過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
負け組
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみ厨
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
カサカサ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンジャー
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
てれぽ〜と
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲラゲラポー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
お下がり
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
sbadow
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱の人の形
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りえ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
G-Shock
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すわだ
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽれ
kari ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
棒読み
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ないたて】黒猫の棲む普通村 〜 140625番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
sbadowさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おおよその赤確認。管理終了します。お疲れ様でした。
参加していただいたみんなありがとねー。」
棒読みさん「「◆棒読みさんの独り言 「あれ、揚げパンの上にカサカサした何かがー(棒」
◆カサカサさんの独り言 「揚げパン>●))))))カサカサカサカサカ」
吹いた(棒)」
たしかみてみろ!さん「まあ、運良く初回に占い噛めたのが良かったです。
りえさん騙りありがとうです。
狂人さんもありがとうね。
おやすみ厨さん、最後見事でした。
では、GM様ありがとうございました。」
あぽれさん「色々すみませんでした!同村ありがとうございます(´∀`*)」
棒読みさん「ではでは、GMさん同村のみなさんおつおつおー(棒」
カサカサさん「じゃ、お疲れ様でした〜!
GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ!」
負け組さん「お下がりさんを護衛します。 >>> sbadow <<<

(ニッコリ)」
カサカサさん「どのみち、引き分け以下だったわけか。」
カサカサさん「sbadowさん吊りに行くよな、狩人決め打ちの日は…カサ。」
てれぽ〜とさん「けど、狩人の決め打ちするのならあの吊りが
最善だと思うのでしょうがないと思いますよ。」
おやすみ厨さん「なんだかぶっちゃけ死ぬ気しかしませんでしたが、よくわかりませんが勝ちました。味方陣営ありがとう。
同村の皆様もありがとうございました。」
G-Shockさん「おやすみ厨真きめ打つ根拠なんてどこにもないので、それで村引き分け以下は確定ね」
棒読みさん「おやすみさんお見事な狩人COでしたー(棒」
負け組さん「大丈夫だよ、普通はそう考えるよ(白目)>共有」
てれぽ〜とさん「こりゃあ一本取られたなー。あははー」
おやすみ厨さん「超危なかったです・・・」
アプリコットさん「ぺけさん村立てありがとうでしたー」
りえさん「お疲れ」
あぽれさん「お疲れ様です!」
棒読みさん「おつかれさまですー(棒」
負け組さん「ねえ共有どんな気持ち?NDK?」
G-Shockさん「狐ですからねー」
おやすみ厨さん「てかGショック狐だったですか・・・」
てれぽ〜とさん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「さすが安心安定のきんたさんLW!」
蓬莱の人の形さん「ありがとう
お疲れ様でした」
お下がりさん「お疲れ様でした」
負け組さん◆てれぽ〜とさんの会話 「sbadow狩人なら、たしか狼おやすみ狼となるので
おやすみが出る意味ないから」
おやすみ厨さん「フッフッフッ」
アプリコットさん「お疲れさまでした」
G-Shockさん俺視点おやすみLWなんだよー
人 狼」の勝利です!(14/08/09 17:47:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てれぽ〜とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てれぽ〜とさんを狙います。 >>> おやすみ厨 <<<
てれぽ〜とさんの会話「いや、おやすみ狼?」
てれぽ〜とさんの会話「そっちかぁ。」
おやすみ厨さんの遠吠え「フッフッフッ」
お下がりさん「引き分け希望」
アプリコットさん「おやすみさんが狐に票変えして狼勝ち、ですねぇ。」
8日目の夜となりました。(14/08/09 17:46:56)
G-Shockさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おやすみ厨さん0 票投票先 → G-Shockさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → G-Shockさん
G-Shockさん3 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん1 票投票先 → G-Shockさん
負け組さん「狼 まさかの斜め上の勝利・・・!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おやすみ厨さん0 票投票先 → カサカサさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → G-Shockさん
G-Shockさん2 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん2 票投票先 → G-Shockさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おやすみ厨さん0 票投票先 → カサカサさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → G-Shockさん
G-Shockさん2 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん2 票投票先 → G-Shockさん
アプリコットさん「2:2になればいいと思うの!」
棒読みさん「こうなりゃ狐応援しますー(棒」
蓬莱の人の形さん「仲間に感謝しないとな
あそこで狼3人目は実際問題出づらい」
カサカサさん「他は、私村目で見てたアプリコットさんが噛まれているとか。」
アプリコットさん「共有がおやすみさん真決め打ってるなら、狐吊れて狼勝ちかなー。」
G-Shockさん「そういや俺は狼から○もらったなこれは不利だ」
ゲームマスター「狼勝ったんじゃないかね。」
てれぽ〜とさん「りえさん 0 票 投票先 → カサカサさん
これか。」
負け組さん「狼勝てばおやすみがMVP
狼負ければおやすみが戦犯

そうだね結果論で語っていこう」
カサカサさん「カサカサというGネタではあったけれど、それでもオオカミから投票されていたのは確か。」
おやすみ厨さん「もう仕事はできないですから、村として投票で狼をつりあげてやるのです!
、とおやすみ厨は言うのです。」
G-Shockさん「ではカサカサと相互投票すればいいのね」
蓬莱の人の形さん「おっ?来たか!?」
G-Shockさん「おやすみが真狩だとおやすみ噛んでGJでないし、3グレ1○で最終日のほうが狼の率はいいはずだ。つまりお休みは真ではないと思う」
てれぽ〜とさん「本当はおやすみなんて吊る気ないですから
カサカサとG-shockは殴りあって下さい。」
棒読みさん「殴り文全部無駄になりましたー(棒」
おやすみ厨さん「もう何いっても信じてもらえない気がするのです・・・
でも私が残れば、今日村を吊ってもGJだせば!・・・
と思いましたが、確実に噛まれるのです。。。」
カサカサさん「共有がおやすみ厨を吊ると言っていたから、敢えて残している感じはしないでもないんですけどね…。カサ。」
G-Shockさん「おやすみ真狩だと、狼視点狐死亡まで確定するんだけど、どうしておやすみ噛まれなかったんだと思う?」
棒読みさん「噛まれましたー(棒」
カサカサさん「村アピは、狼占いから票をもらっていたことくらいしかないカサ。」
てれぽ〜とさんおやすみ吊りたいなー。同じ意見の人いますか?
G-Shockさん「てれぽじゃないのかおやすみな」
おやすみ厨さん「共有の発言から、共有噛んで私吊に持っていくハズ!
