過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
魔法のカード
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラカロン
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
サガット
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
vacant
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
若菜売
枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アーク
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゅるん
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エボラ出血
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひなこクンニック
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔が足りない
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
コンボ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下田千怒
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
卓球
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
えり
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっとろ
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140630番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。」
ゲームマスター「清水さん、わたし、いつか、清水さんのことを追い越して見せます!
追い越して、純水になりますから!!!」
下田千怒さん「じゃあ見て盗むしかないな。がんばれ>GM」
とっとろさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙ですー。狼さんすまんかったそこの結果は持ってなかったんだ」
ゲームマスター「弟子入りしたいんですが、うまくいかないんです。たぶん弟子を募集してないです>下田千怒」
若菜売さん「むらたてありがとう」
下田千怒さん「お疲れ様でしたー。」
アドンさん「ここが地獄か…」
アークさん「村立てありがとうございますー、お仲間申し訳ない・・・!」
ゲームマスター「ゆあうぇるかむ、村に参加してくれた皆さん」
下田千怒さん「清水さんに弟子入りしてください>GM」
vacantさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ここが、地球だ…」
トラカロンさん「村立てありがとねー」
下田千怒さん「3日目グレ噛み
4日目グレ噛み
5日目グレ噛み
6日目占い噛み(噛めず)なのでそれなりに削ってはいるわね。」
アークさん「煉獄で」
えりさん「とっとろ狂人かー泣いた」
若菜売さん「安定護衛派なので初日から護衛先を選ぶことができなかったのがせっかく狩人引いたのに少し勿体ない」
コンボさん「お疲れ様です」
笑顔が足りないさん「天国です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ここがどこだかわかりますか?」
笑顔が足りないさん「となりはとっとろ」
サガットさん「おっつん」
下田千怒さん「おつでした。若菜さん生存GJ。南国さんも初手●引き、次手狐引きGJでした。」
えりさん「まぁセンサーがしょぼかったということだね!おつかれさまでした」
アークさん「お疲れ様ですー」
魔法のカードさん「んんwwwww対戦感謝以外あり得ないwwwwww」
vacantさん「おつかれさまです」
とっとろさん「お疲れ様でした」
トラカロンさん「うん、おつかれ」
ひなこクンニックさん「お疲れ様でした。」
若菜売さん「おつかれさま」
トラカロンさん「相当グレー噛んでると思うぞ」
卓球さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 21:14:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
卓球さん0 票投票先 → えりさん
笑顔が足りないさん0 票投票先 → えりさん
ひなこクンニックさん0 票投票先 → えりさん
えりさん7 票投票先 → サガットさん
トラカロンさん0 票投票先 → えりさん
サガットさん1 票投票先 → えりさん
若菜売さん0 票投票先 → えりさん
vacantさん0 票投票先 → えりさん
えりさん「初日からやるかねって思ってね」
サガットさん「トウヒョウセヨ!トウヒョウセヨ!」
下田千怒さん「むしろあそこは狩人です。ずっと占い護衛です。で偽の狩人COしてよかったと思うよ。」
若菜売さん「狂人殺すリスク負ってでも狩人狙わないといけないと思うな」
とっとろさん「というかグレー噛むなら噛み先対応持っておく方がよかった感」
ひなこクンニックさん「まあーどんまい>えり」
えりさん「ログ読んでもらえればわかるけど、そう思ったけど噛む勇気なかったね>ひなこ」
下田千怒さん「終了。」
アークさん「やっぱ大人しくしとくべきでしたか・・・(´-ω-`)」
トラカロンさん「えり吊りでー」
サガットさん「ちんちんもくもくとうとうひょうひょう」
vacantさん「じゃあえりさんつりだな」
ゲームマスター「おわりまちたでち」
サガットさん「入れた」
卓球さん「これでおわりちゃうか」
トラカロンさん「おはよう」
vacantさん「んじゃサガット君吊って ちんとう」
卓球さん◆えりさん 「さて、ゲームに関係ないことはこの辺でやめときましょう」
発言稼ぎ公言したところ占い
あと昨日の占い先から若菜売が誘導かけたから狼ありそうなところ
卓球さん「占いCO えり●」
ひなこクンニックさん「素直に狂アピしてる狩人と読んでひなこ噛めば良かったのにね。」
サガットさん「はしらするよ!」
下田千怒さん「アークさん、多少メタも入りますが、
◆アークさん 「ここでもがいてももがききれないっ!」
