過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
平面幾何
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダチョウ
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セージ
深紅 ◆hgstWYocPk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカショコラ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緊急脱出
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
コイン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛翔せよ!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろり
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラン
◆/nWQk.tla6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1584回12人狐無し村 〜 140655番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
セージさん「あれはしかたないです 本当に申し訳ない>サファイアさん
皆さんGMさんありがとうございました」
緊急脱出さん「GMさん同村さんありがとうございました」
フランさん「セージは危なかったわねえサファイアはまるみえだったけど占いGJ
GMむらたてありがとー☆」
飛翔せよ!さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
サファイアさん「相方に狂人さん、最後あきらめてすまんかった
またお願いいたします
GMもむらたてありがとうー」
フランさん「そりゃあフランちゃんサファイアちゃん指定するわよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
飛翔せよ!さん「4日目に平面に●打つ場面だったわ。あそこはとりあえず吊り先誘導を優先するんであって、囲い候補を増やす場面ではなかった>平面」
緊急脱出さん「ダチョウという村目位置に初日投票してるのが2Wだったね」
セージさん「なおろりが占い理由に挙げてた発言は村でもする模様 もうすこしわかりやすく発言せねば」
平面幾何さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
サファイアさん「もう反論の余地がなかったな・・前日の時点からもうなにも思いついてない」
サファイアさん「真狼ーもわずかながらあるからあの進行はこっちから見ても妥当だと思った」
ゲームマスター「うーん。占い師も霊能も強いとなかなか厳しいですねぇ
初手役職抜けてればよかったのは結果論ですしおすし」
セージさん「サファイアさん 「相方すまんー
どうにもならんかった」
3日目に●だされた私が悪い 噛み先もお願いしてたし本当苦労をかけました」
平面幾何さん「飛翔さんがフランに●打ってれば勝負は出来たかもよ?
5日目はもちろんフランちゃんに指定させますが。」
メカショコラさん「ではおつかれ」
緊急脱出さん「セージ引いた占いが優秀だったな」
フランさん「いやでもこれ真ケアするならこうするしかないわよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コインさん「GM村盾お疲れさま 同村もしかり
内容濃くしていくぜ」
セージさん「飛翔叩いてたらロりから●飛んできて思考が止まった…」
メカショコラさん「1日早く吊ってあげるのが優しさだった気もしなくはないが」
ダチョウさん「おつー」
緊急脱出さん「安全進行と言う名のリンチ」
ろりさん「お疲れ様です」
サファイアさん「相方すまんー
どうにもならんかった」
コインさん「おっつ」
緊急脱出さん「お疲れ様でした」
平面幾何さん「お疲れ様です」
フランさん「おつかれー」
セージさん「お疲れ様です 相方はごめん」
飛翔せよ!さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 22:20:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サファイアさん2 票投票先 → フランさん
緊急脱出さん0 票投票先 → サファイアさん
フランさん1 票投票先 → サファイアさん
コインさん「諦めたww」
ダチョウさん「村人優し過ぎわろた」
フランさん「投票はしたわ」
メカショコラさん「2日前に諦めろよ感がパナイ
狩COして2日生き残って吊られないわけがないだろう」
フランさん「よしよし、あめちゃん食べるかい?」
緊急脱出さん「楽になれ」
フランさん「ごめんなさいね・・」
ゲームマスター「頑張った頑張った」
緊急脱出さん「生き地獄にしてすまんな・・・」
ダチョウさん「もういい、もうやすむんだ。。。」
フランさん「私に勝とうだなんて、495年はやいのよ!」
セージさん「サファイアさん 「あーダメだ相方すまん
もうわたしじゃしゃべれない。」
ようがんばったよ…」
フランさん「相手が悪かったわね」
フランさん「ずっと私のターン!」
サファイアさん「あーダメだ相方すまん
もうわたしじゃしゃべれない。」
フランさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
フランさん「ふっ私の村人オーラに圧倒されて声も出ないみたいね」
フランさん「GJを狙うならばグレーを護衛する場面だと思います先生」
緊急脱出さん「喋れないものは吊る」
フランさん「狼視点狩人生存ならば、霊護衛はまず入る場面であり」
フランさん「あとはそうねえ・・・サファイアがそこそこ話せるスペックあり、一昨日霊能護衛はGJ狙うなら普通はしないんじゃないかしら」
緊急脱出さん「投票は時間まで待つから両者頑張るように」
フランさん「あとグリードーが噛まれてるのってこれ二日目サファイアに投票してたしちょうどいいやってことなんじゃないのかしら?」
フランさん「サファイアが死ぬかGJ出した時の為の村アピ
・平面さんが言ってたけど狼が見つかったのに発言増えた
・狼を三日目露骨に村人で置いていた。これは狼にはなかなかできない(当社比
・あふれでる可愛さ☆」
ダチョウさん「メカさんよりはグリードさんの方が狩人はあるかなぁという印象。」
飛翔せよ!さん「うーん…この噛み」
サファイアさん「おはようなの・・」
フランさん「たのしい昼になりそうね」
緊急脱出さん「おはよう さあ殴り合ってどうぞ」
サファイアさん「○5日目 護衛:緊急脱出 犠牲者:

