過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
けんびきょう座
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:1117 Reginita
 
レギニータ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リヒトホーフェン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
もろ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディラン
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デブダイバー
ついんくる ◆9DacteQETM
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターリング
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
慧眼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャミラス
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
辿った道程
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ10↑】血も凍る恐怖の普通村 〜 140621番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょーとさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「では乙カレー 遅いのに参加してくれてありがとうでがんす(ノ)'瓜`(ヾ)」
れもんパンさん「GMさん村たてありがとうございました〜
同村のみなさんありがとうごじました〜」
超お嬢様さん「おつかれさま
全く推理が当たらなくてごめんなさいね
お兄様(DTTSさん)村建てありがとうね ではまた」
チロルチョコさん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャミラスさん「ではさらばだ諸君!
GM村建て感謝」
慧眼さん「狂人は俺狐に見えるからいいけど狼はなんで俺吊りに来てるのかわからん」
辿った道程さん「いやーたしかにこれは狂人視点も真狼ー真狼に見えるわなあ」
慧眼さん「真狂に見えているなら即噛み安定だったと思うけどね。
霊能CCOした時点で真狼にしか見えなかった」
チロルチョコさん「噛み筋で真狼だとおもってしまった・・・。狼チームすまない。」
ジャミラスさん「狂人をうまく利用する噛みだったな!
ただその狂人が狐だったのが終わりの始まりだ!」
さん「●からの狼っぽいところ○から考えられましたが、噛み的に追い切れなかったですね」
ゲームマスター「狂人が頑張って慧眼さん吊りに行ってるから狐がニタリと笑ってる絵が見えた気がした」
慧眼さん「視点おかしいやつばっかだなと思ったらどいつも人外じゃねーか」
スターリングさん「真狼-真狼に見えましたね 噛みが上手
村立ありがとうございました」
デブダイバーさん「おつかれー」
さん「狐ありましたね」
チロルチョコさん「レギニータさん狐か・・・狼かと思った・・・」
ディランさん「おつかれさまです」
レギニータさん「エルダは待っている」
ゲームマスター「乙カレー 初日から村に●打って生き残る狐とかすげえなあ」
スターリングさん「お疲れ様でした」
れもんパンさん「お疲れさまでした〜」
ジャミラスさん「お疲れ様諸君!」
超お嬢様さん「あら…こんな内訳だったのねえ」
けんびきょう座さん「おめでとうございます
お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「ここが地獄か…」
しょーとさん「お疲れ様でしたー」
辿った道程さん「そっちかーい!」
慧眼さん「くそでした」
ゲームマスター「ヒョエーッ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/09 02:39:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 慧眼さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 慧眼さん
超お嬢様さん0 票投票先 → レギニータさん
レギニータさん2 票投票先 → 慧眼さん
慧眼さん4 票投票先 → レギニータさん
辿った道程さん0 票投票先 → 慧眼さん
慧眼さん「出たらだろが>辿った道程」
チロルチョコさん「慧眼さん人外だからあきらめような」
慧眼さんなめてるのかほんと。どこで2wつれてるのか考えろ
慧眼さん2w残りあるのでレギニータ吊り
辿った道程さん「出したらってなんなんですかね」
チロルチョコさん「慧眼さんおつかれさまです」
チロルチョコさん「慧眼さんもうそれ人外COだよ」
チロルチョコさん「いやいや慧眼さんとか残しておけないから」
慧眼さん死体なし出たら吊られてやるよ
さん「慧眼さんか狂った道程さん吊りで」
けんびきょう座さん「◆チロルチョコさん 「レギニータさんも真じゃないけど慧眼さん吊り参加しようぜ」
ワロタ」
超お嬢様さん「私は人外だと思ったから指定したけれど
チロルチョコさんがもししょーとさんを村人と見るならレギニータさん吊りで問題ないのではなくて?」
慧眼さんレギニータ吊り。俺狐だと思うなら俺噛めよ
チロルチョコさん「レギニータさんも真じゃないけど慧眼さん吊り参加しようぜ」
レギニータさん「そして今日慧眼に死んでもらいます」
慧眼さん「2w残りで狐候補吊ろうとしてるようにしか見えないのだが」
レギニータさん「同感ですぜひ慧眼は妖狐じゃない人と願っています」
チロルチョコさん「そもそも昨日の指定がおかしいんだよ」
さん「レギニータ狼でのチロル●って●釣りに流れる可能性なくもないと思うので」
辿った道程さん「しょーとだのファだのいくらでも候補はいる」
チロルチョコさん「慧眼さん残したくない人慧眼さん吊ろう」
ゲームマスター「村吊りで狐勝ち 狐吊りで狼勝ち 村は狼吊って引き分け狙うしかないけども
ここで狼を吊るには狐COが必須だろうなあ」
チロルチョコさん「慧眼さんとか昨日から残しておけないところだし」
慧眼さん「なめてるのかほんとに」
さん「レギニータとチロルチョコ残しますか」
慧眼さん「どこでデブダイバー視点の2w吊れたんだよ」
けんびきょう座さん「これは……
固まりそうですね」
超お嬢様さん「レギニータさんLWでデブダイバーさんを噛むとは思えないのよねえ
だからしょーとさんで吊れた場合以外は2残り
しょーとさんで吊れていても潜伏狂人がいる可能性もあるので今日レギニータさん吊りでいいと思うのよ」
チロルチョコさん「せやでレギニータはつるなら最終日」
慧眼さん「お前いつまで狐見てるんだよ」
辿った道程さん「レギニータはつるなら最終日」
けんびきょう座さん「狂人が動いた!!!」
レギニータさん「もう一度だけ探させてください」
チロルチョコさん「慧眼さん狐臭しかしない」
ゲームマスター「あがくんだ狐ェ」
チロルチョコさん昨日のが狼だとしたら狐勝ちありえるよ。慧眼さん吊ろうよ!
