過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
牧村早苗
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
転売ヤー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネリアン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもち
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォンス
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワーウィック
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライム
◆TtLEefe9AY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろっく
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
バインド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早朝
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケロロ軍曹
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(生存中)
 
 
ソーリャ
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からし
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
慈愛の精霊
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140613番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真庭喰鮫さん「よくよく考えたら↑10の人というのがすっぽり抜け落ちていた スマン」
アルフォンスさん「その発想はなかった」
真庭喰鮫さん「そうすか クッソ申し訳ない >アルフォンス

俺狼仲間と見て、昼夜すら判別できないお仲間が噛みをせかしているように見えた クッソ盲目で申し訳ない」
アルフォンスさん「よく分からないけどあれはどうせ真庭共有なんだろー?っていう猿芝居のつもりだった」
真庭喰鮫さん「アルフォンスさんがクッソnoobだと思って発言したかたと思ってたんすよ
狙ってやってたら見事って感じすか」
ワーウィックさん「勢いでからしさん吊れなかったかしら」
転売ヤーさん「それじゃGM村建て乙」
転売ヤーさん「狩人に関しては吊られたくなさそうな雰囲気ビンビンで誘導してしまったけど後悔はしていない
でも反省はしている。すまんね」
真庭喰鮫さん「俺とアルフォンスさんで2w確定すかね(2吊りで狐黙殺だろで即負けコース
直感型で死ぬかと思った まあよくよく考えたら」
アルフォンスさん「なに・・・酷いことって・・・」
転売ヤーさん「それかやっぱ牧村吊りをバインド噛まれてからにってのをもっと強く言うべきだったことかな
後は割と自力ではどうしようもない」
慈愛の精霊さん「村あーりり」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
ケロロ軍曹さん「自分が村なことしってて、残り5吊りなのに、占い吊りを強くできずに
吊られた私の大きな過ちです。精進いたします。>転売ヤーさん」
転売ヤーさん「カーネリアンの日に慈愛吊って次の日真庭吊ってって考えてたけどどっちにしろ吊り足りなかったのでどうしようもない
何か出来てたとしたらケロロ吊りの日に異を唱えるくらいか」
ケロロ軍曹さん「GMさん、村立てありがとうございました。
村のみなさんもありがとう。
それにしても、さいきんはお狐さん勝ちをよく見かけるです。みなさん、お見事です。」
ケロロ軍曹さん「過去村見てて、言ってくれてるの知ってたよー!>慈愛の精霊さん」
アルフォンスさん「ひどいことって何だよ!」
ろっくさん「最初っから最期まで自分が指定してたら
間違いなく狼の勝利だった
アルフォンス村認定してた」
からしさん「ありがとおやすみ」
慈愛の精霊さん「そのキャッチフレーズは好きだよ>ケロロ」
真庭喰鮫さん「狐強いわ 転売とは絶対殴りあいたくなかったら公開はしてない」
ケロロ軍曹さん「イエス・マイ・エンジェル スマイル・イズ・ザ・ベスト」
ワーウィックさん「おつかれさまでした」
慈愛の精霊さん「だからからし狐だって言ってんじゃん」
ライムさん「おつ」
転売ヤーさん「狐は吊れそうで吊れない位置だったので狐おめでとうでいいよ」
アルフォンスさん「えっ何酷いことって」
ワーウィックさん「オー」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
慈愛の精霊さん「イエス・マイ・エンジェル」
からしさん「なにこの絶望村w」
ろっくさん「おつかれー」
アルフォンスさん「死んだほうが良い」
真庭喰鮫さん「アルフォンスさん 「ええ・・・」
◆アルフォンスさん 「真庭さん早く」
アルフォンスさん 「はいじゃあどうぞ」

