過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
テレンス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
神隠し
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
舩坂弘
◆GA7JBpOLTE
[狩 人]
(生存中)
 
 
よみと
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シモヘイヘ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曰く他人事
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妄想総理
アポロ ◆pMVQfwjl4U
[狂 人]
(生存中)
 
 
ももじゃむ
うにょ ◆MqrV8Lq8x6
[村 人]
(生存中)
 
 
かきくけこ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールペン
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1583回12人狐無し村 〜 140635番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ももじゃむさん「乙です」
舩坂弘さん「お疲れ様でしたー
ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
曰く他人事さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ももじゃむさん「GM村立てありがとうございました」
曰く他人事さん「それはなんていうか、ドンマイです>マドレーヌ」
シモヘイヘさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様 狼勢はもうね ドンマイとしか」
ももじゃむさん「平和すぐる」
よみとさん「平和な村だった」
曰く他人事さん「聖杯に御帰りください>シモヘイヘ」
シモヘイヘさん「しかし初手●吊り>GJ>狼吊りは理論上最速最低犠牲者ですね
そんな今日は村記念日」
神隠しさん「GM様村建てありがとうございました」
マドレーヌさん「真面目に重かった
dmmのゲームを2個最小化してあったせいもあるかもしれん>他人」
ももじゃむさん「二連続で狼吊って終わりかぁ」
テレンスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ボールペンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
妄想総理さん「お疲れ様です,足引っ張りまくりでした,すいません」
テレンスさん「狩人流石(微嫉妬)」
よみとさん「GM村立ありがとー」
シモヘイヘさん「赦さん、断じて貴様らを赦さんッ! 占いに憑かれ、初手●は狼思考停止ども、その推理を我が血で穢すがいい! 狐無しに呪いあれ! 
その思考停止に災いあれ! いつか狼特攻の釜に落ちながら、このシモヘイヘの怒りを思い出せ!」
かきくけこさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の方もありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
テレンスさん「お疲れ様です」
曰く他人事さん「ほんとに回線重かったの?>マドレーヌ」
神隠しさん「久々にやるから緊張したわね」
ももじゃむさん「占いの引きが良すぎたね」
かきくけこさん「確かに占われ位置ではなかったと思う>マドレーヌ」
曰く他人事さん「ていうか最近霊欠け多いな>GM」
マドレーヌさん「占われる位置では全くなかったんだがなあ」
神隠しさん「お疲れ様でした」
ももじゃむさん「おつですー」
マドレーヌさん「妄想噛んで乗っ取りとかいう意味不筋しかなかったな
占い両方から●は知らんわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
シモヘイヘさん「おつかれー」
かきくけこさん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「お疲れ様でした。占いが最強でしたね」
テレンスさん「お疲れ様です」
曰く他人事さん「おつかれさまです。真占いつおい」
舩坂弘さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
よみとさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 22:39:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
テレンスさん0 票投票先 → マドレーヌさん
舩坂弘さん0 票投票先 → マドレーヌさん
マドレーヌさん9 票投票先 → 神隠しさん
神隠しさん1 票投票先 → マドレーヌさん
妄想総理さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ももじゃむさん0 票投票先 → マドレーヌさん
かきくけこさん0 票投票先 → マドレーヌさん
曰く他人事さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ボールペンさん0 票投票先 → マドレーヌさん
よみとさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ももじゃむさん「確かに真ならあいさつする意味はないな」
舩坂弘さん「どうせ占いなんか真狂やろ
村陣営死体無しのダブルピース村やで」
ボールペンさん「占いGJ濃厚だけどそれならどこで出たとみるの?>マドレーヌ」
マドレーヌさん「神隠し吊った後どう狼を吊るかが難しいよな」
かきくけこさん「じゃあ妄想が狂なのか?」
テレンスさん「あなたが偽の事も考えて、沈黙はしません>神隠し」
曰く他人事さん「あ、じゃあ一応聞きたいんですがー、なんで結果先に貼らずに挨拶はさんだんですかー?>マド」
よみとさん「これ多分終わるんだろうな」
テレンスさん「◆マドレーヌさん 「おはよう」
あなたは今日挨拶しちゃったんですよ」
神隠しさん皆さん沈黙投票してください
よみとさん「占いロラも必要ないだろ。」
マドレーヌさん「仕事終わってる占い吊って、後日妄想と俺で改めて殴り合い、が筋だろう」
かきくけこさん「ロラまでする必要ある? 普通に神隠し吊って妄想真追ってく感じでいいんじゃない」
舩坂弘さん「沈黙ー^^」
よみとさん「おそらく狂である●出しなんだからマドレーヌさんは狂に村と思われた。
いい事じゃないか。」
テレンスさん「総理の●があったらそっち優先だよ。続けばだけどね」
曰く他人事さん「ていうか、マドレーヌとか吊りで処理できるところなんだし別にそこ占わなくてよかったわよ>占いs」
マドレーヌさん「バランス考えろ 神隠し吊り」
ボールペンさん「マドレーヌ吊って終わんなきゃ占いロラ」
ももじゃむさん「マドレーヌ吊りで次に神隠し吊りでよさそうだね」
マドレーヌさん「何言ってんのこいつら」
かきくけこさん「マドレーヌは泣いていいな」
テレンスさん「マドレーヌを吊って、総理を護衛する簡単なお仕事」
マドレーヌさん指定:神隠し
神隠しさんごめんなさいね
かきくけこさん「つーか神隠し●2連って大分真っぽいから終わりそうでもある」
妄想総理さん「え,さすがにそのCOは信じられない」
曰く他人事さんアサイチ結果貼ってないお前の真なんざそこらの水道に流します
舩坂弘さん「投票済みでーす^^」
ボールペンさん「◆マドレーヌさん 「霊能CO:シモヘイヘ○」
君視点占い初日なわけだな」
テレンスさん「そのまま吊」
よみとさん「◆マドレーヌさん  「妄想はなぜ出たのか」
マドレーヌはなぜ出たのか。と問いたい。」
マドレーヌさん「占いロラですね」
舩坂弘さん「なーんだー霊能だったのかー」
かきくけこさん「霊能初日 今日占い噛みでGJかな
占い真狂っぽいしマドレーヌ吊ってから終わらなかったら神隠し吊りで」
曰く他人事さん「で、霊初日っと。神隠し真なら終了ですねおつかれさまー」
舩坂弘さん「霊能どこー?」
テレンスさん「占いに真がいます。つまりマドレーヌ狼」
マドレーヌさん霊能CO:シモヘイヘ○
ボールペンさん「真狂の神隠し真でいい感じかな」
よみとさん「霊能初日結構じゃん、神隠しさんが偽でも最終日確定みたいなもんだ。」
神隠しさん「沈黙です。」
妄想総理さん「霊能結果は?」
曰く他人事さん「マドレーヌ吊り。ていうか両方ともあほみたいなとこ
占いやがって」
かきくけこさん「マドレーヌ真っ黒じゃん!」
ももじゃむさん「確定黒っておう」
ボールペンさん「確定●wwwww」
舩坂弘さん「ふっひwwwww両方ともおんなじ所に出しとるwww」
テレンスさん「はい、霊能初日」
シモヘイヘさん「なんじゃこりゃああああああああああああああ」
神隠しさん
理由 
ボールペン
「◆シモヘイヘさん 「っておい なんで白占い出てくるんだよおい」
ああこれ狼ですわきっと。○占いってなんだ君視点限りなく真の占いでしょう」
曰く他人事
「その着眼点面白い、ナイスな考察だ。飴玉あげよう>ボールペン」
テレンス
「シモヘイヘは白占いと言った。真とは言わなかった」
ここらは村要素が取れる。となると
マドレーヌ
「妄想は理由も短いしなあ
