過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
潤ったカオナシ
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜ノ森小紅
むかい ◆wqL04m6ei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
S級Agent
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴谷
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ショートショー
酉無し戦士
[占い師]
(死 亡)
 
 
海原雄山
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弥海砂
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やすな
req ◆FjjiOlf1ts
[共有者]
(生存中)
 
 
カートマン
kari ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口忠
◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 苦しんで、のた打ち回って、泣き叫んで …死ね。
 
遊び人風の男
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
小鳥遊夢見
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッピー
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 140634番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四糸乃さん「村ありでしたー」
やる夫さん「おつかれ」
モッピーさん「あ、最後に一言
RP上売上至上主義だったが、アニメの価値は売り上げだけやないんやで
モッピーの中の人との約束だ!」
小鳥遊夢見さん「村建てありがと、ベルフェのお兄ちゃん。」
夜ノ森小紅さん「GM村立同村ありがとう、お疲れ様だぞっ
未確認で進行形よろしく!」
夜ノ森小紅さん「そりゃボルコンそのまま占い死なら即抜きしかないけど、終了後に生存者がそういうのはお約束じゃないか…」
山口忠さん「死体ナシは狩人さんがちゃんと仕事してたんだね!凄いや…。
じゃあログ読んできます!GMさん村たてありがとうございましたーっ!!
同村の皆もお疲れ様でした!HQ楽しいよHQ(番宣」
ゲームマスター「バック・トゥ・ザ・トイレ」
遊び人風の男さん「とりあえず狼は失言だ噛み先がおかしいだ失態ばかりでごめんねー
こうなりそうだったからこんな村に狼なんて嫌だったんだよなぁ
GM村立てお疲れ様同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「まぁ夏のRP選手権に来て皆少しでも楽しんでくれたらよかったやで!またよろしゅう!」
モッピーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です
霊界のどこかにあるモッピー真占い知ってるよ日記もよろしくね」
鈴谷さん「GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様!」
ショートショーさん「どう考えても真狼ー真狂の即抜きだったんですがそれは」
ゲームマスター「狼は序盤の果敢な攻めが見てて楽しかった。村はモッピー噛まれが痛かったな」
やすなさん「GMさん村建てありがとうございました」
夜ノ森小紅さん「死体なしどこだったんだろうな?後で見るぞっ」
ショートショーさん「GM村人ありがとう」
海原雄山さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
鈴谷さん「RPに集中してたら失速しちゃったよ〜>ショートショーさん。」
モッピーさん「しかし狐おめでとう」
山口忠さん「なんの役にも立たない1票だったけど、狐と狼の二択だったんだからねっ」
海原雄山さん「おつかれさまです」
夜ノ森小紅さん「お疲れ様!」
ショートショーさん「鈴谷は失速しすぎで評価し難い」
ゲームマスター「狐おめでとう。潜伏お見事」
モッピーさん「素村の気持ちでやってたら占われてしまった。反省である」
山口忠さん「はぁー…狐残りまさかある?と思ったら本当にあったとか…。
狐おうどんたべようかな。お疲れ様。」
ショートショーさん「小鳥はCO無しでそのまま死ぬべきだったと思うけど」
鈴谷さん「完グレから指定ってのは、まぁぶっちゃけカオナシ吊って欲しいってことなんだけどね〜。きもいし。
って言おうとしたんだけど…。」
潤ったカオナシさん「やったぜ」
やすなさんぎゃふな!
小鳥遊夢見さん「お疲れ様です」
遊び人風の男さん「……え?そこ?
いや、うん、お疲れ様」
ショートショーさん「ちかたないでち」
モッピーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれいむ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/09 23:19:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
夜ノ森小紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜ノ森小紅さんを狙います。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
ショートショーさん「片腹痛し」
ゲームマスター「あ、これまずいやつか」
やすなさんの会話「いくらなんでも最後のは口からでまかせすぎた」
山口忠さん「狐うどん注意!っていおうとしたら本当に注意でござったまる」
ゲームマスター「ちなみにわしがロンパの辺古山RPばっかやってるというのは心おきなく腹痛RPが出来るという理由からじゃ(謎理由)」
モッピーさん「これプルダウン1個違うしワンチャン操作ミスをですね」
山口忠さん「海原の方が狂人で、モッピー即死だったなんて…。」
モッピーさん「あああうりあげがああああああああああああ
もっと面白い展開をおおおおおおおおおお」
潤ったカオナシさんの念話「作戦考えてる吠えには見えんな」
モッピーさん「『絢辻さんは裏表のない素敵な人です!』」
ゲームマスター「山口おつじゃ!」
ゲームマスター「よかった。再投票させた子はいなかったんだ・・・」
潤ったカオナシさんの念話「LWじゃなかったら小紅噛まないかねえ」
ショートショーさん「『絢辻さんは裏表のない素敵な人です!』
はい、復唱。」
潤ったカオナシさんの念話「思いもよらぬところに指定飛んだな」
遊び人風の男さんの遠吠え「そこはどうやってもつれないと思う。あれで逆囲いを言い出すのは無理だね」
モッピーさん「だめだー! その噛み先では10フラクタルだぁー!」
ショートショーさん「残念そこは占いましたー」
やすなさんの会話「◆古戸ヱリカ 「……占い初日すこーし見ておいてくださいね。
まあできれば真狩人がいて
真狩人は占いでGJ出したと思いたいです」
んー、真占噛み予定の狼より狐っぽいんだよねー。」
ショートショーさん「怖いんだよああいうところ狩人ありそうで
狼噛んでくれりゃ良かったのに」
モッピーさん「だが、ここで茹で上がらなければ売上20フラクタルは確実!」
遊び人風の男さんの遠吠え「夜ノ森小紅噛み勧めたい
悪いけど君に頼むよ別に何処噛んでもいいから。
君の護衛先に矛盾出すような噛みしちゃった時点でもうあれだよあれ」
ショートショーさん「もっと踏み込めばよかった
遊び人かカオナシ狩人と思っていた」
モッピーさん「しかし、カオナシは噛まれそうにない」
山口忠さん「あはははは、投票先が狐か狼の2択!だった!!お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
モッピーさん「さて、茹で上がるかどうかです」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「噛み先だけ教えて

狼CO ○○噛めなかったからそこの女狐告発するよ」
ショートショーさん「ここからどうラーメンRPを始めるのか見物だな」
7日目の夜となりました。(14/08/09 23:14:27)
山口忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遊び人風の男さん1 票投票先 → 山口忠さん
鈴谷さん0 票投票先 → 山口忠さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → 山口忠さん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 山口忠さん
山口忠さん6 票投票先 → 遊び人風の男さん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → 山口忠さん
やすなさん0 票投票先 → 山口忠さん
ショートショーさん「なるほど腹痛RPか」
ショートショーさん「あれRP自体が2回目だったんだけどな
その後1回やったのが最後か」
モッピーさん「まさかのGMがあのGMのRPを!?」
夜ノ森小紅さん「完グレからって理由、だから私にはわからないんだけど…人外くさいかどうかだろ
鈴谷の乗っかりもわからないぞ」
やすなさん「あと狼にいうけど、あした小鳥遊さん吊っちゃう予定だよっ!
もしLWならしぬきでグレから狐噛んでねっ!そうすれば後回し!
私噛んで最終日平和ありで偶数なら引き分けにできるからさっ!」
山口忠さん「うん、切ってるよ。ショートもね。だからこその完グレに目がいかないのもおかしい話しじゃない?>夜ノ森さん」
ゲームマスター「やべぇ、ちょっと腹痛いからトイレ。再投票はない、突然死はするなよ」
山口忠さん「狩死んでないで共有居なくなって…って時点で俺より指定するところあると思うんだけどなぁ。」
潤ったカオナシさん「それ小紅のことだああああ四糸乃の●だあああんあっあっ>遊び人風の男」
ショートショーさん「村人なのに中盤から勢い落ちるし」
夜ノ森小紅さん「完グレとか関係なくないか?君もよしの?だっけ、の真は切ってるわけだろ」
ゲームマスター「そういや序盤で海原とミサミサと話してるとき、人外でRPしながら話すのは大変だって話してたが、以前ロンパRP村で同村した時のこの酉無し戦士のRPしながらの狂人プレイは凄まじいものがあった。なんというかRPが凄くて真をもぎとったというあれ」
鈴谷さん「私も、完グレから指定されるんかと思ってたよ〜。」
ショートショーさん「鈴谷は序盤から非狩人ですって言ってたので死ねと思っていた」
遊び人風の男さん「片方噛まれるんじゃ、もう片方の中身なんてお察しだよ。
それで、ここで小鳥遊に関してぐちぐち言ってる奴はちょっと怪しいかなぁ。
そこが人外なんて、見え見え過ぎるじゃないか」
ショートショーさん「山口は狼の時も結構危ない発言だけど、村の時も大差ないな
良くも悪くも安定」
潤ったカオナシさん「えっえっほんとは鈴谷がほしかったあああああショートへの印象操作が目立ってたああああんあっあっ」
夜ノ森小紅さん「ショート噛まれてるから、対抗狩いないの間違いじゃないのか?」
山口忠さん「俺としては
完グレ:潤ったカオナシ・鈴谷・遊び人風の男
ここから指定してほしかったけどね…。まあ、四糸乃さんの○だしつりたい気持ちは凄いわかるけど。」
潤ったカオナシさん「山口忠がほしいいいいあんあん」
モッピーさん「だが共有を噛んだ瞬間にうどんが茹で上がる」
小鳥遊夢見さん「どうしてお兄ちゃんを殺すの?ねぇ、答えて?
おい!答えろよ!!」
遊び人風の男さん「山口忠、ねぇ。
囲い あると思うんだよねそこ。」
ゲームマスター「狼は遊び人が見つかったら終わりだからまだグレーをとっておいた方がいいな。明日は共有を狩人確認の早噛みでもいいくらい」
夜ノ森小紅さん「山口吊り異論ないぞ。そこ、カートマンの時の反応が嫌いなんだ」
モッピーさん「これはおうどんだああああああああああああ」
潤ったカオナシさん「ショート噛まれてるから対抗狩人いるんじゃないのかああんあんあっ」
山口忠さんCOないよ!でも人外じゃないよ!!
小鳥遊夢見さん「そんなのってないよね、、うふふふふ」
ショートショーさん「アナタは息絶えました・・・」
ショートショーさん「わんこ・・・」
山口忠さん「狼、めちゃくちゃ律儀に130噛みしてるんだから狩ならもっと早く護衛日記貼り付けられたんじゃない…?」
やすなさん山口さん、あなたが 人外ですねぇっ!(指定)
小鳥遊夢見さん「うふふふふふふふふ」
夜ノ森小紅さん「聞く意味あるのか?もうS級を噛む時点で自白してるようなもんだと思うけど」
やすなさん「S級ちゃんのかたきぃー!」
鈴谷さん「小鳥遊夢見吊りでいいよね〜。ショートショーの黒だし〜」
S級Agentさん「お疲れ様だぜ」
モッピーさん「共有が霊界へしゅうううううううううううううううっと」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃああああああああああんんんんんん」
潤ったカオナシさん「あっあっおはよおおんああっんあんあん」
遊び人風の男さん「おはよう、うーんそこ死ぬの?」
やすなさんS級ちゃーん逝っちゃダメだよー!
山口忠さん「護衛は?」
ゲームマスター「おつじゃ」
夜ノ森小紅さん「おはよう!」
小鳥遊夢見さん「護衛:やなんとかさん
わたしが…わたしがやすななんて女を…
ごめんね…ごめんねお兄ちゃん…
わたしが狐だと思われてたら…お兄ちゃん死んじゃうかも…
ううん…わたしとお兄ちゃんはいつもひとつ…
ここで死んじゃったらわたしもそっちに逝くことになるもんね?
素敵…」
山口忠さん「おはよ…はは、もうわけわかんないやー…。」
7日目の朝となりました。(14/08/09 23:08:06)
S級Agentさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S級Agentさんを狙います。 >>> 遊び人風の男 <<<
ゲームマスター「酉無し戦士・・・一体何者なんだ(白目)」
モッピーさん「しかし占われたのが悔やまれる。グレーに置かれていたら素直に勝てていた公算が高かった」
ゲームマスター「真のグレー5で2w1fだし、小鳥は置きものだし、共有噛みでもまぁ良いんじゃないかのぅ」
山口忠さんの独り言「もう内訳なんて捨てて残りのグレ見てけばいいかな…うん。」
ショートショーさん「それでも半年とちょっとか
嬉しいもんだな」
モッピーさん「ショートショーの売り上げが多かったのさ」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「狐確認で小紅ちゃん噛んでもみたいね、あとで」
遊び人風の男さんの遠吠え「じゃあ悪いけど1:30に噛むよ」
やすなさんの会話「ま か せ な さ い !」
遊び人風の男さんの遠吠え「四糸乃君狼濃厚なのは目に見えてるし、山口は囲い候補って話通せると思うんだよねえ」
モッピーさん「よしのは売り上げが足らなかった」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「共有どっちがいいかお兄ちゃん決めちゃっていいよ」
ショートショーさん「人狼がそもそも久しぶりだが占い師が
2014-01-0x
を最後に引けてなかった
楽しかったよ」
山口忠さんの独り言「自分の占い両偽を推すなら2w残り計算だけど、どうかな。」
潤ったカオナシさんの念話「遊び人が狼じゃねーかな」
遊び人風の男さんの遠吠え「まぁ二人だから、どの道狩人が生きていたとしても片方は抜けるかぁ。
いなさそうな気はするけどさ」
やすなさんの会話「あ、5で小鳥遊吊っちゃう?イーネッ!」
モッピーさん「おっと探さないのか。これは狐に有利な」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「潤ったカオナシ 鈴谷 山口忠
で一応狩人候補いるんだよね」
四糸乃さん「モッピーが真占いを護衛するから面倒なことになりました」
潤ったカオナシさんの念話「2Wなら村に誘導したほうがいいのか」
S級Agentさんの会話「OK、じゃあやすなにお任せしよう」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「よしのんちゃんお疲れ様」
遊び人風の男さんの遠吠え「偶数だし共有噛んじゃってもいいかもねー」
鈴谷さんの独り言「小鳥遊夢見に投票って、ショートショーが●だしてるとこじゃーん。」
S級Agentさんの会話「7をどっちにするか」
やすなさんの会話「んー。古戸さんでなにかつったかもしれないし、小鳥遊さんは最後でいいかな?
とりあえず山口指定でさ。
相方しにそうだから相談するんだけど。」
モッピーさん「◆S級Agentさんの会話 「7山口忠or潤ったカオナシ吊り
→5小鳥遊夢見吊り
→最終日

