過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ローデリヒ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポー
唯華 ◆kotoriAPy2
[占い師]
(生存中)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須身内】丑三時のおかわりAPH780村 〜 140622番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ポーさん「仮GMの本田は村建て感謝やしー。
狼は、その。なでなでわしゃわしゃー!!移動するんよ。
同村のみんなまじ感謝やしー」
ルートヴィッヒさん「GMは村たてダンケ。数字9BEは残念だったが・・・移動しよう。
フェリシアーノは危なっかしいからな。護衛してやったぞ//」
本田菊さん「みなさんおつかれさまでしたー!まゆんびあまゆんびあ!」
アントーニョさん「むらをありがとうなぁ 移動するで」
ポーさん「すっごいつけたくないつけまやしー>ロヴィーノ」
トーリスさん「移動します。仮GMは狼=本田さんは村立てありがとうございました。移動しますね」
フェリシアーノさん「そして村立同村グラッチェ!ありがとー」
ローデリヒさん「うっかり支援に入りましたがさすがに眠い・・・これで失礼させてもらいますね
みなさんおつかれさまでした。ありがとうございました。」
アーサーさん「┗( 言ω言 )┛<村建てありがとうな。俺の屍を超えて逝け」
ルートヴィッヒさん「いや、占わせてすまなかったな。見えていたか? >ポー
ダンケ。一緒に体操するか? >ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「隊長、俺を守ってくれたのですね、感謝であります!」
ロヴィーノさん「移動するぞこのやろー。村たて同村ありがとな」
フランシスさん「村立ての本田の仮GMメルシ。みんなおつかれさま。
狼陣営は今回運が悪かっただけなんだよ、じゃあ移動するね。」
ポーさん「あの多弁に縦読み日記が加えられる…まじこの狩人恐ろしい子なんよ…。」
本田菊さん「レートまで計算しなくていいんですよwww<ローデリヒさん」
ロヴィーノさん「つーけまつーけまつけまゆげー?>ポー」
トーリスさん「お疲れ様でした。ポーが頼もしくて嬉しかったです。
ルートさんはすごく見る気がしなかったので占ってくれて嬉しかったしねw」
本田菊さん「身内きり投票がどうしてもできなくて。
霊結果でると占いかめてもつらいし、結局狂人占いにかけるしかない布陣でしたね。ロヴィ君は単純に怖いところ噛みです。」
アントーニョさん「おつかれさまやんなぁ〜」
アーサーさん「┗( 言ω言 )┛<そんなこと言うなよ、と、ともだちだろ」
ローデリヒさん「お疲れ様です。今年2回目の素村がようやくきたと思ったらとんだぽんこつでした。
そしてさらにジンバブエドルの現在のレートがわからなくて積んでます>本田の遠吠え」
ルートヴィッヒさん「そうだろう、ジャガイモを見直しただろう(違) >ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「ジャガイモやろーの縦読みに感激した!」
ポーさん「取れるまゆげ…つけまゆつけるん…?」
フランシスさん「さっすがルート!いっけめーん!GJメルシー!」
本田菊さん「┗( 言ω言 )┛<やだー!アーサーさんってばゆるさないんですからー!」
フェリシアーノさん「おつかれさまだよーヴェー」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞこのやろー。眉毛が…とれた…だ、と…」
ポーさん「お疲れさまなんよー。やっぱルートヴィッヒ狩人だったしー。占ってすまんかったんよ。」
ルートヴィッヒさん〜胃痛と戦いつつ護衛する狩人日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−フェリシアーノ 死体−なし
【三日目】護衛−ポー 死体−ロヴィーノ
-------------護衛理由-------------
【一日目】
む、俺が狩人か。人狼の心をよんで護衛先を選び
きちんとGJをだすことで犠牲者をなくす…か。
むずかしい役職だが、マニュアルを読み対処すれば、
きっとうまくいくだろう。任せてくれ。
【二日目】
たぶん狼も二択だろうな…1GJでれば1吊りが増えるだ
いじな場面。でもグレー抜きは早々しないとみるぞ。
そして狐がいない村=占いの真偽判定はできないだろ
う。ならば霊能を堅実護衛すべきだ。趣味ではない。
【三日目】
はぁ。ドキドキしていたが、GJを出せて何よりだ。
じぶんに○がきたのが若干あれだがな。黒丸よりは
まぁいいのか…?その場合GJ後のCOで証明でき
るという利点はあったか。…と、縦読みはここまでにして。

