過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
抹茶ミント
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
斜陽
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかり
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
全てを見通す目
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄の三沢
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナサニエル
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺこにゃん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんあなご
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
何も考えない
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラッド
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
最期の人
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(生存中)
 
 
fukui
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズ味
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
セガール上等
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140654番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナサニエルさん「おつかれさまでした。」
ナサニエルさん「グレー噛まれて●吊りはなかったですね。」
ナサニエルさん「変な動きをしていたから即吊りでは何も成長しないと思う。今回は良い勉強になったよ。」
ナサニエルさん「最初の2−2になったとき霊能遅かったし、真狂ー真狼でみてしまったのも問題だったな・・・」
地獄の三沢さん「GM様村建てありがとう、村のみなさんにはご迷惑をかけました。」
ナサニエルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ナサニエルさん「4,5日目の動きを反省して、ログみて行動考えてみます。」
チーズ味さん「それが分かってるならいいです
GM村たて乙でした」
ナサニエルさん「変な動きをするのが偽だった→即吊りしないやつがあほ
変な動きをするのが真だった→真がわるい
ってのはおかしいだろ」
ナサニエルさん「気づけなかった俺が悪いのはそうだが」
地獄の三沢さん「最後の人は迷わないで吊っておけ、でしたね。」
チーズ味さん「手遅れになるまで気付けなかったのなら気付けなかった自分が悪いか、手遅れになる状況(今回で言うと狂人を吊らなかった)が悪かったのどっちかだと思います」
ナサニエルさん「5日目に悠長に占いを真ですすめてたのは反省する。」
地獄の三沢さん「皆さんアドバイスありがとう、参考にして反省します。」
ナサニエルさん「俺の発言ログを見てくれれば分かるが、わかったときには遅かった。」
チーズ味さん「PP前に分かってるなら狼吊ってPPは回避できてないとおかしくないですか?」
ナサニエルさん「PPになったから狼が裸になったんであって順序が逆です。
逆じゃないよ。PP前にわかってること」
チーズ味さん「PPになったから狼が裸になったんであって順序が逆です。狂人が居なければ狼はもっと違う進行をしていた。ログ読めば分かるけど狼は最期狂人を早期から見ていた>ナサニエル」
ナサニエルさん「PPは回避できたけど、今回みたいに狼3人が丸裸には成らなかったと思う>チーズ味さん」
ぺこにゃんさん「噛めても噛む意味がないです。あかりさんが狂人なら。そして呪殺のときの結果と理由のスピードも参考になりますよ」
チーズ味さん「ロマンス吊れる流れじゃなかったのに噛む気配が無かった時点でその考えは見直さないと>三沢」
ナサニエルさん「5日目の吊りは、もう少し考えれば良かったと思う。正直、発言見返しててブラッドさんが臭かったのでブラッドさんに投票したかったが」
全てを見通す目さん「◆地獄の三沢さん 「正直あかり狂でみて噛めるから噛んだで思考が止まってしまっていたかな。」
私もそう考えてました ロマンス真を切りきれなかった
まあ今回は私が悪いです お疲れ様でした」
地獄の三沢さん「正直あかり狂でみて噛めるから噛んだで思考が止まってしまっていたかな。」
チーズ味さん「即吊りじゃなくても最終的に吊ってたらPPは無かったんですけどその辺はどうですか>ナサニエル」
ぺこにゃんさん「そこが一番のネックでしたね。あかりさんが噛まれたことをスルー」
全てを見通す目さん「それだけでロマンス真切るのも思考停止しすぎです」
ナサニエルさん「いままで変な真なんてくさるほどいた。即吊りする必要無いし、即吊りし無かったことが原因じゃないだろ」
チーズ味さん「そもそもあかり→共有で噛んでるのにロマンスの真を追うのが悠長すぎ」
ぺこにゃんさん「fukuiさん口が悪いですよw」
全てを見通す目さん「まあ今回は実際私の行動が村を負けにやってるわけだし
そこは何も言えませんけどね」
ちんあなごさん「GM同村ありがとうございました」
ナサニエルさん「おかしいから即吊りってのは、●だされてCCOされたから即吊りみたいな思考レベルだろ」
ぺこにゃんさん「怪しいどころか偽決め打ちできるレベルだと思いますけど。狐しんでるのに噛まれない道理がない」
fukuiさん「GMありがとうございました」
fukuiさん「一切反省してねーし救えねえなほんと
そうやって一生村を負けに導いてりゃいいよ」
地獄の三沢さん「噛まれない狩は残せないって分かってたんだけど、ロマンス真で見過ぎてたなぁ。」
チーズ味さん「そこまでのデメリットあることを霊能騙りで噛まれ回避というアイディアを思いつける狩人が考えられないわけが無い」
抹茶ミントさん「ではGMもみなさんも楽しい時間をありがとうございました。」
全てを見通す目さん「私もナサニエルさんに同意だな
狩があやしいにしても、その前に他の人外吊りに動いて、
狩人にGJのチャンスを与えるべき」
チーズ味さん「しかも噛まれた占いが真だった場合は霊吊りが致命傷になるし自身も護衛先に困る
その占いの真贋の判定は狩人には出来ない」
ナサニエルさん「それに狩人を残してたから潜伏狼が表に出てきた」
何も考えないさん「まー、相方お疲れさー
GM村建てかんしゃー」
地獄の三沢さん「最期の人狂人か・・・真狼かな、と思ってたんだけど。」
ナサニエルさん「そういう意味で残しておくのは悪くないだろ」
チーズ味さん「撤回狩COして噛まれたとしても両占が翌日は確実に生存できる
しかし撤回せずに占いどっちか噛まれた場合、真霊吊りに加え自分の信用が最底辺、最悪は狼による狩人乗っ取りも許す>全てを」
ぺこにゃんさん「霊能は対抗出たの見て出てきたほうが真の確立のが高いです。転職狩人なんて一日生き延びさせたら充分」
セガール上等さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ナサニエルさん「今回最期の人さんがなんだろうが、□マンス清水園さんが真だったらつんでたんだよ。」
全てを見通す目さん「撤回したら即噛まれる>チーズ
そういういみでは真狩でもおかしい動きではない」
fukuiさん「初日が常に村人を引くとかいう考え方はアホの極みだから直せよ」
ナサニエルさん「君の言ってることは正論だが真理ではない>チーズ味さん」
ぺこにゃんさん「呪殺の時あまりに遅い占いは真のことが時々ありますよ。ちょっと遅いくらいだと偽が多いですけど」
□マンス清水園さん「色々と酷かったです
もう銃殺対応とかしたくないです」
チーズ味さん「まず最初の反省点はそこですが>ナサニエル」
セガール上等さん「チーズ味さんからすればその意見やむを得ないよ!完全に巻き添えだからこれ>ナサニエルさん」
ブラッドさん「大体騙りのおかげ 狼やると失言増えすぎるまじぱねえっす 死ぬかと思った
GM村立てお疲れ様でした同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたあ」
チーズ味さん「霊能騙ってかまれない位置にうんぬんを考えられる狩人なら幼馴染見て撤回狩COしてないとおかしい」
ナサニエルさん「反省点はそこじゃねーだろ>チーズ味さん」
斜陽さん「おつかれちゃん」
何も考えないさん「最期の人吊りと死ぬ前に言えればよかったなぁ。すまぬー」
抹茶ミントさん「ここまで酷い発言して生き残ったの初めてです。
相方も狂人も本当にありがとうございました!」
ナサニエルさん「おつかれ」
最期の人さん「いや俺視点狼2の可能性もあったからCOできなかった
ごめんね」
fukuiさん「全てを見通す目と三沢に聞きたいんだけど最期の人が狂人だって一切思わなかったの?」
ぺこにゃんさん「おつかれさまでした」
チーズ味さん「最期の人即吊り出来ない人は反省してください」
ブラッドさん「最後真狩みて、手がすべったという言い訳考えた よく考えたら再投票でちょっと長ったらしくなった
お疲れ様でしたー」
全てを見通す目さん「狩人初日だったのねー これはゴメンナサイ」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ」
セガール上等さん「何というかこう・・・なかなか珍しい感じで。」
ちんあなごさん「お疲れ様でした。狩人初日ならこんなもんです」
最期の人さん「あぶないよお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ
村は残念だったな」
何も考えないさん「お疲れ夏」
抹茶ミントさん「お疲れ様でした〜」
地獄の三沢さん「ぎゃあ」
チーズ味さん「お疲れさん」
fukuiさん「お疲れクソ共有」
セガール上等さん「お疲れ様でした。」
抹茶ミントさん「これはひどい」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 22:04:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
抹茶ミントさん0 票投票先 → 地獄の三沢さん
ブラッドさん0 票投票先 → 地獄の三沢さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 地獄の三沢さん
地獄の三沢さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
ナサニエルさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
全てを見通す目さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
最期の人さん0 票投票先 → 地獄の三沢さん
fukuiさん「おいおい何から何までクソなのかこの村は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
抹茶ミントさん0 票投票先 → 地獄の三沢さん
ブラッドさん0 票投票先 → 最期の人さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 地獄の三沢さん
地獄の三沢さん3 票投票先 → □マンス清水園さん
ナサニエルさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
全てを見通す目さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
最期の人さん1 票投票先 → 地獄の三沢さん
チーズ味さん「いや、狂人には残り狼数がわからないから>斜陽」
セガール上等さん「さきにいえよって言えるかぁい!
