過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
古今東西
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファブファブ
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 
ビッグマック
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラトン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
包帯だらけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
武者
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンドラー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
334
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
巡礼者
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレート
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コントロール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
カピバラ出血熱
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(生存中)
 
 
マカダミア
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(生存中)
 
 

◆.Eh9nNoFp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉有り】17人普通とはなにか?村 〜 140649番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
巡礼者さん「お疲れ様でしたー。力及ばずごめんね〜狂人さん」
さん「あとシンドラーに言われて進行に縛られすぎるのもというのも気づいたし個人的には収穫ある村だった
むらたてありがとう」
マカダミアさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。」
チョコレートさん「GM同村ありがとうございました」
カピバラ出血熱さん「それじゃおつかれさまです
じーえむさんなんとかかんとか」
カピバラ出血熱さん「俺も持たない思考だけど、まあそれはそれでいいんじゃねえの>腰」
カピバラ出血熱さん「終盤がかみあわなんだなー」
さん「共有噛みは乗っ取りありうると見せたいからだったのか
自分の持たない思考だったからわからなかった」
ファブファブさん「GM村たてありがとう」
ファブファブさん「個人的に狩人がマジGJ。出てこなかったら吊っててもおかしくなかったよ」
シンドラーさん「GM同村ありがとうございました」
ファブファブさん「めっちゃびくんびくんしながらやってました>腰」
カピバラ出血熱さん「あとプラトンだけはマカダミア吊ってくれると信じてたけど、まあ、まあ、ね」
武者さん「GM村縦ありがとう。お疲れ様でした」
プラトンさん「狂人もGJなー。結果的にはもったいないけど。」
カピバラ出血熱さん「マカダミアには「囲いがないことが見えていた」という視点漏れ
まあそこまで説明できなかったのであれだが」
シンドラーさん「この内訳でも共有噛みってあるんだねー」
さん「共有の進行が淀みなくてすごく好みです」
古今東西さん「プラトン●は出来へんよ・・・」
プラトンさん「ま、あとは狩との相性が悪かった感じかね<狂人
お疲れ様でした。共有の判断と狩のCOがGJ。占いは…どんまい。」
カピバラ出血熱さん「ちなみに古今東西な
マカダミアから狂が見えてるのは当然で、主は「囲いなし」の方だからな」
ゲームマスター「おつ」
チョコレートさん「プラトン●が怖くてできなかった」
さん「最終日が来た時点でチョコレート狼か巡礼者狼なわけだから身内切を見たということなのか」
プラトンさん「プラトン●にしたら一応霊破綻しなかったけどその辺どうなん>チョコさん」
ファブファブさん「こちらこそ勝ちきれなくてすいません>マカダミア」
カピバラ出血熱さん「狂が霊結果をみてプラトン●出してくれると信じていたんだが、まあ、そういうこともある」
包帯だらけさん「お疲れ様です」
古今東西さん「銃殺が隠れてしまったのが痛かったね。」
武者さん「お疲れ様ー。引き分けありがたいですまじで」
ファブファブさん「俺も最後しゃべればよかったな。ようはチョコと巡礼者どっちが狼っぽいって話だったのに」
チョコレートさん「狩人は吊るつもりだった。そこは狼と合わなかった」
さん「お疲れ様でした 猛省」
プラトンさん「見返してみると、古今東西がCOしたのがGJになったな。武者狐を考えられる結果になった。」
カニさん「狂人が凄腕すぎたマン><」
さん「おつかれさま」
マカダミアさんお疲れ様、狩人共有には助けられたのに申し訳ない
コントロールさん「許してほしい」
カピバラ出血熱さん「これでかてねえとか本格的にだめだおれ」
古今東西さん「お疲れ様でした」
カニさん「占いさん信じきれずゴメンマン><」
チョコレートさん「お疲れ様でした。引き分けなら文句ありません」
ファブファブさん「お疲れ様でした」
コントロールさん「ここが地獄か…」
シンドラーさん「おつかれさまです」
「引き分け」です!(14/08/10 19:19:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → カピバラ出血熱さん
マカダミアさん2 票投票先 → カピバラ出血熱さん
カピバラ出血熱さん2 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → マカダミアさん
シンドラーさん「理想の負け方とか言われましても!」
カニさん「引き分けが一番平和マン><」
チョコレートさん「昨日と同じくコントロールがぶれそうでいやだ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → カピバラ出血熱さん
マカダミアさん2 票投票先 → カピバラ出血熱さん
カピバラ出血熱さん2 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → マカダミアさん
プラトンさん「共有は昨日から一貫してるからぶれないだろたぶん。
村の流れを押し切って巡礼者吊りって言ったくらいだし。」
チョコレートさん「もう引き分けでもいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → カピバラ出血熱さん
マカダミアさん2 票投票先 → カピバラ出血熱さん
カピバラ出血熱さん2 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → マカダミアさん
武者さん「よし。このまま引き分けにしよう」
さん「下界に居たらリカバリーも考えるだろうけどあくまで理想を語ってる>シンドラー」
プラトンさん「引分でもいい。コントロールさん次第。
あと武者さんが実際狐なんだろうな。」
巡礼者さん「コントロールが変えて終わりという昨日と同じパターンの予感」
カニさん「個人的に理想的な感じマン><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → カピバラ出血熱さん
マカダミアさん2 票投票先 → カピバラ出血熱さん
カピバラ出血熱さん2 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → マカダミアさん
プラトンさん「むしろ、そのつもりで居るべき。っていう考えから、決め打ちはぎりぎりまで待ってやれって話なんじゃないかな。」
古今東西さん「◆カピバラ出血熱さん 「たしか5日目、マカダミアが巡礼に●打ってから「狂に囲いなし」といってるわけだ
普通に視点漏れ乙」
初日に占ってるんだよなー」
プラトンさん「昨日マカダミアを吊らなかった=真決め打ちでしょう。じゃないならぶれすぎ。」
シンドラーさん「一度こうしたからその後変えないというのは理にかなっているのだろうか」
チョコレートさん「マジで頑張ってくれ」
