過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
MU
◆/EySzQ/jvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
強欲な壺
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電波
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
社長
YES ◆pYtOgPmcFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りえ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
フサフサ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mの迷宮
penguindrum
[占い師]
(死 亡)
 
 

kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんぱく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢中頑張
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぽれ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連戦普通村 〜 140624番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Mの迷宮さん「改めて村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
ボーイさん「3日目電波投票が悪かったと微塵も思ってないから何を反省すればいいのかわからない。」
あぽれさん「何とも悔しい村でした同村ありがとうございましたー!」
さん「(';')」
Mの迷宮さん「あと今は「何も無ければ」CCO即吊りの風潮もあるし狼特効の用意も有用そうですね。」
夢中頑張さん「では同村ありがとうございました。おつかれさまでした失礼します。」
パパイヤさん「太郎さん真なら電波さん投票せずに女さん投票かと思うのですw」
電波さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ボーイさん「狼なんかに与せずに村人側でいい仕事してくれ頼む>狐」
電波さん「まあ、3日目私投票した村は反省しようなってことで。」
強欲な壺さん「わかってる 俺もそう思った>ボーイ
でもどうしても海老沢にみえてM真を見れなかった」
ゲームマスター「初手●引かれで狼が厳しいかと思ったが、狐が護衛持ってってくれてたのが幸いしたな」
パパイヤさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「仲間ありがっとー」
夢中頑張さん「ていうかりえさん護衛なんて、なんて鉄板護衛してるん...
Mさん抜かれた時点で変態路線貫きましょう(微笑み」
あぽれさん「(・3・)アルェー 太郎さん真かと思っていたのに・・・!」
Mの迷宮さん「グレー噛みで共有を落とせた狼も、3-2を作って2w残せた狂人も優秀」
強欲な壺さん「真占い抜かせてGJも出せない私戦犯村でいいですねハイ ゴメンナサイ」
電波さん「私狂人ならいい仕事してたんだな」
ハメ太郎さん「長い日記よりも普通の護衛をするべきだったかもね(銀河目線」
ボーイさん「2日目の護衛電波はちょっと疑問だわ。そこ真で他2人偽なら3●露出濃厚だっただろう>強欲さん」
MUさん「おつかれさま」
夢中頑張さん「狩人はヘンタイと思っていたが、最後くらいGJ出してほしかったぜ!()」
眠りの小五郎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
わんぱくさん「ここが地獄か…」
さん
何 故 殺 シ タ ! ! !
ハメ太郎さんこの勝利は優秀な狂人と特攻癖のある狐と変態狩人で勝ち取った勝利だ!!
りえさん「御免なさーーーい」
夢中頑張さん「女さん神霊だったん...」
あぽれさん「やっぱり壺さん狩人でしたか。」
強欲な壺さん吊りを2回増やしたい狩人日記
初日 護衛できないよ!
ドロー!魔法カード強欲な壺を発動する!
この効果で、村の吊り余裕が2回増え・・・たらいいなとかいうアレ。
2日目 護衛 電波
なあにこれ(しろめ)
Mの迷宮のみ2人外 他3人外露出なわけですけども・・・。
電波護衛に走る。Mの迷宮が真に見えない。
3日目 護衛 パパイヤ
はいゴメンナサイ(土下座)
霊能はロラられるから護衛しなくていい
狩候補減ってない今共有アグレッシブも考えにくい・・・
変態護衛のタイミングですね パパイヤさん護衛に走ってみます
4日目 護衛 パパイヤ
共有噛みになった以上、いまだ狩候補は初日のみ
まだ、まだ共有が噛まれるタイミングじゃないはず・・・
もう1日、変態護衛で増やしに行ってみる。
5日目 護衛 眠りの小五郎
狩人候補が死んだわけだけど・・・
ハメ太郎という吊り材(狼だけど)がいる中で共有噛む?俺なら噛まない。
変態護衛続行である。
しかしおそらくグレ2w 選択肢が難しいところである。
6日目 護衛 りえ
俺の!俺の!バカ!あほ!トンマ!
ばっちしのタイミング護衛外したのはこの俺だよ!
さすがにもう変態護衛は共有噛まれのリスクも狼護衛のリスクも高すぎる。
7日目 護衛 りえ
吊れた、そう仮定して進めたい
吊れてないならグレ護衛なんだけどそんな消極的考えでいたくないね
共有護衛 GJでれば3グレ2吊りだ 戦える
・・・早噛みこないなら、吊れた認識でいいんだよな?怖いでござる。
フサフサさん「おつかれ〜」
電波さん「お疲れ様」
パパイヤさん「檻さん狼は解らなかったです」
ボーイさん「違ったかー。まあしょうがないね。お疲れ様。」
さん「おっちゅうーーーーーー」
強欲な壺さん「あう・・・ごめんなさい・・・・」
ハメ太郎さん「変態はそこかあああああああああ」
眠りの小五郎さん「ツボ狩、こわいぃぃぃ」
パパイヤさん「お疲れさまでした」
Mの迷宮さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/09 15:35:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フサフサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フサフサさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
さん「私ハ真霊能デスヨ…ククククククク…」
眠りの小五郎さんの遠吠え「OK」
パパイヤさん「2W残りならグレ2択噛みすると思うから、狩人が3択で素村護衛当てててそこでやっと50%明日に行けるルートじゃないかなぁ。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(狼は身内●うち霊能CCOを想定してた気がするんだよねぇ。ということでボーイさんの意見に同意だね)」
ボーイさん「初日かもしれんけど。」
さんの遠吠え「フサ」
ボーイさん「そうだなM護衛せずにどこ護衛してたんだまさかのハメたろう護衛か?って話だよな。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「強欲壺 フサフサ どっち噛もう」
眠りの小五郎さんの遠吠え「おまたせ」
ハメ太郎さん「僕真占いですけどね;;」
さん「ククク…」
あぽれさん「狩人生存√を見てます。」
りえさんの会話「明日死ぬけどね・・・」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(いや、Mさんが抜かれるんだから十分変態か...)」
眠りの小五郎さんの遠吠え「素直に共護衛で書きます」
眠りの小五郎さんの遠吠え「グレ護衛+ニセバレ=全滅を回避するね」
ボーイさん「ハメ、女両狼読みしてるから多分明日はあるけどな。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(狩人いるとしても変態じゃなさそうだからGJは薄そうだけどね...)」
さんの遠吠え「待ちまあす」
りえさんの会話「なんか知らないが生きている・・・」
ハメ太郎さん「わいの焦点は初日なのか変態狩人なのか
それだけだ・・・!!」
りえさんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
あぽれさん「お疲れ様です。」
さんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「おつわんぱく」
眠りの小五郎さんの遠吠え「一応日記書くね」
あぽれさん「・・・っていうか私そこまで喋ってましたかね、薄すぎたような。」
わんぱくさん「ここが地獄か…」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/08/09 15:32:07)
わんぱくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わんぱくさん
りえさん0 票投票先 → わんぱくさん
フサフサさん0 票投票先 → わんぱくさん
わんぱくさん5 票投票先 → 眠りの小五郎さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → わんぱくさん
強欲な壺さん0 票投票先 → わんぱくさん
パパイヤさん「狼勝ちEND(予想)」
強欲な壺さん「明日クルノ?>わんぱく」
眠りの小五郎さん「という意味では、壺氏が提案した檻ーわんぱくは
非常に理に適っている」
フサフサさん「あ、この反応はやばい・・・」
わんぱくさん「また明日がんばろうぜ!!」
パパイヤさん「Mさん抜かれてる時点で狩人初日か社長さんでやっちまったかーと思ってました(;|」
わんぱくさん「超村人です」
フサフサさん「40%の確率で狼に指定できんぞ
指定しろ」
眠りの小五郎さん「3匹全員が強気な事も珍しいと考える路線なら、残り潜伏は
空気派、上手く隠れる事ができる場所を狙いたい」
りえさん指定 わんぱく
ハメ太郎さん「狼2残りとすると、2/5 * 1/3 つまり 2/15 で村勝ちですわね(微笑み」
さん「そっか・・・わんぱくさん」
強欲な壺さん「わんぱくー小五郎で俺は決め打ちたい」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(あぽれさんとパパイヤさんが非狩的な意味で)」
強欲な壺さんいるよ!2w残りだよほぼ!
さん「フサさんからそれでるとなるとなあ・・・」
あぽれさん「共有にもうちょっと強めに出てほしかった、最後まで投票迷走してしまいました。」
りえさん「指定いる?いらないならしない」
わんぱくさん「なんとも思いません>檻さん」
パパイヤさん「太郎さん信じるのは無理だったけど、心理的にグレに狼残っててもおかしくないなと。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(まだ狩人は生存している気がするんだよ)」
強欲な壺さん「ほぼ2w残り 指定必須だよ>共有」
さん「私モ小五郎サンハ怪シイト思ッテマスガ、
現時点デ投票スルナラ檻サンカわんぱくサンデスネ…」
強欲な壺さん「言ってないな>ふさふさ」
さん「わんぱくさんどう思う?」
フサフサさん「壺って3日目CO言ってたっけ?」
わんぱくさん「がんばろうぜ!!」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(狩人いるのであれば、りえさん護衛外して、GJ出すべきだっ!)」
眠りの小五郎さん「はじめの件もハメが黒貰い時CCOする事や仲間に黒打って戦う事を相談せず独断で行ったのでは?
だから女はCCOすべきか素直に吊られてライン見せるか迷った気がする」
電波さん「指定は必須だな」
さん「でも実は壷さんを白っぽく見て竜^^」
ハメ太郎さん「狼は発言力強そうなところ噛んでるみたいだね(ニッコリ
あぽれさんは狩人候補だね(ニッコリ」
フサフサさん「1番村っぽい壺が噛まれてないからここ狼でいいや」
あぽれさん「私は占い・・・信じてましたよ!」
強欲な壺さん「今日の反応見てるとむしろ檻よりわんぱく・・・かなあ・・・?」
りえさん「自分生きてる何故・・・」
眠りの小五郎さん「ハメ狼としてCCO即噛みするようなタイプ。
勢いで攻めるタイプと考えるなら、一般的には○に仲間はNGだが
逆に○に狼が居ると考えている」
パパイヤさん「5日目夜に小五郎さん吊りたいって呟いてたら噛まれましたw」
わんぱくさん「ヒー><」
さん「◆強欲な壺「檻ーわんぱくあたりが濃い」
わんぱくさんがんばろーー^^
フサフサさん「共有噛まないのは狩人にビビってますね」
ゲームマスター「おつあぽれ」
パパイヤさん「強欲さんも怪しいのですが、そこは最終日回し判断でも。」
あぽれさん「小五郎さん6日目でめっちゃ黒く見えてきました。」
夢中頑張さん「共有視点でも村っぽいところを噛んでる...のかな?」
強欲な壺さん「一番の!村目が!噛まれた!」
わんぱくさん「おっは」
強欲な壺さんあぽれは村おき。
ふさふさ村目と言っていたパパイヤが死んでいるのでふさふさも村目。
眠りの小五郎が昨日すごい臭くなった感があるというか
どこでもいいから殴りたい感を感じる。
そして檻とわんぱくは要素が全く取れない。
檻>腕白>小五郎>ふさふさ>あぽれ な印象だよ。