狼視点狂人狂人で確定してないから!」
斜陽さん「先に言えよって狂人視点ロマンス狼以外ないだろwww」
ちんあなごさん「狂人気づかなすぎぃぃぃぃ!完全に人外COだったのに!」
fukuiさん「お前が言うべきことなんやで」
最期の人さん「さきにいえよ・・・」
□マンス清水園さん狼CO
仲間は共有へ投票よろしくです
狂人も共有に投票してください
ナサニエルさん「今日狩人候補つって勝ちをとりにきたような占い先」
ブラッドさん「ああ、ロマンス狩人に●出してんだよなあ
占い吊ってグレー吊って、最終日残ったので決めるのもありかもな
GJでりゃ狩人は真確定するし。」
全てを見通す目さん「◆抹茶ミントさん 「それと三沢、あんた村の意見にながされてんじゃねぇよ。
自分の意見もてあんたが指揮官だろうが!」

ミントが囲われ人外にはみてるけど意見そのものは同意
あなたが指揮官なんだからね!>共有」
ナサニエルさん「てか□マンス清水園さんの今日の占い先もありえない」
抹茶ミントさん「自分で考えたならそれでいい。」
地獄の三沢さんよし、ロマンスを釣ろう。
セガール上等さん「狂人ギリギリCOするつもりかな?」
抹茶ミントさん「いっつもそうだよな。」
抹茶ミントさん「それと三沢、あんた村の意見にながされてんじゃねぇよ。
自分の意見もてあんたが指揮官だろうが!」
最期の人さん「あのさぁ・・・」
チーズ味さん「村側がね」
ちんあなごさん「狂人気づかず。生存してPPできるか」
全てを見通す目さん「共有 占い吊ってくれ ここまでくるとロマンス真はありえない」
セガール上等さん「なお狂人からの返事はまだの模様。」
地獄の三沢さんロマンス釣りがいいか。これは。
fukuiさん「狂人は狂人でなにやってんだ」
ナサニエルさん「占いが真なら●つりでいいだよ>抹茶ミントさん」
チーズ味さん「ロマンスがここまで直球で言ってんのにPP気付けないとか」
ナサニエルさん「狩人は真で占いが偽なんじゃねーの」
抹茶ミントさん猟人今まで残していること自体がおかしいことに気が付かないの?
そこまで君はマヒしてるの?>ナサ二エル
全てを見通す目さん「◆□マンス清水園さん 「最後の人は狂人なら仕事してください
吊られるのも仕事ですよ」
あなた視点狼です 一気に破綻臭くなってます」
セガール上等さん「直球で言った。」
ブラッドさん「抹茶ミントがどうとかしらねーけど噛まれないしGJも出さないあんな狩人信用できんのかね。
グレー噛みがこうまで続くと、なんもかんも微妙だがな」
□マンス清水園さん「最後の人は狂人なら仕事してください
吊られるのも仕事ですよ」
ナサニエルさん「◆抹茶ミントさん 「全力で賛成する。
正直にいって●よりも優先すべき吊理だと思う。」
●よりも優先すべきってのが意味分からない。」
地獄の三沢さん「ロマンス あかりで真狂なんてあるか・・・?」
最期の人さん「ほんとすまない」
全てを見通す目さん「なんでロマンスのグレが2日連続で噛まれてんの?
ロマンスの○に狼がいなきゃありえないよ」
ナサニエルさん「占いよりも この二人がくさすぎるわ」
抹茶ミントさん「さあね、わからん。
...わからん?>地獄の三沢」
最期の人さん「でもこれあかり護衛だけは無理だった」
ちんあなごさん「ロマンスが狂人COを促しているのに気づいてないなこれ」
fukuiさん「こいついっさい最期狂人考えてねーのか
救えねーな」
ナサニエルさんてかさ ブラッドさんも抹茶ミントさんも狩人吊りおすよね
最期の人さん「はいはい・・・もう占いのこと信用できないよ>ロマンス」
地獄の三沢さん「これはどう見ればいんだ・・・?」
ブラッドさん「ごめん自分でも何言ってたのかわけわかんねえ
●吊りなのになんで占いの名前出しての俺、教えてくれ>ナサニエル」
全てを見通す目さん「ごめん この結果なら私は占い偽に決め打ちたい
噛みも含めておかしすぎる」
□マンス清水園さん「最後の人は吊られたくないなら地獄の三沢さんにでも投票してください」
ブラッドさん「あの、そんなとこ別に占わないでも吊れると思います」
最期の人さん「まじっすか・・・fukuiさんごめん」
ナサニエルさん◆ブラッドさん 「んーそこがそこに●出すのなぁ。
吊るか。このすっげえ微妙な狩人の真偽よか信憑性がある」
◆ブラッドさん 「ロマンス吊って、一日だけ狩人に猶予やるかー」
●先で占いの信憑性あがったのになんで占い吊りになるんだろうか
抹茶ミントさん「おはよう。なあにこれえ。」
□マンス清水園さん「最後の人を吊ります」
全てを見通す目さん「・・・なんでそこ占ってんのおおお!?」
ナサニエルさん「おはよう」
セガール上等さん「お疲れ様でした。」
全てを見通す目さんとりあえず狩人吊りを叫ぶ人にいいたい
最後人外なら、狩人候補は初日しかいないんだよ?

