過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
デス13
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆YCj8axJ1RI
[村 人]
(死 亡)
 
 

マスオ ◆qrKQa5jBfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
強大な推進力
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじぎ
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 
酒飲み
◆50U6SQSm9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
白カレー
◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毒キンシ
◆o3VPmjhCxU
[猫 又]
(生存中)
 
 
息もできない夏
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ
◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハラショー
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャー子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
十手
◆0.mv87elZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉛の飛行船
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
不溶雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140637番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「というわけで」
おじぎさん「そうね推進力は見えてる人外だもんね共霊村狼狐狂になって狼の勝負になるね」
おじぎさん「報告コマンドと発言は別だから……」
強大な推進力さん「残らないね」
ゲームマスター「報告すると発言残らないんだね」
強大な推進力さん「残され」
強大な推進力さん「今回の村だったらほぼ8人夜に猫噛みしてたね
9人の日は牧吊って、7人の日に推進を残してくれるどうかは微妙だったし」
おじぎさん「とりあえずボケてんなあ」
おじぎさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
おじぎさん「有利……?狐残せれば引き分けにはなるね」
おじぎさん「いや偶数にしないといけないから猫噛み必須だねうん落ち着いたよ手順間違えなきゃあんまり変わらないね寧ろ有利だね」
おじぎさん「共猫霊村狼狼狼狂狐の日に狼吊れなかったら猫噛み狼吊れたら霊共有噛みか」
ゲームマスター「猫噛みはとつしで共有が残るか猫が残るかの違いです」
おじぎさん「いや猫噛み入るか」
ゲームマスター「素村で吊りミス3かいしてるからねぇ」
おじぎさん「潜伏狂も考慮するとその限りじゃなかったって話だと思います」
おじぎさん「というかデスで外した地点で手違い狂噛み無い限り村負けなんだよなこれ」
鉛の飛行船さん「ゲゲゲ初日占いの場合もあるから飽和前までキープでいいじゃん(いいじゃん)なお、突然死でめちゃくちゃになった模様」
おじぎさん「なんかトチ狂って推進力真だ!→だったらグレ狼狼狐だならどれでもいいやポチーってしてました死にました頭使ってなさすぎ
占い柱は占った後に気づきました(小声)>七十七」
おじぎさん「遅くてもデス吊りの日は人外数的に牧吊らないといけなかったよねうん凸死で消えたけど」
強大な推進力さん「うん、やっぱ予告したほうがよかったのかな
私人外もあるし(っていうか人外だったし)、チャレ日だったし」
ゲームマスター「牧キープしすぎだとは思った >おじぎ」
七十七さん「最後占われ柱占ったのか これは狂人GJやな 占われ柱占わないとおもってた 遺言呪殺だしたら詰みだったから 突然死で偶数になったせいで」
白カレーさん「GMさん村建てありがとうでした 皆さんもおつかれさまでした」
ハラショーさん「GM村建てありがとうございました」
おじぎさん「他なんかあっかな」
酒飲みさん「GM村たてありがとうございました。なんかずれてたみたいだしログ見てきます。
同村のみんなもおつかれ。占いセンサーよかったのに初日先生ェ。」
白カレーさん「最終日に指定はいりません>猫」
ゲームマスター
  牧
マスオ ◆qrKQa5jBfk
[人 狼]◆
08/09-23:32」
毒キンシさん「高坂を吊らなくてはならないので、指定が必要でした」
七十七さん「遺言呪殺でてたら詰みだったからな 怖いなぁとづまりしとこ」
白カレーさん「あれほど高坂狂人だと教えてやったのに
そして最終日に指定はするなと>猫」
ゲームマスター「予告したら4人最終日に引き分け選ぶかしないかの選択の考慮には入るよ」
ハラショーさん「狂狼残りは全く考えて無かったチカ」
高坂桐乃さん「クソみたいな動きですいません」
おじぎさん「今回の場合はそうだけどもっと一般的に見たらあそこは一応遺言票置いておいた方がいいと思うんですよね>推進力」
不溶雪玉さん「あの狂人吊れるだろうと狼に思わせての狼吊りという作戦かと(´;ω;`)」
息もできない夏さん「お疲れ様でした」
七十七さん「狂人よしよし えらい うちの姉ちゃんファックしてもいいぞ(子持ち」
白カレーさん「そりゃまあ…>猫」
強大な推進力さん「七十七さんありがとうです(ノ>▽<)ノ」
鉛の飛行船さん「お疲れ様でした。」
不溶雪玉さん「くそー某動画のように
猫又とハラショーが七十七に入れると思ってたのにー」
ゲームマスター「おつかれさま」
酒飲みさん「おつかれさまでした」
強大な推進力さん「予告はしたほうがよかったかもだけども……」
高坂桐乃さん「お疲れ様でした」
白カレーさん「おつおー」
おじぎさん「お疲れ様」
毒キンシさん「まけてしまった」
七十七さん「おつかれさん」
ハラショーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 00:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハラショーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラショーさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
8日目の夜となりました。(14/08/10 00:12:28)
高坂桐乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高坂桐乃さん3 票投票先 → ハラショーさん
ハラショーさん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
七十七さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
毒キンシさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
強大な推進力さん「予告しても結局7日目にカレーさんが吊られるなら結果は変わらないんじゃないかな……」
毒キンシさん「推進力が狩人である場合、狐を占った方がつみが早くてどこを占っても勝てる
偽の場合、呪殺の場合詰む可能性があった」
七十七さん「別に占い生きてたら何やっても詰みだし」
ハラショーさん「あのタイミングは最後のチャレのタイミングだったから村側が柱COする意味無いし・・・
まぁ少し考えるわ」
おじぎさん「潜伏狂見てないだけでそこまで猫が悪いわけでもないんだよなあつーか俺が銃殺出せば終わりだった」
高坂桐乃さん「七十七投票しなさいよ
これは命令だわ」
七十七さん「推進噛むとこあったっけ? 占いグレ数きつきつでしょ 推進狐なら噛まれるってのは限らなくないか?」
高坂桐乃さん「狩人も確定生存だったし」
不溶雪玉さん「心の中でにんまりと笑う桐乃の顔が目の裏に浮かぶわ」
白カレーさん「最終日に指定するアホ(´;ω;`)」
高坂桐乃さん「○引きで」
高坂桐乃さん詰みが早くなるじゃん!!
強大な推進力さん「七十七さんに指定刺さったら狂人がCOするからか」
高坂桐乃さん「推進狐なら……推進噛むでしょ」
ハラショーさん「確かにあのタイミングの占われ柱は慣れてそうな高坂さんの行動としては聊か怪しかったわね」
七十七さん「遺言呪殺率が上がるな おじぎは高坂占いなんてしないだろうからな これは占いの気持ちになったらなんとなくわかる」
毒キンシさん「占われ柱を村で行う必要があったなら解説してくれてもいいですよ」
白カレーさん「猫:無能」
おじぎさん「狼勝ちだし反省会しよ 最後に予告票しなかったこと 終わり」
酒飲みさん「えーせめてグレランにして」
七十七さん「言いたいのは占われ柱は、占われ柱として機能してない さらにいうと奇数遺言呪殺ねらった狼なんだな っと あと 推進吊ってLWって言ってたけどこれどっかで確定してたか?」
高坂桐乃さん「私狼でなんで占われ柱する必要があるのよ」
毒キンシさん「反省会へと移行するので投票していいですよ」
ゲームマスター「指定した時点で勝ちがなくなるんですよね」
ハラショーさん「指定だと本当にやる事無いチカ」
高坂桐乃さん「ありないわ!」
高坂桐乃さんはぁ!?
