過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
必殺メイド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
露天商
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
家族狩り
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シオン
刹那 ◆WTkSZHjrL.
[狂 人]
(生存中)
 
 
聖セシリア
◆nX9jUATSzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ホセ
深紅 ◆hgstWYocPk
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
会長
YES ◆pYtOgPmcFo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からし
◆iUDEwbNSr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスケープ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1582回12人狐無し村 〜 140612番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖セシリアさん「お疲れ様でした。」
聖セシリアさん「>」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ホセさん「皆さんGMさんありがとうございました」
明太子さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
露天商さん「ホセが狩人だったか 狼はエスケープ噛みで惜しいところだったな」
サイリスさん「GMは村建てありがとな」
家族狩りさん「初参戦がRP村だったので無駄に発言してました……
吊られたけど」
シオンさん「GMお疲れ様でした。皆さんもありがとうございました。」
エスケープさん「聖セシリアは村で見てた シオンは狩っぽいなと
会長は吊るつもりだったけど家族狩りはノーマーク
そしていいポジのホセである」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
聖セシリアさん「>必殺メイド ありがとうございます。精進します。」
ゲームマスター「(GMは初めて人狼した時は2発言でした)」
家族狩りさん「GMお疲れ様でした」
必殺メイドさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
露天商さん「GMさん同村さんありがとうございました」
家族狩りさん「セシリアさん初参加初勝利おめでとう(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆家族狩りさん 「再戦を要求する!!」
<また明日な」
必殺メイドさん「最初はそんなもの。初めてで5発言できるだけすごい>セシリア」
家族狩りさん「再戦を要求する!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
露天商さん「セシリアさんはそんなに違和感なかったけれども」
家族狩りさん「ぐぉぉぉぉお」
エスケープさん「人狼家族、離散…」
シオンさん「アドバイスありがとうございます>エスケープさん」
聖セシリアさん「何にも考えられなかった(;_;)」
必殺メイドさん「え、なにその内約?(鼻ほじ>露天商」
エスケープさん「潜伏はやり方によって結構強いけど
火力にムラがあるから、騙ったほうが安定はする>シオンさん」
ゲームマスター「えらいぞーすごいぞーりっぱだぞー<占い師」
露天商さん「真-狂 霊欠け うっ 頭が」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
露天商さん「占いも褒めてよ!
初手で会長入れてるの私だからね!!」
ホセさん「少年よ これが絶望だ>家族狩り」
会長さん「狼2で占いに出る勇気は私にはなかったですねー」
シオンさん「すみませんでした・・・」
聖セシリアさん「お疲れ様でした。初めて人狼CO」
ホセさん「初日の推理は若干当たってたわけか うれしい」
明太子さん「お疲れ様でした。」
露天商さん「シオン狂人ェ・・・」
ゲームマスター「霊能が強かった」
シオンさん「お疲れ様でした」
エスケープさん「おつかれ」
サイリスさん「お疲れさまだ」
露天商さん「素直に右占いしておけばよかったでござるの巻」
家族狩りさん「ホセええええええええ」
ホセさん「つづいてたらまずかったな シオン潜伏狂」
必殺メイドさん「お疲れ様です。シオンが村じゃない、だと…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
会長さん「おつかれさまですー」
露天商さん「お疲れ様でした」
ホセさん「お疲れ様です」
家族狩りさん「雑魚狼でした(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 22:09:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
露天商さん0 票投票先 → 家族狩りさん
ホセさん0 票投票先 → 家族狩りさん
サイリスさん0 票投票先 → 家族狩りさん
家族狩りさん6 票投票先 → 聖セシリアさん
聖セシリアさん1 票投票先 → 家族狩りさん
必殺メイドさん0 票投票先 → 家族狩りさん
シオンさん0 票投票先 → 家族狩りさん
聖セシリアさん「シオン村把握。」
家族狩りさん「それはあり>シオン村」
サイリスさん「占いは霊能→明太子と占ってるはずだから囲われてる狼はいないはずなんだが>聖セシリア」
必殺メイドさんあぁ、ごめん。シオンは村決め打ってくれ
家族狩りさん「ホセ信じてるぞ。頑張れよ!」
ホセさん「狂人…霊能のっとり…うっ頭が… まあないんじゃないですかね そこまでメリットないですし>露天商」
露天商さん「真-狂の霊欠け?ないない」
必殺メイドさん「現状どこも臭いので村認定できるとこありません。どうせ明日は私噛まれるでしょうから、最終日は村の皆様がんばってください」
サイリスさん「進行に関しては分かってる感じがするところが若干村っぽいところだろうか?」
聖セシリアさん「家族→露天→グレかな 囲われてるとか?」
露天商さん「家族吊って終わらなかったら、霊偽か
めんどくせ 狂になるのかその場合」
家族狩りさん「狼は潜伏を選びそうですもんね
占いは狂人でしょう
というか奇数進行だから
狂人でも狼でも吊るべき」
必殺メイドさん「あぁ、勘違いしてた奇数進行か。これで終わらなかったら占い吊りだったわ」
シオンさん「家族狩りさんを吊れば終わりになるんですよね?」
ホセさん「あなた視点露天商狂人とみるのかな?その場合どこが狼と思うか一応遺言よろしく>家族狩り」
家族狩りさん「OK」
必殺メイドさん家族はCOないってことでおk?
サイリスさん「お前視点占い初日だろうが、村だったら吊られてもいい場面なはずだぞ>家族狩り」
家族狩りさん「俺吊りで占い初日を判断。
そして明日は露天商吊り
最終日グレーの殴り合いって感じでしょうか」
必殺メイドさん「これで終わらなかったら占いは放置で考えようの図」
ホセさん「明太子噛みってやはり真偽がついていなかったわけで まあグレー詰める一環として●吊いきましょう」
露天商さん「明太子死んでるから私囲いないからねそこん所宜しく」
シオンさん「家族狩りさん●で、会長●把握しました」
聖セシリアさん「会長黒でしたか。というか両真ならグレスケが・・・無駄に」
サイリスさん「これで家族狩り吊りで終わらなければ占いか霊能がかけてることになるな」
エスケープさん「まあ、どうみても占い噛めなさそうだからムリゲーだろうけど」
会長さん「ストレート負けです」
必殺メイドさん「てか、吠え的に私噛んでくると思ったがね。噛みが弱いわねぇ」
明太子さん「お疲れさまでした。狂人そこか。
あと占いごめんね(^p^)」
露天商さん「よしたのしいじんろうおわり
家族がり吊ってばいばい」
エスケープさん「噛みが日和過ぎてるなあ」
必殺メイドさん「あぁ、そこ●打ってくるなら盲真で」
家族狩りさん「占い初日か!」
ホセさん「では家族狩り吊で」
サイリスさん非役職者印象:○ ホセ>家族狩り>明太子>聖セシリア ●

