過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
.zip
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
小島みなみ
鳩 ◆/LJPtnncJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
くろの
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
リリアナ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一般市民A
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーラ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ高校
◆GA7JBpOLTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュノ
◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
マリア
ブルー ◆PrussiaA5w
[村 人]
(生存中)
 
 
ティタノマキア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軟骨唐揚
◆tOMNxOX8Vg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーロン
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やられ役
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理的行為
Lilium ◆6lilili682
[共有者]
(死 亡)
 
 
血飛沫
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140647番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュノさん「GMさん村建てありでしたー」
やられ役さん「お疲れさまです」
くろのさん「村たてありがとうございました」
わかめ高校さん「GMさんもありがとやんした」
マリアさん「村たて同村ありがとうございました。」
ドーラさん「GM村たて乙」
ハーロンさん「おつかれさまでした」
血飛沫さん「GM同村ありがとうございました」
ティタノマキアさん「あ、2日目占い噛みしてたんだ それはそれで驚き
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー」
一般市民Aさん「寝てるだけで勝てるなんて最高です(適当)」
小島みなみさん「お疲れ様やでぇ」
一般市民Aさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ドーラさん「お疲れさん」
血飛沫さん「お疲れ様でした〜」
一般市民Aさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
.zipさん「おつかれさーん」
マリアさん「おつかれさまでした」
ジュノさん「おつかれー」
わかめ高校さん「もつかれ」
理的行為さん「おつかれさまでした」
くろのさん「おつかれさまでしたー」
ティタノマキアさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 16:12:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → ドーラさん
マリアさん0 票投票先 → ドーラさん
一般市民Aさん0 票投票先 → ドーラさん
ジュノさん0 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん6 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ドーラさん
.zipさん0 票投票先 → ドーラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ドーラさん「じゃああと2吊り頑張って」
わかめ高校さん「あ、ほんとだ
村人一人目じゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
一般市民Aさん「ZZZ」
ジュノさん「じゃ、ドーラ吊で」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ティタノマキアさん「おっと 初めて村人が霊界送り お疲れ様ー」
.zipさん「おはよ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
血飛沫さん「お疲れ様でした」
一般市民Aさん「血飛沫さんが噛まれたのでお休み」
くろのさん「おはよう ちんとう」
ジュノさん「おはよう」
マリアさん「おはよう〜」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ドーラさん「おはよう
護衛は共有」
一般市民Aさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/10 16:10:32)
血飛沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血飛沫さんを狙います。 >>> ドーラ <<<
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
わかめ高校さん「はよ噛めよw」
ドーラさんの遠吠え「どうせ明日終わるけどどこ噛むかは悩もう」
ドーラさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ゲームマスター「真乙」
ドーラさんの遠吠え「両偽でも3露出ならまた違ったので」
小島みなみさん「もつかれやでぇ」
ドーラさんの遠吠え「つくづく狐COが邪魔だなぁ」
ティタノマキアさん「お疲れ様ー
これで共有噛まれたら初日以外の村人全残りだなあ」
わかめ高校さん「おかえり」
6日目の夜となりました。(14/08/10 16:06:00)
小島みなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → 小島みなみさん
マリアさん0 票投票先 → 小島みなみさん
血飛沫さん0 票投票先 → 小島みなみさん
一般市民Aさん0 票投票先 → 小島みなみさん
ジュノさん0 票投票先 → 小島みなみさん
ドーラさん2 票投票先 → 小島みなみさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ドーラさん
小島みなみさん7 票投票先 → ドーラさん
.zipさん0 票投票先 → 小島みなみさん
ジュノさん「占い両偽も可能性はあるので、そのときはみんなグレにもどしてね」
□マンス清水園さん「レアケというかハーロンさん偽なら噛まれる意味がないので」
マリアさん「そっかそうだよね色々考えちゃうんだよね
小島さん真だったら狼に勝つ気がなさすぎて」
□マンス清水園さん「やられ役さん真の場合霊能偽になりますが
みなみさんとハーロンさんとティタノマキアさんまではやられ役さん視点の人外候補で残り2人外がどこになるのかお答えできないならみなみさんよりもドーラさんを吊るのがいいでしょう」
