過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
劉偉
◆Momo/pm9w2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
紫原敦
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
岡村建一
ディン ◆DATAChu66A
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆Y3bavinPLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆LiX/XcIXgU
[共有者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
苗 ◆1RedKAGAMI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】狐の念話が見たい村 〜 140636番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、参加ありがとうございました!念話見れました!」
紫原敦さん「村建て同村ありがとね〜。移動する」
宮地清志さん「村建て・同村ありがとな。移動する。」
ゲームマスター「今日は長く待たせてしまってすまなかったな
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
で反省会を行っている、ログが伸びるようならこちらでたのむ」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう!お疲れ様だよん!」
青峰大輝さん「確実に誤爆しねーとこわかんねーから初日占いって狂人にとっても意外と不便だとわかったぜ。呪殺のこと放置でいいのは楽だけど。
村建て同村ありがとな、ある程度は狼候補絞り込めてたし囲い切れんかったのが悔しいぜ。」
劉偉さん「村建て同村ありがとうアル。ログ見つつ移動するアル」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとうなのだよ。移動する。」
花宮真さん「村立て同村お疲れ」
高尾和成さん「猫カップ三陣営と秀徳三陣営おつかれ!んでは俺は寝ます!花宮さん同陣営ありがとねーー即死してごめんねーーー!!皆さんまたの同村よろしくでっす♪」
今吉翔一さん「村立同村ありがとな!移動するでー」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとう、移動するねー!」
宮地清志さん「供養しとくぜ。吊り増やせなくてごめんな。あと緑間と高尾は校舎裏^^」
赤司征十郎さん「村立て同村お疲れ様だよ。ログ見つつ移動するね」
岡村建一さん「夜も遅いし、ワシはここで失礼するわい。
村建て、同村ありがとさん。」
宮地清志さん【狩人日記】

1日目 護衛:無理 死体:初日(諏佐)
狩人な。木村いねえから軽トラも借りれねえしあいにくパイナップルの手持ちもねえわ。
っつーことで人外は直々に…どうすっかな。拳骨でも落とすか^^#
早々に指定で露出したり噛まれたりしたらわりぃな。昼に意識回したいからこっちは簡潔になる。

2日目 護衛:緑間 死体:岡村
赤司…てめえらしくもねえな。見落としで出るの勘弁してくれ。んー高尾の反応の遅さが人外臭くてな。
◆高尾和成「俺が狼なら遅くてもCOするしwww(略)」
ここがどうも引っかかる。赤司噛みに行く可能性もあるが狐もいるし真ありそうな占い早々に噛まれたくねえ。

3日目 護衛:青峰 死体:今吉
岡村が真占いじゃありませんように…赤司は真で見たい。ってことで青峰くらいしか護衛するとこなくね?
霊能?噛まれたら狼も困るだろこれ

4日目 護衛:青峰 死体:紫原
えええ…噛み不穏すぎだろ真いねえの?つかこれ護衛ぶらしのつもりか、それとも本当に青峰偽か。
護衛ぶらして噛まれんの避けたい。緑間狼なら青峰は非狼だろ?狐もないだろうし。
んで葉山人外確定。さっさと轢きたい。

5日目 護衛:黒子 死体:なし
青峰が真、赤司が真なら花宮ー緑間が狼で残りは桜井or葉山。
高尾が狐はねーだろあれ。降旗は…狐なら足掻きそうな気がすんだけどなー。
ってことで葉山も桜井も人外。花宮置き狼で葉山と桜井が狼と狐…
待て。狐どこだよこれ。噛みも合わせて偽じゃね青峰…共有護衛に切り替える

6日目 護衛:黒子 死体:桜井
GJ…か?だといいが。狩人候補消えてないしもう一回平和出たら吊り増える。連噛みはしねーと思いたい。
けど青峰の占い先、例えば劉・小金井を噛んで狐確認した可能性もなくはない…よな。
赤司か黒子か…黒子護衛で。赤司は噛まれても真確定するしいい…よ、な?

7日目 護衛:黒子 死体:俺〜はい俺〜^ワ^#
俺はいつ出ればよかったんだ…ぜってー出そびれてるぜ??村で見られてはいるけど!
絶望村になってねーといいんだが…平和何だったんだ不穏すぎだ轢く!!ぜってー轢く!!
もう黒子鉄板でいくわ…
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。葉山さん・小金井さんは最後まで潜伏ありがとう。花宮サンもお疲れ様だ。チョコなら終わった後諏佐さんがいっぱい用意してくれているのだよ。」
赤司征十郎さん「テツヤ胃痛お疲れ様」
桜井良さん「カラフルな最終日ですねスイマセン!諏佐さんは村たて感謝です。
桐皇は青峰さんが狂いました!同村者もありがとうございましたスイマセン」
高尾和成さん「CO用意してなくてごめんねえええ生き残ってくれてありがとー!」
ゲームマスター「おっとおつかれさま!」
緑間真太郎さん今回は霊界視点で正解だが、COなしで吊られて引き分けを望む狐なんて当たり前のようにいるのだよ。
指定をされた時点で狩人COしようが吊られる運命にあり、LWCOしたところで信じてくれるかは微妙だからな。
ということで、狐候補が1しかいないのに狐が生きてるかもしれないから引き分け、は正直オレとしては釈然としないのだよ。
小金井慎二さん「緑間ー葉山ー青峰ー!ごめんなー同陣営ありがとう」
青峰大輝さん「高尾狐ってオレ言っただろーが(ドヤ顔)。小金井さんは劉さん○んとき迷った、こっち先なら葉山さん囲えたのにな、悪ィ。」
今吉翔一さん「黒子君最後までホンマお疲れ様やで!
そうそうに一人残してしまってスマン!!>黒子君」
花宮真さん「俺耐えた、胃痛に耐えた、チョコ食う」
黒子テツヤさん「教訓:やっぱりステ吊り大事。」
葉山小太郎さん「おつかれー、指定くらってごめんねぇえええええ」
赤司征十郎さん「それで高尾が狐か・・・」
紫原敦さん「お疲れー」
高尾和成さん「お疲れっす!花宮さああああああああああああんありがとーー!!」
赤司征十郎さん「ふふふ・・・初日犠牲者がまたしても持って逝ったのか」
宮地清志さん「お疲れ様。正直残ってビビった」
花宮真さん「お疲れ…」
劉偉さん「おつかれアル」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン」
小金井慎二さん「お疲れ様…やっぱり宮地さん狩人じゃん絶望だよ…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。うわ、危なかった。」
今吉翔一さん「お疲れ様やでー!」
岡村建一さん「お疲れさんじゃ」
赤司征十郎さん「お疲れ様、初日はすまなかった(埋まる)」
「引き分け」です!(14/08/10 01:01:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
今吉翔一さん「あー…確かに高尾君COなしやけど、そこで狐吊れてる考えるんなら
なおさらLFがCOなしで吊られるとは思えへんで?>緑間君」
緑間真太郎さん「というか狐がもしかしたら生きてるかもしれないから引き分けしよう! って花宮さんが村なら弱気すぎて何も言えないのだが。」
高尾和成さん「俺狐はあるあるな範囲内だと思うっすけどね!めっちゃ尻尾ぶんぶんしてた!花宮さんにはごっめーんねとありがとーーを捧げる!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
岡村建一さん「ここで引分に持ち込む是非はあるかもしれんが、下界の村役職2人が怖いと思ったんなら、少なくとも負けない進行じゃないしのう。」
青峰大輝さん「うー、劉さんの代わりに小金井さん○を即行けてたら・・・! 葉山さん○も出せたのに!!」
緑間真太郎さん「COなしで吊られる狐なんて当たり前のようにいます。
下界でこれを追えないのは奇妙だと思いますが>今吉さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「霊界視点では正解だが特に狼狐残りの根拠がない状況での引き分け進行なのであまり釈然としないなこれは。ただの弱気だ。」
青峰大輝さん「でもこれ、どっかで狐がCOなしで吊られてんのは確かなんだよな、4人の時点で」
桜井良さん「3日目青峰さん噛まれてたら1−1ライン切れ胃痛村だったんですね…」
今吉翔一さん「えー…そっちの可能性の方が下界に居て追える気しないわ
(確かにCOなしすることあったけど)>緑間君」
高尾和成さん「引き分けかーおめでとっす!花宮さんありがとーー!!」
岡村建一さん「よしよし、霊界の村視点では正解じゃ。」
ゲームマスター「引き分けか、うん占い居なくても何とかなる」
桜井良さん「黒子さんが花宮さん投票は何か少しほっとしますねスイマセン」
宮地清志さん「高尾すんなり吊られて狐とは思わねえわ…わりと絶望村の可能性は見えなくもないかなと」
緑間真太郎さん「現に高尾がCOなしで吊られているでしょう。」
高尾和成さん「一応青峰狐って可能性もだね!」
黒子テツヤさん僕に合わせてください
小金井慎二さん「どっち!って、一緒か」
緑間真太郎さん「COなしで吊られる狐なんてどこにでもいますが>今吉さん」
岡村建一さん「あ」
赤司征十郎さん共有に合わせること!
岡村建一さん「引分進行作らんのか?」
葉山小太郎さん「俺も、噛み先、 岡村>青峰、ってあげてたような・・・
>2日目夜」
青峰大輝さん「テツー、赤司ー、花宮さん吊ろーぜ!」
赤司征十郎さん赤司→花宮
黒子→小金井
小金井→花宮
花宮→小金井
一応作ってみたよ。
高尾和成さん「通常運転っすよ秀徳三陣営☆>宮地さん」
黒子テツヤさん「黒子→花宮
赤司→小金井
花宮→小金井
小金井→花宮
引き分けってこれでおkでしょうか。自信ない」
今吉翔一さん「いや、狐どこで死んだと見るん?
銃殺も起きてないし、吊られたんはCOなしと狼ばっかやで?>緑間君」
ゲームマスター「今回グレランも無かったからな、狐二人してCO無しで死んだ事になる。」
緑間真太郎さん「秀徳はいつもこうです>宮地さん」
高尾和成さん「俺も殴り合いかなって思ってたけど、この静けさなら引き分けかも!」
青峰大輝さん「霊能の色が見えるまで緑間狐だと割と本気で()」
赤司征十郎さん「僕は引き分け進行したい。狐候補がまだ残っている中で決め打ちはできない」
小金井慎二さん「俺花宮の人外要素とか上げらんないからね!でも村アピも特に出来る事ないよー…」
桜井良さん「狐候補がCO無し組しかいないんですよねスイマセン」
宮地清志さん「つか高尾も緑間も人外で村俺だけかよ!!秀徳どうしたんだよ!!」
岡村建一さん「まああの挨拶位置と薄さ、CO数じゃな…>青峰」
緑間真太郎さん「霊界視点では村は引き分けしかないが、下界視点で共霊灰灰だろう?
狐死んだ可能性もあるはずなのに引き分け進行は弱気じゃないか?」
小金井慎二さん「俺は信じてほしいけど、役職二人はどう考えてる?」
青峰大輝さん「岡村さんが占いだとばっかり思ってたぜ」
今吉翔一さん「相方ミスディレ中?」
赤司征十郎さん「テツヤ、テツヤ起きているかい?」
高尾和成さん「黒子引き分け作ってんのかな?それとも狐死んでたに賭けて小金井さん吊る?」
黒子テツヤさん「引き分けするか、思い切ってどっちか吊るか。」
ゲームマスター「初日、わるくない」
花宮真さん「黒子何処だ」
岡村建一さん「引分なら、花宮と小金井で相互、赤司と黒子が1票ずつ、じゃな?」
小金井慎二さん「花宮狼は予想外すぎるというか…」
青峰大輝さん「下界が無言怖いぜ・・・」
宮地清志さん「あーGJ出てたのか。っておい初日てめぇ」
紫原敦さん「静かだねー」
葉山小太郎さん「静かだね……」
赤司征十郎さん「これは引き分け進行かな?」
岡村建一さん「下界が静かじゃ…」
高尾和成さん「花宮さん一人吊られるはねえだろこの展開!すっげええええこれは!引き分け以上!!花宮さんまじすげええええナイスファイトーー!!」
赤司征十郎さん「もう結果は〇しか出ないけどね。最大人外数は1w2fか1w1f1kだよ。
今夜の噛みで平和出るかどうかで判断できるかもしれない。

で、宮地さんが噛まれたか。最大1W1f1k残り」
桜井良さん「おつかれさまです宮地さん、役職だけの最終日☆」
宮地清志さん「朝一で狩人CO!・・・って駄目か。絶望村…」
青峰大輝さん「狩人お疲れだぜ、嫌なとこにいやがった」
高尾和成さん「わーーーーーい宮地さんお疲れっすー!花宮さんすごい!すごいよーー!!」
ゲームマスター「お疲れ宮地、GJ出てたし良い潜伏だったよ」
今吉翔一さん「宮地君おっつー。ここまで生き残ってくれてホンマありがとな!」
緑間真太郎さん「宮地さん噛みほっとした。お疲れ様なのだよ。」
劉偉さん「宮地さんお疲れ様アル」
小金井慎二さん「oh…」
葉山小太郎さん「宮地さんおつかれー」
紫原敦さん「宮地さんお疲れー」
岡村建一さん「宮地、お疲れさん」
花宮真さん「はよ…」
高尾和成さん「俺もうエンジェル高尾ちゃんだから死なない!!>真ちゃん」
小金井慎二さん「おはよー!」
赤司征十郎さん「霊能CO 劉さん〇」
8日目の朝となりました。(14/08/10 00:53:18)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
青峰大輝さん「高尾は2度吊られんのか?」
紫原敦さん「あ、でも狐なら引き分けか」
今吉翔一さん「うん、引き分けも考えてくれなー>黒子君」
ゲームマスター「霊界でも高尾は吊られるのか」
高尾和成さん「明日死体こい…死体こい…死体あったら引き分け以上、多分…!!」
紫原敦さん「峰ちんの●で逆囲いの狐目…とか?>花宮の殴り方」
緑間真太郎さん「高尾がうるさいので指定:高尾」
高尾和成さん「花宮さん初狐で生存勝利とかまじ祝福されし相方!!天使!!」
黒子テツヤさんの会話「引き分けも考えておこう…」
青峰大輝さん「うー、さっさと囲えねーで悪かったぜ小金井さん」
岡村建一さん「明日絶望村になったら、是非とも花宮に勝ってほしいわい…」
今吉翔一さん「で、ここで宮地君噛みかぁ…引き分け行けたらええなぁ…」
花宮真さんの念話「バァカバァカバァカバァカ」
高尾和成さん「つカカオ100%カカオ >コオォーーン」
小金井慎二さんの遠吠え「どっちか狐だとしても全然目星つかないからどっちも村じゃね?って思ってる今」
高尾和成さん「逃げ切ってー!きゃー花宮さんすごーい!」
劉偉さん「陽泉無職の集まりアルね!ニート万歳アル!

