過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
SS
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三井
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかんやん
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリトー
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
風流
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テクノボート
◆Op1aS0o/Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜木
24ch ◆SpYqtpno/Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスターズサ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無頓着
◆.viiGhtdBA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つばき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴールド銀行
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
チューペット
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨が吹き込んできた普通村 〜 140648番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスターズサさん「これはくやしい お疲れ様」
マスターズサさん「日記書いても無理でしょうな」
テクノボートさん「GM同村乙でした」
ブリトーさん「あ、投票じゃなくて噛み先?」
こっこさん「その2択に勝った狩人さんお見事だわー」
ブリトーさん「ただあの場面で村が1人でもぶれたらほぼ狼勝ちだから
(実際ぶれたわけだし)
今回みたいに決めにいく方が得な気はする」
つばきさん「すばらしい演出ができて光栄です(震え声)」
マスターズサさん「投票はずらさないよ」
無頓着さん「三井かこっこの二択だったのは否めない
今回は運が良かっただけ」
ブリトーさん「勘だったのか」
ブリトーさん「あそこで投票ずらしたら霊能と信用勝負継続だから
仮にGJ出ても投票で透けることはないし、三井さんと五分で戦えたね」
さん「この村は狩人の逆転劇って事で動画にもなるかもなw」
無頓着さん「霊能吊った夜で役職以外で噛まれそうな位置は風流に投票していた
俺と三井とこっこだから三井とこっこの二択
後は狼との推理戦というなの運だけ>こっこ」
ゲームマスター「狼は途中までお見事だった。狐は残念だったね、狂人の嗅覚に負けたね
村は狩人がすべてを決した…」
マスターズサさん「しゃーないからあのタイミングではずらすか」
ゲームマスター「ドラマあって、この村面白かったわー(」
テクノボートさん「おつかれさまでした」
マスターズサさん「やられたな」
こっこさん「狩人さんはなぜこっこ護衛したんですか?凄すぎます」
ブリトーさん「即噛まれしてごめんブリトー><
具が見えてたブリトー><」
つばきさん狩人さんありがとう 霊能さんごめんなさいw
マスターズサさん「きえーーーー」
無頓着さん「お疲れ」
さん「おつ狩 狩△」
三井さん「おつかれさん」
マスターズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
チューペットさん「狩人さんありがとうありがとう」
SSさん「狂人で全然勝てないぜ・・・同村ありがとうございましたー」
ブリトーさん「お疲れ様でした」
つばきさん「お疲れ様でした」
風流さん「ここが地獄か…」
マスターズサさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
こっこさん「おつかれさまでした」
チューペットさん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうございました」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 17:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
三井さん1 票投票先 → マスターズサさん
つばきさん0 票投票先 → マスターズサさん
マスターズサさん2 票投票先 → 三井さん
つばきさん「それなら責任転嫁します」
つばきさん「ええ」
マスターズサさん「そんなのもぐったやつがクソじゃん…」
マスターズサさん「偽偽‐偽ってなんだよ…」
三井さん「偽偽ー偽だったからどこも噛まれなかった
納得した」
ブリトーさん「つばきさん占いです」
ゲームマスター「とはいえ、ゆっくり考える時間はもうないわー(」
マスターズサさん「最後くらいきちんとあててよね>共有」
さん「ブリトーって最初占ったの無頓着?」
つばきさん「偽偽‐偽なら知りません」
つばきさん「ロマンスさん真の場合風流狼じゃないとおかしいのです>三井さん」
SSさん「あっ・・・シンプルに考えられたら負ける()」
つばきさん「シンプルに考えましょうか
複雑に考えてミスリーしてきましたからね」
三井さん「風流狼でこっこ噛みに行くかというと微妙なんだけど」
マスターズサさん「そういう点ではうまいですねえ 私の共有に押し付ける発言見て投票してますもんね」
SSさん「両偽からの確定〇は怪しいよ〜共有さん(悪魔の囁き」
三井さん「ロマンス真なら吊りにいったマスターさんにでも投票してください」
マスターズサさん「共有に押し付けただけですから(ゲス顔)」
ゲームマスター「実は役がかけてないという(」
さん「つばき残されたか・・」
ブリトーさん「ごめんブリトー><隠れるのへただったブリトー><」
つばきさん「SS狂風流狼‐ロマンス真でした」
マスターズサさん「とりあえず投票はした」
こっこさん「ちょw 占いがそんなところにw」
ブリトーさん「つばきさんはミスリード要員で残されてる感」
SSさん「◆三井さん 「偽偽ー偽ですか?」
どんな内訳ですか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
三井さん「偽偽ー偽ですか?」
ゲームマスター「ここは、こっこさん噛みか、共有は仲間に引き込めると判断するだろうし。」
こっこさん「おつかれさまでした」
ブリトーさん「負け確定から1GJでほぼ勝ちの状況まで持っていってますからね」
マスターズサさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/10 17:46:43)
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> マスターズサ <<<
さん「つばきの方を噛むかもよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(14/08/10 17:46:17)
テクノボートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テクノボートさん4 票投票先 → 三井さん
三井さん1 票投票先 → テクノボートさん
つばきさん0 票投票先 → テクノボートさん
マスターズサさん0 票投票先 → テクノボートさん
こっこさん0 票投票先 → テクノボートさん
ゲームマスター「この状況でのGJは見事だった」
こっこさん「三井さんまでそんなこと言うなんて、迷うやん」
マスターズサさん「桜木何者だよ…」
つばきさん「完全に振り回されてるンゴ」
つばきさん「これで終わらなければ霊能真ですね」
こっこさん「霊能真ならきのう狐いなかったでしょ」
ブリトーさん「つばき三井マスターズサの最終日になるわけでしょ
まだどうなるかわからない><」
無頓着さん「鰆噛みあったから役職噛みはねえと思ったんだがドンピシャだった
俺が先噛まれなくてラッキーだった」
こっこさん「私狐なら狩人はなんなのっていう。霊能偽?っていう」
テクノボートさん「占い初日なら霊真じゃn」
マスターズサさん「共有に従っただけなんで(ゲス顔)」
こっこさん「占いも霊能も偽になるでしょう?って言いたかったの>テクノさん」
ブリトーさん「◆つばきさん 「SSさんのグレーのテクノボートさん吊りでお願いします」
この発言が出るなら狼にもまだチャンスはある」
SSさん「三井さんが変なことを言ってる、チャンス!w」
テクノボートさん「あと昨日のどこ真なのって初日だろ>こっこ」
