過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うんちっち
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピア
◆F2xwgx2PJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイリス
スッス ◆zVtz3sB9f.
[占い師]
(死 亡)
 
 
モブデスヨ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴるくる
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GPP
◆PcKKMsZymA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆Luu57d0s.k
[共有者]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひょうたん
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前戯なき戦い
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハブ
◆4GPQbl6or.
[村 人]
(生存中)
 
 
カトリナ鳥井
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスタンス
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(生存中)
 
 
とうせんぼ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粗茶ですが
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風でも17人でも(´・ω・)ガオーガオー村 〜 140626番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スピアさん「GMさん 村建て有難うございました」
とうせんぼさん「破綻してなくても真切られてそうだな。夜会話的には」
ディスタンスさん「ぴるくる、前戯は割と初めから目付けてたところだしだけど破綻してくれなかったらわからなかったなあ」
パスタさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
カトリナ鳥井さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
うんちっちさん「おつかれさま」
ぴるくるさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カトリナ鳥井さん「破綻に助けられた感がある」
粗茶ですがさん【粗茶ですがの狩人日記】
4日目(護:ディスタンスさん)(噛:)
日記:フェイリス護衛???するわけないじゃない。何を言ってるんですか。
ディスタンスさん「いえいえ、こちらこそありがとね>相方」
ぴるくるさん「お疲れさまでした」
粗茶ですがさん「お疲れ様でした。」
ひょうたんさん「お疲れさま」
パスタさん「ディスタンスさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました」
GPPさん「おつかれ」
モブデスヨさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
前戯なき戦いさん「いあいあ、僕の潜伏力不足。申し訳ない>とうせんぼ」
ちくわぶさん「お疲れ様でした むらたてありがとうございましたー
ご主人たまごめんなたい」
ゲームマスター「   ЦЦ~ 
     ЦЦЦ~
 ∧__∧ ЦЦЦ~
(´・ω・)ЦЦЦ~ 皆さん、
`/ヽO=OЦЦЦ~ カルピスが入りましたよ♪
/  ‖_‖ЦЦЦ~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎」
カトリナ鳥井さん「お疲れ様でした」
ディスタンスさん「お疲れ様」
ハブさん「おつ」
とうせんぼさん「お疲れ様です」
パスタさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 18:57:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → 前戯なき戦いさん
スピアさん0 票投票先 → 前戯なき戦いさん
前戯なき戦いさん4 票投票先 → ハブさん
ハブさん1 票投票先 → 前戯なき戦いさん
ディスタンスさん0 票投票先 → 前戯なき戦いさん
ディスタンスさん「では最後に前偽吊り」
モブデスヨさん「お疲れ様でした」
ハブさん「投票した」
前戯なき戦いさん「朝だよー^^!!
投票日だよー^^!!」
スピアさん「おはようございます」
パスタさん「おやすみ」
カトリナ鳥井さん「乙でした」
8日目の朝となりました。(14/08/09 18:57:05)
カトリナ鳥井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトリナ鳥井さんを狙います。 >>> 前戯なき戦い <<<
7日目の夜となりました。(14/08/09 18:57:01)
モブデスヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → モブデスヨさん
スピアさん0 票投票先 → モブデスヨさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → モブデスヨさん
モブデスヨさん6 票投票先 → 前戯なき戦いさん
前戯なき戦いさん1 票投票先 → モブデスヨさん
ハブさん0 票投票先 → モブデスヨさん
ディスタンスさん0 票投票先 → モブデスヨさん
ぴるくるさん「グレ吊りすればラスグレ噛みしてくれると思うのだけれどなー。」
モブデスヨさん「ほーい」
前戯なき戦いさん「よくねーよ
そんなんだから勝ち試合落とすんだよ覚えとけ」
ディスタンスさんではモブ吊り ケアする
スピアさん「前戯なき戦いさん吊りでいいと思う」
ディスタンスさん「まあいいか明日終わるし、完グレ噛んでくれ」
モブデスヨさん「のー」
前戯なき戦いさん「お前は唯一話が通じて助かる>ハブ」
粗茶ですがさん「霊界も下界も既に終了モード」
パスタさん「終わらせる?」
ハブさん「じゃ明日残ったグレ噛んでくれればいい
明日終わらせられる」
とうせんぼさん「ぴるくる●打ちならまだよかったか。」
スピアさん「仲間が吊られて、のんきにグレー噛むとは思えないんだけど」
カトリナ鳥井さん「まだしてないよ俺」
パスタさん「まだしてないです」
ディスタンスさん「もう投票した人いる?」
ディスタンスさん「なんかめんどくさくなってきた」
カトリナ鳥井さん「ハイパー素村CO」
モブデスヨさん「いいよ。俺は完全なる村だが」
カトリナ鳥井さん「全然吊られていいよ」
ぴるくるさん「ラブレからピルクルに変えました(・ω・)なんとなく!」
ディスタンスさん「じゃあモブ吊っていいかい?」
モブデスヨさん「別につられてもいいよ?まあ狼観念してるしどっちでもいいけど」
前戯なき戦いさん「そのためにぃ
グレー噛んでぇ 協力してるわけぇ
わかってほしいなぁ」
カトリナ鳥井さん「俺とモブ吊った上で吊りきれますよ」
モブデスヨさん「おk」
粗茶ですがさん「ピクルスさん名前変えたの?w」
前戯なき戦いさん「終了後に見とけ>モブ」
ちくわぶさん「いやぁわたくしも●うちが一日遅かったですの」
ハブさん「モブとカトリナ吊ってケアできるね」
モブデスヨさん「告発はいいのでお仲間教えてください」
前戯なき戦いさん「いやだからぁ
ピクルスが狐でぇ
そこ吊られたらぁ
僕勝ち目ないわけでぇ」
とうせんぼさん「俺が破綻したのが敗因だな」
カトリナ鳥井さん「3吊りあるんでフェイリスグレー全部吊れますが」
モブデスヨさん「おはよう」
ハブさん「じゃ念のため狐候補削っておこうか」
前戯なき戦いさん「村は一応ケアしたいーとかあるだろうから好きにしてくれていいよ・・・」
カトリナ鳥井さん「フェイリス真なら」
スピアさん「前戯なき戦いさんが狐かも知れないですよ」
ディスタンスさん「では全力でお前吊らせてもらう」
ハブさん「ロマンス噛むのか」
粗茶ですがさん「死体無しの日ぴるくるさん噛んでたみたいよ。」
カトリナ鳥井さん「詰んでませんかこれ」
前戯なき戦いさん「死体なし出すとしても最終日だけどな・・・
じゃないと最終日吊られちゃうじゃん☆」
カトリナ鳥井さん「えーと」
ぴるくるさん「ホントに把握してたのですか・・・w」
スピアさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ハブさん「おはよう」
ぴるくるさん「グレ噛むとは思い難いので狐把握してないのでは?」
カトリナ鳥井さん「おはよう」
前戯なき戦いさん狐死亡
あとは村にやりたいようにどうぞ…
ディスタンスさん「おはよう」
パスタさん「死体なし出さないんですね」
パスタさん「おはよう」
ぴるくるさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/08/09 18:51:28)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 前戯なき戦い <<<
スピアさんの独り言「交渉するのを忘れてました」
ディスタンスさんの会話「よかったそこLWっぽいきもしてたんだけどよかった」
前戯なき戦いさんの遠吠え「はいごめんなさい☆」
ゲームマスター「おつかれさま」
フェイリスさん「ぴるくるざまぁ」
ちくわぶさん「おわた」
粗茶ですがさん「奇跡」
6日目の夜となりました。(14/08/09 18:50:52)
ぴるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → ぴるくるさん
スピアさん0 票投票先 → ぴるくるさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → ぴるくるさん
モブデスヨさん2 票投票先 → ぴるくるさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → モブデスヨさん
ハブさん0 票投票先 → ぴるくるさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ぴるくるさん
ディスタンスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぴるくるさん6 票投票先 → モブデスヨさん
フェイリスさん「ぴるくる占わなかった理由:
発言が臭すぎて占えなかった」
粗茶ですがさん「流れで前戯吊れて狐勝ちかな?」
□マンス清水園さん「死体無しあったので把握してるでしょう」
前戯なき戦いさん「いやいやいやwwwww
わかる?最終日死体なし出して引き分けめざしてるわけ?

