過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
天地創造
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
満子
あやか ◆B8I3fSqwOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Lumix
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
まねきねこ
◆84OAV3RKZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
木製
◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
18号
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
警報発令
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
賢者モード
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
FOAF
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
台風一過
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポインセチア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺農家
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(生存中)
 
 
えそっち
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140628番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認
皆様ご参加ありがとうございましたb」
苺農家さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
苺農家さん「もう苺農家は廃業だ明日からはメロン農家に転職するわ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「なんだ。洗濯さんでしたかww」
ポインセチアさん「苺農家さんお疲れ様すぎる
ご飯食べたいなら推理しながらかっくらうかご飯食べてから人狼しようね 約束だよ」
苺農家さん「ちなみにログを読むと分かりますけど
相方はほとんど機能していませんでした。

ホント勘弁してほしい」
えそっちさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
木製さん「被予告は狼目でみてのことか」
ポインセチアさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかったですだー」
えそっちさん「とりあえずまねきねこさんとはもう同村したくないなぁというのはわかった。」
幼★馴染さん「村建てありがとねっ」
苺農家さん「相方はどこだ?」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
FOAFさん「占いCOをするべきタイミングにしそびれたのが敗因」
木製さん「気にしない 指定は相性 >台風 」
台風一過さん「GMさん、村立てありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
木製さん「お疲れ様でした」
苺農家さん「お疲れ様でした」
台風一過さん「木製さん、LWにさせてごめんねー。」
ポインセチアさん「お疲れ様でしたー」
FOAFさん「おつかれさま」
天地創造さん「おつかれさま」
えそっちさん「お疲れ様でした。」
台風一過さん「お疲れさまでした」
警報発令さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 20:33:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → 天地創造さん
警報発令さん0 票投票先 → 木製さん
天地創造さん1 票投票先 → 木製さん
木製さん5 票投票先 → 苺農家さん
苺農家さん1 票投票先 → 木製さん
えそっちさん0 票投票先 → 木製さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 木製さん
18号さん「真と共有の引きがよかったのです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えそっちさん「早く投票するんだ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
警報発令さん「呪殺出るなら予告させなくても詰んでましたね」
えそっちさん以降木製さんに沈黙投票で。
えそっちさん「合わせてね?」
ポインセチアさん「あー 真狂かぁ。まぁ1匹つれてたら出す余裕あるわきゃないよなあ
安西先生推理をあてたいです」
警報発令さん「人外COしてる木製先吊でいいですよ」
天地創造さん「吊られたくないので木製さん吊りましょう」
えそっちさん「木製さん先吊ろうか。」
えそっちさん「木製さんが投了してる。どっち先吊り?」
木製さん「相方 Nuke 台風」
たしかみてみろ!さん「安心しろ。まだ秘孔は突ききっていないww」
警報発令さん「たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → 木製さん
ちょっと考え込んでしまった」
FOAFさん「まぁ仕方ない」
天地創造さん解除とか言ってたので占い
木製さん「Lw 投了」
えそっちさん「はいはい。」
警報発令さん「おはよう」
えそっちさん「おはよう」
幼★馴染さん「たしかめさん真確定だねっ」
苺農家さん天地創造切るよ
ポインセチアさん「おー、そこ銃殺かあ。 お疲れ様ー」
木製さん「詰み」
天地創造さん「占いCO FOAF○」
たしかみてみろ!さん理由:過去の発言
   FOAFさん「なるほど、身内切りの路線を考えると賢者モード噛みはいかにもそれっぽ                 く見えてくるな」

   まあ、身内切りとも思われる可能性もなくはないけど、
   初日から身内切りのカード切るのは勿体無くない?
   最序盤に出てきた占いに信用取られまいと、
   後日身内切りなら考えられるんだけど。
幼★馴染さん「おはよーっ」
木製さん「おはよう」
苺農家さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco FOAF○」
6日目の朝となりました。(14/08/09 20:30:24)
ポインセチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FOAFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポインセチアさんを狙います。 >>> 木製 <<<
苺農家さんの会話「まぁ明日はよほどのことが無い限り天地創造切るけどね」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco FOAF○」
Lumixさん「ここで真噛むなら昨日のボランティア噛みいらんだろ・・・」
ポインセチアさんの独り言「かばいに出た狼な気もしてな
FOAF−たしかめ狼ラインの」
苺農家さんの会話「木製と幼馴染で絶賛お悩み中」
警報発令さんの独り言「んーなんか変な感じ」
木製さんの遠吠え「2吊り耐えられる気もしない けど共有GJも辛い」
ポインセチアさんの独り言「◆FOAF 「たしかみてみろ視点だと、今日吊る相手はむしろ村の方がありがたいんじゃないだろうか」
うーん」
Lumixさん「狂人に信頼勝負させるってアレだけどこういう訳ね」
FOAFさんの念話「呪殺されないならば、占いを片方どうしても吊るしかないな」
木製さんの遠吠え「共有噛みor真噛みの選択」
苺農家さんを護衛します。 >>> 幼★馴染 <<<
ゲームマスター「すごい思いから再起動してこようかな」
天地創造さんの独り言「なんとでもなるなる」
木製さんの遠吠え「被予告その2なんで悩ましいんですけど」
ポインセチアさんの独り言「吊んじゃ天地から吊りたい。
両偽ないって割り切って占い残すのだけは嫌だ。」
天地創造さんの独り言「霊能噛んでるからグレーが多いんですね」
ポインセチアさんの独り言「たしかめ真天地狼か たしかめ狼天地真狂
両偽もあるんじゃないかね」
FOAFさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
FOAFさんの念話「より正確には普通に呪殺される」
木製さんの遠吠え「ただし護衛されている可能性十分」
台風一過さん「共有噛み切りするのかなー。」
木製さんの遠吠え「真噛みなら2吊り3灰」
木製さんの遠吠え「悩みますねぇ」
FOAFさんの念話「出そびれたな。
もう出る意味はない」
木製さんの遠吠え「さてここからどうしましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/09 20:25:54)
Lumixさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → Lumixさん
警報発令さん0 票投票先 → Lumixさん
ポインセチアさん0 票投票先 → Lumixさん
天地創造さん2 票投票先 → 木製さん
Lumixさん6 票投票先 → 天地創造さん
木製さん2 票投票先 → 天地創造さん
FOAFさん0 票投票先 → Lumixさん
苺農家さん0 票投票先 → Lumixさん
えそっちさん0 票投票先 → Lumixさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 木製さん
ゲームマスター「木製さん、投票をお願いします。」
たしかみてみろ!さん「FOAFさん 「たしかみてみろ視点だと、今日吊る相手はむしろ村の方がありがたいんじゃないだろうか」