フェリシアーノはこれで仕事終わり。進行役の意味はあるが、
連続かみをしてくるかどうかという話になる。
ポーの態度は信じたいレベル、1手だけ護衛してみよう。
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。狩人CO!」
フランシスさん「おつかれさま。」
アーサーさん「┗( 言ω言 )┛ 本田ーすまなかったー (言д言)この通り 言┗( ω  )┛言」
本田菊さん「おつかれさまでしたー!色々とすみません!」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 04:11:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
本田菊さん6 票投票先 → フランシスさん
ポーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん「あと狼狼ランの可能性をわすれてたのはガチ視点もれですね
ロヴィ君こわかった!」
ロヴィーノさん「何の話か全然わからん。mkmkジャガイモが見直されてるのはわかった」
トーリスさん「ポーに感謝しつつ本田さん吊り吊り」
フランシスさん「だってお兄さん村だから変なこといえないもーん。ごめんね。
まあ坊ちゃんはあとでなぐさめてあげる。>本田」
アントーニョさんふそそそそそそそ〜
本田菊さん「ええ、黒髪こそジャスティスですよ!(激おこ>フランシスさん」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お前www そしてその顔文字は違うだろwww」
ポーさん「なでなでわしゃわしゃー!>本田」
フェリシアーノさんじゃあ本田吊で〜 
本田のこしという鬼畜な人がいるならPP覚悟するならどうぞー(´ワ`)
フランシスさん「金髪の本田も見てみたいね。きっと20年くらい前の世代になっちゃうんだろうな☆」
アントーニョさんああ。本田おつかれさんやんなぁ。2日目で親分当てることで来てちょとうれしいわぁ
おまじないするおまじないする?
ローデリヒさん「ジンバブエドルについて調査している間に朝が来ていました。
お疲れ様ですよロヴィーノ。
はて、1日目の夜の会話が楽しみですね。」
本田菊さん「いるー!というかさくさくゲーにしてしまってすみません(´・ω・`)>ポーさん」
ルートヴィッヒさん「COあったら対抗を募ってふぁいっ!だな。 >フェリシアーノ」
本田菊さん「初日狂人で初手仲間吊りはきっついです…
そのくらい夢みさせてくださいなあ<フランシスさん」
ポーさん「なでなでいるー?>本田」
本田菊さん「その毛ください>フランシスさん」
トーリスさん「ポーお疲れ様!」
フランシスさん「お兄さんが狂人?ないない。この毛ほどに。>本田」
フェリシアーノさん「COあってもこの場面は吊る所だよね?」
トーリスさん「こっち貼る予定がなぜか同じ発言2度も貼ってました。
まあ、それだけローデさん吊りたくなかったってことで。」
ルートヴィッヒさん「本田がすごく・・・積んでるCOしてる気がしてるな。」
ローデリヒさん「あ、間違ってました>ジンバブエドルの勘算式。最新の調査結果がなかなか見当たりません」
本田菊さん「おやすみなさい〜」
フランシスさん「あいよ。」
ロヴィーノさん「なんだ昨日言ってたことあってるじゃねーか。
本田胡散臭い匂いしたもんな。
mkmk狩は想定外だお」
本田菊さん「狂人は初日ですかね。あるならフランシスさんくらいかなあって思ってます」
ポーさん本田吊り頼むんよ!
アントーニョさん「●出るんやぁな……
7>5>3> 3吊 奇数進行 人外最大 狂狼
今日まで本田を吊る余裕はある、ちゅうことやんな」
トーリスさん「灰考察。
昨日と打って変わってロヴィさんがすごく生き残りたい感じです。
あと、本田さんは占いたいところ。すごく占いたいところ。
ポーのルートさん占いは大変分かるので今のところおかしなところ無いと見ています。」
フェリシアーノさんじゃあ本田COある?
本田菊さん「つんでます>トーリスさん」
フェリシアーノさん「霊界のローデさんにはごめんね(・ω・`)」
トーリスさん「本田さん吊って考える、で良いと思います。ってCOしてる??」
本田菊さん「お疲れ様です〜ごめんなさいちょっとふんばれないですー!
アーサーさんはつりたくなかったんですうう!」
フランシスさん「だから消去法的に見るとロヴィーノか本田が狼だろうなって思うよ。
って思ってたらロヴィーノが死体で本田に●が来たからおやすみかな。」
アーサーさん「おつかれさん。2Wなしならここで本田吊りだよなあ、すまん…すまん」
ルートヴィッヒさん「む、グレーからロヴィーノが食われるのか。
そしてこれなら、本田吊って終わるか終らないか見てみたいmkmk心。」
トーリスさん「投票は迷いました。アーサーさんをわざわざ吊りに行ったローデさんが狼な訳ないと思ったんですが…。すみません。狩人保護で投票しました。」
本田菊さんはい…ええまあ、ごめんなさい、ちょっとムリですね(´・ω・`)
フェリシアーノさん霊能CO ローデさん〇 おさっしおさっし
ロヴィーノさん「あれっ。おつかれさま」
アントーニョさん「ロヴィイイイイイイイイイ!!!」
ポーさん昨日「明日○が出せれば」なんて言ったけど●出せるのが一番いいんじゃんって投票時間に気付いたんよ。
そしたら俺偽までカバー出来るし。
さて、占い対象やけど。アントーニョはまず外すし。ここはアーサーと相互票、票的には真っ白やし。
さすがに…この内訳で身内する程狼もクレイジーじゃないと思うんよ…。
さて、今日の占い先はー。どどん。本田なんよ。初日、アーサーを庇うような発言が見られたとこだしー。
アーサー非投票者でもあるんよ。昨日のGJへの反応もなんか気になったしなー。もんにゃり。
あと、ちょっとメタかもしれんけどこことアーサーが狼なら初日の会話はずんでもおかしくないんよ。
よってここ占い。結果は●やし。ここ吊って終わりなんよー!!
トーリスさん「投票は迷いました。アーサーさんをわざわざ吊りに行ったローデさんが狼な訳ないと思ったんですが…。すみません。狩人保護で投票しました。」
本田菊さんCOなそし。
フランシスさん「投票時間になって気付いたんだけど、ローデリヒはアーサー投票者なんだよね。
まあ村だよねって間に合わなかったよね。うんごめんね。
そうなるとさ、トーリスも村。ポーが狂人で初手囲いした狼の線は無い。
ただルートヴィッヒ○の結果も納得できるからポーは真占い師だと思うよ。

あとアントーニョの捨て票がさ、狼っぽく感じないんだよね。
だって上手く票が分かれたらアーサーが吊れるかもしれないんだよ。
狼ランだったとしてもおんなじ。身内票すればいいんだから。よってアントは村目。」
ルートヴィッヒさん「本田:
アントーニョに投票し続けたが、そこは白く見えると発言。
投票から見えた意見か。ふむ。狼ランだったとしても、
最後までステ票しないだろうという意見は納得できるな。

フランシス:
アーサー投票、RP的にも乙だ。
最後に捨て票したのも俺と同じタイプだな。

ロヴィーノ:
そういうことかww お前、後出しするなwwww
ならば、ちよこれーと!