自分の村アぷとしては、4日目に霊能両残し提案かな。
さん「ククク…あぽれサン…イラッシャイ…クククククク…」
強欲な壺さん「おはよう」
パパイヤさん「小五郎さん吊りたい(・ω・)」
フサフサさん「おはよー」
あぽれさん「だと思ってました。」
眠りの小五郎さん「おはよう」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
りえさん「おはよう」
さん「おっは」
7日目の朝となりました。(14/08/09 15:26:42)
あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽれさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
あぽれさんの独り言「っていうかまめに更新しないと挨拶遅れちゃいますね。」
あぽれさんの独り言「檻さん、フサフサさんが個人的にグレー。」
あぽれさんの独り言「1匹は吊れているだろうし、小五郎さんとわんぱくさんが臭いのですが・・・。」
あぽれさんの独り言「自分で言っておいて小五郎さんを狼候補から外している。」
あぽれさんの独り言「わんぱくさんかフサフサさんが狼、檻さんは・・・どっちだろう。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「うまくこの辺に誘導します」
さん「GMサン…GMサン…GMサン…
GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…

         GMサン…!!!!!!!!!!!!!!!!!」
眠りの小五郎さんの遠吠え「◆強欲な壺「檻ーわんぱくあたりが濃い」」
あぽれさんの独り言「私視点壺さんだけが村に見える。」
ハメ太郎さん「おう、電波さんもお疲れ(満面の笑み)」
さんの遠吠え「^^」
眠りの小五郎さんの遠吠え「◆強欲な壺「あぽれは村」」
眠りの小五郎さんの遠吠え「じゃ、あぽれ噛みましょうか 100」
電波さん「やっと一匹吊れたか」
あぽれさんの独り言「しかし私、戦犯臭い。」
ハメ太郎さん「いや僕真占いですしおすし☆」
あぽれさんの独り言「私は太郎さんのこと最後まで信じてましたよ・・・!」
眠りの小五郎さんの遠吠え「強欲壺 フサフサ わんぱく あぽれ / 檻● 小五郎●」
パパイヤさん「(!!女さんが普通に喋り出した!!)」
あぽれさんの独り言「しかもこれ私一人だけ別投票とか、マジで狼だったら噛まれ濃厚じゃないですか・・・!」
さんの遠吠え「おまかせ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「とかく真面目に落ち着いて推理してくる所を消すべきか」
さん「GMさん、見てます?」
さんの遠吠え「そこでいいかあ」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(狼さんお疲れ様―{誘導尋問})」
りえさんの会話「はてさて・・・」
あぽれさんの独り言「アレ・・・?結局占い吊りなのか分からないまま投票に移ってしまったんですが・・・?」
さんの遠吠え「噛みどっこ?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「◆ハメ太郎「あぽれ君あたりが狩人」を優先すべきか、他にも」
パパイヤさん「女さんがGMさんに呪いをかけている様だ・・・(ごくり」
さん「ククク…偽占いサン…ククククククク…」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつハメ太郎」
あぽれさんの独り言「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
眠りの小五郎さんの遠吠え「おつかれさま」
あぽれさんの独り言「アーッ!」
ハメ太郎さん「お疲れー霊界非表示だった」
さんの遠吠え「おっつー」
りえさんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/09 15:21:44)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん6 票投票先 → りえさん
りえさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
あぽれさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
フサフサさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
わんぱくさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → ハメ太郎さん
強欲な壺さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
さん「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…」
ハメ太郎さん「いや諦めてないのではなく、信用してもらえないことを嘆いているだけです・・・
最大2W残りだから明日は絶対に来るしね」
わんぱくさん「そ、、、それは>あばれさん」
強欲な壺さん「指定に逆らってまで狼に投票する人間 は
狼ならなかなかやらない行動だと思うだけだ>眠りの小五郎」
眠りの小五郎さん「ハメが○の壺誘導を一切入れないのは理解できるが
それにしても触れなさすぎではないだろうか、とは今日時点で気になった」
あぽれさん「今日は・・・占い吊りなんですね?」
フサフサさん「ハメ太郎さんが諦めてないので○にいると思いますよ」
さん「壷さんって黒もらいか。」
あぽれさん「個人的にはわんぱくさん怪しんでます、影薄いような・・・?」
眠りの小五郎さん「村なら指定で吊りが確定している日の他投票は逆に怪しく疑うべきだが
◆強欲な壺「個人的にあぽれは村」は、あぽ村知ってる狼にも見える」
ハメ太郎さん「最後に真占いとして役目を遂げときます…

