過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
フルール
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
兄貴ィ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディーン
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
封筒
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フーダルティ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
債権
◆9yuA0JiRqg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
莫迦
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベジウワー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
えすぺしあ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
レズにゃん
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ムルシエラゴ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れお
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラスチック
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 140618番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベジウワーさん「某所とか何言ってんすかこの人こわい」
プラスチックさん「この結果に対して叩かれたくないというのなら、そもそも潜伏しないでくださいとしか言えません」
プラスチックさん「狼が突然死してなきゃ負けてた 潜伏占い師はぶざまにも狐だけ処理して狼を助けた」
プラスチックさん「某所で温厚とか書かれてますけど失笑モノですね」
ベジウワーさん「まぁ今回は銃殺出して潜伏死したけど てへぺろ」
プラスチックさん「狼の夜会話みたら初日から透けてますけど、そんな雑魚い潜伏で
潜伏すんなよっていう意見に対して煽ってくるんですね」
ベジウワーさん「確かに潜伏死はクソだ
だが潜伏死したクソ占いがいたとして、占い初日追えるかどうかの話は別だろ」
プラスチックさん「潜伏は結果が全てです 結果残せない人間が何を言っても」
プラスチックさん「そう思うなら愚かにも●もらって噛まれるみたいな無様な潜伏は辞めたほうがいいですよ」
プラスチックさん「狂人が呪殺対応できなくて、ディーンのみ対応してたらムルシエにたどり着くことはそこそこの可能性であったでしょうけど」
ベジウワーさん「普通☆馴染の●でCCOしたところで噛まれたら情報です(キリッ
ってそりゃ違うんじゃないの?
レズにゃん○、兄貴ィ○だったぞその時点で」
プラスチックさん「COして噛まれることは情報です」
莫迦さん「呪殺さえ出なければ狂人も2騙りに辿り着くのは容易だったでしょうね。
噛みはオオカミ混じりが濃厚の噛みでしたから。
見えている結果が出てしまうと、それを修正するのはなかなか難しい。」
ベジウワーさん「3日目に出ても護衛もらえず噛まれるから○3つか銃殺まで出るつもりはなかったよ
まぁ噛まれたけど>プラスチック」
プラスチックさん「糞みたいな潜伏するから困る」
プラスチックさん「ベジウワーが3日目に出てきてたら、普通馴染吊り 噛み次第で判断か」
ベジウワーさん「2日目朝からやり直そうぜ(提案)」
フルールさん「こんなもんどうみてもディーン真の黛と引き分けやったとしか思えんわイ。
まディーン真でベジウワー占いかどうか察しろといわれたうーんだけど、
まぁ無理だわ。それは。」
えすぺしあさん「ディーンさん真で見ると私が狼の可能性は普通にあるので●打ちづらいですが、ディーンさん狼なら私の位置はほぼ○だと判断できるでしょう」
レズにゃんさん「まあ、楽しい村だったわ。こんな勝ち方になるとかびっくりよ」
債権さん「えすぺしあ●打つ論理はないです でも少なくとも狂人が味方になります」
フルールさん「なんで俺がだめなんだよ^−^ 俺に●ぶちこむとかされるならまだしも。
どういう了見だよ。さすがにベジウアー真はむりだっつの^−^」
ディーンさん「フルールが●もらって対抗狼分かったところで、えすぺしあに●打つ論理がまるでないわ」
債権さん「むちゃくちゃですよw」
ディーンさん「言ってることが無茶苦茶すぎる」
ゲームマスター「高速で狂●出せば、フルールが結果変える可能性まであるじゃん
銃殺対応の日に狂人の力量の推測をある程度修正できたはず」
債権さん「フルール吊れてもいいです 最終日いけます」
プラスチックさん「その状態ではまずフルール吊りますよ >債権」
えすぺしあさん「いや私に●打ってきてないから真に見えていたのか」
プラスチックさん「狼は突然死の時点で詰んでましたね」
莫迦さん「村人も2騙りに辿り着けたのだから狂人も辿り着けるというのは、呪殺が見えてしまうとなかなか厳しいでしょうね」
債権さん「そしたらえすぺしあ吊れて最終日いけます」
債権さん「狂人がえすぺしあ●にするんです」
ディーンさん「フルール●にしてどこ吊れるよ
フルールかディーンかしか吊れんよ
そしたら翌日黛●打っても俺しか吊られない」
えすぺしあさん「狂視点でも身内切りに見えると思うのです」
ゲームマスター「するとフルールが機転を利かせて逆転大勝利・・・」
ディーンさん「狂人に狼アピとか無理
最終日来て始めてできるレベル」
ゲームマスター「狼から騙り狂は見えてたけど狂からはまず対抗真じゃん」
債権さん「最後いくらつらくてもフルール●ぶつけて狂人にわからせるべきでした」
ゲームマスター「やっぱフルール●で良かったんじゃね」
ゲームマスター「ディーンは良く頑張ったと思うし、実際勝ちだと思う
でもフルール、お前はダメだ」
債権さん「いややっぱり狂人に狼アピールしてれば狼かってましたね」
プラスチックさん「4日目の灰噛み、フルール真であるなら共有or兄貴噛みのタイミングですので」
ベジウワーさん「バウアーさんの名前を汚すようなわっふるだしGMは鬼畜だし誰か助けてくだしぁ><」
ゲームマスター「◆フーダルティさん 「誰が呪殺したんですかねぇ>GMに」

GMが気付かぬよう殺害した」
ディーンさん「突然死で負けがついただけで実質的に勝った村だし気にしないでおく
狂人にはすまないが俺にはどうしようもなかった」
ベジウワーさん「そり結果出さなかったもの>レズにゃん
初日に占ってなかったら一日早くCOしてたんだが初手共有占いが痛かった
○3つか銃殺で出る予定だったからね」
プラスチックさん「人間には無理でございます 
敷いて気づけるポイントをあげると、4日目の灰噛みでしょうか >レズにゃん」
フルールさん「◆債権さん 「狂人「やったぞ!信用勝負に勝ったんだ!黛よ引き分けをもぎ取ったぞ!」」

これwww」
ムルシエラゴさん「GMさま村たてありがとうございました。同村者の方々本当にごめんなさい」
フーダルティさん「誰が呪殺したんですかねぇ>GMに」
ゲームマスター「YESマンの命を懸けたギャグマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
プラスチックさん「実際霊界でも言われましたが、突然死なければ引退していたでしょうね
レズにゃん教に入信していたおかげで助かりました」
レズにゃんさん「ベジウワー真とかまったく考えてなかったわよ」
ムルシエラゴさん「はうー」
ゲームマスター「16人村
霊狩共共 狂狼狼 狐 村村村村村村村村
でお送りしました」
さん「フルールさんが優秀な占いでしたね。」
フルールさん「ムルシさえいれば狼勝ち鉄板じゃねぇかよwwwやめろよwww」
ゲームマスター「犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
そう、犠牲の犠牲の犠牲にな」
プラスチックさん「ムルシエなどいなかったのです」
フルールさん「フーダルティ●うってるからwwwねぇからwww」
フーダルティさん「ふざけんなwwwwwwwww俺●じゃねぇwwwwwwwwwww>プラスチック」
フルールさん「封筒とベジウアーの対応もってたらまさかの新狐かよwwwどんだけぇ
ミウチギリどんだけぇ」
レズにゃんさん「よかったわ。真占いだったのねフルールさんは」
レズにゃんさん「さっきから、狂が大活躍してるわね。怖いわ」
ムルシエラゴさん「突然死申し訳ありませんでした」
プラスチックさん「いえ、フルールは、すべて真の結果を出していますので、合っております>レズにゃん様」
ディーンさん「ベジウワーの反応は狐も潜伏占いもあったから」
ベジウワーさん「タイキックだけはやめて><」
兄貴ィさん「GMさん、村立てありがとうございました」
さん「これはディーンさんは泣いていい」
ゲームマスター「いや負けだろ」
フルールさん「これはもう俺勝利でいいだろwwww」
