過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ポポロ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆FenFiPleew
[人 狼]
(生存中)
 
 
デストロイ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宅配便
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャーリー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンマリ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレノ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
整体師
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピキチ
◆Cuz.K.oRYs
[人 狼]
(生存中)
 
 
まりえ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
スコップ
かな ◆X7kkkkkkkk
[狩 人]
(生存中)
 
 

ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスケの審判
◆KyBxnqvrMY
[妖 狐]
(生存中)
 ゆっくりしていってね!!!
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ガガプー
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱
枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140633番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カノンさん「それで盾噛みさんの意図を聞きました」
宅配便さん「お疲れ様でした。」
宅配便さん「ログ見てたけど盾噛みの時点で狼は狐探すきゼロだったのね」
ゲームマスター「護衛固定させる必要性もあんま感じないし共有FOでよかったんじゃないかな
村としてもグレー減るだけで発言精査楽になるし」
バスケの審判さん「狂人の狐COとか悲劇しか生み出さないんで」
宅配便さん「まーその後削ってたけどねー。かなり削ったほうだとは思う。」
ゲームマスター「というか告発なしで狐吊るなら、LWでタイマン以外狐候補1まで削れない」
バスケの審判さん「まりえ狂人置き発言は、デストロイの狐COを受けてのものです」
モンマリさん「まりえは占い理由で速攻切ったからなー>スコップさん
自分の○とか基本関係ないと思う
お疲れ様でした。村建てはありがとう。」
蓬莱さん「むらたてありがとう」
スコップさん「まあそんな感じか。割とそれ以外は進行手直しするしかなくて、
今回俺の思う進行とは違う進行だったのでどーしようもにゃい。
そいではおっつー。村建てどもっした。同村感謝!」
蓬莱さん「狐CO一本入れるだけで普通の真狂狼の内訳パターンに絞れなくなるから面白い
でも狼にとって有効とは限らないのが残念というところ」
ゲームマスター「霊界でも言ってるけど狐候補は2まで削れれば勝負になる」
スコップさん「>GM
そそ。一応護衛できる範囲にはいる」
まりえさん「狼柱でたらガガプー非狼ってばれてしまうしスコップ狩人だしでどのみち難しい」
宅配便さん「そーだよ、そこから噛み始めるのは狐探す気ないんだなーと思うでしょ」
ゲームマスター「盾って宅配便の○か」
宅配便さん「盾狐の可能性とか狼視点はないだろ」
ガガプーさん「狼は若干勝負焦りすぎなきがします
村視点の僕でさえ人外吊れてる気がしていないので当然狐残ってますよねこれ」
ゲームマスター「盾狐の可能性ある以上噛まれまで放置するかな
護衛して狐だった場合かえって勝てなくなる可能性が上がる」
カノンさん「吊れてないよねえ。冷静に考えて。私が狼柱出るのがよかったのかなあ」
スコップさん「>バスケ
状況見誤って日和ったのはそこだなーって感じ」
蓬莱さん「狼にとっては狐に負けた試合だけども村は吊り順ミスで負けた感じ」
バスケの審判さん「でも多分盾噛みの日にしかGJ出せなかったでしょうね」
ゆっくり霊夢さん「宅配便噛んだ狼が悪いんだ!俺は悪くねぇ!先生がやれっていったんだ!」
宅配便さん「村立てあり。村は次頑張ってくれ」
ゲームマスター「狐候補3残りだったしトレノ吊り以外全部COの有無確認しての吊りだったし、狼柱1本出して勝負もありかな」
さん「おつ」
スコップさん「宅配便護衛しか勝ち目がないけど、
自分占いしてっからどーしてもまりえ護衛の方が優先度高いなあ」
チャーリーさん「村立て、同村ありがとう!」
バスケの審判さん「狩人がいたことにびっくりしました」
ゆっくり霊夢さん「おい全然ダメじゃねぇか!」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様でした。」
ポポロさん「GM村盾お疲れ様せす
同村さんもお疲れ」
蓬莱さん「おつかれさま」
まりえさん「まぁしょうがないかなー」
スコップさん「んー届かないな」
デストロイさん「バスケが強い位置にいたからまあ仕方ないよね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宅配便さん「やっぱまりえ護衛だな」
整体師さん「おつかれさん」
ポポロさん「連敗だー」
ガガプーさん「全然吊れてないですね、おっつー」
チャーリーさん「お疲れ様です!」
ラピキチさん「おつかれさまでした」
カノンさん「うわ。ごめんなさい。やっぱそこ噛むべきだったね」
デストロイさん「お疲れ様でした。」
宅配便さん「うん、おつかれ。」
バスケの審判さん「お疲れ様でした」
ポポロさん「お疲れ」
スコップさん「お疲れ様」
まりえさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/09 22:51:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
バスケの審判さん0 票投票先 → ガガプーさん
スコップさん0 票投票先 → ガガプーさん
ラピキチさん1 票投票先 → ガガプーさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ガガプーさん
ガガプーさん5 票投票先 → ラピキチさん
カノンさん0 票投票先 → ガガプーさん
宅配便さん「デストロイなんて狂人以外ありえないと思うんだけどなー」
デストロイさん「占いも霊能もいないから仕方ないね。」
蓬莱さん「結局デストロイの中身決め打ちミスではあるけれど納得した形を取れなかったからこれが素村の限界かな」
ポポロさん「人外どうしの殴り合い &共有後一歩」
ゆっくり霊夢さん「むしろバスケの審判噛みがないのが逆に不思議なとこ」
バスケの審判さん「ヘイトを減らせるという点で相当大きいんですが」
カノンさん「そんな風に考える人もいるんだ。びっくり。人外の誘導かもしれないけどw」
ラピキチさん「終わらなかったらカノンさんかな」
スコップさん「>カノン
ダメじゃないけど以下の邪な推理が思いついてすげえお腹痛い」
ガガプーさん「それ言いたかったとか?>バスケさん
指定吊りなのに投票も糞もないですよね」
カノンさん「夜にしゃべってもみんなにアピールできないじゃない。私は●吊りなんて言ってないです。ていうかほんとになんのことだったんだろう」
バスケの審判さん「ガガブーへの投票があったからでしょ」
カノンさん「昼間に言ったらだめなの?整体師さん宛てにしてるけど実はみんなに言ってる>スコップさん」
ガガプーさん「蓬莱さんを噛む意味をもう少し考えた方がいいです」
スコップさん「なんだろう。
昨晩狼2Wで会話しててカノンさんが夜にそれを言えなかったみたいな邪な推理が頭を駆け巡る」
蓬莱さん「デストロイまりえでの2吊りが村にデメリットしか生んでいない」
ポポロさん「霊夢さん>吊れてない現実」
スコップさん「まあチャーリーさんは兎も角、整体師さんはな」
バスケの審判さん「ほう」
ラピキチさん「ガガプーさんが吊れて終わらなかったらスコップさんは村で見てもいいのかな?