と思って護衛したのです・・・
、とおやすみ厨は言うのです。。。」
てれぽ〜とさん「おやすみ吊りたいなー。同じ意見の人いますか?」
アプリコットさん「GさんLWなら棒さん噛まずに他噛む感じはしますねー。」
てれぽ〜とさん「おやよう」
負け組さん「◆てれぽ〜とさんの会話 「sbadow狩人なら、たしか狼おやすみ狼となるので
おやすみが出る意味ないから」
共有おしい。意味があるかないかじゃないから」
おやすみ厨さん「おはよう共有護衛したのです・・・
、とおやすみ厨は言うのです。。。」
G-Shockさん「むらあぴ特になし、したいなしでたらてれぽ真きめ打つ」
8日目の朝となりました。(14/08/09 17:40:24)
棒読みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒読みさんを狙います。 >>> おやすみ厨 <<<
てれぽ〜とさんの会話「何にせよG-shockvs棒読みだ」
蓬莱の人の形さん「普通はそう考えるよね>洗濯」
てれぽ〜とさんの会話「それを見越しておやすみが出たのなら知らない」
てれぽ〜とさんの会話「おやすみは絶対真となる」
てれぽ〜とさんの会話「sbadow狩人なら、たしか狼おやすみ狼となるので
おやすみが出る意味ないから」
負け組さん「出なければ良かったです(唖然)」
カサカサさんの独り言「出方的に真っぽいから、吊られないとは思うけど。」
蓬莱の人の形さん「棒読み噛むとG-shock狼は結構減りそう……
けどこのままだと棒読みしか吊れないので勝つならそこか」
てれぽ〜とさんの会話「◆たしかみてみろ!さん 「棒読みさん。後は頼んだ。」
たしかの護衛先の霊能が死んでるからたしかは狼濃厚。
あと、この発言も狐の人外なら言わない。
あーけどsbadowは狩人に見えないけど、sbadow狩人もケアするべきなのか?」
おやすみ厨さんの遠吠え「誰か私は出た時点で、ホントウはどうすればよかったか、霊界でコメントお願いします()」
カサカサさんの独り言「私ならおやすみ厨さんをあえて残して吊らせるけどね。カサ。」
蓬莱の人の形さん「おやすみ厨が狐なら噛まれに行くようなものですからね
どうなんでしょう おやすみ狐も考えるかな」
おやすみ厨さんの遠吠え「いや、棒読み噛みます。」
おやすみ厨さんの遠吠え「棒読みしかなかったです。。。」
負け組さん「3人の狩人候補の中で一番普通だから大丈夫だよ(小声)>たしか」
てれぽ〜とさんの会話「G-shock vs棒読みでいい気がする」
アプリコットさん「4CO目が出なかった時点で狩人はもういないと思います。」
てれぽ〜とさんの会話「カサカサは噛まれそうだな。」
おやすみ厨さんの遠吠え「誰をLWにするかなぁ。」
負け組さん「おやすみ君はsbadow狐と見てるんだろうな」
てれぽ〜とさんの会話「おやすみ真」
たしかみてみろ!さん「霊結果見せて、残った狩人ロラって流れになると嫌だったので
つられに行ったんですが。」
おやすみ厨さんの遠吠え「あぁそしたら狐把握ってことですね。終わりじゃない。」
てれぽ〜とさんの会話「sbadow狐、たしか狼」
カサカサさんの独り言「LWだし、早く噛んでいいのよ。カサ。」
おやすみ厨さんの遠吠え「ていうかGJ出たら終わりですね。」
おやすみ厨さんの遠吠え「もう狐の場所がわかりません。」
G-Shockさんの念話「sbadow真なの?」
7日目の夜となりました。(14/08/09 17:35:42)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おやすみ厨さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
G-Shockさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん5 票投票先 → 棒読みさん
棒読みさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カサカサさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「もしくはおやすみ厨噛み死体無しでお前狐だろって見られる可能性も。」
棒読みさん「カサカサ狼ならアプリコットは残した方がいいとおもうんですよねー(棒」
たしかみてみろ!さん「棒読みさん。後は頼んだ。」
てれぽ〜とさん「護衛は頑張れ。俺噛まれたらおやすみ吊るぞ。」
棒読みさん「カサカサさん村認定してたアプリコットが即噛まれてるんですよねーそれを考えるとやっぱりGショックでいいとおもいまーす(棒」
アプリコットさん「吊り数2で人外3な時点で引き分けで十分・・・w」
負け組さん「これ死体なしでたらどうなるんだろ
おやすみ真狩とは思わなかった狼が共有チャレンジした!って解釈しそうだけど

すると最終日にお前なんで生きてんのってなる不思議」
おやすみ厨さん「誰が狼なら僕を残すのが得か、を考えると村は絶対勝てるのです、
、とおやすみ厨は言うのです。」
たしかみてみろ!さん「電気系統がww」
G-Shockさん「おやすみが真でそれでも噛めないなら対抗は●濃厚ってことだよ。対抗が狐なら真狩噛むし。もちろんおやすみ偽も追うけど」
カサカサさん「たしかみてみろさんを吊って、自分の中ではおやすみ厨さんは真として見てるので、残るグレーは棒読みさんとG-Shockさん。カサ。」
アプリコットさん「GJ出す以前に、真なら普通今夜噛まれますにょろ。」
棒読みさん「おやすみ厨に関しては自発的に出てきたことから真目では見ていますが偽の狼もありえるので気はぬきませーん。GJ頑張って出してくださーい(棒」
ゲームマスター「ただし引き分けまでしか行けそうにないけど。」
たしかみてみろ!さん「パトラッシュ。僕はもう眠いんだ。ww」
おやすみ厨さん「共有さん護衛指示はありませんよね?
自由護衛で絶対狼ぶっとばしてやるです、
、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター「ぉ。これは共有いい方向へ。
次の噛みでグレ噛み狐噛みはあり得るね。」
おやすみ厨さん「これは最終日に残されて袋叩きにされるルートなのです・・・
絶対GJ出して鼻を明かしてやるです、
、とおやすみ厨は言うのです。」
棒読みさん「破綻しても霊能結果隠すんですねー(棒」
てれぽ〜とさんたしか吊りでいきます。
ゲームマスター「おやすみ厨が、ここで霊噛まれるならたしかみてみろとシャドウが両狼有りそうなのでグレ吊りしようって発言して
棒読み吊って狐勝ちまでかな。」
G-Shockさん「べつにえげつなくはないでしょ。GJでたら吊り増えるんだし」
あぽれさん「お疲れ様です。」
棒読みさん「たしかめてみろさんに自分のどこを人外っぽく見たのかお聞きしたいですー(棒
でなければ根拠のない誘導かます狩人なんて棒読みは真とは認めませんよー狼さんー(棒」
G-Shockさん「sbadow真は追わないから、人外3以上は吊れてるはず」
負け組さん「狐勝利へのカウントダウン」
たしかみてみろ!さん「あ、そうですかそうですか。
狼はえげつねーや。」
お下がりさん「お疲れ様でした。」
カサカサさん「おはよう。」
おやすみ厨さん「なぜか張れたのです・・・
、とおやすみ厨は言うのです。」
てれぽ〜とさん「おはよう」
おやすみ厨さん「共有護衛なのです。
指示に従ったのです。でも噛まれるのです。
、とおやすみ厨は言うのです。」
7日目の朝となりました。(14/08/09 17:29:02)
お下がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お下がりさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「ロラ率は上がるかもしれないけど、シャドウ○を見られるよりはマシかと」
てれぽ〜とさんの会話「棒読みが臭すぎて棒読みつっちゃいそう・・・
なら、狩人決め打ちして、棒読みvsG-shockは村たちと最終日した方がいいのか」
カサカサさんの独り言「そうなってくると、どっちが狼かしら。発言見直そう。」
ゲームマスター「霊抜き共有護衛ってした時に共有がどう判断するかだな。」
てれぽ〜とさんの会話「霊能が真なら棒読みかG-shockに狼がいる事になる」
蓬莱の人の形さん「まぁ不自然ですけどそれはもうどうしようもないですからね。」
負け組さん「きんた君は日記を書いたら最後、戦局を無視して全露出だろうが最終日だろうが貼るタイプ
間違いない!!」
蓬莱の人の形さん「霊噛んだらロラ率上がらんかね?
そうでもない?」
お下がりさんの独り言「まさか、shadowさんが真とかないよね・・・」
てれぽ〜とさんの会話「狩人2人は最後まで残すとして 棒読み狼読みで
棒読み>たしか で吊るのか
たしか狼読みで、たしか>棒読み」
カサカサさんの独り言「棒読みかG-Shockになるわけで。私視点の狼は。」
おやすみ厨さんの遠吠え「 」
おやすみ厨さんの遠吠え「なるほどwww」
アプリコットさん「明日狩人ランして霊能結果●が出たとしても、死体なし吊りが増える状況下で最終日に残った狩人が噛まれてないのは不自然であ。」
あぽれさん「高度なテクニックですね!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、霊能噛んで俺吊りにもって行きます。
霊結果出されるのまずいからww」
カサカサさんの独り言「(ま、あたりまえなんだが)
どっちがどっちでもいいんだが、sbadowさん狼のたしかみてみろさん狐じゃないかな。」
おやすみ厨さんの遠吠え「 」
おやすみ厨さんの遠吠え「適当にかラボ絵した方がいいと判断しましたw」
おやすみ厨さんの遠吠え「  」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。適当に灰3択かww」
おやすみ厨さんの遠吠え「あんまり喋ると2Wって思割れるですので黙ります。噛みまかせます。120でお願いなのです。」
負け組さん「日記が無いを通り越して護衛先も隠すという影ならではの護り方」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、狐候補まだいるわww」
カサカサさんの独り言「明日たしかみてみろさん吊りで狐・狼1ずつ消化できると考える。カサ。」
蓬莱の人の形さん「霊残す方針でしょう。
明日はほぼ狩ランでしょうが……
もしそこで●が出れば残った霊は心理的には吊りづらい
悪くないと思います」
おやすみ厨さんの遠吠え「棒読み抜きでいい気がしますがどうでしょう。それだと勝ち消える?