まあねえ。
極力村人は吊りたくないんだよね。
灰だから、涙を飲んで吊られてもらうしかないんだけど。」
木製さん「どういう状況想定しているの?>警報 」
ポインセチアさん「うんあるよ、でもそれもそれで可能性低いのに、のんきに対抗の●吊ろうって言ってる余裕が何かって思った>えそっち
まぁ、バランス考えたら吊ったほうがいい局面ではあるか。
そこ吊って占いローラーしてもいいかもね」
天地創造さん「警報さんずれてますよ」
警報発令さんたしかめてみろには予告してもらえると嬉しいです
天地創造さん「●一つ吊れてるんですが」
警報発令さん「18号狼もありそうなのでLumixが柱に出れる方がいいです」
たしかみてみろ!さん「さて、ここからは俺のセンサー次第か。
すこし真面目に占いますよ。」
えそっちさん「狐の可能性とかあるじゃなーい>ポインセチアさん」
警報発令さん「天地視点で出てる●放置してグレ吊主張できる余裕はないよ」
FOAFさん「たしかみてみろ視点だと、今日吊る相手はむしろ村の方がありがたいんじゃないだろうか」
たしかみてみろ!さん「村に●飛ばした可能性が高いから、残しておいて貰ってもいいんですがね。」
Lumixさん「僕よりもっとめんどくさいところ吊りたいところ●ぶつけたいところ
色々あっただろおおお」
天地創造さん「偏ってるし」
えそっちさん「天地さん視点だとグレー吊りだけど、村視点霊とラインつながってるだけどうしても、ね。」
まねきねこさん「やる事なくなったからるる鯖でも行ってくるかな」
天地創造さん「特に木製さんとか吊りましょう」
ポインセチアさん「村だったら申し訳ないってたしかめは対抗狂で見てるの?
狼だったら1W吊れてるのに身内切りとかすると思うの?」
天地創造さん「グレー吊りのほうが詰めるんじゃないですか」
LumixさんCO無し

真よりのグレーだし全く問題ない
木製さん「天地視点どう考えたって身内切りスタートのはずなのに分からないとなるなら
Lumixの色と合わせて偽でしょう」
警報発令さん「Lumixは柱になれる?」
えそっちさん「おいら占って、ええんやで?」
苺農家さん今日は●吊りで
警報発令さん「天地さん明日えそっち占いじゃダメですか?」
たしかみてみろ!さん「俺の灰だから吊ってもらっても構わんですよ。
村なら申し訳ないが。」
ポインセチアさん「天地創造の●はたしかめの灰だけど吊ってる余裕あるかね。
ここ偽で見るなら狼めで見たいから、そこが偽の●なら狼と見れない。」
天地創造さん「わからない」
幼★馴染さん「エクセルで作ると無駄な改行入らないらしいよっ」
FOAFさん「天地創造視点だと対抗はどっちだと考える?
対抗が狼なら問題なく●は吊っていいだろうし
たしかみてみろは真か狼って印象なので自分も●吊りでよいとは考える」
木製さん「発言のぶっ飛び具合からしてLumixの色は●じゃないと思うんですけどね
役職なら狩狐目ですよ」
Lumixさん理由を複数作ってコピる奴は、大体無駄な改行入るよね(爆笑)
ポインセチアさん「狼の噛みに感動した、わざわざそんなところ噛んでくれるとは。
フェアプレイ精神的なものを感じる、2分くらいしたらこの感動も落ち着くと思うので吊られてください」
えそっちさん「さて、どうする?両視点で追うことにして●吊るかい?私はそれでいいと思うけど。」
まねきねこさん「さっき復帰したのに酷い」
警報発令さん「たしかめてみろ盲信してしまいそうなんだけど、両偽もあるように見えつつ両偽なら確定○噛まれてるので否定して、たしかめてみろ真に帰結」
幼★馴染さん「おはよーっ」
Lumixさん「狼優しすぎるだろ(感涙)勝つ気あんの?」
まねきねこさん「おつかれさま」
天地創造さん
◆Lumixさん 「相方って誰のこと言っているの>警報」
文句をいうことによって発言稼ぎしている感じがあったので占い
FOAFさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:確定○作り。一応囲い警戒その2。
   
