過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メンテナンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き土下座
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっつ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やめられなっつ
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘態勢
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりぬい
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンナー
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
キマワリ
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラスタバン
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オテロ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピスタチオ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かおす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガデル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
月見草
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】暇なやっつが集まる普通村 〜 140617番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「ごめん次がんばるっ
いろいろ言ってたけど、メガデル護衛ずっとしてたよきゃぴ!

じゃあまたねー」
メガデルさん「オテロ吊り指示してすみませんでした。
お疲れ様でした。」
メガデルさん「あ〜〜、もうやらかしマックス。」
メガデルさん「というか、猫護衛先朝イチで言ってくれないから把握しづらいんだよ(責任転嫁」
メガデルさん「あ、霊能護衛GJは別の日か。」
描ひろしカンボジアさん「最後の戻しGJはメガデル護衛だよ」
メガデルさん「猫ひろし視点、霊能GJしかなくない?
やっつ狐なら両偽になるし。
占いどっちかに狐いても、占い噛み自体がおかしい。」
描ひろしカンボジアさん「@真占いいるとみるなら、キマワリ視点でLWはオテロ
ラスタバン視点でLWはキマワリ
だからオテロとキマワリ吊って終了。ただし真占いいるならね。3−1といえどいないこともあるよ。
A霊能GJで霊能真でみるならキマワリ吊って終了。霊能GJならね。狐噛みもあるよ。
※そしてキマワリ吊っても終わらないので、最終日霊能と占いの殴り合い。

って感じだと思う役の信用勝負かな」
メガデルさん「GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「※何人か=15人」
メガデルさん「ラスタバンは猫ひろし狐or狩人になるのでほぼ破綻で
両偽まで判明出来るか。あ〜〜〜もうやらかしたぁ」
ゲームマスター「くそねみーのでまだ何人か赤くない人いるけど管理終了するナッツ。
狼陣営おめでとうナッツ!」
ガンナーさん「霊能護衛を見てなかった人はいいとして、霊能GJ出したご本人である描ひろしカンボジアさんが
霊能吊りにいったのは、とても凄いなと思いました><」
かおすさん「GM村立てどうもでしたー」
メガデルさん「霊能護衛を見ていなかった俺のせいだな。」
メガデルさん「8日目の時点で、ピスタチオ狐決め打ちを軸として
猫真狩人→霊能真判明→キマワリ偽濃厚なので吊りまでいけるか。」
ラスタバンさん「ではGM&同村おつ」
かりぬいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です
お仲間狂人ホントありがとう。ログ読んで、今度は残る方を挑戦してみようと思いますぜ」
ラスタバンさん「良い発言してた土下座がまさかの指定でそっこーLWになってしまったけど、基本狼が1匹最後まで生き残るシナリオを考えればええんや>キマワリ」
戦闘態勢さん「まーでもやっぱり2日目のあの占い結果と、3日目のメンテナンスさん噛みは綺麗だったなあと思う」
キマワリさん「GMさん同村さんありがとうございましたー
連休前に気分よく眠れそうご主人方ありがとうございましたー
和ん娘そばさんまたよろしくですー」
かりぬいさん「狂人視点それはしゃーないww >キマワリさん」
ゲームマスター「ピスたんは村騙りだったナッツ!? 騙されたナッツ」
月見草さん「村立てありがとうございます。みなさんおつかれさまでした。狼サイド勝利おめでとう。」
ガンナーさん「ピスタチオさんって、村人の村騙り・・・でしたっけ?w
なら通報しようかなとw」
かりぬいさん「ホント最後まで騙らせてごめんやで
純粋にすごかった >ラスタバンさん」
キマワリさん「ラスタバンさん偽に最終日まで気が付かない狂人れした^q^」
描ひろしカンボジアさん「GJか狐かみかが分かればオテロ吊ってないよ・・というわけで戦闘態勢のいうとおりっす。」
ラスタバンさん「おぉじゃあリベンジ果たせたなwナイスやで>キマワリ」
メンテナンスさん「というより霊能占いとかどう見ても詰み回避なのにそれに気づかない時点でない」
ラスタバンさん「そのうまさで初めてかよ。Mr.狂人かと思ったわ>キマワリ」
ゲームマスター「霊吊るならひろし狐読みで5日目しかなかったように思うナッツ。それ以降は吊っちゃいけないナッツ。」
キマワリさん「ラスタバンさんの中の人こないだ狼やった人やあざまっす」
ラスタバンさん「ありがとやで。全く騙りの準備してなかったからちょっとしんどかったやで>かりぬい」
かりぬいさん「というか二人とも狐を囲わなかったのがナイスすぎて」
月見草さん「初日占いの占い全員偽は考えてなかった。w」
ガンナーさん「霊能GJ出したご本人である描ひろしカンボジアさんまで、霊能吊りに加担してるんですよね・・・
これがボクの知らない人狼の世界ですか・・・><」
キマワリさん「人外で勝ったの初めてだ」
メンテナンスさん「霊能初日見てないのに霊能吊り行くのも意味が分からんし、
それなら占い初日見ろよ」
かりぬいさん「狂人も対抗真と見てめっちゃがんばってくれてた。LW役までやってくれてホントありがたや」
メガデルさん「猫ひろしが狩人とみるのなら、霊能護衛でGJ出してるので
霊能吊りはなかったね。」
ピスタチオさん「占い初日ならもっと暴れればなー」
ラスタバンさん「久々にここまで完璧な狂人がいたかというくらい俺の意図通りに動いてくれた狂人だった。ピスタチオを占わないのも見事だった」
ゲームマスター「霊吊りはかりぬい真以外はありえナッツ」
かりぬいさん「霊界でめっちゃ応援してたで! >ラスタバンさん」
戦闘態勢さん「たぶん描さんは4日目狐噛みって考えてしまったんだよ」
メンテナンスさん「占いロラ以外ないだろうこんなの」
ガンナーさん「オテロさん吊る意味ありますかね?w」
ラスタバンさん「途中ちょいちょい危ない橋渡ってしまったけど仲間の応援とキマワリのおかげやで(ニコ」
メンテナンスさん「霊能で死体なしだしているのに霊能吊りする意味がない」
ゲームマスター「おつかれ(σ・∀・)σナッツ!!」
メンテナンスさん「勝っているはずの村ですよこれ」
やめられなっつさん「お疲れ様でした」
ガンナーさん「後学のために、ぼくにオテロさん吊る意味教えてください・・・w」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
真占いいる前提で考えてたわ」
月見草さん「おつかれさまでした」
キマワリさん「ラスタバンさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メガデルさん「お疲れ様でした。」
かおすさん「お疲れ様でしたー」
ピスタチオさん「おつかれさまー」
ラスタバンさん「やったぜ。」
やっつさん「ここが地獄か…」
かりぬいさん「お疲れ様でした」
メンテナンスさん「お疲れ様です」
ガンナーさん「おつい」
戦闘態勢さん「お疲れ様」
ラスタバンさん「おつかれいむ」
かりぬいさん「ラスタバンさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
占い初日だったのにややこしい感じに提案してごめんねえええええええええ」
キマワリさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/08/09 01:01:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっつさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
かりぬいさん「狂人もナイスだった!」
ピスタチオさん「ほらはやく終わらせてー」
ガンナーさん「魔法の言葉 「深夜だから仕方ない」」
かりぬいさん「ウィニングバイトどうぞ!」
ラスタバンさんの遠吠え「キマワリ!!!この勝利を全力でお前にささげる!!!!
見事だったぞ!!!相方!やったやで!!!」
メガデルさんの会話「ふぁ、ふぁぁ〜?」
キマワリさん「ご主人TUEEEEEEEE!!!!!!!!!!!」
メンテナンスさん「猫もなんで霊能死体なしだしてるのに霊能吊りにいくんだよ。」
メガデルさんの会話「え!?」
かりぬいさん「よっしゃ」
かりぬいさん「お願いします」
ガンナーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
9日目の夜となりました。(14/08/09 01:01:12)
キマワリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ラスタバンさん0 票投票先 → キマワリさん
メガデルさん1 票投票先 → キマワリさん
やっつさん0 票投票先 → キマワリさん
キマワリさん3 票投票先 → メガデルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メンテナンスさん「たんに残った村がバカなだけだろ。
狼なんもしてねーよ」
やめられなっつさん「占い初日は考えてなかったけど、少なくともラスタバンさんの占い先がオテロになったところで考えてよかったか。気づける人はもっと早い段階で分かったろうけど」
メガデルさん「真狼狼なんですねぇ」
ゲームマスター「グレコンとガンナー噛み通しは狼すごく上手かったけど、最後に詰めを誤ってるナッツ。けどそれが功を奏した?感じナッツ??」
キマワリさん(σ・∀・)σオナカマゴメンナッツ!!
描ひろしカンボジアさん「私残されたのは占い全偽だからってオチですか涙」
ラスタバンさん「あぁ終わってたか。沈黙投票」
ガンナーさん「オテロ吊る意味がなさすぎるんだけど、これぼくの知らないセオリーあったりするんですか?」
キマワリさん「詰まないように気をつけろって言われたのにテンパりすぎて訳分からなくなってたw」
ラスタバンさん「頼むからもう諦めてキマワリは吊られろ」
メガデルさん「キマワリ投票済みです」
ラスタバンさん「あぁキマワリよ、さすがにギブアップか?人外COか」
かりぬいさん「狂人は共有に捨て票するはず
村2名が正解した場合のみアウト」
キマワリさん「もう良いよ俺破綻してるから」
メガデルさん「終わりましょうか。」
戦闘態勢さん「狼が上手かったっていうのは認めるんだけど、村がなんというか迷走しちゃった村だったね」
キマワリさん(σ・∀・)σナッツ!!
ラスタバンさんLWはキマワリで確定だ。ここでオテロ人外を追うのか?
メガデルさん「おはよう」
キマワリさん「結構頑張っただろ俺」
かりぬいさん「狂人なら空気読んで吊られてくれるはず」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
あーこれは・・」
キマワリさん「最終日まで辿り着くの目指して頑張れって言われたけどさあ」
キマワリさん「いやはやなんとも」
ラスタバンさん理由】
ラスグレ占い。○が出たのでどんな結果でも俺視点キマワリLWで決定。
かりぬいさん「そして最終日」
やっつさん「おk」
ゲームマスター「おつナッツ」
ピスタチオさん「俺が狂人ならあそこでのLWCOは何が目的ですか!」
キマワリさん「占いCOメガデル○」
ラスタバンさん「占いCO。描ひろしカンボジア○」
9日目の朝となりました。(14/08/09 00:57:42)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
かりぬいさん「狐ぇ……」
ガンナーさん「ピスタチオさんが空気すぎるのが悪いんですかねーこれ」
メガデルさんの会話「オテロ占いから全て狂った感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピスタチオさん「俺いらない子だったんだね」
キマワリさんの独り言「COしろしwwwwwwwww」
月見草さん「狂と思われたオテロ吊ってPP回避しようってとこですかね?」
キマワリさんの独り言「死体無しはこれやっつさん狩人なのかw」
かりぬいさん「これラスタバンさんもピスタチオさんのこと忘れてねーかwww」
かおすさん「霊GJ…」
メンテナンスさん「そりゃこんなのばっかりなら人狼勝利多くなるわな」
かりぬいさん「猫噛み合せ
狂狼ガチンコ対決 fin」
キマワリさんの独り言「でもこれで引き分けなら上出来かねえ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「普通にキマワリLWかよw」
やめられなっつさん「ピスタチオさんは狐以外の何者でもないというアレだったんじゃ?」
ガンナーさん「オテロ偽で見る吊りだよね?」
メガデルさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
戦闘態勢さん「キマワリ吊り共有護衛じゃダメなのかな」
メガデルさんの会話「猫ひろしが真狩でいいんだよな。
対抗狩人いないし、狐も非生存濃厚」
かりぬいさん「薄くあったかりぬい真がここにきて
いやないな」
ラスタバンさんの遠吠え「キマワリが狂人なら明日空気読むだろうが狐だったらガチンコ対決だな」
キマワリさんの独り言「描ひろしカンボジアさん狐なら勝ち確定だけどありえないしなあw」
ピスタチオさん「まあ占いに真がいると思ってるからこういうことになると思うんですけど」
メンテナンスさん「あほらしすぎる。」
かりぬいさん「投票もいい感じに真っぽい。いけますよこれ!」
ゲームマスター「おつナッツ」
ラスタバンさんの遠吠え「ひぇ〜」
ゲームマスター「この霊吊りはかりぬい真追ってるナッツ?」
キマワリさんの独り言「よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!」
8日目の夜となりました。(14/08/09 00:54:23)
オテロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オテロさん4 票投票先 → キマワリさん
ラスタバンさん0 票投票先 → キマワリさん
メガデルさん0 票投票先 → オテロさん
やっつさん0 票投票先 → オテロさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → オテロさん
キマワリさん2 票投票先 → オテロさん
ガンナーさん「え、これって下界視点だとどういう内訳に見えるのマジで知りたい」
戦闘態勢さん「これ最終日キマワリ吊って終わるね」
かりぬいさん「いっけええええええええまぐなーむ」
ゲームマスター「ナッ」
ピスタチオさん「ここでオテロを吊りに行くという謎の決断」
かりぬいさん「霊吊りきたあああああああああ」
やっつさん「おk」
メンテナンスさん「どうなってるんだ下界は」
ラスタバンさんもちろん猫は俺視点の真もあるから最悪猫の提案でも良い。明日猫を占う
メガデルさんオテロ吊ろう
ゲームマスター「悲劇は許されぬナッツ」
キマワリさん「描ひろしカンボジアさんは完全に全視点で真狩人なんだよ!つまりラスタバンさん偽だろうが」
描ひろしカンボジアさん「というわけでキマワリかラスタバン真がいるなら終わってますw