必死に考えたけど、やっぱりここ護衛するしかもう道がないの。
狩人でこれはちょっと本当にえげつないの。」
6日目の朝となりました。(14/08/10 22:16:57)
平面幾何さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平面幾何さんを狙います。 >>> サファイア <<<
緊急脱出さんの独り言「まあねえな」
フランさんの独り言「グリードーがサファテに投票してるから噛まれたのかな?」
緊急脱出さんの独り言「絶対GJ出ない位置でしょう?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緊急脱出さんの独り言「コイン噛みが不穏なんだよなあ」
ダチョウさん「狩人ならあんな初日から誘導とかしないと思うんだけど...」
飛翔せよ!さん「あぁ、霊の指定来てたのか。それは見てなかった」
緊急脱出さんの独り言「メカで狩逝っちゃったのかしら」
フランさんの独り言「というかサファイアここで素直に霊護衛はないわ」
平面幾何さんの独り言「絶対にGJ出ないとこ噛んでるのがめんどい」
セージさん「お疲れ様です」
ろりさん「でなきゃ吊られるから出たんでしょう。諦めないのはいいことだぜ」
フランさんの独り言「なんでコインなんて噛んだんだろ」
ダチョウさん「はやがみしてええんやで」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サファイアさんの遠吠え「 」
飛翔せよ!さん「なんでサファイア狩人で出たか」
飛翔せよ!さん「おつかれさま」
サファイアさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/10 22:12:27)
飛翔せよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → 飛翔せよ!さん
緊急脱出さん1 票投票先 → 飛翔せよ!さん
飛翔せよ!さん4 票投票先 → 緊急脱出さん
フランさん0 票投票先 → 飛翔せよ!さん
平面幾何さん0 票投票先 → 飛翔せよ!さん
飛翔せよ!さん霊能吊りね
平面幾何さん「飛翔吊るのももうめんどいけど、霊能の指示なら渋々だけど従うよ」
フランさん「万が一マシントラブルあって死んで終わらなかったら他っしょ?」
緊急脱出さん飛翔吊りね
飛翔せよ!さん「認めるが、この状況では安易に同意できない…だが、ロリはいい>平面」
フランさん「これが夏の風物死」
フランさん「マシントラブルの予感」
平面幾何さん「ろりは正義なのです」
フランさん「サファイアまじめに狩ならGJ出すしかないと思うから頑張ってね狩りなら」
緊急脱出さんサファイアは黙るくらいなら降参しなさい
真で黙ってたら、相手に利するだけですよ
なんでもいいからしゃべってみなさい
平面幾何さん「で、霊能真だから、飛翔とサファイアで人外」
飛翔せよ!さん「回線が重いのでしょう」
平面幾何さん「狂な」
フランさん「おーい!大丈夫かあー!」
フランさん「ここまでサファイアの発言なし」
平面幾何さん「正直、占いは今日だと思うし、フランは村にしか見えない。
セージ●で逆に発言増加。相方がばれた狼には見えない。」
フランさん「すりすりすり寄り>幾何」
飛翔せよ!さん「ちょっと、私の○同市で殴りあわないでよ」
フランさん「平面狼ならあの時点での占い決め打ち発言は相当な勇気いるしライン繋がってる感じもしない」
緊急脱出さん「まあ好きに闘え」
平面幾何さん「備えるけど、サファイアしか吊りたいとこない」
メカショコラさん「半分投了噛みではあるだろうな」
ダチョウさん「吊るところが占いと狩人しかいなくてつらい」
平面幾何さん「フランとの殴り合いは不毛だからしない」
飛翔せよ!さん「私と霊能のランで。ここまで噛まれない霊能は狼に違いない!!」
フランさん「と私は考えているのであります」
緊急脱出さんじゃあサファイアと平面とフランは明日に備えて今から殴り合ってどうぞ
フランさん「サファイア狼、飛翔狂が本線だと思ってるから、飛翔吊って万が一のサファイア狩人ケアをしたい」
フランさん「回復してやろう・・・存分にかかってくるがいい」
平面幾何さん「進行二択。

〇吊→●吊りこの場合の〇は私かサファイア

占い吊って、狩人にチャンスをやる進行」
飛翔せよ!さんそんな…霊狼だなんてトラウマいやあああああああああああ!”!!!!!
ろりさん「ひでぇな」
平面幾何さん「おはよう」
フランさん「じゃあ飛翔吊って1ターン待ってやろう」
緊急脱出さん霊能CO ダチョウ○

ごめん、ミスったね
とりあえず今日は飛翔を吊るから、今から残りのグレで殴り合ってくれ
ダチョウさん「コイン噛むとか自殺行為wwww」
フランさん「おはよう」
飛翔せよ!さん◆フラン
「じゃあダチョウと平面幾課を除外」
◆フラン
「サファイアのほうが素直に臭いけどコインでもOK」

と言っているのにも関わらずダチョウ投票
指定なんて言い訳にしかならない。安易にグレー誘導してるだけだし
コインさん「おrrrrrrれかよ」
サファイアさん「○4日目 護衛:緊急脱出 犠牲者:


・・ごめんなさいなの。

◆緊急脱出さん 「灰に狩人いたら出ていいです」
これだけ見てた。
あとは護衛先ミスったことしか頭になくて、発言するので精いっぱいだった。
そりゃそうだよね・・ろりのグレーだけしかもう意味ないよね・・。

護衛するとしたら霊能さんしかないの。というか霊能抜かれたらもう私確実につられて明日おそらくPPなの。
一択護衛。よろしくなの。」
飛翔せよ!さん「占いCOフラン○」
5日目の朝となりました。(14/08/10 22:06:34)
コインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインさんを狙います。 >>> サファイア <<<
ろりさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
メカショコラさん「◆平面幾何さんの独り言 「メカショコラさんが狩だったかもな。申し訳ねぇです」
狩だったら、下にダチョウとコインを確保するかな
で、狂人から○もらうくらいの意気込みで行く」
フランさんの独り言「飛翔吊ってチャンスやってサファイア吊りが妥当」
緊急脱出さんの独り言「コイン サファイア になったら分が悪いな
昨日吊っておくべきだった」
フランさんの独り言「くせえけど」
フランさんの独り言「サファイア狩りなら護衛先は妥当だけどなあ」
平面幾何さんの独り言「メカショコラさんが狩だったかもな。申し訳ねぇです」
サファイアさんの遠吠え「 」
緊急脱出さんの独り言「まあ最終日にお願いしましょう」
飛翔せよ!さんの独り言「狩人日記でも書いておくか」
平面幾何さんの独り言「この場合の〇は私かサファイア」
フランさんの独り言「まあコイン狼ならしーらねっと」
飛翔せよ!さんの独り言「この状況で俺真想定無理だわ」
平面幾何さんの独り言「進行二択。