あのさあ・・・幼馴染が共有とかの意見を推奨するタイプとかじゃなかったらひどいことになってた理解してますかねえ」
カーネリアンさん「村立ありがとうございました」
ソーリャさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「こいつは狐がお見事でいいんじゃないかね」
慈愛の精霊さん「うわぁあああああああ!?」
からしさん「かったー」
転売ヤーさん「お疲れさん」
カーネリアンさん「お疲れ様でした」
ケロロ軍曹さん「おつかれさまでした」
ソーリャさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
真庭喰鮫さん「ぐあああああああああああああああああ」
牧村早苗さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/08 23:31:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
アルフォンスさん0 票投票先 → 慈愛の精霊さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 慈愛の精霊さん
からしさん1 票投票先 → 慈愛の精霊さん
ワーウィックさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
真庭喰鮫さん2 票投票先 → からしさん
慈愛の精霊さん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
転売ヤーさん「今日はワーウィックとろっくの2択でろっくが噛まれた
そんだけ」
ケロロ軍曹さん「あぶらあげですぅ」
ソーリャさん「ここで投票割れ引き分けの奇跡を」
牧村早苗さん「狐じゃないのが確定だからです」
ろっくさん「ワーウィック真の○なのに噛まれない理由」
慈愛の精霊さん「笑顔の力は」
からしさん「あと早噛みやめて」
幼☆馴染さん「からしさん5ポイントゲットだよっ」
真庭喰鮫さん「もういいですわ 村人にCARRY能力ないし(ワーにネタ振りつつ」
牧村早苗さん「狂人把握って何の話でしょう」
慈愛の精霊さん「最初にからし アルフォンス カーネリアンは外してグレランって言ったけど、残した人ほとんどグレーに残ってるからセンサー外しまくってたんじゃないかと怯えている。霊界で答え見てきますね」
からしさん「精霊は天使ではないけど、ここが仮に村だとするとどこかで●つれてるといいな。てか霊能が噛まれた日か昨日しかないけど」
真庭喰鮫さんからしがここで露骨な無能アピールだだあああああああああああああああああ
ワーウィックさん「●打たれたの精霊さんですよー」
アルフォンスさん「からしなぁ」
ろっくさん「なんで狂人把握できたの?」
ワーウィックさん「からしさん…?」
転売ヤーさん「慈愛吊りは生きてたら賛同したけど、慈愛と真庭でバインドの占い先全吊りで考えたかった」
牧村早苗さん「村指定だけしつづけてるので、狼視点では狐脂肪の可能性はわりと低くないですね
狼COの期待もできないでしょう」
真庭喰鮫さん「からしorアルか・・・・アル殺す準備だけはしとく 明日の朝は早いな」
慈愛の精霊さん「メタトロンが最愛の天使であることは疑いようがないんですね>幼馴染」
ソーリャさん「候補1のみなら突っ走りパターンのおうどんだね」
からしさん「真庭●打たれたときの反応はどうだったかなってログ読んでたんだがまだ○がいるし最終日でもないので明日残ってたら考慮して投票する」
ワーウィックさん「順番の問題になっている気がします」
ケロロ軍曹さん「イェス マイ エンジェル 笑顔一番…」
ゲームマスター「村人全滅の巻」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。天使にはちょっぴりうるさい名探偵なのっ」
アルフォンスさん「慈愛さんは狐にびびり過ぎなんじゃないですかね」
慈愛の精霊さん天使CO!!(村人です)
カーネリアンさん「全村指定か」
ケロロ軍曹さん「おうどん de ハッピーエンド 見えてきましたね」
幼☆馴染さん「霊界に慈愛を撒いておくのっ」
真庭喰鮫さん「特にないです」
慈愛の精霊さん「真庭は明らかに狐じゃあないので、そこ吊りは最後に取っておきましょう」
真庭喰鮫さん慈愛かよ!!
ケロロ軍曹さん「からし吊っちゃらめえええ」
幼☆馴染さん「じゃあ、慈愛の精霊さん指定するねっ」
ワーウィックさん「真庭さん吊りたいかなー」
アルフォンスさん「じゃあもう昨日真庭でよかったんじゃない・・・」
慈愛の精霊さん「そこが共有ということはからし⇒真庭吊りを推奨します」
真庭喰鮫さん「発言抑えてたのは知ってた」
ワーウィックさん「おはようございます」
牧村早苗さん「狂人動かないですね」
ろっくさん「指定ぜんぜんだめじゃないですか」
からしさん「グレから共有は優秀」
アルフォンスさん「ええ・・・」
アルフォンスさん「真庭さん早く」
真庭喰鮫さん「とりあえず 共有相方ひっぱり出してください」
幼☆馴染さんボク共有だよっ
からしさん「早噛みでしたね」
牧村早苗さん「詳細は刀語でどうぞ」
アルフォンスさん「はいじゃあどうぞ」
ゲームマスター「おつろっく」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ケロロ軍曹さん「そう読むんですか。ありがとうです><」
7日目の朝となりました。(14/08/08 23:25:12)
ろっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろっくさんを狙います。 >>> 真庭喰鮫 <<<
幼☆馴染さんの会話「どこなんだろねー」
アルフォンスさんの遠吠え「ワーウィック護衛はあるかもね」
真庭喰鮫さんの遠吠え「オッケイ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「共有抜くぞ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「20秒待つ」
アルフォンスさんの遠吠え「共有はからしっぽいな」
真庭喰鮫さんの遠吠え「ワー or 共有」
ゲームマスター「おつカーネリアン」
ろっくさんの会話「真庭喰鮫さん 1 票 投票先 → ろっくさん
これあかんぞ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「2択 」
ろっくさんの会話「やっぱ真庭つっておこう」
カーネリアンさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/08 23:23:51)
カーネリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルフォンスさん0 票投票先 → カーネリアンさん
カーネリアンさん5 票投票先 → からしさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カーネリアンさん
ろっくさん1 票投票先 → カーネリアンさん
からしさん1 票投票先 → カーネリアンさん
ワーウィックさん0 票投票先 → カーネリアンさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → ろっくさん
慈愛の精霊さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
牧村早苗さん「まにわくいざめですね」
ケロロ軍曹さん「まにわになんて読むんでしょうか」
真庭喰鮫さん「まにわ君に死調整が」
からしさん「私も真庭は逆囲いもあると思うので●でも○でもなくカングレとして扱っています。指定がはいるかどうかはしりません」
カーネリアンさん「ちなみに2W吊れてるならここでグレーなんて噛まれてませんね
慈愛さんがそこ村認定してたのは狼要素なので からし>慈愛で吊って考えてほしかったかな」
ワーウィックさん「共有に死兆星が見えます」
ろっくさん「指定したら変えてはいけない(戒め)」
慈愛の精霊さん「狐はからしと思うけど、とりあえず真庭を吊って明日からしを吊ればいいんです」
ケロロ軍曹さん「まぁいいや……」
ろっくさん「まぁいいや」
ろっくさん「相方狐って言ってたけど、この反応狐に見えないんですけお!?」
慈愛の精霊さん「くぎゃああああ!?>幼馴染
逆から面白いこと」
アルフォンスさん「真庭狼ならあそこ逆囲いかましてきそうな気もするけど」
からしさん「◆ろっくさん 「正直転売がLWだと思ってました」 センサーの足りない共有がんばれ!!」
真庭喰鮫さん「特にないな いいたいことは GJでないのがそれを占めるが」
幼☆馴染さん「逆から面白い事をいえたら村認定をあげるよっ」
カーネリアンさん「狐だったら狩人Coしてますよ COするものが何もありません
ほぼ村勝てない形になってしまったので、狐がいる+狼がそこ噛むこと期待しててください」
ろっくさん「正直転売がLWだと思ってました」
慈愛の精霊さん「理想の吊り順としては真庭⇒からし⇒幼馴染で吊って逝くのが一番安定すると思われます」
アルフォンスさん「!と間違えたんだよ!」
アルフォンスさん「狼狙いならとりあえず真庭で行ってみる?」
ワーウィックさん「なぜ疑問形なのですか>アルフォンスさん」
転売ヤーさん「早朝狩人だった
すまんな」
幼☆馴染さん「慈愛さんと真庭さんは狼だと思うのっ」
ワーウィックさん「狐探しで問題ないですよー」
カーネリアンさん「からしさん吊れないのがはなはだ疑問ですね
まぁ1Wは吊れてるでしょうけど、2W1Fはありえるし拒否したいところですがどうせ共有は聞かないでしょう」
ケロロ軍曹さん「ごめんなさい、私そんなにくさかったですかね」
からしさん「バイヤーは噛まれの○でもないのか、ふむふむ」
ろっくさん「夜吼えも増してたっぽかったし・・・ボソッ」
真庭喰鮫さん「俺の親友である、転売君が死んでしまったァァァァ 発言がああああああ
お礼外の強弁がァァァァァ」
アルフォンスさん「そんな狐ばっか探してどうすんだ!ちなみに僕は慈愛が狐だと思ってました?」
転売ヤーさん「FOしたら狩人は護衛先が増えるし狼は狐(or狩人)候補が減る」
ろっくさん「ケロロとバインドで2W吊れてる可能性が・・・」
慈愛の精霊さん「狐はからしだと思ってました」
ワーウィックさん「おはようございます」
カーネリアンさん「COないし、狐吊りって余りにも悠長ですね」
ソーリャさん「まーバインドをしかるべきときに吊ってもそのあとセンサーが村にしか反応しなかったら同じ結果になってるし狐は生きてるしひどすぎるってほどではないかな」
アルフォンスさん「狐より狼探しませんかね・・・」
ケロロ軍曹さん「狐吊りに動くってことは、狼が2くらい吊れたと思ってるんでしょうか」
からしさん「2w1f以下濃厚」
アルフォンスさん「なんとなく察してきた」
ろっくさんカーネリアンさん君に決めたッ!!
ろっくさん「とりあえず指定するよ、相方が狐と断定してたとこ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「おつ転売ヤー」
真庭喰鮫さん「ろっくさん 「そこ噛むのか、指定しようと思ってたからありがたい」