ていうかどんな勝ち筋が残っているでしょうか。(混乱)」
アプリコットさん「◆たしかみてみろ!さん  「まあ、俺ならあぽれさん護衛すると思った展開。
ほぼ真狂だったんだが(噛まれて真狂確定)
狂人が遅れて占いcoするかって考えるとな。」」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「けど、吊り切りされるかもなあww」
てれぽ〜とさんの会話「狐sbadow、狼たしか、狩おやすみ」
あぽれさん「日記ないだけに守った先が気になる気になる。」
ゲームマスター「真狩のみ日記がない不思議。狩おつ。あいかわらず。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、真狩人か狐抜けたから良しです。」
sbadowさん「ここが地獄か…」
負け組さん「shadowさんお疲れ様です><ノ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐候補はカサカサのみ」
カサカサさんの独り言「シャドウは、shadowな。」
おやすみ厨さんの遠吠え「共有に対抗いない?と言われて出てしまったのです・・・」
おやすみ厨さんの遠吠え「失敗だったかもしれません・・・まじごめんなさい」
6日目の夜となりました。(14/08/09 17:24:00)
sbadowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → sbadowさん
おやすみ厨さん0 票投票先 → sbadowさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → sbadowさん
sbadowさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
G-Shockさん0 票投票先 → sbadowさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → sbadowさん
棒読みさん0 票投票先 → sbadowさん
カサカサさん0 票投票先 → sbadowさん
負け組さん「そして吊られる狩人」
すわださん「狐噛めればもう狼に負けは無い。」
ジンジャーさん「たしかめてみろ狩人はあんまないと思うのだが」
アプリコットさん「偶数なのに噛まれない狩人完成。」
蓬莱の人の形さん「霊噛みはこれでできなくなった
グレ噛むんだろうなあ」
負け組さん「3人に護衛先指定すれば噛み先なくなって破綻するで・・・」
てれぽ〜とさんおやすみは共有護衛
たしかは霊能護衛
おやすみ厨さん「これは明日噛まれますが、勝った気がするのです、とおやすみ厨は言うのです。」
sbadowさん「真です><ノ」
負け組さん「(勝ち試合を捨てにいってるレベルやで・・・)」
蓬莱の人の形さん「ここで3人出るのは思い切ったな」
棒読みさん「ここで頑張って発言してる棒読みに適当な理由のない誘導かけるたしかめてみろ!が狩人なはずありませんー狼ですねー(棒」
ジンジャーさん「おやすみ厨は出方的には俺は好き」
てれぽ〜とさんおいおいじゃあ、sbadow吊り
蓬莱の人の形さん「おいおい3人出るのか」
G-Shockさん「なら狩人から1つ指定するべし」
お下がりさん「まさかの3狩人www」
負け組さん「おwっをwwwかみwwww
全露出wwwwwwwwww」
てれぽ〜とさんんじゃあ棒読み吊ります。
たしかみてみろ!さん「んじゃあ、俺は霊能ね。」
おやすみ厨さん「【2日目】 護衛:蓬莱の人の形 死体:あぽれ
【3日目】 護衛:おさがり 死体:ゲラゲラポー
【4日目】 護衛:おさがり 死体:アプリコット
【5日目】 護衛:てれぽ〜と 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
あぽれさんは出方的には真狼ってイメージです。
僕が単純に狂人だったら霊騙るかなって、だけですが。
狼を護衛するといやなので、とりあえずあぽれさんは外します。
んで、りえさんと蓬莱の人の形さんのどっちを護衛するか。
発言で信用とってるのは蓬莱の人の形ですね。なのでこちらを護衛します。

(3日目)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
真狼目に見ていた、あぽれさんを護衛すべきでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
こうなったら、護衛先は霊能しかありません。霊能を護衛します
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(4日目)
なんか発言で悪目立ちしてしまいましたね・・・
でも噛まれはなくなるでしょう。多分。指定もらう可能性が増えた気がしますが。
さて護衛先ですが、引き続き霊能しかありませんね。

(5日目)
共有さんから俺を護衛しろ・・・と言われましたので護衛します。
共有さんから独裁臭がして逆らうと抹殺される雰囲気を感じるのです・・・」
G-Shockさん「指定がヒットしてるね」
お下がりさん「自分が吊りたいところ、両方狩人候補なんだw」
たしかみてみろ!さん「霊能ガン護衛
昨日は共有にシフト
占い抜かれたのは申し訳無い。」
sbadowさん共有護衛します、指示あればそっちに従います
おやすみ厨さん「どっちも臭いところから狩人COが出てるのです・・・、とおやすみ厨は言うのです。」
てれぽ〜とさん対抗狩人いますか?
アプリコットさん「ヒー>< って言わないからダメなんですね、解りますw」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日:なし/初日先生
2日目 お下がり/あぽれ
3日目 お下がり/ゲラゲラポー
4日目 お下がり/アプリコット
5日目 てれぽ〜と/
6日目

理由
初日:あー。狩人か。
   これはこれで、毎回胃が痛くなる職業。
   基本は占い護衛。
   3−1とかになったら、霊能護衛に浮気もあり。
2日目;完全フルオープンの3-1-2
    占い3択最近失敗してるからなあ。
    ちょっと安定志向で、お下がりさん霊能護衛します。
    なんか、コイツこそ真占っていうセンサーが感じないんだよね。
3日目:占い1枚噛まれた。
    昼には散々狩人初日とか発言してたけど、
    ちょっと消極的過ぎた。
    まあ、以後霊能護衛続行だな。
4日目:共有は早々に占いの処分を開始。
    まあ、俺がヘボな護衛しちまったからなあ。
負け組さん「><ノ」
てれぽ〜とさんじゃあたしかみてみろさんCOだけ聞きます。
G-Shockさん「えー」
sbadowさん「シャドウです><ノ」
棒読みさん「狐っぽいでーす(棒」
たしかみてみろ!さん「なんやねんww」
お下がりさん「えー」
G-Shockさん「5グレなのか」
おやすみ厨さん「sbadowさんを最後まで残して、負けたらトラウマになってしまうのです、とおやすみ厨は言うのです。」
sbadowさん「日記はありません」
アプリコットさん「共有の指定が悉く・・・。」
sbadowさん狩人者をCOします
負け組さん「村終了のお知らせ」
たしかみてみろ!さん「棒読みさん辺り吊っとけば良いんじゃないかな?」
カサカサさん「同じく、です。カサ>おやすみ厨さん。」
アプリコットさん「たしかみさん吊ろう、吊ろう!(念)」
あぽれさん「名前めっちゃ読み間違えられてますね。」
てれぽ〜とさんsbadow指定
sbadowさん「○噛みっとくらぁ」
棒読みさん「そこは意見一緒ですねー>おやすみ厨さん」
G-Shockさん「4グレ2wいるなら、おやすみ厨は狼だと思う」
カサカサさん「わざと発現数でも減らしているんじゃないかな。カサ。」
お下がりさん「shadowさん、たしかめてみろ!さんあたりを吊りませんか?」
おやすみ厨さん「3日目の投票でも意思表示しましたがsbadowさんを残したくない、とおやすみ厨は言うのです。」
たしかみてみろ!さん「てか、狼はキツネを探す気は無いみたいやな。」
棒読みさん「ついでなのでおやすみ厨のかわりに具体的に薄いところを上げさせていただきますとsbadowは最終日には残せないと思いますー(棒」
G-Shockさん「あばれの○噛みなのはわかるけど、吠え減ったのに●吊れてないのか」
sbadowさん「おはようさん。」
棒読みさん「◆おやすみ厨さん 「割と共有は薄いところを指定から外す傾向があるのでしょうか?
個人的には残られるといやな感じがします。
、とおやすみ厨は言うのです。」かわりにどこ指定してほしいかはっきりしないおやすみ厨に注目しまーす。一人占い残そう発言、あんまり良い印象じゃないですねー。狐はなさそうなので狼>村でおやすみさんを見ますー(棒」
ジンジャーさん「こういうことか」
おやすみ厨さん「真っぽい占いの○が噛まれました。さすがに狼も馬鹿じゃなかったか、とおやすみ厨は言うのです。」
カサカサさん「おはようです。カサカサ。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てれぽ〜とさん「おはよう」
棒読みさん「Gショックの三日目の発言が素村っぽくなかったけど昨日の状況整理の発言は村視点に見えたので一端ロック外しますねー(棒」
お下がりさん「霊能CO すわださん○」
おやすみ厨さん「おはよう、とおやすみ厨は言うのです。」
6日目の朝となりました。(14/08/09 17:17:58)
ジンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンジャーさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
カサカサさんの独り言「おやすみ厨さんが●だったらすげーな。。」
負け組さん「(でもきっと実際霊護衛なんだよ 自信ある)」
蓬莱の人の形さん「しかし明日棒読み吊れるとそれはそれで厄介
グレ噛みもあるかな sbadowよりはカサカサ行きそうだけど」
ジンジャーさんの独り言「終盤村目なのはどっちとも取れるからなぁ」
カサカサさんの独り言「sbadowさんにロックオンしているのであります。カサカサ。」
アプリコットさん「(やっぱり清水さんだから霊能護衛って霊界視点だと思いますよね)」
ジンジャーさんの独り言「G−shockは今日は村目だったがどうだろうか」
てれぽ〜とさんの会話「ジンジャーとG-Shockはまだ吊るべきではない。」
ゲームマスター「たぶんだけどね。」
てれぽ〜とさんの会話「お下がり狼あるのか?」
ゲームマスター「清水さんなんで安定の霊護衛かと」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。ジンジャー処分します。
俺も共有護衛で日記書いておく。」
てれぽ〜とさんの会話「棒読みなんなの・・・噛み先の事と狐の事しか言ってないじゃない。」
カサカサさんの独り言「カサカサカサカサ…」
ゲームマスター「カサカサさんのとこには何かが発現してんだな」
ジンジャーさんの独り言「一応人外っぽいとこではあったんだよなあ」
すわださん「他の日はどうでも良いが、2日目は一体どこを護衛したのか気になる」
おやすみ厨さんの遠吠え「まぁデキル相方(盲信)と思って、噛みは任せます。時間は100でお願い。あと今日は共有護衛日記をかきますので、共有貫は簡便w」
ジンジャーさんの独り言「◆りえさん 「あーハイハイ村負けても知らないたしかみてみろ!は吊れ」
あんだけしゃべらなかった狼りえがこの発言か、素直に狼のいうことなのか、たしかめてみろ狼あるのか」
カサカサさんの独り言「狩人は鉄板で占い護衛だと思うし、噛みはジンジャーさんかしら。」
G-Shockさんの念話「LWかよ」
お下がりさんの独り言「すわださん○かー、そこ狼だったらうまいと思ってたんだけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ジンジャー処分しておきますか。」
カサカサさんの独り言「ま…まさかLWはないよね。。。発現数が少なすぎる。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、キツネ探すも
もう少し後でも良いでしょ。」
カサカサさんの独り言「隣から聞こえる「5連装酸素魚雷いっちゃって〜」が耳に残る。うるさい、ぜかまし。カサ。」
あぽれさん「お疲れ様です、凄くひっそりしてますよね狩人さん。」
すわださん「狩が生きてるとは思わなかった」
カサカサさんの独り言「私は善良な白いGです。それはそれで嫌な存在ですが。カサカサ。」
おやすみ厨さんの遠吠え「〇噛みしますか、なんか棒読みが狐臭いです。」
てれぽ〜とさんを護衛します。 >>> sbadow <<<
5日目の夜となりました。(14/08/09 17:12:50)
すわださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → すわださん
おやすみ厨さん0 票投票先 → すわださん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → すわださん
sbadowさん0 票投票先 → すわださん
G-Shockさん0 票投票先 → すわださん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → すわださん
棒読みさん0 票投票先 → すわださん
ジンジャーさん0 票投票先 → すわださん
すわださん9 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん1 票投票先 → すわださん
蓬莱の人の形さん「ジンジャー共有の2択をするかとりあえず」
G-Shockさん「あしたグレ噛むと最終日○が2つ以上残るからグレは噛まないだろう。つまり狩と●の読みあいだな」
蓬莱の人の形さん「棒読みは共有残すなら釣れそうだけどね
カサカサが微妙になってきたのでこれ以上グレは減らしたくないな」
すわださん「まだと言っても明日は余裕は無くなる可能性が高い(狐が吊れてる以外)。」
カサカサさん「英語の中だとすると、朝挨拶は遅い、発言内容が薄目なsbadowさんのほうが狼目な気がします。カサ。」
棒読みさん「うーん、Gショックは役目では見てたんですけどちょっと狼っぽくないですねー(棒
狐はあり得る位置だとおもいますー」
お下がりさん「指定吊り把握しました。狼は私を噛んでください。
そのほうが村で吊られるよりも効率いいです」
てれぽ〜とさん「そのまま吊ります。遺言どうぞ」
あぽれさん「腐っても占いなんですよね・・・ぐぬぬ。」
おやすみ厨さん「割と共有は薄いところを指定から外す傾向があるのでしょうか?