花宮わからないから放置してたけど放置してたらダメなとこだったアルねーむつかしい」
花宮真さんの念話「ぼっちは寂しいこーん。チョコ食べるか」
今吉翔一さん「下界視点はありあり。明日朝が来て1w1fって分かる筈>黒子君」
葉山小太郎さん「宮地さん噛みでいい!>小金井」
青峰大輝さん「非狼決め打って●出したんだけどなぁ>花宮さん」
ゲームマスター「小金井は明日COするんだろうか、花宮吊れば勝ちだが」
高尾和成さん「1w2fはあるね!」
緑間真太郎さん「宮地さん噛みでいいのだよ小金井さん。」
小金井慎二さんの遠吠え「花宮殴りようがないというか…宮地さんには勝てる気がしないというか…」
高尾和成さん「花宮さんおつかれっす;;あと一歩っす!!!」
葉山小太郎さん「そういえば、秀徳と洛山は全員就職だね今回」
黒子テツヤさんの会話「1w2fはないってことですよね…?あれ?ある?」
桜井良さん「劉さんおつかれさまですスイマセン。赤司さん結果騙りですか」
花宮真さんの念話「このまま逃げ切りたい。いや、逃げ切る」
高尾和成さん「いいっすよ!!!!>小金井さん」
赤司征十郎さんの独り言「1W2f残りなら平和を出してくるはずだ」
小金井慎二さんの遠吠え「引き分け投票しようよーもう俺無理だよー」
岡村建一さん「あ、狩人噛まれる…」
今吉翔一さん「下界役職しかいなくて皆胃痛やなぁ…これ
相方ー!残してホンマスマン!こっから応援してるで!」
高尾和成さん「ステ目の狐の一番の強みって占われねえとこだと思ってたけど、真欠けでも強ぇんだなって思った。つーか花宮さんがイノセントすぎるだけかもしんねーけど!」
小金井慎二さんの遠吠え「宮地さん噛んでいい?いいよね???」
岡村建一さん「陽泉は全員素村じゃ(`・ω・´)」
青峰大輝さん「劉さんと小金井さんで迷ったんだよなぁ・・・小金井さん狐か狼か迷ったんだよ、さっさと小金井さん○しておけば葉山さん囲えたのに」
赤司征十郎さんの独り言「劉さん○」
花宮真さんの念話「【速報】俺の胃がマッハ」
紫原敦さん「劉ちんお疲れー。陽泉HEだし〜」
黒子テツヤさんの会話「すみませんでした(スライディング土下座)」
高尾和成さん「劉さんおつかれっす!」
緑間真太郎さん「劉さんお疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「お疲れ劉」
劉偉さん「おぅ・・・お疲れ様アル」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
高尾和成さん「秀徳・猫カップ三陣営☆俺そんなに三陣営いらねえ…>桜井」
岡村建一さん「劉、お疲れさん。」
今吉翔一さん「劉君おっつー」
小金井慎二さんの遠吠え「もおおおおおおおおおおおお」
7日目の夜となりました。(14/08/10 00:48:13)
劉偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 劉偉さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 劉偉さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 劉偉さん
宮地清志さん0 票投票先 → 劉偉さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん5 票投票先 → 小金井慎二さん
岡村建一さん「こうなると、ステ目の狐は強いのう…」
今吉翔一さん「うちもBEやけどな…>桜井」
高尾和成さん「でも明日って、二分の一の確率で平和出るんだよなww花宮さんも狩人の可能性見て噛まれるかも〜なんて」
桜井良さん「あ、今気づきました。秀徳3陣営さすがです」
紫原敦さん「俺囲いっぽくなかった?よかったし〜>桜井」
青峰大輝さん「でも宮地さん生きてたら花宮さんより小金井さん吊られそーだよな」
今吉翔一さん「狩人と狼の読み合いやな
この状態じゃ花宮噛みは絶対ないやろし」
劉偉さん「宮地さんの発言見返すと人外っぽくはない印象アル。
狐臭とかわからないけどここ村でみたいアル」
葉山小太郎さん「青峰の真追わせるなら、赤司か黒子二択で噛むしかないけど……どうなるかな、うう……」
宮地清志さん「桜井が特別狐っぽく見えた、っていうならともかく、劉や小金井は噛まれねーんだな。狼いるなら花宮よりこっち二人のうちどっちかかなって印象受けた。
ただ、花宮があんま性格要素とれないから微妙。」
岡村建一さん「明日GJが出て宮地がCOしたとしても、花宮が先に吊れるかどうかじゃな…」
小金井慎二さん「劉は気になる所だったからいいけど狼目狐目はわかんない…あんなに浮きまくる狐いんの?とも思うんだけど、即COなしか…そうか…」
劉偉さん「狐狙いなら小金井さんか私吊りが無難アルね。
花宮はわからないからとりあえず放置しとくアル。」
今吉翔一さん「これで良くて引き分け状態、か?
明日平和出ればちゃうけど」
青峰大輝さん「うー、ちょっとはオレの真を追ってくれねーかな。宮地さんに●出せば良かったか・・・」
赤司征十郎さん「劉さんが村ならば今夜で五人か」
ゲームマスター「役職だけの最終日になるな、GJが出れば吊りが増えるがどうなるか」
岡村建一さん「劉吊りか…。明日平和出んかったら、絶望村じゃな…」
黒子テツヤさん「村ならごめんなさい。申し訳ありませんがCOなしなら吊られてください。」
高尾和成さん「明日平和がでなければ…でなければ!!」
花宮真さん「劉吊りか」
桜井良さん「宮地さん狐っぽいって思ってスイマセンスイマセン、狩人生きてました!
紫原さんはここ囲いっぽくは無いなーでしたいなくなって残念でした」
今吉翔一さん「ん、ラスト素村に指定行ったか」
小金井慎二さん「狐探してるよねぇ。これ岡村さんか初日が占いってことでFAかな。
平和が狐ヒットならもう1匹を探してる(候補絞ってる)って事かな?」
宮地清志さん「村は俺が人外じゃない、って思って青峰吊りにしてくれたのか?それなら嬉しいけど。
というか桜井噛み、か。狐探しだなこれ。」
高尾和成さん「おし…おし……」
劉偉さんCOなしアル
黒子テツヤさん仮指定 劉さん COありますか
高尾和成さん「狩人の生き残りっぷりやべえな…宮地さん流石っす!」
黒子テツヤさん「3分で指定いれるつもりです」
青峰大輝さん「まあ、良はオレの○だし破綻はしてねー。グレー吊って●吊ろーぜ」
高尾和成さん「劉さんか花宮か小金井さんか、今日の指定は三択っすね、黒子の発言見る限り」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン」
劉偉さん「占い欠けでよさそうアルね。占い結果無視していくアル。
吊った○で狐っぽいなら高尾アル。
CO無しが遅かったのも狐だからCOするか悩んだ可能性?
村じゃないとするなら狐、狩人アルか・・・

降旗は村っぽいアル。

小金井>
◆小金井慎二 「狐じゃなくてGJの可能性が…?」
狩人生存見てるアルか?狩人生きてるならそろそろ出てもいい気がするアル。
狐目探すといっても人数少なすぎて小金井さんしか残らなかったアル」
宮地清志さん「あーもう真占いどこだったんだよ!!グレラン村じゃねーか。
青峰は恐らく狂人、万が一の可能性も考えるなら狐、ってとこだろ。
だから囲いも簡単にはわかんねーから個々の発言見てく」
小金井慎二さん「めっちゃ喋るタイプ=非狼目なの?俺そんな事言ってないんだけど、それって桜井のイメージが混じってない?ちょっと本当に何を聞かれてるのかわかんないよー!
桜井はなんか突っ込みがよくわからないから俺視点スゲー扱いづらいんだけど…一応○っぽくて放置枠だったんだけど…

って書いてた供養供養」
赤司征十郎さん「桜井君噛みか・・・これも狐さがしの噛みじゃないかな」
紫原敦さん「桜井お疲れー。生きてる時は発言数一緒だったんだし〜」
岡村建一さん「グレー噛んできたんか。おそらく狩人狙いじゃな。」
花宮真さん「青峰は狐か狂か」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ。」
葉山小太郎さん「桜井おつかれー」
黒子テツヤさん「あと2吊り。」
青峰大輝さん「良お疲れだぜ、白かったから後回しにした」
ゲームマスター「狩り保護だな、お疲れ桜井」
赤司征十郎さん引き続きおうどん注意報だ
最大人外数は1w2fか1w1f1kとなる。飽和ギリギリ人数は5人
高尾和成さん「お、桜井おつかれ!」
今吉翔一さん「桜井お疲れさんやで!」
花宮真さん「はよ…」
葉山小太郎さん「宮地さん噛むと青峰偽が露呈でレッツ殴り合いだね」
宮地清志さん「はよ」
岡村建一さん「桜井、お疲れさん。」
劉偉さん「おはようアル」
小金井慎二さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「霊能CO 大輝〇 」
7日目の朝となりました。(14/08/10 00:41:15)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
高尾和成さん「狩人生存で霊共噛んでこねえよなあ多分」
黒子テツヤさんの会話「宮地さんはまだ吊らない。」
ゲームマスター「最終日近いからか下界の独り言が色々、そのアレだな」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さんの独り言「人外・・・ツリコロ・・・ツリコロ・・・」
赤司君がなんか呪文唱えとるんやけど」
高尾和成さん「噛まれ的な意味で」
高尾和成さん「ってことは明日宮地さん指定はねえ、と。
つーか明日は宮地さんこっちくんのかなー?」
赤司征十郎さんの独り言「人外・・・ツリコロ・・・ツリコロ・・・」
青峰大輝さん「葉山さんと小金井さんで迷ったけどなぁ・・・紫原か劉さんの代わりに○出せれば良かったぜ・・・」
高尾和成さん「コオォーーン…」
黒子テツヤさんの会話「これで1w1f…?ですよね。
青峰くん狐なら囲ってるとおもうから宮地さん非狐め。
1w その他>花宮さん○
1f その他>宮地さん○」
高尾和成さん「がんばれ!花宮さんがんばれ!」
今吉翔一さん「こんこーん>花宮」
高尾和成さん「あー確かに、LWで呪殺出てないっすもんねえ>今吉さん
真占い生きてたら絶対吊るんすけどね!」
紫原敦さん「俺は善良な素村だよ〜(´〜`)>赤ちん」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、囲い青峰ありがとう!お疲れ様!」
葉山小太郎さん「◆小金井慎二さんの遠吠え 「だ れ に し よ う か な」
小金井wwwww」
花宮真さんの念話「コンコーン」
小金井慎二さんの遠吠え「だ れ に し よ う か な」
今吉翔一さん「あ、GJやったか」
小金井慎二さんの遠吠え「えー…もうどうしよう」
高尾和成さん「ざっつらい☆>小金井さん
ってことはやっぱ黒子噛み〜?でも赤司狐も見ねえよな、赤司噛みもあるか」
赤司征十郎さんの独り言「狩人はもういない気がするな。敦あたりがそうじゃないか?」
桜井良さんの独り言「劉さん狂人はありそうなとこですね」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、稼がなくていいんだ」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「 」
花宮真さんの念話「いい具合に引っ掻き回してるみたいだな」
今吉翔一さん「んー…非狼と言う意味では真っ先に吊りたいな、ワシやと
ただ下界に居てこの吊り余裕ない中でそれできるかって言われると微妙>高尾君」
岡村建一さん「青峰仕事しすぎじゃな…」
緑間真太郎さん「小金井さん、最終日に狐を吊ればいいんですよ。
偶数を維持して最終日に花宮さんを吊ればOKです。」
小金井慎二さんの遠吠え「くっそ…狩人生きてるじゃん…だれ?宮地さん?」
青峰大輝さん「ってか高尾狐じゃねーかよ本当にいいいいいい!!!」
黒子テツヤさんの会話「×劉さん ○花宮さん>昨日の
うわあああ」
紫原敦さん「峰ちんお疲れー」
葉山小太郎さん「青峰おつかれ、騙りありがとう」
青峰大輝さん「葉山さん悪ィ、小金井さん○んときに迷ったんだ・・・ってどっちにしろ狼かよ、危ねえええええ!(小金井さん狐か狼か迷って●出すとこだった)」
小金井慎二さんの遠吠え「明日噛み通るじゃん?6人じゃん?ヤバくね?」
花宮真さんの念話「ふう…とりあえず大丈夫…か?」
高尾和成さん「青峰おつかれ!〇出しやべえなお前wwww」
ゲームマスター「青峰お疲れ、いい仕事だった」
赤司征十郎さんの独り言「大輝○、さてどっちだろうか」
今吉翔一さん「青峰おっつー。めっさ仕事しとったで」
岡村建一さん「青峰、お疲れさん。」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様なのだよ。騙りありがとう。」
6日目の夜となりました。(14/08/10 00:36:11)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
劉偉さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん「明日花宮さん吊れるかだろー…吊れねえっぽくね?」
今吉翔一さん「宮地君視点は青峰偽見えたか
んー…こっから花宮→小金井君でどうやったら吊れるかなー?」
赤司征十郎さん「大輝の占い先が敦を除いて生きてるんだよね・・・」
小金井慎二さん「っていうか青峰視点LWは花宮で確定だよね?あとは狐が不明なだけで」
桜井良さん「小金井さん>
噛みでパッション狼目→次の日に喋りで非狼への変化が気になりました」
高尾和成さん「霊噛みじゃねーかなと予想!もしくは黒子噛み!」
紫原敦さん「降旗お疲れー。同村ありがとね〜」
高尾和成さん「緑間の特攻が狐の高尾に直撃、まで正解!」
岡村建一さん「狂吊りじゃな。残り2吊りで1w1f。
もう1回GJが出て、吊りが増えると助かるんじゃが…。」
桜井良さん「平和なら残り3吊り、青峰さん吊って考えるでいいと思いますスイマセン。
青峰さんのラスグレは宮地さんだけですし」
青峰大輝さん「>赤司
んなもん人外の考えてることなんて知らねーよ」
小金井慎二さん「狐じゃなくてGJの可能性が…?
狐目とかはさっぱりわかんないんだよなー。気になる度で言えば劉と、あと宮地さんがちょっと。コレまで言った感じで。」
赤司征十郎さん「大輝は非狼だと思うしそこ吊ってもおうどんはないと思う」
今吉翔一さん「あ、降旗君お疲れ様やで!同村ありがとな!」
劉偉さん「グレーで気になるなら桜井の方アル。ただ非狐目。
狐探し先にするべきアルねー・・・」
宮地清志さんお前ら噛み見ろ。青峰は偽だ。ここ非狼だろうし今日はここ吊りしかねえ
赤司征十郎さん「大輝視点ではそうなるだろうが高尾があがこうとせずに吊られたということになるぞ>大輝」
黒子テツヤさん指定 青峰くん
葉山小太郎さん「もういっそ、ステは指定して、飽和いやなら狼出てこい、でいいんじゃないかな?」
今吉翔一さん「これ狐噛みとGJどっちかな?どっちかな?
霊界視点じゃGJ濃厚やけど」
高尾和成さん「降旗くんおつかれー!またね!」
桜井良さん「平和ですか。狐候補吊りしてないですよね、今まで」
岡村建一さん「降旗、おつかれさん。またRP村にも顔出してくれたら嬉しいわい。」
青峰大輝さん「葉山さん●か、んじゃ緑間の特攻が狐の高尾に直撃、宮地さん狐の花宮さんLWだぜ」
ゲームマスター「降旗おつかれ、参加ありがとな!」
高尾和成さん「あがかなかった狐なんす☆三陣営さーせん!>宮地さん」
劉偉さん「む・・・一応書いたからグレー雑感落としとくアル。
グレー雑感
桜井
初日から霊能、共有に出てもらってグレー狭めようとしてたアルね。
グレー狭まるのは狐にとって見つかりやすくなる、と桜井自身が言ってたことも考えて非狐目。
あとなんとなく狂ではないだろう感。狂だとすると優等生で噛まれそうアル。
村か狼