マスターズサさん「おかしい言われてしまったがの 」
三井さん「こっこ狐とかないだろうな」
こっこさん「マスターさんも言ってることおかしいし三井さん狼だったら泣く」
ゲームマスター「共有まだ、占いどちらか真を追ってたのか…w」
無頓着さん「ヒヤヒヤした(汗」
SSさん「すさまじい狩人GJでした。。。」
マスターズサさん「おっそうだな(適当)」
□マンス清水園さん「もう何回もイっちゃってますぅ」
テクノボートさん「吊りたければ吊れと言ってもいいが負けるからなー。面倒くさい。三井とマスター吊ればいいよ。」
ゲームマスター「狩人はお見事でした。」
マスターズサさん「すると自分視点はテクノボートか三井もしくは両方となるわけか」
つばきさんSSさんのグレーのテクノボートさん吊りでお願いします
チューペットさん「イケメンさんお疲れ様でした!もうチューペットでベトベトです!」
こっこさん「明日くるならマスターさんかな」
三井さん「おはよう」
さん「狩オツトメお疲れさんっしたー(敬礼」
こっこさん「テクノさん吊り先しましょう」
無頓着さん「お疲れ」
マスターズサさん「こっこは村ですね(適当)」
こっこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マスターズサさん「おはよう」
テクノボートさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/10 17:40:51)
無頓着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無頓着さんを狙います。 >>> マスターズサ <<<
SSさん「両偽で確定〇を吊りに行くのが一番なの・・・かな。」
マスターズサさんの遠吠え「いきます」
つばきさんの会話「まぁむりか」
ゲームマスター「狼全残りで勝つかと思ったら一転して面白いことに(」
マスターズサさんの遠吠え「テクノボートは三井マスターをマスターはテクノ三井を殴ります」
ブリトーさん「普通はブレてないほうの三井さん護衛すると思うんだけど
狼がかめそうなのはこっこさんの方だしそれを読んでGJ狙ったという感じなのかな」
テクノボートさんの遠吠え「お願いします」
三井さんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
テクノボートさんの遠吠え「無頓着噛みでいいです」
つばきさんの会話「狼としては無頓着偽にもっていかないとくるしいのかな」
マスターズサさんの遠吠え「三井を吊らせます」
□マンス清水園さん「ですが二吊りで狼ミス無しで吊れないと負けですね」
マスターズサさんの遠吠え「okなら一言ください」
こっこさんの独り言「でも引き分けになるのはいやだったのでロマンスさんに票かえた」
テクノボートさんの遠吠え「無頓着どうしましょ」
マスターズサさんの遠吠え「もう行きますよ」
マスターズサさんの遠吠え「無頓着噛みで」
こっこさんの独り言「狩人いなかったら負けてたかもだね」
マスターズサさんの遠吠え「やられましたな」
テクノボートさんの遠吠え「お仲間オツカレー」
ゲームマスター「ああ、ここが地獄だ。」
さん「共有がブレて負けても俺、狩にMVP送るわ」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ」
マスターズサさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
風流さん「これは敵ながら濡れた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
風流さん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/08/10 17:38:36)
風流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → 風流さん
風流さん6 票投票先 → こっこさん
三井さん0 票投票先 → 風流さん
無頓着さん0 票投票先 → 風流さん
つばきさん0 票投票先 → 風流さん
マスターズサさん0 票投票先 → 風流さん
こっこさん1 票投票先 → 風流さん
SSさん「霊能吊りから一転地獄まっしぐら...」
ゲームマスター「だとしても狩人が護衛選択伸ばせば考えるの伸ばせるね…」
□マンス清水園さん「何これ濡れちゃう…」
ブリトーさん「ここからは狼は時間を与えてはいけないので早噛み必須」
風流さん明日からなずどっちかつれ、どっちもつらないとPP
ブリトーさん「芋づるで狼3吊れて勝ちになると思うけど
共有が情報を処理できなくて投票ミスって狼勝ちのチャンスもまだある」
こっこさん「それならどこが真ですかっていう>テクノボートさん」
風流さん「無頓着狂 SS狐 霊能、こっこ、あかんやん狼
霊能者狐 SS狼もなくはないが、最初にいった内訳のほうがしっくりくる」
無頓着さん「昨日の時点で霊結果に狼いないだから風流とテクノボートとマスターズサで狼なのは確定だろ」
三井さん「ではSSが真だったということで懺悔しましょう」
こっこさん「だから風流先吊りたかったのにい」
テクノボートさん「こっこ狐はないのかね。狐COあったけど。」
さん「「無頓着狂 SS狐 霊能、こっこ、あかんやん狼 」これじゃGJ出ないお」
風流さんこっこでGJでる事はありえません
こっこさん「狐いないのなら霊能が真もかなりあるね」
三井さん「風流視点死体なしの説明がつかんねこれ」
つばきさん「じゃあ今日のGJはなんなんだ>風流」
風流さん「おれ吊ってもこっこ吊れば勝てる。
潜伏狂だから明日どっちか吊って最終日殴りあえ」
マスターズサさん「わたしゃ村ですがね」
さん「三井とテクノ+マスターズサの戦いか。」
SSさん「しかし狼は護衛日記くらい早噛みせずつけるべきだった。。。」
風流さん「無頓着狂 SS狐 霊能、こっこ、あかんやん狼 」
ブリトーさん「多分信用じゃなくトレンドじゃないかなあ」
無頓着さん「こっこも村人だから
風流吊った後はテクノボートとマスターズサ吊りで終わる
霊能に投票しなかった三井は村でいいだろ」
つばきさん「風流破綻ですか」
SSさん「あ、そうなんですね。」
こっこさん「風流吊りだね」
こっこさん「狩人真なら私村人だね」
ブリトーさん「2-1で霊能護衛は最近けっこう多いよ」
つばきさん「狩人いるなら残り3wもあるんですね」
マスターズサさん「責任は共有になすりつけていく」
無頓着さん「風流破綻な」
SSさん「やっぱ霊能護衛する人いるんだなぁ。単純に信用がとれてなかっただけか。。。」
ゲームマスター「共有さんが一人困った所突っ走っている(」
無頓着さん「共有が間抜けだったんだよ」
無頓着さん護衛日記

初日 無理
二日目 □マンス清水園(霊能護衛)
三日目 □マンス清水園(霊能護衛)
四日目 □マンス清水園(霊能護衛)
五日目 つばき(共有護衛)
六日目 こっこ
こっこさん「狩人いないなら狐噛みだからSSさん真だったんじゃないの?」
風流さん「間違えた、こっこさん」
つばきさん狩人いないですね?ってことは狐生存ですね?
ってことは残り3wはない=霊能破綻ですね?
無頓着さん「風流吊り」
マスターズサさん「ん?」
マスターズサさん「◆風流さん 「占いCO 無頓着○」 」
無頓着さん「俺お前の○>風流」
テクノボートさんCOなし
マスターズサさん「◆風流さん 「無頓着吊って終わりです。」 」
チューペットさん「グレGJなんだから出たほうがいいよ!」
三井さん「僕はCOないんで」
無頓着さん「4分待つ」
風流さん「無頓着吊って終わりです。」
さん「かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
つばきさん「4分まで待つ」
ブリトーさん「狩人すごいブリトー」
ゲームマスター「wwwww やっべぇ、これすっげーw」
マスターズサさん「狩人出ていいんじゃないの」
無頓着さん「狩人いるなら出ろ」
SSさん「これは狩人MVPの予感・・・」
こっこさん「おはよう」
つばきさん「狩人いたらでましょう」
無頓着さん「おはよう」
三井さん「おはよう」
風流さん「占いCO 無頓着○」
マスターズサさん「おはよう」
ブリトーさん「!!」
チューペットさん「狩人かっこいいいいいいいいいい」
テクノボートさん「おはよう」
つばきさん「ふーん」
SSさん「wwwwww」
7日目の朝となりました。(14/08/10 17:32:09)
こっこさんを狙います。 >>> 風流 <<<
さん「狩人がここでGJ出したら格好良すぎだな」
こっこさんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
風流さんの遠吠え「おk、噛みます」
こっこさんの独り言「負けならはよ噛め」
マスターズサさんの遠吠え「いいですYO 早く噛んでおk」
つばきさんの会話「ゲームが続けば霊能破綻」
風流さんの遠吠え「こっこさん噛みでいいでしょうか?