と進みたい」

選択によっては未来があるか」
遊び人風の男さんの遠吠え「四糸乃君お疲れ様ー、」
四糸乃さん「ぐわぁあああああ!?」
S級Agentさんの会話「7山口忠or潤ったカオナシ吊り
→5小鳥遊夢見吊り
→最終日

と進みたい」
モッピーさん「狼が狐を探すかどうかだねー」
ゲームマスター「おつじゃ!」
ショートショーさん「久しぶりだな、いつ以来だろ」
6日目の夜となりました。(14/08/09 23:03:35)
四糸乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四糸乃さん8 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
遊び人風の男さん0 票投票先 → 四糸乃さん
鈴谷さん0 票投票先 → 四糸乃さん
小鳥遊夢見さん1 票投票先 → 四糸乃さん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 四糸乃さん
山口忠さん0 票投票先 → 四糸乃さん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → 四糸乃さん
やすなさん0 票投票先 → 四糸乃さん
S級Agentさん0 票投票先 → 四糸乃さん
ゲームマスター「破綻はしてないけど内訳的にはほぼ人外で見ていい>海原」
ショートショーさん「小鳥遊夢見は割と自信あったけど
やる夫はグレに放っておくと●打たれそうだったから占った」
夜ノ森小紅さん「小鳥遊吊りを抜くと2吊しかないのか…ギリギリすぎるな」
遊び人風の男さん「狩人が真ならそこが必ず吊れるようになる。
まぁ、メリット少なすぎるけどね。」
鈴谷さん「四糸乃さんがずっと食べていたんだねぇ〜って思うとなんだかなー。」
ショートショーさん「カオナシ手が若干届きそうにないんだよなあ
鈴谷は戦力にならなそうだから、共有と姐様次第」
四糸乃さん天使COぉおおおおおおおおおおおお!!
鈴谷さん「言動的には信じらんなかったけど、ここで死体になられちゃ信じるっきゃないね。」
山口忠さん「あれ、なんか変な文章になってる…。
えーっと、つまり、言いたいのは、四糸乃さんが真だったら昨日占うべきだった、かな?」
海原雄山さん「四糸乃さん破綻してるんですか?」
モッピーさん「売上883枚と思ったけどこれは売上万超えるかもしれないよ」
ショートショーさん「生存者で一番良い動きは遊び人」
四糸乃さん「ショートの〇はケーキのように甘やかな味がしました」
小鳥遊夢見さん「その今の言ってること、掌変えさせてあげるから待っててね?」
夜ノ森小紅さん「狂噛みってメリットあるのか?漂白する対象がいないんだぞ」
潤ったカオナシさん「あっあっ気づいたらショートの○がひとりもいないあんあんあっあっ」
山口忠さん「仮に死体ナシの日が狐把握だったら、今更ショートショーさん噛まないと思うんだよね。」
小鳥遊夢見さん「最終日吊り固定しちゃうんだったら後悔させてあげるよ、お兄ちゃん」
ゲームマスター「正直村の生命線も切れてないし狐も勝算があるのでどこが勝つか予想できん」
夜ノ森小紅さん「普通にボルコンだったわけだな」
ショートショーさん
占うのが危険なランキング
1位遊び人風の男
2位潤ったカオナシ」

