過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカート
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんころ
◆0.mv87elZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
レモン
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠牲の犠牲
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃーん
◆gjMWZwC/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミネラル
◆7Uct53MDsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つもそ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王子
◆cQGN9cQ33U
[霊能者]
(生存中)
 
 
路上茶番劇
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なのです
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
海賊共和国
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 140632番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王子さん「これやっぱりオレとスカートが路上に投票できていたら勝っていたな
特にオレは投票できないといけなかった
サイヤ人の王子であるこのオレが・・・」
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
スカートさん「GMさん皆さんありがとうございました 村陣営ごめんなさい」
じゃーんさん「GMさんありがとうございました。」
王子さん「GM ピッ(指を立てるポーズ」
じゃーんさん「相方狂人申し訳ない。次は勝てるようにしたい」
路上茶番劇さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
犠牲の犠牲さん「GM様村建て感謝です!村の皆さんお疲れ様です。またどこかでー。」
王子さん「狼の動きがセオリー外だったのが敗因か」
犠牲の犠牲さん「あり・・・がと・・>GM」
路上茶番劇さん「自分の把握 がね」
王子さん「ヒョウウンもスカートも狐の可能性はなかった狩人に人外2、占いに人外2で足りている」
路上茶番劇さん「とりあえず把握がひどい村だったので、占い初日を途中で祈ったら叶ったので神様ありがとうございます」
じゃーんさん「まかり間違ってヒョウウンさんか王子さん吊られれば引き分け狙えたので…
>王子さん」
なのですさん「では失礼します。ありがとうございました。」
路上茶番劇さんNo.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one
王子さん「それを貼っても勝ちはないぞ>じゃーん」
なのですさん「んで多分狩人COしてくるでしょうが、昨日出なかったので、どう考えても真じゃないんです、みたいな路線で吊っちゃう感じ。
で、霊能をぶち抜くと()」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらの「チャットルーム利用上の注意」も確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/」
じゃーんさん「最後の二秒で「LWCO 狐把握済み 路上さん狐!吊って!」と路上さんと自分以外を吊らせたくて貼るつもりでしたが時間切れで貼れませんでした。
申し訳ない」
路上茶番劇さん「海賊共和国が霊であることを把握したのが3日目朝 犠牲の犠牲が霊でないことを把握したのはつい昨日のことだ・・・」
ゲームマスター「いつから占いに真がいると錯覚していた?とでも言えばいいんでしょうか」
ミネラルさん「村建て、同村ありがとうございました。」
なのですさん「すごいさっき気付いたけど、じゃーんさんは、狐把握した所に●うっておけばよかったかも、って思いました。」
王子さん路上茶番劇・・おまえがナンバー1だ!!
レモンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
王子さん「・・・・・・・・・オレはもう・・・闘わん・・・・・・・・・」
スカートさん「お疲れ様でした」
にゃんころさん「お疲れ様 おお・・・つもそさんに焼き土下座」
なのですさん「久しぶりにカオスな感じでした。皆さんありがとう。」
犠牲の犠牲さん「占いは犠牲になったのだ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした お狐様はおめでとうございます」
王子さんば・・・化物め・・・ち・・・ちくしょう・・・・・・・・・
こ・・・これほどまでとは・・・・・・
こ・・・このオレがまるで赤ん坊扱いだ・・・し・・・死ぬ・・・!
犠牲の犠牲さん「お疲れ様ー」
レモンさん「おつかれさまでした」
ミネラルさん「お疲れ様でした。ご主人は狐に○打ってしまって申し訳ない。」
路上茶番劇さん「おつかれんかー」
ヒョウウンさん「(;ww;)だから言ったよな?」
妖 狐」の勝利です!(14/08/09 22:17:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → じゃーんさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 路上茶番劇さん
スカートさん0 票投票先 → じゃーんさん
じゃーんさん4 票投票先 → ヒョウウンさん
路上茶番劇さん1 票投票先 → じゃーんさん
にゃんころさん0 票投票先 → じゃーんさん
なのですさん「ていうか噛んで死体なしだったら、噛んだところに●うって、っていっておくべきだった...それは最初の失敗か」
ゲームマスター「狼3狐2霊能1で吊れそうなよかーん」
ミネラルさん「これはおうどんか」
なのですさん「あ、スカートさんの最後の発言でおうどんが近づいた(´・ω・`)」
路上茶番劇さん「ヒョウウンその誘導は?」
スカートさん「じゃーん吊りでいいでしょう」
路上茶番劇さん「なんでこううまくロジック汲めないんだろう」
ヒョウウンさん「そう考えると今日の吊りは路上茶番劇が一番だと思うんだよな」
王子さん引き分けをねらう必要はない
あと2吊りある
狂人か狐は絶対に死んでいる
にゃんころさんじゃーん! じゃーん!! じゃーん!!
路上茶番劇さん「俺は真狩確定ではないの?」
スカートさん「ついでにヒョウウンも、俺だって狐の可能性はある」
ゲームマスター「唯一霊能さんだけは自分真という情報握ってますからねえ・・・」
スカートさん「占い両偽の場合は確かに路上偽もあるねえ」
路上茶番劇さん「占い初日なあ あったらめんどうだが」
じゃーんさんヒョウウンさん何か言いたいこと無いの?
王子さんいや、逆か?
それだとレモン噛みが説明できない

