過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
モールス信号機
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさささん
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころすけ
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はいどー
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
四次元マンション
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木の根っこ

[村 人]
(死 亡)
 
 
黄龍
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
発条侍
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉桜
アルアル
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
高田
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーき
ゆーき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英雄
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[霊能者]
(生存中)
 
 
スマホ
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝率25%
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140642番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分28秒 夜:3分29秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高田さん「GM村たて乙」
莉桜さん「GMさんと皆さんお疲れ様でした」
ずさささんさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
ずさささんさん「プロフ見てなかったわ・・・」
ゲームマスター「なんでダメなのかを説明せずに、厳禁と書いてあるから
する奴はここ読んでないよね!とだけ投げてあるのがひどいと思う」
ゆーきさん「村建て同村ありがとー。久しぶりでいきなり迷惑かけましたが、霊界は楽しかったです(笑) おつかれさまでした」
ずさささんさん「確かになんでダメなのか書いてないですね」
英雄さん「GM村縦ありがとう。みなさんお疲れ様でした」
英雄さん「初心者COは別にどっちでもいいけど、最低限の禁止事項くらいは覚えて欲しいなーって思いました。
シスコピって気づいたけど、村の雰囲気悪くしないためにあえて言わない霊能は有能」
ゲームマスター「wikiはなんでダメなのか書いてないのであの辺の記述は正直うんこだと
個人的には思ってます」
木の根っこさん「少なくてもメタは確実にはいるよね。初心者COの」
ゆーきさん「あはは・・・まぁ、三日目まで潜伏するつもりが当てられちゃったからねぇ。りおーさんが噛み付いた人みんな占っていってたね」
勝率25%さん「初心者はどんどん入ってもらっていいけどね。まあ、覚えておくためにいってるかんじ。禁止してなくてもしないほうがいい」
木の根っこさん「初心者COしてるってことはそういうのも考えられるんじゃないの?」
四次元マンションさん「ログみてくるねえ」
発条侍さん「アーリントンルールはちゃんと守らないとな」
四次元マンションさん「でも割とそういう初心者云々は考慮してくれている村だったとは
思うっす、立ててくれてありがとう」
ずさささんさん「初心者COはwikiの初心者の心得にて厳禁とされているのでどの村でも禁止だと思います」
ゲームマスター「初心者COがダメとは言ってないです
初心者なのでわかりませんがダメだと言っている」
勝率25%さん「禁止してなくても、しないのが、アーリントンルール?なんだよ」
四次元マンションさん「ほんとそれな!wwww>はいどーさん」
木の根っこさん「ゲーム開始する前から初心者COしてるなら、
ゲーム中に初心者COしてたとしても結局かわらなくねえか?」
はいどーさん「囲わず身内で吊り殺して自分がミスしてたら世話がないですね」
スマホさん「そーいう理由で貴重すぎる村を吊ったと同時にお前狐の線が浮上する、勝ちたいならそういうのやめとくれ>モールス」
四次元マンションさん「あー囲って出ればよかったんかあ」
木の根っこさん「いやGMそれはおかしくね?」
ゲームマスター「次に占い結果に関して
◆莉桜さん 「占いの結果、黄龍さんは「村 人」でした。」
こういうシステムメッセージをそのままコピーして発言してしまうと、
「メッセージが表示されている真」と「自作しなければいけない騙り」に
致命的な差が発生してしまうので、これも禁止行為です」
高田さん「四次元はずささを囲ってCOしないと…」
ゲームマスター「初心者COは自分の村では禁止してないんでそれはいいです」
四次元マンションさん「だってどっちもわしが入れんでも死ぬやん?なら殺すやん?」
発条侍さん「ちうか莉桜さんはプロフィール文で初心者って言ってますけどね」
莉桜さん「(いろいろと熱くなる所(色々とだしてしまう)を反省して次やらないとなあ)」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「莉桜さんがやらかしたのは「初心者CO」と「シスコピ」です

◆莉桜さん 「マジで初心者でやり方がわからないんですよ・・・すみません」

まず、こうやってゲーム中に「初心者なので・・・」と言い出すのを認めてしまうと
例えば狼がうっかりミスをした時にも「初心者だから間違えた!」と言い訳すればよくなって
理屈がめちゃくちゃでゲームが崩壊してしまいます。なので禁止行為です。」
モールス信号機さん「私が吊られたら、自分の顔が墓石になってしまうから・・・><」
四次元マンションさん「ええそこもごめんなんか?w>勝率さん」
英雄さん「お疲れ様でした」
高田さん「木の根っこ死んでたのに全然気付けなかったのは自分でも笑った」
発条侍さん「ごめんですんだら警察はいらない」
スマホさん「莉桜の真占い、モールスの吊りのがれ、頭を悩ましました。モールスは村なら吊られてくれあの場面」
ゆーきさん「まぁ、最初に吊られた私がどうこう言えるわけないじゃないですか!w」
ゲームマスター「色々と面白かったといえば面白かった」
木の根っこさん「教育がなってないというか殺したのものが四次元もはいってるから四次元のせいでもある」
莉桜さん「お疲れ様でした」
高田さん「4次元占いの日にはいどー占えば莉桜吊りを挟む必要は無かった
勝率の発言レベルからそれに気付けない訳無いと思うので吊り数稼ぎと見て莉桜の真だけ追ってて良かったと思う」
四次元マンションさん「根っこ○でも間違えたし、最後2○でも間違えたし、でごめんしかいえないよー」
発条侍さん「お疲れ様でした」
ゆーきさん「おつかれさまでしたー。四次元さん、おつかれさまです」
勝率25%さん「狼が死にすぎなんだよ、ななりーえさんの教育がなってない」
四次元マンションさん「ごめんごめん結果先間違えまくったった」
ずさささんさん「お疲れ様でした。四次元は最後までありがとう」
黄龍さん「お疲れ様でした。総合的に面白かったよ(色々と)」
スマホさん「お疲れ様」
木の根っこさん「おつかれさまでした」
はいどーさん「狼ははいどー噛みしかなかったですよ」
高田さん「お疲れさん」
勝率25%さん「また勝率が下がったじゃないか?」
モールス信号機さん「おつかれさまでした^^」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 01:23:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
四次元マンションさん2 票投票先 → 英雄さん
モールス信号機さん0 票投票先 → 四次元マンションさん
英雄さん1 票投票先 → 四次元マンションさん
ゆっくり霊夢さん「モールス潜伏狂にかけるしかないのか」
ずさささんさん「最低でもアクセス禁止行為は読むべき」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
莉桜さん「色々と気をつけないとなあ…」
勝率25%さん「まあ、それがなくても負けてたけど、ぎりぎりの勝負でそれされると人外は不利なんだよおおー」
英雄さん「冗談でもそんな発言されると怖いんだけど><」
木の根っこさん「よくわかんない。はいどー噛みしか狼に引き分けの線がないんだが。
仮にはいどーが狐だったとしても、別のとこかんだら狼負けでしょうに」
莉桜さん「そうします(一応何回かは読みながらやっているんだが・・もうちょっとじっくり読まないと)」
勝率25%さん「昼間の初心者COはやめるんだ。とりあえず」
英雄さん「まぁ一応村アピさせてもらうと、勝率真だろうがりおう真だろうが俺は必ず真か狂人。
残り3人ってことは真になる」
はいどーさん「四次元が狼で勝率真のケアもするならりおう吊りしかないんじゃないですかね」
発条侍さん「ちうかいったん破たんしてるんだからこれで霊能投票したら故意にしか見えません
つまり遊んでるだけです」
ゆっくり霊夢さん「でもほら、こんな村だし、気が変わったりするかもしれん」
モールス信号機さん「正直、どっちが狼かわかんない・・・><
狼COしてほしいな^^」
四次元マンションさん「昨日ほんとは英雄黒だった、って言いました」
黄龍さん「え、さすがに英雄狼で見ないでしょ・・・。」
ゲームマスター「このサイトのトップページに
「初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。」と書かれてます。
読めばわかることばかりなので、分からなかったら学んでから参加しましょう」
ゆーきさん「はいどーさんのこして引き分け処理ってどうするんだろう?」
はいどーさん「普通の進行ですね」
スマホさん「モールスまじやだ」
ずさささんさん「初めてやるにしてもルールは読んでからにしてください」
英雄さん「昨日のはいどーの発言が狐すぎてはいどー投票してた。
四次元に投票済み。モールス狂なら負け」
四次元マンションさん「致命的なあれでモールスさんに信じてもらえる気もしないんで」
ゆっくり霊夢さん「ああ、でも残ったのはモールスだからな、説得次第で逆転あるでこれ」
莉桜さん「スミマセン…ほぼ初めてやるんで・・・」
黄龍さん「勝率真でケアするならりおう吊りしかないけどね。勝率視点ではりおう狂人ー四次元狼だし。ただ勝率視点の狐ケアはできない。」
ゲームマスター「細かい話は終わったらします」
モールス信号機さん「どっちが狼ですか・・・」
ゆーきさん「まさかのノンストップ・・・おつかれー」
モールス信号機さん「おはようございます!」
木の根っこさん「はいどー噛まなきゃ狼に勝ちねえよw」
英雄さん「あ、普通に朝来てた」
ゆっくり霊夢さん「はいどー残して引き分け処理にもってく可能性のがよかったんじゃないの狼」
莉桜さん「お疲れ様ですw 予想が大体あたってましたw(それに驚いている)」
ゲームマスター「莉桜さんは色々ルール違反を犯してるので反省してください。」
高田さん「勝率は4次元の破綻抜きにしたら真っ先に真切るべきところだから真追わなくていいと思うが」
四次元マンションさん「だから英雄さんだっていったっす」
ゆっくり霊夢さん「素直にはいどー噛んだら勝ち目ないじゃん」
莉桜さん「やっぱフェイクだったか…予想通りだったわw」
ゲームマスター「色々よくわからないですけどおつかれさまです」
8日目の朝となりました。(14/08/10 01:19:11)
はいどーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいどーさんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
英雄さんの独り言「はいどー狐じゃねえか発言。」
7日目の夜となりました。(14/08/10 01:18:47)
莉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
莉桜さん2 票投票先 → 四次元マンションさん
四次元マンションさん1 票投票先 → 英雄さん
モールス信号機さん0 票投票先 → 莉桜さん
はいどーさん1 票投票先 → 莉桜さん
英雄さん1 票投票先 → はいどーさん
ゆーきさん「◆はいどーさん 「りおうさん吊りで、はいどーキツネなら引き分け、コースが一番いいんじゃないですか」 自分が狐だとそれ狐うどんですよね・・・w」
木の根っこさん「無難な進行だとおもうけど」
高田さん「は?
