過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
盾騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閃光
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルの楽園
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリエント急行
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃむらい
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クアッチ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
病弱
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
謝罪中
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲシュタルト
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
半身浴
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザットウェイ
◆TcfwQ6BAVk
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカ娘
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
仙道
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くやしいたけ
◆84OAV3RKZY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140652番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃむらいさん「なんか初日やらかしたのがまずかったな、というのが私の反省です。
まぁ殴り合いのいい練習になったのでよしとしましょう。>ゲシュタルトさん」
謝罪中さん「初日●だしの占いは強い、あと、確定○をずっと作っていたのも強かったんじゃない?」
盾騎士さん笑顔の力が世界一であることをここに証明する!!
ゲシュタルトさん「最終日だけならちゃむらいさんは健闘してたと思います
それ以外はわかんないけど、まぁ占い(+霊結果)の信頼差とか影響してるだろうし
割とハンデ戦になってた部分はあるから仕方ない」
ゲームマスター「それでは管理終了します、お疲れ様でした」
病弱さん「GMさん村建てありがとうございました」
ちゃむらいさん「うーん殴り合いでは手ごたえあったんだけどな。
ちなみにイカ娘さん私にいれた理由一応教えていただけませんか?」
閃光さん「GM村縦ありがとうお疲れ様。狼許すまじ」
イカ娘さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ゲームマスター「全体的に噛み合ってた感じはします」
閃光さん「後方で味方を援護する、紅一点銀髪ロング美少女のメディック。いいと思います。(ただしネカマ)>盾騎士」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
謝罪中さん「お仲間狂ありがとう」
盾騎士さん「狼的にはクアッチを噛めた時点で勝敗は既に決していたのかもしれないね>GM」
くやしいたけさん「半身浴クアッチで有能噛みした狼が上手かった」
謝罪中さん「そして、クアッチさんやっぱ狩か。よかった」
ちゃむらいさん「お疲れ様でした。
最終日に行くまでにミスをしすぎました」
謝罪中さん「あれ、からあげさんはブラフだとおもってたんだが」
盾騎士さん「やはりMMOは盾持ち片手剣が映えると思うんだ。最近傾向がほとんどアタッカーの火力ゲームみたいになっちゃってるけどさ」
ゲームマスター「からあげ、仙道、イカ娘だれが下界に残っていてもちゃむらい投票していた模様
勝ち目なくね」
ゲシュタルトさん「まぁ仕方ない
大きなミスとかはないんだし」
病弱さん「負けても面白かったです」
謝罪中さん「初日●のおかげかねえー」
オリエント急行さん「おつかれ!」
仙道さん「おつかれ」
ちゃむらいさん「お疲れ様でした。」
閃光さん「最初から引き分け処理してればよかったんじゃないかな。おつかれさま」
さん「お疲れさまでした。」
エルの楽園さん「敗北を知りたいでゲソ」
ザットウェイさん「いいぞぉ」
さん「お疲れさまでした。」
からあげさん「しゃあないさ
お疲れ様」
謝罪中さん「イカちゃん大好きや」
盾騎士さんこれが笑顔を守る盾の力だ!!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半身浴さん「村立ありがとうございました」
病弱さん「おつかれさまでした」
謝罪中さん「よっしゃ、お仲間がんばったぞ」
イカ娘さん「ごめん・・・ゲソ」
半身浴さん「お疲れ様でした」
ゲシュタルトさん「お疲れさま」
盾騎士さん「お見事」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 22:05:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ちゃむらいさん2 票投票先 → 謝罪中さん
イカ娘さん0 票投票先 → ちゃむらいさん
謝罪中さん1 票投票先 → ちゃむらいさん
ゲシュタルトさん「誰が真霊能か見極めるつもりならロラなんてしません」
エルの楽園さん「対抗coから20秒は様子見したんやけどなぁ」
ちゃむらいさん「謝罪中よ、反論してこないのか」
病弱さん「◆ちゃむらいさん 「どっちか分からなくても推理はできるよね
それとも間違った内訳言って指定されるのが怖かったんじゃないのか?」
これはちょっとまずい発言な気がする」
謝罪中さん「ちゃむらいさん狼以外俺視点ないからあるいみ楽な最終日だ」
ちゃむらいさん「それは分かるよでも盾騎士さん真で見てるから噛んだから村アピできます
って安直すぎやしませんかね?」
さん「くやしいたけさん霊能は見えなかったな。」
閃光さん「占いCOしたかったが用意してなかったので、でも特攻されたのはムカつくので閃光の一手を与えたくて霊能COした。反省はしない」
からあげさん「てか真霊がくやしいたけかよ。世も末だな」
イカ娘さん「二丁拳銃なんて夢を見るな、手首をやるぞ」
謝罪中さん「イカちゃんに期待するしかない」
ゲームマスター「カオスな展開もですけど狂人さんの対抗○だしCOとかさっきからの下界でのやり取りとかの妙手勉強になるのでありがたいですね」
イカ娘さん「ロケランは隙が多いからお勧めしない」
病弱さん「くやしいの霊COが早ければエルが出てなかっただろうことを考えると3−3により感慨深いものを感じるね」
謝罪中さん「3−3だから真がいるのは確定 で一人破綻だから、どっちかが真」
イカ娘さん「手足で適わないなら武器だ」
エルの楽園さん「アカンで工藤 これなんか妙なフラグが立った気がしてならんで」
エルの楽園さん「からあげ→盾騎士派 仙道→ちゃむらい投票  おや?」
謝罪中さん「からあげさんを噛んだ理由、からあげさんは盾騎士さん真派だった」
病弱さん「GMだと特にそうだろうね>毎回こういう村」
ちゃむらいさん「どっちか分からなくても推理はできるよね
それとも間違った内訳言って指定されるのが怖かったんじゃないのか?」
イカ娘さん「そのまま寝技に持ち込んでフィニッシュ」
ゲシュタルトさん「イカちゃんがバイオレンスすぎてそれだけで昼が終わる予感」
盾騎士さん「なかなか狼特攻が狐にささって霊能COにはならないからねぇ>GM」
イカ娘さん「それでも立ち上がるならラリアット」
イカ娘さん「そしてストレートで決めろ」
仙道さん「俺下界にいたら即ちゃむらいに投票する気満々だったわ」
謝罪中さん「だって、どっちが真かわからんかったからしょうがない」
ゲームマスター「もちろんです、毎回こういう村だといいんですけどね」
ちゃむらいさん「いままでノータッチだったから潜伏しきれると思ってたのかな」
イカ娘さん「まずはジャブから牽制しあえ」
からあげさん「仙道ならそこに寝てるよ」
盾騎士さん「共有の投票。それ自体が指定だったのさ」
仙道さん「おつかれっす」
謝罪中さん「村アピはあんまないけど、からあげさん噛みかな」
ちゃむらいさん「さてだ昨日まで黒出されるまで終始ステルス気味だったよね。」
ゲシュタルトさん「3人だと指定も何も・3・」
ゲームマスター「それでも仙道なら・・・仙道なら何とかしてくれていたはず」
イカ娘さん「◆仙道さん 「ふひひwwすげー失言みつけちゃったwwww」
これ噛まれるために言っただろ・・・あの野郎・・・ゲソ」
盾騎士さん「いい勝負になったと、今あなたはそう思っていますね?>GM」
ザットウェイさん「おもしろい」
エルの楽園さん「本当に見つけたら言わないもんなぁ・・・。」
ゲシュタルトさん「失言」
ゲームマスター「一騎打ち風の共有指定ゲームですな」
ゲシュタルトさん「湿原について詳しく」
さん「仙道さんお疲れさまでした。」
盾騎士さん「仙道、お前がナンバー1だ」
謝罪中さん「おは」
ちゃむらいさん「おはよう」
さん「ザットウェイさんお疲れさまでした。」
9日目の朝となりました。(14/08/10 21:59:11)
仙道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙道さんを狙います。 >>> 謝罪中 <<<
盾騎士さん「さぁ、村狼一騎打ちはっじまるよぉおおおおお!!」
8日目の夜となりました。(14/08/10 21:58:49)
ザットウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちゃむらいさん0 票投票先 → 謝罪中さん
イカ娘さん0 票投票先 → ザットウェイさん
ザットウェイさん3 票投票先 → 謝罪中さん
仙道さん0 票投票先 → ザットウェイさん
謝罪中さん2 票投票先 → ザットウェイさん
ゲームマスター「◆仙道さん 「ふひひwwすげー失言みつけちゃったwwww」
噛んでくださいお願いしますってことでしょうか」
閃光さん「よし。引き分けにしよう(切実)」
仙道さん「ふひひwwすげー失言みつけちゃったwwww」
謝罪中さん「どっちが真かわからなかったから。いままで」
ちゃむらいさん「急に発言伸びてきたね
最近まで進行について一言二言しゃべるだけだったのに」
盾騎士さん「真GJがあって、からあげの演技が狩人のブラフに見えたらしい>からあげ」
エルの楽園さん「考えが読みにくい仙道よりイカちゃん残したほうが勝てるとおもふ」
イカ娘さん「殴り合え!!血を吐いてでも殴り続けろ!!ゲソ!!」
病弱さん「確かに結構危険な進行か。>占噛まない」
からあげさん「閃光狐は考えませんでしたわぁ・・・」
謝罪中さん「村アピは、ザットウェイのほうが真あると思ってたぐらい」
からあげさん「あれ?むしろ俺噛まれてよかったんじゃね?盲信してたし」
ゲームマスター「この噛み筋は「謝罪中さんがちょっと初心者っぽいからこんな噛みしない」とか思わせる感じしてるから仙道残しそうな気もしますね」
盾騎士さん「嘘は大切なものを守ってくれる盾なんですよ?(ニッコロ
>からあげ」
イカ娘さん「これイカ娘残されるでゲソ」
謝罪中さん「イカちゃん…………」
謝罪中さん「俺吊りにしてもチャムライつりにしても明日吊り」
盾騎士さん「◆謝罪中さん 「ザット狐がある」
ちなみに盾視点でザッド狐はありません」
ゲシュタルトさん「せめて吊るならザットからがいいんだけどな
●同士で比較する方が勝負は成立すると思ってる」
イカ娘さんそうだった、ザット吊り
謝罪中さん「ザット狐だったら、ちゃむらい吊りで村負け」
ちゃむらいさん「一応言っておくがけどザットウェイは真だからな」
エルの楽園さん「3−3は早い段階で真に●引かれるとかなり苦しいので」
謝罪中さん「ダメだって。イカ娘」
イカ娘さん「ぶっちゃけどっちでもいいでゲソ」
からあげさん「盾騎士のことを信じてたのに・・・・・・・!!