宮地さん
村な気がするアル。
◆宮地清志 「別に喋れて信用勝負できても性格によっては特攻すんじゃね?」
これでバッサリ切ってたところが印象良いアル

夜明けアルー」
葉山小太郎さん「◆花宮真さん 「誰が狐だ…」
お前じゃんw」
降旗光樹さん「すいません お先に失礼しますね 村の勝ちを祈ってます」
宮地清志さん「んで平和かよ…」
小金井慎二さん「花宮の色から青峰の真偽推理って難しいんだよねー。ちょっと無理。
で、劉はグレーにあんまり目が行ってなくて役職注視って感じ。浮いてるのとは別にそこが気になる。」
花宮真さん「誰が狐だ…」
高尾和成さん「まあ花宮さんからしたらwwww青峰偽ですねwwwwwww」
宮地清志さん「◆小金井慎二

「(略)位置的に見て宮地さんあたりかなぁって思ったけど、宮地さん単体は○っぽく見てるよ
しいて言えば、共有噛み→狐怖くないのか?って発言がなんとなく気になったね。」

ここ返事しとくわ。共有噛みは呪殺が起きれば一瞬で真確定する。
まあグレー広くて呪殺起こりにくいときに噛んだ・護衛ぶらしも考えられるな」
緑間真太郎さん「偶数になったのはありがたいな。」
小金井慎二さん「あ、平和か。あー、でもLWだったら告発は来ないよねそうだよね」
高尾和成さん「宮地さん霊能護衛してたんすかね?」
岡村建一さん「GJ出した、と見るのが自然じゃな、霊界視点じゃと。
下界視点じゃ狐噛みの可能性があるが…」
花宮真さん「青峰偽だな」
高尾和成さん「お、偶数!」
葉山小太郎さん「◆赤司征十郎さん 「最大人外数1w2f1k、飽和ギリギリ人数は5人だね。あと3吊りで狐と狼を処理したいが狂人はどこにいるんだ?
◆葉山小太郎さん 「青峰偽だって思うやつは青峰吊り! ここつってもLWはないと思う!」
まだ僕視点では2w残っていたんだけどな。LWはないってどういうことだい?」
LWにはならないと思う、って意味だったんだけど……ごめん、焦って打ち間違えた」
宮地清志さん「あ、これ青峰偽だわ。間違ってなければ。」
青峰大輝さん葉山さん狼臭せーけど、それならそれで護衛指定で噛まれねー場所作れんじゃね?
だからオレ吊りに来てたけど吊り推し出来ねーし・・・発言落とせてなかったから、
確定人外の花宮さんに投票しといたぜ、予告しても噛み合わされるだけだろ。

んで、予告票とか提案してくれた良を占っとくな。従えなくて悪かったぜ。
ただここ、バランスよく潜伏してる人外なら面倒臭せーとこだし。
桜井良さん「葉山小太郎「青峰偽だって思うやつは青峰吊り! ここつってもLWはないと思う!」
青峰さん偽だと疑っていますけど、葉山さんも真無いんじゃないかなって思いましたスイマセン!
自称狩人を吊った訳ですが、どこが噛まれるか見えるんじゃないですかスイマセン

花宮さん-緑間さん狼はコレジャナイ感じもしますが、初日グレラン避けで緑間さんが狼特攻はあり。」
高尾和成さん「猫カップ三陣営!そして秀徳三陣営!!やめてええええwwwwwww>葉山さん」
小金井慎二さん「>桜井
え、俺が狼目って言ったのは噛みから見て、だよ?
そんなに喋らない感じって言ったのは2日目だし。俺の発言をちゃんと読んでないのかなー?」
赤司征十郎さん「平和か・・・」
今吉翔一さん「お?平和?お?お?」
宮地清志さん「噛みは一旦置いておいて、青峰が真、赤司が真なら花宮ー緑間が狼で残りは桜井or葉山。
高尾が狐はねーだろあれ。降旗は…狐なら足掻きそうな気がすんだけどなー。
ってことで葉山も桜井も人外。花宮置き狼で葉山と桜井が狼と狐…

ってちょっと待て。青峰視点の狐候補が見当たらねーんだわ。
なんか俺(お前らが俺村とってないにしても)視点でおかしいこと言ってるか…?
確認はしたはずなんだが。
呪殺が出なければ青峰吊りてーわ。」
紫原敦さん「平和だね〜」
劉偉さん「葉山の発言見てたら真狩人ある気がしたアル。
真狩の可能性あるなら今夜待ってみてもいいアル。役職COしてるとこ吊りなら青峰投票アル。

◆青峰大輝 「全力で呪殺狙いに行くぜ。
・・・ぜってー噛まれねーだろってとこ。・・・」
狐狙いな占い理由ってわけではなさそうアル。
悠長、焦ってないはあんまりわかんないアル。でも呪殺だす気はなさそう、って印象は昨日の占い文で感じたアル。」
小金井慎二さん「青峰非狼だと思うから、狼の可能性がある葉山投票。
いや、真狩だったら怖いんだけど、ちょっとあの必死な感じが怖いんだけど…
吊り余裕がない、無駄吊りって部分を強調してて、狩としての言葉っぽく見えなかったんだよー」
赤司征十郎さん最大人外数1w2f1k、飽和ギリギリ人数は5人だね。あと3吊りで狐と狼を処理したいが狂人はどこにいるんだ?
◆葉山小太郎さん 「青峰偽だって思うやつは青峰吊り! ここつってもLWはないと思う!」
まだ僕視点では2w残っていたんだけどな。LWはないってどういうことだい?
ゲームマスター「平和か」
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「はよ…」
小金井慎二さん「おはよー!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
赤司征十郎さん「霊能CO 小太郎● LWだ!!おうどん警戒だ!!」
青峰大輝さん「占いCO,良○」
宮地清志さん「はよ」
劉偉さん「おはようアル」
6日目の朝となりました。(14/08/10 00:28:38)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
今吉翔一さん「青峰はもうお仕事十分全うしてるで
狼囲って狐に●とか」
高尾和成さん「つ胃薬 >コオォーーン」
黒子テツヤさんの会話「狐はあっても狼はない。桜井くん狼こわいです」
葉山小太郎さん「そういえば、猫カップトリオが見事に3陣営だったね!>高尾」
黒子テツヤさんの会話「桜井くん、劉さん、宮地さん、小金井先輩だったら…劉さんですかね…?
いやでも挨拶位置が劉さんは非狼でしょう。」
花宮真さんの念話「胃痛ぇ…」
高尾和成さん「LW見せる方向で行こう 見せる方向で!!」
岡村建一さん「◆花宮真さんの念話 「噛むな噛むな」
●出しされとるし、噛みどころと違うし、噛まれん噛まれん。」
高尾和成さん「よし!!赤司残して!!!!」
今吉翔一さん「んー?花宮の非狐要素ってあったか?」
高尾和成さん「小金井さんが共有からミスディレ?」
花宮真さんの念話「バァカバァカバァカ」
黒子テツヤさんの会話「メタ推理すると、吠え的に残り1wで花宮さんだけってのはなさそうですね。
明日残り1wだったらここ非狼非狐でしょう。」
赤司征十郎さんの独り言「3吊りか・・・ううん」
降旗光樹さん「うまいこと花宮さん吊れれば小金井さんにも手が届きそうなんですが・・・」
高尾和成さん「道連れにされたwwwwww酷いwwwwwww」
葉山小太郎さん「でもって初日占いか……青峰噛まなくてよかったあああああああ」
花宮真さんの念話「噛むな噛むな」
今吉翔一さん「◆花宮真さんの念話「てっ、おつつけ!もちつけ!バァカバァカ」
かわええなぁ花宮(にやにや)。とりあえずチョコでもかじって落ち着きーや」
緑間真太郎さん「いや、葉山さんは仕事してくれたのだよ。潜伏ありがとう。任せてしまってすまない。狐1匹道連れにしたから許してくれ>葉山さん」
小金井慎二さんの遠吠え「今これ俺のセンサーが試されてんの?」
花宮真さんの念話「わかんねぇわかんねえわかめえ」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「フレーッフレー はなみやさん!!」
葉山小太郎さん「というか、正直青峰より先に指定喰らうのが想定外だった……
俺狼目なら放置かなって……」
黒子テツヤさんの会話「緑間くん+葉山さん+1w 花宮さんか劉さん?
青峰くん+1f?ダメだ…」
花宮真さんの念話「まさかの占い欠けか?」
今吉翔一さん「まぁ考えられる範囲やねー>グレラン回避の●特攻」
緑間真太郎さん「まずい、俺の特攻が黒子にそう取られてしまったか。
どこかで偶数にしないとまずい。」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
小金井慎二さんの遠吠え「まあ飽和遠のいたと思えば…うん…狐どこにいる?」
花宮真さんの念話「てっ、おつつけ!もちつけ!バァカバァカ」
岡村建一さん「◆小金井慎二さんの遠吠え 「うわああああああああ」
◆花宮真さんの念話 「偽占い狐に黒出しすんなおおおおおおお」
LWLFの叫びが…」
青峰大輝さんの独り言「オレどーすりゃいいんだコレ・・・」
高尾和成さん「花宮さん狼の疑いがっ!ちがうぜ!あんな奴らの毛皮と一緒にしないで!もっともふもふだから!」
小金井慎二さんの遠吠え「うわああああああああ」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
岡村建一さん「◆黒子テツヤさんの会話 「投票ミスしました。」
びっくりしたわい…。黒子のプルダウンじゃと、葉山の上が宮地か。」
花宮真さんの念話「偽占い狐に黒出しすんなおおおおおおお」
葉山小太郎さん「ごめんなさいごめんなさい……おつかれー」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れ様なのだよ。」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎狼、ビンゴだね」
今吉翔一さん「葉山君おっつー」
紫原敦さん「葉山さんお疲れさまだしー」
花宮真さんの念話「えええううううう」
黒子テツヤさんの会話「今日のは狐探しでしょうか。正直彼があまり真に見えません。
青峰くんと葉山さんで二択迷ったのですが狼目吊り。
思い切って劉さんを吊ってしまってもいいかもしれません…。
これ花宮さん狼で花宮さん守るために敢えてブレーン狼が特攻したと考えられないでしょうか。
ステって吊れないですし。」
岡村建一さん「葉山、お疲れさん」
高尾和成さん「葉山さんおっつかれっす!」
ゲームマスター「葉山お疲れさま」
黒子テツヤさんの会話「投票ミスしました。」
高尾和成さん「あーなるほど!それはあるっすね!>今吉さん」
5日目の夜となりました。(14/08/10 00:23:34)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
劉偉さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「投票気をつけてくれ、もう一回だぞ」
高尾和成さん「でも青峰はあって狂って感じかねー?狐狼だと信用とりに走るもんなあ」
今吉翔一さん「たまーーーに噛む狼もおるで?
青峰狐危惧して吊らせに行くためになー>高尾君」
再投票してください。
高尾和成さん「もう花宮さんは狼に狐把握されねえんだよな」
高尾和成さん「青峰真きられたら、小金井先輩のが吊られそうではある。青峰の信用もっと落ちたら花宮さん、いける、いけるぜ!」
今吉翔一さん「◆桜井良さん「花宮さんは分からない枠すぎて」
これなー。しばらく放置でもええんやけど、最終日残すんは怖い枠って奴に花宮当てはまると思うんや
桜井ガンバーやでー」
岡村建一さん「小金井と花宮、どっちが先に吊られるか、じゃな…
今日の●の反応で、逆に花宮が吊られにくくなった気が…」
高尾和成さん「花宮さんがさーーあまりにイノセントだからさーー吊り余ってないと吊れないんだよねーーー俺の相方やべえ」
緑間真太郎さん「葉山さんが泣いているのだよ! 目上の人を泣かせてしまうのはいけないのだよ黒子!」
桜井良さん「葉山さんに共有護衛指示で青峰さんは遺言票なんてって思いましたけど、
花宮さんは分からない枠すぎて」
葉山小太郎さん青峰偽だって思うやつは青峰吊り! ここつってもLWはないと思う!
降旗光樹さん「こうなると明日青峰吊られて花宮さん最後まで残されそうかも・・・・
おうどーんな予感」
高尾和成さん「青峰吊っても俺はいいっすよ☆」
紫原敦さん「黒ちんww」
青峰大輝さん「葉山さん真狩で吊った瞬間にオレ噛まれとか勘弁してくれよ? 一応全部の内訳は確認してーし。」
小金井慎二さん「青峰は花宮占ったの?ううん…そこはノータッチでいてほしかったなぁ
っていうか青峰ってあんまり信用取りに熱心じゃないというか一歩引いてる感じだよね。その辺が偽目だなぁって思う。」
黒子テツヤさん「打ってたの消してしまいました☆」
葉山小太郎さんちょっと! 無駄吊りしないで頼むから!((´;ω;`) ホント、ギリギリなんだってば! それより青峰吊ってよ!!
今吉翔一さん「おー…赤司君ここで狩人候補吊りに行くんか
ワシなら青峰指定しそうになるわ」
黒子テツヤさん「あああ」
桜井良さん「紫原さん狐探しの噛み、もありそうですかスイマセン」
宮地清志さん「これ青峰非狼ではあると思うが偽の可能性あると思うぜ。
狐囲ってないか確認してる感じがする」
緑間真太郎さん「占い初日なら狐処分は●当て処理に限るな(キリッ
青峰はありがたいな。囲いもあり狐に●打ち。花宮さん狐は処理しづらい位置だからありがたかったのだよ。」
高尾和成さん「よし!葉山さん吊ろう」
花宮真さん「早くて見れないから分かってなかった」
黒子テツヤさん指定 葉山さん
岡村建一さん「よしよし>赤司」
今吉翔一さん「せめて…せめて溶かしてやりや…>諏佐」
葉山小太郎さん「頼むから、噛まれてないってだけで俺吊りとかやめてね! ほんと、吊り余裕ないから!」
桜井良さん「○噛みは呪殺怖くない噛みですね、スイマセン。青峰さん視点が厳しい(僕視点)」
赤司征十郎さん小太郎かな>テツヤ
高尾和成さん「花宮さんまじイノセント!まじイノセント花宮さん!こんなに可愛い相方が狼なわけがない、青峰吊ろうぜっ」
小金井慎二さん「葉山放置で紫原か。えーっと紫原はまだ見てなくてなんとなく中庸位置だなぁくらいしか…
葉山が真or狐だったら今日死体なし出たんじゃないかなぁ」
宮地清志さん「えええ…んで花宮●だぁ?非狼だと思ってたんだけどよここ。
色見れねーから困ってはいたがいざ●って出ると…」
黒子テツヤさんごめんなさい、赤司くんどこ吊りたいですか?
葉山小太郎さん「あれ、俺噛まれてない。俺偽目に持ってくルートかよ……>狼
でもって、紫原噛みね。」
ゲームマスター「初日狐に狼特攻刺さって狂はご主人囲って狐に●、占いなんて居なくても狐は占いで居なくなるんだな」
劉偉さん「??グレーじゃなかったアル
青峰の初日占い先見てなかったアル。」
今吉翔一さん「でも相方青峰の事疑ってた上花宮非狼目言ってたからなー
これは青峰の方が先に吊れるかいな?」
赤司征十郎さん「飽和も近い、大輝が偽で狐探しの噛みの可能性もある。」
花宮真さん「あ?俺?」
紫原敦さん「峰ちん陽泉ばっか占ってると思ったら偽だった」
青峰大輝さん「>劉サン
グレー噛みじゃねーよ、○噛みだっつの」
高尾和成さん「見えてる●でキープしよううん」
桜井良さん「小金井さん>パッション緑間狼目だなぁと思う!
次の日→緑間めっちゃ喋るタイプで俺全然印象まちがってた恥ずかしい
狼目というのは言ってみただけですか?気になる