おじぎさん「指定が刺さった地点で負けなんだよおらああ」
毒キンシさん「高坂指定します」
鉛の飛行船さん「お疲れ様でした」
七十七さん「ふむ」
白カレーさん「引き分けを願う狐になりました こんばんは」
毒キンシさん「残念だ」
ハラショーさん「おはようチカ」
七十七さん「3人は、どういう集まりなんだっけ?」
高坂桐乃さん「七十七に投票しました。
私狼で見るなら知りません。どうぞ」
高坂桐乃さん「おはよう」
白カレーさん「どっちにしろ吊られてるじゃないですかーやだー」
8日目の朝となりました。(14/08/10 00:08:39)
鉛の飛行船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛の飛行船さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「LWCOはそのまま吊られるから引き分けの可能性のあるCOなしで吊られればいいよ」
白カレーさん「高坂吊りはないっしょ(ないっしょ!)」
強大な推進力さん「村と猫が当てちゃったら負けちゃうけど、それならば仕方ないからね」
白カレーさん「LWCOした方が勝ちあったかしらん」
高坂桐乃さんの独り言「最終日は何喋ろっかな〜」
鉛の飛行船さんの会話「最終日あるのかな?これは」
ゲームマスター「狂人視点狐死亡七十七狼確定」
高坂桐乃さんの独り言「助かった 終わったかと思ったよ」
酒飲みさん「狐おつかれさま」
白カレーさん「おつかれ だから言ったのに…・3・」
高坂桐乃さんの独り言「よしとりあえず負けは免れた」
7日目の夜となりました。(14/08/10 00:05:56)
白カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高坂桐乃さん1 票投票先 → 白カレーさん
ハラショーさん0 票投票先 → 白カレーさん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → 白カレーさん
七十七さん0 票投票先 → 白カレーさん
白カレーさん5 票投票先 → 高坂桐乃さん
毒キンシさん0 票投票先 → 白カレーさん
おじぎさん「最終日に指定しないだろうし今日狐に刺さった方が可能性はあるんじゃないですかね」
ハラショーさん「やることないチカ」
七十七さん「占われ柱が機能してないだろって話な」
鉛の飛行船さん「じゃあ白カレーさんで」
白カレーさん「77か高坂つらないと村勝ちがない」
白カレーさん「COなんかあるわけねーだろ」
酒飲みさん「お、嬉しいけどこれ引き分けか」
高坂桐乃さん「俺狼だとして何しに占われ柱みたいな意味わからんことすんのよ」
白カレーさん七十七狼、高坂狂人、
あとの狼が推進、アルカナ、牧 で見てるので吊られたら勝ちなくなっちゃうんで
鉛の飛行船さん「ハラショー囲いの七十七狼なら知らん」
不溶雪玉さん「あかん完璧な推理なのに指定が狐に(´;ω;`)」
七十七さん「そう・・・(無関心」
鉛の飛行船さん「COの有無で言って」
強大な推進力さん「怖いですね……」
おじぎさん「いやまあ○見て狂初日かドラゴンで高坂が狂った村だと思ってたんでまた違うんですけど」
七十七さん「おじき視点で考えると占われ柱なんて占うかって話な 遺言呪殺ねらってるように見えた 言えるのはこのくらいかな」
毒キンシさん「あるなら任せることができます」
白カレーさんいやどす
十手さん「強大な推進力 もか ◆ToMoKa.aQ6
あ……これは、ちょっと人狼しすぎでリアル人格にまで影響きてるよ
注意してね」
毒キンシさん「祖国との契約で吊り3以下の共有の指定には従うことにしてるので」
鉛の飛行船さん白カレー指定
七十七さん「ふむ 俺の意見でいうと、狼位置 2人の位置どっちかというと高坂でみてるけどな、 理由は占われ柱が占われるタイミングじゃないからだ」
白カレーさん「ヒィ…」
おじぎさん「推進力盲信してぼーっとしてましたカスです!!
噛まれる30秒前くらいにほぼ推進力人外のあれに気づいて顔面ブルーレイです」
白カレーさん「つまり七十七が狼ということですな というFAです」
酒飲みさん「霊能おつかれ」
鉛の飛行船さん「推進狐普通に自然で受けるんですけど」
十手さん「お疲れ様です」
高坂桐乃さんじゃ残してくださいよ^^≧白カレー
七十七さん「すっげえキツかったゾ〜」
ハラショーさん「おはよう」
鉛の飛行船さん「はいよ」
白カレーさん「つーか、1-1だから
占われたがった高坂は潜伏狂人やね 狼ちゃうね」
7日目の朝となりました。(14/08/10 00:01:25)
十手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十手さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
おじぎさん「初手●相手に信用勝負挑む気概は無くなってしまったんですか!!頑張って!!」
鉛の飛行船さんの会話「占い初日のハラショー囲いもあるっちゃある」
ゲームマスター「そしてチャレ日におじぎさんなんで予告しなかったのですか!!」
おじぎさん「正直適当に狩人盲信して狼引けばいいやって高坂占った後に結果見て真顔になってました」
鉛の飛行船さんの会話「占い視点3人外死亡でみていいね。強大狐が自然かなとも思う」
十手さんの独り言「来期の失われた未来を求めて、大図書館はゲーム原作だなあたしか」
ゲームマスター「●を引いたのはだれなんだなろうなぁ」
強大な推進力さん「初手●見て騙る気はあったんだけどね」
おじぎさん「狩人初日なんだからいつも通り占い騙ってくれよ頼むよぉ」
七十七さんの遠吠え「結果偶数になったけど 牧吊れたら 猫突させるつもりだったしなぁ 猫つぶせたとしてもグレ数はかわらんね」
鉛の飛行船さんの会話「◆強大な推進力 「案外ドラゴン狩人かもしれないけどね」 」
ハラショーさんの独り言「明日噛まれるのは霊能だと思うんですけど(KKE並感)」
強大な推進力さん「悪くない残り方じゃない?」
毒キンシさんの独り言「無駄になるけど高坂つります」
酒飲みさん「狼おつかれさま」
毒キンシさんの独り言「俺LWなら発言はどんな奴でも殺すって墓標に誓ったのですいません」
七十七さんの遠吠え「カカッとカット!」
白カレーさんの念話「高坂は潜伏狂人か」
七十七さんの遠吠え「おつかれさん」
強大な推進力さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(14/08/09 23:58:16)
強大な推進力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高坂桐乃さん1 票投票先 → 強大な推進力さん
ハラショーさん0 票投票先 → 強大な推進力さん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → 強大な推進力さん
強大な推進力さん7 票投票先 → 高坂桐乃さん
十手さん0 票投票先 → 強大な推進力さん
七十七さん0 票投票先 → 強大な推進力さん
白カレーさん0 票投票先 → 強大な推進力さん
毒キンシさん0 票投票先 → 強大な推進力さん
おじぎさん「高坂のLWブラフの撒き方的に狂は推進力狐で見てんだろうなあ」
不溶雪玉さん「残念!狼4です!>狂人」
高坂桐乃さん「言っとくけど、占い真ならLWよね。推進吊って
私LWであんなCOするかしら?」
七十七さん「おう」
酒飲みさん「偽狩人吊って吊り2でLW&狐生存とかきつい」
白カレーさん「おまえ…>強大」
十手さん「昨日のさらっとチャレ発言が狼への心理誘導だったのに