僕  :真 電波 :狐 M  :狂人
女  :狼 MU :真

残り2W狂人狐不在濃厚
グレーは小五郎とフサフサ、つまりここで2W残り濃厚」
強欲な壺さん「しかし情報が無いのが辛い 」
電波さん「檻さん吊らないで負けたら後悔するね>村」
夢中頑張さん「あぁそういう共通点があったのか。」
わんぱくさん「がんばろうぜ!!」
強欲な壺さん「今のとこ檻ーわんぱくあたりが濃いかなあ・・・と思っているが」
フサフサさん「ハメ太郎いきなり対抗噛んでるわけだし想定では3−1でしたよね?狼視点
ならば直後に囲うことは無いと思うんで壺は村でいいと思うんですよね」
あぽれさん「皆グレー、分かりませぬ。」
パパイヤさん「かんぐれー。でも夢中さんと同じで、電波さん吊った日に霊能投票です。>夢中さん」
あぽれさん「殴り合いかぁ、勝てるかな・・・。」
強欲な壺さん「個人的にあぽれは村だと思っている
彼だけが初日にハメ太郎投票だからね」
パパイヤさん「生きてたら今日のうちに「明日共有生きてるなら指定する場面だから考えておいてね」という予定だったのですが、明日になってから指定はよと言われて間に合うでしょうか。」
あぽれさん「皆の視点で占い真っ黒なんですか。」
夢中頑張さん「パパイヤさん〇もらったっけ?」
ハメ太郎さん「はいもう僕に発言権も人権もハム権もないと思うため、
あとはグレラン村頑張って下さい☆キャピ」
わんぱくさん「おk」
ハメ太郎さん「あの狼引けないんですが…
ふさふさと小五郎で2Wありえます(うつろな瞳)」
りえさんハメ太郎吊りでよろしく
強欲な壺さん「明日以降、グレ6人で殴り合い確定
各自村アピ準備怠りなく。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(狐いるかもわからないから、ここはハメ太郎さん退場しかないよねぇ)」
パパイヤさん「夢中さん噛まれてる時点で噛まれそうな気はしてました(・ω・)」
さん「はめちんバイバイ」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
わんぱくさん「おはようです。」
さん「おいっす」
強欲な壺さん「ではハメ太郎に退場してもらおう」
電波さん「●にも〇にもなんの意味もないってことも分かってるんじゃないか?>狼」
さん「ククク…パパイヤ鈴木サン…ククックククク!!!!」
フサフサさん「おはよー」
あぽれさん「おはようです。」
ゲームマスター「おつパパイヤ」
パパイヤさん「電波さん非投票者噛みですね、お疲れさまでした。」
りえさん「おはよう」
ハメ太郎さん見えますか?
この人の発言数4->3->2->1とだんだん減っていってるんです!
なんという人外のテンプレ行動なんでしょう!!
眠りの小五郎さん「おはよう」
強欲な壺さん「おはよう」
ハメ太郎さん「占いCO 檻 ○」
6日目の朝となりました。(14/08/09 15:15:41)
パパイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
パパイヤさんの独り言「強欲さんがまともっぽい発言。」
あぽれさんの独り言「完璧に見逃してたぁ・・・!」
あぽれさんの独り言「あ、太郎さん女さんに●出してた。」
あぽれさんの独り言「村に一矢報いるつもりなんでしょうか、それとも本当に狼なのか・・・。」
あぽれさんの独り言「あ、今気づきましたがMUさんは共有投票なんですね。」
ボーイさん「狼的には共有残して最終日グレ3共有1でもいいやって噛みのほうがたぶんいいね。
2騙りだとそれで狐噛みの可能性もあるけど。」
パパイヤさんの独り言「小五郎さん吊りたいのに檻さんとかあぽれさんがナチュラルにどうしようかという発言。」
強欲な壺さんの独り言「あー、護衛先間違ったかも・・・」
あぽれさんの独り言「さよならせかーい!」
ハメ太郎さんの遠吠え「残念だけどあぽれ君あたりが狩人なんだろうなぁ」
あぽれさんの独り言「これは・・・今日噛まれますかね。」
さん「ククク…GMサン…
          ククク…GMサン…」
あぽれさんの独り言「しかし狼からして私白いし、何か若干ウザいんですよね。」
電波さん「それ出たら強いっすね>Mさん」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(なるほど、利用する、という思考もあるんだね。利用するつもりなら残すんだろうねェ。でも自分の〇を噛めるかどうか、ってことだよねぇ。囲い候補として吊られそうだし)」
あぽれさんの独り言「私が村人で、太郎さんから○もらってる以上太郎さん妄信。」
眠りの小五郎さんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
パパイヤさんの独り言「小五郎さん吊りたい・・・。」
Mの迷宮さん「大正義グレー護衛GJ」
ハメ太郎さんの遠吠え「明日から頑張るんやでぇ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「パパ噛み賛成じゃぞー」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(というか初日以外狩人候補抜かれてないから、共有噛みならGJでるよねぇ多分。そんなリスキーな噛みはしないかな)」
電波さん「むしろこの共有は利用できそうじゃないか?>夢中さん」
眠りの小五郎さんの遠吠え「全グレだし、吊り増え回避優先優先」
ボーイさん「吊り数的に厳しい消極的進行なのは分かるが状況を整理する上では順当な吊りだからそんなに悩まんでいい>下界の相方」
あぽれさんの独り言「真占いっぽい太郎さんはフサフサさんに投票ですか。」
ハメ太郎さんの遠吠え「狂人お疲れ、でら助かった
これはお前と狐と変態狩人合わせての勝利だ!!」
さんの遠吠え「ないすでーす」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(共有チャレしてGJ出るといいけど)」
あぽれさんの独り言「正直分からない、共有はどうもダメ臭い。」
ハメ太郎さんの遠吠え「パパイヤ噛むよー^^
変態狩人よりも真面目に考察できる子の方が女組織票に注目しそうで怖いよー^^」
りえさんの会話「明日太郎吊り」
ゲームマスター「おつMU」
眠りの小五郎さんの遠吠え「良い仕事しますなぁ、堅実な狂だ」
あぽれさんの独り言「今日は・・・パパイヤさん噛まれそうでしょうか。」
さん「MUサン、イラッシャイ…クククク…」
りえさんの会話「うーーーん」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/09 15:10:35)
MUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MUさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → フサフサさん
りえさん1 票投票先 → MUさん
あぽれさん0 票投票先 → MUさん
パパイヤさん0 票投票先 → MUさん
フサフサさん1 票投票先 → MUさん
わんぱくさん0 票投票先 → MUさん
MUさん8 票投票先 → りえさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → MUさん
強欲な壺さん0 票投票先 → MUさん
さん「小五郎サンハCCOノタイミングニコダワルンデスネ…。
占イガ3人トモ●出シテテ、アソコデ占イ吊リニナルノハ定石ジャナイデショウカ。
ソノ定石カラ外レタ指定ガ入ッタカラ私ハCOシタノミ。
アノ状況デ即CCOデキル霊能ハイマセンヨ…ククク」
眠りの小五郎さん「発言も結果も俺としては非情に信憑性が高いが
それをさておいても昨日の結果貼りは遅すぎないだろうか」
あぽれさん「霊行きたいです・・・。」
パパイヤさん「実際には2吊りで勝負だと思ってます、電波さん狐だと思ってるので。
(霊能結果両方切れてたり3−2だったり●で押せ押せだったりなの見て)
今3W残りでしょうから明日は太郎さん吊り鉄板ですよ。>ふっさふさ」
強欲な壺さん「ハメ太郎さんは、明日なぜ狂人が偽と分かってるのに噛まれたかについて
レポート書けばいいんじゃないです?」
ハメ太郎さん「もうね 真面目に全視点で内訳考えることを放棄してね
結果貼りのスピードが−とか言っちゃってる時点でね もうお察し」
MUさん「もうどうにでもなれや
しらねーわこんな村」
あぽれさん「うーん、結局どっちなんでしょう。」
MUさん「情報ゼロで戦う村かわいそー^^」
眠りの小五郎さん「ハメ狼として仲間が真からの黒でCCOしたから
女狼がCCOギリギリまで迷った説は一応結果として筋が通るMU霊結果ではある」
強欲な壺さん「結果貼りスピードは疑わない
だが単純に出してる結果が余りにもおかしい内訳だもの」
ハメ太郎さん「どぅわぁぁぁぁあ かぁぁぁぁらぁぁぁぁ
真狐狂−真狼 わかる?これ?どーゆーあんだーすたんっ?

