過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スカイ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
もにゅめんと
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリキ人形
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者
◆6Gu7jX38pA
[霊能者]
(生存中)
 
 
新モスコ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニーズホッグ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(生存中)
 
 
2億
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボム
xyritol
[占い師]
(死 亡)
 
 
まっちょ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どう
たゆまぬ ◆QJINV9fWfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぽれ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギエピー
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐにゃあ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノノワール
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすみ先生
あやか ◆B8I3fSqwOA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140623番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かすみ先生さん「狼は霊能噛めばよかったんだよ
すぐ破綻させれたのに」
もやしさん「そそ。霊界非表示だったので適当なこと言ってた((・ω・))ふふふ。」
かすみ先生さん「村たてありがとうございました」
ブリキ人形さん「お疲れ様でした。」
ニーズホッグさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうござました敬称略申し訳なかったですだー」
あぽれさん「村立てありがとうございます(´∀`*)」
忍者さん「GMさん村建設ありがとうございました」
ブリキ人形さん「霊界の発言が違和感とか思ったら霊界非表示だったか。
しかし酉無しにピンポイント占いが行くっていう。」
2億さん「村建て同村ありがとうございました」
もやしさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
忍者さん「かすみさんおめでとう」
ブリキ人形さん「内訳びっくりするまでもないだろう。普通にあり得る内訳。」
かすみ先生さん「噛まれた人が何を言っていたかしっかりみないとね」
ぐにゃあさん「村負けはまあ、しょうがないけど、狼はもったいないなー」
もやしさん「何故狩人非狼なのに噛まないの・・・(・ω・)」
かすみ先生さん「お疲れ様でした」
もにゅめんとさん「でてねーよ・・・」
どうさん「お疲れ様」
もにゅめんとさん「狼と占いが狐に加担したんだから当然の結果やでぇ」
スカイさん「かすみ狐なら負けでいい
と結論でてたし・・・」
ピノノワールさん「占い両偽かつ初日は非占って・・・orz」
ニーズホッグさん「しかし占い潜伏して噛まれるって最近多いね。
狼の嗅覚ぱねえっす」
ぐにゃあさん「どうかんがえても飽和になるだろうに。身内きるとか何かしないと」
もやしさん「お疲れさまでした」
2億さん「吊り逃れは正直すまんかった。ごめんなさい」
あぽれさん「お疲れ様です。」
まっちょさん「びっくり内訳」
2億さん「お疲れさまでした」
ブリキ人形さん「うん。お疲れ様。」
ニーズホッグさん「ほらみろかすみ狐じゃないか
モスコ真だと思ってたんすけどね…… お疲れ様でした……」
もにゅめんとさん「しゃーなくないけどね」
ゲームマスター「狐露出してんだから、なんとかしろよ>狼」
忍者さん「おつかれさま」
ぐにゃあさん「狼は何が目的なんだ?」
スカイさん「ま。しゃーない」
ゲームマスター「おつかれ」
新モスコさん「ここが地獄か…」
もにゅめんとさん「お疲れさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/08/09 13:34:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
スカイさん0 票投票先 → まっちょさん
ブリキ人形さん0 票投票先 → まっちょさん
ニーズホッグさん0 票投票先 → 忍者さん
新モスコさん2 票投票先 → かすみ先生さん
まっちょさん4 票投票先 → 新モスコさん
もにゅめんとさん0 票投票先 → まっちょさん
かすみ先生さん1 票投票先 → 新モスコさん
忍者さん1 票投票先 → まっちょさん
どうさん「なるほど、ニーズホッグ真か」
まっちょさん「もうどうでもいいや」
忍者さんかすみさん護衛外す口実はやめてください 忍者より
ブリキ人形さん「ニーズホッグ真とか3日目朝一から1%も考えてねーよ」
ニーズホッグさん「諦めんなよ!!!狐かおまえ溶かしたる!!!!>かすみ」
もやしさん「霊能狐じゃなければいいなぁ、出方的には恐らく大丈夫でしょうけれど。」
もにゅめんとさん「ただここで霊能噛まずに占いも噛まないってのは、両偽が一番可能性高いんだろうな」
かすみ先生さん「ニーズホッグ真なら霊能偽か まぁどのみち村勝ち難しいね」
ニーズホッグさん「かすみが狩人ならいいけど、そうじゃなきゃPPくるぞ」
ニーズホッグさん「手遅れだわ。
霊吊りたいけど、モスコの真ガーとかつって無理なんだろ。」
ブリキ人形さん狼柱が出た場合は、一番最初にCOした狼に合わせること。
ニーズホッグさん「1W吊りは確約できる。
2W+、かすみが真狩か狐。
まっちょ吊ってる余裕ねえ」
スカイさん「まっちょさん 「モスコが狂アピしてんですよ」
