過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
ジグザグマ
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
メガミミロップ
◆NG/5fydUcc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブースター
玖 ◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガフライゴン
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガメガヤンマ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガチルタリス
名無し案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっちぃ
かかし ◆tN1kWNLfGg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL作戦
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者の方も歓迎なのです!消化VIP村 〜 140616番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガメガヤンマさん「お休みねー」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ジグザグマさん「村建ておつかれー」
メガチルタリスさん「とりあえずおやすみなさいませです、なのです!」
ゲームマスター「メガチルタリスさんへ、メガネさんへ
なるほどなのです。」
ばっちぃさん「良い占いでした おやすみなさい」
メガネさん「消化村でも参加する人がいるなら時間設定したほうがいいでしょ」
メガチルタリスさん「更新時間、は私が変なこと言っちゃった感があるです…忘れてくだしあ>GM様」
ジグザグマさん「もう一言言おうとしたら沈黙になってた」
メガネさん「ぐええ」
ゲームマスター「消化村でも、更新時間設定してみるのです?
難しいのです…」
メガチルタリスさん「お疲れ様でした、GMさん村建てありがとうなのです!
同村の皆様もありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ」
ばっちぃさん「おつかれー」
ブースターさん「お疲れ様でした、相方すまんかった」
ジグザグマさん「おつかれー」
ゲームマスター「【おつかれなのです!】」
「村 人」の勝利です!(14/08/09 00:41:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ばっちぃさん1 票投票先 → ブースターさん
AL作戦さん0 票投票先 → ブースターさん
ブースターさん3 票投票先 → ばっちぃさん
ジグザグマさん0 票投票先 → ブースターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ばっちぃさん「おは」
ジグザグマさん「はい」
メガネさん「おつかれー」
メガチルタリスさん「お疲れ様でしたー」
メガネさん「たんたんたらもー!」
ブースターさん「おはよう」
AL作戦さん「ブースターでいいんじゃね」
ジグザグマさん占いCO:
メガネは○でした
4日目の朝となりました。(14/08/09 00:39:32)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガチルタリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガチルタリスさんを狙います。 >>> ブースター <<<
メガネさんを占います。 >>> ジグザグマ <<<
ブースターさんの遠吠え「やっべ透けた、相方ごめん」
3日目の夜となりました。(14/08/09 00:38:49)
メガメガヤンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネさん0 票投票先 → メガメガヤンマさん
ばっちぃさん0 票投票先 → メガメガヤンマさん
AL作戦さん2 票投票先 → メガメガヤンマさん
メガチルタリスさん0 票投票先 → メガメガヤンマさん
メガメガヤンマさん5 票投票先 → AL作戦さん
ブースターさん0 票投票先 → AL作戦さん
ジグザグマさん0 票投票先 → メガメガヤンマさん
メガメガヤンマさん「行間と時間を同じに見られても」
AL作戦さん「決め打ちDA-」
ブースターさん「決め打ちかー」
メガチルタリスさん「…あら、これ割と鉄火場村だったのね…」
ジグザグマさん「1しか違わないのに対抗遅い発言なのね」
メガメガヤンマさん「霊いないなら霊能欠けでその他居ると見ていい」
AL作戦さん「えっ狂人いるのwww無理ゲーwwww」
メガネさん「じゃぁきめうちか」
メガメガヤンマさん「狼2狂1狐1」
ブースターさん「霊能いないの?」
メガネさん「狂人いるのだっけ」
ジグザグマさん「チルタリスちゃんはまっしろだね!」
AL作戦さん「ヤンマ吊りですかねぇ」
ブースターさん「●2ねー」
メガメガヤンマさん「遅いな対抗」
ばっちぃさん「おは」
メガチルタリスさん「あら…私真っ白なのね…まるで綿毛みたい(≧∇≦*)」
AL作戦さん「これは・・・」
ジグザグマさん「理由
メガ占い」
メガミミロップさん「おつかれー」
メガネさん「これはメガ勢の陰謀」
メガチルタリスさん「おはよう、人気でメガフライゴンくんに負けるだなんて…!