何で莉桜吊りになるの」
木の根っこさん「勝率真でみるならはいどー吊だとPPくらう」
ゆっくり霊夢さん「はいどー吊ってマンション吊りでいいじゃん」
発条侍さん「何その進行」
モールス信号機さん「ちなみに私は狂人ではないですからね^^
安心してください!」
英雄さんじゃ、りおう吊り。狼は明日はいどー噛んで
黄龍さん「◆四次元マンション「占いCO:はいどーさん○、黄龍さん○」って●もらい時に出てきてるから英雄狼なら帳尻が合うか・・・」
莉桜さん「何今更変えているの?」
木の根っこさん「勝率真でみると、はいどー吊でPPくらうから占いロラのほうがいいとおもうんだけどな」
はいどーさん「りおうさん吊りで、はいどーキツネなら引き分け、コースが一番いいんじゃないですか」
高田さん「はいどーは狼の○」
モールス信号機さん「莉桜さん吊って、明日奇数で朝が来るかどうか、試してみるのが安全だと思いますよ^^
明日平和が出たら、引き分けです><」
莉桜さん「ん?」
四次元マンションさん「ほんとは英雄さん黒でした」
ゆーきさん「はいどーさんは完グレじゃなかったっけ?」
莉桜さん「四次元さんを攻めているけど・・・全然落とせないんだよなあ」
高田さん「狼はずささ囲わなかったのが敗因」
四次元マンションさん「それがいいや」
英雄さん「いや、俺勝率の真とかあんま考えてないんだけど」
はいどーさん「もしくは四次元を吊っちゃうかでしょうね。昨日のははいどーキツネを捨てた吊り。」
発条侍さん「こいつが黒なのは確信」
黄龍さん「四次元って全員に○だしてない??」
ゆーきさん「・・・モールスさんが狂人みたいだw」
モールス信号機さん「今奇数なので、はいどーさんが狐なら、狼が噛んでくれるかもしれませんよ^^」
莉桜さん「とりあえず・・四次元さんを吊るしておけばOK(こいつが黒なのは確信)」
四次元マンションさん「英雄、モールスを確定シロで見て考えればいいっす」
はいどーさん「昨日の吊り選択をしたなら、ローラーしか残ってないですよ」
モールス信号機さん「莉桜さん吊って、明日朝が来るか待ってみるのも、面白いのでは?><」
四次元マンションさん「致命的なミスしちゃったんで、吊っていいよ、っていえないですごめんなさいごめんなさい」
ゆっくり霊夢さん「はってたわ」
莉桜さん「はいどーさんかあ・・まだいたねえ(数え間違え)」
ゆっくり霊夢さん「結果貼ってないんだけどw」
英雄さん「と思ったけどちょっと考えさせて」
はいどーさん「やっぱりPPっぽいですね。」
四次元マンションさん「凹」
モールス信号機さん「はいどーさん吊ったら、莉桜さんが狂人だった場合対応出来ませんよ^^」
ゆーきさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はいどーさん「ではりおうさん吊りしかないんでしょうね」
英雄さんはいどー吊り
莉桜さん「確信的に四次元さんだけが人狼です」
四次元マンションさん「ごめんとしか 戦術でも何でもないでdす」
ゆーきさん「3人になるとこで銃殺でたらまずくない?<英雄さんの」
英雄さん「おはよう」
高田さん「しんだ」
はいどーさん「りおう、勝率の2視点で真を追い、四次元は両視点で狼を考えると昨日は両グレーのはいどー吊りでよかったと思いますけど。
全偽追いなら仕方ないですね。」
四次元マンションさん「ごめん昨日の占い先、モールスさん○だった・・・
まじでごめんなさい 今日は英雄さんで白」
莉桜さん「占いの結果、モールス信号機さんは「村 人」でした。」
莉桜さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/10 01:12:17)
高田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高田さんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
英雄さんの独り言「とは言ってみたものの、俺噛まれるか」
ゆっくり霊夢さん「占い噛まれてもモールス吊りになるだろうし最終日四次元生き残りはないなぁ」
英雄さんの独り言「それで死体無しでたら引き分け処理。噛めたらラッキー」
英雄さんの独り言「んで、5>3の場合狼に「高田狐だろうが、非狐だろうが、狼負けるぞ。負けたくなかったら高田噛んで狐なのを祈れ」って言って噛ませる」
黄龍さん「勝率は惜しかったんじゃない?りおうに●判定だして四次元つれれば勝てたんだし。がんばったほうじゃない?」
ゆっくり霊夢さん「スマホさん的にはまた四次元占ったんじゃないだろなって意味とみたがw」
ころすけさん「カオスすぎんよ・・・」
莉桜さんの独り言「次は私辺りかな・・・」
スマホさん「あ、ほんとだ>ずさささん」
ゆっくり霊夢さん「白かって言ってるしモールス占ってるようだ」
四次元マンションさんの遠吠え「どうとりつくろっても死ぬな」
ころすけさん「四次元は3日目にうらなったからでしょ」
ゆーきさん「いや、四次元さんはりおうさんに●出されてCCOですよー>スマホさん」
ずさささんさん「3日目に占ってますがな>スマホ」
高田さんの独り言「消去法で莉桜真か」
発条侍さん「三日目のグレランでうっかり霊能に投票したやつがいるらしい」
英雄さんの独り言「明日銃殺でなかったら
5>3 はいどー吊って莉桜には銃殺でないようにもう一度四次元占わせる。高田狐なら負け
呪殺でたらそのまま四次元吊り」
莉桜さんの独り言「これは白か・・・てことは・・・」
高田さんの独り言「でも勝率も4次元占いで吊られに来てんだよな
真ならはいど占いで1手短縮狙いしてなきゃおかしい」
モールス信号機さんを占います。 >>> 莉桜 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
勝率25%さん「というか、この展開じゃ無理だ。かてねえよ。勝率がまた下がったよ」
スマホさん「◆莉桜さんの独り言 「( ´ー`)フゥー...四次元が倒れないなあ…黒とでている時点で・・どう落とせばいいのかな
この子もしかして対抗占ったの?」
ゆっくり霊夢さん「四次元が生き残る道はないしもう投了でしょ」
四次元マンションさんの遠吠え「ちょっとごめんとしかいえないよねっζ(゚ー゚*ζ」
ゆーきさん「そして、高田さん、昨日四次元さんつったらうどんだ・・・w」
四次元マンションさんの遠吠え「えーと、うん、どうしようかなあ?wwwww」
ゲームマスター「数やっててもうっかり破綻するんじゃあ初心者に示しがつかないですね!」
木の根っこさん「虎がなんかいってるw」
莉桜さんの独り言「( ´ー`)フゥー...四次元が倒れないなあ…黒とでている時点で・・どう落とせばいいのかな」
ゆーきさん「あはは…四次元さん、ドンマイ・・・」
ずさささんさん「狂アピじゃなかったんですね」
高田さんの独り言「勝率吊ってる場合じゃねぇよ
4次元吊りしかないだろ昨日は」
四次元マンションさんの遠吠え「取り返しつかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆーきさん「おつかれー」
ころすけさん「正直占いは使い物になってないし
完全に素村のグレラン能力でここまできただけなんですがそれは・・・」
四次元マンションさんの遠吠え「素で間違えた」
ゆっくり霊夢さん「◆ゆっくり霊夢さん 「勝率25%とかいうのはおそらく狐だよここ吊っとけば間違いナイ!」」
高田さんの独り言「木の根死んでんじゃんか」
勝率25%さん「どうにもならん」
四次元マンションさんの遠吠え「ごめん 間違えた」
黄龍さん「勝率の言う吊り順って奇数進行で狂狼残し主張してるのがよくわからんのだけど。」
スマホさん「◆英雄さん 「りおうは明日モールス信号占ってくれ。昨日の発言から狐の可能性が高い」
ほんとこれだわ、もし昨日の時点で素直に村として死んでくれてたら確定○もしくは四次元●は見えたたきがする」
四次元マンションさんの遠吠え「◆四次元マンションさん 「木の根っこさん○」」
6日目の夜となりました。(14/08/10 01:07:34)
勝率25%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
莉桜さん0 票投票先 → 四次元マンションさん
四次元マンションさん1 票投票先 → 勝率25%さん
モールス信号機さん1 票投票先 → 勝率25%さん
はいどーさん1 票投票先 → モールス信号機さん
勝率25%さん4 票投票先 → はいどーさん
英雄さん0 票投票先 → 勝率25%さん
高田さん0 票投票先 → 勝率25%さん
ゆっくり霊夢さん「モールス狂人でいいよもう。ちょうどいいハンデになってるじゃん(」
ころすけさん「カオス」
発条侍さん「勝率25%さんも真見るなら明日LW吊りしかないし」
勝率25%さん「いいから明日、はいどーつれ」
ゆっくり霊夢さん「りおうもあれだけどモールスはもう敵の味方してるからなww」
莉桜さん了解…
四次元マンションさん「なんでじゃあ吊られるのいやがったの?」
勝率25%さん「やっとわかったか」
高田さん「木の根死んでた^^」
勝率25%さん高田さんは木の根っこさんが昨日吊られてることに気づいてないのか?