くろのさん「ドーラさん早噛みお願いね!」
小島みなみさん「その余裕も僕が強すぎたために・・・あぁ狼に申し訳ない・・・!!」
ジュノさん「すみませんね、小島さん、明日ドーラ吊りますので」
ティタノマキアさん「自分がそのまま吊られてそんで霊噛まれてたらどうなってたかなー」
小島みなみさん「うん、余裕あるからこういう時だけはレアケ厨の言うこと聞いてあげるよ」
ドーラさん「出たらロラで終わるよ>マリア」
ジュノさん「狂人偽のやられ役真で小島さん狐だったり、ドーラさんが真狩だったりするかmぽなので小島さんからです」
マリアさん「小島先吊りなら対抗狩人出してしまった方がいい気がしますが」
一般市民Aさん「ほーんそりゃ大したレアケだ まあいいやZZZ」
□マンス清水園さん「みなみさん視点の人外が出揃っているのでドーラさん吊りで終わらなければどこが人外になるのか答えられないならみなみさんは吊りません」
ハーロンさん「狐については狂人のセンサーがよかったね。却って狼苦しくなったかもだけど」
小島みなみさん「はい、吊られることに異論はないから好きにしてくれていいよ。
ただもはや狼かわいそうまである」
血飛沫さん「沈黙投票済み」
ジュノさん「そのあとでドーラです」
くろのさん「やられ役真 小島狐 霊能狂人 狼ドーラ リリアナ ティタノマキア
というレアケ対応しましょう!」
ティタノマキアさん「ていうかまた役職送られてきてるし お疲れ様ー」
□マンス清水園さん「やられ役さん視点は追わないのでドーラさん吊りでいいです」
一般市民Aさん「小島さん先吊りのメリット教えてくれれば小島投票する」
ジュノさん「今日は小島さん吊ります。」
ゲームマスター「狩人乙」
ティタノマキアさん「私を溶かしてから言えい>占いが強すぎる」
.zipさん「グレランで狼吊ったのでそれで満足します」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
くろのさん「小島さん先吊りのがいいんじゃない?」
わかめ高校さん「あらやだ」
ジュノさん「おはよう」
一般市民Aさん「わかめ高校さんが噛まれたのでお休み」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マリアさん「おはよう〜」
わかめ高校さん「おっはろー」
□マンス清水園さん「おはよう」
小島みなみさん占いが強すぎる村の素村の人たちってかわいそう・・・
この村楽しんでるのきっと僕と共有だけだよ・・・
.zipさん「おはよー」
ドーラさん「おはよう
護衛は共有」
くろのさん「おはよう」
一般市民Aさん「おはよう」
小島みなみさん「占いCO くろの ○」
血飛沫さん「おはようございます〜♪血飛沫ぶしゃー☆」
6日目の朝となりました。(14/08/10 16:00:46)
わかめ高校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめ高校さんを狙います。 >>> ドーラ <<<
ジュノさんの会話「どうせドーラまで吊るなら先に児島だったww」
わかめ高校さんの独り言「噛みおそいのー
もしかして間違っとる?」
わかめ高校さんの独り言「別にでるまでもなかったかな」
ドーラさんの遠吠え「 」
ジュノさんの会話「吊順ちゃんと小島→ドーラって指示すればよかったーw」
ドーラさんの遠吠え「無理な形だけどやるだけはやろう」
マリアさんの独り言「いやそんなことないよね」
わかめ高校さんの独り言「次はどうすっかな
9人だしドーラ先でもいいんじゃねーべかこれ」
ドーラさんの遠吠え「両偽だとしても4露出」
ジュノさんの会話「占いやられ役として、小島ティタノマキアで2W。でドーラが狩で他に1w」
ドーラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼乙」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
ジュノさんを護衛します。 >>> わかめ高校 <<<
ドーラさんの遠吠え「両偽追わせるしかないんだよなー」
一般市民Aさんの独り言「小島みなみ吊り後回しでよくね」
くろのさんを占います。 >>> 小島みなみ <<<
マリアさんの独り言「あれ、ちゃんと計算してなかったらLWにならない気がしてきたよ」
ジュノさんの会話「仮に霊能が狂人だとすると」
ドーラさんの遠吠え「うーん、この」
ティタノマキアさん「初日の事をたまには思い出してあげてくださいお疲れ様ー」
リリアナさん「乙です」
5日目の夜となりました。(14/08/10 15:56:14)
リリアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → リリアナさん
マリアさん0 票投票先 → リリアナさん
血飛沫さん0 票投票先 → リリアナさん
リリアナさん9 票投票先 → 小島みなみさん
わかめ高校さん0 票投票先 → リリアナさん
一般市民Aさん0 票投票先 → リリアナさん
ジュノさん0 票投票先 → リリアナさん
ドーラさん0 票投票先 → 小島みなみさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リリアナさん
小島みなみさん2 票投票先 → リリアナさん
.zipさん0 票投票先 → リリアナさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
小島みなみさん「小島みなみが食べたい」
ハーロンさん「役職しかいない霊界ですね」
くろのさん「リリアナ→小島→ドーラが最適だね」
.zipさん「アイカツよりビフカツが食べたいなあ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
小島みなみさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ジュノさん「でも霊能結果真で小島さんも真と考えると、狂が狐に●ヒットか。んーどうだろ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「もう本気出さなくて良くなったみたいなので
おとなしくしますね」
わかめ高校さん「領海しまー」
くろのさん「まぁ小島さん視点終わらせてからでも遅くないか」
リリアナさん「把握しました」
ジュノさん「リリアナ吊で」
マリアさん「でも小島ドーラリリアナ吊って終わらなくてもLWでしょうから
全吊りで問題ないです…よね?」
小島みなみさん「いやだからもう議論の余地なくて、
リリアナ→どーら で吊って終わらなかったら僕吊ればいいよ
霊能真なら吊り数足りてるからもはや議論の余地がない、投票するだけの悲しい村」
□マンス清水園さん「みなみさん視点でやられ役さんとディタノマキアさんで狂狐
ドーラさん、リリアナさん、軟骨さんで3Wなので試合終了ですね
お疲れ様でした」
マリアさん「リリアナさんは確かに初日投票からくさい。
でも霊真とみると占い初日か、狼がとんだへまをしているか、どっちかにみえるんですよね。怖いな、ってぐらい。」
リリアナさん「あったら昨日あんな発言しませんよ」
小島みなみさん「まあリリアナ→ドーラで終わっちゃうんですけどねー(爆笑)」
ジュノさん「リリアナ一応きくけどCOある?」
ジュノさん「霊能噛まれるなら真でしょう。」
一般市民Aさん「ZZZ」
ドーラさん「何で霊能死ぬの。ひたすらめんどくさい」
ゲームマスター「霊乙」
□マンス清水園さん「霊能真なら狼は軟骨さんで吊れてます