ジャミラスさん「狂人視点レギニータよりは自分を吊れといいたくなるやも」
ゲームマスター「地獄の村人が…乙カレー」
慧眼さん「レギニータ吊り」
超お嬢様さん「今日はレギニータさん吊りでいいんじゃないかしら」
レギニータさんすこしずつ覚醒されていく新しい景色
チロルチョコさん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
辿った道程さん「親切ですね」
リヒトホーフェンさん「ここが地獄か…」
慧眼さん「おはよう」
レギニータさん「チロルチョコ●」
7日目の朝となりました。(14/08/09 02:34:29)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 塵 <<<
チロルチョコさんの独り言「狐っぽいところかんでくれないかなー」
ゲームマスター「アッー!」
辿った道程さんの遠吠え「しなくていいか」
超お嬢様さんの独り言「潜伏狂人も考えるとしょーとさんで吊れた可能性を見ても明日レギニータさん吊りでいいかしら」
辿った道程さんの遠吠え「そんじゃ告発しますか でも5人で狂人吊られるだけか」
チロルチョコさんの独り言「狐っぽいもんなー」
チロルチョコさんの独り言「慧眼さん狐だとするなら残せないよなー」
さんの遠吠え「チロルあたり無駄に柱しそうですし」
さんの遠吠え「たぶんあそこ吊れないから告発でいいんじゃないですか」
超お嬢様さんの独り言「デブダイバーさんの占い方からして辿った道程さんは非狐と決め打てるわね」
辿った道程さんの遠吠え「リヒト狐なら告発するか狩人COするかどっちにしますか」
けんびきょう座さん「◆塵さんの遠吠え 「リヒトホーフェン噛みで慧眼吊りでいいですかね」
あっ……」
さんの遠吠え「115まで一応待ちますね 」
しょーとさん「真狐ですかー占い噛み納得」
チロルチョコさんの独り言「塵さんが狼かな?」
超お嬢様さんの独り言「リヒトホーフェンさんが潜伏狼ならここで信頼勝負を放棄しないと思うのよね」
ゲームマスター「悲運の村人が…乙カレー」
辿った道程さんの遠吠え「そうしますか」
けんびきょう座さん「狐目噛みだから慧眼かな多分」
さんの遠吠え「リヒトホーフェン噛みで慧眼吊りでいいですかね」
しょーとさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/08/09 02:29:44)
しょーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しょーとさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 慧眼さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → しょーとさん
超お嬢様さん0 票投票先 → しょーとさん
レギニータさん0 票投票先 → しょーとさん
慧眼さん1 票投票先 → しょーとさん
しょーとさん6 票投票先 → 辿った道程さん
辿った道程さん1 票投票先 → しょーとさん
ディランさん「8>6>4
リヒト吊り→お嬢様噛み→レギニータ吊り→……」
しょーとさん「チリさんとか」
レギニータさん「…クラッシュ…」
辿った道程さん「慧眼くらいしかいなくなかった?」
チロルチョコさん「ロラ押してたのは狐ってことだろ>しょーとさん」
さん「レギニータのこしで2吊りでしょう」
しょーとさん「不思議なのは数人は占いロラ推してたのに占い噛まれたことですよね」
ゲームマスター「狂人が頑張りだすか」
レギニータさん「怖いほど綺麗な純粋の楽園」
けんびきょう座さん「明日チロルさんが吊られに来るパターンもあるか
その場合狼は狐判明」
チロルチョコさん「しょーとさんなんて吊ってる余裕無いと思うんだが」
リヒトホーフェンさん「おk」
チロルチョコさん「慧眼さんかリヒトホーフェンさんがつりたいな」
しょーとさん「よくないですね 微妙に」
さん「リヒトは今日吊らないんなら吊らないんじゃないですか」
スターリングさん「グレー噛まれてレギニータさん吊れてしゅーりょー」
チロルチョコさん「リヒトホーフェンさんとか内容ステルスだしいつまでのこしておくんだ」
レギニータさん「リヒトホーフェンは違うでしょう」
しょーとさん「真狼ー真狼予想だから村人でも考えそうかなと思います>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「しょーとさんまともなこといってたともうんだけどなー」
リヒトホーフェンさん「占い噛み」
レギニータさん「しょーと チロルチョコ 慧眼 リヒトホーフェンの中からやっつけよう」
さん「◆慧眼さん 「レギニータは明日吊り。
今日は狐狙いの吊りするべきです」
キツネっぽい人に言われました。」
超お嬢様さんではしょーとさん吊りでいいかしら
ゲームマスター「無念の真占いが…乙カレー」
チロルチョコさん「グレー多いのにローラー押してた慧眼さんが狐っぽく感じました。」
慧眼さん「レギニータは明日吊り。
今日は狐狙いの吊りするべきです」
リヒトホーフェンさん「フフ、おはよう」
ディランさん「◆レギニータさん「塵○」
この狐の狼センサーがハンパない」
超お嬢様さん「あら…信頼勝負が見たかったのに」
しょーとさん「ロラじゃなくなって良かったです」
辿った道程さん「んじゃレギニータを最終日に吊る感じで」
慧眼さん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
レギニータさんその場所は遥か彼方の伝説の国
デブダイバーさん「おつかれ」
さん「へー」
ディランさん「真占いさん、おつです」
チロルチョコさん「おはようございます」
辿った道程さん「おはよう」
レギニータさん「塵○」
しょーとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/09 02:23:50)
デブダイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブダイバーさんを狙います。 >>> 塵 <<<
れもんパンさん「すい眼さんだと思ってました(´・ω・`)」
けんびきょう座さん「彗と慧は似てるからね(必死のフォロー)」
スターリングさん「明日レギニータさん吊れちゃうんだろうなー で半PP」
ジャミラスさん「レギニータ視点霊能に狼は無い気がするのだが」
ゲームマスター「先を越されていた///」
さんの遠吠え「ちょっと考えますね」
超お嬢様さんの独り言「デブダイバーさんが囲いなしと言うのは強いように見えるけれど
実際のところデブダイバーさん狼なら潜伏狼は全滅している形だと思うのよね」
ゲームマスター「慧眼の読みはケイガンな」
さんの遠吠え「 」
けんびきょう座さん「ケイガンです(震え声)」
スターリングさん「す、すいがん・・・」
スターリングさん「す、すいがん・・・」
さんの遠吠え「4でした」
辿った道程さんの遠吠え「リヒトホーフェン / チロルチョコ / しょーと / 慧眼
あと狐候補はこの4人なのでは
噛みは任せる 私はスイガンでもOK」
ゲームマスター「ここで占い噛んだら狐吊って狼エンド一直線じゃないですかーやだー」
さんの遠吠え「占いか超お嬢噛みかと」
ファさん「おやすみなさいお疲れ様ですGMさんありがとうございました」
さんの遠吠え「 」
辿った道程さんの遠吠え「まぁだから今日占い噛みも面白いと思うけどね」