聖セシリアは吊っていいと思うんだよな
発言も落ちてる上、役欠けについてしか話してない印象がする

◆明太子「狩人目でしょう。正直そこ狼疑ってたから>露天商」

明太子が若干囲いっぽい感じがするんだよな
霊能の質問に対してすぐ狩人目って出るものなのか?

シオンに関しては正直放置で様子を見たいところだ
いっそ噛んでほしいぐらいだな
シオンさん「おはようございます」
露天商さん「理由 8→5と発言後退位置。人外の兆候
昨日はよく喋ってたのに、今日は中身のない発言ばかり
そしてホセ以外吊り切り提案という吊り逃れの動き
◆家族狩り
「もうホセ以外ローラーで勝てる気がします」

加えて昨日は、発言2のからし投票@村人という
明らかに吊れそうな村目位置に投票している

総合的に黒さが見えてきたところ、占います」
必殺メイドさん霊能CO会長●
正直これで鉄鎚が下るとは思ってませんでした
では、LWです。ご照覧あれ
ホセさん「おはよう」
露天商さん「占いCO 家族狩り●」
家族狩りさん「おせーよホセ!」
サイリスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/08 22:04:46)
明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太子さんを狙います。 >>> 家族狩り <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
必殺メイドさんの独り言「はい、吠え的にどうみても霊噛みです本当にありがとうございました」
明太子さんの独り言「そろそろ占いがみかな」
露天商さんの独り言「吠え過ぎだろこれ吊れたろ」
会長さん「あぁ占いさんコレ引いてますね」
必殺メイドさんの独り言「家族●打ってきたなら盲真」
露天商さんの独り言「死にませんように死にませんように死にませんように」
必殺メイドさんの独り言「占いGJよりかは私護衛が欲しいところだわ」
会長さん「正解は無意味に誰かに擦り寄る姿勢が理解できなかったですね」
家族狩りさんの遠吠え「占も噛めなそう」
エスケープさん「ただ、最初3手の吊り先が決まったようなものだから
生きてればその間に○もらいそうなものだが」
家族狩りさんの遠吠え「霊能噛みしてる場合ではない気がするが……」
聖セシリアさんの独り言「人狼わかめてメモの使い方がいまいち分からないです・・・。」
家族狩りさんの遠吠え「 」
家族狩りさんの遠吠え「  」
必殺メイドさんの独り言「シオンは確定で村」
必殺メイドさんの独り言「安易にグレ噛んでくるあたりは目つけられた家族が噛んだがしっくりくる」
エスケープさん「霊が怖いなあ」
会長さん「んー霊能でしたかねー」
必殺メイドさんの独り言「エスケープはぶっちゃけ吊るところと考えてたし」
家族狩りさんの遠吠え「まああの発言で囲い狼にみせれる気がしないし
普通に〇噛みってことで」
必殺メイドさんの独り言「エスケープ噛んでくるあたり家族かね」
家族狩りさんの遠吠え「 」
露天商さんの独り言「チャレきたらやだなあ」
家族狩りさんの遠吠え「 」
明太子さんの独り言「◆シオン「会長COないってことは村人ってことですか?」
そんな事よりここ吊りたい。」
聖セシリアさんの独り言「>サイリス 了解です。初めてでこれは・・・」
明太子さんの独り言「なんでええええええええええええええええええええええまた間違えてるうあああああああ
×ここ狂人ならまず私占いは避ける筈。真の場合潜伏狂を占うのは怖いだろう
○ここ真ならまず私占いは避ける筈。真の場合潜伏狂を占うのは怖いだろう」
家族狩りさんを占います。 >>> 露天商 <<<
家族狩りさんの遠吠え「 」
露天商さんを護衛します。 >>> ホセ <<<
家族狩りさんの遠吠え「占われて激おこな狩人に見えなくもない!!」
会長さん「んーそうですかー」
家族狩りさんの遠吠え「ぶっちゃけ占われたくないから発言減らしたのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
必殺メイドさんの独り言「マジかよwwwwwwwww」
ゲームマスター「(サイリスがそこはかとなく黒いなぁ)」
家族狩りさんの遠吠え「明太子噛みたい」
必殺メイドさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