いうはずないよね?」
カトリナ鳥井さん「そもそも把握してんのかも怪しいぞ」
□マンス清水園さんぴるくるさんを吊りましょう
ぴるくるさん「告発してください。
狐吊ってから5人時点で前戯さん吊ります。」
ハブさん「ロマンスは初日にGPP投票だし身内切りするタイミングでもなかったし
非狼で見ていい、フェイリスが遺言でロマンス占ってるなら村でいいね」
粗茶ですがさん「LWCOで狐告発したら完全負けじゃないかw共有非道w」
前戯なき戦いさん「するはずないだろ頭大丈夫かよ」
前戯なき戦いさん「最終日引き分けコース目指すから頑張ってね☆ミ」
カトリナ鳥井さん「どこに対してレスしてるかわからん(´・ω・`) >ぜんぎ」
ディスタンスさん告発しろ
粗茶ですがさん「刺さる刺さる。」
前戯なき戦いさんLWCO 狐把握している
粗茶ですがさん「吊じゃない占い。」
ディスタンスさん指定 前偽なき戦い
粗茶ですがさん「結果は別にして、初日の投票的に口マンスさん吊りが一番正しかったと思うのでいいと思います。」
前戯なき戦いさん「その通り>カトリナ
非狼と言えるのはモブデスヨだな」
カトリナ鳥井さん「あの状況で占い全偽言えない方が弱いよ >スピア」
ディスタンスさん「ではLWならいってくれ」
カトリナ鳥井さん「ロマンス本当に占っているならいいんだが
明確に言って欲しかった」
□マンス清水園さん「ぴるくるさんを吊って明日は前戯なき戦いさんを吊ります」
スピアさん「カトリナ鳥井さんが狐と思う
占い全偽と言ってましたし……」
ぴるくるさん「私がちくわぶさんに○貰ったのって、死体なしの後ですよ。>ロマンスさん」
ちくわぶさん「◆前戯なき戦いさん 「どーー考えてもちくわぶの○は非狼だろ
つまり狐を探すならまずそちらから」
ちと露骨」
カトリナ鳥井さん「破綻させられたちくわぶの○吊に固執する必要あんのか
破綻時の結果だろぴるくる」
□マンス清水園さん「そして私様を占っているのであれば私様は非狐も確定しました」
ぴるくるさん「あ、鳥丼でなく鳥井さんだったのですね。」
ディスタンスさん狩人ももういないが狐いる可能性 指定いるならする
フェイリスさん「対抗狂だからぴるくる占わなくていいと思ったのが凶と出たニャン」
□マンス清水園さん「私様に総攻撃来てますが超許します
ただ私様は非狼であることは初日の投票で確定してますので
今日はちくわぶさんの○を吊ります
ぴるくるさんから吊りますね」
カトリナ鳥井さん「【 グレー :モブデスヨ / ぴるくる / □マンス清水園 / 前戯なき戦い / カトリナ鳥井 】」
前戯なき戦いさん「どーー考えてもちくわぶの○は非狼だろ
つまり狐を探すならまずそちらから」
粗茶ですがさん「フェイリスおつ。いの一番に真消してすまんね。」
ぴるくるさん「言ってたから、そこは外してグレラン。>スピアさん」
スピアさん「□マンス清水園さんを占うって言ってなかった?」
カトリナ鳥井さん「フェイリス真ならグレー5に1w1fのはずだよね。もしかしたら2wかもしれんけど」
パスタさん「フェイリス真狂で、ちくわぶ破綻させられた狐で、とうせんぼ狼…はないか
フェイリス真でいいですね」
モブデスヨさん「いやこのタイミングでフェイリス噛みは○の中に狼いるってことにしか見えないぞ」
□マンス清水園さん「吊り4でグレ5です」
前戯なき戦いさん「フェイリスさん十分に誇っていい
残念だったが十分な情報量は残してくれた」
ぴるくるさん「他2人破綻しちゃってるしね。>カトリナさん」
粗茶ですがさん「フェイリス狂か狐か分からんけどハブを囲ったから噛みまみたって?あんま考えなさそうだけどなー。」
スピアさん「ここからは狐との戦いですね」
カトリナ鳥井さん「◆□マンス清水園 「昨日死体無しでてますので狼側は狐を把握してるはずですわ
護衛GJでないのは昨日の粗茶さんの日記で明らかでしょうから」

狂噛みGJ考えてない理由がわからない」
ディスタンスさん「それではフェイリス真で進めるよそれしかないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
モブデスヨさん「おはよう」
ぴるくるさん「◆□マンス清水園さん「昨日死体無しでてますので狼側は狐を把握してるはずですわ
護衛GJでないのは昨日の粗茶さんの日記で明らかでしょうから」
とうせんぼさん吊りの夜に噛む場所なんて占い候補か暫定○か共有止まりだと思うのです。
粗茶さん真狩人でちくわぶさん狂狐の死体なしかモブさん狐かとしか私には思えません。」
カトリナ鳥井さん「マジで真らしいね」
□マンス清水園さん「おはよう」
フェイリスさん「まさかのぴるくる狐かニャン!」
前戯なき戦いさん「おはようございますぅ」
スピアさん「おはようございます」
ディスタンスさん「おはよう」
ぴるくるさん「おはようございます」
パスタさん「おはよう」
ハブさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/09 18:43:54)
フェイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイリスさんを狙います。 >>> 前戯なき戦い <<<
ディスタンスさんの会話「明日占いに何かありそうでだけどな」
粗茶ですがさん「いやフェイリスとか●受けた後も護衛してないから>カトリナ」
とうせんぼさん「狂狐狼で見るならある。俺狼フェイリス狂ちくわぶ狐」
カトリナ鳥井さんの独り言「全偽のが楽だったかもしれん」
カトリナ鳥井さんの独り言「こいつはやべえね」
カトリナ鳥井さんの独り言「大体1w1fだな」
パスタさんの会話「了解しました」
フェイリスさんの独り言「LWのはずだし、ロマンス占っているニャン。
結果村ニャン。」
カトリナ鳥井さんの独り言「ただ、あの信頼さならフェイリスそのまま噛める
いやかめねーな狩人視点偽が見えてる」
ディスタンスさんの会話「ぴるくる 前戯かな」
前戯なき戦いさんの遠吠え「SGをどれにするとかじゃなくて、自分以外全部SGにしないと勝てないというこのツラタン」
ぴるくるさんの念話「吊り4グレ5な時点で中々のドMゲーです。
でも占いに予告されなかっただけいいや・・・w」
粗茶ですがさん「ここで占い候補噛むから無いんじゃね。<全偽考える」
ディスタンスさんの会話「モブは今日割と村目かもしれない」
パスタさんの会話「正直ついていけてないのですが、指定するとしたら誰がいいでしょうか」
ぴるくるさんの念話「もう護衛日記は不要なのでつけません・・・くすん。」
ディスタンスさんの会話「あそこで粗茶噛むのはお互いにとってよくないんだ、フェイリスほぼ真になるよな噛みは普通しない」
□マンス清水園さんを占います。 >>> フェイリス <<<
ぴるくるさんの念話「吊り4なの。」
スピアさんの独り言「◆カトリナ鳥井「というかマジで全偽あると思うんですけどこれ」
狐にしか見えなくなってきました」
フェイリスさんの独り言「対抗狂っぽいし、ぴるくるは占わなくてよさそうニャン」
とうせんぼさん「全偽考えてくれるなら勝機あるな」
カトリナ鳥井さんの独り言「だからあれは狂噛みGJと思うんだよね
というわけでまさかのフェイリス真ある」
パスタさんの会話「でもフェイリス真だとそれないですよね…」
パスタさんの会話「ハブさんが狼な気がしました」
前戯なき戦いさんの遠吠え「狐噛みと狂人の狩人への●ぶつけが被ったのが痛かった」
ディスタンスさんの会話「一応頭に置いとくべき」
スピアさんの独り言「カトリナ鳥井さんを占って欲しかったような」
粗茶ですがさん「グレ>ぴるくる 前戯 カトリナ (口マンス、モブデスヨ)
吊り4回。
狐先に吊るか狼先に吊るかってところ以外はほぼ勝ったんじゃないかな」
ディスタンスさんの会話「やたらめんどい形になった」
ちくわぶさん「おつ 狐噛みならよかったです」
カトリナ鳥井さんの独り言「◆□マンス清水園 「昨日死体無しでてますので狼側は狐を把握してるはずですわ
護衛GJでないのは昨日の粗茶さんの日記で明らかでしょうから」