さんの遠吠え「キツネ候補は3.」
ファさん「ほう真狐真狼」
さんの遠吠え「明日パンダが出ますね。」
ファさん「当てましたすごい」
辿った道程さんの遠吠え「んじゃ噛んじゃう?」
ゲームマスター「無辜の村人が…乙カレー」
さんの遠吠え「真が慧眼を占えない感じ。」
辿った道程さんを占います。 >>> デブダイバー <<<
5日目の夜となりました。(14/08/09 02:19:01)
ファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ファさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ファさん
ファさん9 票投票先 → 辿った道程さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ファさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ファさん
レギニータさん0 票投票先 → ファさん
慧眼さん0 票投票先 → ファさん
デブダイバーさん0 票投票先 → ファさん
しょーとさん0 票投票先 → ファさん
辿った道程さん1 票投票先 → ファさん
けんびきょう座さん「そうか確定○が一応指定するのか」
しょーとさん「潜伏人外を処理できればの話では」
レギニータさん「紛れもないまま」
辿った道程さん「占いローラーはグレー数と相談って感じで考慮に入れておけばよいかと」
さん「占い師は」
慧眼さん「決め打ちするより正確だろう
銃殺でればもっと早くロラできる>チロルチョコ」
さん「最終日まで残せばいいんじゃないですかね」
リヒトホーフェンさん「指定把握でーす」
チロルチョコさん「このままいくと占い真狼っぽくもなるからローラーもどうなのかな」
辿った道程さん「朝になったら泣きを見るかもしれない、夜更かし的な意味で」
ファさん「ネタなので気にしないでくださいね」
ゲームマスター「これなあ グレーの狂人噛むとも思えないし
村は相当きついなあ」
しょーとさん「まだ泣かないです」
慧眼さん「このままいくなら6で占いロラで問題ないようですね」
ファさん「ただし、この僕を吊ると一時間後に泣きを見ますよ」
レギニータさん「メビウスの輪に隠された謎のように」
ディランさん「信頼勝負でレギニータの立ち回りは危険な香り」
ファさんCOないです吊ってください
ジャミラスさん「狐と狂人がポジションチェンジしたまま終わると予言する!」
超お嬢様さん「初日共有でも潜伏占いがいる可能性はあるけれど
これまで潜伏占いを警戒した噛みもないし占い両偽は考えなくていいわね」
慧眼さん「たんたんとグレー吊っていけばいい」
デブダイバーさん「方向性に変更なし」
しょーとさん「もろ視点の内訳欲しかったなぁー」
リヒトホーフェンさん「○噛み」
ディランさん「ジャミラスさん、おつかれさま」
レギニータさん「少しずつ覚醒されていくその景色」
チロルチョコさん「◆デブダイバーさん 「共有が死んだんだからあとは対抗の後追いだけしていけばいいやん?」
予告してましたね」
しょーとさん「対抗○占いするとは言ってましたね」
ファさん「って言いたかっただけです」
辿った道程さん「デブダイバー未だに囲いなしと」
ジャミラスさん「しょーと→塵で指定予定だったと言わせてくれ諸君!」
慧眼さん「予告なんてしてたか?」
ファさん「ファッ!?」
リヒトホーフェンさん「フフ、おはよう」
しょーとさん「囲い無しを強調していくスタイルですね」
さん「どう転んでも信頼勝負」
超お嬢様さんならファさんを吊ろうかしら
ゲームマスター「純白の村人が…乙カレー」
デブダイバーさん「予告通り」
レギニータさん時を超え国にある
ファさん「おはよー」
ジャミラスさん「お疲れ諸君!」
チロルチョコさん「おはようございます」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
しょーとさん「おはよう!」
慧眼さん「おはよう」
辿った道程さん「おはよう」
レギニータさん「辿った道程○」
デブダイバーさん「占いCO ジャミラス○」
5日目の朝となりました。(14/08/09 02:13:27)
ジャミラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャミラスさんを狙います。 >>> 塵 <<<
チロルチョコさんの独り言「レギニータさんやる気なさそうなんだが騙りなのか・・・」
超お嬢様さんの独り言「初日共有でも潜伏占いがいる可能性はあるけれど、
今までの噛みからして両偽もなさそうね」
ゲームマスター「バランス的には占いの●引きを期待したいところ」
超お嬢様さんの独り言「デブダイバーさんから●が出るならそちらを先に吊っていいかしら
占い真狼だと思うもの」
さんの遠吠え「グレランならしょーと行きますか」
さんの遠吠え「それでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「狂人が占いの真偽誤認してるっぽいから村側に有利な行動を取るかも知れないけども」
ディランさん「超お嬢様噛みないかな?」
辿った道程さんの遠吠え「お仲間吊れたら真噛みGOしてみる?」
さんの遠吠え「115で、私が噛みますね」
ファさんの独り言「なんか何喋ればいいかわかんねえや
思ったまま書いてるけど」
さんの遠吠え「では意見のあったそこ噛みで。狩人のレベルも図れるかなあと」
超お嬢様さんの独り言「明日吊るならファさんかチロルチョコさんかしらね」
辿った道程さんの遠吠え「ジャミラス噛みかなあって感じ」
ゲームマスター「さあ吊り増えにはまず期待できない展開
村視点じゃ明日からはノーミスが求められてしまうというなあ」
さんの遠吠え「ジャミラス噛みか占い噛んじゃうかが好みですが」
ディランさん「霊能、お疲れ様」
さんの遠吠え「 」
スターリングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「正統な霊能が…乙カレー」
ジャミラスさんを占います。 >>> デブダイバー <<<
4日目の夜となりました。(14/08/09 02:08:38)
スターリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → スターリングさん
チロルチョコさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ファさん0 票投票先 → スターリングさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → スターリングさん
超お嬢様さん0 票投票先 → スターリングさん
レギニータさん0 票投票先 → さん
スターリングさん7 票投票先 → しょーとさん
慧眼さん0 票投票先 → スターリングさん
ジャミラスさん0 票投票先 → スターリングさん
デブダイバーさん0 票投票先 → しょーとさん
しょーとさん2 票投票先 → 辿った道程さん
辿った道程さん1 票投票先 → スターリングさん
けんびきょう座さん「俺吊り→霊ロラか霊ロラ→俺吊りなのは確定的に明らかなので
4夜までに狩人候補×2噛んで占いトライはオーソドックスな動き
共噛み挟むならもう1回グレか○噛むかな多分」
スターリングさん「お嬢様が潜伏狂人もあるから
確定白は2つあるとなおいいね」
ジャミラスさん「明日呪殺がおこるのが理想だな諸君!