個人的には残られるといやな感じがします。
、とおやすみ厨は言うのです。」
sbadowさん「指定把握っとくらぁ」
G-Shockさん「すわだが狩人でも狐でもなければまだ大丈夫>すわだ」
カサカサさん「それはそう思うんだけどねーカサ。>棒読みさん。」
てれぽ〜とさん「護衛は共有でいいですよ。霊能は噛まれてかまいません。」
あぽれさん「狩人生きてるので、まだまだ行けますよきっと・・・!」
負け組さん「吊りはどっかで増えそうな気がする
3日目に増やせよというアレは置いといて」
ゲームマスター「占いが噛まれてよかったなんて言っちゃいけない。」
すわださんCOなしですが、大丈夫ですか?
ジンジャーさん「英語の二人の中最低1wいると思うぞ」
たしかみてみろ!さん「霊能は護衛入ってる可能性高いでしょうからね。
初日だとは思いますけど。」
ゲームマスター「吊り4、人外3(ただし、狼2ピンチ)って感じ。吊り1増えると村はぐっとやりやすくなるが。」
棒読みさん「アプリコットが狐に見えるのはどうかと思いますー(棒>カサカサ
意見噛みじゃないですかねー?」
おやすみ厨さん「狼のりえさんの●であるたしかめてみろ!さんをどうするかですね。
霊能さんもいますので、色観てみるのはアリだと思いますが。
、とおやすみ厨は言うのです。」
てれぽ〜とさん指定:すわだ
G-Shockさん「○3霊1グレ6だろ」
あぽれさん「何だか噛まれてよかったって思いました、まる・・・。」
お下がりさん「今日から指定入りますか?それとも村のグレラン力に期待しますか?」
sbadowさん「グレ噛み」
すわださん「被ったので大丈夫じゃありません。」
ジンジャーさん「しゃべる狼だと思ってたけど霊能にもいかず臆病なのか否か」
すわださん「狐探してるんじゃないかと邪推しますが、大丈夫ですか?」
カサカサさん「狐探しでもしてくれているんでしょうかね。カサ。」
G-Shockさん「そして俺は囲い位置。だけどまあいいや指定村だし」
棒読みさん「一番村目が噛まれましたねー(棒
ジンジャーとか霊能とか噛まないんですかー?」
アプリコットさん「たしかみさん吊ろうよぅ(・ω・)よぅ・・・。」
お下がりさん「謎な噛み」
sbadowさん「おはようございます皆さん。」
カサカサさん「若干疑っていたところが噛まれてしんなり。カサカサ。」
ジンジャーさん「ふーん」
あぽれさん「そんな気はしてました、アプリコットさん鋭いんだもの。」
G-Shockさん「グレかみ、狼は○へらさなくていいのか?」
たしかみてみろ!さん「まあ、オーソドックスな内訳。」
棒読みさん「おはよー(棒」
アプリコットさん「清水さんか、それなら霊能護衛ですね・・・!w」
たしかみてみろ!さん「おは葉酸」
てれぽ〜とさん「おはよう」
カサカサさん「おはよう。カサ。」
おやすみ厨さん「おはよう、とおやすみ厨は言うのです。」
お下がりさん
霊能CO りえさん●」
アプリコットさん「お疲れさまでした」
すわださん「おはようございます皆さん。」
ジンジャーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/09 17:06:26)
アプリコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリコットさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
カサカサさんの独り言「次噛まれる候補でもあるのか、ジンジャーさんは。カサ。」
アプリコットさんの独り言「んー・・・でもあぽれさん即噛みする狼だし霊能護衛のがいいかも。」
カサカサさんの独り言「霊能信じれば、無いか。」
てれぽ〜とさんの会話「Aだった場合はごめんって感じだけど、やっぱり棒読み○は
ちょっと無理です。」
アプリコットさんの独り言「霊能噛みは来なさそうだしてれぽ〜とさん護衛ですかね、狩人いるなら。」
カサカサさんの独り言「噛まれ占いが狂でジンジャーさん狼ってないよね。。。」
てれぽ〜とさんの会話「りえ狼には見えないんだよなぁ」
てれぽ〜とさんの会話「お下がり乗っ取りの可能性も考えたい」
てれぽ〜とさんの会話「@真あぽれ、狂りえ、狼蓬莱 ー 狼お下がり
 真アぽれ、狼りえ、狂蓬莱 ー 真お下がり
A真蓬莱、狼りえ、狂あぽれ ー 真お下がり」
おやすみ厨さんの遠吠え「意見噛みということでアプリ噛んでみますか。噛み時間まかせます。あと噛みも。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どのみち、足掻くしかないです。
共有の指定逸れるのに期待しましょう。
100アプリコット噛み。」
棒読みさんの独り言「返しもいまいちだったしー(棒」
ジンジャーさんの独り言「霊能結果ちゃんとみたいですう」
おやすみ厨さんの遠吠え「そういえば狐がいましたねw」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「だけど、どっちも狐は無いんじゃないかなww」
てれぽ〜とさんを護衛します。 >>> sbadow <<<
ゲームマスター「狐がかっさりそうな展開。」
アプリコットさんの独り言「棒読みさんとジンジャーさんは、こうなると漂白懸念まで含めて噛ませるしかない場所かー。」
棒読みさんの独り言「ただ本当に狩人ならちょっと露骨すぎやしませんかねー(棒」
おやすみ厨さんの遠吠え「アプリコットは残すといやな村ですね。
カサカサとsbadowはなんか狩人っぽいです。指定もらいそうですが。」
カサカサさんの独り言「アプリコットさんは執拗に私白目でおしているけど、その点が逆に怪しく見える。カサ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、俺指定来るだろうから
一応日記出して足掻いてみます。」
お下がりさんの独り言「あと人外はどこだろう?」
棒読みさんの独り言「Gショック狩人ありそうなんだよなー(棒」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、個人的にはアプリコットと棒読み処分したいね。
個人的な言い分だがww」
カサカサさんの独り言「ここで霊能護衛できないようでは、狩人は初日か…カサカサ。」
あぽれさん「お疲れ様です、村人2人が中々鋭いですね!」
おやすみ厨さんの遠吠え「悪目立ち。

相方おつかれさまでしたーがんばりますよ。」
アプリコットさんの独り言「最大人外3」
おやすみ厨さんの遠吠え「なんか÷目立ちしてしまいました。噛みと時間まかせます。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おつかれー。」
4日目の夜となりました。(14/08/09 17:01:24)
りえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → りえさん
おやすみ厨さん0 票投票先 → りえさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → りえさん
sbadowさん0 票投票先 → りえさん
りえさん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
G-Shockさん0 票投票先 → りえさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → りえさん
棒読みさん0 票投票先 → りえさん
ジンジャーさん0 票投票先 → りえさん
アプリコットさん0 票投票先 → りえさん
すわださん0 票投票先 → りえさん
カサカサさん0 票投票先 → りえさん
蓬莱の人の形さん「◆アプリコットさん 「りえさんキープを言い出すなら、昨日蓬莱さんキープと言い出さないのが不思議。
内訳見えてて非狼だから蓬莱さんは吊って良いやって思ったのですか?」
鋭すぎワロタ」
ジンジャーさん「別にその思考間違いじゃないよ」
アプリコットさん「りえさんキープを言い出すなら、昨日蓬莱さんキープと言い出さないのが不思議。
内訳見えてて非狼だから蓬莱さんは吊って良いやって思ったのですか?」
棒読みさん「間違っちゃいないけど狼そんな連続で吊れる気もしないので吊っていいのではー(棒」
りえさん「あーハイハイ村負けても知らないたしかみてみろ!は吊れ」
おやすみ厨さん「なるほど、大勢の指摘で自分の思考を訂正することができそうです、とおやすみ厨は言うのです。」
カサカサさん「同じく、狐が不明な以上明らかに狼とわかるりえさん残しでも良いような気がするのですよ。カサ。」
ジンジャーさん「まだ狼一匹も吊れてないのに残す必要あんま感じない。>おやすみ厨」
すわださん「どこが狐か村にはもう見えないから吊るしか無いと思うのは、大丈夫ですか?」
G-Shockさん「まだ3wいるから見えてる狼を釣っても危険ではないよ」
たしかみてみろ!さん「確実に人外数減らしたいから、ここは残った占い吊りで良いですよ。」
