過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スイカ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆GA7JBpOLTE
[村 人]
(生存中)
 
 
スイパラ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(生存中)
 
 
みかん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィール
マチュ ◆EyB/MLUPPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆F2xwgx2PJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆m2onUAPLdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェリー
◆iyfJUQ3o7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボガド
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちじく
あやか ◆B8I3fSqwOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キウイ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコケーキ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
はっさく
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサれず悔しいから名付け普通村 〜 140650番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スイパラさん「そのとおりですね>メロンさん」
はっさくさん「お疲れさまでした」
スイパラさん「あー、村人騙り騙りに抵触しちゃうかー>ミルフィさん
次回から気をつけよう。完全にその存在を忘れていた。」
メロンさん「GMさん村立てありがとうございました」
メロンさん「暫定じゃなくて確定○」
メロンさん「いや、グレー護衛じゃなくて暫定○が一つになってしまったからもう一日さくらんぼさん護衛するという選択肢はありませんでしたかーといった意味ですが、よくよく考えれば確かにチェリーかメロンあたりが狼だと霊噛みもわずかながら発生するかな・・・?と思いました 自己完結」
ミルフィールさん「気にしてなかったけど、たしかにスイパラさんのは村人騙り騙りぽいからGMによっては突然死処理やらされてたかもね」
スイパラさん「眠たい。お疲れ様でした。
GM様村建てありがとうございました」
ばななさん「うーん狐つおい
立て乙ですわー」
アボガドさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人さん、申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
スイパラさん「グレ護衛しても、狼視点狐誤認する場合あるから
霊能護衛でも別にいいのよ。」
スイパラさん「なんで俺に聞くんだ」
メロンさん「さくらんぼ真追って途中まで護衛できてたのに惜しいwと思って」
いちじくさん「村たてありがとうございましたー」
スイパラさん「狐おめでとう。」
メロンさん「スイカ噛まれた後狼霊能噛む余裕あるかなー
狐探し的な意味で」
メロンさん「スイパラさんに一つ聞きたいんやけど」
メロンさん「狐はおめでとうございます」
チョコケーキさん「ミルフィール狐もあるんで残せなかった」
ゲームマスター「二日目のみ冗長な進行して申し訳ありませんでした。
突然死を出したくない一心でした。 皆さんも再投票あるかもと考えて
夜になるまで離席しないようにお願いいたします」
チョコケーキさん「いちじく狐はあきらめた。」
メロンさん「いちじくさんの位置は吊る気にはなれんねぇ」
さくらんぼさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ミルフィールさん「えwwむしろ俺が煽ってたような>りんごさん」
スイパラさん「色々と護衛先間違えまくってたなー」
りんごさん「では失礼します。ありがとうございました。」
さくらんぼさん「逆センサーでなく、ずっと狐狙いだったからね・・・(とぼとぼ」
メロンさん「お疲れ様でした」
ばななさん「あーおつかれ」
りんごさん「ミルフィールさんなんか煽っているようですまんかった。別にそんな意思はなかったんや(´・ω・`)」
ゲームマスター「うっひょひょい 普通村とはなんだったのかを考えさせられる村でした」
チョコケーキさん「お疲れ様です」
アボガドさん「そして狐はおめでとうございます、お見事」
ミルフィールさん「お疲れ様」
りんごさん「ファーーーーーーーーーーーー」
スイパラさん「お疲れ様でした。」
さくらんぼさん「お疲れさまでした」
アボガドさん「お疲れさまでした、お仲間狂人申し訳ございませんでした」
いちじくさん「やったぜ」
スイカさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/08/10 20:43:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ばななさん1 票投票先 → ミルフィールさん
いちじくさん0 票投票先 → ミルフィールさん
スイパラさん0 票投票先 → ミルフィールさん
ミルフィールさん5 票投票先 → ばななさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ミルフィールさん
メロンさん0 票投票先 → ミルフィールさん
ゲームマスター「これあかん ミルフィールに3票確定か?」
りんごさん「超逆センサーの真占いェ・・・」
ゲームマスター「投票はや!」
アボガドさん「占いは最後まで頑張ったんだから個人的MVPかなー」
さくらんぼさん「私のグレが狼狼狐狩だったんですよ・・・(ぶわっ」
アボガドさん「まぁお互いBJだったのかなー、良くわからないや」
ゲームマスター「ここで占いの責任論wwwwwひどすぎわろたw」
りんごさん「やめろおおおおおおおお」
メロンさん「まぁ私はそのまま吊る派に1票
さくらんぼ真で狐勝なら占いのセンサーがなかったという事で」
スイカさん「そのLWCOは信じれると思うんだけど」
スイパラさん「死亡済みで狩人候補は桃、みかんのみでしょ。
俺真しかありえないんすけどね」
アボガドさん「ですよね、狐お見事」
ばななさん「スイパラのこすんけ?」
ミルフィールさん「えーつるのー」
ミルフィールさん「いや、違うか。まあいいや。スイパラ明日俺護衛してよ。俺チョコケーキ以外で狐と思う所狙うから」
ばななさん「えっ」
メロンさん「えっとスイパラが狼か狐か真か全然わからないですが」
チョコケーキさんそのまま吊る
いちじくさん「じゃあスイパラ先吊り」
ばななさん◆ミルフィールさん 「LWCO」
りんごさん「よく狼はここでLWCOしたなw」
アボガドさん「遅いから狐に見られそうかなぁ…」
ばななさん「LWらしいぞ」
スイパラさん「むしろ昨日対抗狩人がいない時点で俺真濃厚なんすけどね」
ミルフィールさん「さくらんぼ狂でないと引き分け望めないんですけど」
メロンさん「指示ねーから好きにGJ狙えばいいやん狐と狩どちらか生存確定で非常に楽になる」
チョコケーキさん「GJねらってもいい。
だが結果次第で印象悪くなることは頭に入れておけ>スイパラ」
さくらんぼさん「やた、やたーよ!」
ばななさん「でも仕事しない狩人なんて信じたくないってのも俺の中であるんじゃ・・・どうすりゃええ」
さくらんぼさん「吊り逃れて!お願い!(;ω;)」
いちじくさん「そりゃGJだしてよ 吊り増えるんだから>スイパラ」
りんごさん「いやまて、狩人がGJ・・・
って狼吊ったら終わりwwww」
ミルフィールさん「LWCO」
ミルフィールさん「んんー」
メロンさん「もし村が漂白噛みを見るのであれば・・・囲い候補はたくさん残しておきたいのが心情じゃないですかね」
スイパラさん「護衛指示ある?GJ狙っていいの?」
りんごさん「でもLWCOはできないだろうしなぁ。」
ゲームマスター「うっひょおおおおおお おわたwww」
りんごさん「二択をきれいに外しているwww」
ばななさん「狩人生き残ってんのはぶっちゃけ怪しいけどさ
人外として吊らせようとしてるって可能性もあるんじゃないのけ?