遅くなっては真証明の役に立たぬ!」
しょーとさん「占い候補が噛まれるかどうかを見れるという意味でも霊ロラで様子見すればいいではないの?>スターリングさん」
チロルチョコさん「しょーとさんに同意。とっとと指定だけはしよう。」
スターリングさん「どっちかわからないから残そう みたいな発言だったらわかるんだけど
どうもそういう発言には見えなかったよ」
ジャミラスさん「ローラーでとりあえず超お嬢様にやさしく進行しようではないか!」
レギニータさん「ジャミラスが支配してくれたら嬉しい」
しょーとさん「スター吊らなかったならグレ指定でいいですよ じゃないと納得できませんです」
スターリングさん「霊ロラ自体は私も賛成だった 対抗に黒出ししてたけど、身内切もあったし
けんびきょうさんの色が見えてないと吊りがもったいないという発言が初日では出ないと思ったよ」
しょーとさん「分からないなら吊らなくていいじゃん 村だったらお得でしょ?>スターリングさん」
けんびきょう座さん「呪殺前に占い師が噛まれたとして普通なら指定進行狐CO残しができるんだけど
指定役がいないのでかなりまずいやつになりそうですね
まぁどっちみち狐COしても吊られる位置に狐いますけど
ってかそもそもこの人狐COしないでしょうけど」
慧眼さん「とりあえず明日生きてれば超お嬢様指揮とればいいよ。」
リヒトホーフェンさん「完遂把握」
ファさん「ロラでいいと思うよー別に
チロルチョコの案でもいいけど。
後者なら指定がいるけどね」
デブダイバーさん「確定○なんだから指揮よろしくな>超お嬢様」
辿った道程さん「真狼ー真狼ならレギニータからはもう●でないと思います」
超お嬢様さん「別に終わった事はどうでもいいけれど霊能ローラーでももろさんから吊った方が分かりやすくなる可能性があったわよ」
しょーとさん「スターリングさん怖いです」
スターリングさん「けんびきょうさんが村か狼かわからない村が
「吊らなくて済む」と表現するのはおかしくない? 狼だったら吊っていいじゃん」
ファさん「k」
さん「共有が死んだ状態だと無理ですね。」
慧眼さん「デブダイバーはさっさと●見つけてほしいですね。
銃殺でも構いませんけど、銃殺に関してはレギニータもですがね」
レギニータさん「リヒトホーフェン占ったらいいのでしょうか」
チロルチョコさん「共有初日なんだし、超お嬢様さんしきってこ」
しょーとさん「霊ロラから入ることはあなたも主張してましたが>スターリングさん」
スターリングさん「残されて信用されないのが一番困るんだけど
信用してくれるなら残してくれればそりゃうれしい」
リヒトホーフェンさん「○噛み」
ジャミラスさん「我視点狼でしそうな噛み、でいうとデブダイバーの方だがな!
レギニータに占われた我視点での話だが諸君!」
チロルチョコさん「◆塵さん 「それを言うのは一日遅いんですよね」
2日目からいってますがなにか」
れもんパンさん「ふぁっ!狐さんだったのー@@」
しょーとさん「え、普通に霊ロラならスターリング吊りからでしょ
もろ●とか確定的に明らかじゃん」
さん「それを言うのは一日遅いんですよね」
ディランさん「狩人、お疲れ様」
デブダイバーさん「あとはシステマティックに動くだけ」
スターリングさん「しょーと
「けんびきょう座さん吊らなくてすみますね」

これが死ぬほど臭いから 」
レギニータさん「提案通りでも構わない」
しょーとさん「その提案するならもろ投票は納得だけども>チロルチョコ
他はどうなんだ!」
リヒトホーフェンさん「フフ、おはよう」
スターリングさん「しょーとさん狂人と見る視点はgoodだけど
そこ普通に狼もあると思ってるよ」
辿った道程さん「デブダイバーが狐囲ってないか確認したように見えます」
超お嬢様さん「デブダイバーさんにここまで囲いなしと言う事は分かったわね」
しょーとさん「霊ロラという進行決まったならスターリング吊りでええやん!」
れもんパンさん「おつかれさまです〜」
さん「超さん占いはベスト」
慧眼さん「ロラ完遂」
ゲームマスター「健気な狩人が…乙カレー」
レギニータさんそれはとっても儚いのですね
チロルチョコさん【提案】
最低狼は1吊れました。スターリングさん残し提案。真狂−真狼でスターリングさん狼なら狼1のこりになる。狼1匹は吊ってるから残しても問題ないはず。
ファさん「おはよー」
デブダイバーさん「仮想狂人=しょーととする
共有が死んだんだからあとは対抗の後追いだけしていけばいいやん?
対抗がしょーと占いまたは●出しの時だけ別のグレーを占う」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
慧眼さん「おはよう」
辿った道程さん「おはよう」
ジャミラスさん「おはよう諸君!