アプリコットさん「昨日蓬莱さん吊った時点で今日りえさん吊りでしょう。
昨日の蓬莱さん吊りは、蓬莱さん狼で見て吊ったのですから。」
おやすみ厨さん「(なお真狐狂なら知りません、とおやすみ厨は言うのです。)」
sbadowさん「おk」
棒読みさん「でも三日目は噛まれ先言及だけでしたよねー?(棒>Gショック」
おやすみ厨さん「あれ、狐が不明なので、狼を残すって思考間違ってますかね・・・、とおやすみ厨は言うのです。」
G-Shockさん「蓬莱のほうが狼くさかったけどどの道りえは偽なのでどうでもいい」
ジンジャーさん「◆おやすみ厨さん 「霊〇なら、りえさんはほぼ狼なのです、とおやすみ厨は言うのです。」
◆おやすみ厨さん 「狐もわからないし、りえさん残してもいいのでは?、とおやすみ厨は言うのです。」
ん?狼なのに残す理由は?」
アプリコットさん「昨日もなかったでしょ、今日になってから突っ込まないでくださいよ。
たしかみさんが怪しいって言われ出してから、このタイミングでりえさんからたしかみさん●って出ても非狼要素にはならないのですから。<占い理由とか>たしかみさん」
すわださん「りえさんに遺言が聞きたくてたまらないのですが、大丈夫ですか?」
たしかみてみろ!さん「おやすみ厨さん 「狐もわからないし、りえさん残してもいいのでは?、とおやすみ厨は言うのです。」

真狂狐-真は無いでしょww」
G-Shockさん「棒がなんかいってるけど1日目にこう言ったのだけど ◆G-Shock
「占い先ひどすぎます」」
カサカサさん「飼い狼として放置してもいいと思うのです。カサカサ。」
棒読みさん「たしかめてみろ●うってもそこ白くは見ませんよー(棒」
sbadowさん「共有噛みっとくらぁ」
おやすみ厨さん「なお真狂狐だったら知りません、とおやすみ厨は言うのです。」
ジンジャーさん「りえ狐はほぼないよ、こんなにしゃべらず生存欲もなく言われたまま動きそうな占いは狐ない」
たしかみてみろ!さん「占い理由は?ww」
おやすみ厨さん「狐もわからないし、りえさん残してもいいのでは?、とおやすみ厨は言うのです。」
アプリコットさん「りえさん狼だとは思わなかったですね。
でもりえさん狼で身内票する様には見えないので、やっぱりカサカサさんは非狼目です。」
sbadowさん「おはようございます」
G-Shockさん「ではりえさんが狐でなければ●ですね」
ジンジャーさん「それならりえさん吊らないと仕方ない気がするのだが」
たしかみてみろ!さん「はいはい。」
おやすみ厨さん「霊〇なら、りえさんはほぼ狼なのです、とおやすみ厨は言うのです。」
棒読みさん「そっち狂人だったかー(棒」
お下がりさん「やってしまったかもです^^;」
てれぽ〜とさんりえ吊り。
ゲラゲラポーさん「狩いるんかよ」
りえさん「占いCO たしかみてみろ!●」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てれぽ〜とさん「おはよう」
カサカサさん「おはよう。カサカサ。」
お下がりさん「霊能CO 蓬莱の人の形さん○」
蓬莱の人の形さん「かめたのはラッキーだったね」
すわださん「おはようございます皆さん。」
アプリコットさん「昨日は端的にしか返答出来なかったので改めて。
蓬莱さん・りえさん視点お互いは狼濃厚に見える場面、あぽれさんは視点狂人確定。
そこでカサカサさんと負け組さんが同票で再投票なら、票変えの大義名分も成り立つのだし票変えするのではないかと思うのです。>すわださん」
おやすみ厨さん「おやすみ、、とおやすみ厨は言うのです。」
G-Shockさん「指定げーと化す展開」
棒読みさん「Gショックのグレーや占い先よりも噛まれ先ばかり気にするのはどうなのかなー。ここ素村じゃない気がしますー(棒
ジンジャーが村でも狼でもめんどくさいでーす(棒」
ジンジャーさん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/09 16:54:05)
ゲラゲラポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲラゲラポーさんを狙います。 >>> りえ <<<
てれぽ〜とさんの会話「初日の吠え(相談)からみてりえが狼の騙り占いにみえない。」
ゲラゲラポーさんの会話「たしかに蓬莱真も残っている状態でのりえの態度は雑すぎるね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。共有片方抜きでも良いよ。
100でお願い。
日記用意する。」
てれぽ〜とさんの会話「蓬莱偽濃厚+棒読み○が蓬莱吊りに至ったわけです。」
カサカサさんの独り言「占い指定入らなければ、こっち吊れただろうに。カサ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どのみち霊結果出たら、りえさん吊りになるのは必然。
狩人日記用意するべ。」
お下がりさんの独り言「えーと、蓬莱さんは○なんですが^^;」
てれぽ〜とさんの会話「棒読みが蓬莱真狼、りえ狂とか言ってるくせに
蓬莱偽と言えないのがなぁ。」
すわださんの独り言「こうだった」
カサカサさんの独り言「まー、ね。占い吊りはまだ早いと思いながらも、挨拶は遅い、内容も薄い…
ってことで、sbadowさんに投票させてもらったよ。カサカサ。」
おやすみ厨さんの遠吠え「全然わかりません。できそうな共有を抜きましょうか。」
すわださんの独り言「残したく無いと思いますが、大丈夫ですか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占いかんじまったけど、
狐無理して探す義理はねーしww」
ジンジャーさんの独り言「りえが狼に見えるかと聞かれたらわからないと答える
でもまぁ蓬莱が狼に見えるかと言われちゃ、見えないことはない」
りえさんの遠吠え「た」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「万が一俺吊りになっても問題ねえしww」
ゲームマスター「狂おつ。とりあえずGJ。真噛ませて自分吊られの時点で仕事十分やね。」
おやすみ厨さんの遠吠え「狐探しますか。ちょっと見てきます。」
すわださんの独り言「アプリコットとカサカサは残したくねぇなぁ」
蓬莱の人の形さん「アプリコットは吊れ無さそう
アプリコット噛みかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐探すか共有噛むかですね。」
りえさんの遠吠え「了解」
棒読みさんの独り言「おやすみとさばどーが仲良いのでーす(棒」
ジンジャーさんの独り言「この共有すんごい怖いけど私は好きよ」
おやすみ厨さんの遠吠え「さて霊能はもう抜けませんね。日記の書きようがない。。。」
りえさんの遠吠え「どうするかだね・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「これは吊り切り路線ですね。
俺に●下さい。」
お下がりさんを護衛します。 >>> sbadow <<<
おやすみ厨さんの遠吠え「おや、占いが全員死にました。」
3日目の夜となりました。(14/08/09 16:49:04)
蓬莱の人の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
おやすみ厨さん1 票投票先 → sbadowさん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
sbadowさん2 票投票先 → おやすみ厨さん
りえさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
G-Shockさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 棒読みさん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
棒読みさん1 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
アプリコットさん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
すわださん0 票投票先 → 蓬莱の人の形さん
蓬莱の人の形さん9 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カサカサさん0 票投票先 → sbadowさん
あぽれさん「投票グダってた覚えはありますね、気をつけまする・・・。」
アプリコットさん「再投票で票変えするんじゃないの、対抗狼に見えるのだし。>すわだ」
G-Shockさん「OK」
ジンジャーさん「グレランでいいと思うのだが、」
蓬莱の人の形さん「っていうか、棒読みは怪しいから占ったのに溶けてもないとか幻滅です」
ゲラゲラポーさん蓬莱さん吊ります。It's hall right.