ゲームマスター「YESマン潜伏死って割と良く有るぱてぃーん」
封筒さん「おつかれさまでした」
えすぺしあさん「誤爆じゃないならなんでベジウワーさん噛まれてるんですか」
兄貴ィさん「明日ディーンさん吊る事実は変わらないけど、詰めるだけ詰めるかーと思ったら危なかった!w」
レズにゃんさん「相方ー話がちがうわよー」
封筒さん「フルールさん敗北なの?真占いなのに?おかしいねえ」
キャラメルさん「奇数だったら両視点追いで黒が死んでPPだったと思います
狼の噛みめちゃくちゃ強かった 村立ありがとうございました」
フルールさん「何してんのwwwwwww ムルシ何してんのwwwww」
ゲームマスター「ベジウワー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
08/09-01:04
(死 亡)」
ゲームマスター「あうとー」
レズにゃんさん「ど、どういうこと?」
さん「ベジウワー占いに草」
ベジウワーさん「せふせふ?」
プラスチックさん「お疲れ様でした  レズにゃんペロペロ(^ω^)」
フルールさん「わろたwwwwwwwwwww」
レズにゃんさん「なにこれ?」
債権さん「狂人勝利でいいっす」
兄貴ィさん「あれ、明日ディーンさん吊るつもりだったけど潜伏占い・・・だと・・・!?」
フーダルティさん「お疲れ」
レズにゃんさん「え?」
フルールさん「まじかよwwwwwwwwww」
さん「おつにゃん☆」
フーダルティさん「フルールさん流石っす」
えすぺしあさん「お疲れ様でした」
キャラメルさん「お疲れ様でした 文句なしに狼の勝利ですねこれ」
ディーンさん「おつかれ」
レズにゃんさん「相方を信じてよかったわ」
債権さん「おつかれさまでした」
莫迦さん「お疲れ様でした。」
兄貴ィさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 01:04:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フルールさん0 票投票先 → ディーンさん
さん2 票投票先 → ディーンさん
ディーンさん4 票投票先 → さん
えすぺしあさん0 票投票先 → ディーンさん
兄貴ィさん0 票投票先 → さん
レズにゃんさん0 票投票先 → ディーンさん
プラスチックさん「呪殺のタイミングと狂人の優秀さに救われた」
ゲームマスター「ベジウワーが面白いギャグで笑わせてくれるってさ」
債権さん「狂人に涙する村」
ゲームマスター「確定4
決まったな」
封筒さん「実際フルーレ真だよな
結果も真だし狐を銃殺で殺して見せたし」
ゲームマスター「だから辛いんだよこの村」
フルールさん「いやねーか、まぁいいやどっちでも ディーンでおわるんだから。」
兄貴ィさん「そうね。私が狂人なら奇数だし噛まれる可能性もあるし、昨日COしてることでしょう。」
莫迦さん「2騙り濃厚の展開なので、ここで決め打つのは別に悪くないかと」
さん「結局、明日決め打っても今日決め打っても同じことなんですよ。
票がぶれない、共有の指定が入る今日の方がいいだけ」
フルールさん「兄貴狂人があったか。まぁいいや粛々とディーン投票。
封筒が噛まれるかどうかだけでも考えたらわかるだろ。」
ゲームマスター「潜伏狂出されたらもう何も言えない」
レズにゃんさん「私は相方を信じているの。相方は100%フルールが真っていってたから」
兄貴ィさん「偶数だし、私が潜伏狂だとしたらフルールさん視点人外出揃いだってばよ。>黛さん」
ディーンさん「兄貴狂人はねえよ」
債権さん「◆レズにゃんさん 「潜伏狂がいる可能性があるのよ」 この返しが厳しすぎる なにもいえんw」
レズにゃんさん「それに明日がきても、フルールさん●にするだけでしょ?」
ゲームマスター「島岡田後で体育館倉庫な」
えすぺしあさん「うんわかった、それなら兄貴狂人もあると見るよ」
レズにゃんさん「潜伏狂がいる可能性があるのよ」
兄貴ィさん「えすぺしあさんがえすぺらーどになりました。」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ黛吊りで良いんだけどね」
さん「◆レズにゃんさん 「プラスチックはこれで負けたら、全裸写真をネットにうぷするって言ってたわ それぐらいの自信があるみたい」

(おっ、やっぱりホモか?)」
ディーンさん黛吊りで何が問題あるんだよ言ってみろよ
ムルシエラゴさん「ありゃ…申し訳ありません><」
兄貴ィさん「フルールさん狂の可能性もあるし黛さん投票しますね。」
債権さん「やっぱり狂人●を見せて狂人の対応に期待するしかなかった気がするなー」
フルールさん「何度もいうが、あそこでベジウアー噛みは信用取るためには露骨すぎんだよ
もったいない。噛むなら真視点のグレがもうちょい減ってからにしないと
はじまらんよ。」
レズにゃんさん「エスペラードはどうみてるの?」
兄貴ィさん「ディーンさんについて行きます。」
フーダルティさん「◆レズにゃんさん 「プラスチックはこれで負けたら、全裸写真をネットにうぷするって言ってたわ それぐらいの自信があるみたい」

菜の花さん今日から島岡田さんに足向けて寝たらダメですよ」
ゲームマスター「島岡田反応ないや」
ディーンさん「フルール吊りでもいいが確実に●と分かってる黛の方がいい
そっち吊ってくれ」
レズにゃんさん「プラスチックはこれで負けたら、全裸写真をネットにうぷするって言ってたわ それぐらいの自信があるみたい」
封筒さん「島岡田はプラスチックに引退させたくない一心で突然死した可能性が・・・?」
ゲームマスター「狂人が狼殺しにいったー!」
ディーンさん「今日俺吊ったら2狼で速攻負けだから」
プラスチックさん「私もそう思います レズにゃん神に救われました」
ディーンさん「だから決め打つ必要ないの」
ゲームマスター「そしておはよう」
フルールさん「んじゃちゃっちゃかディーン投票で沈黙しろ 安心しろ 夜すらこねーから」
ゲームマスター「島岡田おかえり」
債権さん「狂人「やったぞ!信用勝負に勝ったんだ!黛よ引き分けをもぎ取ったぞ!」」
さん「プラスチックさんは流石だなー。イケメンだなー。掘られてもいい」
ゲームマスター「ここはディーン視点追い
黛吊り
つか本当にこの村の村人相手にしたくなかったなって戻ってきた島岡田」
フーダルティさん「ムルシエラゴ死ななかったら99.9%引退でしたよ
神が続けろといっておられるかのようでした」
フルールさん「通常進行なら俺つって 最終日ディーンVS黛()なんだけど
さっさとディーン吊って終わる。時間の無駄。」
ディーンさん「えすぺしあか兄貴が狩人なら吊り増える可能性もある
決め打つのだけは勘弁してくれ」
レズにゃんさんディーンさん吊りで プラスチックがこっちが狼っていってたので
さん「ディーン吊って終わらなかったら私吊りで」
ディーンさんフルール+黛の2狼残りが濃厚
黛吊りで頼む
レズにゃんさん「吊りへるしむかむかするわね」
プラスチックさん「引退がかかっているのですが」
フルールさん「こんなんで負けたらきれるぞ」
ゲームマスター「UUjはムルシエラゴ狼と置いて、ディーン視点のグレ狼吊らせるのが良い
つまり明日はパンダ吊り理想」
債権さん「狂人視点しょうがないですね」
ディーンさん「グレーばかすか噛んで囲いないとかまずないからある種当然の位置
突然という害悪がなければ詰んでいたよ」
フルールさん「んじゃ ディーンで終わり」
フーダルティさん「狂人がえすぺしあ○出したらもう無理ですね
セルフ破綻すれば別ですが……」
封筒さん「狂人が狼殺しにかかった」
えすぺしあさん「ディーンさんそっちに●ですか」
フルールさん凸うぜええええええええええええ
ディーン占いでもよかったが、ま、こうなるとどっちでもいいわ。しゃあない。
というわけでエスペ占い。
兄貴ィさん「おはようございます」
さん「おっはよん」
債権さん「狂人にアピールできればひっくり返せそうですが」
フルールさん「占いCO えすぺしあ○」
ディーンさん「占いCO 黛●」
ベジウワーさん「そりゃちょっとはうんこもらしたけど、それ以外にも臭かっただなんて・・・」
6日目の朝となりました。(14/08/09 00:58:22)
プラスチックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスチックさんを狙います。 >>> ディーン <<<
レズにゃんさんの会話「そうね。吊りが減ってなければ楽だったのに」
プラスチックさんの会話「狩人が吊りを増やしてくれることを祈るのですが」
ゲームマスター「ベジウワーは臭すぎ、封筒は見ていなかった」
莫迦さん「フルール狂っぽい感じだったのに呪殺起きたのはそれだったんですね」
プラスチックさんの会話「フルール視点でディーン狂人もありますが、それはケアできますので」
レズにゃんさんの会話「でぃーんさん真なら、普通さん●だされて、次のひに追加ででてきたことに」
兄貴ィさんの独り言「どちらかというと偽がやるミス。」
債権さん「早噛みしてフルール●うって、フルールにえすぺしあ●打たせる これでかちかくでは」
封筒さん「◆フルールさんの独り言 「ベジウアーと封筒で作ってたから丁度よかったけども。」
やっぱ対応2つ持ってたのか
さすがUUjさんやでぇ」
レズにゃんさんの会話「実は私もそうなの」
ゲームマスター「ディーンは残り2Wの可能性があるんだっけか?