カニさん「わたしが共有だったら引き分け目指すかもしれないマン...」
シンドラーさん「巡礼者さんをチョコレートさんが囲ってるのもマカダミアさんの結果ありきだしなあ」
カピバラ出血熱さん「で、こんだけ2騙りにばかりどうこういうってことは、巡礼逆囲いで、昨日は自分が吊られる予定だったんだろうよ」
カニさん「◆マカダミアさん 「巡礼者をチョコが囲ってるなら俺が占いに出る必要なしってことを理解してくれ」
これは確かに・・・って気がするマン><」
カピバラ出血熱さんたしか5日目、マカダミアが巡礼に●打ってから「狂に囲いなし」といってるわけだ
普通に視点漏れ乙
さん「理に適った進行をするという縛りプレイ楽しいよ>シンドラー」
プラトンさん「んだな。」
巡礼者さん「共有か霊能視点3択」
マカダミアさん巡礼者をチョコが囲ってるなら俺が占いに出る必要なしってことを理解してくれ
巡礼者さん「プラトンさんも対象だからねー」
プラトンさん「昨日占い噛んだら、コントロールとカピバラとどっち行ったか分からんなー。」
コントロールさん「取ってますよ」
カピバラ出血熱さん「ログとりそこねたから、引用ではだせねえんだけど、こんとろーるとふぁぶふぁぶはログもってるか?」
シンドラーさん「腰さんのは何か自縄自縛に見える」
マカダミアさん「2騙りって言うから狼何人いるんですかって話>カピバラ」
武者さん「まぁ昨日占い噛んでれば狼勝ってたと思うよ」
カピバラ出血熱さん「で、な」
チョコレートさん「これで負けたら私は悲しい」
カピバラ出血熱さん「お前がいてんだろ>マカダミア」
カニさん「マカダミア狼・身内切り・カピバラ狐ケアで●打ったと斜め上予想するマン><」
カピバラ出血熱さん「これでコントロール狼とマカダミア狂なら、とかも考えたがまあそれはないだろ」
マカダミアさん「CCOだから?チョコは破綻しました」
巡礼者さん「共有食いでよかった場面だと思うけどね狼は」
プラトンさん「昨日共有の巡礼者吊りに従った時点でマカダミア真進行だよ」
さん「吊り余裕なくなった可能性の高い10で完全グレー吊りしたならマカダミアと心中するのが正しい、マカダミア吊って負けるのが一番ちぐはぐ」
マカダミアさん「2騙りと逆囲いなら狼全滅です」
カニさん「なんだかさっぱりだマン><」
マカダミアさん「古今が囲い臭い?噛まれたから違うね」
プラトンさん「お疲れでした。マカダミア真なんだろうなーあれで。」
カピバラ出血熱さん「ふつーにマカダミア狼でいいとして、巡礼で逆囲いかまさかの2騙りか」
古今東西さん「マカダミア吊ってくれそうなプラトンをなぜ噛み・・・」
ゲームマスター「おつプラトン」
チョコレートさん「私は働いた。文句は言うな」
巡礼者さん「すげー噛み」
マカダミアさん「さぁ、俺の偽要素を言ってみろ>カピバラ」
コントロールさん「おはよう〜じゃき〜の〜」
ビッグマックさん「えーーーーーーーーーーー」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
ファブファブさん「おはよう」
マカダミアさん「盤面黒のカピバラ占い」
古今東西さん「マカダミア真でいいでしょうね」
マカダミアさん占いCO カピバラ出血熱さん●
8日目の朝となりました。(14/08/10 19:07:32)
プラトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラトンさんを狙います。 >>> カピバラ出血熱 <<<
カピバラ出血熱さんの遠吠え「ぷらとん噛んでまかだみあつりにいこかな」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「つりにいってればよかったが、んー」
巡礼者さん「すいません。」
カニさん「あ、ということはカピバラが噛まれるマン><」
ビッグマックさん「狼勝ち終了と予想」
さん「お疲れ様〜」
カニさん「コントロールーマカダミアな気がするマン><
ただ狐はどこにいるマン><」
カピバラ出血熱さんを占います。 >>> マカダミア <<<
チョコレートさん「おお巡礼者、吊られてしまうとは情けない」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「これはあかんやつかもしれんね」
ゲームマスター「おつ巡礼者」
ゲームマスター「あーあ」
プラトンさんの独り言「これで負けならそんときゃそんとき。」
巡礼者さん「ほえー負けかなー」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「あらー」
カニさん「なんか終わった気がするマン><」
7日目の夜となりました。(14/08/10 19:05:31)
巡礼者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → 巡礼者さん
プラトンさん0 票投票先 → 巡礼者さん
マカダミアさん2 票投票先 → 巡礼者さん
巡礼者さん4 票投票先 → マカダミアさん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → 巡礼者さん
チョコレートさん「よしプラトン!マカダミアを吊るんだ!!」
ビッグマックさん「これ村人優秀なんじゃないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → 巡礼者さん
プラトンさん0 票投票先 → 巡礼者さん
マカダミアさん3 票投票先 → 巡礼者さん
巡礼者さん3 票投票先 → マカダミアさん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → マカダミアさん
コントロールさん0 票投票先 → マカダミアさん
ビッグマックさん「自分の○か狩人が噛まれても微動だにしない占い・・・」
カニさん「うーん、マカダミア真なら、そこに噛みが入る気がするマン・・・
噛まれないってことは狼に見えるマン><」
プラトンさん「普通に負けそうだぞそれは>ファブ」
カピバラ出血熱さん「つまり、巡礼逆囲いか、ここぞとばかりにプラトン○か」
マカダミアさんナイスファブ
巡礼者さん「それだと負けなんで、ダメです」
コントロールさん「指定把握でーす!」
さん「占い真いる進行なんだから巡礼者吊るしかない」
ファブファブさん「じゃあ巡礼者でいっか」
マカダミアさん「コントロールが狼なら初日から潜伏狙いの噛みしてんだろ」
コントロールさん「お、おれじゃないって〜^^;」
プラトンさん「コントロール・巡礼者で占い偽が分かっていれば、わざわざマカダミアが4日朝一でCOする必要が無い。つまりそのあとの○のカピバラが狼激濃厚」
ファブファブさん「コントロールがいたか」
チョコレートさん「◆マカダミアさん 「狂人は多分囲ってない(多分」
これ確実に偽発言ですね」
マカダミアさんってか俺が偽に見られてたのって●貰ったからだろ
カピバラ出血熱さん「俺かコントロールか、だな>ふぁぶ」
プラトンさん「村がケアする必要はない。占い初日濃厚なのに狐とか気にしてられるか。
狼が巡礼者噛んでケアしとけ。」
ビッグマックさん「しかしですね、マカダミア真ならマカダミアと霊か共有を噛む事で3グレ1○の最終日に行くことができるのですが。マカダミアかみませんでした
これはマカデミア真で武者狐銃殺かマカダミア狼の噛みです」
マカダミアさん「狂人は多分囲ってない(多分」
カピバラ出血熱さん「コントロールで判別がついていたとすれば、334噛みというのは疑問
ゆえに、ここの狼具合は低い」
ファブファブさん「マカダミア視点カピバラも狼なのか」
武者さん「これ今日占い噛んで最終日にプラトンカピパラコントロールで殴りあったほうが狼勝ち目あったと思うんだ」
巡礼者さん「狐はいるとしてもケアできません」
プラトンさん「◆マカダミアさん 「俺今日まで囲いないんだけど(多分)」
そうですね。狂人が囲ってるから囲わなくてもいいやーですからね」
カピバラ出血熱さん「マカダミアが狼とする
その場合、ほぼチョコの○に狼がいる」
マカダミアさん「占い師なのでLWCOできない」
カピバラ出血熱さん「で、だ、そうなると、だ」
巡礼者さん「マカダミアでLWって霊能が昨日言ってたとおり狼狼になると思うんだが」
プラトンさん「で、巡礼者は吊るつもりが無いから、狐狙いで巡礼者噛んどけよ。」
コントロールさん「霊能噛みwww おkwwww」
マカダミアさん「俺今日まで囲いないんだけど(多分)」
プラトンさん「マカダミアはLWならCOしとけ。」
マカダミアさん巡礼者吊っておけ
巡礼者さん「占い両偽で囲いなしなんていうことはないだろうしマカダミア吊りで最終日に行けると思うんで」