てれぽ〜とさん「狩人は今日護衛間違えないようにね。」
ジンジャーさん「しゃべらなさすぎてわからないのだが>共有」
アプリコットさん「今日のうちに昨日のたしかみさん投票理由も出しておくです、旬が過ぎた後に貼ってもアレなので。「ほぼ」「ほぼ」って言ってて正直人外臭い。」
棒読みさん「思いきるね共有ー蓬莱は確かに偽っぽいから吊るのに反対しませーん(棒」
ゲームマスター「うん。1回目残り5秒時点で投票出来て無かったよ。
おそらくだけど、投票したつもりで、行動内容変え忘れてたんだね。
再投票しないGMさんも居るから、気を付けてね。」
おやすみ厨さん「りえは、信用とる気がなさ過ぎて真ぽくはないかな、という印象、とおやすみ厨は言うのです。」
蓬莱の人の形さん「私に聞いてるんですか?見えますね。」
カサカサさん「占い吊りは確かに早い。カサ。」
sbadowさん「明日から占い吊りっとくらぁ」
G-Shockさん「明日どこが噛まれるかそれだけが心配」
ゲラゲラポーさん「リンゴは潰れた 潰されたのだ」
蓬莱の人の形さん「たしかみさんとか吊りましょうよ
ここ素村は相当無いでしょう」
てれぽ〜とさん「りえが狼に見えますか?」
すわださん「昨日は吊れそうなところに便乗しておく身内投票も大いにあると思うのですが大丈夫ですか?>アプリコット」
たしかみてみろ!さん「まあ、占いは万が一の真残りも期待して
少し様子みましょうか。」
アプリコットさん「◆たしかみてみろ!さん「まあ、あぽれさんがほぼ狼否定って事くらいでしょうか?(以下略)」
あぽれさん狼というのは占い初日以外ないのに「ほぼ」って濁すのは村っぽくない印象。
3−1なのに潜伏占いがどうのと言い出す様でも論外。」
おやすみ厨さん「噛まれ真な気がしますが、占いに手を付けるのは早いかな、とおやすみ厨は言うのです。」
カサカサさん「吊られそうになったうえに、わざわざ発言を拾われて厄介だなと思うのです。カサカサ。」
蓬莱の人の形さんだって狼視点私と狂人は判別ついてないはずです。
私噛みもありえますよ
アプリコットさん「でもカサカサさんは非狼だと思うので吊りたくないです、とアプリコットは言うのです。>おやすみさん」
ジンジャーさん「共有さんよお、俺より積極的だねえ、俺は理由聞きたいがいかが」
おやすみ厨さん「カサカサさんが当たり前のことをいって、発言稼ぎしていますね、とおやすみ厨は言うのです。」
蓬莱の人の形さん「え?私吊るのはやめた方がいいですよ」
棒読みさん「そもそも初日に大した推理できるのって材料の多い人外なんじゃないんですかねー(棒>蓬莱」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺ならあぽれさん護衛すると思った展開。
ほぼ真狂だったんだが(噛まれて真狂確定)
狂人が遅れて占いcoするかって考えるとな。」
お下がりさん「占い候補噛まれたからって占い吊り開始はまだちょと早くないですか?」
sbadowさん「占い噛みっとくらぁ」
G-Shockさん「真狂以外どの占いCOが夜死ぬというのだ」
てれぽ〜とさん「棒読みが囲い濃厚なので今日蓬莱を吊らないと後手後手になるのでね。」
負け組さん「狼「霊能噛むわー」
→占いは無残な姿で…

夏休みはすごい噛みがよく通る・・・」
蓬莱の人の形さん「ふむ。狂人噛んできますか。
昨日露骨にあぽれの信頼度を下げたのはジンジャーくらいですが……
冗談(ブラフ)とも取れるしそもそも噛まれの○なので
気にしない方がいいでしょうね」
あぽれさん「あれ、投票できてなかた・・・?」
ジンジャーさん「狩人どうのこうのとかどっちでもいい、俺でもそこ護らなかった気がするわ」
すわださん「あぽれを護衛しない思考が良く分からないんですが、大丈夫ですか?」
カサカサさん「真狂が死んだと思っていいだろうね。カサカサ。」
アプリコットさん「3−1の初日グレランで身内票した挙句狼吊れたら打てる手が狭まると思うので、蓬莱さん・りえさんから投票されているカサカサさんは非狼だと思います。」
お下がりさん「狼は信用勝負捨てたんですね。」
てれぽ〜とさん指定:蓬莱吊ります。理由言う必要ありますか?
G-Shockさん「これは真噛まれめでみよう」
棒読みさん「そこ噛まれるってどうなんですかー(棒」
ゲームマスター「占いおつ。ちなみに、投票してなかったのあぽれさん自身だったのは分かってらっしゃる?」
sbadowさん「おはようさん。」
たしかみてみろ!さん「これは狩人初日と思われても仕方がないような。」
棒読みさん「蓬莱は信用取りにきてるので真狼目。ジンジャー村目は同意にしてもそういう決めつけ発言はちょっと占い目線じゃないかもー。個人的な解釈ですがー(棒
りえは今のところ狂っぽいー。寡黙な占いだねー。真なら銃殺期待しまーす(棒」
あぽれさん「あっ死んでました・・・(´-ω-`)」
ジンジャーさん「あらそうなりますのね、狂人さんが死亡したのかしら」
おやすみ厨さん「なんか噛まれ真だと思いました、、とおやすみ厨は言うのです。」
てれぽ〜とさん「おはよう」
アプリコットさん「狩人初日ですかね」
あぽれさん「占いCO sbadowさん○です!」
蓬莱の人の形さん初日時点でカサカサ・負け組は占い気0 それ以外から。
◆棒読み「初日銃殺でもないし速さよりも発言内容見ていきたいところだねー(棒」
◆棒読み「蓬莱は初日からジンジャーを人外はないと決めつけるのかー」
◆棒読み「二人目ほぼ10秒くらいだったけど妥当くらいじゃないの?」
推理らしい推理なし。擁護・納得(懐疑)・傍観など目立たないようにしてる印象
カサカサさん「おはよう。カサカサ。」
ゲラゲラポーさん「はーいいかげんにしてよ狩人」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
りえさん「占いCO G-Shock○」
すわださん「おはようございます皆さん。
どっちかは人外でしょうと思うのですがどっちも村だったらセンス大丈夫ですか?と言われそうです。」
蓬莱の人の形さん「占いCO:棒読み○」
アプリコットさん「狼のあり得る蓬莱さんとりえさんが2人揃ってカサカサさん投票なので、初日にはたしかみさん吊れなさそうだと判断して負け組さんへ票変え。」
ジンジャーさん「おはよう」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
G-Shockさん「さくさくいこうさくさく」
お下がりさん「霊能CO 負け組さん○」
おやすみ厨さん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/09 16:41:32)
あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽれさんを狙います。 >>> りえ <<<
負け組さん「カス発言でも最多発言すればギリギリグレーに残れる
そう考えてた日もありました」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まだいらんです。
どっちかが●出されたら、囲いいるかも。
かみはりえさんに任せる。」
おやすみ厨さんの遠吠え「おっけーです。指定もらったらごめん。」
あぽれさんの独り言「って村人だったぁー!」
りえさんの遠吠え「あぽれ噛み130」
てれぽ〜とさんの会話「了解です。」
sbadowさんを占います。 >>> あぽれ <<<
あぽれさんの独り言「どうせ噛まれます・・・。」
りえさんの遠吠え「まだ囲いはいらないのね2人とも」
あぽれさんの独り言「・・・いいです、多分グレーのはずなのでsbadow占うんです。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「たとえ狂人噛みになっても、それはそれで問題ないです。」
おやすみ厨さんの遠吠え「ただ、なんか違う気もうっすらするので、霊噛みを私は落ちます。が、たしかめてみろさんのデキルオーラ(meta)信じていいかもしれません。」
りえさんの遠吠え「霊能噛みしよう真偽まだつかない」
ゲームマスター「さすが負け組。ハメ太郎に名前決めてたのに変えるからだよ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「りえさんが信用勝負挑むなら、霊噛みでもOKです。」
おやすみ厨さんの遠吠え「確かに出方は真狼かなぁと思いましたので、消去法で真にはなりますね。」
ゲラゲラポーさんの会話「霊能は乗っ取り目で見る」
あぽれさんの独り言「共有が投票先変更してるし、多分怒られないよね・・・?」
お下がりさんの独り言「精神的にくる発言をするところが吊れて嬉しいです」
おやすみ厨さんの遠吠え「んーぶっちゃけ真偽つきませんね。お茶を濁して霊能噛みでもいいかも。」
ゲームマスター「誰とは言わんが、投票ミスには気を付けてな。」
ジンジャーさんの独り言「割といいとこ吊れたんじゃないかと思ってる」
アプリコットさんの独り言「蓬莱さんとりえさんがカサカサさん投票だから、どうにもカサカサさん非狼に見えて。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「最後に出てきた占いが真だね。
と予想する。」
カサカサさんの独り言「いや、どう考えても内容がない発言をしている負け組さんが吊られるべきだろう。カサカサ。」
ゲラゲラポーさんの会話「さすがにあぽれ護衛されるよねー」
アプリコットさんの独り言「吊り逃れしてますね、○ならどうしよう・・・。」
おやすみ厨さんの遠吠え「さて信用でも即抜きでもよいですが。」
あぽれさんの独り言「と、いうわけで・・・sbadowさん占いたいです。」
りえさんの遠吠え「誰が真だと思う?」
お下がりさんを護衛します。 >>> sbadow <<<
負け組さん「ひどい(ブチギレ)」
2日目の夜となりました。(14/08/09 16:36:58)
負け組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → カサカサさん
あぽれさん0 票投票先 → 負け組さん
おやすみ厨さん1 票投票先 → 負け組さん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → 負け組さん
負け組さん7 票投票先 → カサカサさん
sbadowさん0 票投票先 → 負け組さん
りえさん0 票投票先 → カサカサさん
G-Shockさん0 票投票先 → カサカサさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → おやすみ厨さん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → 負け組さん
棒読みさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ジンジャーさん0 票投票先 → すわださん
アプリコットさん0 票投票先 → 負け組さん