〇吊→●吊り

占い吊って、狩人にチャンスをやる進行
フランさんの独り言「でも票だし」
緊急脱出さんの独り言「いずれにせよダチョウ指定はなかったな 攻めて平面 守ってコイン だったか失敗した 狐いないんだし臭いとこ狙ってよかった」
フランさんの独り言「そこ吊りは」
フランさんの独り言「票を見れば」
フランさんの独り言「票が」
サファイアさんの遠吠え「 」
コインさんの独り言「この いくつもの修羅場をくぐってSGにされて
逆につって欲しくなる」
平面幾何さんの独り言「印象がくるくる変わる。」
緊急脱出さんの独り言「○もらってたからすぐ出らんかったのかなあうーん
狂人つっときゃよかった」
飛翔せよ!さんの独り言「サファイア狼なら激おこ」
サファイアさんの遠吠え「 」
ダチョウさん「あ、これなら大丈夫でしょう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/10 22:02:31)
ダチョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サファイアさん1 票投票先 → ダチョウさん
緊急脱出さん0 票投票先 → ダチョウさん
ダチョウさん5 票投票先 → コインさん
コインさん1 票投票先 → ダチョウさん
飛翔せよ!さん0 票投票先 → ダチョウさん
フランさん0 票投票先 → ダチョウさん
平面幾何さん0 票投票先 → サファイアさん
メカショコラさん「うーん、平面とフランが白くて、ダチョウorコイン→サファイア→残ったほう
の順で詰んでるなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
セージさん「お疲れ様です」
グリードーさん「あと俺はちょっと早いがこれで失礼するぜ」
コインさん「吊られない! うれし」
緊急脱出さんサファイアはすぐ出なかった理由を書いてくるように
ダチョウさん「コインは怪しいとだけ遺言しておく。」
フランさん「えーそこよりコインだけどコインのtodayの力の抜け方も村っぽいし」
平面幾何さん「ダチョウさんは吊らない」
コインさん「俺がいても足でまといさ 
発言空っぽなんだって 泣き」
飛翔せよ!さん「狩人を占ったのは悪かったがそれ早計、考えなおせ>平面」
平面幾何さん「私は私の思うように投票するよ」
ダチョウさんCOない。
平面幾何さん「グレーですよ。ちなみにグリードーさんもグレー噛みです」
ダチョウさん「つか残ってたらこの狩人は吊りだな。護衛先がありえん。」
フランさん「ああサファイアっぽい」
緊急脱出さん1日だけ飼ってやる 適当にGJを出せ
ダチョウ吊られてくれるか?
フランさん「コインがコンティニューできないのかしら?」
平面幾何さん「グレーで出なかったので吊ってもいいか」
コインさん「どんとこい でも村だよ」
飛翔せよ!さん「おい、俺の○だろうがなに言ってやがる>平面」
平面幾何さん「ああ、そっか」
メカショコラさん「占いと霊の片方しか殺せないから詰んでるなあ
平面、フランが強くて、しっかり勝ちに行ってくれたからな」
ダチョウさん「コインいっとこう、霊能さん。」
平面幾何さん「ならGJ出なかったらサファイア吊。」
飛翔せよ!さん「霊結果次第ということ。俺視点ではあの時まだセージの中がわからないのだから>平面」
フランさん「対抗いたら出ろ」
緊急脱出さん出ろっつったろ
ダチョウさん「セージの投票と、メカショコラ〇だったことから、コインがちょっと臭い位置かな。」
グリードーさん「◆緊急脱出さん 「指定 サファイア」
ほぼ終了だな」
サファイアさん
サファイアの狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
あらら、久しぶりに引いたの。
まあ、12村ならそこまでのプレッシャーもなく行けると思うの。頑張るの。

鉄板護衛で頑張って行くの。
よろしくなのー。

○2日目 護衛:飛翔せよ! 犠牲者:グリードー
占い2の○進行、よくあるやつなの。
ただでも・・霊能占いと割としっかり喋ってるところに○の二人で占い先の信用度だけでみたら
どっちも信憑性高いの・・。

・・でも、ろりはこれ真なら若干?な発言が・・。
ガチ職業引いた人はガチでやってほしいという私の偏見からこっち護衛でお願いいたしますなの。

○3日目 護衛:飛翔せよ! 犠牲者:
黒が飛び出して、●釣り展開。よくあるやつなの。
・・偽でみてたほうからだし、仮に飛翔まで抜かれたらもう絶望村でしかないの。

バランス的な護衛になるけど、しょうがないの。
霊能護衛で確定させるべきかもだけど、私○だけの状態で占いがいなくなるのはさすがにきついの。

護衛続行で、よろしくなの。」
フランさん「◆飛翔せよ!さん「そこ●はねぇわ」
この発言のいとってどういうことなの?>飛翔」
平面幾何さん「うんまあどっちでもいいや」
コインさん「おっと俺じゃなくてもいいなんて嬉しい」
サファイアさん狩人COなの。
セージさん「緊急脱出さん 「指定 サファイア」
いったー」
緊急脱出さん村ならどうぞ足掻いてください お願いします
緊急脱出さん指定 サファイア
サファイアさん「私もグレーに戻してもらうくらいでいいかな。
指定は早めに?」
飛翔せよ!さん「で、サファイアも村。私視点。消去法ならおそらくフラン」
平面幾何さん「ならなぜ占った?>飛翔」
フランさん「サファイアのほうが素直に臭いけどコインでもOK」
コインさん「コイン指定が飛んできそう」
フランさん「昨日この発言にもっと早く気が付いて指摘できていれば違ったのかしらね」
サファイアさん「うー・・ん、噛まれ占い、ラインつながる。
これはさすがに残った占いは・・