両偽やんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もにゅめんとさん「モスコ視点まだ1も吊れてない訳っしょ
霊能とラインつながってるモスコ新路線で安心・安全のまっちょ吊り」
忍者さんモスコさん吊りはかすみさん●の日じゃないと手遅れなので
まっちょさん吊ります 忍者より
かすみ先生さん「それならまっちょ吊ってニーズホッグに私を占わせればよい>ブリキ」
まっちょさん「モスコが狂アピしてんですよ」
ブリキ人形さんここで共有の予想をだだ漏らすけど、
@新モスコ真の、まっちょ、かすみ、ニーズホッグの3W
A占い両偽でかすみ先生かスカイが狐

しか考えていない。
その2つに対応できるように進めるのでよろしく。
あぽれさん「お疲れ様です、霊狂か・・・。」
新モスコさん「おれ吊りで飽和でもいいよ、狼はCOしろ」
どうさん「おつかれさまでしたー」
かすみ先生さんまっちょさんでいいじゃん?なにこだわってんの?w>新モスコ
ブリキ人形さん「まっちょ吊り。」
ゲームマスター「おつどう」
ニーズホッグさん「はー
2−1だから薄々あるんじゃないかとは思ったが、本当に霊偽とか初日先生自重してくださいよ」
ブリキ人形さん真モスコはスカイ占い。
ニーズホッグはかすみ先生占い。

吊り指定まっちょ。
まっちょは狐狩の場合のみCOしてよし。
忍者さんまっちょさんを吊ります。
新モスコさん「いい加減かすみ先生吊ってくれませんか」
まっちょさん「COなし 両偽か霊偽やね」
スカイさん「ニーズホッグさん 「占いCO スカイ●」
ププーwwwww」
ニーズホッグさん「理由とかそういうのいいですよね。
指示道理ですから」
もやしさん「あれ、霊能狂人なんだラッキーw」
もにゅめんとさん「おはようございますぅ」
忍者さんあぽれ○2億○ぐにゃあ○もやし○ ライン切れたので隠してた結果出します 忍者より
ニーズホッグさん占いCO スカイ●
まっちょさん「おはよう」
新モスコさん「占いCO まっちょ●」
6日目の朝となりました。(14/08/09 13:29:03)
どうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうさんを狙います。 >>> 新モスコ <<<
ブリキ人形さんの会話「もやしの判定●だった場合は霊吊っとくかな。その可能性0で見てたから考えて無かった」
ブリキ人形さんの会話「別に楽観的でもなんでもねーけどなー。
占い両偽ならいくらでも内訳はある。そしてグレの狐は吊らないほうがいい。
逆に占霊両方に真生存の場合、グレ狭いのでいろいろ占わせられる。

モスコが2つ目の●を引くようならその●をニーズより先に吊る」
もやしさん「吊り3だしそれでいいと思う。LW勝負になっても勝てばおっけーですよw」
スカイさんの遠吠え「かむんかー」
ニーズホッグさんの独り言「十中八九真狂−真
霊偽言い出すしかあるめい」
新モスコさんの遠吠え「占いCO まっちょ● これで仕事終わりなんで吊ってくもらえるでしょう」
どうさんの会話「もやしが黒だった場合は?」
もやしさん「それは吊り増えるからどうかなぁ・・・前者の方がいいんじゃない?」
ニーズホッグさんの独り言「んー、
やっぱピノパンダにして速攻退場したほうがよかったかもしれんね。
破綻バリバリ」
もにゅめんとさんの遠吠え「ほいほい
じゃあ他に指定あったら申し訳ないけどモスコさん無理やり吊られてねー」
スカイさんの遠吠え「かすみ先生狐なら負けでいいか」
ブリキ人形さんの会話「明日ニーズ吊り指定。
モスコにスカイ占い指定。」
もにゅめんとさんの遠吠え「共有抜く暇なんてないよー
狐勝ちまっしぐらだよー」
もやしさん「うん、そこ噛みでいいと思うー。」
新モスコさんの遠吠え「どうせ私吊られます」
新モスコさんの遠吠え「いいですよー、博打でいきましょう」
もやしさん「折角囲ってくれたのにちょっと遅かったね・・・見つかっちゃってごめんよー。>お仲間」
もにゅめんとさんの遠吠え「今日かすみ先生噛まないと、明日かすみ先生吊れそうにないし飽和だぬん」
ゲームマスター「おつもやし」
スカイさんの遠吠え「かすみ先生狐なら負けでいい?」
新モスコさんの遠吠え「さて、どこを噛みましょうか、共有1枚ぬいておきますか」
もやしさん「お疲れさまでした」
ニーズホッグさんの独り言「とけねーんだから
●出すしかねーぞ」
新モスコさんの遠吠え「占いCO まっちょ●」
5日目の夜となりました。(14/08/09 13:24:31)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スカイさん0 票投票先 → もやしさん
ブリキ人形さん0 票投票先 → もやしさん
どうさん0 票投票先 → もやしさん
ニーズホッグさん0 票投票先 → もやしさん
新モスコさん0 票投票先 → まっちょさん
まっちょさん1 票投票先 → もやしさん
もやしさん8 票投票先 → もにゅめんとさん
もにゅめんとさん1 票投票先 → もやしさん
かすみ先生さん0 票投票先 → もやしさん
忍者さん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん「3日目朝にグレが死んでる時点で、ニーズホッグさん真なんてうすうす。
4日目朝にグレが死んでる時点でどう考えてもアレ。」
ニーズホッグさん「え、偶数なら吊り数増えるのに噛まれるの?ごめん教えてくれ。」
まっちょさん「ニーズホッグ視点で狼候補対抗ともやしとかすみ(とスカイ)しかいませんよ」
もにゅめんとさん「何度でも言いたい、この村のでのやり方には従う
なぜなら意思統一ができないことが一番の問題だから

だけどもこのやり方は間違ってる」
もやしさん「共有が楽天的過ぎて村が負ける予感。」
まっちょさん「あのー占いと霊に真いるならかすみどっちにしても狼じゃありません?」
かすみ先生さん「吊らせたいんでしょ>もやし」
もやしさん「かすみさんが非狼なら、偶数だし噛まれるでしょうが。>ニーズホッグさん」
ブリキ人形さん「護衛先はそのまま。
かすみは霊護衛。潜伏居たら好きに護衛。」
スカイさん「コオオオオオオン★」
もやしさん「霊能結果で4つ目の○出るとアレですよ。
明日3W残りまでは確定の吊りです。」
もにゅめんとさん「で、護衛先指定も当然するんですよね>共有

素直に忠言するけど、そのやり方間違ってるし手数すっごい無駄にしてるからね?
