過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:4256 Kagamigawa
 
鏡川
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
デブ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶね
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エピソード
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風二課
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
越後製菓
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(生存中)
 
 
お茶です。
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつの
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマイル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子王
ライオン ◆.DxGPe..cs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガリです。
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(生存中)
 
 
ポケット
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
阿波踊り
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
優柔不断
◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
定型化
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロホロ
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140640番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あぶねさん「確かにグレを縮めたくない、という狼という見方もできなくはないですが、
あそこは霊能投票は別に間違っていない...と信じたい。」
あぶねさん「誰もいないかもしれないけど...

リア狂とつしのあとの霊能投票は別に村としておかしくないと思うけど...
どうなんでしょう。
まかりまちがって占いの○とか狩人吊ったら目も当てられないし。
そもそも霊能も乗っ取りの可能性を考慮する必要がありますし。」
越後製菓さん「今回のリアル狂人にはキング偽ドラの称号を与えましょう
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
台風二課さん「状況把握と言う意味ではいい経験だったと思います。
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
越後製菓さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ポケットさん「GM同村ありがとうございました」
あぶねさん「では失礼します。おつかれさまでした。」
エピソードさん「村立ありがとうございました
相方たちには特に感謝 占われ率が半端じゃない」
鏡川さん「あうん」
台風二課さん「お疲れ様でした、人外側のミスも多かったし真の引きも強かったねー」
まつのさん「お疲れ様です、すみませんでした。」
あぶねさん「でも今日の負は許してくれると思うの(涙」
スマイルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
越後製菓さん「お疲れ様です。
狂人が誤爆していくスタイルだったんですね」
ゲームマスター「狼は気の毒だったな」
あぶねさん「へへ...狩人すら抜けてなかったんだぜ...」
阿波踊りさん「おつかれ様」
ポケットさん「お疲れ様でした」
エピソードさん「お疲れ様でした
すぐ見つかって申し訳なかったです」
定型化さん「お疲れ様でした」
ガリです。さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
あぶねさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 23:59:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → あぶねさん
あぶねさん5 票投票先 → 鏡川さん
鏡川さん1 票投票先 → あぶねさん
越後製菓さん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん1 票投票先 → あぶねさん
阿波踊りさん0 票投票先 → あぶねさん
ガリです。さん0 票投票先 → あぶねさん
ゲームマスター「越後製菓さん、投票をお願いします。」
台風二課さん「ってか獅子王はなんでそのまま共有のふりなり霊能のふりなりしなかったん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ポケットさん0 票投票先 → スマイルさん
あぶねさん3 票投票先 → 鏡川さん
鏡川さん1 票投票先 → あぶねさん
越後製菓さん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん3 票投票先 → あぶねさん
阿波踊りさん0 票投票先 → あぶねさん
ガリです。さん0 票投票先 → スマイルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
阿波踊りさん「あぶね吊るよ」
あぶねさん「いや、あそこは霊能投票で盤石だと思いますよ。村としても。」
ガリです。さん「沈黙済みです」
台風二課さん「まじかよデブの中身ゆうすけさんかよ、初心者のふり上手です。」
スマイルさん「あーあ、投票終わってから霊能が一番正解に近いのかなって気がついたよ。
言われて見れば狩人保護で万が一人外があるならここしかなかったよね。」
越後製菓さん「その死に顔は安らかな笑顔だった」
ガリです。さん「あぶねさん 1 票 投票先 → 定型化さん
グレ削りたくない狼だね。」
あぶねさん「狩人は抜けたんだろうか...」
阿波踊りさん「お疲れ様」
越後製菓さん「リア狂は吊った。
今日はスマイルかポケット吊りや」
ガリです。さん「もうスマイルに投票してしまった・・」
ポケットさん「えー。スマイルに入れちゃったじゃないですか」
阿波踊りさん「あぶねだろ」
あぶねさん「LWCO御疲れ様でした。」
スマイルさん了解。COなし。
台風二課さん「gg」
台風二課さん「しんだ」
鏡川さんスマイル
阿波踊りさん「はーいじゃあ怪しいとこ行こう」
ガリです。さんグレ3:あぶね、スマイル、ポケット
吊り3なので詰み
ポケットさん「それならスマイル吊りましょう」
ゲームマスター「おつ台風二課」
ポケットさん「投票からあぶねさん、まつのさんの結果から台風二課さん
このお二人は村認定させていただきました
狂人の突然死により全力で狩人を吊りに行った人が狼です」
あぶねさん「狂人じゃなくてリア狂だったようだ(驚愕」
ポケットさん「みなさんおはようございます」
獅子王さん「本日を持ってライオン引退します
ありがとうございました」
ガリです。さん「占いCO 越後○阿波踊り○」
あぶねさん「おはよう」
阿波踊りさん「おはよう」
スマイルさん「おはよう」
越後製菓さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/09 23:55:06)
台風二課さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風二課さんを狙います。 >>> あぶね <<<
ガリです。さんの独り言「占いCO 越後○阿波踊り○」
越後製菓さんの独り言「とりあえずLWは阿波踊りじゃないかと予想」
越後製菓さんの独り言「おもくそ票浮いたね。ケアで定型化でもよかったと投票してから思った」
あぶねさんの遠吠え「ていうか狂人最後くらい仕事していってくれよ...」
阿波踊りさんの独り言「狩人死んでる可能性なんだよねえ」
ゲームマスター「ふん、行き違いになったか。まあいい、取り消すつもりはねえ」
あぶねさんの遠吠え「そうでもない、結構グレ広かった。」
獅子王さん「ご迷惑をおかけしました
大変申し訳ございません」
台風二課さんの独り言「もったいねーけどまあガリの○吊るのが怖いんだなきっと
ってかガリはグレーに入れないといかんだろ