狂噛み考えてない理由がわからない」
前戯なき戦いさんの遠吠え「狂人ありがとう、狐は把握している
グレ1で勝ち残るか早々に指定来たらちゃっちゃLWCOして狐応援コース」
スピアさんの独り言「難しいです」
パスタさんの会話「全偽考えた方がいいですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カトリナ鳥井さんの独り言「ロマンスは溶けると思うけど」
5日目の夜となりました。(14/08/09 18:39:33)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェイリスさん0 票投票先 → ちくわぶさん
パスタさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん10 票投票先 → ぴるくるさん
スピアさん0 票投票先 → ちくわぶさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → ちくわぶさん
モブデスヨさん0 票投票先 → ちくわぶさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ハブさん0 票投票先 → ちくわぶさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ディスタンスさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ぴるくるさん1 票投票先 → ちくわぶさん
粗茶ですがさん「フェイリスが真切られるほどの発言ってことじゃないかね。」
□マンス清水園さん「昨日死体無しでてますので狼側は狐を把握してるはずですわ
護衛GJでないのは昨日の粗茶さんの日記で明らかでしょうから」
前戯なき戦いさん「ちくわぶLWなら盛大な自殺プレイわろりっしゅ」
カトリナ鳥井さん「GJというか死体なしだな」
粗茶ですがさん「フェイリスGJだと思う。グレが1減った気分。」
カトリナ鳥井さん「狂人が真結果吐いてたからってのはあるんじゃねーの
ならあのGJもわかるでしょ >ぴるくる」
ちくわぶさん「全偽だったら粗茶噛まないんじゃないかな」
とうせんぼさん「どこに全偽の要素があるんだろうか。」
モブデスヨさん「ちくわぶLWはいくらなんでもないだろ。」
フェイリスさん「ロマンス占いたいけど、異論あるニャン?」
前戯なき戦いさん「前戯と聞いて・・・!!

いや、真面目に言うと全偽僕は感がないけどな
つまりフェイリス真で考えている」
ぴるくるさん「全偽って初日から人外3露呈ってことになりますよ。
3日目朝の霊能死体までは解るけど、昨日の死体なしと今日の粗茶さん噛まれが占い全偽っぽくないと思うのです。>カトリナさん」
□マンス清水園さん「私様の胸は偽乳ではありませんが全偽で見ても超許します」
ちくわぶさん「狐じゃないから吊られまぁす
ご主人はぎりぎり勝負できるんだからがんばってねー」
粗茶ですがさん「□マンス清水園さん 1 票 投票先 → GPPさん
ロマンスに占い予告させて死ななきゃ村で見ればいいのに下界ガンバ。」
ゲームマスター「狐はあくですね」
カトリナ鳥井さん「ちくわぶLWでおうどんだったらマジで吹くぞ」
フェイリスさん「それはちょっと違う気がするニャン>モブ」
ディスタンスさん「もちろん全偽みてるよ>ALL」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けてみえます
狼は私様が怖くないなら今日噛めばいいのです」
カトリナ鳥井さん「というかマジで全偽あると思うんですけどこれ」
フェイリスさん「それだけは分かるニャン>ぴるくる」
パスタさん◆ディスタンスさん 「それではちくわぶ吊り」
これでおねがいしますね
ディスタンスさんちくわぶ吊り
モブデスヨさん「フェイリス真確定にさせる狼のメリットがないのでここは占い全偽とみるべきだろ」
スピアさん「ちくわぶさんは狂人と思うから吊って良いと思う」
粗茶ですがさん「ちなみにGJじゃなく狐把握なのね。」
カトリナ鳥井さん「全偽はありまぁす! >ロマンス」
前戯なき戦いさん「ちくわぶが狐かどうかなんて狼視点でも判別ついてないだろ
狩人護衛先がちくわぶなんだから」
ぴるくるさん「破綻する噛みしてるしちくわぶさんLWってことはないんじゃない?」
ちくわぶさん「グレー5 吊り4ぎりぎりじゃん」
モブデスヨさん「ちくわぶつろうか。昨日の死体なしどこで出たんだよ
あと、ちくわぶは狐なの?破たんさせられちゃうなんて」
□マンス清水園さん「フェイリスさん真確定しましたが今の気持ちを悶えるようにお伝えください」
とうせんぼさん「俺が破綻したからですね>粗茶ですが」
ぴるくるさん「け、結果論だけどキープしておいた方が良かったですね。>スピアさん」
ディスタンスさん「ちくわぶLWならいえ、そのまま吊られて負けるよりわずかな可能性に賭けろ」
カトリナ鳥井さん「なんなの。セルフィッシュ破綻はやってんの?」
ハブさん「盛大に破綻とか
ちくわぶは狂狐ってことになるね」
フェイリスさん「ちくわぶ破綻ニャン。
この場合十中八九狂ニャン!」
モブデスヨさん「おはよう」
粗茶ですがさん「お?まさか噛んでくるとは思わなかったよ。」
カトリナ鳥井さん「ではちくわぶばいばいですね」
スピアさん「LWになってしまうから、キープしたほうが良かったんじゃないかな」
前戯なき戦いさん「これはなかなかアホな噛み
狼大丈夫?頭?」
ぴるくるさん「ちくわぶさん破綻じゃないですか、粗茶さん真狩な以上かなり狂人っぽいけど。」
ハブさん「おはよう」
ディスタンスさん「それではちくわぶ吊り」
カトリナ鳥井さん「くっそワロタ」
パスタさん「おはよう」
フェイリスさん理由:◆スピアさん「狼吊れているよね」
◆スピアさん「投票しちゃったけどまずいんじゃない?」
この発言がすごく気になったニャン。
内訳の推理が早すぎるとしかいえないニャン!
ゲームマスター「おつかれさま」
□マンス清水園さん「ちくわぶさんお疲れ様でした」
前戯なき戦いさん「おはようございますぅ」
カトリナ鳥井さん「おはよー」
スピアさん「おはようございます」
フェイリスさん占いCO:スピアさん○
ディスタンスさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ぴるくるさん「おはようございます」
ちくわぶさん「占いCO ぴるくる○」
5日目の朝となりました。(14/08/09 18:33:47)
粗茶ですがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスタンスさんを護衛します。 >>> 粗茶ですが <<<
粗茶ですがさんを狙います。 >>> 前戯なき戦い <<<
ディスタンスさんの会話「フェイリスはまだでいいよ」
パスタさんの会話「ありがとうございます」
スピアさんの独り言「柱は、狐だった場合は無駄づりになってしまって
全くの無駄になるから出来ないんですよね」
ぴるくるさんの念話「フェイリスさん真の共有GJとかならいいな・・・。」
ディスタンスさんの会話「ぴるくる、戦いが狐っぽい気はした」
パスタさんの会話「指定誰がいいでしょう…」
パスタさんの会話「フェイリス吊っちゃだめですか?」
パスタさんの会話「モブも村な気がします」
ディスタンスさんの会話「明日の占い先は見ものだね」
パスタさんの会話「ちくわぶ真だと思ってます」
ディスタンスさんの会話「いいよいいよ、明日もし俺がいなくなってたら自分の行きたいとこいきな」
前戯なき戦いさんの遠吠え「呪殺だと吊り減るから詰まないか」
とうせんぼさん「銃殺はむしろうれしい。●引きは詰む」
スピアさんの独り言「とうせんぼさんが狐か狼になります
つまり、GPPさんを吊るとLWになってしまうのでキープした方がいいんです」
ぴるくるさんの念話「明日の朝生きてたら、私頑張ったと思うんです・・・。」
ディスタンスさんの会話「昨日まで頼りなかったちくわぶが急に確定○作りに動くか、、ただ今日のGJはどうしてもちくわぶ噛みとしか思えない」
前戯なき戦いさんの遠吠え「信用勝負させるにも無理やなぁこれ
むしろ明日呪殺か●引きでつむなぁ」
ぴるくるさんの念話「おなかと村に優しいぴるくる日記〜護衛編〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ラブレとピルクルで迷った末のピルクル。
胃腸を少しでも労わりつつ明日からの護衛に備えます。