オテロ吊りで村合わせて。明日キマワリ吊り。」
ガンナーさん「ピスタチオ村なら謎の力でGMに殺されてるよね」
ラスタバンさん「猫かもしれんけどどちらかというと噛み筋的に狼が対抗に出ているという読み>メガデル」
描ひろしカンボジアさんオテロ→キマワリ

これで終わりな。キマワリ視点でラスタバンは〇だから以上。
ピスタチオさん「かなしい」
キマワリさんラスタバンさんは狂人 狼は一人吊ってる 確定人外はかりぬいさんとピスタチオさん
霊能とラスタバンさん両方残すと勝ちが消える
メガデルさん「もうラスタバンが昨日オテロなんて占うから。」
ピスタチオさん「夜も誰も俺のことぼやいてなかったし」
ゲームマスター「先に破綻したキマワリLWはないからキマワリ吊り、翌日ラスタ指定してLWCOから告発がなければそのまま吊りって方法もあるナッツ」
描ひろしカンボジアさん「キマワリ視点で、オテロLWのラスタバン狂人あるでw」
かりぬいさん「ピスタチオさんはCOなしで死んだ素村でいいです!」
戦闘態勢さん「うん、ビスタチオ狐でみるなら描さん真なんだけどなあ」
かりぬいさん「ゴリ押してワンチャン頼む」
ピスタチオさん「たぶん俺のこと忘れてる」
描ひろしカンボジアさん「ラスタバンが俺釣りに来てるってことはこっち偽か」
メガデルさん「ラスタバンが対抗LW濃厚とか言っちゃうのか」
ガンナーさん「下界の人達はピスタチオの中身なにで見てるの」
キマワリさん霊能が噛まれない不自然さを消すために共有を残してるんだよ
メンテナンスさん「そして猫吊りより占い吊りだろ共有」
ラスタバンさん「が偽に見えるのか?ここで生存欲を出してきているな>猫」
やっつさん「ふむ、死体なしね。」
かりぬいさん「◆ラスタバンさん 「今日猫吊りで良い。対抗はLW濃厚なので明日で良い」

それや!」
キマワリさん噛みを見て考えて欲しい!
共有を放置して○から噛んで来てるこの噛みの意味を!
オテロさん「いいですよ」
ラスタバンさん「オテロ」
かりぬいさん「それや!」
メンテナンスさん「◆描ひろしカンボジアさん 「オテロ吊りか今日は」
お前霊能護衛で死体なしだしてるだろ」
ピスタチオさん「おもしろい」
ラスタバンさん今日猫吊りで良い。対抗はLW濃厚なので明日で良い
メガデルさん「確かにオテロ狼なら霊能COするなと思うけどメンテ霊能切ってるので
初日霊能ですか。8%を追うつもりないので猫つりでいいですか」
描ひろしカンボジアさん「オテロ吊りか今日は」
ゲームマスター「というかこれ占いローラーまであるんじゃないかナッツ?」
ラスタバンさんいやちゃうよ。俺視点、ピスタチオ狂の猫狐があり得る>キマワリ
ピスタチオさん「描が真狩人か狐かになる」
キマワリさんラスタバンさん吊って最終日に俺と霊能の二択
ゲームマスター「引き分けの目ができたナッツ」
ラスタバンさん「狐いるっぽいか」
かりぬいさん「死体なしでるなら、えーとどうなるこれww」
キマワリさん「PPは無くなったか」
キマワリさん「描ひろしカンボジアさんの真狩確定」
ラスタバンさん理由】
完全グレー占い。猫が人外臭いのでまずはここの色を見る
対抗もここまで来ると色が見えん
恐らく狂ポジに落ち着こうとしているのではないかという読み
やっつさん「おはよう」
かりぬいさん「◆メガデルさんの会話 「なんにせよ猫吊りでおわるでしょ」