視点フルールほぼ狼だよな」
兄貴ィさんの独り言「ディーンさんがムルシエラゴさんの名前間違ってたのは気になるのよね。」
レズにゃんさんの会話「ふるーるしてんは、ディーンさんで終わりになるわね」
プラスチックさんの会話「個人的な感情でいえば、フルール真を強めにみております」
フルールさんの独り言「ベジウアーと封筒で作ってたから丁度よかったけども。」
プラスチックさんの会話「偶数ですので狂人は無視致しましょう」
ゲームマスター「◆フルールさんの独り言 「どんな噛みしてんだよ、俺じゃなきゃもう終わってたぞ、この村。」

赤っ恥確定」
フルールさんの独り言「なんでグレで対応せなあかんねん^^」
債権さん「フルール●いいんじゃないですかね」
ディーンさんの遠吠え「黛に●しかねえな」
フルールさんの独り言「どんな噛みしてんだよ、俺じゃなきゃもう終わってたぞ、この村。」
ディーンさんの遠吠え「フルール●は頭悪すぎる」
レズにゃんさんの会話「潜伏狂もいる可能性があるわね」
フーダルティさん「まぁフルールは吊られにいくだろうね」
ディーンさんの遠吠え「狂人が破綻してくれてりゃ良かったが、そこに文句もいえないし仕方ない」
ベジウワーさん「◆フルールさんの独り言 「想定狼がトツししおった・・・・最悪やで・・・」
これで許してくださいよ」
レズにゃんさんの会話「困ったわね」
封筒さん「ギルティ率高い突然死とかいう言葉がとても気に入った
収穫これだけ」
プラスチックさんの会話「今日の死体で五分五分と見ております」
ゲームマスター「フルールが●出して、吊って引き分け提案か
フルールが4人の日にセルフ破綻すればよい」
レズにゃんさんの会話「あなたが噛まれたときのことを考えてきいておきたいわ」
えすぺしあさんの独り言「フルールさんがムルシエラゴさん占って○で、
ディーンさんは私を狼にするしかないから両視点私吊りで完璧だったんですよ」
ディーンさんの遠吠え「●打って吊ってくれりゃいいけど、狂人と●は俺に入れてくんだろ」
レズにゃんさんの会話「どっちを真とみるの?」
レズにゃんさんの会話「計算が狂うわ」
ディーンさんの遠吠え「いいや、俺の中では勝った村として記憶しておく」
プラスチックさんの会話「ディーンが狼なら黛に●撃ちしてくるかと」
ベジウワーさん「わんわんお(´;ω;`)」
兄貴ィさんの独り言「吊りが減りました・・・(・ω・`」
莫迦さん「なるほど。」
フーダルティさん「◆フルールさんの独り言 「想定狼がトツししおった・・・・最悪やで・・・」
すげえ」
ゲームマスター「wwwwwwww
UUjの想定狼が」
ディーンさんの遠吠え「ほぼ勝ち確定の状況だったんだが逆に負けるなこれは」
兄貴ィさんの独り言「明日○出した占い候補が真だと思うのです(・ω・)」
さんの独り言「むるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「ここでグレ死亡も相当痛いんだよな」
封筒さん「これはアカン奴や」
キャラメルさん「狼かわいそうだな といってもどこ吊れるんだろこれ
黒出しで黒吊って半PP?」
フルールさんの独り言「想定狼がトツししおった・・・・最悪やで・・・」
フーダルティさん「狼発狂wwwwwwwwww」
ディーンさんの遠吠え「さすがになあ」
えすぺしあさんの独り言「あーあ」
レズにゃんさんの会話「吊り減ったじゃないの? 」
ゲームマスター「だから噛ませ犬と言われるのだ」
5日目の夜となりました。(14/08/09 00:53:41)
莫迦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルールさん0 票投票先 → ディーンさん
莫迦さん6 票投票先 → えすぺしあさん
さん0 票投票先 → 莫迦さん
プラスチックさん0 票投票先 → 莫迦さん
ディーンさん1 票投票先 → 莫迦さん
えすぺしあさん1 票投票先 → 莫迦さん
兄貴ィさん0 票投票先 → 莫迦さん
レズにゃんさん0 票投票先 → 莫迦さん
ムルシエラゴさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おやすみ島岡田」
ゲームマスター「さよなら島岡田」
ベジウワーさん「いや、噛まれてなかったら勝ってたんだよ?
ホントだよ?」
ゲームマスター「赤となり12分経過」
ゲームマスター「俺は島岡田を信用して村に入れた。だから島岡田の寝落ちをお前らも信じろ」
ゲームマスター「いや、島岡田だからこそ、寝落ちだと信じたい」
ゲームマスター「ベジータとバウワーくっつくとこういう化学反応を起こすのかー棒」
フーダルティさん「島岡田さんだからほぼマシントラブルだとは思うけどね
寝落ちはなかろう」
ゲームマスター「島岡田はアイコン付けてなかったから寝落ちしたのか南無」
ゲームマスター「5日目の朝となりました。(14/08/09 00:42:49)
08/09-00:41

目が覚めてない」
ベジウワーさん「ふ、不具合ちゃうし」
ゲームマスター「再投票、ささささいとうひょう」
フーダルティさん「こんな死んだらあかん突然死はそうそうないで
狩人確定の夜突くらいギルティ」
再投票してください。
ゲームマスター「しかも偶数になるっていう」
ゲームマスター「YESマンの失態が揉み消されるという不具合」
債権さん「潜伏狼死ぬと最悪ディーンが決め打ちで吊られておわりますね」
ゲームマスター「驚異のギルティ率wwwww」
フーダルティさん「潜伏狼死んだら相当ギルティ率高い突然死になるな」
ゲームマスター「赤発生再投票1回だけ
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」
ゲームマスター「吊り減ってもお釣り来る」
ゲームマスター「潜伏狼死んだら一気に村有利なんですがそれは」
ゲームマスター「もったいないので再投票かける」
債権さん「なので誤爆があったとしても1手間に合わないですかね」
封筒さん「ムルシは占い先として微妙すぎ+位置が悪すぎて逆にSG候補の村だと思ってました」
ゲームマスター「つか潜伏狼が赤い」
債権さん「狂人視点だと対抗狼にして吊り稼ぐしかないと思ってるはずなので明日の結果は誰かに◯ 狼視点は明日だれでもいいから吊りたいので●出しですか」
レズにゃんさん「プラスチック、あなたに任せておけば安心ね。狼を駆逐するのよ」
フルールさん「まぁ普通に考えてべじうあー噛み余裕で届く内訳考察だから。」
ゲームマスター「怖いのがUUjの誤爆だけど、割とありそうで困る」
莫迦さん「結構ぶれてると思いますよ。昨日の発言とか。」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
兄貴ィさん明日それ私が噛まれて死んでるフラグやん!!<テノヒラくるぅ>黛さん
えすぺしあさん「俺がここまでどれだけ完璧な村発言をしてきたと思ってんの?」
フルールさん「あるなら ディーン狂 馴染狼 フーダル狼 で@1どこか。
これならまぁないわけじゃあないわな。
初日にはディーン真にみえてただろうし。」
さんでも、ホモは人外だという定説をひっくり返す気はないぜ!