まあ狐だったら怖いけど」
ゲームマスター「共有を乗っ取りたい霊能と霊能を囲いたい共有が
同村するなんてもう運命だな。 結婚待ったなし」
アボガドさん「…あー狐勝ちっぽい、かなぁ」
スイカさん「そこは最終日位置いいいいいいいいいいいいいい」
メロンさん「スイパラさんは全力GJ狙いでいいですよ 真ならね」
いちじくさん「さくらんぼ真と仮定した場合スイパラ噛んだら詰みなんでしょ、ねミルフィーユさん!>メロン」
りんごさん「あかん、それはダメだ。」
さくらんぼさん「初日先生相手にひとりでぶつぶつ・・・だったのですかw」
チョコケーキさん指定 ミルフィール
ミルフィールさん「さくらんぼの○3人のなかで、メロンさんが発言の質から村っぽく、残り二人が微妙だったので、微妙な二人のうち片方が噛まれるならもう片方狼なら怖くてかめないよねとおもうからです>メロンさん」
りんごさん「なんでスイパラ残して僕を噛んだんだろうってカンジ。」
メロンさん「◆いちじくさん 「漂白噛み主張してたはっさくが狼ならさくらんぼ真占いでいいと思うよ」
これ 私もこう思う」
スイパラさん「ねー。これさー。俺GJ狙っていいんじゃねー。」
いちじくさん「単純に考えすぎちゃいかんかね」
メロンさん「というかスイパラが死んでないその事実に目を向けますか」
ばななさん「理由はなんじゃ>メロン」
いちじくさん「漂白噛み主張してたはっさくが狼ならさくらんぼ真占いでいいと思うよ」
メロンさん「逆に見えましたけど」
メロンさん「ミルフィーユさんそれはなぜですか?」
スイカさん「最初から霊能には共有になってもらうつもりだったので逆に朝一共有CO見て引くついて閃いた感じです」
ゲームマスター「スイカさんの狂気の共有会話は村終了後までお預け
雪だるま相手に話しかけるとかないわーw」
メロンさん「はっさくはさ、グレーにいつづけながら○に狼がいると言い張ってたよな?」
スイパラさん「んあ。生きてる」
ミルフィールさん「りんごさん噛まれるならばななさんは狼じゃないのかなって思うけど」
メロンさん「ばなな漂白が本線に見えてたけど」
いちじくさん「はっさく狼かよw」
りんごさん「ってまじもんの共有初日でした・・・」
さくらんぼさん「相方初日で、霊能が1COだったからであ。<共有さん」
ゲームマスター「LW LF」
メロンさん「へー」
みかんさん「てかスイパラ噛まねえのか」
チョコケーキさん「●」
いちじくさん「おはよう」
りんごさん「お・・・いい感じだった。」
みかんさん「りんごたまぁあああ」
ミルフィールさん「おはよーう」
アボガドさん「あら、お疲れさまでした」
ばななさん「おっはろー」
アボガドさん「共有は良くあの状況で共有として霊能囲ったなー、英断」
7日目の朝となりました。(14/08/10 20:36:45)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ミルフィール <<<
いちじくさんの念話「真でも偽でもスイパラは噛めないね」
みかんさん「霊能⇒共有騙り
狩人⇒占いブラフ
だもんね」
さくらんぼさん「無謀さんだと考えれば、それほど無謀でもない!」
いちじくさんの念話「噛めないよね」
ゲームマスター「私が配役を配った \ドーン/」
いちじくさんの念話「狼はスイパラ噛めないのかな」
ミルフィールさんの遠吠え「りんごさんいこう。でもこの人残ってると昼楽しいからもったいなくはあるんだけど」
スイパラさんの独り言「ミルフィは囲いかぁ。長期戦に持ち込むのならあるんじゃねぇかな」
スイカさん「私が奇策する人だなんて聞いてません」
さくらんぼさん「スイパラさんが吊り逃れた結果はっさくさんが吊れているので、スイパラさん非狼目。
ミルフィールさんが絶賛囲い位置なので吊るなら最終日かな。」
ミルフィールさんの遠吠え「メロンさん」
アボガドさん「奇策する人に役職渡したらそりゃそうなりますよー>GM
今回うまくハマってるの見て凄い怖くなりました」
ばななさんの独り言「まあどうせ明日噛まれるだろ
多分」
ばななさんの独り言「ぶっちゃけGJの出ない狩人は信用したくない(キリッ」
ミルフィールさんの遠吠え「りんごさんいくかなー」
みかんさん「奇怪村だったね>GM」
りんごさんの独り言「うーん、今どういう路線で村は進んでいるんだろうか・・・」
メロンさんの独り言「スイパラが狐だととてもやりやすくなるんだけど」
ゲームマスター「私普通村を募集したのに奇策祭りすぎるよー(´;ω;`)」
ミルフィールさんの遠吠え「一応霊能の護衛指示は霊能ではあるけども」
ばななさんの独り言「んー、さくらんぼ真でみると怪しいのはどこだろ」
メロンさんの独り言「3朝まで判別つかなかったのは確定」
ミルフィールさんの遠吠え「護衛なさそうなとこ」
チョコケーキさんを護衛します。 >>> スイパラ <<<
はっさくさん「狐生きてるかー」
ミルフィールさんの遠吠え「お疲れ様です」
チョコケーキさんの独り言「●」
はっさくさん「お疲れさま」
メロンさんの独り言「わかんねえええええええええええ」
ゲームマスター「イケメンですね(ニッコリ」
アボガドさん「お仲間お疲れさまでした、騙りでミスって申し訳無いです」
6日目の夜となりました。(14/08/10 20:33:35)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → はっさくさん
りんごさん0 票投票先 → はっさくさん
いちじくさん0 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん7 票投票先 → メロンさん
スイパラさん0 票投票先 → はっさくさん
ミルフィールさん0 票投票先 → はっさくさん
チョコケーキさん0 票投票先 → はっさくさん
メロンさん1 票投票先 → はっさくさん
ゲームマスター「メロンさんの考察が生きるんですよね。
チェリーさん吊りで〇が出たところからの考察GOODです!」
スイカさん「メロンちゃん村認定してから死にたかった」
さくらんぼさん「いちじくさん占えてればイケメンだったのに、しょぼん(・ω・`」
ミルフィールさん「なにこのりんごさんちょーむかつく・・・」
メロンさん「ただチェリー○ならやっぱり
チェリー、メロン○で判別つかず (そのためみかん噛み合わせ)
偽と見せる為の共有噛みってことですか
ほっておけばロラしてくれると」
りんごさん「そしてミルフィールさんと発言がかぶってしまった。今日はつらすぎる。」
スイパラさん「ほいほい。」
アボガドさん「漂白はありえますねー。偶数進行ですし、狐の生死不明ですから、
まず自分の(狼側)の地盤を固めたと見てもおかしくは無いかと」
ゲームマスター「そもそも即狩人噛みな気がしますけどね」
ミルフィールさん「変なとこと意見被った」
いちじくさん「狼視点さくらんぼが狂か狐かわからないっていうのもあるんじゃないか
漂白の場合ね>ミルフィール」
メロンさん「どうせ真ならあなた死ぬし」
りんごさん「漂白主張しているはっさくさんがさくらんぼのグレーすぎてつらい」
チョコケーキさん「俺護衛以外にない>スイパラ」
メロンさん「余裕の自由護衛でいいよ、1吊れがでかいから>スイパラ」
ゲームマスター「◆りんごさん 「仮に霊結果()を信じるとなると、ミルフィールが囲いにしか見えなくて、いきるのがつらい。
りんご食べます。」 あってますよ!」
りんごさん「こんなところで漂白噛みするなら、普通に吊りに遣わすと思いますよ。」
さくらんぼさん「狩人は私の○は噛ませて霊能護衛するのが基本なので、明日の霊能結果は出せますね。」
ミルフィールさん「漂白の場合、吊り3っていう少ない吊りで、わざわざ狂人を噛みで消すってもったいなくないか?」
スイパラさん「護衛指示ある?どうせ噛まれるけど」
はっさくさん「これは漂白噛みだと思いますよ」
ゲームマスター「霊能の判断は狂噛み漂白ではなく
真占い噛まれとみるか?」
メロンさん「いやここで噛むって漂白なんかと思って」
アボガドさん「後は狐が吊れるかどうか」
いちじくさん「メロンさんがみずからが怪しまれることをわかっていて漂白主張するとは
なんとも村っぽいともおもいます(小並感)」
りんごさん「仮に霊結果()を信じるとなると、ミルフィールが囲いにしか見えなくて、いきるのがつらい。
りんご食べます。」
はっさくさんCOありません
メロンさん「メロン吊り駄目です狼じゃないので」
ばななさん「なんで俺吊るねん
あと2吊りなのにさくらんぼの○吊ってる暇あるんか?」
チョコケーキさん変更 はっさく
スイパラさん「メロン吊りでいいよ。」
はっさくさん「ではメロンさん・ばななさん・りんごさんの狂囲い噛みを推します」
ミルフィールさん「いやりんごさんとかめっちゃ吊りたくはあるけどね?」
メロンさん「◆いちじくさん 「純粋に考えればさくらんぼ視点詰む可能性があるから噛んだんだね
漂白も考えないといけないのがやっかいだがこちらの線はうすいと思う」
いいえ詰んだとしても偽を訴えればいいだけ
だから漂白(もしくは狐警戒噛み)」
ミルフィールさん「りんごとばななってさくらんぼの○ですけど」
ゲームマスター「さすがにさくらんぼさんを狂人に見せかけての漂白噛みって路線には
持っていけないのかな?」
スイパラさん「はい。狩人です。」
メロンさん「スイパラじゃなくてりんごかばななだ」
りんごさん「狂人ってわかってるなら、普通噛まないハズで、どこかで吊ってもらうように狼は動くハズ。
噛んだってことは、これ以上仕事してもらったら困る(=真)ってことなんじゃないかね。」
メロンさん「これさくらんぼが遺言銃殺出したら吊り3グレー3で間に合ってるよね」
いちじくさん「純粋に考えればさくらんぼ視点詰む可能性があるから噛んだんだね
漂白も考えないといけないのがやっかいだがこちらの線はうすいと思う」
スイパラさん狩人日記
2日目護衛:アボガド 死体:オレンジ
3日目護衛:アボガド 死体:みかん
4日目護衛:さくらんぼ 死体:スイカ
5日目護衛:チョコケーキ 死体:

2日目・・・
アボガドかさくらんぼの2択護衛。オレンジは論外。
アボガドが俺を占ってくれたし
ギブアンドテイクで護衛をしてあげよう。
3日目・・・
すごく迷うな。オレンジは噛めそう占い噛み。
それをしてくるという事は噛み切り前提の噛みのはず。
ここで占い噛みをやらないのならオレンジ噛みは意味がなくなる。
このままオレンジ真というノイズを持たせて真狼の信用勝負で
どちらかの○噛みというのも有り得る。
だが、ここで占いを抜かされる訳にいかないのでアボガド護衛。
4日目・・・
@真アボガド、狂オレンジ、狼さくらんぼ
で、オレンジ→アボガド護衛成功+みかん銃殺の可能性有り
A狼アボガド、狂オレンジ、真さくらんぼ
で、オレンジ噛み後、信用勝負のためみかん噛み合わせ
B狼アボガド、真オレンジ、狂さくらんぼ
この内訳ならチェリーかメロンに囲いがいる。
以上の内訳から見て、狼の噛み合わせも有り得るとして
狩人潜伏続行を考えた。そして噛み合わせならば
真さくらんぼもあるので護衛します。
5日目・・・
もうここしか護衛するところがない。
オレンジ真だったみたいだね。
すごく申し訳ないわ・・・・。
チョコケーキさん指定 スイパラ
アボガドさん「あぁ、まあ狩人の占いCOぐらいなら奇策としてありますし>GM」
はっさくさん「あれ?ここでさくらんぼさん噛み?」
ばななさん「あはい」
アボガドさん「お仲間凄いですー!頑張って欲しいです!」
ばななさん「結果どうしたのよ」
ゲームマスター「狩人が超分かりにくい占いCOにも見えなくないRP発言していたという事件」
メロンさん「というか噛まれるなら○に決まってるか」
チョコケーキさん「○だな」
ミルフィールさん「どうすんのこれ」
はっさくさん「おはよう」
スイパラさん「じゃあメロン吊り」
さくらんぼさん「いちじくさんを狼に見てたのでミルフィールさん占っちゃったぃ。」
メロンさん「霊結果は?」
ばななさん「あーさくらんぼ噛まれとる」
スイパラさん「おはよ〜う」
ゲームマスター「おお占い噛み入りましたー 呪殺も起きませんでしたね」
りんごさん「ここでさくらんぼが噛まれるのか。ラッキーと考えよう。そうしよう。」
アボガドさん「!!?