宮地さん>共有噛みは呪殺出ない、出ないことに賭けての2択ですね。
真偽みえないけど偽に見せる噛みか?狐探さない狼にいらっとした感情見えます」
宮地清志さん「昨日の共有噛みが不穏で仕方ねえ。諏佐か岡村お前らどっちか占い持ってねえよな??
まあ護衛ぶらしも可能性としてはあるかもしれねえが…今後の噛みに注目したい。
で、青峰も言ってっけど劉が初日から浮き気味。ここは意見一致だな。
不安要素は残したくねーわ。

って今日は青峰の初手噛みかよ…なんなんだこれ」
高尾和成さん「狼陣営がwww狐に●打って殺してくwwwwwwwwひどいこの狼たちひどい!!!」
青峰大輝さん「呪殺狙ったのに●だったぜ。吊り余裕ねーけど降旗○か。見えてる狼でキープするか迷うな。」
劉偉さん「今日、共有噛みなら残ってる占いか霊に偽いると思うアル。
ここで役職考察入ると赤司がぁ・・・と書いてる未来しか見えないアルね。やめとくアル

でグレー噛みアルか・・・?共有か葉山あたりに行くと思ってたアル」
岡村建一さん「狼陣営、悉く狐に●当てるんじゃな…」
桜井良さん「青峰さん真なら狼は緑間さんと2W・狐2と狂人不明。降旗さん非狼でしたか。
葉山さん真狩人なら宮地さんと花宮さんで2Wになります僕視点。」
降旗光樹さん「狂人がすごい優秀な仕事をしている・・・」
赤司征十郎さん「小太郎が噛まれずに大輝の初手占いの敦が噛まれるのか」
紫原敦さん「お疲れー。噛まれた!って占い初日…」
花宮真さん「はよ…あんま把握出来てなくて悪い」
小金井慎二さん「よく考えたら銃殺対応大変なのに信用勝負の可能性って低いね!迷走!
でも潜伏に自信アリな狼が1匹はいるって予想はそのまま。位置的に見て宮地さんあたりかなぁって思ったけど、宮地さん単体は○っぽく見てるよ
しいて言えば、共有噛み→狐怖くないのか?って発言がなんとなく気になったね。」
高尾和成さん「青峰えええええええええええええええええええええ」
今吉翔一さん「紫原おっつー
そして狂人が狐に●とか」
葉山小太郎さん4日目   護衛:赤司 
4)指定喰らうとか……OTZ
  なんというか、◆降旗光樹さん 「真なら噛まれて明日死体になってくださいね>葉山さん
これ酷くね?! とても村が言う発言とは思えない!
護衛指示は出てなかったけど、黒子噛まれても赤司が指示役として残る。赤司護衛でいく!
ただ、俺放置噛みてのが1番やっかいなんだよな……吊り増やすチャンスと無駄吊りのリスク・・・
岡村建一さん「紫原、お疲れさん つまいう棒」
ゲームマスター「紫原おつかれさまだ」
高尾和成さん「アッ」
宮地清志さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さんオレ偽に見せる噛みだよな、今吉さん噛み。
もう、しょーがねーから全力で呪殺狙いに行くぜ。
指定どころだろーがって言われるかもだけど、ぜってー噛まれねーだろってとこ。
占い欠け推してるみてーだし、少ない発言で信用落とししてくれてるじゃねーかよ。
桜井良さん「おはようございますスイマセン」
赤司征十郎さん最大人外数2w2f1k、人外がこのまま減らないと飽和ぎりぎりの人数は7人だ。
吊りにもう余裕はない。人外を吊っていかなくては。小太郎が噛まれているかどうかも見ておかないとね。
高尾和成さん「紫原おっつかれー!」
小金井慎二さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ。」
劉偉さん「おはようアル」
青峰大輝さん「占いCO、花宮さん●」
赤司征十郎さん「霊能CO 降旗君〇」
5日目の朝となりました。(14/08/10 00:14:01)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
高尾和成さん「あれはねーー視点もれです!!>今吉さん」
黒子テツヤさんの会話「グレー気になるところ結構あるんですよね…。」
今吉翔一さん「でも狂特攻としか言ってなかったあたりは割と人外目やったなーと>高尾君」
高尾和成さん「ちなみに花宮さん初役職らしいから…応援したげて!!」
花宮真さんの念話「把握出来ない」
岡村建一さん「初RP村お疲れさんじゃ>降旗」
緑間真太郎さん「◆花宮真さんの念話 「胃痛消えたわバァカバァカバァカ」
元気になったので安心したのだよ。」
今吉翔一さん「初RP村なん?全然そうは見えへんかったわ!
ワシはどっちかと言うと占いで色見たい位置やったで!>降旗君」
高尾和成さん「ごめんね!!胃痛消えてよかった!俺の相方が可愛くて辛い」
降旗光樹さん「多分アイコン変え忘れてるあたりで何人かは慣れてないのバレバレだったんじゃないかな―的な
そして占い初日ェ・・・」
赤司征十郎さんの独り言「2w2f1k残りだとして飽和ギリギリなのは7人であってるかな?」
緑間真太郎さん「花宮さんは上手い位置に滑り込めているのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「4吊りで明日青峰くん吊る?銃殺…」
高尾和成さん「俺も降旗吊りは意外!RP初でもすげえ非RPでつよそー!」
ゲームマスター「この花宮はゲスじゃないな」
花宮真さんの念話「胃痛消えたわバァカバァカバァカ」
小金井慎二さんの遠吠え「桜井もやっぱり気になる。劉は放置。うええ狐…どこだ…」
花宮真さんの念話「バァカバァカ!なんで高尾いねえんだよバァカバァカ」
今吉翔一さん「おう、花宮がんばりーや。とりあえず適当に怪しいとこ出せばええと思うで>花宮」
岡村建一さん「花宮、狐じゃが、なんだか不慣れすぎて応援したくなるのう…」
緑間真太郎さん「降旗RP村初めてか。とてもそうは見えなかった。手ごわい相手だと思ったのだよ。」
高尾和成さん「あ、俺狩人はあるかもーあるかもーって思いまっす!この微妙に悩んでCOしなかった感とか!狩人保護って言っちゃう感じとか!>今吉さん」
小金井慎二さんの遠吠え「うん、了解!」
花宮真さんの念話「青峰COしてたのかよバァカバァカ!」
ゲームマスター「俺は降旗吊られは以外だったな、そしてRP村初めてなのか、全然そうは見えなかったぞ、参加ありがとな」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
黒子テツヤさんの会話「4吊り青峰くん視点グレは5人この中に最大2w2f…
狼悠長すぎるんですよね、ここ真だと。明日吊るかどうか…。
岡村さん占いもありえなくもないし…。」
葉山小太郎さんの遠吠え「そだね、紫原噛もうか。あと護衛は赤司にするよ>日記」
小金井慎二さんの遠吠え「花宮狐だったらお手上げなんだけどー!!」
花宮真さんの念話「ログ早くて見れない!」
小金井慎二さんの遠吠え「それ!紫原かんじゃう??」
花宮真さんの念話「なんで投票の時にネット切れんだバァカバァカ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「青峰の○に狐いないか確かめる?」
今吉翔一さん「ワシ結構高尾君狩人まで追ってたんになぁ…>高尾君」
降旗光樹さん「吊られる素村は悪い素村でゴメンナサイ
RP村初めてCOしておきます」
青峰大輝さんの独り言「・・・囲えてるよな? 狐囲ってたら悪いな。」
高尾和成さん「降旗くんおつかれーい!」
葉山小太郎さんの遠吠え「でもって、即指定ゴメン……」
小金井慎二さんの遠吠え「狐探そう…狐!」
岡村建一さん「降旗、お疲れさん。」
ゲームマスター「降旗おつかれさま」
葉山小太郎さんの遠吠え「青峰偽だったね!」
高尾和成さん「でも緑間が狐じゃねえってなったら俺狐じゃね?は言われそうだよな!なんで狐特攻見なかったのかっていうこの視点もれ」
今吉翔一さん「降旗君おっつー」
赤司征十郎さんの独り言「降旗くん○」
花宮真さんの念話「うわああああああ」
小金井慎二さんの遠吠え「うわああああああん!」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様なのだよ。」
4日目の夜となりました。(14/08/10 00:09:12)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
劉偉さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん10 票投票先 → 花宮真さん
岡村建一さん「これで残り4吊りで2w1f1kじゃな。
吊り余裕なし、銃殺は出ん。
宮地の働き次第でGJあり得るが、吊りは1回じゃ増えん…。」
高尾和成さん「いやあ実は俺狐でした!●特攻くらう覚悟はあんま持ってなかったんだよねええへへ」
今吉翔一さん「(黒子君…思いだしてくれ…。花宮非狼目ではあっても非狐目にはならんって事…。ついでにワシ最終日残すん怖いって言った事も…(念))」
緑間真太郎さん「(実は高尾は狐だったので吊り余裕はまだギリギリあるとかそんなことは)」
緑間真太郎さん「降旗ほど手ごわそうな者がここで退場してくれるのはありがたいところだ。
宮地さんが噛めそうにない位置なのが上手いな。」
高尾和成さん「あっ花宮さんじゃなかった!黒子よっしゃあああ」
今吉翔一さん「あー降旗の方に飛んだか
相方残してスマンなぁ…頑張ってくれや」
黒子テツヤさん「じゃあ降旗くんで」
ゲームマスター「花宮がなんだかんだ指定回避してるのが凄いな」
宮地清志さん「別に喋れて信用勝負できても性格によっては特攻すんじゃね?」
降旗光樹さんCOない でも吊り余裕ないのは分かって欲しい
劉偉さん「桜井>
潜ってる狐のことまでは考えてなかったアル。霊ロラになったら占われやすくなるアルね。
となると赤司は真よりアルか」
小金井慎二さん「青峰は俺占い、自分評は客観的に見れないからね、妥当なのかは不明。
しかも人外狙いか!理由は短いけど個人は特定できるよね。まあ真狂だろうなぁ、で、若干狂よりに見てる。俺劉気になってるし」
黒子テツヤさん変更仮指定 降旗くん
高尾和成さん「あっだめ…花宮さん狩COできる?!頑張って!!!応援してる!!!」
紫原敦さん「花宮はなんで占い初日だと思ったの?」
降旗光樹さん「真なら噛まれて明日死体になってくださいね>葉山さん」
花宮真さん「それもあったな<赤司
でもまずいんじゃないか占い欠け」
葉山小太郎さんコタローちゃんの狩日記
1日目   護衛:(´・ω・`)  犠牲:諏佐さん
2日目   護衛:緑間  犠牲:岡村さん
3日目   護衛;青峰
-------------------------------------------------------------
1)え、俺が狩とか……! だいじょぶかなー、けど頑張る、エンペラーアイ! なんちゃって☆コタペロ☆
……けど、初日は無理!
2)●進行かあ……狐2だし、飽和警戒で霊噛みは来にくい、と思いたい……
  高尾の反応は村っぽいし、ここ護衛で。
3)占いが追加1ねえ……狐狼全潜伏も一応あるし、青峰偽とは言えないしなあ。
  ひとまずここ、護衛! で。
青峰大輝さん「うーん、劉さんの発言が不穏だぜ、潜伏狂人占っちまったか?」
黒子テツヤさん
◆降旗光樹
しかしこれ、内訳どうなるんでしょうね?
狐も狼も騙っていない可能性もありうる状態ですし」
あとこれ説明頼みます」
桜井良さん「緑間さん狼なら信用勝負しそうなもんですけど、ここ捨てるんですかスイマセン
再構築必要なので夜にも一度考えてみます」
葉山小太郎さん狩りCO
高尾和成さん「草刈らないでwwwww首ごと刈らないでwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwww」
降旗光樹さん「花宮さんはもう青峰の真を完全に切ってる感じなんですか?」
葉山小太郎さん「青峰真なら狼度胸ありすぎじゃね?>共有噛み とは思うけど、青峰偽目に見せる噛みの可能性もあるしね。
えっと緑間で1W吊れたなら、飽和は遠いよね」
今吉翔一さん「お前はムツゴロウさんか!>高尾君」
黒子テツヤさん「ないなら吊りますが>葉山さん」
赤司征十郎さん「岡村さん占いの可能性もありますよ>花宮さん」
宮地清志さん「っておい今吉…共有噛みかよ。狼は狐怖くねえのか?
青峰の真偽は今だ不明だが共有噛みで呪殺起きたら致命的。
偽に見せる噛みか?」
降旗光樹さん「あー、確かにみにくいかも。気をつける。ありがと>紫原」
劉偉さん「緑間狼アルか?狼で特攻するぐらいならあれぐらい喋る人じゃないとしないアルか・・・?
ただあれだけ緑間非狼目と言われている中で●結果出すなら赤司は非狼アルね。偽の可能性はやっぱり捨てきれないアル」
花宮真さん「真占いは何処だ?初日か?」
今吉翔一さん「秀徳三陣営おめでとー、と言うべきなんこれ?
つーか狼特攻はマジもんやったんか」
高尾和成さん「よーしよしよしよしよしわっしゃわっしゃ」
ゲームマスター「めそらし>今吉」
降旗光樹さん「吊るんだったら花宮さんに吊りを伸ばしてほしいかな
占われを避けたい役持ちにみえてるから」
黒子テツヤさん仮指定 葉山さん
紫原敦さん「あと降旗は色文字やめたほうがいいんじゃないかな?
占い理由とか霊能の考察とか見づらいかも」
桜井良さん「緑間さん狼特攻?そして共有噛みですかスイマセン」
青峰大輝さん「って緑間のやつ狼特攻かよ、いい度胸じゃねーか。
んじゃ狂欠けか潜伏または岡村さんとかで狐が両潜伏かよ。
そろそろ呪殺出てくれても良さそーなのにな、高尾が狐もあるかもしれねーな」
小金井慎二さん「んん、緑間狼なんだね。狼の●凸かー。アレだけ喋れるタイプなら信用勝負行きそうだなぁ…狼陣営像が想像できない。潜伏に自信アリな感じと予想」
緑間真太郎さん「初日のログだけ取っていたので見返しているが俺の仕事は高尾の草刈り機だったのか……と一瞬思った。」
高尾和成さん「花宮さんがんばれ!がんばれー!どんどんぱふぱふー!」
葉山小太郎さん「って、緑間狼だったの! 狼特攻だったのか。
でもって共有噛みェ……

ログとんだけど、降旗は初日からバンバン意見いってる印象。
対する花宮はステ目で、ここが人外でも吊りに行きにくい位置って感じ。
吊り余裕ないもん。」
宮地清志さん「岡村は占い候補狙いの噛みだな。
◆葉山小太郎

「赤司が狼なら、そもそもCOできないと思うよ。霊が生きてたら即ロラ。しかもお前真なら高尾狼で吊られるっていうのに>緑間」
このやりとり的に葉山ー緑間ラインはなさそうに見える。