コントロールさん「おはよう〜じゃき〜の〜」
カニさん「両・・・偽・・・?」
チョコレートさん「これ負けたら私はとても悲しい」
古今東西さん「プラトン・・・○!?」
シンドラーさん「占い初日でマカダミアさん吊りたい感じ」
プラトンさん「吊り>鶏→包帯だらけ(指定)→カニ(指定)→腰(指定)→チョコ(霊破綻)→今ここ」
マカダミアさん「ここ○とか意外だけど結果オーライ」
カピバラ出血熱さん「ふつーにマカダミア吊る気しかしない」
プラトンさん「ビッグマックは表に狼2と言っていたが、そうすると鶏●が吊れて、さらに狼2が2COしたことになる。
それは薄いだろう。どちらかというとチョコが真狂で、そこに狼が追加したと考えるほうが妥当。
となると、一番ありそうなのは、マカダミア・鶏・@1(コントロールかカピバラ)」
巡礼者さん「マカダミアに投票します。」
ビッグマックさん「霊能CO: チョコレート○
狼ではなかったです。そして下手すれば最終日」
ゲームマスター「おつマック」
ファブファブさん「おはよー」
マカダミアさん視点がめちゃくちゃで焦ってるように見えたから占う
巡礼者さん「おはよう」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
マカダミアさん「占いCO プラトンさん○」
7日目の朝となりました。(14/08/10 18:56:55)
ビッグマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグマックさんを狙います。 >>> カピバラ出血熱 <<<
カピバラ出血熱さんの遠吠え「ちゃうわぷらとんか」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「俺とコントと巡礼で勝負なー」
巡礼者さんの遠吠え「まー霊能噛みがベターなんでね」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「ま、最終日きたときのために霊噛んでしまおっか」
巡礼者さんの遠吠え「占い噛み最終日勝負とか言うアレな選択肢もあるが、いやなんでもない」
巡礼者さんの遠吠え「難しいな」
ゲームマスター「おつチョコ」
カニさん「狂人なら凄腕すぎるマン><」
チョコレートさん「私は働いているので何も問題ありません」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「さあどっちだ、というところ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「霊噛んでマカダミア吊るか、霊残してマカダミア吊るか」
さん「そう考えるとマカダミアは○を引いた方がよかった場面」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「最後の最後で狂人はちょっとあれだったが、それでもありがとう」
プラトンさんの独り言「狼が表に2とすると、ちょっと頑張りすぎだと思うからたぶんないんだよな。」
カニさん「チョコレートさん盲信してたマン><」
ファブファブさんの会話「霊髪だろなー」
プラトンさんを占います。 >>> マカダミア <<<
チョコレートさん「お疲れ様でした」
巡礼者さんの遠吠え「神狂人ありがとう」
6日目の夜となりました。(14/08/10 18:52:24)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → チョコレートさん
プラトンさん0 票投票先 → チョコレートさん
マカダミアさん0 票投票先 → 巡礼者さん
巡礼者さん1 票投票先 → チョコレートさん
ビッグマックさん1 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん6 票投票先 → ビッグマックさん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → チョコレートさん
コントロールさん0 票投票先 → チョコレートさん
さん「こうなるならマカダミア噛みで最終日3グレー勝負を考えてるということだろうね」
ビッグマックさん「あの噛まれると思うからいっておくけど、俺は占いは両方とも狼だと思う」
マカダミアさん「プラトン焦ってる?言ってることめちゃくちゃだけど」
プラトンさん「やだよ狐候補つりたくねーもん>マカダミア」
チョコレートさん「霊能→マカダミアです」
ビッグマックさん「チョコレート視点の人外は対抗と私ですね」
プラトンさん「霊は(おそらく)狂な。」
マカダミアさんってか巡礼者吊ってライン確認してほしいんだけど
カピバラ出血熱さん「で、両偽なら、チョコとマカダミア吊って最終日、だ」
巡礼者さん「両偽で占いローラーかなー」
コントロールさん「うはwww チョコ吊り把握www」
プラトンさん「チョコ視点霊は狂だからマカダミアのみ吊りでもいいんだろ?」
チョコレートさん「というわけで霊能を吊れば問題ありません
たとえ私が吊れても霊能→マカダミアで戦えます」
カピバラ出血熱さん「チョコ真なら、明日から霊とマカダミアロラ
マカダミア真なら、巡礼で狼から真狂判別」
プラトンさん「残り吊りは3回
チョコレートグレ>マカダミア● 古今東西(狩CO) ビッグマック
マカダミアグレ>巡礼者● カピバラ出血熱 チョコレート狂 プラトン

チョコ吊って2回」
巡礼者さん「それはひょっとしてギャグで言ってるのか」
マカダミアさん「まだ俺真のほうがあり得るだろ」
ビッグマックさん「本当だライン切れ。チョコレートの●が対抗1つしかない」
カニさん「ありがとうございます><」
コントロールさん「狩人噛みとかwww まじかwww」
巡礼者さん「チョコレート真で盲信してたのにこれはひどい状態なんですが」
古今東西さん「【チョコ】コントロール○巡礼者○マカダミア●カピバラ○プラトン○
【マカダミア】チョコ○シンドラー○古今東西○武者○巡礼者●」
プラトンさん「両偽であればお狐様生存に賭ける方が順当だろう。」
チョコレートさん「それなら霊能→マカダミアで終わりですね。霊能狐まであります」
巡礼者さん「そうなるけど吊り足らないです」
マカダミアさん「巡礼者さん視点何かかけてんだけどね(笑)」
カニさん「昨日の占いの結果、取り忘れた・・・誰か教えてくれませんか(´・ω・`)」
カピバラ出血熱さん「もしくはその逆もあるが、いまいちなさそうではある>プラトン」
コントロールさん「おはよう〜じゃき〜の〜」
プラトンさん「同じくめんどー。
巡礼者視点は役どっちかかけてるまで確定な。」
ファブファブさんチョコ吊ねー
巡礼者さん「両偽普通にあんのかねーめんどー」
古今東西さん「チョコ>巡礼者>プラトンで終わるでしょ」
チョコレートさん「霊能が偽ってことですね。それしか考えられません」
プラトンさん「マカダミアが狼でチョコレート狂もありえそうだなこれは。」
武者さん「チョコレートがここで東西に○出せればよかったのにな」
ファブファブさん「おはよー」
カピバラ出血熱さん「じゃチョコ吊ってまた明日」
マカダミアさん君は切り捨てられたのだよ>チョコレート
古今東西さん「5日目護衛:ビッグマック
マカダミア視点:プラトン、コントロール、巡礼者、カピバラでグレ4
チョコ視点:古今東西、プラトンでグレ2
チョコは漂白噛みも出来ないほどグレが少ないので絶対噛まれない。
マカダミア真なら噛みはありえるし。チョコ破綻になるので
護衛はしない。よって霊能のビッグマック護衛」
ゲームマスター「おつ古今東西」
巡礼者さん「チョコレート視点どうなってんだ」
カピバラ出血熱さん「ほお」
プラトンさん「チョコレートと霊がライン切れ。」
カニさん「古今東西さんすみませんでした(土下座)」
チョコレートさん「ふむ。これはどういうことでしょうか」
プラトンさん「霊結果は?」
ビッグマックさん「霊能CO: 腰○」
マカダミアさん灰噛みが始まったのは巡礼者○から、ここで囲われてる可能性が大なので占います
プラトンも狼臭いけど、完灰なので放置する。
カニさん「まじもんの狩人だったマン><」
古今東西さん「お疲れ様でした。」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
チョコレートさん「占いCO:プラトン○」
マカダミアさん「占いCO 巡礼者さん●」
6日目の朝となりました。(14/08/10 18:46:39)
古今東西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグマックさんを護衛します。 >>> 古今東西 <<<
古今東西さんを狙います。 >>> カピバラ出血熱 <<<