お疲れさまでした」
いちじくさん「おはよう」
チョコケーキさん「おはよう」
ミルフィールさん「おはよーう」
メロンさん「ふええ」
アボガドさん「ん、狩人って村人COしてましたっけ?>GM」
ばななさん「おはよ」
さくらんぼさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「りんごとばななさんはドンマイとしか」
みかんさん「狩人が狂人のグレーなので案外いけるんじゃないかと小一時間」
りんごさん「ムシャムシャ(まぁチョコが霊能だろうが共有だろうが、さくらんぼ狂置きしたというなら、それに準ずる思考に合わせますよ)
↑りんご食べすぎてお腹が膨れ気味」
6日目の朝となりました。(14/08/10 20:26:22)
さくらんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらんぼさんを狙います。 >>> ミルフィール <<<
ミルフィールさんの遠吠え「スイパラといちじくを吊れば勝ち。もしかしたら狂人噛み考慮してりんごとメロンも吊れるかもだけど、まあ頑張ろう」
ミルフィールさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
チェリーさん「おつかれ」
はっさくさんの遠吠え「銃殺出たら終わりですが、霊噛みでさくらんぼ吊らせの方が面白そうかなーと
単に面白さを追求しての提案ですので、気にせずにさくらんぼさん噛みましょう」
ミルフィールさんの遠吠え「(・・・グレー間違ってないよな)」
ゲームマスター「りんごさんどんまい……狩人の村人騙り&霊能の共有乗っ取り
振り回されて当然(´;ω;`)」
ばななさんの独り言「あーもう、変則的な騙り困る
私初心者なのよ!」
アボガドさん「何というか、お仲間本当に申し訳無い
後は8>6>4>2、銃殺が出たら積みですね」
ばななさんの独り言「○とってから結構伏せ気味だったし
吊って●見るのはあれだったんだな」
ミルフィールさんの遠吠え「さくらんぼ狂人ならチョコケーキ噛みでかなり有利に進められるけど、さくらんぼ真なら結構厳しいことにならないかな?」
みかんさん「事件は霊界で起こってるんじゃない。下界で起こってるんだ!!」
ゲームマスター「そうだスイカさんとチェリーさんは反省してよね ぷんぷん!>二日目」
はっさくさんの遠吠え「じゃーそっちで行きましょうか」
チョコケーキさんを護衛します。 >>> スイパラ <<<
ゲームマスター「チェリー乙!」
ミルフィールさんの遠吠え「さくらんぼかんじゃおっか?そっちのが勝ちやすい気がするよ」
りんごさんの独り言「もうこの村にはついていけない・・・俺はりんご食べて寝る。
O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_」
ばななさんの独り言「あー
そういえばチェリーってさくらんぼの初日○か」
ゲームマスター「そらそうだw>事件!」
メロンさんの独り言「まあいいやチェリー●が出たらなんとでもなろう」
はっさくさんの遠吠え「チョコケーキさん噛みますか?」
メロンさんの独り言「◆メロンさん  「判別位置:チェリー、メロン」
これアボガド狼って知ってないとできなくないか」
ミルフィールさんの遠吠え「さくらんぼグレー
いちじく はっさく スイパラ ミルフィール」
アボガドさん「お疲れさまでした」
りんごさんの独り言「だめだ俺が間違っているのか・・・?」
はっさくさんの遠吠え「事件が起きました!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ共有両生存でもやりたかったんじゃないですかね
動きは狂人にしかみえないんですけどwかみ合わなかった場合」
5日目の夜となりました。(14/08/10 20:22:42)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → チェリーさん
りんごさん0 票投票先 → さくらんぼさん
チェリーさん7 票投票先 → スイパラさん
さくらんぼさん1 票投票先 → スイパラさん
いちじくさん0 票投票先 → チェリーさん
はっさくさん0 票投票先 → チェリーさん
スイパラさん2 票投票先 → チェリーさん
ミルフィールさん0 票投票先 → チェリーさん
チョコケーキさん0 票投票先 → チェリーさん
メロンさん0 票投票先 → チェリーさん
ゲームマスター「さて呪殺チャンス決められるか。
真狂確定なら、即占い吊りより囲いかもしれない〇を吊りつつ
呪殺チャンスを与えるという良い手だと思います」
アボガドさん「にしても霊能よく思い切ってやりましたね
確か共有欠け率は13分の2のはずなのですが」
ミルフィールさん「チェリー指定しといてやっぱさくらんぼつるってりんごはちょっと強引すぎないか」
はっさくさん「さくらんぼさんは8まで残せる算段ですね」
いちじくさん「以前共有2人(一人潜伏)で霊能と相方ごっこしているのはみたことある>共有」
チョコケーキさん「チェリー吊りな。」
スイカさん「スイカさんの演技がうますぎてしまいました()
ぶっちゃけこの辺は失敗したらごめんなさいしっかりしないといけないですしねー」
ミルフィールさん「どっちにしろ、チェリーを指定した以上、チェリーが村人でも噛まれないだろうし、そこ吊ってさくらんぼの可能性をみるってのが今の状況で一番いい」
メロンさん「さくらんぼの死体と占い先かぶってなくて、狼もさくらんぼは偽ですって丸出しの噛みしてるから真はないと見ていいよ」
りんごさん「共有初日なら初日に言うべきでしょ。それくらいりんご世界の常識ってやつですよ」
さくらんぼさん「仕方ないですね、私の○吊りは甘んじて受けます。
すべて村人ですけれど○吊り=非狐ではありますので、呪殺機会を与えて貰ったと考えます。
チェリーさんごめんね。」
スイパラさん「さくらんぼ真なら、○であるチェリー吊って
狐吊らなくて銃殺出させるのがいいんじゃない?>チェリー」
ゲームマスター「◆チェリーさん 「さくらんぼ真かもしれないよ」
チェリーさん発言少ないから甘くみてた……。」
チョコケーキさん「共有初日以外ないだろうが。それ以外で俺相方できるわけないだろうが」
いちじくさん「チョコ霊能がありえても、相方がわからなければ村は混乱しかしないから真実だとしても隠したほうがいいんだよ>さくらんぼ」
りんごさん「スイカの反応からどう考えてもチョコ共有。
さらにチョコがいう潜伏共有が出てこない。

んで今日はさくらんぼ吊です。
もう俺はりんご食べて家に帰る。」
メロンさん「ちなみにさくらんぼ真だとしてもさくらんぼの○を差し出してわんちゃん銃殺にかけるは全然おっけー」
スイパラさん「共有は初日だったんでしょ>ばなな」
はっさくさん「チョコさんが霊ならスイカさんの相方さんが居るはずですが」
メロンさん「チェリーかスイパラ吊り
理由:チェリー他その他グレーがスイパラを吊らないと先に進めない→スイパラ
チェリーはオレンジだけ噛まれて噛み切りが来ない私視点ではそこが狼じゃないと噛み切りがこない意味がわからない」
チョコケーキさん指定 チェリー
チェリーさん「さくらんぼ真かもしれないよ」
さくらんぼさん「初日霊能COからの撤回共有COだったのでチョコさん霊能はあり得る話。」
ミルフィールさん「スイカが共有初日でチョコケーキが霊能で、息を合わせて今まで共有のふりをしたってことでOK?」
ばななさん「じゃあもう片方の共有どこだったんだよ
というかなんで繋がってたの」
ゲームマスター「スイカさんの初日の独り言面白すぎましたw」
りんごさん「共有でないなら、チョコが共有だろ。意味ないことすんな(ブチギレ」
チョコケーキさん「サクランボは真狂なので残す。」
スイパラさん「アボガド狼やったか。霊能ナイス。」
はっさくさん「?」
アボガドさん「反省点です…それさえ無ければ信用はトントンだったかなーとは思ってます>スイカ」
メロンさん「まだやっぱ1しか吊れてないならチェリー吊ろう」
チェリーさん「アボガドの初日○ならなおさら狼だよね」
いちじくさん「混乱するだけだからやめてな>チョコケーキ」
スイパラさん「どう考えてもさくらんぼ吊り」
ばななさん「えっ」
メロンさん「後は狼がグレーのどこを噛んでくるかと初日の投票から推理するしかないですさくらんぼバイビーして明日の噛みを見ましょう」
りんごさん「じゃあさっさと共有出ろ」
さくらんぼさん「いちじく はっさく スイパラ ミルフィールが私のグレになります。
アボガドさんが昨日の呪殺対応をみかんさんで行っていた以上完グレを狭めたくない様にも思え、いちじくorはっさくが狼の可能性もあります。」
チョコケーキさん「そいつは狂人でいい」
ゲームマスター「あっそこは撤回しないでもよかった」
ミルフィールさん「スイパラはむしろ占って欲しかったんだけど」
ばななさん「霊能いないし銃殺も●もないんだけど決めちゃっていいんすかねこれ」
ゲームマスター「さあ霊能目線 残った占いは真狂
当然のようにグレ―指定を飛ばす クールですね」
チョコケーキさん共有撤回霊能CO 桃○キウイ○アボカド●
スイカさん「みかんさんで対応したのがまずかった気が…?」
りんごさん「すまん、今日はさくらんぼに投票させてもらう(´・ω・`)」
はっさくさん「チェリーさんかスイパラさんどちらか吊りたいですね
時点でメロンさんかミルフィールさんが判別ポイントですが
ここまで候補を広げると範囲が広すぎる」
アボガドさん「うーん、そうですか…次こそは吊られないよう頑張りたいです>GM」
チェリーさん「スイパラ吊ろうよ」
メロンさん「狼ももう共有噛めないですから」
ばななさん「えっ」
りんごさん「えっ決め打ちっ・・・」
ばななさん「今日はさくらんぼ吊りでいいよね」
スイパラさん「さくらんぼ狂じゃないっすか。これ」
チェリーさん「おはよう」
いちじくさん「共有噛んでくるならさくらんぼも偽でいいんじゃないかなって思うけど
ここは明日吊りでも問題はない。個人的には今日もう吊っていいとは思うけど」
ゲームマスター「即真は切らないけど(ビビりだから)