ダメ押しで投票したのでここだけは護衛なさそうです。どんな変態でも」
こっこさんの独り言「風流真なら間に合うからそっち先吊りたかったのだが、まあ」
テクノボートさんの遠吠え「グレはこっこさん 無頓着さん」
マスターズサさんの遠吠え「GJだけ気を付けて噛みましょう 語り役の風流さんどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
テクノボートさんの遠吠え「それですね」
風流さんの遠吠え「狩人の変態護衛だけ注意です。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
マスターズサさんの遠吠え「ごり押した甲斐がありましたな」
SSさん「あっ・・・」
ゲームマスター「…今のは申しわかない。楽しみを奪ってしまったorz」
つばきさんの会話「夜が明けるでした」
風流さんの遠吠え「やったー^^」
テクノボートさんの遠吠え「吊れましたね」
つばきさんの会話「朝が明けるといいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/08/10 17:30:23)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
風流さん3 票投票先 → □マンス清水園さん
三井さん0 票投票先 → 風流さん
無頓着さん0 票投票先 → 風流さん
つばきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん5 票投票先 → 風流さん
マスターズサさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
こっこさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん「霊偽で見ても、両占いの●吊ってるんだし今日は折れろよ共有・・」
ゲームマスター「ぶれかけているのは村人だなぁw」
ゲームマスター「一名迷っているようです。」
チューペットさん「共有がぶれてくれ!」
ゲームマスター「再投票の可能性が…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
風流さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
三井さん0 票投票先 → 風流さん
無頓着さん0 票投票先 → 風流さん
つばきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → 風流さん
マスターズサさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
こっこさん0 票投票先 → 風流さん
ゲームマスター「でも、ブレるなら素村か…。」
SSさん「村力にかかってますね。」
さん「これは浮いてるな」
ブリトーさん「明確にラインできてますからね」
SSさん「おぉ、これは霊能生き残れば一網打尽・・・?」
ブリトーさん「誰も共有に乗らない」
ブリトーさん「村強いなあ」
ゲームマスター「面白いことになってきた!!w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
風流さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
三井さん0 票投票先 → 風流さん
無頓着さん0 票投票先 → 風流さん
つばきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → 風流さん
マスターズサさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
こっこさん0 票投票先 → 風流さん
ゲームマスター「え〜、村が全員風流に投票しないと負け濃厚か…」
チューペットさん「ちょっと予想外の展開ですね」
SSさん「□マンスさんは引退引退言うからなぁ...」
ブリトーさん「狼3+共が霊投票ならほぼ霊吊りで狼勝利でしょう
村側の3人が1人でも共有にあわせたらその時点で終わり」
ゲームマスター「霊能偽を追ってしまっているようで…。南無」
つばきさん風流はあって狂だから
風流さん「◆鰆さん 「俺、風流吊りたくないな。」」
□マンス清水園さん狼勝ちになります
つばきさんは引退してくださいね
テクノボートさん「霊偽とか面倒だし共有に従うわ」
マスターズサさん「共有に責任なすりつけてもいいけどさ」
三井さん「僕も風流さんに投票します」
こっこさん「SS吊っちゃったから微妙」
風流さんそもそもおれが狼である場合でもグレー噛みはおかしい
詰みにもっていく噛みになるからだ
□マンス清水園さん「霊能よりも占いが先に噛まれないのに占い両偽追わないほうがおかしいです」
マスターズサさん「おかしなことになってるぞ 村は意思統一しろ」
つばきさん「霊能吊る」
つばきさん「えー」
□マンス清水園さん風流さんを吊りです
さん「え?!なんで霊吊るん?!放っておけばええやん」
風流さん「□マンスが狼乗っ取りで3残りいる可能性は こっこ、無頓着、口マンスの3w。
それは確定的にない、あかんやんで吊れてるからだ。」
ブリトーさん「狼は信用勝負に勝ったわけですね
すごいです」
□マンス清水園さんお断りします
マスターズサさん「んーでもまあ霊能偽というよりは噛み見るに両偽ありそうだからなあ」
三井さん「もし風流さんが真占いなら今回狼が一枚上手だった
ただそれだけのこと・・・」
ブリトーさん「お」
無頓着さん「占い両偽を追わないで負けるのも悔しいだろ」
つばきさん霊能吊る
風流さん「残り吊り3でつられんのはやぶさかじゃねーけど
霊偽をまったくおわねーで負けるのだけはやめろ、考え抜いた末で負けろ。
ちゃんと考えて負けるなら納得してやる。」
こっこさん「占い両偽で霊能噛まれないのは占いが狂人狐のときくらいしか考えられないんだけど」
風流さん「霊偽追わない理由を答えてみろ」
□マンス清水園さん風流さんを吊ります
マスターズサさん「風流って噛まれる可能性あったの?」
テクノボートさん「占い両偽だろ。グレも糞もねえわ。」
風流さん「おれ狼であたっとしてもマスターズサに囲いがない限り対抗真にみえんだ。
万が一トラップがかかった場合は対抗に護衛が張り付く。

そんな状況を作る理由を教えてもらおうか」
三井さん「霊真なら3Wだからな
ちゃんと票あわせんぞ」
こっこさん「占い両偽なら霊能が噛まれるよね、ふつう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
無頓着さん「霊能よりも占い噛まれないなら占い残り吊りで明日から全グレで殴り合いな」
さん「死んだ ブリトー占いに吹いた」
こっこさん「鰆さん噛まれてショック」
風流さん真アピ 共有潜伏中での●出し。
共有潜伏であり、●を出すなら無頓着が出しやすいところ。
おれが狼である場合、トラップにかかりそうなあかんやんに●を出すメリットがない。
無頓着で安心して無駄吊りを稼げる。
SSさん「いえ、そういうつもりでいったのでは...」
こっこさん「おはよう」
風流さん「どうせ吊られるだろうが最後に真アピさせろ、共有はよく考えてくれ」
三井さん「おはよう」
マスターズサさん「グレー噛みですか…」
ゲームマスター「後は誰を信用するかか…」
無頓着さん「おはよう」
テクノボートさん「おはよう」
風流さん両偽みるなら確定じゃないが、チューペットがただのかみ合わせ、
マスターズサが狐である場合対抗を”視覚で”破綻させる事が出来る。
□マンス清水園さん「SSさん○でした
風流さん吊り待ったなしです」
マスターズサさん「おはよう」
風流さん「占いCO マスターズサ○」
6日目の朝となりました。(14/08/10 17:19:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 風流 <<<
ブリトーさん「潜伏占い狙いで噛まれてるので無能ブリトー><ごめんブリトー><」
ブリトーさん「霊との信用勝負選びましたね」
テクノボートさんの遠吠え「把握です」