通せばいけるんじゃね」
描ひろしカンボジアさん「まあもどしてくるよな」
メガデルさん「おはよう」
キマワリさん終わらないとかマジかよ・・・
全然考えてなかったけどこれはまずいね
村が思考停止して俺を破綻と思い込んだら最終日にPPされてしまう
ラスタバンさん「占いCO。やっつ○」
キマワリさん「占いCOオテロ●」
8日目の朝となりました。(14/08/09 00:47:47)
メガデルさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
メガデルさんの会話「なんにせよ猫吊りでおわるでしょ」
ゲームマスター「噛みが「そういう」噛みではないんだナッツ>ピスたん」
かりぬいさん「初日先生が右占いに目覚めていれば……」
ピスタチオさん「昨日?
7日目の昼です」
描ひろしカンボジアさんの独り言「LWなら勝ち目ないよな
勝ち目あると考えるならオテロとラスタバンの2残り」
ピスタチオさん「一応霊能狂人説は昨日出してる」
ゲームマスター「もっとそういう伏線散りばめナッツと」
かりぬいさん「キマワリ○か猫噛み合せの2択に見える」
ゲームマスター「あ、もしかして真狼狼ー狂説を推すナッツ?
それを推すには時間が足りなすぎるナッツ」
メンテナンスさん「キマワリ○だして狂人吊って二択勝つしかないんだがな」
やめられなっつさん「◆メガデルさんの会話 「終わらない!?」
え、私吊りで終わると思ってたの?」
かりぬいさん「狂人視点対抗真だからやっつさんor狩りLW想定してるんかな」
ラスタバンさんの遠吠え「あえて死体なし出させるってのもあるな」
メガデルさんの会話「詰みたくない狂人」
キマワリさんの独り言「ならねえかw」
やめられなっつさん「初日に頭をよぎったラスタバン、かりぬいの2w説をキマワリの占い結果から否定したと思ったらまさかの狂人だったなっつ」
キマワリさんの独り言「狐死んでるから銃殺もないしなんとかなるだろ」
ラスタバンさんの遠吠え「猫噛んでもいいんだが」
ゲームマスター「◆ラスタバンさんの遠吠え 「キマワリ●とかどうだろうか」
まさかの自滅ナッツ?」
ピスタチオさん「おかしい」
かりぬいさん「ダメだお仲間 噛み合せるんや!」
ガンナーさん「ラスタバンってやっつ占ってたっけ」
メガデルさんの会話「オテロ占いがどうみても詰みたく狂人に見えたんだけど」
ピスタチオさん「キマワリ●なら描吊りやっつ占い」
かりぬいさん「キマワリ黒やると破綻して終わる」
戦闘態勢さん「キマワリ●にしてください!(村視点」
かりぬいさん「GMの言うとおり」
ラスタバンさんの遠吠え「キマワリ●とかどうだろうか」
かりぬいさん「狩人露骨に噛み合せが正解なのかね」
メガデルさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「ナッツの呪いナッツ」
ピスタチオさん「たぶん占い初日は脳裏をよぎりもしない」
やめられなっつさん「なんぞこれ」
メガデルさんの会話「え?ラスタバン真なの?なんでオテロとか占ってるんだ?」
キマワリさんの独り言「明日これを出すと
占いCOオテロ●」
ゲームマスター「おつナッツ」
やめられなっつさん「おつかれなっつ・・・」
ラスタバンさんの遠吠え「さぁどうすっかなー」
メガデルさんの会話「終わらない!?」
7日目の夜となりました。(14/08/09 00:42:41)
やめられなっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やめられなっつさん5 票投票先 → キマワリさん
オテロさん0 票投票先 → やめられなっつさん
ラスタバンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メガデルさん0 票投票先 → やめられなっつさん
やっつさん0 票投票先 → やめられなっつさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → やめられなっつさん
キマワリさん1 票投票先 → やめられなっつさん
かりぬいさん「だしてないはず >メンテナンスさん
メモミスだったら知らない」
メンテナンスさん「でも死体なしから死んだ狩人候補そんなにいないんだがな」
ゲームマスター「安全にひろし噛み合わせでもラスタ真に流れそうな気がしないでもないナッツ」
ピスタチオさん「とにかく描が死体無しをだすこと」
メンテナンスさん「やっつ○出してなかったっけ」
かりぬいさん「2択通してしかないか」
かりぬいさん「いやでも流石に不自然だな」
戦闘態勢さん「霊共2択か」
かりぬいさん「猫噛みキマワリ占い→やっつ吊り→PP
やっぱこれかな俺なら」
メガデルさん「せやな。投票しよう」
ゲームマスター「ガンナー噛みが勝負の噛みだったナッツ」
メンテナンスさん「死体なし出ればほぼ勝ち。」
キマワリさんつーかやめられなっつさん吊って終わりなんだから沈黙投票しろよ!
かりぬいさん「で、明日しれっとキマワリ占って狂人確定させて
やっつ吊ってPP これです!」
ピスタチオさん「ラスタバンはどこをLWにするのー」
戦闘態勢さん「あそっか、奇数だから5人でラスタバンさん吊りはできないんだ」
キマワリさん「俺視点狼確定はかりぬいだけで
ええええええ!!!!!!!!!!!」
メンテナンスさん「猫吊りはねーな」
ラスタバンさん「いや理由に書いたとおり霊狂人もあり得る?俺視点狼確定はかりぬいだけで、人外確定は昨日のピスタチオと対抗。あぁでもその場合も吊りきりでいけるか」
かりぬいさん「狂人と残ってハッピーエンドしよう」
やっつさん「ふむ、指定把握した…ぜ」
キマワリさん「狐の心配するならグレー占えば良いだけだろwwwwwwwwwwwww」
かりぬいさん「いやでもそこ後回しはしないよねさすがに」
ゲームマスター「奇数だからキマワリ狐を除外すれば明日破綻したキマワリ放置でラスタ視点のLW吊ってもPPナッツ」
やめられなっつさん「対抗LWなら猫が真狩人になるけど、それでもいいのかなっつ。素直に猫占っておけばよかったなっつ」
キマワリさん「出たー今日はグレー吊ってくれ発言!!!!」
かりぬいさん「猫吊り挟めるなら感動のPPエンド」
ラスタバンさん「まぁでも俺視点は霊能真やから対抗破綻させられるというのもあるか」
描ひろしカンボジアさん「反省。」
ピスタチオさん「描がGJ出せば勝てる」
描ひろしカンボジアさん「書いてたけど出さなくてもいいかなとおもったんだよ!」
キマワリさん「確かに視点詰まないけどなw」
ピスタチオさん「やめられナッツ→描→キマワリかね」
ラスタバンさん「いや、そこ俺の○やで>メガデル」
ゲームマスター「これまじでひろしに●打つ気かナッツ?」
かりぬいさん「やめられ吊り→狂人吊り→一騎打ち」
メガデルさん「なんでいつも護衛日記書いてるのに今回書いてなかったのよ」
やっつさん「ふむ、ほぼ確定○噛みっとくらぁ」
ラスタバンさん「昨日のあいつが何物かはわからんが露出人外数がおかしいんだよな。対抗LWあるだろうから今日はグレー吊ってくれ」
かりぬいさん「最終日いけそうかこれ」
メンテナンスさん「ラスタバン狂人の占い方じゃないな」
キマワリさん「ここで霊能を占ったと言い出す対抗」
メガデルさん「やめられ吊り」
描ひろしカンボジアさん「メガデル護衛ね」
やめられなっつさん「LWCOを素直に信じた私がバカなのか、それとも危険を顧みず投票したのがバカなのか分からないなっつ」
キマワリさん「やめられなっつさん吊って終わるだろ」
ゲームマスター「おつナツ」
ゲームマスター「さもありナッツ」
ラスタバンさん理由】
昨日ああいったのはブラフ。どっちみち俺視点は残り吊り切りで全員吊れるため
全く生存欲のないやっつよりもここは早めに特定した方がいいと踏んだ。
なぜならば状況的にはケア吊りすらできるパティーンだが、
ここを残されて万が一LWだった場合に吊り順次第では終わる
で結果は○。最悪のケースとして狂人の霊能乗っ取りも考えられるがその場合、
最終日前日で狼候補を吊ればいいのでどの道問題ない
かりぬいさん「おー噛み通した」
やっつさん「おはようございます」
メガデルさん「おはよう」
キマワリさん狼 かりぬいさん、焼き土下座さん、やめられなっつさん
狂人 ラスタバンさん
狐 ピスタチオさん