プラトンさんの独り言「占い両偽だとめんどっちいけどさて。」
カニさん「GJ出て、グレーから狩人出たらゲームセット臭・・・マン><」
ファブファブさんの会話「かみてきに囲いにいそうだもんな」
カニさん「狩人初日じゃない限り、占いは抜かれない・・・ハズ・・・」
巡礼者さんの遠吠え「うん」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「これでどうにでもなろうよ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「で、そっから霊噛み」
巡礼者さんの遠吠え「いいよw」
カニさん「そうなんでしょうね〜
結構保守的で首を絞めそうな指定と思いましたが。 <腰さん」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「いいや、狩人かもうか」
武者さん「まぁ大体の内訳は予想がついた。
狼の場所は潜伏だけわからんけど」
プラトンさんの独り言「呪殺対応の武者噛み合わせなのかそうでないのか。噛み合わせるなら暫定○でも良かった気もするが。」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「あの狩人だと、ここは、んー」
巡礼者さんを占います。 >>> マカダミア <<<
カピバラ出血熱さんの遠吠え「んー」
さん「完全グレー詰めるならあくまで占いに真がいる前提で進めるということなのだろうね」
巡礼者さんの遠吠え「霊能でもええで」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「共有噛むわ」
ファブファブさんの会話「囲いがないのはすごいな」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「狩人かむと狂視点がしんどいんで」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「いや」
巡礼者さんの遠吠え「わーい」
巡礼者さんの遠吠え「うん、古今東西噛みでー」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「なので狐はもういない」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「そそ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「じゃ、狩人噛んでもよかぜ」
ビッグマックさんの独り言「GMさん、これ占い両方とも狼ですよね?」
巡礼者さんの遠吠え「マカダミア噛みでいいんだよね昨日」
カニさん「って腰さんに指定が入っていたマン><」
さん「おつかれさま」
巡礼者さんの遠吠え「狂人が優秀すぎる」
シンドラーさん「チョコレートさん狂人でコントロールさん狼だと共有噛みが意味分からないしなー」
ゲームマスター「おつ腰」
5日目の夜となりました。(14/08/10 18:42:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → さん
プラトンさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → プラトンさん
マカダミアさん0 票投票先 → さん
巡礼者さん0 票投票先 → さん
古今東西さん0 票投票先 → さん
ビッグマックさん0 票投票先 → さん
チョコレートさん0 票投票先 → さん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → さん
コントロールさん0 票投票先 → さん
シンドラーさん「よく考えたら@4縄で最大4人外だから占い吊るのもおかしくないのか」
カニさん「そうですね、今日は決め打ちの日だと思いますし、チョコレートさんが真にしか見えない、というのが本音です。」
さん「両偽でもチョコレート狼はないだろうね」
マカダミアさん「プラトン焦ってる?」
カニさん「武者さんは・・・狩人あるかもしれないなぁという印象。マン><」
プラトンさん「今出たメリットは呪殺GJの可能性あるぜ!っていうこと。メリット0ではない。ただし呪殺GJは確定しない。」
古今東西さん「あるだろ。村にとって内訳がわかりやすくなるし。
考える時間も増える。」
マカダミアさん「狐は銃殺したと思い込んで狼狙います」
カピバラ出血熱さん「ここでグレ吊りとかしょーもないんで、俺は普通にマカダミアにぶちこむ」
プラトンさん「マカダミアは今噛まれてないor噛まれても呪殺隠れてるって状況なのに危機感なさすぎじゃね。」
シンドラーさん「マカダミアさん吊るのに呪殺期待ってチョコレートさん真で決め打ちってことですか?」
カニさん「シンドラーさんは発言みてると狩人ではなさそうだし、狩人初日なら知りませんが・・・
と思ったら武者さんがいました。」
チョコレートさん「狩人は占いません。きっと擁護するために出たんですよ
引き続き銃殺狙います」
巡礼者さん「いやまぁ出方的にも日記的にもすごい真っぽいけど出たメリットが全くないよね」
古今東西さん「プラトンの視点ズレすぎじゃね。」
マカダミアさん「アレな占とアレな狩で村勝ちつかむんじゃね?>プラトン」
ファブファブさんでは腰吊りデー
コントロールさん「指定把握www」
プラトンさん「古今東西はほっとけ。真狩だとしてもちょっとアレな狩だから。」
カニさん「個人的に狩人存命とみて、占いいるなら呪殺も期待できて、マカダミアさん吊でもいいと思います・・・けど。」
チョコレートさん「この狩人は●出てる占いは噛ませればいいって考えじゃないんですね
それならここが囲いなのでしょうか?」
カピバラ出血熱さん「ほー」
古今東西さん対抗狩人がいない時点で俺の狩人は確定。
さん「言わなくてもわかるだろうけどCOなしと言っておくのがマナー」
巡礼者さん「ここで狩人出るのは微妙だと思うなぁ」
ファブファブさんまあ腰でいいや
カピバラ出血熱さん「普通に見てるよ>巡礼
ただ、共→グレ→グレと噛まれて、そのうち一つが噛み合わせなので、真狼もあるっちゃあるが」
シンドラーさん「マカダミアさんは吊っちゃ駄目でしょ」
さん「露出数増やした方がいいから対抗出てよいよ」
ファブファブさん「うおっと」
プラトンさん「対抗狩は出なくていいのでグレ指定。」
コントロールさん「おいおいwww 占い吊り開始かよwww」
古今東西さんマカダミアに囲いはいない。
カニさん「マカダミア護衛とかありえないマン><」
マカダミアさん流石
ファブファブさんまあ指定 腰 で
チョコレートさん「予告いらないってのは私に対する返答かと思いましたけど」
古今東西さん2日目護衛:チョコレート 死体:334
◆チョコレートさん 「共有が出るのが少し遅いと思います
狩人が霊ロラで安心してステって吊られたらどうしてくれるんですか」
この発言が気に入ったから護衛してあげます。

3日目護衛:チョコレート 死体:シンドラー
占い増えないし。噛みも占い探してないので引き続き護衛続行。

4日目護衛:マカダミア 死体:
とてもCCOには見えないし。チョコレートが巡礼者で囲っているようにも見える。
対して、マカダミアは対抗に○、死体に○、俺に○で囲いがいないので
狂人にも狼にも見えない。よって真と見て護衛。
ゲームマスター「おつ武者」
古今東西さん狩人COする。
プラトンさん「予告してないのに死体1個。呪殺だとおもいますか?(どうでもいいけど」
カピバラ出血熱さん「予告しますと言って予告せずにこの噛み合わせはもう、俺にはどうしても無理」
巡礼者さん「今日占い吊るのは両方偽見るってこと?>カピバラ」
カニさん「占いいるんだから、マカダミアさん吊ってもいいと思うマン><」
さん「どちらかから●が出ればもっと詰めやすくなったけどさすがにそこまで簡単にはしてくれないか」
武者さん「へー。ほー。なるほどなるほど」
マカダミアさん「予告いらねって言われたワズ」
コントロールさん「おはよう〜じゃき〜の〜」
古今東西さん「マカダミア囲いいないから真。狼なら囲ってるわ。」
チョコレートさん「マカダミアって予告してました?」
巡礼者さん「今日もグレ噛みか、マカダミア視点呪殺ってあるん」
カピバラ出血熱さん「どこまでもはてしなくもういっそのことマカダミア吊りたいけど超許します」
武者さん「おはよー」
マカダミアさん「これ俺GJした狩人がいるなら出てほしいんだけど」
プラトンさん「そのままグレ指定。」
古今東西さん「おはよう〜じゃき〜の〜」
カニさん「ってマカダミアさん予告してないマン><」
ファブファブさん「おはよー」
さん「おはよう」
