過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キャン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賞味期限
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エル
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆかり
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンダーラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛龍
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイゼス
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
強い風
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
朝寝坊
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
変態仮面

[村 人]
(死 亡)
 
 
地殻変動
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ABD
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
友晴
西田
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リセマラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 嵐の吹き荒れる普通村 〜 140646番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リセマラさん「ごめんね俺は現場で見てうまいと思った人しか認めないタイプの人なんです
勝率至上主義者とは相容れないの」
リセマラさん「そうだったwwwww勝率高いんだったよねwwwwwwwww」
変態仮面さん「すでに見下してるけど」
リセマラさん「そうだよ? 君も頑張って俺を見下せるようになってね」
変態仮面さん「1000戦もしてこれなんだ」
リセマラさん「少なからず思ってなきゃ1000戦もできないです」
変態仮面さん「ドーラさんは自分のことうまいと思ってるようです。」
リセマラさん「そうだよ
君も分かる日が来るといいね」
変態仮面さん「うますぎて、勝率43%なんだね。」
変態仮面さん「まぁいいや。リセマラさんはうまいんだねきっと」
リセマラさん「ちがうの?下手くそ呼ばわりされてキレちゃったんだよね?ごめんね?」
リセマラさん「中の上ぐらいはあると自負してるのにGMちゃんが心おりに来るわー」
変態仮面さん「悔しいwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや、マラちゃんも人のことへたくそといえるほどじゃないでしょう」
リセマラさん「悔しかったら君も潜伏占いで●2つ出した後も吊られないような立ち回りしてみろよ」
地殻変動さん「いいぞもっとやれ」
ゲームマスター「2つとも霊能勝率高いし、ぼろ雑巾になって勝つのが上手なんだなって思いました」
変態仮面さん「え?これで、持ってるっていえるの?」
変態仮面さん「大文字使ってうざったいだけじゃないw」
リセマラさん「持ってるよ?今日同村して思わなかったなら別にいいよ」
変態仮面さん「で、君は人のことへたくそとよべるほど実力もってるの?」
リセマラさん「大文字大好きなんだからしゃーない(開き直り」
ゲームマスター「マラちゃんが大文字使いすぎなのは同意だけどね!」
リセマラさん「たすけてハメえもんww
勝率至上主義者がいるよぉおww」
ハメ太郎さん「じゃあ僕次村いってくるから2人で殴り合っといてね☆ミ
まだきっとヲチャーはいるはず」
ゲームマスター「100戦程度の戦績でドヤってもねぇ・・・w」
リセマラさん「早々のグレランで吊られるようなやつが終盤に生き残ったとして殴り勝てるわけないだろ
「あー今日はやる気なかったからしゃーねーわー」ってどこのミサワだよ」
ハメ太郎さん「それは指示であり提案であって暴言ではないよね☆ミ
言葉の使い方を間違っているのかな☆ミ

「くそしねかす」っていうのが暴言じゃないかなキャピ」
変態仮面さん「君がうまいと思ったことは一度もないけど、人のことをへたくそ呼ばわりするのがどうにも我慢ならなかった それだけのことだよ」
変態仮面さん「初日の発言の流れでやるきがなくなったっていう点が一つと
早々のグレラン村吊られはそこまで勝敗に影響はない」
エルさん「3人とも気持ちはわかるから落ち着こうよ、うんうん」
リセマラさん「君は上手くないって言ってるんだよ・・勝率だけでしか見れないなら救いがないって言ってるのはそこ」
変態仮面さん「どうしてそうなるのかわからないけど、少なくても説得力はあるよね。
下手な奴からさぁこーやれっていわれるのと、上手いやつからこーやれっていわれるのならどっちが信用度高いよ」
リセマラさん「勝率の話を持ち出したのはそちらであって
うまい下手とはまた別の話なんだよ
大体君、今日勝ったけど初手のグレランで吊られるほど発言弱いよね」
ハメ太郎さん「そっかー、変態仮面さんはうまかったら暴言してもいいと思ってるのかなぁ」
リセマラさん「やばい面白い もっとやれ」
変態仮面さん「雑魚なのに、人のことへたくそ呼ばわりするならギルティー」
変態仮面さん「うん、君が前酉だして 俺はこんなに勝率高いんだっていってるんだから
俺も酉だしたまでだよ。」
ハメ太郎さん「率直に申し上げると「暴言はやめろという主張」と「戦績」って全く関係ないよね。」
リセマラさん「そうだねwwww勝率高いねwwwwww」
変態仮面さん「数字読めます?」
変態仮面さん「え?君より勝率高いよね?」
リセマラさん「ごめんさすがに笑うわ」
ゲームマスター「説教できるほどじゃなくてワロタ」
リセマラさん「えっ
今の水戸黄門が印籠出すときみたいなキメシーンだったの?」
強い風さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
変態仮面さん「暴言も大概にしておけよ」
ガンダーラさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
変態仮面さん「SAY ◆SAY1uN1rk2 これ二つ目」
強い風さん「内訳完璧に当てた素村になんてこと言うんですか!>< >地殻変動さん」
ゲームマスター「オナニスト一覧 キャン ハメ太郎 地殻変動 強い風 カルピス ABD」
ハメ太郎さん「(もう次村いっていいいかな?)」
変態仮面さん「まずこれ一つ目」
変態仮面さん「だれでも ◆tAVCuITJUg」
ガンダーラさん「役職の偏りだけでも相当の差が出てくるんだから」
ゲームマスター「強い風さん昨日今日と元気ですね」
リセマラさん「全部の酉合算すりゃ1000ぐらい行くと思うけど暇な人いたらやっといて(丸投げ」
地殻変動さん「あ、強い風さんオナってましたか?早かったですね^^」
ハメ太郎さん「あ、僕今回は負けましたと非を認めてるんで><;
これ狼対占いの戦いの延長ではないんで><;;」
ABDさん「きっと夏だから>強い風」
強い風さん「トイレ行ってたら何だこの流れww」
ハメ太郎さん「(予想外なところから盛り上がってまいりました)」
ゲームマスター「だいたい1000戦くらい超えてこないと配役による要素で数値が偏るんだから
語るのはナンセンスだよ」
ABDさん「勝率なんかよりちゃんとした立ち回りできたかとか村なら人外きっちり当てれたかだと思うの
勝っても全然推理あってねー事とか多すぎなんすよ……」
ファイゼスさん「勝率とかどうでもいいから、もっとみんなが楽しめるような口調、態度をとれば十分。ゲーム外でまで関係ややこしくする必要なし」
ガンダーラさん「勝率うんぬん言うならせめて標準勝率との差を見るべきです」
変態仮面さん「ちょっとまってて 今持ってくる」
リセマラさん「勝率が高い奴がえらいなら捨て酉で勝率100%のやつ作ってくればいいんですかね」
ハメ太郎さん「3桁戦績は初心者だろ()」
変態仮面さん「ドーラ ◆DoraBJQZJ2 さんの戦績】


総 合 成 績 223戦 92勝 121敗 10分  ( 勝率:43.2% 
リセマラさん「今の酉の狼勝率をみるのはやめろくださいww」
変態仮面さんドーラ ◆DoraBJQZJ2 さんの戦績】


総 合 成 績 223戦 92勝 121敗 10分  ( 勝率:43.2% 
地殻変動さん「変態仮面さん、そういうことは自分のトリップつけてから言ってほしいなって」
変態仮面さん「で、今は?」
ゲームマスター「狼時勝率をみないとねやっぱり うん」
ゲームマスター「200戦そこらしかない戦績の人の勝率がどうのとかいう奴・・・中級者かぶれですか(笑)」
変態仮面さん「人のことへたくそっていうならそれないの勝率だとおもってるけど、45%切ってるんだなぁと。
暴言も大概にしておけよ」
リセマラさんドーラ ◆o03hcz9w4E さんの戦績】
総 合 成 績 187戦 93勝 85敗 9分  ( 勝率:52.2%  突然死:0.5% [1回] )
生存率: 36.4% / 吊られ率(2日): 2.1% / 噛まれ率(2日): 4.8% / 発言数(2日): 5.75回

こういうのが欲しいんか?ん?
変態仮面さん「同村しておきながら?いってる意味よくわかんないw
同村しておいてなに?」
リセマラさん「同村しておきながら勝率でしかモノ言えねえならもう救いがたいなぁ>変態仮面」
地殻変動さん「GM同村ありがとうございました!」
ファイゼスさん「GMさん村建てありでしたー」
変態仮面さん「ドーラ ◆DoraBJQZJ2 さんの戦績】