占 キマワリ
霊 オテロさん
共 ガンナーさん、メガデルさん
狩人 描ひろしカンボジアさん


占うのここしか無いので占っといたよ。
かおすさん「おつかれー」
ラスタバンさん「占いCO。オテロ○」
キマワリさん「占いCO描ひろしカンボジア○」
7日目の朝となりました。(14/08/09 00:35:35)
かおすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かおすさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
ピスタチオさん「それは村のレベルによるんじゃないでナッツか?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「メガデル護衛」
描ひろしカンボジアさんの独り言「私かみ?」
かりぬいさん「対抗占いでないと詰んじゃいそう。でもそれやると気づいてきた信用がぽろぽろと」
キマワリさんの独り言「銃殺出たら破綻するなこれ」
戦闘態勢さん「4日目狐噛み主張だったら破綻はしないんじゃ……」
メガデルさんの会話「というか普通に考えて詰んでるし。指示しなくていいや。」
やめられなっつさんの独り言「ラスタバンさんが猫ひろしを占ってないとやだのう」
ゲームマスター「奇跡を信じるならソッコーLWCOで村に指定が逸れる夢を見るほうが期待値高くないかナッツ?」
キマワリさんの独り言「二人敵になるのは止めとくか・・・」
メンテナンスさん「狂人が破綻しに行った」
ピスタチオさん「3-1から狂狼狼を思いつくのは至難の業だからしゃーない
なんで信用路線の噛みしてんだこいつらって思ったけど」
キマワリさんの独り言「占いCOオテロ●」
かりぬいさん「俺真を追って霊能吊ってください」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
かりぬいさん「グレーが足りない」
ゲームマスター「共有がかりぬい真を追い始めたナッツ」
戦闘態勢さん「なっつさん吊り→キマワリさん破綻でキマワリ吊り→最終日ラスタバンさんとやっつさんで殴り合いって感じかな?」
かりぬいさん「というかこれキマワリしれっと占いましたというしかないんかね」
ピスタチオさん「んなもんわかってるけど奇跡を祈るしかないでナッツ
実際迷わず俺投票しそうなやつなんかラスタバンくらいしかいないナッツ」
メガデルさんの会話「ピスタチオ狂人だ!どうだ!」
かりぬいさん「狩人狼にしないと無理だよなー
しれっとキマワリ占って狂人主張しておくといいのかしら」
メガデルさんの会話「真狼狼、ラスタバンLW説」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
かおすさんの独り言「またあの理論の勢力が増してしまったか…」
ゲームマスター「4票しか入ってないのがむしろ意外ナッツ」
ピスタチオさん「これ狂狼狼ならもう村に勝ち筋ないね
狼がうまいこと狐をラスグレに追い込んでる」
やめられなっつさんの独り言「まあ、終わらなかったんだからいいっちゃいいけどさ・・・」
戦闘態勢さん「キマワリ視点の人外は対抗2・ビスタチオ・やめられなっつ・霊か土下座だから描さん真決定か」
かりぬいさん「でもこれあかんやつやん!」
メガデルさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「あのLWCOは基本信じてもらえないナッツ」
やめられなっつさんの独り言「やっつさんか私吊ればよくないか・・・?」
ピスタチオさん「これは狼視点面白いことになってますね!(歓喜)」
かおすさんの独り言「そして終わるストーリー」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
かりぬいさん「そのまま行けましたね」
かおすさんの独り言「こわい」
キマワリさんの独り言「狐が死んだ」
ゲームマスター「おつナッツ」
6日目の夜となりました。(14/08/09 00:30:24)
ピスタチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やめられなっつさん1 票投票先 → メガデルさん
オテロさん0 票投票先 → キマワリさん
ラスタバンさん0 票投票先 → ピスタチオさん
メガデルさん1 票投票先 → キマワリさん
かおすさん0 票投票先 → キマワリさん
やっつさん0 票投票先 → ピスタチオさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ピスタチオさん
ピスタチオさん4 票投票先 → やめられなっつさん
キマワリさん3 票投票先 → ピスタチオさん
かりぬいさん「これどこ吊れんの……」
かりぬいさん「一筋縄ではいかないいいいいいいい」
メンテナンスさん「これは狼きついな」
かりぬいさん「マジでいらんこと言ったなー占い初日なら全潜伏して、狂人初手囲い
どっかでさっさと噛んで漂白してでいけたんじゃね」
ピスタチオさん「おら柱出るんだよ」
描ひろしカンボジアさん「私GJだね」
ラスタバンさん「あーん?」
ピスタチオさんやっぱりこのまま吊られるのはやーだー
LWCOです
死体無しは霊能噛み。
ラスタバンさん「猫ひろしは何でそんなにヘイト喰らうような真似してるの?」
ゲームマスター「でも油断してはいけないのナッツ。その昔、狼全騙りでLWをやったとき、ギリギリの狐COで詰んだトラウマが蘇るのナッツ……」
メガデルさん「お、おう」
キマワリさん「狂人でこんな騙らされた挙句勝ちがないラスタバンさんには同情する」
ゲームマスター「狐をしっかり圧殺できる騙りはいい騙りナッツ」
描ひろしカンボジアさん「おk
メガデル噛まれたらごめんね」
メンテナンスさん「死体なし出ると狼かなりきつくなるな。
狐生存もしくは狩人真にしないといけない」
やっつさん「ふむ、指定ね。把握したよ」
ラスタバンさん「俺の○だからやめられなっつは吊らんでね。まぁ霊真の場合、なっつ吊って終わらなければ対抗破綻ですけど」
キマワリさん「対抗のグレーももう無いだろ?不自然だろう」
やめられなっつさん「なんか嫌な予感しかしないなっつ」
メガデルさん「猫は自由きままにしてていいよ」
かりぬいさん「お、そのまま沈んでくれたのはありがたい」
ゲームマスター「南無三」
ピスタチオさん「あ、COないっす」
ピスタチオさんやむなし
メガデルさん「うん。ピスタチオ吊りでいいよ」
やめられなっつさん「キマワリ破綻させるのも楽しいなっつ」
描ひろしカンボジアさん「護衛は自由護衛?」
オテロさん今日ピスタチオ
やっつさん「ふむ、共有噛みね」
ラスタバンさん「霊能は占いたくないんだけどさ」
かりぬいさん「そのまま完グレ狐を吊りましてー」
かおすさん「びっすたっちお!」
ガンナーさん「偶数になればいいんですけどねーこれ」
オテロさん「それでいいですよ」
やめられなっつさん「キマワリ視点を詰めるために吊られてやるなっつ」
キマワリさん(σ・∀・)σナッツ!!
ゲームマスター「これで狂人視点でもピスタチオが狐候補ナッツね。ひろしは真になるから」
ピスタチオさん「霊能が露骨に引きこもりましたね
別にいいですけど」
描ひろしカンボジアさん「あーこれ俺狐にもっていって銃殺に見せかけて噛むパターンで残されてるんや」
やめられなっつさん「NutsNuts」
ラスタバンさん「ぬるい噛みじゃのぅ。そんなもんで勝てると思っているのか(いいや、勝てない(反語))」
キマワリさんピスタチオさん吊り→描ひろしカンボジアさん占い→やめられなっつさん吊り
これでOK
ピスタチオさん「どこ守ったか言わないクソ狩人」
かおすさん「じゃあキマワリさんは猫さん占いしましょ」
かりぬいさん「狂人はとにかく吊り稼ぎに行くよねえ」
やっつさん「やりましたね」
ラスタバンさん理由】
村視点を考えてそろそろ対抗の○でも占っておくか
◆かおす「もしくは破綻する占いが仲間ほ囲わないだろの理論でビスタチオ指定は一理あると思います」
この理論はかなりあり得る。最初はおとなしいかなと思ったが中々いい感じ
狼というより生存欲豊かな狐かなというイメージを受けた
あと難しいところだがビスタチオは狼には見えないし、
明日占いたいところかな
描ひろしカンボジアさん「はずした。」
キマワリさん@完グレに残っていて昨日狂人に◯出された人
Aこのタイミングでここを銃殺すれば狂人では対応できない可能性がある
B発言も柱を求めるなど◯に安心したようにも見える
ガンナーさん「おつかれさま」
かおすさん「やりましたね」
ゲームマスター「おつナッツ」
描ひろしカンボジアさん「焼き土下座●ってほんと?なんで狩人COしなかったのかな」
キマワリさん「占いCOやめられなっつ●」
メガデルさん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよー」
ラスタバンさん「占いCO。かおす○」
やめられなっつさん「かおすさんが占われていると嬉しいなっつ」
かおすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/09 00:22:50)
ガンナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンナーさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
ピスタチオさんの念話「そろそろ対抗の○潰しにいくよね、きっとそうだ」
ガンナーさんの会話「やめられなっつとかおすで、お互いに●出しあいそうな感じ」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「焼き土下座●ってほんと?なんで狩人COしなかったのかな」
こういう疑念を村人(できれば共有)に植え付けられれば霊狩を狼狐演出できなくはないけど、かなり細い道ナッツ」
メガデルさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
キマワリさんの独り言「@4縄」
かおすさんの独り言「土下座●見せなら占いGJだよねきっと」
ピスタチオさんの念話「描ひろしが真なら、」
描ひろしカンボジアさんの独り言「焼き土下座●ってほんと?なんで狩人COしなかったのかな」
ピスタチオさんの念話「2騙っといて囲わないとかちょっとよくわかんないんで」
かりぬいさん「CO祭りでグレーが狭いのも痛いな」
ガンナーさんの会話「ラスタバン狂誤爆まで見なきゃいけないパティーンですかねー」
ピスタチオさんの念話「やっつかなっつが狼ですよねこれ」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
ピスタチオさんの念話「なっつ狼なら納得のいく発言ではある」
ガンナーさんの会話「◆ラスタバン
「それやるぐらいなら霊吊った方がまし」