家族狩りさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/08/08 21:59:59)
会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
露天商さん0 票投票先 → 会長さん
ホセさん0 票投票先 → 会長さん
明太子さん0 票投票先 → 会長さん
サイリスさん0 票投票先 → 会長さん
家族狩りさん0 票投票先 → 会長さん
会長さん8 票投票先 → シオンさん
聖セシリアさん0 票投票先 → 会長さん
必殺メイドさん0 票投票先 → 会長さん
シオンさん1 票投票先 → 会長さん
エスケープさん「とりあえず、最初の3手でからし、シオン、会長を吊りきらないととしか考えてなかったな
狩がグレにいるのは朗報か」
サイリスさん「そういうのを考えるのは後半からでいいと思うぞ
最初から考えることではないと思う>聖セシリア」
会長さん「まぁ目立ちますからアイコンが」
露天商さん「シオンはここまで残ったから明日も全力で発言がんばるように
なんでもいいからいっぱい喋ろう」
明太子さん「いや、偽目で見てるよ。正直囲い狙いで出されたようにしか見えない>ホセ」
ホセさん「ああ自分占ってきたから偽目とみてるってことか>明太子 すまん」
家族狩りさん「正直に言うと、からしさんよりシオン吊ればよかったと思ってます」
必殺メイドさん「あんな3発言で役もちを連想するなんてよっぽど敏感なセンサーをお持ちのようで>サイリス」
シオンさん「会長COないってことは村人ってことですか?」
露天商さん「>ホセ 明太子は○だから触れるな」
明太子さん「◆ホセさん 「明太子ってどういう感じだったっけ昨日 にしても役職噛まれんとか不穏」
狼視点狂占欠け濃厚なんだから噛めるうちに狩人候補噛んだ印象だけど。不穏か?グレーもそもそも広いわけだし」
聖セシリアさん「>サイリス みんなが考えないことを考えたほうが後々良いかなって」
露天商さん「>ホセ そうなのかね、だいたい役職2分の1で狙ってくるしか勝ち目無いと思うけど
狂人欠けなんだろうし」
サイリスさん「会長何もないのか・・・
昨日の様子だと何か持ってそうな感じがしたんだがな」
ホセさん「明太子の占い印象がころころ変わってるのは何?」
必殺メイドさんギリギリで狩人COしたら即吊ります。
はっきりいってこれで狼吊れるとは思ってません経費です。
村の皆様胡坐かくのはここまでですよ
ゲームマスター「離散がてごわそーだよねー」
聖セシリアさん「>会長 CO無しってこと?」
明太子さん「狩人目でしょう。正直そこ狼疑ってたから>露天商」
露天商さん「ステが溜まって、発言上位位置に潜伏が逃げてても嫌なので
明日以降は純粋に臭いところを狙っていきます
だから、発言しろ」
サイリスさん「でも占欠けかどうかで考えたほうが自然なところで狩欠けを心配するのは村視点に見えないのだが>聖セシリア」
ホセさん「グレー噛みなんだからひよったも何もないと思うがね>露天商
役職をどちらもかみに来ないというのは慎重ともいえるが」
会長さんCOないですよー
家族狩りさん「自分でそれをいうかー?>明太子さん」
必殺メイドさんおい、早期に指定してんだから早く言えよ
会長さん「そうですねー占い霊能は偽ならどっかで割れるでしょうから
いいんじゃないですかねー
狼なら割れないかもしれませんが」
明太子さん「私を占うのか。占い欠けの予感…まあ私に○を出す&霊能噛み来ないなら狼騙りの線はまず切れる。偶数進行なら放置してもいい」
エスケープさん「あ、読み違えた
会長は吊るつもりだったが、シオンのシステムわからんを
コマンドがなくて焦った狩で見てたら潜伏狂だった
んーでもう1wは家族が離散さんか、占いのセンスがどうなるか」
露天商さん「とりあえずエスケープが狩目抜きなら1Wは強いところ
これが何もわかってない日和った噛みなら2Wとも弱いところ
どっちだと思う?」
必殺メイドさん会長指定です。リコールしますよ?
サイリスさん「また白か
今日から霊能の指定でいいと思うぞ」
ホセさん「明太子ってどういう感じだったっけ昨日 にしても役職噛まれんとか不穏」
露天商さん「そこ指定は異論ない >メイド」
家族狩りさん「もうホセ以外ローラーで勝てる気がします」
明太子さん「露店商真でいいんじゃないかな。
ここ狂人ならまず私占いは避ける筈。真の場合潜伏狂を占うのは怖いだろう。