マカダミアさん「対抗狂人だし銃殺で一発なんじゃね?ってことで狐狙い
みんな盲信発言の中で盲信って発言してない人。
あと、狼視点で占い噛みを促したことから非狼かつ狐目で見る」
チョコレートさん理由:◆カピバラ出血熱「こらもうチョコ盲信ですわ」
◆カピバラ出血熱「あるいは、出てるのが狼狂とかな」
妄信と言っておきながら信用を落としているので
狐もあると思うので占います
巡礼者さん「おはよう」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
ビッグマックさん「霊能CO: カニ○」
チョコレートさん「占いCO:カピバラ出血熱○」
マカダミアさん「占いCO 武者さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/10 18:35:41)
武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカダミアさんを狙います。 >>> カピバラ出血熱 <<<
ビッグマックさんの独り言「霊能CO: カニ○」
ビッグマックさんの独り言「 」
巡礼者さんの遠吠え「あと多分カピバラさん頼みになる」
巡礼者さんの遠吠え「霊能噛み→占い噛まないでグレランで頑張って狐吊るか狂人に対応してもらうルート
真抜き→頑張って狐探すルート」
チョコレートさんの独り言「ちょっとやめてくださいよマジで」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「なら真ぬいちまうか」
チョコレートさんの独り言「でもマカダミアって予告してなくない?マジで狼なん?」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「ふむ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「んー」
巡礼者さんの遠吠え「どっちのパターンでもプラン取れるし」
マカダミアさんを護衛します。 >>> 古今東西 <<<
カニさん「なんか今回はすごく単純な内訳を予想するマン><
でも狂人がいくえふめいマン><」
巡礼者さんの遠吠え「じゃー今日の噛みはカピバラさんに任せる!」
巡礼者さんの遠吠え「いいよー」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「真抜きでもいいよ」
ゲームマスター「おつカニ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「霊でも噛みますか」
巡礼者さんの遠吠え「どーする?真抜く?」
武者さんを占います。 >>> マカダミア <<<
武者さんの念話「狼の噛みが謎過ぎてつらい」
チョコレートさんの独り言「・・・と思う」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「さあって」
巡礼者さんの遠吠え「さー真っぽいのが出てきて、狐包帯以外ほぼ生きてると」
カニさん「非表示だったマン><
おつかれさマン><」
チョコレートさんの独り言「仕事はした」
4日目の夜となりました。(14/08/10 18:31:10)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → カニさん
プラトンさん0 票投票先 → カニさん
さん0 票投票先 → カニさん
武者さん0 票投票先 → カニさん
マカダミアさん0 票投票先 → カニさん
巡礼者さん0 票投票先 → カニさん
古今東西さん1 票投票先 → カニさん
ビッグマックさん0 票投票先 → カニさん
チョコレートさん0 票投票先 → カニさん
カニさん11 票投票先 → 古今東西さん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → カニさん
コントロールさん0 票投票先 → カニさん
さん「両偽も考えられる進行を用意するのがベターというだけ」
武者さん「まぁ、占霊(チョコレート)両方真よりだと思ってるけどね
あるなら、昨日の霊能の●だしが狂アピっぽいなーってくらい」
マカダミアさん「了解」
チョコレートさん「わかりました。予告はしません」
ファブファブさん「予告いらないよ」
古今東西さん「返答が1行なのになんでそんなに時間がかかるんですかねぇ>チョコレート」
カニさん「チョコレートさんは護衛取れるだろうからいらないと思うマン><」
プラトンさん「予告要らねーあほか。」
チョコレートさん「私も予告したほうがいいですか?」
プラトンさん「鶏、包帯、古今以外はみんな発言してるからどこが指定されてもおかしくないだろ。」
カニさん「ではみんな頑張るマン><」
マカダミアさん「マカダミアは予告するマン><」
シンドラーさん「俺噛んだのが潜伏真狙いとは思えないしマカダミアさん狂人かな?チョコレートさん狼なら◯で伝わるし真でも別にデメリットないし」
カニさん「マカダミアさんは予告した方がいいと思うマン><」
チョコレートさん「巡礼者はただおはステに入れた村です。囲いとかじゃありません>古今東西」
プラトンさん「マカダミアはどうせLW候補として残す形になるんだから噛まれたら噛まれたで分かりやすい。噛まれなきゃ噛まれないでそういうことだね。でいいんだよ。」
さん「進行としてはグレー詰め以外ないので特に言うこともないね」
ファブファブさんで吊り
カピバラ出血熱さん「あるいは、出てるのが狼狂とかな」
コントロールさん「指定おーらい!!」
巡礼者さん「カニかー、武者のほうが吊りたかったが、明確な根拠あるわけじゃないけど」
マカダミアさん「噛まれるだろうけど銃殺狙いっぽい?」
カニさん「共有の指定がななめうえだけどCOないマン><」
武者さん「でも、ぶっちゃけ霊真なら昨日の共有噛みが謎だし、占い霊両方真なら今日狼が占いに出るのもよくわからない。
狼視点なら狩人候補さっさと削って占いかんだほうが勝ち目あるんじゃないの?って思う」
ファブファブさんまあカニでも吊ろうか
古今東西さん「マカダミアがチョコ○して出てくる意味なくね。」
カピバラ出血熱さん「さらに古今○とかもうどこまでも」
シンドラーさん「●吊れて占い初日で見ての全露出」
コントロールさん「グレ噛み」
マカダミアさん「危機感持ってもっていう・・・」
カニさん「残り吊は5で、狼つれてるから、占い切は明日でいいけど、古今東西さんは指定してもよいと思うマン><」
ゲームマスター「おつシンドラー」
チョコレートさん「シンドラー○の結果出してきてさらにそこ噛んでグレコンとか最高に狼ですね」
プラトンさん「ファブファブに俊敏さが足りない」
カピバラ出血熱さん「でも、マカダミアのチョコ○ってのが狼だとしたらどうにもおかしいんで、身内切りCCOとかあんのかなって思ったりしたけれど、そうだとしたら霊狂でまだ狼吊れてないか狼がよほどのギャンブラーになるので、考えないことにしました」
巡礼者さん「マカダミア真ならあなた噛まれると○1個だけで情報なさすぎるんですけど
危機感足りてないんじゃないですかぁ?」
シンドラーさん「マカダミアチョコレート狼に見えるけどどうだろなー」
古今東西さん「◆チョコレートさん 「そうだね。同じおはステなら狼だったら包帯に入れてるわ
腰とプラトンはしろいな
誘導ラインから古今東西は吊っていいと思う」
その理屈だと鶏を吊りたくなくて、包帯に投票した
巡礼者さん 0 票 投票先 → 包帯だらけさん
巡礼者は狼になるよね。君狼囲ってるの?」
コントロールさん「おはよう〜じゃき〜の〜」
武者さん「んー。そっから占い出るのは微妙だよね」
マカダミアさん「噛まれるだろうから問題ない、狂人は切り捨てられるだろうし」
ファブファブさん「おはよー」
巡礼者さん「さすがに盲信かな」
チョコレートさん「はいはい。マカダミアお疲れ様」
さん「両視点の対抗内訳がはっきりすると詰めやすくなってしまう」
古今東西さん「マダダミア盲信」
プラトンさん「マカダミアが狼追加だろう普通に。グレ指定続行してな。」
カニさん「古今東西さんに囲いが入ったようにしか見えないマン><」
古今東西さん「おはよう〜じゃき〜の〜」
カピバラ出血熱さん「こらもうチョコ盲信ですわ」
プラトンさん「分かりやすくていいね。」
カニさん「昨日言えなかったけど、
占いは非狼だと思うマン><
占い狼だとすると、真狂潜伏とみて、役職を探すためグレ噛みが入る気がするマン><」
マカダミアさんマカダミアだから占うしかないと思った

狂人占い+ロラと思って発言押さえてた悲しみ・・・
とりあえずやたらとグレランって推したた人占う、吊られそうと思ったから。
あと、吊られそうにない人ね