このお二方すごく対立してる雰囲気あったから」
蓬莱さん「流された感じで結局占いに手を付けてしまったけど失敗したなこれ」
ガガプーさん「吊れてないと思いますよ僕」
ゆっくり霊夢さん「あんだけ指定してりゃどっかで吊れてる(」
ゲームマスター「そこまで悪い条件でもない」
ガガプーさん「昨日も言いましたよ>バスケさん」
カノンさん「これまでに吊ってるかもしれないのに?>ガガブーさん ガガブーさんが人外かもしれないけどー」
ゲームマスター「最終的に○2つ残す形になるならそこまで意識しないかな
今回モンマリ噛みの影響で狼目線狐候補3だけど、逆に共有でないなら候補は2だった
自分たち以外が指定されたときそいつが1/2で妖狐」
ポポロさん「連敗だよ〜
勝てないな〜 っごっごめん 貧乏神じゃないからだから
石投げないデー」
バスケの審判さん「そうやって吊られる日に限って指定者にヘイト撒くのは狼のムーブ」
整体師さん「唯一の無職がww」
スコップさん「夜で良くない、というか、昨晩でよくない?」
スコップさん「>カノン
なんで昼間にそれ言ってるの?」
ガガプーさん「共有の指定で人外吊れないっていうのだけは当たりました」
バスケの審判さん「狼の位置外して萎えぽよです でもガガブーは自信あるので大丈夫です」
カノンさん「●吊りたがってたってなんのこと>整体師さん
私パンダなら遅出し●被せは吊らないって言ってたし
蓬莱さん吊るとか言ってないし???」
ポポロさん「AUTO ごgっごほん OUT
負けるー」
ガガプーさん「村人です」
宅配便さん「狐おめー」
ガガプーさん「僕吊りだとほぼ負けですが恨まないでくださいね」
モンマリさん「狐おめっとさーん。」
ゆっくり霊夢さん「COあったらどうぞ」
スコップさん「うきゃー。俺噛まれないのか」
ガガプーさん「まあ狼じゃないでしょうね蓬莱さん」
ゆっくり霊夢さん「指定先はガガブーです」
スコップさん「そんなわけでおはやう」
蓬莱さん「おつかれさま」
カノンさん「ohayou」
バスケの審判さん「ビビー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラピキチさん「おはよう」
ガガプーさん「おはよす」
スコップさん「ガガプーさん狙いなんだけど、
ガガプーさんが指摘したバスケの審判員さんの云々もそこそこ理屈通ってて考え直しそう」
7日目の朝となりました。(14/08/09 22:44:37)
蓬莱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱さんを狙います。 >>> カノン <<<
バスケの審判さんの念話「死体なしでたときどうするかだな」
ラピキチさんの遠吠え「●だけど」
ラピキチさんの遠吠え「共有は噛まない方向かな」
カノンさんの遠吠え「蓬莱さんでも噛むかな?」
ポポロさん「スコップに発言でもう希望が亡くなる」
宅配便さん「盾噛みの話です。」
カノンさんの遠吠え「それより狐だよね」
ゲームマスター「HO維持したまま狐探せってのは酷だわな」
ポポロさん「そのとおりだ スコップ」
ラピキチさんの遠吠え「狩人生きてるよね
候補ポポロさんぐらいだよね」
まりえさん「今日バスケ噛むんじゃないかな」
スコップさんの独り言「ラピキチさんとカノンさんが狼なら手におえねーな」
整体師さん「おつかれさます」
モンマリさん「だからある意味狐探しかねて噛まれてる」
デストロイさん「バスケ吊るの無理じゃないかなこれ」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> スコップ <<<
モンマリさん「COしてないよん」
まりえさん「してない>GM」
6日目の夜となりました。(14/08/09 22:39:59)
整体師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バスケの審判さん0 票投票先 → ガガプーさん
整体師さん4 票投票先 → カノンさん
スコップさん0 票投票先 → 整体師さん
ラピキチさん1 票投票先 → 整体師さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 整体師さん
蓬莱さん0 票投票先 → ガガプーさん
ガガプーさん2 票投票先 → ラピキチさん
カノンさん1 票投票先 → 整体師さん
ゲームマスター「モンマリって潜伏解除してた?」
宅配便さん「まーこうなるさね狼も狐ほとんど探してねーもん」
バスケの審判さん「俺はそう見てる 発言済み」
蓬莱さん「扱いづらいものをぽんぽん吊っているから変な村負けが発生するんだよ
占うことなんかどうでもいい吊るか吊らないかの選択>バスケの審判」
ガガプーさん「視点漏れな気がするのです」
整体師さん「まりえさん狼前提だとして●を異常に吊りたがっていたカノンさんは怪しいです」
カノンさん「スコップさんじゃなくてガガブーさんが判別点って。それもまりえ狂人でないと成り立たないけど」
バスケの審判さん「きれいな吊り方ってなに? 人外吊って勝つ、それ以外にやることはないのです
ゴールにシュート決めるぐらいに単純明快」
スコップさん「>蓬莱さん
言葉にできないフィーリングレベルだけどわかる」
ポポロさん「カノンは狼 吊れない発言してる
kっこっこれは 狐が勝」
ガガプーさん「スコップさんはどうですか?初日の○の>バスケさん」
蓬莱さん「単体で見るならカノンとガガプーだけれど綺麗な吊り方って感じではないのだよね」
バスケの審判さん「トレノ投票者が狼だとみていて、盾噛みの日にまりえが噛まれてないので
それまでに真偽がついていた=ガガブーは狼」
整体師さん「でも最終日まで残されて殴り合える戦闘力はないので正解かもしれません」
ガガプーさん「狐は狼に任せとけじゃ困ると思います
村人の敵は狼も狐もどちらもですので」
ポポロさん「ふれーふれー ガがプー
そのまま狐を 殴り倒せ」
カノンさん「バスケの審判さんがものすごく発言力あってここ人外ならぜったい吊れないしこわいな」
スコップさん「狐気にしてる余裕ないし。初手占い噛みだから狐は狼に任せとけ」
モンマリさん「(´・ω・`)俺の遺言ってことにされた。確かに怪しいとは言ったけども…w」
宅配便さん「ちなみに死んだ日に占ってたのは蓬莱」
整体師さん「発言数が少ないと人外だと思う方も多いの仕方ないですね
たいてい負けると指定されるほうのせいにされちゃうんですが」
ガガプーさん「◆バスケの審判さん 「ちなみに私は蓬莱、ガガブーで2w見てますので。ガガブーが狼じゃないなら、昨日噛まれているはずなんですよ」

この発言の意味を教えてもらってもいいでしょうか」
スコップさん「生き残ってる誰もが狼っぽくないなーと思ってるなら吊る意味ねーよ。変えとけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宅配便さん「整体師とかあからさま過ぎて占う気にもならなかったけど指定飛んじゃうのかー」
ポポロさん「うどんが近い 近い
共有 思い直してくれ」
バスケの審判さん「蓬莱さんへ
酷いっていうのは、
◆蓬莱「霊能がいない時の狐COの扱いづらさがよくわかる」

扱いにくいのをわかっておいて、吊らずに占わせてるんですから」
スコップさん「>カノン
まあ俺に説得されて純粋に俺が人外だと思って俺が人外なら凄くかっこいいから頑張って」
ゆっくり霊夢さん「個人的には狼っぽくないなーとも思ってるんだけど相方の遺言ってのと狐は一応あるなって点から」
モンマリさん「明日バスケか共有噛みでいずれにせよ吊り増え。ガガプーかラピキチどっちか吊りって感じかなー。」
ガガプーさん「共有さんの指定人外吊れなそうですね」
宅配便さん「そんな不可思議な内訳じゃないでしょー」
カノンさん「それは一理あるんだよなあ>スコップさん スコップさん狼だったら私今すごくかっこわるいけど」
ラピキチさん「言われてログ見てきたけどポポロさん柱発言あったのか
じゃあトレノさんじゃなくてポポロさん投票でもよかったなあ…」
スコップさん「整体師さん人外ぽいかって言われると全然なんだけど」
蓬莱さん「整体師の提示した吊り先と噛みが噛みあっていないので整体師吊る優先度は低いよ」
整体師さん「ないです バイビー」
ポポロさん「なんだこの 内訳はー 
発狂 寸前」
ガガプーさん「整体師さんも狼っぽくないんだけどなあ」