◆ラスタバン
「柱いらんよ」

あなた視点柱吊った方が、詰み早くなるでしょう><
って言いたくなるんですよね・・・」
メガデルさんの会話「どうでしょうか。メンテ噛みはやっぱり狩人噛みなような気がしますね。」
戦闘態勢さん「霊吊りが必要だけど、描先生がGJ主張している以上吊りにくいね」
かりぬいさん「俺の真が切れるから完グレに狐」
ピスタチオさんの念話「そろそろ占われそうだなー」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
ラスタバンさんの遠吠え「 」
ピスタチオさんの念話「噛みだけ見ると真はラスタバン」
やめられなっつさんの独り言「ちなみにこの場合の柱は完グレから優先で出て欲しいの意味だったりするけど、言ってないから伝わらないなっつ」
ゲームマスター「んー、これ狼的には霊吊りは絶対条件じゃないかナッツ?」
月見草さん「おつかれさま」
メガデルさんの会話「月見草狐ならCOなしで死んでいくタイプだな。」
ガンナーさんの会話「死体占いが2回あるから狐死んでればいいなーとか思っちゃうアレ」
かりぬいさん「4吊りをなんとかしながら狐を殺してほにゃらら」
ゲームマスター「おつナッツ」
ピスタチオさんの念話「うーん真がどっちかわからなくなった」
キマワリさんの独り言「詰んでるんだよなあ・・・」
5日目の夜となりました。(14/08/09 00:17:42)
月見草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やめられなっつさん0 票投票先 → 月見草さん
ガンナーさん0 票投票先 → 月見草さん
オテロさん0 票投票先 → キマワリさん
ラスタバンさん0 票投票先 → 月見草さん
メガデルさん0 票投票先 → 月見草さん
かおすさん1 票投票先 → 月見草さん
やっつさん0 票投票先 → 月見草さん
月見草さん9 票投票先 → かおすさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 月見草さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 月見草さん
キマワリさん1 票投票先 → 月見草さん
かりぬいさん「村の自治力で狩人を吊ってみませんか」
描ひろしカンボジアさん「メガデル護衛しないわ役に立たなそう」
ガンナーさん「月見草さん吊って狐勝ちになってもぼくを責めないでください・・・w」
キマワリさん「描ひろしカンボジアさん占い指示とかあるなら言ってくれな」
ラスタバンさん「猫でも誰でもいいから狩人は俺護衛してくれ」
メガデルさん「じゃあ狐なの?」
かりぬいさん「霊吊って狩り吊ってなんとかなりましょう」
やっつさん「ふむ、指定か、把握したよ」
描ひろしカンボジアさん「俺LWって本気で思ってんの?大丈夫か>共有」
月見草さん「COなし」
キマワリさん「月見草さんよりやめられなっつさんの方が狼に見えたらしいよ」
ラスタバンさん「まぁ俺視点、俺とラインつなげた霊能が偽とは思えんけどな。猫が人外の場合、変な柱で人外の狩人候補が狭まるのが嫌だ」
ピスタチオさん「僕キマワリさん好きですよ
正直今はこの2人で競ってるので慎重に吟味していきましょう」
かおすさん「もしくは破綻する占いが仲間ほ囲わないだろの理論でビスタチオ指定は一理あると思います」
やめられなっつさん「自殺狼ならばーかばーか、自殺狐なら追い込んですまんなだから柱でよくね?と思ったりするなっつ」
ゲームマスター「奇数だから狩吊りは全然ありナッツ。ただそれなら霊吊りの方がマシというのも一理あるナッツ」
キマワリさん「ここで完グレに◯出す狂人wwwwww」
メガデルさん「猫ひろしがLWだから大丈夫だよ(ニッコリ」
ガンナーさん「月見草さんが狼ならLWCOしてくれなさそう><」
かりぬいさん「共有様、狐に鶴の一言を」
描ひろしカンボジアさん「月見草吊りだろこの流れ」
ラスタバンさん「それやるぐらいなら霊吊った方がまし」
かりぬいさん「猫を狐として吊って
そして、詰まない様に行って最終日LWと2択」
ガンナーさん「やめられなっつさん○出されてるんですよねェ・・・」
メガデルさん「素直に完グレ指定でいいのでは」
戦闘態勢さん「でもこれならたしかに4日目の霊GJは納得した」
キマワリさん「ていうか狂人いて奇数だから面倒臭いんだよな」
ラスタバンさん「柱いらんよ」
かおすさん「だからどっちかが占うって感じでも別にいいと思うんですよ」
やっつさん「りゅ、、、流石共有だな」
やめられなっつさん「グレで柱すればいいなっつ(満面の笑み」
キマワリさん「狐指定してくれよ」
ラスタバンさん「こうなると微妙に対抗も猫も吊りにくいな。グレーで人外臭い発言者が少ないのも気がかり」
メンテナンスさん「狐つれて占いロラで終わる気がする」
ゲームマスター「ひろし狼なら霊結果は絶対隠さなきゃどうしようもないので、ひろし狼は8割切れるナッツ」
月見草さん「真か狼じゃないですか?」
ガンナーさん「ぼくが指定続行すると勢い余ってLW吊りそうなんですよね・・・><」
ピスタチオさん「びょ、描ひろし」
かおすさん「猫さん狼じゃないと思うので真狐のどっちかだと思うんです」
やめられなっつさん「と思ったら霊能から●だとちょっと困るなっつね」
ゲームマスター「霊結果的にもう占いはギリギリまで吊れないナッツね」
かりぬいさん「後、狐囲わなければか」
キマワリさん「猫ひろしなんて名前の人はいません」
戦闘態勢さん「薄く考えていた狂狼狼のパターンだったか」
描ひろしカンボジアさん「おれのこすさくせんみたい^^
ラスタバン護衛」
ラスタバンさん「は?」
ラスタバンさん「猫生きてんのか。占いたくはねぇけど」
やっつさん「うーっっす」
やめられなっつさん「グレに狩人いたら出てもいいんじゃないかなっつ」
戦闘態勢さん「お疲れ様」
ガンナーさん「すいませんでしたw」
ピスタチオさん「共有すげえな」
ガンナーさんすいませんLWにしちゃいましたw
かおすさん「さすがです」
ピスタチオさん「猫ひろしが狼か狐か当てるゲームするんですか?」
かりぬいさん「狩人はスルーですよね」
ゲームマスター「おつナッツ」
オテロさん「『●』」
ラスタバンさん理由】
◆やめられなっつ「かりぬお投票者が2人残っているのでそこをつぶしていくといいなっつ」
初日からわりとネタ発言多いかな―と思ってたらちょくちょくまともなこと言いますね
こういう場所って結構残ってると怖いですね
他のグレーからみてもその発言はやや際立っているようにも見える
生存欲も強めと見て占ってみました
キマワリさん間を取って3行で書く
@狂人の囲い候補はここだけだし完グレ占いは無い
Aここで銃殺を出すとラスタバンさんは対応出来ないと思う
B三日目にかりぬいさんの霊結果を最初から知っていたような発言
月見草さん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよー」
ガンナーさん「うーっっす」
メガデルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おまじかw」
かりぬいさん「つ、つまなければいける。多分」
ラスタバンさん「占いCO。やめられなっつ○」
キマワリさん「占いCO戦闘態勢○」
やめられなっつさん「猫ひろしさん死なないって知ってたなっつ」
かおすさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/09 00:10:51)
戦闘態勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘態勢さんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
戦闘態勢さんの独り言「キマワリ狼、ラスタバン真、かりぬい狼
んで3日目メンテナンス噛みもある?」
かりぬいさん「狂人視点、ラスタバンさん真に見えてるだろうしな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「おつかれさまでした。」
ピスタチオさんの念話「焼き土下座じゃなかった
戦闘態勢だった」
戦闘態勢さんの独り言「結構霊GJ不穏なんだよね
かりぬい●ってそんなに隠したい情報なのかな?」
メンテナンスさん「霊能噛めないと狼やばいな」
ピスタチオさんの念話「狼があんなに思いっきり誤爆しないよね」
月見草さんの独り言「いや狼か。真が銃殺だしてんだから」
ピスタチオさんの念話「ただの把握間違いだよねそうだよね」
戦闘態勢さんの独り言「まぁとりあえず狩人候補削りでグレー噛みしたも薄く薄くあるけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「発言してねぇおおかみ・・」
ラスタバンさんの遠吠え「にぃに、うんち」
ピスタチオさんの念話「焼き土下座が狼じゃないの?って思うんだけど」
かりぬいさん「これどうするだろう。猫放置してみるのがよさそうだけど」
ゲームマスター「かりぬいで1吊れてるわけだから、安心して人員処理できる場面だったナッツね」
ピスタチオさんの念話「これさー」
ガンナーさんの会話「まあかおすさんかなー」
かりぬいさん「俺も指定飛ぶとは思わなかった。もうちょっと優先度あるとこあったとおもったのに」
メガデルさんの会話「かおす?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「いきなり狩人に指定あてちゃだめよ、だめだめ」
月見草さんの独り言「猫真か狐?」
戦闘態勢さんの独り言「キマワリ噛みで銃殺GJ出ているなら、今日のGJでラスタバン視点でも大体霊は真でしょ」
ラスタバンさんの遠吠え「グレーの発言としては良かったと思うが指定されるとは。こりゃまいったね」
やめられなっつさんの独り言「ってことでもう人外確定でいいや」
かりぬいさん「というかスマン。ラスタバンさん
占い初日ならこれやらんでも普通に行けたわ結果論だけど」
ガンナーさんの会話「もう吊りたいとこ暫定○になってるしなー」
ラスタバンさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
やめられなっつさんの独り言「描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → キマワリさん
キマワリで死体なしなのに何がしたいんだチミは。狐噛み主張なの?」
ラスタバンさんの遠吠え「猫は結果騙りくせーな」
ピスタチオさんの念話「おらさっさと狩人噛むんだよ
おうあくしろよ」
ゲームマスター「おつナッツ」
かりぬいさん「お仲間乙」
ラスタバンさんの遠吠え「ワロタ・・・ワロタ・・・」
戦闘態勢さんの独り言「◆ラスタバンさん
 「うむ・・・まぁ油断はできんがな>戦闘態勢」
この人可愛いな」
焼き土下座さん「お疲れさま」
焼き土下座さん「狩人日記張った方が良かったかな。真狩人いたらジリ貧になるから避けたけど」
4日目の夜となりました。(14/08/09 00:05:33)
焼き土下座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やめられなっつさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
ガンナーさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
オテロさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
戦闘態勢さん0 票投票先 → 焼き土下座さん
ラスタバンさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
メガデルさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
かおすさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
焼き土下座さん11 票投票先 → キマワリさん
やっつさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
月見草さん0 票投票先 → 焼き土下座さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → キマワリさん
ピスタチオさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
キマワリさん2 票投票先 → 焼き土下座さん
ゲームマスター「最初から信用勝負狙ってただろうし、LWになっても両視点詰みにさえならなければ問題ないナッツよ」
かりぬいさん「今日囲わないとだめだったのか。惜しい」
描ひろしカンボジアさん「昨日はキマワリね」
かおすさん「狩人噛むから護衛日記破棄したとかそんなパターンやめてくださいよ」
描ひろしカンボジアさん「GJでみるならラスタバン真かな。そこ真じゃないと霊能噛む意味ないし。」
ピスタチオさん「まーそこは僕でも真っ先に指定してるとこなんで
落ち込まなくてもいいと思いますよ!」
かりぬいさん「いや待て、ここは狩人COして混沌とするべき」
キマワリさん「何だこの共有凄い自信だ」
メンテナンスさん「強い」
やめられなっつさん昨日はどこだよ?
やっつさん「ふむ、指定変更ね。おk」
焼き土下座さんCO無し
鞘走るッ!さん「指定に草」
戦闘態勢さん「噛まれたても明日○引きならほぼ詰みだよ」
かりぬいさん「もっとあかーん!!」
メガデルさん「グレランやってても吊られてると思うので
良い指定だと思います(純粋な目」
メンテナンスさん「◆ガンナーさん 「じゃあ焼き土下座指定」 」
焼き土下座さん「指定される狩人が悪いんや」
かりぬいさん「あかーん!!」
やめられなっつさん「まともだと思ってもやめられるとめられるのが大人ってもんなっつ」
戦闘態勢さん「悪くない場所が狩人COしたね」
ガンナーさんじゃあ焼き土下座指定
ラスタバンさん「あーん?」
ガンナーさん「すいませんこれLWになりそうですねw
頑張って呪殺出してください(笑い)」
描ひろしカンボジアさん「今日はオテロ護衛な」
描ひろしカンボジアさん「狩人CO」
キマワリさん「^^」
描ひろしカンボジアさん「クソ共有・・・」
かりぬいさん「\や べ え/」
焼き土下座さん「キマワリ真の場合、狂誤爆、狼身内切り
ラスタ真の場合、身内切り
ただ護衛先次第で霊噛みの場合、結果見られたら困る
占い護衛ならそのまま継続でいいと思います」
かおすさん「◆月見草さん 「銃殺っていうよりグレ噛みと思う」
月見草さんのこれが好きだから猫さん吊りがいいな僕は」
やっつさん「ふむ、指定ね。おk」
ラスタバンさん「そこは占わないつもりだったから指定して欲しかった。GJ」
ゲームマスター「^^」
描ひろしカンボジアさん「^^」
ガンナーさん指定:描ひろしカンボジア
描ひろしカンボジアさん「かりぬい投票者はまともだろーー」
キマワリさん「狂特攻が狼に当たってるならやっぱり銃殺狙わないとなあ」
ゲームマスター「かりぬお」
かおすさん「どっちがいいかな」
戦闘態勢さん「ビスタチオじゃないね、ラスタバンだね
カタカナだから混じっちゃってた」
やめられなっつさん「かりぬお」
かりぬいさん「LWに指定もやめてくださいお願いします
なんでもはしません」
やめられなっつさん「かりぬお投票者が2人残っているのでそこをつぶしていくといいなっつ」
ラスタバンさん「うむ・・・まぁ油断はできんがな>戦闘態勢」
メガデルさん「ドキドキ」
月見草さん「霊結果黒か」
ガンナーさん「ぼくのセンサーだとLWにしてしまうかもしれないですが、許してください・・・」
やっつさん「ふむ 狐かGJだね。」
かりぬいさん「猫以外猫以外」
かおすさん「じゃあなんだかんだで共有GJのが濃そうですね
増やした吊りで遊びましょ」
ラスタバンさん「ピスタチオはかりぬいの○だけど囲いには見えん」
描ひろしカンボジアさん「なんだ共有かもあるかなと思ったんだよ!」
かりぬいさん「狩人指定はらめえええええええええ」
戦闘態勢さん「ラスタバン視点、8割方狩人GJっていうのがいいね」
かりぬいさん「そうだ相方出すなっつ!」
やめられなっつさん「ガンナー狐で出る意味が分からないなっつ」
ガンナーさん「適当に指定しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
メガデルさん「んじゃあ共有COします。愛方合ってますよ。」
ピスタチオさん「えっ僕を守る狩人っているんですか・・・>戦闘態勢」
やめられなっつさん「もうさっさと相方も出すなっつ」
かおすさん「そんなにココロを込めて占ってもらえて嬉しい限りです」
やっつさん「おはす」
焼き土下座さん「長い 3行でまとめてくれ」
ラスタバンさん「ほほー どうかねこれは」
戦闘態勢さん「んーガンナーGJよりは普通にビスタチオ噛みに行ってGJとかじゃないかな?」
キマワリさん(σ・∀・)σナッツ!!
ピスタチオさん「ツンデレキマワリ」
焼き土下座さん「GJ」
やめられなっつさん「どういうことやねんw」
メンテナンスさん「ナイス狩人」
ゲームマスター「ひろしがやったナッツ」
キマワリさん「やっぱり長文書いてきました^^」
ガンナーさん「共有っす」
ラスタバンさん理由】
非共有者狙い。
昨日から全く中身のない発言ばかりでしたので中身のある発言者を占います
初日に指示を出しているように見えて逆に共有がないパティーン。
◆戦闘態勢「かりぬいの霊結果なんて●しかでないと思うけどね
かりぬいが真ならグレーじゃなくてそのままかりぬい噛むし、かりぬいが狂狐なら占いに真がいない」
かりぬい即●決め打ちもしているようなので頼りにはなる
ガンナーさん「うーっす」
かりぬいさん「GJでたなこれ」
ピスタチオさん「おはよー」
月見草さん「おはよう」
メガデルさん「おはよう」
キマワリさん理由、意味分からない狩人COがとか出てたけどこっちは放置
吊り先が決まってる初日は朝一で挨拶しておはステしてる
これは占われ回避に見える
そして今日は6発言してるが内容は◆かおすさん 「かりぬいさん狼なんですか」という聞いても答えが出るわけ無い発言から初めていて
その後も◆かおすさん 「キマワリさん視点もラスタバン狂ですからねー」
ただの状況実況や
◆かおすさん 「ラスタバンの銃殺GJに見せかけた噛み合わせをみたいですが霊能結果がそうはさせてくれませんね」
周りくどく曖昧にラスタバンさん狼で見てたと伝えるが自分で否定するというおかしな発言。
◆かおすさん 「メンテナンスもし噛んでてラスタバンの結果と噛み合わさっちゃったっていう状況なら
昨日かりぬい投票した人は怪しめですね そこらへんを占って欲しいものです」
これも占い先誘導にしかみえないよね。
◆かおすさん 「把握」これも何を把握したってんだよ。言う必要ないだろ。
焼き土下座さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
戦闘態勢さん「おはよう」
やめられなっつさん「ガンナーさん共有って知ってたなっつ」
かおすさん「おはよう!GJ」
焼き土下座さん「おはよう」
キマワリさん「占いCOかおす○」
ラスタバンさん「占いCO。戦闘態勢○」
オテロさん「『●』」
4日目の朝となりました。(14/08/08 23:57:56)
オテロさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
ゲームマスター「共有の狩人COが奇しくも噛み先を縛った感じナッツ」
ピスタチオさんの念話「狐誤認しつつラスタバンが早々に死んでくれたらありがたいんだけどなあ」
メンテナンスさん「指定飛んでくれたほうがいろいろありがたいな」
メガデルさんの会話「LW役臭さはある」
ガンナーさんの会話「ラスタバン狂人なら占い先噛まれた時のためにもう一つ用意すると思うんだよねー」
ゲームマスター「ラスタ真の場合は銃殺GJからの狩人探しor霊噛みだから霊噛みは不自然ではなくなるけど、やっぱグレ噛みがいいと思うナッツ」
かりぬいさん「真狩りに指定が飛びそう。それあかんねんやめて」
やめられなっつさんの独り言「・・・共有の狩人騙りもあるか」
ガンナーさんの会話「描ひろしカンボジア人外かなー」
やめられなっつさんの独り言「狼は喜んで狩人噛みからのラス抜き一直線なっつ」
焼き土下座さんの遠吠え「おkです」
月見草さんの独り言「だったらラスタとオテロつながりだけど・・・」
やめられなっつさんの独り言「しかも共有出てないから最悪無駄占いまであるなっつ」
ラスタバンさんの遠吠え「噛みはちょっと遅めにするけどわいがやるで」
ピスタチオさんの念話「めっちゃすり寄ってしまった」
ラスタバンさんの遠吠え「霊結果見なくてもどう見ても●だし、狩人のこさなあかんし勢いでなんとかするしかないw」
かりぬいさん「オテロ噛んだらダメじゃね?
いやいいのか」
メンテナンスさん「霊能噛まれたら噛まれない違和感バリバリだけどどうするんだろ」
焼き土下座さんの遠吠え「で、潜伏真にも対応できる」
かりぬいさん「というか死に際に狐囲えたのはいいなこれ
確認吊される」
月見草さんの独り言「霊が真とは限らない。騙りの場合もある」
ゲームマスター「ここで吊られてラスタバンと霊能のライン形成目的だからこれでいいんじゃないかナッツ?」
焼き土下座さんの遠吠え「オテロさんか見ますか」
ピスタチオさんの念話「真ならここで出てくるのはアホなのでたぶん共有でしょうね」
やめられなっつさんの独り言「明日の結果しか見られないなっつ・・・」
ラスタバンさんの遠吠え「霊噛みいくか。かおす噛んだら俺が噛まれない違和感ありまくる」
メガデルさんの会話「さあどうなるかな」
戦闘態勢さんの独り言「メンテナンスは非霊能COしてたし、噛むところではなさそう
だからやっぱり銃殺GJっぽく見えるかな」
オテロさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
かりぬいさん「お疲れ様でした。これ普通にやったほうがよかったかもしれん。すまんお仲間」
ピスタチオさんの念話「共有か狩人か」
ゲームマスター「おつナッツ」
ラスタバンさんの遠吠え「なんやあの狩人うざすwwww」
キマワリさんの独り言「うぜえ」
かりぬいさん「やっぱり初日占い」
3日目の夜となりました。(14/08/08 23:52:41)
かりぬいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やめられなっつさん0 票投票先 → かりぬいさん
ガンナーさん0 票投票先 → かりぬいさん
オテロさん1 票投票先 → かりぬいさん
戦闘態勢さん0 票投票先 → かりぬいさん
かりぬいさん13 票投票先 → オテロさん
ラスタバンさん0 票投票先 → かりぬいさん
メガデルさん0 票投票先 → かりぬいさん
かおすさん0 票投票先 → かりぬいさん
焼き土下座さん0 票投票先 → かりぬいさん
やっつさん0 票投票先 → かりぬいさん
月見草さん0 票投票先 → かりぬいさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → かりぬいさん
ピスタチオさん0 票投票先 → かりぬいさん
キマワリさん0 票投票先 → かりぬいさん
ゲームマスター「太陽神キマワリの占い方がすごく狂人だから意外と内訳見える人いるんじゃないかナッツ?」
メンテナンスさん「バレバレになる気がする。
でもたまに本物でこうやってわざとCOするのやって見たいなとも思わなくもない」
ゲームマスター「前村で悲劇があったからちょっとビクッってなったナッツ(震え声)」
鞘走るッ!さん「共有ww」
メンテナンスさん「素村だったんでいいですけど相変わらずArcanaさんは俺人外読みなんですね」
描ひろしカンボジアさん「厨房だなぁ・・」
ガンナーさん迷ったけど情報出す為に出る。これたぶん呪殺GJだよ