アントーニョ:
自分が生きていることに…あ。
最後まではアーサー投票していた意味では白い。」
ポーさん占いCO 本田●だしー!!
トーリスさん「おはようございます。」
本田菊さん「おはようございますー。」
フランシスさん「ロヴィーノ、まだ毛の脅威は消え去ってないからね。覚悟してね…。ふふふ。」
ポーさん「占いCO 本田●だしー!!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。今日の訓練はスクワットだ!」
4日目の朝となりました。(14/08/09 04:07:31)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさん「mkmkが見直したかと思ったぜ」
ローデリヒさん「ジンバブエドルは今はルートの見直しされていてそこまで貨幣価値低くないんですよお馬鹿さん。確か1ジンバブエドル=100セントくらいです。」
ポーさんの独り言「占いCO 本田●だしー!!」
アーサーさん「狂人がいるなんて幻想だな」
フェリシアーノさんの独り言「まさかここで俺を守っている狩人はいないと信じたいであります」
アーサーさん「どこ噛みか言ってなかったんだよな。霊か沈め太陽、予定だったみてえだが」
ローデリヒさん「●特攻すばらいいですよね。12人村で初日に真の●、狂の●特攻、狼の●特攻が同時発生しすぐ狼詰みました記憶。」
フェリシアーノさんの独り言「トーリスの最期の発言がブラフなのかどうなのか気になるであります」
本田菊さんの遠吠え「霊界でやっぱり本田狼じゃねーかちぎー!といってくださるに
1000万ジンバブエドル」
本田菊さんの遠吠え「邪魔だからロヴィさんかもう 素直にいきよう!ごはんはおいしく!」
トーリスさんの独り言「アーサーさんをわざわざ吊りに行ったローデさんが狼な訳ないと思ったんですが…。すみません。狩人保護です…」
本田菊さんの遠吠え「あとネタ好きなのでわざとらしい云々は(´・ω・`)」
ローデリヒさん「昨晩はどこ噛みだったのでしょうか?霊能が仕事終わり(偽なら噛ませればよい)ので今夜は占い護衛だとは思いますが。」
ポーさんの独り言「みーつけた」
本田菊さんを占います。 >>> ポー <<<
アーサーさん「男は黙って●特攻が正義だったな。しくじったぜ」
ポーさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ローデリヒさん「おっと外しましたか。
アーサー村キリッとしていましたのでこの村にエリザベータやギルベルトが参加していなくて心底よかったと思っています。」
本田菊さんの遠吠え「狂人いないくさいなあ、いるとして髭」
アーサーさん「髭吊りでBINGO よう、おつかれだ」
フランシスさんの独り言「いや、うん、まあローデが狼じゃないのはわかってたよ。
でもお兄さんも狼じゃないんだ、ごめんね。」
本田菊さんの遠吠え「んー」
本田菊さんの遠吠え「失言てへぺろ」
3日目の夜となりました。(14/08/09 04:01:47)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
トーリスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「狼ランでも捨て票しないとおもうんですけどねえ・・・」
ローデリヒさん「私のグレスケ全部見直さないといけないのでちょっと本気で考えて遺言投票しましょう。」
ルートヴィッヒさん「COなしのローデリヒ吊りで狩人保護だな。
ポーは少なくとも偽でも今日は囲いなしが見えた。」
ポーさん「あとはLWなんね。残り4吊り、俺のグレーはローデ、本田、フラン、ロヴィ、アントの5人なんよ。明日○が出せれば俺視点詰みまで持って行けるし!」
アントーニョさん「ローデおまえ、俺から眉毛に変えたんやなぁ。」
ロヴィーノさん「ぐりこするんだろ?
おれパーだしたから俺の勝ちな>mkmkジャガイモ」
トーリスさん「ほぼ真だと思ってるますから、フェリシアーノさん指定で良いと思います。
狩人はそのまま頑張ってくださいね」
フランシスさん「アーサー坊ちゃんのことね。お兄さんアイツのことからかうときにそうやって呼ぶんだよ。>本田」
本田菊さん「アントンさんの最後の投票みました?捨て票でアーサーさん狩人考えてしたんだとおもってるんですが>ロヴィさん」
フェリシアーノさんじゃあ本指定:村だったらごめんねーヴェーヴェー
ルートヴィッヒさん「異論ない。ここで霊を疑うやつはいないだろう。
GJがでている以上、指定進行がいいと思う。」
本田菊さん「アーティ・・・ぼっちゃん・・・?>ふらんしすさん」
アントーニョさん「取り合えず 吊3に対し、人外1or2 狩人生存しとるし、指定の方が安全ではあるっていっとくでー」
ロヴィーノさん「馬鹿弟が…むっちゃ仕事してる…だと…
狼狼ランの可能性はないの?>本田」
ローデリヒさん私はCOありません。引き続き狩人はがんばるように
フランシスさん「だったら最後までアーティ坊ちゃんに投票し続けたトーリスとローデリヒは狼じゃないね。
アランという名の狼ランだったらすっごい嬉しいけど、相互票なだけにそれも考えられないかな。」
本田菊さん「だってかわいそうじゃないですか・・・?あまりにも・・・w>ロヴィ君」
ルートヴィッヒさん「おいロヴィーノ俺へのコメントなんなんだ、おいwww
信念がない?違うぞ、俺は引き分けにはしたくないという信念のもとに動いた。」
ローデリヒさん「いや2日目の吠え具合がですね、14吠えまでいっぺんに増えたあとに長く泊まっていたので空吠えの可能性はあるかなとは思っていましたが」
フェリシアーノさん仮指定:ローデリヒさん 俺が指定することに反対意見があればどうぞ
ポーさん「アーサー●www
昨日の20吠えは空吠えってことやね。狼吠え過ぎワロスwww」
トーリスさん「吊りが1増え、しかもLWですか。
幸先良いですね!
アーサーさん投票していないところのランでも良い気がしますが。」
ロヴィーノさん「とりあえずアントーニョ投票続けた本田吊ってみればいいんじゃね(適当)」
本田菊さん「占いに関してはいまのところ特に気になる点はないですかね。
指定がいいかと。アントーニョさんは白でおいていいとおもいます。」
フェリシアーノさんとりあえず俺とポー以外の投票結果をはっておくよ
最初のが1〜3回目 最期のが4回目の投票だよ
本田菊さん「グッボーイ。もう1回GJ出せたら、ほめてあげますよ(にっこり」
ルートヴィッヒさん「吠え多かったように感じたが・・・アーサーへの哀愁の吠えだったのか・・・w」
ロヴィーノさん「ローデリヒ
フランシスかばうローデリヒとか今世紀で1度きりなんじゃね?
夜中ずっと歌うたってたから吠えよく見てねえけど、盛り上がったの
最初じゃなくて最後だった気がするけどな。つまり俺はから吠えというかむだ吠え派なわけだ
mkmkじゃがいも
ぱいなっぷる