四次元さんが占えるはずがない
モールス信号機さん「私は村人ですよ!」
四次元マンションさん「勝率さん吊って終わらないなら発条侍さんが妖狐の可能性か
モールスさんかか」
英雄さんりおうは明日モールス信号占ってくれ。昨日の発言から狐の可能性が高い
高田さん「木の根狐に対応できてないの分かって言ってんの?>勝率
人外の茶番なら付き合ってる俺が馬鹿馬鹿しいけど」
ゆっくり霊夢さん「初心者みたいだし狼があと1匹とかもわかってないと思うよ」
ゆーきさん「りおーさんがモールスさん占って、今日勝率さん吊ればりおーさん視点狐いなくなる、ってことじゃない?<英雄さん」
モールス信号機さん「もう、はいどーさんが狐なら、負けの進行をするのですよ^^」
勝率25%さん絶対にこの吊り方をはずすな。霊が偽ならおめでとう。
莉桜さん「ん?」
勝率25%さん「最終日になるとPPになるからな。桜さん狂なので」
スマホさん「◆莉桜さん 「もしかしたら・・・狼一人の可能性もあるのでご注意を」
こういう馬鹿さ加減が真か狂か悩むとこだったのね」
四次元マンションさん「霊真で見てるんで人狼は1だと思ってるよ、
っていうかそうじゃないならおかしいお」
発条侍さん「よくわからないけど誰でもいいからちゃんと指示出してあげればいいだけの話じゃないですか」
勝率25%さん俺吊りでいいが、ミスるなよ。明日ハイド-つり、四次元吊りだ。
モールス信号機さん「私は村人ですっ」
ゆっくり霊夢さん「狂人初日だからね。狂狐になってる」
木の根っこさん「今日勝率吊るなら勝ったか」
はいどーさん「ああ、PPですかね」
四次元マンションさん「発条侍さんが妖狐なら嬉しい」
莉桜さん「もしかしたら・・・狼一人の可能性もあるのでご注意を」
高田さん「OK>霊能」
勝率25%さん「高田さんは何をいってるんだ?」
モールス信号機さん「勝率さん吊ろう!><」
四次元マンションさん「してたらこんな平静でもないけど平成ノブシコブシでいられないよ・・」
英雄さん「今日は勝率吊りでいいかな」
ゆーきさん「おつかれさまー」
はいどーさん「霊偽の場合は占い噛み挟まない理由があんまりないんですよね。
ただ昨日のグレー噛みがネックですけど」
高田さん「4次元は破綻してない
ここで対抗占う勝率から吊っていい」
スマホさん「モールスが吊りのがれする必要ないわ、ここのせいで狐の位置分らなくなった、なんら木の根っこの方が余裕で村のためだった」
ころすけさん「◆英雄さん 「りおーは明日モールス占え。な?」
こりゃだめだ・・・なんで占い狐がわからないんだろ」
勝率25%さん「霊能偽とか考えないぞ」
高田さん「全然分かってない>勝率」
四次元マンションさん「破綻してないよ」
木の根っこさん「これりおう視点もつんでるんじゃない?」
莉桜さん「それは置いといて行動ですよ 四次元さん」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
勝率25%さん「ハイド-吊り、四次元吊りでおわり。俺は」
四次元マンションさん「英雄 ねえもう妖狐ならいってよ・・」
ゲームマスター「どうしてそうなった」
発条侍さん「全体的にこの村は前衛的ですね」
勝率25%さん「高田さん、もうここしかないんだよ。理由みろ」
はいどーさん「どの視点でも4次元さん最後吊りですね」
英雄さん「りおーは明日モールス占え。な?」
高田さん「占い3が真狂狐なのにLWが噛まない意味が無いだろ」
ゆっくり霊夢さん「シスコピはないんだよなぁ」
スマホさん「よかった占い切るなら勝率からだろう」
はいどーさん「四次元さんのアピール」
勝率25%さん「四次元が破綻してるけどいいのか?」
モールス信号機さん「四次元マンションさんがおかしい!><」
高田さん「勝率のその占い先だけは無い」
四次元マンションさん「理由:一番最初に自分の真を切っていた箇所
妖狐狙いで且つ対抗の白占いの位置に適切
ただ最後の俺吊り発言はとても白い」
ゆーきさん「狐、占われたかなー…」
木の根っこさん「四次元はたん」
勝率25%さん「残りグレー、はいどーのみ
吊り7
俺吊り、ハイド-吊り、四次元吊りでもいいし
ハイド-吊り、四次元吊り、俺吊りでもいい(最終日こないけど)

というわけで詰みました。
霊偽が一応あるけど、霊にせなら、●2個ださないだろ」
高田さん「おはよ」
ゆっくり霊夢さん「やっと解放されたか。おつかれ」
英雄さん「おはよー」
莉桜さん「占いの結果、英雄さんは「村 人」でした。」
莉桜さん「おはようございます」
四次元マンションさん「木の根っこさん○」
勝率25%さん「占いCO 四次元●」
6日目の朝となりました。(14/08/10 01:01:07)
スマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホさんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
莉桜さんの独り言「白…ハズレ・・四次元だけか・・・黒は」
高田さんの独り言「これが良かったんじゃないの」
高田さんの独り言「でもやっぱはいどー吊りで勝率視点詰ませて勝率吊り
4次元視点でモールス狐ならおめでとう」
ゆーきさん「初日狂人で狼2吊りからこじれてるだけ四次元さん頑張ってるよ・・・」
英雄さんの独り言「ただりおー真だと、四次元の2連狼投票が微妙・・・って感じ特にずささ吊りのときとか」
木の根っこさん「呪殺だせば終わる気がする」
莉桜さんの独り言「一つ一つ調べていくのも悪くない」
ゲームマスター「wikiの初心者の心得のページって、
名前略すなとかどうでもいいこと書いてるわりにはシスコピの説明
してないんですね。アク禁行為の方にあるけど」
英雄さんを占います。 >>> 莉桜 <<<
莉桜さんの独り言「収穫物ないから・・・そこらへんから調べるか・・・」
ゆっくり霊夢さん「先送りにしてるだけで勝負にはなってない気がするなぁ」
黄龍さん「初心者さんのせいじゃないけど大体初心者のせい。な進行になってるよね。
3吊りで奇数だし狩人死亡してる状況のワンチャンあるといいなぁ・・・」
四次元マンションさんの遠吠え「3吊りk」
四次元マンションさんの遠吠え「厳しいな」
莉桜さんの独り言「これは・・・どうやらターゲットは一人らしいなあ」
高田さんの独り言「いや、4次元視点はモールス居るから詰んでないわ」
英雄さんの独り言「(というか、莉桜やっぱシスコピじゃねーの?)」
高田さんの独り言「そしたら4次元視点も勝率視点も明日で詰みだった」
発条侍さん「莉桜さん真で見ないのはよくわからないんだなぁ」
ゆっくり霊夢さん「モールスが余計なことするから狐扱いされとる」
高田さんの独り言「はいどー吊って莉桜が高田、残り2人が木の根っこ占いのほうが良かったか」
ゆーきさん「あぁ、地味にスマホさんが迷走している…」
ゲームマスター「意外と勝負になってるらしくてよかったですね!!!!」
英雄さんの独り言「モールスは狐でいいかな」
莉桜さんの独り言「確実に暴かれたから・・・陥れようとしているなあ」
四次元マンションさんの遠吠え「LWの段階で妖狐なんて悪いけど考えてられないわ」
スマホさんの会話「ってかみれないな」
四次元マンションさんの遠吠え「共有退場でいいかな」
ゆーきさん「おつかれさまー。」
スマホさんの会話「勝率の真は見たくない」
木の根っこさん「二連続身内wwww」
スマホさんの会話「真っぽいのは四次元か」
四次元マンションさんの遠吠え「んー」」
ゆっくり霊夢さん「まぁこの村は霊界で早く眺めるのがヨイ」
木の根っこさん「マジかwりおうが真www」
ゲームマスター「おつかれさまです」
勝率25%さんの念話「なんて虚しいおわりかた」
発条侍さん「62点」
5日目の夜となりました。(14/08/10 00:55:50)
木の根っこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
莉桜さん2 票投票先 → 四次元マンションさん
四次元マンションさん1 票投票先 → 莉桜さん
モールス信号機さん0 票投票先 → 木の根っこさん
木の根っこさん6 票投票先 → 莉桜さん
はいどーさん0 票投票先 → 木の根っこさん
勝率25%さん0 票投票先 → 木の根っこさん