普通に神隠し真だろうと」
ここら辺は噛まれる要素もないし発言稼ぎにしか取れないのでここ占いますね。

ボールペンさん「おおつよいつよい」
曰く他人事さんマドレーヌの回線云々はともかく、ライン繋がればむしろここを放置して占い吊ってもいい
総理狼の内約も十分あり得るし。総理噛まれたら知らん

雑感
○ボールペン>テレンス>かきくけこ>船松>マドレーヌ●
単純に総理の真を見ない前提なら、かばう動きのある船松。挨拶位置があぶなっかしいマドレーヌ吊りでいいです
よみとさん「いい死体なしですね。」
かきくけこさん占いはトントン 霊能結果●ならとりあえず神隠し真見つつ進めればいいと思う

グレーで気になる位置
☆ボールペン 発言が進行取りたい感じがしてなんか不穏な気がする そのなかで発言稼ぎも混ぜてるしちょっと様子見位置
☆曰く他人事 マドレーヌにえらい絡んでる ヘイト稼いでる位置

今日の吊り先はテレンス 舩坂 よみと あたりかと思う
ももじゃむさん「おはよう」
舩坂弘さん「おっは」
妄想総理さん「理由:初日だけで私の事を偽だと決め打ってきた.霊能結果出てからでもいいのに.狂人特攻で私が真だと気づいた狼か?」
テレンスさん「おはよう」
マドレーヌさん「おはよう」
神隠しさん「占いCO マドレーヌ●」
かきくけこさん「おはよう」
曰く他人事さん「おはようベイビー」
よみとさん「おはよう。」
妄想総理さん「占いCO:マドレーヌ●」
3日目の朝となりました。(14/08/09 22:33:51)
神隠しさんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
ボールペンさんの独り言「船坂>よみと、って感じで吊りたいかな」
舩坂弘さんの独り言「8吠え」
舩坂弘さんの独り言「ももじゃむとかステ気味だったからなー」
ももじゃむさんの独り言「役噛みが起こりませんように」
曰く他人事さんの独り言「ボールペンの中の人乗っ取りにトラウマ持ちすぎだろw」
舩坂弘さんの独り言「やっぱやめた
怖いし」
曰く他人事さんの独り言「マドレーヌの回線云々はともかく、ライン繋がればむしろここを放置して占い吊ってもいい
総理狼の内約も十分あり得るし。総理噛まれたら知らん

雑感
○ボールペン>テレンス>かきくけこ>船松>マドレーヌ●
単純に総理の真を見ない前提なら、かばう動きのある船松。挨拶位置があぶなっかしいマドレーヌ吊りでいいです」
神隠しさんを護衛します。 >>> 舩坂弘 <<<
マドレーヌさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの独り言「テレンス村目かなあ」
マドレーヌさんの遠吠え「100、神隠し」
ももじゃむさんの独り言「タイピング遅いと苦労するんだなあ」
舩坂弘さんの独り言「初日から占い噛みはないやろ^^」
マドレーヌさんの遠吠え「 」
ももじゃむさんの独り言「若干ステ気味だったかな」
ボールペンさんの独り言「でも朝一取れてるんだし霊能COくらいしそうだよなあ…」
マドレーヌさんの遠吠え「 」
マドレーヌさんの遠吠え「占い噛みでいいや」
ボールペンさんの独り言「◆シモヘイヘ
「白占いってのは白引いた占い師のこと、経理が白いわけじゃないよ 当然だがな>ボールペン」
うーん。狼っぽい」
ももじゃむさんの独り言「白出されたけど素村だしどうしたもんかね」
マドレーヌさんの遠吠え「更新連打してて朝になったらもう15秒経過済みとかないわ」
ボールペンさんの独り言「目を付けていた人々が全員○貰いだったりCOしたり●貰ったりしている件について」
かきくけこさんの独り言「シモヘイヘさん 10 票 投票先 → かきくけこさん
すまんな でも●が出るんでしょ−? とかいって霊結果○なら土下座」
マドレーヌさんを占います。 >>> 神隠し <<<
シモヘイヘさん「げ 霊能初日かできる限り霊能狙ってみたんだが」
ボールペンさんの独り言「かきくけこってそんな怪しい位置かなあ」
ももじゃむさんの独り言「残念占いだろうなぁ」
マドレーヌさんの遠吠え「相方お疲れ」
舩坂弘さんの独り言「んー
変則護衛とかやってみよっかな」
マドレーヌさんの遠吠え「まじめに回線がクソ重い」
ゲームマスター「おつかれさま」
シモヘイヘさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/09 22:28:49)
シモヘイヘさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シモヘイヘさん10 票投票先 → かきくけこさん
テレンスさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
舩坂弘さん0 票投票先 → シモヘイヘさん
マドレーヌさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
神隠しさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
妄想総理さん0 票投票先 → シモヘイヘさん
ももじゃむさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
かきくけこさん1 票投票先 → シモヘイヘさん
曰く他人事さん0 票投票先 → シモヘイヘさん
ボールペンさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
よみとさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
ゲームマスター「シモヘイヘさん、投票をお願いします。」
曰く他人事さん「マドレーヌの挨拶位置ひでぇな。いきなり占いの信用落としとかな正体ばらしてるんか?」
マドレーヌさん「●吊りで 霊は噛まれるな 以上」
ボールペンさんまあとにかくシモヘイヘ吊。霊能は明日朝一。霊能騙り流行ってるとか聞いたので注意しましょう(まがお)
テレンスさん「まあ、大体真かな」
かきくけこさん「◆シモヘイヘさん 「お前には俺の昨日のカチカチのテンポの良さを教えてやりたい>かきくけこ」 ライン割れたら信じますね ごめんよつられてくれ」
妄想総理さん「まあ,対抗の●釣りでいいよ,明日霊能出れば分かるでしょ」
マドレーヌさん「投稿も2重になっちまうし、ぐるぐる出すぎだろ」
テレンスさん「なので、神隠しが真だろうと偽だろうと、狼に●が行っているとみる。」
シモヘイヘさん「ごめん総理だった経理じゃない」
曰く他人事さん「初日の理由なんてたかが知れてる。むしろ初日からだらだら長い理由書く占いの方が私は嫌悪感抱くがね>マドレーヌ」
テレンスさん「シモヘイヘは白占いと言った。真とは言わなかった」
よみとさん「別に神隠しはCO遅れてない件について。」
神隠しさん「私は朝一狙ったつもりだったけどね」
シモヘイヘさん「お前には俺の昨日のカチカチのテンポの良さを教えてやりたい>かきくけこ」
ボールペンさん「わーい(´∀`)>曰く他人事」
かきくけこさん「若干遅かった おっせー遅延しすぎ偽だろって範囲ではないけど>神隠し」
舩坂弘さん「たしかにミスだったと思うけど
あんまり責めるのもどうかとおもいますべ>他人」
ボールペンさん「遅れた事にしょんぼりしてるんじゃないの。神隠しが●出ししててシモヘイヘのCOが出てなかったのに君が出てきたのが問題なの>妄想総理」
曰く他人事さん「その着眼点面白い、ナイスな考察だ。飴玉あげよう>ボールペン」
マドレーヌさん「妄想は理由も短いしなあ
普通に神隠し真だろうと」
神隠しさん「テレンスさん 「遅かった理由あるか?>神隠し」 遅かったかしら?」
テレンスさん「まずお前らが喋れ>占いズ」
シモヘイヘさん「白占いってのは白引いた占い師のこと、経理が白いわけじゃないよ 当然だがな>ボールペン」
よみとさん「それは強引な気がするけどね、自分の立場に置き換えてみたら○占いって言っちゃう>ボールペンさん」
かきくけこさん「しもへいへが噛んだ狼で朝早いってのは割と納得って感じもあるけど」
テレンスさんお前がまずCO遅れた理由言えよ>神隠し
曰く他人事さん「遅れたんじゃなくてさ、あなた視点特攻あったの見えなかったの?って言ってるんだけど?」
テレンスさん「発言で比べようにも二人ともしゃべらん。絶望;w」
神隠しさん「今日●吊るからといって発言サボらないようにね?」
シモヘイヘさん「あぁもう どうせ死ぬんならせめて推理落としておくわ 
前日10吠えだった しかし 最後の方で吠えが増えたから今回の●は狼特攻が視野に入ってるわ」
ボールペンさん「◆シモヘイヘさん 「っておい なんで白占い出てくるんだよおい」
ああこれ狼ですわきっと。○占いってなんだ君視点限りなく真の占いでしょう」
ももじゃむさん「黒出しからの白後だしはなあ」
曰く他人事さん「では●吊りで。ライン繋がれば万々歳。総理は噛まれたなら自分の視野の狭さを呪え。勝手に鉄工所に首突っ込んできた占いの面倒までみ切れん」
マドレーヌさん「妄想はなぜ出たのか」
マドレーヌさん「妄想はなぜ出たのか」
よみとさん「もう投票すませておけばいいよ、COないよこれ>マドレーヌさん」
妄想総理さん「すいません,少し遅れました….」
テレンスさん「遅かった理由あるか?>神隠し」
かきくけこさん「あと妄想は占いだすんなら一応初日でも理由貼っといたほうがええで」
マドレーヌさん「スマヌ、回線がくっそ重い」
テレンスさん「妄想さんが様子見した意味があまりない件」
舩坂弘さん「しかももう片方まで飛び出してきてるし・・・うーんこの」
シモヘイヘさん「なんだよもう せっかく朝市取れたのに 」