【2日目】護衛:フェイリス 吊り: 死体:ひょうたん
フェイリスさん真>狂 ちくわぶさん狂>真狼 とうせんぼさん狼>真狂
こう見えるので、非狼噛まれあり位置と見てフェイリスさん護衛で様子見。
ちくわぶさんは解除タイミングが微妙なこともあり、噛まれたら真で見るという方向で。

【3日目】護衛:ちくわぶ 吊り:とうせんぼ 死体:なし
名前は略して書く人もいるから真贋つける要素にはならないけれど、吊り次点のハブさん占いは印象悪いですね。
共有投票も興じアピに見えるので、対抗の○に遅れて○出し=非狂人要素とも言ってられなくなりました。
フェイリスさんこそ噛まれ真でいいやという風になって来たので、ちくわぶさん護衛に切り替えます。

【4日目】護衛:ちくわぶ 吊り:GPP 死体:
狐噛みよりはGJ寄りなんじゃないかなと思う訳です。
そしてちくわぶさんの●が人外COしてるのも事実な訳で、引き続きちくわぶさん護衛をしようと思います。」
モブデスヨさんの独り言「俺噛みだろなー。でも俺は狩人じゃないという(ゲス顔」
スピアさんの独り言「フェイリスさん視点だと、粗茶ですがさんが真狩人なので、
死体なしが出た、ちくわぶさんが狂人です」
パスタさんの会話「スピアさん村な気がします」
前戯なき戦いさんの遠吠え「狩人も狐も把握したのに勝てる気がしないというこの状況
狩人→占いで抜いてグレ4吊り3」
とうせんぼさん「狩人噛み以外にない。」
ぴるくるさんの念話「チャレしてGJされたにしろ私が噛まれたにしろおわた・・・。」
ディスタンスさんの会話「やべえ吊りたい奴多すぎる」
ちくわぶさんの独り言「占いCO ぴるくる○」
ゲームマスター「おつかれさま」
GPPさん「お疲れ」
カトリナ鳥井さんの独り言「ちくわぶははよロマンス占え
最高に狐」
スピアさんを占います。 >>> フェイリス <<<
前戯なき戦いさんの遠吠え「お疲れ様です」
とうせんぼさん「グレ6で明日狩人噛んで銃殺でなければ吊り4でグレ5。
銃殺出れば吊り3でグレ4」
4日目の夜となりました。(14/08/09 18:29:38)
GPPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェイリスさん1 票投票先 → GPPさん
パスタさん0 票投票先 → GPPさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 粗茶ですがさん
スピアさん0 票投票先 → GPPさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → GPPさん
モブデスヨさん0 票投票先 → GPPさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → GPPさん
GPPさん10 票投票先 → フェイリスさん
ハブさん0 票投票先 → GPPさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → GPPさん
ディスタンスさん0 票投票先 → GPPさん
粗茶ですがさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ぴるくるさん0 票投票先 → GPPさん
ゲームマスター「粗茶ですがさん、投票をお願いします。」
スピアさん「狼吊れているよね」
粗茶ですがさん「最終的に信頼で負けたら全く意味が無いんだよ>おそらく狂で初日と勢いの全然違うちくわぶさん」
スピアさん「投票しちゃったけどまずいんじゃない?」
モブデスヨさん「粗茶視点狂人GJ出してしまったか狐噛み主張か」
ハブさん「フェイリスは銃殺頼むよ」
とうせんぼさん「明日占われなければ何とかなるな」
カトリナ鳥井さん「どっかで呪殺出て、終わりみたいな感じだよ
ちくわぶは貼りスピードがんばってな」
ちくわぶさん「あなたの理論ならGPPさん吊ったら残りLW1Fなので余裕あるじゃないですか
何がめんどうなのですか?>粗茶さん」
フェイリスさん「共有がGPP吊りだから従うニャン」
□マンス清水園さん「GDPさんお疲れ様でした」
パスタさん「GPPだ 間違えた」
粗茶ですがさん「これとうせんぼが●で、ちくわぶが昨日まで真結果、ちくわぶ護衛GJって方が可能性高いんだよなめんどくさいことに。」
パスタさん「指定:GDP
グレー削ります」
ぴるくるさん「フェイリスさん視点粗茶さん真狩人っぽいし、明日の結果は出せますよ。
キープしたいの?」
モブデスヨさん「感覚的に1w吊ってそうだし粗茶は当分吊らないよ。そして粗茶●ならフェイリス狼もあるのかもな。わざと○重ねたみたいな」
フェイリスさん「そういうところを占っとかないと、無駄吊りに繋がるニャン>共有」
ちくわぶさん「なかなか吊ってもらえないでしょうか・・
対抗狂っぽいし、昨日とうせんぼさん吊ってるので大丈夫だと思いますが」
スピアさん「真偽ついていて、霊噛みをしたと言うことですか」
前戯なき戦いさん「じゃあ粗茶視点今日の死体なしは、狂人か狐噛みって言いたい訳ね?」
フェイリスさん「GPPはキープしたいけど、異論はあるニャン?」
□マンス清水園さん「ではCO無しのGPPさんを吊ります」
カトリナ鳥井さん「薄くあるフェイリス真()も追えますね
やったぜ!」
ぴるくるさん「そう。>ハブさん」
ディスタンスさん「フェイリスはなぜいつも吊どころを占うのだろうなあ」
粗茶ですがさん「まあいいよ。COせずに、吊られるからその時にCO!とか言うほうが印象悪い死。」
カトリナ鳥井さん「ちくわぶ視点グレーなのでGPP吊りで問題なし」
ハブさん「粗茶って○二個もらいじゃなかったっけ?」
フェイリスさん「それはごめんニャン>粗茶」
モブデスヨさん「GPP吊ってよろしいでしょう」
粗茶ですがさん「くそめんどい。そしてCOする必要はなかった?
真切ったところが一番真ぽい悲しい展開ぽいんだが。」
前戯なき戦いさん「粗茶ぇ…先走ったなぁ…」
フェイリスさん「と思ったら粗茶狩人ニャン」
ぴるくるさん「3−1で霊能噛みから入る心理は粗茶さん●という方がありそう。
そしてとうせんぼさん狼で見ているので、パンダだし粗茶さんキープでGPPさんにCO聞けばいいと思うのです。」
モブデスヨさん「粗茶は別にCOしなくていいのに。どうせ吊らないから」
カトリナ鳥井さん「勝手にキープできる感じですねこれ」
GPPさんCO無し
ディスタンスさん「対抗出るなよ」
フェイリスさん「GPPと粗茶ランニャン」
粗茶ですがさん【粗茶ですがの狩人日記】
2日目(護:ちくわぶさん)(噛:ひょうたんさん)
日記:3−1で俺が◎とかやってられんねぇ。
フェイリスはちくわぶのCOに対する発言がアウトすぎるので真きり。
ちくわぶの遅いCOを護衛したくなってしまうんだが、とうせんぼのアグレッシブな姿勢も嫌いじゃない。
んーーーーーー困った困った。でもまーちくわぶ護衛だろうな。大体あの出方するの真の場合が多いし。