初日に軟骨さん吊ったくろのさん、.zipさん、わかめ高校さん、血飛沫さんは非狼でいいと思います。
霊能潜伏してたので身内切りは不可能だったと思います。
そしてティタノマキアさんが狐もしくは狂人ならその四人は確実に村人だといえます」
小島みなみさん「じゃあリリアナ→ドーラで終わらなかったら僕吊って村頑張れ進行でいいよ
霊能真なら2Wならそれで全く誰視点問題もないだろ」
くろのさん「とてもじゃないけどリリアナ●は信じられないんだが
やっぱり昨日の占い吊りは早漏だよ」
わかめ高校さん「小島真とするとドーラとリリアナ吊っておしまいやね」
ジュノさん「霊能噛まれるんだと」
□マンス清水園さん「霊能さん死んでますので霊能さん真ですね」
.zipさん「霊能真がより濃くなった」
リリアナさんでは、小島⇒リリアナ⇒ドーラでいいですね。それで終わらなければ破綻します
一般市民Aさん「霊能噛まれてるのでお休み」
ティタノマキアさん「さあさっさと沈黙投票するんだ」
くろのさん「おはよう」
血飛沫さん「リリアナ吊りおやすみ」
□マンス清水園さん「おはよう」
ハーロンさん「おつかれさまです」
一般市民Aさん「おはよう」
マリアさん「おはよう〜」
ハーロンさん「終わったw」
小島みなみさんお仕事終了。霊能真としたら
ドーラ[狼]・リリアナ[狼]・軟骨[狼]・ティタノマキア[狂狐]・やられ役[狂狐]

明日霊能占ってやることなくなる。
ティタノマキアさん「おっと霊能がはやくもきた お疲れ様」
ドーラさん「おはよう
護衛はジュノ」
ジュノさん「おはよう」
小島みなみさん理由:
◆リリアナ 「やられ役吊るくらいなら私吊りでもいい」
吊り先確定してる時点で臭すぎる(爆笑)
リリアナさん「おはようございます」
わかめ高校さん「おっはよ」
.zipさん「おはよう」
血飛沫さん「おはようございます〜♪血飛沫ぶしゃー☆」
小島みなみさん「占いCO リリアナ ●」
5日目の朝となりました。(14/08/10 15:50:41)
ハーロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーロンさんを狙います。 >>> リリアナ <<<
マリアさんの独り言「狼側がどこかでへまをしているか、占い初日か、にみえるような」
やられ役さん「CTRL+Zで日記戻らないかな>狩人さん」
ティタノマキアさん「何故狼を狙った…… お前まさか真占いか」
小島みなみさんを護衛します。 >>> わかめ高校 <<<
わかめ高校さんの独り言「なんでや、ちゃんとCtrlVおしたやろ!なんでや!」
マリアさんの独り言「そして初日はどこで死体なしがでたのでしょう
潜伏狩人による占いGJ?いやそれもおかしい」
リリアナさんの遠吠え「おk考えて噛む」
ドーラさんの遠吠え「引き続き噛みお任せします」
やられ役さん「すみません 狼狙って●だしたら狐さんでした」
マリアさんの独り言「でも霊真だとティタノマキアが間違えた狂か小島みなみが限りなく偽くさく」
ドーラさんの遠吠え「マリア狩人ならマリア→小島でギリギリ間に合わないこともないけど」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
ジュノさんの会話「あ、相方さんおつです」
ジュノさんの会話「3日目の出方から狐噛みでやられ役が狐吊ろうとした狼にみえたのよね」
リリアナさんの遠吠え「そっち行こうか。銃殺も出ないしね」
リリアナさんの遠吠え「ああ、まあないことはないか。」
マリアさんの独り言「霊真でいいです」
ドーラさんの遠吠え「霊能噛んで小島偽を追わせるくらいかな」
ゲームマスター「狂人乙」
リリアナさんの遠吠え「狩人の操作ミス期待」
くろのさんの独り言「切るのは早いとおもうんだけどなぁ!?」
わかめ高校さんの独り言「うーん・・・
狩人日記消えちゃった」
ティタノマキアさん「狂人お疲れ様 よくも●をだしてくれやがったな 2分くらい恨んだぞ」
ジュノさんの会話「見たまんまか、占い両偽か、霊能偽か」
ハーロンさんの独り言「狂人なのか」
リリアナさんの遠吠え「あおーん」
一般市民Aさんの独り言「共有についていくCO」
やられ役さん「やーらーれーたー」
リリアナさんを占います。 >>> 小島みなみ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/10 15:46:40)
やられ役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → リリアナさん
マリアさん0 票投票先 → やられ役さん
血飛沫さん0 票投票先 → リリアナさん
リリアナさん3 票投票先 → ドーラさん
わかめ高校さん0 票投票先 → ドーラさん
一般市民Aさん0 票投票先 → やられ役さん
ジュノさん0 票投票先 → やられ役さん
ドーラさん2 票投票先 → 小島みなみさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → やられ役さん
小島みなみさん1 票投票先 → やられ役さん
.zipさん0 票投票先 → やられ役さん
やられ役さん7 票投票先 → リリアナさん
ハーロンさん0 票投票先 → やられ役さん
リリアナさん「やられ役吊るくらいなら私吊りでもいい」
□マンス清水園さん「みなみさんが偽でドーラさん真狩だとしたら
みなみさんが狂人ならドーラさん即噛み起こるので
みなみさんは真狼しかありえないですね
占いさん噛まれたら本気出しますね」
血飛沫さん「やられ役とドーラが狼だったら霊能噛まれると思うんですよね」
やられ役さん私視点でも、偽霊視点でも●1吊れている状態で13人で私を切る理由がありません
最高で残り1w1fなのですから
マリアさん「やられ役さん狂なら、確定○を作りにかかる私○は打たないと思うんですが」
ハーロンさん「慎重にいってグレ吊りでもいいけどね」
.zipさん「両偽あることはあるからやられやくから吊りでいいんじゃないかね」
くろのさん「ドーラ吊りをすすめるならばやられ役さんは占い予告をしたほうがいいのではと思いますが」
ジュノさん今日はやられ役を吊ります
血飛沫さん「それともやられ役にドーラ占わせるとか?」
小島みなみさん「霊真とすると 軟骨・ティタノ・ドーラ・やられ役人外
つまり@1でお仕事終了」
ジュノさん「占い両偽もありっちゃありか」
ハーロンさん「やられ狂人ならうまく狐に●打ったよねえ」
血飛沫さん「やっぱり霊能偽はないと思うのでやられ役吊りでいいです」
リリアナさん「じゃあドーラ吊ろうぜ」
わかめ高校さん「ドーラとやられやく吊りでFAやね」
□マンス清水園さん「みなみさんは霊真なら狼残り1見つければ終わりですね
さすがにやられ役さんとドーラさんで2Wはないのでみなみさん視点でやられ役さん狂人濃厚ですが超許します」
くろのさん「やられ役つるならドーラ吊ったほうがいいんじゃない?>ジュノさん」
マリアさん「やられ役ドーラ二狼なら霊能噛まれてるでしょうから
霊偽まで考慮するならドーラ吊りまではありっちゃありですか」
一般市民Aさん「ZZZ」
.zipさん「軟骨真もあったか・・・いや、それならもっと生きようとしそう」
ハーロンさん「ドーラとやられ役吊ったら終わりそう、まじ」
ジュノさん「今日はやられ役を吊ろうと思いますが、マリアさんもそれでいいかい」
やられ役さん「誰も信じなくても俺だけは真であると知っている」
.zipさん「霊偽のばあい真初日しかないねぇ 真で進めていいんじゃなぁい?」
小島みなみさん「昨日理的噛むとは思えないし、狩人理的と思い込んで僕噛んだか、
狐見つけたかかな」
リリアナさんグレーが 7 6吊りだから、グレーから狩人出れば詰みじゃね?