狩人予想はここ
何か持ってるだろと思ったけど早々に占うべきだったと反省」
遊び人風の男さん「……そう考えてみると、芋蔓式に吊れるんだよね。
両偽で狂噛んだ、とかも有り得るか」
ゲームマスター「なるほど良い占い先」
四糸乃さん「真狐ー真狂だったんです。単純ですね」
モッピーさん「ハイパー素村を演じるのに必死だったよ >ショートショーさん」
夜ノ森小紅さん「まあ小鳥遊がいるからいいか」
潤ったカオナシさん「あっあっあっショートのグレ削って最終日に小鳥遊夢見をくれええええ」
四糸乃さん「ショートショー狐 霊能狂人
カートマン 夜森で2wなんです」
ショートショーさん「ここが狐なら一番つらいだろ?」
遊び人風の男さん「真狐ー真狂or狼とか笑えるね。
四糸乃君吊って、そのまま小鳥遊君も吊ってよさそうだけど。」
小鳥遊夢見さん「あ、そっかぁ、とりあえずそこの女吊ればいいんだね、うふふふ」
ショートショーさん「結果:夜ノ森小紅○」
ショートショーさん「モッピーはできる村だと信じて安心して占いにいった節がある
狩人なら露骨すぎて」
四糸乃さん「破綻はしてないですよよく見てください」
ゲームマスター「最後どこ占ったんや?」
夜ノ森小紅さん「じゃあ四糸乃吊りでいいだろ?噛み的に飼い狼って言ってもいいかもしれないけど、灰計算してないな」
鈴谷さん「四糸乃さん、いまさらショートショーさん占うなんて信じらんなーい。」
小鳥遊夢見さんどうしたら生かしてくれるかな?
S級Agentさん四糸乃破綻、吊り
四糸乃さん「待ってくださいこれは銃殺です」
潤ったカオナシさん「四糸乃がほしいいい四糸乃をくれえええええ」
やすなさん「あーヤラレター」
ショートショーさん「カオナシ占わなくてよかった」
夜ノ森小紅さん「おはよう!」
鈴谷さん「ちぃ〜っす。」
山口忠さん「四糸乃さん、ばいばいだね…。」
四糸乃さん「銃殺狙いました」
遊び人風の男さん「あー、そこ死体で出るのかい?」
ゲームマスター「おつじゃ」
潤ったカオナシさん「あっあっおはよおおおんあん」
四糸乃さん「占いCO ショートショー○」
S級Agentさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「護衛:S級Agent
お兄ちゃんがどんどん減っていっちゃう…。
わたしが護ったお兄ちゃん…死なせないよ、絶対に!!」
山口忠さん「お、おはよ。死体ナシとか銃殺とか出なければあと4吊りだよ…。」
6日目の朝となりました。(14/08/09 22:57:29)
ショートショーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショートショーさんを狙います。 >>> 四糸乃 <<<
ショートショーさんの独り言「狼なら辛いが薄い」
ショートショーさんの独り言「遊び人はデキる奴」
ゲームマスター「変態探偵おつじゃー」
潤ったカオナシさんの念話「ショートが真で夢見がほんとに狼だったら日記もうちょい書き方あったんじゃないかなっていう」
山口忠さんの独り言「@4吊り…」
ショートショーさんの独り言「遊び人と潤ったカオナシをグレ放置すれば噛まれないと信じてる」
潤ったカオナシさんの念話「占い初日だったら狩人真共有護衛GJはまあわかるし」
遊び人風の男さんの遠吠え「案外銃殺+GJでもでたりしてね」
モッピーさん「発言よかったと言ってもらえると嬉しいが、狩人としては減点だったね。モッピー >GM」
S級Agentさんの会話「恐らく真狩、ただチャレって無いのがな」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
海原雄山さん「遺言銃殺出たら四糸乃さん破綻するのか」
ゲームマスター「真が霊占っているの見て果敢にも真抜き狙ってきた狼の胆力は見事。そしてこのLW候補は見た目とは裏腹に強い」
古戸ヱリカさん「それではお先に失礼します>< >GM」
潤ったカオナシさんの念話「カートマンも小紅も狼には見えない」
山口忠さんの独り言「うん、あれきっと真狩かな。あとは狐?もし狐だったら
真:四糸乃・狂狼:ショート/霊真狂or真狼になっちゃうけど。」
S級Agentさんの会話「ふむ」
モッピーさん「6グレ 4吊り 2吊り使うからパーフェクトいるね」
四糸乃さんの遠吠え「例にもれず1:30チャレンジ」
ゲームマスター「モッピーはRP多用ながらも何気に発言良かったし占うべき場所だったからなぁ」
カートマンさん「村はノーミスで人外吊りあげなきゃいけないからきついね。
狼の吊候補は夜ー顔無しー鈴谷ー山口と4つある」
四糸乃さんの遠吠え「いいよ」
潤ったカオナシさんの念話「ショートー海原雄山で四糸乃狂把握くらいか?」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「死体なし出たらやすな護衛の記録出すね」
四糸乃さんの遠吠え「どうしたの」
S級Agentさんの会話「6割吊れてる」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「ちょっとまって」
やすなさんの会話「共有護衛かぁ・・・噛まれないならどちらかというと狐っぽい日記だとおもうんだけど、どう?」
四糸乃さんの遠吠え「死体なしが出たらまさかの信用勝負だよ!やったねタエちゃん」
モッピーさん「真のグレー広すぎてやばいね」
遊び人風の男さんの遠吠え「ハハハ、分かりやすい位失言したよ。うん、ごめん。」
古戸ヱリカさん「狩人は偽ですか……」
夜ノ森小紅さんを占います。 >>> ショートショー <<<
小鳥遊夢見さんの遠吠え「夜ノ森小紅ちゃん…とてもいい視点もってる」
カートマンさん「さーて明日からSYOUNENBA」
やすなさんの会話「狼吊ったみたい?」
古戸ヱリカさん「お疲れですー」
四糸乃さんの遠吠え「じゃ目をつむって真チャレンジ」
潤ったカオナシさんの念話「占い初日なあ」
ゲームマスター「おつ変態探偵」
S級Agentさんの会話「+500を打ち抜いた気がする」
5日目の夜となりました。(14/08/09 22:52:59)
古戸ヱリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四糸乃さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
遊び人風の男さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
鈴谷さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
小鳥遊夢見さん1 票投票先 → ショートショーさん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 四糸乃さん
山口忠さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
やすなさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん7 票投票先 → 遊び人風の男さん
S級Agentさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ショートショーさん1 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
モッピーさん「占われたのはしまったなって感じだったね
でも他にも真狼-真狂主張いっぱいいたよ! そっち占ってよぷんぷん!」
ショートショーさん「そーっすっと噛み合わせされるだろうしなw」
古戸ヱリカさん「そうですね。真狩人のみが内訳把握していると信じましょう
混乱させて申し訳ないです。
皆様さようなら! ハバナイスデイ!!」
夜ノ森小紅さん「よしのさんか。ごめんな」
ショートショーさん「狐把握されてるなら対応されちゃうよな
対抗の○占いで対応回避できるが」
ショートショーさん「真実は狼と狩人のみぞ知る」
潤ったカオナシさん「狐把握だあああんあんあん>ショートショー」
小鳥遊夢見さん「対抗護衛する価値なんてあるのかな?ねえどうなの?
そこのしかも女だよ?」
四糸乃さん「よしのと読みます>夜森」
古戸ヱリカさん「夢見が真狩人だと面倒なんですよね。
でも人外なら共有護衛GJ書くか?という」
遊び人風の男さん「まぁ灰噛んで狐噛んでれば護衛もクソもないけどさ
灰噛んだとなれば、なんでショートショー君の○ばっかり噛まれてるのか」
山口忠さん「狂狐−真狼とかありえそうなくらい、ショートショーさんの茶番と、四糸乃さんの喋らなさすぎがすごくて。」
夜ノ森小紅さん「初日見るなら、四糸乃吊ってほしいと思うけどな。というかこれ何て読むんだ?さっきからコピペが面倒なんだ」
ショートショーさん「占い初日であの死体無しってどうやって起きるの」
潤ったカオナシさん「古戸ヱリカをだせえええええ古戸ヱリカを全部もってこいいい」
ゲームマスター「正直この位置にモッピーいたら狼ジリ貧だったろうから噛めたのは大きい」
ショートショーさん「せめて対抗護衛じゃないのかしら
って言ってもチャレ貰って死んだらそれで終わりだからな」
小鳥遊夢見さん「共有護衛しておくねうふふふ
もうあたしは喋らなくても…わかるよね?お兄ちゃん?」
古戸ヱリカさん「……占い初日すこーし見ておいてくださいね。
まあできれば真狩人がいて
真狩人は占いでGJ出したと思いたいです」
ショートショーさんそれはね、お前が私を喰うためだよぉ〜
夜ノ森小紅さん「私視点ショートが真なんだけど、ここで黒打たれた狼が狩CCOするかっていうと謎しか残らないんだよな。ただ初手で共GJがあり得るなら、二日目ですでに偽透けてるっていうのもあり得るんだけど」
S級Agentさん「指定をするだけで、もうグッドな指定さ」
遊び人風の男さん「信憑性無いなぁ。
共有GJ起こして、そこから灰噛みねぇ。
そもそもあの状況で共有噛むって言うんじゃ、狐噛まれてるって言われたほうが納得いくよ。」
潤ったカオナシさん「信用勝負なら共有噛みでもおかしくないあっあんあんあん」
ゲームマスター「死体なしとその後の噛み的に狩人探しっぽいからばすっと切ってしまってもいいかもわからんね>カートマン」
山口忠さん「共有GJはなかったとみるべきかな…俺、ずっと思ってたのが、占い両偽だったし…。」
小鳥遊夢見さん「どうしてあたしに●出しちゃったの?ねえどうしてなの??」
ショートショーさん「良い指定
グレ指定ならまだ戦える」
古戸ヱリカさんCOなしです!グッドな指定かはわかりかねますね
古戸ヱリカさん「なんですってええええええええ!?
意外な狩人日記っ!」
モッピーさん「モッピー真占い知ってるよ日誌
二日目 護衛:ショートショー 犠牲:なし
モッピー知ってるよ。ショートショーは潜伏する気ある発言してたって
どう見てもこっち護衛だね。GJでるってしってるよ
よしのは売上もうちょっとがんばってね。あ、まどか先輩チーッス

三日目 護衛:ショートショー 犠牲:やる夫
モッピー完璧だね。GJでたよ。知ってたよ
こんなの鉄板安定だね。噛めそうなのはよしのだったから真狂ベグリ路線もないとみるよ
あり得るのはよしの狐でベグリ路線だけどね。でも鉄板するよ

四日目 護衛:ショートショー 犠牲:
今日の噛みで確信したよ。これは真狼-真狂だね。モッピー知ってたよ
つまり護衛鉄板でいいね。でも狩人透けちゃったかもね」
S級Agentさんよし、じゃあ古戸ヱリカ吊り
ショートショーさん「炙りだー(棒)」
潤ったカオナシさん「えっえっ狩人なのええええん」
モッピーさん「じゃあ張るやで」
遊び人風の男さん「ふーん」
ゲームマスター「構わんやで!>モッピー」
小鳥遊夢見さんふふふ、占いGJなんてでてないよ?
ショートショーさんどう考えてもチャレ日なんだけど予告必要かどうかは共有任せ
古戸ヱリカさん「うわ、本当に狩人ですか……」
夜ノ森小紅さん「まあ私は視点飼いなんだろうから、別に問題ないと思うぞ。」
鈴谷さん「○もらいからほぼRPしかしていなかったモッピーさんが噛まれてるし。
これってショートショー真って見せかけた噛みなんじゃね?」
山口忠さん「バランスで、小鳥遊さん吊りが妥当…かな。四糸乃さんのグレーだし。」
古戸ヱリカさん「いえ、間違いました
グッドです!共有!!」
小鳥遊夢見さん〜お兄ちゃんを護るの♪狩人日記♪〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:S級Agentのお兄ちゃん 無残:なし
3日目 護衛:ショートショー(?) 無残:やる夫お兄ちゃん
4日目 護衛:S級Agentのお兄ちゃん 無残:

2日目
占い師とかいうのが女しかいない!!シネシネ死んじゃえ!
あたしがいたらお兄ちゃんは守れるもん!
うふふふふふ、待っててねお兄ちゃん

3日目
どっちかは知らないけど馬鹿な女。
うふふ、もう邪魔はさせないよ?
ショートショーは女じゃないんだよね?信じていいよね????