ただ、じゃーんーなのですならグレ噛みに行くこともありうるか
しかし身内切る必要性は薄い
にゃんころさん「もう引き分け狙いかな・・・」
なのですさん「実は王子さんの路線が唯一の真実だという...」
犠牲の犠牲さん「お疲れ様でしたー」
ヒョウウンさん「これまさかの路上茶番劇狐もあり得るんだよな
占い欠けだったら確定白は意味をなさないんだし」
路上茶番劇さん「じゃーんは完全破綻じゃねえの?」
スカートさん霊偽見ないなら昨日と同じ。じゃーん→ヒョウウンで勝てる
王子さんじゃーんがつもそに投票していたのもうなずける
そしてほえが13だったこれは狼が騙りにでているから
路上茶番劇さん「王子はどのくらい現状を把握しているのだ?」
スカートさん「ヒョウウンの間違いだよな>王子」
王子さん路上が狼なら、既に狼が狩人COしているのに追加でなのですがCOしてきたことになる
これは非常に不自然だ
じゃーんさん「霊能乗っ取りです」
スカートさん「王子の狼もそれはそれで薄そうなんだけどさ。狐なら考えるけど」
ゲームマスター「はーい ご参加ありがとなのでしたー>海賊共和国」
なのですさん「この試合は本当にどうすればよいのかわからない(´・ω・`)」
ミネラルさん「海賊さんお疲れ様でした」
王子さん「路上→じゃーんでいいはずだ」
スカートさん「じゃーん狼なら身内切りなのか?」
路上茶番劇さん「最高に意味が分からない」
王子さんじゃーんが狼だとは思う
海賊共和国さん「早々ですが退散します。GM同村の皆様ありがとうございました」
路上茶番劇さん「ミネラルが真なら霊→ヒョウウン吊り
じゃーん真はありえないよなこれ」
じゃーんさん「占いCO 王子●」
なのですさん「あぁここで死体なし →2W1Fだ →じゃあ霊能偽主張!って流かな?」
にゃんころさん「じつは飽和だったりするにゃ・・・?」
スカートさん「ミネラル真の王子狐が現状最悪」
ヒョウウンさんこれなんで終わらねーんだ?
ミネラルは偽でいいが…
じゃーん視点王子偽しか内訳がねーぞ
狩人に2人外で占いに1人外は確定
ま、俺視点では占い欠けにしろ霊欠けにしろローラーし切れば終わるんだけどな
ゲームマスター「死体無し・・・だと・・・」
にゃんころさん「おはようにゃ」
王子さん霊能CO ミネラル○ 
奴は偽者だ!!くそったれ―――!!!
スカートさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
路上茶番劇さん「■5日目  ◇護衛:にゃんころ【共】   ◆死体:【】
□理由: ん? これじゃーん狼か?
    霊偽も一応ありえるからにゃんころ護衛」
ミネラルさん「これは下界混乱するなぁ。くそぅ狐に○打ったのが痛い..」
6日目の朝となりました。(14/08/09 22:11:12)
路上茶番劇さんを狙います。 >>> じゃーん <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
にゃんころさんの会話「占い真狂でグレ噛みしたとかにゃ?」
スカートさんの独り言「占い両偽だとー」
ゲームマスター「狼はうまくミネラル真の霊狐に持っていけるかどうかの勝負になりますね」
王子さんの独り言「んん?」
王子さんの独り言「いや、逆か。路上がCOしているのになのですが狩人CO追加してくるのは不自然」
なのですさん「◆にゃんころさんの会話 「じゃーん視点だと、路上がLWになるにゃ」
もう〇うってるんだぜ。。。」
スカートさんの独り言「ミネラル真の王子狐が現状最悪 っていうと大体その最悪のパターンだからやだよね!」
なのですさん「正直あのときの展開じゃもう完全に思考がストップしてたのです・・・
ああいうところで素早く勝ち筋を見つけれる思考能力が欲しいのです・・・」
にゃんころさんの会話「じゃーん視点だと、路上がLWになるにゃ」
スカートさんの独り言「占:ミネラル
霊:王子
狩:路上茶番劇

狼:なのです
狼:ヒョウウン
狐:つもそ
狂:???」
王子さんの独り言「じゃーん狐、路上狼」
路上茶番劇さんの念話「しかし願えば叶うものですね」
スカートさんの独り言「占:じゃーん
霊:王子
狩:路上茶番劇

狼:なのです
狼:じゃーん
狐:つもそ
狂:ミネラル」
にゃんころさんの会話「なんかおかしい・・・数があわないようにゃ?」
ミネラルさん「狂アピが全然出来て無かったですね。申し訳ない。
ぶっちゃけ路上がご主人だと思ってました。」
路上茶番劇さんの念話「じゃーん吊りに持っていくしか」
路上茶番劇さんの念話「狂狼ー真共ー真狼狐」
スカートさんの独り言「ちげえ」
なのですさん「ミネラル狐にしてみよう()」
スカートさんの独り言「占:ミネラル
霊:王子
狩:路上茶番劇

狼:なのです
狼:じゃーん
狐:つもそ
狂:不明」
じゃーんさんの遠吠え「相方狂人ごめん」
にゃんころさんの会話「あれ?」
路上茶番劇さんの念話「犠牲の犠牲を霊だと思ってた 最高に意味不明」
路上茶番劇さんの念話「だいたい霊をちゃんと把握すらしてない」
なのですさん「最後の最後で狂人さんが狂人さんだと分かったのです・・・
完全に真狼路線で身内切り提案してた(ヽ'ω`)」
王子さんの独り言「霊能CO ミネラル○ 
奴は狂人だ!!くそったれ―――!!!」
にゃんころさんの会話「霊  真初」
じゃーんさんの遠吠え「 」
にゃんころさんの会話「占い 真 狼狂」
じゃーんさんの遠吠え「 」
ミネラルさん「占い欠け..だと」
なのですさん「これ引き分け狙いしかないよね(´・ω・`)」
にゃんころさんの会話「狩人    つもそ    路上茶番劇   なのです
狩人 狐 狂狼」
ヒョウウンさんの独り言「は?」
じゃーんさんの遠吠え「 」
ミネラルさん「お疲れ様でした。頼りない狂人ですまない」
スカートさんの独り言「終わらないか」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまなのですー」
王子さんの独り言「両偽...だと・・・」
路上茶番劇さんの念話「最高に意味不明」
5日目の夜となりました。(14/08/09 22:05:59)
ミネラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → ミネラルさん
ミネラルさん6 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → ミネラルさん
スカートさん0 票投票先 → ミネラルさん
じゃーんさん0 票投票先 → ミネラルさん
路上茶番劇さん0 票投票先 → ミネラルさん
にゃんころさん0 票投票先 → ミネラルさん
なのですさん「どうせなら確定〇にしてくれればっ・・・!」
なのですさん「あ、なるほど・・・どのみち厳しい戦い・・・というか短時間じゃ私の脳は勝ち筋を見つけられない・・・ <GM」
ゲームマスター「今日対抗吊れる→破綻が待ってます>なのです
・・・あるいはそれ知った上で引き分け狙い・・・とか?」
つもそさん「グレ噛んでくれたから完グレ吊り(なのですさん)だわな」
スカートさん「霊偽見ないならミネラル→じゃーん→ヒョウン で終わるかと」
路上茶番劇さん「なるほど つくづくだめな狩人だった」
王子さんさらばだブルマ・・・トランクス・・・・・・そして・・・カカロット・・・・・・
なのですさん「信用路線だから、対抗LWってのは別にいいのでは?と思うなのです <GM」
ヒョウウンさん「霊能狐を見るんだったら俺吊ってから霊能占いでも悪くはないと思うんだがな>スカート」
王子さん「グレ噛みはじゃーんの投票先を予告だと思ったんじゃないのか?」
スカートさん「ごめんな、ちょっと前に気づいたんだ>ミネラル」
にゃんころさん「早く〜〜をしろーーを使わないのがいいにゃ」
ミネラルさん「◆スカートさん 「確定じゃないんじゃないの?対抗狂なら別に破綻しない>ミネラル」
いや、占い先○が2人狩人COしてるんだ」
路上茶番劇さん「2日目の護衛日記にも書いてるが、今回グレ噛みなのは占い真狂だからじゃないのかなあとは踏んでたんだが 真狼なら博打でも対抗噛みにいくだろうし普通は 何があったとしてもせめて占い先死体とかにしてるはず」
海賊共和国さん「出だしの遅さはギルティだが、あそこでつもそ吊りは確実にない」
王子さん「た・・・たのむ・・・ミネラルを・・・ミネラルをたおしてくれ・・・・・・・・・
た・・・のむ む・・・村人の・・・・・・手・・・・・・で・・・・・・・・・ 」
スカートさん「つもその出方はどっちかというと狐目」
ゲームマスター「●だすと狐吊り→破綻で自分吊りが待ってるから?>なのです
ただ、これだと対抗LWになるので余計首がしまりそうな気もしますけど」
スカートさん「霊狐見ないなら ミネラル吊りで多分終わると思う」
犠牲の犠牲さん「おつ海賊ーー」
なのですさん「うーん、ということは狂人主張するしかないのか。」
じゃーんさん「つもそさん投票は本当にごめんなさい。狩人日記の薄さと、あと共有に盲従してしまったので投票した後やっちまったって思った」
ヒョウウンさん「そもそもミネラル視点人外は狩人に2人、霊能、俺、対抗で5人いるから破綻なんだよな」
王子さん「ACT3 フリーズ!!>ヒョウウン」
スカートさん「そうでした。俺も人の事言えないくらいアレだな」
路上茶番劇さん「奇数だし破綻を残す意味もない 狼も多分ないと思うんだけどなあ」
王子さん「霊結果が割れている」
なのですさん「ってそこしか占えないのか。」
にゃんころさん「狩人ACT3はどんな能力があるにゃ? >王子」
路上茶番劇さん「まあミネラル先吊りでいいか」
王子さんミネラルは既に破綻している
スカートさん「確定じゃないんじゃないの?対抗狂なら別に破綻しない>ミネラル」
スカートさんじゃーん :占い
王子   :霊能
路上茶番劇:狩人
ミネラル :狼
なのです :狼
つもそ  :狐