共有相方はまだ生存しているってーことでオッケイ?」
ケロロ軍曹さん「ここまできてFOしないのは私もあまり好みません。
村人としても、相方としても。」
アルフォンスさん「どうすっかなぁ」
慈愛の精霊さん「これで心置きなく真庭さん吊れますね」
ろっくさん相方生存
真庭喰鮫さん「無駄に早いですねえ、ああ」
転売ヤーさん「お疲れ」
牧村早苗さん「むしろ狐に手を付けるよりはいいので村人吊りならマシです」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ろっくさん「そこ噛むのか、指定しようと思ってたからありがたい」
カーネリアンさん「おはようございます」
ケロロ軍曹さん「残り3吊り。カーネリアン吊ったらあかんのぉ」
6日目の朝となりました。(14/08/08 23:17:43)
転売ヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転売ヤーさんを狙います。 >>> 真庭喰鮫 <<<
真庭喰鮫さんの遠吠え「今な」
ワーウィックさんの独り言「LWだとちょっと対応むずかしいですけど」
真庭喰鮫さんの遠吠え「んじゃ 転売から抜く」
ライムさん「幼馴染もろっくに進行任せてるあたり同じレベル」
アルフォンスさんの遠吠え「そうですなぁ」
幼☆馴染さんの会話「うんっ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「把握必須」
ケロロ軍曹さん「共有さんのことぼろくそ言ってませんよ!!
共有の考えを変えられるほど発言力ない自分に対してと、どうしたらよかったかを
考えてるんです!」
真庭喰鮫さんの遠吠え「ああ、狐が分からないっつーこと」
ライムさん「こんなんが共有ひいたらそら勝てるもんも勝てませんわ」
転売ヤーさんの独り言「幼馴染が静か過ぎて気持ち悪い」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
アルフォンスさんの遠吠え「〇候補?」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
牧村早苗さん「だって・・・霊能噛まれて「おっけ」とは言えないと思うんです
人外が吊れてない可能性が高すぎるっていう状況なんですから」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
ライムさん「◆ろっくさんの会話 「アルフォンス 転売は村で決め撃つ」 」
ろっくさんの会話「じゃ相方が狐っていってたし、最悪LWもありえるし吊っておくわ」
幼☆馴染さんの会話「お任せするのっ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「噛みは三回 つまりまだ噛めるわけよ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「○候補は3人 共有 ウルフ 潜伏共有」
ケロロ軍曹さん「おろろろろ」
幼☆馴染さんの会話「じゃあ、ボクも村で決め打つねっ」
ゲームマスター「霊界でここまでぼろくそ言われる共有も久しぶりだな」
ろっくさんの会話「明日カーネリアン指定する?」
ケロロ軍曹さん「票もらい占ってるところで切れば良かったかもですね。反省です。」
ろっくさんの会話「アルフォンス 転売は村で決め撃つ」
バインドさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつバインド」
牧村早苗さん「私吊りの日は客観的には仕方ないんですけど、その翌日はどうにかなったんじゃないかとは思いますね」
5日目の夜となりました。(14/08/08 23:14:26)
バインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
転売ヤーさん1 票投票先 → バインドさん
アルフォンスさん1 票投票先 → バインドさん
カーネリアンさん0 票投票先 → バインドさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → バインドさん
ろっくさん0 票投票先 → バインドさん
からしさん0 票投票先 → バインドさん
ワーウィックさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → アルフォンスさん
慈愛の精霊さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
バインドさん6 票投票先 → 転売ヤーさん
ケロロ軍曹さん「清水さんってこんなにおしゃべりするんですね、びっくりしました」
ライムさん「早苗つりとケロロ吊りはいらなかった」
バインドさん「グレー指定しないとおれが吊られる。」
ケロロ軍曹さん「転売と慈愛が共有に指定くらいそう」
カーネリアンさん「バインドさんが吊られる路線なので、バインドさんからの誘導は村要素たりえませんね」
転売ヤーさん「もしも慈愛吊らないっつーならもう最後まで吊らない決定でいい
無駄に放置すると狼側の誘導の材料になるだけ」
慈愛の精霊さん「私の恋人でいてくれる娘だけが良い幼馴染です」
ワーウィックさん「PP来ないってそりゃ偶数ですしー」
真庭喰鮫さん「アルフォンスさん 「真庭は分からんけど幼馴染は村目だと思うね」

助けて!!さっきから理由ナイ男君がなんか言ってる!!」
ろっくさん「え、僕馬鹿だからわからん
とりあえず確定人外吊るのになにがわるいの?>バインド」
カーネリアンさん「牧村さん●で霊能が○出してるなら霊能噛まなくないですか」
からしさん「俺は村陣営だけど少なくとも狼じゃないでしょ。昨日散々バインドから誘導受けてたし」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵の村だねっ」
慈愛の精霊さん「なるほど、と思わず納得してしまった
◆幼☆馴染さん 「女の良い子は娘で、獣の良い子が狼なんだねっ」 」
バインドさん「おれが狂でも狼でも明日PPはこない、これはわかるよな?
おれが狼で潜伏に2いて3wと計算したとしても明日からの吊りで大丈夫、結局潜伏2は吊らなきゃならないので今日潜伏を吊る意味でグレー指定しろ。

※実際には1吊れてるけどお前ら視点で話してやる」
アルフォンスさん「真庭は分からんけど幼馴染は村目だと思うね」
幼☆馴染さん「女の良い子は娘で、獣の良い子が狼なんだねっ」
転売ヤーさん「ライム噛んで牧村●って時点でバインドは本来信用取る気無かったのに村が予想外に信用してくれた。だから牧村は本来吊る気なかった。
今日もソーリャ噛みで今度こそ自分の真を切られた。慈愛も吊られる可能性は低い。
という2点でバインド狼ならどっちか身内切りじゃないのと思ってる」
慈愛の精霊さんからしよりも真庭と幼馴染が吊りたいのだ!>カーネリアン
ケロロ軍曹さん「早朝と、牧村と、私で狂か狐吊れたと思ってるんですかね」
真庭喰鮫さん「バインドさん 「おれが狼として、明日まで残せるんだけどな

霊能不在なんで無理なんだよなあ、乙 ●打ちが面倒なんで○打ってね>今日」
カーネリアンさん「偽と見るも何も結果騙り以外破綻してます」
アルフォンスさん「そしたら幼馴染はとりあえず置いておいてもいいんじゃないか
ここが狼ならこんな噛み筋にならんと思う」
ろっくさん「うちの相方はすごいぞ、もう狐が誰か分かってるんだぞ」
からしさん「これでいえることはバインドは●なら、占い(真狂)霊と1村を巻き込んで十分お仕事して死んでいくということです。だから昨日吊りで霊能も含めて護衛がよかったのです」
慈愛の精霊さん「確かに漢字は似ている(愕然」
バインドさん「偽とみんのもいいけど、明日まで残せ。
明日は客観視点で吊らなきゃならんことも理解してやる。
慈愛はキープで残り2で吊れ」
ケロロ軍曹さん「ラインが切れたら吊っておくべきだと思うです。
護衛って言ってるのに、噛みに来る狼なんていないじゃーないですかー」
ろっくさん「狐と読んでる人なんて誰もいないだろ・・・(呆れ)」
カーネリアンさん「からしさんが村に見えるという意見があまり納得いかなかったので
誰かからしさんの村要素ありますか? 昨日上げた点が人外要素なのですがプラス要素があるなら考慮したいです」
慈愛の精霊さん「その発想はありませんでした」
アルフォンスさん「私は良い狼に見えて一瞬ビックリした」
牧村早苗さん「飽和っていうか、人外数数えてないかもしれません」
ワーウィックさん「良い娘が良い狼に見えました」
真庭喰鮫さん「バインド乙 ほぼ破綻しながら●打った自愛をどうするか悩む」
バインドさん「おれが狼として、明日まで残せるんだけどな
おれを狐読みなら尚更残したほうがいい、今日吊る意味はない。