総 合 成 績 223戦 92勝 121敗 10分  ( 勝率:43.2% 

へぇへたくそという割には勝率45%切ってるね君」
リセマラさん「狼はやっぱりオナニストだったんだ!」
友晴さん「GM村たておつーかれ。狐はドンマイ。」
朝寝坊さん「GM同村お疲れ様です
これで連敗まぬがれたー」
ゲームマスター「ちなみにオナニストは最終的に6人でした(うち狼3人)」
ガンダーラさん「嫌な位置に入ってしまいました」
ABDさん「GM村立てお疲れ様でしたー 同村ありがとうございました敬称略すまなかっただ」
ABDさん「全員の赤はえええ」
ハメ太郎さん「最後まで大文字でござった」
エルさん「ぼくは村人ですよ」
リセマラさん大文字大好きです(はぁと
地殻変動さん「お疲れ様でした。真の出方はまったく問題ないです。私狼ですけど」
ガンダーラさん「お疲れ様でした」
エルさん「お疲れ様。楽勝でしたね。」
ゲームマスター「だから大文字使わなきゃ主張できんのかね君は」
ゆかりさん「お疲れ」
飛龍さん「お疲れ」
強い風さん「やっぱりエル狐でした」
朝寝坊さん「マラさん 勉強になりますね」
リセマラさん「エルほんとに狐か
おつかれさまでした」
強い風さん「お疲れ様でした」
友晴さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします」
カルピスさん「エル狐wwwwwwwww」
ABDさん「あ、そこ狐だったのかお疲れ様でしたー」
リセマラさん○いないのに●引いた時点で出てくる占いなんて下手くそなんだよ
噛まれたり吊られるやつはもっと下手くそなんだよ
潜伏占いとはこうやるんだ覚えとけ下手くそども
カルピスさん「お疲れ」
朝寝坊さん「お疲れ」
ファイゼスさん「otukare-」
賞味期限さん「乙です」
朝寝坊さん「おツァラ」
ハメ太郎さん「おつかれー☆ミ」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 14:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
強い風さん1 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん3 票投票先 → 強い風さん
リセマラさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
朝寝坊さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
カルピスさん「そーだっけ、まじかごめんよ>GM」
ハメ太郎さん「そして自己責任で考えて」
朝寝坊さん「半PPじゃないしさ」
強い風さん「そもそもリセマラ狼なら俺噛むしな」
ハメ太郎さん「朝寝坊、よく考えてくれ。
僕の主張は「●もって潜る占いはいない、理由も適当」これにつきる
これだけかよと思うかもしれないが、これで全てが決まるだけの大きな理由」
ゲームマスター「今日じゃなくても使いすぎ」
強い風さん「ハメ太郎さん吊って終わります
村アピっぽいのもないしね」
朝寝坊さん「ハメ太郎吊り意外で何すりゃいいのかわからない」
強い風さん「わざわざABDから噛んでんだからそら(共有噛むよ)そうよ」
カルピスさん「リセマラのミスって言ってるじゃん、許してあげなよ」
朝寝坊さん「超で素村はもう素村じゃないw」
ハメ太郎さん「おう、朝一で言ってるけどなんでうれしそうなの?>強い風」
リセマラさん「狩人は霊噛めた時点でいないと確信してたくせに何言ってんだおまえ」
強い風さん超素村CO
ABDさん「長文なんて小文字でいいと思うの 逆に読みにくいよ長文大文字」
ハメ太郎さん「だーーかーーら僕がオオカミなら昨日共有噛むとかありえないから
狩人生きてたらどうすんの?爆発するの?」
朝寝坊さん「リセマラ偽なら強い風狼だが
そしたら半PPですし」
強い風さん「すでに半PPのはずなのに絶望感0だねキミ >ハメ太郎」
リセマラさん「なら猶更だよな
俺が狂人であんなゲームメイクできるか?断じて否だ」
友晴さん「GMさん辛辣ですねw」
ハメ太郎さん「謝られると別にいいよと言いたくなる・・・こっちこそごめんね・・・」
強い風さん「というか、エルが狐でないにしろなんにせよ今日はエル噛む以外に道はないしね! ハメ太郎には」
リセマラさん「ごめん小文字にするつもりが」
ゲームマスター「大文字使いすぎてうざい」
ハメ太郎さん「どう終わってるのかな?ん?>強い風」
リセマラさん「友晴がなぜ柱COしたか?俺が狂人なら半PP確定なのに?
それは俺真が見えたから」
朝寝坊さん「逆にそれしかないの?」
エルさん「まあ流石にハメ吊りで勝てるでしょう」
ハメ太郎さん「長くて太くて読みづらい>リセマラ」
強い風さん「というかハメ太郎視点俺狼ならもうゲーム終わってますよね!」
ハメ太郎さん●もって潜る真占いはいない、これにつきる
村は最高引き分けだけど、強い風投票でお願いします。
リセマラさん「あ、ちがうな おれを狼とは言ってないな 強い風が狼なのか」
リセマラさんハメ太郎をはじめ俺視点の人外どもはみんな俺を狂人だと言ったね
それは噛んでも自分たちが不利にならないための印象付けだよね
それを最終日になって突然俺を狼とはどういう了見だい?
何度も言うけど賞味期限が真ならソッコーで死んでる
すぐ噛まなかった上にグレー噛みに行ったのは地殻変動狼で賞味期限狂が狼視点から見えたからだ
潜伏占いと潜伏狩人と潜伏狐を探さなくてはならないからだ
俺が狼なら2日目の占いを見てここまでゲームメイクしたことになるんだけど
俺は脚本家かなにかか?
ABDさん「お疲れ様ー」
朝寝坊さん「呪殺隠しのエル噛みかそれとも…」
強い風さん「一応ペタリ」
リセマラさん「占いCO エル○」
エルさん「噛まれた」
強い風さん「賞味期限が噛まれなかった理由は狼視点偽が見えてたからでしょ?
あんなクソみたいな占いが真なら噛まれない理由がない
よって、地殻変動狼、賞味期限狂
あのグレ噛みは潜伏真狙いつつ呪殺対応以外にないです」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
朝寝坊さん「おはよう」
強い風さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/10 14:48:20)
エルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
カルピスさん「エル噛み」
朝寝坊さんの独り言「礼儀正しい狼だな」
エルさんの念話「しないか」
エルさんの念話「ゆかりん生きてたらロラ完遂されてたりしないのかね」
強い風さんの独り言「明日は基本思考停止でハメ太郎に入れます」
友晴さん「銃殺起きたらおしまいだしエル噛みか、朝寝坊しか噛めない。」
ハメ太郎さんの遠吠え「小島みなみ可愛い」
地殻変動さん「これ誰噛むんだろう」
朝寝坊さんの独り言「マラ吊りか強い風釣りだよね〜
呪殺起きないなら」
リセマラさんの独り言「友晴ありがとう
おまえがナンバーワンだ」
ハメ太郎さんの遠吠え「明日人の主張を聞かずにちゃっちゃ投票するカスはID覚えるから、
霊界のみなさんよくチェックお願いします><;」
エルさんの念話「ねむねむ」
ABDさん「お疲れ様ー」
強い風さんの独り言「これでリセマラ狐とかならしーらない^p^」
友晴さん「お疲れ様でした。」
朝寝坊さんの独り言「早く終わらないと 俺の膀胱ピンチ」
ハメ太郎さんの遠吠え「まあ明日も頑張るんだけどね☆ミ」
ハメ太郎さんの遠吠え「だめでした☆ミ」
地殻変動さん「◆朝寝坊さん 「起きないならマラ吊りだしオッケ」
何がオッケなんでしょうか。怖いです」
エルさんを占います。 >>> リセマラ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/10 14:43:19)
友晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
強い風さん0 票投票先 → 友晴さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → リセマラさん
エルさん1 票投票先 → 友晴さん
友晴さん4 票投票先 → エルさん
リセマラさん1 票投票先 → 友晴さん
朝寝坊さん0 票投票先 → 友晴さん
リセマラさん「ヒエーッww」
エルさん「え」
朝寝坊さん「起きないならマラ吊りだしオッケ」
リセマラさん「モチロン」
ハメ太郎さん「はい、村は決め打つことが大事だからね
同時に僕は主張することが大事」
強い風さん「リセマラはエル占いで」
強い風さん「なら友晴に合わせるぞお前ら」
エルさん「起きないけどね」
リセマラさん「OK
友晴吊り ありがとうな」
友晴さんじゃぁ。私つっとけ。エル狐で銃殺おきればばんばんざいだし。
朝寝坊さん「エル 友情じゃない 何回間違うのよ
友晴だy」
ハメ太郎さん「お前責任を村のせいにすんなよ
まだ終わってないから自分で考えて朝寝坊の責任として考えろよ

無責任すぎるぞ?>朝寝坊」
強い風さん「そもそもあの3日目の噛み方で賞味期限の真は切れる」
リセマラさん「どっち吊りでも構わない
エル狐だと思うならエル残してもいいが票は合わせてくれ」
エルさん「友情に入れて寝ます」
友晴さん「一応私吊りをすると。エル狐とかだったらリセマラ狼とかでも対処できる」
ハメ太郎さん「強い風:LW リセマラ:狂 狐知らん