すわださん1 票投票先 → カサカサさん
蓬莱の人の形さん0 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん6 票投票先 → 負け組さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お下がりさん0 票投票先 → カサカサさん
あぽれさん0 票投票先 → 負け組さん
おやすみ厨さん1 票投票先 → 負け組さん
てれぽ〜とさん0 票投票先 → sbadowさん
負け組さん5 票投票先 → sbadowさん
sbadowさん2 票投票先 → 負け組さん
りえさん0 票投票先 → カサカサさん
G-Shockさん0 票投票先 → カサカサさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → おやすみ厨さん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → 負け組さん
棒読みさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ジンジャーさん0 票投票先 → すわださん
アプリコットさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
すわださん1 票投票先 → カサカサさん
蓬莱の人の形さん0 票投票先 → カサカサさん
カサカサさん5 票投票先 → 負け組さん
ゲームマスター「すまないが再投票をしてくれ。」
再投票してください。
負け組さん「コロリ」
すわださん「占いにほぼ狂が出てそうなので霊能は人外ならあって狐じゃないかと思うのは、大丈夫ですか?」
たしかみてみろ!さん「人の皮を被った悪魔め!  wwww」
負け組さん「プシュー カサカサカサカサ…カサカサ・・・カサ‥」
アプリコットさん「(ぶしゅーーー!!)>ブーンしてる物体」
りえさん「グレランだな了解した後予告はしない」
棒読みさん「初日銃殺でもないし速さよりも発言内容見ていきたいところだねー(棒」
お下がりさん「グレランですね。もう決めています」
アプリコットさん「りえさんかあぽれさんが真で、蓬莱さんに真がない様に初日時点で思えてしまいます。
蓬莱さんに危機感皆無なのできっと正解。」
カサカサさん「カサカサ(初日だから、どこが真かわかったもんじゃないや。)」
ジンジャーさん「どっちにしろグレラン、グレー広いけどまあいいか」
あぽれさん「どうあがいても絶望。」
sbadowさん「グレラン把握っとくらぁ」
G-Shockさん「こういうときにカサカサいってるやつって吊れそうで吊れないんだよな。99%狩人じゃないのに」
負け組さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
蓬莱の人の形さん「決めつけてない
どこを見たらそうなる 人外に見えないってだけ」
負け組さん「ピョンッ ピョンッ …」
たしかみてみろ!さん「まあ、あぽれさんが
ほぼ狼否定って事くらいでしょうか?
あとは進行してみないと良く分からん。」
棒読みさん「蓬莱は初日からジンジャーを人外はないと決めつけるのかー」
ジンジャーさん「あぽれ人外
あとは二人を真偽つけるだけ、」
おやすみ厨さん「出遅れた霊能じゃなくて、占いの間違いでした、とおやすみ厨は訂正するのです。」
蓬莱の人の形さん「霊能は少し遅いが今ケアする必要はない」
ゲラゲラポーさん「ぐ、ぐれらんでーす」
負け組さん「カサカサカカサカカサカサカサ ピクッ ピョンッピョンッ」
おやすみ厨さん「出遅れた霊能は...狂なら潜るような気がするので、真狼だと見ます、とおやすみ厨は言うのです。」
アプリコットさん「たしかみさんの発言が既に臭いですよ!!
3−1が解り易いのでなくあぽれさん確○なのが解り易いって言いましょうよ。」
お下がりさん「早く駆除したいです。」
sbadowさん「3-1-2っとくらぁ」
あぽれさん「遅すぎるCOゆえ言い訳できないのが辛いところ・・・。」
G-Shockさん「あぽれが狼なら狼視点全偽判明だけどまずそんなことはないからあぼれは噛まれる役職だと思ってる」
すわださん「ジンジャーさんも大体これなら○だろうと思うのは、大丈夫ですか?」
たしかみてみろ!さん「FOになったか。」
アプリコットさん「てれぽ〜とさんってば出来る子!(やれば出来るとは言ってない)」
負け組さん「ジリジリジリ ジリジリジリジリ」
たしかみてみろ!さん「3−1−1っていう分かりやすい展開な序盤から開始ですな。
さあみんな。臭い事言い合おうぜww」
おやすみ厨さん「対抗占いが多いですが、3−1−2なのです、グレーが広いのです、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲラゲラポーさん「はい」
蓬莱の人の形さん「ジンジャーは露骨すぎる
流石に人外に見えない」
ジンジャーさん「あぽれの出方がなんかもう狂か狐にしか見えぬ、人外間違いなし」
アプリコットさん「3−1ならFOでいいと思いますよ、対抗占いで占い遅いし。
あぽれさん真ならそれこそ無駄占い回避で。」
カサカサさん「カサカサ(なんだ、占われると思っていたのに)」
てれぽ〜とさん共有CO 愛方合ってますよ
棒読みさん「二人目ほぼ10秒くらいだったけど妥当くらいじゃないの?」
sbadowさん「おはようございます皆さん。こんな魔境臭い村で大丈夫ですか?」
あぽれさん「理由:真っ黒なカサカサさんを避けてみた結果ジンジャーさん○でした。」
負け組さん「カサカサカサカサカサカサ ピクッ ジリジリジリジリジリジリ」
おやすみ厨さん「カサカサ占っていなかったので、とりあえず占いは全員第一関門は突破なのです、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲラゲラポーさん共有CO 相方生存
たしかみてみろ!さん「ふむ。
普通の占い1名と少し遅い占い1名と、
さらに遅い占い1名ですねww」
蓬莱の人の形さん「りえ狼
あぽれ狂」
あぽれさん「脅威の白さの私が脅威の遅さで占いCOしてしまいました。」
ジンジャーさん「占い3人目遅すぎる
これはもうだめですねはい」
お下がりさん「霊能COなんです」
りえさん理由 適当
アプリコットさん「あぽれさん真狂しかないですね、偶数ならずっと吊る必要ないですね(棒」
すわださん「3-0確認しました。大丈夫です。」
棒読みさん「あぽれさんの人気に嫉妬しちゃいますー(棒」
G-Shockさん「占い先ひどすぎます」
負け組さん「カサカサカサカサカサカサカサカサ」
ジンジャーさん「占い二人目非常に遅い」
お下がりさん「この村にいたくないです」
おやすみ厨さん「あぽれさんが白すぎるのです、とおやすみ厨は言うのです。」
あぽれさん「占いCO ジンジャーさん○です!」
蓬莱の人の形さん理由:下占い(対応されづらい)
ばっかお前……俺がついてるだろ?
ジンジャーさん「占い1やや遅い」
カサカサさん「パタッ」
りえさん「占いCO あぽれ○」
負け組さん「カサカサカサカカサカサ」
てれぽ〜とさん「おはよう」
蓬莱の人の形さん「占いCO:あぽれ○」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
棒読みさん「おはよー(棒」
おやすみ厨さん「おはよう」
ジンジャーさん「おはよう」
お下がりさん「おはよう」
カサカサさん「カサカサ(おはよう)」
G-Shockさん「RPしてた、おやすみ厨と棒読みに注目します」
すわださん「おはようございます皆さん。こんな魔境臭い村で大丈夫ですか?」
アプリコットさん「おはようございます(バルサン噴霧)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/09 16:25:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りえ <<<
あぽれさんの独り言「うぐっ、村人の気楽さを知る。」
ゲームマスター「◆棒読みさんの独り言 「あれ、揚げパンの上にカサカサした何かがー(棒」
◆カサカサさんの独り言 「揚げパン>●))))))カサカサカサカサカ」
こいつらシンクロしてやがるww」
棒読みさんの独り言「あれ、揚げパンの上にカサカサした何かがー(棒」
カサカサさんの独り言「揚げパン>●))))))カサカサカサカサカ」
てれぽ〜とさんの会話「わーい。」
アプリコットさんの独り言「同陣営(赤くないやつ)で勝てるのがベストなのは私も一緒ですw
でもなんか最近負けパターン入ってるの!」
あぽれさんの独り言「うわぁ・・・初心者に占いは辛い・・・。」
ゲームマスター「これでも食え(´・ω・`)っ【揚げパン】>該当者」
てれぽ〜とさんの会話「悪霊退散悪霊退散」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「では、頑張りましょう。」
カサカサさんの独り言「カサカサ(なんだろう?)」
おやすみ厨さんの遠吠え「私は囲いは大丈夫なのです。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まだ序盤はいらない。
呪殺対応は、無理にしなくていいですよ。
朝イチで対応出来る場合だけして下さい。」
あぽれさんの独り言「これでいいでしょう。」
ゲラゲラポーさんの会話「幽霊のしわざです」
てれぽ〜とさんの会話「ぐーちょこりんぽ」
ゲームマスター「やっぱやめた次の機会なし>該当者」
てれぽ〜とさんの会話「お腹空きました」
りえさんの遠吠え「OK囲いいる?」
ジンジャーさんを占います。 >>> あぽれ <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺とおやすみさんは、一応狩人日記用意で。」
おやすみ厨さんの遠吠え「私に〇打つと、とたんに臭く思われるので、〇は撃たない方がいいのです。」
ゲームマスター「まあ、それはまた次の機会になー>該当者」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃ、りえさん騙りお願いします。」
りえさんの遠吠え「私騙ります」
アプリコットさんの独り言「一緒に連敗街道を歩もうぜ・・・ぜ・・・(何という道連れ思考」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ、俺騙るか。」
おやすみ厨さんの遠吠え「初日グレランに吊られたら、霊界で土下座するのです」
ゲームマスター「GMはぺけねこです。適当に見てるんで、みんな頑張るがよい。
再投票は気が付いたらやるけどあんまり期待しないこと。」
すわださんの独り言「負け組に○出してやりたかったな。狂なら」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、如何致しますか?