やはり狂とみるほうが妥当だし、これは残しかと。」
平面幾何さん「ダチョウさんは村目だと思うよ。ダチョウさん狼ならそういう噛みしない。」
緊急脱出さん指定200
飛翔せよ!さん「霊結果と照らし合わせれば、ダチョウと平面はほぼ村」
コインさん「内容濃くしよう なんて書けばいいのか?
発言定価」
フランさん「◆飛翔せよ!さん「そこ●はねぇわ」
ファッ!?」
緊急脱出さん狩人いないのね?
ダチョウさん「飛翔は狂人濃厚だからキープでOK」
平面幾何さん「狩人はいませんね。貴重なろりが死んでしまいましたから」
フランさん「サファイアコインを吊ってターンエンドだ」
緊急脱出さんろりのグレー5
飛翔せよ!さん「わけわかんねぇ噛みだわこれ」
セージさん「フラン:●もらった奴のグレスケなんてあてにせんだろうに」
フランさん「じゃあダチョウと平面幾課を除外」
ダチョウさん「昨日セージが言ってたが、真狂判別つかなくて〇噛んだっていうのが、この噛みでしっくりきた。」
メカショコラさん「ああ、ダチョウ吊りもありえない
全会一致でコイン吊りにならないとまだまだ」
平面幾何さん「コイン・サファイア・ダチョウ、この3人が発言低下ね」
コインさん「占いはキープかな?」
緊急脱出さん灰に狩人いたら出ていいです
ろりさん「お疲れ様です」
飛翔せよ!さん占い理由
占いの印象、というよりかは、唐突にセージとのライン切れを狙っているように見える
仮に占い真狂で平面ーセージのラインなら、今後の展開上
「私は3日目でセージ吊りをあんなに押した」
という発言の類で残られる嫌なビジョンが見れる
◆平面幾何
「グレーの中で狼っぽいのはダチョウくらいしかいないと思ってたから」
あと、こうしてステ目を狼として誘導するのも少し気に食わない
要するに、こことセージとのラインが見えた。
また、視点変えれば対抗狼で対抗の盲真状況を加速させてるような要因でもある。
フランさん「ダチョウ;村っぽい。セージから投票
セージ:昨日白いって言ってたけど●打たれてからの反応がまっくろくろすけね
このスペックでグレ―を見れないわけがないわ
→よって平面幾課:村人目
といった印象ね。

コイン:コイン
サファイア:くせええええええええっ!こいつはくせえっ!こいつは生まれついての狼だ!」
ダチョウさん「なんで占い護衛できないんですかね。まじで。」
平面幾何さん「おはよう」
セージさん「お疲れ様です」
コインさん「おはよう」
飛翔せよ!さん「占いCO 平面幾何○」
緊急脱出さん「霊能結果 セージ●

【予告先】セージさん 8 票 投票先 → ダチョウさん
昨日も2回目までダチョウ入れてたけど、どうだろね
身内できない位置だったとは思うけども」
サファイアさん「おはようなのー。」
4日目の朝となりました。(14/08/10 21:56:05)
ろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりさんを狙います。 >>> サファイア <<<
セージさん「フランさんの独り言 「セージーサファイア」
この村はエスパーが多いのかな」
ダチョウさんの独り言「確かに真偽つかなくて〇噛んだっていうのはありえるな。」
メカショコラさん「序盤は経費吊りが一番だからな
終盤に進行理解してないの残ると村でも敗因になり得る
下手に狙ってふざけた真似しなくていいから、やるべきことやれよ>グリ」
フランさんの独り言「セージーサファイア」
ゲームマスター「(この占いやべえ)」
飛翔せよ!さんの独り言「マジで発言できねぇな」
平面幾何さんの独り言「コインかな」
飛翔せよ!さんの独り言「霊結果次第だな」
セージさん「ろりさんの独り言 「占いCOサファイア●」
おみごとおみごと」
飛翔せよ!さんの独り言「占いCO 平面幾何○●」
ろりさんの独り言「占いCOサファイア●」
サファイアさんの遠吠え「 」
フランさんの独り言「セージもくっせえしろり護衛しない狩人はアレ」
セージさん「メカショコラ吊るくらいならダチョウでしょうとは思ってましたけど」
サファイアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「通るからねぇ」
サファイアさんを占います。 >>> ろり <<<
サファイアさんの遠吠え「占い行くの。」
サファイアさんの遠吠え「 」
グリードーさん「コインとメカショコラだったらコインが素直な村かなと思ったからな
吊るとしても経費吊りなところだったと思うし>メカショコラ」
サファイアさんの遠吠え「 」
緊急脱出さんの独り言「サファイアか平面かな」
ダチョウさんの独り言「狂狼のときも〇噛みになる気がするけど、占いの出方的に、真占いはいると思うんだよなぁ。」
フランさんの独り言「◆飛翔せよ!さん「そこ●はねぇわ」
ファッ!?」
セージさん「まあロり噛みか霊能噛みでしょうね 」
サファイアさんの遠吠え「相方お疲れなの。」
ダチョウさんの独り言「めっちゃ邪魔な遺言票もらったな。これは真の●引きっぽい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
緊急脱出さんの独り言「よしナイス」
セージさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/10 21:51:10)
セージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → セージさん