英雄さん0 票投票先 → 木の根っこさん
高田さん0 票投票先 → 木の根っこさん
スマホさん0 票投票先 → 木の根っこさん
ゆーきさん「謎だね…w 村を吊りたいって言ってるのにねぇ…ホント自分がその場に居ないとこんなにラクなのに(ぉぃ」
ゲームマスター「木の根っこだけにきのういってた」
ゆっくり霊夢さん「ふつう村とは名ばかりの初心者村として生暖かく観戦」
ゲームマスター「木の根っこさん的には、狼2連で投票してるから四次元狼が無い
つまり●出してる占いは偽という理屈らしいです」
モールス信号機さん「やったぜ!」
ゆっくり霊夢さん「なんでモールスも拒否ってるのか謎w」
発条侍さん「収穫は大事」
高田さん「莉桜と四次元にモールス占わせてもいいし莉桜が俺占ってもいい
確定○増える方が楽」
スマホさん「柱か、さんくす」
英雄さんモールス拒否してるから根っこ吊り。
ゆーきさん「木の根っこさんがりおう吊り推してるのはなんでだろう?○二つでてるから、あっても狂じゃないのか…」
ゲームマスター「木の根っこさんはわざと盛り上げてるのかもしれない」
莉桜さん「最初だけだよ・・収穫があったのは」
モールス信号機さん「やめて」
木の根っこさんそこ吊で終わる可能性があるから俺吊
ゆっくり霊夢さん「木の根っこさんが強そうで弱い」
莉桜さん「あーごめん・・・収穫物がなかったから適当に占った」
モールス信号機さん「吊られたくない」
四次元マンションさん「hm」
スマホさん「お前村なら素直につられてくれ
理由は」
モールス信号機さん「モールス信号じゃなきゃ伝わらないこともある」
木の根っこさん「りおうの真おってるの?占いの唯一の〇もらいだけど俺は真切ってるぞ?」
モールス信号機さん「  −−・−・ −・・− −−−・− 」
ゆっくり霊夢さん「なのになぜか村が圧倒的に有利」
高田さん「モールスは勝率の○か
じゃあ吊っていいや」
はいどーさん「吠えなしの状態と噛みから四次元さんと勝率さん視点のまあ真狂狐は否定されると思いますけど」
木の根っこさん「だが進行としてりおう吊らないのはありえないけどね」
スマホさん「なぜ?」
四次元マンションさん「発条侍が妖狐ならどうともいえねえだろそれ」
英雄さん「あ、じゃあ根っこ吊りのほうがいい」
勝率25%さん「モールス俺の○なんだが」
モールス信号機さん「拒否」
モールス信号機さん「吊り拒否」
木の根っこさん「りおう吊らないならオレ吊でイイヨ」
スマホさん「じゃあ霊能の意見採用 モールス吊 LWなら行ってくれ」
モールス信号機さん「私、○貰ってますよ!」
莉桜さん「とりあえず・・確実に狼減らしたい」
勝率25%さん「銃殺がでれば詰みだから。狂つらずとも」
英雄さん「今日も狼絶対ないところ吊りな。モールスあたりでいいんじゃね」
四次元マンションさん「今、って意味合いで考えるならないけど」
高田さん「じゃあ木の根っこでいいや」
木の根っこさん「普通ならりおう吊だけど、カングレ吊るの?」
四次元マンションさん「奇数進行だから意味はある」
勝率25%さん「いま狂をつる意味がない」
発条侍さん「ふれてはいけないみたいな雰囲気はあった」
ゲームマスター「指摘してやめさせるか見ないふりするかは微妙な判断ですよね」
勝率25%さん「いや、霊を信じるなら、狼2つれ」
高田さん「奇数なのにお前がそれ言うな>勝率」
四次元マンションさん「占ってから 出方とか発言考えるならそうかなとは思ったけど
予告してしまった以上仕方なかったかんは否めないよね>はいどーさん」
モールス信号機さん「霊能吊るセンスない村にしたくない・・・><」
スマホさん「かんぐれはもういない」
木の根っこさん「奇数だから意味ありまくりだとおもうけど>勝率」
高田さん「完グレ吊り継続で良い
明日占い吊り」
モールス信号機さん「・−・・・ −・・・ −− ・・− ・−−−・ ・−・・ ・− 」
英雄さん「りおう吊るくらいなら俺吊ったほうがいいんじゃないの」
勝率25%さん「狂だからつってもいみないぞ。」
木の根っこさん「そこ吊っても、狐勝ちはない。」
ゆっくり霊夢さん「シスコピやめろって昼に発言しないあたりが唯一の良心村」
木の根っこさん二人〇だすなら、りおう吊でいいんじゃね?
ゲームマスター「おつかれさまです」
はいどーさん「一番キツネっぽくないところを二人で占ったんですか」
発条侍さん「よくわからない」
四次元マンションさん「勝率が妖狐かLW」
黄龍さん「お疲れ様でした。うおぅ、地味に内訳違ってる。」
英雄さん「なぜそこが噛まれるし」
はいどーさん「さしあたってりおうさんを吊る理由がなくなりました」
ゆーきさん「おつかれさまー」
高田さん「すげーところが死んでるな」
勝率25%さん「とけてねえ」
四次元マンションさん「予告どおり」
莉桜さん「占いの結果、木の根っこさんは「村 人」でした。」
莉桜さん「おはようございます」
英雄さん「おはよー」
高田さん「おは」
勝率25%さん「占いCO 莉桜さん○」
木の根っこさん「おはよう」
スマホさん「おはよう」
四次元マンションさん「莉桜さん○」
ゆーきさん「これりおうさん真以外追った場合どういう詰め方になるんだろうか?」
5日目の朝となりました。(14/08/10 00:49:09)
黄龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄龍さんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
ゲームマスター「なんか占い噛み合わせといたらわりとなんか変な方向に」
スマホさんの会話「いやころすけ狩人だわ」
スマホさんの会話「英雄はもう護衛する必要ないしどうだろう明日はまだ生きてるか」
高田さんの独り言「厳密には狐のLW騙りあるから切れる訳じゃないけど」
木の根っこさんを占います。 >>> 莉桜 <<<
高田さんの独り言「あー
よく考えたら指定先からLWCOが出たら莉桜が霊能とライン切れるのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆーきさん「おつかれですー。」
ゆっくり霊夢さん「共有って大変だなぁ(他人事」
英雄さんの独り言「誰も言わなかったけど莉桜の占い結果の出し方がシスコピっぽくて嫌だ」
はいどーさんの独り言「◆スマホさん 「占いに狐いると思うか、うんまあ俺もをりと同じ意見」
この人ほんとにスマホっぽいですね。」
発条侍さん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「占わなくても吊る気マンマンと見るけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スマホさんの会話「めんどくせええええええ」
莉桜さんの独り言「そう簡単には落とせないか」
ゆっくり霊夢さん「勝率を狂人と見てグレーの狐探しってとこじゃないかな」
勝率25%さんの念話「もうどうにもならんがな」
4日目の夜となりました。(14/08/10 00:45:26)
発条侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
莉桜さん1 票投票先 → 四次元マンションさん
四次元マンションさん1 票投票先 → 莉桜さん
発条侍さん7 票投票先 → モールス信号機さん
モールス信号機さん1 票投票先 → 発条侍さん
木の根っこさん1 票投票先 → 発条侍さん
はいどーさん0 票投票先 → 木の根っこさん
勝率25%さん0 票投票先 → 発条侍さん
英雄さん0 票投票先 → 発条侍さん
高田さん0 票投票先 → 発条侍さん
黄龍さん0 票投票先 → 発条侍さん
スマホさん0 票投票先 → 発条侍さん
ゆっくり霊夢さん「りおう真を追ったら四次元がLWなんだし勝率→四次元しか道ないんだよね」
ゆーきさん「グレー占いなんだ・・・<指示」
モールス信号機さん「はー余裕ゲーすぎますわ」
発条侍さん「予告しよう」
莉桜さん「とりあえず・・四次元がおとなしくなっていることがめっちゃ怪しいんだが・・」
ゲームマスター「すごい木の根っこさんが強そうで弱い」
スマホさん莉桜はグレー
ゆっくり霊夢さん「たぶん真占いには対抗占いって何かが伝わらないぞw」