よくもっ・・・!よくもっ・・・!」
盾騎士さん「今日、ちゃむらいかザッド吊って、仙道が噛まれ共有が決め打ちのパトゥーンだろうね」
謝罪中さん「ザット狐がある」
イカ娘さんちゃむらい吊るでゲソ
謝罪中さん「ザット吊り」
仙道さん「一応占いロラにします?」
さん「からあげさんお疲れさまでした。」
ちゃむらいさん「まぁ私→謝罪でいいよ」
ザットウェイさん「いや変わんないか
どっちにしろおわったのか」
ゲシュタルトさん「あれ、仙道噛むと思ったけど」
謝罪中さん「なんだ、ザットさんが偽か」
ゲームマスター「この噛みはうまいと思いました(小波感」
ちゃむらいさん「正直からあげと謝罪で悩んでた」
盾騎士さん「からあげ噛みはちょっと邪推しすぎた感はあるかな」
仙道さん「おはよう」
からあげさん「あれぇ〜?
お疲れ様」
ザットウェイさん「からあげ噛みはうれしいのか?」
ちゃむらいさん「謝罪吊りで」
イカ娘さん「おはようゲソ」
ちゃむらいさん「おはよう」
ザットウェイさん「占いCO謝罪中●」
8日目の朝となりました。(14/08/10 21:53:26)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 謝罪中 <<<
ザットウェイさんの独り言「p」
ザットウェイさんの独り言「占いCO謝罪中●」
ザットウェイさんの独り言「ちゃむらいだけが味方」
病弱さん「エルが折角出たのにザット噛みにしたのかぁ
いろいろと推理して当たる気がしない」
盾騎士さん「確かにそれはあるかも>GM」
ちゃむらいさんの独り言「たぶん仙道さんだったはず」
イカ娘さんの会話「MURABITO力に任せる」
ザットウェイさんの独り言「占いCO謝罪中●」
ザットウェイさんの独り言「仙道噛み予想」
ゲームマスター「下界だと狼よりも真のほうがグレコン露骨にみえるんじゃないかな」
盾騎士さん「狐騙りが見えてたから、二騙り出ったけど真噛みにいった。阻まれたけどね」
ザットウェイさんの独り言「ちなみにハンターハンター」
ザットウェイさんの独り言「久しぶりだから占いくるなって思ってたら
くるし
おれ念の使い手か!?」
盾騎士さん「真GJだよ」
ゲームマスター「真GJだったはずですね」
盾騎士さん「ちょっとグレコンが露骨だったとは思うけどまあなんとかなるんじゃないかな?」
謝罪中さんの遠吠え「がんばるか」
病弱さん「そういえば平和は狂GJなの?」
オリエント急行さん「おつおーです」
ザットウェイさんの独り言「残り5人ねぇ」
ちゃむらいさんの独り言「昨日のログとり忘れて真占いが何占ったかわかんねぇや・・・」
謝罪中さんの遠吠え「まあ、でも、ここまでこれたことに感謝すべきか」
半身浴さん「これグレーの発言で狼見分けるのはほぼ無理ですよね
占いの印象になっちゃうのかな」
盾騎士さん「◆ザットウェイさんの独り言 「おれこんなに黒でないのはじめてだわ」
まあ2w騙りに出てるから相対的に出にくいよね」
謝罪中さんの遠吠え「 」
謝罪中さんの遠吠え「明日、ザットをつって、最終日にいけるかどうか」
エルの楽園さん「GJがあったせいで疑心暗鬼になっておる」
ザットウェイさんの独り言「おれこんなに黒でないのはじめてだわ」
イカ娘さんの会話「いや、噛まれるだろ」
謝罪中さんの遠吠え「 」
イカ娘さんの会話「3人で引き分けにしたいゲソ」
謝罪中さんの遠吠え「まあ、めんどいなあ。」
イカ娘さんの会話「CCOがあったし普通に真かな?」
ザットウェイさんの独り言「占いCO謝罪中●」
謝罪中さんの遠吠え「仙道は敵か」
イカ娘さんの会話「盾騎士視点出来過ぎなんだよ」
ザットウェイさんの独り言「霊能の結果おぼえてねぇ」
ゲシュタルトさん「ついでにもう狼は自由にかめるので、意見噛みで盾狼で見る人を減らせてしまう」
ザットウェイさんの独り言「からあげ人狼てあるんだろうか?」
謝罪中さんの遠吠え「からあげはわざといってるきがする。ここ狩人はあるな」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「盾騎士さんお疲れさまでした。」
謝罪中さんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
盾騎士さん「おつかれさん。クアッチ狩人か」
謝罪中さんの遠吠え「お仲間ありがとう」
7日目の夜となりました。(14/08/10 21:48:35)
盾騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
盾騎士さん6 票投票先 → ちゃむらいさん
ちゃむらいさん1 票投票先 → 盾騎士さん
イカ娘さん0 票投票先 → 盾騎士さん
ザットウェイさん0 票投票先 → 盾騎士さん
仙道さん0 票投票先 → 盾騎士さん
謝罪中さん0 票投票先 → 盾騎士さん
からあげさん0 票投票先 → 盾騎士さん
さん「まあ、人のこと言えないけど。」
さん「グレーが狭まってないのに気がつくか?そこがカギな気がするな。」
仙道さん「明日ザットから●でたらそのまま●吊っちゃってもいいかななんて」
ちゃむらいさん「どちらにせよ今日は盾騎士吊りで」
さん「吊れるかっていったら難しいね。」
謝罪中さん「真狐残りもあるのか?」
病弱さん「ちゃむらいと謝罪の殴り合いというわけだね」
からあげさん「おいおいちゃむらいは村人ならもっと焦る場面だぜ?」
ちゃむらいさん「ザットの真は切るな。」
ゲシュタルトさん「占いという意味ならもうどう占っても謝罪中狼という結果しか出ない
吊れるかどうかは不明」
ザットウェイさん「今日おわらなかったらの話ね
でも反応的におわらないでしょ
盾騎士の」
盾騎士さん「栗が狼ならザット視点でも盾吊りで終るな。終わらないですけど」
からあげさん「今日吊っていい=最大の真アピなんで大丈夫だよ」
さん「謝罪中さんを見つけられるか?」
謝罪中さん「ザット視点、盾騎士で終わることもあるんじゃない?」
からあげさん「じゃあザットは真切るわ」
仙道さん「盾が狐ならちゃむらい○にしそうな気がする」
盾騎士さん「一応真アピしておこうか?」
エルの楽園さん「もうちょっと抵抗したほうがえくないか 対抗狼なら2狼だから自分吊られたら2/5明日狼票やで 見たいな感じで」
ザットウェイさん「それしかないよぅ…」
からあげさん「ザットは俺か謝罪中が狼だっての?ふーん」
ちゃむらいさん「ちなみに俺釣るならCOないけど
今日は盾騎士吊りで行こうぜ」
盾騎士さん「からあげの吊り順であってる。ザットはまだグレーが残ってるから最後に吊るのが形式美だろ」
仙道さん「盾→ちゃむらいで最終日かな?」
謝罪中さん「おはよう 盾騎士が仕事終わりか」
ザットウェイさん「ちゃむらい」
からあげさん「盾→ちゃむらい→ザットか?」
ザットウェイさん「それ、おれも思った」
盾騎士さん「はい、おつかれさん。あとよろしく」
ちゃむらいさん「盾騎士狐やん
よくよく考えたらザットウェイ視点狐も考えられる」
さん「病弱さんお疲れさまでした。」
病弱さん「なんという・・・」
イカ娘さん盾騎士お疲れ吊りでゲソ
ザットウェイさん「そう、盾騎士そろそろ●だしてくると思ったよ
まずいもんね」
盾騎士さん「盾吊りでいいよ」
病弱さん「おつかれさまでした」
さん「やっぱり盾騎士さんが狼だったか。」
盾騎士さん「お仕事終了ぴーん」
ちゃむらいさん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
イカ娘さん「おはよう」
ザットウェイさん「占いCO仙道○」
盾騎士さん「占いCO ちゃむらい●」
7日目の朝となりました。(14/08/10 21:42:31)
病弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病弱さんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
ザットウェイさんの独り言「↓それな」
ザットウェイさんの独り言「盾騎士占いてぇ」
イカ娘さんの会話「ウホッ、いいSG吊らなイカ?」
ちゃむらいさんの独り言「確定でってことでよろしくです」
ちゃむらいさんの独り言「ザットウェイ視点狐って死んでるんですかね?