吠えが減ったしLW臭いが、票の割れ方のおかしさに不穏を感じてはいる。
全てを見通す目さん「おはよう」
ゲームマスター「おつセガール上等」
最期の人さん「護衛 地獄の三沢」
ブラッドさん「お早う」
ちんあなごさん「狂人的には噛まれたところを護衛って言えば吊ってくれますよ
狼3残りなら狼から教えてくれるわけで」
地獄の三沢さん「おはよう・・・胃が痛い。」
□マンス清水園さん「最後の人●」
6日目の朝となりました。(14/08/10 21:58:18)
セガール上等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガール上等さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
全てを見通す目さんの独り言「ロマンス真であってくれ!偽ならもうどうしようもないでしょ!?」
最期の人さんの独り言「護衛 地獄の三沢
共有が噛まれてもこれでいこう」
ぺこにゃんさん「なんか消化不良だなあ」
ナサニエルさんの独り言「◆抹茶ミントさん 「全力で賛成する。
正直にいって●よりも優先すべき吊理だと思う。」
●よりも優先すべきってのが意味分からない。」
ブラッドさんの遠吠え「吊られ噛まれで狩人死んでいそうではある セガール噛み了解っす いえっさー」
最期の人さんの独り言「幼★馴染さん狼はわりとありえる」
抹茶ミントさんの遠吠え「真狩人じゃなかったとしてもここまで狩人らしくない動きを
するもんなんでしょうかね...狩人ほかにいるかもしれない。
了解です。」
fukuiさん「良い村に恵まれないなあ
勝ち筋がないか自分の関係ないとこで進む村ばっかり引くわ」
最期の人さんの独り言「fukuiさん狼には見えなかったけど」
最期の人さんの独り言「吼え少ないな・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「これなら最後の人が真狩人でも問題ないでしょう
130で噛みます」
地獄の三沢さんの会話「吠えろよぉぉ〜。こええよ〜」
全てを見通す目さんの独り言「占い偽なの? 狩吊り票がライン切れてるもの同士って「おかしいよな?」
□マンス清水園さんの遠吠え「真狩人がいるかわかりませんが
狩人候補でセガール上等さんを噛んで最後の人に●をします」
地獄の三沢さんの会話「PPなら俺が釣らてごペンなさい。」
ナサニエルさんの独り言「ブラッドさんも抹茶ミントさんもくさいんだよなー」
ナサニエルさんの独り言「◆ブラッドさん 「んーそこがそこに●出すのなぁ。
吊るか。このすっげえ微妙な狩人の真偽よか信憑性がある」
◆ブラッドさん 「ロマンス吊って、一日だけ狩人に猶予やるかー」
●先で占いの信憑性あがったのになんで占い吊りになるんだろうか」
地獄の三沢さんの会話「口マンス真ならいいんだけど。」
最期の人さんの独り言「LWCOとか意味ないから明日指定されたら抵抗しないで吊られよう」
チーズ味さん「これでPP
狂人はいつ吊られてもいいんだから明日狂人COが安定」
ぺこにゃんさん「おつかれさまでした」
全てを見通す目さんの独り言「お、おおう・・・?なにこの投票結果」
最期の人さんの独り言「正直ここまで残るとは思ってもいなかった」
地獄の三沢さんの会話「明日・・・・来ない?来る?」
ゲームマスター「おつぺこにゃん」
5日目の夜となりました。(14/08/10 21:53:46)
ぺこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶ミントさん0 票投票先 → 最期の人さん
ブラッドさん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
セガール上等さん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
地獄の三沢さん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
ナサニエルさん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
全てを見通す目さん0 票投票先 → ぺこにゃんさん
ぺこにゃんさん7 票投票先 → 最期の人さん
最期の人さん2 票投票先 → ぺこにゃんさん
何も考えないさん「なんかこう申し訳ない」
fukuiさん「なんで最期狩人を考えられて狂人を考えられないのか」
チーズ味さん「まあこればっかりは共有が全面的に悪い
最後の日を即吊り出来ないのは有り得ない」
fukuiさん「あとナサニエルも追加」
地獄の三沢さん「●狩ラン・・・」
全てを見通す目さん「それはもっとねーよ>セガ―ル」
fukuiさん「共有と全てを見通す目がカスだった村」
セガール上等さん「注目するか否か以前に最終日とかくるのかな、ホント。」
ぺこにゃんさん「共有にすべてがかかってます」
チーズ味さん「今残ってる占狩が真真の訳が無い」
ブラッドさん「ロマンス吊って、一日だけ狩人に猶予やるかー」
最期の人さん「とにかく私生きてれば絶対に共有噛まれることだけはないです」
全てを見通す目さん「逆にGJを恐れなければ、このグレー噛みの説明もつかないだろ!」
ぺこにゃんさん「呪殺時よくいる超出遅れ真占いですよ」
抹茶ミントさん「ぺこにゃんの主張も分からなくないしなー。」
チーズ味さん「全てを見通す目が最初から最期まで残念」
最期の人さん「すこしでも生き残れる可能性があるので私は●に投票しますよ」
ブラッドさん「ただここでグレ噛んだっつのは不可解だなぁ。GJ怖かったのか?」
セガール上等さん「基盤がなさ過ぎて。私はもうここまで来るなら●吊りでもいいと思うよ。
下手すれば明日PPかもだけど。」
ナサニエルさん「ここで●を吊らないってことは占いを疑うってことだぞ」
何も考えないさん「夏だからかなという気分>fukui」
ぺこにゃんさん「◆全てを見通す目さん 「銃殺対応は遅くなるものです>ぺこにゃん」
だからロマンスの理由が遅いんですよ。たくさんの中から選ばなければならないから」
チーズ味さん「●吊ってPP」
全てを見通す目さん「●吊り 狩人を急いで吊る理由がない >共有
ギリギリまで好きにさせればいい」
ナサニエルさん「呪殺時良くいるだろ、出遅れ偽占い師>ぺこにゃんさん」
ぺこにゃんさん「ここで私を吊りたがってる人たちに注目しておくといいです。」
抹茶ミントさん「全力で賛成する。
正直にいって●よりも優先すべき吊理だと思う。」
全てを見通す目さん「銃殺対応は遅くなるものです>ぺこにゃん」
斜陽さん「村人は●吊りに乗ってるのに狼と共有だけ狂人吊りたがってるワロタ」
□マンス清水園さん「●吊りで今日は終わりですね
では皆さんご一緒に」
ブラッドさん「んーそこがそこに●出すのなぁ。
吊るか。このすっげえ微妙な狩人の真偽よか信憑性がある」
地獄の三沢さん「むむ・・・・●と狩人ランがいいか?<村」
最期の人さん「俺生きてるかぎり共有しなないのに・・・
まぁ本当すんませんでした」
全てを見通す目さん「ロマンスはむしろ噛まれろください そしたら少しだけ安心するんで」
fukuiさん「今月から復帰しました」
ぺこにゃんさん「あとあかりさんが偽占いであんなに遅く出る意味がないのも考えてください」
ナサニエルさん「●より狩人吊るとかありえないわ」
セガール上等さん「占いの真は見ない?>三沢さん」
全てを見通す目さん「本当に狼だと思うんなら急いで吊りに行く理由も無いと思うが>ぺこにゃん
