過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天まで届け
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
騎士
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉
小泉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルプルごっこ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカ
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コロン
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[共有者]
(生存中)
 
 
注意報
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
くぉうるん
◆lXv2t4QcnQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不思議な魔術
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉桜
アルアル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F91
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
風鈴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
如月千早
マックス ◆Nud8DOWgOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぽん子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 片付けをする普通村 〜 140644番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
不思議な魔術さん「それもそうだった」
注意報さん「いや、狼が票変えて終わりだからねそれ」
不思議な魔術さん「というか最終日の投票見て気づいたけど、私が素直に千早さんに入れてたら負けてはいなかったんだ
正解にたどり着かなきゃ負けなかったのか……(壁ドンッ」
ワルプルごっこさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙ですー」
ワルプルごっこさん「という理屈で最後は霊吊りにいったとこに絞って吊り先考えていましたが足らんかったんご」
不思議な魔術さん「だよねぇ>ワルプル
説得って難しい」
注意報さん「四日目は思い返せばグレー指定で良かったね
●2出すのなんて真か狂くらいなんだから
占い抜かれてて霊能吊る意味はない」
ワルプルごっこさん「自分も謎と思ってます。2連黒だして仕事終わるならケア吊されかねない狼狐はなし
あって狂。偶数なので放置しておいていいと思いました
霊偽と見るなら、猫吊りかグレ吊でいい場面かと >魔術さん」
不思議な魔術さん「でもやっぱ4日目に霊吊りしたのは謎なんだけどそういうものなの?」
天まで届けさん「ではでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
F91さん「お先に失礼しますー。それでは。」
ワルプルごっこさん「霊吊りしたとこ削ればいいと思ってた感じ
それでも吊り足らないか」
ゲームマスター「まだ日曜日は12時間もあります
有意義にすごしましょーおつかれさまでしたー」
ヴァーさん「GJ出て2吊り3グレでもきつそうでしたね」
莉桜さん「GMさん村立ててくれてありがとうございました 皆さんもお疲れ様でした」
さん「自分狐は誰も考えてなかったね」
ゲームマスター「あ、片付け忘れてました」
F91さん「おつかれさまでしたー」
注意報さん「責任取ったというか潜伏狼が弱すぎるのでそうせざるを得なかったよね
LWが強かった」
不思議な魔術さん「千早村は最後に分かったから、結局私の村アピが足りなかったということで」
ワルプルごっこさん「魔術さんが最後に正解にたどり着いたのか」
ヴァーさん「乙でした」
風鈴さん「GMさん、村立てありがとうございました。
天まで届けさんが役持ちっぽいのは投票からずっと考えていたのですが、狐に見えて「吊り増えたらイヤだなー」と噛むの先延ばしにしまくり。」
莉桜さん「私もです…まさかの勝利とは…」
如月千早さん「脱帽ですね」
さん「もう狐で占い騙りはしない」
アルカさん「よくかてたなあー 素直に尊敬」
コロンさん「全然疑ってないところが狼でした 村の皆さんごめんなさい…」
ゲームマスター「LWがすばらしかったですね!
見事な勝利です!」
如月千早さん「風鈴さんLWは無理です」
ワルプルごっこさん「お疲れ様でした」
莉桜さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ」
くぉうるんさん「お疲れ様でした。」
注意報さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風鈴さん「身内2連しちゃってごめんね、責任は取ったよ・・・。」
騎士さん「おつ」
天まで届けさん「お疲れ様、ニート狩人で申し訳ない」
コロンさん「お疲れ様です」
アルカさん「お仲間お見事っす」
不思議な魔術さん「お疲れ様」
風鈴さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 11:57:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
如月千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月千早さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
8日目の夜となりました。(14/08/10 11:57:13)
不思議な魔術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
如月千早さん1 票投票先 → 不思議な魔術さん
不思議な魔術さん2 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん1 票投票先 → 不思議な魔術さん
コロンさん0 票投票先 → 如月千早さん
ゲームマスター「私は霊能偽だと思ってますけど皆さんは真だと思ってるんですよね?
もし霊能真なら私2連続で狼吊ってますよ?それについてはどうおもうんですか?」
ワルプルごっこさん「これは!」
ワルプルごっこさん「◆不思議な魔術さん 「でもまぁいいや千早狼じゃないんでしょ」」
不思議な魔術さん「今日で分かった」
天まで届けさん「まぁ、初手でF91護衛しなかった私のミスだわなぁ。申し訳ない」
風鈴さん「最大3Wがあるという風に見てる時点で霊能偽じゃないですか。」
アルカさん「狼になった場合、あえて身内に投票する方法もあるので覚えておくといいですよ。莉桜さん。ただし、霊能がいるときにですが。」
注意報さん「指定入れる意味はないけど如月吊りたくなるのは妥当」
不思議な魔術さん「でもまぁいいや千早狼じゃないんでしょ」
如月千早さん「風鈴さんお願いします魔術さんに合わせてください」
莉桜さん「でもさっきの狼のである私達の投票を出してきている時点で霊能者を信じるか人狼であるってことになりますから・・・まあ私の推理ですけど」
天まで届けさん「狐が●打ってるからじゃない?>アルカ」
ヴァーさん「おはステ狼は、身内するのに絶好ですからねえ・・・」
風鈴さん「霊能偽なら偽で、偽だから残しておく意味ないし。
仕事終わったと言ってる2−1の霊能を残す意味<リスクで考えましたね。
むしろ霊能偽と思わず真で推したとして、どうして猫さん吊りにGO出せたのでしょうか。」
不思議な魔術さん「4日目に猫を吊る意味はないし、霊を吊るタイミングでもない、偽だとみてもね
霊を吊るとしても最大3wがある8人か死体なしが出たタイミングぐらいでいい」
如月千早さん「私つると狼勝利です」
ワルプルごっこさん「ここで疑問に思って欲しい
風鈴さんは今まで散々霊能偽を主張していたことを」
如月千早さんCOありませんが拒否します
アルカさん「風鈴さんが怪しいとおもわれるのは、その狼に両方投票しているのに、なぜ噛まれないか? ですね。」
コロンさん「如月千早さん指定です」
天まで届けさん「◆注意報さん 「グレGJ出たら詰みなのだけど
共有GJでもいいので出てくれないものかなー」
残ったグレーで護衛したいやつがいなかったんで。でも、ぶっちゃけ共有GJ出ても魔術と如月吊ることしか考えてなかった」
不思議な魔術さん「霊能が真ならLWなんだから狐削りでグレ吊り推しました
実際私は騎士に投票入れてる」
如月千早さん「真でも仕事終わってますしLWがCOなしで沈むかもじゃないですか」
アルカさん「ちなみに、お仲間の風鈴さんは、私と莉桜さんに身内投票して、それを狼じゃないアピールする作戦ですね」
注意報さん「仲間2匹とも票入れてるのが強いな」
ヴァーさん「やっぱ、初手吊れで即抜きするなら身内有りますよ。そうですよね」
莉桜さん「でも逆に風鈴さんの発言に疑問持てば…話は少しは変わるのではないでしょうか?」
風鈴さん「霊能真ならLWだから、猫さんが狼でない保障もないし事故防止兼ねた吊りでしょ。
あそこで霊能より先に猫さん吊りを推せる要素ありました?」
ゲームマスター「ここで投票もってきましたね」
アルカさん「そうですよ。」
如月千早さん「>>不思議偽決め打ちならノイズにしかならないので、ノイズ処理ですけど」
ワルプルごっこさん「というか、2連身内してたんですよねえ」
アルカさん「お仲間がんばってるな」
不思議な魔術さん「猫が初手囲ってくれたから真狂の区別がついたですごい自然に判断付くんですよね」
コロンさん「僕の投票先考えて残されたんでしょうか」
如月千早さん「私と風鈴さんの魔術さん投票は確定なので、コロンさんがどうするかです」
ゲームマスター「4人なので最終日です」
不思議な魔術さん「千早はなんで霊能吊りに行ったんですかね」
ヴァーさん「霊能吊りが余計でしたね。スイマセンデシター」
風鈴さん「莉桜投票者:すぽん子 風鈴 F91 天まで届け 注意報 コロン
アルカ投票者:ヴァー 猫 不思議な魔術 風鈴 天まで届け
霊能真だって言い張るなら投票こうですよ。>魔術さん」