緊急脱出さん0 票投票先 → セージさん
ダチョウさん1 票投票先 → セージさん
セージさん8 票投票先 → ダチョウさん
ろりさん0 票投票先 → セージさん
コインさん0 票投票先 → セージさん
飛翔せよ!さん0 票投票先 → セージさん
フランさん0 票投票先 → セージさん
平面幾何さん0 票投票先 → セージさん
メカショコラさん「コインがまたぼけぼけしたこと抜かしてんじゃん
こいつを残して俺を吊った連中の品格を疑うわ」
セージさん「○噛みって真偽わからんからとりあえずの噛みとみえるな というより私が真狼あんま考えられんのもあるけど」
サファイアさん「◆ダチョウさん 「ろりさんは対抗の〇を占ってほしいかな。確定〇作り的な意味で。」
霊能さんだけじゃ足りないの?」
緊急脱出さん「>平面幾何 出てもおかしくはない位置ではあろう」
平面幾何さん「私は狼目に見てる」
グリードーさん
◆メカショコラ「ろりは囲いがないことと、霊能占ってがっかりしてる感がある
こっちが若干真っぽいが、グリも村っぽいからどっこいか」
メカショコラはこれが初手囲いがいないことを知っている狼に見られたと思うんだよな」
ろりさん「やだね>ダチョウ
一個しかないから読まれる」
フランさん「えっへん!フランわからないわ!」
サファイアさん「ただ、仮にその占い内訳が当たってたとしても誤爆もあるわけだし、吊り先は変わらないの」
フランさん「えー結論としては分かりません
みんなの奮闘に期待します」
平面幾何さん「ちなみに、霊能の印象はどうだ?●の」
ダチョウさん「ろりさんは対抗の〇を占ってほしいかな。確定〇作り的な意味で。」
飛翔せよ!さん「どの発言に対してのレスかわかんないが、俺対抗に発言飛ばしてるんだが>フラン」
コインさん「中身ある発言を目指します」
フランさん「真狂よりの噛み」
サファイアさん「個人的には最初から飛翔真でみてたの・・なのでセージ●は何とも言えないのが正直なところなの。」
平面幾何さん「その●は最終日でも気づけたかどうかってとこ」
ろりさん「この神は狼はとんだびびりやろーってことぐらいしかわからんな」
フランさん「もうこれ分からないわ両偽かしら
でも狼混じりなら素直に霊噛むと思うしほにゃららら」
緊急脱出さん「俺噛まれるかもしれないけど、せーじ発言は白いが投票は黒いと思ってる」
セージさん「へーい投票する>緊急脱出」
フランさん「でも飛翔さん良く見てると私が狼と思ってるサファイアさんに○打ってるじゃない」
平面幾何さん「グレーの中で狼っぽいのはダチョウくらいしかいないと思ってたから」
飛翔せよ!さん「まぁ、私視点のグレでもあるから別にいいや。
ただ、仮に対抗狼ならそこ狂要素あるようなとこだったし占いたくはなかったから、好都合と見るかどうか、すっげぇ微妙な心境だわ」
緊急脱出さんセージは遺言等よろしくなー
ろりさん「セージは俺の質問に答えてから吊られろ」
平面幾何さん「狼の数が足りなくなるからね。」
平面幾何さん「まあ、ろりさんを信じるのは継続ですよ」
ダチョウさん「ただ真狼で霊結果恐れずに●うって信用とると見せつつ、霊噛んで結果隠すつもりなら、〇噛みはあるかなぁって感じ。」
フランさん「メガショコラとコインが同レベルで、メガショコラ吊って●が出たほうが情報になるかなあって>飛翔」
コインさん「え!? 狂人ならセージに● 
そんな人がやく一名」
セージさん「平面幾何さん 「セージさん再村目で見てた。占い居なかったら気付けなかった」
この占い妄信発言…狼なら露骨すぎるんで村かな」
平面幾何さん「メカショコラさんにはすまんとしか」
ろりさん「ちーなーみーにーセージさんはこの神みて真狼と真狂どっちだとおもいますかーー?噛み見ればわかるんですよね〜〜〜〜」
セージさん「てなわけでつって色見て んであしたうらないつってくれ」
サファイアさん「セージのCOなしを把握したの。そのまま吊りでいいかと思うの。」
飛翔せよ!さん「あと、対抗昨日の俺投票どういうこと?狼吊るす気あるの?」
フランさん「えっ!?>コイン」
緊急脱出さんセージ吊りで行こう
平面幾何さん「セージさん再村目で見てた。占い居なかったら気付けなかった」
フランさん「なんかジャストフィッ!って感じだわろり狂でもうかたっぽ真狼って感じ」
ろりさん「セージは発言も普通に黒いですよ狂人が●打つなら平面でしょう>フラン」
コインさん「フラン視点狂人確定」
サファイアさん「遅刻したのーそして●把握なの。
COあるの?セージ。」
ダチョウさん「ここで〇噛みはちょっと考えてませんでした。」
飛翔せよ!さん「そこ●はねぇわ」
グリードーさん「いきなりかよ
お疲れさんだ」
緊急脱出さんセージCOある?
平面幾何さん「あら。そこ狼なの?」
フランさん「つまりそういうことだと思うのよ」
セージさん「COなし」
飛翔せよ!さん占い理由
当たり障りのない無難な発言ばかり。
で、中身も微妙に盛ってるからこういうところって終盤になると逆に吊れなくなるから早期に占って処理します
あと、発言見て気になったのがどれも語尾を曖昧に濁している感じのする、いわゆるどっちつかずの発言が多い
◆サファイア
「吠え数もどっちつかず・・みたいな感じだったけど、やっぱり少な目だったかと思うの。やっぱり真狂ー真かと思うの。」
◆サファイア
「囲い入れた、と考えたなら真狼とか狼交じりになっちゃうの・・うーん。ないか」