SSさん「あ、ブリトーさん初日に無能呼ばわりしてすみませんでした、調子のりました...」
マスターズサさんの遠吠え「了解」
マスターズサさんの遠吠え「お任せします」
風流さんの遠吠え「鰆さんを噛みます」
SSさん「すげぇ占い即抜きか...」
マスターズサさんの遠吠え「まあお好きなところでどうぞ 最終日まではいけるので」
テクノボートさんの遠吠え「霊能は残してもいいんじゃないですかね」
マスターズサさんの遠吠え「霊能共有二択行きますか?」
風流さんの遠吠え「さぁどうしましょうか、グレー噛みで混沌とさせますか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
SSさん「というかメモが消えたので、生き残ってたら困っていました。」
風流さんの遠吠え「占いCO マスターズサ○」
マスターズサさんの遠吠え「狩人いるかどうかだが」
マスターズサさんの遠吠え「さあどうします」
SSさん「おぉ、これは勝てそうです。」
つばきさんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/10 17:15:07)
SSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → SSさん
SSさん8 票投票先 → 風流さん
風流さん2 票投票先 → SSさん
三井さん0 票投票先 → SSさん
無頓着さん0 票投票先 → SSさん
つばきさん0 票投票先 → SSさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → SSさん
マスターズサさん0 票投票先 → SSさん
こっこさん0 票投票先 → 風流さん
さん0 票投票先 → SSさん
ブリトーさん「つばきさんが自分護衛指示出してるのか
霊能真偽不明だからむしろかませたいのかな?」
つばきさん「そうなればあなた視点霊能は狼濃厚ですかね>SSさん」
こっこさん「霊能が真とわかっている発言だからです」
さん「あかんやんが狼じゃないかと今でも思っている部分がある。」
SSさん「ラインがない以上、もう信じてくださいとしか言えませんが、
信じてくださる方は対抗に投票をお願いします。私は霊能を占います。」
こっこさん「◆桜木さん 「そしてライン切れ+俺視点で占い両義と」 この発言はやや狼くさいと思いました」
無頓着さん「占いロラするならどっちからでもいいだろ」
マスターズサさん「俺も風流吊りたくないな(便乗)」
つばきさん「SS吊りでいきましょう」
SSさん「だからこうやって私の信用を落とすために狐COしたんだと思います。

・・・となると霊能は狼っぽいですね。」
ブリトーさん「マスターズサじゃないな、テクノボート」
ゲームマスター「村視点で、両偽なのか、霊偽かわからないだろうし…」
こっこさん「私は鰆さん吊りたいです>鰆さん」
□マンス清水園さん「明日8人でしょうから占いロラすればなんとかなります」
こっこさん「狼が狐COする村は少ないけどちょこちょこ見てきたよ」
さん「俺、風流吊りたくないな。」
ブリトーさん「SS→風流→マスターズサまでは霊能生存なら行ってくれるのではないかと思います
吊り増えなければその翌日が最終日ですが
恐らくこの感じだと無頓着さんが霊能GJとかで吊り増えるんじゃないかと」
マスターズサさん「両ライン切れでしょ だとするとおそらく外せないからな」
つばきさん「狼が狐COするメリットがどうしてもわかりません
よってSS真の線はほぼないです」
無頓着さん「占い初日なら暫定○噛みもないグレー噛みだから納得できるちゃできるわな
霊偽よりも占い初日がしっくりくる」
SSさん「許可があれば私が占います。」
チューペットさん「風流を先に吊ったほうがいいのではないか。SSの●が人外COしている」
SSさん「ここで露骨に両偽に持っていく場合、狐の可能性があります。」
こっこさん「占い吊るなら風流さんから吊りたいです>共有さん」
ルカさん「両偽だったのかよ・・・」
ゲームマスター「無頓着さんがどこを守りたいかという点だけどね…」
さん「霊偽で見る場合でも、もうラインとか分からないから決め打ちの意味でも。」
つばきさん「護衛はわたくしにお願いしまんこ」
こっこさん「どっちかというとSSさんが真あるとすれば、あると思うので、風流さん吊って霊能とSS対決にすればいいかな」
風流さん「対抗吊りでいい、共有許可でない限り霊は占わないから狐乗っ取りなら狼が噛め」
マスターズサさん「霊能と心中ですねわかります」
□マンス清水園さん占い両偽のため
三井さんが狼の可能性もあるので
今後は共有指示に従ってください
テクノボートさん「ライン切れから○とか面倒で仕方ない。」
SSさん「ローラーから始めるとして絶対対抗からお願いします。明日必ず仕事をします。」
風流さん「噛みがおかしい事に気付けいい加減」
三井さん「風流から切っちゃいましょうか」
つばきさんSSさん吊りでお願いいたします
風流さん「共有護衛しとけっていったろ、つばき護衛なら仕方ないけどな。」
こっこさん「霊能と心中するか占いに真いると信じるかどっちかだね」
無頓着さん「占い噛まれないならロラでいいよ」
つばきさん「両占い視点霊能偽ですね」
さん「どっちかの占いを吊るべき」
つばきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリトーさん「将来的に無頓着さんが1吊り増やし+桜木さんの狐COにより無頓着さんの狩人COの信憑性が高まる
これが村としては期待できそうな感じしますけど
霊能が信用されるかどうかですよね」
SSさん「あっ(冊子)」
マスターズサさん「アッハイ…」
ゲームマスター「共有の思考次第だけど、ルカさんはSS決め打ちしたいみたいだからねぇ…」
こっこさん「おはよう」
無頓着さん「おはよう」
風流さん非狩人を狙います。
◆テクノボートさん 「COなし」
またライン切れってだけで破綻扱いしたところ、わざと発言してますここは。
◆テクノボートさん 「はいはい破綻破綻」
三井さん「おはよう」
SSさん「理由:
予告です。予告の理由としては、
1.対抗の〇占い。
2.↓の発言がそのまま狼を吊ってしまいたい狐に見えました。
◆三井
「もう遅いよ
そのまま吊ろう」」
マスターズサさん「おはよう」
テクノボートさん「おはよう」
□マンス清水園さん「桜木さん○でした
占い両偽でした。
罠村でも超許します。
桜木さん狐というのは本当でしょう
狼3残り狂人残りという村涙目の展開です
占いロラから始めてください。でないと村勝ちありません。」
SSさん「占いCO 三井さん○」
さん「おはよ」
風流さん「占いCO テクノポート○」
5日目の朝となりました。(14/08/10 17:08:38)
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 風流 <<<
こっこさんの独り言「鰆つりたい」
ルカさんの会話「それだよなー」
つばきさんの会話「狼が狐COするメリットってなんだろう」
桜木さん「お疲れ様」
ブリトーさん「共有噛み切りだとどっちに転びますかね」
つばきさんの会話「各視点1ずつ吊っているからね」
風流さんの遠吠え「がんばろう!!」
ブリトーさん「おー」
テクノボートさんの遠吠え「OKです」
マスターズサさんの遠吠え「りょうかい あと少し押し切ろう」
マスターズサさんの遠吠え「共有片方噛んでみたい ここでGJは痛い」
風流さんの遠吠え「OK 共有噛み
異論なければこのまま噛みます」
ルカさんの会話「風流はもう少し様子見ていいかな」
風流さんの遠吠え「悩みますね、共有噛み切りで霊偽までおわせますか」
マスターズサさんの遠吠え「漂白するなら霊能チャレ行きたいけどリスク高そうだし共有噛みとか」
ゲームマスター「と、遅れました。おつかれさまでした>桜木さん」
ゲームマスター「霊能が真終えるかどうかが問題でしょうね、村は。狼はどちらかの真を追わせればというところでしょうか」
風流さんの遠吠え「いや、霊結果見えるからダメか、霊噛みます?」
テクノボートさんの遠吠え「漂白して共有噛みですかね」