ちな
エピソードさん 1 票 投票先 → ポケットさん
まつのさん 1 票 投票先 → 越後製菓さん

ここは最終日でいいと思ってる」
ゲームマスター「他に言うことねえのかカス」
阿波踊りさんの独り言「越後製菓じゃないかなぁ」
獅子王さん「すみません。
投票済みと勘違いしておりました」
獅子王さん「あれ、なぜ投票されていない」
あぶねさんの遠吠え「つか3吊だよね。んで真占いのグレー実質3でしょ。詰んでるジャン(ジャン」
獅子王さん「あれ!なんで労評されてナイン_」
阿波踊りさんを占います。 >>> ガリです。 <<<
ポケットさんの独り言「霊能さんごめんなさい」
スマイルさんの独り言「なるほど、確かにそこが正解かも。」
ガリです。さんを護衛します。 >>> 越後製菓 <<<
定型化さん「戦略的突然死ですね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ定型化」
あぶねさんの遠吠え「◆獅子王さん 「あぶね すまい」
狂人おまwwwおまwwwwww


・・・と思ったらリア狂でした、わろえない(真顔)」
5日目の夜となりました。(14/08/09 23:51:04)
定型化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
定型化さん3 票投票先 → 鏡川さん
ポケットさん0 票投票先 → 定型化さん
あぶねさん1 票投票先 → 定型化さん
鏡川さん1 票投票先 → 越後製菓さん
越後製菓さん2 票投票先 → 阿波踊りさん
スマイルさん1 票投票先 → あぶねさん
阿波踊りさん1 票投票先 → 越後製菓さん
ガリです。さん0 票投票先 → 定型化さん
台風二課さん0 票投票先 → スマイルさん
ゲームマスター「故意の更新停止と判断、再投票をかけなかった」
エピソードさん「ひどいな」
獅子王さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
獅子王さん「あぶね すまい」
スマイルさん「はよ、仲間公表はよ」
定型化さん「どうでもいいです」
ポケットさん「頑張る狂人は好きです」
阿波踊りさん「次の日あやまりましたあああああああ>ポケット
真きまってるから真から●出たら吊ってもいいよ出ないけど残念」
獅子王さん「狼COです
詰んでるから仲間も公表するわ」
定型化さん「狩人以外を占えばほぼ勝ちですよ」
ポケットさん「阿波踊りさんはグレランでホロホロ投票していたのでさっさと吊ってほしいです」
台風二課さん「はい」
阿波踊りさん「まぁとりあえず狂人狐なし残り1wとして明日から進めていけばいい話だよね」
スマイルさん「ところで話すこともないしもう沈黙でもいい流れなの?これ。」
台風二課さん「もう占ってるかもだけど僕のお勧め占い先は スマイル>阿波踊り>あぶね」
スマイルさん「あぶね> 要するに共有の片方と霊能の位置を入れ替えようとしたってことだよ。」
台風二課さん「真から●っていうか●打たれた日にCOなし言うてますし、あの日に獅子王さん破綻してるんやで」
越後製菓さん「3日目の会話が露骨すぎたよね。
なんかどちらにせよこれでもし狼ならおわり」
鏡川さん「エピソードが同意する理由がなかった」
あぶねさん「初日に人外が共有COした時点で、共有FOにしてほしいところですが...」
阿波踊りさん「やっと頭がついていけてる感じになったけど」
スマイルさん「え、共有()でしょ?」
鏡川さん「よくよく考えてみれば獅子王がうまくいく可能性が低いから」
阿波踊りさん「師子王は相方エピソードって言ってるよね?真から●出たところだからうそだよね?そういうことだよねえ」
ポケットさん「共有を吊るんじゃなくて狂人を吊るんですよ^^」
鏡川さん「本当を言えば獅子王が狂人でもよかった」
獅子王さん「共有ロラでよろしく
自分からでかまわないよ」
越後製菓さん「ですよねぇ>ガリです。」
定型化さん「指定せず師子王さん吊りでしょう」
台風二課さん「獅子王さん吊り決まってるから隠していいよ」
スマイルさん「あっれー?狩人生存だよ。狼は残念だねー(黒笑」
阿波踊りさん「結果隠し素晴らしい」
ガリです。さん「じゃあ獅子王さん吊りですね。」
獅子王さん「おは」
越後製菓さん「結果かくして占いが指定してくれると助かる」
ポケットさん「狩人保護で狂人吊りましょうか」
ガリです。さん「おはよう」
あぶねさん「これは結果隠しでよいですね。」
定型化さん「まつのさん●でした。」
ポケットさん「◆定型化「ほろほろさんは狂人なのでかまれて正解でしたね」
3日目にこの発言ができるので、定型化は真霊能でいいですね」
台風二課さん「結果かくして」
阿波踊りさん「おはよう」
あぶねさん「おはよう」
スマイルさん「おはよう」
越後製菓さん「おはよう」
ポケットさん「みなさんおはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/09 23:42:08)
ガリです。さんを狙います。 >>> あぶね <<<
越後製菓さんを占います。 >>> ガリです。 <<<
台風二課さんの独り言「んー説明分かりにくいかな。」
まつのさん「そうですよね、すみません。」
あぶねさんの遠吠え「全支店LWっていうのはつらいところです。」
越後製菓さんの独り言「いろいろ条件が重なった結果だけど定型化のCOも結構危なかったよね。