狐いないって言ってる子は真狂狼−真狼とでも言いたいわけ?」
電波さん「3日目私投票者を潰していくのがいいですよ」
MUさん「あのなあさすがに昨日遅かったのは認めるが、3日目なんて朝一でほぼ同時だろが
結果論ではあるが同じ結果出すのに遅いも早いもねーだろ>眠り」
フサフサさん「もう3吊りで勝負するしかないんすよ」
わんぱくさん「おk」
ボーイさん「10人4吊り4人外9グレと6人2吊2人外5〜6グレが一緒なわけないだろう。」
強欲な壺さん「限りなく狐が残ってる気がしないからハメ太郎明日吊りでいいと思うのは同意」
夢中頑張さん「誘導は全然〜ただ狩人ブラフは撒いてたかな。まさか噛まれるとは思わなかったけどw」
あぽれさん「共有はMUさん吊りなんですね。」
ハメ太郎さん「◆フサフサさん 「ハメ太郎?明日吊るよ^^」
おいおい、もうちょっと仲良くしようよ^^;まだお互いのこと知らないしさ^^;」
眠りの小五郎さん「MUさんの意見には賛同できる部分もあるが。結果貼り、毎日2番手だったのがな」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(ハメ太郎は狼濃厚だから最終日吊安定だよねぇ)」
パパイヤさん「最終日でなく吊り3だし明日吊りでしょ。<太郎さん吊りタイミング」
さん「ククク…汚イ言葉ヲ使ウ人ハ、役職関係ナク投票シタクナッチャイマスネ…」
ハメ太郎さん「狐いませんけどねー。
僕最終日につるならその前日までに残り2W当てないと村負けですからねー。」
強欲な壺さん「なんで真にひかれた狼がCCOで身内切るの?っていうな」
パパイヤさん「初日の単●なんて手が入るの必至だし、太郎さん狼で2日目逆囲いはないでしょ。
女さん真霊能でMUさん狂人の真狐狼−真狂でどーん。」
あぽれさん「MUさんガツガツ行きますね・・・!」
フサフサさん「ハメ太郎?明日吊るよ^^」
電波さん「誰誘導してました?>夢中さん」
MUさんハメ太郎は最終日に吊る
フサフサさん「言われずとも投票済です」
夢中頑張さん「狩人いるといいなぁ。」
強欲な壺さん「さすがにその結果はねーよ 真吊れましたよっていう狂人のアピだったりするの?」
わんぱくさん「嫌です」
ハメ太郎さん「僕真占いですからねー
呪殺も出ないし●ぶつけられたし信じてもらえるとは思ってませんが、
真占いですからねー

内訳的にMUさんも真霊能ですからねー」
あぽれさん「ロラ続行賛成です。」
MUさん「ゴミかよお前
嘘でも○出せば残れるかもとは思ったが、まさか本当に嘘言わなきゃいけねーのかよwww」
りえさんMU吊りね
わんぱくさん「おはようございます」
さん「ロラぞっこー」
ゲームマスター「おつ夢中頑張」
強欲な壺さん「あ、はい。MUさんの方が偽だったんですね 」
夢中頑張さん「なんで噛まれたんだろう。」
眠りの小五郎さん「おはよう」
電波さん「まあ、こんな●には意味ありませんね」
りえさん「おはよう」
MUさん「ハメ太郎狼の逆囲いと見る」
パパイヤさん「●出すならいいや、吊ろう。」
あぽれさん「おはようですー。」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
ハメ太郎さん呪殺がでない、信頼最低の占いほど寂しいものはない
◆わんぱく 「全員●打ちとかwww すごいねw」
2日目草生やしてたからこいつ人外だろ(鼻ホジ
フサフサさん「おはよー」
電波さん「同じことですよ>ボーイさん」
夢中頑張さん「あら」
パパイヤさん「MUさんが女さんに○出す様ならMUさん残しも視野、護衛は不要だと思うけれど。」
強欲な壺さん「おはよう」
MUさん霊能CO 女●
さん「役職2人ヲ吊レバ2吊2人外デス…ククク…」
ハメ太郎さん「占いCO わんぱく ○」
パパイヤさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/09 15:03:39)
夢中頑張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢中頑張さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
社長さん「未だに電波狐とか言うのを信じてないんだけど」
電波さん「狼はもう狐探す必要ないので、GJによる吊り増えなんて出るわけない」
ボーイさん「2吊2人外までは行くだろ。」
あぽれさんの独り言「ぶっちゃけMUさんも女さんも生存欲バリバリに見えるんですよね。」
ボーイさん「超安定志向と言う意味では、役職全ロラからの2吊りで狼1〜2の駆逐目指しつつ、狩人GJによる吊り増えを望むってのはアリだと思うけどね。<相方の進行」
あぽれさんの独り言「しかし発言の信用度に関しては・・・女さんより上でしょうか。」
電波さん「女さん真なら4吊4人外。大体もう無理」
さん「あぽれサンデスカ…
ハメ太郎サンハコノ状況デ囲ウノッテ勇気イリマスヨネ…」
Mの迷宮さん「占霊2騙りなら望みはあるか、という具合」
社長さん「ハメ太郎はまずまず狼だと思うんだけどなぁ」
強欲な壺さんの独り言「アカン・・・狐混じりの初手占い噛ませてもうて・・・
なんとかなる気がしない・・・
いや、私が悪いんだけど」
電波さん「先にハメ太郎吊だろう?」
ハメ太郎さんの遠吠え「夢中噛みます

こういうときまともな思考回路のところかんどけば村がぐだって勝てるんやで」
さん「りえサンハナゼ私吊リニ固執スルノカ…。クククク…
マァ、村視点ダト、ソウシテシマウ気持チモワカラナクナイ…クククククク!!!」
あぽれさんの独り言「何かMUさんCO遅くありません・・・?」
電波さん「村ストレート負け一直線ですね。
一匹はあぽれだと思います。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「直感を信じるんだ!」
ハメ太郎さんの遠吠え「電波狐を知らせてくれるために出てきたMU狂とみてるよ
女狂の可能性もあるけどね

明日の霊能結果でわかるかな」
パパイヤさんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
あぽれさんの独り言「うむぅ、確かに女さん怪しいんですが。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「吊りさえ増えなければ、あとはくじ引き感覚でー」
ハメ太郎さんの遠吠え「噛みどこにしようかなぁ
発言強そうなところなくなってきたなぁ