潜伏占いは見ない把握。なんか胡散臭いにおいがする。
俺のくるんもそう言っている
本田
わざとらしい発言で人を釣って反応を見たい奴と見た。
潜伏占いするならココココ
アントーニョ
俺を置いて死ぬんじゃねーぞこのトマト頭!
狼の狼囲いとか斬新すぎるぞこのやろー」
アントーニョさん「死体なしやんなあwwww んでアーサー●とかwww これ、だいぶ絞り込めたんちがうん?
昨日もまあ空吼えやらいしよったなぁとはおもっとったけどwwww」
ロヴィーノさん「あ、票変え理由? 引き分け回避だろ。mkmkジャガイモも俺といっしょで信念のない男だな」
アーサーさん「┗( 言ω言 )┛ 狩人おこだお」
トーリスさん「灰観察。
ロヴィさんRP強め村。生き残りたい臭はあまりしない。
アントンさんも投票形態から村っぽいと思っています。」
フェリシアーノさん本田菊さん 投票先 → アントーニョさん  アントーニョさん
アーサーさん 投票先 → アントーニョさん  アントーニョさん
ルートヴィッヒさん 投票先 → アントーニョさん  ロヴィーノさん
ローデリヒさん 投票先 → アントーニョさん  アーサーさん
アントーニョさん 投票先 → アーサーさん   本田菊さん 
トーリスさん 投票先 → アーサーさん    アーサーさん
ロヴィーノさん 投票先 → アーサーさん    フランシスさん
フランシスさん 投票先 → アーサーさん    フェリシアーノさん
本田菊さん「まじですかwwぶっちゃけそこ○だったら結構絶望と思ってたので朗報!」
ローデリヒさん「アーサー●ですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランシスさん「あっ、はい。吊り増えたね。やったね。」
ポーさん「GJ!!吊りが増えたんよ!!狩人良くやったし!!!!!」
ルートヴィッヒさん「アーサー●かwwwww」
トーリスさんGJです!
ロヴィーノさん「ポー
占い理由が死亡フラグにみえるぞこのやろー。
狂人はばななって考えてんのか。
トーリスはつまらない男だぞ。
馬鹿弟
いきろそなたはふつくしい」
本田菊さん「ただ、アントーニョさんの最後の投票は白い。
狼なら吊り数少ない村で自殺行為する必要まったくないんですよね。爺ミスリードです。」
フランシスさん「ルーイ:村目。1-2になったら〜っていう考察はお兄さんも同感。
本田菊:たぶん今日の村で一番面白い人材だと思う。よって中身見えない。占ってほしいところかな。
アント:少人数村で潜伏は無いっていうのも頷ける。まだ発言に濃さがないから吊りどころだとは思うけど、吊縄余裕ないし、発言頑張ったのを見てみたいかな。」
ローデリヒさん「アントーニョは投票理由で狼寄り
アーサーは構え方が村寄り(引き分け防止で投票変更)
フランシスは視野が広そうで村寄り(きょろきょろしている)
ルートヴィッヒはややフランシスに近いものを感じていますがフランシスよりは村じゃない
本田はフランシス以下ルートヴィッヒ以上
ロヴィーノは緊張しています?明日以降次第ですが完全グレー位置

というわけでアントーニョ・ロヴィーノ疑いになっています。」
ルートヴィッヒさん
ポー:
挨拶はさんだ上での10秒CO、特攻対策と理由はあり。
縦読みも見事だな。冷静に狂人潜伏のメリットはないと考えて
狂人初日をみて、狩人の生存も見れるとまで状況判断。
狼を見つけてラインをつなぎたいという姿勢等、態度としては好みだ。

フェリシアーノ:
頼むから真面目に働いてくれ!

ローデリヒ:
初日の吠えを数えて、そのような考察をするか。ふむ。
だが最初はアーサー投票していなかった、ただのネタだな。気持ちは分かる。

本田:
11村になったが、うっかり12村で考えていたか。
まぁ俺も11と12の違いについてよく考えていなかったがな。

フランシス:
えーい!草をはやすなああああ!
リアタイでのつっこみの冷静さが光っているな。」
ポーさん昨日で引き分けになって終わるかと正直びびって最後に票をずらしたんよ。プルダウン1番上のローデリヒな。
さて、占い先やけど。昨日唯一の無得票だったルートヴィッヒ占いするし。
ここは、全体的に発言稼ぎ感があるというかな。テンプレ発言を必死に膨らましてる感があって。
焦ってる感じも見えたし、狼狙いで占ったんやけど…。すまん、外したんやし。
本田菊さん「投票はアントーニョさん。

>グレランで吊ることのできる配置やし、さっくりつろなー

この発言が非常に気になりました。
潜伏したらおこ、と潜伏占いを示唆しつつ、ポートーリスの狼レアケをあげてみて撤回。
こういう姿勢のふらつきはレアケ保険発言は非常に気になるんです。

票割れですか。霊能に合わせるつもりだったのでアントンさん投票で様子見、継続します。
アーサーさんは吊り数計算している=吊位置よりは占い位置とみてたんですが…。みなさん豪胆ですね…」
トーリスさん「発言はすごく優等生です。でも、どこか敵を作りたくない感じもしました。
初日なので正直パッション的なところが強いです。
なお、ロヴィさんは初日からRPが強くてむしろここは素村枠かと思ってました。
で、アントンさんもちょっとのんびり枠ですよね。
生き残りたい臭はそこまで強くなかったのでアーサーさん続投しました。

で、ここでアーサーさんへ投票を変えたのがフェリさん、ローデさんと。
アントーニョさんは最後にアーサーさん投票をやめたことで白く見えますね。
アーサーさんはある意味最後まで対抗投票ですか。潔いですね。
これ、●吊れたかな、と思ったんですが。」
ルートヴィッヒさん「4回目の投票は捨てる意味でロヴィーノ投票。偶数での引き分け回避。
ロヴィーノを選んだのはしいていえばRP発言だらけだった位置なくらいか。
…よかった、俺がアントーニョ投票にこだわったら、3票で引き分けだったな。

そこまではアントーニョ投票だ。初日だから分からなくもないがRPふそそーか。
ポーがトーリスを初手囲いなら占い狂人両方おらんくなる?
お前は何が言いたいんだ?何かしら役かけとかぼかしていたしな。

そこと票は競っていたがアーサーは吊りについての考察や
ローデリヒへのつっこみ等、個人的に好みだった。」
フランシスさん「投票はアーティ坊ちゃんに。他のみんなは深夜だっていうのにネタ挟みしてる余裕があるんだけど、坊ちゃんには一切なし。まあ坊ちゃんだし?真面目なのはわかるよ、ただ真面目過ぎてっていうか生存意欲びんびんに感じちゃったからこれは狼なんじゃないかなあって思っちゃったっていうわけよ。
でも最後の一回になるまで決着つかなかったから、フェリシアーノに捨て票しちゃった。
どちらにしろ誰かが動かさないといけないし、それにお兄さんね、アントーニョが狼っていう確固たる自信が無いんだもん。」
アントーニョさん「投票:アーサー→本田
考察というより、ローデの考察にのらせてもらったやんなぁ。
他に怪しいところがおらんのが悪い。
んで、決選投票はあれやったから、遺言思って本田に変えたで。
一応、アーサーが狼やったらええなぁっていう希望の元、親分投票者の中から選んでん。
島国狼とか出来すぎやんなぁ とか思っ取ったら、なんか俺生きとるしwwww
フェリシアーノさん霊能CO アーサー●!
ローデリヒさん「清々しい朝ですね」
アントーニョさん「zzz zzz なんで親分生きとるんやろ(´・ω・`)」
ロヴィーノさん「まじ昨日の夜来るの遅かったことね? これも異常気象に
ゆらいするものなのか? あ? 投票? 毛に挟まれてる
げんじょうを打破するためのものだ。」
ルートヴィッヒさん「おお。GJ!!」
ポーさん占いCO ルートヴィッヒ○だしー!!
フランシスさん「やあ、毛ロラだと思ったらアロラだったのかな?もしくはアラン?え、誰のこと?」
トーリスさん「おはようございます。投票はアーサーさん」
本田菊さん「おはようございます。えーと再投票ないので余裕もってくださいね。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。引き分けの多さについて議論しようか。(RP」
ローデリヒさん「おはようございます。
昨日はあれでアーサーが過剰反応するようでしたら疑いましたが
さらっと紳士面されましたのでまぁ保留です。狼臭くない。
それよりアントーニョが役職欠けばかりに意識がいっているのが不自然でしてね。
役職CO者を吊りたい本心の現れに見えて投票です。