狩人死亡は裏目ったなあ」
鉛の飛行船さん遺言:七十七さん狐ぽいから村ならここから挽回してちょんまげ
強大な推進力さん「案外ドラゴン狩人かもしれないけどね」
高坂桐乃さん「そっか。じゃ仕方ないね
昨日も言ったけど 吊ればいいと思うわ」
七十七さん「白カレーの言いたいことは 占い視点で占われ柱でたらどう見るかって言いたいんだろ。 素直に占うべきではないな 」
白カレーさん「ええ それも昨日から言ってるんですうふふ>高坂さん」
鉛の飛行船さん「占い視点2●死んでここ吊ってもLW残る。(霊能視点)」
強大な推進力さん「予告を推奨させる人材がいなかったから仕方がないね
狩人が予告しろとはいえないし、グレーの狼候補に予告させろは言わせにくい」
おじぎさん「高坂吊って狼狐勝負で村勝ちなしが妥当な線」
高坂桐乃さん「私狼って言いたいの?>白カレー」
七十七さん「ふむ」
鉛の飛行船さん推進吊り
ゲームマスター「高坂桐乃さん 「けど、私狐はないって理解していただけたようで何より」
狂人も吊られたほうがいいから占われて非狐アピする必要ないんですよ??」
ハラショーさん「牧狩人は無いし推進力人外として、問題は吊り順ね。まあ推進力でいいと思うけど」
白カレーさん「占い柱とか一番人外がやることじゃないですかーやだー>高坂さん」
酒飲みさん「占いおつかれさま」
十手さん「けっこうグレ噛みで狩人センサー当てられるものなのね」
七十七さん「牧はもう死んでるから(経絡秘孔」
酒飲みさん「教えてくれてありがとう。今回の利点ってなんだろう無駄占いさせたいにしてもおかしいからわからなかった。>不溶雪玉さん」
高坂桐乃さん「けど、私狐はないって理解していただけたようで何より」
毒キンシさん「猫噛むならしらないけど」
毒キンシさん「予告させた方が狼にも有利だったんじゃ?」
鉛の飛行船さん「どこ護衛してたの一応聞くから(激怒)」
十手さん「牧はともかく推進まで」
白カレーさん「………。」
七十七さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
高坂桐乃さん「信用した私がバカだったわ」
ハラショーさん「おはよう」
白カレーさん「おはようさん」
強大な推進力さん「ははっ、護衛外しちゃったよ。ごめんね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
十手さん「あれ?」
おじぎさん「おつ」
鉛の飛行船さん「おはよう」
高坂桐乃さん「推進さんさようなら。」
十手さん「霊能 デス13○」
6日目の朝となりました。(14/08/09 23:53:32)
おじぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじぎさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
おじぎさんの独り言「もしくは霊だけど霊は初日出てるのと実際変わらないからなあ」
鉛の飛行船さんの会話「囲い候補ハラショー」
おじぎさんの独り言「推進力人外じゃなかったらちょっと変な気もするレベルなんですが」
不溶雪玉さん「いや、狂人だから噛まれ回避の占われCOか」
高坂桐乃さんの独り言「そんな内訳だったら大敗北だけどね」
おじぎさんの独り言「ク ソ ゲ ー は 加 速 す る」
高坂桐乃さんの独り言「素直に読めば七十七白カレー狼?」
十手さんの独り言「おっと
霊能 デス13○」
高坂桐乃さんの独り言「毒キンシ猫」
鉛の飛行船さんの会話「白カレか高坂。狐っぽいのは七十七、」
不溶雪玉さん「今回のような村で一番痛いのは
狩人に〇出し&狩人が噛まれること
だからこそ3日目くらいに非狩人CO兼占ってくれというのが
柱COだと考えてる
この日にやるメリットはない」
息もできない夏さん「銃殺出るとグレー吊りきれちゃうか」
ゲームマスター「この凸は村有利になる凸なんですよねぇ、狼は分かってるみたいです」
白カレーさんの念話「狼まじふざけんな」
高坂桐乃さんの独り言「鉛十手ハラショー推進おじぎ
残り七十七白カレー俺
詰んでるんじゃない?」
デス13さん「狂人働けよ」
強大な推進力さんの遠吠え「いや、牧さん凸死しそうだなあぁって思ってたけどいわなかったことを」
酒飲みさん「占われ柱の利点がわからない」
息もできない夏さん「占い噛まれで推進力吊れて
グレ3吊り2でグレが狂狼狐になるのか」
七十七さんの遠吠え「いや別に推進力はいいんだべ 突然死なきゃ真噛みなきゃ奇数猫噛み狙えたけど 結果偶数になるならいいんだべ 遺言呪殺さえでなきゃ(震え」
鉛の飛行船さんの会話「吊りが減るとかここ人外なら戦略的突然死に近いだろ…常識的に考えないでも」
高坂桐乃さんを占います。 >>> おじぎ <<<
十手さんの独り言「今期は・・・アカメ、SAO、RAILWARS、劣等生、月間野崎
他はなんか途中で見るのやめちゃった」
強大な推進力さんの遠吠え「うん、これは私が悪かった」
七十七さんの遠吠え「真チャレ 通らなかったらまぁ全面降伏でいいか」
七十七さんの遠吠え「遺言呪殺でたら詰むけど もうしらんね 占われ柱とかでてるけど無視するだろう」
ゲームマスター「おっつ」
ハラショーさんの独り言「牧ならいいか・・・」
酒飲みさん「デス13さんおつかれ」
七十七さんの遠吠え「あーもうめちゃくちゃだよ(偶数」
不溶雪玉さん「まwwwwwきwwww」
5日目の夜となりました。(14/08/09 23:48:49)
デス13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高坂桐乃さん1 票投票先 → デス13さん
おじぎさん0 票投票先 → デス13さん
ハラショーさん0 票投票先 → デス13さん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → デス13さん
デス13さん9 票投票先 → 高坂桐乃さん
強大な推進力さん0 票投票先 → デス13さん
十手さん0 票投票先 → デス13さん
七十七さん0 票投票先 → デス13さん
白カレーさん0 票投票先 → デス13さん
毒キンシさん0 票投票先 → デス13さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不溶雪玉さん「ふぁ!?」
酒飲みさん「てかまじ突然死とか」
酒飲みさん「狼2人狩人COしてるよねってことはどっちか釣るのかな」
ゲームマスター「赤いので再投票はありません」
酒飲みさん「ネカフェなんですか。なれないのにおつかれさまです」
十手さん「そのアニメよかったけど・・・」
毒キンシさん「グレーの狩人が噛まれる分には問題ないので」
高坂桐乃さん「占い柱CO」
七十七さん「だからこんなんじゃ人狼になんねぇんだよ(棒読み)」
鉛の飛行船さん「おし、間に合ったな(お役所仕事)」
白カレーさん「牧吊ってればよかったのにと思ったんですがそれは」
ハラショーさん「こいつぁヤバショーだぜ・・・」
デス13さん心ぴょんぴょんCOなし
酒飲みさん「いや、今回噛まれたからいいんだけど、いつも発言がんばると吊られるからなんかずれてるのかなーって>不溶雪玉さん」
不溶雪玉さん「おっネカフェ乙です」
おじぎさん「はい」
鉛の飛行船さん「被った」
七十七さん「よし、じゃあ(牧に票を)ブチ込んでやるぜ」
鉛の飛行船さんデス13指定
おじぎさん「次お願いしますなんでもしますから」
息もできない夏さん「ネカフェのマウス使いにくすぎて
まともに発現出来ませんでした」
毒キンシさんじゃあデス13
強大な推進力さん「というわけで予告はしなくていいよ」
鉛の飛行船さん推進力COある?ない?どっちなんだい?