莉桜さん「もしこれで風鈴じゃない人が吊られたら…確実に人狼の勝利ですかねえ」
天まで届けさん「ちなみに共有護衛」
如月千早さん「魔術さんが噛んだんでしょう?」
注意報さん「これは負けたな」
不思議な魔術さん「天まで死ぬのね」
如月千早さん「LWが起きてないですね」
ヴァーさん「知ってた」
F91さん「おつかりうどー」
ゲームマスター「そんなことありませんでした」
ワルプルごっこさん「デスヨネー」
如月千早さん「そっちですか、、」
莉桜さん「お疲れ様でした」
天まで届けさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風鈴さん「おはようございます」
コロンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/10 11:52:03)
天まで届けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天まで届けさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
注意報さん「グレGJ出たら詰みなのだけど
共有GJでもいいので出てくれないものかなー」
天まで届けさんの独り言「ニート狩人です><」
ゲームマスター「天までさん狐でみてますかもしかして」
ワルプルごっこさん「だめだ。風鈴さんが吊れる未来が見えねえ」
天まで届けさんの独り言「しかし下手だねぇ、どうも」
天まで届けさんの独り言「てか、もっとヘイト買って噛まれないようにすりゃよかった」
如月千早さんの独り言「勝負なら魔術さん吊り
引き分けなら
私ーーーーー魔術
↑     ↑
天     風鈴」」
風鈴さんの遠吠え「昨日グレにいてCOしない狩人も、偶数だからあり得るのがつら。」
天まで届けさんの独り言「F91の質量をもったry」
風鈴さんの遠吠え「狐なんて吊ればいいんだよ・・・だよ・・・。」
天まで届けさんの独り言「さすがにそこを噛んでくるとは思わなかったもの」
如月千早さんの独り言「引き分けなら
私ーーーーー魔術
↑     ↑
天     風鈴」
コロンさんの会話「狐が生きてたらもうどうしようもないのか」
風鈴さんの遠吠え「共有噛み→死体なし→吊り2グレ3→ふぁぁぁぁ。」
天まで届けさんの独り言「ワルプル噛みは予想外だったわ」
ワルプルごっこさん「という理屈で行くと今日噛まれるの狩人っていう」
ワルプルごっこさん「千早LWと思うのそうですよねえ」
風鈴さんの遠吠え「死体なしイヤだなー・・・。」
コロンさんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
ヴァーさん「グレーで噛まれるなら天までだし、4人最終日ほぼ確定ですね(白目)」
不思議な魔術さんの独り言「明日が来たら千早に朝一で投票入れるレベルなんだけど」
コロンさんの会話「如月さんLWかなー」
F91さん「おつかれさま」
莉桜さん「お疲れ様でした」
騎士さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワルプルごっこさん「共有さんと同意見でした」
ゲームマスター「吊り増えが超めんどくさいのでグレー噛みが安定なんですよねー」
風鈴さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/10 11:48:01)
騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
如月千早さん0 票投票先 → 不思議な魔術さん
騎士さん4 票投票先 → 不思議な魔術さん
不思議な魔術さん2 票投票先 → 騎士さん
風鈴さん0 票投票先 → 騎士さん
天まで届けさん0 票投票先 → 騎士さん
コロンさん0 票投票先 → 騎士さん
ワルプルごっこさん「というか騎士は今日吊れてくれないとダメ
最終日絶対つられるから」
ワルプルごっこさん「ここでGJだすとマジイケメン」
ワルプルごっこさん「素直に霊能投票者削ればいいと言えばよかった」
注意報さん「騎士が今日吊れてくれないと困る
生きてたら明日吊られちゃうじゃん」
如月千早さん「これ不思議さん吊れちゃう流ですかね」
風鈴さん「霊能真なら私は両方狼投票ですよ、狐で見て吊りたいの?>魔術さん」
騎士さん不思議吊りでお願いします!
不思議な魔術さん「狼と、みんなが疑ってる霊能に投票されてる
だからあって狐、狼はない」
ワルプルごっこさん「というか村認定2人だした私が死んでるんだからそこは村でおいてください!
それ利用とかもありますけども!」
天まで届けさん「断定できる要素がねーよ>不思議」
風鈴さん「霊能真なら4日目時点で1W1F1K
霊能偽なら現時点で2W1Fあり得るからグレ噛みでもおかしくない。
で今はどちらを探すべきだと思いますか、普通に考えて。>魔術さん」
如月千早さん「村人1人決め打てと言われるなら天さん」
騎士さん「>共有
不思議の怪しわかったい?」
天まで届けさん「村置きしてくれるのはありがたいが、それ言ったら明日来たら胃痛になるのはあなたよ?>共有」
ヴァーさん「◆コロンさん 「天までさんは吊らないと思います」

これ言っちゃうと噛まれるんでない?」
不思議な魔術さん「騎士狼はないからだよ」
ワルプルごっこさん「頼む狩人。GJオネシャス!」
如月千早さん「それよりかは霊能偽でどっちかだけ本当の結果で猫吊った時点でLWがありそうですけど」
不思議な魔術さん「風鈴はどうしてそこまでナチャラルに霊能偽を推すの?
何ほんとうに霊能偽が見えてたの?」
ヴァーさん「まあ、狼は今日もグレ噛みするだろうしね。
4人(共有含)の最終日かな」
コロンさん「天までさんは吊らないと思います」
天まで届けさん◆不思議な魔術さん 「ああよかった、今日天まで指定されて明日共有死んでたら泣いてた」
まるで最大人外数がわかってるみたいな言い方だな。騎士で終わる可能性もあるのに
F91さん「猫さんからの●撃たれが効いてるのかなぁ。鳴らない風鈴」
ワルプルごっこさん「だけど魔術をSGにするのは無理があると思うんだよね
そこでどうにかなってほしいがSGが多すぎる」
風鈴さん「2W1Fあり得る以上、探すべきは狼って思ってます。
だから魔術さん吊ろう。>如月さん」
コロンさん「COなし把握です」
如月千早さん「霊能真猫本当の狐?うーん、、」
不思議な魔術さん「ああよかった、今日天まで指定されて明日共有死んでたら泣いてた」
天まで届けさん「むしろLWだからこそガンガン噛んでくるとは思わないか?
2wとかならグレ削らないはず>風鈴」
莉桜さん「風鈴さん・・・人狼うまいですねw」
騎士さん「COないよ」
F91さん「GJ出ないと狼さんが勝ちそうです・・・」
騎士さん「3分になりました」
ワルプルごっこさん「やっぱり狂人が欠けると内訳混乱するから嫌だのう
村役欠けるよりはマシなんだけど」
如月千早さん「魔術さん狼騎士さん狐ですけね?きしさんは吊れそうなところに誘導してる感じが」
コロンさん「吊り指定騎士です」
風鈴さん「2Wもあり得て、どちらにせよ魔術さんが発言・噛まれないことから狼筆頭でしょ。」
ヴァーさん「風鈴に誰も触れない件」
天まで届けさん「◆ワルプルごっこ
「そうなるなら小泉→騎士」
遺言参考」
不思議な魔術さん「昨日小泉吊ってワルプル死んだことで風鈴諦めなきゃいけない瀬戸際になった」
ワルプルごっこさん「ぐおお風鈴吊れるかこれ」
騎士さん「不思議と如月が2トップで怪しい」
天まで届けさん「先に騎士だな」
如月千早さん「魔術さんは狼でいいですねこれ」
コロンさん「3分までに決めます」
風鈴さん「グレをガンガン噛んでくれること自体は嬉しいのだけど、どうにもLWの噛みに見えないので霊能偽に見えるのですよね。」
騎士さん「>共有
不思議吊りでよいか?」
天まで届けさん「じゃあ、悪プリにマークされてたとこ吊るか」
如月千早さん「魔術さん噛まれないと」
ヴァーさん「ワルプルさん乙。やっぱり圧倒的に村目でしたね」
さん「狐CO信じてないね・・・」
ワルプルごっこさん「よかった。村認定はあってたんだ」
不思議な魔術さん「村置きしてたとこ噛むのやめろよ!!」
騎士さん「そこ狩人じゃね?」
ワルプルごっこさん「お疲れ様でした」
如月千早さん「おはようござ@イマス」
莉桜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「YYYさんではありません」
天まで届けさん「マゾいな」
コロンさん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
天まで届けさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風鈴さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/10 11:41:01)
ワルプルごっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルプルごっこさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
不思議な魔術さんの独り言「読みなおしたら天まではやっぱないな」
ワルプルごっこさんの独り言「真狂-真で
千早狼みたいなのが楽ですけど」
ゲームマスター「お土産は女の子でおねがいします」
F91さん「◆天まで届けさんの独り言 「ほんっと、センスねぇわ」
もしかして狼候補削りの灰護衛かな。」
すぽん子さん「村立てありがとうございます。YYYYYさん?かな?」
ワルプルごっこさんの独り言「あって、狂。もしくは普通に真」
すぽん子さん「ちょっと夫とでとしてきますわ」
ワルプルごっこさんの独り言「狼狐なら2連黒出す必要がない
仕事終了で吊られる」
天まで届けさんの独り言「ていうな何で霊吊ったんだろ、結果論だが」
コロンさんの会話「千早が狼だとしたら1日目に相方が一人吊られて真占いを噛んだのか」
ワルプルごっこさんの独り言「霊能早々に吊ってるから吊りが足らない」
天まで届けさんの独り言「魔術の発言落としが気に食わない」
ゲームマスター「狼はこの時点で狐探しをする必要性はまったくないですね」
ワルプルごっこさんの独り言「で、どっちからあるとするなら
天まで」
風鈴さんの遠吠え「グレ噛むのは吝かではないものの、死体なしはのーせんきゅ。」
天まで届けさんの独り言「ほんっと、センスねぇわ」
風鈴さんの遠吠え「吊り2凌ぐゲームが吊り3凌ぎつつ狐先に吊らなきゃいけないゲームになってまう。」
コロンさんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