って感じじゃないかな。狂人が行方不明なのは痛いが
王子さん「・・・・・・まるで狩人のバーゲンセールだな・・・・・・ 」
ミネラルさん「霊能欠け確定。どんなレアケだこれ」
ヒョウウンさんこれ俺吊ってミネラル破綻させてみるか?
なのですさん「なんで狐把握してるのに〇出してるん...」
にゃんころさん「ミネラル吊りでいいにゃ」
海賊共和国さん「やっぱ両偽か、おつかれさま。狩人申し訳ない。相方の独断防げなかった」
路上茶番劇さん「ふむ」
スカートさん「うん、完全に予想と一致した」
スカートさん「おはよう」
ゲームマスター「おや?共有さんお疲れ様です―」
王子さんきたねえ花火だ
ミネラルさん「理由:対抗の○占い。
◆ヒョウウン 「若しくはレモンを占うと踏んで噛んだけど誰も占ってなかったってパターンもあり得そうなんだよな」
囲った可能性と、↑の発言思考が村っぽく無くて気になってた。結果●」
じゃーんさん「占いCO 路上茶番劇○」
ヒョウウンさん「おはよう」
ミネラルさん「占いCO! ヒョウウン●」
にゃんころさん「おはよう」
王子さん「霊能CO なのです●」
路上茶番劇さん「■4日目  ◇護衛:王子【霊】   ◆死体:【】
□理由: 予告どおり霊護衛」
5日目の朝となりました。(14/08/09 21:59:26)
海賊共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海賊共和国さんを狙います。 >>> じゃーん <<<
海賊共和国さんの会話「うどんになりそうで嫌だな」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
王子さんの独り言「詰んでるだろ 早く噛め!!」
海賊共和国さんの会話「明日の霊結果次第でミネラル吊るすか」
海賊共和国さんの会話「ミネラルが便乗で対抗吊ろうとした狐ってのはありえるくさいところ」
なのですさん「あ、路上噛んだのか。びっくりした。」
にゃんころさんの会話「まあ私はじゃーんが真あるかどうかでみてる」
にゃんころさんの会話「ミネラル吊りでいいと思うんだけど」
海賊共和国さんの会話「正直、村なら両方ぶん殴ってるレベルでひどい」
スカートさんの独り言「占い両吊りでほぼ終わり、かなぁ」
海賊共和国さんの会話「両偽だと間に合わないなこれ」
路上茶番劇さんの念話「そしたらまあ希望がないこともないのかいちおう」
にゃんころさんの会話「両方偽みてるのか」
路上茶番劇さんの念話「占い両偽でも考えてみようか」
にゃんころさんの会話「じゃーんが真ならひょううん○」
海賊共和国さんの会話「ここで俺GJもヒョウウンGJもなんか見えない」
ゲームマスター「おっと ミネラル視点ヒョウウン狼ですからそこ吊らせれば違ってきますね」
海賊共和国さんの会話「占い狐交りじゃねーかなこれ」
にゃんころさんの会話「じゃーん:スカート○、ヒョウウン○ なのです●
ミネラル:スカート○、路上茶番劇○ なのです○」
海賊共和国さんの会話「日記の内容的に、単純な見方だけど」
路上茶番劇さんの念話「間違えたミネラル」
スカートさんの独り言「噛みから見て占いのどっちかが狼なのはほぼ確定 占いでの真偽がついたタイミングもない」
路上茶番劇さんの念話「じゃーんを吊る方法がない」
じゃーんさんの遠吠え「 」
じゃーんさんの遠吠え「 」
にゃんころさんの会話「なのですーヒョウウンはあり得そう、って?」
海賊共和国さんの会話「ミネラルは自視点の○削ってるのに反応悪すぎる」
じゃーんさんの遠吠え「 」
スカートさんの独り言「警戒すべきは占い両偽」
じゃーんさんの遠吠え「 」
スカートさんの独り言「少なくとも狼が2人で狩人COしてくるのはほぼない」
ゲームマスター「霊能噛むと路上吊り→占い両視点対抗狼になって
ロラられて終了な気もしますが ほむ 」
海賊共和国さんの会話「占い真狂ならグレ噛みするマゾはしないはず」
じゃーんさんの遠吠え「 」
スカートさんの独り言「なのですがマジに狼なら狐は既に死んでいる」
じゃーんさんの遠吠え「 」
海賊共和国さんの会話「つもそ真を見ないならおそらく狐」
スカートさんの独り言「こうなると多分路上が村で」
海賊共和国さんの会話「日記的になのですーヒョウウンはあり得そう」
じゃーんさんの遠吠え「 」
にゃんころさんの会話「まあともかく、じゃーんが真だと思うけど」
スカートさんの独り言「どうするのがいいんだろうなこれ」
じゃーんさんの遠吠え「 」
海賊共和国さんの会話「スカートの反応がいちいち面倒だから」
じゃーんさんの遠吠え「さて」
海賊共和国さんの会話「撤回したのは俺が進行とるからじゃねーよ」
じゃーんさんの遠吠え「でも占いロラされたら負ける」
犠牲の犠牲さん「おつなのですー」
スカートさんの独り言「ヒョウウンはほぼ村」
なのですさん「って対抗狐かい」
にゃんころさんの会話「だって撤回COしたにゃ・・・」
路上茶番劇さんの念話「いやあひどかった 把握ぼろぼろ」
なのですさん「うーん、両偽だったとは...」
じゃーんさんの遠吠え「路上狐だから霊能噛めば破綻させられますね」
海賊共和国さんの会話「いきなり進行振るな」
路上茶番劇さんの念話「まあ溶けるな おつかれさま」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした―」
4日目の夜となりました。(14/08/09 21:53:56)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → なのですさん
ミネラルさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん8 票投票先 → 路上茶番劇さん
海賊共和国さん0 票投票先 → なのですさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → なのですさん
スカートさん0 票投票先 → なのですさん
じゃーんさん0 票投票先 → なのですさん
路上茶番劇さん1 票投票先 → なのですさん
にゃんころさん0 票投票先 → なのですさん
ゲームマスター「さて狼視点内訳が判明しましたが 意外と苦しそうですね」
スカートさん「確定○なのに狼だと疑われた俺もいるぞ!」
路上茶番劇さん「狩真狂狐じゃない限り狼吊れる」
王子さんなのです吊りで間に合いそうだな
ミネラル視点の方が余裕がある
なのですさん「鉄板霊能護衛するのです!」
にゃんころさん「昨日のつもそさんの反応、かなり人外っぽくなかった?
指定されてからのレスポンタイムが特に」
ヒョウウンさん「なのです狩人だったら昨日でても良かった場面だからなのです偽でいいんじゃねーのか?」
海賊共和国さん護衛指示はない。好きなとこ護衛しろ。真なら、な
スカートさんなのです吊り、路上が霊能護衛、占いはお互いのラスグレ占い
路上茶番劇さん「霊護衛をするもちろんだが」
路上茶番劇さん「◆スカート
「単純に行くならなのです吊り 攻めるなら路上から吊れ」
正直昨日から一応○なのに吊り誘導されていらついてるんだよ」
ミネラルさん「いや、狂なら出る意味ないと思うが..混乱してきた。」
海賊共和国さん「あと、いきなり進行投げるな>相方」
スカートさん「で狩人がこぞって霊護衛しときゃいいだろ」
ヒョウウンさん「そういえば狼吊れてなくてなのです白ってことは俺視点ミネラル確定偽だな」
スカートさんなのです吊りでいい。吊りも増えたことだし
王子さんわかった
じゃーん ヒョウウンで2w それでいいだろ
路上茶番劇さん「普通に考えて狐吊れた 王子の狐目ってのがあってたわ正直すまん」
スカートさん「急に怒るなよ>路上茶番劇」
海賊共和国さんなのですパンダならそこ吊りでいい。此処で出る狐はいないはず
つもそ狂狐で見る
なのです吊りで
にゃんころさん「私はパンダ吊りでいいと思うけど」
なのですさん「じゃーんは偽物、なのです」
路上茶番劇さん「もういや」
王子さん「この局面で潜伏狂がCOするか?」
じゃーんさん「なのですさん吊って欲しい。路上さんは共有の判断に任せる」
路上茶番劇さん◆スカートさん 「◆路上茶番劇さん 「正直昨日の進行はない 私は人外だから吊りにいったが」」
つもそが人外だと分かってたから吊った とも読めないのか
スカートさん「ふうん」
ミネラルさん「待て、どっちか潜伏狂人ってことか」
王子さんこいつ視点がってことだろ>スカート
スカートさん「つまり?」
なのですさん「昨日の投票はとある理由でものすごく失敗した、と後悔していました、なのです。」
海賊共和国さん「じゃーんは自視点真狩人の可能性あるつもそ投票とか何考えてるのか」
にゃんころさんんじゃあとは任せたにゃ☆ >海賊の相方
スカートさん◆路上茶番劇さん 「正直昨日の進行はない 私は人外だから吊りにいったが」
路上茶番劇さん「つまりなのです狼か」
スカートさん「はいあざっす>海賊共和国」
路上茶番劇さん「正直昨日の進行はない 私は人外だから吊りにいったが」
ヒョウウンさん「そもそもなんで昨日つもそが吊れたかよく分からないんだが…
偽で見るにしても1日残すぐらいはするべきだったと思うぜ」
海賊共和国さんこの場面なら撤回するわ。共有CO
スカートさん「とんでもなく面倒くさいのです」
路上茶番劇さん「昨日の把握ミスがあまりにもやばかったからでる」
王子さん言及しろ
にゃんころさん「指定無視なんて気にしなくていいにゃ」
なのですさん「対抗CO