占いのセンサーが優秀で本当に助かります」
エピソードさん「呪殺対応文は呪殺出たときだけでよかったですよ
言葉足らずで申し訳なかったです>まつのさん」
まつのさん「お仲間すみませんでした。」
鏡川さんの会話「定型化の潜伏のデリメットがまた一つ生まれました」
あぶねさんの遠吠え「うーん、ていうか発言する必要ないですね。もうLWなんですから。」
台風二課さんの独り言「LWですね、頑張れ」
あぶねさんの遠吠え「お茶、デブ」
阿波踊りさんの独り言「え、まって意味が分からんぞやばいもう頭がついていかない」
ガリです。さんを護衛します。 >>> 越後製菓 <<<
あぶねさんの遠吠え「明日はどこ吊りになるでしょうか。そもそも占いを抜かないと始まりませんね。」
まつのさん「おつです。」
あぶねさんの遠吠え「難しいですね。」
あぶねさんの遠吠え「あと4吊ですか」
ゲームマスター「おつまつの」
4日目の夜となりました。(14/08/09 23:37:28)
まつのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 鏡川さん
定型化さん0 票投票先 → まつのさん
ポケットさん0 票投票先 → まつのさん
あぶねさん0 票投票先 → まつのさん
鏡川さん1 票投票先 → まつのさん
越後製菓さん0 票投票先 → まつのさん
スマイルさん0 票投票先 → まつのさん
阿波踊りさん0 票投票先 → まつのさん
ガリです。さん1 票投票先 → まつのさん
まつのさん9 票投票先 → ガリです。さん
台風二課さん0 票投票先 → まつのさん
お茶です。さん「銃殺でてるなら勝ちだな」
阿波踊りさん「台風二課 すまないお前が俺に名なに折ってんのかさえわからんわ」
定型化さん「そこから考えれば、初日の獅子王の票なども加えればわかりやすいかと」
ガリです。さん「まつの吊りでいいね。」
台風二課さん「はい >ガリです
定型化さんはほぼ真でしょうけど仮にしておきましょう」
鏡川さん「はい>ガリです。」
定型化さん「鏡川、獅子王、ホロホロ(定型化)でおおよそ共有霊能狂人の数はあっているので」
ガリです。さん「真:ガリ 狼:まつの、エピソード、???
狂:獅子王 霊:定型化
共有:鏡川ーホロホロ
これでおk?」
獅子王さんそもそも自分から対抗の騙りをCOしたわけです
スマイルさん「なんにせよ獅子王が本物の共有であるならばもう負けでいいよ。
その上で反省会をすればいい。少なくともその可能性を終えるような状況じゃないからね。」
台風二課さん「そうですけど、発言洗いなおしてください今夜中には。
そしたら投票ミス許してあげます          >阿波踊りさん」
ポケットさん「とりあえず、獅子王がグレランでホロホロ投票でアピってるのでそういうことです」
獅子王さん対抗はおそらく狂人なので吊っても意味ないかと
阿波踊りさん「いや意味が分からん、今日の吊りは決まってるけど師子王は共有乗っ取り失敗ってこと?」
スマイルさん「まあ何にせよ狼は一人吊れて破綻1に推定狂人が1.できれば●即効ツモで幕引きにして欲しいかな。」
台風二課さん「まつの→師子王 
この吊りまで確定ですよ」
ガリです。さん◆獅子王さん 「相方エピソード」
エピソードは狼なので獅子王さん狂人じゃないですか?
獅子王さん共有乗っ取りであせっているが、対抗に惑わされるな
台風二課さん「とりあえず今日はまつのさん吊りで、あとガリさんは呪殺GJです」
越後製菓さん「獅子王の意図が分からん
奇策は村が使うものじゃない」
鏡川さん「はい>台風二課」
定型化さん「別に吊ってもいいんじゃないですか」
台風二課さん「鏡川さん僕の推理で間違ってないですよね?」
獅子王さん相方エピソード
スマイルさん「おそらくは共有が霊能騙り、それを見越した霊能が共有を騙ってきたと判断してあんなことになったんだよね?」
ポケットさん「もう真占いが生きてればそれだけでいいので何も言うことがありません」
ホロホロさん「共有のBJを占いさんが消してくれました」
あぶねさん「霊能と共有は反省してください。
霊能はラインできてなかったら普通に吊っています。」
獅子王さん共有CO
越後製菓さん「まぁこれで吊りは
まつの→獅子王でいいとおもうんだ」
ゲームマスター「騙り狼がお粗末過ぎるな」
ガリです。さん「戦力と思って占った先が二人とも人外!
一体この村には戦力となりえる村はいるのだろうか・・・。」
鏡川さんさらに本当のお仲間はホロホロ
阿波踊りさん「まとめて発言しろ、共有はだれだ」
獅子王さん「すまん奇策が失敗した」
優柔不断さん「獅子王狂人なの?なんにしろ死んだので村勝てそうだなー」
鏡川さん本日まつの
台風二課さんまつの→師子王で吊りましょう
阿波踊りさんすまないがいわせてくれ、共有はなんなんだ
獅子王さん「鏡川なにがしたい?」
デブさん「おつ」
ガリです。さん「越後製菓と優柔不断似てるけどwww」
台風二課さん「定型化さんなのかー」
スマイルさん「・・・!?!?!?!?!?」
ゲームマスター「おつデブ、おつ優柔不断」
鏡川さん「輝きを探してる」
定型化さん「出る必要も無かった感じですね」
あぶねさん「まつのさん破綻でした・・・」
越後製菓さん「まつの吊りでいいねこれ」
阿波踊りさん「真が決まりました」
台風二課さんまとめます
本当の共有はホロホロー鏡川の二人で
獅子王は狂人か狐、ほぼ狂人でしょう。霊能は初日で見れます。→占いは真狼で見れそうです。