家族狩りは多分ほぼ村。視野が広いのは助かる。遅かれ早かれ占ってほしいな」
必殺メイドさん「申し訳ないですが、200待機なんざまどろっこしいのでさっさと指定します」
露天商さん「エスケープ発言マシマシだったのに死ぬのか
狩目抜きかしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
聖セシリアさん「おはよう。昨日のに。>明太子 個人的には狩人欠けのほうが嫌だなって話です
勿論占い欠けのほうが面倒ですが」
明太子さん「おはよう」
サイリスさんグレー印象:○ ホセ>家族狩り>明太子>エスケープ>聖セシリア ●

占いは1なうえ囲いがないから放置でいいだろう
シオンは状況的に吊りどころ、
会長はなんかからしとシオンを盾にして発言抑えてる感じがするからこの二人は放置だ
俺が気になったのは狩人を気にしている感じがする聖セシリアと
シオンとからしを吊って吊り縄から逃れようとしている感じがするエスケープといったところだろうな
ホセさん「はえーよホセ>家族狩り またこの感じか」
必殺メイドさん今後不安要素になる障害は先に切ります。指定会長
露天商さん「理由 昨晩の発言通り発言多い位置から占っていきます
候補としては、家族狩り、明太子、ホセ、エスケープ、聖セシリア
でもなんか皆白いな。これは中庸〜ステ2Wかもしれない