マスターズサさんの遠吠え「霊能結果見える以上自分は噛まれるとこじゃないし…」
ルカさんの会話「呪殺?可能性薄い気がする」
つばきさんの会話「えーよくないと思う」
風流さんの遠吠え「漂白→共有→共有→霊と噛んでマスターズさん噛まれなくても違和感ないようにできると思う」
マスターズサさんの遠吠え「霊能結果見えるしなあ…」
ルカさんの会話「SS決め打ちでいいのかな?」
マスターズサさんの遠吠え「どう進めましょうかね」
つばきさんの会話「チューペットって噛むところじゃないと思うんだけどねー」
風流さんの遠吠え「漂白がいいと思うがどうだろうか」
ゲームマスター「間違えた…w」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
ゲームマスター「再投票を行いました。お気をつけ下さい。
また、投票しない人部が、同じ人物の場合は行いません」
4日目の夜となりました。(14/08/10 17:03:46)
桜木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → 桜木さん
SSさん0 票投票先 → 三井さん
桜木さん9 票投票先 → 風流さん
ルカさん0 票投票先 → 桜木さん
風流さん1 票投票先 → マスターズサさん
三井さん1 票投票先 → 桜木さん
無頓着さん0 票投票先 → 桜木さん
つばきさん0 票投票先 → 桜木さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桜木さん
マスターズサさん1 票投票先 → 桜木さん
こっこさん0 票投票先 → 桜木さん
さん0 票投票先 → 桜木さん
再投票してください。
ブリトーさん「霊能と両占いライン切れ+狐COだから
占い両偽が本線になる
明日霊能が噛まれてて桜木さんの結果が見れないとかがなければ」
桜木さん「まじでww」
□マンス清水園さん「風流さん偽占いなので桜木さん吊りでいいです」
風流さん「桜木のCOが本当ならおれが破綻にさせられる。
対抗を」
つばきさん「時間ないので続行 狩人は霊能護衛も許可 あくまで許可だからね」
三井さん「もう遅いよ
そのまま吊ろう」
ゲームマスター「あ、狐COしたから、これで両偽終えるのか…」
ブリトーさん「狩人の護衛が霊に向きやすくなった」
マスターズサさん「時間稼ぎだな>無頓着さん」
桜木さん◆SSさん 「ここで狼が狐COするメリットとは...」
さん「ワラ」
SSさん「ここで狼が狐COするメリットとは...」
ブリトーさん「+桜木さんが村に味方」
無頓着さん「CO無しからの狐ってなんじゃらほい」
桜木さん風流から吊りませんか?
SSさん「え、というか護衛欲しいのですが...
でももらえなさそうな雰囲気なので予告します。」
マスターズサさん「呪殺GJねえ… ぶっちゃけなさそう(直球)」
桜木さん狐COをします
三井さん「なんで霊能疑ってる人がこんなにいるんですかね?」
こっこさん「桜木さんの発言は覚えておこう」
つばきさん狩人いたら霊能は護衛しなくていいです それ以外ならどこでも護衛していいです
ブリトーさん「狩人が霊能護衛してるか狼が霊噛みに行かなければ
桜木→SS→風流→テクノボート→最終日
この吊り順は可能かなあ」
ルカさん「今日桜木吊って明日風流吊る」
風流さん「噛まれたほうがいいだろうから当然おれに護衛はいらない
霊乗っ取りがはっきりしたから共有噛みがくる、共有護衛しとけ」
テクノボートさん「はいはいライン切れでしたねすみませんねバカで」
こっこさん「桜木さんがんふっ?なこと言った」
無頓着さん「桜木吊っておけばいい
グレが立て続けに噛まれてるし風流の占い先死亡で銃殺GJもあるし
霊能偽の可能性もあるから桜木吊りでいいだろ」
桜木さんそもそも占いに真がいるのに●だし吊って 霊能も占いも噛まないわけないだろ
SSさん「◆桜木さん 「そしてライン切れ+俺視点で占い両義と」
ライン切れしているわけで、対抗は別に貴方視点偽ではないのでは?」
さん「桜木吊って霊を絶対護衛させなければ良いんじゃないか。」
桜木さん「COありません」
桜木さん「そしてライン切れ+俺視点で占い両義と」
こっこさん「ロマンス真霊能なんて確定していません」
つばきさん桜木さんCOありますか?
□マンス清水園さん「私様が言うのもなんですが破綻ではなくライン切れです
私様を真霊能確定しての発言でしたら問題ありません
破綻でも超許します」
つばきさん「破綻はしてないんじゃない?内訳きびしいだけで>ルカ」
風流さん「破綻って意味わかってて使ってんのか?」
マスターズサさん「破綻とライン切れは別物だがしかしこれは」
三井さん「桜木、死にたいか?」
桜木さん「って俺はいいたかったんだよー」
桜木さん「それはどうだろうな。テクノ自体が吊られかけだったし、テクノを活かす目的での噛みなんて態々やらないと思うけどね。狂狼なのか真狼なのか狼視点で判断つかないから役持ちでみてるブリトー噛みだと思うけどな」
ルカさん「桜木吊りで行く」
こっこさん「◆テクノボートさん 「はいはい破綻破綻」 ???」
桜木さん「おのれールカワのやつ」
SSさん「すみません、明日以降死ぬ気でカチカチします。」
つばきさん「風流さん的に今日呪殺GJな手ごたえってあります?」
ルカさん「破綻だねどうする?>相方」
こっこさん「じゃあ桜木さん吊りましょう」
無頓着さん「桜木から●出るならSS妄信してもいい」
風流さん「霊は占わない」
ゲームマスター「狂人が素敵な位置に●だすなぁ…w」
風流さん「霊:狂狐狼」
SSさん「超絶寝坊しました...」
テクノボートさん「はいはい破綻破綻」
SSさん「理由:
鰆さんとこっこさんは投票で目立ってますね。
ここは共有あたりからなんらかのアクションが起こされる可能性がありますので、外しておきましょう。
残りグレーは三井さん・桜木さん・無頓着さん。三井さんは対抗〇ですから、今は外しましょう。
無頓着さんは2発言です。こんな所占ったら怒られそうですね。
消去法的に桜木さんを占います。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おはよ 
最終日2〜3択になったら俺ここ入れるわって事で昨日はこっこに。」
つばきさん「ライン割れるんだねぇ〜」
SSさん「占いCO 桜木さん●」
マスターズサさん「失礼ですが風流さん視点ではないでしょうか?」
チューペットさん「お疲れ様でした」
三井さん「おはよう」
ルカさん「おはよう」
無頓着さん「おはよう」
こっこさん「おはよう」
風流さん対抗○占い
村であれば確定○、共有と死体並べば真確定、
潜伏狂を狙って噛み占われ回避の人外にも見える発言。
◆チューペットさん 「私を占うなんてSSさんには失望しました
ちゃんと人外占ってくださいよ
というか、私の発言は狂人かも?って思って外すところじゃないですか?」
テクノボートさん「おはよう」
マスターズサさん「おはよう」
□マンス清水園さん「あかんやんさん○でした
風流さん指定私様偽になりますが風流さんおそらく狂人ですね
お疲れ様でした」
風流さん「占いCO チューペット○」
4日目の朝となりました。(14/08/10 16:54:48)
チューペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューペットさんを狙います。 >>> 風流 <<<
ゲームマスター「恐らくは…? 今回は役職狙いっぽいですけど…」
あかんやんさん「お疲れ様です。」
ブリトーさん「今日霊能や○噛みだとかなり厳しくなります」
つばきさんの会話「まぁこっこがいいんじゃないかなと思う」
マスターズサさんの遠吠え「nn-」
風流さんの遠吠え「そうなるでしょうね><
マスターさんがんばってください!」
ブリトーさん「でもでもグレー噛み続くならまだ占い両偽には辿り着けますね」
マスターズサさんの遠吠え「テクノボート吊りになるか風流吊りになるか どっちでしょうな」
風流さんの遠吠え「2:00」
マスターズサさんの遠吠え「了解です」
マスターズサさんの遠吠え「チューペット噛みか霊能かなと思いますまる」
風流さんの遠吠え「では真を探す目的でチューペットを噛みます」
風流さんの遠吠え「どちらがいいですか?