噛みは強い分狼は強いところにいる、占い情報なければ多分勝てない」
慈愛の精霊さん「御慈悲を、お慈悲をぉおおおお!!」
慈愛の精霊さん「私が何をしたって言うんですか?私は良い娘なんですよ。助けて下さいよぉ」
アルフォンスさん「バインド狂ならここ噛んで内訳煙に巻くのが得策
それをしないで真切る様な真似をするならまぁ狼だろ」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ワーウィックさん「バインドさんおつかれさまでーす」
カーネリアンさん「バインドさん狼で見てたおもちさんが噛まれてるんで
バインドさんは狼です」
ライムさん「霊偽>占い偽で共有が見てるのが本当に話にならないレベル」
慈愛の精霊さん「私をセットにしないでくださいお願いしますよぉおおお!!」
からしさん「霊能さんも真でしたね」
ろっくさんバインド吊り あと相方まだ生きてる
転売ヤーさん「バインドと慈愛をまとめて吊り」
幼☆馴染さん「慈愛さん狼だったんだねっ」
バインドさん「これは勇気のある噛みしたな」
ソーリャさん「おつかれさまでした」
アルフォンスさん「霊能噛むんじゃバインドは狼だね」
ろっくさん「おっけ、不安が消えた」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ケロロ軍曹さん「おちゅです」
ワーウィックさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつソーリャ」
バインドさん理由:どっちもグレーじゃないんだけど。
おれが偽に見えたにせよ、噛みきりくるかもしれないという発想が一切ない。
◆慈愛の精霊さん 「グレーで吊って欲しいのは真庭と幼馴染。幼馴染が恋人とか幻想だからとっとと目を覚ましましょう」
転売ヤーさん「おはよ」
カーネリアンさん「おはようございます」
バインドさん「占いCO 慈愛の精霊●」
からしさん「今日こそライン切れさよならです」
5日目の朝となりました。(14/08/08 23:08:38)
ソーリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーリャさんを狙います。 >>> バインド <<<
牧村早苗さん「狐勝ちが一番あるんじゃないでしょうかね」
ケロロ軍曹さん「〇しかでてないのに?!」
ライムさん「どこで吊れてるっていうんだよ」
ライムさん「人外吊れてると思ってるからこの進行してんだろ」
ケロロ軍曹さん「飽和はたぶん無理かな。」
ライムさん「村が弱い」
ケロロ軍曹さん「狩人ーーー!!!」
牧村早苗さん「少なくとも飽和信仰をとる流れは存在しないように見えます」
転売ヤーさんの独り言「で、この状況
共有がこんだけお膳立てしたならライム−ソーリャで真真なら遠慮なくソーリャ噛む日」
バインドさんの遠吠え「1:30 理由作ります」
ライムさん「村の勝ち筋は狼にワーウィック噛んでもらって早朝を村と見て飽和進行しかないんだけど」
真庭喰鮫さんの遠吠え「理由どうぞ>アル 部が悪い」
ケロロ軍曹さん「そうなんですよーだから昨日、占い吊りのほうがいいって言ったんだけど、
霊偽見てるみたいだし、私のことも疑ってるみたいだから届かなかったー」
ろっくさんの会話「とりあえず霊と占いどっちも生きてるなら
もうすこし泳がす」
アルフォンスさんの遠吠え「霊能と共有の択ゲーでいいんじゃないか」
真庭喰鮫さんの遠吠え「アルはグレで頼む」
バインドさんの遠吠え「霊おk」
バインドさんの遠吠え「アルフォンスさんは囲いも逆囲いも希望なければしない><」
ワーウィックさんの独り言「ライムさん真は揺るぎないから霊能吊ってみるかなー」
転売ヤーさんの独り言「真庭は結局くちだけ
本当に霊偽を追うのが無駄だと思ってるなら、昨日は共有か他のグレー全員を説得して何が何でもバインド吊りに動くべき」
真庭喰鮫さんの遠吠え「おk 霊能抜いてくれ ここ抜けなかったら●打ってくれ」
バインドさんの遠吠え「噛み先プリーズ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの会話「指定進行だねっ」
ワーウィックさんの独り言「あ、共有が偽で見てるってことか」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
バインドさんの遠吠え「ワーウィックは恐らく護衛はいってる、と思う><」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
ろっくさんの会話「次はからしかな」
ゲームマスター「既に吊り数<人外数か
人外が強いのか村が弱いのか」
幼☆馴染さんの会話「2−1だしねー」
真庭喰鮫さんの遠吠え「狐目 慈愛&転売」
ソーリャさんの独り言「早朝とケロロかー際どいなー。
狐つれてないといいんだけど」
アルフォンスさんの遠吠え「ヒッフー」
ワーウィックさんの独り言「ソーリャさんが共有相方?」
真庭喰鮫さんの遠吠え「まずいな ワーウィックor霊能」
ゲームマスター「おつケロロ軍曹」
ケロロ軍曹さん「残り、4吊り。狂人以外を吊れるかなぁ。」
ろっくさんの会話「霊能かまれてるなら占い吊ってもよかったけど
このグレー噛みは最悪霊能偽ありえる」
ケロロ軍曹さん「おつです」
4日目の夜となりました。(14/08/08 23:03:40)
ケロロ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
転売ヤーさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
アルフォンスさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
カーネリアンさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
ろっくさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
からしさん0 票投票先 → バインドさん
ケロロ軍曹さん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
ワーウィックさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
真庭喰鮫さん2 票投票先 → ケロロ軍曹さん
慈愛の精霊さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ソーリャさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
バインドさん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
慈愛の精霊さん「 」
真庭喰鮫さん「◆転売ヤーさん 「アホかてめーは>真庭
霊偽くらいで勝負投げるならおはステして初日に死んでろ」

霊能偽いちいち追うなら、偽だった場合の脳を他に使いたいtっつーこと」
アルフォンスさん「でも今日出ないんじゃもう望み薄だね」
ろっくさんとにかく、霊能護衛だけは絶対にしないで そんだけ
カーネリアンさん「からしさんを何でみてるんです?>ワーウィックさん」
ワーウィックさん「バインドさん狐に見えないこともないですけど」
ソーリャさん「まー銃殺でないからみとけよ。
あと対抗噛まれ時に最多得票に●撃ちという狂要素をわすれるなよ。」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。みんなの名探偵だよっ」
ろっくさん「潜伏占いはもういないだろうね、4日目だし」
慈愛の精霊さん「狐を放置していいのはグレーの時だけで占いに狐が混じってるなら断固処断するべき>ソーリャ」
ケロロ軍曹さん「からしは人外っぽくない気がするんだよなぁ」
カーネリアンさん「狂にしては牧村さんは黒出せるような場所に見えませんけどね」
アルフォンスさん「俺も言ってるよ!潜伏占いがまだいるかもって!」
転売ヤーさん「アホかてめーは>真庭
霊偽くらいで勝負投げるならおはステして初日に死んでろ」
バインドさん「占ってないけどからし人外は確信できる」
慈愛の精霊さん「グレーで吊って欲しいのは真庭と幼馴染。幼馴染が恋人とか幻想だからとっとと目を覚ましましょう」
牧村早苗さん「この状況で霊能偽だとしたら、
私なら占い噛み切っちゃうとこなんですけどね
噛まないなら残ってる占いが真でも偽でも霊結果を合わせるかなぁ」
バインドさん◆ソーリャさん 「指定ならからしか転売希望」
ざーとらしい身内誘導、霊乗っ取りなら身内ないとわかってる、なんでこんな誘導するかわかるか?

明日おれから呪札でたら霊偽確定、そうすりゃ誘導うけたからしが白くなっからだよ!!
真庭喰鮫さん転売ヤーさん「オッケイ!!」
からしさん「私バインドさんに誘導されるなんて逆にありがたいです」
ケロロ軍曹さん「危ない橋を渡っている気がするでありますっ」
アルフォンスさん「真狂だと幼馴染が狼目になるけどなー」
ソーリャさん「むしろ狐こそ放置>精霊」
ワーウィックさん「からしさん吊る勇気はないです。アルフォンスさんとカーネリアンさんあたりは気になりますね」
転売ヤーさん「バインドのその指摘は信用が上がる」
カーネリアンさん「牧村さんが潜伏占いあるかも、と思って殺しにいったからしさんは投票から
同じく潜伏うらないがまだいるかも、と思っている真庭さんも噛み筋から臭いです」
幼☆馴染さん「真庭さん、カーネリアンさん、慈愛さんを吊れば勝てるよっ」
からしさん「私バインドさんに誘導されるなんて逆にありがたいです」
真庭喰鮫さん「ソーリャが何か 何でもいいだろ>転売