しかしまさかこんなに引き分け投票になるのですかお馬鹿さん!
変えましたがこれでまた引き分けの可能性もありましたから変えるならもう一手前でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/09 03:55:42)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ロヴィーノさんの独り言「あんいんすとーる あんいんすとーる
このかおのーむすうのまゆげの ひとつだとー
いまのぼくには りかいできないー」
ポーさんの独り言「20吠えwww」
フェリシアーノさんの独り言「ほえかせぎてきないみで」
フェリシアーノさんの独り言「あ、これ俺噛まれそう」
アントーニョさんの独り言「空吼えやろか……」
ポーさんの独り言「だから!!吠え過ぎなんよ狼達は!!!!
今日のは空吠えあり得る気がするけど。明日霊能噛まれてる可能性、やし?」
ロヴィーノさんの独り言「かくことなくなった。」
トーリスさんの独り言「アーサーさんお疲れ様です。言ってなかった」
ポーさんの独り言「占いCO ルートヴィッヒ○だしー!!」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃん生きててほしいわぁ」
ローデリヒさんの独り言「2日目の夜になにをそんなに話をするのでしょうか。
アーサーはお疲れ様です。」
ルートヴィッヒさんの独り言「個人的にはアーサーは○く見てたんだがな・・・さて、どうだ。」
アーサーさん「┏( 言ω言 )┛」
アーサーさん「┗( 言ω言 )┛」
本田菊さんの遠吠え「┗( 言ω言 )┛」
本田菊さんの遠吠え「┏( 言ω言 )┛いきている!」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんは私のこころのなかに!」
本田菊さんの遠吠え「 ┗( 言ω言 )┛」
本田菊さんの遠吠え「 モッ」
本田菊さんの遠吠え「 」
アーサーさん「好きに噛めばいいと思うぜ本田、悪いな」
本田菊さんの遠吠え「ふむーう」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて、失敗したらすまないな。どう考えても二択の場面。」
本田菊さんの遠吠え「ていうかフランシスさんの投票なにごと」
本田菊さんの遠吠え「噛みもノリでいいかなあ。」
本田菊さんの遠吠え「うーん」
本田菊さんの遠吠え「・・・・・」
本田菊さんの遠吠え「この捨て票はきっついなあ 霊チャレもしくはアントンさんかみ」
アーサーさん「おつかれさん、悪かったな…出ればよかったぜ」
ポーさんの独り言「村…すまんのんよ」
本田菊さんの遠吠え「爺がんばりますね」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さんの遠吠え「いえーいアーサーさんみてるう?ノシ」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ポー <<<
本田菊さんの遠吠え「どうだろー」
本田菊さんの遠吠え「ポーさん、投票は狂人っぽいんですがね」
アントーニョさんの独り言「親分が生きてる……やと(ガタ」
フランシスさんの独り言「坊ちゃん狩人だったらごめんね?」
ロヴィーノさんの独り言「最後の投票なんだこれwwwwwwwww」
本田菊さんの遠吠え「私は村でも普通につりたくない位置なんですがねえ」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさん吊り数計算してたので」
ルートヴィッヒさんの独り言「捨て票だらけwww よかった、アントーニョ投票したらアウトだった。」
本田菊さんの遠吠え「これはとどめさすべきでしたかね」
本田菊さんの遠吠え「あちゃあ」
2日目の夜となりました。(14/08/09 03:50:05)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん3 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アーサーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん5 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん5 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん4 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん1 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん「フランシスのフェリシアーノのつっこみが見事でこのフランシスちょっと今日は吊りたくありません。」
フランシスさん「ルーイwww」
アーサーさん「狼考察かましてるローデリヒよ、そこお前の希望だろ。
吠え数多かったのはいい組合せの可能性もあるな」
ロヴィーノさん「気に挟むってなんだこのやろー>mkmk」
フランシスさん「じゃあお兄さんグレランという名の眉毛吊りでいいかな?だって毛だし?
え、お兄さんも毛だから毛ロラしようって?
仕方ないなあ、じゃあ毛に挟まれたトマトを吊るっていうのはry」
トーリスさん「ぽーは若干挨拶遅めですが、ほぼ10秒程度でCO出るべくして出た感じです。
囲いはない。グレーに狼が確実に居ます。
頑張ってつり上げましょう」
アントーニョさん「フェリちゃんが親分の天使やでええええええ ふそそそそそそそおおおおお」
ルートヴィッヒさん「気じゃない・・・毛だ。うぼああああああ!!