って緑間狼特攻かよ。3wでやるとはな」
降旗光樹さん「なんというか、青峰が真だとしても偽だとしてもおかしい気がするんだよね
真だと悠長すぎるし、偽なら狐探さないといけないハズなのに」
桜井良さん「2日目発言チェック
紫原さん>赤司さんに潜って欲しかったけど潜伏死よりは出てくれていい
青峰さん>特攻なら狂より狐だろう。狂っぽくも見えてきますねスイマセン」
今吉翔一さん「す〜さ〜???????」
岡村建一さん「これで青峰偽が狼に伝わったな。」
花宮真さん「緑間●か…一匹吊れたのか」
今吉翔一さん「なんや、センサー仕事しとったやん」
劉偉さん「赤司の偽考えるのおかしいアルか?
狐狐でピリピリしすぎかもしれないけどCOの遅さが気になってたアル。
高尾の投票先まで見てるなら真寄りで見るアルよ。

昨日の昼時点で3-1-2だと勘違いしてたアル。
CO数ちょっと少な目アルね。
青峰は初日挨拶遅め。占い結果見て隠れた役職目でみれるアル。真かもともと占い出る予定だったっぽいアル。
緑間は狼なら切るのもったいないくらい喋りっぷりアルね。吊るなら真は見ないでいいアルね。狂>狐>狼ぐらいでみとくアル。」
赤司征十郎さん「共有噛み?狼は呪殺が出るのが怖くないのか?強気な噛みをしてくるじゃないか」
青峰大輝さん占いがオレしかいねーとこに注目してんのは納得。
ただ、それについてどう思ってんのかわかんねーのは臭い。
オレを敵に回したくもないし信用させたくもねー人外じゃねーかと占った。
紫原敦さん「ミドチン●?狼特攻だったの?」
降旗光樹さん「・・・緑間●だったの?予想外すぎる。
そして死体も予想外すぎ」
桜井良さん「劉さん>
狐で霊能COして対抗いた場合はロラ中は相方を占割れるデメリットですスイマセン

赤司さん偽も一応考えてはみましたけど、
緑間-高尾の秀徳ロラで人外1は吊り済みです。」
小金井慎二さん「2-1-2、で、一応俺赤司は真なんじゃない?って思う(だって対抗いたら出てくるよね?)
けど、占いコレまだ保留。霊能見て考えたい。あ、レアケは考えてないよ(霊欠け乗っ取りとか)
って昨日間に合わなかった!
あと、緑間めっちゃ喋るタイプで俺全然印象まちがってた恥ずかしい><」
岡村建一さん「今吉、お疲れさん。サトリ過ぎて怖いんじゃが…」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「霊能が生きてたらスライド占いCOをするつもりだったのだろう。(略)」
ちょっとこれは厳しいと思うんだがそう思うのは俺だけか?

噛まれた岡村は挨拶位置遅め。他は青峰と花宮。花宮の色がとれねーけど昨日書いた通り。
青峰は潜ったなんかかと思ったんだが・・やっぱ占い候補か。

緑間は人外と見て進めたい。赤司は…あって狐、かなと。基本的には真だと思うが万が一を
考えるなら、ってだけだが。」
今吉翔一さん「死んだー。死んだー。お疲れさん」
紫原敦さん「昨日の岡ちん噛みは占い狙いだよね。初日あいさつ遅かったし、あんま喋ってなかったし。
狩人探しとか言って恥ずかしいし…
あと気付くの遅いし…もっと早く推理するの頑張る」
高尾和成さん「今吉さんおつかれっす!くっそう囲われた」
赤司征十郎さん最大人外数は2w2f1k、最大5吊り5人外。
狼が1w吊れたよ。
狼による特攻で、岡村さんが噛まれたのは占い候補ねらいだとはっきりしたよ。大輝は真だというなら呪殺を早めに出してくれると助かるよ。
ゲームマスター「おつかれさま、センサー見事だ」
花宮真さん「はよ」
桜井良さん「おはようございますすいません」
小金井慎二さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様なのだよ。」
降旗光樹さん緑間はどっちかというと狂>狐目で見てる
ただ、どっちにしろ霊結果は○だから確認の仕様がないんだよね。
正直、どっちだったかと考えるのにあまり意味を見いだせない。

◆宮地清志 「黒子と今吉が共有な。了解。
花宮は共有じゃなかったのか。狼ならさすがに囲うかなんとかするだろうからとりあえず非狼目。」
宮地さんは信用を落とすのを嫌がって花宮さん囲いをださなかった、みたいな考えしないんですか?
花宮さん役持ち目に見えるのは同いですけど、視野が狭くてあんまいい印象持てません。

後、青峰は消去法で真目かな・・・ぐらいの印象。
狼が騙ってこないという不穏が、信じきれないのに繋がってる。
降旗光樹さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ」
赤司征十郎さん「霊能CO 真太郎●だった」
青峰大輝さん「占いCO、小金井さん○」
葉山小太郎さん「おはよー…… ブラウザ固まって、わかめものログ飛んだ、泣きたい……OTZ」
劉偉さん「おはようアル」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「今吉さんを噛むべきだなこれは。」
4日目の朝となりました。(14/08/10 00:01:33)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
高尾和成さん「よーーーしよしよしよしその順番ちょっといじって葉山さん>小金井さん>花宮さんにしようかーーーーいいこだからーーーーー」
黒子テツヤさんの会話「おkです。>指定」
黒子テツヤさんの会話「青峰くんはどう見てます?
非狼でみていますが…○がわりと気になってるとこなんですよね。」
花宮真さんの念話「ネット切れませんように…」
今吉翔一さんの会話「あ、明日の進行はワシがやってええか?」
岡村建一さん「◆今吉翔一さんの会話 「明日は葉山君>花宮>小金井君で指定欠けたいんやけど」
サトリ怖い」
高尾和成さん「秀徳三陣営の呪いっ(ババッ)」
今吉翔一さんの会話「明日は葉山君>花宮>小金井君で指定欠けたいんやけど」
黒子テツヤさんの会話「降旗くん葉山さんあたりは割と気になるところですね。」
花宮真さんの念話「誤字った」
花宮真さんの念話「まああつちじゃ狐もあるし」
高尾和成さん「狼なんすよ!狂狂言ってさーせん!>花宮さん」
岡村建一さん「というか、秀徳はまた3陣営か…。陽泉は見事に全員素村じゃな」
ゲームマスター「…今更ながら秀徳は三陣営になってしまうんだな」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、わかった。じゃあ共有抜きお願いする。」
花宮真さんの念話「緑間は狂か狼か…狂目かな」
小金井慎二さんの遠吠え「その二人だったら紫原かなぁ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「それも、そだね。呪殺でる可能性低いうちに1枚ぬこう。
俺が噛むよ>共有」
今吉翔一さんの会話「んーんー…花宮非狼目ではあるんけど最終日まで残すん怖いなぁ」
高尾和成さん「秀徳に特攻おいしいですねwwwwwなんかの役職にぶちあたる気がするわ!あと、秀徳って俺が村で〜あいつが狼だから〜もう一人のあの人が狐だ!っていうメタ推理できそう」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「まあ一応放置かな。
共有一枚抜く?狩目に目星まだ付かないんだよー俺」
花宮真さんの念話「ぼっち暇だ…」
岡村建一さん「まあ、役職保護と、下界に真不在考えさせる材料になったんじゃし、少しは仕事出来たかのう。」
葉山小太郎さんの遠吠え「桜井とか紫原気になるけど、」
花宮真さんの念話「ただ噛まれたらすぐバレるだろ。噛まれませんように」
今吉翔一さんの会話「桜井は放置でええわ
逆に一気に発言数減った葉山君人外目として見たい」
小金井慎二さんの遠吠え「青峰どうかなぁ…劉占いか。うーん。」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛みはどうする?」
ゲームマスター「う、らないなら俺の横で寝てるよ(死体的な意味で)」
花宮真さんの念話「まあ初日だったら万々歳だけどな」
緑間真太郎さん「ふむ、占い初日ならいいところに●を当てたのだよ。惜しむらくは宮地さんに●を当てるべきだったか。」
紫原敦さんの独り言「狩人探しって言うか真占い探し?」
岡村建一さん「緑間、お疲れさん。」
ゲームマスター「緑間おつかれ、狼特攻狐ぶち当たりだ」
花宮真さんの念話「ふう…占いは何処だよ」
今吉翔一さんの会話「狂狐の特攻やと思うねんけどなー
と言うか真面目に岡村君占いだったんとちゃうん?このCO数」
黒子テツヤさんの会話「桜井くんは共感村め。
赤司くんが狼であのCOできるとは思いません。
狼がかばいにこなかったあたり、緑間くん狂狐めでみています。
今日の噛みは潜伏真狙い。
◆紫原敦さん 「狩人探しかな?」 非狼めでしょうか。」
高尾和成さん「真ちゃんおつおつー!」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎狼か・・・特攻するとは・・・」
小金井慎二さんの遠吠え「緑間ありがとう!」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間おつかれ、さてどうしいようか……」
高尾和成さん「いやー折角の占い初日…勿体ないことをしてしまったぜ…つーかせっかくだから真ちゃんも宮地先輩に特攻してくれたらいいのにぃ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。初日占いの衝撃。」
3日目の夜となりました。(14/08/09 23:56:29)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん12 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
劉偉さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「宮地先輩〜〜赤司守ってほしいな〜〜そんで狼は青峰噛んで欲しいな〜〜〜」
岡村建一さん「誤字スマン(ノノ)」
岡村建一さん「まあ、あそこまで盛大に不慣れ感だしとるとな…>花宮
じゃが、最終日には残したくない位置じゃし、どこかで吊ってもらえると深司取るぞ」
高尾和成さん「吊られ位置だけど、共有には不慣れ村っぽいって言われてるんだなこれが!(`ω´)!俺の相方生き残るかも!」
緑間真太郎さん「霊能が生きてたらスライド占いCOをするつもりだったのだろう。
占いの霊隠れなど珍しい戦術でもない。狼がそれをやった可能性だってあるだろう。>葉山さん」
青峰大輝さん「しっかしまぁ、共有がいるのに特攻とかいい度胸じゃねーか緑間。んー、しかし対抗いねーのな。狼全潜伏っつーとこか。」
岡村建一さん「昨日の挨拶遅い5人:小金井⇒今吉⇒ワシ⇒青峰⇒花宮
花宮は殆ど発言しとらんな。最遅もあって吊りどころ。
それ以外の3人は、考察やツッコミも入れられとるが、挨拶順として騙り損ねた人外もあり得るところじゃ。

もったいないんで貼っとくぞ」
桜井良さん「緑間さんの切られようは非狼でみますねスイマセン」
降旗光樹さん「しかしこれ、内訳どうなるんでしょうね?
狐も狼も騙っていない可能性もありうる状態ですし」
紫原敦さん「ミドチンは狂人か狐かなと思う。狐2匹いるからどっちか騙りに出てもおかしくないし」
高尾和成さん「花宮さんが可愛いwwww俺の相方可愛いwwww多分赤司偽かなって思ってる人いないと思うぜ俺wwww」
葉山小太郎さん「赤司が狼なら、そもそもCOできないと思うよ。霊が生きてたら即ロラ。しかもお前真なら高尾狼で吊られるっていうのに>緑間」
緑間真太郎さん「噛み位置と高尾○の結果は明らかにオレを吊らせたい噛みだ。狼の霊乗っ取りなのだよ>今吉さん」
岡村建一さん「まあ、CO数的に、ワシが真占いと見られて、両偽見やすいかもしれんな。
花宮は間違いなく吊りどころじゃしな。」
宮地清志さん「黒子と今吉が共有な。了解。
花宮は共有じゃなかったのか。狼ならさすがに囲うかなんとかするだろうからとりあえず非狼目。」
緑間真太郎さん「可能性だけで判断するな。霊能初日。噛みと高尾○の結果を出したところから狼の霊乗っ取りで俺を即吊らせるための行動に出たのだよ、赤司は>降旗」
今吉翔一さん「じゃあ赤司君の中身何で見るん>緑間君」
小金井慎二さん「劉は霊能の偽まで考慮してるんだなー。
でも対抗出てきたら即COじゃない?そこって考えてもしょうがなくない?って気になった!
ら、青峰の占い先かぁ、人外狙いで○、うーん。っていうか占い青峰しか増えなかったんだね?」
降旗光樹さん「緑間真だったら、狼の?初日のくそ度胸褒めればいいと思います」
花宮真さん「俺は緑間偽目だと思う」
桜井良さん「赤司さんが狼で昨日霊能COするメリットが薄いと思います消します」
青峰大輝さん「んでそこ2人共有な、1日目から無駄占いしなくて良かったぜー。」
葉山小太郎さん「黒子と今吉さんで共有把握! 共有殴ってた(?)とか・・・OTZ
というか、COが賑やかだね2人とも!」
宮地清志さん「緑間と赤司でライン切れか。これ、赤司の出方はあんま偽に見えねえし緑間偽かなーと。赤司はあって乗っとりに賭けて飛び出した超絶アグレッシブ人外くらいだろ。緑間は狂狐>狼目」
高尾和成さん「潜伏真いたら花宮さんか岡村さんかっつー位置だったかんねー。てっきり真ちゃん狂特攻だとばかり思ってたから騙り位置の狼遺言票でした!」
緑間真太郎さん霊能初日なのだよ。
赤司が真霊能だと誰が、どうやって証明できるのだよ?>今吉さん
ゲームマスター「あ、俺は悪くないんだ、スクリプトに文句言え、できれば下界の奴に渡したかったよ>岡村」
赤司征十郎さん呪殺が出ない限り吊りに余裕がない。破綻した真太郎を吊ってくれ
紫原敦さん「黒ちんと今吉さんで共有把握したんだし」
緑間真太郎さん赤司が狼の霊乗っ取りならばわざと挨拶の遅い位置を噛んで高尾○の結果を出し、俺を即吊らせようとしているのだよ。

俺を残してくれ。予告して銃殺を狙う。
降旗光樹さん「赤司偽を見るのは霊初日みるのと同義でしょ?
それぐらいなら狂や狐の特攻の方がよっぽど可能性高そうだよ」
葉山小太郎さん「>今吉さん
狼だって、グレラン避けで特攻とかはなくもないかな、っては思ったんだ。
ただ、真の●引きより低く見てるのが気になっただけで。

占い追加は1で、赤司真なら緑間破綻乙!
岡村さん噛みかあ、ここ挨拶遅かったし占い狙いっぽい? そして、挨拶遅めの青峰が占いCOね。」
小金井慎二さん「高尾○か!と言うわけで緑間破綻だね。
っていうか赤司放置でそこ噛んで来るって事は潜伏真狙いっぽくない?
そう見せるための噛みの線もあるけど、パッション緑間狼目だなぁと思う!」
青峰大輝さん「高尾○か、身内切りじゃなくて特攻濃厚で見るぜ。狂人だと狼誤爆怖えーし、狐っぽい気がする。2人いるしな。岡村さんはオレの代わりに噛まれてくれてサンキューだぜ。」
今吉翔一さんそんじゃ。他に霊能いないみたいやし
指定:緑間君
黒子テツヤさん「緑間くん吊ります?>今吉さん
僕は吊ってしまいたいです。(理由は後に)」
桜井良さん「今吉主将が緑間さん偽見えてるような発言してて気になってましたけど、
そっち共有ですか。青峰さんからCO出るんですね、スイマセン」
花宮真さん「わりぃ、ちょっと遅いんだ<宮地」
劉偉さん「高尾○アルか?
霊能増えてないし真>狐>狼で見ていくアル。
占いのCO数込みで考えるなら真で見てもよさそうアルね