ディーンさん「割とマジで俺護衛して明日から占いローラーでいいんじゃないの」
さん兄貴ィ、疑って悪かったな(熱い掌返し)
莫迦さん「見えてる中でそれがいるなら、えすぺしあさんか黛さんでしょうから」
フルールさん「封筒とかいう グレを噛む意味をまったく見出せないチンゲール」
ゲームマスター
◆えすぺしあさん 「フルールさんがベジウワーさん占うと見て噛んだというのが自然。
逆に封筒さんが噛まれる理由は特にない」

これなんだよな
えすぺしあ良い推理するというか、この村結構良い推理する人が多い」
ディーンさん「俺もフルール狼だと思ってるから●引きゃほぼ仕事終了みたいなもん
潜伏狂人いたら足元救われるけど」
封筒さん「これ遺言銃殺無かったら勝ってたのに
悔しい」
莫迦さん「特に何もないです。潜伏狂に気を付けたほうがいいかと。」
レズにゃんさん「まあ、これで狐勝ちはないわ」
ゲームマスター「狼からすると良いところに指定が飛んだ」
えすぺしあさん「フルールさんがベジウワーさん占うと見て噛んだというのが自然。
逆に封筒さんが噛まれる理由は特にない」
フルールさん「どうみてもベジウワー噛みです、本当にありがとうございました。」
プラスチックさん「指定 莫迦」
さん「あたすいふるーるの○なんだけどなー」
プラスチックさん「イエスマイレディ」
兄貴ィさん「私が確定○になってもうた・・・。」
ディーンさん「俺はまだ狼見つかってないっつの」
フルールさん「せやな 仕事完了の可能性が高いな〜」
莫迦さん「黛さんでも吊っときますか?奇数だし」
レズにゃんさん「両方のグレーをつりたいきもするけど」
フーダルティさん「これで占い先二個も三個も持ってたっつーなら5年はたどりつける気しないな」
レズにゃんさん「まあ、プラスチック、あなたの手腕に期待よ」
普通☆馴染さん「3−1だし、これはどっちか真居るで見てくれそうだよねっ」
えすぺしあさん「ここで噛まれるのは明らかにベジウワーさんの方」
フルールさん「ミウチギリで●出してそこ噛んで信用っすか(爆笑^^)」
ゲームマスター「というか候補狭いし普通に占い候補だっただけだと思う」
レズにゃんさん「フルールさん視点、ディーンさんがLWと考えていいのかしら?」
ディーンさんフルールの主張だと俺LWなんじゃなかったっけ?
だったら吊られてもいいよな?
えすぺしあさん「フルールさん真でほぼ良いでしょう」
莫迦さん「2騙り濃厚な感じですね」
債権さん「グレー吊りますー ●だしますー PPですね」
フルールさん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「これで村は両視点で詰みまで持って行けばよくなった」
プラスチックさん「見やすいですね」
フーダルティさん「流石UUj
たまたまかもしれんけど」
レズにゃんさん「あら、銃殺ね」
えすぺしあさん「ディーンさんの方がベジウワー占いなんですか」
封筒さん「ベジウワーwwwwww」
フルールさん「甘いわぼけえええええええええええ」
ベジウワーさん「うわぁごめん」
ゲームマスター「速度的には二人とも完璧」
さん「じゅさちゅでちゅー」
莫迦さん「はい。」
フーダルティさん「マジか フルールさんやるな」
フルールさん◆封筒さん 「さすがにベジウワー吊りはない 占うのはあリ」
微妙に占われたくない感を感じまくリングフェイスだったため。
まぁー対抗の内訳が微妙っすね。Lw全然あるし、もう狐がいない可能性も大有り。
やっぱ吊り順が逆。というかフーダルティ残しのがよかった。俺的には絶対そう。
ディーンさん理由:
2日目あんな勢いあったやつが、なんで狼からの●くらいでふざけたこと言うようになってんの?
逆囲いとか身内切りとか微塵にも考えてないけど、逆に喜んでるくさいの狐くさすぎ。
兄貴ィさん「わー。」
ゲームマスター「騙り狼も対応したい」
ディーンさん「占いCO ベジウワー○」
フルールさん「占いCO封筒さん○」
兄貴ィさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/09 00:42:49)
封筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベジウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベジウワーさんを狙います。 >>> ディーン <<<
ゲームマスター「UUj対応できるか」
キャラメルさん「これ一番やばいやつですね」
ゲームマスター「36%って数字はかなり高確率だ」
債権さん「おわった・・・」
レズにゃんさんの会話「あなたが噛まれたときのことをかんがえてきいておきたいわ」
ゲームマスター「遺言銃殺着たな」
レズにゃんさんの会話「了解だわ。明日はだれをつるよてい?」
ベジウワーさんの独り言「潜伏占いCO:レズにゃんは○、兄貴ィは○、えすぺしあは○、封筒は○」
ゲームマスター「良い読みだけど、ミスリーした上での推測
フルール視点LWにしちゃったようなもんだろ
進行的にフルールの主張は正しいだからこの推理は危険


◆プラスチックさんの会話 「フルールは、普通吊りを嫌がっておりましたのでおそらくは狂人、あって狐かと思われます」」
フーダルティさん「フルールはこのままだと負けるから出てきた狐もあると思ったよ」
プラスチックさんの会話「なので8人昼まではフルールは、放置の予定ですが、あくまで噛み次第となります」
レズにゃんさんの会話「狐はちょっとなさそうなきもするわ。●だしがはやいきがするの」
フーダルティさん「流石に対応はするでしょうが(呪殺でも)……
うーんどうでしょうね。噛みおかしいっすからねディーン真で呪殺なら」
レズにゃんさんの会話「たしかに普通つりをいやがっていたわね。」
プラスチックさんの会話「フルールは、普通吊りを嫌がっておりましたのでおそらくは狂人、あって狐かと思われます」
債権さん「狂人が誤爆するかどうかのゲームになってしまう」
ゲームマスター「フルールってどう見ても初日狼不利と見て助けにきた狂人なんですがそれは・・・」
ムルシエラゴさんの遠吠え「 」
債権さん「遺言銃殺は負け確定までありますね」
レズにゃんさんの会話「となると、フルールが真なら狼2つれよ。あなたの力が必要だわ」
ムルシエラゴさんの遠吠え「えすぺしあさん狂人、フルールさん狐もあり得る」
レズにゃんさんの会話「まあ、銃殺GJはないでしょうから、噛みが重なったにはなるわね」
ゲームマスター「良い数字だ」
ゲームマスター「遺言銃殺なら御の字
銃殺確率36%」
ディーンさんの遠吠え「莫迦とかえすぺしあとか吊るチャンスくればいいけど」
封筒さんの念話「今日占いが噛まれる 昨日の○はSG候補と予想(願望)している」
プラスチックさんの会話「ただ、普通馴染み視点で今日の死体&占い先が一致というのがオカシイと判断したため、吊りました」
ゲームマスター「目立ちすぎたな」
レズにゃんさんの会話「まあ、普通真はなさそうなきがするけど」
ゲームマスター「◆ディーンさんの遠吠え 「ベジウワーが臭いし噛んでおくわ」」
ムルシエラゴさんの遠吠え「 」
ディーンさんの遠吠え「狐候補があんまり吊れんなあ」
ベジウワーさんの独り言「よしよし」
えすぺしあさんの独り言「ここでそう吊るならフーダルティさん残しとけよ」
ムルシエラゴさんの遠吠え「共有も段々うっとおしいんで後々噛みたいですねー」
プラスチックさんの会話「灰が噛まれた理由は、ディーン真で、初日に霊能をかんでいた分、灰噛めるよゆうがあったからか、
ディーンが偽か」
封筒さんを占います。 >>> ベジウワー <<<
フルールさんの独り言「大丈夫かな^−^(汗)」
ムルシエラゴさんの遠吠え「はーい」
レズにゃんさんの会話「これで、ディーンさん視点、狼1つれ、フルールさん視点、狼1か2つれ」
普通☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
フルールさんの独り言「やべぇな誤爆だったくっさいな」
ムルシエラゴさんの遠吠え「普通馴染さんおつかれさまでした」
ディーンさんの遠吠え「ベジウワーが臭いし噛んでおくわ」
封筒さんの念話「明日ディーンが噛まれなかったらもう圧殺されるだけのゲームやん
投了したい」
4日目の夜となりました。(14/08/09 00:37:49)
普通☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルールさん0 票投票先 → ムルシエラゴさん