信頼はしにくい気がする、噛まれた日に即噛まれた占いの〇を占うことは」
チョコケーキさん指定 チェリー
さくらんぼさん「結果を出せず申し訳ないです。
狼を引けてないこと自体はずっと狐狙いで占っていたので後悔していませんが。」
りんごさん「ムシャムシャ(というか昨日占切り始めたなら、今日も占いを切る日だ)」
ミルフィールさん「おはよーう」
スイパラさん「おはよう」
スイカさん「やったぁー」
メロンさん判別位置:チェリー、メロン
りんごさん「ムシャムシャ(死体なしによる吊増え1を期待して、まだ1日は占いを残しておきたかったのだ)」
アボガドさん「お疲れさまでした」
チョコケーキさん「おはよう」
りんごさん「ムシャムシャ(俺がアボガドの〇投票する行ったロジックは発言で説明しているから見直してほしい。メロンあたりは理解してくれるハズ)」
いちじくさん「おはよう」
はっさくさん「おはよう」
さくらんぼさん◆りんごさん「ただみかんが死んでいることから、アボガドが狼の印象に見える。
ただそうなると、狼は真の呪殺を恐れているということになる。」
アボガドさん狼かつ私が真狂で真結果を出している状況という考察。
実際に私真である以上りんごさんの考察は頼もしいもので、村なら心強くそうでなくても非狼目な印象。
今欲しいのは呪殺ですし、そうでなくても「りんごさんが狼に見える」といういちじくさんの誘導もあるし。
私にはりんごさんは非狼目に見えるので呪殺狙い&なんだかいちじくさんが狼に見えてしまったので。
メロンさん「まーそういうこった」
りんごさん「おはよう」
ばななさん「おはよー」
さくらんぼさん「占いCO りんごさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/10 20:15:38)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> ミルフィール <<<
ゲームマスター「共有初日から霊能真と決め打ってスイカさんはチョコを共有として保護しましたね」
さくらんぼさんの独り言「占いCO りんごさん○」
りんごさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
スイパラさんの独り言「ごめんけど、噛み合わせの可能性もあるから出れなかった>アボガド」
ゲームマスター「噛みがやべええええ護衛指示を忘れた共有 どうなる!?」
スイカさんの会話「チョコちゃん頼りの進行しちゃってるからそこ噛まれた時点で絶望しか見えないよ?」
アボガドさん「んー、噛み先をミスった、って事ですかね>GM
さすがに噛まれの○は占い先として良く無いですか」
ミルフィールさんの遠吠え「いままでとおなじ」
ミルフィールさんの遠吠え「1ふん30びょう」
はっさくさんの遠吠え「はい」
アボガドさん「というかなんですかこの内訳…霊能生存ってアリですか」
ミルフィールさんの遠吠え「スイカさん噛みます」
ゲームマスター「ぶっちゃけみかんといちじくさんが同時に死んでて
みかん〇といちじく〇が同じスピードで張れてても
ちょっとみかんさんの方が噛まれたようにしかみえないと思います。」
メロンさんの独り言「さくらんぼが狐狙いで占ってるかどうかだけど」
はっさくさんの遠吠え「熱いですね」
はっさくさんの遠吠え「潜伏霊CO出たらそのまま霊吊り行きたいですね」
スイパラさんの独り言「狩人日記
2日目護衛:アボガド 死体:オレンジ
3日目護衛:アボガド 死体:みかん
4日目護衛:

2日目・・・
アボガドかさくらんぼの2択護衛。オレンジは論外。
アボガドが俺を占ってくれたし
ギブアンドテイクで護衛をしてあげよう。
3日目・・・
すごく迷うな。オレンジは噛めそう占い噛み。
それをしてくるという事は噛み切り前提の噛みのはず。
ここで占い噛みをやらないのならオレンジ噛みは意味がなくなる。
このままオレンジ真というノイズを持たせて真狼の信用勝負で
どちらかの○噛みというのも有り得る。
だが、ここで占いを抜かされる訳にいかないのでアボガド護衛。
4日目・・・
@真アボガド、狂オレンジ、狼さくらんぼ
で、オレンジ→アボガド護衛成功+みかん銃殺の可能性有り
A狼アボガド、狂オレンジ、真さくらんぼ
で、オレンジ噛み後、信用勝負のためみかん噛み合わせ
B狼アボガド、真オレンジ、狂さくらんぼ
この内訳ならチェリーかメロンに囲いがいる。」
ミルフィールさんの遠吠え「スイカ噛んでチョコケーキがスイカのために頑張るってストーリーが熱いんだけど」
アボガドさん「…そ、その手がありましたか>GM
本当に仲間には申し訳無い、狂人も噛んでしまって申し訳無い」
ミルフィールさんの遠吠え「呪殺or潜伏霊能CO者」
スイカさんの会話「狩人に共有護衛指示出すの忘れちゃったよ…」
ミルフィールさんの遠吠え「何か事件が起こらないかぎりさくらんぼさんつられると思うよ」
はっさくさんの遠吠え「そうですね どっち噛めるかはお任せしたいです」
ばななさんの独り言「狼の発言なのかアレ」
ゲームマスター「分かりませんね……
呪殺が起きてなければ みかん〇やめて他の〇でも貼ればどうですかね」
ミルフィールさんの遠吠え「まあ共有噛んで明日さくらんぼさん吊られることを願いますか」
ばななさんの独り言「ぶっちゃけああ言ったけど・・・
アボガド真だったらどうしよう」
はっさくさんの遠吠え「さくらんぼさん残しになりますかね?占いロラで行くような」
スイカさんの会話「これでよかったの?チョコちゃん本当によかったの?」
りんごさんの独り言「えらく保守的な村だぜ...」
スイカさんの会話「いちじくちゃん指定でもよかったんだけど、みかんちゃん○で残り真狼なら咄嗟のことならアボカドちゃんにしちゃったよー」
アボガドさん「どうすれば良かったかアドバイス貰えませんか?」
りんごさんの独り言「ええええええええええええええええええええええ」
ミルフィールさんの遠吠え「さくらんぼのグレー5、吊り4
実はさくらんぼかむって選択肢もある。ただし呪殺でたら詰み」
メロンさんの独り言「まーいいさくらんぼ真狂でいいや
囲われてるならチェリー」
ばななさんの独り言「くっそなんか駄目だ
おっせーなー^^と思ってたら俺だった」
メロンさんの独り言「アボガド視点噛み切り警戒GJあるんじゃないの」
さくらんぼさんを護衛します。 >>> スイパラ <<<
ゲームマスター「おっつー」
ミルフィールさんの遠吠え「お疲れ様です」
はっさくさんの遠吠え「アボガドさんお疲れさまでしたー」
アボガドさん「んー、私BJですね、どうすれば良かったのでしょうか…銃殺怖いんですよね
お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/10 20:11:03)
アボガドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → アボガドさん
りんごさん0 票投票先 → スイパラさん
チェリーさん0 票投票先 → アボガドさん
さくらんぼさん0 票投票先 → アボガドさん
いちじくさん0 票投票先 → アボガドさん
はっさくさん1 票投票先 → アボガドさん
スイカさん0 票投票先 → アボガドさん
スイパラさん1 票投票先 → アボガドさん
ミルフィールさん0 票投票先 → アボガドさん
チョコケーキさん0 票投票先 → アボガドさん
メロンさん0 票投票先 → アボガドさん
アボガドさん10 票投票先 → はっさくさん
ゲームマスター「真占いは生存ですか……
いや素晴らしいですね。
霊能視点でも今日の吊りで残った占いが真狂と分かる。
偶数進行ならまず間違いなくさくらんぼを残すでしょう」
アボガドさん「本当に一日だけ残してください!結果出しますから!」
スイパラさん「なんでやねん>りんご」
いちじくさん「その発言は狐候補けずっていきたい狼の発言にしかみえない>りんご」
ばななさん「別にアボガド吊っていいよ
今グレー潰さない占いなんて信じないね」
メロンさん「初手漂白噛みとかほとんど狼勝ってるやんけ・・・」
スイカさん指定は変わらずでお願いします
りんごさん「俺がアボガドの〇に投票するぞーーーーーーーーーーーーーーーー」
さくらんぼさん「みかんさん噛みは回避出来ません、占いは回避しましたけどw>ミルフィーユさん」
ミルフィールさん「そうだね、さくらんぼさんの占い方と、その根拠はとてもまっとうだし、それに文句はないよ」
メロンさん「んでさくらんぼのグレーのはっさくが潜伏狼は囲われてるっぽいと言うんだね?りんごがさくらんぼ真推すのはりんご狼さくらんぼ真の時ちょっと辛いよね」
ゲームマスター「冷凍ミカンさんがいることにもっと気づけば
ちょっと工作していたかもしれない(名前振り)」
アボガドさん「前例が無いからって無いと言うんですか?>いちじく」
スイパラさん「指定変えないのか?」
いちじくさん「初手漂白噛みする狼なんてみたことないわ>アボガド」
りんごさん「せめてアボガドきらず、アボガドの〇を吊ろう。まだ占いは残しておきたい。」
ゲームマスター「みかああああああん  乙です」
ミルフィールさん「んー、さくらんぼの、みかん噛み回避しといてよかったーっとか、いかにも狼がいいそうな台詞だけどw」
アボガドさん「漂白の可能性もありましたから、あの時点じゃあ>いちじく
実際に抜きやすかったのは確かですし」
メロンさん「りんごと同意見」
りんごさん「やっぱみかん〇でみかん死んでいる以上、信用勝負も考慮しているって感じがするんです。

おっとりんご食べ忘れてまじめに考えちまったぜ。」
メロンさん「これ一個言いたいんだけど
噛み合わせするんだったら残りの占いに真いるかもって思ってるんじゃないの」
スイパラさん「明日でいいのになんで吊っちゃうかねぇ」
さくらんぼさん「みかんさんは狐の可能性も考えたら狼は噛みそうだし、漂白噛みとは思えない様な発言してましたからね。(例:指定の方がいい 初日には私真に見える)
どちらにせよ早期に占う様な必要がないです。>ミルフィーユさん」
アボガドさんあと一日だけください、本当に一日だけで良いですから!