【2日目】 護衛:じゃーん 死体: レモン
【3日目】 護衛:ヒョウウン 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:


(2日目)
さてどこ護衛しましょう。
2−2で、占い真狼読みですか。
基本は信用路線を読めばいいかと思いますが、まだ読めません。
なので占いを護衛します。どっちが信用あるか。
予告しない発言をしているミネラルさんは狼っぽいかな?
よってじゃーんさんを護衛します。

(3日目)
うーん、本格的に信用勝負路線だと思います。
なので占いは手を付けないと思いますが...
ちょっと変態してみましょう。
真ぽい占いはじゃーん、よってそこの〇が噛まれそうです。
ヒョウウンはかみ合わせとして利用されそうなので、ヒョウウンを護衛してみます。」
海賊共和国さん「おう」
ゲームマスター「ほむ 狐噛みからの狼がパンダ これは下界視点悩ましい」
スカートさんとりあえず共有に聞きたいんだけど 相方霊能だよな?
路上茶番劇さん狩人CO
なのですさん「COに言及した方がよいですか?」
王子さんお前らふたり揃って完グレ占いだと・・・ふざけてるのか・・・
路上茶番劇さん【 路上茶番劇の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第。

■2日目  ◇護衛:じゃーん【占い候補】   ◆死体:レモン【グレ噛み】
□理由: んーこれ占い真狂あるかもなあ・・・
    すごい両方微妙 ただそれなら確実にどっちか噛まれるはず
    じゃーんが狼には見えない という理由でじゃーん護衛
    むしろこれ真狂の方が占い噛まれないか そんな感じ

■3日目  ◇護衛:海賊共和国【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: 何か今回やばいわ
    海賊共和国をグレスケで精査したのに霊COに気づかなかったレベル まあさっと見だが
    というかヒョウウンすら○であることを誤認してる 終わってる俺
    だから明日多分でる 王子あたりからすごいヘイト買ってるはず
    そして んー噛みが読めない系かこれ 多分占い噛まないんじゃないかなあ
    霊候補か共有か 共有が正直頼りにはなれなさそうなんだよなあ・・・
    よって霊に見える海賊共和国護衛
にゃんころさん「じゃあパンダのなのですさん吊ってみようか
平和だし」
ミネラルさん「>共有
指定無視ごめん。日記はかなり薄いけど狩人COはまだ残したかった。
万が一本物なら次に俺が噛まれるし、吊られなかったら次に占いたかった。」
じゃーんさん「この噛みであれば、真狼かなって感じがします。
本格的に信用勝負に移行しそうですね。」
この発言が他とは違う視線が見えてる気がしました。やったぜ
スカートさん共通グレー  :なのです
じゃーんグレー:路上茶番劇
ミネラルグレー:ヒョウウン

この3人の中で圧倒的に吊りたいのは路上茶番劇。
発言の雰囲気が3日目に急に硬くなった。初日は結構おちゃらけてたのに
路上茶番劇さん 2 票 投票先 → つもそさん
更に狩人CO者を颯爽と吊り殺す余裕。確かにグレスケでの疑い先ではあるがそれとこれとは話が違う
よってミネラルも人外じゃないかと予測、霊能が真共かつ占い両偽じゃなければじゃーん信じて進めばなんとかなりそう
海賊共和国さん「そんでここで出る死体無し」
ヒョウウンさん占い印象  :○ じゃーん>ミネラル ●
非役職者印象:○ なのです>路上茶番劇 ●