狂人の狐COかもしれないし、狼の狐COかもしれない、占いに真もいないかもしれない
そんな状況で護衛先と占い先を指定して2日間無駄にするんだからな?」
新モスコさん「かすみがCCOする前からライン見ようとしてないんだよ
◆忍者さん 「忍者噛まれたらニーズホッグ噛まれないから
新モスコ吊ります」」
まっちょさん「あのさあ、両占い視点、1人も狼吊れてないのって、かなり無理がないかね?」
新モスコさん「吊り数は足りるけど、霊が狂まであるからお勧めしないけどな。
その手順>ブリキ共有」
ニーズホッグさん「あー、なんつーか。
やっぱかすみは真狐な」
新モスコさん「スカイ→まっちょ占い→おれ(まっちょ)吊り→かすみ先生吊りで勝ち」
もやしさん偶数・狩人CO・死んでるのは○2貰いのピノさん。
どうさん「ピノノワール噛まれたから真占い出てるとみる
もやし吊りで霊能見るかね?」
もにゅめんとさん「素直にちゃっちゃ吊ればいいんですよ☆
だって占い先指定するわけでもないのに残す意味がないから(ドドーン」
ブリキ人形さん「もやしはCOあればどうぞ。」
ブリキ人形さんもやし吊り。
ニーズはスカイ占い。
モスコは他占い。
ニーズホッグさん「スカイ投票はかすみ先生狐も見てるから、狼の可能性も十分あると見て投票した。
確定も大事だけど、

よく考えたら別に占いの余裕全然あったわ」
かすみ先生さん「おはよう」
もやしさん「ニーズホッグさん偽って知ってた。
だってニーズホッグさん真なら2日目夜に高確率で噛めてたはずだし。
占いも霊能も噛まずにあえて信頼勝負選ぶ必要ないでしょ。」
ゲームマスター「おつピノノワール」
2億さん「とか言ってたらほんとに白かったみたい」
まっちょさん「かすみにニーズホッグ護衛させて潜伏狩にモスコ護衛指示してどっちかにスカイ占いさせてみればとかと思ったけど伝える時間なかったね!」
もにゅめんとさん「昨日の柱は本当に意味のない柱でしたね☆
一人の人外COを護衛して占わせるとか狩人も占い対象も吊り数も何手使うつもりですか☆ミ」
忍者さん「○引き」
もやしさん「ニーズホッグさん 0 票 投票先 → スカイさん
霊能結果2連○なのに狐CO者投票しちゃう占い候補って・・・。」
ニーズホッグさん完グレ占い。そんだけ
スカイさん「コンコン」
新モスコさん理由:狐COは占い指示が出てなかったのでグレーを占う。
極力自分が占われないようにしている様子は人外のそれに見える。
◆もやしさん 「今日どっちに占わせるか指示して」
ピノノワールさん「死んだ」
ニーズホッグさん占いCO もやし●
もやしさん「おはようございます」
新モスコさん「占いCO もやし○」
まっちょさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/09 13:17:47)
ピノノワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノノワールさんを狙います。 >>> 新モスコ <<<
あぽれさん「全ては言いすぎました。」
あぽれさん「全て清廉潔白に見える・・・!」
ニーズホッグさんの独り言「やばい これ破綻しそう」
どうさんの会話「あれの場合狂でも騙らなそうだけどw」
ニーズホッグさんの独り言「もやし死んでたら○出す」
もやしさんの独り言「真あり得るのは真モスコさんになるんですよねー。
そうでなければ霊能初日か、モスコ−かすみ−スカイで3Wか、狼がここで柱COかなのです。」
ブリキ人形さんの会話「明日どーすっかなー。スカイ狂だけ捨てるか。」
もにゅめんとさんの遠吠え「ただピノ護衛もありえるから、明日でなくてもいいとおもう」
2億さん「ピノさん○2貰いなのになんでこんなに白く見えないんだろう…私だけかしら」
新モスコさんの遠吠え「ピノ 1:30」
どうさんの会話「噛み様子見」
もにゅめんとさんの遠吠え「ピノ狐だったらスカイさんが告発じゃないかな」
もやしさんの独り言「視点グレ的にニーズホッグさんは私に●出すと思うので偽なんですよねー。」
新モスコさんの遠吠え「OK」
スカイさんの遠吠え「わいがしよう」
新モスコさんの遠吠え「潜伏が戦いやすいようにする」
ニーズホッグさんの独り言「ボム●出そうと思ったからあせった
かすみかピノパンダにすりゃよかたtな」
どうさんの会話「かすみは真狩に見えなかったけど真なのか。」
スカイさんの遠吠え「せやね」
新モスコさんの遠吠え「ピノ狐だったら告発しとく?」
ニーズホッグさんの独り言「スカイ投票はかすみ先生狐も見てるから、狼の可能性も十分あると見て投票。
そんで○が出たなら、とかうんぬんいおう」
ブリキ人形さんの会話「あー。狂潜伏あるんかめんどくさいな。」
新モスコさんの遠吠え「適当に○打ち」
ブリキ人形さんの会話「そのあと新モスコな。」
ブリキ人形さんの会話「ニーズホッグにまず占わせる。」
新モスコさんの遠吠え「ピノ噛みOK」
ニーズホッグさんの独り言「狂狼なら別にいいんだけどね
狼の狐COは十分ありうるから」
もにゅめんとさんの遠吠え「ピノ噛みでいいとおもうよー
ここ狐が一番めんどくさい」
どうさんの会話「狐飼い?」
ぐにゃあさん「かすみさんは狼の身内斬りあたりだろう」
ニーズホッグさんの独り言「対抗真なら破綻するんだよ。」
スカイさんの遠吠え「ふみゅう・・・
ノープランだぜえ・・・」
ブリキ人形さんの会話「出来るやつから死んでいくのは残念だがしょうがない。」
ニーズホッグさんの独り言「チッ」
もにゅめんとさんの遠吠え「なかなかのカオス村
狐CO護衛で占わせるとか人外COに何手使うつもりなのかと」
ぐにゃあさん「多分、占い初日 」
新モスコさんの遠吠え「さてさて、どうしますか共有噛みで様子見しますか」
ゲームマスター「おつぐにゃあ」
4日目の夜となりました。(14/08/09 13:13:11)
ぐにゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカイさん3 票投票先 → ブリキ人形さん
ブリキ人形さん1 票投票先 → ぐにゃあさん
どうさん1 票投票先 → スカイさん
ニーズホッグさん0 票投票先 → スカイさん
新モスコさん0 票投票先 → かすみ先生さん
ぐにゃあさん6 票投票先 → どうさん
まっちょさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
もやしさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
もにゅめんとさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
ピノノワールさん0 票投票先 → スカイさん
かすみ先生さん1 票投票先 → ぐにゃあさん
忍者さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
まっちょさん「ほんとに狐なら護衛占いさせればいいじかんねえ」
ぐにゃあさん「占いりょうにせがある」
ブリキ人形さん「霞先生は霊護衛。潜伏狩居たら好きに。」
どうさん「スカイ吊り」
もやしさん「今日どっちに占わせるか指示して」
ぐにゃあさん「俺吊りな、今日は」
もにゅめんとさん「これが狐COだとしたらキープなんて選択肢ないよね☆」
どうさん「グレー占いでおk」
スカイさん「狐CO」
ぐにゃあさん柱CO 交互にうらなわせろ
ニーズホッグさん「スカイ……。
かすみ占うのはすんげー博打になったな。グレーでも占うか」
もにゅめんとさん「いや狐COとかあってもなくても吊るからwwwww
まぁぁぁぁったく意味ないっすからwwww」
もやしさん「グレ噛みからの〜だったから3日目に護衛を占いから外すのはあり得る範囲。
でもそれなら共有でなく霊能護衛しとけです。」
まっちょさん「えーwwww」
もにゅめんとさんスカイ吊り
ぐにゃあさん「それは狐COか? ちゃんといえ」
ブリキ人形さん「狐COは明確にしないと吊りますよ。」
かすみ先生さん「だいたいピノノワール噛まれずになんでボム噛まれんだよ
噛まれたやつが何を言っていたかきちんと見直せとけよ」
まっちょさん「私も吊ってしまって良いと思いますがねえ」
ニーズホッグさん「……んー。
かすみ占ってみる? 指示出すならさっさとくれ、何もなきゃグレー占うから。
ここでわざわざCOするとか、生存欲バリバリの狐とかありうると思うけど。」
忍者さん「●か銃殺出たら結果出します>ニーズホッグ
それまで全部○です」
スカイさんコンコン
もやしさん「まぁね。<占う価値を感じない場所は吊り
でも霊能結果を見て何も考えないのだとニートだし、今どういう感じなのかって言う話。>ニーズホッグさん」
どうさんかすみ狼とみていいだろう そんな日記今日中に書ける
スカイさん「わしかあ」
忍者さん「困った」
ピノノワールさん>◆ぐにゃあさん 「俺は自分が生き残ればいいから。もやしさん」
もろにキツネ的な発言
もにゅめんとさんこれが真か偽なのかが問題なのではない・・・

問題はお前3日目に共有守るて・・・
ぐにゃあさん「かすみは霊護衛しとけよ」
ニーズホッグさん「ところで忍者は結果両方○なの?自分が○引きでいいんかな」
ブリキ人形さん「対抗はでなくていい。スカイさんCOありますか?無ければ吊ります。」
スカイさん「はいはい・・・」
ぐにゃあさん「なら、他指定」
かすみ先生さん狩人CO
狩人日記
2日目護衛 ニーズホッグ
3日目護衛 どう
まっちょさん「占いに狼いない場合、今日で判別ついたと思うから狩人は頑張りたまえ」
ニーズホッグさん「霊生きてるなら対抗破綻するから、●吊りにあんま文句はいえねーな、無駄吊りだと思うけど。
ただ身内きりとか誤爆とかでライン繋がるとちょっとめんどい。
2−1だから、身内切りとかも有り得るかもしれんな。グレーばっか噛んでるし。」
もにゅめんとさん「私としては両視点まだつれてないので、●吊りをおして明日霊能とのラインを見る

これがモストオブベターと考えています!!」
スカイさん「そいで・・・?」
ブリキ人形さんかすみ先生COありますか?無ければ吊ります。
忍者さん忍者噛まれたらニーズホッグ噛まれないから
新モスコ吊ります
もにゅめんとさんさぁ共有!!ここでリーダーシップを発揮する所だ!!
かすみ先生さん「グレランだから。ちゃんとした指定はなかったから>ピノノワール」
ぐにゃあさん「かすみつって、霊確認でいいじゃないか。狩人は霊護衛で」
ニーズホッグさん「占う価値を感じないところをさっさと吊りで処分したい
流石にそろそろそれをしてられる余裕があるかという疑問が出てくる>もやし」
もやしさん「うん。占いに狼交じりっぽいのに○進行だった時点で、2億円さん●の可能性は薄いな・・・って気づいてました。<2億さん
でも村だとしてもSG位置だし、吊りに余裕のあるうちに吊ってあげる位置だった。」
まっちょさん「そこ吊るならかすみ先生吊りでしょ」
新モスコさん「霊狂まである」
スカイさん「黒きまちたね・・・」
ぐにゃあさん「俺は自分が生き残ればいいから。もやしさん」
かすみ先生さん占い両偽を訴えていたボムが噛まれたということは両偽の可能性高いですね
ボムさん「俺なら絶対かまないけどなぁあんなアピ臭いの」
忍者さん新モスコさん吊ります 忍者より
まっちょさん「やったぜ。グレの皆発言稼ぎがんばりたまえ」
もやしさん「ニーズホッグさん(占い候補)が2連続吊り先投票。
ぐにゃあさんともにゅめんとさんがグレでは2連続吊り加担。」
ボムさん「露骨なとこ噛むのかよ」
ピノノワールさん「かすみ先生さんの投票先が浮いているんだが・・・。狐臭ってことでかすみ先生吊っちゃわない?