いちじくさん「●狙いも込みで占いしてんならみかんなんて占うところじゃねぇだろう>アボガド」
はっさくさん「占いロラは1吊り早いと思います、今日もグレー指定で行きましょう」
ミルフィールさん「吊り5だから占い吊り初めるのは仕方ないけど、俺はやっぱり残ってるどっちか真だと思う」
メロンさん「◆アボガドさん 「一日で結果出します、●にしろ銃殺にしろ」
そのリミットはさくらんぼの発言が強い時点で今日だった」
メロンさん「一応今全人外が残ってたとしても占いロラさえすれば3吊り3人外にはできます、明日さくらんぼが結果出せなかったらそれはそれで」
アボガドさん「無理だったら吊ってもらって構いません」
アボガドさん「一日で結果出します、●にしろ銃殺にしろ」
りんごさん「ただみかんが死んでいることから、アボガドが狼の印象に見える。
ただそうなると、狼は真の呪殺を恐れているということになる。」
ばななさん「だからいっただろうに
ワシは清廉潔白なバナナさんやで^^」
スイパラさん「占い吊り早くない?明日でいいよ。」
みかんさん「スイパラが素村なら村騙りものだけど、スイパラ狩人だったのでセーフですね。ちょっとアレな感じはしますけど」
ミルフィールさん「占いの意見が正反対なのが面白い」
チェリーさん「アボガドとスイパラまでは確定かなー」
アボガドさん「吊らないで欲しいのですが>すいか
後一日ください」
さくらんぼさん「ばななさん村でした、狐じゃなかった・・・ぐぬぬ。」
いちじくさん「まったく占う必要のないみかん占ってる時点でアボガドの真なんてきれる
だからアボガド吊り」
スイカさん「こっちにしてみたけど反論する人いるなら今のうちに」
りんごさん「もしくは残っているのが狂狼で、真の〇を消してるってイメージ。」
アボガドさん「ちょっと信用的に辛いですねぇ、全然●も引けませんし」
スイカさん指定:アボカドちゃん
メロンさん「アボガドのが狼っぽいと思いました ただ死体とかぶってるからですけどね」
みかんさん「ぐわぁああああ!?」
さくらんぼさん「みかんさんは狼が噛みそうでしたしね、私真目に見てくれてるところでしたし。
占い回避しておいて良かったです。」
スイパラさん「みかん死体ねぇ」
アボガドさん「んー、銃殺GJですかね、楽観はできませんが」
ばななさん「噛み合わせくさいど」
いちじくさん「アボガド吊っていいよこんなの」
はっさくさん「グレー考察
ばなな:テンプレ発言で発言数稼ぎ、占い噛まれに敏感>狐目
りんご:多弁に見えてネタ発言多数。早くからワル目立ち。村目
いちじく:無難発言、ベーグリを危惧する時点で役持ち臭
結論 狼は囲われている的な感じを受けます」
チョコケーキさん「相方どっちか吊らない?昨日言ったとおり」
ミルフィールさん「おはよーう」
りんごさん「これは噛まれ狂なのか?っていうイメージ」
いちじくさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
アボガドさん
◆みかん 「どこが真だと思うかんぬんを言ってはいけないってあるんですか>メロン」
はっきり意見言ってるんですよね
ただこれ初日の時点でも言えたようにも思えます
発言はそれなりなので喋れるはずではあるのですが意見を余り出してません
噛まれた狂人の○でもありますし、漂白だとしたら怖いですから占います
さくらんぼさん現時点で噛まれの○占いなど○でも●でも呪殺以外なら誰得。
例え完グレ占いで呪殺が出て対応されても「噛まれ狂人」が確定するだけで意味があるし、自分の○の意見を取り入れます。
◆メロンさん「ばななとりんごは死にたくなさそうだった はっさくと桃は生存欲がなかった キウイを吊るかどうか悩むけど」
いちじくさんもばななさん誘導ですしそこの誘導ラインも占えばある程度解りそう。
◆ばななさん「んーそれにしても 一番真ないと思ってたところが噛まれるなんて・・・」
「一番真ないと思ってたところが噛まれるなんて」と言いながら噛まれ狂人とは言い出さないのもフラットな村目線とは思い難く狐っぽい。
はっさくさん「おはよう」
スイパラさん「おはよう」
チェリーさん「おはよう」
チョコケーキさん「おはよう」
メロンさん「へー」
ばななさん「おはよ」
スイカさん「おはよう」
アボガドさん「占いCO、みかん○」
さくらんぼさん「占いCO ばななさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/10 20:03:09)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> アボガド <<<
さくらんぼさんの独り言「占いCO ばななさん○」
ばななさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
スイカさんの会話「みかんちゃんでの漂白もなさげ」
アボガドさんの遠吠え「1:30」
スイカさんの会話「メロンちゃんは村認定☆していいよね()」
ミルフィールさんの遠吠え「みかん噛みですね。OK」
スイパラさんの独り言「狩人日記
2日目護衛:アボガド 死体:オレンジ
アボガドかさくらんぼの2択護衛。オレンジは論外。
アボガドが俺を占ってくれたし
ギブアンドテイクで護衛をしてあげよう。
3日目護衛:アボガド 死体:
すごく迷うな。オレンジは噛めそう占い噛み。
それをしてくるという事は噛み切り前提の噛みのはず。
ここで占い噛みをやらないのならオレンジ噛みは意味がなくなる。
このままオレンジ真というノイズを持たせて真狼の信用勝負で
どちらかの○噛みというのも有り得る。
だが、ここで占いを抜かされる訳にいかないのでアボガド護衛。」
アボガドさんを護衛します。 >>> スイパラ <<<
ミルフィールさんの遠吠え「共有噛み挟んでもいいけど、その場合さくらんぼ真で呪殺でたら気合はらないといかない」
アボガドさんの遠吠え「噛まれ占いを漂白噛みと見る、で」
スイカさんの会話「ばななちゃんに次は指定飛ばすつもりだよ」
アボガドさんの遠吠え「みかん○で噛み合わせますかねー」
はっさくさんの遠吠え「うーん」
ミルフィールさんの遠吠え「ただ、みかんを強敵と思うならもちろん噛んでいってもいい。」
スイカさんの会話「消極的にキウイちゃん吊っちゃった><」
ミルフィールさんの遠吠え「りんごは吊れるかもしれないから噛み候補にするかは微妙。みかんは、オレンジを真と決め打たれたら吊れないから噛み候補になりやすい」
スイカさんの会話「ねえ、チョコちゃんどう思う?」
アボガドさんの遠吠え「他の意見でも大丈夫ですよ」
ばななさんの独り言「うーんこのメロン」
アボガドさんの遠吠え「ちょっとセオリーわからないんで意見聞きたいです

【みかん○ あるいは りんご○】

で迷ってます、どうすれば良いでしょう?