なんか占いがどっちも真に見えなくなってきたんだが…
じゃーんは狩人に投票してるしミネラルはさり気に対抗吊ろうとしてるし

そして非役職では路上茶番劇が怪しいんだよな
じゃーんを真目で見ているはずなのに
じゃーんの白である俺を人外で見てるのが結局どっち真で見てるんだ?
って聞きたくなったぜ
スカートさん「お前ら対抗の○占えよなのです」
ミネラルさん「理由:最後のグレつぶし。狼どこにいるんだ」
つもそさん「指定された時点で信用アップは狙ってなかったよ。
あの時点でそのまま吊りは普通の進行ならありえない。」
なのですさん「おはよう、なのです。」
にゃんころさん「おはよう」
じゃーんさん「占いCO なのです●」
海賊共和国さん霊能CO つもそ○
進行わけわかめ
ミネラルさん「占いCO! なのです○」
スカートさん「おはよう」
王子さん「霊能CO つもそ○
じゃーんさん 1 票 投票先 → つもそさん
路上茶番劇さん 2 票 投票先 → つもそさん
にゃんころさん 1 票 投票先 → つもそさん 」
路上茶番劇さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/09 21:47:28)
路上茶番劇さんを狙います。 >>> じゃーん <<<
海賊共和国さんの会話「噛み時間変わったな」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
にゃんころさんの会話「狩人投票も占い予告もできずにとりあえず対抗いれとこうな考え」
王子さんの独り言「占いに真がいればな 両偽までケアしたいところだ」
ゲームマスター「真狩なら変に間を開けずに迷いのないcOを見せると
印象がアップするかもしれないです>つもそさん」
海賊共和国さんの会話「ただ、レモン噛みなんてマゾ噛みするところなら多分した削れば終わりそう」
王子さんの独り言「吊り3だろ両視点詰める」
にゃんころさんの会話「まあ賭けっていうのは理解してますが
安全にいってもこの村だとジリ貧になっちゃうと思うので」
つもそさん「占真狼の霊が共なら狼視点狐もあるわけで、噛まれ回避を狙ったCOだったんだけどね。」
海賊共和国さんの会話「ここで対抗投票する占いはどう?」
海賊共和国さんの会話「個人的にそんな危ない進行したくないわ」
にゃんころさんの会話「共有が指定したから共有のせいで投票する占いも狼もいると思う」
なのですさんの遠吠え「明日私は吊られると思います。」
王子さんの独り言「だがつもそに投票したじゃーんも殺してしまいたいがな
この俺のビッグバンアタックでな」
海賊共和国さんの会話「まぁ、それで真だったら超絶なダウトだけど。過ぎたことはいいや」
なのですさんの遠吠え「なので確定〇作る占いで、対抗の〇噛みましょう。つまり路上さん噛み。」
犠牲の犠牲さん「CO速度も日記も怪しさはあったけど、単独狩人COは一旦放置して欲しかったなぁ。」
にゃんころさんの会話「強いていうなら指定されてからの反応と日記出すまでにゃ」
なのですさんの遠吠え「あーでも完全グレ占いよりは、確定〇占った方が信用取れると思う。」
王子さんの独り言「じゃーんのレモン投票を予告と勘違いして噛んだ」
じゃーんさんの遠吠え「了解。自信ないけど全力でいくます。噛み先はそっち決めて下さい」
海賊共和国さんの会話「狩に投票してる占い 対抗投票してる占い」
王子さんの独り言「路上茶番劇ーミネラル」
海賊共和国さんの会話「てか、待って。これ両偽じゃね」
なのですさんの遠吠え「うん、信用勝負に自信あるなら私に●うちOKです。ただし呪殺に注意。」
海賊共和国さんの会話「なんかダウト要素あった?」
海賊共和国さんの会話「じゃーんの真も見なくていいなこれなら」
にゃんころさんの会話「いやいや」
犠牲の犠牲さん「おつ狩人〜」
じゃーんさんの遠吠え「攻めるならなのですさんに●出します
でなければ○適当に投げときますね。噛み合わせもあり」
レモンさん「おつかれさまです」
なのですさんの遠吠え「狩候補抜くとかまぞすぎますね。」
つもそさん「攻める共有だったな。あかんわ。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れさまなのです 泣かないように」
路上茶番劇さんの念話「把握ミスがやばいから明日狩COで賭けにでるしかない」
海賊共和国さんの会話「んな進行あるわけねーだろなに考えてるんだ」
犠牲の犠牲さん「あーらら。」
海賊共和国さんの会話「はぁ!?」
3日目の夜となりました。(14/08/09 21:42:06)
つもそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王子さん1 票投票先 → 路上茶番劇さん
ミネラルさん0 票投票先 → じゃーんさん
なのですさん1 票投票先 → 王子さん
海賊共和国さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → なのですさん
スカートさん0 票投票先 → 路上茶番劇さん
じゃーんさん1 票投票先 → つもそさん
路上茶番劇さん2 票投票先 → つもそさん
つもそさん3 票投票先 → にゃんころさん
にゃんころさん1 票投票先 → つもそさん
ゲームマスター「めちゃくちゃ攻める共有さんですね GMが下界にいたら逆らってでもなのですさんに投票しそう
一体どこが吊れるんでしょうか」
犠牲の犠牲さん「ベジータさんが健気。」
王子さん「このオレを半殺しにしろ!!!
いますぐだっ!!!」
つもそさん「アホやな共有」
海賊共和国さんはぁ!?
ゲームマスター「GMもさっぱりです・・・>レモンさん」
スカートさん「構わなくねーよ」
ヒョウウンさん「じゃーんは占い理由がなんか対応で用意した感じがするのがちょっと気になるんだよな
とはいえ印象だと真狂ってところだが」
にゃんころさんそのまま吊りでかまいません
王子さん「多分つもそは非狼 狐目」
スカートさん単純に行くならなのです吊り 攻めるなら路上から吊れ
海賊共和国さん「共有はよ指示だせ」
王子さん◆路上茶番劇さん 「王子が対抗霊に票買えしてたのが気になってたんだが」
昨日からよく見えていない
こちらの方が狼目だな そうとしか思えない
スカートさん「ぶっちゃけ日記は薄いんだけどな」
レモンさん「なんで噛まれたのかさっぱりです」
路上茶番劇さん「そこが何かしら持ってることは予想できてた
この際ヒョウウンも何か盛ってそうだから刺したい」
海賊共和国さん「うわぁ…思わず笑いたくなるような日記だぁ」
つもそさん吊り逃れはこれが理由>海賊
スカートさん「よかったね、対抗の○しか占えなくなったよ>じゃーん」
路上茶番劇さん「じゃあヒョウウンがいい」
つもそさん1日目
初日は守れませんね。

2日目
予告についての反応がミネラルさんのが真っぽい。
ということでミネラルさん護衛で行きますね。
海賊共和国さん◆つもそさん 「COあります。
はよ家
なのですさん「つもそさんの仰る通りですね。この指定は村に刺さった気がします、なのです」
つもそさん☆☆つもその狩人日記☆☆