でもいいの、彼がライバルになってくれることを私は期待しているから!」
ジグザグマさん占いCO:
メガチルタリスは○
メガメガヤンマは●でした
メガメガヤンマさん占いCOメガチルタリス○AL作戦●

発言数多いポケモンじゃないの
ブースターさん「正直メガ枠がなんだかわからない」
3日目の朝となりました。(14/08/09 00:34:48)
メガミミロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガミミロップさんを狙います。 >>> メガメガヤンマ <<<
ブースターさんの遠吠え「頑張ってください!」
ブースターさんの遠吠え「k」
メガメガヤンマさんの遠吠え「で騙ってみていい?」
メガメガヤンマさんの遠吠え「占いCOメガチルタリス○AL作戦●」
メガメガヤンマさんを占います。 >>> ジグザグマ <<<
ブースターさんの遠吠え「正直メガ枠がなんだかわからない」
2日目の夜となりました。(14/08/09 00:32:54)
メガフライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネさん1 票投票先 → ばっちぃさん
ばっちぃさん1 票投票先 → メガネさん
AL作戦さん2 票投票先 → メガメガヤンマさん
メガフライゴンさん3 票投票先 → AL作戦さん
メガチルタリスさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
メガメガヤンマさん1 票投票先 → AL作戦さん
メガミミロップさん1 票投票先 → メガフライゴンさん
ブースターさん0 票投票先 → メガミミロップさん
ジグザグマさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
メガチルタリスさん「ジグザグマは豆狸ポケモン…可愛いしものひろいで旅パには必須の子ですよ!」
メガメガヤンマさん「フレアドライブで我慢しよう」
メガミミロップさん「メガじゃなくてもスカトリでなんとか生きていくし・・・」
AL作戦さん「下段ロラしたい」
AL作戦さんメガ枠は一体だけなんだぜ
ジグザグマさん「たぬきといたちの中間みたいなのはそこそこいるんだけどね」
メガフライゴンさん◆ブースターさん 「メガ進化してる奴から吊ろうぜ」

よかった俺は大丈夫だな
メガチルタリスさん「人気投票?だったら負けないわ!>三体選出」
メガミミロップさんドラゴン抜群の奴ランな
メガメガヤンマさん「涙拭けよ」
AL作戦さん「ブースター(´;ω;`)・・・・」
ジグザグマさん「フローゼルかな?」
メガネさん「ポケモン6体いるから3体を霊界に選出しないとな」
メガフライゴンさん「逆ポケモンロラしようぜ!」
ブースターさんメガ進化してる奴から吊ろうぜ
メガメガヤンマさん「イタチはイタチでいなかったっけ?浮き輪付けてる」
メガミミロップさん「パフパフはロコンのしっぽで」
AL作戦さん「こいつメガミミロップか!?→スカーフトリックってのをやりたい」
ばっちぃさん「ポケモンロラしようと思ったがポケモン名の奴の方が多かった」
ブースターさん「オタチってイタチじゃなかったのか…」
ジグザグマさん「正統派たぬきが欲しいの!」
メガチルタリスさん「ぱふぱふはミミロップちゃんやサーナイトちゃんのお仕事なのです(><)!」
メガネさん「↑メガネの種族地」
メガフライゴンさん「チルタリスちゃ〜んガブなんかほっといて俺といいことしようぜ〜?」
メガミミロップさん「オオタチはオナホポケモンだよ!」
メガチルタリスさん「オタチは見張りポケモンだったはずです。」
ブースターさん「すてみタックル好き」
AL作戦さん「もふもふぱふぱふさせてください」
メガメガヤンマさん「オタチはタヌキポケモンじゃないの?」
メガミミロップさん「開幕猫だまし!」
ジグザグマさん「もふもふしたい」
ばっちぃさん「おは」
ブースターさん「おはようございます」
メガチルタリスさん「おはようございますメガもふもふです。デンリュウなぞにもふもふの座を奪われてはたまらぬのです。我がもふもふとハミングを見よ!」
AL作戦さん「おは」
ジグザグマさん「おはよー」
メガフライゴンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/09 00:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブースター <<<
メガミミロップさんの独り言「ルージュラは今のままで十分キレイだから…
っていうメッセージ」
メガチルタリスさんを占います。 >>> ジグザグマ <<<
メガチルタリスさんの独り言「おはようございますメガもふもふです。」
メガメガヤンマさんの遠吠え「よろしくね」
