過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペティナイフ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アウト
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なお
◆JtwlW6Sf62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チフス
◆m1TA5Gv83s
[村 人]
(生存中)
 
 
エボラ
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
スペイン風邪
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレラ
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まわしたいのです!消化VIP村 〜 140631番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
チフスさん「どうせならガッツリRPしときゃよかった
村たてありがとうございましたー」
コレラさん「でもスペイン風邪ってぶっちゃけインフルエンザだよね?」
スペイン風邪さん「下段4人が病原菌名とかいうこのよく分かっている一覧」
スペイン風邪さん「人類どころか狐と狼も滅んでるんだよなぁ」
コレラさん「村人陣営は抗生物質の名前にしておくべきだった
お疲れ様」
スペイン風邪さん「ノーヒントで狐を蝕んだコレラ、強い」
コレラさん「「疫 病」の勝利です!(14/08/10 00:25:35)
人類の血を根絶することに成功しました 」
ペティナイフさん「Rちゃん同村さんありがとうございました。」
ペティナイフさん「アウトさんを残しておくべきでしたか。」
スペイン風邪さん「お疲れ様でしたー
村建てありがとうございました−」
チフスさん病気の勝利だ!
七海千秋さん「お疲れ様」
アウトさん「おつかれさまーばけーしょん。からのおやすみなさい」
なおさん「おつかれさま」
スペイン風邪さん病原菌に敵は居ない
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
ペティナイフさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 00:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なおさん2 票投票先 → エボラさん
エボラさん1 票投票先 → なおさん
チフスさん0 票投票先 → なおさん
エボラさん「せやな」
アウトさん「せやな。抗体持ちやな」
アウトさん「どう見ても片吊>ロラ」
なおさん「好きなとこいれればいいの」
チフスさん「こんだけ病気が蔓延してる村で生きてるなんて怪しい!(迫真)」
スペイン風邪さん「人類滅亡エンド」
アウトさん「いいんじゃないかな>エボラ」
エボラさん「病気ロラ?」
スペイン風邪さん「病気PP,強い」
チフスさん「病気PPする?」
なおさん「どっちも病気」
エボラさん「どうしようか病気PPする?」
なおさん「最後のにたくよ」
アウトさん「PPに蝕まれるなお…か。むねあつだがある種の地獄だな」
チフスさん「せっかく残ったと思ったのに、病気が落ちたか」
なおさん「おはよう」
チフスさん「おはよう」
エボラさん「ようじょ好きですか」
アウトさん「下界にいる時はエボラだと思ってたわ」
4日目の朝となりました。(14/08/10 00:23:26)
スペイン風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペイン風邪さんを狙います。 >>> なお <<<
スペイン風邪さんの独り言「霊能は多分初日だな」
ペティナイフさん「よろしく」
コレラさん「あれ、これ病気PPいけるんじゃね」
チフスさんの独り言「名前だけで言うとなおに死亡フラグ」
スペイン風邪さんの独り言「チフスかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/08/10 00:22:43)
ペティナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおさん0 票投票先 → ペティナイフさん
エボラさん0 票投票先 → ペティナイフさん
チフスさん0 票投票先 → ペティナイフさん
スペイン風邪さん1 票投票先 → ペティナイフさん
ペティナイフさん4 票投票先 → スペイン風邪さん
コレラさん「なんとなく」
ペティナイフさん「人狼見つけたかったなあ」
スペイン風邪さん「今日出て占い確定させない霊能とかありえないし」