莫迦さん1 票投票先 → 普通☆馴染さん
普通☆馴染さん8 票投票先 → ベジウワーさん
ベジウワーさん1 票投票先 → 普通☆馴染さん
さん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
プラスチックさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
ムルシエラゴさん1 票投票先 → 普通☆馴染さん
ディーンさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
封筒さん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
えすぺしあさん1 票投票先 → 莫迦さん
兄貴ィさん0 票投票先 → えすぺしあさん
レズにゃんさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
莫迦さん「フルール視点での馴染みキツネなら、霊能噛みが起こりつらいでしょうね。内訳的に」
兄貴ィさん「普通馴染さん吊ろうとする人は、そこの●吊りたがるかなーという気がするけれど。>えすぺしあさん」
封筒さん「兄貴が実質確定○ですし共有も2人いるけど
囲いあるかねぇ?と疑問」
フルールさん「全然あるよ>レズにゃん
吊り順が逆。」
ディーンさん「フルールがそう言うなら、2騙り身内切り路線に持っていこうとしてるんじゃね」
レズにゃんさん「フルールさん視点、普通さん、狐もあるんじゃないの? 」
ベジウワーさん「もう占いは確定○作りに行くべきだろ>封筒」
普通☆馴染さん「ベジウワさん狼だよっ」
えすぺしあさん「反対派の票合わせ先莫迦さんでいいかな?」
プラスチックさん「イエスマイ・レディ 負けたら人狼を辞めますゆえ」
フルールさん「どうみても順序が逆。確定狼はおいといて 意味わからんジンガイ確定の対抗から吊りにきまってんだろが、俺さえ生きてりゃかてるんだからよ。」
ムルシエラゴさん「やめるぐらいの覚悟(やめるとは言ってない)」
ディーンさん「黛●くせえんだよな」
封筒さん「◆ベジウワーさん 「普通☆馴染の●の俺を占う意味wwwwwww>えすぺしあ」
パンダになったら○で見てやるぞ?なんで占われるの嫌がる?」
レズにゃんさん「相方は、村が負けたら、人狼をやめるぐらいの覚悟でやってるの。信じてあげて」
莫迦さん「フルール真なら、むしろディーンとの2騙りの噛みがある」
さん「馴染さんは真なので吊るのはよくありません。
負けてしまいます。
と思いましたがメスガキもホモと同じく人外ぽいので吊りでいいでしょう」
フルールさん馴染吊るなら昨日だろうが、何考えてんの?マジで。
ベジウワーさん「普通☆馴染の●の俺を占う意味wwwwwww>えすぺしあ」
普通☆馴染さん「ベジウワさん吊りでいこうよっ」
ディーンさん「普通馴染み単独狼で霊能なんて噛まないから、フルールも狼だと言っている」
えすぺしあさん「普通馴染吊るな」
封筒さん「さすがにベジウワー吊りはない 占うのはあリ」
えすぺしあさん「普通馴染みさん吊ろうとするならベジウワーさん吊りますか。
占わせてもいいけど」
普通☆馴染さん「明日は兄貴さんを占ってあげるねっ」
フルールさん「ミウチギリの変則信頼勝負あんのかなぁ グレコンを馴染が管理するタイプで。
微妙だなぁ。そうすっとフーダルで潜伏Lw役つれちゃってるからお通夜なのも納得だけど。」
フーダルティさん「普通に噛み合わせで行くか……」
普通☆馴染さん「銃殺GJとは限らないよっ」
莫迦さん「幼馴染さんオオカミのフルール真での噛みではないですね」
フーダルティさん「狼は死体なしを出さないといけないんだよね
それが難しいと思う」
さん「兄貴ィ○のフルールからの○。これは、兄貴ィ人外を見られると困るので懐柔策ですね」
れおさん「おつかれ」
プラスチックさん「それでは普通☆馴染を吊りにいきます」
えすぺしあさん「身内切りか、狼が占い追加の2択」
レズにゃんさん「あなたの作戦を承認するわ」
ディーンさん「馴染み吊り」
兄貴ィさん「普通馴染さん視点、呪殺GJだと「どこでGJなの」って話だし。」
封筒さん「えっ吊るのか? フルール真視点だとLWになるぞ」
普通☆馴染さん「ボク真だよっ」
フルールさん「狼吼え減りすぎwプギャー^^」
レズにゃんさん「じゃあ、プラスチック、あなたがしきりなさい。」
ムルシエラゴさん「名前が全然違います>ディーンさん」
ベジウワーさん「普通なじみ吊ってチャレ来るか見ればいいよ」
莫迦さん「幼馴染さん吊りましょうか」
封筒さん「噛み合わせなので馴染狼としてキープでいいと思います グレー吊りましょう」
兄貴ィさん「呪殺ありそうな死体占いだけど、普通馴染さんだから噛み合わせですね。」
えすぺしあさん「ここで占い噛みも死体なしもないならほぼ真狼狼」
普通☆馴染さん「◆れおさん 「ってか霊能いないんだから●のこしておけば?噛まれたら吊ればいいやん」
余裕が気になったのっ」
ディーンさん理由:
◆ムルシエラゴさん「フーダルティさん先かなー」
ベジウワー吊ることも視野に入れている。グレラン逃れられてラッキーという感情。
キャラメル吊りのときから変わらず、投票も意見も村の流れに合わせてるだけで空気になりそうな位置だった。
フルールさん◆黛さん 「>兄貴ィ
ホモが人外でないわけないだろ!いい加減にしろ!」
これなんだけど、発言タイミング、時間、乗りおくれ感。
すべてがおかしいんだよなぁ。狩人もある位置なんだけど、つり先が
自分じゃないことに安心しきってる感もかなりある感じで
いまさらホモネタっていうのがちょっとよくわからんです。
ごっつぁんです。
ムルシエラゴさん「おはようございます」
債権さん「胃が痛いから楽しいんじゃないですか!」
封筒さん「おはよう」
普通☆馴染さん「占いCO、れおさん○だったよっ」
さん「おっはよん」
フルールさん「占いCO 兄貴ィさん○フーダルティさん●黛さん○」
兄貴ィさん「おはようございます」
ディーンさん「占いCO ムラシラルゴ○」
4日目の朝となりました。(14/08/09 00:30:26)
れおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れおさんを狙います。 >>> ディーン <<<
プラスチックさんの会話「流石でございます」
レズにゃんさんの会話「ディーンと普通の2騙りをかんがえたけど、それならもう狼は詰みだしきにしなくてもいいかしら」
フーダルティさん「割と胃が痛いタイプのやつだと思うけどね」
兄貴ィさんの独り言「ディーン真狂狐 フルール真狂 普通馴染狼」
債権さん「こういう時の占いが一番楽しそうですね」
レズにゃんさんの会話「ようは、真の可能性があるディーンの人外をつっておく作戦ね。了解よ」
プラスチックさんの会話「普通の状況であれば、おそらく兄貴ィが噛まれているかと思われます」
レズにゃんさんの会話「ふるーる真もありそうなきがするけど」
ベジウワーさんの独り言「まいったな・・・」
プラスチックさんの会話「そうですね、ディーンが●出したら、そちら吊り優先で」
レズにゃんさんの会話「まあ、ここはプラスチックにまかせるわ。あなたが村勝ちにしなさい」
えすぺしあさんを占います。 >>> ベジウワー <<<
プラスチックさんの会話「霊能噛みが、ディーン視点の灰を狭めたくない=馴染狼とも捉えることが出来ます」
レズにゃんさんの会話「ディーンさんが●だしたら、そっちをつってもいいかもね」
兄貴ィさんの独り言「長曾我部アイコンが見つからなかったばかりにほもぉの兄貴になっちまったぃ・・・。」
レズにゃんさんの会話「なら、死体なしで吊りがふえたら、いがいはそうしようかしら」
フルールさんの独り言「ごめんにゃ^^」
プラスチックさんの会話「フルールではございませんね、ディーン視点でした 申し訳ありません」
フルールさんの独り言「あれ?誤爆だったかなにゃ^^」
ムルシエラゴさんの遠吠え「打たれてもすぐは吊られないと思います」
えすぺしあさんの独り言「狼特攻が狐に当たった、とかだと面倒だけど
身内切りじゃないですかね」
兄貴ィさんの独り言「オーモーイーガーシュンヲ カーケーヌケテー」
レズにゃんさんの会話「まあ、普通さん吊るのもありかもしれないわね」
プラスチックさんの会話「そうしなければ、フルールが噛まれた後、吊り縄に対して人外の数が多いことになってしまう可能性がありますので」