って発言は狼ですよーって言ってるも同然だと思いました。」
えりさん「おはよう」
vacantさん「結果かくして占い指定 か 柱で良いよもう」
ひなこクンニックさん「おはよう」
若菜売さん「おはよう」
とっとろさん「とぅみ」
vacantさん「GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
6日目の朝となりました。(14/08/09 21:11:37)
卓球さんを護衛します。 >>> 若菜売 <<<
トラカロンさんの会話「LWだといいなー」
えりさんの遠吠え「ダメかな」
アークさん「下さん強いですねー・・・お疲れ様です。」
下田千怒さん「まあ狩いきてたからいいや。」
ゲームマスター「おつしもたたない」
えりさんを占います。 >>> 卓球 <<<
卓球さんを狙います。 >>> えり <<<
5日目の夜となりました。(14/08/09 21:10:58)
下田千怒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卓球さん0 票投票先 → 下田千怒さん
下田千怒さん7 票投票先 → サガットさん
笑顔が足りないさん0 票投票先 → ひなこクンニックさん
ひなこクンニックさん1 票投票先 → 下田千怒さん
えりさん0 票投票先 → 下田千怒さん
トラカロンさん0 票投票先 → 下田千怒さん
サガットさん1 票投票先 → 下田千怒さん
若菜売さん0 票投票先 → 下田千怒さん
vacantさん0 票投票先 → 下田千怒さん
笑顔が足りないさん「www」
卓球さん「あんたは占わないよ吊るところだとおもってるから」
下田千怒さん「お前ら明日チャレが無いと思ってんなよ。
先人っていったい誰だと」
笑顔が足りないさん信じろ、笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
若菜売さん「吠えメタの話も個々の価値観が出る一幕」
ゲームマスター「乙コンボ。ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ」
笑顔が足りないさん〇が狂人なら詰まないはずなので、卓球さんは笑顔さんを占うことを強く推奨します
サガットさん「いやもうグレー噛めないのか」
下田千怒さん「同じく笑顔は夜もめっちゃ喋りそうな印象(一人でも)なのでここもたぶんない。
えりが最有力候補だったけれど、最初の発言が微妙にいいんだよな。
とりあえず、占いがもし噛まれるようでも、えりとサガットつっときゃ負けはないわ。」
卓球さん「狂人潜伏の可能性あるから微妙に詰まないね」
トラカロンさん「グレー5で吊り4だから○引けば詰むな」
ひなこクンニックさん「狂アピする狼がいるんですかねぇ」
えりさん「さて、ゲームに関係ないことはこの辺でやめときましょう」
サガットさん「○引いて占いと占い先が生き残ってれば終わり
●引いてもおわりそうだけど」
えりさん「吠えは操作できる意味がないもの ゲームの本質には関係のないもの
だからメタ推理って先人の皆様は言ってこられました」
若菜売さん「こういう展開だとグレー数数えるのがおろそかになってしまう
今日通らないと詰むのだっけ」
ひなこクンニックさん「おk牧場」
笑顔が足りないさん「コンボが噛まれてしまったのなら私はどこに投票すればいいんですか?」
下田千怒さん「アークは身内投票は吊られるときでもしないと思うから、ひなこは非狼で見ていいと思う。」
下田千怒さん「COなっしん」
トラカロンさん「別に狼側も空吠できるし、逆に3残りで吠え抑えたりもできるんだから
メタ推理ってわけじゃないと思うぞ」
下田千怒さん「吠えから推理することはメタ推理ではありません>えり

メタ推理:ゲーム外の情報から推理展開すること
と思っていますので、吠え数はゲーム内の情報から推理してますので普通の推理です。」
卓球さん「ナイス指定そこ狼っぽいよね」
えりさん「そろそろというか確実にチャレに来る日だね>若菜売」
ひなこクンニックさん「ひなこを忘れるなんてひどいですね!」
vacantさん非狩人目でもあるんで 指定:下田千怒さん
とっとろさん「何故かにゅるんさんが生きている計算を」
笑顔が足りないさん「笑顔力が足りなかったか」
とっとろさん「と思ったけど詰んでました」
若菜売さん「そろそろチャレの頃合いという感じかな
出来れば通ってくれた方がゲームとしては面白い」
魔法のカードさん「いやだめやろ・・・」
下田千怒さん「サガット行けばおわるんじゃないかね。」
卓球さん「ひなこわすれてた」
えりさん「吠えから推測することはメタ推理です>下田」
サガットさん「グレー5に吊り4か…」
卓球さん「グレー えり サガット 下田千怒 笑顔が足りない」
下田千怒さん「メタ推理じゃなくLWなんじゃないかなって言えば何も問題ないんじゃないか?」
トラカロンさん「おはよう」
とっとろさん「○なら1回噛んでもいける
ボルコンや!」
ひなこクンニックさん「え、若菜売○?嘘だと言ってよ・・・」
下田千怒さん「コンボ噛まれるほうなんだ?」
えりさん「メタ推理はよくないけどLWなのではないか」
若菜売さん「おはよう」
ひなこクンニックさん「おは、よう」
コンボさん「お疲れ様です」
えりさん「おはよう」
卓球さん◆若菜売さん 「浮いてる位置を挙げるなら柱に喜ぶえりあたりかな
急いで吊り急ぐ場面ではないけれども」
◆若菜売さん 「初日狂特攻を否定してるあたりはすごくわかりやすいだろう」
発言少な目だけどしっかり発言できてるところ占い
指定しずらそうなところつぶしていきます。
サガットさん「やけに静かだったな」
卓球さん「占いCO 若菜売○」
vacantさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/09 21:05:31)
コンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボさんを狙います。 >>> えり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
vacantさんの会話「擁護してた下田千怒さん臭くなってくるか」
vacantさんの会話「吠えが少ないな」
サガットさんの独り言「あれ、吊れたか?」
魔法のカードさん「ここで狩人噛めれば狼にもチャンスありそうですねー」
にゅるんさん「狩人噛む前にチャレしそうだな」
卓球さんを護衛します。 >>> 若菜売 <<<
ひなこクンニックさんの独り言「ひなこ噛みでもいいのよ?」
アークさん「どこからか戻るボタンを押して少し焦ったお疲れ様です!」
とっとろさん「ボルコン大正義や!」
ひなこクンニックさんの独り言「いい感じにグレが狭まらないな。」
えりさんの遠吠え「ひなこ笑顔コンボかなー」