4日目
四なんとかって人は人外見つけてくれたんだぁ。だったら護衛なんていらないよね?
でもS級Agentのお兄ちゃんでGJ出たとしたら占い噛みにきてもいいはずだよね?
うふふ、これって信用勝負ってやつじゃないの?狐探しより対応の噛みに見えてきたよ?
どこの女か知らないけど覚えておいてね?
古戸ヱリカさん「妥当」
モッピーさん「GMさん狩人日誌の霊界張りは禁止だっけ?」
ショートショーさん理由を端的に説明すると
死体無しの日動揺してたから
S級Agentさん「小鳥遊夢見吊りで」
遊び人風の男さん「とりあえず小鳥遊クンから吊ろうか。
バランスって物考えれば妥当な線だろう?」
潤ったカオナシさん「小鳥遊夢見がほしいいい小鳥遊夢見をだせえええ」
小鳥遊夢見さん「そうなんだね、そうなんだね」
夜ノ森小紅さん「四糸乃さん、その私の発言一昨日じゃないか?」
カートマンさん「この噛みでほぼ四の真は消えるんだけどどうみるんだろ。
だって、四のグレー2噛みだろ」
小鳥遊夢見さん「うふふふふふ」
古戸ヱリカさん「●乱舞笑います」
潤ったカオナシさん「あっあっおはよおおおあっあん」
夜ノ森小紅さん「おはよう!」
鈴谷さん「ちぃ〜っす!」
ゲームマスター「おつじゃ!」
やすなさん「おはよう♪」
モッピーさん「お疲れ様でした」
山口忠さん「四糸乃さん、昨日はなんで予告しなかったの?
もう必要無いと思ったから?
喋らない分すごく気になっちゃうんだけど。」
モッピーさん「ですよねえ」
古戸ヱリカさん「おはようですよ!」
小鳥遊夢見さん「やった!女が減った!お兄ちゃん嬉しいよね??」
遊び人風の男さん「うーん、おはよう。」
ショートショーさん理由
踏み込んでいく。死体無し出た日をチャレ失敗と想定。
そこから元気がない様子で、戸惑いがあるところをチョイス。
◆小鳥遊夢見さん 「だいたいなんとかなっちゃうねぇ」
意味不明。もう一人は古戸かカオナシと読める状態だ。

◆小鳥遊夢見さん 「四なんとかさんとショートショーってこれ女なのかなんなのかはっきりしてくれない?
話がそれそうだね!ごめんね!
そこで真狂なんだからこのタイミングと霊占い2人だから死体なしは即抜きだよね?」

まず、推理からくる発言ではなく、苦し紛れの2発言目と理解できる。
占い真狂で見てるのか霊能真狂で見てるかさっぱりわからない。
占い真狼でも即抜きだろう。
従って、何も言っていない。必死だったな。乙。
四糸乃さん「理由
◆夜ノ森小紅
「呪殺対応は問題なくないか?>エリカ
それを見抜くのがこっちの仕事のわけだからな。まあ2死体出た時に別の場所に白打ってたらとか、そんな状況で判断できるわけだけど」
1w見つけたので狐狙い。
発言数が多くて非狼寄りに見えるところを占いました」
山口忠さん「お、おはよう…。(今にも吐きそうな顔)」
ショートショーさん「●処刑●処刑●処刑●

「小鳥遊夢見」

●処刑●処刑●処刑●
四糸乃さん「占いCO 夜ノ森小紅●」
5日目の朝となりました。(14/08/09 22:46:21)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんを狙います。 >>> 四糸乃 <<<
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。今日はモッピーがご飯だって」
鈴谷さんの独り言「○もらったモッピーさんが完全にRPしかしてない。きんもー。」
ゲームマスター「共有がなんかドラマやっとる」
カートマンさん「〇引けたら楽だなー」
やすなさんの会話「S級ちゃん!」
S級Agentさんの会話「大丈夫、俺に任せておけ」
やすなさんの会話「そうなったら・・・私・・・」
モッピーさんの独り言「モッピー死にたくないよ……」
やすなさんの会話「指定するのも、相談するのも、みんな、できなくなっちゃうんだよ?」
やすなさんの会話「ダメだよ・・・Agentなんてやってたら、いつかひどい目にあっちゃうよー!」
モッピーさんの独り言「やばいね。モッピー噛まれちゃうね」
四糸乃さんの遠吠え「モッピー噛み1:30」
モッピーさんの独り言「売上883枚確定だよ」
モッピーさんの独り言「だいたい真狼-真狂だね」
ショートショーさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
四糸乃さんの遠吠え「真抜き路線だし、それはしなくてもいいんじゃないかな?」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「なら何があっても出ちゃうね!
でもよしのんちゃん護衛の日記はもっていかない」
カートマンさん「むーしむーしお疲れ様でした〜♪」
遊び人風の男さんの遠吠え「ありなんじゃないかな>切られそうになったら」
山口忠さんの独り言「んん、GJ出て吊り増えたんだし、なんで占い投票するかなー?
どうせなら怪しいところ投票してってくれれば良いのに…プレイスタイルの違いのうちかな。」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「よしのんちゃんが斬られそうになって●貰ってなかったらでてもいい?」
潤ったカオナシさんの念話「把握されてたらグレ圧殺されるだけだなあ」
鈴谷さんの独り言「ったく、失礼しちゃうなぁ。ショートショーが真だとしても、絶対信じないんだから〜。」
ゲームマスター「おつカート」
潤ったカオナシさんの念話「ショートに占われることはなさそうか」
四糸乃さんの遠吠え「遠慮せずぶっぱしちゃってくだはい」
やすなさんの独り言
◆小鳥遊夢見
「お兄ちゃん、あたしは生きてるよ?
でもお兄ちゃんが減っていってる・・・
ねえ・・どうしてなの???」
お兄ちゃんが減っていってるわろた」
小鳥遊夢見さんを占います。 >>> ショートショー <<<
小鳥遊夢見さんの遠吠え「お任せ続行
狩人CCOは必要ですかぁ?」
四糸乃さんの遠吠え「黙々とモッピー噛み」
4日目の夜となりました。(14/08/09 22:41:52)
カートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四糸乃さん1 票投票先 → カートマンさん
遊び人風の男さん0 票投票先 → カートマンさん
鈴谷さん0 票投票先 → カートマンさん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → カートマンさん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → カートマンさん
カートマンさん12 票投票先 → 四糸乃さん
山口忠さん0 票投票先 → カートマンさん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → カートマンさん
モッピーさん0 票投票先 → カートマンさん
やすなさん0 票投票先 → カートマンさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → カートマンさん
S級Agentさん0 票投票先 → カートマンさん
ショートショーさん0 票投票先 → カートマンさん
ゲームマスター「ヱリカと夢見の女の戦い楽しい」
ショートショーさん愛と、同じなんです
ゲームマスター「この噛みでどういう展開に運ぶかは見もの。真抜きだと思うけど」
山口忠さん「四糸乃さんはこれから生きてる間はずっと予告するの?」
モッピーさん「売り上げこそが力なのです」
カートマンさんみゃみゃあ〜〜これ買ってぇ〜〜〜〜
ショートショーさんうっちっのごっはん♪
古戸ヱリカさん「私が狩人だとお思いなんですかぁ!?
なら代わりに死んでくださいね! 夢見すわっぁぁぁぁっぁあああん!?」
やる夫さん「しかし僕噛まれたってことはGJですよね。
モッピー死にそうだなぁ」
潤ったカオナシさん「あっあっカートマンくれええええん」
夜ノ森小紅さん「S級が真だと思った気持ちはわかってしまうな…一番護衛取れる出方だったし
というかショートが占いCOだって気づいたのが三日目だったから混乱してしまったぞ」
ショートショーさん「お姉ちゃんにまかせな〜い>カートオン」
モッピーさん「あの花のやろういい気になりやがって……」
山口忠さん「あぁ、なるほどね。色んなRPしすぎてて占い結果騙りとか一瞬見えちゃったよ?>ショートショーさん」
カートマンさんにゃにゃにゃにゃにゃーにゃ♪
小鳥遊夢見さん「古戸ヱリカとかいう女日和見しすぎ。のんびりしてたら命取りなのに。
女が狩人COとか絶対吊り逃れッ!代わりにお兄ちゃんに指定が飛ぶ!許さない!!」
鈴谷さん「まぁ、あの場面で狐噛みってことは無いだろうし、十中八九狩人生存ってことでいーよねー。」
ショートショーさん「噛めたらどこかに●、噛めなかったら囲う
これは対抗狼ならやってきそうな戦略だからね」
カートマンさん「おそらくグレーに二匹狼いるから>ショート
まぁ考えて占いなさいな

む〜しむ〜しお疲れ様でした〜♪してもいいけどね」
遊び人風の男さん「まぁ、占いクンは面倒だとは思うけどグレーからどうせ何か引くならグレーから探し出して欲しいものだね。霊能がいない以上、パンダとか出ると面倒だとは思わないかい?」
モッピーさん「あ、まどか先輩チーッス」
潤ったカオナシさん「カートマンおまえ今笑ったなあああん」
やる夫さん「初日は共有撤回がもっと速い段階で入ってれば
ワンチャン信用勝負あったかもね かなり霊真狂臭かったし」
ショートショーさん「山口は囲い濃厚で見てたんだけど、今日は少し村っぽいという意味>山口」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。そういうこと言うと大体怒られるって」
山口忠さん「◆ショートショーさん 「気象庁からの発表です

「今日の山口、白い」」
…これ、どういう意味…?>ショートショーさん」
小鳥遊夢見さん「狩人がお兄ちゃんじゃなかったら期待できないんだよ?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。白貰ったらさぼってRPに集中していいって」
ショートショーさん「ちょっと踏み込まないとこれは狼見つからなさそうだ」
鈴谷さん「片方吊った残りに何かを求めても…ねぇ。>遊び人。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。売上883枚は回避できそうだって」
カートマンさん「まぁ勝てるでしょう」
やる夫さん「ここでカートマンに喧嘩を売るのは真っぽくなさすぎて逆に真っぽいですね」
ショートショーさん「気象庁からの発表です

「今日の山口、白い」」
古戸ヱリカさん「ここまで喋ることの見つからない村は珍しいですね。
狩人は間違いなく生存。
あれがGJなら、狩人が死なない限り私たちの勝ちは揺るぎませんね」
カートマンさん狩人のGJの結果だせば俺は白くなるけど、ショートのグレーだから吊っていいぜw
遊び人風の男さん「片方でも霊能が生きていればもっと情報も増えたんだろうけどさぁ。
……ま、片方吊るしあげた霊に価値を求めても無駄だけど。」
潤ったカオナシさん「あっあっあっ両視点詰ませていくぞおおん」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんからの愛がほしいの。それ以外は何もいらないよ??」
ゲームマスター「ショートショーが理由にグレスケ交えて「切り捨てた方が良い」にカートマンを入れている
それに対して対抗がカートマンに●出し。中々考察しがいがって面白い」
夜ノ森小紅さん「余裕といっても霊真狂はほぼ決め打てるしな。油断大敵だぞ?」
カートマンさん「だって四なんちゃらめっちゃやる気ないだろ。
俺が真だと最初思ってたのはS級くん。消去法で君が真になる>ショート」
ショートショーさん「アツい手のひら返し」
山口忠さん「うーん…カートマンさん狼は無いと思ってたなあ。発言少ないけどきちんと自分の意見出してる感じしたし。」
やすなさん「じゃ、カートさん吊りで、よろしくブフォエッ!」
小鳥遊夢見さんどうしてお兄ちゃんばっかり死んでいくの??
なんでよ!!
やる夫さん「お疲れだお」
モッピーさん「粛々と両視点詰めていけばいいんだよ。モッピー知ってるよ」
カートマンさん「いや、初めから君真だってわかってたよw>ショート」
ショートショーさんねぇ今どんな気持ち?AA略
遊び人風の男さん「ま、余裕もあるし●もらった奴吊るのが無難なんじゃないかなぁ。
どうせもう片方のグレーだろう?」
潤ったカオナシさん「小鳥遊夢見は金がほしいかあああんやるぞおおおおん」
夜ノ森小紅さん「まあ灰詰めってことになるのかな。ロラした後にってなるとって感じもあるぞ」
S級Agentさん「じゃあカートマンさんを吊りだな」
ショートショーさん◆カートマン 「おいらにはショートショーが真には全く見えないぞ」
対抗狼だろうから非狼だと思うけど、ねぇ今どんな気持ち?
モッピーさん「モッピー知ってるよ。これは狩人さがしの噛みだって」
弥海砂さん「お疲れー」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃん、あたしは生きてるよ?
でもお兄ちゃんが減っていってる・・・
ねえ・・どうしてなの???」
潤ったカオナシさん「カートマン…おまえがほしいいいいあんあんあっあっ」
鈴谷さん「ちぃーっす!」
ゲームマスター「やるおつじゃ」
古戸ヱリカさん「おはようございます、探偵古戸ヱリカに解けない謎はありません!!」
カートマンさんCOなしだぜ!
S級Agentさん「おはよう」
山口忠さん「お、おはよう。」
潤ったカオナシさん「あっあっおはよおおあんあん」
遊び人風の男さん「おはよう、……そこ噛みねぇ。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ」
やすなさん「おっはよう!」
夜ノ森小紅さん「おはよう!」
カートマンさん「おはよう」
四糸乃さん「理由
四糸乃さん 0 票 投票先 → カートマンさん
◆カートマン
「にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ♪」
歌い始める人は人外の法則」
ショートショーさん「理由
山口忠はほぼ囲い濃厚。しかし占わずとも届くだろうと思う。
理由1.対抗即抜きのチャレで、失敗したことが濃厚である
理由2.何となく