夢中あたりかんどこうかな」
さんの遠吠え「楽ー」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ならMU狂なのかね、電波狼と思ったから吊り拒否?」
あぽれさんの独り言「だって票が・・・ねぇ。」
さん「同ジク理解不能デス…」
社長さん「コレは負けるで」
あぽれさんの独り言「これは案外生き延びれそうですが、私が生き延びたところで良いことなさそう。」
パパイヤさんの独り言「りえさん噛みはしないでしょう。
狩人初日か社長さんかっぽいとは言え、結局りえさん噛めてもグレ噛まなきゃいけなくなるのだし、それなら先にグレ噛みでは。」
電波さん「りえさんの進行がよくわからないです」
さん「Mの迷宮サン…ククク…」
ハメ太郎さんの遠吠え「いあ、女が真霊だと思うよ」
あぽれさんの独り言「皆の目だと女さん怪しかったのか・・・。」
あぽれさんの独り言「まずい、これは翌日疑われる。」
ハメ太郎さんの遠吠え「狐が特攻して狩人が変態だとこうなるんですよ霊界のみなさん!!」
りえさんの会話「ロラ完遂&おつ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「MUの言ってる事は正しいが、毎日貼りが遅い こっち偽霊なのかね」
ゲームマスター「おつ女」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
ハメ太郎さんの遠吠え「なんというイージーゲーム・・・!!」
さん「何 故 殺 シ タ ! ! !」
4日目の夜となりました。(14/08/09 14:58:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → さん
りえさん0 票投票先 → さん
あぽれさん0 票投票先 → MUさん
パパイヤさん0 票投票先 → さん
フサフサさん1 票投票先 → さん
わんぱくさん0 票投票先 → さん
MUさん1 票投票先 → さん
夢中頑張さん0 票投票先 → さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → さん
強欲な壺さん0 票投票先 → フサフサさん
さん9 票投票先 → 眠りの小五郎さん
あぽれさん「まとまりそうにない、霊吊りしたい・・・!」
さん【村人サンヘノ遺言】
りえサンガ死ヌコトガアッタ場合、MUサンノ指定・指示ニハ従ワナイデクダサイ。…クククク!!!
眠りの小五郎さん「むしろ、COを相当渋った女さんの方が狐or狩に見える。
真狂狼なら即CCO出来る気が」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(じゃあホントに寝るね。おやすみなさい)」
MUさん「ハメ太郎は眠りの小五郎でも占っておけ」
強欲な壺さん「◆眠りの小五郎さん 「ロラして残りの狼数不明では仮に電波狐でも生かし駆け引き材料にするには怖い
吊りを止めるなら真霊の決めうち必須だが、まず1/2を正解して電波狐も正解しては難しい気が」
だから両残しすべきと主張しているんだが」
ボーイさん「しかし狩人は初日一体どこ守っていたんだろうか。」
ハメ太郎さん「狐不在、女吊って残り2W狂人不在
僕も最終的に吊られることを考えても村視点そこまで分が悪くない」
眠りの小五郎さん「ロラして残りの狼数不明では仮に電波狐でも生かし駆け引き材料にするには怖い
吊りを止めるなら真霊の決めうち必須だが、まず1/2を正解して電波狐も正解しては難しい気が」
わんぱくさん「霊吊り把握」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(さてブラフでも撒いておこうかな。ロラされる霊能も、残ってる占いも護衛する価値ないよね。とすると共有しか護衛するとこないなぁ)」
さん「チナミニ、私ハ霊能ハ両残シデイイト思イマスガ…クククク」
あぽれさん「ロラですか、女さんに集まりそう。」
強欲な壺さん「なんでそんな生存欲ありありなのという疑問はある>MU」
パパイヤさん「電波さんに投票しててよくいうわ、とは思います。
元々真見てないですけどね。>太郎さん」
MUさん「この女の発言見て何も思わねーのかよ」
さん「共有サン、後ハ頼ミマシタ。
霊ロラ完遂サセテクダサイネ…クククククク!!!!」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(霊能ロラが遅い気がするけどね、引き続き女投票するよ)」
ボーイさん「明日噛まれたらラッキー♪吊り得した♪って言うに決まってるじゃねぇか>MUさん」
わんぱくさん「グレ噛み」
強欲な壺さん「ロラしちゃうの・・・?狼交り薄いと思うの」
ハメ太郎さん「僕もう呪殺出せないし信頼とれる自信ないんですけどどうすればいいですか?
でも残り2W狐なしと考えるとあと村頑張れてもそこそこ行けると思う」
あぽれさん「◆あぽれ 「指定でいいっぽいですね・・・?」
・・・は何度も言っているけどRPかな・・・? 
>>丁寧な感じなだけでRPではない、と思いたいです。」
MUさん一手遅いわクソが
明日噛まれたらどうしてくれる
強欲な壺さん「相方噛まれたのェ・・・ ○がまたいっこへったのかい」
さん「りえさん 「霊ロラする 女吊り」
っほおおお」
さん「狐COシタ電波サンガ吊ラレタ以上、
偽占イデアル、ハメ太郎サンノ仕事ハナクナリマシタ。
本当ノ意味デノ呪殺モ出マセン。
出タトシテモ、呪殺ッポイノハ偽デス。
電波サン狂人ノ可能性モアリマスガ、
ソノ場合、狐ハ村ガ自力デ探サナケレバナリマセン。
ククク…」
パパイヤさん「共有指示だし共有に言ってくださいよ。<昨日電波さん吊ったヤツは人外>MUさん」
眠りの小五郎さん「電波が本当に狐なら、偽霊が●出すはずなんだが」
りえさん霊ロラする 女吊り
強欲な壺さん「占い噛めたのに狼がわざわざ霊に塚で出してくるとは思えない
真狂か、あって真狐だと思うから両残ししようぜ!」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(惜しい人が共有で噛まれてしまったよ)」
ハメ太郎さん「えぇぇぇ、マジモンの狐かよおおおお
真狐狂−真狼確定」
わんぱくさん「おはようです。」
フサフサさん「なかなかできる狼だ」
さん「結果モ貼ラズニ、マズハ誘導スル対抗霊能。
クククク…」
あぽれさん「あら、○もらったか。」
ゲームマスター「つえーなー。ここで共有噛み通すかー」
ボーイさん「ボツ。おつ。」
ゲームマスター「おつボーイ」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(でもこの発言は真実だよね、ボーイさん盲信しました
◆ボーイ
「電波>占いに偽2、霊に偽2、社長●、終了。」
◆ボーイ
「電波は仕事終わってんだから電波吊りゃーいいじゃん。」)」
フサフサさん「おはよー」
さん「おいいす」
りえさんおはよう 相方ボーイでした
あぽれさん「おはようです。」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
MUさん霊能CO 電波○
夢中頑張さん「ムニャムニャ(共有の指示見落としてたけど、まぁそれでも女投票は後悔していないよ。でもごめんね許してね(テノヒラクルー)」
ハメ太郎さん◆あぽれ 「指定でいいっぽいですね・・・?」
・・・は何度も言っているけどRPかな・・・?
MUさん電波が狐COしてるのにわざわざ吊って無駄な霊結果見させてんじゃねえ
霊能吊りが最善手だろうが
夢中頑張さん「おやすみ」
パパイヤさん「◆フサフサさん「ハメ太郎の真はまだ一応残ってから電波→霊ロラてことにしましょう」
それなら女さん吊りで電波さん占わせてあげようよという場面。
太郎さん視点だと真狂狐−真狼の内訳が1番ありそうで、次点が真狂狼−真狼なのですから。
フサフサさんの発言が適当過ぎて逆に村に見えるわ。」
強欲な壺さん昨日は霊ロラといったが、霊真狼が限りなく薄い気がする
霊能両残ししないか?
眠りの小五郎さん「おはよう」
MUさん「昨日電波を吊った奴は人外昨日電波を吊った奴は人外」
さん霊能CO:電波○
強欲な壺さん「おはよう」
ハメ太郎さん「占いCO あぽれ ○」
パパイヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/09 14:51:34)
ボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーイさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
ボーイさんの会話「だねー」
パパイヤさんの独り言「Mさんが抜かれてる時点でそんな感じ。」
パパイヤさんの独り言「狩人初日かなー。」
Mの迷宮さん「狼特効にしろ身内切りにしろ●貰いCCO込みの霊2
霊結果●がいればそちらから、両方○ならCCOの女から吊りで完遂」
パパイヤさんの独り言「M視点:電波−太郎●−霊能−?−?
電波視点:M(狂)−太郎−社長●−強欲な壺●−女−MU(人外数オーバー)
太郎視点:M(狂)−電波−女●−?−?」
りえさんの会話「吊り増えないかなー」
さんの独り言「GMサン…」
あぽれさんの独り言「あと2Wでしょうか、少なくとも今までで1匹は釣れてると思うのですが・・・。」
パパイヤさんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
さんの独り言「GMサン…」
あぽれさんの独り言「初日は狩人かな?」
あぽれさんの独り言「どうも迷宮さんが真占いのような気がするのですが・・・。」
ボーイさんの会話「MU真認定は難しいかなー。できて正解なら1吊り得はするんだけど。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「素直じゃない発言場所・・・」
眠りの小五郎さんの遠吠え「素直な狩なら、M護衛するよね」
ハメ太郎さんの遠吠え「適当にロラ反対派かんどくや」
眠りの小五郎さんの遠吠え「どこがいいですかねぇ噛み」
さんの遠吠え「わかえあん」
Mの迷宮さん「この形になったら役ロラするのではないでしょうか」
ボーイさんの会話「出ないよ狩人の護衛負担増やしたくないからね。」
さんの遠吠え「ろらかあ」
あぽれさんの独り言「灰色ではありますが推理もまちまち、噛む意味がなさげです。」
ボーイさんの会話「明日女吊って結果見てMU吊ってハメ太郎吊って、人外最低3それで吊れて、残り吊り2か。厳しいかなー。」
ハメ太郎さんの遠吠え「ロラはない気がするなぁぁぁあ
噛んどきたいところあるー?」
夢中頑張さんの独り言「共有の指示見落としてたけど、まぁそれでも女投票は後悔していないよ。でもごめんね(テノヒラクルー」
あぽれさんの独り言「そして今日も生き残れそうですね、●濃い人はっきりしてる反面私が薄すぎる。」
りえさんの会話「ローラー終わりまで出ないの?」
あぽれさんの独り言「投票ミスするんじゃないかとバクバク。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ロラしたら、残8/吊3/狼3で朝くる・・・」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…
GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…
GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…」
ボーイさんの会話「MU真ぽい気もするけど分からんね。
女は最低でも吊らないといけないだろうし。」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
さんの独り言「ククク…」
ハメ太郎さんの遠吠え「真狐狼−真狂だろうな
これで狼負けたら恥ずかしいレベルだから頑張るんだぞ☆」
電波さん「それにしても私なんて吊っていいのか?>村」
強欲な壺さんの独り言「ゴメンナサイ真占い・・・ かなり迷ったんだけど海老沢にみえてしまった」
りえさんの会話「霊能ローラが正解」
眠りの小五郎さんの遠吠え「あとは吊りを増やさず、まったり行こう」
電波さん「社長さんすまない、魔が差した」
Mの迷宮さん「お疲れ様」
さんの独り言「霊能CO:電波○」
ゲームマスター「おつ電波」
ハメ太郎さんの遠吠え「狐自殺により圧倒的狼ゲーに・・・!!」
3日目の夜となりました。(14/08/09 14:46:34)
電波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 電波さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 電波さん
りえさん1 票投票先 → 電波さん
ボーイさん0 票投票先 → 電波さん
あぽれさん0 票投票先 → 電波さん
パパイヤさん0 票投票先 → さん
電波さん8 票投票先 → さん
フサフサさん0 票投票先 → 電波さん
わんぱくさん0 票投票先 → 電波さん
MUさん1 票投票先 → さん
夢中頑張さん0 票投票先 → さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → りえさん
強欲な壺さん0 票投票先 → 電波さん
さん4 票投票先 → MUさん
さんハメ太郎サンカラ本当ノ意味デノ呪殺ハ出マセン。
ボーイさん「ハメ太郎が対抗占い言わない時点で偽」
MUさん「ハメ太郎が何であれ、女が偽見えてるんだから吊ってみりゃいいだろうが>強欲」
パパイヤさん「飽和狙うつもりならそうなりますね、くらいの吊り方ですね。>強欲さん」
強欲な壺さん「電波吊り→共有騙りでないならロラ で問題あるまい」
眠りの小五郎さん「ロラったら残り狼数不明。狐を駆け引き材料に使えない」
フサフサさん「ハメ太郎の真はまだ一応残ってから電波→霊ロラてことにしましょう」
ハメ太郎さん「いいよ、電波→霊ロラ→僕