終わったら聞いてみよ」
イカ娘さんの会話「RP知らない上にはがれてきてるでゲソ」
ザットウェイさんの独り言「やばくないか」
病弱さんの独り言「だけどあの時点で盾にかみ合わせが必要なグレ数じゃないよねぇ・・・」
ザットウェイさんの独り言「なんかやばい気がしてきた」
イカ娘さんの会話「一人じゃんけんとか一生引き分けで突然死コースでゲソ・・・」
謝罪中さんの遠吠え「からあげが狩人はあるかもだがここかみはしたくないしなー」
ザットウェイさんの独り言「もう盾騎士つりてぇ」
盾騎士さんの遠吠え「1:30ね」
半身浴さん「割と盾騎士さん狼派が残ってるからなんとかなるか」
盾騎士さんの遠吠え「ちゃむらいが狩人じゃないことを祈るよ」
ゲシュタルトさん「●引けたなら●同士の発言って材料で逆転の目はあるけど
引けないと特に真占いは本人の発言しか判断できないので結構微妙」
ザットウェイさんの独り言「眠くなってきたなぁ」
イカ娘さんの会話「最終日に二択迫られたらじゃんけんで決めよ」
ザットウェイさんの独り言「占いCO仙道○」
ザットウェイさんの独り言「占いCO仙道○」
ザットウェイさんの独り言「占いCO仙道○」
謝罪中さんの遠吠え「日記書いてなかった、がひっしにかこうw」
盾騎士さんの遠吠え「真が謝罪●を引こうがけっきょくは決め打ちなので何の問題もない」
病弱さんの独り言「身内切あるんじゃないの」
謝罪中さんの遠吠え「まあ、噛むなら仙道かなー」
病弱さんの独り言「クアッチ狩に見えるようにも見えないんだけど・・・」
盾騎士さんの遠吠え「おっけ、病弱噛むね。ただし死体なしでちゃむらいが狩人COするなら対抗狩人COは必須です。日記よろしく」
謝罪中さんの遠吠え「グレーかんで逆うらなわれたら、自分が狼になるかのうせいがあるけど」
盾騎士さんの遠吠え「噛みどうする?今日に限って言うならグレー噛んでしまってもいいかもだけど」
謝罪中さんの遠吠え「おっけ、なら、病弱噛みが安定かな」
さん「お疲れさまでした。」
イカ娘さんの会話「まぁ、人に言えるほどセンサーいいわけじゃないけど」
病弱さんの独り言「ボルコン噛みなら、クアッチ噛みの日にイカ噛みのはずなんだけどなぁ」
謝罪中さんの遠吠え「これで●だしはできるかな」
ザットウェイさんの独り言「もうだめぇぇぇぇぇ」
からあげさんの独り言「うん、謝罪中が潜伏だと思うな俺も」
盾騎士さんの遠吠え「残り3吊りなので明日はちゃむらい●でいきます」
イカ娘さんの会話「なんで●引けんかね・・・ゲソ」
謝罪中さんの遠吠え「吊りあと3回
真のグレーが、仙道、からあげ、謝罪中かな。」
盾騎士さんの遠吠え「さて、今日よくいきのこってくれた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
仙道さんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/10 21:38:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
病弱さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 謝罪中さん
盾騎士さん0 票投票先 → さん
ちゃむらいさん0 票投票先 → さん
イカ娘さん0 票投票先 → さん
ザットウェイさん0 票投票先 → さん
仙道さん0 票投票先 → さん
謝罪中さん1 票投票先 → さん
からあげさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「逆に真が狼ずっと見つけれないとかなりきつい」
ゲームマスター「そんな感じでしょうねー」
ちゃむらいさん「クソッこれだから私は侍になれんのだ」
さん「閃光さん狼なら占いCCOの方が有効なきがしたから。」
からあげさん「いや死体なしの時の護衛先でいいだろ。」
イカ娘さん「明日からロラして最終日でよくね?ここまで●出せないとか・・・ゲソ」
ちゃむらいさん「ザットウェイ狐であと一人狼潜伏
っと思ったら足りないや」
さん「正直いって、閃光さんが霊能COしたのが少し不思議に感じた。」
謝罪中さん「狩人は確定○か共有護衛な」
盾騎士さん「オリエント・くやしいたけで狂狐
閃光・ザッドウェイで2wで潜伏が1人だから>ちゃむらい」
エルの楽園さん「明日あたり●出て謝罪中吊り→盾騎士の●吊り→最終日占い2択コースかな」
仙道さん「あると思うなら占えばよいかと」
盾騎士さん「どうあがいても2w残りだよ>ちゃむらい」
ザットウェイさん「オリエント狼で仙道囲いってありますかね」
ちゃむらいさん「最低数の話をしてるので貴方してんだと2w生存ですよね」
さんCOなし。
からあげさん「1w1fってどないな内訳やねん」
イカ娘さん指定:栗
ザットウェイさん「それは君にいいたいよ>盾騎士」
病弱さん「なんでちゃむらいを占わないのか」
盾騎士さん「狐は死んだぞ>ちゃむらい」
からあげさん「共有が指定すればいいと思うよ」
ゲームマスター「今日は共有の指定力が試されますね」
ちゃむらいさん「今のところ最低3人外は吊れてるので2w or 1w1fですな。
人外でてこなさすぎんよ」
エルの楽園さん「2日目死体なしとはいえ盾騎士噛まれない違和感は出ちゃうかな」
謝罪中さん「グレー指定でいいかな」
盾騎士さん「対抗囲わないんだな。
グレーで狼処分されても知らないよ。」
ザットウェイさん「白じゃない黒」
仙道さん「おはよう」
ザットウェイさん「もうここまで白でないのは」
謝罪中さん「おはよう」
半身浴さん「お疲れ様でした」
からあげさん「おはよう」
盾騎士さん「理由はいつも通り」
ちゃむらいさん「おはよう」
さん「おはよう。」
イカ娘さん「おはようゲソ」
ザットウェイさん「占いCOちゃむらい○ 」
盾騎士さん「占いCO 病弱○」
6日目の朝となりました。(14/08/10 21:31:29)
半身浴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半身浴さんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
さんの独り言「いや、違うか、なんで霊能COしたんだろう。」
ザットウェイさんの独り言「しっかり30にかんでくれるから安心」
エルの楽園さん「占い噛みもいいよ 真の○なんて2つしかないし あと共有だから○噛んでいけばグレ3の最終日が来る」
イカ娘さんの会話「ここであえて盾騎士が病弱を占わなかったら真で見れるけどな」
さんの独り言「実は、盾騎士ー閃光で初手身内切りとか?」
ザットウェイさんの独り言「占いCOちゃむらい○ 」
ゲシュタルトさん「指定で処分するとむしろ村キツい」
さんの独り言「ただ、閃光さんが狼でなぜ霊能に?」
半身浴さんの独り言「つかグレー広いな」
盾騎士さんの遠吠え「狩人COは対抗がいたら積んじゃうし」
盾騎士さんの遠吠え「占われなくても指定で処分される危険もあるしな」
ザットウェイさんの独り言「つかれた」
謝罪中さんの遠吠え「占われたら終わるが、そろそろやばいかな」
さんの独り言「内役は真狂狼ー真狼狐か、真狼狐ー真狼狂かな。」
ゲームマスター「ああ、ここで真噛むのもありなんでしょうかね」
ちゃむらいさんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
イカ娘さんの会話「ゲソ」
盾騎士さんの遠吠え「まあこんだけいれば十分調整できるっしょ」
イカ娘さんの会話「残り4吊り さっさと●見つけろよ(泣)」
盾騎士さんの遠吠え「グレー 病弱 からあげ ちゃむらい 栗 謝罪 先導かな」
謝罪中さんの遠吠え「だねー、頑張ろう」
謝罪中さんの遠吠え「あと、4回中3回を逃げ切ればかてるけど」