   だけど気になった発言が最後あったね。
   ポインセチア 「まねきねこが一切喋らないのが実際問題考えて面倒
             確定○作り、……両偽あるかもわからんね噛まれてほしいな。」 

   両偽発言ですか。心情は察するけど、
   その発言思考は狐かもと思っちゃうんだよね。
えそっちさん「おはよ」
ポインセチアさん「おはよう」
苺農家さん「おはよう」
天地創造さん「占いCO Lumix●」
木製さん「おはよう」
警報発令さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco ボインセチア○」
5日目の朝となりました。(14/08/09 20:18:28)
まねきねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねきねこさんを狙います。 >>> 木製 <<<
台風一過さん「ぼいんやないで、ぽいんやで。ぼいんぼいん・・・(・ω・」
木製さんの遠吠え「ここから天地噛んでもいいけど、おそらくは狂人噛みが透けるだろう」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco ボインセチア○」
苺農家さんの会話「発言見ててください指定は私がします。
あと本当に相方確認位はしてくださいよ」
木製さんの遠吠え「生き残れる可能性も薄い」
ゲームマスター「お疲れ様」
木製さんの遠吠え「ただ明日●だしされると、真狼でみられて●だろうがパンダだろうが問答無用で吊られて」
木製さんの遠吠え「真噛みするか、共有噛んでみるか」
木製さんの遠吠え「どうしよっかこれ」
FOAFさんの念話「出ようと思った瞬間に指定がほかに刺さってたので出るに出れなかった。」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> 幼★馴染 <<<
えそっちさんの独り言「私死んだら縦ビンゴになっちゃうなぁ。」
台風一過さん「お疲れさまでした」
木製さんの遠吠え「ついでに被予告」
まねきねこさんの会話「ご飯食い終わった」
ポインセチアさんの独り言「人数的にも両偽十分ありうるからひき潰したい」
木製さんの遠吠え「狐死亡候補1」
ポインセチアさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
4日目の夜となりました。(14/08/09 20:13:48)
台風一過さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → 台風一過さん
まねきねこさん0 票投票先 → 台風一過さん
警報発令さん0 票投票先 → 台風一過さん
ポインセチアさん0 票投票先 → 台風一過さん
天地創造さん0 票投票先 → 台風一過さん
Lumixさん1 票投票先 → 台風一過さん
木製さん1 票投票先 → 台風一過さん
台風一過さん10 票投票先 → Lumixさん
FOAFさん0 票投票先 → 台風一過さん
苺農家さん0 票投票先 → 台風一過さん
えそっちさん0 票投票先 → 台風一過さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 木製さん
Lumixさん「しゃべらないなら喋れないだろうがなんだろうが意味ないだろ・・・」
台風一過さん「それ、★さんの発言へのツッコミ。」
ポインセチアさん「まねきねこが一切喋らないのが実際問題考えて面倒
確定○作り、……両偽あるかもわからんね噛まれてほしいな。」
えそっちさん「どっちかに真いると見るなら私視点全く問題ないから大丈夫。」
警報発令さん「だから託させるの」
たしかみてみろ!さん「18号さん狼なら泣くぞ俺ww」
警報発令さん「生きてるんだからなんにも喋れないことないだろ」
台風一過さん「みんなたしかみてみろ!さん真で見てるだろう、今日霊能噛む様なら天地さんは真でも噛まれないだろうから大丈夫だと思います。
ついでに天地さんの真も追うよ〜くらいの進行でいいかと。」
苺農家さん「前向きに検討します>警報発令」
天地創造さん「参加者も癒されて1石2兆」
ポインセチアさん「そこ吊りに一切の異論がない。
◆台風一過 「2−1でSTOPしてる辺り身内切りよりかはまだ誤爆って言う方があると思うのっ」
普通に身内切り全然ありうるのにこういうこと言ってたのは、思考をよせたいのかなあと思った」
Lumixさん「まねきねこの発言数見てるかなー?>警報さん」
えそっちさん「生暖かいってのもなかなか難しいよね。」
木製さん「うんこしたい中我慢してるから、羨ましいぜ」
FOAFさん「ん、ちょっと誤読してるか俺」
天地創造さん「まねきねこさんはにゃんにゃんいってればいいんじゃないですか」
Lumixさん「いや昨日の結果というのはNukeさんです。。。
誰も18号を狼と思って吊ってませんよ」
警報発令さん「まねきねこ以外誰がいるの」
苺農家さん「んじゃあ今日は台風一過吊りで
なお相方については生暖かい目で見てやってください」
たしかみてみろ!さん「追っかけ占いは真占いの特権です!キリッ」
Lumixさん「相方って誰のこと言っているの>警報」
台風一過さん「私はたしかみてみろ!さんが真だと思います(遺言)>苺農家さん」
FOAFさん「18号に両占いとも投票しているが、それで●とは思えないぞ>Lumix」
幼★馴染さん「たしかめてみろさんの確定○作りって、ちょっと早いんじゃないかなって思うのっ」
えそっちさん「あー。東郷さんが狼で確定っていいたかったのか。今日は●吊りするからって意味に見えた。」
警報発令さん「苺農家はあんまし占い評昼時間に喋ると利用されるから、相方に託すなり、死後の指定券委託先言っとくなりにした方がいいよ」
台風一過さんないのでどうぞー。
台風一過さん「Nukeさん●でなければ霊能噛むと思えないから、天地さん視点でもNukeさん狼ですね。
共有相方初日ではなかったものの確定○作り兼呪殺・●引き狙いの囲い占いはこのままたしかみてみろ!さん真で見たい。」
木製さん「霊能噛みってだけで即信用勝負とみるのは性急すぎますよ
たとえばたしかみさんが噛め無さそうだからひとまず霊能噛んでみたなんてこともあるかもですし」
天地創造さん「えそっちさん視点では狼が吊れてないんですね」
Lumixさん「霊が狂人で昨日結果違いなら今日噛む意味皆無だし、
少なくとも昨日の結果は●なんでしょ。」
えそっちさん「あ、何か増えそう。」
ポインセチアさん「天地は両偽じゃないなら真狼だと思う、狂が狼の乗っ取り狙いのCO誘発するような共有初日騙りはデメリットが多すぎやしないかね。」
FOAFさん「であるならそろそろ解くか」
満子さん「狂人に勝負させるのはしんどいんじゃないかな」
苺農家さん台風一過 COあるかい?
えそっちさん「●吊り?」
天地創造さん「●吊りが確定したのでまだゆっくりできますね」
木製さん「そのツッコミはなんか笑えた」
たしかみてみろ!さん「信用勝負ね。1w吊られた後で強気だな。」
ポインセチアさん「霊の真狂かくてい
これでもっかいたしかめてみろが●出してくるんじゃ本格的に身内切り臭くなっちゃうね」
えそっちさん「共有片方が機能してないので確定○作り上等だと思います。」
幼★馴染さん「おはよーっ」
Lumixさん「普通に真狼の信用路線じゃないの
信用路線なら身内切りおおいに考えちゃうけど」
FOAFさん「ほう、霊能噛みなのか」
台風一過さん「投票はちゃんとしてるし、そういうのは夜独り言で呟きましょう。>Lumixさん」
警報発令さん「たしかめてみろ盲信してしまいそうなでの、天地はえそっち占いでいいですか?」
満子さん「おつ」
えそっちさん「気持ち悪い噛み方するなぁ。」
FOAFさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:確定○作り。一応囲い警戒。
   そう簡単に序盤から囲ってくるかと思えなんだが、
   まあ、結果的にどっちに転んでも村としては悪くない結果のはずであるから
   問題ないでしょ。