不思議な魔術さんの独り言「霊能偽だとしてもやっぱ8人まで放置がいいと思うんだけどなあ」
風鈴さんの遠吠え「でも正直狐噛みたくないの。」
ワルプルごっこさんの独り言「最悪両方だけどそれはスクリプト先生が悪い」
風鈴さんの遠吠え「 」
ワルプルごっこさんの独り言「ああ言ったけど、ここまで俺が残るなら天までか魔術のどっちかは人外と思います」
不思議な魔術さんの独り言「そういうものなのかな?」
コロンさんの会話「吊られちゃったけど霊能は信じたいなー」
不思議な魔術さんの独り言「なんでみんなこんなナチャラルに霊能偽を想定するんだろう」
風鈴さんの遠吠え「役持ちっぽいのは天までさんなんだよなぁ。」
ゲームマスター「たとえば今回みたいに真狐ー真で狼2連続吊りがあったとして
初回の噛みが占いでなく霊能ならほとんど狐勝ちです」
ワルプルごっこさんの独り言「要するに霊能吊りに行ったところを削ってんだけど」
風鈴さんの遠吠え「でも素村でもなんでも狐臭いとはうみねこ村時代から言われてた・・・。」
風鈴さんの遠吠え「というかLWなのに狐に見える悲劇・・・。」
小泉さん「おつ」
風鈴さんの遠吠え「狐探しされると吊られてまう!!(恐怖)」
莉桜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風鈴さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/08/10 11:36:43)
小泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
如月千早さん0 票投票先 → 小泉さん
騎士さん0 票投票先 → 小泉さん
ワルプルごっこさん0 票投票先 → 小泉さん
不思議な魔術さん0 票投票先 → 小泉さん
風鈴さん0 票投票先 → 小泉さん
小泉さん7 票投票先 → コロンさん
天まで届けさん0 票投票先 → 小泉さん
コロンさん1 票投票先 → 小泉さん
さん「しかし誰も自分狐は想定してないなよなwww」
F91さん「もし狂人生きてたら占い4もありましたしね、そうなればPETからの占いロラで安定でしょうし。生き残りは難しいかな。<狐の占いがたり」
ワルプルごっこさん「霊偽は俺も思うけど、置いとかない理由もなかった」
天まで届けさん「おk、こっちも思考で照らし合わせる。参考しする。サンクス>わる」
風鈴さん「確かに発言が強くしっかりしてる印象のあるそこが両方狼なら吊り切れない。<不思議さんと天までさん」
ワルプルごっこさん「2か3
確定させたいから霊能置いときたかったのに吊る馬鹿がいたのが悪い >天まで」
ヴァーさん「確かに猫狐のケースもあるけど、狩人ほぼ生存の場面かつ
LWのケースでグレー指定より、狐だとしても猫吊っといたほうが丸くないかい?と思いましたまる」
すぽん子さん「狼のグレランが強かったら狐が勝ってたかもしれない」
すぽん子さん「面白かったし素敵でしたよ>猫さん」
天まで届けさん「ちなみに、自身センサーなら現状人外数どのくらいに感じる?>わる」
如月千早さん「COなし定員ですね?言い方がちょっと気になりますけど」
さん「狐は潜伏が正解か・・・ノリで騙りに出たら失敗した」
小泉さん「ない」
風鈴さん「うふふ。褒められると照れます///>ワルプルさん」
天まで届けさん「もっと欲しい。アピレ>小泉」
ワルプルごっこさん「ぶっちゃけて言うなら不思議と天までが人外なら諦めてるよ俺」
コロンさん「COはないのですね」
小泉さん「俺は人外じゃないよ」
如月千早さん「風鈴さんは意見が合うから村って感じじゃないんですよね、昨日あたりから元気になってるのがちょっと」
ワルプルごっこさん「◆風鈴さん 「霊能信じるならLW探し、猫さん狼で霊能狂で見るなら狼探しですね。」

ここにきて狐臭出すのやめてくれます?」
天まで届けさん「素直に狐がCOするわけない。
小泉は今後不安になるなら吊っていいが現状の人外数が不明だから結構博打。
個人的に吊りたいのは騎士なんだが、正直、この展開でわるぷり噛まれない展開もなんか引っ掛かる」
騎士さん「狐は如月でしょうねー」
不思議な魔術さん「ワルプル人外なら諦めるよ ワルプルより先に吊らなきゃいけないところが多すぎるように見えるから」
コロンさん「じゃあ小泉さん指定です」
風鈴さん「霊能信じるならLW探し、猫さん狼で霊能狂で見るなら狼探しですね。」
ヴァーさん「狩人が吊り増やせれば一気に楽になるんだがなあ」
如月千早さん「狐っぽいのは生きてるなら風鈴さんですけど」
不思議な魔術さん「騎士→小泉か天まで→千早って感じでいいと思うね」
風鈴さん「2−1の内訳には関心が薄く、狼を探すのでなく狐を探してる風な魔術さんが気になります。あとヴァーさんとか死んでるとこ的にも。」
ワルプルごっこさん「それはもう狼にやらせろ >共有」
天まで届けさん「グレランは霊真が断定できないので、組織票が怖い。順当に指定で潰していけ>共有」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コロンさん「狐探しが先ですかねー」
注意報さん「狼2連吊れで初日狂人なのになぜか狼有利のゲームに」
如月千早さん「個人的には魔術さん押しですね」
ワルプルごっこさん「そうなるなら小泉→騎士」
ヴァーさん「狂人初日以外はだいたいあってたな(震え声)」
小泉さん「おは」
莉桜さん「お疲れ様でした」
騎士さん「そろそろ共有の指定がほしいところ」
くぉうるんさん「そこ噛みか」
天まで届けさん「なんていうか、分かりやすいくらいに変なとこが噛まれてくれるな」
如月千早さん「おはようござ@イマス」
莉桜さん「ガンダムなら機体何体入れるんだろうなあ(結構言えた気がする)」
風鈴さん「魔術さんかな。」
不思議な魔術さん「まったく意識してないところが噛まれてた」
注意報さん「そりゃそうか」
ヴァーさん「乙でした」
コロンさん「おはよう」
ワルプルごっこさん「おはよう」
騎士さん「おは」
天まで届けさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/10 11:30:03)
ヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーさんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
F91さん「おヒゲのガンダムも素敵ですよ?&そのお兄さんも。<天まで届けさん」
注意報さん「俺ならグレー2噛んだあと最終日共有噛みかなー」
すぽん子さん「だからたぶん猫さんはLWCOが良かったと思うよー」
天まで届けさんの独り言「わるぷる噛まれろ」
莉桜さん「なんか独り言にガンダム系の機体の名が…」
すぽん子さん「だって狂から見て狼2吊れてるのに狂がLWCOして偶数で吊り逃れてどーすんの?」
不思議な魔術さんの独り言「ワルプル人外ならちょっと諦める」
ワルプルごっこさんの独り言「騎士と小泉は吊り」
天まで届けさんの独り言「ハイゴックとか超好きv( ^p゚)v」
注意報さん「狐が霊能真で見るならLWCOはありか」
風鈴さんの遠吠え「 」
ワルプルごっこさんの独り言「8グレ
さすがに7グレになると思うけど」
天まで届けさんの独り言「一番はゼロカスタムですがね!!」
コロンさんの会話「霊能を信じれば残りの狼は千早さんかワルプルさんかな?」
風鈴さんの遠吠え「 」
不思議な魔術さんの独り言「真狐ー狂なら死の内訳だなあ」
さん「LWCOの方がよかったか」
天まで届けさんの独り言「だが、俺はF91大好きだ!!」
すぽん子さん「狂がLWCOはないよー。それに猫さん狂はありえないよー」
天まで届けさんの独り言「F91が無意味に質量の持った残像をだな(言い訳」
ワルプルごっこさんの独り言「共有以外に○いなーい」
風鈴さんの遠吠え「 」
注意報さん「LWCOは狂人に見られるかもよー」
天まで届けさんの独り言「しっかし、マジで使えない狩人だなぁ」
ゲームマスター「LWCOを制するものは狐を制します」
風鈴さんの遠吠え「 」
ヴァーさんの独り言「んでグレーに狐狼。チキチキチキンレース」
さん「占い騙りしなきゃよかった」
ヴァーさんの独り言「まあ、多分霊能真の占い真-狂」
莉桜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「LWCOは狐の基本ですね!」
風鈴さんの遠吠え「 」
コロンさんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
ワルプルごっこさんの独り言「おー終わらない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風鈴さんの遠吠え「出来れば誤爆はしないで欲しかった・・・ぐふー。」
風鈴さんの遠吠え「狂人さんお疲れさまでしたー」
すぽん子さん「だから昨日霊能と占い師が相互票になってるんだよって言えばLWCOで風鈴吊れる可能性高いよー」
5日目の夜となりました。(14/08/10 11:26:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
如月千早さん0 票投票先 → さん
騎士さん2 票投票先 → さん
ヴァーさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ヴァーさん
ワルプルごっこさん0 票投票先 → 騎士さん
不思議な魔術さん0 票投票先 → 騎士さん
風鈴さん0 票投票先 → さん
小泉さん0 票投票先 → さん
天まで届けさん0 票投票先 → さん
コロンさん0 票投票先 → さん
注意報さん「グレー8吊り3はきっついやね
噛むとこ共有くらいしかないから吊り増えると有難いけど
狩人以外のグレー噛んでくれるならそれはそれで有難いし」
すぽん子さん「LWCOで通せるよー>注意報さん」
すぽん子さん「えー違うんじゃないー」
ワルプルごっこさん「だからすぽんこが死んで楽と言った」
注意報さん「というか猫は占い師で押し通すしかなかった
●2出した霊能吊ったのだから狐COしたらそこ吊りは当たり前」
ヴァーさん「>天まで
コロナ共有だよ」
風鈴さん「でも狐にしては貼り遅かったりなんだり、初日の占い理由も信用取る気0な感じだし。
飽和回避も兼ねた狼か、それか猫さん狂か。」
如月千早さん「終わっておうどんなら狼陣営がちょっと弱すぎたでいいですね?」
不思議な魔術さん「千早狼だから私噛まないだけでしょ」
ワルプルごっこさん「騎士とすぽん子が露骨に勝負急いでたのでここ先に吊って猫吊りたい」
天まで届けさん「それなら猫は3日目にコロナ囲うんじゃないか?霊真前提で話すが>わる」
ヴァーさん「>ワルプル
それは、初手グレランで狼吊れてて即対抗噛んでるってこと?