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:ミネラル 犠牲:
つもそさん狩人CO
ミネラルさん「つもそ吊り了解。」
レモンさん「酒飲みたいCOです」
路上茶番劇さん「王子が対抗霊に票買えしてたのが気になってたんだが」
王子さん「茶番かヒョウウンが狼だと思うから真偽つきづらい、占い先が」
じゃーんさん「予告いるなら言ってね。>共有」
ヒョウウンさん「若しくはレモンを占うと踏んで噛んだけど誰も占ってなかったってパターンもあり得そうなんだよな」
スカートさん「路上茶番劇は正直言って占ってほしい位置です>じゃーん
個人的な希望だし噛み合わせやだ><とか言うならあれだけど」
つもそさん「COあります。」
海賊共和国さん「なにぃ!?俺のギャランドゥ砲にそっくりだと!?」
路上茶番劇さん「てか霊片吊り=残ったのどっちか真で見る でいいんだな?」
つもそさん「じゃーんさんはもっと早めにCOすべき。
信用勝負の可能性があるんだからそこでの早さは重要になるよ。」
ゲームマスター「れもんさんCOありますか?」
じゃーんさん「確○もいるし、共有も居るので対抗の○からは占いません。一人しか居ないけど」
なのですさん「わざわざ死んでる死んでる連呼してる村は臭いですよ、なのです。」
王子さん「そうだったな>ミネラル」
スカートさん「あ、俺狼見ちゃう?じゃあ気合入れてくね>ヒョウウン
とりあえず俺狼なら適当に霊噛むだろと言っておく」
にゃんころさんつもそさん吊り
COありますか
海賊共和国さん「レモンは死んでるんですが?共有」
ヒョウウンさん「いや、すでに死んでるから>にゃんころ」
ミネラルさん「◆王子さん 「噛み合わせくさいな真狼じゃねえのか」
レモン占ってる奴いないぞ」
にゃんころさん死んでましたごめんなさい
王子さんさっさと指定しろよ!間に合わなくなってもしらんぞ―――――ッ!!
つもそさん「信用勝負ならスカートさん噛みでもいいし霊能噛みでもよかったはず。」
犠牲の犠牲さん「おつかれもんー」
スカートさんレモンいないから安心して指定を変更してくれ
路上茶番劇さんレモンは死んでる>共有
海賊共和国さん「レモンとか噛まれる要素あったかしら。狩臭くもなかったが」
ヒョウウンさん「レモンは確か完グレだったな
これ占い両偽のスカート狼もあり得そうなところなんだが…」
スカートさん「噛み合わせではない>王子」
路上茶番劇さん「じゃあつもそ吊りでいいです」
にゃんころさん指定しますね レモンさん吊り
COあればどうぞ
犠牲の犠牲さん「狼狩が完グレになりましたね。」
なのですさん「この噛みであれば、真狼かなって感じがします。
本格的に信用勝負に移行しそうですね。」
スカートさん「ぶっちゃけ一番狼ありえそうだと思ったの路上茶番劇だったんだけどねー」
つもそさん「レモンさん噛みは謎だねーわざわざグレ削ってる。」
路上茶番劇さん【役職推理】
真 じゃーん ≧ ミネラル 偽
【グレ考察】
○ 海賊共和国   レモン なのです   ヒョウウン つもそ ●

海賊多分村 グレスケもしあって同じなら8割村
つもその態度は人外のそれに見える(いわゆる傍観感)
王子さん「噛み合わせくさいな真狼じゃねえのか」
路上茶番劇さん「グレ噛みは弱い」
海賊共和国さん「なにこの噛み、すげぇマゾ!!激マゾ!!ものすごいマゾ!!」
スカートさん「謎噛み」
じゃーんさん「理由:発言多いので悪く言えば生存欲。○なら○で村の役に立ちそうだから占いました」
王子さん「そっちから○が出るか」
つもそさん「この噛みの遅さなら呪殺対策だね、真狼濃厚と見ます。」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまなのですー」
ミネラルさん理由:発言強くて誘導があると怖い位置かなと。後、昨日の票替えも気になった。
もしかしてつもそ狼で犠牲に変えた可能性もあると思って占い。結果○。センサーなくてすまない。
にゃんころさん「おはよう」
ヒョウウンさん占い印象 :○ じゃーん>ミネラル ●
グレー印象:○ なのです>路上茶番劇>レモン>つもそ ●

占いはじゃーんが真目に見えるな

◆ミネラル「対応されたら面倒だから予告はしない」

ミネラルはこの発言が呪殺が出たときに対応しようとしている狼目線に感じたんだよな

ただじゃーんは指示を貰おうとしているところがちょっと印象が悪いんだよな


グレーではつもそが気になるところだぜ

◆つもそ「真狼にしては理由が両方位置占いってのはちょっとやる気がうんたらかんたら。」
これが占いの信用を露骨に落そうとしている感じがするぜ
犠牲の犠牲さん「自分が狩人ならスカート護衛ですが・・・。」
レモンさん「おつかれさまでした」
王子さん「霊能CO 犠牲の犠牲は○だった
奴は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・

つもそさん 3 票 投票先 → 犠牲の犠牲さん
王子さん 0 票 投票先 → 犠牲の犠牲さん
ミネラルさん 0 票 投票先 → 犠牲の犠牲さん
なのですさん 2 票 投票先 → 犠牲の犠牲さん
ヒョウウンさん 1 票 投票先 → 犠牲の犠牲さん 」
なのですさん「おはよう、なのです」
じゃーんさん「占いCO ヒョウウン○」
海賊共和国さん霊能CO犠牲の犠牲さん○

票変えは対抗とつもそ
つもそに票変えの理由を聞きたいところ
スカートさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ミネラルさん「占いCO! 路上茶番劇○」
つもそさん「おはよう。」
路上茶番劇さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/09 21:35:44)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> じゃーん <<<
王子さんの独り言「まあ噛まれるなら対抗か霊候補だろうが
共有ねらいで噛まれかねんな」
にゃんころさんの会話「指定か、つもそかレモンでいきます」
王子さんの独り言「狩か?」
海賊共和国さんの会話「じゃあ少し様子見。指定は相方よろしく。
相方の独断でもいいわよー」
王子さんの独り言「占い真狼でスカート狂だったり」
にゃんころさんの会話「相方はスカートの可能性も他からはあるだろうし」
にゃんころさんの会話「ヒョウウンは私が村人のときにする発言と似ているにゃ」
海賊共和国さんの会話「なんか吊れたような吠えだにゃー」
なのですさんの遠吠え「レモン噛みましょう。噛み時間まかせます。」
ゲームマスター「GMなんにもしーらない(しろめ)>犠牲の犠牲さん」
海賊共和国さんの会話「明日対抗噛まれてくれるかしら、それとも相方のブラフにおじけづいてグレ噛み愚行するかしら」
犠牲の犠牲さん「狩人の代わりに吊られたのでオッケー。しかし村がキツイですね。」
なのですさんの遠吠え「承知。ちょっと考えます。噛み先対応だけ最後に作ってね。噛み自体はまかせます。」
海賊共和国さんの会話「ヒョウウンが個人的になんか引っ掛かるが、ここはもう少し様子見かしら」
海賊共和国さんの会話「つもそ>レモンかな」
王子さんの独り言「そりゃ非狼だろう
狼がグレーにいるのわかってるんだからもっと狙っていけばいいと思うがな
路上茶番劇とかな」
じゃーんさんの遠吠え「了解。銃殺対応の理由作ります。噛み先はそっちで決めて下さい」
スカートさんの独り言「霊能真共なんだろうな 占いの判別が付かなさすぎる。。。囲いはないけど」
犠牲の犠牲さん「占い初日村でしたね(ニッコリ」
海賊共和国さんの会話「つもそがここで残るなら吊りたい位置ではある
ここら辺を最終日まで残したくない」
にゃんころさんの会話「私はレモンが気になった」
なのですさんの遠吠え「囲ったら、相方の信用が落ちるから、囲わなくて大丈夫よ。」
スカートさんの独り言「あー ことばではー 信じてるってー 言ってー くれるけどー ほんと?」
ゲームマスター「狐と勘違いしてたのは秘密 素村さんおつかれさまなのです」
にゃんころさんの会話「票変えは王子とつもそ」
犠牲の犠牲さん「犠牲の犠牲は村の犠牲になったのだ・・・・」
海賊共和国さんの会話「5発言sはどっちかっていうと非狼目。放置でいいような気はする
占いは様子見