とっとろさん「◆卓球さんの独り言 「占いCO 若菜売○」

ええでええでー」
トラカロンさんの会話「しょーじきひなことかの噛まれなさそうなところ占ってくれたほうがいいよなー」
ゲームマスター「卓球さんの占いに迷いがなくて笑う」
卓球さんの独り言「占いCO 若菜売○」
えりさんの遠吠え「むず」
とっとろさん「圧倒的1ライフ」
下田千怒さんの独り言「さて。LWかね。ひなこも非狼かな。」
ゲームマスター「おちゅあーく」
若菜売さんを占います。 >>> 卓球 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/09 21:02:25)
アークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卓球さん0 票投票先 → アークさん
下田千怒さん0 票投票先 → アークさん
笑顔が足りないさん0 票投票先 → コンボさん
ひなこクンニックさん1 票投票先 → アークさん
えりさん0 票投票先 → アークさん
トラカロンさん0 票投票先 → アークさん
アークさん9 票投票先 → ひなこクンニックさん
サガットさん0 票投票先 → アークさん
若菜売さん0 票投票先 → アークさん
コンボさん1 票投票先 → アークさん
vacantさん0 票投票先 → アークさん
アークさん「名前で釣ったらいけないなとは思いました、はい」
ゲームマスター「◆ひなこクンニックさん 「ひなこさんの名付けなので仕方ないのです・・・ぐすん。」

私こんな名前つけてないです><」
サガットさん「それ僕のリアル知り合いかも・・・>アトム」
ひなこクンニックさん「ひなこさんの名付けなので仕方ないのです・・・ぐすん。」
笑顔が足りないさん「名前で人を判断しちゃいけません!!って言われたけどこの前、亜飛夢(アトム)って名前を発見して吹き出してしまった」
アークさん「ここでもがいてももがききれないっ!」
卓球さん「指定しなかったら占ってるところ」
下田千怒さん「初日に気づけ>えりさん
俺は名前的にそこ吊りたくてたまらんのだが、変な生存欲あるから吊りづれーんだよ。」
サガットさん「ひなこ君とニック(米国人)だろ!いい加減にしろ!」
若菜売さん「初日狂特攻を否定してるあたりはすごくわかりやすいだろう」
卓球さん「COなさそうだしアークさん吊りでいいよ」
トラカロンさん「いうて狩人候補なんて狼側には相当絞れてるんでねーの」
えりさん「ずっと気づかなかったけどひなこの名前卑猥だった」
下田千怒さん「CO無いならまー悪くない指定にはなったか。そこ吊るのは怖かったけどな。」
トラカロンさん「グレランでOKでは発言から狩人もなさそうなので」
笑顔が足りないさん「もういい、俺だけはこんぼに粘着投票してやるんだから、うわぁあああん」
若菜売さん「ああでもひなこが狂人臭いのは同意できる」
とっとろさん「死ぬほど非狩りアピしたのに届かなかった」
えりさん「自分が把握ミスしてるかもと思ってメモ見直してた すまんな>笑顔」
魔法のカードさん「笑顔さんは俺を笑顔にしてくれてますよwwww」
アークさん「ステルス決め込んでるししょうがないですね・・・」
ひなこクンニックさん「グレランしたら狂アピしてる俺が吊られるだろ!いい加減にしろ!」
vacantさん「おっと相方が指定したか」
サガットさん「アドンで1吊れて2Wなのにグレランで吊れる可能性は低いッ」
とっとろさん「というか初手黒じゃなかったら漂白噛みできたのにいいいい」
笑顔が足りないさんお前ら誰かつっこめよ!!(泣
下田千怒さん「発言少ないって理由だけでアークさんにいくならやめとけ>ひなこ」
トラカロンさん相方指定しないのかな
じゃ指定アーク
若菜売さん「浮いてる位置を挙げるなら柱に喜ぶえりあたりかな
急いで吊り急ぐ場面ではないけれども」
vacantさん「誰も指定しないなら3分に指定します。」
えりさん「グレランだけはないですはい>アーク」
コンボさん「グレランだけはねーな」
アークさん「グレランでいいのでは?」
ひなこクンニックさん「アークさんあたりでいいんじゃない?」
えりさん「ひなこ狂人くさいしどうせなら吊っておこう」
笑顔が足りないさん指定 コンボ
COありますか?
サガットさん「(^_-)-☆」
ひなこクンニックさん「指定どうぞ。ステあたりがオススメですよ!」
下田千怒さん「柱が出ないならグレラン。出れば流れに任せる。」
卓球さん「共有指定でいいよ」
えりさん「うあーなんとも運がわるい」
サガットさん「狼も粘りますなあ」
コンボさん「おはよう」
アークさん「おはようです」
ひなこクンニックさん「じゅ〜、銃殺だ〜〜(2回目」
魔法のカードさん「狂噛みは狼は厳しいな」
下田千怒さん「おはよう」
卓球さん◆とっとろさん 「つまらない柱ですね」
村視点詰み手に向かっていくところで
柱に噛み付くのはちょっとおかしいですね
なので占いました、狩人もないだろうし
vacantさん「おはよう」
とっとろさん「お疲れ様でした」
サガットさん「おはよう」
とっとろさん「あっほー」
えりさん「おはよう」
にゅるんさん「とおもったら狂かんだ」
若菜売さん「おはよう」
ゲームマスター「あひいいいいいいいいいん」
ひなこクンニックさん「おはよう」
トラカロンさん「おはよう」
卓球さん「占いCO とっとろ○」
4日目の朝となりました。(14/08/09 20:56:03)
とっとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとろさんを狙います。 >>> えり <<<
トラカロンさんの会話「若菜あたりにも案外いそうかなーと思う
とりあえず無難なこと言ってる印象」
にゅるんさん「あるいみ狂占いはいいな」
とっとろさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
vacantさんの会話「まあこんな展開なんで無難にいきましょう」
とっとろさんの独り言「狼がのっとってるパターンは
初日と2死体で占い霊能狐のみ」
トラカロンさんの会話「それは結構攻めてますね」
とっとろさんの独り言「マジで狩人見っけてどうにかして」
アークさんの遠吠え「占い即噛みが貫けないのが悔しいです・・・」
えりさんの遠吠え「狂人っぽいけどひなこ噛んでもいいかなーって思ってる」
とっとろさんの独り言「どうにもならない」
vacantさんの会話「せめるならとっとろさんあたりが狼っぽい」
トラカロンさんの会話「発言ないし早めに退場してもらいたいところではありますねぇ」
アークさんの遠吠え「一応確認程度で、私の意見はポイーで独断でも大丈夫ですよ!」
卓球さんの独り言「隠すのやめておこう狩人生存確定したらでいいや」