ブースターさんの遠吠え「どうぞよろしく」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。
ルージュラは女神に進化なのです?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 00:28:09)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ジグザグマさん「狐いっぱいいるんだからたぬきポケモンもはよ」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「メガメガヤンマさんさんへ
一時的に赤は初日犠牲者さんだけになったのです。
だけど、今は黒の人で遅れている人がいるのです。」
障害発生さんがメガネに名前を変更しました。
ばっちぃさん「ひぃ」
ジグザグマさん「最近来ても大体案山子狸だからねー」
新世界樹2さんがメガフライゴンに名前を変更しました。
メガメガヤンマさん「黒6だったら赤1じゃないの?」
たんたんさんがジグザグマに名前を変更しました。
メガメガヤンマさん「たんたんさん久しぶりに見た」
メガフライゴンさん「そういやブーバーとエレブーが進化してるのにルージュラ進化しないってのもおかしいな」
ブースターさん「こんばんは、ポケモン初代しかやったことない」
ジグザグマさん「あれ、入ったら一人増えてた」
ゲームマスター「@1人で狩人さんが入るのです?」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「26分にそろえるのです!」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:25:07)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがブースターに名前を変更しました。
ばっちぃさん「ポケモン村かな?」
ゲームマスター「ルージュラは女神に進化なのです?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:24:50)
AL作戦さん「んんwwww実はSにちょっとだけ振ってるのは内緒ですぞwwww」
消火さんがメガメガヤンマに名前を変更しました。
メガメガヤンマさん「あと一人だから案山子になるのは耐えて」
AL作戦さん「猫だましだけして交代だろうねェ」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
メガチルタリスさん「とりあえずAL作戦さんが提督兼役割論者さんなのはわかりました。」
メガミミロップさん「対ゴースト性能が高いって思ったけどメガゲンに鬼火入れられて案山子になる気がしないでもない」
AL作戦さん「有利対面からの気合パンチが楽しそうだなぁ」
メガフライゴンさん「メガシンカで見た目種族値下がるなんて今に始まったことじゃない」
AL作戦さん「ただ猫だましとSの上昇がどのくらいかでいろいろ変わる」
メガミミロップさん「ラティにあこがれて手足をそぎ落としたんだよ」
AL作戦さん「まぁ大体はメガルカリオ(物理)とほぼ変わらないと予想」
メガチルタリスさん「メガミミロップは見た目種族値が下がった気が…こほん、なんでもないです」
メガフライゴンさん「しかしメガボーマンダのデザインはなんだろうな」
メガメガヤンマさん「かそるのがわかってるんだから仮GMで立てればいいのに」
AL作戦さん「メガミミロップは面白そう」
ゲームマスター「黒6人なのです。赤さんはちょっとの遅れなので気になるのです。」
kariさんがばっちぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「メガミミロップさん、こんばんはなのです。」
メガミミロップさん「うるせえ飛び膝入れんぞ!」
メガミミロップさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:20:06)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
AL作戦さん「俺のヤャラドスはガブには強いけどふりゃーにはよわいねん」
メガチルタリスさん「定員変えて…更新時間決めたらどうですかね?>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消火さん、こんばんはなのです。」
消火さん」が村へやってきました。(14/08/09 00:19:01)
AL作戦さん「まぁフライゴン舐めてたらキツいいよね実際」
AL作戦さん「愛だよね」
メガフライゴンさん「フライゴンは見た目種族値600越えだろ!