   一応、私は対抗の占いを狼と予想しますがね。
   狂人?それは占い判定では見抜けないから困る。
天地創造さん◆ポインセチアさん 「んー、ある意味一番噛み逃れで正しかったかもな
んで、FOも強制できる。
……うんにゃ、騙りかもな。」
結論を出さないこういう長文発言ってThe発言稼ぎって感じで嫌
ポインセチアさん「おはよう」
苺農家さん「おはよう」
えそっちさん「おはよう」
台風一過さん「おはようございます」
木製さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco 警報発令○」
天地創造さん「占いCO ポインセチア○」
Lumixさん「ゲームに参加してステで終わっていく、
しかもかたやインパクトの大きい役職者。

なんで参加したのか素朴に疑問脱糞大爆発」
警報発令さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/09 20:07:29)
満子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満子さんを狙います。 >>> 木製 <<<
ポインセチアさんの独り言「身内切り前提にするなら、むしろ出さなかった。」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 警報発令○」
台風一過さんの遠吠え「状況的に狩人日記出す展開になるとは思えませんしねー。」
FOAFさんの念話「む、まさかだよな
18号狼だと狐も詰みかねないが
霊能死んでるならいいが」
ポインセチアさんの独り言「真がぶちあててるような状況であるからね、両偽でない限り。」
ポインセチアさんの独り言「天地狂だけはないかな。
だとすれば、あの共有初日のCOにつられて狼が乗っ取り画策しかねない。」
幼★馴染さんの独り言「賢者さんかFOAFさんのどっちが噛まれるんだろうって思ってたんだよっ」
台風一過さんの遠吠え「変に吊り逃れるとお仲間に指定飛び火とかもあり得るし、日記をつけてはいますがそのままCOなしで死にます@指定来たら」
苺農家さんの会話「おい、待て」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> 幼★馴染 <<<
満子さんの独り言「18号○」
警報発令さんの独り言「◆苺農家さん 「今のところ占いの真偽は
たしかめてみろ!>天地創造だね」
こんなこと言っちゃう共有ってどうでしょうか。どうでしょうか…」
苺農家さんの会話「昨日の共有騙りが占いCOしました。」
天地創造さんの独り言「おもしろくなさそうなので撤回しました」
木製さんの遠吠え「もともと勝てる可能性が薄いですし お互い気楽にいきましょう」
苺農家さんの会話「とりあえず相方確認だけはしてください。
絶対に明日COしてくださいね。」
ポインセチアさんの独り言「飯くいたけりゃ物事考えて推理して発言しながら喰え!!!
それが無理なら人狼やらんでもくもくと食っててくれ!
印象が悪いです」
警報発令さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
警報発令さんの独り言「何がしたい人だったんでしょうね
よくわからないですけど吊れたのでいいです」
18号さん「ふつうですねー」
まねきねこさんの会話「もっかい離席」
台風一過さんの遠吠え「ですね」
まねきねこさんの会話「ごめんご飯食べてたから何怒ってるのか分からない」
木製さんの遠吠え「真偽ついてないので霊能でも噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(14/08/09 20:03:01)
18号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
満子さん2 票投票先 → Lumixさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 18号さん
まねきねこさん0 票投票先 → 満子さん
警報発令さん0 票投票先 → 18号さん
ポインセチアさん0 票投票先 → 18号さん
天地創造さん0 票投票先 → 18号さん
Lumixさん2 票投票先 → 18号さん
木製さん0 票投票先 → Lumixさん
台風一過さん1 票投票先 → 18号さん
FOAFさん0 票投票先 → 18号さん