◆古今東西さん
 「俺を占え>チョコレート」
チョコ偽決め打って占わせるように誘導した人外あるかなと思った
◆チョコレートさん
 「やだ」
拒否してるしここ狐だったとしても対応されることないだろう

潜伏理由、やってみたかったって好奇心
解除理由、もうそろそろ吊られそうだと思う危機感から○が二人ぐらいいれば何とかなるでしょ?って自己満
巡礼者さん「おはよう」
チョコレートさん理由:◆マカダミア「狼が吊れて喜べないチョコレートは狂に見える」
露骨に信用を落としてきているので。自分で空気って言ってるのはアレですが
本当に空気ならなかなか吊れなさそうなので占います
武者さん「おはよー」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
さん「おはよう」
カニさん「おはようマン><
今日も健やかに頑張るマン><」
シンドラーさん「おつかれさまです」
ビッグマックさん「霊能CO: 包帯だらけ○ 結果騙りなし」
マカダミアさん「占いCO チョコレートさん○ シンドラーさん○ 古今東西さん○」
チョコレートさん「占いCO:マカダミア●」
4日目の朝となりました。(14/08/10 18:24:50)
シンドラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドラーさんを狙います。 >>> 巡礼者 <<<
武者さんの独り言「死にそうな予感」
ビッグマックさんの独り言「霊能CO: 包帯だらけ○」
武者さんの念話「狩人日記書いてたら占い理由とか書く暇なくなってた」
巡礼者さんの遠吠え「そっちでもいいよ?」
武者さんの念話「これ占い出たほうが勝目ありそうだけどな」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「まいっか」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「むしろこんとろーるがひっかかるけど、んー」
巡礼者さんの遠吠え「はーい」
巡礼者さんの遠吠え「確かに、結果見せたもんね」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「するなら、するだけの理由があるときにしんさい」
巡礼者さんの遠吠え「古今東西とかも怖いけどねぇ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「空吠えはしなくてよい」
チョコレートさんを護衛します。 >>> 古今東西 <<<
巡礼者さんの遠吠え「 」
巡礼者さんの遠吠え「はーい」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「じゃしんどらーかんでもよかぜ」
巡礼者さんの遠吠え「5日目にチョコ噛みましょう」
ゲームマスター「おつ包帯」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「それはない>巡礼」
巡礼者さんの遠吠え「シンドラーあたりが役職持ちっぽい発言してると思うんです」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「どこかで狂噛みぶちこむのもいいけど、さあどうすべね」
古今東西さんを占います。 >>> マカダミア <<<
巡礼者さんの遠吠え「グレランの段階で出てこないってことは占い師もほとんど初日確定かな?」
包帯だらけさん「お疲れ様です。狐でした」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「狂-真、真占い不明なわけだが」
巡礼者さんの遠吠え「狂人だったーヤッター」
ファブファブさんの会話「相方乙」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/08/10 18:20:20)
包帯だらけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
プラトンさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
さん0 票投票先 → 包帯だらけさん
武者さん0 票投票先 → 包帯だらけさん
マカダミアさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
巡礼者さん1 票投票先 → 包帯だらけさん
古今東西さん0 票投票先 → 包帯だらけさん
ビッグマックさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
チョコレートさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
カニさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → 包帯だらけさん
包帯だらけさん13 票投票先 → 巡礼者さん
コントロールさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
シンドラーさん0 票投票先 → 包帯だらけさん
チョコレートさん「やだ」
プラトンさん「マカダミアはチョコです」
古今東西さん「俺を占え>チョコレート」
シンドラーさん「身内投票って言ってもプラトンさん腰さん以外は共共占だよ」
チョコレートさん「とりあえず非投票者から占います」
マカダミアさん「あれ?マカダミア空気じゃね?」
カピバラ出血熱さん「そうだとした場合、ほぼ狼全潜伏だろうから狐勝ちがこわくなるわ>しんどらー」
武者さん「霊真なら狼連れてるが、そこ投票してるからと言って非狼ではないからね
鶏は十分吊れる位置だったし身内票もありえる。まぁ焦ってつらなくていいやーくらいで」
さん「言った通り確定○削るにしてもアーマーに食らいついた方がよいのだから、霊能結果を確実に見せようとして露出共有を噛んだということは十分に考えられるよ」
ファブファブさん「それは嫌だなー>シンドラー」
カニさん「包帯さんは鶏さん投票だったら見逃してあげてたけど、そうじゃないなら吊りで問題ないマン><」
巡礼者さん「笑えねーよ>シンドラー」
チョコレートさん「そうだね。同じおはステなら狼だったら包帯に入れてるわ
腰とプラトンはしろいな
誘導ラインから古今東西は吊っていいと思う」
プラトンさん「身内投票は実際あると思っていいと思うよ。
狼騙りがたぶん0の状態。狼の夜の会話で発言ねーやつが居たりしたら、不穏だからもう全潜伏行くか。オハステかよもう吊っちまえ。とか普通にある。」
シンドラーさん「これで包帯さんの結果も●ならネタ村だね」
カピバラ出血熱さん「で、そうなるなら巡礼つりたいとおもったけど○なんだよねえ」
コントロールさん「指定とかwww まじかwww」
巡礼者さん「おはステなら身内あり得ると思うけど、2狼吊るのは狐怖くなるので非投票者からでいいと思う」
ビッグマックさん「共有さんの鬼指定に従ってください」
334さん「なんで一匹吊れたからって指定なんだろうね」
マカダミアさん「じゃあ死んで>プラトン」
ファブファブさん包帯だらけでいいか。もう一人のステを吊ります
プラトンさん「死ぬまでほっといてもらって結構。」
シンドラーさん「じゃあプラトンさん腰さんは非狼寄りだね」
武者さん「っと、ごめん霊普通に結果貼ってたわ。勘違いしてた」
さん「鶏で●吊れたのはただの僥倖だけれどそういうことなら共有噛みには身内票を見せたい思惑があるのかもしれない」
チョコレートさん「狼が初手で吊れてるなら問題ないですね」
カピバラ出血熱さん「じゃあぷらとんと腰は当面ほっといていいですよ」
プラトンさん※注 以下は霊COではありません。

霊能CO:鶏は○でした。
オハステ多いけどやっぱりオハステ吊っても○だよねと思ったら実は狼でした。

とかな。
ファブファブさん「ビッグマックは結果●だったのね?では指定します」
コントロールさん「共有噛みとかwww まじかwww」
古今東西さん「じゃあその勢いに乗って腰吊ろう。」
武者さん「霊はそういうのいらないから正しい結果を迅速に貼ってね
霊真なら狼2でいいのかな。そして、潜伏職も出てこない・・・と」
ビッグマックさん俺は共有じゃなくて霊能
シンドラーさん「見落としてたすんません」
カニさん「あのおはステなら、結構身内あるんじゃ?とおもって投票見直したら役職からの投票が多かったマン><」
巡礼者さん334-ファブファブで共有だろ、ログくらい読めよ
マカダミアさん「狼が吊れて喜べないチョコレートは狂に見える」
ファブファブさん俺共有!