とっとろさんの独り言「役噛めてるからグレー広いのはいいけど」
ゲームマスター「ひなこ噛まないで><」
とっとろさんの独り言「えー」
卓球さんの独り言「占いCO とっとろ○」
とっとろさんの独り言「そして明後日7グレ4吊り」
アークさんの遠吠え「大人しくしてます!」
とっとろさんの独り言「俺ならひなこ噛んでチャレだけど」
ゲームマスター「下田さんはちゃんと盲信してなくてGOOD」
アークさんの遠吠え「グレー噛みで」
えりさんの遠吠え「共有に指定されてもそのまま吊られてね」
とっとろさんの独り言「えー」
卓球さんの独り言「占いCO ○引き(隠し)
指定したところが○なら結果だす」
ひなこクンニックさんの独り言「狼噛んでくれてもいいのよ???」
とっとろさんの独り言「明日9グレ5吊り」
にゅるんさん「あとは狩人と狼の勝負だろう」
とっとろさんの独り言「10グレ」
卓球さんを護衛します。 >>> 若菜売 <<<
ひなこクンニックさんの独り言「狂アピ+生存欲で、狩人臭が出てきたでしょ?」
下田千怒さんの独り言「占い理由が真ぽいからとりあえず真でみていいや。」
とっとろさんの独り言「5吊り」
アークさんの遠吠え「おはステ・・・か・・・」
とっとろさんの独り言「【 グレー : サガット/ 若菜売 / アーク / にゅるん / ひなこクンニック / 笑顔が足りない / コンボ / 下田千怒 / えり / とっとろ 】」
vacantさんの会話「指定で無難な所はアークさんか」
えりさんの遠吠え「グレー2回噛んで勝負かボルコンしてくかどっちがいい?」
ゲームマスター「おにゅん」
トラカロンさんの会話「何もしなくても終わりそうです」
にゅるんさん「まあ、こんなもんか」
とっとろさんの独り言「そこはもってなかったんだよなあ」
とっとろさんを占います。 >>> 卓球 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/09 20:52:12)
にゅるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卓球さん0 票投票先 → にゅるんさん
下田千怒さん0 票投票先 → にゅるんさん
笑顔が足りないさん0 票投票先 → コンボさん
ひなこクンニックさん0 票投票先 → にゅるんさん
えりさん0 票投票先 → にゅるんさん
とっとろさん0 票投票先 → にゅるんさん
トラカロンさん0 票投票先 → にゅるんさん
アークさん0 票投票先 → にゅるんさん
サガットさん0 票投票先 → にゅるんさん
若菜売さん0 票投票先 → にゅるんさん
コンボさん2 票投票先 → にゅるんさん
vacantさん0 票投票先 → にゅるんさん
にゅるんさん11 票投票先 → コンボさん
若菜売さん「もちろん感情やスポーツマンシップみたいなものはあってしかるべきだとは思うけども」
にゅるんさん「霊初日なら狩人生存、霊が噛まれたのなら狩人、初日でないのなら生存
俺は勝ちやすい確率を選ぶ」
下田千怒さん「確定を重視するか、可能性・確率を重視するかっていう単なる好みの話になると思うわ。」
サガットさん「気を付けナイト」
えりさん「こういうときの初日先生は空気読まないから怖い>とっとろ」
サガットさん「そうか潜伏狂人・・・!」
若菜売さん「柱進行について議論しようとすると、進行の良し悪し以前に感情が入り混じるから煮詰まらないことが結構ある」
とっとろさん「霊能が初日か魔法のカードなので大体狩人生存してますね」
下田千怒さん「可能性だけ見ればな>にゅるん」
にゅるんさん「ここは確率で考えよう。ただ、潜伏狂には注意な」
ひなこクンニックさん「グレランだったら人外共からの組織票で俺吊られてたわ!
柱ありがとうな!」
えりさん「ここで狩人に指定あたるよりはいい」
とっとろさん「出たもんは仕方ないので吊りますけどね」
にゅるんさん「確率的には狩人生きてる可能性高いだろ?」
下田千怒さん「ひなこの生存欲が酷いからここは5日目か6日目まで吊るの待つか。」
サガットさん「出ちまったものはしゃあない」
笑顔が足りないさん「コンボが吊れなくなったことだけが唯一の心残り」
えりさん「柱サンキュな」
トラカロンさん「柱は死体なしでてからでいいんだよなぁ」
ひなこクンニックさん「柱ナイス。」
えりさん「ここは共有がしっかり指定するべき
グダる展開だけは勘弁」
とっとろさん「つまらない柱ですね」
卓球さん「柱でたので柱吊りで」
下田千怒さん「柱が出たからにはにゅるんを吊らざるを得ないじゃないか。」
トラカロンさん「柱要らねーんですけど・・・」
とっとろさん「じゃあ以降共有の指定で
グレランするとひなこクンニ吊れますよ」
にゅるんさんよし、柱CO 狩人生存の確率は高い
ひなこクンニックさん「指定しなきゃ。指定しなきゃ〜〜〜」
若菜売さん「といいつつ一応確かめたら、なさそうだけど確定はしないっていうくらいだったね」
vacantさん「指定は占いがしても良いのよ」
トラカロンさん「あるとしたら、卓球狼での噛みあわせだろうから、魔法カード占いは考えないです」
下田千怒さん「ひなこを吊りましょう。理由:名前が卑猥なので」
とっとろさん「となるとこのタイミングの呪殺はホントよかったですね」
サガットさん「じゃ狩人ゲーですね」
コンボさん「霊能でないなら初日か今日噛まれたことになるな。
そう考えると遺言銃殺は可能性は考えずらいな」
トラカロンさん相方あってます
卓球さん「今日霊能でなかったら初日か魔法のカードということで」
ひなこクンニックさん「◆トラカロンさん 「これは盲視んせざるを得ない
エボラ占いで潜伏死とかなぁ」
魔法カード潜伏死は考えないのですか?」
若菜売さん「エボラ出血潜伏占いがあるかどうか確かめないといけないと思ったけれど霊能がいないならばそこまで考えないでもよいかも」
笑顔が足りないさん「さくっとコンボ吊っておけば幸せになれると思うんです」
にゅるんさん「霊能初日が確定、占い真だ」
vacantさんトラカロンさん相方です
vacantさん「共有は私です」
下田千怒さん「霊共有はFOすること。占い真なら潜るの邪魔。占い偽なら噛まれることがそれを示唆する材料になる。」
卓球さん「無駄占いは避けたいので共有霊能はでておくれ」
トラカロンさんあ、共有っす
えりさん「霊能初日or魔法のカード確定」
とっとろさん「共有はとっととFOするように」
ひなこクンニックさん「遅いけど、理由用意してくれるみたいなので残してあげます」
トラカロンさん「これは盲視んせざるを得ない
エボラ占いで潜伏死とかなぁ」
とっとろさん「霊能はいませんねこれ」
にゅるんさん「霊能は」
サガットさん「霊能共有は世出よう!」
下田千怒さん「うん。まあいいでしょう。」
にゅるんさん「おはよう」
卓球さん「これで誰も文句いわないよな」