残しておいても推理の邪魔になるだけな気がするんだが。」
ゲームマスター「おつボム」
新モスコさん理由:噛みに言及があったところ。
グレー噛みで混沌とさせたいが、村があまり反応ない為わざわざ自信でグレー噛みについて言及したと見る。
◆かすみ先生さん 「ギエピー噛みの意図はなんなんだろうか
挨拶も特別はやくないし、狩人くさくもないと思うが」
もにゅめんとさん「おはようございますぅ」
ニーズホッグさん◆まっちょ 「吊り逃れの2億さんでも推理に参加しないスカイさんもいるし
当分安全圏でいられますね」
安全圏で入れる=自分が吊られない。
自分が吊られないか否かより、彼らが人外か否かのほうが重要。
◆まっちょ 「2億さんつって結果が見たいです」
別に2億人外って確信も持ってないみたいだし、吊られたくない人外かな。
かすみ先生さん「おはよう」
ボムさん「おつかれさまでした」
スカイさん「おっす」
ニーズホッグさん占いCO まっちょ○
ピノノワールさん「おはよう」
新モスコさん「占いCO かすみ先生●」
もやしさん「おはようございます」
忍者さん「○引き」
まっちょさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/09 13:05:32)
ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボムさんを狙います。 >>> 新モスコ <<<
ぐにゃあさんを占います。 >>> ボム <<<
どうさんの会話「ふむふむ」
新モスコさんの遠吠え「1:30」
スカイさんの遠吠え「今日はボムでいい」
新モスコさんの遠吠え「明日は対抗噛みましょう、恐らく対抗も●出してくるでしょう」
ピノノワールさんの独り言「おはよう

かすみ先生さんの投票先が浮いているんだが・・・。かすみ先生吊っちゃわない?
残しておいても推理の邪魔になるだけな気がするんだが。」
ゲームマスター「ああ、なんだ、そこは噛むのか」
ゲームマスター「噛まないのか。せっかく真に目をつけたのにもったいない」
もにゅめんとさんの遠吠え「僕は今の時点で対抗噛みは悪手だと思うけど、
騙ってくれてるし噛みたいところ噛んでくれていいよぉ」
スカイさんの遠吠え「銃殺でたらわれわれでがんばろう」
まっちょさんの独り言「2億も○かなあ」
ブリキ人形さんの会話「占い3人目が出たら盲信しそう。
占い2人のままだったら真占い潜伏死ならそいつが悪くて占い初日なら運が悪かったと思おう。」
まっちょさんの独り言「あれぽ○と」
新モスコさんの遠吠え「OK、異論なかったらボム噛み。
グレーに●打ちます」
スカイさんの遠吠え「それでいこう」
もにゅめんとさんの遠吠え「初日占いだろうし最後は狐をどこまで探すかのゲーム」
あぽれさん「お疲れ様です。」
新モスコさんの遠吠え「●出して対抗噛みで漂白でどうでしょうか」
スカイさんの遠吠え「霊?共有っててもあるが・・・」
もやしさんの独り言「占いに狼交じりっぽい噛みだし、2億さん狼なら偽●出すのもありだと思うので・・・2億さんは吊り逃れしただけのただの村なんだろうなぁ(・ω・)」
ブリキ人形さんの会話「まあただの灰処理」
ゲームマスター「お、いい勘だ」
もにゅめんとさんの遠吠え「今日まで潜伏真っぽいところ噛んどけばいいと思うよ」
ゲームマスター「おつ2億」
新モスコさんの遠吠え「潜伏狙いならボム噛みたいところだけど、どうだろう」
2億さん「お疲れ様です」
ニーズホッグさんの独り言「対抗狼交じり? んで真偽がついてる可能性も高し?
それか自分に任されてるのか」
新モスコさんの遠吠え「さてさて」
スカイさんの遠吠え「さてさて・・・」
3日目の夜となりました。(14/08/09 13:00:25)
2億さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカイさん2 票投票先 → 2億さん
ボムさん0 票投票先 → 2億さん
ブリキ人形さん0 票投票先 → 2億さん
どうさん0 票投票先 → 2億さん
ニーズホッグさん0 票投票先 → 2億さん
2億さん11 票投票先 → スカイさん
新モスコさん0 票投票先 → スカイさん
ぐにゃあさん1 票投票先 → 2億さん
まっちょさん0 票投票先 → 2億さん
もやしさん0 票投票先 → 2億さん
もにゅめんとさん0 票投票先 → 2億さん
ピノノワールさん0 票投票先 → 2億さん
かすみ先生さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
忍者さん0 票投票先 → 2億さん
ボムさん「ギエピーがやや占狙いの髪に見える。」
もにゅめんとさん「それ何も考えなくて、ただの趣味で言ってるよね>共有

おい共有に暴言吐くなよ上の奴!!」
忍者さん今日のまとめ
2億さん吊り。新モスコさん騙り
ピノノワールさん「占い初日でミルのか?>ボムさん」
ボムさん「狂狼で。」
スカイさん「ほおお・・・吊り誘導されてしまうまか・・・」
まっちょさん「2億さんつって結果が見たいです」
かすみ先生さん「昨日のボムさん、まっちょさんの流れもふまえて2億さん吊りを今日プッシュしてきたぐにゃあさんが吊りたいです」
もやしさん「吊り逃れしてる場所を吊るなら指定のがいいよ。」
ボムさん「正直、あぽれと2億で迷ってあぽれに入れる気がしない。
ピノ囲われてんじゃないの」
どうさん「2億スカイランとかいう指定どうよ」
ぐにゃあさん「あばれはっちゃくは狼とおもって吊ったんだけどな」
もにゅめんとさん「2億さんに露骨な吊り宣告する位ならCO聞いとけばいいのに
あ、僕も投票するつもりです☆キャピ」
もやしさん「昨日霊能占いで囲いなしだったモスコさんよりも、ニーズホッグさんは客観的に見たら護衛の貰えなそうな占い師だった・・・この情報と今日の死体だけでもある程度情報だと思います。
モスコさん狼でこの噛みしてくれてるなら村的には困らないので、それはそれで。>ボムさん」
スカイさん「ピノノワールさん 「あばれさんは最初から2億さん投票だから、吊り逃れじゃないよ>スカイさん」
これは失敬」
ニーズホッグさん「2億吊りとは言ったけど、昨日ろくな発言しなかったスカイさんが今日もあんまり踏み入った言動してなければ吊っていいと思います。
明日からちゃんと喋るのかなって思って昨日は吊る気無かったですけど」