◆明太子
「まあ狂かけに大期待するとして占いの中身なんだと思う?真オア狂濃厚、狼視点も恐らく判別付いてない筈だ」

ここで狼視点に飛んでいくのが若干の違和感
占いの信用をこまかにゆすってくる妙技も残すと厄介になる位置なので占います」
ゲームマスター「シオン噛みは変態すぎる」
シオンさん「おはようございます」
家族狩りさん「おせーよ!!!!」
会長さん「おはようー」
サイリスさん「おはよう」
必殺メイドさん「霊能COからし○
鉄鎚はまだ振りかぶった状態です」
露天商さん「占いCO 明太子○」
ホセさん「おはよう ログが飛んだ… 考察ができぬ…」
家族狩りさん「おせーよホセ!」
3日目の朝となりました。(14/08/08 21:54:15)
エスケープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスケープさんを狙います。 >>> 会長 <<<
からしさん「アドバイスありがとうございます!」
明太子さんの独り言「◆エスケープ「シオンいないね 吊るか」
これが狩人にも狼にも見える」
聖セシリアさんの独り言「>明太子 個人的には狩人欠けのほうが嫌だなって話です
勿論占い欠けのほうが面倒ですが」
必殺メイドさんの独り言「どーせ私噛み、占い抜かれたら狩人disればいいや」
ゲームマスター「霊界から観戦すると役立ちますよー」
ゲームマスター「挨拶遅いと吊られがちですねー」
明太子さんの独り言「因みに真オア狂 濃厚、とのつもりなだけで狂濃厚とは言っていなかった。
ここが私を占ってきたら狂人、私を避けたら真」
家族狩りさんの遠吠え「昼間いっぱい喋る分
夜はステルスして狼と思われない作戦」
必殺メイドさんの独り言「シオンはまだ素直でかわいいから残す。会長はいらねぇ」
家族狩りさんの遠吠え「最終的にはまかせます」
会長さんの遠吠え「んー相談できないんですねー」
露天商さんを護衛します。 >>> ホセ <<<
明太子さんの独り言「露天商真でいいんじゃないかなあ。ここ狂人なら信用落としてきた私に真っ先に噛みつくだろうか」
家族狩りさんの遠吠え「さっさとシオン噛んで
明日のグレランで狩人死ぬ確率挙げた方がいいかもですね
もしくは霊能噛みというギャンブル
占い護衛か霊能護衛か怖いですね」
シオンさんの独り言「え、もうわからない・・・」
明太子さんの独り言「茶番此処まで(まがお)」
必殺メイドさんの独り言「会長もシオンもいらねぇがこんなとこに2吊りも消費したくねぇ」
会長さんの遠吠え「私はエスケープあたりを消しておきたいのですが」
明太子さんの独り言「【二日目】 護衛: 死体:
初日儀牲者が…死んでいる…!?どういう事だ!?俺は確かに初日を…ッ
!!!??
『護衛:初日儀牲者→儀牲者→儀牲→儀』
…間違えた…だと……!!!!??
くっ…すまない皆…!!此処からはまじめにやる予定だ!!」
からしさん「お疲れ様です。」
必殺メイドさんの独り言「ステばっかいたんじゃ話にならねぇ」
明太子さんの独り言「そっちから吊るの?」
明太子さんを占います。 >>> 露天商 <<<
からしさん「まぁ、疑われて当然ですかね…」
ホセさんの独り言「あーログガ」
会長さんの遠吠え「さてどうしましょうかねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/08 21:49:39)
からしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
露天商さん0 票投票先 → 会長さん