個人的には攻めるならヒョウウン吊りたい感じ
●ヒョウウン>レモン>路上
路上は狐狩目。占い気にしてるあたりがなんとなく」
じゃーんさんの遠吠え「囲い要りますかー?」
なのですさんの遠吠え「もう私は占わない方がいいね。相方の呪殺対応にかけましょう。」
ミネラルさんを護衛します。 >>> つもそ <<<
犠牲の犠牲さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/09 21:30:45)
犠牲の犠牲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
ミネラルさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
なのですさん2 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
海賊共和国さん0 票投票先 → つもそさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
スカートさん0 票投票先 → なのですさん
じゃーんさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん1 票投票先 → つもそさん
路上茶番劇さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
犠牲の犠牲さん5 票投票先 → なのですさん
つもそさん3 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
にゃんころさん0 票投票先 → つもそさん
ゲームマスター「狩狐ラン コレは熱い そしてどっちが吊れても狼歓喜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → 路上茶番劇さん
ミネラルさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
なのですさん2 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
海賊共和国さん0 票投票先 → つもそさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
スカートさん0 票投票先 → なのですさん
じゃーんさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん1 票投票先 → つもそさん
路上茶番劇さん2 票投票先 → ヒョウウンさん
犠牲の犠牲さん3 票投票先 → なのですさん
つもそさん3 票投票先 → 路上茶番劇さん
にゃんころさん0 票投票先 → つもそさん
ゲームマスター「ほむ これ結構潜伏狼がまずいパターンですかね」
ヒョウウンさん「大体さっすることができると思うが>王子」
海賊共和国さん「んー…これ、察しろってこと?すげぇ不安なんだが」
路上茶番劇さん「んー霊真狼って考えられないからグレランの方が好み
○に人外がいる可能性は確定○誕生から低いからグレに陣外はいるはず」
レモンさん「共有交じりだからグレランって言ってるのかと思ってた
けどそういうわけでもなさそう」
王子さんだったらフルオープンしろ馬鹿め!!間に合わなくなっても知らんぞ―――ッ!!!
なのですさん「にゃんころさんが霊能真狂とみるのであれば、その路線で進めていくのにゃ」
スカートさん「だとしたら一番霊騙るの狐なんじゃないの?」
つもそさん「察せよ、霊能の話はおしまいだ!」
にゃんころさんれっつグレランにゃ! >共有指示
スカートさん「あ、何共有混ざってないの?」
路上茶番劇さん「まじかよ 早く言えよおおおおおおおおおお」
海賊共和国さん「噛みまみさん★>王子」
ミネラルさん「対応されたら面倒だから予告はしない」
犠牲の犠牲さん「グレラン了解した。初手囲いでもないなら割りと人外吊れそうだな。」
ヒョウウンさん「予告は最低でも片方だけはしてほしいってところなんだよな
状況から言って真狼っぽいから両方予告は勘弁してほしいな」
王子さん対抗共有じないのだと・・・!!!
スカートさん「位置占いの癖ににゃんころが占って訳ではないんだな 結構不思議なところから占われてる」
じゃーんさん共有の指示があれば予告するよ
つもそさん「噛みまみたっ!て言ってよ!!(エゴ)」
レモンさん「真狼ー真狂ですかね」
海賊共和国さん「は?対抗共有じゃねぇの??>にゃんころ」
路上茶番劇さん「真狼前提で見るなら、予告は今日は自信のない占いはすればいい
明日の死体が占いじゃなければほぼ確定事項だ」
王子さん「違う。わざとだ>海賊共和国」
なのですさん「2−2であれば、占い真狼かなぁという印象です。
真狂ー真狼のメリットがあんまりわからない、というだけなのですが。」
ミネラルさん「2-2把握。撤回ないなら霊能は真狂かな」
にゃんころさん霊能は真狂とみてるのでグレランするにゃ
つもそさん「真狼にしては理由が両方位置占いってのはちょっとやる気がうんたらかんたら。」
ヒョウウンさん「そして共有確認したぜ」
王子さん「サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!!>ヒョウウン」
レモンさん「昨夜は13吠えでしたね。狼騙りくるかなっておもいました」
海賊共和国さん「失礼、噛みました>つもそ」
スカートさん占いは予告するかどうか言ってほしいな
路上茶番劇さん「なら真狼目でいいんじゃなかろうか
吠え自体早めに増えてたから恐らく騙りと思われる狼は手馴れているはず」
犠牲の犠牲さん「占い2だよな?ロラでいいんだろう?」
海賊共和国さん「少なくとも、無駄占いではないし今日は予告いらねぇんじゃねぇ」
スカートさん「吠えは13、どちらかというと騙りそうだし狂人も潜りそうなラインだと思った
真狼ー真共っぽいかな」
レモンさん「2なら予告どっちでもいいんじゃないでしょうか」
つもそさん「海賊さんが霊ろロラって噛んでるのでマイナス1ポイント。」
なのですさん「路上さんがちょっと何言ってるかわからないけど、あんまり気にしないことにします、なのです」
王子さん「あ・・・あいつまだCO数のちがいに気づいていないのか・・・
は 把握漏れの世界チャンピオンだ・・・・・・・・・!」
ヒョウウンさん「ただ王子は霊能の割に挨拶が遅いのが気になるんだよな」
路上茶番劇さん「みす^q^>王子さん」
じゃーんさん「予告必要なら指示お願いします」
スカートさん「2-2です>路上」
海賊共和国さん「あぁ、分かりにくいCOだな対抗め。霊ろロラ」
路上茶番劇さん「私には何が占いに見えたのだろうか(どう見ても占い2)」
王子さん「◆路上茶番劇さん 「3−2○進行 おそらく真狼狂ー真共ですねどうせ」
占い3だと?」
犠牲の犠牲さん「スカートの中はだれだって知りたい、白最高だ!」
にゃんころさん「共有CO 相方生存にゃ」
レモンさん「霊2なら共有の指示待ちですね」
ヒョウウンさん「2−2か
共有じゃなかったらローラーってところだろうな」
つもそさん「そして霊能が2に..これは共有混じりの予感。」
なのですさん「2−1ですか、両占い出方は普通、っていうイメージ、なのです」
路上茶番劇さん「3−2○進行 おそらく真狼狂ー真共ですねどうせ」
海賊共和国さん「ふむ、対抗でねぇか」
スカートさん「どうせ俺が噛まれると思うんで狩人は俺でも護衛しとけばいいんじゃないかな(」
ミネラルさん「ベジータ霊能まで把握」
じゃーんさん「理由は並び順で最初」
王子さんなっなにいっ!!!? オ オレの霊能COとそっくりだ・・・・・!!!!!
犠牲の犠牲さん「うむ!占い先に大いに納得した!!」
レモンさん「2−1でスカートが確定○ですね」
つもそさん「スカートさんが真っ白把握。」
スカートさん「はいきた確定○!!!」
王子さんこのベジータ様が霊能COだ
死んでもドラゴンボールで生き返れるんだ
好きなだけ誘導しろ 地球人ども
ヒョウウンさん「ちなみに吠え数は13回だったぜ
吠え自体は前半に集中してた感じがあるから
手ごわい場所に2Wだと思うぜ」
ミネラルさん「理由:上にいたから中が気になって」
海賊共和国さん霊能CO。奪った財宝は贋作か本物か
ミネラルさん「占いCO! スカート○」
ヒョウウンさん「10」
レモンさん「10秒」
王子さん「戦闘民族サイヤ人の王子
ベジータ様だ!!!」
じゃーんさん「占いCO スカート○」
にゃんころさん「おはようにゃ」
スカートさん「3秒でおはよう」
なのですさん「おはよう、なのです」
ヒョウウンさん「おはよう」
路上茶番劇さん「おはようございます」
犠牲の犠牲さん「初日は犠牲になったのだ・・・。」
海賊共和国さん「ようこそ、無法の者の集うリベリタリアへ。おはようセニョール」
つもそさん「おはよう。」
レモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/09 21:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃーん <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