霊能偽なら負けるしかない それほど対抗が居ない霊能は重宝される
→霊能偽なら負けていいってことよ オッケイ?」
ろっくさん今日はケロロ吊り
ろっくさん狩人は 共有と占いどっちか護衛
霊能は護衛しなくていい
バインドさん「からし吊っとけ」
慈愛の精霊さん「バインドが狐ってことはないように思うんで放置してもいいとは思ってる」
ソーリャさん「指定ならからしか転売希望」
アルフォンスさん「別に急いで吊る必要もないけど吊らない理由もないし
霊能が生きてるうちに中身を見たいというあの理論もあるわけだし吊った方がいい気はする」
ろっくさん「俺は霊能偽もありえると考えてるだから、今日は一日おく」
ケロロ軍曹さん「COはないけれども、さ。」
カーネリアンさん「グレーから狼狙えるならグレーから吊った方がいいと思います
多分(真狂)狼 の形に見えてて、牧村さんの潜伏占いにおわす発言みて黒撃ったんでしょう 狂の黒うちっぽく見えなかった」
ワーウィックさん「バインドさんが狂ってこともあるのかしらー」
バインドさん吊らせる方向で打ち合わせた狼、騙るに落ちるとはこの事だな。
結果みるまえにライン切れってなんでわかった?
おまけに霊偽を一切みてないのは何故だ?
慈愛の精霊さん「軍曹に敬礼」
ケロロ軍曹さん「いや、今日はどう考えてもライン切れ吊るべき。」
からしさん「バインド狂人なら誤爆もあるし、バインド狼なら1wと1村の交換だから序盤なら悪くない。狐ならちょっとやばいけどまあ狼でしょう」
転売ヤーさん「バインド即吊り出来るほどソーリャの霊能としての信用が高いかと言われたら俺はNoと答える」
ろっくさんケロロ軍曹COありますか?
アルフォンスさん「やっぱ昨日出ない時点で占い潜伏なんていなかったんだ(チラッ)」
ろっくさん「悪いけど、様子みて今日までグレー指定する」
真庭喰鮫さん「慈愛の精霊 狐目 殴りあいを傍観しているように見える
幼馴染 発言を抑えるのはやめましょう 印象悪いです
転売ヤー キレ目 このままいけば共有からの村認定所」
ソーリャさん「無論吊り おそらく今後狐噛みで奇数になる」
バインドさん多分ソーリャ狼
こいつが霊結果みるこの発言してっから仲間だろ
◆からしさん 「んじゃライン切れ吊りで」
カーネリアンさん「真庭さんとからしさんがかなり人外臭いと思います」
転売ヤーさん「ダメ>ろっく」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だよっ」
ケロロ軍曹さん「◆おもち
「3票集まってる牧村早苗さんに●打ちは確実に吊ってもらえそうな位置への●打ち
つまりバインドさんは狼でしょう」

意見噛みでしょうね」
ろっくさん「本当に占い吊りでいいと思うか?>ALL」
慈愛の精霊さん「ならば真庭と幼馴染が人外のはずだ。これに勝負をかける」
バインドさん「霊狐狼、結果騙りなら即撤回しろ」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
転売ヤーさん「だからバインド噛まれてからでいいって言ったのに」
アルフォンスさん「ダメだ出やしない」
ゲームマスター「おつおもち」
ろっくさん「ここでグレーねぇ・・・」
慈愛の精霊さん「おもちが死んだ?そんな馬鹿な」
幼☆馴染さん「占いさん吊りだねっ」
おもちさん「おつかれさまでした」
ワーウィックさん「おはようございあむ」
バインドさん占いCO 真庭喰鮫○
理由:長文打ってりゃ村アピできると思ってるところ。
狼でも狐でも長文はできるからなんの村アピにもならない。
共有相方気にしてるところも気になる。
●吊りで引っ張り出す必要ねーだろ。

◆真庭喰鮫さん 「牧村早苗さん 「吊り順、逆の方がいいと思いますけどね。
バインドを吊って霊結果を見、○なら私が吊られる展開はいたしかたないですが
●ならこの状況で私を吊る必要性は薄くなる。
あってませんか?」

あなた視点狂狼でキープしつつ、10のタイミングで吊り
or明日に霊能とのラインを見てからいるかもしれない
潜伏占いのことを考えられないから死んでください 乙」
◆真庭喰鮫さん 「ろっくさん 「というのは嘘です」  あなたには今すぐ相方共有を
説明する義務が生じました では相方は誰でしょう?」
カーネリアンさん「おはようございます」
転売ヤーさん「おはよ」
ソーリャさん
からしさん「んじゃライン切れ吊りで」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
バインドさん「占いCO 真庭喰鮫○」
慈愛の精霊さん「何でワーウィックに投票してしまったのか自分が自分で分からないんだ」
4日目の朝となりました。(14/08/08 22:56:48)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> バインド <<<
ライムさん「狼視点狂潜伏農耕だしでてる共有噛んで狂に共有でて無駄つりしてもらうってのもあり」
ケロロ軍曹さんの独り言「おはよう」
ケロロ軍曹さんの独り言「ライム噛みは噛めるところを噛んだ感はあるんだよなー」
ろっくさんの会話「じゃ残しておく」
ろっくさんの会話「まー相方が強い意志をもっていってるのであれば従おう」
幼☆馴染さんの会話「カーネリアンさんが多分狐さんなのっ」
アルフォンスさんの遠吠え「共有噛んじゃってもいいと思うけどね」
ケロロ軍曹さんの独り言「いやー残すのかな」
ろっくさんの会話「まじか、はやいな」
真庭喰鮫さんの遠吠え「・・」
慈愛の精霊さんの独り言「何でワーウィックに投票してしまったのか自分が自分で分からないんだ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「んじゃ多数決負け おもち頼む」
ケロロ軍曹さんの独り言「〇なら確実にバインド吊りかな」
バインドさんの遠吠え「幼馴染おk」
アルフォンスさんの遠吠え「その二択だったらおもち」
バインドさんの遠吠え「おもちなんか役もってそうなんですよね。」
幼☆馴染さんの会話「死体無しが出ればいいねっ霊噛まれならもう占いさん飛ばそー」
真庭喰鮫さんの遠吠え「・・・幼馴染頼む」
バインドさんの遠吠え「ん、ならおもちかみましょうか。」
真庭喰鮫さんの遠吠え「共有噛むのがベストなんだろうが無能目は残したいしな」
真庭喰鮫さんの遠吠え「共有噛むのがベストなんだろうが無能目は残したいしな」
バインドさんの遠吠え「○噛み予定(ワーウィック)他に候補いればそこ噛みますので、指示下さい。
なければそのままかみます><」
転売ヤーさんの独り言「ほっとけば即日吊れた先に●ってところが」
ワーウィックさんの独り言「ソーリャさんは発言的には真でいいかも」
ろっくさんの会話「明日霊能結果がもし○だったら転売ヤーさん吊ります」
真庭喰鮫さんの遠吠え「おもち 幼馴染 どっちか噛みたいな」
バインドさんの遠吠え「理由作ります 1:30」
バインドさんの遠吠え「ライン割れてのあえての囲い、いいですね!」
転売ヤーさんの独り言「この場面での●出しは真狼っぽいけど、出た先が牧村ってなると真寄りかな」
ろっくさんの会話「真狂でどっちが真かわからんから噛んだパターンもあるしね」
ゲームマスター「おつ牧村早苗」
バインドさんの遠吠え「OK」
ろっくさんの会話「まぁまだバインド真もあるしね・・・」
アルフォンスさんの遠吠え「上手く行き過ぎて何か怖いな」
ワーウィックさんの独り言「真噛まれ、牧村さんは村」
ケロロ軍曹さんの独り言「だから今日抜きで私は見る。