ひなこクンニックさん「おっそww」
コンボさん「おはよう」
アークさん「おはようございまーす」
若菜売さん「おはよう」
エボラ出血さん「お疲れ様でした」
とっとろさん「盲信しました」
サガットさん「盲信した」
下田千怒さん「理由はよ」
卓球さん◆エボラ出血さん 「◆ひなこクンニックさん 「占い狼の可能性があると思うので卓球護衛はしないように!」
あるなら狂特攻でしょ。」
もっともらしいコメント
初日に人外はボロださないとおもうのでここ占い
魔法のカードさん「んんwwwお疲れ様ですwww」
えりさん「盲信」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwwwおつかれさまですぞwwwwww」
サガットさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
vacantさん「おはよう」
とっとろさん「おはよう」
サガットさん「おおおおおおおおおおおおおおおお」
卓球さん「占いCO エボラ出血○」
えりさん「おはよう」
ひなこクンニックさん「おはよう」
サガットさん「おおおお」
トラカロンさん「おはよう」
サガットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/09 20:45:43)
魔法のカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボラ出血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のカードさんを狙います。 >>> えり <<<
ゲームマスター「GJでてワンチャンあります><」
トラカロンさんの会話「14→8に吠えは大幅減」
卓球さんを護衛します。 >>> 若菜売 <<<
ゲームマスター「無職の狂が結果割に来てくれたらいいんですが、無職のままですかねー」
とっとろさんの独り言「流石に身内切りはないとみるんだよなあ」
ゲームマスター「すみません!清水マスター目指して精進します><」
ひなこクンニックさんの独り言「狂アピした狩人まで見てくれるなら最高だなー。」
アークさんの遠吠え「あい、噛み了解です」
アークさんの遠吠え「笑顔さんはRPのようで、でも発言薄めですね」
えりさんの遠吠え「魔法のカードかむね」
ひなこクンニックさんの独り言「こんな狂アピしてる人にいちいち反応してくれる人たちは
人外ですね。」
アドンさん「これは狂人が勝利に導いてくれると信じ、、、ああぁあぁああああ!!
◆卓球さんの独り言 「占いCO エボラ出血○」 」
とっとろさんの独り言「2個は作ったからどうにかしてくれ」
トラカロンさんの会話「ここで共有噛みはありがたいけどねー」
アークさんの遠吠え「まだ潜伏いっぱいいるので狩人生存の可能性濃厚ですね・・・」
アドンさん「2日目に死んだ場合は初日の台詞という事を忘れるなッ!!><」
えりさんの遠吠え「噛まないけどね!」
えりさんの遠吠え「初日って外す人いたりするよ!w」
卓球さんの独り言「占いCO エボラ出血○」
vacantさんの会話「かまれる臭はうまくいくかどうか」
トラカロンさんの会話「真だといいなー」
アークさんの遠吠え「占いはどう考えても護衛ついてますよね・・・」
ゲームマスター「チョットオオオオオオオオオオオオオ」
エボラ出血さんの念話「多分、狂特攻」
アドンさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ひなこクンニックさんの独り言「さ〜、狂アピはいっぱいしたからどうでしょうね。」
えりさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか」
エボラ出血さんを占います。 >>> 卓球 <<<
とっとろさんの独り言「おいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/08/09 20:41:19)
アドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卓球さん0 票投票先 → アドンさん
下田千怒さん0 票投票先 → アドンさん
笑顔が足りないさん0 票投票先 → コンボさん
ひなこクンニックさん0 票投票先 → アドンさん
エボラ出血さん0 票投票先 → アドンさん
えりさん0 票投票先 → アドンさん
魔法のカードさん1 票投票先 → アドンさん
とっとろさん0 票投票先 → アドンさん
トラカロンさん0 票投票先 → アドンさん
アークさん0 票投票先 → アドンさん
サガットさん0 票投票先 → アドンさん
若菜売さん0 票投票先 → アドンさん
コンボさん1 票投票先 → アドンさん
vacantさん0 票投票先 → アドンさん
アドンさん14 票投票先 → 魔法のカードさん
にゅるんさん0 票投票先 → アドンさん
ゲームマスター「ねぇ、ここ・・・どこだと思う?」
若菜売さん「その視点を随一チェックして人外要素かどうか見るのが最善だけどなかなか難しい」
とっとろさん「では今度こそ寝ましょう
おやすみおやすみー」
笑顔が足りないさんただ甘い言葉を囁いて笑わせたって何の魅力もないのです。その笑顔には圧倒的なまでに鮮度が不足している
アークさん「流れ的にマジで夕食COして終わるのかと思ってました」
ひなこクンニックさん「あははー卓球とにゅるんと下田千怒吊れば終わりそうだから安心しました。」
下田千怒さん「それどんなパンドラの箱>笑顔」
サガットさん「ムエタイこそ最強の格闘技」
卓球さん「よし占い先きまった
投票すましておk」
魔法のカードさん「最高だぜ旦那!超CooooooooL!!!」
下田千怒さん「3日目にはひなこが吊られるのかな。うん。」
若菜売さん「あからさまに飛躍した発言しているところをどう扱うかで好みが分かれるところ」
とっとろさん「まるで収穫がない方がいいみたいないい型ですね >下田」
笑顔が足りないさんもう駄目だと絶望に打ちひしがれる者に与えられる希望。それこそが新鮮な笑顔と言えるでしょう
ひなこクンニックさん「4日目には卓球吊りたいと思ってるのでよろしく!」
魔法のカードさん「霊能みてからでよくね(花ホジホジ」
ゲームマスター「◆とっとろさん 「なんにせよひなこクンニの視点がおかしいことがわかりました」
略し方wwwwwwwwwww」
下田千怒さん「なんか雑談で終わるかと思ったら意外と雑談だけじゃなかった。」
vacantさん「身内斬りかどうかは今日の結果みて考えればいいかな」
アークさん「んー、占い信じるか否か・・・」
とっとろさん「なんにせよひなこクンニの視点がおかしいことがわかりました」
魔法のカードさんCOOOOOOOOOOOOOOL!!!