騙りたい人いる?」
棒読みさんの独り言「GM村立てありがとー超感謝ー(棒」
りえさんの遠吠え「騙りはどうします?」
あぽれさんの独り言「・・・マジですか。」
G-Shockさんの念話「占いCOしようかな」
おやすみ厨さんの遠吠え「潜伏くそ下手ですけど、ゆえに潜伏を鍛えたいと思うのです。」
アプリコットさんの独り言「でもご一緒したかったなーという気持ち(・ω・)」
カサカサさんの独り言「カサカサカサカサ」
棒読みさんの独り言「とけないー(確信」
てれぽ〜とさんの会話「よろしく」
ゲラゲラポーさんの会話「よろしく」
お下がりさんの独り言「霊能だ!」
G-Shockさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
りえさんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「こんにちはー。」
おやすみ厨さんの遠吠え「ファー」
アプリコットさんの独り言「ぺけさん村立てありがとうです!」
すわださんの独り言「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 16:20:56)
おやすみ厨さん「カサカサ●特攻が見えるのです、とおやすみ厨は言うのです。」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
棒読みさん「とけませんようにー(棒」
てれぽ〜とさん「よろしく」
カサカサさん「よろしく>●)))))」
あぽれさん「よろしくです。」
お下がりさん「よろしく」
すわださん「よろしくお願いしますけど、大丈夫ですか?」
ジンジャーさん「よろしく」
りえさん「おーーーー」
ゲームマスター「よしでは30秒後開始。」
りえさん「よろ」
カサカサさん「カサカサカサカサカサカサカサ」
棒読みさん「よろしくねー(棒」
ゲームマスター「蓬莱が2分遅れなのをちょっとだけ待つ。」
たしかみてみろ!さん「で、その名前ですかww」
アプリコットさん「ひ・・・っ」
アプリコットさん「わーい、よろしくー」
おやすみ厨さん「カチカチカチカチカチカチ」
あぽれさん「やっとプレイできそうな!」
てれぽ〜とさん「お、おい(震え声」
ゲームマスター「更新そろってるんで、ズサが名前変更したらいけるで。」
kariさんがカサカサに名前を変更しました。
カサカサさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「間違えててれぽ〜と蹴りかけた。あぶね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:18:29)
棒読みさん「>●)))))カサカサカサカサカサ」
アプリコットさん「ここはGの多い村ですね(棒」
故障さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おやすみ厨さん「カサカサカサカサカサカサカサカサ」
アプリコットさん「カチカチが並ぶとカサカサカサカサに見えてなんかやだー;;」
たしかみてみろ!さん「あんまりかちかちしすぎると、読み込みエラー出るぞww」
ゲームマスター「あと1分遅れたら故障蹴り」
おやすみ厨さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
アプリコットさん「分単位で遅れない様に30秒に1更新でも大丈夫よ」
棒読みさん「やっべえかちかち超たのしいんだけどー(棒」
ゲームマスター「カチカチいうても体力ないやつは15秒に1回くらいすれば十分やねんで?」
おやすみ厨さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
りえさん「かちかち疲れた」
ゲームマスター「故障まち」
たしかみてみろ!さん「次にGMは
「30秒後開始!」という!」
あぽれさん「あ、カチカチしなくてよくなった。」
ゲームマスター「どうしてこうもっときっちりそろわんかね。」
棒読みさん「かちかちするのたのしいなー(棒」
kariさんが蓬莱の人の形に名前を変更しました。
おやすみ厨さん「カチカチカチカチ、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター「おらおらもっとカチカチしやがれ。」
おやすみ厨さん「たしかめてみろ!さんが脱皮しているのです、、とおやすみ厨は言うのです。」
たしかみてみろ!さん「日焼けした皮膚がボロボロになってやばいなww」
あぽれさん「更新カチカチしすぎて若干不安になってきました。」
ゲームマスター「更新を13分で確認するぞ。」
棒読みさん「ずさはやいー」
蓬莱の人の形さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:13:01)
ゲームマスター「ということでかかし蹴り」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分不参加でいいんだろうな?そう思って蹴るぞ?」
おやすみ厨さん「これは赤になるルートなのです、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター「名前変えたのがおおよそ02分、最終更新が07分で今4分遅れ。」
おやすみ厨さん「参加意思があるなら名前を変えた方がほかの人は安心するのです、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター「赤くなってないんだがやってく気があるのかないのか。」
たしかみてみろ!さん「更新あるなら強制参加やねww」
りえさん「www」
ゲームマスター「お?というかかかし名前が一人おるな。」
あぽれさん「これ以上すわださん増えたらいかん!」
おやすみ厨さん「WWWと、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター「更新確認中。」
棒読みさん「すわだの増殖」
負け組さん「ひどいズサを見た」
すわださんが負け組に名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえらすわだ好きすぎだろ」
アプリコットさん「次の村にすぐ入るなら名前もすわだ以外にした方がいいと思いますよ」
すわださん「こんにちはん」
ハメ太郎さんがすわだに名前を変更しました。
すわださん」が村へやってきました。(14/08/09 16:09:19)
G-Shockさん「GMにおまかせ」
すわださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴らせてもらう。すまんね。」
すわださん「すみません、ありがとうございます」
おやすみ厨さん「と思ったら、テンプラ違反していたでござる」
おやすみ厨さん「テンプレとwikiはよく読んでおいて方がいいかもしれませんよ、とおやすみ厨は言うのです。」
ゲームマスター☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO

すわだ、悪いがそれは禁止事項に抵触する。次回他の村で、初心者であることはかくして参加してくれ。
kariさんがてれぽ〜とに名前を変更しました。
あぽれさん「やって覚える、百聞は一見にしかずですよー。」
アプリコットさん「かかしさんやってくー?」
すわださん「頑張ります」
たしかみてみろ!さん「やれば分かるさww」
ゲームマスター「赤が復帰したので更新確認するよ」
すわださん「この鯖初めてなんですけど、大丈夫ですか?」
kariさんが故障に名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰とズサは赤復帰優先」
kariさんが棒読みに名前を変更しました。
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
アプリコットさん「こんにちは」
kariさんがりえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:05:46)
ゲームマスター「とりあえず神蹴り」
ジンジャーさん「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがG-Shockに名前を変更しました。
棒読みさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:05:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:05:05)
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
kariさんがおやすみ厨に名前を変更しました。
kariさんがゲラゲラポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、そろそろ名前変えとけよー。」
kariさんがお下がりに名前を変更しました。
すわださん「よろしくお願いします」
すわださん」が村へやってきました。(14/08/09 16:03:25)
ゲラゲラポーさん「こんにちは」
たしかみてみろ!さん「こんにちはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:03:02)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:02:49)
G-Shockさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 16:02:35)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりがそれなりにいいので16:00以降揃ったときに赤かったら蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りえさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:56:04)
sbadowさん「よろしくでーす」
sbadowさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:55:35)
負け組さん「夏休み全部この名前でいくんだ(宣言)」
負け組さん「よろしくでーす」
kariさんがハメ太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:55:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
てれぽ〜とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:51:13)
ゲームマスター「おう」
故障さん「よう」
ゲームマスター「こんばんにちわよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:46:52)
おやすみ厨さん「ある入った普通村、こんにちは」
あぽれさん「こんにち・・・こんばんは?」
かかしさん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:46:01)
あぽれさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:45:56)
あぽれさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お下がりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 15:43:12)
ゲームマスター「更新確認とりあえず16:00
集まり具合で次の更新確認考える。」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
さん「↑テンプレ」
さん」が村へやってきました。(14/08/09 15:41:50)
戻る