そこで、
◆モッピー 「モッピー知ってるよこれは大体真狼-真狂だって」
村においてRPを頑張りつつも最も正解に近い推理しているモッピーを選択
他は後述のランキングを理由に除外

占わずに切って捨てた方が良いランキング
1位鈴谷
2位カートマン

占うのが危険なランキング
1位遊び人風の男
2位潤ったカオナシ」
ショートショーさん「賞状 モッピー殿 貴方は村人」
四糸乃さん「占いCO カートマン●」
4日目の朝となりました。(14/08/09 22:35:43)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 四糸乃 <<<
モッピーさんの独り言「モッピー怖いよお」
モッピーさんを占います。 >>> ショートショー <<<
ゲームマスター「意外と波にのって真剣になってくるとRPが自然と染み付いて発言できるから終盤でもみんな頑張ってると思うで」
山口忠さんの独り言「んー。占い先はショートショーの方がまだ良いと思うけど、途中の発言が真に見えないもしくは見せたくないまであるから。
もしかして…狂狐−真狼とかおかしいことにはなってないよ、ね?」
四糸乃さんの遠吠え「私、案外やるおが狩人なんじゃないかと」
ゲームマスター「破綻覚悟で全力RPしてもよかったんやで(その目は優しかった」
やすなさんの会話「おぉー」
モッピーさんの独り言「ただありえるのはベグリ路線で真狐-真狂」
山口忠さんの独り言「これは予告占いなのかな?露骨にかみ合わせてきそうだけど。。。」
遊び人風の男さんの遠吠え「真狼-真狂即効で言い出せた奴が怪しいよね。まぁそこしかないんだけど。」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。昨日のはGJだって」
S級Agentさんの会話「よし、なら指定無双をしよう」
弥海砂さん「余裕なくなるとRPやめる人出てきそう」
ショートショーさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
夜ノ森小紅さんの独り言「海原もったいないもったいない」
海原雄山さん「村名ちゃんと見ないで入って気がついてRPしつつ占い騙るとか心が折れましたすんません」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「●貰ったら狩人COしちゃわない方がいいと思うからー
信用と残る狼で頑張らないとね」
潤ったカオナシさんの念話「ショートショーのほうが狼だな」
やすなさんの会話「指定したいならして いーよー!」
潤ったカオナシさんの念話「間違えた」
遊び人風の男さんの遠吠え「さっさと狩人っぽいところ抜くといいと思うよ。
●出しはいいとは思うけど、霊ロラ終わった直後だからブーイング食らうかもね。ま、真占いだったとしても引くもの選べないけどさっ!」
四糸乃さんの遠吠え「予定通りショート噛みでした」
S級Agentさんの会話「S級エージェントとしての勘が、そこを吊ればいいと囁いている」
潤ったカオナシさんの念話「ショートショーのほうが余裕ありそうだからこっちが真かな」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
S級Agentさんの会話「古戸ヱリカを指定吊りだな」
四糸乃さんの遠吠え「カートマン●ぶっこみます」
弥海砂さん「お疲れー」
ゲームマスター「おつじゃ」
四糸乃さんの遠吠え「やる夫噛み1:30」
遊び人風の男さんの遠吠え「まいっちゃうね」
S級Agentさんの会話「ふむ」
四糸乃さんの遠吠え「GJ喰らいましたぶひぃいいいい!!」
海原雄山さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/09 22:31:14)
海原雄山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四糸乃さん0 票投票先 → カートマンさん
遊び人風の男さん0 票投票先 → 海原雄山さん
鈴谷さん0 票投票先 → 海原雄山さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → 海原雄山さん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 海原雄山さん
カートマンさん1 票投票先 → 海原雄山さん
山口忠さん0 票投票先 → 海原雄山さん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → 海原雄山さん
海原雄山さん13 票投票先 → モッピーさん
やる夫さん0 票投票先 → 海原雄山さん
モッピーさん1 票投票先 → 海原雄山さん
やすなさん0 票投票先 → 海原雄山さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 海原雄山さん
S級Agentさん0 票投票先 → 海原雄山さん
ショートショーさん0 票投票先 → 海原雄山さん
遊び人風の男さん「この状況で対抗占いとか有り得ないんじゃないかな>やる夫」
鈴谷さん「言動からして、真とは思いにくいんだよね〜。ショート。」
ショートショーさん「ショート 月姫
「明日狼を振り向きざまに17分割する(予定」
古戸ヱリカさん「遊び人風の男さんはさすがに怯えすぎだと思います
今回は99%真狼ー真狂なはずです」
山口忠さん「今のところ占い真偽もつかないし、明日の情報が一番重要だと思った、かな。」
夜ノ森小紅さん「呪殺対応は問題なくないか?>エリカ
それを見抜くのがこっちの仕事のわけだからな。まあ2死体出た時に別の場所に白打ってたらとか、そんな状況で判断できるわけだけど」
やる夫さん「ここで、パンダが発生するのが一番始末に困るお……
二人にはグレーから●を引いてほしいお!」
カートマンさん「にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ♪」
ショートショーさん「ショート RPされたちりり鍋
「首を絞めて殺してやろうかな」」
海原雄山さん「だから私は霊能になるのは嫌なんだ。人を呼んでおいてこれだけで終わりとは」
遊び人風の男さん「占いの内約と結果からして、十中八九狼は内約の見当がついてるんだろうね。
真狂ならあえての狂抜きとか、無いわけじゃないから狩人がGJ起こしてるなら確定だけはして欲しくないなぁ、妄信でいいと思うけど。」
古戸ヱリカさんいかがですか皆様方?
皆様がシカトするだけでこの私古戸ヱリカは興奮してしまうのですハァハァ
潤ったカオナシさん「ああっあっあっ明日あたりどっちかから●出てほしいいああっあっんあん」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。RP村では発言精査が難しいって」
山口忠さん「だって、霊2確認できたあとの占いCOしかも時間経ってたからの発言だし、そこ引用されても…って思って。>四糸乃さん」
ゲームマスター「終わった後に余裕があればベストRP賞決めるし霊界のRPも見てるから頑張ってくれ」
ショートショーさん「海原狼って考えにくいから、対抗狼即抜き本命
四糸乃は昨日の騙りから即抜きに入るってことだから狼狙いで占った方が良いな、この村は」
夜ノ森小紅さん「まあ平和ならロラしない理由もなくなってしまうんだけどな。個人的には海原のRPがなくなるのは惜しいって思うんだぞ…」
古戸ヱリカさん「まあこの死体なしが狐噛みだったら簡単に呪殺対応されますので
占い師さんは狐と狩人を避けての〇だしが望ましいと思います。
もちろん●でも結構です。真狼占いだと思うので狐勝ちはないでしょう」
小鳥遊夢見さん「ふふふふふふふふふ
そこのメス犬ちゃん同市でせいぜい争っててね」
モッピーさん「モッピーもそれ濃厚とみてるけど確定とまで行っちゃうのはマイナスだって知ってるよ >小鳥遊」
やる夫さん「占いトライなら狩人に頑張ってもらえばいいだけだお!
狐把握なら信用勝負っぽい噛みになるかもしれないお」
鈴谷さん「ま、ふつーに占いチャレンジしたんだろうねってことは、狼には真がわかってるってことか〜。」
ショートショーさん「つかさちゃんなの」
夜ノ森小紅さん「姉さまは裏表のない素敵な人です」
四糸乃さん「普通に占って良い場所だと判断しました>山口」
ゲームマスター「儂も狂人の時は出来るだけ占いに出るな。霊に出るのも悪くはないけどやはり占いを噛ませるため護衛先ぶらしの占COの意味は大きい>ミサミサ」
小鳥遊夢見さん「真狼ー真狂は確定情報とおんなじ。
お兄ちゃんとあたしの将来の結婚同じくらい堅いからぁ」
カートマンさん「おいらは初日の印象から、ショートー古戸のラインはないとおもってるぜ。」
モッピーさん「モッピー安心!」
弥海砂さん「霊界でもミサはRP続けるよー」
遊び人風の男さん「霊能クンは○出しか、●でも出れば見物だったけど、2−2でそれを求めるのは酷な話かな?
さっさとローラー完遂してグレーでも漁ろうか。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。昨日のままじゃ売上883枚だって」
潤ったカオナシさん「あっあっあっ海原雄山がほしいいいい」
夜ノ森小紅さん「とりあえずミサミサはへたに占いに出るよりはって出た狂だろうから、占い師に呪殺の機会はやまほどあるんだよな、確実に死んでないし」
古戸ヱリカさん「霊能ローラー続行ですね
狩人が占い真を認識したのであれば
楽なゲームなのですが、いきなりチャレよりも
グレー噛みが濃厚でしょうか?」
山口忠さん「ええ、自分で言うのもアレだけど占う位置じゃないと思うんだけど…。>四糸乃さん」
ショートショーさん『絢辻さんは裏表のない素敵な人です!』