最終日までにGJ出せないなら吊り でいいんだよ」
最期の人さん「噛みみてくれればGJ怖いからグレー噛みしたの分かるはず」
□マンス清水園さん「さすがに明日私様噛みでGJ出ればいいですが私様が怖いです(震え声」
何も考えないさん「今更だけど個人的には久しぶりに見る人がちらほら」
地獄の三沢さん「今日は最期吊る。」
ぺこにゃんさん「あかりさんが狂人で噛む意味がないのを考えてください。
狂人なら吊りで使った方が狼有利です」
セガール上等さん「占い真見るなら●吊ればいい。偽見るなら最期さん吊ればいい。」
最期の人さんあと占いさんはもう護衛しないです
明日から共有護衛鉄板でいきます
ぺこにゃんさん「霊能乗っ取れると思って出てきた狼なんじゃないですか。
したら真霊能出てきて狩人に転職して生き残り計った」
抹茶ミントさん「もう、いい加減、最期、吊って、いいかな?>三沢」
ナサニエルさん「●吊り以外ねーだろ」
全てを見通す目さん「え、●吊らないのか?狩人はチキンレースで残せばいいんだよ」
ぺこにゃんさん「なんでこんな利敵自称狩人を残すのかわかんないです」
最期の人さん「GJが怖いからグレー噛んだとしか思えない噛み」
ぺこにゃんさん「ロマンスさんは理由貼りが遅いんですよ。なんでそんなこと言えるかっていうと
私が狐認識して斜陽さん狐だったねって言う発言よりはるか遅かったんです
つまりたくさんの理由の中から探す時間が必要だった」
地獄の三沢さん理由いらない。あと今日は最期の最期だ。
抹茶ミントさん「あーもう!」
全てを見通す目さん「ぺこにゃん●はわりと思ってたので信用回復しました」
セガール上等さん「おはよう」
ナサニエルさん「●吊りですね。」
ぺこにゃんさん「ほら、ロマンス偽を疑った私に●出し!」
ブラッドさん「GJ出てないならそろそろ狩人釣ろうか」
□マンス清水園さん「理由要りますか?」
ぺこにゃんさん「おはよう」
全てを見通す目さん「・・・グレ噛み?わけわからん」
ちんあなごさん「お疲れ様でした」
最期の人さん◆最期の人さん 「ロマンス護衛鉄板続けるからな」
ブラフ護衛先変更
ナサニエルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつちんあなご」
ブラッドさん「おはいよう」
抹茶ミントさん「おはようございます。」
全てを見通す目さん「おはよう」
最期の人さん「護衛 地獄の三沢」
地獄の三沢さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO ぺこにゃん●」
5日目の朝となりました。(14/08/10 21:47:07)
ちんあなごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんあなごさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
チーズ味さん「狩人は適切なCOのタイミングが一番難しいから多少は(間違っても)仕方ない」
ナサニエルさんの独り言「□マンス清水園さんが真だったならどうでもいいんだけど、偽だったらやばいんだよなー」
fukuiさん「狂人を残す吊り2回しといて今更吊るとかわけわからんけどね」
何も考えないさん「明日●出すみたいだから狼側からすればかなり盤石
というかPPやっぱあるかも」
最期の人さんの独り言「護衛 地獄の三沢」
抹茶ミントさんの遠吠え「この発言で生き残っていることがなんかもし訳なく思えてくる。」
全てを見通す目さんの独り言「この頭の痛い盤ェ・・・」
ブラッドさんの遠吠え「3匹残り勝ちとかあるかもしれんね」
□マンス清水園さんの遠吠え「あまりにも順調すぎてやばいですが超許します(震え声」
何も考えないさん「最期の人は流石に吊ると思うからPPはないでしょー」
地獄の三沢さんの会話「明日は最期吊りになるかな。」
最期の人さんの独り言「ちょっと暴言すぎて申し訳なかった」
fukuiさん「最近真にしてもそうだけど
狩人がやけに早く出てないか?
基本潜るものだろ狩人って」
地獄の三沢さんの会話「幼馴染ー最期で真狂 もしくは狂狩?? 口マンス狼なら最期狼もあるか。」
全てを見通す目さんの独り言「いっそロマンス噛まれてくれればすこしは分かりやすい盤になるんだけどな―」
ブラッドさんの遠吠え「イエッサー」
チーズ味さん「ほぼ狂人の動きだったね>fukui」
抹茶ミントさんの遠吠え「了解です。」
最期の人さんの独り言「俺視点ロマンス偽は見えてるから、あとはもう吊られてもいいんだよね」
fukuiさん「糞村
PPくらって負けろ」
地獄の三沢さんの会話「なら全ても狼かもな。」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではちんあなごさんを噛んでぺこにゃんさんに●をします」
何も考えないさん「最期の人→ロマンス吊りがこの後できないといけないけどちょっと難しいよね」
地獄の三沢さんの会話「口マンス狼のあかり真 もあるか。」
最期の人さんの独り言「fukuiさんはすまない、でも生き残るにはアホっぽく振舞うしかなかった」
fukuiさん「なんで狂人まであるとこ残すのか気がしれんわ」
ゲームマスター「おつfukui」
4日目の夜となりました。(14/08/10 21:42:31)
fukuiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶ミントさん0 票投票先 → fukuiさん
ブラッドさん1 票投票先 → ナサニエルさん
fukuiさん7 票投票先 → 最期の人さん
ちんあなごさん0 票投票先 → fukuiさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → fukuiさん
セガール上等さん0 票投票先 → ブラッドさん
地獄の三沢さん0 票投票先 → fukuiさん
ナサニエルさん1 票投票先 → fukuiさん
全てを見通す目さん0 票投票先 → fukuiさん
ぺこにゃんさん0 票投票先 → 最期の人さん
最期の人さん2 票投票先 → fukuiさん
何も考えないさん「占い真狂で考えてたからまあ生き残ったら最期の人とりあえず吊ったかなー」
抹茶ミントさん「胡散臭いじゃないだろうよ。」
fukuiさん「最期吊り」
ブラッドさん「狩人がうさんくせえ、っつうのは事実なんだよ。」
全てを見通す目さん「あれだけ初日に出遅れているのが否定の根拠だと思うけど>セガ―ル」
ブラッドさん「そこ狼に見えるかねえ
なんか悪目立ちしすぎてるけど。」
セガール上等さん「それなら最期の人さん狩人を否定する根拠の方がよっぽどある。」
ぺこにゃんさん「ロマンス真まだ捨てないけど、呪殺の結果貼りは早かったけど、理由貼りは遅かったです」
fukuiさん「何も考えないが噛まれてクソ共有が残った時点で絶望するしかなかったわ」
チーズ味さん「まーだ最期の人狩人を考えてる残念な奴がいるのか」
地獄の三沢さん「COないなら吊らせてもらう。村なら済まないな。」
ナサニエルさん◆最期の人さん 「でも霊能も悪いから・・・」
◆最期の人さん 「いや、あれは霊能も悪いだろ」
対抗いなくてもあのタイミングなら乗っ取り考えて吊ってますから。
□マンス清水園さん「あかりさんは狂人だったんですよ」
最期の人さんロマンス護衛鉄板続けるからな
セガール上等さん「占いあかりさんを否定する根拠がない。」
ちんあなごさん「最期の人は狩人の思考をしていませんね」
抹茶ミントさん「というかロマンスは自分占うよりも