スカイさん「これは・・・・
あかんですねえ」
ピノノワールさん「あばれさんは最初から2億さん投票だから、吊り逃れじゃないよ>スカイさん」
ニーズホッグさん「ペンギン可愛いよねペンギン!!!!>もやし」
ぐにゃあさん「とりあえず2億つって、明日にいこう」
ギエピーさん「ギエピー!やられたっピ!」
ゲームマスター「◆忍者さん 「○引きなので結果隠します 忍者より」
意味分からんw」
まっちょさん「狼センサーで狩だとでも思われたんじゃないですかね」
もやしさん「昨日答えられなかったので今日回答しますと、餌の時間というだけで園内放送の掛かるパンダよりも、ペンギンやイルカが好きです。>ニーズホッグさん」
ボムさん「モスコが対応用意に時間かかってそうな狼にみえるな。」
スカイさん「二人ともつり逃れっすか。。。」
忍者さん「●か銃殺出たら結果出します」
かすみ先生さん「ギエピー噛みの意図はなんなんだろうか
挨拶も特別はやくないし、狩人くさくもないと思うが」
あぽれさん「眺めて勉強頑張ります・・・。」
ゲームマスター「おつギエピー」
2億さん「正直私がダントツで票集めると思ってたので意外でした」
どうさん「スカイさんステルス」
まっちょさん「吊り逃れの2億さんでも推理に参加しないスカイさんもいるし
当分安全圏でいられますね」
もにゅめんとさん「最近の忍者はNARUTOの影響で奇策で目立ちたがるから困る・・・」
ニーズホッグさん「吊り逃れしちゃうような村は吊る。占いたい位置じゃねーし。」
ピノノワールさん「自分が白いわ・・・噛まれフラグありがとう orz」
2億さん「理由ですか、もう一人吊れそうな人がいたからですよ。その人も私に入れてたのでお互い様ってことで」
ニーズホッグさん「今日は対抗が囲ったとかがないよ!やったね!!」
かすみ先生さん「そこ村か。初日のインスピレーションがはずれたなあぁ」
ボムさん「噛みに時間かかってるしグレかみだしで真狼か狂狼は確実だな」
ぐにゃあさん「忍者、結果隠すなよ。霊能だって隠したらだめだ。」
もやしさん「ポケモンの鳴き声みたいな人が死んでます。
占い狼交じりっぽいので霊能結果は○でしょう(多分)」
まっちょさん「忍者きたない」
ブリキ人形さん「グレラン続行。」
もにゅめんとさん「おはようございますぅ」
ボムさん「ピノ人気すぎ」
ピノノワールさん「2億さん、吊り逃れの説明をよろしく」
忍者さん○引きなので結果隠します 忍者より
どうさん「おは」
もやしさん「占い候補のどちらもがあぽれさんへ投票してるし、占い真狂でもなければ霊能結果○じゃないですか。」
新モスコさん理由:ただの言いがかりなので。
◆ピノノワールさん 「新モスコさんは占いさきを、前にでた霊能に書き換えた疑惑があるから、信用℃はびみょう」
ニーズホッグさん◆ピノノワール 「新モスコさんは占いさきを、前にでた霊能に書き換えた疑惑があるから、信用℃はびみょう」
ちょっと言いがかり過ぎると思います。
自分に擦り寄りたいのか、対抗が偽だと分かりきってるのか(んなこといったら狼が霊騙ってるというとんでも現象ですが。
まぁ、どっちにしろ、狐が適当に片方に擦り寄っておいて、というのも有り得ますし。
1票もらいの微妙な立ち居地でもあるので占い。
ピノノワールさん「おはよう」
2億さん「ノブレスオブリージュ」
ニーズホッグさん占いCO ピノノワール○
ボムさん「おはよう」
新モスコさん「占いCO ピノノワール○」
もやしさん「おはようございます」
まっちょさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/09 12:54:11)
ギエピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギエピーさんを狙います。 >>> 新モスコ <<<
まっちょさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「3発言しかしてないし、その3発言も短文ばかりだからな
ステ吊り派の票が集まるのは避けられんだろ」
どうさんの会話「なるほど。」
ブリキ人形さんの会話「欠けというより潜りのほうがありそうだがね。お互い対抗と投票被ってんのに変えてない」
まっちょさんを占います。 >>> ボム <<<
どうさんの会話「占い欠けかあ」
新モスコさんの遠吠え「ギエピーで様子見しますか、また明日相談しましょう」
スカイさんの遠吠え「まかせる」
ブリキ人形さんの会話「狂狼-真あり得る」
スカイさんの遠吠え「狩目ならギエピー」
新モスコさんの遠吠え「漂白します?GJでもて狩人日記でてくれば強いと思うし」
ブリキ人形さんの会話「不思議ちゃんは生き残る運命なんです。最近のあまりよくない風潮ではあるのかな。まあどうでも。」
新モスコさんの遠吠え「噛みたいところあったら教えてください〜」
どうさんの会話「スカイさん食べ物しか呟かないから票集まると思ったんだけどね」
ブリキ人形さんの会話「なんであぽれ投票なんだよ相方…w
まあいいや」
スカイさんの遠吠え「霊かみ?漂白?潜伏狙う?」
もやしさんの独り言「ニーズホッグさんが真なら明日の朝噛まれてる可能性高め。」
ニーズホッグさんの独り言「対抗のCO見てパンダ化させる準備はできたらしたい」
2億さんの独り言「すまぬ…すまぬ」
新モスコさんの遠吠え「潜伏探しますか」
ニーズホッグさんの独り言「3−1だったら無理にでも出してあぼーんでもいいんだけどね」
あぽれさん「心がけてたのにひっそりしすぎました・・・!」
ニーズホッグさんの独り言「●出して狼視点の真偽つけやすくしたいけど。
ちょっと早すぎるかもわからん。
明日の噛みを見てから考えるでも遅くはなさそう」
ゲームマスター「おつあぽれ」
もにゅめんとさんの遠吠え「真潜伏もしくは初日ですねぇ
真狂−真かな」
どうさんの会話「アツイ初日だった」
2日目の夜となりました。(14/08/09 12:49:20)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカイさん0 票投票先 → 2億さん
ボムさん1 票投票先 → 2億さん
あぽれさん7 票投票先 → 2億さん
ブリキ人形さん0 票投票先 → 2億さん
どうさん0 票投票先 → あぽれさん
ニーズホッグさん0 票投票先 → あぽれさん
ギエピーさん0 票投票先 → ボムさん