はい、復唱。
やる夫さん「占いがいない展開で狐が霊を騙るとは流石に思えないお>ショートショー」
やすなさん「霊ロラわさわさ♪」
カートマンさん「霊能とかいう醤油やろうを間引くとして、そのあとの会話でおたがい情報おとすとするか」
海原雄山さん「二日目から死体なしとは笑止千万。人外陣営の鍋敗れたり!
人狼を極めた等とほざいているが、その心は拘りだらけで大濁りに濁っている!!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。この展開は売上1万枚超えるって」
ショートショーさん「一応海原とラインが切れた訳ではない
霊ロラで狐が落ちる可能性まで考えようね」
ゲームマスター「ショートショーって人狼プレイヤーの物まねRPかぁ。たまげたなぁ」
小鳥遊夢見さん「四なんとかさんとショートショーってこれ女なのかなんなのかはっきりしてくれない?
話がそれそうだね!ごめんね!
そこで真狂なんだからこのタイミングと霊占い2人だから死体なしは即抜きだよね?」
潤ったカオナシさん「占い噛んだのかなあっあっあんあん」
夜ノ森小紅さん「うーん、よくわからなくなってきたぞ」
遊び人風の男さん「初日が狩人持っていってない限りは狩人いるんだし。
COの時には期待しておくよ。」
やる夫さん「ほぼ真だと思うけどお」
鈴谷さん「へぇ〜。死体ないんだ〜。」
古戸ヱリカさん「グレー広すぎです我が主ぃぃぃっ!
占い師達が出来過ぎた場所占いすぎて
狐混じりの占い初日まで見たいレベルです!
でも占い初日なら狐でしゃばる意味ないですから
占い初日はありえないんですけどねー」
モッピーさん「モッピー知ってるよこれは大体真狼-真狂だって」
やる夫さん「個人的には海原残していいまであるけど、流石に奇数進行だと
吊らざるを得ないかお……」
ショートショーさん「ショート 以前のロマンス
おはよー」
山口忠さん「わ、死体が無い!これはGJ濃厚でいいかな?」
ショートショーさん「ショート おおいし
おはようむら」
S級Agentさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「だいたいなんとかなっちゃうねぇ」
カートマンさん「ひゃっはーユダヤの野郎やるじゃねぇか!」
潤ったカオナシさん「あっあっおはよああっあんあんあん」
ゲームマスター「ほう」
ショートショーさん「なん・・・だと・・・」
やる夫さん「真狼-真狂でいいと思うお!」
モッピーさん「これはいい死体なしだね。モッピー知ってるよ」
やすなさんダンキシェーン!
夜ノ森小紅さん「おはよう!」
弥海砂さん「狂人よく霊能に出るねーミサ狂人になると呪殺出ないと占いに出るけど」
遊び人風の男さん「おはよう、死体無し、ねぇ。」
四糸乃さん「理由
◆山口忠
「2-2ならロラスタートで保護しよ!
この占いの出方ちょっと変だから警戒はした方がいいと思うけど…。」
2−2の占い師を初日と言えるのは怪しいと思いました」
ショートショーさん理由
ショートショート 清水の狐
「最初からいたから。」
※最初からいた訳ではない。初日の右だからやすなの対応だけ注意。

やる夫
別に細かくないRPだったからという事
発言数は伸びたが、RPを解いてみると初心者のそれであるという事
慈悲深き私が守らないといけない白饅頭
( ^ω^)おっ
海原雄山さん「◯
霊能者を乗っ取るのは唯一狼の心をもってのみ出来ることなのだ。 
それを忘れて、霊能騙りとやらを求めてみても、それはただのごっこ遊び、悪質で愚劣な遊びに過ぎない!!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ」
山口忠さん「お、おはようございます!今日は死体が無いと良いなぁ…。」
ショートショーさん「ショート「ヤマカガシ風」
占い結果:やる夫白」
四糸乃さん「占いCO 山口忠さん○でした」
3日目の朝となりました。(14/08/09 22:25:16)
ショートショーさんを狙います。 >>> 四糸乃 <<<
海原雄山さんの独り言「失敗したなー」
モッピーさんの独り言「ありえるのは真狐-真狂」
海原雄山さんの独り言「何か暴言にしか見えなくて嫌なんだがこのRP」
モッピーさんの独り言「最悪真狂-真狐」
やすなさんの会話「占い師や霊能を把握まちがいなんて、
このままじゃばかになっちゃう!」
ゲームマスター「まぁもっとミサミサにスポットライトが当たって欲しかったが霊能者とははかない命なんじゃ・・・」
鈴谷さんの独り言「ってか、きもっ。」
モッピーさんの独り言「いるよね?(´・ω・`)」
鈴谷さんの独り言「小鳥遊夢見さんが恐い〜。」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。これは占いに真がいるって」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「噛みはお任せ1000%」
山口忠さんの独り言「2-2でショートショーがライン戦もちかけてきたあたり
真狼−真狂or真狐−真狂or狼狐−真狂 このあたりかなぁ。微妙に占い初日感…。」
四糸乃さんの遠吠え「噛み1:30でショートショー」
遊び人風の男さんの遠吠え「信用勝負ができるかって所だよねぇ。
霊ロラしちゃうんだし、無理して即抜きする必要があるかって疑問はあるけど。
まぁ、そこらへんは騙った君に任せるよ」
四糸乃さんの遠吠え「 」
四糸乃さんの遠吠え「 」
S級Agentさんの会話「解り辛いCOが多いと、メモるのが面倒になってくるな」
弥海砂さん「対抗出る霊能つらいよー」
ショートショーさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
やすなさんの会話「んもーショートさんCOわかりづらいよー。」
ゲームマスター「ローラー指示出してたし大丈夫じゃろ。吊らない展開がない」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「出そうになって危なかった
四糸乃ちゃんありがと」
古戸ヱリカさんの独り言「【占い】
ショートショー→弥〇
四糸乃→海原〇
【霊能】
海原→弥【吊り】
弥→【吊り】
【共有】
やすな=S級
【完グレ】残り【10】人
グレーひっろ!!」
鈴谷さんの独り言「マジ読む気になれないっていうか〜。」
弥海砂さん「対抗もちゃんと吊ろうね」
四糸乃さんの遠吠え「対抗即抜き逝っちゃう?」
やすなさんの会話「まかせなさい!」
鈴谷さんの独り言「海原雄山。セリフ長すぎてきもいんだけどぉ〜。」
四糸乃さんの遠吠え「潜伏したかったなぁ」
潤ったカオナシさんの念話「占いそれぞれ霊能に○出してんのね」
遊び人風の男さんの遠吠え「どっちが偽だかねぇ。」
古戸ヱリカさんの独り言「占い師達が2人とも霊能候補占いっていったいどういうことですか!!
占い初日なんて……ないですよねー?」
四糸乃さんの遠吠え「そして真狼ー真狂となりました」
S級Agentさんの会話「よし、後は任せた」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「潜伏許したくないみたいだね」
鈴谷さんの独り言「そっち先に吊るんだ〜。」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。この展開めんどいってことを」
ゲームマスター「ミサミサお疲れじゃ」
やる夫さんを占います。 >>> ショートショー <<<
2日目の夜となりました。(14/08/09 22:20:47)
弥海砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四糸乃さん0 票投票先 → 弥海砂さん
弥海砂さん11 票投票先 → 海原雄山さん
遊び人風の男さん0 票投票先 → 弥海砂さん
鈴谷さん0 票投票先 → 海原雄山さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → 弥海砂さん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 弥海砂さん
カートマンさん0 票投票先 → 弥海砂さん
山口忠さん0 票投票先 → 弥海砂さん
潤ったカオナシさん0 票投票先 → 弥海砂さん
海原雄山さん4 票投票先 → 弥海砂さん
やる夫さん0 票投票先 → 弥海砂さん
モッピーさん0 票投票先 → 弥海砂さん
やすなさん0 票投票先 → 海原雄山さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ショートショーさん
S級Agentさん0 票投票先 → 弥海砂さん