共有のホロホロさんが霊能を乗っ取り、鏡川さんが共有をCO
獅子王が共有CO→霊能者が共有COしたと思い込んだ鏡川さんが獅子王さんを相方として確認

獅子王さん破綻に関してはエピソードさんがCOなしを宣言しているから。
ポケットさん「お疲れ様でした」
獅子王さん「相方死亡」
あぶねさん「昨日の投票理由は、共有のやってくることがクソ理解不能だったので、
リスク回避的に残りの狼候補に投票しました。」
越後製菓さん「おはよう」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ガリです。さん理由:
◆優柔不断さん  「本気で何言ってるかわからない。戦略とかじゃないよね?エピソード乗るのまってるとかじゃないよね?」
この発言言えるなら今度こそ戦力で優柔不断さんを占います!
というか他のグレたちが占いに値するほど
良い発言してないのですよね。
まつのさん理由:
対抗が狼であるならここは非狼の位置だと考えます。
なので、狐呪殺狙いで越後製菓さんを占います。
獅子王さん「おはよう」
定型化さん霊能者をCOします。お茶ですさん○エピソードさん●でした。

内訳から考えれば獅子王さん狂人、共有鏡川ーホロホロ。
占い真狼といったところでしょう。

「狼に初手霊候補を噛む意志があった」
「●が二つ出ている状況でのCO」
「まつのの信頼を大きく下げる状況のCO」
私のCOのポイントはそこだと思います。

吊りは好きにどうぞ。
スマイルさん「おはよう」
阿波踊りさん「おはよう」
ポケットさん「みなさんおはようございます」
あぶねさん「おはよう」
ガリです。さん「占いCO 優柔不断さんは○でした。」
まつのさん「占いCO:越後製菓さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/09 23:30:54)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを占います。 >>> ガリです。 <<<
台風二課さんの独り言「狼はドンマイとしか言いようがないんだけど」
越後製菓さんの独り言「奇策って人外が使うものであって村陣営が使うものじゃないと思うんだ」
デブさんを狙います。 >>> まつの <<<
ホロホロさん「ああ、なるほどそれでああいう文になったんですねえ」
越後製菓さんの独り言「偽共有が霊ならまだ許せるんだけど
人外だったときがめんどくさ過ぎるンゴwww」
エピソードさん「対応文渡したのがミスでしたね
時間なかったから文章似せてなかったし 申し訳なかった」
ゲームマスター「おつエピソード」
まつのさんの遠吠え「噛みは1分20秒で!」
ガリです。さんを護衛します。 >>> 越後製菓 <<<
エピソードさん「お疲れ様でした」
あぶねさんの遠吠え「では呪殺キット作成どうぞ。話しかけてごめんね。噛みはまかせます。時間もおまかせ。」
スマイルさんの独り言「あるとすれば・・・獅子が狂人?」
まつのさんの遠吠え「いやこれは自分のミスです。。すまんです」
まつのさんの遠吠え「狩人候補噛みからの占い噛みになりそうです。」
越後製菓さんの独り言「共有騙りが裏目に出てんやん共有さん」
あぶねさんの遠吠え「票ですけたかもしれません。ホントごめん。」
スマイルさんの独り言「これ・・・どうなってるの?」
阿波踊りさんの独り言「いやもう普通に師子王粗相だわ」
まつのさんの遠吠え「吊ろう→つろう」
まつのさんの遠吠え「獅子王さんがエピソードさんを吊ろうとしてるんじゃないかなと思った。」
まつのさんの遠吠え「おつかれさま、すまんです」
あぶねさんの遠吠え「ちょっと意味がわからないですね。」
3日目の夜となりました。(14/08/09 23:25:50)
エピソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 鏡川さん
優柔不断さん0 票投票先 → エピソードさん
定型化さん0 票投票先 → エピソードさん
ポケットさん1 票投票先 → エピソードさん
あぶねさん0 票投票先 → 台風二課さん
鏡川さん1 票投票先 → エピソードさん
越後製菓さん0 票投票先 → エピソードさん
エピソードさん10 票投票先 → ポケットさん
スマイルさん0 票投票先 → エピソードさん
阿波踊りさん0 票投票先 → エピソードさん
デブさん0 票投票先 → エピソードさん
ガリです。さん0 票投票先 → エピソードさん
まつのさん0 票投票先 → 台風二課さん
台風二課さん2 票投票先 → エピソードさん
ガリです。さん「エピソード吊りな。まちがえないように」
阿波踊りさん「いやもうなんなの」
越後製菓さん「ちょとまてわけが分からない」
デブさん「誰かまとめよろ」
鏡川さん「獅子王殺してもいいです」
ガリです。さん「え?」
優柔不断さん「本気で何言ってるかわからない。戦略とかじゃないよね?エピソード乗るのまってるとかじゃないよね?」
ポケットさん「そういう面倒なことしないでほしいですね」
獅子王さん「>エピソード
対抗出ているから打ち合わせどおりよろ」
鏡川さん私のお仲間はホロホロでした
まつのさん「よくわからないんだけど、何がしたいの?」
台風二課さん「獅子王さんが狂人でホロホロー鏡川って事?」
あぶねさん「ちょっと意味がわからないですね。さっさとそれは早めにいえばいいじゃないですか。
ということはトラップに引っかかった占い吊ですか?」
スマイルさん「ガリは昨日の印象だと真狂だと思っていた
んでまつのは今日の印象で狂人ぽい。となるとガリ真っぽくは見えるんだよね」
阿波踊りさん「?7うぬ はっきりしろやああああ」
ガリです。さん「おっしゃ。ということは鏡川は霊能やんけ!
ライン繋がるで〜〜^^」
越後製菓さん「混乱するからやめてくれ
最悪則られる危険性もあるんだぞ」
エピソードさん「相方じゃないし素村です」
優柔不断さん「鏡川さんはなんなの?」
獅子王さん「相方エピソードです」
エピソードさん「ガリです。さん 0 票 投票先 → 越後製菓さん
まつのさん 1 票 投票先 → 越後製菓さん