・LWと思わない根拠は強い風がPPを提案してこないから」
朝寝坊さん「はめ太郎ゴメンな村視点でマラ見る人が多いんだ
これで負けても恨まないで」
強い風さん「友晴がそれ言ってくれるの強いなあ」
カルピスさん「狩人初日かガンダーラかなと思ってる」
強い風さん「最大限ケアして勝ちましょう
全偽ならショニカスを全力で罵倒します」
ハメ太郎さん「僕が狼だったら今日共有噛みありえないけどなぁぁぁ」
友晴さん「私吊ってエル占いでもいいぞ?」
朝寝坊さん「まあそうだが大体の内訳見えたからいいだろ」
エルさん「まあどうでもいいやもう」
ハメ太郎さん「◆強い風さん 「では、エル→ハメ太郎で」
強い風がこれを言うってことはきっとLWなんだろうな。」
リセマラさん「ああ、そういうことか」
強い風さん「ぶっちゃけエル最高に狐だからそこ占ってとかしてほしかった」
ABDさん「初日先生かもね」
朝寝坊さん「マラ<予告で二人共俺投票」
強い風さん「では、エル→ハメ太郎で」
ハメ太郎さん「はいはい、半PP来るならどうぞー」
地殻変動さん「狩人もういないね。誰なんだろう」
友晴さん「エル吊って最終日がド安定」
リセマラさん「共有噛みしてくるなら引き分け要らないのだね」
朝寝坊さん「よっし 盲信します これで決め打てる」
ABDさん「共有噛みかあお疲れ様ー」
友晴さん「おはよーす」
エルさん「おはよ」
リセマラさんセオリーで行くなら友晴占いなんだけど
そこかみ合わされる気がしてならない
そしたらハメ太郎は「噛み合わせしてくるなんて狼だ」とか言っちゃうんだろう
で、エルではなく朝寝坊を選んだ理由だが
◆朝寝坊さん 「俺視点どっちも偽あるからな〜」
と両偽を示唆していて俺をも吊りたいとアピールしている
◆朝寝坊さん  「おい 俺占われる気満々 いやマンマンだったのに〜」
これは昨日の発言だが、なぜ完グレのお前が占われる気満々だったのだ?というのも気になったかな
強い風さん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
朝寝坊さん「おはよう」
リセマラさん「占いCO 朝寝坊○」
7日目の朝となりました。(14/08/10 14:38:12)
ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
朝寝坊さんを占います。 >>> リセマラ <<<
強い風さんの独り言「まあ素直に4人来たらはめたろう吊りますけど」
ハメ太郎さんの遠吠え「厳しいぬーん」
強い風さんの独り言「狩人は多分いないしな〜 下手しABD狩人」
ハメ太郎さんの遠吠え「でも明日噛むところ無くす位なら先そっち噛むかなぁ」
ハメ太郎さんの遠吠え「狩人?知らん」
地殻変動さん「狼ぜんぜん吠えてない」
ハメ太郎さんの遠吠え「僕が村だったらあの真信用できるのかなぁぁぁ
でも今村の流れは完全にリセマラ真路線だしなぁぁ」
朝寝坊さんの独り言「俺かんでくれないかな?
トイレと用事があるんだよなー」
ハメ太郎さんの遠吠え「お疲れ、厳しいなぁ
内訳以前に真が誘導強いのが厳しい」
強い風さんの独り言「エル狐じゃね」
ゆかりさんの会話「リマセラ吊り」
ABDさん「お疲れ様ー」
地殻変動さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/10 14:33:02)
地殻変動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆかりさん0 票投票先 → 地殻変動さん
強い風さん0 票投票先 → 地殻変動さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → リセマラさん
エルさん0 票投票先 → 地殻変動さん
友晴さん0 票投票先 → 地殻変動さん
地殻変動さん6 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → 地殻変動さん
朝寝坊さん0 票投票先 → 地殻変動さん
強い風さん「もっとましなとこに打てばいいのに」
リセマラさん「おれ狂人なら偶数で吊る意味ないよね?w」
朝寝坊さん「発言がね」
ハメ太郎さん「ローラーすることに意義はありません
順番が普通の進行からずれていると、せおりー通りのことを言っています」
地殻変動さん「リセマラ視点LWがいるのでリセマラ吊で問題ありません」
リセマラさん●2つ出した占いより信用できねーって言われてることに気付けよw
強い風さん「地殻変動の敗因は俺に●打ったことだね」
朝寝坊さん「真決め打ちの狐探しつつGJに期待する」
地殻変動さん「ラインつながってるというか、ハメは私の○でリセの●です>朝寝坊」
ハメ太郎さん◆ゆかりさん 「ローラー完遂する地殻変動吊り」
既に●2つ出してるリセマラ先に変更してください。
感情論に流された愚策です、考え直してください。
エルさん「偽でも●引いて潜ってましたみたいなわざわざ疑われるストーリー作るのがアレなのは一緒なんだよなあ・・・」
強い風さん「もう吊り余裕がないんだな―これが >地殻変動」
朝寝坊さん「ハメ太郎地殻変動が発言でライン繋がってる」
強い風さん「リセマラは延々残していいよもう^p^
全偽はないだろ〜」
ハメ太郎さん「どうみてもリセマラはで遅れ狂人
●引いて潜ってました、パンダを作ってみましたとか真ならありえないって
冷静に村は考えてほしい」
地殻変動さん「だから吊ればいいところなのにわざわざ占うのが村のためになりません」
朝寝坊さん「オッケ 共有」
友晴さん「地殻吊ってリセマラ残し進行が妥当。」
強い風さん「地殻変動吊りね」
朝寝坊さん「俺視点どっちも偽あるからな〜」
ゆかりさん「ローラー完遂する地殻変動吊り」
リセマラさん「地殻変動は占いの発想ではないね
2人から●貰ったならそいつが死んだら俺の一人勝ちだろ?
楽できるだろ?ちょっとぐらい夢見たっていいじゃない」
地殻変動さん「これやっぱりリセマラ狂人ですね。確実に狂アピしつつグレコンしています」
ABDさん「死体無しでてないのに強い風狐とかちょっとあんまりない気がする。」
友晴さん「リセマラとハメ太郎残しの最終日行くように仕向ければいいんじゃないの。」
カルピスさん「間違えた、キャン ハメたろう、地殻の3w」
地殻変動さん「対抗の占いから二つ●のところを占うなんて。吊ればいいだけの話なのに」
朝寝坊さん「どこ吊ろうか」
エルさん「友情先だと思ったけどまあ気持ちはわかるからいいやもう」
強い風さん「まあ気持ちはわかるけど」
ABDさん「非表示なの見落として一瞬自分が噛まれたのに生きてるとかそらめした」
強い風さん「狐狙うにしてももっと別のとこあるだろー」
友晴さん「リセマラ視点は残り狐しかいないし別にいいんじゃね>強い風」
ABDさん「ここで自分噛むとかなんだかなあ お疲れ様ー」
リセマラさん「お前だけど?」
強い風さん「リセマラどこ占ってんだよ」
ゲームマスター「おつ」
リセマラさん現状最も発言が出来ている戦力である
ゆえに狼としては排除したい意味を込めて●を打ったと考える
こいつが死体になるなら俺の一人勝ち
死なないなら死なないで別に構わない。
対抗視点でも賞味期限吊りで1吊れと判断できるので強い風吊りの場面ではないので。
地殻変動さん理由:残りグレはエル、朝寝坊、友晴
それなら暫定○の友晴を占います
友晴さん「おはよーす」
エルさん「おはよ」
ゆかりさん「おはよう」
強い風さん「おはよ」
朝寝坊さん「おはよう」
リセマラさん「占いCO 強い風○」
地殻変動さん「占いCO:友晴○」
ハメ太郎さん「○がいないじゃねーだろ
●を引いたことを隠したまま死ぬリスクを取ってまで、
報告しないことが真ならありえないって言ってるんだろ