もっとつれなさそうなところを占うべきだと思う。」
ぺこにゃんさん「あかりさんが噛まれたことを忘れてはいけませんよ」
□マンス清水園さん「いや、怖いので護衛ください(震え声」
最期の人さん「あぁ、ちがうかすまん>ロマン」
全てを見通す目さん「いやふくいは釣りどころだろ
狩人吊って占い噛みに行こうとしてるようにしか見えない」
セガール上等さん「最期の人さんはGJ出す動きしないといけないということには同意する。
清水園さん真が確定している訳じゃないんだから。」
最期の人さんおっけじゃ占い護衛しないよ>ロマンス
ぺこにゃんさん「なんでこんな真なら利敵のたぶん偽な狩人残すの」
fukuiさん占いのどっちが真とか今話してねーだろ文盲
□マンス清水園さん「そうですね
私様のグレーを指定してください
最後の人は偽であれば狼濃厚ですし
真狩人なら死なない狩人さんの出来上がりですし
霊能吊りは超許せませんが必要経費として超許します」
ナサニエルさん「そこは指定する所じゃない」
ブラッドさん「まぁ明日吊りゃいいんじゃねえの。
GJでりゃ狐いないんだし、真確定するだろ対抗さえでなけりゃな。」
fukuiさん「しょーもな
負けてしまえ」
抹茶ミントさん「は?>三沢」
最期の人さん「ってかfukuiは占いあかりだとマジで思ってんの?」
ぺこにゃんさん「あなたのせいで霊能吊った。ロマンス噛まれない言いわけもできる(ロマンス偽の場合)」
最期の人さん「は、占い死んで勝てると思ってるの?>fukui」
セガール上等さん「もう軒並みグレーだよ。基盤がないから指定できるか指定できないかといわれてもわからんとしかいえん。」
チーズ味さん「いや、普通逆だろ>最期の人」
地獄の三沢さん指定:fukui
ナサニエルさん「幼★馴染さん あんだけCO遅かったら乗っ取り考えて吊ってるわ」
全てを見通す目さん「狩人噛まれてないのも納得いくしね
俺が狼なら噛むんじゃなくつらせにいくだろうもの」
ちんあなごさん「グレ指定でいい」
fukuiさん「GJを出す動きをしろっつってんだよカス>最期」
最期の人さん「でも俺がかまれた>ぺこ」
抹茶ミントさん「胡散臭い?少なくともあれよりも指定を優先しろ、と?>ブラッド」
地獄の三沢さんまだ灰指定できるか。
ぺこにゃんさん「幼馴染さんたぶん霊能を吊らなくてすんだ>最後の人」
何も考えないさん「ロマンス、最期の人どっちかに狼ってのは透けると思うけど最期の人の方だと思うよねこれは」
fukuiさん「最期の人吊り
要望通り一日生き延びられてよかったね
じゃあ死ね」
□マンス清水園さん「狂人噛みから共有噛みなんて狼は私様を吊れると思ってるようですね
噛めないから吊らせたいと考えてるとこが狼ですね」
最期の人さん「ロマンス真にきまってんだろ・・・なにいってんの>fukui」
全てを見通す目さん「3日目朝一で最後の人狩が透けてるのに、
わざわざそこを吊りに行くのが人外目だと言っている>ミント」
ナサニエルさん「あかりさん噛み→共有噛み
この狩人残したいねー」
ブラッドさん「とりあえずあそこで一応曲りなりにもCOしたような奴を即吊りするのはよくねーと思う。なんかうさんくさくはあるけど、なぁ。」
ぺこにゃんさん「もう最後の人は吊ってもいいんじゃないかと思います。噛まれてさえいませんし」
セガール上等さん「最期の人さん真狩人だったとして、狼の過半数がそこを吊りにかかるとは思えないな・・・
狩人生存で死体なし出ても吊り増えないわけだし。」
チーズ味さん「◆何も考えないさんの会話「まー占いの真狂は間違いないよ
ロマンス狼で信用勝負放棄する理由が無い」
信用圧倒的に勝ってるからこそ即噛むという手は充分ある
信用差があるとは言えあかりが●引いたらほぼ吊る流れ
しかし噛んでしまえば●は出ないので潜伏狼は吊られる恐れは無い
このパターンは結構ある」
最期の人さん「あのさ、俺があそこで撤回したらどうなった?>ぺこ」
地獄の三沢さん「理由はいらないよ。」
ぺこにゃんさん「◆最期の人さん 「人外1炙れただろ」 幼馴染さん対抗霊能CO見た後でこんなこと言う暇あったら撤回しますよね。ほんとに狩人なら」
全てを見通す目さん「・・・え?ミント○?本格的に信用できないかも」
fukuiさん「◆最期の人さん 「占い護衛鉄板しますよ、はい
俺が生きている限り鉄板ですしね」
お前真証明するにはGJ出すしかないってわかってんの?
占いなんか噛まれるわけねーだろ師ね」
抹茶ミントさん「全てを見通す目は何が言いたいのか要約してくれる?
それとむしろなんであんな指定するかな?」
ゲームマスター「おつ何も考えない」
最期の人さん「とりあえず俺が生きているかぎりロマンスは死なない」
ぺこにゃんさん「◆最期の人さん 「狩人生存ゲースタート」 こう言っておきながら霊能に出るとかないです
すぐ噛まれてしにますよ。対抗がいなかったとしても」
ちんあなごさん「ミントは吊るところだと言いたい」
□マンス清水園さん「理由要りますか?」
何も考えないさん「お疲れsummer」
地獄の三沢さん「おはよう
進行的に「霊能ロラと灰指定を入れ替えた」ということで・・・。」
□マンス清水園さん「占いCO 抹茶ミント○」
全てを見通す目さん「あ、ゴメンナサイ」
ナサニエルさん「おはよう」
ぺこにゃんさん「おはよう」
最期の人さん占い護衛鉄板しますよ、はい
俺が生きている限り鉄板ですしね
全てを見通す目さんみんな残せと言われた時点で察してましたよね?
それでも最後の人に投票してるミントとフクイをロラれば
人外だいぶ吊れるんじゃね?って思います。
全てを見通す目さんみんな残せと言われた時点で察してましたよね?
それでも最後の人に投票してるミントとフクイをロラれば
人外だいぶ吊れるんじゃね?って思います。
セガール上等さん「おはよう」
最期の人さん「護衛 □マンス清水園」
fukuiさん「おはよう」
ブラッドさん「おはようお」
抹茶ミントさん「おはようございます。」
全てを見通す目さん「おはよう」
ちんあなごさん「おはようございます。結構かわいいって言われます、ちんあなごです」
4日目の朝となりました。(14/08/10 21:35:24)
何も考えないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何も考えないさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
地獄の三沢さんの会話「っていうか、霊能の狩人騙りじゃないなーって。」
地獄の三沢さんの会話「そう、占い保護だけ見れば霊能騙り→狩人COはあり得るんだよ。」
最期の人さんの独り言「噛まないでくれよ・・・」
地獄の三沢さんの会話「チーズ狩人あるか・・・?」
何も考えないさんの会話「でもまあ噛み的に真狂ー真狩ありえるからなーもう」
最期の人さんの独り言「護衛 □マンス清水園」
幼★馴染さん「バックログ確認して更新したから、発言被っちゃった」
fukuiさんの独り言「なにが霊能も悪いだよアホか」
地獄の三沢さんの会話「最期が噛まれないなら遅くとも明後日には釣らないといけないか。灰指定とロラの順序を入れ替えた、という進行で・・・。」
幼★馴染さん「狩人不在は辛いねっ」
ブラッドさんの遠吠え「真狩人がいるって事はちゃんと考えておかないとなあ
全てを見通す目狩人だけはなさそう」
チーズ味さん「昼間に言ったけど狂人ならあかり死体で全部見えてんだからさぁ」
何も考えないさんの会話「チーズ味はちょっと怖かったからなぁ」
□マンス清水園さんの遠吠え「何も考えない共有さんを噛みます