カピバラ出血熱さん「一瞬霊が増えたのかと思ったら違ったのでビッグマックこのやろう」
シンドラーさん「どこが共有?」
チョコレートさん「おはステ狼ってマジですか?」
プラトンさん「霊はそれは真でやってるなら一言目に入れ込むべきだな>ビッグマック」
マカダミアさん「共有が狼殺すマン確定」
カニさん「あんな美しいおはステが狼とか恐ろしいマン><」
さん「霊能真共であるなら共有噛みするくらいであればアーマー削ったほうがよい気がする」
コントロールさん「おはようじゃき〜の〜」
武者さん「そこ共有か。有能そうでなにより」
巡礼者さん「いきなり共有抜きは妙な噛みだな」
シンドラーさん「プラトンさん 0 票 投票先 → 鶏さん
腰さん 2 票 投票先 → 鶏さん
◯ならこの二人怪しいんじゃないの?包帯さんも村かもしれないけど」
ビッグマックさん霊能CO: 鶏●
繰り返しますが、おはステは狼でした。
ファブファブさん「え、ここで共有噛むの?どういうこっちゃ」
チョコレートさん「知ってた」
マカダミアさん「1-1とか役欠けてそうだと思った俺は通常」
カピバラ出血熱さん「しってた>ふぁぶ」
ビッグマックさんそれがですね
古今東西さん「おはようじゃき〜の〜」
包帯だらけさん「おはよう」
プラトンさん「共有は撤回しる。
ステ準ステ合わせて3人もいるのにステに狼居ないとかよく言えるな。」
334さん「おつかれさまです」
ファブファブさん(知ってるだろうけど)実は共有でーす。相方334の人
カニさん「今日は頑張ってカチカチしたマン><」
ファブファブさん「霊能CO:鶏○
ステに狼などいないのだ」
シンドラーさん「鶏さんはおはステだから吊るのは分かるけど包帯さんに1票しかないのは何故なのか」
ゲームマスター「おつ334」
チョコレートさん理由:発言は6。テンプレ発言だけかと思ったら
◆巡礼者「ライン戦は2-2で霊能が真狂前提で見積もって狂人のラインつなぎ間違えとか期待しつつ新ラインにせラインを決め打ちすることでグレラン回数稼ぐやり方、という認識」
考えもあるっぽいので占っておきます
プラトンさん「おはよう」
ビッグマックさん「霊能CO: 鶏○」
巡礼者さん「おはよう」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
武者さん「おはよー」
さん「おはよう」
マカダミアさん「おはよう」
シンドラーさん「おはよー」
カニさん「おはようマン><

完全おはステより古今東西の方がよかったと思うマン><
おはステと思いきや根拠レスの誘導かけてるし狩人はないと思うマン><」
チョコレートさん「占いCO:巡礼者○」
3日目の朝となりました。(14/08/10 18:12:54)
334さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
334さんを狙います。 >>> 巡礼者 <<<
ファブファブさんの会話「割れたらでるわ」
ファブファブさんの会話「ならまだ霊能にいることにするよ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「ではまあそれでもいいですよ」
334さんの会話「いや撤回しないならしないでいいんじゃない?
その辺は任せるよ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「霊には共有がいると思いますけどね」
巡礼者さんの遠吠え「共有噛めば誰か乗っ取り言い出さないかなーと」
シンドラーさんを占います。 >>> マカダミア <<<
ファブファブさんの会話「なら撤回します」
巡礼者さんの遠吠え「ほぼ真ー真狂でしょう」
ファブファブさんの会話「そうだね。ぐれ噛むか」
巡礼者さんの遠吠え「 」
ビッグマックさんの独り言「おはすてが狼ww」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「真か狂か不明ですが、少なくとも、チョコが狼に見られることはなくなった感じです」
巡礼者さんの遠吠え「 」
334さんの会話「1-2の霊能噛む狼なんていないよ」
チョコレートさんを護衛します。 >>> 古今東西 <<<
さん「猛省しておきますわ」
巡礼者さんの遠吠え「狩人探してもいいけど」
巡礼者さんの遠吠え「共有抜きでいいんじゃないすかね」
ファブファブさんの会話「噛まれたら儲けもんかなって思ったからかな」
カニさんの独り言「完全おはステより古今東西の方がよかったと思うマン><
おはステと思いきや根拠レスの誘導かけてるし狩人はないと思うマン><」
巡礼者さんの遠吠え「霊界で猛省してなさい!」
古今東西さんの独り言「お前の○が投票してくれてるぞ。」
巡礼者さんの遠吠え「というか潜伏なのにおはすてとかやめてくれよーもー」
さん「霊ロラになるもんだと、ステったらこの様ですわ」
334さんの独り言「占い噛まれないようにするための霊騙りなんだよね?」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「さて悩ましいですね」
チョコレートさんの独り言「包帯と鶏の違いはどこにあったのか」
武者さんの念話「最悪だ。チョコレート占いじゃないか・・・。絡んでしまった。」
334さんの会話「撤回しない理由ってなにかな」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「そういうこともあるでしょう」
巡礼者さんの遠吠え「包帯だらけもおはすてなのに寄ったな」
古今東西さんの独り言「◆チョコレートさん 「共有が出るのが少し遅いと思います
狩人が霊ロラで安心してステって吊られたらどうしてくれるんですか」
コントロールさん 0 票 投票先 → 古今東西さん
おいww」
さん「お疲れ様でした」
ビッグマックさんの独り言「つえーーーーーーつえーーーーーー」
ゲームマスター「おつ鶏」
2日目の夜となりました。(14/08/10 18:08:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファブファブさん0 票投票先 → さん
334さん0 票投票先 → さん
プラトンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
武者さん0 票投票先 → カニさん
マカダミアさん1 票投票先 → さん
巡礼者さん0 票投票先 → 包帯だらけさん
古今東西さん4 票投票先 → さん
ビッグマックさん1 票投票先 → マカダミアさん
チョコレートさん0 票投票先 → さん
カニさん2 票投票先 → 古今東西さん
カピバラ出血熱さん0 票投票先 → 古今東西さん
さん5 票投票先 → ビッグマックさん
包帯だらけさん1 票投票先 → カニさん
コントロールさん0 票投票先 → 古今東西さん
シンドラーさん0 票投票先 → 古今東西さん
シンドラーさん「霊ロラ強行派の手で霊能候補吊られたりするかもしれないので共有混じりかどうか言った方がいいんじゃないのか」
武者さん「そんなこと言ったら狼が安心してステってる場合もあるんじゃないんですかね>チョコレート」
さん「ライン戦の話をすると長くなるけれど今霊能に出る狂人ってあまり見ないから存在意義の薄れる進行になっている感じはある」
プラトンさん「そりゃそういう展開になればそうだが、●もつってラインが出来て呪殺も出るというパターンが少ないだろ>シンドラーさん」
マカダミアさん「さぁ、みんなで狼吊り殺してください」
古今東西さん「じゃあ腰吊れば人外吊れるよ」
カピバラ出血熱さん「たとえば狼-真狂の場合なんかに役に立ったりもするな>腰」
チョコレートさん「共有が出るのが少し遅いと思います
狩人が霊ロラで安心してステって吊られたらどうしてくれるんですか」
巡礼者さん「ライン戦は2-2で霊能が真狂前提で見積もって狂人のラインつなぎ間違えとか期待しつつ新ラインにせラインを決め打ちすることでグレラン回数稼ぐやり方、という認識」
シンドラーさん「霊能を残して占い師が銃殺出したらライン切れた方だけ吊りとか言ってる人を見たことがあるけど」
武者さん「グレラン了解しました。まぁ霊欠けはあんまないと思うしいい判断だと思います。」
コントロールさん「グレランとかwwww まじかwwww」
プラトンさん「相方騙ってると判断すっぞ>共有
グレランな。」
カニさん「共有出てくるなら超グレラン頑張るマン><」
カピバラ出血熱さん「撤回はなかったですが、つまりそういうことなのでしょう」
プラトンさん「居ない。霊に偽が確実に混じってるならロラが最善。」
さん「1-2で霊能残すっていうのは占い欠けに対応したいというものだろうけど、占い欠けで霊能が役立つって言うのもあまり納得はできないんだよなこれ」
ファブファブさん「1−2のライン戦ってきいたんだけど違った?