血飛沫さん「小島が狼で狐のドーラを噛んで死体なしとかありますかね?
霊能から●が出てるのでそれはやりすぎですかね?」
くろのさん「やられ役さん信じるなら霊偽を追わなきゃいけないんですね
面倒なので断ります」
ジュノさん「霊能が偽だとしても狐はもういないとみてる」
□マンス清水園さん「おはよう」
ハーロンさん「死体なしで狐に●打てるのは狼でしょ?」
理的行為さん「おつかれさまでした」
ハーロンさん「たぶん狐だよね。ティタは」
ゲームマスター「共有乙」
一般市民Aさん「ZZZ」
マリアさん「私が第三の共有ですキリー」
ハーロンさん「狂人が●もらって狐COじゃ狼への裏切りでしょ?」
小島みなみさん「理的噛めちゃうなら昨日どこ噛んで死体なしだしたの(爆笑)
まさか狐噛んで●ぶつけた全露出とかないっすよね()」
わかめ高校さん「うっわ、共有だったんかいww」
くろのさん「な、なんだと〜〜〜」
リリアナさん「まあ、共有だよなw流石に狩人で出るのはないわ」
やられ役さん「ありゃ霊乗っ取られですか 真狼−狂、真狐−狂あたりですかね
レアケで真狂−狐 真狂−狼」
.zipさん「ですよねー」
ドーラさん「なんだこれめんどくせぇ」
血飛沫さん「共有お疲れ様です。理的でした」
ハーロンさん「これやられ役とドーラ吊ったら終わるんじゃないか」
マリアさん「おはよう〜」
ジュノさん相方、噛まれました
一般市民Aさん「理的行為が死んでるのでお休み」
小島みなみさん理由:
ここは確実に非共有、
なぜなら無駄発言ばかりでグレランで生き残れそうにないタイプだから。

正直残念狼がそろっていそうだから、頼れる村より噛ましていいところから占い(非道)
ティタノマキアさん「お疲れ様すー」
やられ役さん「理由
2w吊れている思うので確定○作りおよびLW確定及び銃殺狙いの占い」
くろのさん「おはよう」
リリアナさん「おはようございます!」
わかめ高校さん「おは」
ハーロンさん「霊能CO ○」
一般市民Aさん「おはよう」
ドーラさん「おはよう
護衛はやられ役」
ジュノさん「おはよう」
やられ役さん「占いCO マリア○」
血飛沫さん「おはようございます〜♪血飛沫ぶしゃー☆」
小島みなみさん「占いCO .zip ○」
.zipさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/10 15:39:08)
理的行為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理的行為さんを狙います。 >>> リリアナ <<<
わかめ高校さんの独り言「やられ役は修正してたから遅くなったのね
多分」
ジュノさんの会話「だね。霊能生きてたらいいな」
わかめ高校さんの独り言「こんな感じかしら」
わかめ高校さんの独り言「真狼-真 狩:狼狂 ティタノマキア狐」
理的行為さんの会話「やられ役さん真なら、護衛ぶらしになる」
小島みなみさんの独り言「どこで死体なしだしたの・・・
まさかティタノマキアで出して●ぶつけたとか超展開ないよね・・・

それ霊能真なら全露出で自爆狐抹殺プレイやで」
ジュノさんの会話「でも多分狐んだろうなw」
リリアナさんの遠吠え「信用差が覆ると思えないし、理的噛むわ。指定されたらそのまま落ちる」
わかめ高校さんの独り言「ああ、そういえば理的がいたな
狂人って感じ?」
ハーロンさんの独り言「やられ役とドーラ」
理的行為さんの会話「狼が狐COすれば残りのLWに使う占いを消費することが出来る(かもしれない」
わかめ高校さんの独り言「霊能はともかく占いに真がいなければまっずい」
ハーロンさんの独り言「これドーラ吊ったら終わるんじゃないかw」
ドーラさんの遠吠え「同じくそう思ってるけど霊能噛んで狂人に信用やってもらうのとどっちがいい?
今日から噛み操作は相方にお願いする」
ジュノさんの会話「明日は多分指定すると思う。一般市民Aあたり」
わかめ高校さんの独り言「んー、狂人の占い先が狼狐にぶつかったのか
占い真狼で狂人潜伏なのか?」
ティタノマキアさん「霊が偽だったら狼有利になるなあとか色々考えたけど普通に霊真 真狂−真ですよね 霊真なら狼1吊れで出してる余裕とかねーし」
やられ役さんの独り言「占いCO マリア○
理由
2w吊れている思うので確定○作りおよび銃殺狙いの占い」
リリアナさんの遠吠え「ワンチャン噛むか。他に出来ることもないし」
.zipさんを占います。 >>> 小島みなみ <<<
一般市民Aさんの独り言「自信があるんでしょう」
リリアナさんの遠吠え「なんか、理的共有な気はするけどなー」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狐乙」
やられ役さんの独り言「狐に●ぶつければ仕事終わりだよね?」
マリアさんの独り言「どうやらお葬式」
ドーラさんの遠吠え「理的真狩なら狩→占で噛んで戦えるけど理的共有で潜伏狩人なら詰み」
小島みなみさんを護衛します。 >>> わかめ高校 <<<
ジュノさんの会話「狼が狐COする利点ってなんかあったっけ」
マリアさんの独り言「ロマンス清水園さんとアイカツにどんな関係があるのかが気になる」
ティタノマキアさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/08/10 15:34:37)
ティタノマキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
マリアさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
血飛沫さん0 票投票先 → 一般市民Aさん
理的行為さん0 票投票先 → ティタノマキアさん
リリアナさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
わかめ高校さん0 票投票先 → ティタノマキアさん
一般市民Aさん1 票投票先 → ティタノマキアさん
ジュノさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
ドーラさん1 票投票先 → ティタノマキアさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ティタノマキアさん
小島みなみさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
ティタノマキアさん13 票投票先 → ドーラさん
.zipさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
やられ役さん0 票投票先 → ティタノマキアさん
ハーロンさん0 票投票先 → ティタノマキアさん
ティタノマキアさん「霊偽考えない君たちの潔さに感服した。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ハーロンさん「人外ほいほい村だなw」
ティタノマキアさん「あいよ、霊真なら○が出る。そんだけの話だわ。
好きにしてくれーい」
□マンス清水園さん「吊って霊結果が見れれば狐確定でいいと思いますが超許します」
小島みなみさん「そのまま吊ればいいよ

それとも呪殺でないと信用できないお子様村なのかな☆キャピ」
血飛沫さん「今後順番に占わせてもいいかと思います」
ハーロンさん「そうだな。吊りでもいいな」
くろのさん「狐ならそのまま吊って問題ないね(ニッコリ」
リリアナさん「占わせてみるのも手だと思うけどねー」
理的行為さん「霊能護衛とみなみ護衛、2択ですね^^」
ティタノマキアさん「吊り数が増えてんだよね。
俺噛んでやられ狼で●でもぶつけたんじゃねえの
ていうかそれみたから狐COなんすけどね 狐はマジギレだコン」
ドーラさん「やられ役真で問題なかったのでやられ役護衛」
血飛沫さん「そのまま吊りってもったいなくないですか」
.zipさん「なんかすごい村だすな」
小島みなみさん「(昨日どこ噛んだの・・・)」
ハーロンさん「占わせてみるか?」
ジュノさんそのまま吊
くろのさん「ティタノマキアさん吊ってドーラに霊能護衛させればいい
理的行為はフリー護衛させればいいし」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
わかめ高校さん「うわぁ・・・>狐CO」
一般市民Aさん「ZZZ」
.zipさん「ドーラに入れる理的が真狩の可能性が出てきました
しかしこの死体無しで狐の可能性が出てきました
最初からぶっ飛んでる理的さんならあり得ます
でも共有の可能性も捨てきれないのでもうそれは共有に任せるは!」
ティタノマキアさん「自分吊りしかねーよ、死体無し起こしてんだもん」
やられ役さん「はい狼の狐CO入りましたー」
ジュノさん「ドーラさんはやられ役と霊能の2択から護衛。理的行為および潜伏狩人いるなら自由護衛」
小島みなみさん「じゃあやめときます^^」
リリアナさん「ふええ・・・・・。」
わかめ高校さん「はーいグレ削りですね」
血飛沫さん「あ、でも発言的にティタさん人外ですね。キープでもいいですよ」
ティタノマキアさん狐CO
とかしたきゃ溶かせ
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ハーロンさん「吊るよお>ティタノマキアさん」
理的行為さん「私占っても、あなた視点白しか出ませんよ^^」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ドーラさん「共有指示無ければやられ役と霊能の2択護衛」
小島みなみさん「理的どのタイミングでうらなおっかなー(チラリ

>やられ役さん
ちゃんと前日の発言や挙動からなる理由で勝負しましょうね^^
つまり毎日理的の呪殺準備書き換えとけよ^^^」
血飛沫さん「ドーラさんが真狩人だった場合にアレなので●はキープしてもいいと思います
グレ削って様子見していいんじゃないですか」
リリアナさん「これで霊能結果●出たら草なんてレベルじゃねえなw」
わかめ高校さん◆ジュノさん 「ティタノマキアさんCOありますか」
ゲームマスター「霊結果●が出てんだから、●はキープじゃないのか」
ティタノマキアさん「まぁ自分吊るよなぁ」
一般市民Aさん「ZZZ」
くろのさん「じゃあ小島さん視点理的行為さんは狩狐ということですね>小島さん」
理的行為さん「共有が片方潜伏してるのに●出すなら、信用上がりますね」
マリアさん「狼吊れて慌てた狼が噛んでみた理的さん狐だったーというのが
一番素直な形なんだけどどうでしょうね」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
血飛沫さん「みなさん理的さんを狐で見ているのですか?
理的行為さん共有で潜伏狩が理的護衛という超理的プレイじゃないんですか?」
ジュノさんティタノマキアさんCOありますか
ハーロンさん「それでラインがわかるだろ」
ティタノマキアさん「やられ役偽なんぞ見え見えだ。
ドーラ真だとすれば理的はまじもんで真とかあるの?」
やられ役さん「ティタノマキア吊ってライン見た後は柱で銃殺狙いでいいですよ」
理的行為さん「そこの自称狩人に、霊能護衛させればいいと思いますよ^^」
ハーロンさん「2個目の●になっちゃうかもしれんがティタノマキア吊ろう」
小島みなみさん「やられ役は狂だろうな
なぜならここ狼だとまさかの全露出変態プレイだから」
ティタノマキアさん「つーか小島真でいいわもう」
くろのさん「理的行為さん狐なんじゃないですかこれ」
わかめ高校さん「ところで、今日はどこから吊っていこうか
またグレラン?それとも●に手をかけてくんかい?」
ドーラさん「共有噛んで小島が破綻しないようにしつつ俺の狩確認とかそんなんじゃないの」
□マンス清水園さん「それと.zipさんは非狼認定いたしますね」
リリアナさん「というか、無残無しなのな。いくつかパターンあるが。さて」
理的行為さん「ティタノマキアさん吊ってみますかー?」
血飛沫さん「霊能結果が驚きしかありません」
一般市民Aさん「●出たのでお休み」
マリアさん「4発言って発言数真ん中…?少なくない?」
ティタノマキアさん「●出ちゃったのかよ ウケルー
狩人候補がばかみてーにでてんのにここでGJなんておきんの?」
小島みなみさん「これ理的狐じゃないの・・・」
.zipさん「とりあえず軟骨と相互投票してる僕は非狼で見てくれよな〜」
□マンス清水園さん「死体ありませんが超許します
潜伏占いいるようですが霊結果●なのでその●がキープでも超許します」
ジュノさん「死体なしかよ。狐なのか?あるいは私護衛GJでドーラが真か」
リリアナさん「マジかww狼吊れたのかwww
じゃあ、非投票者ランかね?」
くろのさん「まじ?>霊能」
ハーロンさん「あなたたちGJwww」
くろのさん「おはよう」
わかめ高校さん「あらあらGJでたわねー」
血飛沫さん「理的行為さんさすがです。理的ですね」
マリアさん「おはよう〜」
やられ役さん理由
1・アイカツ!アイカツ!