英雄さん「四次元の出方も臭いし、対抗占いしたほうがいい気がするけど。まぁどっちでもいい」
高田さん「狼でも狐でもLWCO出来るんだから聞く意味無い
精査のしようが無い。むしろノイジー」
発条侍さん「対抗はどうだろう、無駄な気がします」
四次元マンションさんんじゃー莉桜の方占うよ
黄龍さん「四次元と勝率は だ。」
発条侍さん「占いは自分視点のグレーの狐っぽい人を宣言して占うのが私は好きですけど」
はいどーさん「りおうさんは勝率さん占いでいいですよ」
スマホさん予告して、対抗占いもあり>占い候補
ゆっくり霊夢さん「をりと同じ意見って携帯みたいな打ちミスするな(」
黄龍さん「四次元で勝率は対抗占いでいいんじゃない?りおうはグレーで。」
木の根っこさん「とりあえず予告して>四次元」
莉桜さん「んーそれでもいいけど・・・徹底的に怪しい人物は占うよ・・こっちは」
四次元マンションさん「どっちだよw」
ずさささんさん「やっぱり酉なしは怖いわ」
スマホさん「占いに狐いると思うか、うんまあ俺もをりと同じ意見」
四次元マンションさん「対抗占いのほうがいいのね?」
ゆっくり霊夢さん「2日目に勝率は狐って見破ってたし(」
勝率25%さん「じゃあ、俺が桜占う」
発条侍さん「指定された人が狐ならとりあえずLWなり何なり言いますのでCO聞く意味は一応ありますよ」
ゲームマスター「終わったら厳重注意でボコボコにしますので
生温かく見守ってください」
英雄さん「うん。それが問題だよねー>黄龍
今日は絶対狼吊れないところがいい。」
木の根っこさん「いや、いいやすきに任せる。」
はいどーさん「COの感じで狐混じり十分あると思いますけど」
木の根っこさん「四次元は占いどっちか占って」
ゆっくり霊夢さん「その発言からだと思うけどね」
高田さん「CO聞く意味が無い」
発条侍さん「ありません」
木の根っこさん「カングレってなると俺になるのか」
発条侍さん「案外勝率25%さんが狐かもしれませんけど」
ころすけさん「占いに狐交じり濃厚だろ、特に勝率とか狐だろ・・・(呆れ)」
四次元マンションさん「対抗が狐狂ならかまれはある、けど、
狩人今死にましたよね。スマホさん、スマホさん、対抗を
占った方がいいグレーのがいい?」
スマホさん発条侍COある?
モールス信号機さん「狐混じりを真っ先に見るなら勝率25%さんでしょうね」
英雄さん「どうせ明日共有噛まれるんだし確定○作って欲しい。
村視点、狂の可能性もある俺は指示役することができない」
ゲームマスター「これをそう受け取ったかな」
ゲームマスター「あーなるほど
◆スマホさん 「莉桜に言うね、朝一で結果張れ、それできないならいらんわ」」
発条侍さん「グレー削りでいいです」
ずさささんさん「真だっていうのは下界視点すぐわかりますけど、これはさすがにどうかと思います」
黄龍さん「問題は占いに狐交じりがあったらどうしようってことだよね。」
高田さん「吊りは完グレでいい」
木の根っこさん「四次元と勝率の2占い進行で、りおうは狼想定でみてキープでいいんじゃないのかな?」
黄龍さん「狩人噛んだってことは噛まれるだろうし英雄吊りはないかなー。」
発条侍さん「狼が手詰まりな気がするのであとは狐勝ちだけ気をつけましょう」
ゆっくり霊夢さん「ギリセーフなのかどうか忘れたけどいろいろ危ない橋渡ってるのはワカル」
英雄さん「四次元は2連で狼投票してるし、割と白目になった。が、吊っていい場所じゃない」
ずさささんさん「昼間の初心者CO、あとこれシスコピですよね?」
高田さん「勝率吊りのつもりだったがずささが●なら話は別だ」
ゲームマスター「なんで昨日まで大丈夫だったのに今日になってシスコピするんですか」
はいどーさん「勝率さんは対抗占い、りおうさんも勝率占いでいいんじゃないですかね」
四次元マンションさん「わふいーな霊結果だけど、対抗が狐狂ってあるるーと?」
ゆっくり霊夢さん「占いの結果、黄龍さんは「村 人」でした。こういうのってシスコピなるっけ」
ゆーきさん「木の根っこさんがなんか勘違いしているっぽい?」
黄龍さん「安易に占いロラできないって感じにはなったけど。根っこのいうとおり四次元は狼じゃないよな」
ずさささんさん「これいいんですか(怒」
英雄さん「ぶっちゃけ俺吊りでもいい」
勝率25%さん「●が2?」
ゆっくり霊夢さん「LWなんだし勝率占えばいい」
木の根っこさん「吊れる展開で二連続身内はありえないからりおうはとりあえず偽でいい」
四次元マンションさん「理由から先に出してしまったっす」
モールス信号機さん「・−・・・ −・・・ −− ・・− −−−− ・・ −・−・− ・・ ・− −・・− −−−・− 」
ころすけさん「おつ」
はいどーさん「りおうさんが意外に素直な人でした」
ゆっくり霊夢さん「しっかり狩人噛んでしまうあたりもう勝ち目ないか」
黄龍さん「おはよう」
木の根っこさんおk、霊能真なら、四次元狼は絶対ありえない
四次元マンションさん「あごめん、高田さん白です」
高田さん「わろりーぬ」
スマホさん「LW警報ですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
勝率25%さん「占いCO モールス信号機さん○」
莉桜さん「占いの結果、黄龍さんは「村 人」でした。」
発条侍さん「投票間違えてすいません」
莉桜さん「おはようございます」
高田さん「おはよ」
ゆーきさん「霊に噛み通らなきゃ、LWほぼ決めうち→狐処分で終わるのか…」
スマホさん「おはよう」
英雄さん「霊能CO ずささ●」
四次元マンションさん「理由:対抗の白からでいいや
ジャパネットな方は随分ゆとりありそうだし
対抗が噛まれていても良いのでは
って思考はわからんでもないです」
4日目の朝となりました。(14/08/10 00:38:45)
ころすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころすけさんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
ゆっくり霊夢さん「初心者COしてなくてもあれは勝てないと思うなぁ」
高田さんの独り言「狩人か共有噛む日じゃねーかなー」
莉桜さんの独り言「白かあ・・・かんは外れたかあ」
ゆーきさん「返す言葉もないよ、ホント」
勝率25%さんの念話「初心者COした占いには勝てないだろう」
黄龍さんを占います。 >>> 莉桜 <<<
ゆっくり霊夢さん「生存期間初日の次に短かったよ!訴訟!」
高田さんの独り言「ころすけ死んでなきゃここも吊っていい」
木の根っこさんの独り言「ころすけ狐、勝率狼」
スマホさんの会話「【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
いや相方死にましたけど?」
ゆっくり霊夢さん「狩人露出しちゃったけど狼の勝ちはほぼなくなったからなー」
四次元マンションさんの遠吠え「占われたわしが言うのはクソだね!!!ζ(゚ー゚*ζ」
四次元マンションさんの遠吠え「グレランくらい気張れーや!」
ころすけさんの独り言「役職ロラで勝てるだろ・・・(呆れ)」
四次元マンションさんの遠吠え「昨日もだけどわしがいれんでも死ぬんやぞお前ら2人!」
ゆっくり霊夢さん「勝率をしっかり先に吊ってくれればまー負けはないでしょ」
ゲームマスター「霊噛み通すしかほぼ無いのかな」
スマホさんの会話「どっか占い切りたいけど切れないなあ」
ゆーきさん「最初の投票、身内票でも残せばよかったかなぁ…ってそういうレベルじゃないか。初日狂人でこれだけ役職あたるとなぁ」
高田さんの独り言「霊能真で狼吊り
更に昨日狼が1(もしくは2)露出した
そんな感じの吠え」
四次元マンションさんの遠吠え「早々にLW いやそれでこそやりがいがある!」
ころすけさんの独り言「英雄護衛」
木の根っこさんの独り言「真狼狐ー真でみるか」
ずさささんさん「狐は狼視点ならわかりやすいと思う
勝率は四次元の信用落としてるから狂人ではない」
英雄さんの独り言「なぜ狼は囲わないし。ここどう考えても吊られる位置だったやろ・・・」
莉桜さんの独り言「やっぱ信用してくれないか・・・もう一人怪しい人物いたから・・・そっちも調べておこう」
ゆっくり霊夢さん「そして長くは続かないっぽいからマシなほう」
四次元マンションさんの遠吠え「お疲れ様でした!