ひなこクンニックさん「狂特攻は切ります!」
トラカロンさん「卓球以外護衛先はないだろ、その主張するならまず先に霊能共有出てくれーだな」
下田千怒さん「言葉なんて無くったって笑顔は出るもんさ。言葉が無いと出ない笑顔なんてそれは愛想笑いってもんだ。」
笑顔が足りないさん笑顔には鮮度があります!!
若菜売さん「カウンターある場合だとグレランとカウンターの○吊り、あと過激なものでは即吊りなんてのもあるのにね」
笑顔が足りないさん「故に、今日はグレーで怪しいと思う人に投票していきます」
とっとろさん「とっとろ、とっとーろ」
魔法のカードさん「次でボケて!!」
ひなこクンニックさん「だけど、アドン狼は信じます。」
エボラ出血さん「◆ひなこクンニックさん 「占い狼の可能性があると思うので卓球護衛はしないように!」
あるなら狂特攻でしょ。」
トラカロンさん「身内切り指摘するには一日早いですね」
魔法のカードさん「そうかならなにかギャクを考えなくていけないな」
笑顔が足りないさん「人は能動的に動かないと笑顔を維持することは叶いません」
下田千怒さん「早い遅いじゃなく「ある」「ない」だって言いたいんじゃないのかね。」
ひなこクンニックさん「卓球は偽です。私にはわかります。」
笑顔が足りないさん「しゃべることがなくなると笑顔とは絶えていくものなのです」
ひなこクンニックさん「そうだよ!だから遅いって言ってるんじゃん!」
下田千怒さん「ひなこはアドンさんのCOないのに身内切りを考えるのは発想が飛び過ぎてないかい?」
にゅるんさん「投票した」
若菜売さん「本当に初日●でカウンターなしだけは●吊り以外の選択肢がない」
ゲームマスター「ひなこクンニック おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とっとろさん「身内切りならCCOして色々炙ると思うんですね >ひなこクンニ」
笑顔が足りないさん「初日●には笑顔が足りません」
ひなこクンニックさん「占い狼の可能性があると思うので卓球護衛はしないように!」
コンボさん「アドンあいさつしてなくね>ひなこクンニック」
ゲームマスター「えええええええええええええええええCCOしないんですか?!」
とっとろさん「寝ようと思いましたが暇なので喋りましょうか」
ひなこクンニックさん「これは卓球さんの身内切りも考えた方がいいな。」
トラカロンさん「「霊能は明日朝一でよろー」」
下田千怒さん「ではこれより雑談大会に入ります。」
アークさん「即夜フラグ」
ひなこクンニックさん「圧倒的アドンの挨拶の遅さ」
トラカロンさん「COないらしいのでおやすみ」
えりさん「おやすみ」
下田千怒さん「連打になってしまった。アドンさんにCO聞いてみる」
エボラ出血さん「おはよう」
卓球さん「霊能・共有潜伏で」
サガットさん「アドン・・・貴様、道を違えたか」
ゲームマスター「それなー>ショニチ」
コンボさん「おはよう」
アドンさんCOありません
とっとろさん「では寝ましょう」
ひなこクンニックさん「おはよう」
アークさん「おはようです!」
にゅるんさん「おやすみ」
トラカロンさん「おはよう」
vacantさん「おはよう」
とっとろさん「おはよう」
魔法のカードさん「おはよう」
下田千怒さん「おはよう」
下田千怒さん「おはよう」
若菜売さん「おはよう」
えりさん「おはよう」
卓球さん「占いCO アドン●」
サガットさん「おはよう」
ゲームマスター「狼の時の清水さんのテンションwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/09 20:34:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アドン <<<
とっとろさんの独り言「がっつりしてるしもぐろうかなやっぱり」
とっとろさんの独り言「狂人好きなんですよねー」
ゲームマスター「そのときはロジカルしらなかったんで、笑ってたけど、
今思うとくそ変な奴ですわ」
とっとろさんの独り言「即囲い漂白噛みで頼むわ」
アドンさんの遠吠え「はいさ〜!」
ゲームマスター「◆魔法のカードさんの独り言 「現実でロジカル語法はドン引きですよね」
私が初めてやった人狼のところではリアルでロジカル言語でしゃべってた人いました」
アークさんの遠吠え「すみませぬ、噛みはお任せしますー」
とっとろさんの独り言「発言頑張るのがめんどいというクズ思考」
とっとろさんの独り言「いや、普通に出るか」
下田千怒さんの独り言「でも俺の真上のやつがストレートすぎる罠」
とっとろさんの独り言「吠えも激しいしいいかな」
下田千怒さんの独り言「とりあえず下ネタストレートはあんま好きじゃなかったので多少いじりました(´・ω・`)」
vacantさんの会話「はい」
アドンさんの遠吠え「1:30で噛む…ぜ!!」
アークさんの遠吠え「なるべくひっそり頑張ります・・・!」
トラカロンさんの会話「白進行なら出ますねー」
魔法のカードさんの独り言「現実でロジカル語法はドン引きですよね」
アドンさんの遠吠え「即噛みするぜ〜!!」
アドンさんの遠吠え「私も未熟者ですが、一緒にがんばるおー!!w」
トラカロンさんの会話「はい」
vacantさんの会話「ないです」
えりさんの遠吠え「占い即噛み路線でいくおー」
卓球さんの独り言「占いCO アドン●」
アークさんの遠吠え「何となく察されてる気もしますが初心者COいいですか・・・!?」
アドンさんの遠吠え「占いCO 下田千怒○」
魔法のカードさんの独り言「んんwwwwwww」
トラカロンさんの会話「何か方針とかありますかー?」
アドンさんの遠吠え「占いでるおー!!」
とっとろさんの独り言「潜伏しましょう」
アドンさんを占います。 >>> 卓球 <<<
vacantさんの会話「よろしく」
えりさんの遠吠え「よろしくおー」
アドンさんの遠吠え「がんばろー!w」
エボラ出血さんの念話「久しぶりの狐だ。名前占いされそうで嫌だ」
コンボさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
アークさんの遠吠え「よろしくです!」
トラカロンさんの会話「よろしゅう」
下田千怒さんの独り言「さいてーだwwばななんwww」
ひなこクンニックさんの独り言「名付けありがとうございました」
魔法のカードさんの独り言「素村ー」
アドンさんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 20:30:07)
ばななクリニックさんがひなこクンニックに名前を変更しました。
ひなこクンニックさん「よろしく」
とっとろさん「よろしくね」
魔法のカードさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始いたします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新をおしてください><お願いします><」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