そこまで知らない」
不思議な魔術さん「占い死んでる状況で貴重な吊りを霊に使いたくなかったけどね」
すぽん子さん「霊能が狂人に見えるせいで風鈴さんの身内票が全く意味を成してないですけど大丈夫なのかな」
風鈴さん「ホントに狐なら吊っちゃまずいと思いますけど、最悪4吊り3W1Fなら明日からストレート吊りしないと負けだし。>魔術さん」
如月千早さん「魔術さんが噛まれてないのに違和感を覚えてます優秀な雰囲気隠しきれてないのに噛まれてない」
コロンさん「猫狂人とすると霊能真でしょうか いきなり●なので狼ではない気がします」
天まで届けさん「根拠は?>騎士」
ワルプルごっこさん「最悪なのは猫狼で狐と言ったら残してくれると思いました><
とかいうアホみたいな展開」
莉桜さん「一番安定する占い師だと確信しましたw(私の場合)」
騎士さん「占い吊りましょう」
天まで届けさん「猫は確定人外として
真 F91 霊 不明 猫 不明
霊真だったらなんの心配もなく猫吊りLW仕留めるだけなんだが、霊の情報がノイズになるわ」
不思議な魔術さん「猫は狂人だと思うけどまぁ本当に狐ならお得だから吊るのは反対しない」
ゲームマスター「もう少し占いで粘ったほうがよかったかもしれません」
如月千早さん「猫ー風鈴ー私ー小泉
10>8>6>4
平和出ないと足らないじゃないですか」
すぽん子さん「もう狩人共有しか守るところなくて楽ですね」
風鈴さん「真狐−狂の狼全潜伏って結構レア内訳になりますね(棒」
ゲームマスター「狐COするならそのまま吊っていいですよね」
ヴァーさん「>不思議な魔術
狩人保護兼、偽ケアでしょ?霊能真なら死んでる狩人候補は初日しかいなかった」
ワルプルごっこさん「狐ならそのまま吊るぞ? >猫」
騎士さん「如月も怪しいけど・・・」
コロンさん「今日こそ猫吊りですね」
天まで届けさん「うん、だったら保護。なんて展開にはならんわな。そのまま吊りでいいだろこれ」
莉桜さん「お疲れ様でした」
如月千早さん「あ、狼でいいですね」
不思議な魔術さん「みんなは霊能を一体何で見て吊ったんだろうか
狂人でみてたんなら噛まれ真なんだから死体なしでたら吊るくらいでいいのに」
ワルプルごっこさん「騎士→猫 後は適宣」
風鈴さん「狼残数不明だし猫さん吊りのタイミング。
で狐狙いで●出されたってことですね、解ります。>魔術さん」
すぽん子さん「莉桜さんとアルカさん狼潜伏向いてないんじゃないんですかね・・・」
ヴァーさん「まあ、猫吊りでいいんでないか?んで明日、念のため風鈴指定でもすれば」
さん狐CO
小泉さん「おはよう」
如月千早さん「イイじゃないですけ今日猫さん吊るんですし」
天まで届けさん「わるぷり狼なら昨日あんなあからさまな発言してこの噛みしてくるイメージがうカバねぇ」
騎士さん「占い吊りだねー」
如月千早さん「狐探しっぽい噛みですけど」
ワルプルごっこさん「猫は予告もできないんですか」
不思議な魔術さん「風鈴は狼よりは狐だと思うけどね」
ワルプルごっこさん「そこ噛まれたのは楽でいい」
天まで届けさん「どう考えてもこれ、狐確認の噛みだろ。
わるぷりの発言に便乗、影響してる展開にしか見えない」
ゲームマスター「狩人が噛まれると思ったらそんなことなかったぜ!」
すぽん子さん「うわーお疲れ様でした」
風鈴さん「●でなく呪殺出せないんですか、ねぇねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワルプルごっこさん「おはよう」
ヴァーさん「おはよう。おはよう。おはよう」
コロンさん「おはよう」
不思議な魔術さん「おはよ」
風鈴さん「おはようございます」
さん「占いCO 風鈴●」
騎士さん「おは」
天まで届けさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/10 11:18:56)
すぽん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぽん子さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
くぉうるんさん「狐さんつおい」
アルカさん「つってみようになる可能性はある」
アルカさん「これはやばい」
さんの念話「自分が騙りに出たせいでややこしくなってるコーン」
ワルプルごっこさんの独り言「朝村は昼村以上にアレだな」
F91さん「占いCO 風鈴●
これは・・」
ワルプルごっこさんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
ゲームマスター「猫さん割と完璧です」
ゲームマスター「真狼ー狂だったとしても占い噛みで特におかしいところはありませんよ>コロンさん」
風鈴さんの遠吠え「 」
ヴァーさんの独り言「霊能真っぽいけどね。にしても、霊能真なら初日以外で死んでる狩人候補0なので霊能ケア吊りでいい」
さんの念話「占いCO 風鈴●」
コロンさんの会話「霊能は偽だとしたら狂人? だとしたら占い噛みはどういうことなんでしょうか」
風鈴さんの遠吠え「そもそも狼は狐探す気ないし。」
風鈴さんの遠吠え「ああ、でも役職狙いでこのタイミングで死体なし出ると面倒ですね。」
莉桜さん「一番安定する役職が占い師だけだと思ってきた…」
風鈴さんの遠吠え「 」
風鈴さんの遠吠え「 」
ワルプルごっこさんの独り言「不思議な魔術村認定する。ここ人外なら負けでいい」
すぽん子さんの独り言「なぜあんな狂人っぽいとこ吊っちゃうんだ」
風鈴さんの遠吠え「役職ありそうなのは天まで届けさんかな。」
コロンさんの会話「ごめんなさい 迷ってたらひっくり返されてました…」
ワルプルごっこさんの独り言「あーもう」
風鈴さんの遠吠え「誰を噛みましょうかねー。」
くぉうるんさん「お疲れ様でしたぁ」
不思議な魔術さんの独り言「なんで霊能吊っちゃうん」
風鈴さんの遠吠え「 」
天まで届けさんの独り言「なんか無駄な吊り消費しただけなような気はするなぁ」
莉桜さん「お疲れ様でした」
さんの念話「助かったコーン」
注意報さん「だからだよ。猫狼なら狐勝ちになる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/08/10 11:14:35)
くぉうるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
如月千早さん0 票投票先 → くぉうるんさん
すぽん子さん0 票投票先 → さん
騎士さん2 票投票先 → くぉうるんさん
ヴァーさん0 票投票先 → くぉうるんさん
さん4 票投票先 → くぉうるんさん
ワルプルごっこさん0 票投票先 → 騎士さん