つんじゃうね!」
木の根っこさんの独り言「霊能護衛だなぁ」
四次元マンションさんの遠吠え「ええ〜〜〜まじか〜〜〜w」
スマホさんを護衛します。 >>> ころすけ <<<
ゆっくり霊夢さん「しっかり見てるよ。思ってる以上にひどい展開だよ」
ゆーきさん「おつかれー…ピンポイントだねぇ…」
スマホさんの会話「ねえ相方見てる?この展開もう意味わかんないよね?」
高田さんの独り言「勝率即吊りでも良かったな」
ゲームマスター「投票遅かったのは全然関係ない人です」
ずさささんさん「お疲れ様でした。これは笑える」
英雄さんの独り言「(あかん)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆっくり霊夢さん「これ狼もうアカンやん」
ゆーきさん「ちょっとこわいね」
3日目の夜となりました。(14/08/10 00:33:29)
ずさささんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
莉桜さん0 票投票先 → 四次元マンションさん
四次元マンションさん1 票投票先 → ずさささんさん
ころすけさん0 票投票先 → ずさささんさん
発条侍さん0 票投票先 → 英雄さん
モールス信号機さん4 票投票先 → ずさささんさん
木の根っこさん0 票投票先 → モールス信号機さん
はいどーさん0 票投票先 → 高田さん
勝率25%さん0 票投票先 → モールス信号機さん
英雄さん1 票投票先 → ずさささんさん
高田さん1 票投票先 → モールス信号機さん
黄龍さん0 票投票先 → ずさささんさん
スマホさん0 票投票先 → ずさささんさん
ずさささんさん6 票投票先 → モールス信号機さん
ゆっくり霊夢さん「やる気なくなって突然死とかなければいいが」
ゲームマスター「投票しましょー」
再投票してください。
ゆーきさん「占い全部吊ってグレランでいいんじゃないかな…w」
ゆっくり霊夢さん「●出たとこが占い、指定したとこが占い」
ゆーきさん「狐にヒットw 露出数が…w」
ゲームマスター「初心者ですけど頑張りますでバリバリやれるんなら
別に初心者COしたところで問題ないとは考えてます」
ゆっくり霊夢さん「初心者って発言することがそういう意味でしかないからね」
ゆっくり霊夢さん「なんだこの村www」
ずさささんさん「4回目」
スマホさん「やだああああああ」
高田さん「莉桜と霊能の2択護衛しとけ」
ころすけさん「ってかさー●つってないとこつれよ」
モールス信号機さん「w」
発条侍さん「よって両偽以外なら現状村有利です」
勝率25%さん「占いCO スマホさん○ 高田さん○」
ゲームマスター「初心者と言うのがダメというか初心者を言い訳にするのはNGですね」
ゆーきさん「狩露出はどうなるやら。指定どこにいく?」
木の根っこさん「おまえは●もらいで潜伏で二日目占いカウンターCOの信用があるとでも?>黄龍

仮に真だとしてもカスだなってお話」
モールス信号機さん「ずさささん吊ればいいんじゃないかなーって思ってます(笑)」
英雄さん「対抗は出ないこと。面倒だから柱かグレランでいいよ」
ずさささんさん「本日3回目の大笑いです」
発条侍さん「カウンターCOのおかげで莉桜さんの信用はかなり上がっていますし
四次元マンションさんにとっても噛まれても十分に戦える下地が整いました」
高田さん「わろりーぬ
もう面白すぎるはお前ら」
黄龍さん「ずさささん「占い全潜伏ですか?新しいですね」
ここおすすめ占い全潜伏って意味不」
ゆっくり霊夢さん「ころすけは俺も投票しちゃったし何もいえんw」
スマホさん勝率は?
ずさささんさん「共有噛んだのは、占いが真狂判別つかなかったからでしょうね
霊能噛まなかったのは身内しているか、GJが怖かったか」
四次元マンションさん「発条侍さんはは印象には残らないけど良発言している人め」
ころすけさん「にっきはない」
ころすけさん狩人
スマホさん「言えよwww」
ころすけさん「ある」
黄龍さん「りおうに不等号つかうのおかしいって感じの論外じゃね。。
そもそも信用度なんて使えない存在>木の根っこ」
はいどーさん「あるならりおう真か、2騙りじゃないですか」
スマホさんころすけCOある?
英雄さん「ぶっちゃけゆーき投票とかどうでもいい。
グレーに狼いるかわからんけどグレランすんの?」
発条侍さん「四次元マンションさんのほうが何枚か上手の感じなので
両狼なら四次元マンションさんが莉桜さんに●うつはずです>ころすけさん」
ゆーきさん「私投票で白くなるならそれだけでありがたいんだけどねー」
ころすけさん「初心者COを朝にするなってイワナ書かなかったコメント?」
木の根っこさん「グレーから指定」
ゲームマスター「莉桜さんの独特なペース」
勝率25%さん「そして、四次元さんはゆーきさん投票な」
高田さん「共有は今更何言ってんだ
昨日の莉桜見れば一切期待できなのは分かってただろ」
モールス信号機さん「占い結果●なら速度は問題にならないので気にしなくていいですよ」
莉桜さん「マジで初心者でやり方がわからないんですよ・・・すみません」
はいどーさん「◆はいどーさん 「りおうさんは対抗の○を占えばいいと思いますよ」 」
四次元マンションさん「そもそもが今日出る気すらなかったのでもうオワタマンション」
勝率25%さん「霊を噛まなかったってことは、身内票してるってことだよ」
ずさささんさん「莉桜さんその発言は・・・」
木の根っこさん「りおう>>>>>>>>>>>四次元だから>スマホ
このしんようはかわらない」
黄龍さん「四次元はそこそこ信用できる占いかな。ゆーき投票者だし。」
はいどーさん「りおうさんは対抗の○を占えばいいと思いますよ」
ゆっくり霊夢さん「初心者なのはわかりきってたけど初心者って発言するのはダメでしょ」
ずさささんさん「あっ」
ころすけさん「どっちも狼あるで」
英雄さん「四次元真なら噛まれる・・・。と思ったけど狼2だから噛まれないか」
木の根っこさんでなくて、●もらいで占いCOとか信じてもらえると思うなよ>四次元
てめえの信用は下の下だ
スマホさん莉桜に言うね、朝一で結果張れ、それできないならいらんわ
四次元マンションさん「気の根っこさんに信用されなくても皆に信用されればそれでいいのです」
ずさささんさん「うわ、なにこれまためんどくせー」
高田さん「わろた
一日にどんだけわらかす気だ」
発条侍さん「積極的に吊るところではなかったかもしれないけど
吊られたからということで発言見たらあんまり建設的な意見を言ってくれそうな感じではありませんでしたね>英雄さん」
莉桜さん「(ほぼ初心者とは言えない)」
モールス信号機さん「四次元マンションさんどうせなら私に○くださいよ(笑)」
四次元マンションさん理由:ハイドアンドシークな私の隣で
そのCN(はいどーさんさんが先なんですが)
って運命感じざるを得ないのです。

理由:ゆくりさんに即効噛み付いてる箇所で、
会話みる限り稼ぎ、ってよりもそのまま出る、
って風に見えるので見るとこは見てるって感じするんす。
ゆーきさん「四次元ポケットw」
木の根っこさん「じゃあ共有はグレーから指定。
四次元の信用は地の底だからね」
ずさささんさん「そうですか。占いの結果は早く教えてくださいね。面倒なので」
勝率25%さん「そのまま放置でグレラン」
ゆっくり霊夢さん「この占いCOはないわw」
四次元マンションさん「ありますよ
出たくなかったから出ませんでしたけど」
ころすけさん「それは苦しいだろ」
莉桜さん「まあ・・信じるも信じないもあなた達次第ですけど」
ゆーきさん「…狐で勝率25%あったらすごいねー」
はいどーさん「占い師って結果を吐き出すマシーンだと思いますけど」
四次元マンションさん占いCO:はいどーさん○、黄龍さん○
四次元マンションさん「ああ」
木の根っこさん「四次元COあるの?」
英雄さん「ぶっちゃけゆーきは吊られそうな位置だったし投票したからと言って白いわけじゃあないと思う。
まぁ、今積極的に吊ることもないなー。くらい」
莉桜さん「四次元ポケットさん少し攻めてきてたんで調べたら・・人狼でした」
ころすけさん「占い欠けかな」
黄龍さん「りおうは真なら要らない子だしノイズって考えるなら早めに吊ることを勧める。」
スマホさん「莉桜早く言えこら」
ゲームマスター「共有噛みは、占いが非狼での様子見噛みになりますね」
はいどーさん「私も違います」
勝率25%さん「狂っぽい動きをしてるな」
発条侍さん「1-1なら霊能盲信にはならないはずですけど狼が吊れたのなら幸先良いですね」
モールス信号機さん「私は狼じゃないです」
ゆっくり霊夢さん「勝率25%狐じゃないかww」
木の根っこさん「りおうはさっさと情報だして」
ずさささんさん「もったいぶらないでほしいです」
スマホさん「おはようのまえにCOしろや」
ゆっくり霊夢さん「いきなり共有噛むとかなんだろね」
ころすけさん「かまれスマホ」
モールス信号機さん「・−・・・ ・−・・・ ・−・・ ・・−・− ・−−・ −−− −・ ・−・−・ ・−・−− ・・ −−−・− −−・− 」
四次元マンションさん「莉桜さんはどこへ」
高田さん「莉桜が非狼なら噛まれて無いのがおかしいくらい信用無かったはずだが」
莉桜さん「早速黒見つけました」
ゆーきさん「おつかれですー。ぱにくってました。えぇ(遠い目」
ずさささんさん「吊れたんですか。そこ投票者はひとまず白くなりますね」
黄龍さん「何この無駄噛み」
発条侍さん「何に対してわろたの?」
莉桜さん「おはようございます」
はいどーさん「挨拶だらけのわかめてにNOを突き付けます」
四次元マンションさん「うっかりスマホ」
木の根っこさん「良い情報だね」
英雄さん「狼2。狐生存。狂不明」
勝率25%さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう、そこ狼はなんとなく予想してた」
スマホさん「お疲れ様名相方」
高田さん「わろた」
ころすけさん「おはよう」
黄龍さん「おはよう」
四次元マンションさん「おはよう」
木の根っこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スマホさん「おはよおお」
英雄さん「霊能CO ゆーき● 」
高田さん「おはよ」
発条侍さん「おはよう」