苺農家さん0 票投票先 → 台風一過さん
えそっちさん0 票投票先 → 18号さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 18号さん
18号さん9 票投票先 → 満子さん
ポインセチアさん「なんか誘導くらってるとこがあると思ったらこれしかたねーわ」
苺農家さん「今のところ占いの真偽は
たしかめてみろ!>天地創造だね」
えそっちさん「そうだね。むしろ18号さん吊らないなら今後の扱いどうしていいかわからなさすぎて困る。」
FOAFさん「なるほど、身内切りの路線を考えると賢者モード噛みはいかにもそれっぽく見えてくるな」
ポインセチアさん「共有初日ってCOが騙りとはいえあったんだよね。
それで霊が1しか出てこないのはちょっとアレかなぁ」
天地創造さん「誰も言わない本音をいうと18号吊りで困ることが無いよね」
木製さん「共有同士で睦み合いすぎて寝不足なんだろ、察してやれ>ポイン」
Lumixさん「もう今日グレランという名の18号吊りだろ?
ならさっさCO聞いた方がまだ有意義だと思うの
仮にここ役職者でも困るだけだけど」
台風一過さん「2−1でSTOPしてる辺り身内切りよりかはまだ誤爆って言う方があると思うのっ」
幼★馴染さん「リスクを考えても、その通りに進むわけじゃないからイマイチだけど、
でも身内切りのたしかめてみろさん狼はちょっと残しておきたいなって思うの。」
FOAFさん「というかもしかしなくても夜も発言とかしてなかったりしかねない昨日昼の発言数だった」
警報発令さん「ポイントは天地に囲いがないところだけど、共有COは出方から狂ならぶっちゃけやりにくい」
18号さん「うぃー」
ポインセチアさん「まねきねこおきてこないけど大丈夫なん?」
天地創造さん「ちょっと警報さんが何を言ってるのかわからない」
えそっちさん「嫌な参加者だ。何で参加したんだろ。」
木製さん「身内切りなら灰噛むなら霊能が2いないときつい >幼馴染」
Lumixさん共有候補が、共有撤回の占いカミングアウト
んで共有候補出てきたから、この共有を疑う余地はない

よく昨日我慢できたね
台風一過さん「噛んでくれて構わない発言してましたね」
苺農家さん今日はグレランで
たしかみてみろ!さん「まさかゲーム壊すような事はしないよな?」
幼★馴染さん「天地さんが狼狐、狂でもだけど共有COからの撤回ってリスクあると思うのっ」
警報発令さん「警報発令に自信あったかは知らんけどショックって2日目発言だけでやめてくださいね」
ポインセチアさん「2−1、人数的に欠けもある。
共有初日って騙りが出たならなおさら。
それで2−1しか出ないっつー事は、どっちか真欠けてるのか天地は狼なのか。」
FOAFさん「で、あるなら身内切りの可能性も十分ありそうだな
同じアイコン同士で同陣営っていうのはそういう手にはしりやすい契機ともいえる」
えそっちさん「あの人ご飯食べたいとか言ってたよ大丈夫なの?」
幼★馴染さん「身内切りの天地さん真、ってどのくらいかなっ」
天地創造さん「警報発令が割と自信あっただけにショックだった」
18号さん「うぃー」
ポインセチアさん「んー、ある意味一番噛み逃れで正しかったかもな
んで、FOも強制できる。
……うんにゃ、騙りかもな。」
木製さん「ん? 共有撤回からだったか」
天地創造さん「そういうことですね」
えそっちさん「まねきねこさんは何か起きてこられないようです。」
満子さん「天地さん視点誤爆濃厚ね」
警報発令さん「Nuke東郷、たしかめてみろにはネタ的に身内まであるので占いは置き者にしてたしかめてみろ護衛で問題ない」
木製さん「たしかめて〜は真狂 天地はほぼ偽」
台風一過さん「天地さんは中々トリッキーなCOですね」
天地創造さん◆苺農家さん 「共有CO 相方まねきねこ」
把握の徹底よろしく
幼★馴染さん「ラインできるんだねっ」
えそっちさん「まー占い真狂で見るよ。」
FOAFさん「うん? つまり天地創造はそういうことか?」
Lumixさん◆苺農家さん 「共有CO 相方まねきねこ」
あの・・・
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「わーい、グレーが死ぬほど狭い」
賢者モードさん「お疲れ様です」
えそっちさん「へー。」
Lumixさん「おはようございますぅ」
警報発令さん「18号さんCOないんですか」
18号さん「うぃー」
天地創造さん
かわいい