桜井>
タイミング、あるか?タイミングとはちょっと違うけどもCOの遅さで言うなら緑間のCOから時間があったから乗っ取り狙いある気がしたアル。
赤司がCOしたことによって、噛まれてもGJの可能性が出てくるし占われないから狐なら出てもいいんじゃないかと思ったアル。」
紫原敦さん「高尾が○で峰ちんが占いCOで2−1だねー」
高尾和成さん「ちぇーまあ青峰だから花宮は囲ってくれねえよなー」
岡村建一さん「なるほどなぁ。潜伏占い狙いならば、ワシは薄さとしても挨拶順としてもあり得る位置じゃな。
…じゃが、真はお前か、諏佐…」
降旗光樹さん「うわあ俺昨日共有に噛みついてたんだ ごめん黒子!」
今吉翔一さん相方確認。黒子君であっとるわ
花宮真さん「緑間偽か赤司偽か…」
宮地清志さん「岡村と花宮はかなり静かだな。共有じゃねーならもっと喋って意見言ってくれ。指定位置。
赤司はまあ置いとく。真でいいわあれは。
◆劉偉
「今日は高尾吊りアルね。
赤司がわざとCOしたとするならば、
・単純に●見落とし真
・狼。かまれない自身がある。色隠し?ただ信用云々で微妙アルね
・狐。占われないかまれない。上同様信用は微妙アル。ただ占われないメリットはあるアル」

昨日浮いてたように感じるのは劉だな。わざと出る可能性なんて考えもしなかったし、必要も感じなかった。
浮き気味の意見を堂々と述べる村か、それとも発言稼ぎの人外か判断しかねるが気になってる。
岡村噛まれ、か。」
桜井良さん「降旗さんは前日から発言しようと準備万端なんですね、スイマセン。
単に展開に驚いてってことでしょうか?非狼アピっぽいなって思いました灰。

挨拶遅め:花宮さん・青峰さん・岡村さん、ここ噛みなら緑間さん吊っていいかなって思います」
今吉翔一さん共有CO!他に霊能いたら出て来ぃや!
黒子テツヤさん共有CO 相方今吉さんです
降旗光樹さん「岡村さんはわりと昨日出るの遅かったところだよね?
これは真噛み狙った噛みに見えるよ」
赤司征十郎さん真太郎を吊ってほしい>共有
今吉翔一さん共有CO!他に霊能いたら出て来ぃや!
岡村建一さん「お疲れさんじゃ。…緑間ェ…」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだそうだ」
高尾和成さん「おつかれさんっす!潜伏真即抜き路線噛みっすよ!」
紫原敦さん「昨日宮地さんも言ってたけど、高尾のCOなし遅かったからCO迷った人外か狩人もありそうかなって思うよ。」
緑間真太郎さん霊能偽なのだよ!
小金井慎二さん「高尾のCOなしが即出てこなかったあたり、人外ヒットありかなー?という感触。
護衛ぶらしって誰か言ってたけど、それと飽和が近い配役だから、そういうの混みで狼のCOなしはありえるなぁって思ったよ」
桜井良さん「緑間さんは真狂狐>>狼くらいです。
狼でも特攻する人はすると思いますスイマセン。でも薄いかなって見ました。
朝一に●は気合入ってるなって思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
青峰大輝さん【1日目】
あー、角じゃねーかオレ。
んじゃたった1人の隣でも占っとくか。
ちょうど中学ん時のチームメートだし、菓子うまそーだし。

【2日目】
緑間は狂狐の特攻っぽいけど、誤爆とか身内切りとかだったら面倒臭せーな。
どっちにしろ人外多いし、人外狙いで占うぜ。
赤司の内訳で、変なコト言ってやがんだよなー。
狼だったら噛まれねーだろーが。
赤司征十郎さん
最大人外数3w2f1k。残りの吊り数は6吊り6人外
真太郎とはライン切れだ。今日は真太郎を吊って狩人保護にしたい。そして高尾の遺言先は岡村さんだね。
劉偉さん「昨日赤司の中身考えたけど狂は考えないアル。狼の噛み無駄にする可能性があるから乗っ取る必要はなさそうアル。」
紫原敦さん「狩人探しかな?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます、みそラーメンはラーメン王国最弱」
花宮真さん「はよ…」
緑間真太郎さん理由:挨拶位置早めで、かつ吊れそうにないところ狙いの占いだ。
高尾が●でグレーが広い。狂人だけは占いたくないのだよ。
挨拶位置早めで発言数も9.まずまず吊れないところと見るが、
降旗光樹さん  「黒子は特攻なら狼目で見るの?
普通狂狐特攻を先にみるものだとおもうんだけど」
これ、いくら何でも思い込みで言い過ぎではないか。村視点で俺の真偽は分かっていないだろう。
なんとなく内訳を固定させたいように思えたから占ったのだよ。共有・狩人もない場所だし、○なら○で問題ない。
赤司征十郎さん「霊能CO 高尾○」
降旗光樹さん黒子は昨日はごめん 等号の向き逆にみておかしなこと言っちゃった。
高尾の狼ならCOする、って理屈はそれなりに通ってはいる。
ただ、赤司が青文字でCOした後にCOなししている、っていうのがすごい
俺の中で評価を下げてる。護衛ブラシ狙った狼で緑間真、ありそうな気がするよ。

グレーで今怪しいと思ってるのは花宮さんかな
すごい発言を落として占われを避けようとしているように見えるから。
・・・狩人の可能性もなきにしもあらずなんだけどさ。
岡村建一さん「ワシ!?」
小金井慎二さん「おはよ^−!」
青峰大輝さん「潜伏占いCO、紫原○、劉さん○」
今吉翔一さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよ〜」
降旗光樹さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ」
緑間真太郎さん「占いCO 降旗は○なのだよ」
劉偉さん「おはようアル」
葉山小太郎さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/08/09 23:49:00)
岡村建一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村建一さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「黒子おおおおおナイスーーーー!!」
ゲームマスター「狐COしたところで吊られるだろうし、占いCCOでお察しでも延命するくらいか
花宮まで指定されたら狼ゲーだな、念話もっと見たかった…」
黒子テツヤさんの会話「僕もです>葉山さん」
今吉翔一さんの会話「んー?じゃあ先に岡村君にするか?」
高尾和成さん「お、もしかしていけるー?不慣れ村で置いといてもらえっかな??」
黒子テツヤさんの会話「●でびっくりしたというより普通に把握できてないだけなんじゃないかと。
ほか吊りたいかもです。」
赤司征十郎さんの独り言「共有は胃痛にさせて申し訳ない」
今吉翔一さんの会話「ふんふん。降旗君は色見たい位置やな
個人的に気になったのは葉山君やなー」
高尾和成さん「一緒に霊界ばんちょーしよーぜ花宮さん!」
黒子テツヤさんの会話「花宮さんはどうでしょう…」
高尾和成さん「ごっめーんね!でも明日は多分花宮さんこっちこれるってー!」
花宮真さんの念話「寂しくない、寂しくないっ」
高尾和成さん「あ、秀徳三陣営だwwwwwwwwwww」
花宮真さんの念話「また俺ぼっちとか…」
黒子テツヤさんの会話「降旗くん稼ぎっぽいなあ…って思います。ただ発言量が申し分ないので先に挨拶遅いとこ吊っていきたいです。」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜伏噛みで行く。
騙り追加は不要。岡村さん噛み@100で。」
葉山小太郎さんの遠吠え「わかった、霊抜きのが怖いよね。それじゃ潜伏心狙いで」
花宮真さんの念話「なんとかなるだろ、うん」
高尾和成さん「相方噛まれそうな予感wwwまあ真ちゃん道連れ死すっからいいや!」
今吉翔一さんの会話「んじゃ指定は花宮>岡村君でええか?」
小金井慎二さんの遠吠え「あー、飽和考えたら霊抜きは微妙か…
潜伏は頑張るよー!」
赤司征十郎さんの独り言「・・・見落とし死にたい
っ●○」
花宮真さんの念話「おちtけ」
葉山小太郎さんの遠吠え「挨拶位置の遅さで噛むなら岡村>青峰。
それ以外だと、降旗と紫原かな?気になるの。
赤司噛みは……今ならGJでても吊り増えないし、やってみる価値ありかな」
高尾和成さん「あと狂特攻しか見てないのは視点もれっすね!げふげふん」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺は潜るので30秒までに潜伏真っぽいところを上げてくれ。
@100でそこを噛む。」
花宮真さんの念話「大丈夫か俺、おつつけ」
宮地清志さんの独り言「困った」
今吉翔一さんの会話「一応挨拶順な」
小金井慎二さんの遠吠え「赤司噛み行っちゃう?狩りとの駆け引きになるけどせっかくだし」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「狐2でも狼も2なら飽和は遠い。」
今吉翔一さんの会話「黒子>降旗>桜井>紫原>劉>葉山>宮地>高尾>赤司>小金井>今吉>岡村>青峰」
高尾和成さん「ごめーん!!COしようか迷ったんだけど俺騙り本当に苦手なんだよねえ…ここでCOしたら真ちゃんの信用上がっちゃうしぃ…ごめんね!占い初日…!でも無理そうだなーーうわー占い初日ならまだCOすればよかった?!」
花宮真さんの念話「早速ぼっちじゃねぇか、くそっ誰か胃痛薬…」
黒子テツヤさんの会話「花宮さん、青峰くん、岡村さんは挨拶遅いですね。花宮さんと岡村さんは吊りところ。
紫原くんがちょっと把握遅いかなって思います。」
緑間真太郎さんの遠吠え「特に信用勝負する気はあまりないので潜伏真っぽいところを噛みたい。
あとは小金井さんと葉山さんの潜伏勝負になるが、それでもいいか?」
今吉翔一さんの会話「それなー。高尾君のCOの遅さ、狂特攻しか見てへんのは気になるわ」
紫原敦さんの独り言「高尾お疲れー」
桜井良さんの独り言「高尾さんおつかれさまですスイマセン!みそラーメン逝く」
葉山小太郎さんの遠吠え「どこ噛む? 狐2だから占い目噛むのもきついかな・・」
花宮真さんの念話「死ぬの早ぇよ高尾!」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日の噛み先
@挨拶位置遅め潜伏真狙い噛み
A赤司噛み

挨拶位置 花宮>青峰>岡村>今吉」
今吉翔一さんの会話「うっへー…これ黒子君霊能に出ても意味ない気がしてきたんやけど」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「高尾くんのCOの遅さと緑間くんのCOの速さから、高尾くん狼緑間くん真狐とみたいです。
すみません…赤司くんのCO見て出れたらよかったです。」
ゲームマスター「高尾お疲れ…ドンマイ」
赤司征十郎さんの独り言「高尾は○だね」
2日目の夜となりました。(14/08/09 23:43:59)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん14 票投票先 → 岡村建一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
岡村建一さん1 票投票先 → 高尾和成さん
劉偉さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「小金井慎二さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
葉山小太郎さん「高尾狼なら、護衛ブラシくらいかな>COなしメリット
とにかく明日の結果待ちだね」
今吉翔一さん「この編成での狼特攻のメリットプリーズ>葉山君」
高尾和成さん「俺が狼なら遅くてもCOするしwww狩人保護する時点で〜でしょ。
真ちゃんはまず狂特攻だよねー。狼3しかいねえのに●特攻で死なすとかおかしいし」
青峰大輝さん「まあ、狐が騙って来る可能性がフツーよりは高けーだろーけどな。
特攻なら狂人よか狐じゃね? 2人いるわけだしよ。」
小金井慎二さん「緑間偽だとしたら狼狐?狂人はどうかなー?配役的にある事なのか俺よくわかんないからどれでもアリとして考える!
緑間そんなに喋るタイプっぽく見えないなぁ、とメモ」
桜井良さん「劉さん>狐で霊能COは乗っ取り狙いくらいですけど、そんなタイミングじゃないと思いました」
紫原敦さん「細かいかもだけど●見落とし真はわざとじゃなくね?>劉ちん」
降旗光樹さん「黒子は特攻なら狼目で見るの?
普通狂狐特攻を先にみるものだとおもうんだけど」
葉山小太郎さん「赤司が出ちゃったのはしょうがないとして……

◆今吉翔一さん 「あー…高尾君COなし把握な
ここ村っぽいし、緑間君狐=狂特攻>真の●引き=狼特攻で見るわ」
狼特攻を1番薄くみてるのはなんでですか?」
赤司征十郎さん「僕が噛まれたら狼はうどんとの恐怖におびえるゲームメイクを自ら選択することになるとだけ、言っておくよ。」
宮地清志さん「高尾はCOなし言うまでだいぶかかったな。その文打つのにそんなかかるかは人それぞれだが、反応に迷った人外の可能性も考えておく。」
降旗光樹さん「狐が騙りに出るだろうから俺たちは出なくていいや、って
狼が考える可能性もありません?>」
今吉翔一さん「赤司君に関しては出ちゃったんはしゃーないわ、と思っとく。うん」
桜井良さん「高尾さんは緑間さん狂読みですか。特攻は狂狐イメージですけどスイマセン」
花宮真さん「狐の可能性もありか、真狂狼狐どれだろうな」
劉偉さん「今日は高尾吊りアルね。

赤司がわざとCOしたとするならば、
・単純に●見落とし真
・狼。かまれない自身がある。色隠し?ただ信用云々で微妙アルね
・狐。占われないかまれない。上同様信用は微妙アル。ただ占われないメリットはあるアル」
黒子テツヤさん「高尾くん○なら緑間くんは狼<狐で見たいです。3wで特攻はそれなりにきついですし、狐特攻はグレランなくせるのでありがたいですし。
高尾くん●でも…身内切りはあまり、考えにくいといったところでしょうか。」
紫原敦さん「高尾COなしだねー。じゃあここ吊りで
明日色見れないかもだけどねー。
赤ちんが噛まれてたら高尾の色見せたくないってことだよね」
高尾和成さん「だって真ちゃんはええんだもんwww俺の位置からだとすぐには見えなかったの!ごめんね!>黒子」
赤司征十郎さん「真太郎のとのラインは明日になればわかる。ただラインがつながったからと言っても真とは限らないのが難しいね」
葉山小太郎さん「狼ならCOなしはメリット薄いかな。高尾村なら、緑間は特攻かな。身内きりはまずないだろうし。」
降旗光樹さん「高尾はなるべく人外にみえるところに遺言票落としていってほしい
霊結果○だったら参考にするから」
青峰大輝さん「>降旗
ってか3Wいるし狐も2人いるのに狼が騙りに出ねー方がレアケじゃね?」
今吉翔一さん「んー?狐特攻は見ない感じか?>高尾君」
宮地清志さん「あ、共有は相方初日なら出ておけよ。乗っとりなんてやめてくれ。
真占いは狐2匹もいんだしさっさと溶かして真証明(物理)するんだな^^」
ゲームマスター「高尾がここで共有COして花宮相方!とか言ったら下界はどうなってたんだろうか。」
桜井良さん「高尾くんCO無し吊り。明日いろいろ増えるんじゃないですかねスイマセン。
共有も無駄占い避けに出といてもいいくらいかと思いますスイマセン」
小金井慎二さん「高尾COなし確認。じゃあ高尾吊りだね。
まあ赤司は出ちゃったもんはしょうがないか。確認大事!」
岡村建一さん「●なら、挨拶順で色々見えそうじゃな。
明日までにチェックしておくわい。」
高尾和成さん「とりあえず俺吊りは確定だから!!んで明日は真ちゃん吊り、狼3だしこれは狂特攻だよなあああっさり道連れだけど、まあ狩人保護ってことで!」
紫原敦さん「赤ちんは●見落としで出ちゃったんだね。
潜伏死よりはいいと思うし」
黒子テツヤさん「高尾くんCOなしならそこ吊り安定ですね。
高尾くんは挨拶からCOまでの間、かなり間が空いていたと思うんですよね。要注意しておきます。」
降旗光樹さん「赤司は確信犯で出てきたわけでもないんだね
これは嬉しくないなあ・・・」
青峰大輝さん「あー、これ狂狐の特攻とかあんのかもしれねーな、狼ならCCOしねーって不利じゃね?」
緑間真太郎さん「今日は高尾吊り。
共有は相方初日なら出ておけ。そうでないなら潜るのだよ。共有を占わない配慮はこちらでするつもりだ。」
今吉翔一さん「あー…高尾君COなし把握な
ここ村っぽいし、緑間君狐=狂特攻>真の●引き=狼特攻で見るわ」
降旗光樹さん「確か吠えは17回です。狼が騙りに出てきそうな多い吠えな気がします
真狂狼狐すらありうるかもしれませんね