ずさささんさん「みなさんおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/10 00:23:14)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
スマホさんの会話「狐銃殺求む」
ゲームマスター「わざと遅れて来てやったぜぐらいの態度とっておけば意外と平気です
次からがんばってください」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日増えても無理ゲー」
ゆっくり霊夢さんの会話「1-1だからよかったけど2-1とかであれが真なら無理ゲー」
ゆっくり霊夢さんの会話「ころすけ投票してたわ」
ゆーきさん「朝、出遅れという致命的なミスしてパニくってました・・・<ふわふわ」
スマホさんの会話「それなあああああああ」
スマホさんの会話「ころすけ吊っていいだろ」
ゆっくり霊夢さんの会話「2日目の展開がひどすぎて発言拾う参考にならぬぇ」
莉桜さんの独り言「当たり・・・これをどうやって伝えるかだなあ」
高田さんの独り言「莉桜が非狼なら最優先の噛み先」
ずさささんさんの遠吠え「わかりました。占いで出るかどうかはお任せしますので」
ゆーきさん「身内投票したかったんだけど、これだ!っていう理由が見つからなかった…」
四次元マンションさんの遠吠え「ゆっくりのほう130でかむよ」
ゲームマスター「かなりふわふわしてました」
四次元マンションさんの遠吠え「うーんほんとそこ相性だよね」
ゆっくり霊夢さんの会話「またグレランでいいわ。案外勝手に吊ってくれるんじゃないのこれ」
四次元マンションさんを占います。 >>> 莉桜 <<<
四次元マンションさんの遠吠え「占い師も うわ!すげえ真!って感じがするでもない
霊かんでやれでるぞそれ出るぞって感じでもない」
ずさささんさんの遠吠え「これは狩人との相性ですが」
スマホさんの会話「明日までは指定いらないよね」
ゆっくり霊夢さんの会話「まーね、少なくとも狼はなさそ」
ずさささんさんの遠吠え「それでもいいですし、霊能GJ狙うのもいいかもしれません」
ゆーきさん「ありゃりゃ。おつかれーです。 もう少し話したかったんだけど、久しぶりでついていけなかった…orz」
スマホさんの会話「まぁでも占い真な気がするわ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ゲームぶち壊すようなことはしないよ」
四次元マンションさんの遠吠え「共有1噛んでワンクッション でもいいかなー
って感じ」
ずさささんさんの遠吠え「そうですね。結果は見せましょう」
ゆっくり霊夢さんの会話「占いもやる気ないしなぁ」
莉桜さんの独り言「一人…すごく攻めてきてた人いたなあ・・・ちょいっと調べてみるか・・」
スマホさんの会話「じゃあ俺を吊ってくれ」
四次元マンションさんの遠吠え「霊噛みで出ること考えていたけどこれだと少し勿体無いなあ」
英雄さんを護衛します。 >>> ころすけ <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「常識が通じないパターンでいくんだな把握した」
ずさささんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
スマホさんの会話「本気でやる気なくした」
四次元マンションさんの遠吠え「お疲れ様だよん」
ずさささんさんの遠吠え「吊れると思っていました」
ゆっくり霊夢さんの会話「まずいここは普通村ではないw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/08/10 00:18:10)
ゆーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → ころすけさん
莉桜さん0 票投票先 → 勝率25%さん
四次元マンションさん1 票投票先 → ゆーきさん
ころすけさん2 票投票先 → ゆーきさん
ゆーきさん4 票投票先 → モールス信号機さん
発条侍さん0 票投票先 → 勝率25%さん
モールス信号機さん1 票投票先 → スマホさん
木の根っこさん0 票投票先 → 高田さん
はいどーさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
勝率25%さん2 票投票先 → ゆーきさん
英雄さん0 票投票先 → ずさささんさん
高田さん1 票投票先 → ころすけさん
黄龍さん0 票投票先 → ゆーきさん
スマホさん1 票投票先 → ずさささんさん
ずさささんさん2 票投票先 → 四次元マンションさん
ゲームマスター「わりとみんなたのしそう」
ゲームマスター「占いが初心者さんぽいですね」
スマホさんグレラン
高田さん「お前に聞いてない>根」
勝率25%さん「まあ、勝率25%の俺にまかせとけ。初日に吊られることは俺は絶対ないから」
黄龍さん「霊界から指示だすんだろ(共有が・・・」
モールス信号機さん「じゃあスマホさん吊ってプログレッシブ型の飽和進行をしましょう」
木の根っこさん「0−1なら出たほうがいい>高田」
ゲームマスター「そこはあんまり出なくていい気もするけど
共有COした方がこの状況では噛まれないので生きてた方がプラスならそれはそれで」
発条侍さん「吊られるはずがないという安心感からはたから見れば吊りたいような発言になってしまう
それが初日の共有者です」
勝率25%さん「共有を吊るのは新しい。伝説になる」
ゆっくり霊夢さん「グレランだよん」
莉桜さん「そりゃあどうも(輪に溶け込めないんだよなあ)」
高田さん「じゃあなぜこのタイミングで出ようと思ったか自分なりの理由をどうぞ>莉桜」
英雄さん「対抗いないなら狼が出てもおかしくないと思うけど>侍」
はいどーさん「あと3分の時点でゆっくりさんに投票していました
もう駄目ですね」
ゆーきさん「とりあえずグレランなのかな?」
スマホさん「もう死にたいけど吊る?俺を」
モールス信号機さん「やわらかスマホ」
四次元マンションさん「ついでに言うと空気も読めないんだよねζ(^ー^*ζ>占い師さん」
木の根っこさん「〇もらいでも別に共有COしていいとおもうんだが」
ころすけさん「ゆっくりスマホ」
ずさささんさん「わかりにくいCOなので仕方ないです。見落としても文句言えません」
はいどーさん「共有が出ていけないタイミングなんかないですよ」
黄龍さん「あー、ゆっくりは共有だったのか。だからスマホは出たんだね。この共有はできるね」
モールス信号機さん「吊りたいとこから二人同時に共有COが出たのでもう駄目です 廃村にしましょう」
スマホさん「○見る前に出ちまった…」
ころすけさん「占いは文字の大きさ変えろってイワナ、書かなかった?」
発条侍さん「莉桜さんの出方は非狼でしょう
狼ならわざわざ露出する必要ありませんし」
高田さん「この占は置物でいいわ」
莉桜さん「←出るタイミングが読めない人」
ゆーきさん「莉桜さんは共有占い、と」
ゆっくり霊夢さん「相方はスマホであってるけどどこのキャリアかは不明」
スマホさん「なんなんだよおおおおおおおおおおおお」
ずさささんさん「○もらいなのに…」
英雄さん「なぜ○もらいなのに共有出てんだよ・・・。」
黄龍さん「占いでたのはいいけど、出るなら早くでろと(ry」
スマホさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
木の根っこさん「占いの人の名前の読み方が分からん りおうでいいの?」
勝率25%さん「霊能は共有じゃないの?」
四次元マンションさん「・・・ −−− ・・・ >スマホさん」
莉桜さん「なにそれこわい(震え声」
はいどーさん「これが飛鳥時代か」
スマホさん共有CO 相方ゆっくり悪夢
ゆっくり霊夢さん「占い出たのか」
四次元マンションさん「1−1ζ(゚ー゚*ζ」
モールス信号機さん「莉桜さんのせいで石器時代に戻すことすら出来なくなりました」
ゆーきさん「占いCOかな?>莉桜さん」
ずさささんさん「やけに朝が早かったので出遅れてみんな潜伏している
素直に考えるとそういうことですね」
英雄さん「む。占いでましたな。まぁどうでもいいですけど。」
黄龍さん「とりあえずゆっくりはヘイト稼いでる当たり人外役でしょーね。」
高田さん「基本的に隠れる意味は無い>共有」
スマホさん「モールス信号機はもうだめです、文明開化の犠牲になってください」
発条侍さん「結局1-1ですね」
四次元マンションさん「黄龍さんは残しましょう」
はいどーさん「占い結果だけに頼りきりの今のわかめてにNOを突き付けましょう」
ころすけさん「共有は二人だせや」
莉桜さん「スマホさんは 村人です(占った結果)」
ゆっくり霊夢さんこんなんじゃ隠れる意味ないわー共有CO 相方生存
ころすけさん「役職欠けてんなこれ」
発条侍さん「狼が全潜伏の方針ということだけほぼ確定しましたが
占い初日か潜伏かはわかりかねますし狂人の挙動も不明です」
木の根っこさん「今占いでれば確実に護衛もらえるよ」
ゲームマスター「いい感じの全潜伏ですね」
黄龍さん「怖いグレランのはじまりはじまり。」
ずさささんさん「これじゃ推理しようもありません」
モールス信号機さん「文明の利器に頼ってばかりでは進歩しません。よってスマホさんは狼です」
英雄さん「別に出てもいいじゃないですかー>高田」
ゆーきさん「あれ?霊能だけ?」
スマホさん「大グレラン村となりました、がんばりましょう(白目)」
勝率25%さん「今度こそ勝ちたい」
ゆっくり霊夢さん「霊能はもう真でいいよこれ」
四次元マンションさん「妖狐で25%あれば大したものですよお前をひっぱたくぞ>ゆっくりさん」
ころすけさん「勝率25%ってリアルすぎて草」
黄龍さん「占い初日ですね」
発条侍さん「このタイミングなら出てきていいと思います」
ゆっくり霊夢さん「占い初日把握した」
ずさささんさん「占い全潜伏ですか?新しいですね」
高田さん「あ、霊能はいいです」
ゆーきさん「おはよー」
四次元マンションさん「私のこころが折れる前に 全てを決してください」
はいどーさん「占い師は潜伏してください」
スマホさん「悲報 
うらないがいません」
莉桜さん「おはようなのです」
ゆっくり霊夢さん「勝率25%とかいうのはおそらく狐だよここ吊っとけば間違いナイ!」
英雄さん●無し確認。霊能CO
勝率25%さん「おはよう」
はいどーさん「16人村でこそ真の村人力が試されると思っています」
黄龍さん「おはよう」