潜伏探しならチューペット、漂白狙うのであれば対抗噛み」
テクノボートさんの遠吠え「なんか吊られそうな気がする。申し訳ない。」
マスターズサさんの遠吠え「漂白は要らんす 真出てきたら厳しそう」
ルカさんの会話「霊能結果次第明日も霊能が生きていてくれることを祈る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「えっと、候補はあかんやんさん、チューペットさん、こっこさんが一票、ブリトーさん二票、でもう一人が、ブリートさん潜伏なら納得と全員の合意が(」
マスターズサさんの遠吠え「噛みどうする予定ですか?」
風流さんの遠吠え「潜伏を引き続き探すか、漂白噛みをするか」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
風流さんの遠吠え「占いCO チューペット○」
3日目の夜となりました。(14/08/10 16:50:51)
あかんやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テクノボートさん0 票投票先 → あかんやんさん
SSさん0 票投票先 → あかんやんさん
桜木さん0 票投票先 → あかんやんさん
ルカさん0 票投票先 → あかんやんさん
風流さん0 票投票先 → チューペットさん
三井さん0 票投票先 → あかんやんさん
無頓着さん0 票投票先 → あかんやんさん
つばきさん0 票投票先 → あかんやんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → あかんやんさん
マスターズサさん0 票投票先 → あかんやんさん
チューペットさん1 票投票先 → あかんやんさん
こっこさん2 票投票先 → あかんやんさん
さん0 票投票先 → こっこさん
あかんやんさん11 票投票先 → こっこさん
ブリトーさん「ひえ〜」
あかんやんさん「半数がゴールド銀行投票なんですがそれは」
こっこさん「見えてる人外って●が人外てわかってる?ってツッコミはなしですかね>チューペットさん」
三井さん「テクノボート占いは禁止です」
マスターズサさん「失礼ですが大概ではないでしょうか?」
□マンス清水園さん「ブリトーさんが噛まれていますからテクノボートさんへの票減らすための噛みと見て間違いないでしょうゴールド銀行さんへ投票した人の中に人外が居ます」
あかんやんさん「まぁおかしいやつからつってけよ。
でもそういうやつって対外村陣営なんだけどねwww」
ゲームマスター「まるで見てきたように(二名以上が潜伏ならここだ、っと言っておられました」
さん「霊能は多分共有にCO聞いてくださいよという感じで言ったんだと思うが。」
桜木さん「チューペット占いはチューペット自体がネタ風味な喋り方でとりあえずは喋っているけど最後の発言はいかにもとってつけた発言っぽくみえるあたり、そこ占いは割りとありだと思うけど」
チューペットさん「見えてる人外よりも見えない人外吊りたいって思っているんです
ちなみに夜にせっせと書いた一文をはっつけただけです>こっこ」
あかんやんさん「あかんやんなんて方言ねーぞwww」
ブリトーさん「こわいブリトー><」
テクノボートさん「面倒だから好きにすれば」
ブリトーさん「清水さんが噛み担当してたのなら多分見抜かれてますね
潜伏占い狙いで噛まれてます」
SSさん「その可能性は失念しておりました。結果的に〇だったので、大失敗です。 <チューペットさん」
マスターズサさん「テクノブレイク?(難聴)」
無頓着さん「ゴールド銀行は投票の様子からして村だろ
吊り逃れにみえるテクノボートは占っておけばいい」
三井さん「あかんやんって大阪語?
大阪って楽しそうな国・・・」
こっこさん「チューペットさんもおかしいです。●を無視してテクノポートさん吊りとかいうのは」
あかんやんさんCOなし。
おやすみ
チューペットさん「私を占うなんてSSさんには失望しました
ちゃんと人外占ってくださいよ
というか、私の発言は狂人かも?って思って外すところじゃないですか?」
さん「あかんやん吊りで良いんじゃね?●出されて「COなし大杉wwww」はなぁ・・」
桜木さん「ミッチーに対する反応があまりにいい加減すぎるテクノは臭いけど、あかんやん吊りからでいいだろうに。身内切りでもない限り霊能生存時の●引きは割りと真っぽくみえるぞ」
こっこさん「霊能はおかしいです。●も出てるのにテクノボートにCO聞くなんて」
ルカさんあかんやん吊り
マスターズサさん「グレランは人外狙うものですよ」
□マンス清水園さん「あかんやんさん吊りますか」
テクノボートさん「んだよ●出てるじゃん。まあ俺吊りたきゃ吊れば」
ゲームマスター「最近あからさまな動きの村役職が多かったから、狙われるのもしかたがないかなー」
あかんやんさん「COなし大杉wwww」
こっこさん「なんでそんなとこにCO聞くの?」
桜木さん「ゴールドとテクノの2択でゴールド投票とはグレランのセンスを感じません」
ルカさん相方つばきで会ってる
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリトーさん「お疲れ様でした><」
チューペットさん「発言からテクノが人外すぎて笑えてくるのでCOきいて吊ってあげましょう」
こっこさん「おはよう」
無頓着さん「おはよう」
テクノボートさんCOなし
あかんやんさん「おはよ」
つばきさん「朝一共有CO 相方ルカ」
さん「おはよ
票変えはゴールド銀行の方が見えるものも多いかねと思った次第。」
SSさん「理由:
2票3票もらいと共有の投票先は占い先として除外したい気分です。
残り候補は、つばきさん・チューペットさん・鰆さんです。
◆チューペット
「グレランでおとなしくCOなし言ってる人を吊るわけないですよ
私は積極的に潜伏狩人を狙いますよ」
こんな発言されているのに0票ですか。この村では結構こういうところは放置する傾向なのでしょうか。
なので占って色を見ます。」
風流さんネタ発言に被せてきてる。
3得票だが吊られなかったので予告を兼ねて占う。村でもここはかみ合わせされない。
◆あかんやんさん 「ブリトーの露骨なキャラ付に草不可避」
三井さん「おはよう」
ルカさん「おはよう」
桜木さん「スラムダンク見てくれよな」
テクノボートさん「おはよう」
□マンス清水園さん「ゴールド銀行さん○でした
テクノボートさんにCOを聞いておきましょう」
マスターズサさん「おはよう」
SSさん「占いCO チューペットさん○」
チューペットさん「おはようございます」
風流さん「占いCO あかんやん●」
3日目の朝となりました。(14/08/10 16:43:58)
ブリトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリトーさんを狙います。 >>> 風流 <<<
ゲームマスター「アウトだね〜」
ルカさんの会話「じゃあその辺り指定します。」
ゴールド銀行さん「◆風流さんの遠吠え 「ブリトー噛み、●出し」 」
三井さんを占います。 >>> ブリトー <<<
つばきさんの会話「ちゅーぺっと こっこあたりがいいかなー」
マスターズサさんの遠吠え「進行もやりやすいようにどうぞ」
テクノボートさんの遠吠え「任せます」
マスターズサさんの遠吠え「お任せですぞ」
マスターズサさんの遠吠え「こっこじゃなかった ブリトーだった」
ゲームマスター「見てて心臓に悪い村です(二度再投票しかけた」
風流さんの遠吠え「ブリトー噛み、●出し」
マスターズサさんの遠吠え「あいさつの速さ的にはこっこあるかもしれませんな
私のセンサーはあてになりませんぞ」
ルカさんの会話「明日も○進行だとして吊る位置はどこだ?」
風流さんの遠吠え「む、では2票のブリトーいきますか」
風流さんの遠吠え「ではあかんやん噛みますか」
テクノボートさんの遠吠え「チューペット・ブリトーあたりですかね」
ゴールド銀行さん「おつおつ」
マスターズサさんの遠吠え「噛みはお任せします」
マスターズサさんの遠吠え「あかんやんロックしました」
さんの独り言「初日引き分けは回避出来たか」
風流さんの遠吠え「潜伏を探しましょう。
ブリトーとこっこをターゲットしました。
どこか噛みたいところありますか?」
ルカさんの会話「OK」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
テクノボートさんの遠吠え「引き分けあるかと思ったがそんなことは無かった」
ルカさんの会話「ゴチャゴチャしてる」
つばきさんの会話「明日でるー」
あかんやんさんの独り言「あぶねwwww」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 無頓着 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/10 16:39:18)
ゴールド銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テクノボートさん3 票投票先 → ゴールド銀行さん
ブリトーさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
SSさん0 票投票先 → あかんやんさん
桜木さん1 票投票先 → テクノボートさん
ルカさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゴールド銀行さん8 票投票先 → こっこさん
風流さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