盾騎士さんの遠吠え「決め打ちが必要な程度に調整して、最後に●出して決め打ち要求ってところかな」
クアッチさん「と思ったらこっちにきてしまう」
半身浴さんの独り言「盾騎士さん 「オリエント狐で盾・オリエントで真狂。とりあえず噛めそうな方噛んだら噛めなかったといった感じですかね。あるいはオリエント狂人でGJだったとか」
そっちから噛む意味ってあんの? 狼視点 真白狼-真狼白 の形ならほぼ黒出し噛み1択なのでは」
謝罪中さんの遠吠え「おっけー。」
ザットウェイさんの独り言「初日霊能で後は盾騎士だけ狼ワンちゃん」
謝罪中さんの遠吠え「どうせ確定○になるし」
盾騎士さんの遠吠え「1:30で半身浴噛み。病弱〇でいきまふ」
謝罪中さんの遠吠え「おっけー、いいぞー、狩人候補を減らし続ける作業」
オリエント急行さん「おつかれー」
エルの楽園さん「ここが楽園ですか」
謝罪中さんの遠吠え「おつかれーん」
ザットウェイさんの独り言「もーう」
盾騎士さんの遠吠え「半身浴噛んでお茶を濁しますか」
謝罪中さんの遠吠え「グレーは減らしたくないから、半身浴か病弱だろうなあー」
盾騎士さんの遠吠え「エルさんおつかれー」
ザットウェイさんの独り言「だれなんすか陣外」
5日目の夜となりました。(14/08/10 21:26:59)
エルの楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
病弱さん0 票投票先 → エルの楽園さん
さん0 票投票先 → エルの楽園さん
盾騎士さん0 票投票先 → ザットウェイさん
ちゃむらいさん0 票投票先 → エルの楽園さん
イカ娘さん0 票投票先 → エルの楽園さん
ザットウェイさん1 票投票先 → エルの楽園さん
仙道さん0 票投票先 → エルの楽園さん
半身浴さん1 票投票先 → エルの楽園さん
エルの楽園さん9 票投票先 → 半身浴さん
謝罪中さん0 票投票先 → エルの楽園さん
からあげさん0 票投票先 → エルの楽園さん
ゲームマスター「強い人の名前は自然に覚えてしまいますよね」
ゲシュタルトさん「1/5か」
エルの楽園さん「クアッチさんの発言は良くも悪くも独特でしたし」
盾騎士さん「オリエント狐で盾・オリエントで真狂。とりあえず噛めそうな方噛んだら噛めなかったといった感じですかね。あるいはオリエント狂人でGJだったとか」
半身浴さん「ふーん
私か共有の2択噛み来てもいいようなもんだと思ったけどなー まぁそんなに考えるとこでもないのかなこの噛み」
さん「グレーをつぶしたくないんじゃないかな?だからこんな噛み?」
イカ娘さん「いいから占いはさっさと人外見つけるでゲソ><」
エルの楽園さん「狩人噛みしないと狼にっちもさっちもいかない感じになってるんじゃないでしょうか?(楽観視」
クアッチさん「半身浴さんに期待!
あの人推理つよいんだよねー」
半身浴さん「信用勝負続けるなら初日占い噛みじゃなかった感じなのかね」
ちゃむらいさん「でも黒で破綻してダメージが比較的少ないのは狼でしょ。
だから狼が●出して破綻するのも十分ありえるんだよね。
まぁ狂か狐が普通に誤爆してしまったって考えるが普通だけど」
盾騎士さん「私が今までザッドウェイの〇を占い続けていることは明白なので、噛み合せを演出して信用落としが本線だと思ってます>半身浴」
クアッチさん「ザットウェイGJだったからザットウェイさんに○もらうときつい」
半身浴さん「残ってるじゃないや、死んでるの間違い」
エルの楽園さん「雑巾になると思いきや5日目まで生き残るなんてたいしたもんじゃないか
これはきれいな雑巾だった」
半身浴さん「狂狐残ってるのにクアッチさん噛まれた理由ってなんだと思いますか>盾騎士さん」
ザットウェイさん「半身浴とイカ娘は確定○でげそ」
病弱さん「●出しで狼狐の判断はつかないよ。どっちでもメリットないんだから。>ちゃむらい」
盾騎士さん「霊結果によるとくやしいたけとオリエントで狂狐死亡が狼に見えてるんだから最大2w残りか」
さん「狂人であったのではないでしょうか>ちゃむらいさん」
病弱さん「なんでどっちもちゃむらいをさっさと占わないのか」
半身浴さん「とっととお互い黒引いてくれたら黒ロラ占いロラで詰みそうなもんなのに」
仙道さん「確定○が必ず1人は残るような占い方をしていってほしいな」
ちゃむらいさん「昨日のことなんだけど
出方的にはオリエント狐はないと思うんだけど
共有噛みした場面で黒を出したのが引っかかる。」
エルの楽園さん「楽園へ導かれるようです」
ザットウェイさん「っていうかさっきから白ばっかでんだけど
あはー」
クアッチさん「クヤッチイ><」
ちゃむらいさん「ロラ完遂でいいでしょ」
イカ娘さんロラ完遂でゲソ
からあげさん「まぁ霊ロラだな」
盾騎士さん「噛み合せに見せて信用調整したいだけでしょー>ザッドウェイ」
エルの楽園さん「3人目の霊能のエル残してくれてもいいのよ?(チラッ」
さん「霊能ロラでしょうね。」
クアッチさん「そうすよねー噛みあわせされますよね」
半身浴さん「霊ロラしきって両視点2人外残りにしとけばいいんじゃないの」
病弱さん「○噛みじゃないだと」
仙道さん「おはよう」
クアッチさん「お疲れ様でした」
謝罪中さん「霊ロラでいいな」
ゲシュタルトさん「その5吊り中3吊りで役職吊りすると2吊りしか残らないよ、気づいてイカちゃん
余裕というわけじゃないってだけだけど」
ザットウェイさんおれは前もいったけど盾騎士を狼でみてるわけなんだけど、
その中で前の村の中で目立って盾騎士押しの人が病弱さんで
そこそこ発言もしてたし、占いました。
対抗が占ってるところ、全員占ってるか、死んでるかで占えなし氏
からあげさん「おはよう」
オリエント急行さん「おつー」
謝罪中さん「おはよう」
イカ娘さん「おはようゲソ」
ザットウェイさん「噛み合わせねわかります」
ちゃむらいさん「おはよう」
エルの楽園さん「霊能結果は○だったよー。」
盾騎士さん「理由
黙々とザッドウェイの○占い」
さん「おはよう。」
半身浴さん「おはようございます」
ザットウェイさん「占いCO病弱○」
盾騎士さん「占いCO クアッチ○」
5日目の朝となりました。(14/08/10 21:20:35)
クアッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クアッチさんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
イカ娘さんの会話「余裕やん・・・ゲソ」
イカ娘さんの会話「11〉9〉7〉5〉3〉 5吊りか・・・」
病弱さんの独り言「以降、●1引きで終了だから、霊能は噛めないね。」
ザットウェイさんの独り言「占いCO病弱○」
ザットウェイさんの独り言「ぽぽぽぽぽぽ」
ザットウェイさんの独り言「おれは前もいったけど盾騎士を狼でみてるわけなんだけど、
その中で前の村の中で目立って盾騎士押しの人が病弱さんで
そこそこ発言もしてたし、占いました。
対抗が占ってるところ、全員占ってるか、死んでるかで占えなし氏」
エルの楽園さんの遠吠え「どっちにしてもクアッチが狩人でもそうじゃなくてもくあっち噛みは必須だと思うよ」
謝罪中さんの遠吠え「おっけー」
オリエント急行さん「狼さすがやでprpr」
盾騎士さんの遠吠え「ずっとザッドの〇占い続けてきてクアッチ噛みの日に別の場所占ってましたのほうがよっぽどに追う」
イカ娘さんの会話「閃光視点もザット真・・・」
謝罪中さんの遠吠え「でない。なのに、同じところが死ぬので、盾さんが狼だって思われる可能性がたかい」
盾騎士さんの遠吠え「銃殺なんて全視点で出ないっしょ」
からあげさんの独り言「盾は確定○つくってばっかだがどうなんかね」
謝罪中さんの遠吠え「あーりょうかい」
エルの楽園さんの遠吠え「ただ狐居ないのわかってるから 噛みあわせより別に○投げたほうがいいかも」