これは、今後村の中でできるであろう派閥に優位な方にすり寄ろうとしてる潜伏狼独特のフットワークの軽さを感じました
ろりさん理由
霊能占いまたは占いについての発言が少し多目ですね
発言稼ぎに思えますし
狼がでてるなら噛み先で・・・
ですが噛み先だけでまるわかりだったりすんですか〜〜〜〜
占い噛みが来れば真狂はわかるとは思いますが
真狼はわからないでしょう。他の噛みでも真狼特定とかエスパーですか
このあたり狼の視点漏れがありそうですね。まあ村人でもこういう
やまによく意味が分からないこと言うことあるんですけどね
視点漏れで言えば私視点霊能が真確定みたいなこと言ってますが狂はありえますよねー
占い真狂しってそうな視点漏れ臭いです〜〜〜〜
あと対抗に絡むぐらいなら村に絡めって言ってますけどあなたの絡みは微妙すぎます〜〜
平面さんの発言に乗っただけじゃないですか〜〜

あと再投票だるいっす。どっちも吊り逃れしてるから残ったほうにCO聞けばいいんじゃないんですかー
すいませ〜〜〜〜ん●引いちゃいました☆

※途中で〜〜〜を大漁につけるのが楽しくなってますヾ(*´∀`*)ノ
セージさん「おはよう」
サファイアさん「おはようなの」
コインさん「おはよう」
フランさん「サファイア占って黒を出す占いを募集中
私が狂人なら、セージに黒を打つ」
緊急脱出さん「霊能結果 メカショコラ○」
ダチョウさん「おはよう」
飛翔せよ!さん「占いCO サファイア○」
平面幾何さん「おはよう」
ろりさん「占いCOセージ●」
3日目の朝となりました。(14/08/10 21:45:09)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> サファイア <<<
フランさんの独り言「グリードーがあざといけどまあ」
グリードーさんの独り言「おはよう」
飛翔せよ!さんの独り言「占いCO サファイア○」
フランさんの独り言「サファイア占って黒を出す占いを募集中
私が狂人なら、セージに黒を打つ」
平面幾何さんの独り言「村に落とさないグレスケ」
平面幾何さんの独り言「●ダチョウ<<フラン<サファイア<コイン<セージ〇」
ろりさんの独り言「占いCOセージ●」
飛翔せよ!さんの独り言「まぁ、誤爆も狂人の花、か」
サファイアさんの遠吠え「うぃ」
飛翔せよ!さんの独り言「しかし、どこに●打っても誤爆する恐れがあるな」
セージさんの遠吠え「あと飛翔真目なら私占われそう そのまま死ぬ予定」
サファイアさんの遠吠え「100グリード」
飛翔せよ!さんの独り言「フランちゃう、セージだ」
セージさんの遠吠え「うーんお任せする 狩人臭いといえば臭い」
サファイアさんの遠吠え「やりすぎかな、やめとこうか。
ぐりーどにしよう」
飛翔せよ!さんの独り言「村目はフランだが、ここはどうせそのうち噛んでくれるに違いない」
ゲームマスター「◆平面幾何さんの独り言 「◆ゲームマスター 「サクサク投票推奨するえ」
オマエモナ」
<ギクッ」
サファイアさんの遠吠え「・・フラン行ってもいい?」
セージさんの遠吠え「ベグリもありじゃないとは思うね まあグリードーか霊能抜いてみるか
フランは神としては危険じゃないかな」
ろりさんの独り言「投票時間長いから占い理油くっそ長いんだけど」
飛翔せよ!さんの独り言「占いCO サファイア○●」
飛翔せよ!さんの独り言「占いCO サファイア○●」
飛翔せよ!さんの独り言「占いCO サファイア○」
サファイアさんの遠吠え「護衛はたぶん飛翔
そして多分飛翔真」
メカショコラさん「ろりが真真してる&平面が白いからまだいいけど
平面が白い時ってミスリーしかしてねえんだよな」
サファイアさんの遠吠え「妥当に言ったらグリード
個人的にはフランから狩人臭」
飛翔せよ!さんの独り言「吊れたような吠えするなよう」
平面幾何さんの独り言「◆ゲームマスター 「サクサク投票推奨するえ」
オマエモナ」
平面幾何さんの独り言「GMさんに言いたいことがあるっ!」
コインさんの独り言「内容考えてるんだよな
どうすりゃ中身薄いと言われなくなるのだろうか」
セージさんの遠吠え「どうしましょうねぇ 全体的に発言レベル高い」
緊急脱出さんの独り言「くそう」
飛翔せよ!さんの独り言「しかし、久々に占い騙るとなんも発言できねぇ」
平面幾何さんの独り言「まあもう一匹はダチョウだろうて」
飛翔せよ!さんの独り言「そこご主人候補なんだがね」
平面幾何さんの独り言「メカショコラ●なら村位置に昇格」
コインさんの独り言「俺吊り誘導するからだ」
メカショコラさん「え、なんでコイン吊りにならないの」
コインさんの独り言「あぶうねぇうええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
セージさんを占います。 >>> ろり <<<
ダチョウさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダチョウさんの独り言「あぶねw」
2日目の夜となりました。(14/08/10 21:40:07)
メカショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → ダチョウさん
緊急脱出さん0 票投票先 → メカショコラさん
ダチョウさん1 票投票先 → コインさん
セージさん0 票投票先 → メカショコラさん
ろりさん0 票投票先 → 飛翔せよ!さん
コインさん3 票投票先 → メカショコラさん
飛翔せよ!さん1 票投票先 → コインさん
フランさん0 票投票先 → メカショコラさん
メカショコラさん6 票投票先 → コインさん
平面幾何さん0 票投票先 → メカショコラさん
グリードーさん0 票投票先 → メカショコラさん
ゲームマスター「(; ・`ω・´)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → ダチョウさん
緊急脱出さん0 票投票先 → コインさん
ダチョウさん2 票投票先 → コインさん
セージさん0 票投票先 → ダチョウさん
ろりさん0 票投票先 → 飛翔せよ!さん
コインさん4 票投票先 → メカショコラさん
飛翔せよ!さん1 票投票先 → コインさん
フランさん0 票投票先 → メカショコラさん
メカショコラさん4 票投票先 → コインさん
平面幾何さん0 票投票先 → メカショコラさん
グリードーさん0 票投票先 → メカショコラさん
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛<高速投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サファイアさん1 票投票先 → ダチョウさん
緊急脱出さん0 票投票先 → コインさん
ダチョウさん2 票投票先 → メカショコラさん
セージさん0 票投票先 → ダチョウさん
ろりさん0 票投票先 → コインさん
コインさん4 票投票先 → メカショコラさん
飛翔せよ!さん0 票投票先 → コインさん
フランさん0 票投票先 → メカショコラさん
メカショコラさん4 票投票先 → コインさん
平面幾何さん0 票投票先 → メカショコラさん
グリードーさん0 票投票先 → サファイアさん
ゲームマスター「サクサク投票推奨するえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サファイアさん1 票投票先 → ダチョウさん
緊急脱出さん0 票投票先 → コインさん
ダチョウさん2 票投票先 → メカショコラさん
セージさん0 票投票先 → ダチョウさん
ろりさん0 票投票先 → コインさん
コインさん4 票投票先 → メカショコラさん
飛翔せよ!さん0 票投票先 → コインさん
フランさん0 票投票先 → メカショコラさん
メカショコラさん4 票投票先 → コインさん
平面幾何さん0 票投票先 → メカショコラさん
グリードーさん0 票投票先 → サファイアさん
セージさん「対抗に絡むぐらいなら村を見てくれといっている」
ろりさん「メガ進化します!!!」
サファイアさん「囲い入れた、と考えたなら真狼とか狼交じりになっちゃうの・・うーん。ないか」