チフスさん「無理に出ることもない、とは思うけど霊能に任せるわ」
なおさん「それが狼の目論みなんだよ」
ペティナイフさん「霊能出て結果を見せればわたし真確定するけど意味無いですねこれ」
スペイン風邪さん「霊能今出ないなら死んだものとして扱おう」
ペティナイフさん「●ならっていうか●だから」
チフスさん「人数少ないからね」
ペティナイフさん「●なら霊能出て良いんですよ?」
なおさん「あんたの差し金か」
スペイン風邪さん「あ、うん、確認したら狩人居なかったすまん」
七海千秋さん「消化VIP村に入ると何故か占われてるのはなぜですかね」
ペティナイフさん「狩人はいません」
スペイン風邪さん「霊能も狩人も今出ないと明日どこも吊れないぞ」
エボラさん「明日最終日だがそんな装備で大丈夫か?」
アウトさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
最近これよく見るんだけどなんなんですかねえ」
ペティナイフさん「あらま」
なおさん「セーフ村になる」
チフスさん「今日はペティか」
ペティナイフさん「霊能のムーブを気にし過ぎに見えた」
チフスさん「おはー」
アウトさん「おつ」
なおさん「おはよう」
エボラさん「おう」
ペティナイフさん「アウト村」
3日目の朝となりました。(14/08/10 00:19:34)
アウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウトさんを狙います。 >>> ペティナイフ <<<
スペイン風邪さんの独り言「あれ、これってもしかして(白目)」
アウトさんの独り言「占い生きてるのかこれ」
コレラさん「初日ンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/08/10 00:18:54)
コレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおさん0 票投票先 → コレラさん
エボラさん0 票投票先 → コレラさん
チフスさん0 票投票先 → ペティナイフさん
スペイン風邪さん0 票投票先 → コレラさん
アウトさん0 票投票先 → コレラさん
コレラさん5 票投票先 → ペティナイフさん
ペティナイフさん2 票投票先 → コレラさん
スペイン風邪さん「どっちみち、見違えて釣れないし役職明日でろ」
コレラさん「霊能結果●見せて残った占い残すかよ」
アウトさん「なんでや。○ならロラ完遂やろ>コレラ」
スペイン風邪さん「●吊れたら占い噛まれそう
いや、吊らせに来るかな」
チフスさん「霊能は明日潜っててもいいと思う」
アウトさん「そうでなければ潜伏、明後日にでもCOしてくれ>霊能」
ペティナイフさん「明日霊能が二人出て来る超展開とかなったら笑えるね」
なおさん「うい」
コレラさん「○でも朝一COしろや」
チフスさん「占いロラだからねぇ」
アウトさん「明日●吊れてたら霊能はCOしていい。」
スペイン風邪さん「役職は明日朝一COで占いロラ」
コレラさん「今日吊られるか明日噛まれるかの違いしかない」
アウトさん「占いは仕事したよ。あとは霊能が初日か否かって感じだな。」
エボラさん「いや呪殺でても狩人いないから出る意味なくね的な意味で言った>アウト」
コレラさん「霊能が朝一でCOしてくれるならどっちでもいい
明日には生きていないのだから」
アウトさん投票しますた
なおさん「エボラ熱におかされる」
ペティナイフさん「後は頑張ってね」
エボラさん「正直艦コレが忙しいです( ・´ー・`)」
ペティナイフさん「対抗飛ばして私襲撃死して」
なおさん「おはよう」
アウトさん「COありだからな>エボラ」
エボラさん「まぁ占い2ならいいか」
なおさん「はじまってたのね」
スペイン風邪さん「占いやるやん」
アウトさんロラって最終日行くか?
コレラさん「占いロラして際異臭日かな?」
エボラさん「なんで占いでてるんだよwwwwwwww」
ペティナイフさん「理由は←」
チフスさん「おー」
七海千秋さん「ひどいなー」
ゲームマスター「遅れの人が赤くなったので開始してみたのです。」
アウトさん「おーはよ。狐しんだwwwwww」
コレラさん「七海○」
エボラさん「呪殺wwwwwww」
ペティナイフさん「七海千秋さん村」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/10 00:15:48)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペティナイフ <<<
七海千秋さんを占います。 >>> コレラ <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 00:15:41)
ゲームマスター開始なのです!
kariさんがアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ペティナイフさん「じゃあ回せるでしょう。」
ゲームマスター「30」
スペイン風邪さん「赤は蹴っていい」
ゲームマスター「赤1人、遅れ1人なのです。」
アウトさん「もだもだするのいくない。さくっと始めようよ。何のための消化です?」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなおに名前を変更しました。
ペティナイフさん「良いから今赤い人をキックしなさい」
七海千秋さん「消化村に支援しにきてる人もいるだろうし、その人たちを待たせる方がよくないよ」
ゲームマスター「黒でそろっていない人もいるのです。」
チフスさん「消化して待ち直そう」
アウトさん「風呂言ったかり以外は黒いって事なの?」
ペティナイフさん「待たないよwwwwwwwwww」
七海千秋さん「んー、かりさんも更新確認やこの村が消化村ってわかってお風呂入ってると思う。わかってないなら自己責任だし」
かりさんがペティナイフに名前を変更しました。
チフスさん「病気ロラやめてぇぇぇ」
ゲームマスター「ちょっと、お風呂に行ったかりさんを待ってみたいのです。」
七海千秋さん「じゃあ全部蹴って早く回すよ」
アウトさん「やばそうなのはいっそ吊り要員になる気がするけど>チフス」
ゲームマスター「黒人数は、一応足りているのです。」
ペティナイフさん「今赤い人全部キックしましょう。」
ペティナイフさん「10分ですね。」
七海千秋さん「黒人数足りてる?」
チフスさん「あえてやばそうな名前をつけることで魔除けとするこの村の風習的な?」
七海千秋さん「更新時間過ぎたから赤全部蹴っていいよ」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ペティナイフさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:10:39)
ひでさんがコレラに名前を変更しました。
アウトさん「ギャル曽根タイプなんでしょう>チフス」
スペイン風邪さん「なんかこの村死体食ったら狼がヤバイ系の名前見えているんですがそれは」
ゲームマスター「あとは、戻ってきそうな赤さんなのです。」
チフスさん「もう狼お腹いっぱいとちゃうんか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
hidさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やるぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コレラさん「ぼくひで」
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
ひでさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:08:17)
アウトさん「ばんわ。消化なら赤は蹴りましょうよ」
七海千秋さん「Rちゃんお願い、消化したいならせめて更新時間は設けないで」
kariさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:07:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:07:32)
エボラさん「見た目は16人いるのに消化wwwww」
七海千秋さん更新確認時間を設定しない、案山子・遅い赤は蹴る
スペイン風邪さん「更新確認微妙に伸びてる」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 00:02:19)
かりさん「風呂入ってくる」
モガミさんがスペイン風邪に名前を変更しました。
かりさんがチフスに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「黒何人?」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:55:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:42:34)
神足康太さん「戻ってきました」
かりさんがやるぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「モガミさん、こんばんはなのです。」
スペイン風邪さん「やろうぜやろうぜ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
モガミさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:30:16)
宇宙人 こずえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
宇宙人 こずえさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:23:56)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
kariさんがエボラに名前を変更しました。
チフスさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 23:02:06)
やるぜさん「エボラなんたらの可能性が」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:59:30)
神足康太さん「延長ですか?回しますか?」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
エボラさん「うぇーいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:53:27)
なおさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:50:53)
神足康太さん「だから、まいさんに帰った報告するの遅れましたね」
神足康太さん「いやー普通に8月4日には帰ってたんですけどねー
外国からインフルエンザ持って帰ったんですよwwww」
神足康太さん「ありがと」
ゲームマスター「神足康太さんへ
酉、だいじょうぶなのです!」
ゲームマスター「神足康太さん、hidさん、こんばんはなのです。」
hidさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:40:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:39:34)
やるぜさん「あってるよ(適当)」
神足康太さん「酉でした」
神足康太さん「お久しぶりでーす
HNあってますか?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:29:46)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
まいさん「そんなんあたりまいだろ」
やるぜさん「おっぱいのほうが好きなくせに」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「おちんぽ!おちんぽ!」
まいさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:54:28)
ゲームマスター「2回目は厳しいかもなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
やるぜさん「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 21:20:54)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:59:25)
ゲームマスター「増えないのです。難しいのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
やるぜさん「そうだな」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:26:20)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:12:37)
ゲームマスターだけど、2回目があるかどうか不安なのです。
ゲームマスター8人以上で、1回まわしてみたいのです。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る