ここは吊らなくていいでしょうね」
台風二課さん「獅子王さん 0 票 投票先 → ホロホロさん」
鏡川さん本当はホロホロ
あぶねさん「ちょっとそういう混乱させることは村の利益にならないのでやめてください...」
ポケットさん「ちょっと共有の戦術がよくわかりません。噛まれなくてよかったですね」
台風二課さん「ホロホロさんなのかー」
優柔不断さん「共有が何言っているのか理解できませんね」
スマイルさん「・・・あれ?どゆこと? 共有>」
ガリです。さん「え!?>獅子王」
越後製菓さん「!?」
台風二課さん「あとはスマイルさんに入れてるのが僕だけなんだーって印象でした」
デブさん「なんだってー?」
阿波踊りさん「おっとそれはびっくり」
ホロホロさん「アルカナさんの意図がなかなか見えづらくてですね、面白い人です」
定型化さん「ほろほろさんは狂人なのでかまれて正解でしたね」
獅子王さん昨日偽情報流しましたが
相方鏡川ではありません
ポケットさん「まつのさんは昨日とCOの仕方が違うので、霊能を噛めてとっさに結果を変えた
これは誰が見てもわかりますね」
ガリです。さん「エピソードさんお仲間は誰なんですか!白状しなさい!」
まつのさん「結果間違えはごめんなさい。ただ最初に占う候補はリストしておくのでコピペミスです。」
台風二課さん「阿波踊りさんの発言と投票で頭が混乱しそうでしたけどミスですよね・・・期待した僕が悪いんです・・」
エピソードさん「んー、普通に考えればポケットさんが私●に納得とか言ってるので
そこの意見潰しで撃たれた感じですかね? 昨日私投票もせずにこれとかそこの信用上げにしか思えませんし」
ホロホロさん「まあ明日霊能さんCOでどうなるかってところでしょうか」
阿波踊りさん「まつの信用ないからはやく銃殺出しなよ、もし真なら」
お茶です。さん「霊視点、狂かまれ。」
優柔不断さん「まつのさん狼で霊能噛めたら●、噛めなかったら○出そうとしてたのではないかと邪推してしまいますね」
スマイルさん「なんにせよまつののそれは減点だとおもうし先にエピソード吊ったほうがいいと思うよ」
あぶねさん「これは圧倒的にまつのさんの信用があぶねっ!になってると私は思うのです。」
定型化さん「占い師の定型化にNOを突き付けます」
鏡川さん本日はエピソード
越後製菓さん「まつのがやらかしたのでエピソード吊っていいかと」
ホロホロさん「これどうなるんでしょうか」
阿波踊りさん「わかりにくいCOだが、ふたりとも●だしってのはわかるぞっ」
台風二課さんCOないのでエピソードさん吊りましょう
優柔不断さん「霊能噛んで●とはありきたりですね。とりあえず狼交じりで信用勝負しているのは把握」
ガリです。さん「まつの氏〜〜〜!」
エピソードさん「ちなみにCOなしです」
鏡川さん「これから先はいどうぞ>獅子王」
スマイルさん「・・・ん?まつのの占い結果なんか変じゃない?」
ポケットさん「エピソード●は妄信していいと思います。あとパンダなんですかねそれ」
まつのさん「台風二課さんは狼でした。 」
エピソードさん「まつのさんが騙りということはわかりましたが
そっちも偽とは」
ホロホロさん「ああ、なるほど」
あぶねさん「まつのさんの〇は●でしたが気になる年頃です...」
越後製菓さん「まつののそれはなんだ」
定型化さん「◆まつのさん 「占いCO:台風二課○は●でした。」
さて。」
まつのさん理由:
多方向に安価を飛ばして8発言と生存欲がある位置
あぶねさんへの絡み方が人外を探しているように見えなかった
この村のグレランで吊れそうな位置じゃないと思いました
台風二課さん「まつのさんどっちですかそれは」
ゲームマスター「おつホロホロ」
優柔不断さん「取り敢えず霊能投票者は何考えてるのでしょうか」
ガリです。さん理由:
◆エピソードさん  「まつのさんの占い理由がまるで共感できない」
対抗の信用を落としに来ている=俺に擦り寄って来てる
人外さんかな?ポケットさんの発言をすぐさま狂アピ
と理解出来たりして優秀なので戦力として占います。
優柔不断さん「おはよう」
定型化さん「おはようございます」
阿波踊りさん「おはようございますという朝の挨拶とともに昨日の投票ミスを謝ろう ごめんちょ」
デブさん「おそよう」
あぶねさん「あぶね、寝坊しかけたぜ!今日も死体のある健やかな朝だぜ!(RP)」
獅子王さん「おはよう」
ガリです。さん「占いCO エピソードさんは●でした。」
台風二課さん「おはようございます。」
スマイルさん「おっはよー!」
越後製菓さん「おはよう」
エピソードさん「おはようございます」
まつのさん「占いCO:台風二課○は●でした。」
ポケットさん「みなさんおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/09 23:19:21)
ホロホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピソードさんを占います。 >>> ガリです。 <<<
越後製菓さんの独り言「遅いなぁ・・・」
スマイルさんの独り言「んー?」
台風二課さんの独り言「阿波踊りが優先」
阿波踊りさんの独り言「狼騙ってるわ」
ホロホロさんを狙います。 >>> まつの <<<
台風二課さんの独り言「おはようございます。」
台風二課さんの独り言「スマイル>阿波踊り>あぶね
これでいきます」
ホロホロさんの会話「台風二課さんあたりです僕は」
お茶です。さん「真狼-共-狂共の霊潜伏」
ホロホロさんの会話「了解です」
鏡川さんの会話「胡散臭い所は今のところ見当たらない」
お茶です。さん「これひどくないか」
ホロホロさんの会話「真狂ー真ならバレバレなので」
ホロホロさんの会話「結果は○でいきますね」
ホロホロさんの会話「まあそうですが!」
エピソードさんの遠吠え「一応 呪殺出たらよければ」
台風二課さんの独り言「デブが初心者囲いに見えなくもないけど初心者なのは確定でいこう」
鏡川さんの会話「他に霊能者がいないし」
まつのさんの遠吠え「たすかります!!!」
まつのさんの遠吠え「噛み時間は1分20秒。明日は霊噛めても噛めなくても越後さん●」
エピソードさんの遠吠え「占いCO 台風二課○