ガブリアスが強すぎるだけでフライゴン自体も強いんだぞ!」
AL作戦さん「検索ランキングでメガフライゴン急上昇」
ゲームマスター「メガチルタリスさんへ
だけど、追い出しちゃったのです。
赤2人なのです。」
メガチルタリスさん「電GMさんは優しいのですね(´ω`*)」
喋るかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「AL作戦さんへ
赤さんは戻ってくるのを、ちょっと期待しているのです。」
AL作戦さん「人数を変えて赤蹴ったら」
メガチルタリスさん「めがふりゃーを誰より待ち望んでいたら何故かメガチルタリスというもふもふの発表が行われた…何を言っているかわからないと思うけれど(ry」
メガフライゴンさんあ?>障害発生
AL作戦さん「地面/フェアリーになる予定だから(震え声>めがふりゃー」
メガネさん「メガシンカしてもどうせ誰かの劣化になるだけだろ」
かりさんが障害発生に名前を変更しました。
メガフライゴンさん「おやおや〜?フライゴンにはメガシンカはくれないのかな〜?」
メガチルタリスさん「消化支援こんばんはー」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
支援さんがメガチルタリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援さん、こんばんはなのです。」
支援さん」が村へやってきました。(14/08/09 00:12:42)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
かりさんが新世界樹2に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
メガフライゴンさん「グレラン1・」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/09 00:10:43)
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「薄紫色のkariさんへ
更新時間を設定したほうが良いのです?」
ばっちぃさん「かぶった 早急にはじめよう」
AL作戦さん「まぁ集まり次第始めたいからね」
ばっちぃさん「更新時間設定しないのねん」
ゲームマスター「消化村の場合、更新時間を設定するか迷うのです。」
AL作戦さん「なぁにこれ・・・・」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「黒1人なのです…」
kariさんがAL作戦に名前を変更しました。
AL作戦さん「応」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:57:41)
ゲームマスター「青のkariさんへ
それは難しいのです。」
ゲームマスター「kariさん、仮さん、kariさん、こんばんはなのです。」
ばっちぃさん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:38:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:36:57)
メガネさん「うむ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:33:39)
kariさん「かかしな」
kariさん「もうVIP村ってつけると敬遠されるんじゃね?
最初に普通村にして開始直前にVIP村に名前かえればいいよ(提案)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:31:04)
ゲームマスター「濃藍のkakasiさんへ
なるほどなのです。」
kakasiさん「なんか俺はいつも人外筆頭候補でそんな奴がしでかしたぞーってなりそうでね」
kakasiさん「だからね〜背徳狂信村も少なくてかなり入りにくかったんだよね
デスノはもっとむつかしいイメージ」
ゲームマスター「デスノの村は、運の要素があるのが売りだと思うのです。
私も、そこに惹かれたのです。」
ゲームマスター「濃藍のkakasiさんへ
最近は、デスノ村はほとんどできていないのです。」
kakasiさん「VIP村やってみたいけど敷居が高いイメージで億劫になってしまう
デスノとかやったことないしね」
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん「案山子です」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/08 23:05:42)
ゲームマスター「喋るかかしさんへ
りょうかいなのです。」
喋るかかしさん「かかしになります。参加できなかったらごめんね。」
kariさんが喋るかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫のkariさんへ
上級者のGMさんが、掲示板で募集するとかなのです?」
喋るかかしさん「現実の厳しいのは知っている。ただだまってデスノ村が消えるのは阻止したい。」
喋るかかしさん「GM経験者だが金曜日は猫村開始が遅い期間があったのです。今では全体的に利用者がへって困っています。」
ゲームマスター「紫のkariさんへ
なのです!
だけど、現実は厳しいのです。」
喋るかかしさん「週1回のVIPデスノ村成立すればいいなあ。」
ゲームマスター「紫のkariさんへ
実は、休みの前の晩は集まりにくいのです?」
喋るかかしさん「金曜日は人集めるのに苦労します。」
ゲームマスター「人が集まってきてほしいのです。難しいのです。」
ゲームマスター「せめて、休みの前の晩にはVIP村がないとだめだと思うのです!」
ゲームマスター「紫のkariさんへ
入村ありがとうなのです。」
喋るかかしさん「こん」
喋るかかしさん「むらたてありがとうなのです」
喋るかかしさん「おつかれなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「遅い時間になっちゃったけど、休みの前の晩なので立ててみたのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:43:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る