ちゃむらいさんの独り言「出方的にはオリエント狐はないと思うんだけど
共有噛みした場面で黒を出したのが引っかかる。」
オリエント急行さん「ってこともないか 盾騎士チャレなさそうだったら疑われるしクアッチめんどくさいから○出して噛めばいいのに」
病弱さんの独り言「まあ 人外COがあったのは良かったよね
盾真の狩人ゲー1本で進められる。」
謝罪中さんの遠吠え「他占いにしたほうがよくない? 銃殺したと思わせるのは逆にまずくないか?」
イカ娘さんの会話「くやしいたけ視点ザット真・・・ゲソ」
盾騎士さんの遠吠え「ここでいきなり違うところ占ってると妙に見えると思うし、クアッチ噛むしかないんだよなぁ」
エルの楽園さんの遠吠え「とりあいずゲームから排除しましょ」
イカ娘さんの会話「【占】
盾騎士 閃光● イカ○ 半身○
ザット イカ○ 半身○ クア○
オリエ 盾騎○ 仙道○ イカ● 破綻

【霊】
閃光   /
悔竹   閃光○ /
エル   閃光● 悔竹○」
謝罪中さんの遠吠え「共有かめても、狩人がCOしてきたらまずおわるからなあー」
盾騎士さんの遠吠え「オッケー。クアッチ噛みクアッチ占い1:30」
エルの楽園さんの遠吠え「クアッチはねー。ちょっとなー」
謝罪中さんの遠吠え「クアッチのほうがいいかも。狩人候補減らしたほうがいい」
盾騎士さんの遠吠え「発言を素直に読むとクアッチにしか見えないんだけどね」
オリエント急行さん「なーんだ 余裕ゲーだった うふふ」
半身浴さんの独り言「狐混ざってるなら即噛みの潜伏LW勝負はある
ただ共有噛みがなー」
イカ娘さんの会話「いや、これ護ってくれるはずでゲソ・・・」
ザットウェイさんの独り言「白ばっかばか」
病弱さんの独り言「狼だろうが狐だろうが、ここでの仕事終了にメリットないから
2者判断の役には立たない。」
エルの楽園さんの遠吠え「バランス護衛にしてもオリエントじゃなくてザットウェイ護衛する奴って誰だろね」
オリエント急行さん「って狼全員生きてたわっしょい」
ザットウェイさんの独り言「もうだめだぁ」
盾騎士さんの遠吠え「クアッチ噛み合わせor共有噛み」
イカ娘さんの会話「これ死にそうでゲソ・・・」
謝罪中さんの遠吠え「狩人がCOして、ザットさん護衛といったらおわるんだよなー」
盾騎士さんの遠吠え「死んでほしくないところで死んじゃったなあ狂人」
病弱さんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
オリエント急行さん「本当は○出す予定だったんだけど
◆イカ娘さん 「共有がいないってマジか・・・ゲソ」
こんなみえみえなのにひっかかりました おつかれ
やっぱ狂人は○だけ出し続けるのが安定やね・3・」
ゲームマスター「お疲れ様」
謝罪中さんの遠吠え「クアッチがめんどそうだね。狩人はたしかにありそう。
狩人は消さないとまずいから、狩人候補けずろう。」
ザットウェイさんを護衛します。 >>> クアッチ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/10 21:16:04)
オリエント急行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
病弱さん0 票投票先 → ザットウェイさん
さん0 票投票先 → オリエント急行さん
クアッチさん0 票投票先 → オリエント急行さん
盾騎士さん0 票投票先 → オリエント急行さん
ちゃむらいさん0 票投票先 → オリエント急行さん
イカ娘さん1 票投票先 → オリエント急行さん
ザットウェイさん1 票投票先 → オリエント急行さん
仙道さん0 票投票先 → オリエント急行さん
半身浴さん0 票投票先 → オリエント急行さん
エルの楽園さん0 票投票先 → オリエント急行さん
謝罪中さん0 票投票先 → オリエント急行さん
からあげさん0 票投票先 → オリエント急行さん
オリエント急行さん11 票投票先 → イカ娘さん
ゲシュタルトさん「役吊り中に真が●見つければそれだけでおk
騙りはまぁ●出し渋るだろうけど、万が一出すタイミングを誤ったならその時点で両詰み」
ゲームマスター「病弱さん、投票をお願いします。」
クアッチさん「えー」
半身浴さん「狐でここで黒出しませんよ 視点出尽くします」
イカ娘さん「いや、オリエント吊りでげそ>クアッチ」
エルの楽園さん「わっちの立場で言うのもなんだけど
こうなったならザットvs盾騎士って言うほうがわかりやすいかもしれんね>病弱」
からあげさん「オリエントが狐?あの出方で?」
病弱さん「霊噛まないなら盾の信用は覆らないのにオリエント狼で追加っていまいち>ちゃむらい」
クアッチさん「占わせるタイミングを各自に任せるほうが銃殺隠されにくいが
指示してももちろん構わない」
仙道さん「オリエントなんてさっさと吊っちまおう」
半身浴さん「狼が対抗に○出すパターンとしては
身内切or特攻の騙りの信用上げですが そうなるとほぼ狼全露出 それはないと思いますよ」
イカ娘さん「思考停止で役ロラしたい・・・ハッ!?口が滑ったでゲソ・・」
クアッチさん「よってオリエント残しで占わせるのが全視点わかりやすい」
ゲームマスター「そのクアッチさんも噛まれそうかも」
クアッチさん「よってオリエント狐で決め打ってよい
盾騎士○の結果にしたのもオリエント視点で盾騎士真に見えたから破綻しないように細心の注意を払いその結果にしたと」
ちゃむらいさん「昨日の噛みを考えるとやっぱ内訳は無難に
真狐狼ー真狂狼っぽい
盾は真候補とラインが繋がってるから狐候補はザットウェイ」
からあげさん「まあ狂人と決まったわけではないが」
病弱さん「エルのこし進行がしたいならそれでいいけど、ソレならソレでザット吊ればいいと思う」
半身浴さん「占い噛みに来る路線であるなら、狩人狙いに来ると思うんですけどね
だって狩人が守ったぞーって出てきたら信用勝てないじゃないですか」
くやしいたけさん「これじゃクヤッチになってしまう!><」
からあげさん「しかしこうなると真狼狂ー真狼狐・・・?
なぁにこれ」
エルの楽園さん「占い噛みが通らなかったって考えないの?>クアッチ」
病弱さん「情報できったからオリエント先吊りっていうのは安易じゃないかね
オリエントが狼という可能性も十分ある。狼狐であるこの位置を取っておくべきじゃないのかね。ここが狐なら潜伏狼を最後に吊ればいいんだし。」
クアッチさん「オリエント狼でイカ娘●はただ動き難くなるだけなので挙動として考えにくい
そもそも2-3から3-3にしにいくか、いかない」
オリエント急行さん狐かな? 狼かな?? 狂人かな???^^
イカ娘さん「言っとくけど、くやしいたけ真で昨日のアレが真アピなら狼が占い2騙りになるからあれ真アピになってないでゲソ・・・」
エルの楽園さん「オリエント工業さん 楽園パレードへようこそ!」
からあげさん「この●で破綻なら初日の出方を含め、出遅れ狂人か」
くやしいたけさん「クアッチくんしか頼れる村人がいない・・・><」
クアッチさん「霊能噛みを除外して考えます
占い即噛みにいったのなら霊能真狂狼+占い真狐狼の組み合わせ」
仙道さん「オリエントおつかれ」
オリエント急行さん残してくれたら色々役に立てるよ! えへへ
ザットウェイさん「イカ娘さんね」
ちゃむらいさん「こんだけCOでてるからイカのCOは真でみてよさそうだな
オリエント破綻」
半身浴さん「オリエントさんここで●出す+対抗に○出すなら狂でしょうね」
ゲシュタルトさん「おつです」
盾騎士さん「オリエント吊り。これで残るは最大2人外です」
ザットウェイさん「ちなみに共有さんは」
エルの楽園さん「イカたそ〜」
オリエント急行さん「え〜・3・」
病弱さん「くやしいのアレが真の遊びじゃなくて狂アピとするならだけど、
真占・盾 真霊・エル
狼・閃光、ザットウェイ、?