普通☆馴染さんの遠吠え「ディーンさんの○を見て、狂が●を打ってきたりしないかなっ」
レズにゃんさんの会話「もういくの? でも、それだと、ベジウワさんは村認定させるの?」
兄貴ィさんの独り言「柱と霊能とCOなししか死んでないよ、やったね!」
ディーンさんの遠吠え「変わらず100」
フーダルティさん「おつかれサンボ
やっぱり即吊り大正義」
兄貴ィさんの独り言「これは明日冷たくなってるパティーン(・ω・)狩人じゃないからいいや。」
プラスチックさんの会話「いえ、レズにゃん様、明日は馴染を吊る日でございます」
ディーンさんの遠吠え「れお噛むわ」
レズにゃんさんの会話「まあ、普通さん真はまずなさそうだけど」
ムルシエラゴさんの遠吠え「れおさん、兄貴ィさん、共有どっちか」
レズにゃんさんの会話「明日は全部が○なら、一応、ベジウワさんを吊りたいところね。他占いのグレーでもあるし」
ディーンさんの遠吠え「明日囲いますんで」
封筒さんの念話「3−1で2騙り主張することで潜伏狂人アピ
占われず噛まれない 吊られはするかも」
ディーンさんを護衛します。 >>> れお <<<
3日目の夜となりました。(14/08/09 00:25:25)
フーダルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルールさん1 票投票先 → 普通☆馴染さん
莫迦さん0 票投票先 → フーダルティさん
れおさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
普通☆馴染さん3 票投票先 → ベジウワーさん
ベジウワーさん1 票投票先 → フーダルティさん
フーダルティさん9 票投票先 → フルールさん
さん0 票投票先 → フーダルティさん
プラスチックさん0 票投票先 → フーダルティさん
ムルシエラゴさん0 票投票先 → フーダルティさん
ディーンさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
封筒さん0 票投票先 → フーダルティさん
えすぺしあさん0 票投票先 → フーダルティさん
兄貴ィさん0 票投票先 → フーダルティさん
レズにゃんさん0 票投票先 → フーダルティさん
ベジウワーさん「がおがおー^^」
レズにゃんさん「一応、普通さんにも少しはチャンスを」
れおさん「ベジウワが●とは到底おもえないが」
兄貴ィさん「ほもぉって言う方がほもぉなんですーだ!>黛さん」
普通☆馴染さん「ボク狼ならベジウワーさんをかみ合わせてると思うのっ」
フーダルティさん「もし万が一普通さん真なんだったら対抗占いをオススメするよ」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
兄貴ィさん「今日噛まれてなくて挙句に普通さん視点対抗増えてって時点で、なおのこと普通さん真ないけど。
狼と見てキープするというのならフーダルティさん吊りでも構わない、COなし言ってるし。」
封筒さん馴染を今日吊らないならそれこそ狼と見てキープしてーの
ディーンとフルールでどっちが真か見極めるゲームだと思うの
個人的には昨日霊噛みだしディーン真 馴染みとフルールで2狼の2騙りじゃねーかなと予想
フルールさん「狩人撤回しないなら狐狼だよなぁ(チラチラ」
ムルシエラゴさん「じゃあ普通馴染さんが狼だったら誰かみたいの?」
普通☆馴染さん「きりっきりっ」
フーダルティさん「それとも、今出た3人目の占いが狼のパターンあると思うの?」
さん「>兄貴ィ
ホモが人外でないわけないだろ!いい加減にしろ!」
レズにゃんさん「いえ、フールさんはディーンさんのグレーだからいいのよ。れおさん。真っぽい占い二人の●とグレーならつるわよ」
ベジウワーさん「◆普通☆馴染さん 「ボク真だよっ」 キリッ」
普通☆馴染さん「ボク狼なら昨日霊は噛んで無いと思うよっ」
フーダルティさん「グレーだから吊っとけばいいんでないの?
れおさんはそこまでグレに比べて俺白いと思ってくれてるの?」
普通☆馴染さん「ボク真だよっ」
プラスチックさん「レズにゃん様の発言が唯一にして絶対であり、この村の全てである」
封筒さん「だからなんで3残り濃厚な場面で●残そうってやつがいるんですかね」
兄貴ィさん「黛さんは初日から共有と私のラン提示の時点で潜伏狂人臭かったのだから、私○って認めちゃいなYO!」
フルールさんいや馴染が狩人撤回しないなら馴染つりでいいんだけど。
確定狼は最後でいいから。 
どうせ俺今日噛まれるから。
フーダルティさん「俺視点ですら普通の●なんて放置でいいと言えるんだけど」
れおさん「ってか霊能いないんだから●のこしておけば?噛まれたら吊ればいいやん」
ベジウワーさん「うんこもれそう」
レズにゃんさん「無難な吊りだとおもうのよ。普通さんの●より、まずはこっちでしょ?」
普通☆馴染さん「ベジウワさん吊りだよ」
さん「どっちやねん」
封筒さん「レズ共有なんだよな?ちゃんと夜の会話(意味深)してる?」
フルールさん「共有クソビッチィ(ビッチィ」
兄貴ィさん「普通馴染さんですよ、幼馴染さんじゃないの。」
ムルシエラゴさん「尻に敷かれるタイプですね」
フーダルティさん「打つんじゃない狂人でも
まぁ狐っぽいけどね」
プラスチックさん「レズにゃん様のご指示 優先で」
レズにゃんさんでは、フーダルディさん吊りでいくわ ディーンさんのグレーだし
莫迦さん「フーダルティさん吊りで普通馴染みさんは噛まれてもいいので兄貴さん占いましょう」
れおさん「ヘイヘイ共有足並みそろってなーい」
さん「兄貴ィ○の時点で普通真ですね。間違いない」
ディーンさん「霊能噛みと占い騙り追加の流れがフルール狼を象徴してるから」
えすぺしあさん「ディーンさん真で狼のわけがないし、狂人がフーダルティさんに●は打たない。
偽であるとしたら薄く狐」
債権さん「お疲れ様 ディーン占って身内切り確信したところでしょうか」
プラスチックさん幼馴染吊り
フーダルティさん「まぁ多分僕吊れるしCOなしですよ
吊ってください まさか即フルール真切るわけにはいかないでしょうし」
普通☆馴染さん「ベジウワーさん先に吊って欲しいのっ」
レズにゃんさんフーダルディさんCOあるかしら?
フルールさん「馴染は狩人のCCOだと思ったんだけど、どうやら違うっぽいな〜
誤爆か狐に当たった可能性もあるな(チラチラッ」
ディーンさん「フルールも狼だと思うよ」
兄貴ィさん「じゃあ間を取って黛さん吊り?」
封筒さん「ベジウワー●とか即吊りしようとした奴排除したいだけのあれやん」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
ムルシエラゴさん「フーダルティさん先かなー」
フーダルティさん「今出た3人目の占い師は僕視点はほぼ狂狐でいいと思う」
兄貴ィさん「占いふえーた。
噛み筋が普通馴染さん真なさそう過ぎて噴くので私はとても白いです。」
莫迦さん「アニキィ○はちょっと」
えすぺしあさん「フルールさん真」
れおさん「おはよう」
フーダルティさん「なるほどね」
さん「乱れ飛ぶ黒」
ベジウワーさん「クソワロタwwwwww」
フルールさん占い理由 とりあえずの→占い。兄貴ィさんってホモってこと?僕はホモじゃないんだけど。
ホモの人に興味あるか?っていわれたならないわけじゃあないけど、やっぱあるかといわれたら
やっぱあるんだけど、小さい「い」つまり、ィとかはいってってっし、銃殺対応もしずらいし、
しかもホモは占われないとかいう風潮とかいろいろあるから、結局どうせってことで。
つまるところの→占い。

◆フルールさん 「僕自身は生涯かけて誓いますが、ノンケですが、ホモは貴重なので残しましょう」

ちょっと露骨でしたがまぁいいでしょう。ホモは残します。

予告投票。キャラメルつって普通の真追うって表現が微妙すぎワロリングフェイスだったので。
ディーンさん理由:
◆兄貴ィさん「万が一真なら狐吊らない様に占わない様にと普通馴染さんさっさと吊るのも手。>キャラメルさん」
この段階で狐のことを口に出すのは狐という通説。
ムルシエラゴさん「おはようございます」
封筒さん「おはよう」
普通☆馴染さん「◆ベジウワーさん 「普通☆馴染吊って占いに追加がこなきゃ1w吊ったって事でグレー詰めてけばいいから即吊りだ
それ以外の進行は無い」

狂特攻が真に当たる、もしくは狼特攻が真に当たって
占い追加が無かったらボクを狼にするって進行を
それ以外ないって言い切ってるの。