バスケの審判さん「ガガブーのその発言は、それだから噛んだと言ってるようなものですね」
ゆっくり霊夢さん「COあったらどうぞ」
ゆっくり霊夢さん「次の指定は整体師さんです。発言薄いので最後に残したくないとこです」
モンマリさん「相方との話がそのままなら整体師に指定が入る。」
ガガプーさん「ポポロさんは人外視点でもなにかにおったんですねえ」
バスケの審判さん「ビビー 村側の2回目のタイムアウトです」
スコップさん「柱COしてたもんなー>ポポロさん」
蓬莱さん「おはよう」
カノンさん「oh 」
モンマリさん「惜しいな。」
整体師さん「おはよう」
スコップさん「>カノン
デストロイの中身なんてブラックボックスと、
まりえさんの中身なんてブラックボックスから俺の中身考えるより、
単純に俺が人外かどうかを考えた方が頭こんがらない上にスマートだと思うよ。どうせ結論でないし」
ガガプーさん「おはよす」
ラピキチさん「おはよう」
ポポロさん「僕ですか」
6日目の朝となりました。(14/08/09 22:32:47)
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポロさんを狙います。 >>> カノン <<<
モンマリさん「真占い噛めた時点で残りどっちが生きようと死のうと…」
デストロイさん「まりえとデストロイ先吊りはないんじゃない?指定があったでしょ。」
ラピキチさんの遠吠え「それでスコップさん明日にするとか?なのかな」
まりえさん「あやうくこっちが先に吊られそうな感じもあったよー
こっちからしたら狐吊れたと思って安心しちゃうしあんまりよくはないと思う!」
モンマリさん「狐噛んでお願いウルフズ」
カノンさんの遠吠え「ポポロさんかバスケの審判さん噛むかなあ」
ラピキチさんの遠吠え「噛みどころがわからないです…」
モンマリさん「スコップの2日目護衛が見たいわー。デストロイ護衛ならいいけどまりえ護衛とかしてたら叱ってやる。」
デストロイさん「真噛めた時点で狼優勢なったから遊ぼうと思って>ご主人様」
ガガプーさんの独り言「ポポロさん吊りたいですねたしかに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポポロさんの独り言「早速来ました 吊りたい発言
でも一応最後尾 成長したぞ 俺  よっし」
スコップさんの独り言「GJ出るまで共有護衛でいいや」
スコップさんの独り言「んー。もっかい灰噛みあるかもだけど共有護衛続行でいいだろ」
まりえさん「デストロイ狂人かよw なんで生存欲だしてたんだ」
ラピキチさんの遠吠え「言い方被った」
ラピキチさんの遠吠え「騙りありがとう」
カノンさんの遠吠え「おつかれさま。騙りありがとう」
モンマリさん「占い2居るところからの遅延●のデストロイを狼とは思わないから、まりえ狼はほとんど動かないとは思うけどね。」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> スコップ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/09 22:28:23)
まりえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バスケの審判さん1 票投票先 → まりえさん
まりえさん9 票投票先 → バスケの審判さん
整体師さん0 票投票先 → まりえさん
スコップさん0 票投票先 → まりえさん
ラピキチさん0 票投票先 → まりえさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → まりえさん
蓬莱さん0 票投票先 → まりえさん
ポポロさん0 票投票先 → まりえさん
ガガプーさん0 票投票先 → まりえさん
カノンさん0 票投票先 → まりえさん
デストロイさん「そう?まりえの内訳わからなくさせた方が良さ気と思ったんだけどね。」
モンマリさん「まーかき回して有用な推理合戦させないって意味じゃ良かったんじゃないかね>狐CO狼CO
それで狼が狐固定で見るならちょっと狼のがゆとりに思う。つかどっちにしろある程度グレは詰めるから、狐対策はできそうだしね。」
カノンさん「やだおんなじようナコト言わないで>ガガブーさん」
蓬莱さん「村人に見られたいわけではなくてどこがひどいと思うのか純粋に知りたかっただけ」
ポポロさん「まりえは吊らなくても呪殺も噛まれもしないだろうし
吊りだよね」
ラピキチさん「そっか偶数だから狂人吊らなくていいかも考えなのね>蓬莱」
まりえさん「まぁ狼1匹つれてもう1匹みつけたし、おうどんになることはほぼないから楽しんでみることにするよ」
ゆっくり霊夢さん「整体師はおはすてなら明日吊るけど」
整体師さん「まりえ→カノン→ポポロの順で吊りたいナ」
バスケの審判さん「スコップが狼も考えなくはないですけど、ならちょっと出来すぎの気もしてますしね」
ガガプーさん「真偽ついての真噛みならまりえさん狂人のスコップさん狼もあるかもくらいに思ってましたので共有ではないという情報は大事です」
スコップさん「昨日盾噛みなら盾噛み以外はないと思うけど」
ポポロさん「蓬莱さん 俺だっていつも人外認定されますから
最善=村人に見られるは間違いですよ」
バスケの審判さん「ちなみに私は蓬莱、ガガブーで2w見てますので。
ガガブーが狼じゃないなら、昨日噛まれているはずなんですよ」
スコップさん「>ガガプー
やったー。じゃあ明日吊られてね(はあと」
カノンさん「まりえさんが狂人だった場合スコップさんが判別どころってあるんですけど、スコップさんちょっとぶっとんでてうーん」
まりえさん「だって今日絶対吊られるやん>バスケの審判さん」
ゆっくり霊夢さん「盾噛んでる時点でまりえ真はないよ」
蓬莱さん「その内訳なら両方吊る必要ないじゃないか
狐だと思ったから吊ったのではないの?>ラピキチ」
ガガプーさん「スコップさん残念でした(二度目」
ゲームマスター「狼に見せる必要があんまりない
ある程度村にも正しい内訳知らせたほうが狼側もやりやすいことって結構ある」
ポポロさん「占い吊りで状況に応じてから蓬莱吊りだろう」
バスケの審判さん「まりえが呪殺だせば蓬莱を最終日に吊らなくてもいいんですけど
はなっからそれをあきらめているかのような発言、これはトラベリングです」
スコップさん「まあいいか。モンマリ役職を当てた俺がガガプー人外言ってるんだからガガプーもきっと役職」
蓬莱さん「どの発言がひどかったんだろう
最善と思われる進行提示したんだが」
ポポロさん「そう取るか × どうとるか」
ガガプーさん「蓬莱さんはあんまり狼っぽくはないんだけどなあ」
ゆっくり霊夢さん「宅配真のまりえ狼のデストロイ狂で見てるよ」
カノンさん「デストロイさんの中身なんてわかんないですって」
まりえさん「蓬莱さんは最終日に吊りましょう」
ラピキチさん「まりえ狼デストロイ狂はない感じですか?>蓬莱さん」
ポポロさん「蓬莱が狼もまだあるし
そう取るか 逆囲いあるかもしれない」
まりえさん「ごめんなさい 結果は結果ですので変えられないのです>バスケの審判さん」
スコップさん「>カノン
共有でも銃殺出るかもしれへんやろ!」
バスケの審判さん「蓬莱●はデストロイへの発言がひどすぎたんで割りと納得なんですけど、求めてる結果はそれじゃないんですよ」
ガガプーさん「スコップさんが共有ではないんですね、これはひとつの情報ですね」
カノンさん「スコップさん2重に破綻w」
デストロイさん「んー、あの狐COは俺を狼に見させるための狐COだし。
翌日狼COで狐COはチャラになるでしょう。」
まりえさん「篠田まりえなので残してください>スコップ」
ポポロさん「共有か モンまり」
スコップさん「>ポポロ
銃殺と言え」
蓬莱さん「今日まりえ吊るなら、デストロイを狐決め打ちということになるからそこは共通認識として持っておくべき」
モンマリさん「あー結構外れてるな。」
スコップさん「んじゃまりえさん吊りで。篠田ならもう一日残してあげてもよかったけど」
ポポロさん「スコップが破綻w」
ゆっくり霊夢さんそして相方死にました
ガガプーさん「スコップさん残念でした」
ゆっくり霊夢さん「まりえ吊りますハイ」
スコップさん「マジかよ>モンマリさん死体」
整体師さん「おはよう」
バスケの審判さん「ピー プッシングです」
まりえさん
理由 発言は安定してるから逆に怪しい?