3日目(護:ちくわぶさん)(噛:)
日記:霊噛みねぇ。実際悠長だなーと思ってしまう。ちくわぶ護衛続行。詰むか偽露呈するまで護衛する。
カトリナ鳥井さん「じゃあ粗茶をキープしてグレーを吊っていきましょう」
ちくわぶさん「なお○にならなかった模様」
モブデスヨさん「この死体なしはちくわぶ噛みだろな」
粗茶ですがさん「マジかい狩人CO」
カトリナ鳥井さん「おはよー」
GPPさん「おはよう」
ちくわぶさん理由 確定○作りですの。
粗茶ですがさん「おはよう」
フェイリスさん理由:発言が無難すぎるとこ占いニャン。
前戯なき戦いさん「おはようございますぅ」
□マンス清水園さん「おはよう」
ちくわぶさん「占いCO 粗茶ですが●」
モブデスヨさん「おはよう」
ぴるくるさん「GJにみえーる。」
ハブさん「おはよう」
フェイリスさん占いCO:GPPさん●
ゲームマスター「狐把握のようです」
スピアさん「おはようございます」
ディスタンスさん「おはよう」
ぴるくるさん「おはようございます」
パスタさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/09 18:22:13)
ぴるくるさんを狙います。 >>> 前戯なき戦い <<<
パスタさんの会話「分かりました」
カトリナ鳥井さんの独り言「後グレーのステってるところに指定ぶち込んでいって終わりですね」
スピアさんの独り言「うーん?」
ディスタンスさんの会話「死んでても」
ディスタンスさんの会話「俺も指定してあたったことはないからミスリード上等気分でいっていいよ、俺が真でても自信持ってくれ、んで間違ってたらさすがに村が反対してくれるから」
前戯なき戦いさんの遠吠え「ぴるくる狩人一本噛み
明日占いチャレンジ」
ゲームマスター「残念だったな。3票でも占う占いだよ>狐」
カトリナ鳥井さんの独り言「あと粗茶も初手囲いですよねこれ」
とうせんぼさん「潜伏役が不安だったから●出したんだけど出すべきところミスったな」
スピアさんの独り言「カトリナ鳥井さんが狼なんじゃないかな」
パスタさんの会話「先生役になっていただいてありがとうございます」
ぴるくるさんの念話「フェイリスさん真ならいいのに・・・そして噛まれてしまえばいいのに・・・。」
スピアさんの独り言「◆カトリナ鳥井「一番真っぽく見えてたとこがさっそうと潰れてくれたのはありがたい
ミスリーエンドするとこでした」
どう見ても偽ぽかったような」
パスタさんの会話「分かりました」
GPPさんを占います。 >>> フェイリス <<<
GPPさんの遠吠え「どこ噛むかくらい頼む」
ディスタンスさんの会話「相方が指定するんだ、もし明日俺から何の支持も出なかったらGPPは指定してよし」
GPPさんの遠吠え「了解」
粗茶ですがさんの独り言「こんなもんほとんどちくわぶを守り通すゲームじゃないか。」
ディスタンスさんの会話「カトリナ、粗茶は村目か」
ちくわぶさんを護衛します。 >>> 粗茶ですが <<<
前戯なき戦いさんの遠吠え「2:00で噛みます」
カトリナ鳥井さんの独り言「モブデスヨさん 0 票 投票先 → ディスタンスさん

ちくわぶの○がロクなやついなくてつらい
狩人なら有能」
とうせんぼさん「役職目狙いすぎた」
GPPさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
とうせんぼさん「お疲れ様です」
前戯なき戦いさんの遠吠え「相方もつかれ
煽りまくったけど騙ってくれてありがとう」
3日目の夜となりました。(14/08/09 18:18:12)
とうせんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェイリスさん0 票投票先 → とうせんぼさん
パスタさん0 票投票先 → とうせんぼさん
ちくわぶさん0 票投票先 → とうせんぼさん
スピアさん0 票投票先 → とうせんぼさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → とうせんぼさん
モブデスヨさん0 票投票先 → ディスタンスさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → とうせんぼさん
GPPさん0 票投票先 → とうせんぼさん
とうせんぼさん12 票投票先 → ディスタンスさん
ハブさん0 票投票先 → とうせんぼさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → とうせんぼさん
ディスタンスさん2 票投票先 → とうせんぼさん
粗茶ですがさん0 票投票先 → とうせんぼさん
ぴるくるさん0 票投票先 → とうせんぼさん
GPPさん「共有トラップのネタで今日は終わりか」
ぴるくるさん「そこにパスタさん投票もいれたげてー。>カトリナさん」
フェイリスさん「仕方ないニャン>カトリナ」
粗茶ですがさん「日本語が理解できないから放置しておこう。うん。」
スピアさん「ちくわぶさんが真で良いんじゃないかな」
カトリナ鳥井さん「フェイリスの嫌なとこは
・初日の占い先の名前も満足にかけてない
・霊能護衛でいいとか言い出す
・今日ハブ占ってる