狂・くやしいたけ
狐・オリエント
こうなると思う」
ザットウェイさん◆クアッチさん 「いや、盾騎士初手噛みよりは狐噛みの方が濃厚になってきた。この朝の反応見ると」いやまぁ、この発言でなにってなるほどでもないんだけど、結構おれの考えて似てる、 んでおれ盾騎士を狼でみてるから
発言的には村か狐で、狐狙いor盾騎士の囲いのような狼狙いで占ってみた
さん「オリエントさん吊りでいいかな。」
からあげさん「オリエント先吊りですわぁ」
クアッチさん「昨日の死体なしで狐把握したと見ます」
謝罪中さん「確定人外だ」
半身浴さん「って共有トラップか」
からあげさん「破綻か。まぁもともと真はないと思ってたが」
イカ娘さんオリエントサヨナラでゲソ
謝罪中さん「オリエント先つりでいいか」
ゲームマスター「面白い●
ただ対応できないな」
エルの楽園さん「これで楽園へ行けるかもしれない」
半身浴さん「オリエントさんが視点出そろいましたね」
謝罪中さん「おはよう」
さん「おはよう。」
オリエント急行さん占い理由 引き続き予告占いです
対抗2人からの○貰いなので、私も占えば確定○を作れると思い占いました
からあげさん「おはよう」
イカ娘さん相方死んだでゲソ
エルの楽園さん「霊能結果は○だったよー。」
仙道さん「おはよう」
ちゃむらいさん「おはよう」
病弱さん「◆オリエント急行 「端的にいうと、ザットウェイさんが狐だと思います」
ソレ、真狂狐ー真狼狼なんて内訳でも主張するつもりなのかね
完全に盾○出してるの忘れて発言してるでしょう」
盾騎士さん「理由
オリエント狼はないと見てる
狼が対抗○もってでてくる理由がないからね。
狼はザッドウェイだと思うから半身浴占うよ
◆仙道
「何で俺占うんだお・・・」
仙道は占われたくないみたいだしね」
半身浴さん「おはようございます」
オリエント急行さん「占いCO イカ娘●」
ザットウェイさん「占いCOクアッチ○」
盾騎士さん「占いCO 半身浴○」
4日目の朝となりました。(14/08/10 21:08:25)
ゲシュタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタルトさんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
ザットウェイさんの独り言「な」
からあげさんの独り言「じゃあもう普通にチャレったんじゃね」
ゲシュタルトさんの会話「あいっす」
イカ娘さんの会話「普通に盾騎士真でいいんじゃね?って遺言」
ザットウェイさんの独り言「語学力ねーねおれ」
からあげさんの独り言「くやしいたけが狐ってことはないよな」
ゲシュタルトさんの会話「ふむ」
イカ娘さんの会話「占い2騙りで占い噛むわけないでしょ・・・変態がいるなら共有噛みGJくらい」
クアッチさんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
ザットウェイさんの独り言「◆クアッチさん 「いや、盾騎士初手噛みよりは狐噛みの方が濃厚になってきた。この朝の反応見ると」いやまぁ、この発言でなにってなるほどでもないんだけど、結構おれの考えて似てる、 んでおれ盾騎士を狼でみてるから
発言的には村か狐で、狐狙いor盾騎士の囲いのような狼狙いで占ってみた」
エルの楽園さんの遠吠え「んー。出なきゃよかたよ すまんね」
半身浴さんの独り言「ただオリエントは狙って盾騎士に○出した感がある
つまり狂アピ 身内切か特攻?」
エルの楽園さんの遠吠え「エルはもう死ぬことほど確定なんで」
盾騎士さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
イカ娘さんの会話「くやしいたけ視点で今日の平和どこで出てんだって話」
謝罪中さんの遠吠え「エルつりは必須だろうけどな。」
病弱さんの独り言
◆オリエント急行 「端的にいうと、ザットウェイさんが狐だと思います」
ソレ、真狂狐ー真狼狼なんて内訳でも主張するつもりなのかね
完全に盾○出してるの忘れて発言してるでしょう」
盾騎士さんの遠吠え「オリエント噛みはせめて明日にしたいかな」
盾騎士さんの遠吠え「問題は、今日オリエントを噛んでもザッドウェイじゃなくてエル吊りになると思うんだよね」
エルの楽園さんの遠吠え「今日はさ 噛み先言わないほうがいいかも 盾騎士さんが思うところ噛んじゃいなyo」
謝罪中さんの遠吠え「まあ、いまのうちに共有トラップ解除もありだ」
イカ娘さんの会話「い、イカは美味しくないでゲソ」
イカ娘さんの会話「くやしいたけの主張は霊狂狐ってことだからくやしいたけ真はほぼ切る」
ちゃむらいさんの独り言「うーん占いの真偽は
盾騎士≧ザットウェイ>>オリエントかな」
オリエント急行さんの独り言「いや…私噛むくらいしか勝ち筋なくない?」
謝罪中さんの遠吠え「共有噛みもいいが、俺が真にみつかったら終わるので注意な」
エルの楽園さんの遠吠え「結果は○でいくよん。」
ゲシュタルトさんの会話「というより噛まれるんじゃない?
GJの可能性高いんだから狩人探しに」
謝罪中さんの遠吠え「ザットウェイを吊ろうってなったら、狩人はあわてるだろうから、読めるかもしれない」
盾騎士さんの遠吠え「とりあえずゲシュタルト噛みで半身浴〇でどうかな?」
からあげさんの独り言「ふーむ狐噛みだとしても護衛は盾につくと思うし盾が真の方向かなぁ」
病弱さんの独り言「真占・盾 真霊・エル
狼・閃光、ザットウェイ、?
狂・くやしいたけ
狐・オリエント
こっち?」
ゲシュタルトさんの会話「吊り順かえたからって残しはしないけど明日もあの大文字連呼みるとか勘弁だし」
謝罪中さんの遠吠え「なら、オリエントかんでみたら? そうすれば、ザットウェイは狼になる」
ザットウェイさんを護衛します。 >>> クアッチ <<<
盾騎士さんの遠吠え「ザッドウェイにチャレンジ」
エルの楽園さんの遠吠え「じゃあクアッチ狩人なんじゃないかn」
イカ娘さんの会話「これ占われるでゲソ?」
エルの楽園さんの遠吠え「どこ噛みー?」
盾騎士さんの遠吠え「この中身ザッドウェイを護衛できる猛者が混じってます」
くやしいたけさん「おつ」
謝罪中さんの遠吠え「これなら、オリエント噛んで、盾さんが狂で生き残る作戦もあるな」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/10 21:03:55)
くやしいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病弱さん0 票投票先 → くやしいたけさん
さん0 票投票先 → くやしいたけさん
クアッチさん0 票投票先 → くやしいたけさん
盾騎士さん0 票投票先 → くやしいたけさん
ちゃむらいさん0 票投票先 → くやしいたけさん
イカ娘さん1 票投票先 → くやしいたけさん
くやしいたけさん12 票投票先 → ザットウェイさん
ザットウェイさん1 票投票先 → くやしいたけさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → くやしいたけさん
仙道さん0 票投票先 → くやしいたけさん
半身浴さん0 票投票先 → くやしいたけさん
エルの楽園さん1 票投票先 → くやしいたけさん
謝罪中さん0 票投票先 → エルの楽園さん
からあげさん0 票投票先 → くやしいたけさん
オリエント急行さん0 票投票先 → イカ娘さん
からあげさん「ザットだけわからん。今のところは真狼だが」
クアッチさん「さけ!!」
半身浴さん「オリエントさんが偽だとしたら、非狼だと思う
狼で対抗に○出さないでしょう あって狂」
クアッチさん「エルとオリエントさけ吊ればいいかと思ったんだけど」
からあげさん「オリエントはぶっちゃけどうでもいい。」
くやしいたけさん「あれだけくっさいくっさい真アピしてたのに今日朝一で結果貼れないんですよ(笑)」
ゲシュタルトさんあ、もういいや
指定:くやしいたけ
オリエント急行さん「閃光さんが狐で狂人に●を当てられて霊能に出たのなら
銃殺は出せませんが…それは低いと思います というか思いたいです」
エルの楽園さん「ん?連呼してる人2人いるけど大丈夫?鯖でも重いのかな」
クアッチさん「3日目朝の結果貼りが遅いCO者は偽って偉い人が言ってたからさあ」
くやしいたけさんぼく朝一でCO出来たのに、対抗は出来ませんでしたよ
証拠に私、カウントしましたよね?One two threeってさ
クアッチさん「ないかー」
半身浴さん「別に残す必要ないしロラでいいでしょ」
からあげさん「それはない
>くあっち」
病弱さん「霊で狐死ぬ可能性が十分にあるから対抗占いとか要らない囲い含めたあなたのグレから至急●をひくんだ>オリエント」
くやしいたけさん「クアッチは神」
オリエント急行さん端的にいうと、ザットウェイさんが狐だと思います
クアッチさん「わかる?」
クアッチさん「変則信用勝負」
クアッチさん「くやしいたけだけ残して信用勝負させようか」
くやしいたけさん狩人覚えてろよお前の護衛したのは真狂で自信持っていい
クアッチさん「くやしいたけだけ残して信用勝負させようか」
クアッチさん「くやしいたけだけ残して信用勝負させようか」
さん「初日に狩人COするのは狂くらいしかいないと思う。」
イカ娘さん「わ、分かったでゲソ>くやしいたけさん」
からあげさん「う〜ん真狼狐ー真狂狼だと思うんだがなぁ
このくやしいたけの発言的に」
くやしいたけさん「これが私の真力ですよ」
エルの楽園さん「3−3でボロ雑巾ゲーなので結果の早さなんて飾りですよ 飾り」
ちゃむらいさん「まぁここはくやしいたけ吊りで異論は無い」
ゲシュタルトさん「定石ならエルからだけど、くやしいたけから吊りたいな」
クアッチさん「くやしいたけだけ残して信用勝負させようか」
くやしいたけさん「15秒制がないこの鯖で速度で勝ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
イカ娘さん「つーか平和でゲソ・・・」
さん「霊能ロラでしょう。多分くやしいたけさんは狂。」
半身浴さん「クアッチさん 「いや、盾騎士初手噛みよりは狐噛みの方が濃厚になってきた。この朝の反応見ると」
どこが狐だと思ってるんですか??」
くやしいたけさん15秒制がないこの鯖で速度で勝ってますよー
オリエント急行さんがんばります!