後噛みも相談したいです」
ゲームマスター「乙><  >オレンジ
キウイさんも乙」
ゲームマスター「乙><  >オレンジ
キウイさんも乙」
キウイさん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/08/10 19:58:37)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばななさん1 票投票先 → キウイさん
りんごさん1 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん1 票投票先 → スイパラさん
さくらんぼさん0 票投票先 → キウイさん
いちじくさん0 票投票先 → キウイさん
はっさくさん0 票投票先 → キウイさん
みかんさん0 票投票先 → キウイさん
スイカさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん10 票投票先 → りんごさん
スイパラさん1 票投票先 → キウイさん
ミルフィールさん0 票投票先 → キウイさん
チョコケーキさん0 票投票先 → キウイさん
メロンさん0 票投票先 → ばななさん
アボガドさん0 票投票先 → キウイさん
オレンジさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「今回はスイパラさん狩人ですから
訳分からん風に振る舞って噛み回避が目的なのかな」
オレンジさん「じゃあいいわ、こんなところに来ないわ」
ゲームマスター「いやいやオレンジさんの言いたいことの方がもっともな気がしますけどw」
さん「おまえのために言うけどおまえが笑われるだけだから黙っておけ」
メロンさん「残った占いがどちらもやる気はあるみたいだから明日の噛み見て判断
狐狙ってね
予告いらないよ」
さくらんぼさん「アボガドさん視点スイパラさん吊り=非狐なので、チェリーさんの言うことはアボガドさん偽で見た上でなら妥当なのですよ。」
ミルフィールさん「昨日の時点で誰が真っぽいとかは考えるべきなんじゃねーの?ただの予想であっても」
キウイさん「根拠出してからいえよ>チェリー」
ミルフィールさん「メロンさんはさあ、極端なんだよなあ。初日の予想はあくまで優先度が高いだけで、それで確定って言ってるわけじゃないだぜ?」
アボガドさん「理由が無ければただの人外の誘導として見ますが?>チェリー」
チェリーさん「スイパラ人外でしょう」
さん「オレンジ新参か?力抜けよ」
オレンジさん「占いco して、 やっぱり村人です
co無いですって認められるのか?」
みかんさん「どこが真だと思うかんぬんを言ってはいけないってあるんですか>メロン」
キウイさん「遺言投票済 さて寝るっ zzz」
りんごさん「予告なんて真証明させる手段をなくすようなものだからいらないですよ。
それよりりんごを食べましょう。」
アボガドさん「だから吊らないで欲しいって言ってるじゃないですか>チェリー
一体なんでそこまで吊ろうとするんですか、真の○を」
メロンさん「◆ミルフィールさん 「昨日のミルフィールさんの推理が正しいのでオレンジさんは狂人ですよ>さくらんぼさん」

理由だけで初日から真狼だとか狂とかがアホくさい」
スイパラさん「お前とオレンジのせいで吊られそうになったんだけどな>チェリー」
オレンジさん「預言書よよれば○○が狼らしいぜ
明らかに占い騙りでしょう」
はっさくさん「グレーを見よう」
ばななさん「なんでやお前ら!好き嫌いで物をはかっちゃだめだっていってたでしょ!」
アボガドさん「んー、共有から予告指示無いから今日も『投票予告無し』ねー」
チェリーさん「じゃあスイパラ吊ろう」
メロンさん「オレンジじゃなくてみかんですた」
ミルフィールさん「だって、これ言っても大丈夫か、とか言い出すんだもん・・・!>さくらんぼさん」
メロンさん「オレンジは昨日時点でさくらんぼ真だかどーだか言う意味あったの?」
りんごさん「このりんごの投票がきっと村に役に立つはず・・・
今日は人外さんにりんごを届けます。」
さくらんぼさん「そもそも霊能初日ならグレランなんて占い噛まれてなくてもあまりいい手じゃないですよ。>アボガドさん」
キウイさん「たんと吊っとくれ」
チェリーさん「おはよう」
いちじくさん「個人的にはばななが臭いと思うね
個人的にばなながあまり好きじゃないというのもあるけどね」
スイカさん「そのまま吊りでお願いします><」
ばななさん「今度はこっちに誘導を飛ばしてきただと・・・」
みかんさん「オレンジが噛まれた時点で指定進行のほうがいいと思うぞ。霊能すらいないんだから」
キウイさんCOは。。。ない(きりっ
さくらんぼさん「霊能なさそうな発言してるの含め最低限無駄占い回避・そうでなくても0票だし朝早いから狐ならいいなって占ったのに、霊能COされたら怒りますよ!w>ミルフィールさん」
スイカさん指定はキウイさん COありますか?
チョコケーキさん「自信なくしたんで相方に丸投げする」
アボガドさん「指定しても狐って明かしてくれるかどうかはわかりませんよ>さくらんぼ
まぁ真証明手段が無くなるのは確かですが」
りんごさん「昨日グレランはさんだ時点で狐いるとは限らないし、ガンガングレランいっちゃいましょう。りんごがそう言っている!」
ミルフィールさん「あれ?」
キウイさん「今日はグレランでいいとおもう
明日まで占いは保留がいい」
メロンさん「ばななとりんごは死にたくなさそうだった
はっさくと桃は生存欲がなかった
キウイを吊るかどうか悩むけど」
さくらんぼさん「狐吊っちゃうと真証明手段なくなってしまうし、村視点では噛まれ真の可能性も追わざるを得ないのですから、指定のがいいと思いますよー。」
アボガドさん「つまり狂人だったんですよ、まあ真抜けて無い時点で抜けそうなの抜いたって感じです>キウイ」
ミルフィールさん「メロンさんの霊能COがくるぞー!!」
いちじくさん「一応ベグリで今晩噛み切りにくる可能性もなくはないから狩人がんばってねとしかいえないっす」
ばななさん「んーそれにしても
一番真ないと思ってたところが噛まれるなんて・・・
メロンさん「占い抜かれるならもうこれ言っても大丈夫か」
りんごさん「↓大体対抗狂ですね、と明言する占いは偽」
みかんさん「くっそぉ噛まれ占いの〇なんかいらないって何回言ったらわかるんですかいい加減にしてください」
さくらんぼさん「だいじょぶ、だいじょぶ。
狐吊らなきゃ真証明出来るから、安心してくださいな。>はっさくさん」
スイパラさん「噛めそうな占いを噛んだって感じだな。
残りに真がいれば問題ない。」
アボガドさん「真狂狼で妥当妥当、共有から指示あれば投票予告するよ」
ゲームマスター「すまんねスイパラ素村ではないし……
でもよくないねー」
キウイさん「オレンジさん真とおもえないんだけどな
対抗の○に投票する時点で」
スイカさん「狐のことは狼さんに任せます。あくまで真噛まれとして見ていきましょうか」
ミルフィールさん「昨日のミルフィールさんの推理が正しいのでオレンジさんは狂人ですよ>さくらんぼさん」
メロンさん「どっちも占い位置としては妥当ですがどっちかがほぼ狼と思うとイライラしますね」
りんごさん「狼は信用勝負は御嫌いらしい、オレンジさんにはりんごを供養物としてささげよう」
みかんさん「馬鹿よせお前がやられたら俺が狼に殺されるじゃないかふざけるな!!」
オレンジさん「村騙り騙り 」
いちじくさん「はい」
はっさくさん「占いも霊も居ない絶望感」
スイパラさん「おはよう」
アボガドさん「あー、じゃあオレンジ狂人ですね
なんで噛んだんでしょう、漂白か真偽付かずのベグりでしょうか」
ミルフィールさん「おいおい、昼ではわんわん噛み付いてるチョコケーキも、夜ではスイカに調教されてるってのかよ!!おおい!」
さくらんぼさん「てっきりオレンジさん狼かと思ってたので、狂人なのは意外なのでした。」
チョコケーキさん「おはよう」
ばななさん「ん、いきなり抜かれましたな」
いちじくさん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
オレンジさん「お疲れ様でした」
アボガドさん◆ミルフィール 「きっと理由頑張ってるさくらんぼとアボガドが真狼でオレンジが狂人なんだね」
何か見えてるっぽい発言なんだよねー
発言数も多いけれどネタ発言ばっかりだし
話せるのに話してないように見えるかな、占い
ばななさん「おはよ」
みかんさん「オレンジィイイイイイ!?」
さくらんぼさん投票先占いも考えたのですが、共有さんも投票されてるし占うより吊る位置と見て回避。
狐狙いで朝の早い場所から0票のメロンさん占い。
◆メロンさん「どうせ暫定○に誘導しても吊れないんですよ へへん」
あなたのツッコミ入れてるチェリーさんも私の○なので、突っ込んでも吊れませんよ。
ただ正直なところ、ホントにスイパラさん投票をしてるチェリーさんを見て何故占ってしまったのかと後悔しています。
霊能に対しての言及的にもメロンさん潜伏霊能はなさそうだし、無駄占い回避も兼ねて。
はっさくさん「おはよう」
メロンさん「おはよー」
りんごさん「ムシャムシャ(無難な投票に落ち着いちゃったっすねぇ)
↑りんごを食べている。」
スイカさん「グレランと言いましたよね?(相方さんには反省してもらったので責めないで下さい)」
アボガドさん「占いCO、ミルフィール○」
さくらんぼさん「占いCO メロンさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/10 19:51:25)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> アボガド <<<
さくらんぼさんの独り言「占いCO メロンさん○」
ばななさんの独り言「オレンジ勘違いCCO狼説が微レ存?」
メロンさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
さん「スイパラは狩人だから注意いらん」
ゲームマスター「と思ったらスイパラ狩人か……
村騙りにはならないけども……うーん」
スイカさんの会話「指定考えないといけないですが、チョコちゃんに一任したいんですよね」
アボガドさんの遠吠え「霊能潜伏だったら勢いで吊るだろうから大丈夫」
アボガドさんの遠吠え「ミルフィールに○打つからよろしく」
ミルフィールさんの遠吠え「噛めなかったらアボガド護衛狩人日記書いて占い吊らせる路線かな
霊能の潜伏の場合めんどいことになるけど」
アボガドさんの遠吠え「あー、じゃあ【オレンジに変更】する」
ゲームマスター「あー、オレンジさん それ気付かなかったわ……
厳重注意ってことで」
みかんさんの独り言「スイパラ3票とか何事www」
アボガドさんの遠吠え「ふむ」
りんごさんの独り言「無難なところが吊れちゃったっすねぇ」
はっさくさんの遠吠え「さくらんぼさん 「スイパラさんの朝1って占いCOなの?」
こっち偽だと思います」
ミルフィールさんの遠吠え「了解でーす、さくらんぼは護衛入ってるかもしれない」
みかんさんの独り言「無意味に長いグレランだったね>GM」
ゲームマスター「スイカさんのせいで チェリーさんが死にそうになりました
下界ではGAME進行に遺恨が残りそうなので言いません」
りんごさんの独り言「さて冗談はおいておいて、りんごを食べよう」
アボガドさんの遠吠え「すっげぇ重かったような気がする
GM乙」
スイカさんの会話「それにしてもとっても都合のよくできました」
アボガドさんを護衛します。 >>> スイパラ <<<
アボガドさんの遠吠え「【異論あったらどうぞ、考慮する】
とりあえずミルフィール○予定
呪殺起きてたらあえて破綻、ミルフィール●で逆囲いを狙う
噛みは占いのさくらんぼ」
りんごさんの独り言「わたしが誘導してあげよう(カス」
オレンジさんの独り言「アホらしくてやってられないね」
ばななさんの独り言「なんだったんじゃもう」
メロンさんの独り言「今日わかる事は
さくらんぼが真って事じゃなくて
さくらんぼは発言で一切ボロを出さないってことだろおおおおおおおおおお」
りんごさんの独り言「ホレホレ、今厳重注意していいのよ(悪魔の囁き」
スイカさんの独り言「GMさん再投票ありがとうございます」
オレンジさんの独り言「狼特攻かと思って理由も貼ってなかったら
占いじゃないって言う」
さん「おやすみ」
はっさくさんの遠吠え「長い一日でしたね」
スイカさんの会話「やったね初日ちゃん!相方が増えたよ!!」
メロンさんの独り言「スイパラ3票とかなめてんのw」
りんごさんの独り言「てか未投票者は晒し上げていいのよ(チラッ」
ゲームマスター「GJ 明日以降は再投票しません
各々肝に銘じてください」
ミルフィールさんの遠吠え「長かった」
オレンジさんの独り言「◆スイパラさん 「この村一番のお屋敷に蔵があるんだけど
そこに予言の書という本が見つかったんだ・・・。
オレンジは狼かもしれないと書かれている・・・どういう事なんだ。」
これ村なら、村騙りでしょう」
りんごさんの独り言「気苦労の多いGMにりんごをあげよう」
2日目の夜となりました。(14/08/10 19:46:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばななさん1 票投票先 → さん
りんごさん1 票投票先 → いちじくさん
さん5 票投票先 → スイパラさん
チェリーさん1 票投票先 → スイパラさん
さくらんぼさん0 票投票先 → キウイさん
いちじくさん1 票投票先 → ばななさん
オレンジさん0 票投票先 → スイパラさん
はっさくさん1 票投票先 → りんごさん
みかんさん0 票投票先 → キウイさん
スイカさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → さん
スイパラさん3 票投票先 → さん
ミルフィールさん0 票投票先 → さん
チョコケーキさん0 票投票先 → チェリーさん
メロンさん0 票投票先 → はっさくさん
アボガドさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「もうしない」
再投票してください。
ゲームマスター「さっきとは別の人が未投票
もう一度だけ覚悟してください」
ゲームマスター「おい、初日からなぜひやひやさせるのだ!