どっちが真例か対決ー」
334さん「グレランでいいんじゃないかと思います」
チョコレートさん「占いが私だけなので銃殺出るまでみなさん信用してくれないんでしょ?
それなら霊能残したほうが村のためになると思いますね」
シンドラーさん「共有出て来なくてもグレランするぞって人はいないのかい?」
334さん共有CO
カニさん「グレランして、ライン戦崩されたら、狐盾戦略も取れなくなるので、ローラーがよいと思うマン><」
巡礼者さん「1-2でできるのは変則信用勝負(占、霊の決め打ち)だな」
コントロールさん「1-2とかwwww まじかwwww」
マカダミアさん「1-2に見てる人は若いですね、4-2に見える僕は引退するべき」
プラトンさん「占い1しかいねんだから共有は霊ロラするにしろしないにしろFOしろよ。」
ファブファブさん「まあその通りかな。共有出てこなかったらろらで出てきたらぐれランです」
武者さん「1−2のライン線って新しいなww」
シンドラーさん「1-2じゃライン戦は出来ないと思うけど」
プラトンさん「霊真共目だよなあ」
カニさん「ライン戦とか狼が乗ってこないとあんまり意味がないって偉い人が言ってました。」
カピバラ出血熱さん「まだでした」
チョコレートさん「1−2ならグレランしていいんですよ」
武者さん「1−2まで見えた。グレラン進行したいなら共有がでて指示するべきだと思う。
ろらしないなら出なくていいよ。」
さん「占い1は村から見ても狼から見ても進め方が難しい」
334さん「霊真狂目かなあ」
コントロールさん「おはようじゃき〜の〜」
巡礼者さん「グレランでいいと思う」
カピバラ出血熱さん「そろそろふぁぶふぁぶさんから撤回が入っている頃でしょうか」
チョコレートさん「挨拶朝一と朝二が霊能とはやる気のある霊能さんですね」
ファブファブさん「1−2かー。ライン戦しよーと言ってみる」
プラトンさん「共有が出てグレラン指示してグレランですね。」
シンドラーさん「1-2ならグレランと聞いたけど違うのん?」
カニさん「霊能ローラーマンですね。わかります。」
包帯だらけさん「おはよう」
巡礼者さん「1-2になってました」
マカダミアさん「ローラーでお休み」
334さん「1-2」
カピバラ出血熱さん「「ー」と「う」の並び方によって、村の運勢がわかるといいます」
巡礼者さん「1-1とか少ないっすね」
カニさん「頑張りすぎてカチカチしてて疲れて休憩したら出遅れたマン><」
プラトンさん「占い1ってことで真ですね。盲信します。」
ビッグマックさん霊能CO:
武者さん「占い霊能サクサクどうぞー」
ファブファブさんあ、僕霊能でーす
さん「おはよう」
古今東西さん「おはようじゃき〜の〜」
チョコレートさん理由:初日占い理由撲滅委員会係長なので理由はありません
カニさん「おはよう」
さん「おはよう」
チョコレートさん「占いCO:コントロール○」
武者さん「おはよー」
プラトンさん「おはよう」
シンドラーさん「おはよー」
カピバラ出血熱さん「おはようございます」
334さん「おはよー」
巡礼者さん「おはよう」
マカダミアさん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
ファブファブさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 18:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巡礼者 <<<
マカダミアさんの独り言「実際分からん」
マカダミアさんの独り言「出来れば潜伏する」
チョコレートさんの独り言「占いCO:コントロール○」
334さんの会話「はい」
巡礼者さんの遠吠え「状況次第では3日目以降に出るかもしれませんが期待しないでください」
巡礼者さんの遠吠え「OKっす」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「はい」
ファブファブさんの会話「じゃあ霊能ででとくねー。ぐれラン頼んだー」
巡礼者さんの遠吠え「とりあえず初日の噛みやりますねー」
チョコレートさんを占います。 >>> マカダミア <<<
さんの遠吠え「全潜伏把握、GM的には面白くないスタートですかね」
334さんの会話「私は状況見て出ます」
334さんの会話「騙りたいなら好きにしてていいよ」
巡礼者さんの遠吠え「お二人騙りやらないなら全潜伏になりますけど」
武者さんの念話「復帰して20戦くらい経つけど素村3回しか引いてねえ」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「では私も潜りましょう」
カニさんの独り言「頑張るマン><」
巡礼者さんの遠吠え「潜りますー」
武者さんの念話「GM村縦ありがとう」
ファブファブさんの会話「何かする?霊能くらいなら出ててもいいかなー」
カピバラ出血熱さんの遠吠え「よろしく」
包帯だらけさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「頑張ってね!><」
さんの遠吠え「よろしく」
ファブファブさんの会話「お仲間よろー」
マカダミアさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
シンドラーさんの独り言「念願の素村だー」
巡礼者さんの遠吠え「よろしくー」
334さんの会話「よろしくおねがいします」
カニさんの独り言「おきらくすむら。」
チョコレートさんの独り言「やたー!狂人きたああああああああ」
シンドラーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ビッグマックさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 17:56:33)
巡礼者さん「がんばります」
チョコレートさん「チョコレートはめっいっじ!!」
カピバラ出血熱さん「ラッコになりたい」
さん「負けたくない」
カニさん「頑張るマン」
シンドラーさん「狼で勝ちたい」
ゲームマスター「揃ったので開始します 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認するとき自分の時計ズレてないかちょっと心配になるんだよね><」
ゲームマスター「大体54くらいで更新確認」
334さん「とんかつ食べたい」
かりさんがシンドラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンドラーさん「こんにちは」
ファブファブさん「おkです」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:53:19)
ゲームマスター「ぼく16人で始める気ないのでズザがくるまでまつよ」
ゲームマスター「珍しくアイコン勢が一人も居ないという」
kariさんが古今東西に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コントロールさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
コントロールさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:50:38)
ゲームマスター「枠あけま〜す」
ゲームマスター「ぽちぽちしといて」
kariさんがファブファブに名前を変更しました。
kariさんが巡礼者に名前を変更しました。
kariさんが武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが包帯だらけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがカピバラ出血熱に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になったら遠い遠い赤から死んでいきます」
包帯だらけさん「こんにちは」
kariさんが334に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:48:02)
kariさんがマカダミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
カピバラ出血熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:46:51)
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいまし」
kariさんがカニに名前を変更しました。
カニさん「こんばんは」
チョコレートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:46:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:46:20)
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ビッグマックさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:44:01)
ゲームマスター「更新時間こっから10分毎」
ゲームマスター「赤は一人だけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
古今東西さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
巡礼者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:26:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいまし」
マカダミアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:23:23)
武者さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:23:13)
ゲームマスター「次回更新 17:40くらい」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがプラトンに名前を変更しました。
プラトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:09:59)
ゲームマスター「更新時間 17:20くらい」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 17:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
334さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:39:03)
ゲームマスター「村走ってるし更新時間多く見積もって 17:00 それまで自由」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ファブファブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:31:52)
ゲームマスター「ピーチ姫さんに先を越された・・・くやしい><」
ゲームマスター「wikiに準拠 ならぬものはならぬ」
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/10 16:29:58)
戻る