が、3-3だと狼グレーに最大で1しかいないですよね
むしろ対抗占って銃殺狙ったほうがいいかもしれないと気付いたんですが、どうしましょうか
病弱さん「くやしい結果騙ってないのソレ」
盾騎士さん「エル真霊で決め打ってしまっていいんですよ」
ちゃむらいさん「昨日のことなんだけど
主張に無理があるのは分かるんだけど
真狼狼ー真狂狐も割りとある気がするんだよね」
くやしいたけさん私速度で対抗に勝ってますよー
謝罪中さん「霊ロラ安定」
クアッチさん「いや、盾騎士初手噛みよりは狐噛みの方が濃厚になってきた。この朝の反応見ると」
イカ娘さん「ロラ続行でゲソ」
仙道さん「何で俺占うんだお・・・」
くやしいたけさん「で今日平和ならほぼほぼ狩人GJで見て間違いないでしょう。狩人さんは自信を持ってください」
からあげさん「狩人COする時点でお前は狂にしか見えないから安心しろ
まぁどうせ全部吊るがな
>くやしいたけ」
エルの楽園さん「ここは楽園なのかしら?」
くやしいたけさん私は朝一でCO出来たのに、おそらく彼女は私の結果が一瞬何を示してるのか分からないから結果割にきましたよー
仙道さん「おはよう」
ちゃむらいさん「おそよう」
病弱さん「盾とオリエントが早期に●見つければ勝ち確定というゲームだと思ってるよ。」
ザットウェイさん「理由とくに怪しい発言は見つかんなかったから(見る目ないかな)
結構発言濃い目のところを占ってみました。
くやしいたけさん「見ましたか?みなさん」
オリエント急行さん占い理由 予告占いです
発言数2なのは吊り先が決まって発言を落とした人外に見えたので占いました
くやしいたけさんはいエルの楽園さんが結果出すまでに5秒かかりましたよー
からあげさん「霊吊り続行」
ゲームマスター「まぁそりゃGJでますよ」
くやしいたけさんはいエルの楽園さんが結果出すまでに5秒かかりましたよー
さん「おはよう。」
くやしいたけさんはいエルの楽園さんが結果出すまでに5秒かかりましたよー
オリエント急行さん「占いCO 仙道○」
クアッチさん「鉄の盾ですね」
くやしいたけさん「5」
半身浴さん「おはようございます」
エルの楽園さん「霊能結果は● だったよ」
ゲシュタルトさん「おはよう」
くやしいたけさん「4」
からあげさん「おはよう」
くやしいたけさん「3」
病弱さん「オリエント噛み平和だね」
くやしいたけさん「2」
イカ娘さん「おはようゲソ」
くやしいたけさん「1」
クアッチさん「おはよー」
盾騎士さん「理由
占い2 霊能2で人外露呈
これならグレーから占って行く理由もないので
いきなり対抗の○を占って行きます」
くやしいたけさん「霊能CO 閃光さんは妖狐でした」
ザットウェイさん「占いCO半身浴○」
盾騎士さん「占いCO イカ娘○」
3日目の朝となりました。(14/08/10 20:56:31)
ザットウェイさんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
からあげさんの独り言「もあるって程度だな」
ザットウェイさんの独り言「占いCO半身浴○」
からあげさんの独り言「狂人はくやしいたけ
あとは狼が1匹ずつと狐は・・・盾・・・?」
ザットウェイさんの独り言「占いCO半身浴○」
ちゃむらいさんの独り言「真狼狼ー真狂狐も割りとある気がする」
半身浴さんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
ゲシュタルトさんの会話「まぁ、ですよねー」
閃光さん「まぁいいや。こうなったら全力で村人応援する。
初日狐に特攻する狼なんて無残に負ければいい」
ザットウェイさんの独り言「理由とくに怪しい発言は見つかんなかったから(見る目ないかな)
結構発言濃い目のところを占ってみました。
こんなところ」
ちゃむらいさんの独り言「割とどっちも2騙りってあると思うんだよね」
イカ娘さんの会話「2騙り以上なんで確定○になるのは考えてないでゲソ」
エルの楽園さんの遠吠え「結果は●で出るね」
謝罪中さんの遠吠え「ザットか共有がいいかもね」
盾騎士さんの遠吠え「謝罪に託す」
盾騎士さんの遠吠え「あー、どうだな。ザッドウェイ噛むか。」
オリエント急行さんの独り言「仙道は共有か狩人くさいので○しかださんぞ
というか○しかだせないわ 3-3だと人外グレーにほぼいないじゃんw」
謝罪中さんの遠吠え「ザットかみもあり」
盾騎士さんの遠吠え「んじゃあゲシュタルト噛むか」
エルの楽園さんの遠吠え「ゲシュタルトじゃないや ザットウェイだ」
ザットウェイさんを護衛します。 >>> クアッチ <<<
謝罪中さんの遠吠え「いまのうちに共有噛むのもいいとおもうよ」
エルの楽園さんの遠吠え「ミスったから オリエント→ゲシュタルト って噛んで 謝罪中の生存ゲーでもよす」
謝罪中さんの遠吠え「まあ、この状況ならきにしなくてもいいけど、明日、撤回してくる可能性はある」
盾騎士さんの遠吠え「イカ娘〇でいいかな」
閃光さん「適当に占いCOでもしておけば良かったんだが、あいにくそんな用意してなかった」
病弱さんの独り言「あ、狂は盾でね」
ゲシュタルトさんの会話「霊結果が○確定の場合だけ、先に盾騎士吊りますよ
それ以外は普通のロラ」
盾騎士さんの遠吠え「候補あげてくれ」
オリエント急行さんの独り言「これで狼全騙りだったら訴えるレベル」
謝罪中さんの遠吠え「オリエントさんは、自分を狂に思わせるために、盾騎士さん○にした可能性もちょっとあるから」
盾騎士さんの遠吠え「霊能2 占い2 全露呈はしてないからグレー占いか」
イカ娘さんの会話「話すことないゲソ」
盾騎士さんの遠吠え「オリエントの結果騙りよりは素直にザッドウェイ真でいいとは思うけどね」
病弱さんの独り言「LW潜伏中」
オリエント急行さんの独り言「さすがに狐まじってるよね???」
謝罪中さんの遠吠え「あれが真霊ですよ。」
ちゃむらいさんの独り言「思いっきり票浮いたね、知ってた」
病弱さんの独り言「真占・オリエント 真霊・くやしいたけ
狼・ザットウェイ、閃光
狐・エルの楽園」
ゲームマスター「村も狼も狐もみんな大混乱ですね」
オリエント急行さんの独り言「ザットウェイはでてくるなよ!
閃光はCOすんなよ!!」
盾騎士さんの遠吠え「くやしいたけって結局なんだったの」
エルの楽園さんの遠吠え「すまんすまん。判断ミスったねこりゃ」
謝罪中さんの遠吠え「オリエントさんが真の可能性もあるのできをつけて。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
盾騎士さんの遠吠え「多いよCO数が」
閃光さん「狼許さないから^^」
2日目の夜となりました。(14/08/10 20:52:01)
閃光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
病弱さん0 票投票先 → 閃光さん
さん0 票投票先 → くやしいたけさん
クアッチさん0 票投票先 → 閃光さん
盾騎士さん1 票投票先 → 閃光さん
ちゃむらいさん0 票投票先 → エルの楽園さん
イカ娘さん0 票投票先 → 閃光さん
くやしいたけさん3 票投票先 → 閃光さん
ザットウェイさん0 票投票先 → くやしいたけさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → くやしいたけさん
仙道さん1 票投票先 → 閃光さん
半身浴さん0 票投票先 → 閃光さん
エルの楽園さん1 票投票先 → 閃光さん
謝罪中さん0 票投票先 → 閃光さん
からあげさん0 票投票先 → 閃光さん
閃光さん10 票投票先 → 盾騎士さん
オリエント急行さん0 票投票先 → 仙道さん
閃光さん「はい」
くやしいたけさん「霊能の狩人COを流行らせる為にこれからも霊能で狩人COします」
ゲシュタルトさん「自分で判断するといい」
オリエント急行さん「護衛ぶらしで出てきたんじゃなくて、真が他にいるという情報を残すべきかと思ってでました」
エルの楽園さん「あとは村の皆の衆に託すよ」
クアッチさん「清掃用品ですか」
さん「狼2騙りの霊能真狂狐?」
ザットウェイさん「ってか信用ないのはしょうがないね うん
もう狐占って最初に出る以外挽回できないきがする」
クアッチさん「「護衛ブラシ」ってどこに売ってんの?」
ゲシュタルトさん「まぁ、エルの楽園以外の2人の霊能から吊りたいという個人的感想
エル以外ならぶっちゃけくやしいたけに投票してもいいとすら思う」
オリエント急行さん多分明日私死体になってると思うんですが、予告投票はした方がいいんでしょうか
むしろしないほうがいいのか分からない…
病弱さん「ちゃむらい正気?」
イカ娘さん「ちゃむらい怪しいゲソ」
エルの楽園さん「潜ってて素村として生きていけばよかった
霊両偽って情報なんてローラーすれば大して重要じゃないです」
ちゃむらいさん「んじゃあロラでいいだろ
共有いないなら 霊は真狂狐あたりかな」
からあげさん「うん、オリエントはただの護衛ぶらしにしか見えん。
共有は霊能騙ってるならさっさと撤回しろ。今日は霊能吊るからな」
半身浴さん「撤回ないってことは4人外露出してるってことだねー
ザットウェイさんが一番信用ないねこれ」
さん「内役が全然わかんね。」
盾騎士さん「ちとトイレいってきます。すぐに戻ります」
病弱さん「共有交じりじゃないのかぁ・・・じゃあ占噛み自体なさそうだね」
ゲームマスター「◆イカ娘さん 「オリエント視点狂人に白だして噛まれるって何しに来たゲソ?」
出る意味はあります、むしろ出たほういいですね
全ロラでLWですから」
イカ娘さん「共有がいないってマジか・・・ゲソ」
閃光さん「本物の共有でてください。僕が吊られます」
ザットウェイさん「まぁ霊能に共有いなかったら
もう、なんかすごい」
クアッチさん「そういうことです」
ちゃむらいさん「グレーが狭いよやったね。みんな。
んじゃあ共有は出ようか」
オリエント急行さん「占った先が狂人というのが不運以外の何者でもないんですが、
右に位置付けやがった初日先生に文句を言ってください…ほんと…」
病弱さん「いいよ。護衛は盾でオリエントやザットが噛まれればそういうゲームだったってだけのことだ。」
クアッチさん「霊能騙っててすぐに撤回しないような共有ならローラーしたほうがマシ」
ゲシュタルトさん共有CO、相方生存してしかも潜ってる
つまり霊能3吊りで完全に安定するってこった
半身浴さん「オリエント急行さん視点狂人特攻なのはわかったけど