役満です」
ちくわぶさん「占いたくて占ったわけではないのですよ>粗茶さん」
フェイリスさん「もう投票しているから助かるニャン>パスタ」
モブデスヨさん「フェイリスは狂アぴしたようにしか見えないのでまあミスというなら挽回を頑張ること」
前戯なき戦いさん「黙っちゃうとうせんぼさん可愛い(///
NDK?NDK?」
粗茶ですがさん「ところでちくわぶは結構信じてるんだが、真なら対抗の投票先はあまり占わらないほうがいいぞ。
呪殺出たときに不利になるから。」
□マンス清水園さん「とうせんぼさん今の気持ちどうですか?」
パスタさん「すみません投票での予告なしで統一してください」
フェイリスさん「把握ミスだってあるニャン。
占いだって人間だニャン」
カトリナ鳥井さん「一番真っぽく見えてたとこがさっそうと潰れてくれたのはありがたい
ミスリーエンドするとこでした」
ディスタンスさん「フェイリス真なら銃殺出せ」
前戯なき戦いさん「共有トラップは人狼の華だからしょうがないね」
□マンス清水園さん「昨日うんちっちさんを吊ったとこに人外がいます」
ぴるくるさん「フェイリスさんとちくわぶさんで真狂の組み合わせに見えるから、予告させない方がいいね。」
ちくわぶさん「予告はなしですね、わかりましたです」
フェイリスさん「だから把握ミスニャン>パスタ」
粗茶ですがさん「予告は要らん気がするけどなー。
カトリナの追撃もひどい。」
スピアさん「フェイリスさんはなんで共有に投票したのかな?」
パスタさん「フェイリスさん 0 票 投票先 → パスタさん
なんで私に投票したかな」
ディスタンスさんすまない、予告投票はなし
ハブさん「破綻占い吊り把握」
モブデスヨさん「霊能噛んだということは信用ということでしょう。昨日狼連れた可能性もあるが楽観視はしない。で、占いに狼交じりとみるのが普通なのでまず●だしたとうせんぼを狼としてみましょうか」
フェイリスさん「ごめん、もうとうせんぼ投票しちゃったニャン>共有」
カトリナ鳥井さん「しかし共有トラップとか久々に成立してるの見たな」
ディスタンスさんとおせんぼ吊り
同時にフェイリスの信頼最低ラインをCOしておく
カトリナ鳥井さん「よくねーよ >スピア」
パスタさん占いは投票で予告してください
かぶったらCO遅い人がかえてください
GPPさん「共有トラップカッコいいな」
フェイリスさん「ディスタンスは共有ニャン>前戯なき戦い」
カトリナ鳥井さん「とうせんぼさん対向共有募らなくていいんですか!」
スピアさん「吊り先も決まったみたいですし、沈黙でいいかな」
粗茶ですがさん「ディスタンスのしてやった感がすげぇw」
前戯なき戦いさんぷげらっちょわろりいいいいいいいたああああああああ
ゲームマスター「おつかれさま」
パスタさん「とうせんぼ吊です」
フェイリスさん「おkみたいにゃん」
ぴるくるさん「いいぞ共有、ちくわぶさん真なら無駄占いだけど!」
ちくわぶさん「無駄占い・・・泣」
モブデスヨさん「とうせんぼ釣りでいいですね。ナイストラップです」
前戯なき戦いさん「早漏:ディスタンスにCOを聞く
ちょっと考える:グレラン
熟考した結果:ディスタンスにCOを聞く」
フェイリスさん「共有おkかニャン?」
□マンス清水園さん「とうせんぼさん視点の真共有さんどこにいますか?」
ディスタンスさんざまあみろとおせんぼ
パスタさん「相方ディスタンスさんであってます」
カトリナ鳥井さん「フェイリスの真は切ったのでもう楽なゲームですね」
粗茶ですがさん「そしてとうせんぼさようなら。」
ディスタンスさん「相方パスタ」
GPPさん「おはよう」
粗茶ですがさん「共有GJ。」
モブデスヨさん「おはよー」
カトリナ鳥井さん「では間抜けを吊りましょう」
ぴるくるさん「霊能噛まれてて●はとうせんぼさん真なら不可抗力なのだけれど印象悪いです。」
ハブさん「○ありがとう」
パスタさん共有相方ディスタンスさんです
フェイリスさん理由:◆ハブさん「1−1−1把握」以外何か言っている印象がないニャン。
人外オーラムンムンだったニャン!
後、共有投票は把握ミスニャン。
ひょうたんさん「お疲れさま」
ディスタンスさん共有CO
とうせんぼさん俺しか投票しないとかもう占うしかないですね。
昨日も言ったが内訳気にする割に中身が興味がない
そのあとも発言も単なる発言稼ぎでしかない。
スピアさん「おはようございます」
ハブさん「おはよう」
粗茶ですがさん「おはよう。」
ちくわぶさん理由 
◆ディスタンス
「大した発言もしないで共有探すとこ発言稼ぎにしか見えねえわ」
別に共有探したっていいのではないでしょうか。
まぁグレー狭めて狩人探したいのか!?っていう言い分もわからないでも
ないですが・・・
カトリナ鳥井さん「おはよー」
□マンス清水園さん「おはよう」
フェイリスさん占いCO:ハブ○
前戯なき戦いさん「おはようございますぅ」
パスタさん「おはよう」
とうせんぼさん「占いCO ディスタンス●」
ちくわぶさん「占いCO ディスタンス○」
ぴるくるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/09 18:11:39)
ひょうたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを護衛します。 >>> 粗茶ですが <<<
ちくわぶさんの独り言「占いCO ディスタンス○」
ディスタンスさんの会話「次にフェイリス」
ディスタンスさんの会話「つまりとおせんぼはそのまま」
ひょうたんさんを狙います。 >>> とうせんぼ <<<
ディスタンスさんの会話「かぶったらCo遅い方がかえろ」
カトリナ鳥井さんの独り言「でもないな」
パスタさんの会話「了解です」
カトリナ鳥井さんの独り言「全潜伏の空気」
ディスタンスさんの会話「あと予告投票するようによろしく」
モブデスヨさんの独り言「狼の吠えが少ない気がするんだがまさか死んだのか?」
ディスタンスさんの会話「GPP」
パスタさんの会話「指定誰がいいでしょうか」
前戯なき戦いさんの遠吠え「よくねーよ」
GPPさんの遠吠え「身内切りでもOK」
カトリナ鳥井さんの独り言「ディスタンスは吊るんじゃなくて占うとこに見えるけどねえ」
前戯なき戦いさんの遠吠え「もうGPPさん吊って霊能結果見せる方が勝てるまである気がしている(直球)」
スピアさんの独り言「wcってなんだっけ?」
ディスタンスさんの会話「あととおせんぼは狼だろうな」
カトリナ鳥井さんの独り言「ちくわぶととうせんぼで見ていいかな」
ディスタンスさんの会話「とりあえずそこはきょうじんな気がする」
前戯なき戦いさんの遠吠え「ガチっぽい非共有発言が多かった気がする
具体的にはモブデスヨとかかな」
GPPさんの遠吠え「明日ハブに組織票すれば生き残れる」
モブデスヨさんの独り言「ちくわぶは狐もあるんじゃないかなー」
スピアさんの独り言「なんかcoしていたような?」
カトリナ鳥井さんの独り言「名前間違い&霊護衛でいいとかいう意味不明さ
フェイリスの真は切った」
ゲームマスター「おつかれさま」
とうせんぼさんの遠吠え「全然組織票になってないけどな」
粗茶ですがさんの独り言「こういうときちくわぶ護衛したくなってしまうわー。」
ぴるくるさんの念話「私投票者が減るのは嬉しくないです。
明日も2票は欲しかった・・・(・ω・`」
カトリナ鳥井さんの独り言「そこ吊っても白しか出ない」
GPPさんの遠吠え「組織票ができるのは狼の特権」
うんちっちさん「おつかれさまでした」
ハブさんを占います。 >>> フェイリス <<<
パスタさんの会話「フェイリスさん 0 票 投票先 → パスタさん
狂アピかなと思いました」
前戯なき戦いさんの遠吠え「(突っ込まない 僕は突っ込まない)」
2日目の夜となりました。(14/08/09 18:06:56)
うんちっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェイリスさん0 票投票先 → うんちっちさん
パスタさん0 票投票先 → うんちっちさん
ちくわぶさん0 票投票先 → うんちっちさん
スピアさん0 票投票先 → ぴるくるさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → ハブさん
モブデスヨさん0 票投票先 → うんちっちさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → うんちっちさん
うんちっちさん6 票投票先 → ぴるくるさん
GPPさん4 票投票先 → うんちっちさん
とうせんぼさん0 票投票先 → ディスタンスさん
ハブさん2 票投票先 → GPPさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → GPPさん
ひょうたんさん0 票投票先 → GPPさん
ディスタンスさん1 票投票先 → GPPさん
粗茶ですがさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぴるくるさん2 票投票先 → ハブさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェイリスさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん1 票投票先 → うんちっちさん
ちくわぶさん0 票投票先 → うんちっちさん
スピアさん0 票投票先 → ぴるくるさん
カトリナ鳥井さん0 票投票先 → ハブさん
モブデスヨさん0 票投票先 → うんちっちさん
前戯なき戦いさん0 票投票先 → うんちっちさん
うんちっちさん4 票投票先 → ぴるくるさん
GPPさん4 票投票先 → ハブさん
とうせんぼさん0 票投票先 → ディスタンスさん
ハブさん3 票投票先 → GPPさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → GPPさん
ひょうたんさん0 票投票先 → GPPさん
ディスタンスさん1 票投票先 → GPPさん
粗茶ですがさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぴるくるさん2 票投票先 → ハブさん
ゲームマスター「その一言が言いたくてその名前なんだな」
うんちっちさんWCCO
ディスタンスさん「グレランで決定
その他は明日」
モブデスヨさん「占い増えとる」
前戯なき戦いさん「うんいいよ、そういうのは好感が持てるよ
ただ真なら度胸ないなら二度と潜伏なんて考えるなよ(ブチブチ>ちくわぶ」
フェイリスさん「グレランニャン>どこ」
パスタさん「狩人は好きなとこ護衛してください」
ぴるくるさん「遅れて来たって意味では真狂(狼なら噛み実行するまで夜空けない訳だし)で、モブさんの言ってる様に遅れたのにそれを利用して粗茶さん以外に○出ししてないのは真要素かなって気はしますね。<フェイリスさん」
フェイリスさん狩人は霊能護衛ニャン!
ちくわぶさん「ごめんなさい」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
カトリナ鳥井さん「めんどいタイミングですが許しましょう」
フェイリスさん「ちくわぶ遅すぎ感が強いニャン」
ひょうたんさん「俺の護衛要らないぞ>狩人」
モブデスヨさん「とうせんぼさんのとうせんぼ(意味深)がどうなろうと俺には関係ないので
ただし性別が♀であるときは申告をお願いします」
前戯なき戦いさん「◆ハブさん 「アイコン吊ればいいんだよ」
え?喧嘩うってらっしゃいます?
わいの強誘導なめてらっしゃいます?」
スピアさん「とうせんぼさんの方が偽ですかね」
フェイリスさん「共有はFOしたくない理由があるんだニャン」
ちくわぶさん占いCO モブデスヨ○