トイレは投票して夜になってからって言ってるでしょ」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は私が気が付きかつ赤でない場合のみします
突然死許すな! 投票は確認する! トイレは暗くなってから!
独り言が面白すぎて暇にならないです」
みかんさん「さくらんぼ真に誰か清き一票を!!」
さくらんぼさん「対抗の○だから幾らなんでも乱暴よw>チェリーさん」
いちじくさん「普通にグレランじゃだめだ。人外を吊るグレランじゃないと」
ばななさん「グレランじゃあああああああ
狩人生存確定だから余裕(震え声)」
メロンさん「どうせ暫定○に誘導しても吊れないんですよ へへん」
キウイさん「◆チェリーさん 「ややこしいからスイパラ吊ろう」
ここ暫定○なわけですが・・・」
アボガドさん「スイパラ吊らないで欲しいな、私の○なんだが>チェリー」
スイカさん今日は普通にグレランしてね
アボガドさん「じゃ、銃殺と●引き頑張るよ
予告は今日は『しない』かな、対抗が投票予告するならそれ以外から占うよ」
ミルフィールさん「今ツンしてるけど五日目あたりでスイカがいなくなっておろおろするものの最終的にはスイカのために頑張って勝つって決意する」
チェリーさん「ややこしいからスイパラ吊ろう」
メロンさん「おい実際チョコケーキが共有か霊能か詮索する意味ないぞ
という事でチェリーあうとおおおおおおおお、それならさくらんぼもあうとおおおおお」
スイカさん「無意味な情報残して村混乱させる方が駄目かと…ごめん」
いちじくさん「霊能さん出遅れて出れなかったとしても、もう墓まですべてを持っていきましょうね」
りんごさん「あんまりスイパラさんスイパラさんって言ってると発言稼ぎってとられちゃいますよー
りんごおいしいよー」
ミルフィールさん「チョコケーキちゃんは萌えキャラ」
チョコケーキさん「相方が空気読んでくれなかった」
ゲームマスター「なんで? じゃねーよ我が分身よ」
さくらんぼさん「FOありがとう、見落としてないから大丈夫ですよ。」
ミルフィールさん「チョコちゃんっていうとわからない人もいるかもしれなからチョコケーキちゃんって呼ぼう」
チョコケーキさん「せっかくわざとらしくやってんのに」
メロンさん「まぁどうでもいいでしょ、霊能は村すら混乱する事を仕掛けておいて文句を言うとは何事w」
アボガドさん「しっかりハッキリしたね、3−0−2の霊能初日
ちょっと狼残り数わからないのが辛いけれど頑張るよ」
はっさくさん「スイパラさんは占いCOじゃないのね?」
チェリーさん「チョコケーキは共有なの霊能なの」
さくらんぼさん「確かにオレンジさんが勘違いして占いに出た感じに見える・・・w」
ばななさん「ああ、うんわかった
3-0-2ね」
オレンジさん「狼じゃないよ」
スイパラさん「現にオレンジさんは今占いCOしか発言してないわけで
どうみても俺の発言をオレンジ●と誤解してからの占いCCOでしょうね。
よってオレンジさんは偽者ですわ。」
ゲームマスター「下界ではどうみえるんだ?
共有=共有が 霊能初日を隠すために霊能 共有HOしてるようにみえるのか?」
キウイさん「んじゃグレラン
もう霊能明日でても一切信じない
占いの信用のみ見てクコとにする」
スイカさん「霊能初日なので欠けないで見てくださいね」
いちじくさん「とりあえずアボガドはスイーツではないので偽だと思います」
りんごさん「グレランするなら共有さん出てきていいっすよー
出ないってことはそういうことでしょうから、本気グレランいっちゃいまっせー
りんご買います?」
スイカさんめんどくさいからもう一度 共有CO 相方チョコちゃん
さん「◆チョコケーキさん 「だから空気嫁よ。
撤回霊能CO」
プークスクス」
ミルフィールさん「たかが一瞬で出した簡単な推理を元に今日吊っちゃうって言っちゃうメロンさんすごい」
アボガドさん「何か訳わからないねー
曖昧なまま進むとアレだけれど…まぁスイカに任せるかな
とりあえず3−1−1として扱うよー」
チェリーさん「おおう」
いちじくさん「霊能初日把握しますた」
ばななさん「3-1-2?」
みかんさん「オレンジ狼かもしれない⇒オレンジ占いCOから●CCOに見えたのは俺だけじゃないはず」
りんごさん「スイパラさんはあとで霊界でおしおきっすね。りんご買います?」
チェリーさん「おはよう」
ミルフィールさん「チョコちゃん!!!」
メロンさん「ミルフィールさんの言ってる通りだとすると、オレンジさんて存在意義ないから吊ればいいんじゃないの」
スイパラさん「まぁ、けどオレンジは人外かもしれないっていうのがわかったからいいよね!」
はっさくさん「3−1−1?」
キウイさん「ひらがなカタカナばっかりですごくみにくいw」
スイカさん「息が合わない系…ごめん」
さくらんぼさん「はい。●なら出たことをすごく後悔するところだったので、スイパラさんがただの紛らわしならいいです。」
アボガドさん「3−0−2で霊能いないのかなー
初日霊能なら狩人は生存中だねー」
スイカさん霊能初日で締め切るよ。潜伏霊能許さない人なので
スイパラさん「違うよー。ただのゆさぶり発言だよ。」
ばななさん「霊能おらんのか」
チョコケーキさんだから空気嫁よ。
撤回霊能CO
メロンさん「スイパラの長文とか素無視でしたwww」
ミルフィールさん「きっと理由頑張ってるさくらんぼとアボガドが真狼でオレンジが狂人なんだね」
りんごさん「あーこれは霊能初日っすねー、あ、りんごいかがっすか?」
さん「ohayou」
メロンさん「占い4いるっけ?」
さくらんぼさん「スイパラさんの朝1って占いCOなの?」
みかんさん「占いじゃないのか>スイパラ」
アボガドさん「ちょっと重くて遅れちゃったかなー、明日から頑張って行きたいね」
スイカさん共有CO 相方チョコちゃんね
ばななさん「お、占い3か
アクティブでいいねー」
りんごさん「りんごいかがっすかー、あっ占い3ですね。」
みかんさん「占い4って多いね」
ミルフィールさん「おはよう」
アボガドさん理由
スイパラって何?スイカ?
それとも吸うのかな、スイーツだけに
あ、そういえば「吸ぅいーつ」なるものがCMでやってたような
まさかそういう事なのかな、占い!