2億さん6 票投票先 → あぽれさん
新モスコさん0 票投票先 → あぽれさん
ぐにゃあさん0 票投票先 → あぽれさん
まっちょさん1 票投票先 → 2億さん
もやしさん0 票投票先 → 2億さん
もにゅめんとさん0 票投票先 → あぽれさん
ピノノワールさん1 票投票先 → あぽれさん
かすみ先生さん0 票投票先 → ピノノワールさん
忍者さん0 票投票先 → まっちょさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スカイさん1 票投票先 → ギエピーさん
ボムさん1 票投票先 → 2億さん
あぽれさん4 票投票先 → 2億さん
ブリキ人形さん0 票投票先 → もやしさん
どうさん0 票投票先 → スカイさん
ニーズホッグさん0 票投票先 → あぽれさん
ギエピーさん1 票投票先 → ボムさん
2億さん4 票投票先 → まっちょさん
新モスコさん0 票投票先 → あぽれさん
ぐにゃあさん1 票投票先 → あぽれさん
まっちょさん2 票投票先 → 2億さん
もやしさん1 票投票先 → 2億さん
もにゅめんとさん0 票投票先 → あぽれさん
ピノノワールさん1 票投票先 → ぐにゃあさん
かすみ先生さん0 票投票先 → ピノノワールさん
忍者さん0 票投票先 → まっちょさん
もやしさん「まっちょさんともやしで気が合ってるので、2億円さんに「この捨て駒がァ!」とまっちょさんの後にやられそうです。」
2億さん「ほぼ朝一で出てきた霊能が狼だったという事例がこの前ありました」
ニーズホッグさん「とりあえずグレランがどうとかより、どこの動物園のパンダが一番可愛いかって話でもしようぜ」
どうさん「足じゃなくてもっとなめるところあるだろう」
ボムさん「2億をつろうぜ。仮に村でもここ偽に●うたれたら信じてしまう。」
あぽれさん「グレランが無難なところ。」
スカイさん「てんかすうどん!!!」
ピノノワールさん「新モスコさんは占いさきを、前にでた霊能に書き換えた疑惑があるから、信用℃はびみょう」
もやしさん「2億円さんの朝1はコピペのはずなのに貼り遅めかすぃら。
持てるものらしいので憎らしいので吊りますね!(本音)
短文の状況把握っぽい発言ばかりなので吊りますね!(建前)」
もにゅめんとさん「あぁぁ
これは絶対君主制の共有様ですわぁ
足なめる準備しなきゃ」
どうさん「まあグレランかな」
ニーズホッグさん「とりあえず自分が真だから占い両偽が有り得ないとして、面倒なのは霊が偽。
ただしあの速度なら、乗っ取りの可能性がどうとか、結構低そうなのは安心。対抗が●出してたらなんでCOしたって論議になってそうだけど
あ、霊がもう一匹出たりしたら後出しのほうから吊ろうね^^」
かすみ先生さん「思考が試されるのは明日になってからということでおやすみまん」
まっちょさん「どうですか?占いの結果に言及してみましたよ
他と差別化された話題で吊られなくなる高等テクニックです
皆さんには真似できません」
スカイさん「トンコツミソラーメン!!!!」
ぐにゃあさん「どうせんめ、文句いってやるー」
2億さん「私怨です」
ぐにゃあさん「どうさんとブリキさんは仲良しかー」
ボムさん「流行をおいかけるなんてCOOLじゃないやい!>もやし」
ギエピーさん「どうさんに文句言うのやめます!!」
2億さん「挨拶だけで言いがかりをつけられたのでまっちょさん吊ります」
あぽれさん「昼飯は抜きで。」
スカイさん「とわりそば!!!!」
ブリキ人形さん「どうさんに文句言うやつは吊り殺すよ」
ボムさん「2−1で対抗の内訳とか俺らが考えるからいい。
あんまり占い選びに関係ないだろ?>ニーズ」
まっちょさん「忍者さんは速く霊COしてるしもにゅめんとさんは村っぽいし
占い結果に囲いはなさそうですね」
もやしさん「変なCOタイミングの役職もおらんし、共有のことが今一番HOTなんでしょう。>ボムさん」
ピノノワールさん「2−1−2ですか。
共有が両方出たのでグレランすなぁ・・・」
スカイさん「フェットチーネ!!」
ニーズホッグさん「スライムなんぞいねえ スラ「イド」まで言ってくれると分かりやすくはあった。
んでFOね、無駄占いしないでいいのはいいんだけどさ、トラップ欲しかったなぁトラップ。対抗破綻すりゃ楽だから。」
ギエピーさん「一番遅く出て抑制とか言われましてもですね・・・」
ブリキ人形さん「じゃあここからはボムさんについて話をしましょう」
ボムさん「共有の話多すぎだろ」
スカイさん「月見うどん!!」
どうさん相方ブリキさんで間違いない
ニーズホッグさん「共有が対抗抑制してくれるんじゃ朝一でやって欲しいとは思う。まぁ結果的に2ならいいんですけどね、恐らく狂といいたいけど最近潜伏狂多いからまぁ適当に考えるわ。」
かすみ先生さん「共有スライダーでしょう>ぐにゃあ」
ブリキ人形さん共有COです。
ぐにゃあさん「共有すらって、共有スライムって意味?」
2億さん「占いアーマー?とは珍しいですね」
もやしさん「2−1−1か、よくある「面倒だな」って言うCO数ですね。」
ピノノワールさん「ホントに相方が生きているかは疑問だがなw」
もにゅめんとさん「どうさんの人気に嫉妬」
ブリキ人形さん「2−1グレランですか。」
2億さん「共有でしたか」
ピノノワールさん「2−1−1までは把握した」
まっちょさん「もにゅめんとさんうらやましいです」
ゲームマスター「まあ、俺の村立てペースが落ちてるって言うより、回転が悪くなった分、供給の必要が減ったと言うべきかもしれんな」
ギエピーさん「どう吊ろうぜ」
もやしさん「どうさん、結果をだな・・・」
ブリキ人形さん「どうさん結果結果!」
2億さん「結果隠しとは」
ニーズホッグさん「騙りが●持って暴れてきたら困るので少し様子見しました 以上。」
かすみ先生さん「おは」
どうさん共有スラ 相方生存
もやしさん「まるごとばなな!(今日の昼食を答える流れかと誤認)」
もにゅめんとさんひゃっはあああああああ
まるもらったからお前ら無駄な発言稼ぎ頑張るんだぜえええええええええ
ぐにゃあさん「どうさんかっけー」
ボムさん「どうお前・・・」
まっちょさん「よくわからない挨拶の2億さんに入れます」
新モスコさんズサ占い
あぽれさん「おはようです。」
どうさん「占いCO」
ニーズホッグさん上占い そのアイコンはなんなんだろう、女の子ですか?男の子ですか?ショタですか?ロリショタですか?