2・他の発言を見るにドーラ即吊り言い出すレベルに見えないのに
  ドーラ即吊りを言っているので占う。
理的行為さん「おはようございまーす」
小島みなみさん理由:4発言。
本当はグレランとなった時点で急に発言増えた奴を占いたかったけど、そんな子はおらず。
しょうがないので発言数だけ見てそこそこ中弁どころから。
ティタノマキアさん「え?死体でねーの。 おはよう」
.zipさん「やったぜ。」
□マンス清水園さん「おはよう」
ジュノさん「おはよう」
わかめ高校さん「おはよ」
リリアナさん「おはよう!」
やられ役さん「占いCO □マンス清水園○ティタノマキア●」
ハーロンさん「霊能CO ●www」
ドーラさん「おはよう
護衛は共有」
一般市民Aさん「おはよう」
血飛沫さん「おはようございます〜♪血飛沫ぶしゃー☆」
小島みなみさん「占いCO マリア ○」
.zipさん「おはよう」
軟骨唐揚さん「無理っぽいかな
おつ」
3日目の朝となりました。(14/08/10 15:27:27)
小島みなみさんを狙います。 >>> リリアナ <<<
ジュノさんの会話「指定かどうかわからんけど、参考にしまする」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狩人CCOしといて即噛みは無茶だろう」
理的行為さんの会話「わかめ高校sanですかねー」
ジュノさんの会話「ドーラが生き残ってるにせよ、初日吊らなかったのなら明日はまだ吊る予定はないけど。気になったところとかある?」
ドーラさんの遠吠え「了解
0130噛み」
わかめ高校さんの独り言「やっぱり人外?」
リリアナさんの遠吠え「200小島」
理的行為さんの会話「南さん占いでした」
リリアナさんの遠吠え「じゃあ即噛みしようか(白目)」
わかめ高校さんの独り言「村騙りとか言っちゃったのはマズかったかなぁ
やっぱり噛まれそうかも」
マリアさんを占います。 >>> 小島みなみ <<<
ジュノさんの会話「みなみさん占いやで」
ドーラさんの遠吠え「小島即噛みに行ってもいいかな、とは思うけどそれ以外なら真狩っぽいとこ噛むしかない
理的は偽だと思ってるけど相方が真だと思うなら理的噛みでもOK」
ティタノマキアさんの念話「どーらはうさんくさいが
そのりくつはおかしい」
.zipさんの独り言「理的wwww」
理的行為さんの会話「霊能あるならみなみさんでしょうね」
ジュノさんの会話「問題はドーラが生き残ってるかどうか」
わかめ高校さんの独り言「COしなくてよかったよな俺」
ジュノさんの会話「んーどうだろ、潜ってんのかもしれん、グレラン指示遅かったし。そこは明日考える」
わかめ高校さんの独り言「なにこれ」
軟骨唐揚さん「お仲間ごめんよ」
わかめ高校さんの独り言「わかんない
んー、理的占いとか霊能とかそんな感じはあるのかな」
やられ役さんの独り言「占いCO □マンス清水園○ティタノマキア●
理由
1・アイカツ!アイカツ!
2・他の発言を見るにドーラ即吊り言い出すレベルに見えないのに
  ドーラ即吊りを言っているので占う。」
ティタノマキアさんの念話「ステ吊りか、異論はねえなあ
でもはーろんがくせーぞ」
リリアナさんの遠吠え「どうすっかね」
理的行為さんの会話「霊能欠けみたいですね」
小島みなみさんを護衛します。 >>> わかめ高校 <<<
ドーラさんの遠吠え「理的が共有なら真狩が理的護衛してそうかな」
ハーロンさんの独り言「wwww」
ジュノさんの会話「ちょっと迷ったけどグレランにした」
わかめ高校さんの独り言「えっなにこれ」
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(14/08/10 15:22:52)
軟骨唐揚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くろのさん0 票投票先 → 軟骨唐揚さん
マリアさん0 票投票先 → 一般市民Aさん
血飛沫さん0 票投票先 → 軟骨唐揚さん
理的行為さん0 票投票先 → ドーラさん
リリアナさん1 票投票先 → 一般市民Aさん
わかめ高校さん0 票投票先 → 軟骨唐揚さん
軟骨唐揚さん4 票投票先 → .zipさん
一般市民Aさん3 票投票先 → ハーロンさん
ジュノさん0 票投票先 → 一般市民Aさん
ドーラさん3 票投票先 → 小島みなみさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リリアナさん
小島みなみさん1 票投票先 → ドーラさん
ティタノマキアさん1 票投票先 → ハーロンさん
.zipさん1 票投票先 → 軟骨唐揚さん
やられ役さん0 票投票先 → ティタノマキアさん
ハーロンさん2 票投票先 → ドーラさん
くろのさん「なんで潜伏占いいるってきめつけてるの>血飛沫」
小島みなみさん「知らんしどうでもいいです>理的」
リリアナさん「>小島みなみ
いや、流石にそれは言いすぎ。
狩人CO者がいたってだけでも情報になるので」
ティタノマキアさん「ドーラはうさんくさいけど、狩CO者全部残すと役職噛めないのよやったね」
ジュノさん「潜伏狩人ももしいたら占い護衛でよろ」
ハーロンさん「ドーラ真ならもっと早くCOするか、占いCOかなんかしますって」
□マンス清水園さん「では私様以外で追加アイコンのくろのさんかリリアナさんを吊りますが
個人的趣味レベルでリリアナさんに投票をよろしくね」
理的行為さん「真狩人は私です。終了後に驚かないでください>小島みなみ」
血飛沫さん潜伏占いは明日も潜伏したほうがいいですね。狩人噛まれそうですし
マリアさん「グレラン支持派
だけど護衛指示もなにもドーラさんが共有護衛、理的さんが占い護衛以外でないでしょう?」
わかめ高校さん「なんだこのカオス村・・・」
くろのさん「いやいやグレランでいいんじゃないですか?
もしかして狂特攻狩人ささりもなくはないですし!ってなると理的行為は何者なんだ!?ってことになるけど!」
小島みなみさん「ということでドーラ投票でお願いします。

もし真狩人が●ぶつけられたとき、みなさんはCOしますか?