強大な推進力さん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーおじぎ 死体ー不溶雪玉
【三日目】護衛ー息もできない夏 死体ー酒飲み
【四日目】護衛ーおじぎ 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
はっはっは、2日目にここを護衛する理由を書く必要があるのかな?
グレー護衛をするなら息もできない夏
【三日目】
共有噛みは残念だったね
ここでGJだして君たちの心をへし折ってあげよう
【四日目】
狼は頭が回るのか、センサー志向なのか分からないね
高坂桐乃さん「じゃ 吊ればいいんじゃないの」
七十七さん「やりますねぇ!」
強大な推進力さん字が違うけど狩人CO
デス13さん「じゃあなにをまともに発言すればいいんですか!」
ハラショーさん「噛み方がかなり意味不明ね、おじぎ狼の夏が狐恐れた噛みなら一応筋は通りそうだけど」
おじぎさん「高坂って吊るところだって教科書で習わなかった?」
七十七さん「やっぱり僕は・・・王道を往く、●吊りですかね」
不溶雪玉さん「息もできない夏さんもイチゴどうぞ
(´・ω・`)σ毒」
白カレーさん「巨大と強大ちゃいまっせというつっこみが火を噴くぜ!」
鉛の飛行船さん「巨大COあくしろよ」
白カレーさん「まともに発言してる中で人外っぽいのとなると高坂かなぁという印象なんだが
むしろまともに発言してる奴が少ない現状の方がどうかしてるぜ!」
不溶雪玉さん「ま、まあまあ狩人の代わりに吊られたってことで>酒飲みさん」
強大な推進力さん「なぜ高坂占わなかったのか」
七十七さん「(占い師の迫真の演技)見とけよ見とけよ〜」
鉛の飛行船さん「◆毒キンシさん 「もうどこでもいいです」
おっ奇遇だな」
毒キンシさんでは巨大な推進力
酒飲みさん「息もできないさんおつかれ」
十手さん「明日チャレだね
たぶんきっとおそらく」
毒キンシさん「もうどこでもいいです」
鉛の飛行船さん猫していなかったら150で私が飛ばす
息もできない夏さん「お疲れ様でした」
おじぎさん「ここで夏噛むなら昨日噛めよ感半端無いのと遺言銃殺だと最悪なのにどこ占ってんのって思ってドキドキしてました」
ハラショーさん「おはよう」
七十七さん「なんか足んねぇよなぁ?(自明の理) 」
デス13さん「らりほー」
おじぎさん「理由:予告なんて一言も言ってませんよ?
◆ハラショー 「まぁどうせ狐は吊れて無いだろうしまだまだ真進行でいいわね」
君狩人か狐だと思うんだけど酒飲み狩人臭いし狐なんだしょ?
狩人でも今夜僕が死なないしいいです……」
強大な推進力さんアブッ、アブッ、アブゥゥッ!!
白カレーさん「おはようさん」
鉛の飛行船さん「おはよう」
十手さん「霊能 ニャー子○」
おじぎさん「占いCO ハラショー○」
5日目の朝となりました。(14/08/09 23:42:01)
息もできない夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
息もできない夏さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
おじぎさんの独り言「猫に苦行強いてるんだよなあ」
酒飲みさん「なんか共有からも占いからも疑われてるんだがそんなに人外臭や役持ち臭だしてた?」
鉛の飛行船さんの会話「つーか吊りどころ多すぎじゃないかい?????もっと発言してよ」
ゲームマスター「ここで遺言銃殺は3吊り2w潜伏狂なんやで(にっこり」
おじぎさんの独り言「助かってもねえよ」
おじぎさんの独り言「酒飲み狩人+ここ村だったら僕のセンスが無くて助かったってことで」
鉛の飛行船さんの会話「七十七残してあと適当でいいや」
おじぎさんの独り言「まあ最終日までは約束されてるようなもんだしいいか」
酒飲みさん「占い狼3人目とかセンサーいいなーまじうらやま」
おじぎさんの独り言「ここで遺言銃殺ってグレ5吊り3で不利ですよ?????」
七十七さんの遠吠え「遺言呪殺しても奇数なら吊りへるからいい あと予告はいってるから●でるな
おじぎさん 1 票 投票先 → 強大な推進力さん 」
強大な推進力さんの遠吠え「明日私占われるよ よこくされてる」
おじぎさんの独り言「酒飲み狩人だったら狐だと思うんですけど」
強大な推進力さんの遠吠え「間違いなく今日○噛みしたら遺言銃殺の可能性を上げるためグレー吊りされるけども」
酒飲みさん「いや、私占いなら3日目にでるかあんな発言粘着しない>共有」
七十七さんの遠吠え「いいよ 全員指定くらっても別にかまわん 全力で吊りのがれてくれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
強大な推進力さんの遠吠え「それで明日七十七さん指定もらったら勝てないけどいい?」
鉛の飛行船さんの会話「酒飲みのゲゲゲなら占いが悪いでいいや」
七十七さんの遠吠え「6+1の吊り5だから○噛み○だしでも間に合わないっけ?」
ニャー子さん「狩人初日かよ・・・」
酒飲みさん「ニャー子さんおつかれ」
七十七さんの遠吠え「デス13 / 牧 / 高坂桐乃 / 強大な推進力 / 白カレー / 七十七 / ハラショー /

吊り5グレ6+1
それじゃ ○噛みで GJ食らっても そりゃ仕方ないね」
酒飲みさん「狼視点狂人初日に見て猫噛みして偶数にするかな」
強大な推進力さんの遠吠え「楽しい楽しいチャレのお時間デス☆」
ハラショーさんを占います。 >>> おじぎ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/09 23:36:58)
ニャー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高坂桐乃さん0 票投票先 → ニャー子さん
おじぎさん1 票投票先 → 強大な推進力さん
さん0 票投票先 → おじぎさん
ハラショーさん0 票投票先 → ニャー子さん
息もできない夏さん0 票投票先 → ニャー子さん