もちろんケースバイケースだけど、真っぽい霊能が生存している状況で、
●の情報より危険を冒して○の情報を残したいってのが真ならありえないって言ってます
どぅーゆーあんだーすたん?」
6日目の朝となりました。(14/08/10 14:27:30)
ABDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABDさんを狙います。 >>> 地殻変動 <<<
エルさんの念話「リセマラ真ならどうやって勝つ気なんですかねこの狼狐」
ABDさんの独り言「友晴わすれてた」
強い風さんの独り言「エルも朝寝坊も狐臭くて困る」
強い風さんを占います。 >>> リセマラ <<<
ABDさんの独り言「リセマラ偽ならエル朝寝坊に狼いたら占いロラしてたらおっしぬ」
カルピスさん「吊られてるなら変態仮面くらいか」
カルピスさん「狐はどこだ」
ABDさんの独り言「ちなみにローラーでひき潰す時点で余裕がめっさなくなります
諦めたほうがいいかもわからんさね」
ハメ太郎さんの遠吠え「確定○からでいいと思う
吊り増えたらごめんなさいでいこう」
ハメ太郎さんの遠吠え「殴り合いしたところで厳しいぬーん」
ABDさんの独り言「リセマラ狐はあると思うよ
地殻変動真で占ってくれたりしたらすんげー面白いけど」
カルピスさん「ハメたろう エル が残りの狼かなあと」
地殻変動さんの遠吠え「そうですね。共有と確定○のどっちか噛みましょうか」
カルピスさん「強い風、友晴は○っぽい」
強い風さんの独り言「わかりやすくていいねえ」
ABDさんの独り言「あの状況で占いかばいにいくとかくっせーもん」
ハメ太郎さんの遠吠え「うん、呪殺も捨てでいいよ
明日リセマラから吊ってくれないと厳しいなぁぁ」
エルさんの念話「普通に村人やってますね」
賞味期限さん「俺切るとかないわー」
ABDさんの独り言「後カルピスドーナツはポンデリングおすすめポンデリング 昨日の朝飯だったわ」
強い風さんの独り言「投票ですっけすけやで!」
ゆかりさんの会話「地殻変動→リマセラの順番で行こう」」
ABDさんの独り言「キャンが吊れる位置だったから妖しくねーんだよなあ
●拾って潜る占いとか嫌いだけど」
賞味期限さん「乙です」
地殻変動さんの遠吠え「狐はどこか知りませんが銃殺出たらもう無理なのであきらめましょう」
カルピスさん「逆だの」
カルピスさん「いいや逆かもしれんなこれは」
ゲームマスター「最近の人は自分の主張がなかなか読んでもらえないからって大文字色文字使うの増えたよね」
ガンダーラさん「にしても霊護衛してないとか狩人は何をしてるんでしょうか」
5日目の夜となりました。(14/08/10 14:22:29)
賞味期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賞味期限さん7 票投票先 → リセマラさん
ゆかりさん0 票投票先 → 賞味期限さん
強い風さん0 票投票先 → 賞味期限さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → リセマラさん
エルさん0 票投票先 → 賞味期限さん
友晴さん0 票投票先 → 賞味期限さん
地殻変動さん0 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん3 票投票先 → 賞味期限さん
朝寝坊さん0 票投票先 → 賞味期限さん
ABDさん0 票投票先 → 賞味期限さん
カルピスさん「一応霊能だが…
賞味期限狼 地殻変動狂人」
賞味期限さん拒否しますリセマラ吊り
リセマラさん●引いた非に出ると俺の○がいないって言ってるだろ
既に説明したことを大文字でつっこんで強誘導()
とか笑わせんな
友晴さん「リセマラ視点では狼全露出させてるんだけど情報の越せてないっていうのはおかしいでしょ>ハメ太郎」
強い風さん「賞味期限とか真なら秒で噛まれてますからー」
朝寝坊さん「おk共有」
ゲームマスター「下界にいたらリセマラ真狐で推し進めるな 自分ならね」
ゆかりさん賞味期限吊り
朝寝坊さん「ローラーしなくても真って噛まれそうだよ
マラさん真目でも噛まれないだろうから微妙かな?
賞味期限と地殻変動なんて占い咲あんま変わらんしこの二択だろ」
強い風さん◆賞味期限さん 「昨日も言ったが、リセマラの出方がどう見ても人外。
霊能占ってたと言うが、その○だって情報だ。また出ることのも情報があったのに出なかった」

お前視点リセマラは人外確定ですが〜〜〜?????
ハメ太郎さんあの基本を申し上げると、●引いて潜る占いとかいないからね?
そのまま噛まれ・吊られ・なんでもござれだからね?

実際霊能が今日噛まれて何の情報も残せてないからね?
ゲームマスター「予想なんだからしゃべればいいんだよ」
地殻変動さん「私から見たら状況把握発言ばかりでしたが、違いましたかね>強い風」
ABDさん「まぁ吊るなら賞味期限のほうから吊りたい。」
強い風さん「地殻変動狼、賞味期限狂、リセマラ真」
友晴さん「賞味期限か地殻変動吊りでいいね。○を増やしたいってのなら地殻から吊ったほうが私っていう占い先はあるしね!」
カルピスさん「内訳予想しゃべっていいのかなあ」
ABDさん「残り4吊りだよな、ローラーするんじゃ狐の処理が面倒になってくる
まぁ狼の事だけ考えるなら、ハメと強い風で最終日って考え方しかねー気がするなあ
つーかリセマラ偽ならローラーしてる余裕もねえ」
賞味期限さん昨日も言ったが、リセマラの出方がどう見ても人外。
霊能占ってたと言うが、その○だって情報だ。また出ることのも情報があったのに出なかった
地殻変動さん「私から見ると賞味期限狼、リセマラ狂。あってリセマラ狐です」
朝寝坊さん「今のところ●二個出してるのがマラで一戸そしてかぶってるのが四字熟語か」
エルさん「リセマラ真なら確実に勝てるようにしつつ他占いも多少はケアしていきたい感じなんよなあ」
強い風さん◆賞味期限さん 「理由:対抗と予告被ったのでずらしました。
グレー3人。グレランで0票だったというのが大きな理由です。
たいした発言してないのにね。」

お前ら俺が大した発言してないっていうのは無理あるよ(´^ω^`)
ハメ太郎さん「やっぱりリセマラは出遅れ狂人だな
3日目まで潜伏しといて吊り2と確定○をつぶしにかかる素晴らしい動き

誤算はわいが強誘導を使えることだったなぁぁぁぁ
ABDをパンダにすべきだったなぁぁぁぁ」
リセマラさんそもそも賞味期限真狂なら即死んでるからな
あんなクソ占い護衛されると思う方がおかしい
噛まれないなら狼と見るべきだった そこは俺のミス
ゆかりさん占いローラーする
強い風さん「占い切りの日です」
ABDさん「リセマラ真でハメ狼でもいいんじゃないかって思うんだけどね
ハメ狼なら噛めねーじゃん、苦し紛れにリセマラ真確定とか避けるために霊でも噛んだんじゃねーの」
ガンダーラさん「地殻の真切りたい」
強い風さん◆地殻変動さん 「理由:予告先がかぶったので朝寝坊は占いません
◆強い風「なんだかんだでABD確○になったのはいいと思います」
◆強い風「ただ吊り増えないと吊りたらないかもしれませんねー
銃殺でもないと」
しっかり発言しているようで推理をしていない強い風占いです」