130」
□マンス清水園さんの遠吠え「最後の人は放置しておきましょう
なんとなく狂人臭が漂ってますし」
最期の人さんの独り言「銃殺対応した狼がうまいね」
全てを見通す目さんの独り言「潜伏霊能のばかあ・・・(泣)」
セガール上等さんの独り言「あのタイミングで指定食らって吊られるの若干可哀想だ。」
最期の人さんの独り言「ってか占い即抜きうまいねやるねー」
地獄の三沢さんの会話「相方も勝手な指定でごめん」
抹茶ミントさんの遠吠え「了解です。あれが実際狩人なのかは怪しいですけどね。」
ブラッドさんの遠吠え「いえっさー」
ぺこにゃんさんの独り言「◆最期の人さん 「人外1炙れただろ」 幼馴染さん対抗霊能CO見た後でこんなこと言う暇あったら撤回しますよね。ほんとに狩人なら」
ナサニエルさんの独り言「最期の人さん狩人ならあかりさん噛みにも納得がいく」
何も考えないさんの会話「まー占いの真狂は間違いないよ
ロマンス狼で信用勝負放棄する理由が無い」
□マンス清水園さんの遠吠え「では真占い噛めたので共有さんを噛みます」
ブラッドさんの遠吠え「ていうか狂人だったりしてね」
地獄の三沢さんの会話「不味かったかもしれないがワンチャン考えてしまった。チーズ村ならすまない。」
fukuiさんの独り言「クソみてえな村だな
吊るところもおかしーだろ」
ナサニエルさんの独り言「俺が狼で最期の人さん非狼なら最期の人さん噛むわ」
ブラッドさんの遠吠え「幼馴染偽見て投票したのにパーになりました おのれ狩人め
あれ残しといたら普通につれる位置になりそうだけど」
最期の人さんの独り言「多分大丈夫だとは思うんだけどね」
抹茶ミントさんの遠吠え「もう復旧しました。」
チーズ味さん「最期の人吊れないとか流石に雑魚過ぎるだろ」
抹茶ミントさんの遠吠え「昨日は六に参加できなくてすみません。」
ぺこにゃんさんの独り言「これで狩人ならくそ村ってやつですね」
ゲームマスター「おつチーズ味」
最期の人さんの独り言「ゴネ得 ただ狼が噛まなきゃの話」
チーズ味さん「死んだ」
3日目の夜となりました。(14/08/10 21:30:41)
チーズ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶ミントさん1 票投票先 → 最期の人さん
ブラッドさん0 票投票先 → チーズ味さん
fukuiさん0 票投票先 → 最期の人さん
ちんあなごさん0 票投票先 → チーズ味さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → チーズ味さん
セガール上等さん0 票投票先 → 抹茶ミントさん
地獄の三沢さん0 票投票先 → チーズ味さん
ナサニエルさん0 票投票先 → チーズ味さん
何も考えないさん0 票投票先 → 最期の人さん
チーズ味さん8 票投票先 → 最期の人さん
全てを見通す目さん0 票投票先 → チーズ味さん
ぺこにゃんさん0 票投票先 → チーズ味さん
最期の人さん4 票投票先 → チーズ味さん
あかりさん「狩人生きてても護衛貰えなかった気がする・・・」
fukuiさん「おせえんだよ第一」
ブラッドさん「一応COしたからにゃ即つりはやってらんねー 生き残るなら今日じゃなく適当に吊りゃええ。」
チーズ味さん「狩霊真なら狩のせいで真霊吊りという無駄を犯してるのに反省の色が全く無い」
抹茶ミントさん「うん?その指定は?」
fukuiさんアホか最期の日と吊り
□マンス清水園さん「狩人さんは私様を守ってお願い(震え声」
セガール上等さん「悪くないよ。潜伏のメリットはあった。」
地獄の三沢さん指定:チーズ味
ブラッドさん「うん、言ってくれなきゃにおわすだけにおわした奴でしかねーよ
ほっといてグレー指定がいいんじゃねえの」
最期の人さん「いや、あれは霊能も悪いだろ」
ぺこにゃんさん「だいたい対抗見てでた幼馴染先吊りするなんてどうかしてますよ」
fukuiさん俺護衛とかいうクソみたいな結果
狩人でもいらないから吊れ
チーズ味さん「クソ狩人が霊能のせいにしてんじゃねぇよ」
全てを見通す目さん「うん、わかってた。のこせと言いだした時点で」
何も考えないさん「なんだかなー」
ナサニエルさん「いいんじゃねーの 残しても」
セガール上等さん「霊能は潜伏の意味はあると言っていた。」
抹茶ミントさん「まあ狩人生きてる意味もうあまりないし...ねぇ。」
幼★馴染さん「狩人不在は辛いねっ」
ぺこにゃんさん「真霊能を吊らせてしまったのなら狩人なら利敵行為ですよね」
チーズ味さん「狩人とか寝言言い出しても吊る」
最期の人さん「でも霊能も悪いから・・・」
地獄の三沢さん「まじかよ。」
ちんあなごさん「まだ吊りに余裕があるので無視して抹茶でも吊りましょうか」
セガール上等さん「つまり、そんな曖昧なことで残したくない。」
最期の人さんまぁいいや、とりあえずあやまってく
護衛日記 2日目 fukui
霊能いないから鉄壁のイージスシステム
完成したと思ったのにクソ霊能のせいで完全にやられた
まじですまん、でも昨日のあの段階で撤回狩人COするわけには
いかなかった
□マンス清水園さん「狂人が噛まれてますね
狼は手強そうな人のようですね
まるで不如帰さんのようなそんな印象を感じましたが超許します
清水さんでないことは確かです」
全てを見通す目さん「ロラっちゃうのかよ・・・コレきつくなるぞー」
fukuiさん「狩人なら後から叩くだけだから別にいーよ
あのタイミングで残してもらえると思えるのは頭がどうかしてる」
ぺこにゃんさん「村側だっていうんなら狩人しかないです」
セガール上等さん「そもそも狩人保護の価値がないんだよ。」
最期の人さん「頭のいい村なら分かるだろあえて言わないけど」
地獄の三沢さんそうだな、あの場面狩人の霊能騙りなんてないよな。ロラでいいか。
セガール上等さん「奇数進行で狩人を匂わすだけでCOしない人を残す価値はあるの?」
ぺこにゃんさん「最後さんは霊能じゃないですよ。結果も出してないもの」
抹茶ミントさん「最期の人、一応聞くと昨日の結果ってどうなの?」
ブラッドさん「正直にならなければ意味はないです。
片方ひき潰した時点で「霊能」に価値を求めるのは無意味な話です
信用しようがねーもん、もう一人が真だったらって考えたら」
ナサニエルさん「対抗居なくてもあのタイミングなら吊るしかねーよ」
最期の人さん「だって霊能いないとおもうじゃん」
あかりさん「狩人初日かキツイねー」
ちんあなごさん「霊能はとりあえず様子見してみましょう。占い噛まれてしまっているので」
fukuiさん「何を見て霊能を残すんだよアホか>すべてを見通す目」
ナサニエルさん「最期の人さんがあれなら、わからなくもないが霊能COは愚行。」
最期の人さん「まぁ吊られるのは仕方ない
でも幼★馴染も悪いから俺だけが悪いわけじゃないからね」
何も考えないさん「最後の人狩人以外で吊らない理由ない」
ぺこにゃんさん「それは最後の人さんが狩人である場合だけおkです。>もう一日残し」
全てを見通す目さん「待て!残せ!この霊能吊っちゃいけない!」
チーズ味さん「最期の人が狂人なら全部見えてる
まして奇数」
何も考えないさん「知らん。吊る>相方」
セガール上等さん「通してほしくない。」
ちんあなごさん「もういいです。霊能残してグレ指定吊りましょう」
最期の人さん「全てを見通すが察してくれて助かる」
ぺこにゃんさん「あんな遅い真占いないだろうって思ったけど、考えたらあんな遅く騙りが出る意味も全くないもん」
地獄の三沢さん相方、霊能のお願いをどうしよう?