高田さん「占いと共有、出て来いや!」
モールス信号機さん「・−・・・ −・・・ −− ・・− 」
発条侍さん「おはよう」
スマホさん「10」
ずさささんさん「みなさんおはようございます」
英雄さん「おはよー」
四次元マンションさん「はよう」
木の根っこさん「おはよう」
ころすけさん「おいうい」
高田さん「おはよう」
スマホさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/10 00:10:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四次元マンション <<<
スマホさんを占います。 >>> 莉桜 <<<
高田さんの独り言「どうにかせな」
ゆっくり霊夢さんの会話「同じく」
高田さんの独り言「引き分け1つ挟んで11連敗中
村人に関しては7連敗」
スマホさんの会話「おけ、場合によっては出るけど出ない方向で行くわ」
ゲームマスター「大丈夫かな」
ずさささんさんの遠吠え「ではそれでいきましょう」
莉桜さんの独り言「とりあえず・・・怪しい人物を調べるか・・」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっちも眠る流れにしよう」
四次元マンションさんの遠吠え「200にかみまぷ」
スマホさんの会話「んじゃあ占われてない方が出ましょう、どちらとも占われてない場合はどうする?」
ゆーきさんの遠吠え「四次元さん、それでもおっけーですよ」
ずさささんさんの遠吠え「それではひとまず潜伏します。噛みは四次元さんどうぞ
対応は両隣。噛み時間お願いします」
四次元マンションさんの遠吠え「今日日初日から出てる占い師なんていません!」
ゲームマスター「やっぱだめかな」
ゆっくり霊夢さんの会話「おれもかけるぞおおおおお」
四次元マンションさんの遠吠え「初日全員潜伏して最低3日目、最高5日目で占いとして潜伏で
出ませんか!
イヤだったら即効はいどあんどしーくな私が語ります!!!」
スマホさんの会話「おけええええええ、共有トラップかけてみようかのう」
ゆーきさんの遠吠え「LWにはなりたくないけど、しゃべり多めで潜伏しますー」
ゆっくり霊夢さんの会話「今度こそもぐっておくわー」
ずさささんさんの遠吠え「何かやりたいことあればどうぞ」
ゆーきさんの遠吠え「ぎゃーっすw
よろしくです」
ゲームマスター「お待たせしました。がんばってください。」
四次元マンションさんの遠吠え「お2人+狂人+Gみょろん!」
高田さんの独り言「といれ」
スマホさんの会話「よろしく共有しすぎの俺氏」
ゆっくり霊夢さんの会話「よろしくー!」
英雄さんの独り言「GM村縦ありがとう」
ゆっくり霊夢さんの会話「マタキョウユウカ」
ずさささんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
四次元マンションさんの遠吠え「やったあ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分28秒 夜:3分29秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 00:05:56)
黄龍さん「よろ」
ずさささんさん「よろしゅう」
莉桜さん「よろしくお願いします」
スマホさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
ゆーきさん「よろしく〜」
ゲームマスター「確認できましたのでそのうち始めますよろしく」
ゲームマスター「4分で更新確認」
四次元マンションさん「お前それG,I飛ばされんぞ」
ゲームマスター「大丈夫ですGMは念で参加してます」
kariさんがずさささんに名前を変更しました。
四次元マンションさん「GとK間違えるなんて」
ゲームマスター「いらっしゃいよかったね」
ずさささんさん「こんばんは。ズサれました」
kariさんがモールス信号機に名前を変更しました。
四次元マンションさん「ガラゲーはいいものだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:02:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマホさん「名前にしようとしてミスった、ちゃんとパソコンからですよ>GM」
ゲームマスター「更新確認しようとおもいましたが1人着いてきていないようです」
高田さん◆スマホさん 「スマホ」
ゲームマスター「謎のスマホ宣言」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりっしゃい」
スマホさん「スマホ」
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:01:15)
ゆーきさん復帰ー
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゆーきさんコソコソとトイレに…
かりさんが高田に名前を変更しました。
ゲームマスター「できたら赤蹴る前に言ってほしいですよね」
黄龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:59:05)
ゲームマスター「どうも」
高田さん「よろしく」
ゲームマスター「はい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:58:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤@1」
kariさん「すみません、参加できなくなりました。」
かりさんが発条侍に名前を変更しました。
万華鏡コノーヴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが木の根っこに名前を変更しました。
英雄さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:57:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが四次元マンションに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ赤蹴ります」
kariさんが勝率25%に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「16人」
kariさんがはいどーに名前を変更しました。
勝率25%さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:55:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:54:32)
はいどーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:53:51)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆっくり霊夢さん「ただいま」
木の根っこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モールス信号機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:47:57)
ゲームマスター「いってきます」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:46:21)
ゆっくり霊夢さん「ちょっとトイレで5分くらい離れるね」
ゲームマスター「集まりいいですね!」
ゲームマスター「さよなら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、ちょい参加厳しくなった
GMすまん。抜けるお」
ゲームマスター「はいこんばんは」
発条侍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:38:01)
ゲームマスター「集まりいいですね!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:36:33)
ゲームマスター「なるほど」
ゆーきさん「師匠がいないからいいかなーと…w」
ゲームマスター「弟子をやめたんですね」
弟子1号さんがゆーきに名前を変更しました。
ゆーきさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
弟子1号さん」が村へやってきました。(14/08/09 23:26:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:25:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがころすけに名前を変更しました。
ころすけさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:23:27)
ゲームマスター「はい」
ゆっくり霊夢さん「こんばんは、まだ喋ってなかった」
ゲームマスター「こんばん」
kariさん「こーんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:20:45)
ゲームマスター「どうもいらっしゃい」
四次元マンションさん「おっす!よろしくな!」
莉桜さん「こんばんわなのです〜」
さん」が村へやってきました。(14/08/09 23:18:50)
莉桜さん」が村へやってきました。(14/08/09 23:18:03)
ゲームマスター「はいこんばんは」
万華鏡コノーヴさん「こんばんは」
万華鏡コノーヴさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:16:12)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/08/09 23:13:30)
ゲームマスター16人狐あり普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。【夜になるまで】確認を怠らないこと。
戻る