狩人CO 

2日目護衛:ラスタバン護衛
まあ占い護衛。3択ですね。
かおすさん「把握」
焼き土下座さん「ラスタ・キマワリで真狂っぽいが、かりぬい狼なら霊結果見せるのか?という疑問もわく」
ガンナーさん「あーやっぱり」
ラスタバンさん「対抗がどさくさまぎれに銃殺対応まで放棄を把握」
かりぬいさん「終わりました」
ゲームマスター「メンテ噛みはラスタバンの一存だったナッツ。たぶん潜伏占い読みじゃないかナッツ?」
かりぬいさん「露出数は多いが、残った村が正解のつりをしてくれると思えない」
キマワリさん「うざいので明日から理由書きません^^」
戦闘態勢さん「かりぬいの霊結果なんて●しかでないと思うけどね
かりぬいが真ならグレーじゃなくてそのままかりぬい噛むし、かりぬいが狂狐なら占いに真がいない」
かおすさん「メンテナンスもし噛んでてラスタバンの結果と噛み合わさっちゃったっていう状況なら
昨日かりぬい投票した人は怪しめですね そこらへんを占って欲しいものです」
メンテナンスさん「そういえば俺噛まれた理由とか言ってませんでした?」
ピスタチオさん「タイピングゲーになるのは人外が呪殺対応したときだけだと思います」
かりぬいさん「つらいお」
やっつさん「ふむ、かりぬい吊りね、把握したよ」
月見草さん「銃殺っていうよりグレ噛みと思う」
ガンナーさん「どうしようかな」
ラスタバンさん「本気で狩人頼むで・・・」
メンテナンスさん「でもこれ狐囲うときついな」
やめられなっつさん「なるほど銃殺GJがあるなっつ。ラスタバン偽なら狂人なので狙って死体に○は難しいなっつ。偶然そこに○うちもあるけど、ラスタバン真でみていくなっつ〜」
キマワリさん「馬鹿じゃねーの」
ピスタチオさん「かりぬいさん真なら人外4人見えてるんでどうにでもなるんじゃないんですか?(適当)」
焼き土下座さん「それは占い視点で合って、村視点ではない」
かりぬいさん「マジであり得ない。普通に出ればよかった(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさん「タイピングゲー?なにいってんだ・・・」
ラスタバンさん「どう考えたって村視点はかりぬい視点とか考慮せんでもええやろ」
やっつさん「グレー噛みか ふむふむ」
かりぬいさん「クソ特攻野郎に言われたくない >ラスタバン」
ゲームマスター「かりぬい真なら狐生存が確定しているから自分の○吊りがかりぬい視点妥協点ナッツね」
焼き土下座さん「かりぬいの霊結果みて、ラスタバンの真偽をみよう」
キマワリさん「◆描ひろしカンボジアさん 「キマワリ理由が薄い」
え?これタイピングゲー?」
かおすさん「キマワリさん視点もラスタバン狂ですからねー」
戦闘態勢さん「キマワリ護衛してた狩人いたらラスタバンにスライドもありかもしれないね
こんなこというと「あっ、護衛ぶらしだ!」って言われそうだけど」
ラスタバンさん「かりぬいのナンセンスな発言に突っ込むのもだるいが、一応言っておく。メンテナンス霊能は発言的にまずないやろ」
メンテナンスさん「遅延海老沢とはなかなかですね」
ガンナーさん「ふーん」
描ひろしカンボジアさん「キマワリ理由が薄い」
かりぬいさん「さすがにこれはきついな」
やっつさん「おはようせかい」
かりぬいさん「初日かメンテナンスが真霊」
やめられなっつさん「残りが真狂なら噛んできそうなものなのに玉ついてんのかぷぷぷ狼なっつ〜」
かおすさん「ラスタバンの銃殺GJに見せかけた噛み合わせをみたいですが霊能結果がそうはさせてくれませんね」
ピスタチオさん「ふっつーにラスタバン真ぽいなあ」
かりぬいさん「霊能!? 何でわれんだよおい!」
メガデルさん「じゃあかりぬい吊りでいいんじゃないでしょうか。」
オテロさん「メンテナンスが妖狐だったのです」
焼き土下座さん「仮縫い噛まれてないから狼だね」
キマワリさん(σ・∀・)σナッツ!!
戦闘態勢さん「ラスタバンの銃殺GJが一番しっくりくる感じかな」
メンテナンスさん「これはひどい」
焼き土下座さん「キマワリ視点
ラスタ狂 かりぬい狼狐

ラスタ視点
かりぬい● 
キマワリ狂

仮縫い視点
●鞘走る ???● ???●」
ラスタバンさん「ふぁっく」
かおすさん「かりぬいさん狼なんですか」
ゲームマスター「おつナッツ」
ガンナーさん「おはようせかい」
かりぬいさん◆ピスタチオ 「●遅らせるのってどうしようもなく狂にしかメリットないから
真ならやめたほうがいいと思うよそのクソ戦法」