占い内訳はっきり明言して噛み筋から考察落としている俺のどこが推理してないんですか????
友晴さん「霊死ぬなら占い吊りでいいと思うわー。リセマラ真っぽくは見てるけどケアできる吊りするならリセマラ残して占い吊り。」
朝寝坊さんおい 俺占われる気満々 いやマンマンだったのに〜
賞味期限さん「ずらして被って草が生えるんじゃ^〜」
地殻変動さん「予告かぶってずらしたのにまたかぶった・・・」
ゆかりさん「面倒くさい・・」
ハメ太郎さん「人外は霊能死んだことに喜びすぎだろ(驚愕)」
リセマラさん「狩人は俺の圧倒的真オーラを受けて俺護衛したんだろ」
エルさん「めんどくせえぞこれ」
強い風さん「くっそろこつで笑うわ」
賞味期限さん理由:対抗と予告被ったのでずらしました。
グレー3人。グレランで0票だったというのが大きな理由です。
たいした発言してないのにね。
地殻変動さん理由:予告先がかぶったので朝寝坊は占いません
◆強い風「なんだかんだでABD確○になったのはいいと思います」
◆強い風「ただ吊り増えないと吊りたらないかもしれませんねー
銃殺でもないと」
しっかり発言しているようで推理をしていない強い風占いです
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ABDさん「あっちゃー 霊死ぬかー。
狩人はいにいと思ったほうがええかね」
友晴さん「おはよーす」
リセマラさん◆リセマラさん 「俺はハメ太郎占います」
占い予告先
ABDが○なら賞味期限狂のハメ太郎狼の可能性が高い
昨日地殻変動がハメ太郎○にしてるので余計にその可能性が高い
確定○ならよし、噛みあわされてもよし、●でもキープ要員なので良し
●だった場合は俺が銃殺出すか噛まれるかしたら吊ればいい
賞味期限さん「占いCO 強い風●」
ゆかりさん「おはよう」
強い風さん「おはよう」
エルさん「おはよ」
カルピスさん「なにいいいいいいいいいいい」
地殻変動さん「占いCO:強い風●」
ゲームマスター「おつ」
朝寝坊さん「おはよう 」
リセマラさん「占いCO ハメ太郎●」
5日目の朝となりました。(14/08/10 14:17:19)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> 地殻変動 <<<
強い風さんの独り言「カルピス結果騙りもないだろうし辛いね」
ゲームマスター「隠れオナニスト急増中」
強い風さんの独り言「か?」
強い風さんの独り言「俺なら霊抜く」
強い風さんの独り言「リセマラは非狼」
リセマラさんの独り言「これ俺が噛まれるじゃんよー」
エルさんの念話「わりと村視点感はあるんよね」
強い風さんの独り言「あの噛み方は地殻真狼」
ハメ太郎さんの遠吠え「うんうん、GJは捨てでいいぬん
霊能噛みたがってたのにごめんね☆ミ」
地殻変動さんの遠吠え「それでは霊能100」
ガンダーラさん「もし賞味期限真なら真狼狼もありそう」
地殻変動さんの遠吠え「GJ出たらあきらめでいきましょう」
ハメ太郎さんの遠吠え「いけると思うよ
呪殺次第だけど、まだ霊能のが戦えると思う」
カルピスさんの独り言「となるとこれでリセマラはさよならかいな」
エルさんの念話「偽があのCOする意味があるかは微妙だけど」
ABDさんの独り言「んまぁ明日どうなるかだよなあ」
ハメ太郎さんの遠吠え「もうどっち護衛入るか は考えよう
どっち噛めたら勝てるか で決めちゃおう、GJ出たらごめんなさいで」
地殻変動さんの遠吠え「霊能噛んで信用いけますかね?」
エルさんの念話「結果的に進行が一日遅れてるからやはりどうかと思いますね」
ハメ太郎さんを占います。 >>> リセマラ <<<
カルピスさんの独り言「おっつこれはリセマラとつながるか
変態のくせにやるのお」
地殻変動さんの遠吠え「昨日はまだ様子見で囲わないほうがよかったですね」
ABDさんの独り言「んで、噛めないで●出るんじゃもうリセマラ真でいいんじゃねえの
あがきようがなかったってことだろ」
地殻変動さんの遠吠え「真の結果が出ると困りますね。でも霊能でも困りますね」
賞味期限さんの独り言「ハメ太郎 地殻 あと誰かな?」
ハメ太郎さんの遠吠え「どっちもきついなぁぁぁあ
僕完全狼位置だしなぁぁぁぁ」
キャンさん「挙手はしませんでしたが実は・・・」
ABDさんの独り言「まぁハメ噛まれたら初手囲いは無かったって話になるけどね」
朝寝坊さんの独り言「パンダになりそうだな〜
逆に二つとも○とか●とかww
たのしみだな〜」
キャンさん「おつ玉」
ABDさんの独り言「ハメ太郎村狐なら噛まれるだろ」
強い風さんの独り言「狼狂真でしょ」
地殻変動さんの遠吠え「真と霊能の二択」
ハメ太郎さんの遠吠え「2択どっちでもいいよー☆ミ」
強い風さんの独り言「おいおい。地殻変動が占い先変えれるのはまずいで」
地殻変動さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゆかりさんの会話「はてさて・・・」
朝寝坊さんの独り言「ww」
ハメ太郎さんの遠吠え「(優秀な占いに昇天)」
朝寝坊さんの独り言「二人で占うな!!」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/10 14:12:19)
キャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賞味期限さん0 票投票先 → 朝寝坊さん
ゆかりさん0 票投票先 → キャンさん
強い風さん0 票投票先 → キャンさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → キャンさん
エルさん0 票投票先 → キャンさん
友晴さん0 票投票先 → キャンさん
地殻変動さん0 票投票先 → 朝寝坊さん
カルピスさん0 票投票先 → キャンさん
キャンさん9 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん1 票投票先 → キャンさん
朝寝坊さん2 票投票先 → キャンさん
ABDさん0 票投票先 → キャンさん
ガンダーラさん「完グレ噛み→地殻の○噛みだから既に出てた二人に狼がいそう、だからリセマラ狼は薄めかな」
飛龍さん「俺だったらリセマラ吊るかなー。」
ABDさん「霊真見て破綻占い吊りゃ半PPまがいになりかねん3W1狂残りもねーし
真なら1Wつれるわい」
友晴さん「リセマラの動きは真占いだよな(喝采」
カルピスさん「狩人どこ護るか知らないが真が抜かれる可能性ある、だから対応される前に予告投票」
賞味期限さんただ、グレ噛みが入ってるのに出ないのは占い師としてあり得ないと言っておく。●1個持ってる上、占い師と主張する人がもう一人いたってのは情報になる。ゲゲゲしてたらマジで戦犯になるじゃん。
ハメ太郎さん「おう、ばっちこい
僕かABD噛まれフラグビンビンだけどな>リセマラ」
リセマラさん吊れると思って誘導かけたんだけどな?共有が指定入れたからしゃーない>ABD

◆リセマラさん  「で、そういう意味なら占い結果を貼れていない賞味期限の方が偽になる
賞味期限をかばったキャンは言いたいことあるなら今のうちに言えよ」
朝寝坊さん「霊能狂人の可能性もあるだけ 乗っ取られていてマラ真でも○打つかもしれないじゃん<地殻変動
今のところ誰進化なんてわからないし
お前が俺占って●でも売ったらわかるけどな」
強い風さん「リセマラのそこ予告はいいですね」
エルさん「狂狼狼道連れならそれでいいと思ってる>リセマラさん」
ハメ太郎さん「確定○もいて霊能もいるのに予告いらんだろ」
ゆかりさん「占いは予告お願い」
リセマラさん俺はハメ太郎占います
地殻変動さん「それなら投票で予告します。かぶったら別のところにします」
ABDさん「つーかキャンなんて吊れる位置だったしな。
霊のライン見て潜伏は見ればいいだろ。
グレー噛みなんて、どうだったかの可能性どれでもあるだろ、何処が真も有り得る。
ただし賞味期限はメタになるけどああいうの信用したくないという切なさ」
カルピスさん「共有もよこくさせた方がいいと思うのだが」
リセマラさん「君が占いのときは酷くグレーが広いままの大グレラン大会になるのだろうな・・・>エル」
朝寝坊さん「狩人よ 仕事してくれれば勝てるぞ〜」
強い風さん「ただ吊り増えないと吊りたらないかもしれませんねー
銃殺でもないと」
カルピスさん「予告したらどう?>占い候補」
地殻変動さん「朝寝坊は霊能が狂人って言うなら内訳をどう見ているのか知りたいな」
賞味期限さん「まあキャン吊りは俺視点も問題ないけど」
エルさん「まあ言いたいことはわかった俺なら出るけど」
ゆかりさんキャン吊り
ガンダーラさん「占い全偽見ない限りは●吊る余裕はあるね」
ABDさん「3−1ならおそらく霊も占いも真がいると見ても大丈夫な人数だと思う、霊は出方的には割りと真目だったし信用したいなー」
地殻変動さん「キャンはグレなので問題なし。吊って判断してくれればいい」
ハメ太郎さん「きゃん吊りでライン見ればいいよ
真狼に出遅れ狂人の吊り2稼ぎだろ。」
朝寝坊さん「でも 霊能が狂人の可能性もある」
強い風さん「他占い視点グレなので吊っていいとも思いますけども」
ゆかりさん「増えたね・・・リセマラの●であるキャン吊ろうか」
友晴さん「賞味期限が狂人 地殻変動狼 ハメ太郎狼で噛みがしっくりくる。」
キャンさん「マラに殺される玉」
ABDさん「リセマラが昨日潜伏した理由はりにかなってるのでいいと思います
キャン吊ろう」
朝寝坊さん「きゃん吊りライン見るはダメなのかな?」
賞味期限さん「●引いて出ないのはダウとすぎますね。分かってるとは思いますが」
ハメ太郎さん「あの・・・●引いて出ない理由が一切書いてないのですが」
ABDさん「増えたけどちょっとこれ私確定○じゃないですかやだー!」
地殻変動さん「対抗が増えましたね。ABD確定○はありがたいのですが」
カルピスさん「キャン吊って霊能結果もしくは朝寝坊あたり吊ろうよ」
リセマラさん昨日出なかった理由?カルピス○とキャン●やぞ?
キャン吊り霊護衛になった場合おれの○がいないまま噛まれるだろーが>エル
強い風さん「なんだかんだでABD確○になったのはいいと思います」
ゲームマスター「おつんこ」
友晴さん「潜伏真でいいんじゃないのー(自慢げ」
エルさん「なんで昨日出ないんですか」
朝寝坊さん「マラよ占いだったのか」
リセマラさん「ABD確定○おめでとう」
ABDさん「そこ噛んじゃうのなあ」
強い風さん「増えましたね」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
賞味期限さん理由:
どうも村での信用が薄いようなので、確○作り兼囲い潰しに行く。
昨日も言ったけどガンダーラは狼と読んでるので、占っても●出てパンダどうすんの?みたいな話になりかねない。
対抗狼読み(信用取ろうと考えてるため)だが、二連続で囲いはないだろうと読んで、どちらかというと確○作るためにABD占い。
リセマラさんカルピス占い理由
左隣
◆ゲームマスター 「昨日オナニーした人は手を挙げてなー がんばってなー」
これに該当しそうなCNだったので迷わず占った