一番いいところで打ちミスってるやないかーい!」
幼☆馴染さんの会話「すぐ噛まれたねー」
真庭喰鮫さんの遠吠え「俺に○プリーズ」
牧村早苗さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/08 22:51:55)
牧村早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
転売ヤーさん0 票投票先 → 牧村早苗さん
おもちさん0 票投票先 → アルフォンスさん
アルフォンスさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
カーネリアンさん0 票投票先 → からしさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 牧村早苗さん
牧村早苗さん10 票投票先 → バインドさん
ろっくさん0 票投票先 → 牧村早苗さん
からしさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 牧村早苗さん
ワーウィックさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 牧村早苗さん
慈愛の精霊さん0 票投票先 → ワーウィックさん
ソーリャさん0 票投票先 → 牧村早苗さん
バインドさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
慈愛の精霊さん「転売は村ですね」
アルフォンスさん「どういうことッスか!」
牧村早苗さん「はい。
ですから「私視点」で見えてる効率的な吊り順を発言してるんですよ。>ロック」
ろっくさん「狩人の心理戦に期待してる」
おもちさん「真占い噛まれたから後はあぐらかいてるだけでも狼勝てそうですねw
お疲れ様でした^^」
真庭喰鮫さん「牧村早苗さん 「吊り順、逆の方がいいと思いますけどね。
バインドを吊って霊結果を見、○なら私が吊られる展開はいたしかたないですが
●ならこの状況で私を吊る必要性は薄くなる。
あってませんか?」

あなた視点狂狼でキープしつつ、10のタイミングで吊り
or明日に霊能とのラインを見てからいるかもしれない
潜伏占いのことを考えられないから死んでください 乙」
ろっくさん霊能護衛しとけよ!(空気読めよ)
バインドさん「予告はしねーからおれ噛んだら自分で狐探せよ。
狩人は霊共有おれの3択成功させろ、ライン繋がるかどうかの重要な場面だから○抜かれてもいい」
ゲームマスター「そんなこと大文字で発言して、村人に投票したら恥ずかしいぞ」
ケロロ軍曹さん「護衛は強制ではないって書いてあるがな。」
ろっくさん「COないんでしょ?なら吊られても問題ないでしょ
ちなみにもし今日●でてなかったらどっちにしろ
牧村早苗さん吊る予定だったし」
転売ヤーさん「最初からそう言え
つくづく村人の時間を奪うのが好きだなお前は>ろっく」
ソーリャさん「たとえ早苗●でもバインドは信用ならんけどね」
慈愛の精霊さん共有の茶番に付き合うのはもう飽き飽きしました。私は私が怪しいと思ったところに投票します!!
幼☆馴染さん「ちょうちょどこだろー」
からしさん「しかしよ、真狂で今日・昨日判別できたのならともかく、占いに狼交じりなら対抗噛みは狂噛むかもしれないよな」
ワーウィックさん「狩人は霊能護衛をしてもいいししなくてもいいし、ちょうちょを追いかけたっていいです」
ケロロ軍曹さん「アルフォンスとアロンアルファの違いを教えてください」
カーネリアンさん「指定進行でいくなら今共有を出す必要が全くないですね」
転売ヤーさん「護衛固定は吊りが絶対に増えないので面白くない
それやるならせめて霊能と共有の2択にすべき」
牧村早苗さん「吊り順、逆の方がいいと思いますけどね。
バインドを吊って霊結果を見、○なら私が吊られる展開はいたしかたないですが
●ならこの状況で私を吊る必要性は薄くなる。
あってませんか?」
真庭喰鮫さん「・・・さすがに言い過ぎたな バインド偽なら狩人に仕事増やしすぎたな」
ろっくさん狩人は霊能護衛(霊能護衛しろとは言ってない)
アルフォンスさん「ここで誘惑に乗る素振りが全く見えなかった牧村さんはアルフォンス的にポイント高いよ(適当)」
バインドさん「意図はわかってたけど意味ねーし叩かれるだけだからやめとけ」
真庭喰鮫さん「ろっくさん 「というのは嘘です」  あなたには今すぐ相方共有を
説明する義務が生じました では相方は誰でしょう?」
カーネリアンさん「からしさんが占い欠けで見てるのに
牧村さん投票ってすごい人外くさい投票だと思ったんで、ここ吊ってほしいです」
ろっくさん牧村早苗吊り、狩人は霊能護衛で
からしさん「で、どこ釣るんですか? 早苗吊ってライン切れたらバインド吊りしますか」
ケロロ軍曹さん真狂の狂抜きに見える。
◆ライム「初日から占いにヘイトまいてくる村人とかいらないんで吊られてどうぞ>幼馴染」
なんで自分の占ってないところを村人って言っているの?という疑問が浮かぶ。
対抗が占った場所なんだから囲いの可能性もある。だから今日抜きで私は見る。
慈愛の精霊さん「今噛まれたのは真の結果を貼り続けた狂人なので何も問題ありません」
おもちさん「牧村早苗さんに狐があると思うなら、吊っていいですよ!」
牧村早苗さん「ないですよ。」
早朝さん「みてられんな共有の言動
てなわけで離脱しますぽ
おつでしたー」
転売ヤーさん「茶番とか時間の無駄
しね」
ろっくさん牧村早苗COありますか?
ライムさん「両隣占いたくない役とかスクリプト先生いい加減にしてください」
ワーウィックさん「ソーリャさん霊能ですし>牧村さん」
幼☆馴染さん「バインドさん偽だったんだねっ」
アルフォンスさん「ところで昨日あれだけ言われていた潜伏占いの方は」
カーネリアンさん「そっちトラップ出るなら、真噛まれかな
申し訳ないです」
ろっくさんというのは嘘です
ソーリャさん「あっぶね!
ひっぱりだせよあれは」
バインドさん「うそつけよ」
転売ヤーさん「わろた」
おもちさん「3票集まってる牧村早苗さんに●打ちは確実に吊ってもらえそうな位置への●打ち
つまりバインドさんは狼でしょう」
牧村早苗さんそういうのいらないです>ろっく
からしさん「今日も噛まれたのか」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
真庭喰鮫さん「時間の無駄ですので即投票を切り替えさせて頂きました
牧村>早朝 吊りとしたのは 牧村が占い潜伏について受身で話していたからです
あるとすれば牧村から潜伏占いCOがあるはずですからねえ、ああ」
ソーリャさん「真狂で真かまれだね・・・」
転売ヤーさん「牧村吊るのはバインド噛まれてからでもいいと思うが」
ろっくさん牧村早苗相方です
ライムさん「おつ」
アルフォンスさん「牧村吊る?」
ワーウィックさん「ありゃま」
ライムさん「カーネリアンあの発言で村とかどんな思考してんだよ」
ろっくさん「あらら」
ゲームマスター「おつライム」
ワーウィックさん「おはようございます」
バインドさん理由:ステ、つれなかったので。
ここ噛み合わせはまずされないので予告も兼ねて占い。
カーネリアンさん「おはようございます」
牧村早苗さん「ソーリャさんだけ投票変える理由が分かりかねるんですけど聞いてもいいですか?
私と早朝さんに票が集まってる状況で
「最初の投票でどちらかに投票してる人」は
その投票を変える意味はないと思うんです」
転売ヤーさん「おはよ」
ソーリャさん
早朝さん「おつですぽ」
真庭喰鮫さん「おはようござます」
牧村早苗さん「おはようございます」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
からしさん「ね、真かまれ濃厚の噛みでしょ?」
バインドさん「占いCO 牧村早苗●」
3日目の朝となりました。(14/08/08 22:45:03)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> バインド <<<
ゲームマスター「霊の役持ちセンサーが優秀だな」
転売ヤーさんの独り言「グレーで票変えたのは真庭だけ」
ライムさんの独り言「占いCO カーネリアン○」
ソーリャさんの独り言「チャレじゃないならアルフォンスかからしあたりかまれ予想」
カーネリアンさんを占います。 >>> ライム <<<
転売ヤーさんの独り言「よく見たらソーリャ霊能だったわ」
アルフォンスさんの遠吠え「噛めないでしょ」
バインドさんの遠吠え「その時また考えましょう」
ケロロ軍曹さんの独り言「あんまり自分が占ってないところを村人って言い方しないと思うんだけど。」
アルフォンスさんの遠吠え「そんなん探したって見つからないもんどうせ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「その場合、噛めばいいでしょう 落ち着きましょう>アルフォンス」
早朝さん「根拠のない誘導に乗ってる時点で村勝ちなさそうですぽ」
ケロロ軍曹さんの独り言「真狼ー真かしら」
アルフォンスさんの遠吠え「潜伏占い出たらどうする?」
ケロロ軍曹さんの独り言「なんで村人ってこの人わかってるの?」
幼☆馴染さんの会話「うんっ頑張ろうねっ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「アルフォンスさんの遠吠え 「即抜きだともしかしたら占い潜伏が出てくるかもしれない」