サガットさん「アレ立ちぬ」
風立ちぬさんが下田千怒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「そのままでだいじょうぶですよ(*´▽`*)」
teaさんがアークに名前を変更しました。
下田千怒さん「(´・ω・`)けっ」
ゲームマスター名前変更お願いします><
更新確認 20:28
kariさんがにゅるんに名前を変更しました。
kariさんがコンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「下立ちぬ>風立ちぬ」
アークさん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「見つけました。>tea」
アークさん「140624番地 です」
下田千怒さん「じゃあわっふる>GM
今日何時ごろか言えばGMが見つけてくれるさ>teaさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゅるんさん「こんばんは」
ゲームマスター「その村番号を出してほしいんですが…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:25:55)
アークさん「今日参加ですね」
ゲームマスター「だれもわっふるいらないんですか…」
下田千怒さん「探して見つかるもんならGMが見つけてそうだけどな。」
kariさんがvacantに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日か今日に参加されました?」
kariさんがトラカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アークさん「ううーん・・・ちょっと探してます。」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「teaさん、反応ないなら蹴りますよ」
アドンさん「こんばんは」
kariさんが若菜売に名前を変更しました。
アドンさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:24:21)
vacantさん「こんばんは」
kariさんがサガットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:23:48)
ゲームマスター「teaさん、戦績が見つからないです。出せます?」
ゲームマスター「べっほいもありがとう><」
kariさんがteaに名前を変更しました。
kariさんが卓球に名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうです」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがえりに名前を変更しました。
コンボさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:22:26)
若菜売さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:22:15)
ゲームマスター「わからないですよ!エボラかも!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法のカードさん「それ只の酔っ払いだろうwwww」
ゲームマスター「まじですか。ならよかった。めっちゃ痛そうなんで、いやなんですよ」
kariさんがとっとろに名前を変更しました。
サガットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:21:32)
ゲームマスター「この前、電車で嘔吐してる人がいて、あの人がエボラだったらと思って
夜寝るときに怯えました」
アークさん「それはシーズン中ずっと怯えながら生きるフラグ・・・」
下田千怒さん「俺らが生きてる間には日本で蔓延することはまずないと思うから問題ない。次世代のことは知らない。」
ゲームマスター「そうなんですよ。店名は面白いんですけれどね。>風立ちぬ」
トラカロンさん「蚊に気をつけて」
ゲームマスター「マジで私、エボラに怯えてるんですよ。怖くないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下田千怒さん「あぁ…もしかして18禁的なものを売る店じゃなく18禁的なサービスをする店か。それはどんまい。」
kariさんがエボラ出血に名前を変更しました。
アークさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:18:38)
トラカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:18:03)
ゲームマスター「◆風立ちぬさん 「今やコンビニだって18禁のお店なんだから気にすることはない」
!!!???」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とっとろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:17:39)
下田千怒さん「今やコンビニだって18禁のお店なんだから気にすることはない」
kariさんが魔法のカードに名前を変更しました。
魔法のカードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:16:22)
ゲームマスター「良くいく映画館の周りに18禁のお店がいっぱいできまずいです」
ゲームマスター「べっほいはトトロも食べちゃいそうヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ジブリでべっほいが好きなのはトトロさんだよー!トトロさんも村人食べれそうな大きな口なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えりさん「こんばんは ごはんとってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:12:34)
ゲームマスター「そうなんですよ。人間が作った人間(?)がナウシカたちで
地球の空気をきれいにしたら起こしてもらおう的な内容なんですよねー」
下田千怒さん「ちらっと検索かけてみましたがナウシカの原作はめんどくさそうですね。」
ゲームマスター「にこにこ(*´▽`*)」
ゲームマスター「べっほいがまもってくれるなら勝ったも同然だねヽ(´▽`)/」