こういうふうに文句付けて来るのは、俺が真と見えてるからじゃないかな
内訳を知っている感じがするので占うね
メンテナンスさん「お疲れ様です」
焼き土下座さん「おはよう」
ラスタバンさん理由】
◆メンテナンス「むしろ霊能初日がないか見たいから出てほしいのだがな」
何故そこまで霊能を出したがるのか。わい視点どう見ても狼の苦し紛れ特攻。
鞘には申し訳ないが明日霊能COで結果が分かたれるので
霊能に出てもらうのはあまり得策ではない。たとえ無駄占いが発生しようとな
戦闘態勢さん「うん?グレー死ぬの?」
キマワリさん「理由、意図的におはステしてるので失言したくない占われたくない人外だと考えて占い。」
描ひろしカンボジアさん「かりぬい吊りでいいよ」
月見草さん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよー」
かりぬいさん「占いCO ピスタチオ○」
鞘走るッ!さん「まあ、独り言見てると2w騙り見てる人もいるしまあ・・」
キマワリさん「占いCOやっつ○」
メガデルさん「おはよう」
オテロさん「切り裂けよ時よ闇のイリスが霊能者をします
『○』」
やめられなっつさん「かりぬいさんを吊ろうなっつ〜」
ラスタバンさん「占いCO。メンテナンス○」
かおすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/08 23:45:06)
メンテナンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテナンスさんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
ピスタチオさんの念話「霊能CO 鞘走るッ!○」
ピスタチオさんの念話「多少怪しまれても3-1の霊を吊る能力はこの村にはなさそう」
やめられなっつさんの独り言「セルフボケツッコミは疲れるなっつ〜」
ピスタチオさんの念話「5秒待って霊能見えなかったら出ようか」
やめられなっつさんの独り言「キマワリ真ならラスタバン狼のわけないだろいいかげんにしろ」
ゲームマスター「捨て駒が狐囲いは狼に追い風ナッツね。最近は発言見ずに囲い候補吊り切りとかよく見るナッツ」
ガンナーさんの会話「という見方ではキマワリの真もあるかなぐらい」
ピスタチオさんの念話「霊能いるよなあ絶対」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO
初日 なし
2日目 キマワリ護衛 死体
理由 ●もちで遅いのは印象ダウン。」
ピスタチオさんの念話「うーん」
やめられなっつさんの独り言「残り2割はラスタバンとかりぬいが2人とも狼のキマワリ真なっつ〜」
かりぬいさんの遠吠え「 」
ガンナーさんの会話「かりぬい吊りたがるキマワリが狂人っぽくない」
キマワリさんの独り言「ラスタバンさん狼だと良いんだけど」
キマワリさんの独り言「特攻が真に当たったんじゃないかなー」
やめられなっつさんの独り言「かりぬい真? そんなもんはしらん」
鞘走るッ!さん「まあ、人狼ってこういうゲームですし(震え声)」
かりぬいさんの遠吠え「 」
やめられなっつさんの独り言「ラスタバン真に魂の8割を賭けるなっつ〜」
メガデルさんの会話「ラスタバン真かな」
かりぬいさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「右特攻ならトラップ発動だっただけに言葉もないナッツ」
焼き土下座さんの遠吠え「 」
かりぬいさんの遠吠え「ピスタチオ○打つ」
ラスタバンさんの遠吠え「じゃーわいが1:00くらいで噛むんで、あと2,3死に耐えそうな狼っぽく吠えておいて」
かりぬいさんの遠吠え「むしろ明日は俺吊られパターンだな」
戦闘態勢さんの独り言「一番警戒すべきは狂狼狼かな」
キマワリさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
鞘走るッ!さん「あ^〜」
ラスタバンさんの遠吠え「最悪明日かりぬいは吊られても良い」
ゲームマスター「おつナッツ。特攻先に選ばれたのは不運ナッツ」
焼き土下座さんの遠吠え「囲い要らないと思います」
ラスタバンさんの遠吠え「メンテナンス噛み。土下座は囲いいるか?」
かりぬいさんの遠吠え「狂浪浪」
2日目の夜となりました。(14/08/08 23:40:13)
鞘走るッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やめられなっつさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
鞘走るッ!さん10 票投票先 → かりぬいさん
ガンナーさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
オテロさん0 票投票先 → 焼き土下座さん
戦闘態勢さん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
かりぬいさん5 票投票先 → 鞘走るッ!さん
ラスタバンさん0 票投票先 → かりぬいさん
メガデルさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
かおすさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
焼き土下座さん1 票投票先 → 鞘走るッ!さん
やっつさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
月見草さん0 票投票先 → かりぬいさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → かりぬいさん
ピスタチオさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
メンテナンスさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
キマワリさん0 票投票先 → かりぬいさん
描ひろしカンボジアさん「下手」
ゲームマスター「結果的に今一番有利に見えるのは狐ナッツ」
戦闘態勢さん「まぁかりぬい噛まれてたら明日は共有両方伏せて霊能が指揮とっていいよ
他の占い噛まれてた場合はCOたいみんぐまかせるけど」
ラスタバンさん「なんでや!>ガンナー」
やっつさんおはよう!
やめられなっつさん「戦略が裏目ったならその結果も甘受するのが戦略を採ったものの義務なっつ〜>かりぬい」
かりぬいさん「鞘走る吊りな。霊能は朝一頼む
俺は多分死ぬけどできれば護衛頼んだ」
ガンナーさん「狩人かわいそう・・・><」
オテロさん「目に映るままに」
メンテナンスさん「真狂狼とみるなら霊能噛まれないし、噛まれたとしても占い噛まれないんだからさ」
焼き土下座さん「かりぬい吊って○ならラスタバン破綻だが、かりぬい真も捨てきれないので
鞘走るで釣りで霊は明日朝一番で貼ってくださいねー」
戦闘態勢さん「かりぬい噛まれたら占い全破綻だからなあ
ありえるかな」
オテロさん「幾千億の時を超えて導け」
かりぬいさん「だから戦略だっツーの。裏目ったけど >やめられなっつ」
ピスタチオさん「●遅らせるのってどうしようもなく狂にしかメリットないから
真ならやめたほうがいいと思うよそのクソ戦法」
ラスタバンさん「狩人よ、ネタ抜きでマジで俺から護衛外さんでくれよ・・・」
メンテナンスさん「むしろ霊能初日がないか見たいから出てほしいのだがな」
キマワリさん「かりぬいさん吊りで全視点問題ナッツ!(σ・∀・)σ」
月見草さん「真狂狼あたりとみた」
かりぬいさん「いやそこは遅延黒した時点で覚悟してるからいいけど
露出数増やそうとしたが思ったより辛いことになった」
鞘走るッ!さん(辞世の句かなんか読みたかったけど特に思いつかなかった)
ガンナーさん「かりぬいさんが噛まれても何とかなりますよ」
やめられなっつさん「かりぬいさんなんて●もってたくせにどんだけ遅いの?って話なので問答無用で吊ってやりたい思いが抑えきれないなっつ〜」
オテロさん「終わりのない地平線だった」
キマワリさん「狂特攻が狼か狐に当たった形だし鞘走るさん吊るのは無駄だよ」
かりぬいさん「というかこれ俺即噛まれぱたーんだよなー」
オテロさん「強さに意味はあるのかと」
ラスタバンさん「狼の苦し紛れ特攻やから鞘走るなんて吊らんでA4(えーよん)」
鞘走るッ!さん「よし、」
メガデルさん「じゃあ鞘走る吊りでいいんじゃないでしょうか。」
かりぬいさん「色見てくれりゃわかるでしょ。後全力で噛まれ除けしてまじで」
戦闘態勢さん「キマワリとラスタバンで真狂なら明日はキマワリから噛まれてそう
そんな感じ」
キマワリさん「かりぬいさん吊って◯が出る。俺が真だと判明したのに俺噛まれてたとか勘弁してくれよー」
ラスタバンさん「なんでや!(激怒)>キマワリ」
焼き土下座さん「ああ、最近はやりの遅延●もありますか
しかし、人外特に狂に利用されるのでお勧めできません」
メンテナンスさん「霊能出ていいぜ。
霊能噛まれるならそれでいいんだがな」
オテロさん「気高く共鳴のシンフォニア」
ピスタチオさん「●遅らせるメリットってなんなの?
その戦術は最近ははやってるの?」
かりぬいさん「とりあえず全力で霊能は朝一で頼むわ」
月見草さん「確かにそうだね」
鞘走るッ!さん笑わせるなッ!COがあればとうにしているッ!
かりぬいさん「奇策の代償か。こいつはきついな」
戦闘態勢さん「海老沢に見せかけた●引きが一番しっくりくるかな」
メガデルさん鞘走るさんCOあります?
キマワリさん(σ・∀・)σナッツ!!
かりぬいさん「遅延黒狙ったんだっツーの! >猫ひろし」
鞘走るッ!さん吊り稼ぎに特効されるの、あ〜たまらないんじゃ^〜
ゲームマスター「これはこれは、ほっほっほナッツ」
焼き土下座さん「●結果なのに遅いとはこれいかに」
月見草さん「初日から黒乱舞・・・」
キマワリさん「これ俺が盲信されるパターンじゃん」
ラスタバンさん「偽占いさん達おつやで(ニコッ」
描ひろしカンボジアさん「かりぬい吊りでいいだろこれ
●もちで遅すぎだしCCOだし。」
メンテナンスさん「と思ったら面白い形」
やめられなっつさんかりぬいさんを吊ってしまいたい衝動が止まらないなっつ〜
かりぬいさん「遅延黒狙ったらこれだよ」
ピスタチオさん「(困惑)」
メンテナンスさん「遅延来ました。霊能も出ていいよ」
キマワリさん「何だこの狂人最悪だ」
ラスタバンさん理由】よくわからん名前ばかりで占いたいところがないんだが・・・名前的にkari系がまだいると勘違いさせたけしからん野郎を占います
ゲームマスター「おつナッツ」
かりぬいさん理由:
勢いのあるいい名前だ。占ってみよう
やめられなっつさん「おはようございます、おはようございます」
かりぬいさん「占いCO 鞘走るッ!●」
キマワリさん理由、アセルス様が大好きだから。同好の士と見て占い。
月見草さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
戦闘態勢さん「おはよう」
ガンナーさん「おはようございまーす」
鞘走るッ!さん「うろたえるなッ!」
ラスタバンさん「占いCO。かりぬい●」
キマワリさん「占いCOラスタバン○」
ピスタチオさん「おはよー」
メンテナンスさん「おはよう」
メガデルさん「おはようございます。」
やめられなっつさん「おはようございますがやめられなっつ〜」
焼き土下座さん「おはよう」
かおすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/08 23:33:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスタバン <<<
鞘走るッ!さんの独り言「うろたえるなッ!」
ゲームマスター「まだ能力実行前だったから下界投下したナッツ♪」
キマワリさんの独り言「(σ・∀・)σナッツ!!」
やめられなっつさんの独り言「ひっ」
キマワリさんの独り言「狂人の初日の理由って難しいんだよな長いと翌日から困るし短いと護衛取れないし」
ガンナーさんの会話「じゃあ全潜伏で」
ゲームマスター「たわけナッツ!>該当者」
かりぬいさんの遠吠え「同じく朝黒は潜る」
ゲームマスター「◆やめられなっつさんの独り言 「ところで「Nuts」って「たわけ」とか「馬鹿者」とかその手の意味ありませんでしたっけ?」
たわけナッツ!!!」
かりぬいさんの遠吠え「俺は6秒くらいでCOする」
ラスタバンさんの遠吠え「楽しんでやろうや」
メガデルさんの会話「といっても特に奇策やる気もないですけどね」
ラスタバンさんの遠吠え「噛むのはわいで1:30くらい。銃殺か朝一●見えたら潜るで」
やめられなっつさんの独り言「ところで「Nuts」って「たわけ」とか「馬鹿者」とかその手の意味ありませんでしたっけ?」
焼き土下座さんの遠吠え「あ、じゃあそれで」
かりぬいさんの遠吠え「ラスタバン→俺に黒
俺適当に黒打つわ」
ゲームマスター「エピパンのことを最近までエビパンだと思っていたナッツ」
焼き土下座さんの遠吠え「かりぬいさんに潜伏お任せします」
ラスタバンさんの遠吠え「わいがかりぬいに朝一●身内切り」
かりぬいさんの遠吠え「おk」
ラスタバンさんの遠吠え「いや、じゃあわいがやろうか」
かりぬいさんの遠吠え「潜伏役どっちか決めてー」
月見草さんの独り言「呪われるのいやなんで、参加しました。村立て感謝」
メガデルさんの会話「普通の村にしたいですか?」
かりぬいさんの遠吠え「俺がやんのかww」
かりぬいさんの遠吠え「誰が潜伏する? 提案したから俺が特攻やるよ」
キマワリさんの独り言「どうなってんだよ素村やらせろよ」
やめられなっつさんの独り言「GMさんむらたてありがなっつ」
ラスタバンさんの遠吠え「海老沢やるんならちゃんと信頼とってくれい」
かりぬいさんの遠吠え「身内切り&切られた奴が黒特攻の奴」
焼き土下座さんの遠吠え「了解」
ラスタバンさんの遠吠え「ええで」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ココロヨム」
キマワリさんの独り言「俺の役職率マジでおかしいだろ」
ゲームマスター「暇な中よく集まってくれたナッツ!
GMはナッツだナッツ。再投票はさせてはならない、突然死は軽犯罪と心得るナッツ。」
かりぬいさんの遠吠え「潜伏得意な人いたら海老沢特攻してみたい」
ピスタチオさんの念話「GMさんよろしくおねがいします」
ガンナーさんの会話「よろ」
焼き土下座さんの遠吠え「誰か騙りますか?全潜伏でもいいですけど」
メガデルさんの会話「よろしくね。」
メンテナンスさんの独り言「素村です」
ラスタバンさんの遠吠え「なんでもええで」
ピスタチオさんの念話「ほえーい」
戦闘態勢さんの独り言「村立て感謝です」
焼き土下座さんの遠吠え「よろしくー」
キマワリさんの独り言「村立てありがとうございます」
ラスタバンさんの遠吠え「よろー」
かりぬいさんの遠吠え「よろしくね」
かおすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 23:28:30)
メガデルさん「よろしくなっし」
キマワリさん「よろしくー」
ラスタバンさん「よろ」
かりぬいさん「よろしく」
かおすさん「よろしくー」
戦闘態勢さん「よろしう」
ピスタチオさん「な阪関」
やめられなっつさん「よろしくがとまらないなっつ〜」
焼き土下座さん「33−4」
ゲームマスター揃ったナッツ! 33.4秒後に開始ナッツ!!
ゲームマスター「10分も待たせるノロマナッツはお呼びじゃないナッツ……?」
ピスタチオさん「こういうこと言ってるから嫌われるんですよね!」
ゲームマスター「2326の間違いナッツ」
ピスタチオさん「10分後ですね!わかりました!」
ゲームマスターヘイヘイーイ、仕事が早いナッツはモテるナッツ!
2336で揃ったら開始するナッツ〜
kariさんがメンテナンスに名前を変更しました。
かりさんがキマワリに名前を変更しました。
kariさんが月見草に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるから名前帰るナッツ〜」
kariさんが戦闘態勢に名前を変更しました。
kariさんがかりぬいに名前を変更しました。
ゲームマスター「らしゃナッツ」
キマワリさん「よろなっつ」
kariさんがメガデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 4分遅れ1 他順調ナッツ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:24:17)
kariさんが鞘走るッ!に名前を変更しました。
kariさんがピスタチオに名前を変更しました。
kariさんがガンナーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかおすに名前を変更しました。
ゲームマスター「らしゃらしゃナッツ」
メンテナンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんねナッツ>逃げ出した桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:23:33)
ピスタチオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:23:03)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラスタバンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
kariさん「ノシ」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん「残念ナッツ 明日になったら戦績反映されるかた我慢ナッツ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:22:26)
ゲームマスター「ピーチナッツ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月見草さん「こんばんわ」
ゲームマスター「あとの二人はらしゃナッツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:21:58)
やっつさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あー、桃kariさんは残念ながら参加できないナッツ」
kariさん「こんナッシ」
やっつさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:21:39)
kariさんが焼き土下座に名前を変更しました。
焼き土下座さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:20:52)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
かおすさん「こんばんナッツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:19:59)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
メガデルさん「こんばんなっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:17:56)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
ラスタバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:14:19)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
かりぬいさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:13:46)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
戦闘態勢さん「よろナッツ」
ゲームマスター「って前村悲劇おきてるじゃないですかーやだーナッツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:12:27)
ゲームマスター「前村から流れてきてすぐ埋まる予定が狂ったナッツ」
やめられないさんがやめられなっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナッツナッツ」
オテロさん「ナッツナッツ」
オテロさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:08:28)
かりさんがやめられないに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしナッツ?」
kakasiさん「暇だけど 案山子」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:06:55)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
ガンナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:05:54)
ゲームマスター「いっぱいらっしゃいナッツ」
鞘走るッ!さん「よろしく」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:04:05)
やめられなっつさん「こんばなっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:03:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:03:44)
ゲームマスター「ピーチはやすぎるナッツ」
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ

■心意気
どんな逆境でも決して諦めないこと
ヒマナッツだって知恵と勇気でガブリアスに勝てるのです!

■補足事項
GM判断で蹴りあり
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/08 23:00:27)
戻る