ニャー子さん10 票投票先 → デス13さん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → ニャー子さん
デス13さん1 票投票先 → ニャー子さん
強大な推進力さん1 票投票先 → ニャー子さん
十手さん0 票投票先 → ニャー子さん
七十七さん0 票投票先 → ニャー子さん
白カレーさん0 票投票先 → ニャー子さん
毒キンシさん0 票投票先 → ニャー子さん
酒飲みさん「にしても下はネタいれる余裕がある猛者ばかりか」
七十七さん「おまえのんけかよ!」
おじぎさん「俺がいる限り俺には指一本触れさせないから安心しろ」
白カレーさん「まあニャー子なら大丈夫か さいならっきょ」
高坂桐乃さん「ブラフでしょどう考えても>息夏
素村でも言える奴よ」
十手さん「狐まだいるっぽいしキープ要員 >白カレーさん」
強大な推進力さん「おじぎは予告していくことを推奨しよう」
毒キンシさん「チラチラみてるのはエロゲブラウザです」
息もできない夏さん「とんでもない発言をした人がいますが
黙ってます」
白カレーさん「この進行で牧吊らない意味がよく…?」
十手さん「私は守られる存在じゃないわ。あなたを守る方だもの。」
七十七さん「おい毒キンシぃ!(因縁)
さっき俺ら着替えてるときチラチラ見てただろ 」
不溶雪玉さん「スペシャルに即噛みされたのに初日先生の仕事率といったら」
鉛の飛行船さん「はいおつかれさん。ここかりうどはないもんね」
酒飲みさん「毒入りなので丁重にお断りします☆>共有」
ニャー子さんCOなし
デス13さん「大丈夫だおれがいる限り占いには指一本触れさせねえよ!」
おじぎさん「吊り6もあるんで適当でいいっすよ」
高坂桐乃さん「真も狂人もどこ行ったの?牧真なら」
毒キンシさん「ざんねん」
白カレーさん「はいはい じゃあ牧さん吊るよー^^」
七十七さん「そのまま吊っても構わんと思うけどな 占い1で占いが偽ならあがくつもりがない」
ニャー子さん「狩人狙いかな?もう少しグレーを噛んでかれおじきチャレするかんじ?」
毒キンシさん「ではニャー子は明後日で」
息もできない夏さん「もう指定して良い」
ハラショーさん「まぁどうせ狐は吊れて無いだろうしまだまだ真進行でいいわね」
鉛の飛行船さん指定:ニャー子
さん「身内切り臭い」
酒飲みさん「占い真なのはいいけど先生こんなときに仕事しないでww」
毒キンシさん「1分半までに指定します宣言なかったら私がやります」
十手さん「まあキープでいいんじゃないの」
息もできない夏さん「高坂 デス13 七十七」
鉛の飛行船さん「ねこさんわたしはにゃーこさんがいいとおもうの?>まかした」
七十七さん「グレ噛まれるというか酒飲みの位置が噛まれるのは想像つかんかった そんなんじゃ甘いよ(叱咤」
不溶雪玉さん「おつかれーイチゴでもいかが?
(´・ω・`)σ毒」
おじぎさん「高坂と酒飲みが人外テンプレートをゆくようなやつらなのでここより他のところ占った方がいいと思いました
ぶっちゃけ万が一○が出た時囲いだのなんだの言われるのがめんどうでした
酒飲み占わないで本当に良かったです」
毒キンシさん「他つります」
さんめんどくさがりの狩人日誌
1護衛 無理     死体 第一
2護衛 おじぎ    死体 雪玉 共有
3護衛 おじぎ    死体
4護衛
5護衛
6護衛
1特にないわ
2 はい●進行鉄板ツマンネ
3 追加なし共有かまれなら真―真でええ ツマンネツマンネ
白カレーさん「うぇー ドラゴン○なのぉ・3・」
毒キンシさん「そこは7人か9人で」
ハラショーさん「なんかめちゃくちゃ変な所噛んだわね」
酒飲みさん「あ、狼じゃなくて狂人だったんだ」
鉛の飛行船さん牧のCO聞いて寝る
七十七さん「ふむ」
デス13さん「らりほー」
ニャー子さん「おはよう」
十手さん「霊能 ドラゴン○」
おじぎさん理由:初日の朝一が大分様子見からのおやすみでした
二日目は噛みを見て(と思われる)のふうんとかいう意味不明な感嘆符でした
明らかに様子見クソ野郎です
◆牧 「お、狩人保護NICE」
こんなことを共有噛み見て即言うやつは残念がってるやつです
間違っても狩人ではありません
酒飲みさん「おつかれさまでした」
高坂桐乃さん「おはよう」
七十七さん「ぬわあああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおん」
鉛の飛行船さん「はいおはよう」
ハラショーさん「おはよう」
強大な推進力さんアブッ、アブッ、アブゥゥッ!!
おじぎさん「占いCO 牧●」
白カレーさん「ちなみにめっちゃスパイシーで辛いんだけど、そばをぶちこむとちょうどいい感じに美味しくなる そして量も増える」
4日目の朝となりました。(14/08/09 23:31:19)
酒飲みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒飲みさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
鉛の飛行船さんの会話「指定なかったらにゃーこでいいや」
おじぎさんの独り言「ハラショーが役持ってんだよなあ多分」
酒飲みさんの独り言「2日目とかの序盤なら即釣りしてたよ。まちがってルーになっても役持ってかれる可能性は低い。後半なら対抗がいたらでてもらう。
ぐれらんでつられそうなら共有と同じでCOしてもいい。これは仕方ないから。
無駄占いは偽が容易に●だせなくなる抑制。
呪殺の誤認はそれこそ猫いるか呼びかけとかでしょ。>高坂」
不溶雪玉さん「高坂は辛いね」
おじぎさんの独り言「狼やる気ないなあ」
高坂桐乃さんの独り言「やることが次第になくなってきた」
高坂桐乃さんの独り言「困った
猫COすべきだった」
七十七さんの遠吠え「釣りのガレはしっかりたのむよ」
強大な推進力さんの遠吠え「さけでいっかー」
七十七さんの遠吠え「俺は強気のグレ噛みきらいじゃないよ」
強大な推進力さんの遠吠え「そこでGJ出たら酒のみ狩人っぽく見えるかな」
七十七さんの遠吠え「次に○でたら夏か どっちかを噛む そして次チャレって感じじゃないかな」
さんの遠吠え「グレなら酒かな」
不溶雪玉さん「おっつーまあお茶でもいかが?