◆蓬莱
「デストロイ吊りたいならばまりえも道連れだ」
どうしても私吊りたそうにしているので人外ですね

●なのできーーーーーぷ
ポポロさん「おはよう」
蓬莱さん「おはよう」
スコップさん「ガガプーさんのてきとう風吹かしてる感じと、
モンマリさんの変にテンション高い感じが村人っぽくないので人外です」
ガガプーさん「おはよす」
ラピキチさん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まりえさん「占いCO 蓬莱●」
5日目の朝となりました。(14/08/09 22:21:13)
モンマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンマリさんを狙います。 >>> まりえ <<<
モンマリさんの会話「狐は知らん。」
モンマリさんの会話「◆蓬莱さん 「デストロイ吊りたいならばまりえも道連れだ」
蓬莱はここらへん、狼陣営ぽくない感じがした。」
まりえさんの遠吠え「宅急便真 まりえ狼として生存欲をだしていたデストロイ(狐)は狼さんサイドは早く吊りたい」
ゆっくり霊夢さんの会話「じゃあまりえの次は整体師指定します」
スコップさんの独り言「灰噛み入るまでまだちょっと時間ある」
ラピキチさんの遠吠え「ごめん、ばかだからわかんないやw
とりあえず聞かれたらそれ引っ張ってみるかな」
ゆっくり霊夢さんの会話「それに蓬莱も追加したら完璧だった」
スコップさんの独り言「やめとこ。変な狙いはあかんな」
まりえさんの遠吠え「適当に●ぶっこむ 逆囲いでも面白いけど」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> スコップ <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「意見がほぼ同じでワロタ」
バスケの審判さんの念話「今日じゃ護衛戻る可能性あるぞ狼」
カノンさんの遠吠え「村アピなんて私にもわかんない」
デストロイさん「狼3残りならまぁまぁなのではないかな。」
まりえさんの遠吠え「たぶん」
モンマリさんの会話「その二人より前に群を抜いて整体師」
スコップさんの独り言「まあいいや。GJだそ」
まりえさんの遠吠え「私が狼と仮定すれば昨日のトレノ投票は村アピになります」
モンマリさんの会話「ガガプー、ラピキチ」
宅配便さん「まず盾噛む時点で狐が一番勝ちに近い」
スコップさんの独り言「余裕が出来ればポポロ。ただそこ柱してっしなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スコップさんの独り言「モンマリガガプーあたり吊ればいいんじゃねえのって感じ」
バスケの審判さんの念話「まりえの真偽ついてないなら、昨日噛んでおけよ」
モンマリさんの会話「仕方がないとはいえ後手後手だな。」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日はまりえ吊り。ほか指定したい候補あれば教えてちょ」
ラピキチさんの遠吠え「村アピってなにすればいいのかわからない」
スコップさんの独り言「んー」
デストロイさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/09 22:16:39)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスケの審判さん0 票投票先 → デストロイさん
まりえさん1 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん11 票投票先 → まりえさん
整体師さん0 票投票先 → デストロイさん
スコップさん0 票投票先 → デストロイさん
ラピキチさん0 票投票先 → デストロイさん
モンマリさん0 票投票先 → デストロイさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → デストロイさん
蓬莱さん0 票投票先 → デストロイさん
ポポロさん0 票投票先 → デストロイさん
ガガプーさん0 票投票先 → デストロイさん
カノンさん0 票投票先 → デストロイさん
まりえさん「破綻から吊れよ 呪殺だせば私真証明できて余裕に落ち着かせれる」
ラピキチさん「相互の指示は盾さんがしていただけですよ
どうせロラるならこれでもよかったのかもとは思うけれど」
ガガプーさん「どうせ信用ならないので相互占いでもしとけば、くらいの意味合いじゃないでしょうか」
バスケの審判さん「今日まりえ噛みじゃなく盾噛みの時点で、デストロイが本当に狼なら
既に真偽ついていたのが濃厚になりますね
これ3Pシュートぐらいの自信があります!」
整体師さん「狐にも狼にもみえないから消去法で狂人ぽい」
ポポロさん「まりえ狐かも知れないし 同陣営は言えないかもね
あくまで可能性だけど<モンまり」
スコップさん「あんまないケースだけど、
真か狼でしかないので純粋に村が出遅れた、って感じ>遅いCO」
デストロイさん「あ、告発用に残しておくとしてまりえ先吊りでもいいんですよ?」
カノンさん「あんな遅くに●被せする人外だからデストロイはなんでもありって思っといたほうがよさそう」
蓬莱さん「相互占いなんてしろと言っていない
ほぼ真抜かれで意味があると思わないし>スコップ」
モンマリさん「まあでも狼COもやってるから狂に近いかね。」
デストロイさん「この村を良い機会にその考えを改め直すといいよ>ゆっくり」
まりえさん「メリットあるの?まぁ今回うまくはめられたからメリットあるんだろうが>デストロイ」
スコップさん「>カノン
まあぶっちゃけないけど、
まりえ狂人視されると、
真贋判定ついた上での噛みっていう風に村が解釈した場合、
俺の位置が最高にSG位置だから勘弁してくれって感じ」
ポポロさん「デストロイは黙ってていい
LWじゃないんだし 余裕の釣り」
モンマリさん「デストロイ狂で狼に狐誤認させるようなCOするかどうかという問題。」
ガガプーさん「まあこれデストロイさんとまりえさんは同陣営でしょうねえ」
デストロイさん「狼で遅延特攻しないなんて考え自体が危ないんじゃない?」
バスケの審判さん「だから吊ればいいのに、吊らずにその発言はかなり酷いですよ!