それ、ボク真を一切カバーする気がないって言うのと同じだねっ
村だと、ここまで断言できないと思うから、
ボクに占われるのを嫌ってる狐か、真吊りして村をコントロールしたい狂狼かな。
人外だと思ったのっ」
兄貴ィさん「●がCCOからの2−1ストップって時点で潜伏狂人がほにゃららの真狼−真であ。
つまり初日からCO炙りしようとして1点指定でなく2点指定でラン提示してる黛さんは潜伏狂人系。」
さん「おはようざんす」
フーダルティさん「おはよ」
フルールさん「占いCO 兄貴ィさん○フーダルティさん●」
兄貴ィさん「おはようございます」
普通☆馴染さん「占いCO、ベジウワーさん●だったよっ」
ディーンさん「占いCO 兄貴ィ○」
3日目の朝となりました。(14/08/09 00:18:40)
債権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
債権さんを狙います。 >>> ディーン <<<
プラスチックさんの会話「了解致しました」
債権さんの独り言「そもそも即吊りとか数年前に絶滅した戦法だと思ってた」
封筒さんの念話「潜伏占いCOもたのしそうだが」
レズにゃんさんの会話「いまのところはまだないわねー」
プラスチックさんの会話「レズにゃん様、お気に召さない者はおりますか?」
プラスチックさんの会話「ドSにゃんペロペロ(^ω^)」
兄貴ィさんを占います。 >>> ベジウワー <<<
レズにゃんさんの会話「最終的に村勝ちにしてくれたら文句はないわ」
プラスチックさんの会話「もったいないお言葉です レズにゃんペロペロ(^ω^)」
フルールさんの独り言「さっそくピーンチ
俺が狂人だとおおかみがことごとく残念な結果になります」
レズにゃんさんの会話「プラスチックさんには結果を求めたいわ。とにかく村勝ちにしなさい」
レズにゃんさんの会話「さすがね」
ムルシエラゴさんの遠吠え「はーい」
ディーンさんの遠吠え「100付近」
プラスチックさんの会話「 ◆レズにゃんさん 「共有もでないなら柱つるわよ。多分、村っぽいけど」
これを指示ととらえ、潜伏解除して村に指示を出した次第でございます」
ディーンさんの遠吠え「潜伏臭い奴が多い村で困るな」
債権さんの独り言「柱はそろそろやめよう」
ディーンさんの遠吠え「霊能噛むからベジウワに●打っていいよ」
プラスチックさんの会話「レズにゃん様の要望が狼→狐→狼→狼で吊ることでしたので
即吊りの予定ではありましたが」
普通☆馴染さんの遠吠え「何かもってそうなのっ」
普通☆馴染さんの遠吠え「ベジウワさんへは●を打つねっ」
普通☆馴染さんの遠吠え「潜伏占い探しでいいと思うよっ」
ムルシエラゴさんの遠吠え「フルールさん、れおさん、ベジウワーさん」
レズにゃんさんの会話「まあ、素直似考えるなら、ディーンさんが真かしら?」
ディーンさんを護衛します。 >>> れお <<<
ディーンさんの遠吠え「霊能噛みでいいか」
2日目の夜となりました。(14/08/09 00:13:38)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルールさん0 票投票先 → フーダルティさん
莫迦さん0 票投票先 → キャラメルさん
れおさん0 票投票先 → キャラメルさん
普通☆馴染さん1 票投票先 → キャラメルさん
ベジウワーさん0 票投票先 → 普通☆馴染さん
フーダルティさん1 票投票先 → キャラメルさん
さん0 票投票先 → 兄貴ィさん
債権さん0 票投票先 → キャラメルさん
プラスチックさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん10 票投票先 → えすぺしあさん
ムルシエラゴさん0 票投票先 → キャラメルさん
ディーンさん1 票投票先 → キャラメルさん
封筒さん0 票投票先 → キャラメルさん
えすぺしあさん1 票投票先 → 兄貴ィさん
兄貴ィさん2 票投票先 → キャラメルさん
レズにゃんさん0 票投票先 → ディーンさん
キャラメルさん「真に特攻がぶち当たりとかこの村追えると思わないし
狩人保護の観点からでも私でいいですよ」
債権さん「そうですね」
兄貴ィさん「万が一真なら狐吊らない様に占わない様にと普通馴染さんさっさと吊るのも手。>キャラメルさん」
れおさん「キャラメルは村確定だよと暴論」
プラスチックさん馴染吊ってもいいかなって思ったんですけど、
キャラメルさんが用事ができたそうなので霊界に送ってあげましょう^^
ベジウワーさん「普通☆馴染吊って占いに追加がこなきゃ1w吊ったって事でグレー詰めてけばいいから即吊りだ
それ以外の進行は無い」
普通☆馴染さん「ベジウワーさんを今日吊ってキャラメルさんを残そうよっ」
フルールさん「僕自身は生涯かけて誓いますが、ノンケですが、ホモは貴重なので残しましょう」
レズにゃんさん「私も共有よ」
フーダルティさん「キャラメルさん吊って普通馴染さん真追うのってめっちゃくちゃ厳しくないですか?」
えすぺしあさん「封筒やるじゃん」
普通☆馴染さん「ボク、初日のおはよう発言から狐を探すセンサーは人並みなんだよっ」
ムルシエラゴさん「キャラメルさんの尊い犠牲は無駄にしまめん」
えすぺしあさん「あんな素村嫌だから狂人か狐だと思っておきます」
兄貴ィさん「フルールさん、そんなにほいほいついて来ちゃうんですか!」
普通☆馴染さん「銃殺出そうだからねっ>ベジウワーさん」
キャラメルさん「キープだけじゃなく、普通さんが万一真だった場合のことも考えての進行です
狩人のCCOだってあるわけですし
そもそも普通さんが真であるなら狐候補が絶対に減らない私吊りは悪手じゃないですしね」
封筒さん「キャラメル村認定して吊ろう そうしよう」
プラスチックさんあ、共有です^^
レズにゃんさん「共有もでないなら柱つるわよ。多分、村っぽいけど」
債権さん「いやあの確定狼残す進行と柱は全く合わないんですよ」
ディーンさん「キャラメルの位置でそんなことするなら絶対に吊る」
さん「>兄貴ィ
私はホモよりレズ派なので兄貴ィ投票なんじゃ^〜」
れおさん「キャラメル君から溢れ出る素村臭、絶対吊りたくない」
フーダルティさん「うーん……あんまり好きくないですねそういうのは」
フルールさん「キャラメルみたいなやつがいるともったいなお化けがでちゃうわ〜」
莫迦さん「じゃあキャラメルさんに投票しました。おやすみなさい」
ベジウワーさん「お前今日吊るから占えないよ
戦力噛みしたいの俺を?>普通☆馴染」
ディーンさん「だそうなんで、キャラメル吊りでもいいよ」
普通☆馴染さん「ボクの○を無理に吊らなくてもグレー吊ればいいと思うんだけどねっ」
レズにゃんさん「のっけから柱進行?」
封筒さん「3残り確定でキープ君作る必要はないです
どんだけ恐れてるんだって話
もっと熱くなれよ>債権」
兄貴ィさん「ランでなく指定しないと多分普通馴染さん吊れますよ。>黛さん」
フルールさん「兄貴ぃは貴重なホモなので絶対に吊りません」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
キャラメルさん「普通さん吊るくらいなら私吊っていいですよ
狩人保護にもなりますし」
ムルシエラゴさん「テンポ遅いと怪しまれますし、即CCOでも怪しまれます。●打たれって世知辛いですね」
債権さん「確率とかじゃなくて確定狼残ってたほうが便利なので」
フルールさん「俺はグレランするわ〜っていっておいて 普通馴染に投票すればいいんですよ
余裕です。」
普通☆馴染さん「ベジウワーさんを占うねっ」
レズにゃんさん「ホモなんて、非生産的な好意は虫ずがはしるわ」
キャラメルさん「即吊とかそっからの吊り順が難しくなるので拒否
ディーンさん視点の飼い狼にして進行しましょう」
莫迦さん「じゃあ真ん中とってキャラメルさん吊りしませんか?」
フーダルティさん「気になるとかいうレベルじゃないですね
身内本線で見るくらい露骨でしたね!」
えすぺしあさん「黛やるじゃん」
れおさん「大丈夫だって確立的にありえないってへーきへーき」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
さんホモとレズの化学反応・・・大変気持ちイイでしょうから兄貴ィとレズにゃんランで
レズにゃんさん「普通さんは反応が遅いのがきになるわね」
封筒さん「共有が出ないならそのまま吊ります
共有が出てグレラン指示ならしぶしぶ従うふりをして投票します」
ベジウワーさん「即吊りでいいんじゃない?