キャン占い理由
◆キャンさん  「まあ●なら朝一狙うはずだし最初から○のつもりだったんでしょうとフォローしておく」
占い結果○とも●とも書かなかった占い候補にフォロー入れてたので占わせてもらいますね
俺視点では人外をフォローしたことに他ならないので。

ABD占い理由
地殻変動の初手○
占い噛みや霊噛みにいかずグレー噛みに行ったって事は占い両偽が見えていたという事
よって初手に狂(と俺は睨んでいる)地殻変動の初手○は人狼だろうと考える
地殻変動狂の根拠はキャン●である
キャンが庇うなら賞味期限狼だと思っているので
エルさん「ああ???」
ガンダーラさん「死んじゃいました」
友晴さん「おはよーす」
キャンさん「COなし」
地殻変動さん理由:潜伏共有が噛まれているので確定○作りです
2択ですが目立っているハメのほうにしておきます。仕方なくです
エルさん「おはよ」
ゆかりさん「おはよう」
強い風さん「おはよう」
朝寝坊さん「おはよう」
カルピスさん霊能CO ファイゼス○
リセマラさん「占いCO カルピス○ キャン● ABD○」
ABDさん「おはよう」
賞味期限さん「占いCO ABD○」
キャンさん「おはよう」
地殻変動さん「占いCO:ハメ太郎○」
4日目の朝となりました。(14/08/10 14:05:18)
ガンダーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダーラさんを狙います。 >>> 地殻変動 <<<
カルピスさんの独り言「いやまだか」
カルピスさんの独り言「噛まれる気がする」
強い風さんの独り言「というかガンダーラが単体で臭いんですねこれが」
カルピスさんの独り言「朝寝坊吊ってもいいかもな」
強い風さんの独り言「完全に信頼勝負目当てですよねこれ」
強い風さんの独り言「しかし、単純に賞味期限残念真の場合」
リセマラさんの独り言「さすがに明日でよ 」
強い風さんの独り言「とかなら地殻変動真です」
強い風さんの独り言「真狼-真
身内見せたかった感じの完グレ噛み
しかし霊能結果騙り」
キャンさんの遠吠え「ひっかからないなあ」
ハメ太郎さんの遠吠え「ガンダーラかなぁぁぁ」
強い風さんの独り言「でもこの噛み方変ですよね」
リセマラさんの独り言「あれ推理外したかな」
ゆかりさんの会話「片方噛まれたら片方吊り●出てたらそこ吊り」
地殻変動さんの遠吠え「おすすめをあげてください」
カルピスさんの独り言「私噛まれそうですね」
カルピスさんを護衛します。 >>> ガンダーラ <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「今日まで占い候補削りでいいと思うよー」
地殻変動さんの遠吠え「霊能噛んでもいいですがどうしますかね」
ABDさんを占います。 >>> リセマラ <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「把握やでぇ
共有噛んでくれたらわいが王様になるんや」
ゆかりさんの会話「占いどうするかだな・・・」
強い風さんの独り言「狐は吊れたかもしれません」
地殻変動さんの遠吠え「はめ太郎を確定○にしようと思います」
ゆかりさんの会話「お疲れさん」
ファイゼスさん「おっつん」
エルさんの念話「正解」
キャンさんの遠吠え「エロ占いに占われるように頑張りました」
3日目の夜となりました。(14/08/10 14:00:17)
ファイゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賞味期限さん0 票投票先 → ファイゼスさん
ゆかりさん0 票投票先 → ファイゼスさん
強い風さん0 票投票先 → ファイゼスさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ファイゼスさん
エルさん1 票投票先 → ファイゼスさん
友晴さん0 票投票先 → ファイゼスさん
地殻変動さん0 票投票先 → ファイゼスさん
カルピスさん0 票投票先 → ファイゼスさん
ガンダーラさん0 票投票先 → ファイゼスさん
ファイゼスさん13 票投票先 → エルさん
キャンさん0 票投票先 → ファイゼスさん
リセマラさん0 票投票先 → ファイゼスさん
朝寝坊さん0 票投票先 → ファイゼスさん
ABDさん0 票投票先 → ファイゼスさん
賞味期限さん「パンダにしてどうするのか」
ファイゼスさん「適当に吊りたいとこ投票しますね」
ABDさん「とりあえず占いははよ銃殺出して両偽だけは有り得ないと声たからかに宣言してください」
リセマラさん「ならガンダーラでも占ってろよお前は>賞味期限」
地殻変動さん「グレならどんどん削って構いません」
強い風さん「では私はリセマラちゃんとイチャイチャしましょう
でもリセマラちゃん今日大人しいですね」
ガンダーラさん「寡黙指定なだけなので別に・・・」
ゲームマスター「しゃべろうと思ったが霊界非表示だった
口滑らしそうだったぜ」
朝寝坊さん「くそ ファイゼス以外あっちに取れるグレーがいないだと…
了解したぞ共有」
ハメ太郎さん「共有、この臭い村でまさかの暴君プレイを開始・・・!!
いいよ、じゃんじゃん吊っていきましょう(媚)」
賞味期限さん【私の真を】証明するんですよ?ガンダーラなんて狼ですよ
強い風さん「そこはそこそこいいとこと思います」
エルさん「不思議な感じのする指定が入った」
ABDさん「一応潜伏とかあるかもしれんし指定でいいんじゃねえの
今日にもなって出ない潜伏占いとか信用したくねーけどな
狩人もここで占い抜かれないんじゃ出ちゃっていい気がする。吊り数増やすの狙うのもいいけどさ」
ガンダーラさん「両偽あるのかね」
ゆかりさん「指定 ファイゼス」
ファイゼスさん「COなし」
友晴さん「判別できないうちにつることに意味がある。というか判別されてたらグレランとかしてる場合じゃねーし>ファイゼス」
キャンさん「言いたいことはさっき言った・・・」
ハメ太郎さん「正直「賞味期限が臭い」「共有メモ取ってるのかな?」以外この2日で何を話すのかと・・・」
ファイゼスさん「グレ噛みってことは初日に囲ってきたことは薄そうだから真狂だとしても真贋はついてなさそうなんだよね。今日でどうなるかが見もの」
ガンダーラさん「◆賞味期限さん 「ガンダーラで早速囲ってきましたね。
まあいいです。銃殺でま出して証明します」
私狐読みなのか狼読みなのかはっきりしなさい」
ゆかりさん「じゃあ指定する ファイゼスCOある?」
地殻変動さん「対抗が狂人で判別ついていないのならほぼ護衛つかない
対抗を噛んで私の信用を落としにかかると思うんだ
昨日の護衛は私か霊能のはずだから
そう思うと対抗は狼かなと思います」
朝寝坊さん「名前があっちに見えない奴吊りでどうだろうか」
強い風さん「そもそもにおいてあなたは出される方ですよね。なにやってんですか」
賞味期限さんんで、今日の議題はオカズだったと思うのですが
カルピスさん「申し訳ない>強い風」
ガンダーラさん「と思ったらこれかい」
ABDさん「まぁグレ噛んでるっつーのは、色々と考えたくなるよなぁ。
まぁグレランするきゃねー」
リセマラさんで、そういう意味なら占い結果を貼れていない賞味期限の方が偽になる
賞味期限をかばったキャンは言いたいことあるなら今のうちに言えよ
強い風さん「カルピスはオナニーしてる暇あったら朝一で結果張ってください」
ガンダーラさん「で、グレー噛みならおそらく狼交じりとみえる
賞味期限狼には見えづらいのでここ真度がちょっと上がる」
強い風さん「楽しくグレランしてもいいし指定してもいいと思います」
カルピスさん「朝遅れたことはすまない」
ハメ太郎さん「どう考えてもダークサイドの変態仮面が白かったことに驚き」
エルさん「仮に狂狼だとしても狼に狂人判別できてないやろどうせ」
賞味期限さん「ガンダーラで早速囲ってきましたね。
まあいいです。銃殺でま出して証明します」
リセマラさん「2−1で霊でも占いでもなく潜伏共有が死ぬなら信用度差が高い
あるいは占い初日or潜伏ということになる」
ファイゼスさん「グレ噛みってことは真狼が濃厚だけど、普通に真狂だってありえるんだよ。早い段階から決め撃つのはナンセンス」
朝寝坊さん「きゃん もエロに乗ったー」
強い風さん「僕の理由に便乗しないでください! >リセマラ」
キャンさん「僕の名前の後ろに「玉」をつけると・・・」
ガンダーラさん「◆ゆかりさん 「おはよう 相方は飛龍でした」
何を言ってるんですか、そこなら尚更FOしてください」
地殻変動さん「共有が噛まれるならまぁいいでしょう。狩人はまだたぶん生きていますよ」
ABDさん「霊能が遅い、共有が何故か霊投票 完グレ噛みでそして共有にぶち当たった、と。」
友晴さん「狂狼とみて占いロラしようぜー」
朝寝坊さん「共有抜かれてたのか…
投票しようと思ってたところが共有か」
リセマラさん「完全なお前が言うなだったし思わずツッコミの意味も込めて入れた>強い風」
ファイゼスさん「共有かまれか。」
エルさん「あっはい」
強い風さん「というかここで完グレ噛みの時点で占い真狼ですよね」
カルピスさん「遅れてすまない」
ゆかりさん「おはよう 相方は飛龍でした」
飛龍さん「これは優秀な狩人保護」
カルピスさん
強い風さん「◆変態仮面 「それはおれのおいなりさんだ。ということで人外探していけばいい。
パッと見たけど、たいした発言してるやつ少ないな。」