ここまでに僕が呪殺出せばいいだけのゲーム。
出せなかったらさすがに僕責任半分、村半分でいいよ」
あぽれさん「指定でいいっぽいですね・・・?」
MUさん「電波の脳波解析中」
Mの迷宮さん「ただいまむら」
さん「バイバイ」
電波さん霊ロラな。
強欲な壺さん「じゃあなおさら吊らなきゃ>狐」
眠りの小五郎さん「噛まれM真として、占死んだなら霊は生かす気が」
わんぱくさん「指定把握」
パパイヤさん「電波さん狐でも太郎さん狼だろうなってだけであまり残す意味のない展開なのですよ。」
ハメ太郎さん「電波は狼狐。」
強欲な壺さん「◆MUさん 「電波の色なんてどうでも良い
生きてる間に女の色見てハメ太郎の処遇考えるほうが先決だろうが>パパイヤ」
どう見てもハメ太郎狼何だから処遇も何も残し安定だろ」
さん「MUサン、私ノ色ヲ見ルトイウ意見ハ「アナタ視点」デハ筋ガ通ッテマスガ、
他ノ人ノ視点モ考エテアゲテクダサイ。クククク…!!!」
フサフサさん「狐だってさー ドウスルー」
ボーイさん「あ、そう。死んでどうぞ。」
ハメ太郎さん「◆MUさん 「電波の色なんてどうでも良い
生きてる間に女の色見てハメ太郎の処遇考えるほうが先決だろうが>パパイヤ」
やだこの発言至極まともなんだけど変態臭がする」
ボーイさん「電波>占いに偽2、霊に偽2、社長●、終了。」
あぽれさん「凄いあっさり進行ですね・・・。」
電波さん狐です。
強欲な壺さん「霊結果から見てもどう見てもMの迷宮真
はめたろうギリギリまで飼って、狐ケアを進めていく方針で」
電波さんああ、じゃあ残してくれ>共有
わんぱくさん「占い噛み」
MUさん「電波の色なんてどうでも良い
生きてる間に女の色見てハメ太郎の処遇考えるほうが先決だろうが>パパイヤ」
ボーイさん「電波は仕事終わってんだから電波吊りゃーいいじゃん。」
りえさん電波吊り
眠りの小五郎さん「電波吊り色見る。その後、霊ロラで良い気が」
フサフサさん「狩人情けないのう」
パパイヤさん「役職ロラするだけで人外マイナス2までは行けますね。」
ハメ太郎さん「壮絶な噛みだな

真狼狂−真狼 だろうから、ロラ完遂しきってくれるなら1W1Fで悪くない」
わんぱくさん「おはようです。」
パパイヤさん「女さん吊りたいの?
先に電波さん吊って色見たいと言わないのですね。
状況的に太郎さんに●出されてCCOした女さんよりも電波さんの方が色が気になりそうなものだけど。>MUさん」
Mの迷宮さん「実は私もトイレ行きたかったので今から行って来ます>GM」
さん「即CCOスル意味アリマス?
昨日ノ流レダト、占イ吊リデスヨ?
私ハ指定ガ無ケレバ今朝マデ潜伏予定デシタ…クククク!!!!」
さん「女バイバイ」
MUさん「昨日COして何のメリットがあるの?バカなの?死ぬの?」
電波さん「MU真ならなぜ昨日急いでCOしなかった?」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(小五郎さんの言う通り、女さんが真霊なら即COするハズなんだよね。女吊安定だよ)」
強欲な壺さん「共有が戯れで騙ってるわけじゃないんだよね?
ならロラでいいんじゃない?」
ボーイさん「じゃなかった、霊○揃いか。電波吊りか。」
眠りの小五郎さん「CO渋る必要を感じない」
フサフサさん「おはよー」
電波さん「お前も偽だよ>MU」
ボーイさん「まず女吊り」
眠りの小五郎さん「女が真霊なら、即CCOする気が」
パパイヤさん「3−2になりました。
霊能と両ライン切れの電波さん真はないなー。」
ゲームマスター「おつMの迷宮」
電波さん「はい、残念でした囲えてません。」
あぽれさん「おはようです。」
さん私視点、当然ハメ太郎サント、電波サンハ偽者確定。
ククク…
ソシテ、Mの迷宮サンノ信頼度ガ上ガリマシタ…ククククク!!!!
強欲な壺さん「ほむ そこが抜かれて私パンダですか」
MUさんさっさと偽霊能吊れ
夢中頑張さん「ムニャムニャ(女さんの片吊でもいいんじゃないかな。霊能さんは残して噛まれ真証明してもらって、
噛まれない様子ならケア吊するということで。ただし護衛はしない前提で。)」
さん「ぷええええええええええええええ」
電波さん理由:多弁占いです。
多弁は強欲な壺、夢中頑張さん、
あとは次点でボーイさんか。
ボーイさんは推理的にも村のような気がする。
吊指定箇所についても冷静。
◆強欲な壺さん「仮にはめ太郎真でも3人外露出だからなんとでもなるでしょ」
ハメ太郎真の可能性についてちらっと印象付けている点が
人外と考え、占いました。
りえさん「おはよう」
ハメ太郎さん最多発言者。