(´・ω・`)σ毒」
さんの遠吠え「夏でもいいと思われ」
七十七さんの遠吠え「グレ9 吊り6 グレ噛み選択してもいいぞ」
強大な推進力さんの遠吠え「夏は噛まない感じ?」
さんを占います。 >>> おじぎ <<<
高坂桐乃さんの独り言「吠えが少なすぎるんだけど」
鉛の飛行船さんの会話「猫潜伏の乗っ取りなら、猫が全面的に悪いということで」
ドラゴンさん「もう吊られたー」
ニャー子さんの独り言「おじき真でいいのかな?初手身内切りあるのかー」
鉛の飛行船さんの会話「1-1の猫進行とかもうニートでいいよね。せっかく共有になったのに」
さんの遠吠え「共有だったかすまん」
さんの遠吠え「酒飲み」
3日目の夜となりました。(14/08/09 23:26:09)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高坂桐乃さん0 票投票先 → ドラゴンさん
おじぎさん0 票投票先 → ドラゴンさん
さん0 票投票先 → ドラゴンさん
ハラショーさん0 票投票先 → ドラゴンさん
息もできない夏さん0 票投票先 → ドラゴンさん
酒飲みさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん14 票投票先 → 毒キンシさん
ニャー子さん0 票投票先 → ドラゴンさん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → ドラゴンさん
デス13さん0 票投票先 → ドラゴンさん
強大な推進力さん0 票投票先 → ドラゴンさん
十手さん0 票投票先 → ドラゴンさん
七十七さん0 票投票先 → ドラゴンさん
白カレーさん0 票投票先 → ドラゴンさん
毒キンシさん1 票投票先 → ドラゴンさん
ゲームマスター「狩人候補もう二人消してからチャレって感じかな」
酒飲みさん「霊能と共有意見ちがうのか。」
息もできない夏さん「高坂人外です」
おじぎさん「本当に霊共有があの動きすると思ってるなら推進力は今後見直さないといけないんだなあ」
鉛の飛行船さん◆鉛の飛行船さん 「COなしならそこ吊ってくれ」
さん「グレラン(ドラゴン吊り)」
ハラショーさん「グレラン(ドラゴン吊り)」
ニャー子さん「指定了解だよー占いは呪殺目指してがんばれ」
高坂桐乃さん「あのねぇ……>酒飲み
あんたそもそも●の猫CO即吊るワケ?真猫だったらどうすんの
そのリスクが、メリットを可能性少ないとは言え
「グレランで吊れるかもしれない」し
「無駄占いになるかもしれない」「呪殺の誤認になるかもしれない」などの
リスクを加味して上回るとは到底思えないのだけど」
鉛の飛行船さん「COなしならそこ吊ってくれ」
酒飲みさん「グレランなんだ、了解。占い今のとこ真目だけど初日とか最悪展開じゃないこと祈るわ」
毒キンシさん「指定されたドラゴン以上にグレラン票入るとこがあるなら頑張ってください」
白カレーさん「この反応なら人外ちゃうのん」
ハラショーさん「グレラン?村人のモチベを保つのはいいけど少し怖いわね」
十手さん「ドラゴングレラン」
ドラゴンさん「俺指定かよ COなし」
息もできない夏さん「良い指定です」
デス13さん「ドラゴン吊りってなんかかっこいいね
ラノベに出てきそう」
さん「把握遅いし経費ってやつ?」
鉛の飛行船さん悪いな、のび太。この3日目はグレランなんだ
ドラゴンさん「共有噛まれか」
七十七さん「えっそれは・・・(困惑」
ニャー子さん「霊能信じていいけど占いはまだ分からない身内切りもありえそうで怖い」
酒飲みさん「◆高坂桐乃さん 「猫が表に出ること自体が
そこまで勿体ないとは思わないわ。>この発言が気になる。猫が潜ってたらうまくいけば狼かんでくれるし、狼占い出たときはけっこう共有爆弾と同じで硬化高いと思うけど」
強大な推進力さん「◆おじぎさん 「雪球は身内切り見てたところですねだから僕は狼です
って理論使う人早く出てください」
息もできない夏はどうみても霊共狙い目的なんでおじぎは嘘つきだと思うよ!」
十手さん「共有も猫も露出したのであとは狩人ゲーっぽいですね」
さん>>77ん?
おじぎさん「それじゃあトイレ行くフリして様子見てるんで色々お願いしますおしっこ漏れそう」
ハラショーさん「狩人死亡が初日犠牲者しかない今は指定の方が勝率は良さそうね」
毒キンシさんドラゴン吊り
高坂桐乃さん「もしおじぎ身内なら潜伏占いが出てくるわ。
出てきてから考えれば良いと思うけれど」
白カレーさん「そこ相方か… まあアーマーとしての役割を果たしたと思えば…」
さん「てか真ー真のツマラナイゲームじゃないのこれ」
七十七さん「すいません許してください!何でもしますから!」
おじぎさん「あはい」
鉛の飛行船さん「磯野〜今流行りの1-1だってよ〜」
息もできない夏さん「おはよう」
デス13さん「グレランしようぜ!」
不溶雪玉さん「狩人保護になったと思ったらこれだよww」
白カレーさん「占い増えずに1-1 つまり狩人生存村」
おじぎさん「雪球は身内切り見てたところですねだから僕は狼です
って理論使う人早く出てください」
さん「お、狩人保護NICE」
高坂桐乃さん「それじゃ霊能はかなり信用できるわね」
七十七さん「こっちの事情も考えてよ(棒読み)」
ドラゴンさん「おは」
デス13さん「らりほー」
ハラショーさん「1−1とはハラショーな展開ね」
毒キンシさん「指定するけど共有は出ていいです」
鉛の飛行船さん共有CO相方は今朝死にました。
不溶雪玉さん「初日FUCKYOU」
酒飲みさん「おはよう」
さん「ふうん」
おじぎさん理由:色々潜ってるので役職占いたくありませんでした
経験上●出た時のおはステはおかしくない村なのでおはステ2人から2択
強大な推進力は一応コピペ文を使っていてなんかしてくれそうなので
夏の方でいきました
嘘です様子見速度も見ました本当です狩人の様子見速度ではなかったのでいいのです
ゲームマスター「おつかれ」
不溶雪玉さん「おお、やったああああああ噛まれたぁあああああああ」
高坂桐乃さん「おはよう」
ニャー子さん「おはよう」
七十七さん「カスが効かねぇんだよ(無敵)」
強大な推進力さんアブッ、アブッ、アブゥゥッ!!
ハラショーさん「おはよう」
鉛の飛行船さん「はいおはよう」
白カレーさん「12個買ったって言ったけど、実はその前日に試しに2つ買ってるから
合計で14個も買ってるんだよねグリーンカレーのスープヌードル…」
十手さん霊能CO アルカナさん●

あるかな?ないかな?
という口癖のキャラが登場するゲームや小説ご存知ありませんか?