霊能の内訳が難しいね 特攻ぶち当たりが濃いのかな」
さん「3−3とか、共有入ってるだろWWW」
イカ娘さん「オリエント視点狂人に白だして噛まれるって何しに来たゲソ?」
ゲームマスター「カオスってますが全体的に狼有利か
狂人さんうまいですね」
閃光さん「共有霊能にいるならさっさと撤回しろ。俺が吊られる」
ゲシュタルトさん「露呈しない人外残り1なのか」
病弱さん「なんで出てきたほうがいいと思ったのさぁ」
からあげさん「ん?占いは今いらないよ?」
謝罪中さん「3−3w」
ちゃむらいさん「霊2人出てきたのね
んじゃあ黒残してロラでいこうか」
オリエント急行さん占い理由 初日は右の人を占うと良いと聞いたことがあるのですが
右が初日先生でした…
仕方ないから好きなところを占います
もし銃殺が出て「右じゃない!」と思われた場合は
初日先生に文句を言って差し上げてください(丸投げ)
くやしいたけさん「霊能が居なくても村は勝てるので、狩人保護で噛まれるつもりでいました」
エルの楽園さん「これなら出なくてローラーされてるのを眺めてもよかった」
オリエント急行さん潜るべきかと思いましたが、どうも出た方がいいみたいなので出ますね
占いCO 盾騎士○
さん「霊能ロラだね。」
からあげさん「霊3とかロラだな。
盾盲信した」
病弱さん「霊能3ですかぁ。面白い村ですね」
ザットウェイさん「ほんとごめん
ちな理由は→ね」
クアッチさん「ザットウェイさんとイカさんが共有ってことですよ>謝罪中さん」
謝罪中さん「霊ロラ」
ゲシュタルトさん「霊3COローラー」
ちゃむらいさん「今日一日で人外が二名露出しました
ほんとうにほんとうにありがとうございました」
半身浴さん「じゃぁロラで盾騎士さん護衛で」
さん「ん?狩人CO?なんででた。」
ゲームマスター「もう意味わからんねこれ」
盾騎士さん「それよりくやしいたけに私つっこみたいんですけど。真なら殴りますからね」
イカ娘さん「白貰いでゲソ」
謝罪中さん「くやしいさん正気か?」
ザットウェイさん「ごめんちゃい 
みてなかった」
からあげさん「なぁにこれCOがカオスなんだが」
エルの楽園さん「対抗霊能coです!」
くやしいたけさん撤回霊能CO
盾騎士さん「え?」
謝罪中さん「ザットさんはなぜでた?」
からあげさん「おやすみ」
閃光さん「おはよー」
さん「おはよう。」
ゲシュタルトさん「おはよう」
エルの楽園さん「楽園で泣くはずないわ」
仙道さん「おやすみ」
閃光さん霊能CO
オリエント急行さん「おやすみ」
ザットウェイさん「占いCOイカ○でゲソ」
盾騎士さん理由
時が流れていくのは
閃光の導きと共に
この一瞬をあなたと分かち合いたい
くやしいたけさん「狩人CO」
謝罪中さん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
半身浴さん「おはようございます」
オリエント急行さん「おはよう」
ちゃむらいさん「おはよう」
クアッチさん「おはよー」
仙道さん「おはよう」
イカ娘さん「ウホッいい村人、吊らなイカ?」
盾騎士さん「占いCO 閃光●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/10 20:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盾騎士 <<<
ザットウェイさんの独り言「占いCOイカ○でゲソ」
オリエント急行さんの独り言「占いCO 盾騎士○」
ゲームマスター「いいですね、こういうタイプの狼さんは好きです」
ザットウェイさんの独り言「占いCOイカ○でゲソ」
ザットウェイさんの独り言「占いCOイカ○でゲソ」
イカ娘さんの会話「狼になったら
ウホッいい村人、噛まなイカって言いたかった」
エルの楽園さんの遠吠え「ごーごー」
謝罪中さんの遠吠え「せめまくりやー」
謝罪中さんの遠吠え「おお、いけいけー」
エルの楽園さんの遠吠え「共有トラップとかだった場合 騙り追加はわたしが」
盾騎士さんの遠吠え「任せて、笑顔が私たちを守ってくれる最高の盾だって証明してみせる」
オリエント急行さんの独り言「狂人の仕事はね えんえんと○を出し続けていくだけでいいんだよ
真占いの護衛をぶらせばそれでいい うふふふ!」
イカ娘さんを占います。 >>> ザットウェイ <<<
ゲシュタルトさんの会話「了解です」
盾騎士さんの遠吠え「噛み1:30でテイクオフ!!」
エルの楽園さんの遠吠え「いいですとも!」
イカ娘さんの会話「安定行動取るんで相方は好きにするでゲソ」
盾騎士さんの遠吠え「占いCO 閃光●」
謝罪中さんの遠吠え「病弱さんで銃殺対応だけしとく」
盾騎士さんの遠吠え「盾を生かして特攻をしかけます!!」
ゲシュタルトさんの会話「www」
謝罪中さんの遠吠え「楽しくいこうぜ」
謝罪中さんの遠吠え「これは勢いタイプの仲間たちだ」
エルの楽園さんの遠吠え「盾騎士さんにすごく期待してます!」
盾騎士さんの遠吠え「楽園を笑顔で満たしてやりましょう!!」
イカ娘さんの会話「RP知らないのにイカ娘にしたって言うね」
エルの楽園さんの遠吠え「そうよ楽園だもの」
閃光さんの念話「GM村縦ありがとう。E1今日中にクリアしたいです」
イカ娘さんの会話「レッツチャレンジ!!ゲソ」
エルの楽園さんの遠吠え「楽園で泣くはず無いわ」
ゲシュタルトさんの会話「嫌いなものは克服しなきゃいけない
レッツチャレンジ」
ゲームマスター「初日村人とか珍しいな」
謝罪中さんの遠吠え「よろしくー」
盾騎士さんの遠吠え「貴方の笑顔は私が守ります!!」
ちゃむらいさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ザットウェイさんの独り言「久しぶりすぎてやばい」
イカ娘さんの会話「きょーゆー嫌い・・・ゲソ」
盾騎士さんの遠吠え「盾の力を魅せるときが来たようですね」
閃光さんの念話「ま た 狐 か !」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でE2やってるから再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
ゲシュタルトさんの会話「よろしく」
オリエント急行さんの独り言「ふっへへへへ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 20:40:24)
クアッチさん「よろ」
ザットウェイさん「よろしくねー」
さん「よろしくね。」
オリエント急行さん「よろしく〜」
kariさんがくやしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスターそろいましたので30秒後に開始します
kariさんが盾騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・更新あるけどkariの人名前かえてね」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
かりさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんが閃光に名前を変更しました。
kariさんがクアッチに名前を変更しました。
kariさんがちゃむらいに名前を変更しました。
kariさんが病弱に名前を変更しました。
kariさんがエルの楽園に名前を変更しました。
からあげさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがザットウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉全員確認完了
更新20:38で合わせてください」
kariさんが謝罪中に名前を変更しました。
kariさんが半身浴に名前を変更しました。
閃光さん「よろしゅー」
kariさんがオリエント急行に名前を変更しました。
kariさんがゲシュタルトに名前を変更しました。
オリエント急行さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更そろそろお願い」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:37:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:37:19)
謝罪中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:37:07)
エルの楽園さん「げーむだいすき!」
kariさんが仙道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半身浴さん「こんばんは」
仙道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲシュタルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:33:46)
ザットウェイさん「こんちわ」
ザットウェイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くやしいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:27:56)
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:27:01)
ちゃむらいさん「こんばんは」
盾騎士さん「おはようのテリーヌ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:25:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:25:11)
クアッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/10 20:11:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
病弱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 20:07:23)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る