◆強欲な壺 「社長から吊りたいと思う本音」
◆強欲な壺 「女吊りねえ・・・○いがい出ない気しかしないけど」
強欲な壺さん 0 票 投票先 → 社長さん
この露骨な女をかばうジェントルプレイ。
眠りの小五郎さん「おはよう」
MUさん「霊能CO 社長○」
さん霊能CO:社長○
Mの迷宮さん「しんだ。」
強欲な壺さん「おはよう」
夢中頑張さん「おやすみ」
電波さん「占いCO 強欲な壺●」
ハメ太郎さん「占いCO 強欲な壺 ○」
パパイヤさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/09 14:39:16)
Mの迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mの迷宮さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
電波さんの念話「占いCO 強欲な壺●」
パパイヤさんの独り言「社長さんがCOありそうなそぶりでCOの有無を言ってないから、そこ吊りもちょっとイヤだったのですが・・・仕方ないですね。」
電波さんを護衛します。 >>> 強欲な壺 <<<
あぽれさんの独り言「とか言うから余計メタになる。」
ボーイさんの会話「もちろん、占いここで決め打つ!!どっちか吊る!!って日は悩んでいいけどね。グレーなんて最終2吊り以外は適当に吊ればいいのさ。」
あぽれさんの独り言「霊界気になるなぁ、何話してるんだろう。」
あぽれさんの独り言「何かメタ臭いですが独り言だから気にしなーい!」
ボーイさんの会話「そう。だから、判別なんてこっちがする必要ないし、狼に指定しようと村に指定しようと、最初のほうはそんな悪くない。
それより時間残した状態で誰吊るかきっちり決めて、進行をきちんととるほうが大事。」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
あぽれさんの独り言「多分昼までには生き残れるでしょう、言うほど推理していない。」
ハメ太郎さんの遠吠え「どうせ狩人は変態
僕知ってる」
眠りの小五郎さんの遠吠え「死体ナシなら 霊能COで出る予定」
ハメ太郎さんの遠吠え「ベグリしても女と電波でライン切れるからつらいなー^^!」
さんの遠吠え「おう」
Mの迷宮さんの独り言「占いCO 夢中頑張○」
りえさんの会話「●3つに真の判別はまだ・・霊能結果次第」
眠りの小五郎さんの遠吠え「◆電波「女は非狼認定、ハメ太郎でも吊っとこう」 狂が言うかな?」
ハメ太郎さんの遠吠え「じゃあゴリ押しの対抗即噛みでいいかな^^」
あぽれさんの独り言「しかし●多かったですね、一応女さん村寄りで見てますが。」
ハメ太郎さんの遠吠え「真霊だと思う」
ボーイさんの会話「てきとーにやろうよwむしろ悩んで指示遅くなる方が悪い。」
ハメ太郎さんの遠吠え「なんという人外の組織投票・・・!!」
社長さん「おつかれー」
あぽれさんの独り言「アレ、個人的に一番怪しかった感じのあるハメ太郎さんが一番少ない・・・。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「何にヒットしたんだろ、女●」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…
   GMサン…GMサン…GMサン…

                 GMサン!!!!!!!」
ボーイさんの会話「初日からそんな悩む必要ないからwwwてき」
眠りの小五郎さんの遠吠え「女が真霊なら、すぐCO言う気が」
ゲームマスター「おつ社長」
ボーイさんの会話「出来れば残り3分くらい残した状態で指定をしてほしいよ相方。
悩まなくていいんだ。ここ吊りたいってとこ指定しときゃいいから。」
さんの遠吠え「ほええええ」
さんの独り言「ククク…」
夢中頑張さんを占います。 >>> Mの迷宮 <<<
さんの独り言「霊能CO:社長○」
りえさんの会話「うーーむ悩むな」
2日目の夜となりました。(14/08/09 14:34:17)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ハメ太郎さん4 票投票先 → さん
社長さん7 票投票先 → ハメ太郎さん
りえさん0 票投票先 → 社長さん
ボーイさん0 票投票先 → 社長さん
あぽれさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
パパイヤさん0 票投票先 → 社長さん
電波さん0 票投票先 → 社長さん
フサフサさん0 票投票先 → 社長さん
わんぱくさん0 票投票先 → さん
MUさん0 票投票先 → さん
夢中頑張さん0 票投票先 → 社長さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → さん
強欲な壺さん0 票投票先 → 社長さん
Mの迷宮さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
さん5 票投票先 → ハメ太郎さん
パパイヤさん「だぁかぁらぁ、予告とか確定呪殺する気ないじゃないですか。」
強欲な壺さん「女吊りねえ・・・○いがい出ない気しかしないけど」
さん霊能CO
あぽれさん「ちょっと悩ましいところ。」
電波さん「残念な進行だな>りえ」
眠りの小五郎さん「ハメ真なら電波狼の時出る必要なく、なおかつ対抗即吊りしたいなら電波狐なんじゃ」
社長さん「電波の発言は自分新じゃなくてもいいということかい?」
ボーイさん「一番なさそうなところに吊り指定が行った」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(共有さんが優しい人だってわかりました。ボク安心です。ではおやすみなさい)」
ハメ太郎さん共有指定ないならじゃあ投票先で予告占いします☆
そして僕は朝一で理由のない結果を連絡することを誓います☆

呪殺さえ出せばお前ら僕の靴なめることになるけど覚悟はできているか?
俺はできている!!
フサフサさん「女性は大切にしてください
社長吊りです」
さん「おんあつりかにゃ」
電波さん「ハメ太郎でも社長でも好きな方吊ってね。」
社長さん「こんなところで推理もクソもねー」
Mの迷宮さん「狩人はバランス云々は考えずにMの迷宮さんだけを護衛しなさい」
わんぱくさん「全員●打ちとかwww すごいねw」
りえさん霊能は伏せで明日朝一で結果張り、今日の吊りは女で
夢中頑張さん「ムニャムニャ(女さんは元気そうだから社長さん吊って引退させてあげましょう。)」
強欲な壺さん「さくっとCO聞いとくべきだと思うよー?>共有
狩人このタイミングで吊ったらわらえねーし」
ボーイさん「そんなもんCOしたやつが偽なら本音言うわけがないだろう>小五郎
本当に名探偵なのか?」
パパイヤさん「Mさん真狂狐 電波さんも真狂狐 そして太郎さん狼 女さんは村なんだろうなぁ・・・という印象。
稀にMさんの初手身内切りからの太郎さんCCOもありますね。」
社長さん「何言っても吊るんだから吊ればいいだろ」
MUさん女サンノ首チョンパスルネ
フサフサさん「狩人はバランス云々は考えずに電波さんだけを護衛しなさい」
さん「syatyouturi?」
眠りの小五郎さん「電波が対抗吊りOKなら、M真/電波狂/ハメ狼ではない気が」
電波さん速報:社長が絶句している件
さん「私ヲ非狼認定シテクレルノハアリガタイデスガ…
電波サンガ苦シクナリマセンカ?大丈夫デスカ?ソウデスカ…クククク…」
強欲な壺さん「社長がすごい吊られたくなさそうな感あるんでこっちから吊りたい
女がらみの方は海老沢にみえるしな」
あぽれさん「全員●・・・ううーむ。」
ボーイさん「占い先指定したらしたで真なら確定呪殺が取れないことに気づかないんかなー。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(パパイヤさんのツッコミが適切すぎるなぁ)」
フサフサさん「真狂狐の電波さんが真です」
わんぱくさん「占い3だね!」
ハメ太郎さん「◆電波さん 「女さんは非狼認定してハメ太郎でも吊っとこうや」
おーいおいおい直結厨は帰ってママのおっぱい吸ってろや」
Mの迷宮さん「社長先吊りするなら電波は占いません」
パパイヤさん「呪殺でしか挽回チャンスないのに予告するって本気?」
電波さん「女さんは非狼認定してハメ太郎でも吊っとこうや」
ボーイさん「共有はよCO聞いとけよ。」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(社長と女どちらを吊るか...女さんを早く楽にしてあげたい気持ちはある(メタ))」
フサフサさん「うわっ●ぱっか!」
ハメ太郎さん呪殺以外信用が絶対に取れないため、本日より予告占いを行いたいと思います