つ鏡
ということで投票しましたけど想像以上に人気でしたね」
ゲームマスター「おつ」
ガンダーラさん「そこが死んでくれるなら有難いですね」
リセマラさん「霊能遅いですね」
飛龍さん「おはよー」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
賞味期限さん理由:
◆友晴さん 「ハメハメ太郎って誰だよ」
理解が遅いですね。
また、発言がすべてエロネタへの突込みばかりです。
発言数稼ぎ見え見えですね。また、その割には1票しか入ってません。
間違いなく人外ですね。
地殻変動さん理由:◆ガンダーラ「FOでどうぞ」
◆ガンダーラ「FOでどうぞといっているのに」
対抗の占いが狼で、トラップさせないように
共有を引きずり出しているように見えるので狼狙いで占います
エルさん「共有が危惧した通り、グレラン以外の投票をする変人が実際にいたようですね」
友晴さん「おはよーす」
リセマラさん「おはよう」
ファイゼスさん「おはよう」
朝寝坊さん「おはよう」
ガンダーラさん「おはよう」
エルさん「おはよ」
強い風さん「おはよー」
ABDさん「おはよう」
賞味期限さん「占いCO 友晴○」
地殻変動さん「占いCO:ガンダーラ○」
キャンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/10 13:54:30)
飛龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛龍さんを狙います。 >>> 地殻変動 <<<
強い風さんの独り言「4545454545454545454545」
飛龍さんの会話「指定進行するなら俺出ても出なくてもどっちでもいいんだよね」
地殻変動さんの遠吠え「まだ囲わない。頑張れ」
ゆかりさんの会話「進行任された。明日も○進行なら友晴とかファイゼス辺り指定」
リセマラさんの独り言「露骨ゥ」
カルピスさんを護衛します。 >>> ガンダーラ <<<
地殻変動さんの遠吠え「それなら飛龍。100」
強い風さんの独り言「しかし、その場合も私は村人ですのでリセマラは破綻してますね」
ハメ太郎さんの遠吠え「潜伏探しがいいと思うよー
霊能噛んだところで感がある」
強い風さんの独り言「じつはで遅れオナニストである私がいるのでオナニストは5人です」
キャンさんの遠吠え「がんだーら、飛龍」
地殻変動さんの遠吠え「潜伏でFOって言うのかなぁ」
飛龍さんの会話「了解」
カルピスさんの独り言「二日目から笑いまくったwwwwwwwww」
飛龍さんの会話「占われなかった時点で適当に出ます。進行はお任せしますけど」
地殻変動さんの遠吠え「とりあえず潜伏でも狙っときますか?」
ゆかりさんの会話「分かった。吊り先は明日の結果次第」
キャンさんを占います。 >>> リセマラ <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「潜伏あるとしたらガンダーラあたりかな」
ABDさんの独り言「まぁ賞味期限は賞味期限切れちゃってるからゴミ出しにいく余裕がなくなる限界になったらすてるの」
強い風さんの独り言「◆変態仮面 「それはおれのおいなりさんだ。ということで人外探していけばいい。
パッと見たけど、たいした発言してるやつ少ないな。」

つ鏡」
ガンダーラさんの独り言「ABDが胡散臭いので地殻変動の信用も今一つ」
朝寝坊さんの独り言「名前がエロくない奴投票」
ハメ太郎さんの遠吠え「真潜伏か初日だぬーん

そこそこみんなしゃべれる村だから潜伏くさいけど」
ゆかりさんの会話「いつ出るの?」
飛龍さんの会話「霊能は真寄り。占いはわからない。
明日占われなかったら出る予定です」
ゲームマスター「おつかれさま
みんなたいした発言してなかったからしゃーない」
ABDさんの独り言「きゃんの言い分はかばいくさいけど一理ある
ていうか自分も思ったわ普通に、●ならもっとはえーだろと」
朝寝坊さんの独り言「GMのせいでみんながおかしくなった」
地殻変動さんの遠吠え「霊能噛み、グレ噛み、お好きにどうぞ」
キャンさんの遠吠え「いいね」
2日目の夜となりました。(14/08/10 13:49:29)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賞味期限さん0 票投票先 → ガンダーラさん
ゆかりさん0 票投票先 → カルピスさん
強い風さん0 票投票先 → 変態仮面さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → エルさん
エルさん2 票投票先 → 飛龍さん
友晴さん1 票投票先 → キャンさん
地殻変動さん0 票投票先 → ファイゼスさん
カルピスさん1 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん5 票投票先 → ガンダーラさん
ガンダーラさん2 票投票先 → 飛龍さん
ファイゼスさん2 票投票先 → 変態仮面さん
飛龍さん2 票投票先 → エルさん
キャンさん1 票投票先 → ファイゼスさん
リセマラさん0 票投票先 → 変態仮面さん
朝寝坊さん0 票投票先 → 友晴さん
ABDさん0 票投票先 → 変態仮面さん
ABDさん「共有はむしろここでグレラン以外する変人がいると思ってるんですか」
ハメ太郎さんお前ら夏休みに072と人狼ばっかしてるから素人童貞なんだよ