おじぎさん「占いCO 息もできない夏○」
不溶雪玉さん「∞>あっ、倒れました……誰か起こしてください!!」
3日目の朝となりました。(14/08/09 23:20:53)
不溶雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不溶雪玉さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
不溶雪玉さんの会話「まよいすぎw」
おじぎさんの独り言「占いCO 息もできない夏○」
不溶雪玉さんの会話「∞>あっ、倒れました……誰か起こしてください!!」
酒飲みさんの独り言「狼特攻なら狂人が空気読んで対抗COする場合もあるし」
不溶雪玉さんの会話「一秒で出てやらぁ…(やめてっ」
ニャー子さんの独り言「おじきの中身も気になるところ」
息もできない夏さんの独り言「ネカフェのマウス使いにくい」
鉛の飛行船さんの会話「●進行の霊能は3秒以内に出なかったら信じない教原理主義者です」
さんの遠吠え「信用無理でしょ」
さんの遠吠え「信用無理でしょ」
七十七さんの遠吠え「占いでるなら信用って感じになるかなぁ すまんな」
酒飲みさんの独り言「炙りしたってことは狂人誤爆か真の引き。」
息もできない夏さんを占います。 >>> おじぎ <<<
強大な推進力さんの遠吠え「めっちゃ占いに出たかったけど、そっちのがお望みなら従う」
酒飲みさんの独り言「うーんずっと前は2日目なら最悪ルーでも村役職もってく可能性低いし猫潜伏のほうが共有と同じぐらい後半は●防止になるって思ってたんだけどなぁ。」
鉛の飛行船さんの会話「まあいいじゃないですか?」
不溶雪玉さんの会話「の割には止まった」
不溶雪玉さんの会話「みたいな?w」
不溶雪玉さんの会話「 」
不溶雪玉さんの会話「 」
不溶雪玉さんの会話「 」
不溶雪玉さんの会話「過剰な吠え稼ぎにみえますね」
さんの遠吠え「ひゅきだるま作ろー」
ニャー子さんの独り言「明日の霊能結果次第といったところ」
不溶雪玉さんの会話「占われたらごめんよとしか」
七十七さんの遠吠え「●もらい、指定は狩人CCOで吊り逃れしてくれ ひとまず 詰みまでにチャレする方針でいいか?」
ゲームマスター「真噛みなら●引かれたけどまだ狼有利と見ます」
鉛の飛行船さんの会話「早すぎる3アオォーーン」
ニャー子さんの独り言「●特攻なのかそうでないのか?はてさて」
七十七さんの遠吠え「イイゾー」
アルカナさん「お疲れ様でした」
強大な推進力さんの遠吠え「燃えてきた」
さんの遠吠え「雪だるま噛もう」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/09 23:15:44)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高坂桐乃さん0 票投票先 → アルカナさん
おじぎさん1 票投票先 → アルカナさん
不溶雪玉さん0 票投票先 → アルカナさん
さん0 票投票先 → アルカナさん
アルカナさん16 票投票先 → おじぎさん
ハラショーさん0 票投票先 → アルカナさん
息もできない夏さん0 票投票先 → アルカナさん
酒飲みさん0 票投票先 → アルカナさん
ドラゴンさん0 票投票先 → アルカナさん
ニャー子さん0 票投票先 → アルカナさん
鉛の飛行船さん0 票投票先 → アルカナさん
デス13さん0 票投票先 → アルカナさん
強大な推進力さん0 票投票先 → アルカナさん
十手さん0 票投票先 → アルカナさん
七十七さん0 票投票先 → アルカナさん
白カレーさん0 票投票先 → アルカナさん
毒キンシさん0 票投票先 → アルカナさん
白カレーさん「出てよかった そして出ている ハッピーエンドじゃん」
酒飲みさん「あー2日目はルーしたほうがあたりだと思うんだけどなぁ。そうなのかありがと>十手」
おじぎさん「●でも霊出ろ教徒がいない村ですね 0か全員がいいのでこれはこれでいいです」
さん「最高の手が狼視点に見えるんですが」
ニャー子さん「●特攻が猫に当たるのはないなー」
ハラショーさん「猫は出なくても良かったとか言う人はそのまま吊るつもりだったのかしら?認められないわぁ」
ドラゴンさん「対抗でるのかー」
デス13さん「人外2確定?ど、どこに…」
不溶雪玉さん「初日●特攻は普通に身内切りもあり得るレベルだと思いますけどねー
真役職を潜伏死させる確率も上がるし猫又も炙れる。
最高の手だと思いますよ」
おじぎさん「炙りだから対抗猫出なくていいって人は初手●で本当に猫に当たった世界を知らないんです」
高坂桐乃さん「それよりも内訳を確定させ、無駄占いをなくす方が重要よ。
むしろ今猫でなくていいと言ってる奴らは視点漏れ気味に見えるわね」
十手さん「それだと必ず「いない? じゃあ占い吊ろうぜー」
って人が出てくるんですよ
>酒飲みさん」
デス13さん「のほほのほー」
ニャー子さん「アルカナ吊りだね」
高坂桐乃さん「猫が表に出ること自体が
そこまで勿体ないとは思わないわ。」
アルカナさん「なんだ対抗でちゃうのか。これはラッキーだね。人外2確定で楽。」
酒飲みさん「炙りだろ、対抗猫でなくてルーでよかったのに。まあ、●つるか」
七十七さん「野田内閣」
ドラゴンさん「霊ふせー」
不溶雪玉さん「猫吊りですね。出るのはいささかもったいなかった気もしますが」
おじぎさん「優しい世界」
ハラショーさん「猫が2匹出たので吊り先は決まったわね、お家帰る」
十手さん「毒きんしさんが対抗猫みたい」
七十七さん「拒むことを知らない種壷野郎」
デス13さん「ここは夢の世界」
酒飲みさん「あいさつしてるし占いのCCOはなさそうだね」
鉛の飛行船さん「対抗猫居たら出るんだよおうあくしろよ」
毒キンシさん「猫吊りでおやすみ」
ニャー子さん「●だね間違い」
さん「炙り?」
不溶雪玉さん「でちゃうのかーーーーーい」
白カレーさん「色が違うで>ニャー子さん」
おじぎさん「僕COまで2秒までかからなかったと思うけど君ら挨拶クソ早いね」
ドラゴンさん「黒ふせー」
毒キンシさん「対抗猫です」
息もできない夏さん「おはよう」
不溶雪玉さん「猫あぶりか……」
十手さん「アルカナさんのCoはあるかな?
と言わせたかった狂人でしょうか」
さん「おやすみ。」
アルカナさん●だけど猫なんだ。ごめんね。
ニャー子さん「○来たーー」
ドラゴンさん「おは」
酒飲みさん「●でてるし。COきくか」
不溶雪玉さん「遊戯王乙」
ハラショーさん「●進行なんてハラショーね」
七十七さん「おはようございます」
ニャー子さん「おはよう」
不溶雪玉さん「●だああああ」
白カレーさん「おやすみなさい」
おじぎさん理由:アルカナナイトジョーカーを思い出したので
デス13さん「ラリホー」
強大な推進力さんアブッ、アブッ、アブゥゥッ!!