理由 モブだから逆に役もちだと吊られにくい??
右上すみっこうらない

ごめん、やっぱり私には潜伏する勇気なんてない
変なタイミングででちゃってごめん
GPPさん「有能な奴から死んでいくんだ」
ひょうたんさん「へいへーいロラロラ!」
粗茶ですがさん「グレーが共有について語るな。共有は共有の好きなようにするんだから。」
ディスタンスさん「大した発言もしないで共有探すとこ発言稼ぎにしか見えねえわ」
カトリナ鳥井さん「初日の吠えのタイミングの感じみると狼はディスコミっぽいのでそのへん狙えばいいんじゃないですかね」
ちくわぶさん「ごめんなさい」
とうせんぼさん「そういう考えているアピなどいらんから。
発言で示せよ」
ちくわぶさん「ああ」
ハブさん「アイコン吊ればいいんだよ」
フェイリスさん「アドバイスありがとニャン>ぴるくる」
ちくわぶさん「共有さんはでてきたほうがいいのでは?」
モブデスヨさん「フェイリスは遅れたけど狂人っぽくないんだよね。狂人なら遅れたの利用して別の結果張りそうだもの」
□マンス清水園さん「乗りが悪い村なのですが超許します」
粗茶ですがさん「今日の吊り先が決まりました()」
うんちっちさん「GPP 有能アピに失敗」
ぴるくるさん「能力実行前に理由書いて、実行後に○●だけ付け加えるのお勧め。>フェイリスさん」
カトリナ鳥井さん「スルーできてませんねとかいう人がでてきます」
とうせんぼさん「役欠けや潜伏など内訳に興味がある割に、俺らについて興味がないようですね。
発言稼ぎとみて吊ります」
フェイリスさん「それは違う気がするニャン>モブ」
カトリナ鳥井さん「フェイリスの言い訳が激しいですが、あえてスルーします」
パスタさん「共有相方騙ってません>モブデスヨさん」
スピアさん「把握」
ディスタンスさん「とうせんぼはなぜそう判断したのか思考回路教えろ」
GPPさん「パスタ吊ってハブまで吊りでいい」
粗茶ですがさん「外れたらモブデスヨさん吊りましょうか。」
前戯なき戦いさん「\きょうゆうさーん でておいでー/