ホールディングですよ! >蓬莱」
スコップさん「>蓬莱
狐かどうかもわからず、真かどうかもわからない占いで相互ってちょっと理解に苦しむ」
デストロイさん「まりえ吊ろうぜ!先にまりえ吊ろうぜ!」
ポポロさん「満足なんてない 参考材料のひとつになる
が デストロイが吹っ切れたから 意味なかった」
ゆっくり霊夢さん「デストロイ●ならあんな遅いCOで●とかあんまりないケースだよね」
まりえさん「それがレアケ―スなんですよ、こんなふうに踊らされたことないもん>スコップ」
整体師さん「まりえ狼 デストロイ狂でもういいんじゃないかい」
カノンさん「スコップさん長文ありがとう。なんか納得できるようで他の可能性排除する理由がそんなにあるー?ってかんじ」
ゲームマスター「どっちが狂人かわからない状態で狂人決め打ち残しなんてないんだから、今後告発なりなんなりする場面があったときすぐ信じてもらうためにも狂人余計なことしないほうがいいんじゃないかな」
蓬莱さん「霊能がいない時の狐COの扱いづらさがよくわかる」
バスケの審判さん「まりえ視点、対抗狂狼なんですけど、どこがレアケなんですか」
モンマリさん「ポポロはそれにどんな答えが返ってくれば満足するんだ?」
スコップさん「>まりえ
まりえ視点レアケでなく、
単に真狂狼の対抗即噛み狼が狐CO、真占いが踊らされた、ってゆーだけになる」
ゆっくり霊夢さん「占いローラーの流れは変わらないよ」
デストロイさん「取引しましょうか。まりえさん吊ってくれるなら教えますよ>ポポロさん」
ガガプーさん「まあまりえさんだけ残しでいいんじゃないでしょうか」
ポポロさん「おいーー
せっかく少し柔らかめに言ったのに
なんか恥ずかしいんだけど」
カノンさん「ていうかさ。共有の指示聞かないで盾さんの指示聞くってなんなの
吊った人にCOも聞いてないのに」
ラピキチさん「生存数的に盾の言う通りトレノ吊り挟んでからデストロイ吊っても問題ないと思ったけど
普通に昨日デストロイ吊っちゃってよかった気がしました」
蓬莱さん「デストロイ吊りたいならばまりえも道連れだ」
整体師さん「おつかれさん」
モンマリさん「まー、「いちおう」マジ一応デストロイ→まりえの順で吊り」
ポポロさん「どっちかが破綻確定 
デストロイよ答えなさい 
あなたからみて占いは誰なのか」
まりえさん「こんなレアケ信用とれません!」
デストロイさんまあ普通にわかりますよね。私狼ですよ。
無駄占いお疲れ様でした!
私吊りでいいですよ。
整体師さん「おはよう」
さん「おつ」
スコップさん「凄く無駄な吊りだったね。それじゃ占いロラって後日へ」
ポポロさん「そうですねぇ 狐どこに行ったんですかね〜」
蓬莱さん「おはよう」
バスケの審判さん「これはアンスポものですよ」
モンマリさん「奴は盾になったのだ…そう。本当の意味でな…。」
ガガプーさん「どうしてもデストロイさん吊らせたいみたいですねえ」
カノンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スコップさん>カノン
宅配便真狂が確定、
宅配便真の場合はデストロイ狂狐(狂狐に偽COする理由はあっても狼にはない)、
なので見るべき内訳は真狂狼が濃厚なので消去法的にまりえ狼。
真狂狐見る場合は想定が外れているけど現状それを見る理由がない。
宅配便狂の場合でも二日目夜時点でまりえ - 宅配便間の真贋判定ついてないので、まりえでなく宅配便を噛んだ理由がない。
デストロイ偽だけは狼視点見えるけど、その場合狼からは狂人に見えるので、
狼が意図して真が残る人を噛んだのならまりえ狼になる
ポポロさん「なんだそりゃ 」
まりえさん理由 アハハハ、だめだこんなの信じてもらえない
ラピキチさん「おはよう」
ポポロさん「おはよう」
まりえさん「占いCO デストロイ●」
4日目の朝となりました。(14/08/09 22:09:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まりえ <<<
バスケの審判さんの念話「デストロイ狼で真狂噛みきりのための策ならすげーな」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> スコップ <<<
ゲームマスター「FOしてしまって占い6>4で吊るって宣言して灰指定吊りとかわりと好きなんだけど今の環境だと難しそう」
デストロイさんの独り言「それをやらせるためにやりすぎた狂アピをやったんですが
吉と出るか狂と出るか」
まりえさんの遠吠え「GJだけこわいから盾→グレー→グレー→共有の噛みでいいんじゃないかなー」
ラピキチさんの遠吠え「霊初日っぽいし狩人は探してみないとか」
カノンさんの遠吠え「じゃあ探さない」
デストロイさんの独り言「まりえ狼で、デストロイ噛みは強い。」
モンマリさんの会話「で、まりえ対抗占いして●しか基本出すしかないししないならさらに偽確定でいいと。」
まりえさんの遠吠え「狐なんて探さなくておおけー」
ゆっくり霊夢さんの会話「トレノ吊りはどうせグレーなんで問題ないです」
ラピキチさんの遠吠え「にじゅうまるになった」
ラピキチさんの遠吠え「宅急便の◎でしょ」
まりえさんの遠吠え「意図もくそもないよー ○かみ」
デストロイさんの独り言「デストロイ噛みとかするはずないでしょうけどね。」
ポポロさんの独り言「柱でもいいよと発言したはいいがどう出るかだな」
モンマリさんの会話「うん。基本それにしか見えないね。
でもトレノが最後まで残せるやつかって言うと俺は絶対残したくなかったので
トレノ投票した。」
カノンさんの遠吠え「盾噛みはどういう意図?」
スコップさんの独り言「そんなにまりえ真を追うほどなんらかの感覚に訴えられてる感じじゃないんだよなー」
ゆっくり霊夢さんの会話「まりえ真なら宅配が狼に見えるはずなんで噛まれてることに関して何も言ってないのが気になりまくりんぐ」
まりえさんの遠吠え「デストロイ吊れれば言い訳しながらもう少し生きれたんだけどねー」
デストロイさんの独り言「さぁ、後は狼たちの力量次第です」
ポポロさんの独り言「トレノにすればよかった が 
盾さんの言うとおりも尺だしいいや」
モンマリさんの会話「意外とトレノ吊り多かったな。」
ラピキチさんの遠吠え「従ったけど」
まりえさんの遠吠え「盾かむねー」
ゆっくり霊夢さんの会話「まりえ狼のデストロイ狂、宅配真にしか見えないんだけど」
カノンさんの遠吠え「なんで盾の指示に従うのこの村」
トレノさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/08/09 22:05:15)
トレノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスケの審判さん0 票投票先 → デストロイさん
トレノさん6 票投票先 → デストロイさん
まりえさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