不思議な魔術さん0 票投票先 → 騎士さん
くぉうるんさん6 票投票先 → さん
風鈴さん0 票投票先 → くぉうるんさん
小泉さん0 票投票先 → くぉうるんさん
天まで届けさん0 票投票先 → さん
コロンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊能が狂人ならありえると思います」
アルカさん「状況がよくわからないなら、台風の話をしまくるとかもあり。勿論それで吊られることもあるけどねw」
アルカさん「偽なら逆に●2個はみせないけどね」
莉桜さん「あ〜なるほど」
注意報さん「でも俺が生きてたら猫吊りは撤回しただろうなー
流石に●2見えたら霊能吊り指示出した」
アルカさん「簡単なのは、関係ない話をしまくることと、誰かを狼だっていいはることかな」
如月千早さん「霊で」
風鈴さん「仕事終える霊能が狼乗っ取りかつLWってことはないから霊能吊り。」
すぽん子さん◆コロンさん 「では今日は猫吊りでお願いします」

共有指示はこっちね
天まで届けさん「霊護衛不要展開でいいだろ。最悪狂なら放置でいいんだ。
そうなると猫の中身がわからんが」
莉桜さん「しゃべる…(輪に溶け込めるように頑張ろう)」
ワルプルごっこさん「すぽん子が勝負急いでる狐にも見えんだよな」
ヴァーさんじゃあ霊能と猫のランで
如月千早さん「猫吊り=霊能真決め打ちですけど流石に霊能偽決め打ちしたいんですけど」
風鈴さん「真でも事故防止、偽なら偽で人外だから吊り。一石二鳥一挙両得?>すぽんさん」
ゲームマスター「数の暴力で霊能が吊れそうです」
不思議な魔術さん「霊能偽を追うにしても8人まで吊らなくていいよぉ……」
ワルプルごっこさん「霊真見るにしても猫吊りは危ない
霊偽みるにしても霊吊りは早い」
コロンさん「猫の真は考えないので大丈夫かと」
アルカさん「初心者COをしない。同じ名前でずっとはいらない。あとは、何でもいいから喋るぐらいやっていればいいかと。」
騎士さん霊能つりで
天まで届けさん「真狼もしくは狂狼で即抜きするメリットが思い浮かばない。
あと、それ零真なら最悪自己ケースなんだが、何を見て猫狼を見てるの?>すぽんこ」
風鈴さん「仕事終わってる霊能から先に吊りましょうよ。」
小泉さん「どうすればいい」
ヴァーさん「今日猫先吊りするなら、霊能真決め打って吊らない進行にしないと」
莉桜さん「お疲れ様でした」
ワルプルごっこさん狩人は霊能護衛はするな
すぽん子さん「偶数で狂人吊る意味が薄いから霊能は残して問題ないんでしょうが」
風鈴さん「アルカさん●なら、そこ投票してる猫さんは狼に見えない。
にも拘らず猫さん噛まずに共有噛みはおかしいです。
真狼−狂じゃないのかなー。」
如月千早さん「明らか霊のほうが先ですね」
ゲームマスター「ででん!」
ゲームマスター「◆不思議な魔術さん 「狐がなさそうな猫さん吊ってもしょうがないと思うよ」」
不思議な魔術さん「いやいや霊能吊りはもっとないからね
霊能偽を追うなら護衛しなきゃいいだけ>騎士」
アルカさん「ずっと同じ名前は避けたほうがいいんですよ。初心者じゃなくなったら、やってもいいですが」
ヴァーさん「明らかに霊能が先なんだが」
如月千早さん「霊能先でいいと思いますけど」
すぽん子さん「猫が狼だよ。一目瞭然じゃん>天まで届けさん」
ワルプルごっこさん「後、猫吊りは最悪事故るよ」
騎士さん「>共有
霊能先のほうが良くない?」
不思議な魔術さん「狐がなさそうな猫さん吊ってもしょうがないと思うよ」
天まで届けさん「それは霊偽前提の話だよな。1wはどこで吊れたと見てる?猫か?>素ぽん子」」
すぽん子さん「猫吊りね。おk」
注意報さん「猫吊り指示出しといてよかったー」
ワルプルごっこさん「◆不思議な魔術さん 「じゃあ猫さんは以降ずっと予告でいいよ
噛まれても霊真なら予告先は村確定になるから」

これでいいよ」
さん「予告するのね了解した」
小泉さん「霊能者吊る?」
アルカさん「そこ共有はいいな。」
風鈴さん「くぉうるんさんの狂人アピに思える、噛み筋的にもLWには見えないですよ。
霊能狂でも不要だし、真ならLWだし、霊能吊りでいいのではないですか。」
ゲームマスター「霊能吊れるならおいしいですね!
狼のうち1匹は霊能ロラした形になるのでまだ救われます」
莉桜さん「(実際莉桜はオリキャラ用の名前だけど…別のオリキャラの名と変えようかな(あと10個ぐらいある))」
すぽん子さん「だって●2連続吊れてるのに猫さん噛み切らない訳ないじゃん?>コロンさん」
コロンさん「では今日は猫吊りでお願いします」
ヴァーさん「できれば吊り増やしたいところ」
不思議な魔術さん「じゃあ猫さんは以降ずっと予告でいいよ
噛まれても霊真なら予告先は村確定になるから」
天まで届けさん「即抜きしてきたということは猫狼はないはず。猫の真を切る進行なら問題ない>コロン」
騎士さん「霊>占いでー」
注意報さん「お疲れさま」
すぽん子さん「大丈夫です。猫さん吊って多分2W残りになると思うから>コロンさん」
アルカさん「あとは、昼間に初心者COしないことかな。あとは、適当に喋っていればいいですよー。多分、100試合ぐらいすれば、完全になれるはず」
如月千早さん「霊能ー猫でいいですね」
如月千早さん「あ、霊能偽もありますか」
ヴァーさん「まあ霊能吊りからの占い吊りでいい気がしますね」
コロンさん「相方死んだら猫吊りって言われてたんですが大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「莉桜って名前に愛着あるならHNのほうにしたらいいですよ!」
すぽん子さん「猫さん吊って○を解除すべき>コロンさん」
風鈴さん「F91さんの○から出ても嬉しくない!」
ワルプルごっこさん「さすがに二連●はないとおもうんですけど」
天まで届けさん「まぁ、そこでしょうよ。
しっかしなんだこの霊結果。あんまし信じたくない結果なんだが」
小泉さん「おは」
騎士さん「霊能よりも共有噛むんかい」
如月千早さん「この共有神指定しますね、あ、おはようござ@イマス」
すぽん子さん「これ霊能偽だよ。真狼-狂」
ゲームマスター「おつかれさまー」
不思議な魔術さん「えーww」
風鈴さん「正直2連●吊れが信じられない」
コロンさん「共有CO 相方噛まれました」
ワルプルごっこさん「相方さっさと出ろ」
ゲームマスター「霊能を信じるならあと狼1匹ですね」
騎士さん「おはよう」
ヴァーさん「ヴぁー!」
くぉうるんさん「共有カモン」
天まで届けさん「なにこれ>霊」
すぽん子さん「それは嘘だ」
コロンさん「おはよう」
不思議な魔術さん「おはよ」
ワルプルごっこさん「さっきから騎士は俺になんか言いたいことないの?