◆警報発令さん 「お客様の中に共有者さんはいませんかー」
反応が遅すぎるので占い
たしかみてみろ!さん理由:いやあ、初日は占いたい要素出てこないなあ。
   会話数1番多いえそっちさん占っておきますね。
   ここ狩人霊能無いと思うけど。
   ということで、狩人は俺護衛続行でよろしくお願いします。
ゲームマスター「あえて潜るとかもあるのかもしれませんね」
木製さん「おはよう」
苺農家さん共有CO 相方まねきねこ
幼★馴染さん「おはよーっ」
天地創造さん「占いCO まねきねこ○ 警報発令○」
FOAFさん「おはよう」
えそっちさん「おはよ」
台風一過さん「おはようございます」
ポインセチアさん「おはよう」
満子さん「霊能CO Nuke東郷●」
警報発令さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco えそっち○」
3日目の朝となりました。(14/08/09 19:55:55)
賢者モードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> 幼★馴染 <<<
ポインセチアさんの独り言「グレゴリオ?」
ポインセチアさんの独り言「むしろグレ護衛してGJ狙ってみるのも一興だと思う
ここで占い噛むとかちょっとねえぇ?」
賢者モードさんを狙います。 >>> 木製 <<<
満子さんの独り言「霊能CO Nuke東郷●」
えそっちさんの独り言「増えてる。」
FOAFさんの念話「例えば霊能が噛まれたり、今日COしなかったりした場合に占いに出るのがよいか」
幼★馴染さんの独り言「賢者モードさんを護衛しようかなー」
Nuke東郷さん「狂人が霊能にいくのか占いにいくか・・・どっちだろう」
まねきねこさんの会話「相方私」
まねきねこさんの会話「出ていいですね」
まねきねこさんの会話「あ」
FOAFさんの念話「あるいはあえて占いに出て「グレー圧殺」という手もある、が、霊能が生きてた場合無駄だな」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco えそっち○」
幼★馴染さんの独り言「迷う」
台風一過さんの遠吠え「奇策出来ませんでしたねぇ」
たしかみてみろ!さんの独り言「あ、なんか喋ってて違和感がww」
木製さんの遠吠え「賢者で @130」
台風一過さんの遠吠え「ロラされちゃいますよ、相方初日らしーので。」
たしかみてみろ!さんの独り言「しかし、Nukeさんの中身誰だったんだろうww」
木製さんの遠吠え「奇策できなかったし」
苺農家さんの会話「まねきさん明日初手で出たほうがいいと思うのですが・・・」
台風一過さんの遠吠え「賢者さんかLumixさん、役持ちっぽい方をがぶっとどうぞ!」
木製さんの遠吠え「霊能COしてもいいんですけどね あとは共有噛んでみたりとか」
FOAFさんの念話「座して待つか否か」
ゲームマスター「狂人頼みになりそうな感じでしょうかね」
台風一過さんの遠吠え「ログ見てみた感じ初日はその辺りが噛みたい印象。」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco えそっち○」
賢者モードさんの独り言「なぜ村狼狐は、争うのだろうか・・・」
台風一過さんの遠吠え「あ、ですよね。そんな感じです」
台風一過さんの遠吠え「んー・・・Lumixさんとか」
Nuke東郷さん「お疲れ様でした」
木製さんの遠吠え「では賢者で」
賢者モードさんの独り言「なぜ人は●を打つのだろうか・・・」
木製さんの遠吠え「賢者かLumix」
台風一過さんの遠吠え「賢者さんとか」
ポインセチアさんの独り言「ひとりくらい
村人でたしかめてみろに間違えて投票する奴がでるんじゃないかと思った
自分がやりかねなかった」
苺農家さんの会話「とりあえず明日朝一でCOしようと思います」
Lumixさんの独り言「きっと「相方お疲れ―」x2
もう察しちゃう」
警報発令さんの独り言「18号が明日役職COしなかったら吊りまで見えた」
天地創造さんの独り言「これそのまま騙っても楽しそうですね」
台風一過さんの遠吠え「東郷さんお疲れさまでした」
苺農家さんの会話「まぁ天地創造は霊能でしょ。
知ってた」
木製さんの遠吠え「誰をかみたいですか」
えそっちさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
満子さんの独り言「霊能CO Nuke東郷●」
木製さんの遠吠え「相方ぐっばい」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/09 19:51:07)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
満子さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
幼★馴染さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
まねきねこさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
警報発令さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ポインセチアさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
天地創造さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
Lumixさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
木製さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
台風一過さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
FOAFさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん14 票投票先 → たしかみてみろ!さん
苺農家さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
えそっちさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
賢者モードさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
18号さん0 票投票先 → 天地創造さん
Lumixさん「さらりと当然のことができる共有って素敵(媚」
FOAFさん「それなら霊能も出た方が確実性は高いが、出ない判断も普通であって問題ないな」
えそっちさん「人狼は癒しだろ!!!(必死」
たしかみてみろ!さんNuke東郷さん 「偽者に●を出されるなんて日だ。
お前の事は一生忘れないぞ!」