とか言うつもりだったのにそれすらない流れになりました」
宮地清志さん「んじゃ出ちまったもんはしょうがねえ。
今日は他伏せて高尾吊りだ。」
花宮真さん「高尾はCO無しか」
葉山小太郎さん「COなしなら高尾吊りだね。共有は初日相方なら出てきて!」
劉偉さん「高尾がCOなしなら霊能噛まれたくないところだったけど・・・まぁ出てしまったものは仕方ないアルね。
高尾のCOで方針決定ある」
赤司征十郎さん「見落としてしまってうかつにCOしたのは僕の落ち度だ。申し訳ない」
岡村建一さん「COなしなら、今日は高尾吊りじゃな。」
緑間真太郎さん「赤司は潜っていてほしかったのだよ……。」
高尾和成さん「つーことで今日は俺吊り!赤司はもう…もおおおおおおおおおおおおおおお」
黒子テツヤさん「高尾くんこれはCOなしととっても?」
桜井良さん「●吊りですけど狐2ですし、グレー狭めに別に霊能は出てもいいんじゃないかと思いますスイマセン」
紫原敦さん「高尾はCOないの?」
降旗光樹さん「って、赤司はなんでCOしたの?
自分が噛まれれば占いは保護される的考えなの?」
岡村建一さん「赤司は高尾のCOも聞かずに霊能COか」
高尾和成さんうへえwwwwwCOねえっすよwwwwwww真ちゃん明日は破綻乙wwwwwww
小金井慎二さん「え、赤司なんで出ちゃったの!?あー、で、高尾COは?」
今吉翔一さん「げ、赤司君なんで出たん!?」
葉山小太郎さん「◆赤司征十郎さん 「霊能CO」
なんででちゃったの??」
青峰大輝さん「んで、赤司出ちまったのかよ」
赤司征十郎さん「すまない。●を見落とした」
黒子テツヤさん「赤司くん!?なぜCOしてしまったのですか!?」
宮地清志さん「おい赤司…おい」
降旗光樹さん「高尾にCO聞いてないならさっくり吊る流れですね」
桜井良さん「おはみど確認しましたスイマセン!高尾さんの反応待ち」
今吉翔一さん「●出とるな。高尾君COあるか?」
葉山小太郎さん「っていきなり●かあ! 高尾はCOある??」
宮地清志さん「高尾、COは?」
緑間真太郎さん理由:俺が占い師か。今日のおは朝のラッキーアイテムは【水晶玉】か。今日の俺にはぴったりの役職だな。
最初は高尾を占うのだよ。お前のホークアイ、こういうところでも役に立ててみろ。
花宮真さん「はよ…」
紫原敦さん「●出てるし。伏せ」
劉偉さん「緑間早いアルね。なかなか好印象アル」
小金井慎二さん「黒だ!伏せろ」
黒子テツヤさん「●です!伏せ。」
青峰大輝さん「はよ、オレに勝てるのはオレだけだ」
赤司征十郎さん霊能CO
岡村建一さん「おはようさん。」
降旗光樹さん「ふせて!」
今吉翔一さん「おはよーさん!」
小金井慎二さん「おっはよーん!俺はネコ科でフリはイヌ科だってみんな知ってた?」
赤司征十郎さん「おはよう、すべてに勝つ僕は全て正しい」
高尾和成さん「おっはよーございまっす!宮地さんと赤司のwww楽しい楽しい動物園続行wwwww」
宮地清志さん「はよ。とりあえず左側アイコンが動物園だが俺に言及したら轢くから覚悟しとけ^^」
葉山小太郎さん「おはよ、はよはよー! 目指せ赤司とHE!」
劉偉さん「おはようアル」
紫原敦さん「おはよ〜。なんかキセキ固まってんねー」
桜井良さん「おはようございます、諏佐さんの代わりに犠牲になれない僕でスイマセン!」
降旗光樹さん「おはようございます。狼3狂人1狐2の7吊り6人外ですね。」
黒子テツヤさん「おはようございます。死体が転がっている以上いい朝とはいえないのですが、とはいえ朝の日差しというのは気持ちのいいものですね。
今日はが2匹の村です。リア獣はせいぜい爆発するといいです。」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾は●だ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/09 23:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの念話「つか赤司と宮地さん動物園続行wwwww」
今吉翔一さんの会話「りょーかい!まぁ、頑張るわ!>指示役」
花宮真さんの独り言「胃痛はチョコ食っとけば治るだろ」
黒子テツヤさんの会話「ありがとうございます。」
黒子テツヤさんの会話「進行役頼んでいいですか?サポートするので。」
今吉翔一さんの会話「あ、黒子君挨拶位置はやめで頼むな
ワシなるべく遅く挨拶するさかい」
高尾和成さんの念話「一日一日を…大事に…生きちゃうぜっ☆」
高尾和成さんの念話「テンション高くいかねえでどうするんすか!!この!!いつ死ぬかわからぬ人生ならぬ狐生!!」
劉偉さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3?
7吊り6人外アル・・・?むむ、計算どうしてたか忘れたアル」
今吉翔一さんの会話「●出たら初日そこ吊り
CCOあったらグレラン、でええんとちゃう?」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有だったらすまない。」
小金井慎二さんの遠吠え「岡村 赤司 今吉は銃殺対応持ってる!一応潜伏で行くよ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「わかった、緑間特攻ね、もしほかから●もらったら霊COするよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレが高尾に特攻するのだよ。」
花宮真さんの念話「(テンション高ぇ…)」
桜井良さんの独り言「念話したかったです」
赤司征十郎さんの独り言「初日呪殺は出ると楽しいね(僕が)」
黒子テツヤさんの会話「じゃあ僕霊能COしますね。
進行どうしますか?」
降旗光樹さんの独り言「とりあえず少人数村的な朝一長文スタイルで戦っていく方針になるかなあ・・・
素がでそうで心配 (RP村ほぼ初めてCO)」
小金井慎二さんの遠吠え「んじゃ特攻いっちゃおうか!」
緑間真太郎さんの遠吠え「大丈夫か?
とりあえず返事が欲しい。」
赤司征十郎さんの独り言「霊能は欠けてないが・・・役欠けはあるのかな?」
花宮真さんの念話「騙りとか無理だ、多分」
今吉翔一さんの会話「あー…70行ったか行かないかやった筈」
高尾和成さんの念話「おけおけ!がんばりまっしょーい!グレラン吊られたらごっめんなさい!楽しんでいきましょー☆」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランが怖いなら特攻でもするぞ。
翌日霊能騙りは不要、でな。」
今吉翔一さんの会話「んー…じゃあどないしよ
黒子君霊能出るか?ワシのへっぽこ指示でよければ頑張るさかい」
黒子テツヤさんの会話「お互い初心者ということですね(ーー;)戦歴どれくらいですか?
僕はグレー見>進行ですがどちらでも構わないです。」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレランはなんとか回避するけど、騙りはどうする?」
紫原敦さんの独り言「諏佐さんは村建てありがとね〜」
花宮真さんの念話「俺も潜伏で行こうと思う」
ゲームマスター「…………あのな、待たせといて初日がこれって」
高尾和成さんの念話「初wwwwwwwwwwwwwwwwwwまじっすかwwwwww騙ります??」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解した。
特になければ全潜伏で行くか、もしくは特攻からの追加騙りでもするか?」
小金井慎二さんの遠吠え「よっし騙りどうする?」
高尾和成さんの念話「よろしくでっす☆俺騙り苦手なんで!潜伏しまっす!潜伏もやべえんすけど!!」
桜井良さんの独り言「赤司さんは動物園から逃れられない運命ですねスイマセン
諏佐さん村たてありがとうございますスイマセン!」
降旗光樹さんの独り言「いっぺん16狐夫婦村に参加してみたくて
丁度あいてたから飛び入りしてみました
・・・占いとかひいてたらゲームオーバーだった気もしないでもないです。」
花宮真さんの念話「大丈夫だ、問題無い」
黒子テツヤさんの会話「70↑ですがブランクあり、共有は苦手で進行慣れてないです。
グレー考察>占い判断。」
小金井慎二さんの遠吠え「葉山生きてるぅー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「葉山さんは大丈夫ですか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「よ、よろしく・・・経験は100↑だけど、人狼やるの事態、久々すぎて」
青峰大輝さんの独り言「うげ、この村で狂人かよ、しかもブランクあるっつーのに」
花宮真さんの念話「ついでに言うと役職初だ」
高尾和成さんの念話「花宮さん大丈夫っすか!」
小金井慎二さんの遠吠え「潜伏はグレランが微妙、騙りは下手糞だから無駄吊りして破綻一直線の狂人仕様だよ!」
今吉翔一さんの会話「黒子君よろしゅうなー!初心者CO。指示出すん苦手や」
宮地清志さんの独り言「くっそ久々なんだけど????」
花宮真さんの念話「高尾か…よろしく」
緑間真太郎さんの遠吠え「この村の構成で狼は初めてだ。
初心者はいるか?」
劉偉さんの独り言「アッ・・・左上・・・」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします。」
岡村建一さんの独り言「素村じゃな。対応ぽーいと。」
高尾和成さんの念話「うへえwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「よし、狐も居るな、何かメモ貰ったから貼っておくな、皆がんばれよ。
桐皇だけ贔屓するわけにもいかないからな。

満員ありがとうございます、長時間お待たせして申し訳ありませんでした!

改めて確認お願いします。
・再投票には期待しないで下さい、100までに投票していただけるとほっとします。
・初日噛みは200以降、翌日から噛み時間自由。村役職も能力実行お忘れ無く。
・突然死しても役職公開はありません。