抹茶ミントさん「ところでナサ二エルはどこが変なのか教えてくれない?」
ブラッドさん「あーらら占い抜かれたのかね。最後の人はとりあえず幼馴染のいろ」
全てを見通す目さん「霊方遺ししてグレランしないか?」
セガール上等さん「無理でしょう。その発言は今後のことを考えると通せない。>最期さん」
ナサニエルさん「最期の人さんがなにいってるかよくわかんねー」
□マンス清水園さん「狂人噛みなんかしてる場合じゃないですよ」
抹茶ミントさん「ごめん。バグって起きるの遅れた。」
全てを見通す目さん「◆最期の人さん 「共有にお願いがあるんだけど
理由きかないであえてもう一日だけ
生き残らせてもらえないかな?」
俺は残し、いいと思う」
あかりさん「わかります・・・」
ぺこにゃんさん「あかりさん真だったのかもね」
チーズ味さん「最期の人吊りで問題ない」
地獄の三沢さん「今のところ「噛める方を噛んだ」に見えるかな。」
fukuiさん「いいからはよ結果出せダボ」
何も考えないさん「今日はわかってるね?私はとりあえず考えるのをやめる」
ゲームマスター「おつあかり」
□マンス清水園さん「理由
名前が紅いので占ってみました」
全てを見通す目さん「・・・頭痛いな この噛み 狂噛みだとは思うんだが」
fukuiさん「完全グレラン村でもいいけどね別に」
ちんあなごさん「噛まれるんですね」
最期の人さん「共有にお願いがあるんだけど
理由きかないであえてもう一日だけ
生き残らせてもらえないかな?」
セガール上等さん「吊らなくてよかったね。」
ぺこにゃんさん「おはよう」
地獄の三沢さん「おはよう
相方の指示があってよかった。
今日もロラで狩人保護続行してもらいたい。」
チーズ味さん「おはよう」
最期の人さん村のみんなに謝罪する
ごめん、完全にタイミングミスった
何も考えないさん「おひょーい」
ナサニエルさん「おはよう」
全てを見通す目さん「おはよう」
fukuiさん「おはよー」
ブラッドさん「おっはよう」
セガール上等さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO ブラッド○」
ちんあなごさん「おはようございます。ちん長40センチ、ちんあなごです」
3日目の朝となりました。(14/08/10 21:23:42)
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
チーズ味さんの独り言「でも幼馴染がグレラン派で最期の人があかり即吊り派か」
何も考えないさんの会話「どーなんだろうねー」
あかりさんの独り言「噛まれませんように・・・」
地獄の三沢さんの会話「抹茶ミントが占いの真偽をブラしてる感じがあるなぁ」
あかりさんの独り言「占いCO 抹茶ミント●」
□マンス清水園さんの遠吠え「狩人の護衛は私様に来てますので今日確実に真占いは抜けますが
130で噛みますね」
抹茶ミントさんを占います。 >>> あかり <<<
ブラッドさんの遠吠え「潜伏に自信があるかっていわれたらすんげー微妙な顔するしかない」
ブラッドさんの遠吠え「霊ひき潰すしどっちか囲うか身内切りかでもなんかしらして信用勝負でもありなきはするが、そこらへんは騙りに任せやす
残ったカードでできる限りでやってみるしかねーです自分は」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐いないので対抗噛みで共有連続噛みすればあとはお二人の潜伏勝負になりますが超許します」
fukuiさんの独り言「最期の人が●出してくれたら楽ですね」
地獄の三沢さんの会話「挨拶遅かった所かな、ブラッド、抹茶あたりだろうか。」
抹茶ミントさんの遠吠え「いや、護衛が怖いですよ。
それと昼間ロマンスさん殴ってみてごめんなさいね。」
□マンス清水園さんの遠吠え「あかりさん真占いですが噛みますか?」
fukuiさんの独り言「たぶん真狼」
チーズ味さんの独り言「これ幼馴染が狼だったパターンじゃねぇの」
あかりさんの独り言「どうするか・・・・どこ占おう」
ブラッドさんの遠吠え「ロマンスさんGJっす 早すぎしょ……
チーズ味狩人とかろこつすぎて有り得ないですかね」
幼★馴染さん「票集まったのっ」
何も考えないさんの会話「まー明後日に向けて指定どころでもかんがえよう」
□マンス清水園さんの遠吠え「黄色アイコンの銃殺対応をもつのは基本ですね(震え声」
あかりさんの独り言「信用ないから厳しい・・・」
チーズ味さんの独り言「圧倒的幼馴染吊りわろた」
地獄の三沢さんの会話「これで狩人初日でなければいいんだけどね。」
全てを見通す目さんの独り言「つーか真狼ー狂狼とかだったら爆笑何だけどなー」
fukuiさんの独り言「いいですね幼馴染吊り」
何も考えないさんの会話「多分真狂‐真狼じゃないかと」
最期の人さんの独り言「事故」
全てを見通す目さんの独り言「おおう?そんな票圧倒的になるとこだったか?」
ゲームマスター「おつ幼★馴染」
最期の人さんの独り言「完全にタイミングミスッたすまん」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
地獄の三沢さんの会話「指示ありがとうー」
2日目の夜となりました。(14/08/10 21:19:10)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶ミントさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん12 票投票先 → 最期の人さん
ブラッドさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
fukuiさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
あかりさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
セガール上等さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
地獄の三沢さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ナサニエルさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
何も考えないさん0 票投票先 → 最期の人さん
チーズ味さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
全てを見通す目さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ぺこにゃんさん0 票投票先 → 最期の人さん
最期の人さん3 票投票先 → 幼★馴染さん
斜陽さん「お前らが守りたい狩人ももう霊界にいるけどな!!」
fukuiさん「理由なんていらない」
最期の人さん「人外1炙れただろ」
抹茶ミントさん「今出てくる霊能はかなり信じづらいけど、
ちゃんとした理由はあるの?」
ちんあなごさん「はい、ロラしましょうか。狼はグレランの方が有利なのに残念だね」
何も考えないさん「ローラーだよー」
セガール上等さん「いいんでない。悪くないよ。」
あかりさん「出てくるの遅い」
fukuiさん「ローラーでいいです」
ナサニエルさん「よし霊能ろーらーだあああああああああああああああ」
□マンス清水園さん「ヒィィィィ><」
ブラッドさん「霊能引き潰して狩人保護でもいいんじゃねえの・・・…」
最期の人さん「まぁいいんじゃない」
全てを見通す目さん「ロラロラ」
チーズ味さん「使えない人外が居たらしい」
全てを見通す目さん「いまさら霊COねえ・・・正直信用できないんだけど」
ナサニエルさん「この霊能は吊りたい」
幼★馴染さん「ローラーだねっ」
セガール上等さん「おっと。」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
何も考えないさん「じゃローラー」
地獄の三沢さんあと今日はグレランでよろしく。
fukuiさん「んじゃ乗っ取りくせーしそこ吊り」
幼★馴染さんボク霊能だよっ
抹茶ミントさん「ちょっとばぐってる。」
セガール上等さん「あかりさん真なら無理に霊出す必要全くない。」
ちんあなごさん「霊能護衛って必要なんですかねぇ>セガールさん」
最期の人さんしょうがねぇなぁ 霊能CO
幼★馴染さん「共有が言うなら出とくねっ」
ブラッドさん「いるんじゃとりあえず生きろとだけいいたいわ霊能
でもここで潜伏する意味感じねーけどなぁ。
占い両偽は有り得ないし、2−1でも2−2でも霊の信憑性は微妙だし。」
抹茶ミントさん


◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140654番地 」
ナサニエルさん「なんか変な人が多いね。抹茶ミントさんとか最期の人さんとか」
何も考えないさん「指定どころを探したけどちょっと絞りきれないね。仕方ない」
地獄の三沢さん霊能いるなら出ておいてくれよ。
セガール上等さん「護衛先ぶれるからな>ちんあなごさん」
ぺこにゃんさん「ロマンスさん真のときに間違いない吊りだけすればいいよー」
最期の人さん「優等生みたいな回答きらい>ちんあな」
あかりさん「霊能いるなら出て来て」
抹茶ミントさん「霊能がいないし、占い師の見極め、すごく重要なんだけど。
ロマンスの占い理由ちょっとあかりより厳しいと思うのは私だけかい?」
全てを見通す目さん「かまわにー>じごく」
チーズ味さん「霊能は●出るまで潜伏でいいんだよ
もしくはどっちかの占いとライン切れるまで」
ちんあなごさん「霊能潜伏って意味あるんですか?無駄に占わせたいんですか?>最期」
幼★馴染さん「グレランでいいと思うよっ」
ぺこにゃんさん「そう思うなら残してグレランすればいいのー>抹茶ミントさん」
地獄の三沢さんグレっランでもいいか?<村人たち
全てを見通す目さん「◆抹茶ミントさん 「でもあかりの隣なんだし、あかりが真なほうが説得力はある気がするんだよね」
左右に対応を持つのはむしろ人外の方が多いと思う派」
セガール上等さん「別に霊でなくてもいい場面だし、霊初日確定かどうかは不明だと思うが。」
最期の人さん「霊能は潜伏でもいいだろ」
ブラッドさん「とろろでなんで霊能いねーの。
あとあかり吊りとか、何も速度が遅いからって即吊り言う奴はなんなんですかね
限界のところで吊ればいいんですよ限界のところで。そこでローラーすりゃいいだけだよ。
まぁ両偽が無いのは確定だわさ」
ゲームマスター「おつ斜陽」
全てを見通す目さん「言われて気付いた これ霊能初日ですね 素晴らしい」
ぺこにゃんさん「私の狐でしたか!発言より遅いあかりさんが真とは思えないけど、まさかってのがごくごくたまにあるからね」
抹茶ミントさん「でもあかりの隣なんだし、あかりが真なほうが説得力はある気がするんだよね」
最期の人さん「狐で勝利してやるぞと意気込んでたと思うと悲しいな」