かきくけこさん「妄想はなんででちゃったの?●見えなかったの?」
マドレーヌさん「●COないなら吊りで」
ボールペンさん「◆妄想総理さん 「占いCO:ももじゃむ ○」
真なら反省なさい」
よみとさん「シモヘイさん挨拶早いからやる気勢だったのにね残念だね。」
シモヘイヘさん「っておい なんで白占い出てくるんだよおい」
曰く他人事さん「そんで出る占い、あっははあったまいってぇ!!」
舩坂弘さん「うおーいきなり黒ですなー」
マドレーヌさん「おはよう」
かきくけこさん「ちょっと●遅いな まあCO聞いておやすみ」
ボールペンさん「シモヘイヘ狩人COある?()」
ももじゃむさん「おはよう」
テレンスさん「おはよう」
神隠しさん「理由 シモヘイヘってインパクトのある名前だよね?
白い死神って呼ばれていたスナイパーだったけど
真っ黒だったわね。」
シモヘイヘさん「COなし」
妄想総理さん「理由:右占い」
曰く他人事さん「おそ」
妄想総理さん占いCO:ももじゃむ ○
舩坂弘さん「おはよ」
ボールペンさん「おはよっす。」
神隠しさん「占いCO シモヘイヘ●」
よみとさん「おはよう。」
曰く他人事さん「俺達の稼業は、鉛の弾丸で取引きするのさ!!」
かきくけこさん「おはよう!」
シモヘイヘさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/09 22:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シモヘイヘ <<<
ボールペンさんの独り言「(実は直前まで身内にPC乗っ取られてたので騙り準備一切してなかった。人外来なくて良かったあ…)」
曰く他人事さんの独り言「一夜漬けが基本スタイル」
かきくけこさんの独り言「そんなことはなかった 割と吠えてた
最後伸びたし騙ってる可能性もあるかも」
舩坂弘さんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「酉公開村は30日です
学生は宿題を終わらせてね」
ボールペンさんの独り言「なお吠えメタは一切用いてない直感などとボールペンは喚いており」
シモヘイヘさんの遠吠え「じゃあがんばろう 私は本当にざこだからねっ!」
ボールペンさんの独り言「神隠し、ももじゃむの2w予想」
マドレーヌさんの遠吠え「7発言して吊れそうな村に入れ続ければ大丈夫さ
ではこの辺で吠えは打ち止めで」
かきくけこさんの独り言「吠えない 潜りそう」
シモヘイヘさんの遠吠え「130で噛みます」
ボールペンさんの独り言「そして神隠しが狼でしょう。噛み隠しとかいう誤変換できるからね」
マドレーヌさんの遠吠え「噛みはお任せします 時間だけ教えてください」
シモヘイヘさんの遠吠え「本当にざこなんだよぉ」
シモヘイヘさんの遠吠え「初手●きたらCOなしで沈みます」
マドレーヌさんの遠吠え「今日は平常運転気分です
自分でザコとか言ってる時点でザコじゃないのは透けてますので、大丈夫でしょう」
妄想総理さんの独り言「理由:右占い」
ボールペンさんの独り言「シモヘイヘ占った占いは偽認定する。そこ狩人目だからね」
シモヘイヘさんの遠吠え「相方だいじょぶ? とりあえず噛みはどっちする?」
妄想総理さんの独り言「占いCO:ももじゃむ ○」
ももじゃむさんの独り言「頑張るぞい」
舩坂弘さんの独り言「今日は初日犠牲者を護る(キリッ」
ボールペンさんの独り言「二日目グレーの予感。頑張る」
シモヘイヘさんを占います。 >>> 神隠し <<<
ももじゃむさんの独り言「そして初心者もCOするぞい」
かきくけこさんの独り言「まきちゃんかわいいかきくけこ!」
妄想総理さんの独り言「うおっと,狂人!?」
曰く他人事さんの独り言「セサたん村立てあざっす」
ボールペンさんの独り言「セサさん村建て感謝なのです。」
マドレーヌさんの遠吠え「うげ」
ももじゃむさんの独り言「むらあああびとおおおCO」
曰く他人事さんの独り言「すーむら」
シモヘイヘさんの遠吠え「こんばんわ 雑魚です 相方やりたいことあればどうぞ」
舩坂弘さんの独り言「うーん狩人か」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 22:18:00)
テレンスさん「よろしく」
ボールペンさん「よろしくね」
よみとさん「よろしく」
曰く他人事さん「よろしく」
シモヘイヘさん「よろしく」
かきくけこさん「よろしく」
マドレーヌさん「よろしく」
妄想総理さん「がんばります」
ももじゃむさん「はーい」
神隠しさん「よろしくお願いします」
舩坂弘さん「やらしく」
ゲームマスター「揃いました。
一言どうぞ、以降全員の発言を確認次第開始します」
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
マドレーヌさん「スマヌ」