とにかく今日はグレランしかない。万が一ポーが偽で、
初手でトーリス囲っていたとしても、グレーに1は狼がいる。」
ポーさん「とにかく、狼見つけてライン繋ぎたいし。
対抗がおらんってのは俺に取っては朗報やけど、村に取っては不安材料。
サクサク人外見つける勢いで頑張るんよ。」
本田菊さん「あ、そうでした。>アーサーさん
ふむ、ここ頭の回転よさそうですね」
ロヴィーノさん「なにお前らこわい顔してんだよ。バナナ食ってポイ捨てされてただけじゃねえか。もしかして俺が寝坊してる間にすってんころりんしたやつでもいんのか?」
フェリシアーノさん「この村にはベッラがいない・・・・
はっ、霊界にはベッラがいるかも!」
ローデリヒさん「(わざわざ拾ってくださりありがとうございます>本田)
狂人が霊能に出ることもこの人数ではないかと。」
ルートヴィッヒさん「アイコンをみるとだな・・・その、ロヴィーノ大丈夫か?気に挟まれているが。」
アントーニョさん「ポーがトーリスを初手囲い…… 占い狂人両方おらんくなるからぽいぽいな。
グレランで吊ることのできる配置やし、さっくりつろなー」
本田菊さん「いけませんフェリ君その台詞は涙が。
フェリシアーノさんはいずれにしても様子見もないですし真でよさそうですね。
霊軸でいきたいところです。グレランルー。」
アーサーさん「ぐれーは減らないとダメだぜ。
あと本田、12じゃなくて11村だからな。GJで1吊り増える大事なとこ」
フランシスさん「フェリシアーノ、酷なことを言うようだけど、この村にベッラなんていないよ。」
ポーさん「ん?11人村で狂人潜伏のメリット…。役欠けの可能性ちらちらさせられるくらいやし?噛まれたら意味ない村。初日狂人の可能性高いかなって思うんよ。
霊能は真と見るし。だから、狩人の生存はほぼ確定と見てもいいかな。」
ルートヴィッヒさん「1−1ならば、霊能は真でみる。
もしそこ偽で1−2になったらアウトすぎる配役だろう、これは。
つまり、占いが真か狂。役かけか、ごくまれに潜伏狂人がいる…と。」
ローデリヒさん「狼の吠えが多いのはどういう陣形にするかの相談か、もしくは私が先ほど言った内容ですが、これは後者の方が確立が高そうですね(貴族のほほえみ)」
本田菊さん「レアケ?そんなものは違和感感じてからみます(ペロッ
てへぺろ?>バナナアイコンはあとで私がしめておきますので・・・」
ロヴィーノさん「ばばばばかやろー! なにお前死にたがってんだよ!
狼こわいよ靴紐結べてないから逃げれないよーこないでー!って泣いてたくせに!>馬鹿弟」
トーリスさん「ポーが俺占い把握。
で1-1ですか?役欠け有りと見ます。この人数で狂人は潜伏しないと思うので。
つまりは占いの真か狂人欠けが強いです。
俺視点ポーに囲いはないです」
フランシスさん「1-1だったらなーんか役欠けしてそうだよねぇ。
狐はいないから潜伏からの呪殺で真証明とかできないよ?
潜伏の占い師は見ないよ、お兄さん。」
フェリシアーノさん占い1なんだね・・・・とりあえず今日はぐっれらーん?
ぐれーがふえるよ!やったねたえベッラ!
本田菊さん「行数制限ないですよー!お任せします。
1−1とは何でもありえそうで嫌な感じですね。真真か狂真か、ってとこでしょうか。潜伏狂人は12村では考えづらいです。初日が何かもっていった可能性が高そう。」
アントーニョさん「1-1 何かしら役掛けの匂いやんなあ 少人数村で潜伏とかしたら親分 おこ やで」
アーサーさん「1−1なら真狂どっちかとフェリシアーノは真でいいだろ。
乗っ取りのタイミングでもねえし、内訳おかしくなるしな」
ルートヴィッヒさん「こらぁああああ フェリシアーノおおおお!!
霊能たるものが噛んでーはないだろう!!(※RPです」
ローデリヒさん「1−1ですね」
ロヴィーノさん「なあなんで俺毛にはさまれてんの? アントーニョ助けにこいよこのやろー!」
アーサーさん「占い1COだけか、少ねえな。とりあえず髭は非狂人でみるぜ」
アントーニョさん「占い1なんやなぁ…… コレは(察し」
フェリシアーノさん「〇進行
●進行からのCCO
●出され
その他諸々で出るであります!出たよ!」
ルートヴィッヒさん「む。1−1か?この配役ならば、2−1が多いとマニュアルにあったのだが。」
本田菊さん「1−1でしょうか?」
ポーさん親しい人が悪の道に落ちるってのは結構怖いことなんよ。だって、そいつとの
友情とか思い出とか全部残ってるのにそいつを裁かんといけんってことやし。
占いという役職は、見たくないものまで全部見んといけん。なら一番見たくな
いやつを最初に占えば、もう後は何も怖くない。…なんか俺の台詞格好良くね?

一応、特攻対策に挨拶挟むんよ。11人村、吊り少ないし特攻は有効な村やし。
ローデリヒさん「(行数制限は特になかったですよね?)」
トーリスさん「初日さんがしっかりぼっち位置に
そして毛に囲まれてるロヴィーノ君が何というか…すごく…可愛そうです
そうだ毛ロラしよう」
本田菊さん「やだアーサーさんかわいいですね。その眉毛もいでいいですか?」
フランシスさん「占い1人かな。」
フェリシアーノさん霊能CO!!!何でもするから噛んでーーー!(指定役怖い的な意味で)
ポーさん占いCO トーリス○だしー!!
トーリスさん「10>8>6>4>2 4吊り最大3人外ですね。初日から頑張って狼吊りたいところです
狐うどん無いからガンガン吊ろうぜで、でも出来ればGJがあると嬉しいですよね」
ローデリヒさん「しかし狼の吠えが16吠えです。1人あたり8吠え。
空吠えではなく会話をしているように思えました。おそらく面白い組み合わせなのでは?
アーサー/アントーニョ、アーサー/フランシス、
アーサー/アルフレッド、アーサー/ロヴィーノ…
なるほどつまりアーサーを吊りましょう。」
ポーさん「占いCO トーリス○だしー!!」
ルートヴィッヒさん「<10mkmk」
ロヴィーノさん「は? タイフー? なんだそれ。地震の次にこわいのか? っつっ
たって俺んち地震とか全然おこらねーからわかんねーな。火山な
らあるけど。…ってうわっめっちゃ揺れるんだけどおい本田いみわ
かんねえぞこのやろー! っていうかこんな揺れてんのに
なんでお前ヘーゼンとゲームしてんだよ! こわくねえの? これくら
いたいしたことない? お、お前の感覚わかんねーぞこのやろ…」
トーリスさん「おはようございます。では役職の方はCOお願いします」
フェリシアーノさん「Buon giorno!この村にはベッラがいなくて残念であります!潜伏ベッラはいないかなー」
本田菊さん「おはようございます。おそれいりませーん。」
ポーさん「ぽっぽっぽっぽー!!あなたのポーが朝をお伝えするんよー。」
フランシスさん「お兄さん可愛い子は大好き。嬉しそうな笑顔も、怯える泣き顔も。ね、ロヴィry」
アーサーさん「グッモーニン。血なまぐさい、いい目覚めだ(言Д言)
じゃあ髭を吊ろうぜ?吠えの中にいるだろ?」
ローデリヒさん「おはようございます。さぁさぁ、はやくお
きなさい!少人数の村ですから黒がなければ
ぞくぞくと挨拶とCOをお願いしますよ。
くれぞれも寝坊などしないように。え?
ですから、朝ごはんにパスタはでません!!
すばらしいシューベルトでも奏でながら頂きましょう。」
アントーニョさん「なんなん、朝なん? もっと眠らせて欲しいわぁ。
トマトの世話したら二度寝しよか……zzz zzz」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。これより訓練を開始する!通常よ
りもある意味ハードな丑三つ時に行う訓練だ。お化け
こわい?そんな非科学的なものがいるはずがない…!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/09 03:37:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ポーさんの独り言「これ奇策あり得るかもなんよ…」
ロヴィーノさんの独り言「歌っててみてなかったけどこれかせぎのかおり?」
ポーさんの独り言「一匹頭8吠え!?」
ロヴィーノさんの独り言「ちょーほえる」
ロヴィーノさんの独り言「ふう。一曲歌ってきぶんがいいな」
フランシスさんの独り言「↓初日●特攻をもらう人。」
ロヴィーノさんの独り言「いいな いいなー にーとっていいなー
おいしいごはんに 快適クーラー
ふっかふかなふとんで 毎日ぐーたら
おれはいつーも おうちのなかさ
とまとまとまとくって おやすやぁ」
フランシスさんの独り言「素村の夜ってこんなに暇だったっけ…。」
ポーさんの独り言「吠え多い…」
アーサーさんの遠吠え「(言д言)ノ」
アーサーさんの遠吠え「(言ω言)」
本田菊さんの遠吠え「まあ、ノリですよね。それではよい夜を。」
アントーニョさんの独り言「狼の時は短い時間も、ニートだと長いなぁ……zzz zzz」
アーサーさんの遠吠え「よい夜を…村人COも準備しとくぜ」
トーリスさんの独り言「毛に囲まれてるロヴィーノ君が何というか…すごく…可愛そうです。
そうだ毛ロラしよう。」
本田菊さんの遠吠え「NHKへようこそみたいなノリでいわないでください(涙」
本田菊さんの遠吠え「いっそCCOなしで吊られも考慮します。
それでは健闘を!ぐっどらっく!(`・ω・´)シャ」
アーサーさんの遠吠え「地獄へようこそ」
アーサーさんの遠吠え「ああ、頼んだぜ。本田はいい奴だ」
本田菊さんの遠吠え「2Wで身内きりはたのしそうですが、場合によっては地獄ですね(ごくり」
ローデリヒさんの独り言「私としたことがお下品なことをしました。特に行数制限はなかったようですがそこそこ疲れていますのでおとなしくいきましょうか。」
本田菊さんの遠吠え「一応アーサーさんに黒がでるかどうかは確認してから出ることに・・・します・・・w」
アーサーさんの遠吠え「CCOは準備しておくけどよ。いっそ身内切り信用勝負…は3COになったらまずいな」
トーリスさんの独り言「で、初日さんがしっかりぼっち位置。」
ポーさんの独り言「占いCO トーリス○やし!!