でも人狼楽しいからしょうがないね☆キャピ
強い風さん「スカート捲ります」
友晴さん「みんなえろい」
朝寝坊さん「みんなの名前がエロく見えてきた…」
リセマラさん「じゃあきっと君とはプレイスタイルも相容れないだろう・・・残念だ」
ガンダーラさん「役欠けであろうがなかろうが初日でわかるわけがないんだからグレーみたいのに変に時間を使わされるのがもう」
強い風さん「勝利条件に絡むか否かって話では違いますけどね」
賞味期限さん「では明日は、何をおかずにしたかを議題にしましょうか。」
キャンさん「まあ●なら朝一狙うはずだし最初から○のつもりだったんでしょうとフォローしておく」
地殻変動さん「どうしよう、こう見ると全員卑猥な名前に見えます。どうしてくれるんですか」
強い風さん「狂人は普通に整理するなら人外カウントしますが >リセマラ」
ABDさん「GMのせいで村の空気が台無しなんです><
後初日占い撲滅とかていのいいただの初日銃殺対応放棄だと思うんです><
もう両偽とかもあるかもしれませんね><
冗談はさておき普通にグレランしよか。CO増えないなら本当に両偽霊偽は思考においておかないとアカンし」
飛龍さん「一人でしちゃうとか童貞ですか。恥ずかしいですね」
ゆかりさん何度もいうがグレランでよろしく
朝寝坊さん「そこまで言ったらなぜ朝寝坊したんだとかになるじゃん
俺の朝ごはんカルピスドーナツだし<カルピス」
ハメ太郎さん「そうだな、今は人外の内訳よりも072ストの内訳考える方が真理に近づけそうだな」
友晴さん「GMのせいで2日目会話がカオスになりまくりじゃねぇか。GMこそが人外か・・・」
リセマラさん「狂人は「狼陣営」の「村人」なんだぞ
そんなことも知らずにゲームやってるのかお前>強い風」
強い風さん「はっ もしくはリセマラには初日狂人が見えているのですか!」
賞味期限さん「日曜の昼からなんだこのログは・・・たまげたなあ・・・・」
ガンダーラさん「適当に○出すだけでトラップとかいくらでも回避できるんですが>ABD」
地殻変動さん「卑猥な名前は占いたくないので吊りで処理してほしいところ
いや待て、卑猥な名前が幼女だったら占ってみたい。困った」
飛龍さん「ぶっちゃけ今内訳予想してもしょうがないし、グレラン。
共有はどっちでもいいと思うよ」
変態仮面さん「それはおれのおいなりさんだ。ということで人外探していけばいい。
パッと見たけど、たいした発言してるやつ少ないな。」
朝寝坊さん「マラマラうるせぞ オナニストが」
カルピスさん「俺の名前は?>朝寝坊」
強い風さん「オナニスト4人。しかし人外数は5人のはず
リセマラさん破綻ですね」
キャンさん「右占いね、なるほどなるほど」
ABDさん「FOとかどうでもいいから片潜伏でトラップ狙ってください
2−1はむしろ何か増えて欲しいレベルの人数、色々と面倒よこれ。両偽とか霊偽とか考えなきゃいけないから。」
リセマラさん「待て待て待て マラってそっちのマラかよ」
エルさん「ぼ、ぼくは撲滅委員会とか言いながらしっかり右隣占ってる地殻変動さんも怪しいとおもう!」
ガンダーラさん「FOでどうぞといっているのに」
ゆかりさん賞味期限は放置グレラン
カルピスさん「この村楽しいわwwww」
朝寝坊さん「リセマラ お前も名前がオナニストだぞ
人外COか」
友晴さん「つまり賢者になれってことか。最低だな!>飛龍」
ファイゼスさん「FOとかどうでもいいから、占いどっちが真か、あるいは潜伏占いを追っていくゲームですよ」
強い風さん「誰も笑ってくれません(´・ω・`)」
地殻変動さん「対抗が偽なのは誰の目にも明らか。問題は狂人か狼か。狐はないと思う」
賞味期限さん「名前が卑猥で顔も怖いでの占ってみたよ」
朝寝坊さん「ハメたろう お前が一番オナニスト臭い名前だ」
変態仮面さん「えっちぃハム太郎」
ABDさん「すっごいメタな話をすると
賞味期限真切りたい。
ほっといてグレランしましょうか。」
リセマラさんオナニストと人外の数が一致する
つまりオナニーした奴が人外なんだよ!!!>ハメ太郎
ハメ太郎さん「儚くも短い賞味期限であった」
強い風さん「プフー」
飛龍さん「まぁ村は冷静になれよ。落ち着くこと大事」
カルピスさん「◆友晴さん 「ハメハメ太郎って誰だよ」
くそわろた」
ガンダーラさん「賞味期限は置物にします」
朝寝坊さん「2−1−1で○進行
グレラングレラン」
強い風さん「賞味期限の信頼の賞味期限が早くも切れました」
ハメ太郎さんこの村には3匹の狼と1匹の狐と4人の072ストがいるそうです!!
エルさん「―役職締切―」
友晴さん「ハメハメ太郎って誰だよ」
ファイゼスさん「2−1なんでグレラン展開です。発言稼ぎをがんばりましょう」
変態仮面さん「グレラン」
飛龍さん「占い霊能サクサクどうぞ」
ガンダーラさん「FOでどうぞ」
リセマラさん「◆賞味期限さん 「占いCO ハメハメ太郎」
こいつ吊りでいいよ 」
ゆかりさん共有CO 相方生存
ABDさん「どっちだよ>賞味期限」
地殻変動さん理由:初日占い理由撲滅委員会係長なので理由はありません
キャンさん「結果どっちだよ」
カルピスさんここで霊能CO
朝寝坊さん「寝坊なんかしてない」
強い風さん「15」
賞味期限さん「○」
リセマラさん「おはよう」
友晴さん「おはよーす」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
変態仮面さん「おはよう」
地殻変動さん「占いCO:ABD○」
賞味期限さん「占いCO ハメハメ太郎」
エルさん「おはよ」
朝寝坊さん「おはよう」
飛龍さん「おはよー」
ファイゼスさん「おはよう」
カルピスさん「おはよう」
強い風さん「おはよー」
ガンダーラさん「おはよう」
ABDさん「おっはー」
キャンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 13:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地殻変動 <<<
カルピスさんの独り言「友晴人外」
強い風さんの独り言「あ、あの……私も(///▽///)ノ」
カルピスさんの独り言「さすがに●進行の時は隠れるけどさあ」
賞味期限さんの独り言「3割くらい」
飛龍さんの会話「了解です。ちょっと吊られそうな雰囲気あったら自分も出ます」
カルピスさんの独り言「霊能が潜伏する意味はあまりないと思ってる派なんだよねえ」
朝寝坊さんの独り言「なにカウントしてんのwwwGMww」
賞味期限さんの独り言「GMは当然してるから、5/17か」
賞味期限さんの独り言「おやまあ。みんな淡白だね」
ABDさんの独り言「わざわざ数えたのかよ」
キャンさんの遠吠え「半分が狼です」
ハメ太郎さんの遠吠え「GMの072発言の後吠えが増えた→下ネタ名前ロラ

まで見えた」
飛龍さんの会話「あ、別に出ても構わないですよ」
ABDさんの独り言「吼え数多く熱心に審議してるから奇策くるかもな!!!!!!
メタ推理よくない!”」
ゆかりさんの会話「朝一で出ます。」
ゲームマスター「16人中4人 では頑張って」
飛龍さんの会話「個人的には基本的に出ようかなーとは思ってますけど」
ハメ太郎さんの遠吠え「あざまああああああっす」
ABDさんの独り言「狼うるせー!!!!!! 吼えすぎ!!!!!!!」
ゆかりさんの会話「私が朝一で出ましょうか?」
キャンさんの遠吠え「じゃお願いするなー」
飛龍さんの会話「○もらい、霊ろら進行、●進行のときは潜ります。
相方はどうします?」
カルピスさんの独り言「◆ゲームマスター 「昨日オナニーした人は手を挙げてなー がんばってなー」
ノ」
地殻変動さんの遠吠え「130」
ABDさんの独り言「ズサーするべきではなかったのかと1分ほど悩む。」
ABDさんの独り言「枠あいてたからズサーしたけど
入らないで待っていたらあの最後に蹴られたkariは戻ってきたのだろうか」
カルピスさんの独り言「どうせボロ雑巾」
飛龍さんの会話「んー」
ハメ太郎さんの遠吠え「そんな手には引っかからない」
ABDさんの独り言「えっちなはなしはよくないとおもいます><ノ」
地殻変動さんの遠吠え「即噛みなら騙らせていただきます」
ゆかりさんの会話「COのタイミングとかどうします?」
キャンさんの遠吠え「^^」
賞味期限さんの独り言「そうえいば昨日はしてませんね」
ガンダーラさんの独り言「狩人ですってよ」
キャンさんの遠吠え「騙りたい人いるかなー」
カルピスさんの独り言「わっふるもらわないと蹴られます可能性があります
けられませんでした」
地殻変動さんの遠吠え「ノ」
ハメ太郎さんの遠吠え「ノ」
カルピスさんを占います。 >>> リセマラ <<<
朝寝坊さんの独り言「俺ただいま連敗中」
ゲームマスター「昨日オナニーした人は手を挙げてなー がんばってなー」
飛龍さんの会話「よろしゅう」
強い風さんの独り言「素村強化週間」
地殻変動さんの遠吠え「ななー」
ゆかりさんの会話「よろしく」
ハメ太郎さんの遠吠え「もー」
エルさんの念話「おきつ」
ファイゼスさんの独り言「素村・・・zzz」
キャンさんの遠吠え「なー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 13:37:49)
カルピスさん「よろしくなー」
朝寝坊さん「よろしく」
ガンダーラさん「よろしく」
ゆかりさん「よろ」
ファイゼスさん「よろしくー」
ABDさん「よろすくー」
キャンさん「よろしくなー」
ゲームマスター「はじめるなー」
ゲームマスター「@1なー」
ゲームマスター「更新揃えるなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったらけるなー」
kariさんがABDに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるけど名前変えてな」
ABDさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:32:56)
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
kariさんが地殻変動に名前を変更しました。
kariさんが朝寝坊に名前を変更しました。
朝寝坊さん「ずさー」
ゲームマスター「拡張町」
kariさんがハメ太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:30:38)
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回確認時赤けいr」
リセマラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:29:44)
kariさんが強い風に名前を変更しました。
kariさんがガンダーラに名前を変更しました。
kariさんが友晴に名前を変更しました。
kariさんがエルに名前を変更しました。
kariさんがゆかりに名前を変更しました。
kariさんがファイゼスに名前を変更しました。
kariさんが飛龍に名前を変更しました。
kariさんがキャンに名前を変更しました。
kariさんが賞味期限に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
キャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:26:47)
飛龍さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:26:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイゼスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:25:53)
ガンダーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:25:38)
変態仮面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:24:08)
カルピスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:22:53)
ゲームマスター「いら」
地殻変動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:17:35)
友晴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:13:59)
エルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:13:13)
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
強い風さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:03:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 13:03:16)
ゆかりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 12:57:00)
ゲームマスター1330更新確認
ゲームマスター「いら」
賞味期限さん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 12:49:12)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 12:41:32)
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/10 12:34:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 12:20:14)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 12:14:48)
ゲームマスター1300更新確認
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」

戻る
戻る