多方向に安価を飛ばして8発言と生存欲がある位置
あぶねさんへの絡み方が人外を探しているように見えなかった
この村のグレランで吊れそうな位置じゃないと思いました」
ホロホロさんの会話「あれ霊能さんでいいんでしょうね?」
まつのさんの遠吠え「わっかりましたー霊能噛んでみますか。」
ホロホロさんの会話「もう少ししゃべってください!」
あぶねさんの遠吠え「最近霊能護衛の変態も見ますけど、まつのさんが護衛取れてる気がします。ということで霊能噛みはあると思います。」
鏡川さんの会話「様子見」
台風二課さんの独り言「スマイル1票とかホロホロどうしてそうなった」
ホロホロさんの会話「相方噛まれたら撤回するべきですかこれ」
ホロホロさんの会話「すんなり相方確認してたので少しギョっとしましたよ」
まつのさんの遠吠え「霊噛みでお茶濁します?」
ガリです。さんを護衛します。 >>> 越後製菓 <<<
あぶねさんの遠吠え「奇跡的に&#9450;票でした。案外占い初日だったりするのでしょうか。単純に潜伏している気がしますが。」
エピソードさんの遠吠え「ポケットさん吊れてくれると助かったんだけどな
まぁいいや」
まつのさんの遠吠え「対抗噛みでもいけそうな気もしますし霊能でもどっちでも!」
ホロホロさんの会話「よく見たら相方アルカナさんじゃないですか」
台風二課さんの独り言「遅くなってすみません  >GM」
ゲームマスター「おつお茶です。」
2日目の夜となりました。(14/08/09 23:13:51)
お茶です。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → ホロホロさん
優柔不断さん2 票投票先 → お茶です。さん
定型化さん0 票投票先 → 優柔不断さん
ポケットさん2 票投票先 → 阿波踊りさん
あぶねさん0 票投票先 → ポケットさん
鏡川さん0 票投票先 → 阿波踊りさん
越後製菓さん2 票投票先 → 優柔不断さん
エピソードさん1 票投票先 → ポケットさん
スマイルさん1 票投票先 → お茶です。さん
お茶です。さん3 票投票先 → まつのさん
阿波踊りさん2 票投票先 → ホロホロさん
デブさん0 票投票先 → エピソードさん
ホロホロさん2 票投票先 → お茶です。さん
ガリです。さん0 票投票先 → 越後製菓さん
まつのさん1 票投票先 → 越後製菓さん
台風二課さん0 票投票先 → スマイルさん
鏡川さん「夢幻の夜空に導く」
優柔不断さん「そうだね。真狂なら占いが噛まれるだろうし真狼で信用なら霊能が噛まれる
明日以降噛みと占い先みていけばいい>すまいる」
エピソードさん「優柔不断さんが発言間隔から
発言内容はポケットさん この2択で今日は悩みます」
定型化さん「まつのさんが真でした」
阿波踊りさん「CMなら越後製菓も十分CMなんですよねえ」
獅子王さんグレランでよろしく
あぶねさん「そりゃ、勝てなければ狼に殺されてしまいますからね!疑り深くなりますです!」
台風二課さん「何でもするって言ったよね?  >ガリです。さん」
ガリです。さん「茶葉は地獄産みたいです。」
ポケットさん「だって内訳推理くらいしか初日に話すことないですし>越後製菓さん」
台風二課さん「違ったけど初日からえらい勘繰ってますねって勘繰ってしまいました >あぶねさん」
スマイルさん「優柔不断> それはまた後で考えるべきことだよ。
真が潜伏なら後々出てくるだろうし初日ならおきつねさまに頼ればいくらでもやりようはあるよ。」
お茶です。さん「茶話  茶道は、室町時代に村田珠光によって始められ、千利休によって完成されたとされています」
越後製菓さん「内訳は今日考えなくてもいい、
噛み先見てからでも十分考えられる。」
ガリです。さん「ん?>台風さん」
ポケットさん「狂アピ位置に入れたなら噛まれなくて何よりです>エピソードさん」
優柔不断さん「まあ2−1なら真狼でみるという発想には異存はないです
なんだかんだ言って占いでニートする狼は少ない」
まつのさん「お茶ですさんの発言がCMな件について。」
鏡川さん「神様に背くような時の力で」
台風二課さん「もしかして挨拶後のCOが変だって意見なんですかね」
あぶねさん「台風さんの質問に答えるのが紳士の務めです!