親しい人が悪の道に落ちるってのは結構怖いことなんよ。だって、そいつとの
友情とか思い出とか全部残ってるのにそいつを裁かんといけんってことやし。
占いという役職は、見たくないものまで全部見んといけん。なら一番見たくな
いやつを最初に占えば、もう後は何も怖くない。…なんか俺の台詞格好良くね?」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんに騙り希望なければ、ちょっとでるかどうか真剣に悩みますねw」
アーサーさんの遠吠え「どっちでもいいぜ。俺が●貰ってたら悪いな」
ロヴィーノさんの独り言「不貞寝しよ」
ローデリヒさんの独り言「!?今年2回目の素村がまさかここで!!??」
ポーさんの独り言「トーリス村やしー。…これで狂人とかそんなオチはいらんのんよ…。」
アントーニョさんの独り言「親分シエスタやでぇ」
本田菊さんの遠吠え「中身がすけている以上生き残れないとおもうんですが、どうしましょうw
私騙りましょうか?w」
ロヴィーノさんの独り言「毛、毛に、挟まれた…」
アーサーさんの遠吠え「よ、よう。毛ロラやべえんだけど」
ルートヴィッヒさんの独り言「待機で奪い取ろうとしたからかwwww」
トーリスさんの独り言「ホントに素村率高いですねwww」
トーリスさんを占います。 >>> ポー <<<
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッヴェッヴェ、霊能者であります―」
フランシスさんの独り言「ちょwwwロヴィーノwwwかわいそうwww」
ロヴィーノさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああ」
ルートヴィッヒさんの独り言「wwwwwwwww」
本田菊さんの遠吠え「はい、そんな気はしてましたwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 03:31:37)
ロヴィーノさん「よろしくだぞこのやろー」
ポーさん「よろしくなー」
フランシスさん「よろしくね。」
ルートヴィッヒさん「まて本田、早まるな・・・! 俺がいるだろう! >囲まれ」
本田菊さん「よろしく」
ロヴィーノさん「これなかったベッラはまた今度よかったら俺とお茶しましょう」
本田菊さん開始します!
アーサーさん「よろしくな。毛はいい村人なんだぜ。嫌、あいつは違うけどな」
本田菊さん「@1」
本田菊さん「…本望です>トーリスさん」
アントーニョさん「みんなよろしうなー」
ポーさん「ん、来れんかったやつはまた今度俺と遊べし!!」
トーリスさん「本田さんが毛とバナナに囲まれてる事態に…!」
本田菊さんでは31分で更新そろったら開始します
ローデリヒさん「御下品な毛を吊る村ですね把握しました」
フランシスさん「そうだね、来られなかった子はまたお兄さんと同村しようね。
今日はもう遅いからゆっくりおやすんで!」
本田菊さん「〆ますね」
ポーさん「毛吊ればいい把握やしー」
ローデリヒさん「失礼、アイコン探しに迷子になりました」
トーリスさん「毛は吊っていいと思いますよ?」
本田菊さん「こられなかった方は、次回一緒に遊びましょう…(´・ω・`)」
フランシスさん「わっふるは坊ちゃんからもらったから、アイコンは本田のをもらうね。メルシー!」
本田菊さん「ローデリヒさんのアイコンがかわるか、OKCOがきたら開始しますね」
フェリシアーノさん「ツンデレ?本田から聞いたことがあるであります!
いつもはツンツンしたらかみつくけど、慣れるとデレってなる生物の事だよね!
エドアルドがたくさん飼ってるよー([б]ω[б])←これだよね?」
ルートヴィッヒさん「そうだ、毛ロラしよう」
本田菊さん「てへしお」
アーサーさん「お揃いやめろばかあ」
アーサーさん「0172」
本田菊さん「0046>フランシス」
アーサーさん「そうかそうか、髭も俺の実力をとうとう認めたか。別に作ってやらないこともないぜ」
フランシスさん「どっかに良いアイコンないかな。」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
ローデリヒさん「ギルベルトと迷った結果こちらになりましたよお馬鹿さん」
フランシスさん「え、ちょっとルートまでツンデレにはまっちゃってるの?
最近のゲルマソ組はツンが流行なのね。まあお兄さんめげないけど。」
本田菊さん支援さんありがとうございます。
支援さんがアイコン変更まではお待ちして、こられなさそうであればこの人数で開始したいとおもいます
kariさんがローデリヒに名前を変更しました。
トーリスさん「支援さんはこんな時間にお疲れ様です」
フェリシアーノさん「支援グラッチェ」
ルートヴィッヒさん「アーサー、フランシスがスコーンを食べたい気分らしいぞ」
フェリシアーノさん「えー、ルートとフランシス兄ちゃんが組むの?じゃあおれは兄ちゃんとかなーぶーぶー」
アーサーさん「支援はよくきたな。スコーンでも振舞おう」
ルートヴィッヒさん「気持ち悪いことをいうな >フラン死す (あえて変換そのまま」
ポーさん「支援まじ感謝なんよー」
フランシスさん「支援ちゃんいらっしゃい。よろしくねん。」
ローデリヒさん台風はどうして休日にくるのでしょうか・・・平日に来ていただければ電車もとまり仕事もいかなくてす・・・まないのが私の92ですね歩いてても働きますとも恐れ入りますすみません
ロヴィーノさん「支援のベッラいらっしゃいませ!」
フランシスさん「ぶわっ…。ルーイ、お兄さんとお前は最高のパートナーじゃない…。」
ロヴィーノさん「ひっ…アーサー様が悪い顔してやがる! おいアントーニョ! おまえちょっとこっち来て盾になりやがれコノヤロー!」
ルートヴィッヒさん「支援はよくきたな」
フェリシアーノさん「兄ちゃんとルートがいるから俺で行くよ」
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ローデリヒさん「支援ですこんばんは!」
ルートヴィッヒさん「・・・すまないな。アーサーにあてようとしていたんだ。」
フランシスさん「ナナナナンダッテー。」
ルートヴィッヒさん「↓●」
フランシスさん「坊ちゃんメルシー。寂しくてお兄さんに来てほしかったんでしょ?ふふふ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:24:49)
アーサーさん「ククク…初日に●を出せる相手を召還」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
フランシスさん「フランシス」
ルートヴィッヒさん「俺にしてみよう。」