デストロイさん5 票投票先 → トレノさん
整体師さん0 票投票先 → まりえさん
スコップさん0 票投票先 → デストロイさん
ラピキチさん1 票投票先 → トレノさん
モンマリさん0 票投票先 → トレノさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → デストロイさん
さん0 票投票先 → トレノさん
蓬莱さん0 票投票先 → トレノさん
ポポロさん0 票投票先 → ラピキチさん
ガガプーさん0 票投票先 → トレノさん
カノンさん0 票投票先 → デストロイさん
チャーリーさん「狩人今回中々目立ってますな」
宅配便さん「ただ狩人は○出されてるからまりえ食われると狩人視点でのグレーが広大になるからねぇ」
宅配便さん「あーそうねまりえの立場でデストロイに言及する必要はないな」
整体師さん「まりえの真なんてねーからwwww」
まりえさん「俺は共有に票なげるよ」
さんトレノ吊り
占いは相互で
護衛は共有
ポポロさん「柱でもいいよ」
カノンさん「スコップさんが何か言いました」
蓬莱さん「狐COを信用するなら霊能いないので即吊り
狂狼と見るならまだ吊る意味は薄い」
宅配便さん「そうかなぁ、狂の下界見てると果てしなく無理に見えるんだけど」
ポポロさん「デストロイ偽 で 狐なら
まだ真わからないよね でも占いは釣らなきゃいけない一だよね
まりえさんに占わせてみたら?」
スコップさん「>蓬莱
やだよ俺SG位置じゃん」
まりえさん「デストロイ吊ったら私の真証明できませんよ
負けてももう知らないから」
カノンさん「まりえ狼が確定?>スコップさん」
バスケの審判さん「だよねだよね」
ゲームマスター「まりえさんの方 最後2発言」
デストロイさん「今日誰吊るの?」
蓬莱さん「狐COが出るなら真狂狐の可能性も考えなくてはいけない」
モンマリさん「えデストロイの方が偽COしてんの。お前まだ真追ってやるって言ってやってんのにw」
ゲームマスター「いや宅配便さんじゃなくて」
整体師さん「狐も狼も一緒ですよ
死んで当然のゴミです」
チャーリーさん「今回鋭い村人達のような気がしますから、案外役職欠けでも勝ってしまうかも」
スコップさん「これでマリエ狼まで確定できるよやったねたえちゃん」
さん「?」
宅配便さん「そこまで気にしてたつもりはないんだけどねー」
ポポロさん「狐! 早CO
べぐりの可能性うp」
トレノさん「狐ねぇ・・」
デストロイさん狂人位置で放置される事を目的としましたがこのままで吊られかねないので
狐COします。あ?私吊っちゃうんですか!あなた狼ですね!
整体師さん「さようならデストロイ
少し信じてたよ」
ラピキチさん「べぐりって言い方だと宅配便とまりえのどっちかってことか?」
ガガプーさん「そのまま吊りとかないない」
バスケの審判さん「ではまりえさんが狂人なのですか」
モンマリさん「整体師、トレノ、あたりを吊ってきゃ狼には負けないだろうかね。
LW用に飼うの?そんなに村は余裕なの?」
カノンさん「狐COなんてほんとかどうかわからないので吊っちゃえー」
スコップさん「この狐を信用する根拠がないので吊りで」
さん「じゃあ念のため相互占いさせてからつりますか?」
まりえさん「あの出方で想定できるわけないんだよなぁ・・・>スコップ」
ポポロさん「ががプーに同意
まだ早いんじゃないかな?
いつでも釣れるしそこ」
ゆっくり霊夢さん「そのまま吊りでいいよ」
ガガプーさん「じゃあなおさらグレランしましょう」
整体師さんデストローイ!!
まりえさん「ほれみろ占わせてくれ」
スコップさん「デストロイ狐を想定するなら昨晩占うべきだった」
ゆっくり霊夢さん「占い全吊りの指定ゲーになるのですがよろしいですか」
カノンさん「パンダになったのを漂白噛みってあんまり」
デストロイさん狐COします。
蓬莱さん「デストロイとまりえは最後にロラでいい
それまでに人外吊り切れるかどうかという進行の方が狐勝ちを防ぎやすい」
ガガプーさん「占い吊るの早い気がしますが」
まりえさん「いやいやデストロイ狐じゃないのこれ」
トレノさん「占い噛みねぇ・・」
ゲームマスター「必要以上に対抗気にしすぎてる占い師って2日目時点じゃあんま真みないなぁ」
ポポロさん「べぐりもある カモ カモ しれないから 
一応 一応 残すのはどうだろう」
宅配便さん「占い霊能落ちの状況で村勝つには相当頑張らないといけないわけだけど大丈夫かなぁ」
さん「占いロラで」
整体師さん「まあまりえは吊っていいと思います。」
カノンさん「ミスだそうです・・・」
スコップさん「盾さんが初手●のせいで発狂したのかと思ったらミスだった。よかった」
ガガプーさん「まあグレ吊りでいいんじゃないでしょうか」
バスケの審判さん「ビビー 村側のタイムアウトです」
カノンさん「共有も吊るの?>盾さん ツッコミ待ちかと思い」
整体師さん「もしくは真狂狐かもしれませんこの方々」
モンマリさん「デストロイ視点はまだ漂白噛みがごくごくごく薄くある。
まりえ視点そこが噛まれるデストロイの内訳がまずない。」
まりえさん「盾狼なら十分あるね、これなら私吊れてしまうからね>整体師」
さん「ミスった
共有は関係ない」
蓬莱さん「占いが死んですぐに真を切るのはいいけれど、霊能もいないのにせっかく露出してる狼吊ってどうしようというんだ」
ゆっくり霊夢さん「狐どうすんだよ狼は」
デストロイさんデス・・・ト・・ローイ!
ポポロさん「理由がよ あんなに信用ないんだからもっとがんばれよ<デストロイ
信用回復のために頑張る気が見えない」
カノンさん「デストロイさんは吊りでいいですね」
さん「占い共有全吊り」
トレノさん「ビー」
まりえさん「じゃあデストロイなに。狂人にみられようとしてる狐??」
整体師さん「漂白噛み、ってやつですか??」
ゆっくり霊夢さん「デストロイ吊りというかもう全部吊りたいレベル」
バスケの審判さん「これはハッキングですわ」
ガガプーさん「そこ食べられるのか」
モンマリさん「まりえ切ろう要らない。」
整体師さん「おはよう」
スコップさん「漂白臭くもないんでデストロイ吊っていんじゃね」
宅配便さん「2択外しだけどそこ狩人ならまりえ守るよなー」
デストロイさん理由:素晴らしい観察眼をお持ちだから
ラピキチさん「デストロイさん吊りでよさそうです」
デストロイさん占いCO 整体師さんは○!!!!
ポポロさん「占い抜かれてる…」
バスケの審判さん「ビー」
蓬莱さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「占い即抜き」
さん「よう」
カノンさん「おはよう」
スコップさん「あーあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まりえさん理由 
◆ガガプー 「デストロイさん狂人なら霊能に出そうな気がします
霊能見当たらないし」
狂人濃厚なのになぜデストロイをかばう!?