それなら占い潜伏が誰か議論するほうがマシなのでは」
ケロロ軍曹さんの独り言「◆ライム
「初日から占いにヘイトまいてくる村人とかいらないんで吊られてどうぞ>幼馴染」」
ゲームマスター「まあ、2日目の発言を見る限り、どこが吊れてもおかしくなかった感じだしな。
村陣営にとっては運が悪かったと言うしかないか」
バインドさんの遠吠え「1:30 噛めても噛めなくても●出して無駄吊りさせます。
トラップくらったらごめん><」
転売ヤーさんの独り言「ソーリャが1発で票変える意味が無い」
ろっくさんの会話「明日から指定していく」
バインドさんの遠吠え「対抗噛む」
真庭喰鮫さんの遠吠え「てか霊能が共有or狐に多少見える」
アルフォンスさんの遠吠え「その心は」
アルフォンスさんの遠吠え「即抜きなら潜伏追加した方がいいかな?」
ゲームマスター「中身を見て後悔しろよ>共有」
幼☆馴染さんの会話「思い切って吊りたいねっ」
ケロロ軍曹さんの独り言「挨拶位置が遅め。共有の可能性もあるけどー。」
真庭喰鮫さんの遠吠え「霊能抜くなら共有噛みのが優先したい」
ワーウィックさんの独り言「早朝さんすっごい狼ですね、どうしましょう」
アルフォンスさんの遠吠え「即抜きだともしかしたら占い潜伏が出てくるかもしれない」
ろっくさんの会話「役職っぽいところ吊ったけど後悔はしない」
アルフォンスさんの遠吠え「無難なラインだと霊能噛みとか」
真庭喰鮫さんの遠吠え「対抗即抜き」
早朝さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつ早朝」
2日目の夜となりました。(14/08/08 22:40:19)
早朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
転売ヤーさん1 票投票先 → 早朝さん
おもちさん1 票投票先 → 慈愛の精霊さん
ライムさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
アルフォンスさん0 票投票先 → からしさん
カーネリアンさん1 票投票先 → 早朝さん
早朝さん7 票投票先 → 牧村早苗さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カーネリアンさん
牧村早苗さん3 票投票先 → 早朝さん
ろっくさん0 票投票先 → 早朝さん
からしさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 早朝さん
ワーウィックさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → 早朝さん
慈愛の精霊さん1 票投票先 → おもちさん
ソーリャさん0 票投票先 → 早朝さん
バインドさん0 票投票先 → 牧村早苗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
転売ヤーさん1 票投票先 → 早朝さん
おもちさん2 票投票先 → 慈愛の精霊さん
ライムさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
アルフォンスさん0 票投票先 → からしさん
カーネリアンさん1 票投票先 → 早朝さん
早朝さん4 票投票先 → 牧村早苗さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カーネリアンさん
牧村早苗さん4 票投票先 → 早朝さん
ろっくさん0 票投票先 → ソーリャさん
からしさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 早朝さん
ワーウィックさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → おもちさん
慈愛の精霊さん1 票投票先 → おもちさん
ソーリャさん1 票投票先 → 牧村早苗さん
バインドさん0 票投票先 → 牧村早苗さん
おもちさん「占いの内訳を述べるだけならるる鯖住民でも出来ますよ^^」
早朝さん「と予想してるところからがぬけた」
転売ヤーさん「結果を元に作るんですがそれは>アルフォンス」
ケロロ軍曹さん「いいこだねぇ>ライム」
バインドさん「きっちり秒みえてる割には挨拶おせーんだな>真庭」
早朝さん「占い増えるところからねらっていいんでないか
2−1 普通にかんがえたら真狂ー真」
ライムさん「共有を占わなかった私を素直にほめてくれませんかねぇ」
ケロロ軍曹さん「吊られるかどうかのギリギリが気持ちいいっていう共有もいるからなァ」
からしさん「3w1fから4連続人外指定して勝ちの未来がみえました」
カーネリアンさん「本格的にライムさんは護衛してもらう必要がなさそうですねこれ
対抗の○すら把握できてない慌てぶりですし」
アルフォンスさん「信用差っていうのはそもそも周りが作るものなのでは」
慈愛の精霊さん「歌って踊って吊られるおもち先生の次回作をご期待下さい!」
真庭喰鮫さん「バインド君が頭回ってないような発言ですが、10キッチリ出ていますねえ
ここ真狼とみていいですねえ、ああ、ああ、ああ」
ろっくさん「トラップを馬鹿にするやつはうんぬん」
転売ヤーさん「FOしなくても早朝吊るから大丈夫」
ワーウィックさん「こっから占い増えることに期待する人もいるんですねー」
ケロロ軍曹さん「あへあへ暴走モードに期待してます>からし」
転売ヤーさん「信用差が無いはずなのに周りがあーだこーだ煩いから本人達とは関係ないところで信用が形成されている」
からしさん「ワンチャン真潜伏に期待しますか」
早朝さん「そんなここいうのなら素直にFOしておけよ<共有」
アルフォンスさん「そこか・・・」
慈愛の精霊さん「頭の上に兎っぽいのがのってるおもちは人外でしょうね。おもち吊りましょうか」
幼☆馴染さん「ライム色じゃないよねっ」
バインドさん「噛まれたら幼馴染潜伏狂まで見ておいてね」
牧村早苗さん「何か、潜伏占いがいるような気がちょっぴりします
今出てる占いが真っぽく見えないというか」
おもちさん「アイヘイトユーアイラブユーアイヘイトユーアイラブユー」
からしさん「いいえ危険ドラッグです>軍曹」
ろっくさん「相方が吊られそうだったら初日の最期に相方発表するから」
真庭喰鮫さん「ま、占いの内訳なんて気にしませんが 共有と霊能であらかた透けましたね
恐らくくるのは 霊能>占い>共有 噛みですかねえ、ああ」
アルフォンスさん「どう偽っぽいんだい幼馴染君」
転売ヤーさん「占いに特に信用差が見られないからこそ今夜噛まれそう」
早朝さん「ライムさん真でもその発言はいただけないな」
ワーウィックさん「本当のからしとは何なのでしょうか」
ライムさん「初日から占いにヘイトまいてくる村人とかいらないんで吊られてどうぞ>幼馴染」
慈愛の精霊さん「からし アルフォンス カーネリアン ケロロあたりは外してグレランしてみましょうか」
カーネリアンさん「ワーウィックさんの突込みはすごくいいよね
右占いが対応されるというのなら、自分の右が対応される道理はないし」
おもちさん「狩人保護という言葉を口実にして人外が吊られにくい誘導をする人吊れば10回中7回くらい人外吊れますよ」
ケロロ軍曹さん「からしさんがペロってしたのって合成麻薬じゃないですか?>からし」
幼☆馴染さん「ライムさん偽っぽいと思うのっ」
慈愛の精霊さん「慈愛と慈悲は別腹ですので>ケロロ」
ろっくさん「初日の指示は特にしない」
アルフォンスさん「失礼取り乱しました」
ライムさん「占いひけたのに占いで初日からカオスな展開にもっていけなくてすまない」
牧村早苗さん「占い二人の霊能一人ですか
私だったら共有に出てもらってグレラン進行にするんですけど
それであってますよね?」
ケロロ軍曹さん「慈愛なはずなのに、無慈悲ですね」
からしさん「どうやら本当に真噛まれですね、狼vs狐vs共有の戦いになりました」
カーネリアンさん「共有に期待できないまでわかりました」
早朝さん「2−1ね んじゃグレラン
共有は吊られない自信あればでなくていい」
バインドさん「共有潜伏でもいいよ別に」
ワーウィックさん「ろっくさんは対応されやすいの?>ライムさん」
ろっくさん共有CO 相方生存
転売ヤーさん「早朝吊り」
慈愛の精霊さん「狂狼ー真まで把握しました。狩人保護で占いローラーから入りましょう」
真庭喰鮫さん「ソーリャさんは無難に若干遅い気もしますが共有でしょう
2−1ですねえ、ああ」
ケロロ軍曹さん「2−1ですし、共有出てグレラン」
アルフォンスさん「あそぼおおおおおおおお」
ろっくさん「おはよう」
アルフォンスさん「あそぼお」
ライムさん「左占い。初日の隣なら銃殺でたとしても対応されにくいと判断」
慈愛の精霊さん「慈愛が貴方を包み込みます」
ワーウィックさん「30」
からしさん「これは真かまれでしょうかね、ペロッ」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。残すと何故か勝てちゃう少し不思議系名探偵だねっ」
ソーリャさん「霊能だぜ」
真庭喰鮫さん「20」
早朝さん「おはよお」
バインドさん「理由なんてありません。」
おもちさん「おはよう世界」
ライムさん「占いCO ワーウィック○」
牧村早苗さん「おはようございます」
転売ヤーさん「おは」
バインドさん「占いCO 幼☆馴染○」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
真庭喰鮫さん「おはようございますね」
ワーウィックさん「おはようございます」
カーネリアンさん「おはようございます」
アルフォンスさん「ハーイ」
からしさん「激からしおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/08 22:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バインド <<<
ケロロ軍曹さんの独り言「おはよう」
ケロロ軍曹さんの独り言「おはよう」
からしさんの念話「激からしおはよう」
ケロロ軍曹さんの独り言「中身がばれないようにがんばります」
ライムさんの独り言「占いCO ワーウィック○」
真庭喰鮫さんの遠吠え「 」
転売ヤーさんの独り言「そこそこ名の知れた酉で本人が掲示板で弁明してた」
ろっくさんの会話「黒アイコンだから吊られないな(謎理論)」
からしさんの念話「吊ってしまうのです」
バインドさんの遠吠え「はいさ〜 1:30で噛みまーす」
バインドさんの遠吠え「占いCO 幼☆馴染○」
ソーリャさんの独り言「暗号CO嫌い一派の一人だから、 俺が普通にCOして人外が暗号COで霊にきてくれるといいな。」