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アーサー様が髭野郎を召喚したがるとか明日で世界終わるんじゃね?」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
トーリスさん「ありがとうございます。じゃあ変更しますね>青仮さん」
ルートヴィッヒさん「ポーさんの下の方、ぜひトーリスでいてあげてください(位置的に」
アーサーさん「髭」
フランシスさん「↑わっふるください。」
ロヴィーノさん「あ、変わるなら変わるぞ?」
ルートヴィッヒさん「大丈夫です >GM様」
トーリスさん「戻しておきますね。私の方が遅かった気がしますし」
アントーニョさん「ふそそそそそそそー」
ロヴィーノさん「ん…なんだ? タイフーとか意味わかんねえけどとりあえず仕事さぼれるのか?」
ルートヴィッヒさん「かぶりまくってごめんなさい…迷子なう」
本田菊さん少しまちつつ、待機経由での支援さんを募集なうです。
時間を区切ってだめなら10で開始しようとおもいますが、大丈夫でしょうか?
トーリスさんがkariに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
トーリスさん「あ、ごめんなさい。あれ?」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「わっふる貰ったのは俺の(略)じゃあ相方に後は任せる。10人でも構わないぜ」
フランシスさん「アーサーさんもアルフレッドさんもごめんね…。」
ポーさん「あれま。大丈夫そうなん?>GM」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
トーリスさんがkariに名前を変更しました。
トーリスさん「上にポーが来たから俺になりますね。」
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
ポーさん「今のテンションはなんか俺なんよー。台風ぐるぐるして何で目まわらんのかマジ不思議だと思わん?」
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
アルフレッドさんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「遅かった。」
フランシスさん「じゃあアーサーでいいかい?>黄kariさん」
kariさんがポーに名前を変更しました。
アーサーさん「HAHAHA!わっふる食べたいんだぞ!テンションあげていこうじゃないか」
本田菊さん「すみません、おひとり、入れない方がいるようですの」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ポーさん「ぼっち感が酷くて(´・ω・`)」
さんがkariに名前を変更しました。
ポーさん「(´・ω・`)」
アーサーさん「ナンカソレジャナイ」
ルートヴィッヒさん「っわっふる」
フランシスさん「思わずぐぐった。>眉毛の名前」
アーサーさん「↑わっふる」
トーリスさん前回のはあんなにすごいすごい…と言われてたのになんであんなにがっかりさんだったんですかね!
今回のはむしろ暴れすぎで間を取るってことをしないんですか。私の家に来るなら空気を読んでくださいよ…
ロヴィーノさん本田君のお家の夏はあったかいって聞いてたからきたのになあ…
空気の読めない子はコルコルしちゃうよ…?
アントーニョさんへえ 本田のところの電車って時間に正確って聞いてたけど 今日はストライキか何かなの? お兄さんも参加していい?
え、違う? ああ……自然ってすごいよね
フェリシアーノさん今年の俺の誕生日に来たのがアーサーって名前なんだぞ!そんな偶然いらないよ!
本田菊さん自由配役どうぞー!
kariさんがに名前を変更しました。
ポーさん台風とか、まじあれよくわからんし?取り敢えず色がついてたら超可愛いし分かりやすくて良いと思わん?んでもって台風の目の中心でスーパーサイクロンジェットになりながら愛を叫ぶ感じだったらまじ雰囲気出ると思うんよ。ちょっと外で試してくるんよー
フェリシアーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレぷまいです」
アーサーさんなあ、何で裸マフラーで立ち向かわないといけないんだYO!凍えそうじゃねえYO!
本田これなんかの儀式かYO!!
フランシスさんえー?それってネ、ワタシのところから本田さんのところに行く強い風っていう意味で名前が付けられたんだヨー。ほんとだヨー。嘘じゃないヨー。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:16:47)
トーリスさん「こんばんは。こんな深夜に村立てお疲れ様です。テンプレは美味しくいただきます」
アントーニョさん「こんばんわ。村たて天婦羅添えうまー」
ルートヴィッヒさんああ・・・雨も風もひどいですねぇ。
仕方がないので自宅でネットでもしましょうか。
・・・ええ。仕方なく自宅にいるんですよ?引きこもりではありません。
本田菊さんいつも夏になると私の家を踏み荒らしていくの本当にカンベンしてくださいなう
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:16:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:16:05)
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレおいしいです」
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレいただきました。」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。おかわりmgmg」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレmgmg。」
ポーさん「こんばんは。深夜の村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:15:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:15:15)
本田菊さん「だめなものはだめ。
合言葉どうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 03:14:13)
戻る