りえさん、僕に占い先指定をお願いします
強欲な壺さん「仮にはめ太郎真でも3人外露出だからなんとでもなるでしょ」
さん「これはひどいなあ」
さん「ククク…悪イ人ガイマスネ…」
電波さん「狂狼で仲が悪すぎてワロタ。」
わんぱくさん何 故 殺 シ タ ! ! !
りえさん「全員●打ちwww」
MUさんシャチョサンノ首チョンパスルネ
フサフサさん「おはよー」
社長さん「後は●吊ればいいじゃんそしたらまぁまず2Wと狂人は死んでるね」
あぽれさん「○だろうと黒く見える、不思議な女さん。」
パパイヤさん「社長さんにCOを聞くのがCO速度的には妥当な気がしますが、女さんのおなかの調子を考えるのなら先に霊界へ送ってあげるのもやさしさ。」
ボーイさん「M、ハメ太郎、社長の3狼だな。」
眠りの小五郎さん「3つも出てるのに、共ヒット無いのかね?」
ハメ太郎さん「あ、これ村圧倒的不利だから覚悟してね☆キャピ」
強欲な壺さん「社長から吊りたいと思う本音」
電波さん「ハメ太郎も狼だろうね。」
Mの迷宮さん「流石に電波は狂狐だと思う」
りえさん共有CO 相方生存
さん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
夢中頑張さん「ムニャムニャ(ファーーーーーーーーーー●乱舞)」
社長さん「占いローラーでいいよ」
さん「ククク…」
強欲な壺さん「・・・何これカオス」
眠りの小五郎さん「おはよう」
あぽれさん「おはようです。」
ハメ太郎さん色んな意味で楽にしてあげたかった
しかし○を引くと楽にしてあげられないもろ刃の剣、
お腹が緩い奴にはおすすめできない
社長さん「おはよー」
夢中頑張さん「おやすみ
ムニャムニャ(でもRPが似そうな名前の人がいるなぁ。)」
電波さん理由:右占いです。
強欲な壺さん「おはよう」
ボーイさん「おはよう」
パパイヤさん「昨日の夜の出来事です。
我が家の階下から呻き声が・・・。
「オナカガイタイ オナカガイタイ・・・」それはまるで地獄の底から聞こえて来るかの様な声でした。(淳二顔)」
MUさん「おはよう」
Mの迷宮さん占い理由:初日に「kari」で入らない人は色んなバックグラウンドが見える。
しかも追加アイコンも入れていて凄く気合が入っている。
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
ハメ太郎さん「占いCO 女 ●」
夢中頑張さん「おはよう」
電波さん「占いCO 社長●」
Mの迷宮さん「占いCO ハメ太郎●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/09 14:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
Mの迷宮さんの独り言「占いCO ハメ太郎●」
あぽれさんの独り言「狼が思いの外大人しいなぁ・・・。」
あぽれさんの独り言「アイコン的な意味で句点つけてますが正直面倒臭いです、RP村でもないし。」
ゲームマスター「何を発言していいのかわからないってのは、ゲームに慣れてないからだ。
そのうち自然と解消される問題だな」
さんの独り言「GMサン…」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
眠りの小五郎さんの遠吠え「挨拶位置の一覧表でも作っておこうかな 潜伏役探し」
りえさんの会話「騙りはしない方針です。」
あぽれさんの独り言「共有忘れるとかもってのほかですから。」
Mの迷宮さんの独り言「占いCO ハメ太郎●」
ボーイさんの会話「始まる前に最後のWC行ってきます。」
あぽれさんの独り言「メモ忘れないようにしないといけないですね。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「明日の事など知らん! ノープラン! 今日を精一杯生きる(名言」
Mの迷宮さんの独り言「数秒後漏らす女の姿がと書こうとしたら自分が役職引いた
って発言をしようとして内容が「------」だったので先に占ったら●引いた」
あぽれさんの独り言「ううーん・・・生きてる内は気が抜けない。」
ボーイさんの会話「あ。どうぞー。CO確定なら占いでも騙ってもいいんだよ。騙らなくてもいいけど。」
ボーイさんの会話「○貰ったら伏せ。霊ロラの場合伏せ。それ以外は気分によりCOするかも。」
さんの遠吠え「よろ」
あぽれさんの独り言「タイプ速度は割合まともなんですが。」
電波さんの念話「占いCO 社長●」
あぽれさんの独り言「しかし何で稼ごうか、推理できないと話題に悩みます。」
ハメ太郎さんの遠吠え「うん、3日目以降ノープランだけど特攻してから考えるね」
りえさんの会話「私は潜るの苦手なので朝一でCOします」
電波さんの念話「狐特攻をしたくなったなう」
眠りの小五郎さんの遠吠え「男は度胸、なんでも特攻するもんさ」
ゲームマスター「いいからとっととトイレ行ってこいよ」
あぽれさんの独り言「とりあえず発言稼ぎ頑張らないといけないですね。」
Mの迷宮さんの独り言「占いCO ハメ太郎●」
ゲームマスター「久しぶりに見た気がするな>女」
りえさんの会話「COのタイミングはどうします?」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…

GMサン!!!!!!!!」
強欲な壺さんの独り言「GMありがとう!やっとほんとの狩人日記書けるよ!」
眠りの小五郎さんの遠吠え「仕方ない、特攻をゆずろう」
パパイヤさんの独り言「女さんも素村引けてるといいですね・・・我慢出来ることと出来ないことがあるしw」
ボーイさんの会話「宜しくお願いします。とりあえず潜る方針で行きます。
相方はどうしますか?」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
あぽれさんの独り言「村人なのに呪殺されそう。」
ハメ太郎さんを占います。 >>> Mの迷宮 <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「女に特攻かまして楽にさせてあげたい」
ボーイさんの会話「2連共有とか死ねる。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「よろしくじゃぞ」
さんの独り言「ククク…」
強欲な壺さんの独り言「久々の狩人キターーーーーーー!!!」
りえさんの会話「よろしく」
眠りの小五郎さんの遠吠え「すやぁ・・・」
夢中頑張さんの独り言「SUMRA、いえーいRPできるぜ。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
パパイヤさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 14:22:27)
ハメ太郎さん「我慢はしなくていい
だが待たない」
ゲームマスター「では、開始」
夢中頑張さん「下痢は我慢するべきじゃない気が...いやなんでもない。」
あぽれさん「唐突なひらがなに驚きを隠せない。」
強欲な壺さん「素わろた」
ゲームマスターいざとなったら漏らせ
社長さん「よろしくー」
あぽれさん「トイレズサ-とは」
電波さん「よろしく」
りえさん「よろ」
さんあ、我慢します
あぽれさん「よろしくです!」
さん「スミマセン…下痢気味ナノデ、厠ニ行ッテキテモヨロシイデショウカ…」
Mの迷宮さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「そんな悲しい過去があったとは知らなかったなw」
あぽれさん「狐だろうと占ってきそうな迫力ありますね。」
パパイヤさん「全員初日犠牲者村よりもハードル高そう」
Mの迷宮さん「つらい>女」
ハメ太郎さん「くそわろた」
強欲な壺さん「すくなくとも女に占われたくねーなw 村でも呪い殺されそうだ」
さん「昔、コノアイコン縛リノ村ヲ立テタラ…誰モ来ナカッタ…ククククク…」
あぽれさん「このアイコン増殖とか狼とはまた違った意味で怖いです。」
ゲームマスター「人気だなw>女」
さんククク…
りえさん「このアイコン使いたい」
ゲームマスター「@1」
あぽれさん「アイコン怖いです。」
強欲な壺さん「なんかすげーこわいのがズサってきた件について 
初日に解かしていい?」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ククク…ヨロシク…」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更」
ゲームマスター「霊界非表示に変更」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:16:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
kariさんがMの迷宮に名前を変更しました。
Mの迷宮さん「こんにちは」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:15:57)
kariさんが強欲な壺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、全員更新順調」
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが社長に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
kariさんが電波に名前を変更しました。
kariさんがMUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
強欲な壺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:10:06)
眠りの小五郎さん「こんにちは」
あぽれさん「名前変更が白抜きになって焦りました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:09:43)
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
kariさんがりえに名前を変更しました。
kariさんが夢中頑張に名前を変更しました。
夢中頑張さん「こんちは」
kariさん「ちゃわっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:07:25)
MUさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:06:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 14:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
わんぱくさん「こんにちは」
わんぱくさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:56:46)
フサフサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:55:55)
電波さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:55:26)
パパイヤさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:54:27)
あぽれさん「こんにちはです。」
小僧さんがボーイに名前を変更しました。
あぽれさんがkariに名前を変更しました。
あぽれさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが小僧に名前を変更しました。
ボーイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:48:21)
りえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメ太郎さん「ぴいいちひめだああああああああああ」
社長さん「よろしくー」
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/09 13:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/09 13:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 13:38:13)
ゲームマスター「更新確認13:45。以後、15分おき」
ゲームマスター「管理が終わるまでには次村が立つだろうと思っていたのに誰も立てない不具合」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る