□マンス清水園さん「まさか本当に狐だったなんて私様の恐ろしさに狼達が身悶えてるでしょう
私様が怖くないなら即噛むといいです(震え声」
幼★馴染さん「狩人ゲーだねっ」
全てを見通す目さん「すくなくとも占い指定じゃなければ指定は意味が薄いと思うぞ>じごく
狩人がCOしたら、かえって辛くなる」
ブラッドさん「グレ指定でいいんじゃねえの。狩人吊り殺しても面倒だし。
だからといって今日出てきたりもしたら流石にはやすぎ……
あ、やっぱ今日はグレランでもいいかね」
チーズ味さん「あかりを吊ろうと言ってるところを吊ればいいよ
そういうところに狩人は無い」
あかりさん「出遅れただけです。」
セガール上等さん「苦しいけど別に今吊らなくていいんじゃないの?」
何も考えないさん「なんというかねー」
抹茶ミントさん「狐が早々消えた以上狩人には絶対に生き残ってほしい。」
ぺこにゃんさん「あかりさんは偽だろうけど置いておいてあげてもいいよ」
斜陽さん「初日呪殺って久しぶりかもしれん」
ナサニエルさん「うーん あかりさん苦しいね」
fukuiさん「霊能初日ならいいんだけどね」
最期の人さん「あかり吊ろっか」
地獄の三沢さん「グレランよりは指定だろうか??<どうしよう」
セガール上等さん「まーぼちぼち行こうか。」
最期の人さん「狩人生存ゲースタート」
全てを見通す目さん「このあかり どうしたものか 即吊りしたい衝動にかられる」
何も考えないさん相方合ってるひょーい
ブラッドさん「初日銃殺だね 後は狼ひき潰すだけだね
占いの速度差はっげしいなあ」
チーズ味さん「おはよう」
抹茶ミントさん「見た感じだとロマンスが真っぽいけど...どうだろう。」
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
ちんあなごさん「それではみなさんおやすみなさいませ」
あかりさん「理由 隣占い」
斜陽さん「またかよ・・」
ぺこにゃんさん「黄色アイコン狐の法則だったね」
幼★馴染さん「おはよーっ」
fukuiさん「うーんこのあかり」
地獄の三沢さん「共有CO 相方 何も考えない 確認よろしく。」
ゲームマスター「おい」
何も考えないさん「ひょおーい」
全てを見通す目さん「占いの仕事は日本一いいいいい!!」
ぺこにゃんさん「初日に呪殺しちゃうなんて占いさん鬼です!」
□マンス清水園さん理由
この人アイコンの色が狐にしか見えませんが超許します
名前も斜陽とか斜め上の考えにしか見ませんが超許します
榊さんっぽいので占ってみました。
最期の人さん「おはよう」
あかりさん「占いCO 斜陽○」
ブラッドさん「おはようー」
セガール上等さん「おはよう」
抹茶ミントさん「おはようございます。」
地獄の三沢さん「おはよう」
ぺこにゃんさん「斜陽さん狐でしたか!」
fukuiさん「おはよー」
何も考えないさん「おひょーい」
セガール上等さん「おはよう」
ナサニエルさん「おはよう」
ちんあなごさん「おはようございます。穴に出たり入ったり、ちんあなごです」
全てを見通す目さん「おはようございます」
□マンス清水園さん「占いCO 斜陽○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/10 21:11:51)
斜陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
セガール上等さんの独り言「9。少なめだね。」
地獄の三沢さんの会話「ええ、楽しくいきましょー^^」
何も考えないさんの会話「まーがんばろう」
何も考えないさんの会話「進行のつたなさならそう簡単には負けないよ!」
地獄の三沢さんの会話「正直進行の腕前はアレなので 各占いの灰&怪人指定でいこうかな、と。」
□マンス清水園さんの遠吠え「では130で噛みますね」
斜陽さんの念話「何するかな」
あかりさんの独り言「占いCO 斜陽○」
何も考えないさんの会話「そんな感じだねー」
□マンス清水園さんの遠吠え「苦手意識を乗り越える為にあえて騙っても超許します」
ブラッドさんの遠吠え「一応上下左右の銃殺対策だけどCCOの準備だけはしておきます」
地獄の三沢さんの会話「◯貰ったら潜りますけど何も無いなら初日に出ますね。あとは流れでって感じかな。」
ブラッドさんの遠吠え「特に無いです
騙りとか破綻への道のりが見え見えなのであんまりやりたくねっす……」
斜陽さんを占います。 >>> あかり <<<
抹茶ミントさんの遠吠え「私は騙りはちょい苦手かな。」
あかりさんの独り言「苦手なんだよなー」
あかりさんの独り言「信用取れるかね・・・」
何も考えないさんの会話「ふつーにふつーに
まあ状況にはよるけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
あかりさんの独り言「おやまあ」
何も考えないさんの会話「なーんにもー」
地獄の三沢さんの会話「出方は何か考えてますか?アーマーとか。」
セガール上等さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
fukuiさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
全てを見通す目さんの独り言「ほむん 役なしェ・・・ 占いやりたい」
抹茶ミントさんの遠吠え「よろしくお願いしますね☆」
ブラッドさんの遠吠え「ひええよろしく」
fukuiさんの独り言「はい」
何も考えないさんの会話「よろしくー」
地獄の三沢さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 21:07:20)
幼★馴染さん「よろしくねっ」
地獄の三沢さん「よろしく」
全てを見通す目さん「よろしく」
ちんあなごさん「よろちく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
あかりさん「よろ」
何も考えないさん「よろしくー」
抹茶ミントさん「よろしくお願いします。」
ブラッドさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
最期の人さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最期の人に名前を変更しました。
全てを見通す目さん「いっけめーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:05:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがぺこにゃんに名前を変更しました。
kariさんが何も考えないに名前を変更しました。
幼★馴染さん「よろしくねっ」
kariさんが全てを見通す目に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:03:07)
kariさんがナサニエルに名前を変更しました。
かりさんがチーズ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
全てを見通す目さん「ずさーではないらしい こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:01:14)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張で対応する」
kariさんがセガール上等に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズ味さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 21:00:02)
何も考えないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:59:53)
kariさんがfukuiに名前を変更しました。
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんがちんあなごに名前を変更しました。
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
かりさん「三沢ww」
kariさんが抹茶ミントに名前を変更しました。
kariさんが地獄の三沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナサニエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の三沢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セガール上等さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/10 20:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんあなごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:53:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
fukuiさん「こんばんに」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブラッドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:52:18)
斜陽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:51:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
幼★馴染さん「ボク、探偵じゃないよっ名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「探偵だと!? こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染。生存力の高い名探偵だよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:48:01)
幼★馴染さん」が村へやってきました。(14/08/10 20:47:57)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/10 20:47:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶ミントさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:46:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る