2日目から誘導かけてるのに何も返さず、私怨投票するだけ」
さん「占いCO すぽん子○」
風鈴さん「おはようございます」
天まで届けさん「おはよう」
ワルプルごっこさん「おはよう」
莉桜さん「あ・・・分かりました(^_^;)」
くぉうるんさん「霊脳CO アルカ●」
4日目の朝となりました。(14/08/10 11:07:35)
注意報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
注意報さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
天まで届けさんの独り言「コロン噛みだろどうせ」
コロンさんの会話「霊能まで偽となるとかなり難しいですね」
莉桜さん「風鈴さん…状況把握しているようですが・・・霊能者がいる時点で村人たちにはあと一匹と思われている感じですかね」
注意報さんの会話「霊能も三日目おはステ●持ってきたことからして
信用しきれないんだよなー。二日目COもちょい遅い気がしたし」
天まで届けさんの独り言「しかし、今だに票貰わないって狩人としては下手だねぇどうも」
さんの念話「占いCO すぽん子○」
コロンさんの会話「あぁなるほどー」
風鈴さんの遠吠え「身内しなくても4:4か・・・うーん、どちらにせよ厳しかったかな。」
ワルプルごっこさんの独り言「騎士●だったら猫信頼する」
アルカさん「莉桜さんは、昨日の夜もその名前ででて、初心者ってもうみんなわかっているから。なるべく、名前をかえつつやるといい」
注意報さんの会話「うん。猫真なら今信用ないので食える
なのに共有噛みってことはほぼ偽になる」
風鈴さんの遠吠え「猫さんの投票が狼じゃなさすぎるな・・・。」
天まで届けさんの独り言「にしても、センスねぇな」
さんの念話「もう呪殺は恐れないコーン」
風鈴さんの遠吠え「1.噛み切り完遂
2.共有噛み
3.コロンさん噛み」
くぉうるんさんの独り言「こいつぁヤベぇぜ!」
コロンさんの会話「おkです もう信じないってことですね」
アルカさん「莉桜さん、とりあえず、名前は毎回かえたほうがいいよ」
くぉうるんさんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
くぉうるんさんの独り言「霊脳CO アルカ●」
ゲームマスター「この形になると猫さんが吊りづらくなるんですよね」
風鈴さんの遠吠え「でも狂人っぽい占い先ではあるのですよね、3票貰い占い。」
さんの念話「信用ないコーン」
小泉さんの独り言「生き延びた」
アルカさん「問題ない。がんばれー」
天まで届けさんの独り言「質量をもった残像に騙された(言い訳」
さんの念話「今噛まれるとまずいコーン」
莉桜さん「私も初だとこんなものかなと思ってますよ(輪に入れなかったとは言いづらい)」
ワルプルごっこさんの独り言「騎士さん 3 票 投票先 → ワルプルごっこさん

ここ人外は決定でいいとして」
風鈴さんの遠吠え「念の為占い噛み切りかなー。」
F91さん「あれ?これは本当にうどんかも・・・?」
ゲームマスター「小泉さん○が聞いた形になりましたね」
アルカさん「て、身内きりか」
さんの念話「誰も自分狐は想定してないコーン」
注意報さんの会話「明日俺が食われるようなら猫吊って」
風鈴さんの遠吠え「お仲間ごめんよ、吊れるとは思わなかった・・・。」
すぽん子さんの独り言「ぎゃーそこ村ーーーー」
風鈴さんの遠吠え「 」
風鈴さんの遠吠え「 」
風鈴さんの遠吠え「げ・・・。」
莉桜さん「お疲れ様でした」
アルカさん「げ、ごめん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「理論的なものはそのうち覚えられますよ!」
3日目の夜となりました。(14/08/10 11:03:33)
アルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
如月千早さん1 票投票先 → 風鈴さん
すぽん子さん0 票投票先 → ワルプルごっこさん
騎士さん3 票投票先 → ワルプルごっこさん
ヴァーさん1 票投票先 → アルカさん
さん1 票投票先 → アルカさん
ワルプルごっこさん2 票投票先 → ヴァーさん
不思議な魔術さん0 票投票先 → アルカさん
くぉうるんさん0 票投票先 → 騎士さん
風鈴さん1 票投票先 → アルカさん
アルカさん5 票投票先 → 騎士さん
小泉さん0 票投票先 → さん
天まで届けさん0 票投票先 → アルカさん
注意報さん0 票投票先 → 如月千早さん
コロンさん0 票投票先 → 騎士さん
莉桜さん「(´ε`;)ウーン…人狼初プレイは難しいなあ…もう少しやる時勉強してみようかな」
すぽん子さん「なので真狼だと思うよ>アルカさん」
ヴァーさん「>アルカ
狂アピの場合もあるからそうとは言えない」
天まで届けさん「偽だとしたら狐か?狐が早期に●出すなんて占い保護にしかならないし悪手だろ>くぉ」
騎士さん「今日もサクサク200でお願いします」
すぽん子さん「猫さん狂人なら莉桜●が完全に見えてから結果貼ってるから●でアピールしないと噛み切られちゃうもんね」
如月千早さん「グレラン了解です」
コロンさん「グレラン把握です」
アルカさん「猫さんが狼で噛んでいるのなら、もっと早くなるんじゃない? 天までさん」
小泉さん「グレラン了解」
騎士さん「>共有
良策と思えないけどいいの?」
ゲームマスター「狂人だから残すって実際にした村をここ3年くらいみていないので大丈夫じゃないでしょうか」
くぉうるんさん「狐さん怖いからグレランするね」
さん「残してくださいチャンスをください」
ヴァーさん「猫狼だとしたら、即噛みせえへんよ。あるいは霊能偽かって話になる」
コロンさん「占いを噛んだということは真狼はなさげ?」
天まで届けさん「あぁ、占い結果貼りか。失礼」
不思議な魔術さん「残ったのは狂人臭いとはいえここで占いを吊ってもなあと思うけどね
どうせ明日からグレー指定してかなきゃいけないわけだし」
アルカさん「占いCOが」
すぽん子さん「今日対抗が噛まれて猫さんが●出してこないようだと猫さん吊るタイミングがすげー微妙」
注意報さん今日はグレランで
風鈴さん「そうなのよね、莉桜さんがホントに狼なら占いなりなんなりに出させそうだから。
2−1なのもあるしおはステ吊っただけだし、●出しが狂アピにかなって思っちゃったのです。>すぽんさん」
天まで届けさん「遅い?何が?>アルカ」
F91さん「狂人初日なので猫さんが狂ポジに収まって残されるとうどんになるかも・・??」
アルカさん「猫さんつって、狼だったらちょっと怖いけど、遅いから大丈夫とは思う」
ワルプルごっこさん「偶数で●吊れてて占い切りいってるとこに狐がいます」
すぽん子さん「ずぽんじゃねっての!何が抜けてんだよ><」
ヴァーさん「どうせあって狂人だろうし残せばいいのに」
ワルプルごっこさん「呪殺チャンス与えるなら指定必須だけどね
ぶっちゃけ猫には期待していない」
騎士さん「狩人保護も兼ねて占い吊り」
小泉さん「占い吊るか」
アルカさん「猫さんは遅かったから、狼より狂っぽい」
不思議な魔術さん「狩人を保護する意味はあるでしょ GJでたら奇数になるし」
天まで届けさん「結果論でしょそれは。はい!!頑張って潜伏しますグレランだいじょぶ!!→初手吊りなんて事故展開、俺は何度も見てきた>ずぽん子」
騎士さん「占いつりでしょ」
ゲームマスター「あ、今GMうまいこといいましたね」
ワルプルごっこさん「一応占い置いといてグレランでいいよ
指定してもいいけどこの村の狩人に保護する価値があるとは思えない」
ゲームマスター「狐としてはこの時点で狼をさっさと片付けるしか勝ち目がありません」
風鈴さん「F91さんもコロンさんも莉桜さん投票だし、F91さん噛まれててその霊能結果は真霊能にも見えるかな。」
小泉さん「●つれた!」
ゲームマスター「小泉さん○はどこが吊れるかわからなくなりましたね」
如月千早さん「狩人かけというか真抜かれなら狩人保護する意味なくなりましたけど」
注意報さん猫は小泉占った理由は?
ヴァーさん「正直、圧倒的な票のおはステ吊れなので身内もある展開」
すぽん子さん「いやーさすがに莉桜●だったら囲い必須か騙りに出させないと駄目だったと思うからちょっと信じられないな」
騎士さん「>如月
勘違いしてない?」
不思議な魔術さん「だから占い残していいんじゃない?って思ったけど小泉占いは割と噛まれ真っぽいなぁこれ……」
如月千早さん「あ、霊能●でしたか」
天まで届けさん「てか、共有HOなんだな。FO施すわけじゃないが、ちゃんと解除のタイミングはわかってろよ」
ゲームマスター「いい感じに抜けました」
風鈴さん「おはステ●ですか、狂アピの●でなければいいですね。」
さん「狼吊れたのね・・・」
如月千早さん「おはステ●ですか、真だとしたら何でそこ占ったんですか?」
アルカさん「●がでてる」
莉桜さん「お疲れ様でした」
小泉さん「おは」
コロンさん「狼が吊れていたんですね」
ワルプルごっこさん「狩人初日ですね」
ヴァーさん「そこ狼は草不可避」
風鈴さん「おはようございます」
不思議な魔術さん「●吊れて占い噛みならほぼ占い真狂目に見えるけども」
天まで届けさん「霊●で占い即抜き。真狂で狼全潜伏、という感じか」
莉桜さん「最近初日さんが狂人率高いなあと思っているのは私だけだろうか」
F91さん「お疲れ様でした・・・残念です。」
注意報さん「おはステ●っすか」
すぽん子さん「莉桜●!?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「占いCO 小泉○」
如月千早さん「おはようござ@イマス」
騎士さん「いいですねー」
すぽん子さん「お早うございます」
ゲームマスター「あとあざとくえーん><とか書いておけば
かわいい!ってなって吊られにくくなります」
アルカさん「あい」