鉛の飛行船さん「はいおはよう」
酒飲みさん「おはよう」
ハラショーさん「おはよう」
アルカナさん「おはー」
十手さん「おはようございます」
おじぎさん「占いCO アルカナ●」
不溶雪玉さん「8<おはよう。この村は僕のお陰で体感温度が-3℃されてます、崇めよ」
白カレーさん「グリーンカレーのスープヌードルが安かったので大量に買ってしまった…
12個も…」
高坂桐乃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/09 23:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルカナ <<<
不溶雪玉さんの会話「よくないなw」
鉛の飛行船さんの会話「圧倒的霊能3CO」
鉛の飛行船さんの会話「○もらってたら普通にもぐります」
不溶雪玉さんの会話「まあ僕も朝一狙って霊能狙うかなw(やめろ」
高坂桐乃さんの独り言「おはよう」
鉛の飛行船さんの会話「お願いします。」
不溶雪玉さんの会話「OKじゃあ僕が出てラン指示ですかね」
おじぎさんの独り言「共有者と村人の時の推理の流れはともかく占いはまた違う視点で見ていかないといけないと思うんですよ
どういう視点で見ていけばいいんでしょうね
露出数なんかから対抗の中身とかをメインで考えればいいんでしょうかね」
鉛の飛行船さんの会話「●進行でなかったら霊能COで出てもいいですか?」
アルカナさんの遠吠え「100噛み」
七十七さんの遠吠え「一旦全潜伏にして3日目追加する ●もらいは猫CCOで」
強大な推進力さんの遠吠え「牧さんがよければ←特攻からの2騙りとか」
アルカナさんの遠吠え「CO数みてからでいいか」
七十七さんの遠吠え「そうだな 組織票でも 毒キン士>不溶>白カレーの順番で票をかためてくれ」
不溶雪玉さんの会話「相方に任せます(´・ω・`)」
おじぎさんの独り言「GM村だてありがとうお疲れ様」
鉛の飛行船さんの会話「雪玉さんが占われてたら自分は共有COします。」
さんの遠吠え「切られて猫炙り要因にでもなんなりと」
おじぎさんの独り言「初手●はクソゲーだからやめようってあれほど言ったのに……」
強大な推進力さんの遠吠え「特にないなら全潜伏からCO数次第で騙り追加するとか」
不溶雪玉さんの会話「溶かしてやるよぉ とかいって」
さんの遠吠え「初心者です」
アルカナさんを占います。 >>> おじぎ <<<
アルカナさんの遠吠え「特に希望ないけどしたいことあります?」
不溶雪玉さんの会話「名前的に初日に占われそうだなー」
七十七さんの遠吠え「おっすおっす」
さんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「おつかれ初日」
強大な推進力さんの遠吠え「よろしく」
アルカナさんの遠吠え「よろしくね」
不溶雪玉さんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「再投票は甘え」
ニャー子さんの独り言「ほっ」
不溶雪玉さんの会話「ひょえー」
鉛の飛行船さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 23:05:43)
ドラゴンさん「よろ」
白カレーさん「よろぴく」
強大な推進力さん「よろしく」
酒飲みさん「よろしくお願いします」
ニャー子さん「よろしくー」
アルカナさん「よろしくねー」
おじぎさん「よろしく」
不溶雪玉さん「20秒経ったな」
ゲームマスター体感20秒後開始します
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
なのですさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが毒キンシに名前を変更しました。
ハイヤーさんが白カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:03で合わせてください」
毒キンシさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:02:41)
ゲソ山盛りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1以外順調なので随時更新」
ドラゴンさん「いた」
白カレーさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:01:27)
ゲームマスター「あっはい」
しもぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
しもぬさん「あ、すみません、抜けます。」
ゲームマスター「君たち早漏かー??」
さん「更新確認はよ」
ニャー子さん「GMー?」
ゲームマスター「おるよ」
さん「GMいない」
さん「そろそろ23時」
十手さん「なるほどd >不溶雪玉さん」
さん「荒らした責任ってことやろ」
不溶雪玉さん「恥ずか死かっただけじゃね>十手さん」
ドラゴンさん「見れないんだけど」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが十手に名前を変更しました。
十手さん「よくわかんないけどアイドル?
責任ってなに・・・」
七十七さん「おっすおっす」
さん「おうアレな動画やないかそこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:55:29)
kariさんが不溶雪玉に名前を変更しました。
ゆーりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆーりさん「責任とって抜けます」
ゆーりさん「ごめんなさい」
ゆーりさん「あ、みす」
ゆーりさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv188048818?ref=top&zroute=index」
さん「ええええ」
ゲームマスター「23:00時まで待ってちょ」
さん「なまえかえてええええええええええええええ」
十手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:53:03)
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが息もできない夏に名前を変更しました。
kariさんがゆーりに名前を変更しました。
kariさんが鉛の飛行船に名前を変更しました。
kariさんがデス13に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおじぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしけります」
おじぎさん「ポッター」
ゲームマスター「名前を変えるのだ」
kariさんがしもぬに名前を変更しました。
kariさんがハラショーに名前を変更しました。
しもぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:44:57)
ゆーりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:44:45)
kariさんが強大な推進力に名前を変更しました。
かりさんがなのですに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酒飲みに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふゃっきゅーかかしさんきゅーかかし」
強大な推進力さん「こんばんは」
kariさんがニャー子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:41:36)
kariさんがアルカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
デス13さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:40:25)
鉛の飛行船さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:39:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
案山子さん「申し訳ないが案山子させていただきます」
ニャー子さん「こんにちはー」
案山子さん「体力的にキツい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:39:08)
ゲームマスター2300
ゲームマスター「よろ」
ドラゴンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:37:15)
ゲームマスター「こんばんは」
酒飲みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:36:01)
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「台風だし仕方ないねん」
さん「全然集まってねえw」
ゲームマスター2240
ゲームマスター2230
ゲームマスター「ばんは」
息もできない夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:16:03)
ゲームマスター「ばんは」
ハラショーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:15:41)
さん風呂入ってくる、集まったとき赤かったら蹴って
ゲームマスター「らっしゃい」
アルカナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:12:56)
さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:12:00)
ゲームマスター「俺たちの戦いはこれからだからね」
ゲームマスター2220
かりさん「つーかこれからっしょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:58:56)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「23時までにゃ開始できるっしょ」
案山子さん「ほんとにほんとに村立乙ですにゃ。」
不溶雪玉さん「村建て乙」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:49:27)
案山子さん「村立て乙にございます」
ゲソ山盛りさん「きました。
村立て乙」
案山子さん「こんばんは」
おじぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:29)
かりさんがゲソ山盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200更新確認です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:10)
高坂桐乃さん「上から何人来るかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:47:57)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター追加ルール:wiki準拠。wikiは読んで理解しておくこと
ゲームマスター◆◆禁止事項(初心者必読!)◆◆
村人の能力者騙り・突然死・システムコピペ・他の村とのかけ持ち・進行中の村のネタばらしは
絶対にやってはいけない。GM・仮GMに通報されるとアク禁になることもある。
また、初心者COもしないのがマナー。
マナーを守って楽しい人狼ライフを。
案山子さん「こん。」
さん」が村へやってきました。(14/08/09 21:47:08)
戻る