ショートショーさん1 票投票先 → 海原雄山さん
山口忠さん「勘違いしてたのが結局元通りだった…だと…。」
古戸ヱリカさん「手遅れすぎます>しょーとしょーさん」
鈴谷さん「ライン戦とかきもっ!」
夜ノ森小紅さん「エリカが相変わらずオチだな!」
海原雄山さん「本物を語るには、本物を持ってするしかない。本物の代わりに成るのは本物しかないのだ。真の霊能者である私がこのような事で」
遊び人風の男さん「ショートショー君はそれで占いCOかい、わっかりにくいなぁ……。
で、結局は2−2−2と?」
小鳥遊夢見さん「もういい!みんな死んじゃえ!!
あたしが吊り殺してやる!!!」
やる夫さん「おっおっ
妥当だお。真狂だった場合即噛みを誘発しかねないし」
やすなさん「相方S級ちゃんだよー!」
鈴谷さん「撤回りょうか〜いっ!」
夜ノ森小紅さん「えっ」
潤ったカオナシさん「霊能に共有はいないっていったけど占いにいないとは言ってないよねえええん」
モッピーさん「相方確認よろしくね」
ショートショーさんこれライン戦できないか
古戸ヱリカさん2−2ですね 私の予想通りでした!(うそつけ
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんにもてあそばれた…」
S級Agentさん「相方はやすな」
カートマンさん「おいらにはショートショーが真には全く見えないぞ」
弥海砂さん「狩人保護ならローラーでもミサいいよー」
ゲームマスター「内訳はともかく3−2で共有混じりじゃなきゃ霊ロラしない意味がないじゃろ」
S級Agentさんなら撤回しとこう。俺が共有だ
モッピーさん「モッピー知ってるよ。よしのは売上モッピー以下だって」
ショートショーさん「一応占い師の立場上弥海砂には投票できない
先に海原吊る」
やる夫さん「それにしても……3人とも出方としてはあまりよくない感じがするお
真はいるんだろうけど……まだどこが真とは言えないと思うお」
小鳥遊夢見さん「弥海砂と四糸乃
役職ロラで消せちゃう二人…
でもそしたらお兄ちゃんまで…」
古戸ヱリカさん「すみません朝一の段階でショートショーさんに投票していたので
ここにお詫び申し上げます」
潤ったカオナシさん「霊ロラでござるよ兄役どのおおおん」
モッピーさん「狩人保護になっていい感じだね。モッピー知ってるよ」
夜ノ森小紅さん「つまりS級はわかるけど四糸乃はつられて出ただけって風に見えるってことだな」
山口忠さん「2-2ならロラスタートで保護しよ!
この占いの出方ちょっと変だから警戒はした方がいいと思うけど…。」
遊び人風の男さん「ふぅん、2−2ねぇ。
霊能に共有が混じってないならローラーしちゃえばいいんじゃないかな。
……別に残したところで、そこまでの価値なんてないよ」
カートマンさん「じゃあ霊能とかいう醤油野郎を間引きしてやろう」
弥海砂さん「出たんだミサ安心した」
古戸ヱリカさん「3−2……ですって!?
我が主ぃぃぃ!どういうことですか!」
モッピーさん「ではごろごろローラーするよ」
鈴谷さん「RPに夢中になっててなかなか出なかった感じがするぅ〜。」
ショートショーさんじゃあ霊ロラで、弥海砂は○だけど
やすなさんハッピーレーイロラー!
やる夫さん「3−2
結局普通の展開になったお!
3人なら普通に霊ロラするお!」
潤ったカオナシさん「あんあんあっあっ占い3じゃないかああん」
海原雄山さん「何だこの遅い占いCOはっ!! よくもこんなCOをこの海原雄山の前に出したなっ!! こんな村で人狼が出来るか!!不愉快だっ!!」
モッピーさん「どう見ても3-2だよ >古戸」
カートマンさん「む〜しむ〜しお疲れ様でした〜♪>ショートショー」
弥海砂さん「占いCOなしどいうこと占い初日?もう騙りでもなんでもいいから占い出てよ」
ショートショーさん「さーいぇっさー>やる夫」
S級Agentさん「傷跡に降り注ぐ、雨」
夜ノ森小紅さん「あれ、結局2-2なんだな。ここで出れば確実に護衛がとれるっていうのは気持ちはわかるけど普通に出てほしいという方が強いな」
やすなさん霊能に相方はいないよー!
モッピーさん「この展開はさすがにモッピー知らないよ」
古戸ヱリカさん「2−2把握ですよー」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんを盲信するのが妹の務めってのはわかりきってるもん」
ショートショーさん「指定希望しちゃった以上、出るしかなかったのよ」
やる夫さん「ショートショーは占いなのかお?」
山口忠さん「占い潜伏してると思うけど、霊はアーマーか居て狂だと思うからグレ指定かなぁ…。」
古戸ヱリカさん「海コンビが霊能なのですね。
海に帰して差し上げましょう?(ニッコリ」
潤ったカオナシさん「そこまで護衛ほしいいかあああんあっあっ」
四糸乃さん「←占いです。潜伏したかった」
遊び人風の男さん「霊能は2なら、とりあえず共有クンが指示出してくれよ?
それで大体察せるんだからさ、それすらできない奴なんていないだろ?」
ゲームマスター「0-2からの進行をどう取るか。ローラー安定だけどグレランでも楽しいじゃん(じゃん)」
カートマンさん「いまからでる占いは100%護衛もらえるとおいらは思うぞ」
やすなさんまぬけはっけーん!
指定はしないしー!
モッピーさん「モッピー知ってるよ ここででるのは大体偽だって」
海原雄山さん「霊能騙りの意味もわからん豚や猿を私と一緒の村に入れるのか!!」
四糸乃さん占いCO 海原雄山〇でした
S級Agentさん「ドヤ」
ショートショーさんショートショート 絢辻創設祭実行委員長コメント
学級委員長として、弥海砂さんを村人と認めます。
S級Agentさん「占いCO、鈴谷は○だったぜ」
小鳥遊夢見さん「女の子ってあたしだけで十分だと思うんだぁ。
ね、そうは思わないかな?」
やる夫さん「共有は相方が騙ってるかどうか教えてくれお!」
潤ったカオナシさん「狼はどこだああああああん狼をだせえええええん」
S級Agentさん「出るか。」
夜ノ森小紅さん「うーん。潜伏がいると思うなら霊ロラ、欠けだと思うなら霊放置はありって感じだな」
やすなさん相方ちゃん噛まれてないなんて・・・
ば、ばかなんじゃないの?
モッピーさん「モッピー知ってるよ こういう時は大体アーマーだって」
鈴谷さん「やっべー。占いいないじゃーん。」
遊び人風の男さん「占いCOが無い……?
ッハハハハ!面白い!いいじゃないか!」
古戸ヱリカさん「これはひどい……ですが!!ワタシがいれば!!
狼を3日連続指定してあげます!!」
潤ったカオナシさん「占いがいないぞあっあっんあんあん」
山口忠さん「0-2スタートとか不穏すぎるんだけど…うわー…。」
弥海砂さん「占いいないのー?」
ショートショーさんじゃあグレ指定
共有出て
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんをたぶらかしてる女は誰だろうね…?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ 0-2展開はグレランだって」
カートマンさん「さっさとユダヤの占い師やろうはCOしろ しないとケツ蹴っ飛ばすぞ!」
やる夫さん「霊能者は二人いるお……おかしいお!」
四糸乃さん「0−2ってどういうことですか」
S級Agentさん「パスは5文字、KY○○○か。」
夜ノ森小紅さん「あれ?占いいなくないか?」
ショートショーさん「ショートショート
愛は沈まないっ」
やる夫さん「占い師がいないお……
どういうことだお!?」
潤ったカオナシさん「あっ…あっ…役職出てこいあっあっあんん」
弥海砂さん霊能COだよー
古戸ヱリカさん「RP村でみんな挨拶だけは気合入ってますね……」
山口忠さん「20秒たっても占い出ないんだ…。」
モッピーさん「モッピー知ってるよこれは役欠けしてるって」
小鳥遊夢見さん「うふふふふふふふふふふ」
やすなさん私、折部やすな!たぶん共有者!
カートマンさん「ひゃっははーおいらと一緒にゲームするやつはだれだ?!」
鈴谷さん「ちぃ〜っす!提督じゃ〜ん・・・って、提督いないじゃ〜ん!」
S級Agentさん「おはよう」
遊び人風の男さん「おはよう、何処まで面白くなるかなぁ、クックック」
夜ノ森小紅さん「おはよう!朝ごはんできてるぞ。好き嫌いはダメだぞ、真白。」
潤ったカオナシさん「あっあっあっおはよおおおあああああん」
弥海砂さん「おはよう」
海原雄山さん人狼を芸術の域まで高める条件、それは唯一、人の心を感動させることだ。
そして、人の心を感動させることが出来るのは、霊能者の心だけなのだ。
占いや共有だけでは駄目だっ!!
それがわからぬ人間が「占い軸」「指定進行」「霊能はボロ雑巾」などとほざきおって!!