笑顔が足りないさん「俺達に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもぉおおおおおお!! 笑顔が足りない!!」
べっほいさん「ひなこさんの村の狼はべっほいが守るんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
エボラ出血さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わあああああああべっほいだああああああ」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:07:29)
ゲームマスター「ナウシカってそういえば、ナウシカが吸ったら死ぬっていう空気が、今私たちが普通に
吸ってる空気らしいですよね」
ゲームマスター「あなたがまさかそんな人だとは思いませんでした…。見直した!GJ!>ばなな」
kariさんが笑顔が足りないに名前を変更しました。
笑顔が足りないさん「豚は結構」
下田千怒さん「※注 豚を除く」
ひなこクンニックさん「我ながら今回名前の書き換えが酷すぎるので今日は真面目にもらいます。」
ゲームマスター「ジブリの世界には下ネタ禁止です><」
ひなこクンニックさんがばななクリニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwwwww」
kariさんがひなこクンニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「これから見ようと思ってた人ごめんね><テヘ」
ゲームマスター「マーニーが女の子のばあちゃんらしい」
下田千怒さん「そうなん?細かいとこまでストーリー見てないや。見た感じ現実でありそうな系に見えた。」
ゲームマスター「ばななクリニック>わっふる」
ゲームマスター「マーニーは現実ではありえないやつだよww>立ちぬ」
ひなこクンニックさん「わっふるください」
下田千怒さん「昨日宮崎駿の後継とかで、息子がテレビアニメ作ってるのと、マロさんとか呼ばれてる人がマーニー作ってる密着ぽいやつやってたけど、見ながら、
せっかくアニメなんだから現実にはあり得ない物語をやってほしいなぁって思った。」
ゲームマスター「それなぁ。かわいいし、素直で純粋だし、心が優しい。ファーーーン」
ひなこクンニックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笑顔が足りないさん「魔女の宅急便はとにかく主人公が魅力的すぎた>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 20:00:38)
ゲームマスター次回更新 20:20
ゲームマスター「魔女宅のあのキラキラした毎日の破壊力が」
下田千怒さん「魔女宅抜けてた。あれも好きだなー。千と千尋ともののけの間くらい。」
下田千怒さん@トトロAラピュタB千と千尋Cもののけ姫Dアリエッティ
E豚FナウシカGハウルHポニョI耳をすませば
J風立ちぬK猫の恩返しLゲド戦記M平成狸合戦ぽんぽこ

※注名付けではありません
ゲームマスター「私これめっちゃ好きです。パン屋さんになりたいって思ったくらいに好きです」
ゲームマスター「魔女の宅急便!」
ゲームマスター「バロン・・・私の心を奪ったバロン・・・」
ゲームマスター「わたし、ビビりなんで絶対に指突っ込めないです」
下田千怒さん「風立ちぬとゲド戦記の間くらいに猫の恩返しも入れておこう。」
ゲームマスター「ふ〜〜〜〜〜んッってやって芽を伸ばすのとか、いいですよねー」
笑顔が足りないさん「私はまっくろくろすけの歌が、とても好きでしたね」
ゲームマスター「そこね!!!!あれめっちゃいいよね!!!!>薄紫kariさん」
ゲームマスター「ラピュタは途中で眠くなるんですよねー。
ラピュタにたどり着くあたりから、一気に眠気が加速します。」
笑顔が足りないさん「あのシーンは癒される。メイちゃんのキュウリ食べるところ可愛らしいよね>GM」
下田千怒さん「トトロは、夢だけどー!夢じゃなかったー!って繰り返すとこが好きです」
ゲームマスター「アリエッティを2年前見た時には、なんだこのクソ映画って思ったのに
この前、金曜ロードショーで見た時は号泣しました」
笑顔が足りないさん「となりのトトロとラピュタ。どっちを選ぶかと聞かれると、トトロかなぁ?個人的にはムスカさんは嫌いなタイプなので」
下田千怒さん「ナウシカ抜けたな。豚とハウルの間にナウシカかな。
あともののけと豚の間に借り暮らしのアリエッティかな。」
ゲームマスター「トトロの、野菜冷やして食べるシーンが一番好きです」
ゲームマスター「結末をもう聞いてしまいました」
ゲームマスター「千と千尋>トトロ>ラピュタにすれば、以下は同意です」
笑顔が足りないさん「となりのトトロが面白かったなぁと思いました」
下田千怒さん「マーニーはあんまりなー。あれもリアル系だから。」
ゲームマスター「マレフィセントはディズニーらしい力技ハッピーエンドでしたが、
まぁもやもやせずにおわったのでよしとします。」
下田千怒さん「今まで見たジブリランキング(勝手に)は
トトロ>ラピュタ>千と千尋>もののけ姫>豚>ハウル>ポニョ>耳をすませば>風立ちぬ>ゲド戦記>おもひでぽろぽろ>平成狸合戦ぽんぽこ
てくらいかな。」
ゲームマスター「マーニーはどうなんでしょう。見る気になれない。」
ゲームマスター「千と千尋の神隠しがよかった」
ゲームマスター「妖怪とか変な生き物のほうが魅力的です」
ゲームマスター「愛する結核を患う妻の隣でたばこの時点でああ?ってなりました」
下田千怒さん「数ある中の1作品としてはまあそんなもんかなといった程度。」
下田千怒さん「宮崎駿の最後の作品としてみると微妙だったね。」
ゲームマスター「いらしゃーゆ」
笑顔が足りないさん「おはよゆ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「風立ちぬは微妙でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下田千怒さん「こんばんは」
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:45:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:42:04)
ゲームマスター「ピーチの中の人さん、いつもありがとうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/09 19:40:17)
卓球さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:39:59)
ゲームマスター「ずされなかったのだ・・・」
ゲームマスター「次回更新 20:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る