ヴァーさん「おっはよん!」
ワルプルごっこさん「そっち守れないとか」
コロンさん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
注意報さん「おはよう」
不思議な魔術さん「おはよ」
天まで届けさん「おはよう」
F91さん「占いCO 天まで届け◯」
くぉうるんさん「霊脳CO 莉桜●」
3日目の朝となりました。(14/08/10 10:56:02)
F91さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F91さんを狙います。 >>> アルカ <<<
さんの念話「占いCO 小泉○」
コロンさんの会話「おkです 指定先は狩人に当てないようにするくらいしかわかりませんけど」
天まで届けさんの独り言「グレで共有無駄吊りだけは避けたいんだがな」
莉桜さん「なるほど・・・次からそううちます(前も打ち込んでたような気が)」
天まで届けさんの独り言「てか、これ霊欠けじゃねぇの?共有指示ないが」
ゲームマスター「思ったことを打ち込んどけばいいんですよ」
注意報さんの会話「うん。4日目になっても狼吊れてなかったら指定
指定は3分までにするようにね。再指定とかもあるから」
莉桜さん「お疲れ様でした」
風鈴さんの遠吠え「はーい。」
風鈴さんの遠吠え「130でもいいかな、狼交じりに見えそうな感じがいいのです」
アルカさんの遠吠え「了解、残り2分でF91かみ。死体なしなら、そこ護衛でGJとおもってておいてください」
天まで届けさんの独り言「てか、こんなやる気のない占いの護衛しなきゃならんってなんなのいじめなの?」
風鈴さんの遠吠え「らじゃ。ではF91さんがぶ@200辺りで」
さんを護衛します。 >>> 天まで届け <<<
さんの念話「狼囲って狂人ポジに収まりたいコーン」
ゲームマスター「とか発言すればいいんです」
莉桜さん「まあ・・・打ち込んでいる最中に次の話に入ってしまった感じで中断してしまったのが原因ですし・・・次にいかして勉強として見学しときます」
風鈴さんの遠吠え「おはステは流石に身内ありそうなアレですが、どちらにせよ占いに狼混じってない時点で占いどちらかは噛んでおかないと始まらなーい。」
F91さんの独り言「占いCO 天まで届け◯」
コロンさんの会話「指定とかですか?」
ゲームマスター「たすけてー><」
すぽん子さんの独り言「如月千早を囲ってるようにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「話の輪に入れない!!!!」
アルカさんの遠吠え「じゃあ、F91さんからいってみるか。猫さんのほうがちょい狂っぽい」
ゲームマスター「その場合」
ワルプルごっこさんの独り言「噛めるのは猫」
天まで届けさんを占います。 >>> F91 <<<
注意報さんの会話「今回はなるべく発言せずに噛まれないようにするつもりだけど
俺が死んだら指揮とれる?やり方分かる?」
さんの念話「対抗狼ならアウトだコーン」
風鈴さんの遠吠え「そうしましょうか<占いべぐ。」
ゲームマスター「莉桜さんの場合はおはようステルス略しておはすてですね」
コロンさんの会話「了解です」
風鈴さんの遠吠え「4日目くらいまで生存出来ると逆に吊り難い位置に行ったかもですが」
くぉうるんさんの独り言「霊脳CO 莉桜●」
さんの念話「さてどうしようかなコーン」
アルカさんの遠吠え「風鈴さんが身内してるから、占いのどっちかぬいてみる?」
莉桜さん「早速話の輪に入れなかった…(´・ω・`)(どう入ればいいのか‥考えてたらこんなことにw)」
ワルプルごっこさんの独り言「じゃあ騎士で1匹として」
注意報さんの会話「俺が噛まれたら共有COしてねー」
ゲームマスター「喋らない人はそれはそれは怪しいので吊られてしまいます」
アルカさんの遠吠え「もう少し喋ってもよかったね。お仲間おつかれ」
風鈴さんの遠吠え「残念でしたね」
天まで届けさんの独り言「発言抑えるってなかなかできないわな。おしゃべりだから」
アルカさんの遠吠え「うーん、だめか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/08/10 10:51:57)
莉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
如月千早さん1 票投票先 → 風鈴さん
すぽん子さん1 票投票先 → 莉桜さん
騎士さん2 票投票先 → ワルプルごっこさん
ヴァーさん0 票投票先 → 小泉さん
さん0 票投票先 → すぽん子さん
莉桜さん6 票投票先 → 小泉さん
ワルプルごっこさん1 票投票先 → 騎士さん
不思議な魔術さん1 票投票先 → 小泉さん
くぉうるんさん0 票投票先 → 不思議な魔術さん
風鈴さん1 票投票先 → 莉桜さん
アルカさん0 票投票先 → 騎士さん
F91さん0 票投票先 → 莉桜さん
小泉さん3 票投票先 → 如月千早さん
天まで届けさん0 票投票先 → 莉桜さん
注意報さん0 票投票先 → 莉桜さん
コロンさん0 票投票先 → 莉桜さん
ゲームマスター「わりとみなさんがんばって発言してていいですね」
天まで届けさん「いつの世も潜伏したがる方はいると思うんで、どんな時でも冷静に対処できるように用心はしとけ、という風に受け取ればおkじゃない?>ずぽん子」
アルカさん「どっちの占いもあんまり気合ははいってないから真狂っぽいかんじもするけど、まだわからないな」
F91さん「噛み合わせで銃殺隠されても困るので自由に行きます。今は村狼目狙いですけどね。」
ゲームマスター「ネタ(タネとはいってない)」
騎士さん「明日も200でサクサクお願いしますねー」
さん「自分は対抗は狼狂どちらもあると考えている」
ヴァーさん「グレランという発言が5個出てますので、ここランで」
ワルプルごっこさん「両偽考えるのは早いよ」
すぽん子さん「すぽんですぅーー>< ずぼんじゃないんですぅーー><
うぁぁああぁっぁああああーーーー」
風鈴さん「どちらの占いも→って言うよくある感じじゃないけど、占い貰ってても如月さんはよく喋っててそこは囲いっぽくないかな。」
不思議な魔術さん「、あーたしかにメタっちゃメタな部分はあるけど2日目時点じゃ占いの内訳なんてまったく絞れないからね
3日目の噛みみて内訳考えていきたいところ」
如月千早さん「えっと、こういう展開で両偽疑う人出てくると持ってたんで言ってたんですが、今回はいないみたいですね>>ズボンさん」
F91さん「狂人が生きてるかどうかわからないでしょうし、狼は騙りに出ると思っています。対抗狼かな?と見てます。」
さん「グレランが妥当だなちなみに予告はしない方針で行く」
コロンさん「グレランですね」
天まで届けさん「便乗みたいだがそれに賛成だ。初日の段階でネタを知ってるのはGMだけなのだ。
村は信じる占いを選ぶか。それとも疑心暗鬼を加速させて役欠けを疑うのか。
結局は私達の感性次第なのだから」
ゲームマスター「初日早噛みの話ですね
初日に噛み時間前に噛むのは狂人にもぐれというサインです」
如月千早さん「速い噛みなら狼はベテランぞろい、あるいは慎重派揃いでしょうか」
騎士さん「グレグレ」
ヴァーさん「アイナちゃんかわいいよprpr
Gジェネで使ってました(ガンギマリ)」
小泉さん「グレランだよな」
すぽん子さん「如月千早さんが見えない敵に意見を言ってる・・・誰が両偽発言してた?」
ワルプルごっこさん「ゆーて不確定。情報とするには弱い要素よ」
不思議な魔術さん「法則じゃなくて、単純に経験的な印象だね>天まで届け」
ゲームマスター「くっ」
ワルプルごっこさん「早い噛みは狂人に潜らせるサインとも聞いたことあるけどね」
騎士さん「噛み速度での推測は若干メタになる気が」
天まで届けさん「俺はアイナと添い遂げる!!>< ヴぁー」
如月千早さん「えっと、個人的な意見なんですが、あまりに両偽疑い過ぎると真交じりだった時破滅すると思います、そんなに両偽はまだ追わなくていいかと」
アルカさん「狼注意報をだしているんですね」
ワルプルごっこさん「騎士あたりが便乗してきて気にくわない」
ゲームマスター「お寿司のえび食べたくなってきました」
不思議な魔術さん「注意報が共有者ってなんか私の中でツボ」
天まで届けさん「ほう、その法則論初めて聞くにゃ。あれか、真が●引いた時に遅延させるため?>不思議」
ゲームマスター「ありそうであんまりみない内訳ですよね」
風鈴さん「15吠え200くらいでしたね、解ってるかどうかはアレですが占いのCO速度は様子見ちょっとして出たよっていたって普通な感じ。」
すぽん子さん「それ逆じゃね?噛みが遅い方が騙りに狼がいるパターン多くない?>不思議な魔術さん」
ゲームマスター「これは楽しい内訳になりましたね」
小泉さん「真狂かな?」
ヴァーさん「荒らしの中で輝いては名曲ですね。間違いない」
如月千早さん「グレランの展開ですね」
不思議な魔術さん「噛みが早いからって言って狼に占いが混じっているかと言われるとそうでもないパターンも多いよね」
騎士さん「2-1の○ならグレランですねー」
アルカさん「あい」
F91さん「雨が強くなってきましたね・・・。」
コロンさん「占いと霊能把握です」
天まで届けさん「少し遅いのが気に食わないが、霊出ての2−1な。なんか役欠けてそうなセンサー働きそう」
注意報さん共有CO 相方生存
さん「理由は適当」
ワルプルごっこさん「では適当にグレランして遊びましょう」
如月千早さん「おはようござ@います」
風鈴さん「こちらは先ほどまで嵐の中で輝く勢いの雨でした。」
ゲームマスター「GMするの久しぶりすぎて一瞬挨拶しそうになりました」
ヴァーさん「ヴぁーい?」
小泉さん「おは」
すぽん子さん「2分噛みとはなかなかよく分かった狼のようね」
くぉうるんさん「霊脳CO」
天まで届けさん「はい、霊も」
F91さん理由はシンプルに位置&ズサですよ?