フランさん「そんなんで勝ったと思っちゃうんだ。まだまだこれからよ!」
コインさん「まあまあ狼が誰なんてまだわからないよ明日に期待しよう
(考察する力もないくせに 俺)」
平面幾何さん「理由は、占いへのすり寄りと、占いの印象に対して自分の意見を言っていないところ
>メカショコラ」
メカショコラさん「コイン吊りだねこれ、発言が空っぽ」
グリードーさん「そういやろりは霊能占いか
そうなると囲いがいるとすれば俺だけってことになるのか!」
飛翔せよ!さん「別にその発言に信用落としは含まれませんよ?単純に狩人視点優位に働くのが嫌なだけです。占いの信用落としてるのはあなただと気付きなさい?>セージ」
フランさん「いまどき挨拶位置盲信だなんて、風情が無いわね>平面」
サファイアさん「狐なしだからまあいいといえばいいけど、二人とも隣占いじゃないのは若干気になる?」
ろりさん「キノコで1UPしましょう>コイン」
平面幾何さん「メカショコラさんが狼じゃないかなあ?」
セージさん「平面幾何さん 「コイン、フラン、メカショコラ、セージ、平面幾何でランするといいと思います。」
自分も入れるなんて…カッコイイ…」
フランさん「飛翔さんの占い理由。個人特定する気が全くなくて私は好きよ」
ろりさん「飛翔さんは百合振り以前に囲われてる可能性がないという現状を
あなた視点では喜ぶべきでは?」
コインさん「コインないと1UPできなくなるそ」
平面幾何さん「サファイアさんとダチョウさんは占いで処理するところ」
メカショコラさん「ろりは囲いがないことと、霊能占ってがっかりしてる感がある
こっちが若干真っぽいが、グリも村っぽいからどっこいか」
グリードーさん「真狂で占い即抜きだからといって見分けがついたとは限らないと思うからその点は注意な>ダチョウ」
飛翔せよ!さん「◆ろりさん 「ろりが好きな村人は手を挙げてください占います!!!」
対抗なんだが、あえて言わせてもらおう。俺は幼女が、大好きだ!!」
セージさん「飛翔せよ!さん 「無駄占いないのはありがたいが、対抗が霊占ってるのか。
あーなんかやだなぁ、こういう情報1手目だけで有利に働くとか」
いきなり対抗の信用落とすぐらいなら信用を勝ち取ってください」
平面幾何さん「コイン、フラン、メカショコラ、セージ、平面幾何でランするといいと思います。」
ダチョウさん「真狼だったら霊能抜いてくるかなぁという印象かなって。
狂狼ならもう知りません()」
サファイアさん「霊能は出方申し分なしなの。明日からの指定展開よろしくなの。」
フランさん「ロリです!」
コインさん「ほぼラインができてるからここは破綻しないは破綻しないで怖いよね」
飛翔せよ!さん「まぁいいや、自視点詰めればいいだけか、うん前向きに
あと、使い物にならないところとか残すな、余計なノイズになるくらいなら早期に切ってしまえ」
緊急脱出さんいっぱい喋っていくようになー
セージさん「その占い「視点」霊能は真 か 変換ミスすまん」
ろりさん「ろりが好きな村人は手を挙げてください占います!!!」
フランさん「コインいっこでコンティニュー>コイン」
サファイアさん「吠え数もどっちつかず・・みたいな感じだったけど、やっぱり少な目だったかと思うの。やっぱり真狂ー真かと思うの。」
メカショコラさん「吠え9だったから若干真狂寄りで見てる>グリ」
グリードーさん「俺だって外に出ることはあるぜ
ただ今回の夏は部屋にいることが多いだけだ>飛翔せよ!」
コインさん「グレラン了解」
ダチョウさん「一番スタンダードな内訳な真狂ー真でまずは見ます。
そういう内訳なら、占い即抜きがきそうですので、明日の噛みまで考察待ちですね。」
フランさん「ろりさんに囲い無しってことが分かるって初日だけという状況で、村人全員に囲い無しと知らせることができるからある意味情報量が多いかもしれないわよ?」
セージさん「霊能占いは悪いことではないでしょう 霊能はその占い真なんだし」
平面幾何さん「ろりさんの占い理由に悪意を感じません。」
緊急脱出さん「>ろり 私に絡まなくていいから村人に絡んで要素取りなさい」
ろりさん「ろりは正義だからね」
飛翔せよ!さん「無駄占いないのはありがたいが、対抗が霊占ってるのか。
あーなんかやだなぁ、こういう情報1手目だけで有利に働くとか」
コインさん「sなんか読んだ?<フラン」
メカショコラさん「いつものようにグレラン」
平面幾何さん「ろりを信じます。」
サファイアさん「2−1把握、○進行の平和な展開であると思いたいの。
さて、グレランなの。」
緊急脱出さん「120噛みねぇ…ひねってくる位置かねぇ」
セージさん「吠え微妙なんで何とも言えんが真狂かね 狼が出るなら明日の噛み先でわかるだろう」
グリードーさん「2−1か
真狂も真狼もありそうな感じだな」
ろりさん「霊能さん。空気読んで占い避けしてください」
メカショコラさん「ろりさんが無駄占いしてるんだな」
フランさん「誰もコインいっことか言わないのね」
緊急脱出さん2−1 ろりの私占い把握 グレランでお願いします
平面幾何さん「4秒までがグリードーさんまでですね。」
ダチョウさん「2−1グレランってやつですね。ボクわかりますよ。」
サファイアさん「○進行を確認下の、霊能さんどうぞなの。」
グリードーさん「吠え数は9回だったぜ
騙るとも騙らないとも取れる吠え数だが
吠え始めは遅かった感じがするんだよな」
セージさん「はい ロり霊能占い把握 余裕のグレラン」
ろりさん「理由
なんとなく
こんな感じの遊戯王のカードがあった気がするので
私が好きな遊戯王のキャラは城ノ内です
(初代しか知らぬ)」
飛翔せよ!さん占い理由
前日の発言で一番シンパシー感じた、というか、自分と似たような発言した方から選びました。
ようするに同じ怠惰で惰眠なぐうたら思考ということです
何が言いたいか、働け私達 そしてお休みなさい私たち
メカショコラさん「2-1か」
緊急脱出さん「霊能CO」
フランさん「また偉く中途半端な時間ね。」
飛翔せよ!さん「占いCO グリード―○」
ろりさん「占いCO 緊急脱出○」
ダチョウさん「今日は朝一がとれて健やかです。」
平面幾何さん「おはよう」
グリードーさん「10秒経ったしG W ニコル HAッ!」
セージさん「おはよう」
メカショコラさん「おはよう」
フランさん「お外は豪雨で歩けないから、私と遊んでくれるかしら?」
コインさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
サファイアさん「おはようなの、がんばっていくのー。」
緊急脱出さん「おはよう」
ダチョウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 21:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サファイア <<<
ダチョウさんの独り言「おはよう」
グリードーさんの独り言「おはよう」
飛翔せよ!さんの独り言「はーい、じゃあ久々に占い騙るねー」
ろりさんの独り言「占いCO 緊急脱出○」
平面幾何さんの独り言「価値観の押しつけ?知らない子ですね?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
しつこいようですが、酉公開村は30日、酉公開村は30日です(大事なことry」
平面幾何さんの独り言「狼が楽しいと思ってるので何度もやらせてあげるのはご褒美です>GMさん」
ダチョウさんの独り言「そうか・・・セサたんコーポレーションはブラック企業なのか・・・」
グリードーさんの独り言「030」
サファイアさんの遠吠え「120噛みで、よろしくなの。」
ゲームマスター「ぶ、ぶぶぶブラックちゃうわ!!
酉公開村は30日です。宣伝忘れてたけど奮って参加してね」
セージさんの遠吠え「お願いします」
平面幾何さんの独り言「狼が楽しいんだけどな、このゲームは。」
飛翔せよ!さんの独り言「求人情報はあるのに給料がないぞ、きっとブラックだ!」
サファイアさんの遠吠え「まあ全潜伏が基本かと思ってるのでそっちかな?
噛みは私がいきましょうか」
グリードーさんの独り言「100」
フランさんの独り言「風物死」
セージさんの遠吠え「騙って最悪最初に吊られるよりは全潜伏の方がいいとは思う」