グレ噛まれたら盲信、霊能噛むならグレー吊りでいい」
キャラメルさん「私グレー戻しでいいですよ」
債権さん「どーせ狼なのでそのまま吊るのはやめましょう」
ディーンさん「霊能が出てるけど、そのまま吊りでいいよ」
兄貴ィさん「思わずそのまま吊りたくなるくらいにCOが遅かったです」
普通☆馴染さん「ボク真だよっ」
フーダルティさん「霊能出たので吊ってもいいですね!」
ムルシエラゴさん「勇気を出してそのまま吊りましょう」
えすぺしあさん「みえみえのボケに突っ込んでしまった兄貴ィさんを吊ります」
フルールさん「こういう時に真価が問われるのですよ そういうもんです」
れおさん「そのまま吊ろう」
莫迦さん「真は潜伏してくださいね」
レズにゃんさん「カウンターキマシタワー」
フーダルティさん「それでは霊能者と共有さんには出てもらいましょう!」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
ディーンさん「そのまま吊りで」
兄貴ィさん「今出てる占い師は・・・と思わずツッコミびしっ>ばかぁ」
普通☆馴染さんキャラメル色だったから占ったのっ
さんみんなでい〜っぱい気持ちイイことしよ
債権さん霊能CO
封筒さん「GMが楽しい村になるって言ったから期待してたのに初手●とか」
フーダルティさん「朝一とは好感の持てる占い師ですね!」
ベジウワーさん「普通の人狼なの☆」
プラスチックさん「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
普通☆馴染さん「占いCO、キャラメルさん○だったよっ」
えすぺしあさん「ノーマルの意味を問う」
ディーンさん隣占い
ムルシエラゴさん「おはようございます」
れおさん「おはよう」
フルールさん「おっはよう」
レズにゃんさん「おはようー」
さん「おっはー」
莫迦さん「占い師は潜伏してください」
封筒さん「おはよう」
債権さん「おはよー」
フーダルティさん「おはよう!気持ちのいい朝ですね!」
兄貴ィさん「おはようございます」
キャラメルさん「おはようございます」
ディーンさん「占いCO 普通☆馴染●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/09 00:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディーン <<<
ゲームマスター「共有」
レズにゃんさんの会話「狼、狐、狼、狼の順に吊ってちょうだい」
プラスチックさんの会話「ドSにゃんペロペロ(^ω^)」
封筒さんの念話「最近狐率高くて辛いよう」
レズにゃんさんを占います。 >>> ベジウワー <<<
プラスチックさんの会話「難易度たかーい!」
ベジウワーさんの独り言「イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ」
債権さんの独り言「参加中のアナニー禁止だとは知らなかったな」
レズにゃんさんの会話「了解よ。狼と狐を倒して」
プラスチックさんの会話「下僕なのでなんでも従います ペロペロ(^ω^)」
プラスチックさんの会話「レズにゃんの思うがままに行動してください レズにゃんペロペロ(^ω^)」
ゲームマスター「和訳
1.挨拶必須
2.村騙り禁止、違反で即どどんぱ
3.奇策歓迎
4.床オナ禁止、オナホ推奨
5.奇策推奨
6.ガンガン行こうぜ
7.性的発言推奨
8.結果と理由分離推奨
9.メタ非推奨
0.終了後まず挨拶」
ベジウワーさんの独り言「マラ立て感謝」
ディーンさんの遠吠え「130で噛むわ」
ディーンさんの遠吠え「特攻したかったらしてくれてもいいよ」
レズにゃんさんの会話「てれてれ」
普通☆馴染さんの遠吠え「●ならCCOするよっ」
ムルシエラゴさんの遠吠え「何しますかー」
ディーンさんの遠吠え「ジョークよジョーク」
プラスチックさんの会話「レズにゃんペロペロ(^ω^)」
普通☆馴染さんの遠吠え「全潜伏から共有噛んで三日目に占いチャレンジとかどうだろうっ」
ディーンさんの遠吠え「普通馴染みに●でいいの?」
兄貴ィさんの独り言「長曾我部元親のアイコン見つからなかったのですε=(・ω・`」
レズにゃんさんの会話「いいよー」
ムルシエラゴさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
プラスチックさんの会話「ぺろぺろしていいですか?」
レズにゃんさんの会話「よろしくー」
普通☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
フルールさんの独り言「しゃおらああああああああああ」
兄貴ィさんの独り言「村立てありがとうございます」
ディーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「じんろ!じんろ!じんろ!楽しいじんろ! ( ゚д゚)ハッ!
わかめては楽しいっとっこっろだよっ! ( ゚д゚)ハッ!
うーらなーいおいしいー!
楽しいじんろ!
楽しいじんろ!

はっ
_ヽ|\∧,/|
\丶 ヘヘ, |/|
 \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
   ゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
   ( _ ̄つ⊃(     =-                      ゚∀゚ )
  / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
 (_ノ (__)/ / ∨N \

月の普通村の提供でお送りしました。」
封筒さんの念話「ヒエーッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 00:01:40)
フーダルティさん「ブラックスターさんとはどういった関係ですか?」
ゲームマスター「それただの名付け・・・おっと宅急便かな」
ディーンさん「よろしく」
普通☆馴染さん「ボク、普通スター馴染。セオリーを大事にする普通のスター馴染だよっ」
フーダルティさん「よろしく」
兄貴ィさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
フーダルティさん「GMによる強制わっふるとは恐ろしい」
ゲームマスター「揃った揃った」
ゲームマスター「ったと思ったんだけど」
ゲームマスター「そろ」
ゲームマスター「ちゃんと57577」
さん「召喚の呪文になっていたのか(困惑)」
ゲームマスター「揃えて」
ベジウワーさん「よろしく」
キャラメルリボンさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがレズにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターレズキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
レズにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:59:03)
ゲームマスター「↑ガチレズ姉御」
ゲームマスター「聞こえざりせば」
ゲームマスター「鶴が音も」
ゲームマスター「もの恋しきに」
ゲームマスター「旅にして」
普通☆馴染さん「プチクマランドが台所にあったのっ」
兄貴ィさん「名づけありあと・・・。」
kariさんが兄貴ィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
兄貴ィさん「!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ホモキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
兄貴ィさん「こんばんは」
ゲームマスター「匿名の復権か」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:56:41)
さん「↑ズサホモ兄貴」
ゲームマスター「それとも」
ゲームマスター「時代は、名出しか」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「よし16で」
ゲームマスター「ずいこう」
kariさんがえすぺしあに名前を変更しました。
ka☆riさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが債権に名前を変更しました。
えすぺしあさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:51:16)
ゲームマスター「何で最後の一人がこないんですかねえ」
ゲームマスター「ちなみにM字」
普通☆馴染さん「フュージョンだねっ」
ベジウワーさん「thx」
kariさんがベジウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベジータとバウワーのフュージョン、ほいっ」
かりさんがフーダルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベジウワー>わっふる」
kariさんがプラスチックに名前を変更しました。
kariさんがれおに名前を変更しました。
ベジウワーさん「わっふる希望」
れおさん「だが3日後恐るべき事態に」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「参加意思があるなら名前変えて」
封筒さん「期待して・・・いいんですね!?」
kariさんが封筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな予感しかしない」
ゲームマスター「この村は良い村になる」
ゲームマスター「@1〜」
さん「700人くらい殺してそう」
ゲームマスター「なるほど」
kariさんがムルシエラゴに名前を変更しました。
封筒さん「よろしく」
kariさんがディーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:45:53)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルリボンに名前を変更しました。
ディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:45:07)
ムルシエラゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:44:33)
ゲームマスター「わかめてはったのしいっところっだよ
たのしいじんろ たのしいじんろ」
kariさんがフルールに名前を変更しました。
キャラメルさん「こんばんは」
ゲームマスター「まんぼー」
キャラメルさん「こんばんは」
ゲームマスター「うー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:43:11)
プラスチックさん「おじゃマンボウ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:42:35)
kariさんが莫迦に名前を変更しました。
債権さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:42:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:42:05)
ゲームマスター「9人( ´∀`)ゞ イラッシャーイ」
さん「よろしく!」
ka☆riさん「こんばんは、ボク普通kaスターri。普通の案山子なのっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:40:22)
フーダルティさん「こんばんは」
ka☆riさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:40:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:40:02)
ベジウワーさん「普通じゃなくても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:39:18)
ゲームマスター「まあいいや」
ゲームマスター「GM氏、ここでテンプレ貼ってないことに気付く」
ゲームマスター「メモ帳使ってないと夜に推理投下してそれを貼り付けたくなる病」
ゲームマスター「廃村、悲しい話ね」
ゲームマスター「そう、良かったじゃない」
普通☆馴染さん「こんばんは、ボク普通スター馴染。普通の名探偵なのっ」
普通☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/08 23:36:56)
ゲームマスター「こんばんは」
れおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:36:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「って思ったけど一応2350にする」
ゲームマスター「やあやあ
mttmの村が走ったばかりなので気長に2400くらいまで」
莫迦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:35:18)
kariさん「わいの戦績足りてる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:34:59)
フルールさん「はいこんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「5↑だからちょっと待って名前変える」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:34:21)
ゲームマスター「色々みすった」
戻る