スイパラさん「ちなみ占いではありません。」
さくらんぼさんさくらんぼとチェリーがいるので国産と外来ものとの違いを見せつけてやります。
チェリーさんの位置的に左端ラインで呪殺対応され難そうですしね。
それに右隣のばななさんは入村1番目なので、最初から占うのは○でも●でもかわいそうだと思いました。
アボガドさん「占いCO、スイパラ○」
キウイさん「おはよう」
オレンジさん「占いco みかんさん○」
いちじくさん「おはよう」
はっさくさん「おはよう」
さくらんぼさん「占いCO チェリーさん○」
スイカさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
スイパラさん「この村一番のお屋敷に蔵があるんだけど
そこに予言の書という本が見つかったんだ・・・。
オレンジは狼かもしれないと書かれている・・・どういう事なんだ。」
ばななさん「おはよ」
りんごさん「おはようございます、りんごいかがっすかー
とれたてでおいしいっすよー」
チョコケーキさん「朝一共有CO」
メロンさん「一歩間違えると柑橘系PPが発生する」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/10 19:34:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アボガド <<<
ゲームマスター「◆スイカさんの会話 「共有って何が心強いって1人じゃないところですよね」
ひとりなんだよなwww それはただの雪だるまだ」
スイカさんの会話「GMさんどうしてでしょう
変な相方(笑)」
スイカさんの会話「どうして喋ってくれないんですか????????」
オレンジさんの独り言「同じ柑橘類って理由書いたのにorz」
スイカさんの会話「ところで相方さんの姿が見えないんですけど、どうしたんですか?」
ゲームマスター「今回狼の噛みの犠牲者初日以外0という村がみれるのか?
◆?さんの独り言 「全ての噛みを防ぐぐらい変態護衛頑張る」 」
オレンジさんの独り言「はっさくを白菜と読んでいたwwww」
スイカさんの会話「そろそろ夜が明けそうですね」
さくらんぼさんの独り言「占いCO チェリーさん○」
オレンジさんの独り言「占いco みかんさん○」
スイカさんの会話「こんな怖いところで一人でいるなんて怖いです><」
りんごさんの独り言「ヒィー><」
アボガドさんの遠吠え「がんばろーねー」
さくらんぼさんの独り言「今暗いですよ!Σ(・ω・」
スイカさんの会話「共有って何が心強いって1人じゃないところですよね」
ゲームマスター「ダメだ! トイレは暗くなってからだ!」
アボガドさんの遠吠え「銃殺出たら潜るつもりかなー、スイパラで無い限り」
チェリーさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
アボガドさんの遠吠え「んーそっかぁ、じゃあ私が騙るね
1:30に噛むよ」
はっさくさんの遠吠え「わかりました」
りんごさんの独り言「GM!暗くなってからのトイレこわいです!」
スイパラさんの独り言「全ての噛みを防ぐぐらい変態護衛頑張る」
スイカさんの会話「頼りにしてます、相方」
アボガドさんの遠吠え「私は『CCO』が占いでスイパラ○ね」
スイカさんの会話「なんとしてでも共有者で負けたくない気分なので精一杯頑張りましょうね」
ミルフィールさんの遠吠え「とりあえず初日は伏せておく」
はっさくさんの遠吠え「騙り苦手です」
ゲームマスター「共有がやばいwwwww
一人芝居笑うww」
アボガドさんの遠吠え「と、思うじゃん?
割合ブランク長いし狼あんまやった事無いのよね>はっさく」
スイカさんの会話「私がされたらげきおこですね(笑)」
いちじくさんの念話「いつになったら占い狩人ひけるんや」
スイカさんの会話「いやでも、それって危険じゃないですか?」
アボガドさんの遠吠え「とりあえずどーしよっか、騙り希望いる?」
スイカさんの会話「個人的には特攻●指定なんてしてみたいですね」
はっさくさんの遠吠え「ベテランじゃないですかー>40回」
アボガドさんの遠吠え「よろしくー、普通村は久々なんだよねー、一応40回はやったけれど」
りんごさんの独り言「てんぷらうめぇ!」
スイカさんの会話「何します?」
ミルフィールさんの遠吠え「よろしく」
ばななさんの独り言「村人か」
スイカさんの会話「よろしくお願いします」
さくらんぼさんの独り言「村立てありがとうございます」
はっさくさんの遠吠え「よろしくー」
チョコケーキさんの独り言「ぐお」
メロンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
りんごさんの独り言「ファー」
ゲームマスター「再投票は私が気が付きかつ赤でない場合のみします
突然死許すな! 投票は確認する! トイレは暗くなってから!

てんぷら
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・占い結果と理由を分けて下さい 【理由の中に結果】を含まないこと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 19:29:46)
りんごさん「YOROSIKU」
メロンさん「よろしくー」
はっさくさん「よろしくー」
アボガドさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
さくらんぼさん「よろしく」
ばななさん「よろしく」
ゲームマスター「OK20秒開始」
ばななさん「あーテーマも俺に飛ばしてたのか

本当にすまん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「微妙に色が違うじゃないですかやだー>自分がどこか分からない」
りんごさん「もう買えなくていいのよ・・・」
ゲームマスター「OK全員ありがとう」
ばななさん「あっ俺左だったのか?」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
アボガドさん「キウイ/がキウルに見えたから俺の目おかしいな…」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更が更新確認になっていいですね。
といいたいですが一応28で揃えます」
ばななさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがいちじくに名前を変更しました。
りんごさん「わたしがりんごにしましょう」
キウイ/さんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
キウイさんがスイパラに名前を変更しました。
kariさんがキウイ/に名前を変更しました。
キウイさん「キウイ」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
アボガドさん「瑠璃ばななはりんごだね」
ゲームマスター初日のとなりは【りんご】ですね
はっさくさん「ばなな被っとる 左側のばななさん>りんご」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがチョコケーキに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミルフィーユじゃね… ミルフィールってなんだよ」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんがミルフィールに名前を変更しました。
kariさんがアボガドに名前を変更しました。
kariさんがばななに名前を変更しました。
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
10さんがはっさくに名前を変更しました。
アボガドさん「あぁいえ、こういうのは言ったもん勝ちですから>青kari」
kariさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/りんご/ばなな/桃/チェリー
さくらんぼ/いちじく/オレンジ/はっさく/みかん
スイカ/キウイ/スイパラ/ミルフィール/チョコケーキ
メロン/アボガド
スイカさん「譲りますよーっと」
ゲームマスター「あ、スイーツ把握」
ゲームマスター「ズサさん名付けテーマをお選びください
【all探偵】【最終死亡系主人公】【推理小説家】【スイーツ(笑)】
【命掛け経験者】【erg人物】【アルファベット順】【性格】」
アボガドさん「ありがと>GM」
スイカさん「スイーツ(笑)」
アボガドさん「…はっ、じゃない、えーとこんばんは」
ゲームマスター「おめでとう真のズサ」
ゲームマスター「あー、誰でもテーマ希望どうぞ。 揃いましたね」
アボガドさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:24:37)
ゲームマスター「ぐぉ赤もう1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:23:23)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター最初に入村してくれた上段2番目の濃青kariさん
名付けテーマを選んでください
【all探偵】【最終死亡系主人公】【推理小説家】【スイーツ(笑)】
【命掛け経験者】【erg人物】【アルファベット順】【性格】
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコケーキさん「ズサー」
ゲームマスター「こっから先に赤になると蹴られる結末しかありません
注意してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本気で0034にする人がいるとは…
紫kariさんの可愛いアイコンがメタ推理誘発剤になるんじゃねと思っての
冗談だったんだが」
ミルフィールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:20:45)
ゲームマスター「おっとアイコンは0034番以外認めてないぜ(ぇ」
ゲームマスター「更新時間もすぎてるし カチカチですな」
スイパラさん「こんばんは」
キウイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:17:22)
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:16:58)
みかんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:16:12)
ゲームマスター「GMはただいま夏のマックフェスのパズルが解けずに泣いています」
ゲームマスター「その位置が10だといつから勘違いしていた?
あ、水色kari以下4名様いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
はっさくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:06:56)
オレンジさん「こんばんは」
さくらんぼさん「皆さん優しいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:02:39)
いちじくさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:02:04)
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 19:00:48)
ゲームマスター「ホモが多いですねー(白目」
さん「GMの優しさに感激」
さん「さすがや」
ばななさん「お、おう」
ゲームマスター「のばしました」
ばななさん「把握」
ばななさん「結局更新時間いつなんや」
ゲームマスター「GMは自販機にいくぞ!更新時間は15分だ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「激しく同様を隠せない 変換ミスるくらいに
2人さんいらっしゃーい」
チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 18:53:12)
ゲームマスター「!?」
さん「こんばんは」
さん「宜しくお願いします」
さん「^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 18:51:16)
さん」が村へやってきました。(14/08/10 18:51:16)
ゲームマスター「な、なにをいっておるのだ…>新青kari」
りんごさん「ズサーーーーーーーーー」
ゲームマスター賭けになるが更新時間は17:00とします。このスピードならこの時間でいいはず
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 18:33:02)
ゲームマスター「●REC」
ばななさん「wcco●」
ゲームマスター「こんばんみ〜」
ゲームマスター「まだ自販機に行っていないGMより一言 いらっしゃい」
ばななさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 18:30:31)
ゲームマスター「OK! GMも自販機いってこようかね」
ゲームマスター「お早い こんばんは。上村はまだ始まったばかり
ゆっくりしていってください。 更新時間は45分程度で」
kariさん「ちょっと出かけてくるので赤かったらシュートしてください」
ゲームマスター「村に入ってきた方が涼めるように雪だるまを設置しておきますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 18:27:00)
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前を配布いたします。

みにくいのであれば苗字or名前のみでも結構です。
中身が透けないことに意義があるので
略称は可としておきます。
ゲームマスターテンプレNow Loading
戻る