真占いなら占い1の状態で、あんなに遅く出ないだろJK・・・と思ったからでしょうか。
逆に人外であれば、占い1であれば焦って出る、という気がしますのです。」
エピソードさん「ポケットさんが狂人アピしてるんで占い真狼だと思います
ここ占わなくていいです 」
定型化さん「世間は世知辛いですね」
阿波踊りさん「阿波の方は台風ですがそれでも笑ってるスマイルが吊れることになるだろうよ」
ポケットさん「デブさんは真占いがいるってことをわかっているみたいです」
台風二課さん「ん?   >ガリです。さん」
ホロホロさん「2−1だと占いの内訳はなんでしょうねえ」
優柔不断さん「両偽ということばも世の中にはあるのだよ」
お茶です。さん「国産茶葉100%」
ガリです。さん「あぶねさんは頭固すぎるからもう少し柔軟に考えるといいよ。」
スマイルさん「ガリは狼には見えないかな。さすがにこんな変なことはしないと思う。
真狂で見ていいんじゃないかな?」
越後製菓さん「FOすんなりできる共有さんは好きよ
割と好み」
ポケットさん「2−1−2か。とりあえず真狼ー真で見ようかな
朝が早めだったから狂人は出遅れて潜伏してるってことにしておこう
もしかしたら真が出遅れて狂狼ー真があるかなって思っておきます」
台風二課さん「あぶねさんがどうしてそう思ったのか私気になります!」
デブさん「どっちが真占いでしょうね〜」
お茶です。さん「心が渇けばお茶が良い 一服一福一休み」
エピソードさん「噛み時間はやめだったので、CO時間は別にいいと思いますけどね
それに予告って基本狼側に有利になることが多いですし>あぶねさん」
まつのさん「世の中ナレッジの共有化が大事>エピソードさん」
ガリです。さん「護衛下さい。お願いします。なんでもします。」
越後製菓さん「初日の発言から占い理由も占い先も矛盾だらけ
おらこんな村いやだ」
定型化さん「ならば私が定型化を崩していきましょう」
台風二課さん「サクッサクッ」
ゲームマスター「おい共有」
阿波踊りさん「二人目が見えたのと霊能把握
きっと定型化さんの発言で占い氏は黙ってしまったのでしょう」
お茶です。さん「開栓後はすぐにお飲みください」
ホロホロさん「2−1−2ですね、これはグレランの流れ」
優柔不断さん「定型化は○もらえるのが見えていてぐれランに参加できなくなるのが嫌だったんですね」
あぶねさん「ちょっとガリさんの出方が真には見えません...狂狼ってイメージです。
ガリさんは予告した方がよろしいかと思います。」
獅子王さん相方確認
まつのさん「さくさく共有が出てくれるのは有り難いです!どんどん発言して下さい!」
エピソードさん「まつのさんの占い理由がまるで共感できない」
越後製菓さん「早くも定型化から外れていくスタイル」
スマイルさん「2−1かな。共有も出てグレランでいいよー!」
お茶です。さん「だから香りよく、渋くなくて飲みやすい!」
鏡川さんお仲間は獅子王
ガリです。さん「遅延●が流行ってるので挨拶を挟んでの占いCOをしました!」
越後製菓さん「正解は、越後製菓ッ!!」
台風二課さん「定型化さんの願いは崩れ去りました」
あぶねさん「定型化さんが占いに潜伏を促すことで消極的な柱を募っている・・・