しないですよねそれこそ利敵です」
理的行為さん「今出てる占いを真で見るなら共有はFOでいいですよ^^」
ティタノマキアさん「いやいや
●うたれたけどきっと霊いるから破綻するしと思ったけど、狩人COいるんじゃ潜ってらんねーって可能性はありうるからその理屈は変だと思う>はーろん」
ドーラさん「言われるまでも無い>ジュノ」
ハーロンさん「グレランなんて甘いことやってていいんですか」
くろのさん「純粋に考えて小島さんが真占いでドーラは何も考えずに狩人COしちゃった狼でしょうね(適当)」
ジュノさん「ドーラは私護衛、利敵行為は占い護衛で」
血飛沫さん「それなら出たい人は出ればいいんじゃないですかね」
小島みなみさんいや、ドーラ吊りで全く問題ないです。

こんなうさんくさい狩人ないですから。
つまりちゃっちゃ吊ってライン見てください。
わかめ高校さん「グレランすんの?把握」
.zipさん「いたしかたなし」
ハーロンさん「真狩人で●打たれたらCOする気なら対抗出るまでだまってるなんてありえません」
やられ役さん「ドーラ吊りたがっている人を吊れば人外が吊れます」
リリアナさん「えっ、何このグレラン派の多さ(ドン引き)」
□マンス清水園さん「グレランでも超許します」
ティタノマキアさん「あいよー
共有は的確に護衛指示出して、徹底的に守りを固めてください
いやあやったね」
くろのさん「なんでわかるんですかーーーーー>ハーロン」
ジュノさんつまり今日はグレランしましょう
わかめ高校さん「1-0-1把握ー」
やられ役さん「ほら共有からグレラン指示がでますよ」
くろのさん「グレランしましょおおおおおおおおおおおおひょおおおおおお」
ハーロンさん「真狩人なんていませんよ>くろのさん」
ドーラさん「じゃあジュノ護衛」
.zipさん「ドーラの場合理的の狩COみて狩COしたように見えるから吊りでいいと思うよ」
リリアナさん「せやな。ドーラがもうちょい早く出てればグレランでよかったが」
血飛沫さん「グレランでも超許します。そこで潜伏真でも吊ってカオスになればいいかなって思います
あ、小島さんの真を切っているわけではありませんよ」
ティタノマキアさん「仮に両方とも偽なら3箇所抑えれるよ。
噛まれたらそこがそこでいろいろとわかってくるし。
共有出なきゃ護衛指示とか面倒なんだけどね」
ジュノさん共有CO 相方生存
小島みなみさん「普通に考えて狩人2は共有・狼でしょ(白目)

狼も疑問なら狩人候補かんでみなよ」
ハーロンさん「ドーラの狩人対抗COが遅すぎんですよ」
一般市民Aさん「ZZZ」
くろのさん「どっちかに真狩いたら占いさんかわいそうですよねこれ」
理的行為さん「わかめ高校さんが私狼じゃない視点漏れしてますね」
やられ役さん「狂狼の●特攻が狩人に決まったというのを考えないんですか」
軟骨唐揚さん「狩人候補即吊りとかないわ」
マリアさん「理的さん、狂には狩人COする理由がとても薄いので、真か狐かな
狼はいわずもがな」
わかめ高校さん「まあ普通共有でないよな
というかこれは村騙りっていうのか・・・?」
ティタノマキアさん「んー、どうするかね。
ドーラ吊っちゃってはいいとは思うんだけどね。
普通に共有が出てきて護衛指示してもいいと思うよ」
ハーロンさん「ロラと言う名のドーラさんだけ吊り」
やられ役さん「狩人放置でグレランしましょ」
.zipさん「理的が狩人なのでドーラを吊ります それでいいんでしょう^^」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳がまるで透けてるかのように見えていますが
面白くないので占いさん噛まれたら本気出しますね」
リリアナさん「もういっそ、みんなで狩人COして廃村になろう(嘘)」
小島みなみさん「じゃあ狩人ロラですねー^^
まず●でてるドーラさんから吊りましょうねー^^!」
理的行為さんちなみに私 共有じゃないです
ハーロンさん「狩人ローラーwww」
ドーラさん「護衛する場所が無いんだけど
共有くらい出てくれない?」
ジュノさん「ドーラさんはそこは真狩なら占い騙りでもすればいいと思うのですが」
わかめ高校さん「おやおや仲がよろしい^^」
マリアさん「遊び心のある理由はとても好き」
くろのさん「おはよう・・・・なんだこれは・・・なんだこれは・・・・・」
ハーロンさん「でた狩人COがwww」
リリアナさん「わー、狩人が二人も露出してるー(棒)」
小島みなみさん「糞村 まで読んだ」
血飛沫さん「理的行為さんはとっても理的に動いているので皆さん察しましょう」
ティタノマキアさん「あ、おもしれぇ」
□マンス清水園さん「メタ占いは良くないと思いますが超許します」
.zipさん「(あ、こいつ共有だわ)」
一般市民Aさん「お休み」
ドーラさん対抗狩人CO
やられ役さん「1−0−1把握」
ジュノさん「おやすみ」
理的行為さん狩人が初日グレランで潜伏死すると通報されるらしいので、初日の朝一に出ます
わかめ高校さん「む、●来たな
全員伏せれー」
ティタノマキアさん「●出たな、全潜伏して吊るすぞ」
□マンス清水園さん「おはよう」
一般市民Aさん「おはよう」
理的行為さん狩人CO
.zipさん「ではおやすみ」
マリアさん「おはよう〜」
やられ役さん「おはよう」
軟骨唐揚さん「おは」
リリアナさん「おはよー」
小島みなみさん理由:名前が嫌い(直球)
ジュノさん「おはよう」
わかめ高校さん「おは」
ハーロンさん「おはよう」
.zipさん「おはよう」
ドーラさん「おはよう」
血飛沫さん「おはようございます〜♪血飛沫ぶしゃー☆」
小島みなみさん「占いCO ドーラ ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/10 15:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーラ <<<
ティタノマキアさんの念話「再投票は甘えだけどきっとGMさんはしてくれるって信じてます(てきとう」
わかめ高校さんの独り言「吠え9」
ティタノマキアさんの念話「狂人はなんだかんだで狼のためを一番に考えなきゃいけないから。」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
ジュノさんの会話「多分把握しました」
ティタノマキアさんの念話「え?初日銃殺されると狼対応できなきゃきつい?できたら村きつい?