自分が狐だからデストロイ狐とみたてたいのかな?気になったので占う
ポポロさん「おはよう」
ラピキチさん「おはよう」
まりえさん「占いCO ガガプー○」
3日目の朝となりました。(14/08/09 21:57:35)
宅配便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宅配便さんを狙います。 >>> まりえ <<<
ゲームマスター「せっかく霊いないんだしデストロイから噛んで噛み切りも面白いんじゃないかな」
モンマリさんの会話「噛まれてもいいから対抗引っ張り出してから●打ちの真は最近それなりに見る。
まあ噛まれ前提でやってるだろうからそれならそれでほっときゃいい。」
ゆっくり霊夢さんの会話「絶対ないとは言い切れないから一応片隅には真追うけどね」
ゆっくり霊夢さんの会話「デストロイ真はCO遅すぎだし見てないなぁ」
モンマリさんの会話「どーだろな。狼はポポロ、ほうらい、整体師、ガガプーあたりの挨拶順番に居そうな気がするけど、まあこの見つけ方もアナログだからな。」
ラピキチさんの遠吠え「まりえさんにおかませします」
ゆっくり霊夢さんの会話「デストロイ狂人とすると真狼だし噛まないだろうなぁ」
まりえさんを護衛します。 >>> スコップ <<<
カノンさんの遠吠え「信用じゃなきゃ噛まないとむりですねー」
モンマリさんの会話「占いどっか死ぬならわかりやすい。占いどこも死なない場合、真度は
真>宅配便=デストロイ>>まりえ>偽といったところ。
まだ初日なんでカン」
チャーリーさん「霊界でも独り言・・・か」
宅配便さんの独り言「整体師とかあからさますぎてなぁ」
ラピキチさんの遠吠え「そうですか」
チャーリーさん「概ね予想通りの内訳でしたな」
カノンさんの遠吠え「むりなら噛みますかー」
まりえさんの遠吠え「そんなやる気ないいてー」
カノンさんの遠吠え「いいですね、信用勝負」
ゆっくり霊夢さんの会話「挨拶遅いとこはCCO待ちという予測指定」
モンマリさんの会話「めんどくさい展開になりそうだ!」
まりえさんの遠吠え「えーむりだよー」
チャーリーさん「お疲れ様です」
ポポロさんの独り言「さあて いつも初日から発言のおかげで占われる位置にいます
今回は誰が占うのでしょうか 誰が●打つのでしょうか」
まりえさんの遠吠え「かめなさそう」
ラピキチさんの遠吠え「信用勝負でもいいんじゃないかと思いました」
チャーリーさん「稼ごうとして姉歯並にスカスカであった」
まりえさんの遠吠え「どーするー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「即抜き路線のとき潜伏占い警戒しなくてもいいように出てきてくれる狂人いいなぁ」
蓬莱さんを占います。 >>> 宅配便 <<<
カノンさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(14/08/09 21:53:22)
チャーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスケの審判さん0 票投票先 → カノンさん
宅配便さん0 票投票先 → チャーリーさん
トレノさん0 票投票先 → チャーリーさん
まりえさん0 票投票先 → チャーリーさん
チャーリーさん11 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん2 票投票先 → さん
整体師さん0 票投票先 → さん
スコップさん0 票投票先 → チャーリーさん
ラピキチさん0 票投票先 → チャーリーさん
モンマリさん0 票投票先 → チャーリーさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → チャーリーさん
さん2 票投票先 → デストロイさん
蓬莱さん0 票投票先 → チャーリーさん
ポポロさん0 票投票先 → チャーリーさん
ガガプーさん0 票投票先 → チャーリーさん
カノンさん1 票投票先 → チャーリーさん
ゲームマスター「と思ったら指定入ってた」
ゲームマスター「狩人含め役持ち誰かしら吊れてもおかしくなさそげ」
モンマリさん「霊潜伏に期待なんてしてない」
スコップさん「こりゃ人外だな」
ポポロさん「狩人はまだいるってことになるからまだいいほうかもしれない
霊能 いなくてもね GJだせよ」
さんパンダ!
宅配便さん「そんな簡単に●引けたら苦労しねーよ、白しか引けないことに定評があるのにさ・・・」
チャーリーさん「霊能潜伏であることを期待していますよ」
ガガプーさん「各占いから●が出ればそれでもいいですが残るとは限らないですしねえ>モンマリさん」
カノンさん「私も霊能いなくてもパンダ吊るのは悪くないと思う。モンマリさんのいうとおり。でもこの遅すぎ被せパンダは今日は保留だな」
チャーリーさん「COはなしで、指定されてしまったか」
さん「チャーリー!!!!!!!!1」
蓬莱さん「初日からデストロイ含め占い候補の中身を推し量るのは狼と狩人だけが夜にやればいいのさ」
バスケの審判さん「デスローイ 死のROY」
整体師さん「パンダ吊れ!吊れ!吊れ!吊れ!吊っちまえ!」
モンマリさん「逆に●吊って仮に○出してるところが即もしも噛まれても、最終的にはグレ調整とかくるから変わらん。」
ラピキチさん「盾が若干CO渋った感じだけが気になるけど素村でも渋りそうという結論に至った」
スコップさん「んじゃチャーリーCOよろ」
ポポロさん「俺も わからないぜ」
ゆっくり霊夢さんじゃあ指定するならチャーリー
まりえさん「ではデストロイは何者なのでしょうか、狼狐がこんな信用も糞もとれないような出方するなんて私まったく思えませんが>ガガプー」
トレノさん「グレラン!!?」
スコップさん「>ポポロ
既に手遅れなのに『まだ』ってどーいう了見だ」
デストロイさんデスローイ!
ポポロさん「デストロイ真もなくはない がないに限りなく近い」
カノンさん「ゆっくりさんが共有だから言えるのですか?」
バスケの審判さんデストローイ!!
さん「わろた」
モンマリさん「霊が居ないからパンダ吊れないなんてのは幻想だと俺は思ってんだけどな。
●を占い3人から全部吊れば、本来10人で決め打ちをしないといけないところを、1回分延ばして残り8人での占い決め打ちに持って行ける。」
ゆっくり霊夢さんデストロイは共有じゃないです
ポポロさん「でも まだ霊能潜伏にかけるのもアリかもしれない」
ガガプーさん「デストロイさん狂人なら霊能に出そうな気がします
霊能見当たらないし」
チャーリーさん「よく見たら霊能がいなかった!?」
宅配便さん「共有の悪ふざけするんなら相方は普通に出て指示出す場面です。」
バスケの審判さん「8秒バイオレーション、一瞬何のことかわからなかったわw >ポポロ」
カノンさん「狂人説あるみたいだけど、初日に対抗の○に●被せるのって狂人だとこわくなーい?」
スコップさん「これが共有の悪ふざけだとして、
撤回するようなまともな人ならこんなことしない」
トレノさん「3-0-1!!?」
ポポロさん「そうか 霊能行方不明だからパンダ釣れないのか」
蓬莱さん「ましてや霊能欠けであるならなおさらパンダ吊りはいい方向に働く場合が少ない」
宅配便さん「こんなアホなCOで○吊られるとか勘弁してよね」
モンマリさん「盾さん吊らないんならグレランだが共有指定しとけ。票見る意味あんまないだろ。」
カノンさん「でもそれなら撤回しないと悪手だからねー」
バスケの審判さん「十分ですとろいwwwww」
まりえさん「デストロイは十中八九狂人ですね。こんなひどい遅延特攻はじめてみた」
ガガプーさん「デストロイさん噛まれたら●吊りましょう」
ポポロさん「審判さんそこは 8秒オーバータイムとかじゃね?」
さん「COないでござるよ」
デストロイさんデストローイ!