いや、だからスクリプト先生を怒らせるなとww
台風一過さん「相方初日なら今日COも納得だねっ」
ポインセチアさん「あぶねえことしやがる」
警報発令さん「お客様の中に共有者さんはいませんかー」
たしかみてみろ!さん「あ、共有確認した。
初日先生が相方ね。」
FOAFさん「どんなわけか知らないが共有把握した」
えそっちさん「ぴゃー霊能狩人生存確定ー」
幼★馴染さん「弓って、それは違うサーバーだと思うの。>Lumixさん」
ポインセチアさん「人狼で癒しを求めるとかちょっと」
Nuke東郷さん「偽者に●を出されるなんて日だ。
お前の事は一生忘れないぞ!」
たしかみてみろ!さん「やめてくれ。
狩人候補狭まるだろww」
えそっちさん「癒しは必要要因だと思う。(だがブラックスターが癒されるとは一言も言っていない」
ポインセチアさん「じゃあ村を混乱させるために幼馴染さんを噛めばいいんじゃないかな狼は」
天地創造さん「そんなわけで共有CO 相方は初日犠牲者」
Lumixさん「こんな日に 何にも考えなく霊能出て来いって言う人って 察しちゃうじゃない」
苺農家さん「今日の占いが真だったら鉄板
偽だったら霊出ればわかるし今日はさっさと寝ちまいませう」
たしかみてみろ!さん「まあ、間違って共有占っても怒らないでねww」
幼★馴染さん「あるだけで心が落ち着いてみんなの推理の役に立つ素敵な馴染なのっ」
警報発令さん「霊能出てこい言うくらいなら共有2人ともアーマー張って出てこいくらい言え」
木製さん「2億だか3億だかかかりますよ」
ポインセチアさん「食べながら推理するべき>まねきねこ」
幼★馴染さん「そぅ、ボクゎハーブティーみたぃなものってコト」
台風一過さん「それは名でなく迷だねっ>★さん」
えそっちさん「潜伏占い護衛って難易度高くない?」
賢者モードさん「狐の銃殺を依頼しよう、明日の朝1で頼む。」
ポインセチアさん「明日どっちがどれだけ出るか
今1COで●出しで、一人出てきた以外は全員潜ってることを忘れるなかれ
おやすみ」
Nuke東郷さん「たしかみてみろ狂か狼特攻か知らないけど
護衛は潜伏占いっぽいところによろしく。」
えそっちさん「ただし霊能は生きているのかわからない模様。」
Lumixさん「あぁー最近弓重いわぁ
マジ弓重いっすわぁぁぁ」
苺農家さん「霊能はいたら出てきな」
幼★馴染さん「ボク、何故か残すと勝てちゃう名探偵だよっ」
まねきねこさん「ご飯食べたいので私の事噛んでもらって結構ですよ」
木製さん「きっとどっちも本物」
たしかみてみろ!さん「だから、スクリプト先生を怒らせるなとあれほど言ったのにww」
警報発令さん「噛まれないか心配だわー」
天地創造さん「共有は潜伏よろー」
Nuke東郷さん「俺を吊ってたしかみてみろ!って言わせたいんですね」
幼★馴染さん「どっちが本物なのかなっ」
賢者モードさん「ミッション・コンプリート」
えそっちさん「一字CNまで同じにしかけてたから仕方がないね」
Lumixさん↑役職者ブラフの嵐
苺農家さん「っつたくこれだから苺農家は廃業まっしぐらなんだ」
満子さん「おはよう」
FOAFさん「同士討ちかな、アイコン的な意味で」
台風一過さん「俺の他にゴルゴはいらねぇまで読みました。」
えそっちさん「何だよ君がたしかめてるのか。」
Lumixさん「おはようございます!!
そしておやすみなさい!!」
苺農家さん「んじゃ、おやすみ」
Nuke東郷さん「COないですよ」
天地創造さん「おはよー」
ポインセチアさん「なんだこいつら」
たしかみてみろ!さん理由:どう考えたってフラグだろこれww
   いつもなら左角上占い鉄板の俺なんだが、
   初日中身確認せざるを得ないだろww
   
   まあ、神スナイパーの活躍を見たかったのだが、
   やっぱりこのアイコンは、ある意味呪われてるよねww

   と言う事で、護衛お願いします。
賢者モードさん「朝が来る…」
木製さん「おはよう」
FOAFさん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっボク幼ブラックスター馴染。ちょっぴりブラックな名探偵だよっ」
えそっちさん「おはよ」
18号さん「うぃー」
Nuke東郷さん「おはよう」
苺農家さん「おはよう」
ポインセチアさん「おはよ」
警報発令さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco Nuke東郷●」
台風一過さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/09 19:43:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco Nuke東郷●」
ゲームマスター「ようしゃない狙撃が狼を襲う」
えそっちさんの独り言「14。まぁ普通かな。出だし遅いけど。」
FOAFさんの念話「共有を乗っ取るチャンスがある村なんて、普通じゃそもそも発生しえないのだから
そのチャンスを逃したダメージは大きいな」
ポインセチアさんの独り言「切なさ乱れ撃ち」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco Nuke東郷●」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃあやってきますね」
ポインセチアさんの独り言「内約とかなら多少は当たることはあれどこいつ人外だって思ったら大概村人
しかも狐のときのほうが割りと狼あてる」
Nuke東郷さんの遠吠え「いや、ただの狩人COして 護衛宣言のところを噛むだけです」
木製さんの遠吠え「じゃそれで」
ポインセチアさんの独り言「推理をすると大概おもっくそはずすから今度こそは少しくらいはあててみたい」
FOAFさんの念話「狐を引くたび思い出すね
共有をうまいこと乗っ取れそうな日にちょうど呪殺されたあの日のことを
呪殺さえされてなければ即共有COができたというのに」
苺農家さんの会話「よろしくです。どうしますか白進行ならとっとと出ちゃいたい派です」
台風一過さんの遠吠え「3騙りとか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「 狼の奇策集
1 占い1−1なら狩人COをして占い護衛宣言をする
2日目夜に護衛先の占いを噛む
3日目に共有が片方出ていない場合は共有噛みをして狩人→共有CO
メリット @うまくいけば共有まで吊れる