1日1匹の人外を吊る…そんな村を私は諸君に約束する!」
チロルチョコさん「おはようございます」
デブダイバーさん「占いCO 超お嬢様○」
レギニータさん「ジャミラス○」
スターリングさん「霊能CO もろさん●」
しょーとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/09 02:01:24)
れもんパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんパンさんを狙います。 >>> 塵 <<<
ゲームマスター「しかし狩人が自分を守れないって不思議だよなあ
もちろんゲームバランス的にはやむをえないんだけど」
ディランさん「れもんパンさーーーん」
けんびきょう座さん「素村のひとりごと少なすぎウケル」
ゲームマスター「れもんパンさーーーん」
もろさん「◆れもんパンさんの独り言 「なんか恐怖で血が凍ってきたけど死ぬまではがんばるっす(´;ω;`)」
おい、こいつやばいぞ」
れもんパンさんの独り言「なんか恐怖で血が凍ってきたけど死ぬまではがんばるっす(´;ω;`)」
超お嬢様さんの独り言「スターリングさんの方が真霊っぽく見えるのよねえ」
もろさん「信頼勝ち得ないからやりたくない」
さんの遠吠え「状況を見つつ○噛みは悪くないと思いますよ」
レギニータさんを護衛します。 >>> れもんパン <<<
ゲームマスター「狐露出 狂人潜伏 狩人不在となればだいぶ狼に傾いてくるなあ
まあ狩人不在に気付くのはしばらく後だろうけど」
辿った道程さんの遠吠え「一応レギニータ視点LWになってるんだよね
相方は噛み希望あったりするかな?
あったらそこでもいいよ
私はれもんぱん噛み推しとくってだけ
噛みは昨日と同じで115で」
けんびきょう座さん「騙っていいのよ>もろ」
さんの遠吠え「私噛みますね。」
ディランさん「◆辿った道程さんの遠吠え「れもんぱん噛みが好き」
狩人ぬくぅぅ」
チロルチョコさんの独り言「もろさん言ってることおかしいから、デブダイバーさん真かな」
けんびきょう座さん「真狂で信頼勝負させるのは怖いので占い噛みに行きたいでしょうけどね
狐はおそらく殲滅勝ちを狙うでしょうし」
超お嬢様さんの独り言「レギニータさんとスターリングさんでラインが切れるならレギニータさん偽なのかしら?」
もろさん「本当は占いを騙りたかった」
ゲームマスター「ゲエッ 狩人即抜き」
さんの遠吠え「超さんから狐の香りが少しします」
ディランさん「お疲れ様>もろさん」
さんの遠吠え「はいはい」
辿った道程さんの遠吠え「れもんぱん噛みが好き」
もろさん「おつ」
ゲームマスター「不運な狼が…乙カレー」
超お嬢様さんを占います。 >>> デブダイバー <<<
さんの遠吠え「占い護衛の人ですね。」
さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/09 01:56:35)
もろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もろさん11 票投票先 → スターリングさん
れもんパンさん0 票投票先 → もろさん
さん1 票投票先 → もろさん
チロルチョコさん0 票投票先 → もろさん
ファさん0 票投票先 → もろさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → もろさん
超お嬢様さん0 票投票先 → もろさん
レギニータさん0 票投票先 → さん
スターリングさん2 票投票先 → もろさん
慧眼さん0 票投票先 → もろさん
ジャミラスさん0 票投票先 → もろさん
デブダイバーさん0 票投票先 → もろさん
しょーとさん0 票投票先 → スターリングさん
辿った道程さん0 票投票先 → もろさん
慧眼さん「なので霊ロラしますよ」
ディランさん「◆もろさん「最悪占い 狂狼もあるから気ぃつけてな」
うーん」
もろさん「レギは明日真なら噛まれる
もし噛まれなかったら狼でみていい」
しょーとさん「共有噛みなのでまあ考えてもいいんじゃないですかね」
レギニータさん「……クラッシャー……」
さん「狂人噛みなら真が残って霊にオオカミキツネがいるローラーなんでそっち先のがいいですよね。」
慧眼さん「LW吊りはほとんどないので安心していいですよ」
スターリングさん「チロルさんがその突込みできるなら狼っぽくないな」
超お嬢様さん「その場合潜伏占いはまだ生存しているわね>もろさん」
チロルチョコさん「もろさんはライン繋がってるのに初日占いを考えるのか」
れもんパンさん「占い真はどっかにいるでしょ?>もろさん」
もろさん「1日伸びただけじゃないですかやだー>ジャミラス」
慧眼さん「なのでこの後は霊ロラで問題ないです」
ファさん「騙りが呪殺対応に失敗したときだけ霊ロラが先派が勝てる
あとは差はない」
辿った道程さん「良く考えたらこれレギニータ視点狼全露出してたんじゃない?」
ジャミラスさん「仕事ができたことを喜べぬのか!>もろ」
もろさん「最悪占い 狂狼もあるから気ぃつけてな」
慧眼さん「共有噛みの時点で占い真狼。
もしくば絶対ないけど真狐ー真狂or真狂ー真狐以外にないんですがね」
しょーとさん「逆にレギニータ噛みならキープ狼としても役立てる
色を見るとか訳分からない理由で吊るのはどうかと思ったよまったくもう」
リヒトホーフェンさん「うんうん」
れもんパンさん「真偽つかなかったと狼が占いにいるのとどっちなんだろう」
スターリングさん「占い追加がないってことは潜伏狂に気をつけながら進行していってね
今んとこ偶数だからいいけど、奇数になったら特に」
もろさん「正直レギ噛まれると思ったんだけどね
レギよりデブのほうが護衛確立高そうなのにわざわざ共有いくのは不安」
デブダイバーさん「暑い」
レギニータさん「スターリングが共有者だったらよかったのに」
ファさん「何が違うんですか?」
チロルチョコさん「狂人噛みの可能性もあるだろ>塵さん」
ファさん「霊能ロラの後で●吊るからどっちでも同じだろ派
●吊るあとで霊ロラするんなら最初から霊ロラしとけよ派」
超お嬢様さん「レギニータさんとスターリングさんでラインが割れたと言う事は
デブダイバーさんの身内切りは否定されたのかしら」
辿った道程さん「今日けんび鏡吊った以上霊能残してグレーから吊っていくのが好みだったんですけど確定○がいなくなったことでその野望も潰えました 南無」
しょーとさん「それでデブダイバー噛まれたら、あっ…ってなるじゃないですか!>チロルチョコさん」
ジャミラスさん「で、あるからして…
(メモ:レギニータ‐もろ、デブダイバー‐スターリング)」
慧眼さん「どう見ても真狼の噛みで狼吊りの心配なんてしてるんですかね」
さん「占いが噛まれないことでも知ってたんですか?>チロルチョコさん」
リヒトホーフェンさん「共有噛み」
けんびきょう座さん「もろさんの反応は確かにおかしいですね
だってもろさん視点●出てるんですから僕吊りで良かったですし
キープしたいと言うわけでもなさそうですし」
もろさん「だからさー結局霊能ロラになるじゃん
だったら昨日ロラしとけよって話じゃん?