と思ったら〇もらっていました。」
デブさん「おはよう」
獅子王さん共有CO 相方生存
まつのさん「潜伏は悪だと思ってます>定型化さん」
ポケットさん「朝が早いから出遅れたよ!朝一挨拶が信条なのにどうしてくれるんだ!」
定型化さん「わかめての定型化にNOをつきつけます」
鏡川さん紛れもないまま訪れるマルタが共有者をします
ホロホロさん占い1ですが霊能COします
阿波踊りさん「占いが1しか見えないお」
ガリです。さん理由:お茶ですかデブ・・・
どっち占うか迷った結果
デブさんのセルライトの色を見ることにしました。
お茶です。さん「旨みと香りの低温抽出」
ガリです。さん占いCO デブさんのセルライトは○白色でした!
スマイルさん「おっはよー!人外ぷちぷちしていこうねー!!」
まつのさん理由:
仕事する上で定型化することは大事なので。
出来る人だとにらんで占うことにします。
越後製菓さん「おはよう」
鏡川さん「紛れもないまま訪れる」
台風二課さん「おはようございます。」
ホロホロさん「おはよす」
ポケットさん「みなさんおはようございます。朝ですが既にほろ酔いです」
阿波踊りさん「おはよう」
まつのさん「占いCO:定型化さんは○でした。 」
獅子王さん「おはよう」
エピソードさん「おはようございます」
ガリです。さん「おはようございます!」
あぶねさん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
定型化さん「占い師は潜伏してください」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/09 23:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まつの <<<
まつのさんの遠吠え「んーこのまま騙ります!」
台風二課さんの独り言「洗熊パスカル
ヘクトラスカル
悩みどころが多い」
ホロホロさんの会話「グレランで頑張らせましょう」
越後製菓さんの独り言「割とどうでもいいんですけど
苺農家と越後製菓って似てますよね」
エピソードさんの遠吠え「潜伏弱いですが、頑張ります
お二方潜伏強いなら私騙りやった方がいいかも」
あぶねさんの遠吠え「私、基本的に臭いとか吊所って言われるので、囲いは結構です。信用失うので。
初日グレランで吊られたらまじでごめんなさい。」
ホロホロさんの会話「これは頼もしい」
デブさんを占います。 >>> ガリです。 <<<
鏡川さんの会話「寝とく」
まつのさんの遠吠え「噛みは2分。即噛み、信用含め初日は囲いません。」
台風二課さんの独り言「捜査一過にするべきだったと後悔」
ホロホロさんの会話「とくになにもしないかんじですが相方さんはどうですか」
まつのさんの遠吠え「お。じゃあ騙ろうか。」
越後製菓さんの独り言「GMさん村たてありがとうごさいます」
まつのさんの遠吠え「よろしくー。」
あぶねさんの遠吠え「あ、でもやっぱり潜りたいです。騙りする型がいなければ。」
エピソードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鏡川さんの会話「ホロホロ」
ホロホロさんの会話「よろしくお願いします」
越後製菓さんの独り言「久しぶりの狩人」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あぶねさんの遠吠え「ファー騙ります。よろしく。」
スマイルさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 23:02:09)
スマイルさん「よろしく」
台風二課さん「よろしくお願い致します。」
ポケットさん「よろしくねん」
優柔不断さん「よろー」
お茶です。さん「4646」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
獅子王さん「やあ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰」
優柔不断さん「戻りました」
kariさんが越後製菓に名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんがあぶねに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが台風二課に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風二課さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:57:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがまつのに名前を変更しました。
まつのさん「こんばんは」
kariさんがホロホロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:57:01)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがポケットに名前を変更しました。
kariさんが阿波踊りに名前を変更しました。
kariさんがガリです。に名前を変更しました。
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
ガリです。さん「こんばんは」
kariさんがデブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:55:43)
kariさんがエピソードに名前を変更しました。
ホロホロさん「よろしく」
kariさんがお茶です。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブさん「こんばんは」
kariさんが定型化に名前を変更しました。
さんがスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
阿波踊りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:54:13)
お茶です。さん「464646」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エピソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:52:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
越後製菓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:49:26)
鏡川さん「こんばんは」
鏡川さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:48:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あぶねさん「こんばんは」
ポケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:40:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定型化さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子王さん「46」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:34:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る