デメリット @真狩人が占い護衛をしないとは限らない
A共有がFOする可能性は高い」
幼★馴染さんの独り言「ブラックスター狩なのっ」
木製さんの遠吠え「奇策がいいよ」
ゲームマスター「ゴルゴVSゴルゴ
占いとか狼とか無視して殺りあいそうですね」
Nuke東郷さんの遠吠え「全潜伏予定ならやります」
木製さんの遠吠え「じゃそれで」
Nuke東郷さんの遠吠え「仲間が許してくれる気がしないのでどうしようかな」
木製さんの遠吠え「4649」
Nuke東郷さんの遠吠え「奇策なら1つ用意してきましたけど」
賢者モードさんの独り言「なぜ狼は村人を襲うのか・・・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「何かしたい事はありますか?」
FOAFさんの念話「おっと、私としたことがつい興奮してしまったね」
天地創造さんの独り言「占い騙りしたい気分なので騙ります」
まねきねこさんの会話「こんばんは」
Nuke東郷さんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
台風一過さんの遠吠え「よろしくお願いします。
ゴルゴに挟まれてる!!」
えそっちさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
18号さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏で夏イベしてるから再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
苺農家さんの会話「よろしく」
FOAFさんの念話「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 19:39:13)
賢者モードさん「よろしく」
苺農家さん「よろしく」
台風一過さん「嘘つきは人外の始まり!」
ポインセチアさん「よろすくー」
幼★馴染さん「風評★被害だよっ」
ゲームマスター30秒後開始します
幼★馴染さん「ボク、特攻なんてした事ないよ」
ゲームマスター「@1」
木製さん「特攻野郎だろ」
ゲームマスター「@2」
kariさんが18号に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、名探偵だよっ」
kariさんが台風一過に名前を変更しました。
kariさんが賢者モードに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:37でお願いします
kariさんが警報発令に名前を変更しました。
18号さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:36:00)
Nuke東郷さん「俺が本物だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがまねきねこに名前を変更しました。
賢者モードさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:34:58)
kariさんがえそっちに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「今晩もこんばんわ」
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:33:53)
kariさんが苺農家に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、他更新順調
そろそろ名前変更お願いします」
kariさんが木製に名前を変更しました。
kariさんがポインセチアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが満子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
えそっちさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:32:25)
kariさんがLumixに名前を変更しました。
苺農家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんは」
kariさんがFOAFに名前を変更しました。
Lumixさん「(グッ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績おkです」
FOAFさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:28:15)
木製さん「特攻野郎がいるんですけど」
台風一過さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:27:59)
木製さん「おじゃま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:27:18)
Lumixさん「140627番地は部屋消されてるから、ぶっ通しなわけですね><ノ
人狼を盛り上げてえらい!><ノ」
Lumixさん「やだ今日一日何していたかばれちゃうじゃない…」
Lumixさん「140624番地
140625番地
140626番地」
ゲームマスター「直近の3つの村だせます?
まだ反映されてないみたい」
Lumixさん「このDOKIDOKI感」
Lumixさん「(わいは自分からは出ないからな!!絶対出ないからな!!)」
幼★馴染さん「霊能者と占い師って本当なのかなって思うの。」
Lumixさん「足りてるよぉぉぉ
昨日今日でこのアカウントで5戦やってるよおおお」
幼★馴染さん「こっそりと調査結果を書くと」
ゲームマスター「戦績たりないザウルス」
Lumixさん「よろしくザウルス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:22:26)
幼★馴染さん「占い師と霊能者は大事にされるのにねっ」
ポインセチアさん「うちでは狼も狐も飼えません><」
幼★馴染さん「ペットも探せるのっ」
幼★馴染さん「浮気調査と素行調査に抜群の成績を残す名探偵だよっ」
kariさん「探偵だと?」
幼★馴染さん「ブラックスターは強いんだよっブラックバスみたいにわかめて淡水で王者になるのっ」
ポインセチアさん「初日占い先が確定したな」
ゲームマスター「白から黒に、つまり狼ですねわかります」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さんが幼★馴染に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、メタ推理はしないよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが天地創造に名前を変更しました。
天地創造さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:08:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:07:28)
ゲームマスター「ひどいネタバレですね、いらっしゃい」
ポインセチアさん「犯人はヤス!!! こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:04:41)
警報発令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:04:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績たまったらまた来てね」
kariさん「よければ蹴りお願いします」
kariさん「っていうか戦績縛り入ってましたね、失礼・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「メタ推理ばっかしそうな探偵ですね」
まねきねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 19:01:15)
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。ゲーム脳の名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/09 19:00:34)
ゲームマスター「酉戦績足りないようですが」
kariさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 18:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 18:55:39)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る