じゃん?」
さん「霊能ローラーで出た●を吊っていく村の始まりです」
スターリングさん「もろさん視点私何になるか考えてみたら
どっちが真になるかわかりやすいんじゃない?」
チロルチョコさん「けんびきょう座さん吊りに疑問持ってる人に聞くんだけど、結局吊るだろ?なら昨日の吊りでいいじゃん」
しょーとさん「もろさんまだ序盤ですよ 安心しましょう」
辿った道程さん「ないでしょ>もろ
普通に霊ロラしてけんびきょう飼いでよかったんですけどね」
レギニータさん「考えておく」
もろさん「どうすんだよこれ知らんぞ」
ディランさん「占いに狐入ってるのか 狂人潜伏。あらら」
慧眼さん「占いは確定○作っていけばいい」
リヒトホーフェンさん「おはよう!」
チロルチョコさん「たしかに2連噛みだな」
超お嬢様さん「あら、この噛みは信頼勝負を狙う立派な狼がいるのかしら?」
スターリングさん「ここで占いがどっちも噛まれてないなら
レギニータさんが狼であることが濃い 」
れもんパンさん「共有かまれたってことはあれだー」
レギニータさん「案外以外」
さん「占いにだけは手を付けない村が始まりました」
ジャミラスさん「占い候補を最終日まで吊らない進行をとれ!
それで何も問題は無いぞ諸君!」
もろさん「で結局対抗○だし意味あったのこれ?」
慧眼さん「なら占い真狼で見ていいな。」
しょーとさん「共有2連噛みとはやりますね」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
もろさん「なめきった噛みだな」
ディランさん「お疲れ様でした」
レギニータさんどうすればいいか、たとえ何者であっても
けんびきょう座さん「レギニータさん真 デブダイバーさん狼で身内斬りだったかな−。」
その内訳なら作戦負けでしょう」
ゲームマスター「孤独な共有が…乙カレー」
デブダイバーさん「現状どっちかの占いに傾いている人よりかは、バランス派を占う。
◆れもんパン 「相方初日は悲しいけど少しいい情報なの」
◆れもんパン 「共有撤回でないなら霊ロラ安定なの」
ただの発言稼ぎの占い
CCOより先に共有撤回という言葉が出たのは気になる」
ファさん「ほー共有噛み」
慧眼さん「おはよう」
辿った道程さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようございます」
さん「顕微鏡さん吊りが何を目指しているのかあんまりわからないですけど」
れもんパンさん「おはよう」
ファさん「おはよー」
ジャミラスさん「おはよう諸君!
今こそ我等が立ち上がり… 新しき時代のセオリーを
作る時ではなかろうか?! 」
スターリングさん「霊能CO けんびきょう座さん○」
デブダイバーさん「占いCO れもんパン○」
もろさん「●」
レギニータさん「超お嬢様○」
しょーとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/09 01:50:30)
ディランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディランさんを狙います。 >>> もろ <<<
チロルチョコさんの独り言「たぶん2騙りだよなー」
チロルチョコさんの独り言「このまま潜伏になるかな」
超お嬢様さんの独り言「もし明日霊能結果が●で一致するなら、もろさんはデブダイバーさん視点2人目の狼なので呪殺が起きてない限りはしばらくキープ
霊能結果が○で一致するなら初日共有なのでレギニータさん吊りで問題ないわね」
けんびきょう座さん「まぁ呪殺はほぼ出ないでしょう
真狂-真狼路線でどうなるかと言ったところ」
けんびきょう座さん「ただここでGJ出ると占いスライド行きそう
狩人のコテは見たことないのでそこからは読めませんね」
ゲームマスター「銃殺が出ないから真の引きが悪ければ案外狼有利に転ぶかもしれないと期待」
チロルチョコさんの独り言「2−2になると出にくいんだよなー」
けんびきょう座さん「ディラン噛みは超ストレートな噛みですね
GJもありえそうです」
れもんパンさんの独り言「どっちが本物さんかわからないっす(´;ω;`)」
レギニータさんを護衛します。 >>> れもんパン <<<
れもんパンさんを占います。 >>> デブダイバー <<<
けんびきょう座さん「占い師噛めるかゲーですね
狂人の動きにも要注目」
もろさんの遠吠え「115ディラン」
さんの遠吠え「では共有で。噛みもろさんお願いします」
辿った道程さんの遠吠え「共有噛みいって狩人の性格視るのが好みですが」
さんの遠吠え「共有かデブ噛みでいいんじゃないですか」
もろさんの遠吠え「逆に共有かんでもいい」
超お嬢様さんの独り言「デブダイバーさんが真なら、レギニータさんも●を出している事で狼はデブダイバーさん即噛みも視野に入るのに
もろさんはわざとデブダイバーさんの信用を上げるCOをしている事になるわね
なので身内切りかもろさん非狼なのではないかしら?」
チロルチョコさんの独り言「◆もろさん 「けんびきょう座から吊ってどうすんの、どうせ割れるに決まってるだろ・・・」
臭いんだよなー。レギニータさん真 デブダイバーさん狼で身内斬りだったかな−。」
さんの遠吠え「デブダイバー護衛の方が濃い気がしますね。」
もろさんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
辿った道程さんの遠吠え「前村みたいな遅延海老沢風でも超許したけどね」
もろさんの遠吠え「結果●にしとくで」
ジャミラスさんの独り言「もろの反応がとりあえずおかしい」
ゲームマスター「無実の村人が…乙カレー」
もろさんの遠吠え「占いやるつもりだったのに・・・」
2日目の夜となりました。(14/08/09 01:45:44)
けんびきょう座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディランさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