ゲームマスター「10連敗か。人狼は1プレイに時間かかるから、連敗すると精神的に来るものがあるよなあ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「では、おもちさんだけ銃殺対応しておきますね」
幼☆馴染さんの会話「吊られないようにがんばるねっ」
ワーウィックさんを占います。 >>> ライム <<<
転売ヤーさんの独り言「前にIP変えての入村がどうこうってのが掲示板に書かれてた気がする」
バインドさんの遠吠え「がんばろ〜!w」
ケロロ軍曹さんの独り言「10連敗中です。進行について勉強したので、勝てるようになりたい。」
ゲームマスター「蹴ったのと同じトリップで入ってきたやつを見逃すんじゃ、なんのためにGMがいるのかわかんねえしな」
ろっくさんの会話「お、そうだな」
ソーリャさんの独り言「霊能者だと。せんぷくしてやろうか。」
幼☆馴染さんの会話「ボク、幼スター馴染。お得な名探偵だよっ」
真庭喰鮫さんの遠吠え「よろしく」
アルフォンスさんの遠吠え「オッケー!」
ソーリャさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バインドさんの遠吠え「ズサ占いされそうなんで占いでまーす!」
ケロロ軍曹さんの独り言「じーえむさん、村立てありがとうございます」
ろっくさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
バインドさんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 22:27:08)
幼☆馴染さん「よろしくね、ボク幼スター馴染。とっても計算高い名探偵だよっ」
ケロロ軍曹さん「よろしく」
ライムさん「よろ」
からしさん「4646」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「そうだろうとは思うんだけどな>IP変更して再入村」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケロロ軍曹さん「いけめんさんがいらっしゃいましたね」
kariさんがバインドに名前を変更しました。
転売ヤーさん「割れてるか漏れてるかだと思うけど、有名酉でそれは有り得ないって言うならIP変えて入って来たんじゃないの」
バインドさん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴って、16人開始モードに移行しようか
16じゃ嫌だってやつはいるか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:24:24)
ゲームマスター「赤復帰しそうにないか」
kariさんがワーウィックに名前を変更しました。
うちわさんがカーネリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「10で縛ってるし、二窓の心配はいらんかもしれんが、見て見ぬふりをするにはちと不安だからな」
ケロロ軍曹さん「気が早いですね」
からしさん「やろう」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなことはねえと思うんだが>割れ酉」
kariさんがソーリャに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応」
転売ヤーさん「割れ酉なんじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが慈愛の精霊に名前を変更しました。
ソーリャさん「こんばんは」
ゲームマスター「さっき蹴った案山子と同じトリップで入村してきやがった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:21:17)
kariさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
機関さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんが機関に名前を変更しました。
kariさんが早朝に名前を変更しました。
機関さん「こんばんはー すまんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:20:08)
かりさんが転売ヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
慈愛の精霊さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:19:21)
真庭喰鮫さん「yoro」
かいちょーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:19:00)
kariさんがケロロ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワーウィックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケロロ軍曹さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
kariさんがからしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:16:44)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがアルフォンスに名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
からしさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:15:26)
kariさんがかいちょーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいちょーさん「よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:11:47)
からしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒子テツヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なし系をまとめて蹴る」
kariさんが牧村早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろっくさん「こんばんわ」
kariさんがろっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:10:27)
牧村早苗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。ちょっぴりキュートな名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/08 22:08:26)
早朝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーネリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 22:04:56)
かりさん「異世界の魔物を討伐してんだよ
言わせんな恥ずかしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォンスさん「前から思ってたけどこんな時間に急に発生する用事って何」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません用事出来たので抜けます。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:57:36)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「申し訳ない、用事出来たので案山子ニナリマス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォンスさん「ハロー」
さん」が村へやってきました。(14/08/08 21:52:19)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカシさん「案山子いっぱいだってことは把握した。」
カカシさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:46:59)
ゲームマスター「誤入村系か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「理解した」
ライムさん「下村見て察してやれよ」
ライムさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:45:06)
kariさん「ひどい状態だね・・・・」
ゲームマスター「お前に至ってはトリップついてない>今来たkari」
ゲームマスター「お前も戦績ないぞ>2段目中央の紫kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:42:52)
ゲームマスター「赤だったらとか以前に、戦績ねえじゃねえか>黒子」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:40:09)
案山子さん「いてら〜」
おもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:37:28)
黒子テツヤさん「えと早速で悪いんですがWCCO。次の更新時に赤だったら蹴っていいです」
案山子さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:35:20)
黒子テツヤさん「こんばんは」
からしさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
黒子テツヤさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転売ヤーさん「変態じゃないので入れませんでした
よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:27:30)
ゲームマスター「変態村が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る