平面幾何さんの独り言「おはよう」
ダチョウさんの独り言「わーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
メカショコラさんの独り言「※時給の掲載なし、理由はお察し」
コインさんの独り言「100線なんて夢のまた夢」
セージさんの遠吠え「やりたいことはそっち優先で 初心者みたいなものだから勝手がわからん」
グリードーさんの独り言「130」
飛翔せよ!さんの独り言「あんなもんたまたま決まっただけで実際悪手なんで2度とやらねぇ」
サファイアさんの遠吠え「潜伏苦手って感じなの?
それなら語ってもらってもいいの。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<無言でふりふり」
ダチョウさんの独り言「ウッウッ・・・恒例のおててふりふりしてくれない(´;ω;`)」
飛翔せよ!さんの独り言「また狂人霊乗っ取るか?」
平面幾何さんの独り言「酉必須にしてから減りましたね>GMさん」
セージさんの遠吠え「騙るよりはそっちかね 狼になるとすごい弱いんでおまかせ」
グリードーさんの独り言「200」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
メカショコラさんの独り言「フラグ」
飛翔せよ!さんの独り言「セサたん村立てありがとう(ヾノ・∀・‘)」
緊急脱出さんの独り言「欠けてないといいんですけどー(チラッ」
ゲームマスター「夏らしいことですかー、今年の夏は風物詩(凸死)がそーんなに沸いてないのでGM楽です」
飛翔せよ!さんの独り言「あ^らら」
セージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サファイアさんの遠吠え「あらら よろしくなの。
狂人さん任せの全潜伏?」
ダチョウさんの独り言「全然気づかなかったよ!」
緊急脱出さんを占います。 >>> ろり <<<
緊急脱出さんの独り言「胃痛役か くそう」
ダチョウさんの独り言「セサたん!セサたんじゃないか!!!11」
グリードーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
緊急脱出さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
平面幾何さんの独り言「無職期っすねえ」
コインさんの独り言「また村」
ダチョウさんの独り言「すむら。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 21:24:11)
ろりさん「よろしく」
飛翔せよ!さん「冷房の利いた部屋で怠惰に過ごす」
グリードーさん「クーラーを効かせまくったぐらいか?」
サファイアさん「全身汗まみれだったの」
平面幾何さん「クーラー買ったです」
セージさん「よろしくお願いします かき氷」
コインさん「さっき花火見てきたぜ」
メカショコラさん「よろしく」
緊急脱出さん「スイカ食べた」
ダチョウさん「へへ・・・仕事ばっかりだ・・・ぜ・・・」
フランさん「よろしく。」
ゲームマスター揃いました。
夏らしいことは何かしましたか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスターおかえりなさい。あらためて
21:20に更新揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コインさん「帰ってきたぞ」
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
グリードーさん「こんばんわ」
ダチョウさん「戻りました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:19:10)
ドリフさんがダチョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ申請もらってないので枠広げてみます。
ズサ優先」
ゲームマスター「(赤がいるがトイレか?)」
緊急脱出さん「ドリフじゃなくてダチョウじゃねえの」
ゲームマスター「ただいまー」
kariさんがセージに名前を変更しました。
コインさん「あいたー 今 ったった今あきましたー
ジョー  これは涙 決して漏らしてない」
ろりさん「めんどいからささっと行って来い」
kariさんがドリフに名前を変更しました。
ダチョウさん「じゃ俺も俺も。」
サファイアさん「いってらっしゃいなの」
コインさん「俺はなにも言えない
いってらっしゃいとしか」
緊急脱出さん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「(GMもちょっとトイレいきたい。いってきてもいい?)」
飛翔せよ!さん「その発想はなかった」
ろりさん「つ猫砂」
ゲームマスター「逆に考えるんだ。漏らしちゃってもいいさと」
コインさん「もじもじもじもじ」
コインさん「トイレがあかない …ピンチ」
kariさんが飛翔せよ!に名前を変更しました。
かりさんがサファイアに名前を変更しました。
平面幾何さん「赤かりさんがトラウマを助長している」
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
サファイアさん「おおっと」
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
コインさん「おトイレ行ってくる
少しかかる」
ゲームマスター名前を変更しつつ、更新を21:15に揃えて下さい<ALL
kariさんが平面幾何に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメカショコラに名前を変更しました。
緊急脱出さん「集まりがよろしい」
平面幾何さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:13:47)
メカショコラさん「こんばんは」
kariさんが緊急脱出に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「ばんは」
飛翔せよ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:13:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:13:18)
コインさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:13:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがろりに名前を変更しました。
ろりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:01:39)
ダチョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:00:32)
ゲームマスターとりあえず、更新時間を21:15に設定します。
好きに過ごしていてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
緊急脱出さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファイアさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:54:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581th【140596番】初日霊能で狼勝利
1582th【140612番】初日村人で村勝利
1583th【140635番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【4】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る