もろさん3 票投票先 → けんびきょう座さん
れもんパンさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
けんびきょう座さん12 票投票先 → レギニータさん
さん0 票投票先 → もろさん
チロルチョコさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
ファさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
超お嬢様さん0 票投票先 → けんびきょう座さん
レギニータさん1 票投票先 → けんびきょう座さん
スターリングさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
慧眼さん0 票投票先 → けんびきょう座さん
ジャミラスさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
デブダイバーさん0 票投票先 → けんびきょう座さん
しょーとさん0 票投票先 → もろさん
辿った道程さん0 票投票先 → もろさん
ディランさん「COなし言ったから、吊るしかない」
辿った道程さん「このタイミングでCOなし」
もろさん「しらん>レギ」
チロルチョコさん「COないならけんびきょうさんから吊るか
どうせつるし」
けんびきょう座さん「敵はあなたです>レギニータ」
スターリングさん「私残しは真だからいいけど
後からごちゃごちゃ言われて大事な場面で吊られるよりかは狩狐保護で最初に釣っといた方が村視点見やすくないか?」
ジャミラスさん「ライン戦も何もとっくにラインなど形成されているだろう諸君」
慧眼さん「COなし言っているのでなおさらけんびきょう座吊り」
さん「けんびきょう吊りがあったところで、霊が真狂なら霊候補噛み、霊が真オオカミならつながるだけですよ」
レギニータさん「あなたは敵なんですか>もろ」
もろさん「無駄な吊りだなぁ・・・どうせ対抗割ってくるに決まってるのに」
けんびきょう座さん「じゃ言うよ COなし」
リヒトホーフェンさん「おk」
しょーとさん「霊結果一致するパターンってどんな時だろう」
けんびきょう座さん「え、CO言った方がいいの??」
けんびきょう座さん「片方●吊るならもう片方を吊ることになるわ。
それだけは覚えておきなさい」
れもんパンさん「それもありだと思うの>チロルチョコさん」
もろさん「けんびきょうはレギが噛まれてから吊ればいい
もし噛まれなかったら村で残せばいい」
デブダイバーさん「けんびきょう座はCOを言ってない
相方初日
霊能2」
慧眼さん「ロラするより単独●先に吊るほうが有意義。
色も見れるわけなので」
スターリングさん「普通に霊ロラから入って顕微鏡さんキープにしときゃいいんじゃないの?」
ゲームマスター「真狐−真狼
狂人は動き方を考える展開だなあ」
チロルチョコさん「霊能ローラーするくらいなら●ローラーで、●貰ってない霊能のこしてみたいな」
超お嬢様さん「もしも明日の霊能結果が一致するなら霊能はしばらく残してもいいわよ」
けんびきょう座さん「YOU」
ジャミラスさん「で、あるからして…(メモをまとめる)」
しょーとさん「そうだそうだ!けんびきょう座は残すぞ!」
もろさん「けんびきょう座から吊ってどうすんの、どうせ割れるに決まってるだろ・・・」
れもんパンさん「タイムアタックするなの?>すい眼さん」
ファさん「ライン戦は村が考えに考えに考え抜かないといけないんだよ」
チロルチョコさん「●片方霊能CCOだったか」
慧眼さん「けんびきょう座から先に吊ろう」
しょーとさん「なんか身内切りとか言ってる人いるけどその場合だったらもう一つ●とか無理じゃない?>慧眼さん」
リヒトホーフェンさん「2-2-2」
レギニータさん「あなたはとっても嘘つきです」
れもんパンさん「相方初日は悲しいけど少しいい情報なの」
ジャミラスさん「我を崇めよ!我を讃えよ!
そしていまここに黒きけんびきょう座を生け贄に奉らん!」
もろさん「普通に偽の特攻です(憤怒)」
スターリングさん「対抗は狼が濃いかな
身内切か真の黒引き 誤爆は占いが2いるから薄そう」
慧眼さん「先にもう一つ●出したほうが真」
けんびきょう座さん「うーんライン戦……する?(´・ェ・`)」
レギニータさん「いつも君のそばにいられることをいつも神様に感謝です」
さん「身内切りですか」
しょーとさん「けんびきょう座さん吊らなくてすみますね」
辿った道程さん「身内切りくさいんでレギニータ信用しときます」
超お嬢様さん「けんびきょう座さん吊りでいいのではなくて?」
ファさん「はい」
リヒトホーフェンさん「おはようべいべー(ノ)'瓜`(ヾ)」
チロルチョコさん「どっちをつるか共有でて指定してこ」
ディランさん相方=初日犠牲者
れもんパンさん「共有撤回でないなら霊ロラ安定なの」
慧眼さん「真狼ー真狼くせー」
ディランさんでるわ 共有CO 
もろさん「ロラでいいです」
デブダイバーさん「このRP面倒なんであとは普通に発言する」
超お嬢様さん「占い先的にはレギニータさんの方が信用出来るかしら」
ファさん「真狂-真狼目の2-2」
ジャミラスさん「聞け村民達よ!
たとえ初日犠牲者が倒れようともこのジャミラスがいる限り普通村は滅びぬ!」
スターリングさん「対抗出たので出ました
ロラでいいです」
スターリングさん「霊能CO」
もろさん霊能CO
慧眼さん「霊能でていいぞ」
レギニータさん死は螺旋の通りに生きていくの
超お嬢様さん「さあ、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
私にいきなり●など出そうものなら…フフ、許さないわよ?」
ファさん「おはよー」
けんびきょう座さん「レギニータを吊るのです」
れもんパンさん「●乱舞となー」
慧眼さん「おはよう」
ディランさん「おはようべいべー」
ジャミラスさん「おはよう諸君!
見よ!このあわれなる村民達を!