注意報さん「おはよう」
ワルプルごっこさん「おはよ」
コロンさん「おはよう」
さん「占いCO 如月千早 ○」
アルカさん「おはよう」
騎士さん「おは」
くぉうるんさん「おはよ」
F91さん「占いCO コロン◯」
莉桜さん「おはようございます」
ゲームマスター「っていっておけばいいんですステルスよりぜんぜんいいんです」
ヴァーさん「ヴぁーい」
不思議な魔術さん「おはよ」
天まで届けさん「おはよう。うちは奇跡的に台風それましたが皆様いかが?」
すぽん子さん「お早うございます」
風鈴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/10 10:45:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルカ <<<
ゲームマスター「誰が真占いかわかんないよー><」
ゲームマスター「わかんないならわかんないって昼間に発言したらいいんですよね」
天まで届けさんの独り言「おはよう。うちは奇跡的に台風それましたが皆様いかが?」
注意報さんの会話「うん。〇もらったら潜っててもいいよ」
莉桜さんの遠吠え「会話でどの役職か…特定しないとなあ」
F91さんの独り言「占いCO コロン◯」
アルカさんの遠吠え「噛みは2分ぐらいにしておくかな?」
ゲームマスター「いっぱい喋って楽しみましょう」
風鈴さんの遠吠え「いっぱい喋るといいですよー。
まずは楽しむ気持ちでっ」
コロンさんの会話「役職が出たら相方の名前出してCOですね」
アルカさんの遠吠え「自分は注意報さんでもっておこう。」
天まで届けさんの独り言「てか、昼5分なんか。永いな」
莉桜さんの遠吠え「そうですね。頑張ります」
風鈴さんの遠吠え「F91さんと如月さんの初日呪殺対応は持ちます」
アルカさんの遠吠え「負けてもともとの気持ちでいくんだ」
ゲームマスター「初心者がたくさんいますね
いいことだ」
さんの念話「呪殺対応しなくていいから楽だコーン」
コロンさんの会話「初共有です だいたい5、6戦目くらいです」
アルカさんの遠吠え「楽しく頑張ろう」
天まで届けさんの独り言「GM村立てあざっす」
アルカさんの遠吠え「了解です」
さんの念話「占い騙りに挑戦するコーン」
注意報さんの会話「何戦くらいしてる?共有は初めて?」
ワルプルごっこさんの独り言「素村」
すぽん子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
莉桜さんの遠吠え「正直言って人狼初プレイです」
さんの念話「初手呪殺は簡便だコーン」
注意報さんの会話「そうなんだ。じゃあ初日に二人で出ようか」
F91さんの独り言「GMさま、村建てありがとうございました。」
風鈴さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「トイレいこトイレ」
さんの念話「コンコーン初狐だコーン」
コロンさんの会話「よろしくお願いします 初心者です」
莉桜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不思議な魔術さんの独り言「村立て感謝です」
騎士さんの独り言「46-」
コロンさんを占います。 >>> F91 <<<
くぉうるんさんの独り言「うぃーうぃ」
アルカさんの遠吠え「よろしくー」
注意報さんの会話「よろしく」
天まで届けさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「ででん」
風鈴さんの遠吠え「 」
風鈴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 10:41:03)
注意報さん「よろしく」
ワルプルごっこさん「よろしく」
F91さん「よろしくー」
さん「よろー」
くぉうるんさん「よろしくお願いします」
風鈴さん「よろしくお願いします」
不思議な魔術さん「よろしくね」
天まで届けさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始ー」
天まで届けさん「ぐぬぬ」
如月千早さん「どうした」
ゲームマスター「むむむ」
かりさんがコロンに名前を変更しました。
すぽん子さん「小籠包はべろより喉がやばい」
ゲームマスター「39分確認」
ヴァーさん「速さが足りない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コロンさん「こんにちは」
ゲームマスター「↑ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:38:44)
松竹梅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しょーろんぽーVSかにくりーむころっけ」
ゲームマスター「ずさ準備用意」
風鈴さん「ぬるいコロッケよりもそのくらい熱い方がんまいw」
ゲームマスター「あと1分待ち」
ゲームマスター「舌やけどするまでテンプレ」
くぉうるんさん「カニクリームコロッケたべたい」
ゲームマスター「kariでやるならそれでやるって発言してね」
kariさんが注意報に名前を変更しました。
如月千早さん「はよ」
天まで届けさん「そのネタ初耳だわ」
如月千早さん「ズザ狩り名前変更はよ」
ゲームマスター「台風スレにはわりといたのに」
すぽん子さん「私も分からない。あのAAしか見たことない」
ゲームマスター「台風コロッケネタの発祥がわからないんだよね」
すぽん子さん「とことこ」
ゲームマスター「ころっけころっけ」
すぽん子さん「コロッケ買ってこないと」
ヴァーさん「台風だからね。しょうがないね♂」
ゲームマスター「2時間でそろうんですから割と早くそろいますよね」
小泉さん「まじかよ」
ゲームマスター「あ、片付け忘れてた」
ゲームマスター34分確認
わいわい子さんがすぽん子に名前を変更しました。
注意報さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:33:26)
ゲームマスター「さっきまで入村ペースよかったのに!」
ヴァーさん「さっきからの流れで、そんなに赤いはずがないんだよなあ・・・」
如月千早さん「ほぼ赤いだから無理>>小泉」
kariさんが天まで届けに名前を変更しました。
ZEさんがくぉうるんに名前を変更しました。
小泉さん「まだ始まらないか」
ゲームマスター「めぐりあわせはあきらめましょう」
kariさんがワルプルごっこに名前を変更しました。
さん「赤15wwww」
すぽん子さん「おぉぉ何という」
kariさんが不思議な魔術に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤15です」
すぽん子さん「あぁっ!?すぽん子さんやってかないの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
天まで届けさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:30:18)
すぽん子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小泉さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがZEに名前を変更しました。
ゲームマスター「(あと1人とはいってない)」
kariさんがF91に名前を変更しました。
小泉さん」が村へやってきました。(14/08/10 10:28:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴァーに名前を変更しました。
F91さん「あずさーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:28:27)
ゲームマスター「名前を変えないと誤蹴りしまうよー」
kariさんがアルカに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
アルカさん「こんにちは」
2172さんが騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:27:06)
さんがわいわい子に名前を変更しました。
すぽん子さん「どういうことなの・・・」
すぽん子さん「あと1人ですよ!(あと1人とは言ってない)」
ワルプルごっこさん「これで13になりましたよね!」
ヴァーさんヒギィ!
ゲームマスター「あと1人ですよ!早く入村しましょう!(あと1人とは言ってない)」
さん「wwww」
くぉうるんさん「赤14wwwwwww」
ゲームマスター「ゆっくりーゆっくりー」
如月千早さん「赤14わろた」
騎士さん「w」
風鈴さん「寝起きのコーヒー飲みながらゆっくり待ちますw」
松竹梅さん「赤14・・・ごくり」
kariさんが2172に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日除いて赤14です」
くぉうるんさん「こんにちは」
風鈴さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:22:03)
かりさんが松竹梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょいもうちょい」
ゲームマスター「おはよー」
不思議な魔術さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:17:17)
如月千早さん「もうちょい?」
ゲームマスター「もっと雑談してもいいんですよ」
ゲームマスター「おはよー」
ワルプルごっこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:13:28)
ゲームマスター「いらっさいませー」
莉桜さん「よろしくお願いします」
莉桜さん」が村へやってきました。(14/08/10 10:10:46)
ゲームマスター「おはよー」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴァーさん「ん?どうも道に迷ってしまったようです・・・
おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 10:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
騎士さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 09:58:28)
ゲームマスター「全員赤だとスクリーンショット撮りたくなりますよね!」
ゲームマスター「こわい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おはよう」
kariさん「始末してくれる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 09:45:08)
ゲームマスター「つまり上半身が魚の半魚人ってことですよね(テンプレ)」
kariさん「よーせいなつがむねをしげーきする
なまあしみわくのまーーめいどっ」
ゲームマスター「くっ」
すぽん子さん「GMさんのせいで私もう貴教になれない・・・!」
ゲームマスター「あーいーをーどーこーいーうのー」
ゲームマスター「しまったT.M.Revolutionごっこは服がないとできない!」
すぽん子さん「こーごえそーなきせーつに」
kariさん「消臭力でも歌うの?」
kariさん「なんだ それ?」
kariさんが如月千早に名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままT.M.Revolutionごっこしましょう」
YYYさんがすぽん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいなー」
kariさん「時間によっては参加できないので
集まって赤だったら蹴って」
すぽん子さん「すぽんすぽんになってみました」
ゲームマスター「おっはよー」
kariさん「おっはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 09:18:01)
ゲームマスター「服なんかきてるからですよ」
すぽん子さん「すごくあつい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すぽん子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/10 09:13:28)
ゲームマスター「11時くらいまでにははじめられるでしょうー(願望)」
如月千早さん「開始はお昼くらいかな?」
ゲームマスター「昔の彼女の写真が出てきてあの頃はよかったと思いをふけってた話なんてされたら泣いてしまいます」
如月千早さん「部屋の片づけしようとしたら昔の写真出てきて見てたら20分くらいたってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
如月千早さん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 09:05:08)
ゲームマスター「片付け進行度0%」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 08:52:09)
ゲームマスター「ククク」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すぽん子さん「ククク、、、よろしくな」
YYYさん」が村へやってきました。(14/08/10 08:50:29)
松竹梅さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 08:50:13)
ゲームマスター「片付けよう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る