スコップさん「>まりえ
デストロイさんが言っているのかと思って一瞬ぶん殴ってやろうかと思った」
トレノさん「おはようからおやすみまでこんばんは」
チャーリーさん「占いどうも遅いですねー」
蓬莱さん「パンダなので吊らなくていいのだ」
デストロイさん「理由:デストロイは一人で十分ですとろい」
カノンさん「遅すぎの●って共有のいたずらだったりして」
モンマリさん「デストロイをそのままデストロイしたいところだが、盾さんにCO聞こうかな。」
ガガプーさん「その●とか吊れませんよねさすがに」
宅配便さん「デストロイのほうが狂人かねー」
ラピキチさん「遅いな」
バスケの審判さんデストローイ
整体師さん「宅配便さんが狼で囲ってるようです」
ポポロさん「デストロイ 遅い」
まりえさん「個人的にはベストな時間ででることができたと自負している」
ラピキチさん「スコップが矛で盾が盾だな」
スコップさん「んじゃ霊能初日で」
ゆっくり霊夢さんそして流れ的に共有COまでしちゃう!相方生存!
デストロイさん「占いCO 盾さんは●!!!!」
モンマリさん「霊能が5出るとありがたい(楽する的な意味で)」
バスケの審判さん「それはプッシングです」
チャーリーさん「占いは確認したよ」
スコップさん「早速グレランから抜け出すスコップの存在感」
さん「はいFOしよう」
カノンさん「こんばんは じゃないです>ゆっくりさん」
ゆっくり霊夢さん「占い2人まで確認したよ!霊能どうだ!」
ガガプーさん「霊能2でますね」
ポポロさん「2−0 確認です」
チャーリーさん「おはよう!」
さん「よう」
宅配便さんアイコンラン占い。
まりえさん理由 初日から理由など特にない!だから右となり占い。
海にいってスコップつかって砂のお城つくりたい。
ガガプーさん「おはよす」
整体師さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「こんばんは、よろしくね!」
宅配便さん「占いCO 盾○」
蓬莱さん「おはよう」
ポポロさん「おはよう」
まりえさん占いCO スコップ○
モンマリさん「おはよう」
バスケの審判さん「ティップオフ!」
スコップさん「おはようからおやすみまでこんばんは」
カノンさん「おはよう」
ラピキチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/09 21:46:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まりえ <<<
チャーリーさんの独り言「・・・というか今回こそはと言うべきか」
モンマリさんの会話「じゃーまーお互いそれなりにやれそうなので、適当にやりたいようにやりましょう。」
チャーリーさんの独り言「今日こそは村人の勝利を目指すのです」
まりえさんの遠吠え「145」
宅配便さんの独り言「占いひさびさ〜でもダメなヨカーン」
ラピキチさんの遠吠え「潜伏苦手ですががんばります」
チャーリーさんの独り言「あと中の人見破られそうだからこう、適度にはっちゃけないと」
モンマリさんの会話「俺もそう思う」
カノンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
チャーリーさんの独り言「まずは生きること、それが最優先」
モンマリさんの会話「終わるの早いよ!>GM」
ゆっくり霊夢さんの会話「グレランは大丈夫しょきっと」
モンマリさんの会話「とりあえず潜る方向で行くんで相方もお好きにどうぞー。
あいつグレランやべんじゃね?とか思ったら引っ張り出してもいいのでよろしく。」
まりえさんの遠吠え「たまには騙る 即噛み路線ね」
ポポロさんの独り言「終わるの! GM」
ゆっくり霊夢さんの会話「とりあえず潜伏するですよ」
チャーリーさんの独り言「はてさてチャーリーはどう喋るのか」
さんを占います。 >>> 宅配便 <<<
ラピキチさんの遠吠え「管理おつかれ」
スコップさんの独り言「がんばろーがんばろー」
ゆっくり霊夢さんの会話「ゆっくりしていってね!!!」
カノンさんの遠吠え「こんばんは」
まりえさんの遠吠え「まーた狼」
ラピキチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「管理おわり」
ゆっくり霊夢さんの会話「こんばんはだった」
チャーリーさんの独り言「やっと楽な役回りがきた!」
モンマリさんの会話「ゆっくりしていってね!(野太い声」
ゆっくり霊夢さんの会話「こんにちは」
スコップさんの独り言「ほいな。狩人」
ポポロさんの独り言「やっと村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 21:41:56)
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
ゲームマスター「更新待ち一人」
ゲームマスター「枠直しおくれてごめんね またこんど」
メモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メモさん「あ、はい」
kariさんがメモに名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってしまいました」
ゲームマスター「最後のkariさんごめんなさい」
さん「ほいさ」
メモさん「こんばんは」
kariさんがガガプーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:39:43)
ゲームマスター「40確認」
カノンさん「こんばんは」
ぐぬぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:39:04)
kariさんがポポロに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「赤ふえちゃったぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコップさん「上限18ですか」
ガガプーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:38:08)
ゲームマスター「あと1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポポロさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:37:11)
kariさんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「れいによってふっきゆーせんです」
さん「盾」
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
kariさんが宅配便に名前を変更しました。
kariさんがラピキチに名前を変更しました。
ゲームマスター「46こんにちは」
kariさんがチャーリーに名前を変更しました。
kariさんがバスケの審判に名前を変更しました。
蓬莱さん「こんにちは」
さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:33:25)
kariさんがモンマリに名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわーこんばんは」
ゆっくり霊夢さん「こんばんわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐぬぬさん「こんばんは」
ゆっくり霊夢さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:31:33)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/08/09 21:31:20)
kariさんが整体師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
モンマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:30:23)
ゲームマスター「よろしくお願いしますおはよう」
kariさんがまりえに名前を変更しました。
ラピキチさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:29:09)
スコップさん「よろしくお願いします」
スコップさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:28:37)
ゲームマスター「こんばんは」
整体師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:24:35)
ゲームマスター「こんばんはーこんばんは
わかりました>案山子」
デストロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:22:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん 用事が入ったから案山子になります
戻ってこれるかは進行中の村ねーしわかんねーから邪魔なら即効で蹴っていただいて結構ス」
チャーリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:21:39)
ゲームマスター「こんにちは」
まりえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:18:47)
ゲームマスター「こんばんは」
トレノさん「こんばんは」
トレノさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:17:47)
ゲームマスター「こんばんは」
宅配便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:16:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:04:54)
ゲームマスター「こんばんはーお邪魔します」
バスケの審判さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:57:02)
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:56:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:44:46)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る