海賊共和国さんの独り言「ようこそ、無法の者の集うリベリタリアへ。おはようセニョール」
海賊共和国さんの会話「出来る狂人なら潜るパターンだな。真狼もしくは真狼狐予想」
にゃんころさんの会話「寂しいけど任せろにゃ」
ゲームマスター「では、良き疑心暗鬼を・・・」
スカートさんの独り言「微妙だけど、騙るのかなー」
スカートさんの独り言「13」
海賊共和国さんの独り言「にゃんこさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
じゃーんさんの遠吠え「了解。昼予告ならかこうかも」
ヒョウウンさんの独り言「030」
なのですさんの遠吠え「今日は囲い不要よー。呪殺頑張って!」
犠牲の犠牲さんの独り言「GM様村建てありがとう、にゃん。」
ヒョウウンさんの独り言「100」
じゃーんさんの遠吠え「銃殺対応作ってます。囲い必要なら言って下さいね」
海賊共和国さんの会話「了解にゃん、にゃらばにゃんはモンペチ(霊CO)して即座に噛まれて相方を夜な夜な独り言言う様子を霊界から見てるにゃん」
路上茶番劇さんの念話「10」
じゃーんさんの遠吠え「じゃあ騙ります。以後変更無しで」
ヒョウウンさんの独り言「130」
にゃんころさんの会話「りょーかいにゃ」
スカートさんの独り言「水色多くなっちゃったな」
なのですさんの遠吠え「 」
なのですさんの遠吠え「 」
なのですさんの遠吠え「狂人には潜ってもらった方が都合がよいので、空吠えしますね。噛みまかせます。今日は120でよろしく。」
海賊共和国さんの会話「相方が指揮できる方なら霊私がでるにゃん」
じゃーんさんの遠吠え「●もらったらCCOします。囲いはそっちが決めていいですよ。」
ヒョウウンさんの独り言「200」
レモンさんの独り言「村立てありがとうございます」
にゃんころさんの会話「私は初日にさっさとCOするにゃ」
なのですさんの遠吠え「いえいえ、潜伏も練習中なので、ぜひ騙ってください。」
海賊共和国さんの会話「何も問題がなければアマ展開でいこうと思います」
なのですさんの遠吠え「お、そうですか、では騙ってもらってOKです。」
じゃーんさんの遠吠え「そっちが早かったから譲ります。潜伏しますね」
ヒョウウンさんの独り言「230」
にゃんころさんの会話「よろにゃー」
じゃーんさんの遠吠え「初心者CO 占い騙りやりたいです」
ミネラルさんの独り言「ぎゃああ」
なのですさんの遠吠え「うわお。よろしく。騙ってよいですか。」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
海賊共和国さんの会話「にゃんてこった、よろしく」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
路上茶番劇さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
犠牲の犠牲さんの独り言「村人です」
なのですさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 21:17:25)
ゲームマスターでは、開始いたします!
犠牲の犠牲さん「4649」
王子さん「よろしくな」
海賊共和国さん「泣かないですが、GMに恨みごとを言う準備はあります」
にゃんころさん「よろにゃ」
なのですさん「よろしく」
つもそさん「よろしく」
路上茶番劇さん「よろしくお願いします」
じゃーんさん「OK(ズドン)」
ヒョウウンさん「そんな覚悟はないな
ま、よろしくな」
犠牲の犠牲さん「村の隅っこでガタガタ震えてるよ」
スカートさん「はい」
レモンさん「よろしくおねがいします」
ミネラルさん「OK」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
占い引いて、初日に●特攻されても泣かない覚悟はOK?
ゲームマスターでは21:15で更新確認おねがいしますね
ヒョウウンさん「もどり」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスターっとWCCOがいましたね しばしお待ちください
ゲームマスターでは酉チェック完了 更新21:14でそろえて下さい
kariさんが王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがにゃんころに名前を変更しました。
にゃんころさん「(=・ω・)にゃふん」
kariさんが海賊共和国に名前を変更しました。
ヒョウウンさん「WCCO」
にゃんころさん「こんばんは」
kariさんがつもそに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:11:44)
ゲームマスター「これで後はズサ待ちなのです 」
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
kariさんがスカートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック いらっしゃいませーなのです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが路上茶番劇に名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新でお願いしますね
kariさんが犠牲の犠牲に名前を変更しました。
つもそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんありがとなのでした
占い初日村・・・なんのことかわからないですなあ(しろめ)」
犠牲の犠牲さん「(=・ω・)にゃふん」
kariさんがじゃーんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモンさん「(=・ω・)にゃふん」
犠牲の犠牲さん「占い初日村と聞いてきました」
犠牲の犠牲さん「よっこいしょーいち」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:08:39)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
路上茶番劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:02:12)
なのですさん「GM悪くない!なのです」
ゲームマスター更新延長21:10でお願いします
GMの人望なくてすまぬ・・・すまぬ・・・
ゲームマスター更新延長 21:00でお願いしますね
じゃーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
スカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:39:56)
ゲームマスターそして更新延長 20:50としておきましょうか
ゲームマスター「いらしゃいませーなのです」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:37:00)
ゲームマスター「なのですさんがすごく可愛らしい(こなみ」
ゲームマスター「いらっっしゃいませーなのです」
なのですさん「みす、なのです(´・ω・`)」
なのですさん「、なのです」
kariさんがなのですに名前を変更しました。
海賊共和国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:30:16)
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:29:56)
案山子さん「(=・ω・)こんばんかかし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとなのです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/09 20:28:23)
ミネラルさん「(=・ω・)にゃふん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:25:16)
ゲームマスターほむん 更新延長 20:40でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
かりさん「よろしゅうー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:09:48)
ゲームマスターでは、更新時間20:20に設定しておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:05:12)
ゲームマスター「ゆっくり待ちませう 」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃふん」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。
戻る