こんな感じのブラフでいいですか?」
フェイリスさん「噛みが早かったからニャン>遅れ」
モブデスヨさん「次の共有のセリフは相方霊能語ってます
霊能初日ですね!だ!」
うんちっちさん「Guten Morgen」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
フェイリスさん「早計過ぎニャン>とうせんぼ」
ぴるくるさん「粗茶さん占いで占い先被ってるし2−1でもFOでいいですよ」
粗茶ですがさん「っ旦~」
カトリナ鳥井さん「占い死んだら泣きます」
カトリナ鳥井さん「順当に2視点詰めていってfin」
ディスタンスさん「そして2になるとういう、フェイリスの遅れた理由を是非とも聞きたいですう」
フェイリスさん「私も出たニャン>ディスタンス」
とうせんぼさん「ディスタンス吊り」
ハブさん「1−1−1把握」
ぴるくるさん「粗茶さんが明日頂かれてしまいそうです」
ちくわぶさん「占い2?もういないの?」
カトリナ鳥井さん「2-1なら共有全部出ていいよ」
モブデスヨさん「粗茶が限りなく白いのはわかったでそうろう」
前戯なき戦いさん「真っ白い粗茶(意味深)」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれるまで本気出しません」
ディスタンスさん「1−1かこれは役かけ叉は潜伏の可能性かな」
フェイリスさん「理由:ネタで粗茶占いニャン」
粗茶ですがさん「粗茶なのに驚きの白さ」
パスタさん共有CO相方生存
カトリナ鳥井さん「おはよー」
スピアさん「おはようございます」
フェイリスさん「占いCO粗茶○」
ハブさん「おはよう」
とうせんぼさん右占い
ひょうたんさん「2:00噛みくらいでしたね」
ぴるくるさん「おはようございます」
粗茶ですがさん「おはよう。」
□マンス清水園さん「おはよう」
とうせんぼさん「占いCO 粗茶ですが○」
パスタさん「朝早かったね」
ディスタンスさん「おはよお」
前戯なき戦いさん「おはようございますぅ」
GPPさん「おはよう」
モブデスヨさん「おはよう」
ひょうたんさん「おはよう霊CO」
パスタさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/09 17:57:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とうせんぼ <<<
ゲームマスター「初心者がきてくれるのはうれしい」
ディスタンスさんの会話「ただし○進行の時だけ」
ディスタンスさんの会話「どちらも占われてないのなら共有COしちゃおう」
ひょうたんさんの独り言「おはよう霊CO」
ディスタンスさんの会話「お互いが共有であることを忘れない
明日どちらかが占い候補によって占われてたらもう一人が共有CO」
パスタさんの会話「霊能のふりしなくていいですか、了解です」
ゲームマスター「狩人を占ってしまうのか」
パスタさんの会話「以前慣れてる方の相方が霊能騙ってかまれそうになって、ドキドキしたので…」
とうせんぼさんの遠吠え「200」
ディスタンスさんの会話「反応あった、三四回してるなら人狼経験は割とあるはず
霊能の振りしなくていいよ」
前戯なき戦いさんの遠吠え「じゃあとうせんぼさんが騙りで決まりですね><ノ」
GPPさんの遠吠え「人狼ってゲームの性質上狼という役職は避けて通れないのだから
狼はやだとか我侭言うな」
ひょうたんさんの独り言「共霊スイッチとか高等テクはできないので愚直に霊COしよう」
ディスタンスさんの会話「反応ないから明日の動き説明するよ」
ぴるくるさんの念話「5日目朝を迎えられたら、私もうゴールしてもいいよね・・・。」
パスタさんの会話「共有3回目か4回目なのでどうしたらいいかわからないです
霊能のふりしたほうがいいですか?」
カトリナ鳥井さんの独り言「コミュニケーション遅い感じらしい」
とうせんぼさんの遠吠え「騙る人はいるかい?」
前戯なき戦いさんの遠吠え「勝ち負けじゃないんです(迫真)

かたりたいひとー」
ぴるくるさんの念話「狐の心得
ひとーつ しんだ。
ふたーつ 朝が来る喜びをかみしめよう。
みーっつ 5日目朝を迎えられると思うな。」
GPPさんの遠吠え「狼で勝てばいいだけ」
フェイリスさんの独り言「ネタで粗茶占いニャン」
ディスタンスさんの会話「おおうそうか、どこまでわかる?」
ひょうたんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぴるくるさんの念話「村立てありがとうございます・・・orz」
とうせんぼさんの遠吠え「よろしく」
前戯なき戦いさんの遠吠え「やだよおお
狩人狐占い霊能なんでもよかったけど狼だけはやだよお」
粗茶ですがさんを占います。 >>> フェイリス <<<
ディスタンスさんの会話「俺氏共有多すぎる件について」
ひょうたんさんの独り言「へいへーいロラロラ!」
GPPさんの遠吠え「よろしく」
ぴるくるさんの念話「うわあああああああああああああΣ(;ω;)」
パスタさんの会話「よろしくおねがいします 初心者です」
カトリナ鳥井さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 17:53:11)
フェイリスさん「みんな、よろしくニャン!」
ゲームマスター「始めます。(´・ω・)ガオーガオー」
パスタさん「よろしくおねがいします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
フェイリスさん「それじゃあ、始まるニャン!」
ぴるくるさん「よろしく」
ハブさん「よろしく」
ひょうたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「おっけー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「カチカチしてね」
らぶれさんがぴるくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
フェイリスさん「揃っているかニャン?」
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
kariさんがらぶれに名前を変更しました。
kariさんが粗茶ですがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ぴるくるさん「こんばんがぉー!」
kariさんがディスタンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:49:02)
博霊 霊夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとうせんぼに名前を変更しました。
粗茶ですがさん「こんばんは」
ゲームマスター「適度にポチしておいてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:48:17)
ゲームマスター「赤い人は一人です」
kariさんがうんちっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ディスタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:47:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
kariさんがひょうたんに名前を変更しました。
kariさんがスピアに名前を変更しました。
kariさんがモブデスヨに名前を変更しました。
ひょうたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:46:36)
ゲームマスター「戻らなさそうな人蹴りました」
kariさんがGPPに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが前戯なき戦いに名前を変更しました。
kariさんがハブに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェイリスさん「18時までには始まりそうニャン」
kariさんがカトリナ鳥井に名前を変更しました。
フェイリスさん「揃ったニャン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~」
□マンス清水園さん「ここが普通村ね…
こんにちは」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/09 17:44:01)
ハブさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~旦~」
とうせんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:43:07)
GPPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:42:57)
うんちっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ゲームマスター「そうです。参加しない人は放置で大丈夫です。GMが始まるときに追い出します」
前戯なき戦いさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:42:03)
フェイリスさん「放置してたら勝手に蹴られるから居残ってみるのがベストニャン」
ゲームマスター「わからないことがある人はこれをしっかり読んでおいて
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
モブデスヨさん「前村もうすぐ終わるっぽいですし」
フェイリスさん「一応居るだけ居てみるニャン」
モブデスヨさん「前村終わったら始まるかも」
ゲームマスター「始まってからも1時間から1時間半みとかないといけません」
フェイリスさん「中々集まらないなら16村も手ニャン」
博霊 霊夢さん「すいません」
博霊 霊夢さん「またの機会に寄らせていただきます」
博霊 霊夢さん「ちょっと19時からじゃできませんね・・・」
フェイリスさん「最低でも@6要るから18時までに始まるかは微妙ニャン」
博霊 霊夢さん「あ、そんなものですか」
ゲームマスター「17人集まって全員ちゃんといるのを確認したら始まる」
フェイリスさん「わからないニャン。19時までには始まるとは思うけどニャン。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
博霊 霊夢さん「kariさんがいっぱい・・・」
ゲームマスター「自動更新は事故のもとだからねー。手で更新するのがいいの」
モブデスヨさん「ガオーガオー(こんにちは)」
博霊 霊夢さん「これ、いつ始まるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:37:29)
フェイリスさん「仕方ないニャン>霊夢」
フェイリスさん「私は案山子じゃないニャン」
博霊 霊夢さん「これ、いちいち更新するのめんどくさいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~旦~」
フェイリスさん「@8くらいニャン(案山子宣言除く)」
カトリナ鳥井さん「ばんは」
フェイリスさん「前村終わりそうニャン」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:34:59)
博霊 霊夢さん「こんばんは」
スピアさん「こんばんは」
博霊 霊夢さん」が村へやってきました。(14/08/09 17:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:31:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:22:41)
ゲームマスター「おかえりにゃん」
フェイリスさん「あれから一人も来てないニャン」
ゲームマスター「集まってなければ蹴りませんニャン」
フェイリスさん「前村は五日目だから17:20まで離席ニャン。
蹴らないで欲しいニャン。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 17:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
kariさん「案山子だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:53:24)
ゲームマスター「土曜日なのに!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
フェイリスさん「前村進行中だから中々集まりそうに無いニャン」
カリさんがフェイリスに名前を変更しました。
フェイリスさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:45:45)
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者
08/09-16:39
(生存中)
ゲームマスター17人狐有り普通村
・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します
戻る