この海原雄山が霊能者になった以上、
真の霊能者の働きという物を貴様らに見せてくれるわっ!!
やすなさんグーテンモルゲン!
やる夫さん「おはようだお!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ」
ショートショーさん「おはようむら」
古戸ヱリカさん「初めまして!こんにちは!我こそは普通村にやってきた18人目の人間っっっ!
GM「残念ながら、お前を入れても17人だ」」
四糸乃さん「わ、私とデートしませんか?」
山口忠さん「えっと、烏野高校排球部1年4組、山口忠です!
HQ12巻発売中だよ宜しくお願いしますっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/09 22:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四糸乃 <<<
やすなさんの独り言「(ばかはRPだよGMごめん)」
弥海砂さんの独り言「ミサぼろ雑巾なんてイヤ我慢できないーーーー」
古戸ヱリカさんの独り言「脅しじゃねーか!」
やすなさんの会話「カオス村で動画化するなんて・・・!
ば、ばかなんじゃないの・・・?」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよモッピー知ってるよモッピー知ってるよモッピー知ってるよ」
やすなさんの会話「レットちゃんて、意外と寡黙なんじゃないのぉ?」
モッピーさんの独り言「883枚だったね。モッピー知ってるよ」
ゲームマスター「良い勝負だったら動画化検討するから(プレッシャー
ともかく各陣営全力尽くしてくれぃ」
S級Agentさんの会話「別キャラのRPをし続ける人で埋もれる村はカオス化するんじゃないだろうか」
山口忠さんの独り言「んで、この中で分かるのが遊び人だけとかな…。
細かすぎて〜だからマイナーどころばっかりで面白いことになりそうw」
遊び人風の男さんの遠吠え「僕の子に狼とかいるから占われたりしそうで嫌なんだよねぇ、まぁ僕の正体わかる奴いないと思うけどさぁ。
僕の左右上下だけ銃殺出たらとりあえず出るよ。」
モッピーさんの独り言「なるといいな。でもそれじゃつまらない
売上893枚だね」
鈴谷さんの独り言「艦これ提督たちは夏イベに真剣なんだろうな〜。私は資材温存派だから、のんびりやるよ〜。」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。初日呪殺で悩まない展開になるって」
山口忠さんの独り言「そんな気がした!>GMさん
村たてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛ ハイキューRPわくてか!!」
四糸乃さんの遠吠え「1:30くらいに噛みます」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「RPしながらの呪殺対応って2つがキャパ的に限界なの
ひっどいよねー」
モッピーさんの独り言「まどか先輩チーッス」
四糸乃さんの遠吠え「全潜伏はぁくしましたぁ」
夜ノ森小紅さんの独り言「かわいい」
カートマンさんの独り言「RP上過激な発言するかもしれないがよろしくたのみますわー」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。売り上げこそが正義だって」
夜ノ森小紅さんの独り言「4487 ダンス真白」
ショートショーさんの独り言「自身が甘えであったか。」
ショートショーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、弥海砂さんは「村 人」でした。」
弥海砂さんを占います。 >>> ショートショー <<<
カートマンさんの独り言「むーしむーしおつかれさまでした〜♪」
やすなさんの会話「レットちゃんかぁ。ん〜そうだ、おだんごをたべよう!」
潤ったカオナシさんの念話「即死しそう」
ショートショーさんの独り言「初日から狼がわからないというのは甘えである」
四糸乃さんの遠吠え「誰が騙りますか」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「わたしね、占われてる気がするんだぁ」
遊び人風の男さんの遠吠え「騙りとかは好きにしていいよ、潜伏にも別に自信あるわけじゃないけど騙りにも自身ないし。
全潜伏でも別にいいんじゃないかな」
夜ノ森小紅さんの独り言「わかめてでの役率が低いのは参加頻度関係ない気がするぞ?」
カートマンさんの独り言「はっははー 」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。狩人日記の用意がBDの売り上げにつながるって」
鈴谷さんの独り言「テンション下がるぅ〜!!」
ゲームマスター「集まってくれて感謝。GMはマミゾウこと和ん娘そばじゃ。みんな頑張ってRPするんじゃぞ」
山口忠さんの独り言「ほっ…忠にはこれが一番お似合いである。
でも人狼忠も悪くない。ボロ雑巾忠もいいと思う。」
四糸乃さんの遠吠え「昼は天使、夜は人狼とはわ、わたしのことですよろしくおねがいします」
鈴谷さんの独り言「ってか、狼がいるとかキモッ!」
S級Agentさんの会話「俺はレット。夜中はレットと呼んでくれ」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「うふふふふふ、お兄ちゃんお姉ちゃん・・・
よ ろ し く ね ?」
海原雄山さんの独り言「RPなんてしたこと無いしなあ・・・」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。これはモッピーが勝利のカギを握るって」
鈴谷さんの独り言「ただの村人じゃーん。やったー!」
やすなさんの会話「よろしくね!」
海原雄山さんの独り言「また狂人か」
遊び人風の男さんの遠吠え「……冗談きついなぁ。よろしく。」
弥海砂さんの独り言「ミサ霊能だー」
S級Agentさんの会話「よろしく」
海原雄山さんの独り言「村立て感謝」
山口忠さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 22:08:59)
弥海砂さん「微妙ーなんでこんな微妙なの」
小鳥遊夢見さん「阪神関係ないですよね?ねぇ・・?」
やる夫さん「よろしくだお!」
鈴谷さん「よっろしくぅ〜!」
やすなさん「よろしくね!」
モッピーさん「33-4だって」
四糸乃さん「33,4度傾いて、眺めるこの場所は〜」
弥海砂さん「よろしくねー」
モッピーさん「モッピー知ってるよ」
遊び人風の男さん「半端だなぁ」
ショートショーさんなんでや
山口忠さん「ツッキィィィィィィィィィィィイイイイイイ!!!!!」
ゲームマスター揃ったので33.4秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは22:06更新確認
kariさんがショートショーに名前を変更しました。
ショートショーさん「わっほい」
ゲームマスター「いやまぁ同村経験ありで知ってるからええよ」
ショートショーさん「ダンロンRP村のノリで来ちゃったけど酉5↑ジャマイカ・・・」
ゲームマスター「ようこそ」
ショートショーさん「あやべ」
ショートショーさん「来たぜわんこ」
S級Agentさん「狙えば7が揃う。そしてペナというのは、揃えろというまで揃えないエージェント適正を試した斬新な試みなんだ」
ゲームマスター「アイコンがカラフルでいいね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:03:45)
かりさんがカートマンに名前を変更しました。
山口忠さん「知ってるのが1人しか居ないや…。(キャラメンツ濃そうで俺埋もれるんだろうなぁ…)」
遊び人風の男さん「これでいっかなーもう。よろしくねー。」
ゲームマスター「再起動了解。埋まって赤くなっていたら申し訳ないが蹴らせて頂くやで」
小鳥遊夢見さん「みんながキャラクターにするのが悪いんだぁ…ね、そうでしょ?」
美少女さんが小鳥遊夢見に名前を変更しました。
S級Agentさん「綱渡りのeveryday」
kariさんが遊び人風の男に名前を変更しました。
AC.EscさんがS級Agentに名前を変更しました。
カートマンさん「調子悪いから再起動する!」
弥海砂さん「アイコン多いからね全部は分からないね」
鈴谷さん「ちーっす、鈴谷だよ〜。艦娘の航空巡洋艦なんだ〜。」
やる夫さん「好きな方選ぶといいお」
EscapeさんがAC.Escに名前を変更しました。
やる夫さん「2003と2021」
ゲームマスター「全員更新順調やから集まり次第更新確認とるやで」
遊び人風の男さん「2003 これか >えりか」
ゲームマスター「そんなアイコンあったんかってのばっかやな」
ゲームマスター「ようこそ」
弥海砂さん「知らないキャラいっぱいー」
S級Agentさん「mhtへ保存だ。」
夜ノ森小紅さん「アイコン発見したことだし、私でいいかな。未確認で進行形、よろしくっ」
S級Agentさん「よろしく」
古戸ヱリカさん「アイコンナンバー分かります?>GM」
遊び人風の男さん「アイコン探すと定期的に接続切れて面倒」
Escapeさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:58:55)
kariさんが夜ノ森小紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン多くて良いんだけど全部表示するやつ重すぎるんよ〜」
四糸乃さん「その流れは吹き出しました>エリカ」
遊び人風の男さん「よし、初日はやる夫吊りでいいな」
ゲームマスター「やる夫、こっちみんな」
古戸ヱリカさん「うぅ……屈辱です>kari」
遊び人風の男さん「ていうかわかめて思った以上に色々とアイコンありすぎだろ」
ゲームマスター「ヱリカ卿はいつもオチ付きで微笑ましいデス」
kariさんが美少女に名前を変更しました。
やる夫さん「プギャーwwwwwwwwwww」
遊び人風の男さん「ちょっと駄目そうな探偵だな>古戸」
古戸ヱリカさん「15人……いったいどういうことなんですか
格好よく決めたかったのにぃぃぃ」
古戸ヱリカさん「私を加えても……16人ですって!?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山口忠さん「ツッキーと弧爪さんと迷ったけど!アイコンも無いけど…。」
古戸ヱリカさん「我こそは来訪者ッ、 六軒島の18人目の人間ッ!!! 古戸ヱリカと申します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが潤ったカオナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。案山子蹴ってくやで」
ゲームマスター「おっと。まさか埋まってるとは」
kariさんが山口忠に名前を変更しました。
やる夫さん「おっおっ よろしくだお」
かりさんが海原雄山に名前を変更しました。
ゲームマスター「傲慢のルシファー⇒長女だけど一番弱い。でも傲慢。潜在的いじめられっ子
嫉妬のレヴィアタン⇒いつも嫉妬している鬼女。すぐ泣く
憤怒のサタン⇒いつも怒ってる。不器用
怠惰のベルフェゴール⇒武士。真面目
強欲のマモン⇒ギャルっぽい。おいしいポジションにいる。気が利く
暴食のベルゼブブ⇒飯 is God.
色欲のアスモデウス⇒末っ子イケメンに弱い」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:55:37)
kariさんがやすなに名前を変更しました。
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
kariさんが弥海砂に名前を変更しました。
kariさんがモッピーに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
やすなさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:53:32)
モッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:52:42)
ゲームマスター「ようこそ」
海原雄山さん「こんばんわー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:51:44)
案山子さん「やっぱ案山子になります。」
心肺停止さんが案山子に名前を変更しました。
弥海砂さん「暇ならしていいよミサは聞き流すね」
遊び人風の男さん「なんかアイマス村もモバマス村は見るけどなんかよくわからんけど違うっぽいし
みんな忙しいんだねー」
kariさんが心肺停止に名前を変更しました。
夜ノ森小紅さん「解説してええんやで」
ゲームマスター「暇つぶしにうみねこ七つの大罪の傲慢のルシファー、嫉妬のレヴィアたん、憤怒のサタン、怠惰のベルフェゴール、強欲のマモン、暴食のベルゼブブ、色欲のアスモデウス
の解説しようと思ったら一気に集まったでござる」
ゲームマスター「ようこそ」
潤ったカオナシさん「よろしく」
案山子さん「こんばんは」
山口忠さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:49:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:49:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:49)
カートマンさん「こんばんは」
弥海砂さん「立ってる村多いねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:48:20)
ゲームマスター「う、うみねこ村は皆忙しいから(目逸らし」
小鳥遊夢見さん「ありがとー」
遊び人風の男さん「昔はしょっちゅうあった気がするのに最近うみねこ村みないね」
ゲームマスター「最高の自分を見せるがいい。トキハナテ!>kari」
弥海砂さん「早く集まらないかなミサ楽しみだな」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「昔は1536ばっか使ってたね。この周辺(1533〜1543)はGMの好きなうみねこシリーズの家具キャラで全部アイコンが可愛くて好きなんやで>ピンクkari」
小鳥遊夢見さん「期待しておきます」
夜ノ森小紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:43:59)
四糸乃さん「自分が演じるのは常に最高の自分(キリ>GM」
ゲームマスター「難しい質問じゃのぅ・・・」
遊び人風の男さん「こんな村でそんな発言はあんまりだあ!>GM」
小鳥遊夢見さん「GMさんが1番可愛いと思うアイコンどれですか」
ゲームマスターそろそろ向こうの村が発進しそうなので更新時間設けます
次回更新22:00。それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「自分を偽らなくてええんやで(RP村らしからぬ発言>灰kari」
小鳥遊夢見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:41:39)
遊び人風の男さん「素で口の荒い私に隙などない
もっと穏やかな性格になりたいお……」
ゲームマスター「ようこそ」
鈴谷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:39:40)
ゲームマスター「あ、忘れてたけどちなみに自分(GM)、和ん娘そば◆vGE7AJQ33sって言います
人狼やってます。ウス」
ゲームマスター「逆に荒くれのRPはヘイトもらいやすいような気もするな」
遊び人風の男さん「おしとやかなおにゃのこのRPとかすると口も悪くならなくていいお おすすめだお」
ゲームマスター「わいは知らんけど完璧じゃなくても気軽にRPすればええと思うで(ニコ >kari」
ゲームマスター「ようこそ」
遊び人風の男さん「マイナーキャラのRPでもいいとか入らざるを得ない こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:33:44)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
弥海砂さん「海砂はメジャーかな?月とかLのRPも考えたけどできる気がしない」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/09 21:32:45)
ゲームマスター「一応過去ログ見ると、もはやキャラなのかどうかわからん者もいるので」
ゲームマスター「何でもええよ。メジャーなキャラからマイナーなキャラ、オリジナルキャラまで何でもOK>kari」
ゲームマスター「更新時間は↑村が発進してから定める予定」
弥海砂さん「RPするキャラはなんでもいいのー?」
ゲームマスター「ようこそ」
弥海砂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:27:32)
ゲームマスター「↑村優先させだから、少なくとも先に立ってた村発進するまでは発進することもなかろうし適当に席外しておいて構わんやで」
四糸乃さん「ありがとう、ございます。いただきます>GM」
ゲームマスター「まぁ四糸乃はゆっくりしていきなよ。アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
ゲームマスター「まずぐぐらんとわからんレベルではあると思う(無知)」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
四糸乃さん「原作にあったRPなのですが、誰かに分かってもらえるでしょうか」
四糸乃さん「私は、おとなしい顔をしていますが、本当はイケないことを考える悪い子、です。士道さんの顔を見てるだけで体が火照って、士道さんの熱くて固いのが欲しいと思って……あうあう(ボフン」
ゲームマスター「いらっしゃい。少し時間かかるのでごゆるりとお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:19:08)
kariさん「何のRPしようかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:17:10)
ゲームマスターお願い:
もう1つ立っている村の方が先に立っていたのでできればそちらの入村を優先してください。もちろん待てる方はこちらでも構いません
ゲームマスター↑村が先に立っているので戦績が足りない、RPしたくない人はもう1つの村へどうぞ
まったり待ちます
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ

■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK

■補足事項
GM判断で蹴りあ

■過去ログ
139767番地、137330番地、137363番地、136988番地
戻る