知るか敵の事なんぞ」
理的行為さんの会話「理由は後ほど分かります」
やられ役さんの独り言「ん?この理由だとメタになるな」
ティタノマキアさんの念話「孤独辛いわー まじ辛いわー
でもやりたい放題できるから狐大好きよー 自分が死んでも誰も迷惑かからんしなー」
リリアナさんの遠吠え「はい」
やられ役さんの独り言「占いCO □マンス清水園○
理由
実力が担保されている所占い」
ジュノさんの会話「ややこしいのは苦手ですよ?」
ティタノマキアさんの念話「いや本当孤独すぎてつらい」
わかめ高校さんの独り言「潜伏得意じゃないのよね」
ティタノマキアさんの念話「コオォーーン・・・」
ドーラさんの遠吠え「潜伏、2騙り、霊騙り何でもいいです
頑張りましょう」
ティタノマキアさんの念話「潜伏占いCOの用意だけしとこっかな」
理的行為さんの会話「信頼出来る霊能者が居たら、その人を共有相方にしてください」
ドーラさんの遠吠え「じゃあ噛み操作だけします
0130噛み」
リリアナさんの遠吠え「お任せします」
軟骨唐揚さんの遠吠え「はい」
ドーラさんの遠吠え「初心者居ないようなら各自自由行動でいいですか?」
ティタノマキアさんの念話「もっとアツくなれよおおおおおおおおおおおおおお
もっとたのしめよおおおおおおおおお全身全霊で人狼たのしめよおおおおおおおお」
ジュノさんの会話「○もらい。●、霊ロラ以外は出る予定です」
ドーラさんを占います。 >>> 小島みなみ <<<
ティタノマキアさんの念話「こんこーん
コオォーーン・・・」
ジュノさんの会話「理的行為さんと一緒とかめちゃ安心できそうだわー(」
一般市民Aさんの独り言「おはよう」
リリアナさんの遠吠え「よろす」
ティタノマキアさんの念話「ぶっちゃけ利敵行為っつー言葉自体を使いたくない。
占いの理由無き故意的な結果騙りとか、そういう明らかにおかしい奴を除いて」
ドーラさんの遠吠え「よろしく」
ジュノさんの会話「やあ、よろしく」
マリアさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
軟骨唐揚さんの遠吠え「よろ」
一般市民Aさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
やられ役さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
わかめ高校さんの独り言「また狩人か
たまげたなぁ」
理的行為さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 15:11:10)
□マンス清水園さん「よろしくね」
マリアさん「よろしくおねがいします」
血飛沫さん「よろしくお願いします〜♪」
.zipさん「よろしく」
ジュノさん「よろー」
ティタノマキアさん「よろしくお願いしまーす!」
やられ役さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ティタノマキアさん「利敵利敵と騒いでる暇があったら確かに理的行為してたほうがよっぽど有意義なのかもしれない」
ゲームマスター「@1」
一般市民Aさん「なんだその煽りは…たまげたなあ…」
ゲームマスター「私怨はよそでぶちまけてろ。関係ない村で話題にするな>◆□マンス清水園」
かりりんさんが理的行為に名前を変更しました。
アゴクリルさんが一般市民Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
□マンス清水園さん「素村なのにギドラCOして参加者全員から村騙りで責められてるのに謝罪もせずに今はのうのうと村建てて私様をBL蹴りする防人って在日韓国人の人もいるのに理不尽な世の中ですね」
kariさんがハーロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがやられ役に名前を変更しました。
警報さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーロンさん「こんにちは」
ティタノマキアさん「熾烈な争い 日曜昼は多いね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:08:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ティタノマキアさん「そして即入るズサ
狩人初日グレラン死は許さんとか、初心者が狩人引いたら即吊られるかもしれんから初心者たたきなんですかね
アホか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が増えた。現在赤1」
やられ役さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:07:54)
kariさんがくろのに名前を変更しました。
kariさんが.zipに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
.zipさん「拡張ずさ」
ゲームマスター「ああ、本当だ。拡張したつもりでやってなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:07:23)
□マンス清水園さん「潜伏狩人が初日グレランで吊られると利敵行為でBLだって聞いたんですけど」
ティタノマキアさん「利敵って罪な言葉だなあ」
ゲームマスター「そんなのは通報したやつが何か感知気でもしてるんだろう」
わかめ高校さん「枠拡張する(枠拡張するとはいってない)」
一般市民Aさん「ΩΩΩ<な、なんだってー」
ティタノマキアさん「潜伏占い霊能が利敵だーって言動ならまだなんかありそうって感じはあるけど潜伏狩人潜伏死に文句つけたらむしろ狩人に何を求めるって話になる気がすんぞ」
血飛沫さん「私は通報怖くないので潜伏しますけど」
□マンス清水園さん「え?そうだったんですか?
真霊能さんが占い騙って撤回したのに通報されたって聞いたことあります」
ドーラさん「枠拡張とは何だったのか」
血飛沫さん「それなら狩人でも2日目にCOしたほうがいいですね。わかめて怖いです」
ゲームマスター「そんな馬鹿な話は聞いたことがないが」
□マンス清水園さん「わかめては潜伏狩人が潜伏死すると利敵行為で通報される恐ろしいところなんですね。」
kariさんがかりりんに名前を変更しました。
kariさんがリリアナに名前を変更しました。
かりさんがドーラに名前を変更しました。
kariさんがティタノマキアに名前を変更しました。
kariさんが軟骨唐揚に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっさと名前変えろ」
kariさんが血飛沫に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「び、びーえる怖いですぅ…ぶるぶる」
kariさんがわかめ高校に名前を変更しました。
kariさんが小島みなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
kariさんがジュノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小島みなみさん「よろしくでーす」
ティタノマキアさん「こんにちはー」
kariさんがアゴクリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:02:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:02:19)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
□マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:42)
ドーラさん「よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:35)
ジュノさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:24)
一般市民Aさん「しくよろっす」
軟骨唐揚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:01:08)
わかめ高校さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 15:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリアナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
理的行為さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:54:09)
血飛沫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:52:57)
かりさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが警報に名前を変更しました。
マリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:33:34)
ピーチ姫さん「ああぁぁ……んぅ……擦れて……あうぅぅ……ああ……奥にも当たって……二重に気持ちいいです……あぁん! あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/10 14:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くろのさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 14:18:40)
ゲームマスター「更新確認14:00。以後、15分おき」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスターwiki読め
戻る