三井さん0 票投票先 → テクノボートさん
無頓着さん0 票投票先 → 桜木さん
つばきさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → テクノボートさん
マスターズサさん0 票投票先 → ブリトーさん
チューペットさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
こっこさん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
さん0 票投票先 → ブリトーさん
あかんやんさん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゲームマスター「これ引き分けあるのか…w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テクノボートさん5 票投票先 → ゴールド銀行さん
ブリトーさん1 票投票先 → テクノボートさん
SSさん0 票投票先 → あかんやんさん
桜木さん1 票投票先 → テクノボートさん
ルカさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゴールド銀行さん5 票投票先 → こっこさん
風流さん0 票投票先 → あかんやんさん
三井さん0 票投票先 → テクノボートさん
無頓着さん0 票投票先 → 桜木さん
つばきさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → テクノボートさん
マスターズサさん0 票投票先 → ブリトーさん
チューペットさん0 票投票先 → テクノボートさん
こっこさん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
さん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
あかんやんさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゲームマスター「同票二人か…w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テクノボートさん3 票投票先 → ゴールド銀行さん
ブリトーさん2 票投票先 → テクノボートさん
SSさん0 票投票先 → あかんやんさん
桜木さん2 票投票先 → テクノボートさん
ルカさん0 票投票先 → 無頓着さん
ゴールド銀行さん3 票投票先 → こっこさん
風流さん0 票投票先 → あかんやんさん
三井さん0 票投票先 → テクノボートさん
無頓着さん1 票投票先 → 桜木さん
つばきさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桜木さん
マスターズサさん0 票投票先 → ブリトーさん
チューペットさん0 票投票先 → こっこさん
こっこさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
さん1 票投票先 → ブリトーさん
あかんやんさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テクノボートさん3 票投票先 → ゴールド銀行さん
ブリトーさん2 票投票先 → テクノボートさん
SSさん0 票投票先 → あかんやんさん
桜木さん2 票投票先 → テクノボートさん
ルカさん0 票投票先 → 無頓着さん
ゴールド銀行さん3 票投票先 → こっこさん
風流さん0 票投票先 → あかんやんさん
三井さん0 票投票先 → テクノボートさん
無頓着さん1 票投票先 → 桜木さん
つばきさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桜木さん
マスターズサさん0 票投票先 → ブリトーさん
チューペットさん0 票投票先 → こっこさん
こっこさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
さん1 票投票先 → ブリトーさん
あかんやんさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
こっこさん「脂肪要りません」
無頓着さん「三井ゴールド銀行マスターズサとか金融関係者っぽいよな」
ブリトーさん「僕グレランで吊られたことないブリトー
実力を見せてやるブリトー」
あかんやんさん「ブリトーの露骨なキャラ付に草不可避」
さん「投票しました」
チューペットさん「グレランでおとなしくCOなし言ってる人を吊るわけないですよ
私は積極的に潜伏狩人を狙いますよ」
マスターズサさん「ふぇぇ><」
テクノボートさん「三井のCOなしはちょっと意味わからんけどまあ村置きでいいだろ。」
三井さん「マスターさんが共有ですよ〜多分」
あかんやんさん「それよりうちベランダあるんだけど、やいてかない?>>マスターズサ」
こっこさん「三井さんのは冗談ですね。スルースルー」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
SSさん「無能が偉そうなこと言ってしまってごめんなさい>< <ブリトーさん」
ブリトーさん「この村こわいブリトー><」
つばきさん「意味がよくわからない」
三井さん「村人です」
ルカさんグレランでよろしく
無頓着さん「ちっぱいこそ正義」
あかんやんさん「ふぇええ、これはとんでもない罠村だよぉ。。。、」
マスターズサさん「なんだこれは…たまげたなあ…」
こっこさん「おっぱいは要りますよ。脂肪がいらないんです!>チューペットさん まちがえないでください!」
さん「鰆△」
無頓着さん「SSはブリトーを無能な村ってだけで人外考えないってのは同じく無能って言ってるようなもんだ。まあ人外なら仕方ない」
ブリトーさん「語尾にブリトー付けてRPっぽい感じにしてごまかせば許されるブリトー」
三井さんCOなし
マスターズサさん「><」
つばきさん「正直ひますぎるううううう
明日の朝にならないと全然推理がはかどらないぜええええ」
こっこさん「必要ある発言なんて実際ありませんよ>チューペットさん」
桜木さん「><」
チューペットさん「おっぱいはいらないですね。おっぱいはただの脂肪の塊ですから」
ブリトーさん「うっかりしちゃったブリトー><」
桜木さん「みっちーが可愛い」
あかんやんさん「ブリトーさん 「三井さん共か狐か狩か狼」
すげえ!」
三井さん「皆さん仲が良いのですね」
無頓着さん「おっぱいはいらないだろ」
ブリトーさん「三井さん共か狐か狩か狼」
チューペットさん「どちらにしてもブリトーさんは必要ない発言をしていますね」
テクノボートさん「ブリトーは推理してるつもりの人外ですねわかります。」
SSさん「ブリトーさんが狩人候補まで上げてしまう無能村だということまでわかりました。」
つばきさん「不如帰さんゆっくり説」
ブリトーさん「囲いなし撤回」
ゴールド銀行さん「3000ゴールドですね。では預からせていただきます」
桜木さん「占い2か
狐混じり納得いかないので却下
真狂、真狼よりあんまなく、翌日占い噛まれてないならだいたい却下
真狼 狂狼で真狂のどちらかが隠れてるで」
ブリトーさん「鰆さん狩か村」
□マンス清水園さん「私様が霊能の時は勝率100%なのです
あの不如帰さんもびっくりな勝率なのです
罠村でも超許します」
こっこさん「朝一になってないというツッコミ>霊能」
三井さん「2−1で終了か だらしなし」
さん「ズサを占うSSがSSSなのは分かった。」
チューペットさん「私には4日目に占いが一人追加になって3−1になるところまで見えます
ついでに霊能は3人くらい出てきてもいいんですよ」
ブリトーさん「テクノボートさん狐か狼」
ルカさん「グレランでいこう」
SSさん「□マンスさんが村役職なら村は勝てるって聞きました(擦り寄り」
ゲームマスター「占い師伏せたのか…。どうなるのやら」
あかんやんさん「この占いは狼狼の予感!!」
つばきさん「2−1おっぱいいいいいい」
こっこさん「なぜ今の隣でなく入村時の隣なのだろう」
ブリトーさん「囲いなし」
テクノボートさん「霊能口マンスかよ」
さん「霊能出てるぞ」
あかんやんさん「はいよー。○進行ねー。
霊能さんも、どうぞ」
ゴールド銀行さん「100ゴールド単位でお預かりしますが、いくらお預かりいたしましょうか?」
テクノボートさん「霊能共有どうぞ」
マスターズサさん「朝一(朝一とは言っていない)」
無頓着さん「2−1になるのはや」
つばきさん「おはよう」
ルカさん「共有CO 相方生存」
桜木さん「ルカワ♪ルカワ♪ルカワ♪」
SSさん「理由:
ただのズサじゃなくて、マスターズサなんですね。
なんかすごそうですので占います。」
無頓着さん「おはよう」
風流さん入村時のお隣さん
あかんやんさん「おはよ」
SSさん「占いCO マスターズサさん○」
こっこさん「おはよう」
風流さん「占いCO 三井○」
三井さん「おはよう」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
潜伏霊能はBLになると聞いたので朝一霊能COしますね。
占いさん噛まれるまで本気出しません。
対抗居たら各自の判断で霊ロラしてください。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
あかんやんさん台風TUEEEEEEEEEEE
ブリトーさん「おはよー」
マスターズサさん「おはよう」