ゲームマスター「(揃えながら変えるでしょう)」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
ボールペンさん「すまない」
舩坂弘さん「まだ仮がおるでよ」
kariさんがかきくけこに名前を変更しました。
ゲームマスター22:13に更新をそろえてください
kariさんがよみとに名前を変更しました。
よみとさん「こんばんは」
kariさんが曰く他人事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:12:36)
ももじゃむさん「そろそろ始まるかな?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シモヘイヘキリッさんがシモヘイヘに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:10:00)
kariさんが妄想総理に名前を変更しました。
曰く他人事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:03:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきくけこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:01:19)
kariさんが神隠しに名前を変更しました。
舩坂弘さん「「撃ってみて、毒を飲ませて殴打して、溺れさせても舩坂は死なず」で有名なあの方・・・」
kariさんがももじゃむに名前を変更しました。
kariさんが舩坂弘に名前を変更しました。
妄想総理さん「わっふるわっふる>GM」
ゲームマスター「舩坂弘<わっふる」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してください」
舩坂弘さんわっふるを一つ>gm
ゲームマスター「GMは完璧です!」
テレンスさん「フラグにしか見えないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももじゃむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:28)
ゲームマスター「(更新時間はぴったりくらいかな)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妄想総理さん「こんばんは〜」
マドレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:47:08)
神隠しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:46:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:46:49)
舩坂弘さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:45:11)
ゲームマスター更新時間を設けます。22:00までおすきにどうぞ
ワッフル2さんがテレンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「テレンス<わっふる2」
シモヘイヘさん「こいつ心の中に直接・・・っ!」
ゲームマスター「(キリッはわっふるではなかったんですよ)」
シモヘイヘさん「ばんわ」
テレンスさん「こんばんは」
kariさんがワッフル2に名前を変更しました。
ワッフル1さんがシモヘイヘキリッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:36:01)
ゲームマスター「シモヘイヘ<キリリっ」
kariさんがワッフル1に名前を変更しました。
シモヘイヘさん「あ、村立ってる!行かなきゃ(使命感
テンプレ前かよー ゆるしちくり〜」
ゲームマスター「(わっふるもらったら、シモヘイヘにしようとこっそり決める)」
ゲームマスター「ヘイヘーイ」
ゲームマスター「くっ いらっしゃい」
シモヘイヘさん「ヘーイ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:34:02)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581th【140596番】初日霊能で狼勝利
1582th【140612番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【3】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る