血も凍る恐怖などと言う甘言にほいほいつられる愚か者を!」
チロルチョコさん「おはようございます」
デブダイバーさん「右がいなかったんで数珠つなぎ同列占ったんやー」
辿った道程さん「おはよう」
さん「占い師は潜伏してください」
スターリングさん「おはようございます」
れもんパンさん「おはよう」
デブダイバーさん「ウチの占いCOは当たるって評判なんやで もろ●やでー」
レギニータさん「True Blueのアテナが占い師をします
けんびきょう座●」
しょーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/09 01:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塵 <<<
スターリングさんの独り言「あのゲーム結局何が言いたいのかわからなかったな」
スターリングさんの独り言「絶対的人狼のアイコンが
チェルシーだっけ」
しょーとさんの独り言「ずっとこっち見てる」
ジャミラスさんの独り言「出典:ドラクエ6」
ジャミラスさんの独り言「おはよう諸君!
見よ!このあわれなる村民達を!
血も凍る恐怖などと言う甘言にほいほいつられる愚か者を!」
もろさんの遠吠え「おk」
ディランさんの会話「一番苦手な役職が共有者なのに、相方がこんなんじゃもっと苦手になるわよ1!!!!!!」
さんの遠吠え「私噛みますね」
辿った道程さんの遠吠え「140に噛んで自由行動にしようか」
さんの遠吠え「う」
辿った道程さんの遠吠え「お」
もろさんの遠吠え「う」
デブダイバーさんの独り言「コンビニでアイスを買うデブ」
慧眼さんの独り言「素村です」
ジャミラスさんの独り言「\ジャミラス!ジャミラス!/」
さんの遠吠え「 」
ファさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「全陣営頑張ってくんろ(ノ)'瓜`(ヾ)」
れもんパンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜久しぶりで狩人〜@@」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
もろさんを占います。 >>> デブダイバー <<<
ディランさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
リヒトホーフェンさんの独り言「(ノ)'瓜`(ヾ)」
超お嬢様さんの独り言「フフ、頑張ってRPするわね」
辿った道程さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 01:34:17)
ディランさん「よろしく」
ゲームマスター「スタート」
ジャミラスさん「よろしく諸君」
超お嬢様さん「フフ、楽しい村になるといいわね」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「1分@1」
kariさんが辿った道程に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチせよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほいほい」
辿った道程さん「ズサー」
ゲームマスター「更新揃ってズサさんが名前変えたら15秒後に始めるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:31:37)
スッパマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スッパマンさん「あかん、寝落ちリスクあるからやめとく」
kariさんがしょーとに名前を変更しました。
しょーとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2人復帰」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:31:03)
修羅婆沙羅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は3人 古い順にキッキン」
ゲームマスター「お時間が来てしまいました」
ゲームマスター「赤1出てるから30分までは律儀にカチカチしないでもいいのよ」
ゲームマスター「まあまた赤1出たし 30分まで待ってみよう」
ゲームマスター「コンビニ行けなさそうだけどどうする?
死ぬまで待てるかしら」
kariさんがファに名前を変更しました。
スッパマンさん「コンビニェ」
kariさんがディランに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ赤不在になった」
デブダイバーさん「ちょっくらコンビニ行ってくる」
ゲームマスター「12時の次は13時でしょッ!!という思い込みが抜けない」
デブダイバーさん「なげーよワロタ」
ゲームマスター「@15分ばかり申し訳ないけども暇を潰しててくんろ」
ゲームマスターただ更新確認は13:30 もとい1:30と言ってしまったんだなあこれが
かりさんがけんびきょう座に名前を変更しました。
kariさんが慧眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもOK」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがジャミラスに名前を変更しました。
kariさんがデブダイバーに名前を変更しました。
チロルチョコさん「名前貰おう」
ゲームマスター「ヒョエッ 揃ってしまった」
デブダイバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:13:09)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
チロルチョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれもんパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMとして好き嫌いで蹴るのは避けるけども突然死しかねないから蹴るぞおおいしは」
kariさんが修羅婆沙羅に名前を変更しました。
kariさんがスッパマンに名前を変更しました。
kariさんがスターリングに名前を変更しました。
ジャミラスさん「こんばんは」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:11:43)
kariさんがもろに名前を変更しました。
スッパマンさん「いや、厳しいとは思った。すまぬ・・・すまぬ・・・」
慧眼さん「こんばんは」
ゲームマスター「レギニータさんいらっしゃい」
スターリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:11:09)
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「スーパービンゴって何ぞと思ったらパチンコか
知らなくて反応できなかった すまぬ…すまぬ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:10:56)
レギニータさん「こんばんは」
レギニータさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:10:29)
スッパマンさん「スーパービンゴかな?」
ゲームマスター「超いらっしゃい」
ゲームマスター「ファファッ!?」
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/08/09 01:09:25)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
スッパマンさん「こんばんわ(震え声)」
修羅婆沙羅さん「やぁ」
ゲームマスター「ファッ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:08:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:08:25)
リヒトホーフェンさん「こんばんはー」
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:07:24)
ゲームマスター「そして今来たkariさんもチェックOKな」
ゲームマスター「時計が見えにくい&GMが酩酊という二段構えのトラップよ」
ディランさん「それでも涙が出るぜ>13:00 GM」
ゲームマスター「ディスプレイの前に酒の空き缶が並んでるのが悪いんや!!(逆ギレ」
ゲームマスター「このミスこないだもやったなあ」
ファさん「GMはチリにでもいるのかな?」
ファさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターミスってたか 13:30な(´・ω・`)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 01:01:06)
ディランさん「更新確認の時間に絶望した」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:58:10)
ゲームマスター「暇潰しに脱出ゲームでも貼っておこうかしら

「よくある脱出ゲーム」
ttp://709709.com/game/esk.htm」
けんびきょう座さん「ピーチ即蹴ワロス」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:57:29)
ゲームマスター「その芸風は好きじゃないんだ すまんな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あっダメぇ…あぁん…ダメ…」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいところだが」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/09 00:56:04)
れもんパンさん「了解です!」
ゲームマスター更新確認は12:30 それまで自由にしててくんろ
ゲームマスター「3名様チェックOK」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
れもんパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:49:43)
もろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:48:31)
ディランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:47:48)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る