それでは全陣営頑張ってください!応援してます!」
小金井慎二さんの遠吠え「アッー!狼!よろしく!」
緑間真太郎さんの遠吠え「ふむ狼か。よろしくなのだよ。」
今吉翔一さんの会話「共有やて…?」
宮地清志さんの独り言「おいおいおいおいおい」
紫原敦さんの独り言「素村かー」
降旗光樹さんの独り言「助かったような残念なような」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、霊能か」
小金井慎二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 23:31:12)
青峰大輝さん「よろしく頼むぜ」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン」
岡村建一さん「よろしく頼むぞ!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします いい試合にしましょう!」
花宮真さん「よろしく」
高尾和成さん「無理せずよろしくでっす!」
劉偉さん「よろしくアル」
赤司征十郎さん「よろしく」
紫原敦さん「よろしく〜」
小金井慎二さん「よっろしくーー!!!」
今吉翔一さん「ほなよろしくな!三陣営になるんはどこかいなっと」
宮地清志さん「よろしくなー」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
今吉翔一さん「ならええけど、無理すんなやー>花宮」
赤司征十郎さん「高尾は翌日無残な姿で発見されるのか・・・いったい誰の仕業だろうね」
ゲームマスターそれでは待たせたな、体感30秒後tip off!
ゲームマスター「まあ無理だけはするなよ!」
赤司征十郎さん「花宮さんは大丈夫ですか?」
青峰大輝さん「高尾の事は忘れるまで忘れねーぜ」
花宮真さん「大丈夫です。よくあるんで」
高尾和成さん「ゲームが始まったら俺ステ生存できるってことっすかwwww>葉山さん」
葉山小太郎さん「花宮、だいじょうぶー?」
ゲームマスター「花宮大丈夫か…?」
降旗光樹さん「言っちゃダメですよ!>宮地さん」
高尾和成さん「シッ!>宮地さん」
葉山小太郎さん「高尾、お前のことは忘れないよ。ゲームが始まるまでは・・・(黙祷」
宮地清志さん「10時間ずれて…なんでもねえわ」
赤司征十郎さん「<●><○>カッ!>高尾」
今吉翔一さん「花宮大丈夫か?」
高尾和成さん「ぶっは赤司が珍獣wwwwwwwwwあんま間違ってねえwwwww」
ゲームマスターむ、お帰り、では更新確認は13:30だ
宮地清志さん「おい葉山聞こえてんぞ^^#」
青峰大輝さん「テツと今吉さんが入れ替わったら斜め方向も狐で完璧じゃねーか>動物園」
岡村建一さん「花宮は大丈夫かの?」
紫原敦さん「ミドチンはお菓子に挟まれてるね〜」
桜井良さん「何気に黒子さんも四方を囲まれているような」
赤司征十郎さん「やめてくれ、僕まで珍獣みたいじゃないか>高尾」
ゲームマスター「他に席離れる奴は今のうちに頼むな」
花宮真さん「(やべ、胃痛治んねえ…)」
降旗光樹さん「お帰り>緑間」
葉山小太郎さん「(それ言ったら宮地さんだって、猫カップとチョコと狐に囲まれてるよ>赤司)」
高尾和成さん「赤司が一人動物園にいるwwww」
緑間真太郎さん「戻った。」
ゲームマスター「おっと見落としてた、ちょっとまってくれ緑間戻り次第再確認する」
今吉翔一さん「緑間君WCCO中やなかったか?」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
赤司征十郎さん「(犬と猫とゴリラに挟まれる僕って・・・)」
紫原敦さん「ミドチンいないよ」
ゲームマスターそれでは更新確認23:28
降旗光樹さん「ご、ごめんなさい!お、おちちゅけ俺ェ・・・!」
花宮真さん「GMは諏佐か、よろしく」
紫原敦さん「GMは峰ちんのとこの3年の人?よろしく〜」
宮地清志さん「GMは諏佐か。よろしくな」
岡村建一さん「GMは諏佐じゃな。よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「降旗がアイコン変更しだい、更新確認を取るな」
劉偉さん「諏佐さんアルね。よろしくお願いするアル」
降旗光樹さん「GMは諏佐さんですね。よろしくお願いしますね 」
小金井慎二さん「GMは諏佐さんだねー!よろしく!」
桜井良さん「GMは諏佐さんですね、よろしくお願いしますスイマセン」
高尾和成さん「諏佐さんよろしくおねがいしまっす!」
葉山小太郎さん「GMは桐皇の諏佐さんだね! よろしくお願いしまーす!」
今吉翔一さん「諏佐ー!待ってたでー!GMよろしゅうな!」
赤司征十郎さん「GMは諏佐さんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆今吉翔一さん 「諏佐!」
よし、それじゃあ俺で行こうか、よろしくな」
青峰大輝さん「おー、GMウチの諏佐さんじゃねーか、よろしくな」
緑間真太郎さん「すまないWCCOするのだよ。」
紫原敦さん「黄瀬ちん」
桜井良さん「桃井さん」
今吉翔一さん「諏佐!」
ゲームマスター「GMキャラ安価↑最速」
降旗光樹さんいません・・・よね?お、おちちゅけ俺・・・
kariさんが降旗光樹に名前を変更しました。
紫原敦さん「16さんはまたね〜」
青峰大輝さん「ワリ、今戻った」
ゲームマスター「黒kariさんテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞ!」
降旗光樹さんふむ 狐夫婦村で狐をひけるとはラッキーなのだよ。
さて、相方は・・・紫原のところのカントクさん?
と、とりあえずよろしくお願いするのだよ(汗)
小金井慎二さん「16さんまたの機会にねー!」
ゲームマスター「とかいってたらずささんきましたこんばんは!いらっしゃいませ!」
桜井良さん「16さんはまたの機会に!ズサさんかっこいいです」
今吉翔一さん「ズサさんやて!?イケメン多いなぁこの村」
ゲームマスター狐増えない15人編成となります、人外不利編成ですので共有CO無しで対応させていただきます。
葉山小太郎さん「イケメンズザきた!」
今吉翔一さん「16さんおっつーやで
花宮ひどーwwwwwww>花宮」
赤司征十郎さん「イケズサというやつかな?」
高尾和成さん「ソッコーwwwwズサ△!」
小金井慎二さん「イケズサ!」
紫原敦さん「ズサさんイケメンだし〜」
岡村建一さん「イケメンズサが来たわい!」
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:20:00)
赤司征十郎さん「16さんまたどこかで会いましょう」
高尾和成さん「15だと、共有COなし?会話なし?」
16さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花宮真さん「いたんですかチッ>今吉」
赤司征十郎さん「戻った」
ゲームマスター「すみません、他の方お待たせするわけにもいきませんので16さん蹴らせていただきますね、またお待ちしております。」
高尾和成さん「16さんじゃね?>真ちゃん」
葉山小太郎さん「あれ、16さんは?」
緑間真太郎さん「もしかして俺だったか? 戻ったのだよ。」
青峰大輝さん「ちょっと水分補給して来るわ」
今吉翔一さん「ほら、元先輩のワシおるやん?>花宮」
高尾和成さん「陽泉のアイコンがwwwwww」
花宮真さん「学校俺だけぼっちじゃねぇか」
高尾和成さん「俺桜井くんと葉山さんがお揃いなの見て便乗しただけなんだけどwwwww」
赤司征十郎さん「すまないWCCOだ」
桜井良さん「高尾さんともですね…!スイマセン僕なんかが仲間に入ってしまってスイマセン」
葉山小太郎さん「桜井とおそろい!>アイコン」
ゲームマスター「すみません赤発生18分まで待ちますね、戻ってこられないようでしたら申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
桜井良さん「僕のような羽虫が来てしまってスイマセンスイマセン」
15さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんテンプレ確認いたしました!キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
葉山小太郎さん「赤司もいるし、俺でいかせてもらうね!」
桜井良さん狐!おおおおおっちゅちゅこう。氷室さんとりあえず日本語でおk何言ってるか分からないです。
え、日本語で喋ってるってしょんな
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞ!」
16さんえっと相方は……ブッフォww桐皇の今吉さんwwww
先輩なうえに全然話したことないしwwwwよろしくお願いします!
俺何でもするんで、その知力で勝ち味あわせてください!
ゲームマスター「14さんテンプレ確認しました!キャラ変更どうぞー!」
紫原敦さん「んじゃ俺にするねー。GMはわっふるありがとーだし」
16さん「ありがとうございます!開始時間をのばしてしまい、全方位申し訳ないです!」
今吉翔一さん「戻ったでー、って夫婦村キタコレ!?」
青峰大輝さん「んじゃWCCOするぜ」
葉山小太郎さん狐か、今回2匹だけど俺の相方は……ゲ、氷室かよ。火神から聞く限りかなりのヤンキーっぽいけど……。てぇ、俺らは狐だ! 村人殺せねぇんだよ! 聞けダアホ!
kariさんが16に名前を変更しました。
わっふる2さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ!参加ありがとうございます!テンプレの確認だけお願い致しますね!」
青峰大輝さん「あー、ズサの奴らでオレのRP希望する奴いたら言ってくれ、代わるぜ。GMはわっふるサンキュ。」
赤司征十郎さん「妖狐が増えたか」
高尾和成さん「揃ったwwwびびったwwwww」
宮地清志さん「戻った」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「うわーい!ありがとうございます!こんばんは!」
岡村建一さん「劉がぼっちになりそうじゃし、ワシにするぞ。
GMはわっふるありがとうな」
16さん「くろこんばんは!ままままだ大丈夫でしょうか?」
青峰大輝さん「揃った!!」
桜井良さん「こんばんは、村たてありがとうございます。人数微妙であれば去りますね」
ゲームマスター「こんばんは!!@1@1」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:05:33)
葉山小太郎さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか・・・?|ω・`)」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:05:19)
わっふる12さんが岡村建一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:04:58)
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいですー」
宮地清志さん「WCCO」
今吉翔一さん「WCCOしてくるわー」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!」
ゲームマスターわっふるお待たせしました!

わっふる2さん 実渕 紫原 日向 桃井
わっふる5さん 青峰 氷室 福井 黛
わっふる12さん 相田 黄瀬 岡村 根武谷

恐らく被ってないはず…!
小金井慎二さん「戻ったよん!」
紫原敦さん「戻りました」
ゲームマスター「わっふる焼いてきますねー!」
劉偉さん「候補にもいなさそうだったから私にするアル。
見落としてたら声かけ頼むアル」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!+行ってらっしゃいです!」
13さんが劉偉に名前を変更しました。
紫原敦さん「WCCOします」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
花宮真さん「ただいま」
高尾和成さん「たっだいまー」
ゲームマスター「13さん確認しました!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター更新時間です、あとは全員がキャラ変更するまでは枠は開けておきますね。
長らくお待たせして申し訳ありません!
花宮真さん「WCCO」
劉偉さん(おー!狐ッスか。相方ありの時に狐来るとはラッキーッス!
相方はー・・・え?緑間っちのとこの・・・監督さん!??
知らない人でも大丈夫だろーとか思ってた自分バカ・・・!!き、緊張するッス・・・いつもどーり、いつもどーりに行くべき、ッスね!)
よ、よろしくお願いします!
小金井慎二さん「WCCO!」
4さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮被りいないようなんでいただきます」
黒子テツヤさん「僕に変更させていただきました。見落としあったら言ってください。」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ!参加ありがとうございます!」
劉偉さん「くろこんばんは
人数半端になるようでしたら抜けますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!おきつね様でました!わーい!」
今吉翔一さん「ほんじゃ、さくさく変更させてもらうでー
見落としあったら言ってなー」
6さんが小金井慎二に名前を変更しました。
高尾和成さん「んじゃWCCOっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:53:50)
赤司征十郎さん「僕にした。見落としがあったらこの両の目を差し出そう」
8さんが今吉翔一に名前を変更しました。
11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「見落としてたら言ってくれ」
高尾和成さん「んじゃ俺にさせてもらいまっす!全員第一いけんの確認したけど、やっぱ俺がいいやって人がいたら言ってくれよなー?」
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「誰も被ってないですね…じゃあ第一で高尾いただきまっす」
ゲームマスター「わっふるかしこまりましたー、全員のキャラ希望でましたのでよければぼちぼち変更お願いします。」
岡村建一さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん確認しました!キャラ希望どうぞ!」
岡村建一さんよろしくッス!…えーっと、どなたッスか?
知らないパツキン美女が相方っす…
は、ハロー?
宮地清志さん宮地>福井>相田>小金井 で様子見ます
ゲームマスター「9さんテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞー!」
高尾和成さん高尾>火神>黒子>黄瀬 で様子見します
宮地清志さんうげっ狐とかめんどくせーし…え?あんた誰?
何それ。パイナップルくれんの?変なの〜って待った待った何振りかぶっちゃってんのおかしいんじゃねーの!!!???
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認しましたキャラ希望どうぞ!」
高尾和成さんコオォーーンッス!相方は誰っスか、念話いっぱいするっスよー!騙りとかどうするっスか、潜伏勝負するっスか??…つーか相方喋って欲しいんスけど!
って、あー………黒子っちんとこのなんか猫目の人と一緒にいる先輩…えっ……えーと、喋れる…っスか…?
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
岡村建一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
今吉翔一さん今吉>高尾>春日>赤司で希望出しますね
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:43:32)
赤司征十郎さん赤司>黒子>桃井>高尾で様子見します
ゲームマスター「11さんテンプレ確認しましたキャラ希望どうぞ!」
ゲームマスター「8さんテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞ」
赤司征十郎さんえーっと相方は・・・誠凛の水戸部だったか?あー・・・まあよろしくな。で、どうする?
・・・・・・・・・・・オイ、ここチャット式だろ!!!何で喋らねーーーんだよ!!!
轢くぞ!!!つかマジでどうすんだよオイ!!!!
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!わーい狩人きますー」
今吉翔一さんよろしくおねがいしまーっす!えっと、陽泉のSGの人ですよね?
まだ対戦した事ないし話もした事なかったよなーって
ここで一緒になったのも何かの縁だしお互い人事を尽くすのだよ!なーんてな
kariさんが11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:42:04)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:40:03)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
ゲームマスター◆3さん 「緑間>笠松>火神>紫原 で希望します。」
◆4さん 「花宮>高尾>宮地>黄瀬でお願いします」
◆6さん 「小金井>桃井>宮地>火神で希望だします」
◆7さん 「黒子>緑間>青峰>桃井>で希望出します

これでわっふるさん以外希望出たかと思いますので一応まとめておきますね。
次の更新22:55にさせていただきます。それまではごゆっくりどうぞ。
kariさんが9に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:38:41)
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:38:21)
黒子テツヤさん黒子>緑間>青峰>桃井>で希望出します
2>1で、ほかの方に合わせてもらっておkです!
ゲームマスター2、ですね。それでは待機時間少し伸ばしますね!23:00まででお願いします。
もしお時間に都合わるい方いらっしゃいましたらお知らせ下さい!
緑間真太郎さん「個人的には2>1ですが他の方に合わせます。」
ゲームマスター時間になりましたのでキャラ変更お願いします、被っていたら話し合いでお願いします!
紫原敦さん「2>1希望しますが、どちらでも大丈夫なので他の方に合わせます>GM」
青峰大輝さん「ちょい作業中なのでアンケだけ。2>1で。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しましたキャラ希望どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん霧崎第一の花宮と申します。秀徳の方ですよね?どうぞよろしくお願いします^^
(ちっ…誰だよこいつ。しかもすげえ睨んでくるな。こっちが下手に出てるっていうのに。やっぱり健太郎とかじゃなきゃいけねーわ。)
小金井慎二さん「>GMアンケ
時間は大丈夫ですのでどちらでも対応できますよー。
個人的には2>1で。他の方に合わせます」
小金井慎二さん小金井>桃井>宮地>火神で希望だします
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:26:05)
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認しましたキャラ希望どうぞ!
そして4さん了解です、お大事に…!」
花宮真さん「楽しみ過ぎて胃痛なんでしばらく離脱してます」
小金井慎二さん狐かよ。相方リョータとかじゃねぇよな…って、誰だこいつ。
なんでパイナップル持ってんだよ!つーかなんとなく虹村サンと似たような雰囲気が…チッ、めんどくせぇ
ゲームマスターすみませんちょっとアンケートです。
1・キャラ変更した時点の人数で開始する。
2・グレランではなく普通村ができるまで(11人以上)待機。
どちらが良いでしょうか?
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!
そして5さん了解です!」
青峰大輝さん「わっふるお願いします&しばらく離席します」
kariさんが6に名前を変更しました。
さんがわっふる5に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:19:40)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞ!」
青峰大輝さんあ、あれ・・・スイマセン、相方さん見当たらないんですがスイマセン!! ってうわぁ!!!
おおおおお驚いてスイマセン、黛さんのこと見慣れてないんですスイマセン!!!
ゲームマスター次回更新22:30その時点でキャラ変更開始したします。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
花宮真さん花宮>高尾>宮地>黄瀬でお願いします
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:15:05)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞ!」
花宮真さん狐か、相方今吉サンじゃなきゃいいけど…森山さんか。よく知らねぇけど、まあなんとかなるだろ
kariさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはー村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:10:17)
ゲームマスター「もぢりましたってなんでしょうもどりました…」
緑間真太郎さん「おかえりなさいませ!」
ゲームマスター「もぢりました」
ゲームマスター「GMも少し席離れますね」
ゲームマスター次回更新22:15、赤くなっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
緑間真太郎さん緑間>笠松>火神>紫原 で希望します。
ゲームマスター「わっふる了解ですー」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞ!」
緑間真太郎さん「(ふむ。狐か……相手は……陽泉の劉さん、か。正直陽泉とは試合してないし会ったこともない人なのだよ……とりあえず星座は……おは朝のラッキーアイテムは……)
よろしくお願いします。今日の劉さんのラッキーアイテムは『安産祈願のお守り』なのだよ」
ゲームマスター2さんテンプレ確認しました!キャラ希望どうぞー
紫原敦さんお、Foxだな!相方は…今吉さんかよ!
あんま話したことねーな。
あ、そういや今吉さんの目細くてちょっとFoxっぽいかも!
ゲームマスター更新時間21:50です、それまでは赤くなっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:39:28)
kariさんが2に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:35:26)
ゲームマスター☆テンプレ
ここは黒バスキャラでロールプレイングしながら人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知無い方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

■入村したら
・入村後必ず一言挨拶をお願いします。
・トリップ必須となってますので無い方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
・挨拶後入村順に名前を番号に変更してください。
・テンプレ確認した方から配役希望を第一希望から第四くらいまで出してください。わっふるは名前をわっふる+番号にして待機してください。


■禁止事項
wiki準拠となってます(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
・システムコピー、ログ破壊
・最終日PP回避以外の村人の騙り、利敵行為(戦略的突然死、意図不明な騙りなど)
・二窓行為、村の掛け持ち
・プレイ中の外部(チャット、ツイッター等)への接続、実況。
・前日、昼間の初心者COは駄目です、夜の仲間共有でのCOはOK。

■ローカルルール
・初日早噛み禁止2:00以降に噛んで下さい。
・過度の下ネタ、暴言、腐ネタ、メタ発言など。
進行などでミスをしていても責めるのではなくアドバイスでお願いします。
・過度のAA、おはステ完ステ。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・占いの結果と理由は別々にしてください。

■その他注意事項
・突然死の中身は通知しません。
・再投票は一人一回までとさせていただきますが、間に合わない場合がありますので投票は1分前までに済ませるようお願い致します。

・テンプレを全て読み終えた方はRPで狐での相方があまり接点のない相手だった時の反応をどうぞ!


■利用させていただいてます。ありがとうございます。
・わかめてwiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・黒バス人狼wiki  http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バス人狼BBS  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/

GMは◆hvx2I3s91Y(MOCHI〜)です。
戻る