ピノノワールさん「おはよう」
新モスコさん「占いCO 忍者○」
もにゅめんとさん「おはようございますぅ」
ニーズホッグさん占いCO もにゅめんと○
スカイさんナポリタン!!!
ぐにゃあさん「おはよう」
ゲームマスター「そうか? むしろ最近は村立てペース落ちてるが」
ギエピーさん「おは」
ブリキ人形さん「おはお」
ボムさん「おはよう」
2億さん「ノブレスオブリージュ」
忍者さん「おは【霊能CO】よう」
まっちょさん「おはよう」
もやしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/09 12:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新モスコ <<<
ピノノワールさんを占います。 >>> ボム <<<
どうさんの会話「はあく」
あぽれさんの独り言「アレこれもしかして危ない・・・!?」
ボムさんの独り言「突然死するなよの人か。最近頻繁に建ててくれてる印象がある」
もやしさんの独り言「久しぶりに2日連続で涼しくてしあわせ(´ω`*」
ブリキ人形さんの会話「了解しましたー。まあお互いに、グレランで相方あぶねーなと思ったら引っ張り出せばいいかと。」
新モスコさんの遠吠え「ほんとだwww がんばろー!!」
ゲームマスター「そこまでは言わん>まっちょ
ゼロ酉、酉なしが複数いる場合には、いらん疑いを避けるために非表示にすることにしているだけだ」
どうさんの会話「占い結果見た後に出ますかねー」
スカイさんの遠吠え「狼三人かたまってるねえwwwwww」
あぽれさんの独り言「とりあえずステだけは避けなければなりませぬ。」
ブリキ人形さんの会話「えっと。とりあえず潜ろうと思いますが、どうさんは?」
スカイさんの遠吠え「 」
どうさんの会話「COはどうします?」
新モスコさんの遠吠え「1:30くらいで噛みマース」
新モスコさんの遠吠え「おkwww」
あぽれさんの独り言「あぁんここでブラウザ更新通知来ないで。」
スカイさんの遠吠え「潜伏ねwww」
ボムさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ピノノワールさんの独り言「よし、素村。」
スカイさんの遠吠え「ワイも」
どうさんの会話「よろしくです〜共有率高い・・・」
新モスコさんの遠吠え「占いでまーす」
あぽれさんの独り言「怖いですね・・・。」
もにゅめんとさんの遠吠え「よろしくでーす
潜伏希望でーす」
ニーズホッグさんの独り言「だから潜伏するお!!!!」
ブリキ人形さんの会話「宜しくお願いします。」
ニーズホッグさんの独り言「騙りはくっそ苦手だお……」
2億さんの独り言「ノブレスオブリージュ」
まっちょさんの独り言「2窓疑いの奴がいるから・・・か」
スカイさんの遠吠え「やあ」
新モスコさんの遠吠え「よろしく〜」
もやしさんの独り言「村立てありがとうございます。全禁!(指さし確認)」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 12:35:59)
ぐにゃあさん「霊界で下界の人たちに上から目線で文句いうのが楽しいのに」
ギエピーさん「よろ」
ピノノワールさん「よろしーく」
2億さん「よろすー」
もやしさん「よろしくお願いします」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
もやしさん「霊界でも推理し続ける楽しさを伝えるため、かもしれないですよ」
ゲームマスター「@1」
どうさん「霊(界)騙り」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ピノノワールさん「霊界で騙る楽しさを伝えるために、「役職表示なし」ですね。解かります。」
kariさんがぐにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんにちは」
忍者さん」が村へやってきました。(14/08/09 12:33:47)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ああ、霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかすみ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすみ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:31:46)
TEENさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピノノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「…の前にテンプレ違反蹴っとくか」
kariさんが2億に名前を変更しました。
ピッグぶーさんがTEENに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピノノワールさん「こんにちは」
ゲームマスター「名前変えてないやつはとっとと変更しろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:30:52)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがニーズホッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、随時更新」
マメ太郎さんがもにゅめんとに名前を変更しました。
kariさんがどうに名前を変更しました。
あぽれさん「よろしくです。」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
TEENさん「ミスったw」
ピッグブー」さんがピッグぶーに名前を変更しました。
kariさんがまっちょに名前を変更しました。
かりさんがピッグブー」に名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
TEENさん「ピッグブー」
もにゅめんとさん「よろしくでーす」
もにゅめんとさん「ずささぁぁぁぁぁ」
マメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/09 12:28:45)
kariさんがギエピーに名前を変更しました。
kariさんがボムに名前を変更しました。
TEENさん「あぶねえええええええええええええ入れたああああああああああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
もやしさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:25:54)
まっちょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:25:45)
kariさんがブリキ人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぐにゃあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:25:01)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新モスコさん「こんにちは」
新モスコさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2億さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:08:25)
ギエピーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 12:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーズホッグさん「こーんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽれさんがkariに名前を変更しました。
どうさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブリキ人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:42:10)
あぽれさん「おはようです」
あぽれさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:40:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう長野」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「台風なんかいらんかったんや! よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 11:04:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボムさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 10:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 10:51:40)
ゲームマスター「更新確認11:00。以後、15分おき」
ゲームマスター「午前中とはいえ、土曜日なのに村がないとはけしからん」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る