ゴールド銀行さん「愛と信頼のゴールド銀行へようこそ」
テクノボートさん「おはよう」
チューペットさん「朝一チューペットCO!!」
さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/10 16:24:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風流 <<<
ゴールド銀行さんの独り言「愛と信頼のゴールド銀行へようこそ」
つばきさんを占います。 >>> ブリトー <<<
風流さんの遠吠え「おk」
ルカさんの会話「出るタイミングは任せるけど回りから出ろと言われたら出てね」
マスターズサさんの遠吠え「噛みお任せします」
風流さんの遠吠え「1:30」
つばきさんの会話「何カップですか?」
マスターズサさんの遠吠え「 」
マスターズサさんの遠吠え「 」
マスターズサさんの遠吠え「あおーん」
マスターズサさんの遠吠え「あおーん」
つばきさんの会話「個々の好きなタイミングでいきましょう!」
ルカさんの会話「朝一でCOします?」
あかんやんさんの独り言「艦これのイベントが行き詰ったので、気分転換に人狼を。
ちょうど入渠時間が1時間程度なのでちょうどいい時間です。」
マスターズサさんの遠吠え「狩人センサー非搭載CO」
ゴールド銀行さんの独り言「愛と信頼のゴールド銀行へようこそ」
ゲームマスター「誤爆ったぜ…」
風流さんの遠吠え「がんばろー!」
ゲームマスター「ご参加有難うございます。皆様、ゲームを存分にお楽しみくださいませ。」
テクノボートさんの遠吠え「把握です。囲いは今のところなしで潜伏してみます。
噛みもお任せします。」
風流さんの遠吠え「占いCO 三井○」
ゲームマスター「ご参加有難うございます。皆様、ゲームを存分にお楽しみくださいませ。」
マスターズサさんの遠吠え「りょうかい」
ルカさんの会話「COのタイミングはどうします?」
マスターズサさんの遠吠え「特に希望なしですな」
風流さんの遠吠え「占いでるね〜」
マスターズサさんの遠吠え「よろしく」
テクノボートさんの遠吠え「騙りどなたかされますか」
つばきさんの会話「よろしくお願いします」
風流さんの遠吠え「よろしく〜!」
ルカさんの会話「よろしく」
さんの独り言「く」
ゴールド銀行さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
テクノボートさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 16:20:20)
ゲームマスター「それはスタート」
マスターズサさん「464545」
ゴールド銀行さん「4646」
ルカさん「よろ」
あかんやんさん「よろしく」
チューペットさん「はいよろしく」
ブリトーさん「よろしく〜」
テクノボートさん「よろしくデス」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新揃っているので30秒ほどしたら開始します。」
kariさんがこっこに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあかんやんに名前を変更しました。
あかんやんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:17:44)
ゲームマスター「赤1 枠拡張で対応します」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:17:16)
ツーリング#sddさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツーリング#sddさん「了解です」
ゲームマスター「じゃあね>ツーリングさん」
こっこさん「それにそんな簡単なトリキーはやめたほうがいいよ」
ゲームマスター「うん、入村時じゃないと無理なので…今回はご遠慮いただきます、次回のお越しをお待ちしております>ツーリングさん」
チューペットさん「ツーリングさんの処遇はGMに任せます」
テクノボートさん「アナタのHN
ってところに入れなきゃ意味がない>ツーリング」
こっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:15:51)
テクノボートさん「入村時の」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツーリング#376さんがツーリング#sddに名前を変更しました。
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「説明が下手で申し訳ないんですがそうすると、打ち込んだ文字に応じたランダム文字列になるのでそれで戦績やら個人を確定させているんです。今回はそれが必須なので。ああ、#は半角ね」
kariさんが無頓着に名前を変更しました。
チューペットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:14:27)
kariさんがブリトーに名前を変更しました。
パン屋オットーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが桜木に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ツーリングさんが可哀相なので成仏させてあげてください」
ツーリング#356さんがツーリング#376に名前を変更しました。
ルカワさんが三井に名前を変更しました。
kariさんがマスターズサに名前を変更しました。
kariさんがつばきに名前を変更しました。
kariさんがルカワに名前を変更しました。
マスターズサさん「よろしく」
□マンス清水園さん「こんにちは」
つばきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:13:23)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/10 16:13:22)
無頓着さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:13:19)
ツーリングさんがツーリング#356に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:13:00)
ゲームマスター「名前の後に#〜〜 って打ち込むんですよ。それが酉です。〜〜は好きな文字を打ち込んでもらうと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:10:16)
ツーリング#sddさん「わかりません」
ゲームマスター「酉の付け方ってわかります?>ツーリング」
ゲームマスター「ツーリングさんは酉がない、今回は参加はご遠慮いただく感じだな」
kariさんがルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツーリング#sddさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい>風流、ツーリング」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:08:04)
kariさんがゴールド銀行に名前を変更しました。
ツーリングさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:07:38)
風流さん「4646」
風流さん」が村へやってきました。(14/08/10 16:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次の更新は16:15と致します
ゴールド銀行さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 16:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルカさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:52:11)
kariさんがテクノボートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜木さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSSに名前を変更しました。
SSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃい>赤kariさん オレンジkariさん」
ブリトーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:26:22)
テクノボートさん「名前変えるの忘れてたテヘペロ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
テクノボートさん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/10 15:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:24:53)
ゲームマスター更新予定時間は 1600
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前のなしの方向で

明るく楽しくお願いします
戻る