ホセさん0 票投票先 → 聖セシリアさん
明太子さん0 票投票先 → シオンさん
サイリスさん0 票投票先 → からしさん
家族狩りさん0 票投票先 → からしさん
エスケープさん0 票投票先 → からしさん
会長さん1 票投票先 → シオンさん
からしさん5 票投票先 → シオンさん
聖セシリアさん1 票投票先 → からしさん
必殺メイドさん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん4 票投票先 → からしさん
露天商さん「明日霊能死んでる場合に備えて、指定任せられる村人位置村人は考えておきなさい」
ホセさん「ありえなくはないってだけ>サイリス」
明太子さん「狼騙りはないねって意味なんだけど>露天商」
エスケープさん「シオンとからしを2日かけて吊りきろう、それしかないわ」
必殺メイドさん「からしとシオン、COあるならさっさと言ったほうがいい」
ホセさん「まさかそんなことでつられ候補に挙がるとは… がんばる>家族狩り」
サイリスさん「そういうパターンだったら普通にシオンかからしが狂人ってことにならないか?>ホセ」
明太子さん「潜伏狂見るの?視点妙じゃね?>聖セシリア」
露天商さん「>明太子 初日から囲いなし判明してる私の真偽揺らさないで欲しいんだけども」
ゲームマスター「◆エスケープさん 「どっち吊ろうかね?>家族が離散」
世知辛い名前ェ」
家族狩りさん「酷すぎワロタ>エスケープ」
エスケープさん「変換ミスったwしかし実態をよく反映してるかもな」
聖セシリアさん「>エスケープ 寝坊してすみません」
必殺メイドさん「すいません、システムの使い方ってなんかすごい役もちみたいな発言ですが>シオン」
家族狩りさん「ホセは名前の割におそかったので、
吊ろうとは思ってないけど
正直疑ってますよ 明日ははえーよホセって言われてくださいね」
ホセさん「エスケープさん 「どっち吊ろうかね?>家族が離散」
さらにひどい名前に…」
露天商さん「もー初心者COもどきとかやめてよね
あとあとSGにされても困るから、早目に処理しておきたいところね」
からしさん「すみません!トラブルがありまして…」
明太子さん「まあ狂かけに大期待するとして占いの中身なんだと思う?真オア狂濃厚、狼視点も恐らく判別付いてない筈だ」
エスケープさん「どっち吊ろうかね?>家族が離散」
サイリスさん「そういうのは若干システムにかかわるメタだからあまり言わないほうがいいと思うぞ>シオン」
聖セシリアさん「狩人欠けが1番キツイか」
ホセさん「サイリスさん 「吠えの少なさを考えると潜伏よりは何か欠けてると見たいところだな
狂人欠けだったらいいんだよな」
ああでも手慣れてない狂人がでそびれたということもあるかもしれんな 挨拶遅い人のこと言ってるんだけど」
シオンさん「1−1把握しました」
会長さん「今なら最新型ヘルシオが3万円!
さらにこの電子パットに小型テレビが付いてお値段据え置き!」
エスケープさん「寝坊多すぎるだろ
前日の反応遅かったシオンはチェックしてたがまさか2人も」
露天商さん「吠え6で初心者狼は薄い気がしますが、濃い位置は私が占っていきますので
グレランは無難に下から切っていきましょう」
家族狩りさん「シオンより遅いからしさんどうすればいいのw」
必殺メイドさん「私が本気を出せば若様のために特殊部隊を壊滅寸前まで追い込めます>家族狩り」
聖セシリアさん「>露天商うっかりですテヘペロ」
家族狩りさん「……
┃電柱┃_・)ジー>からし」
シオンさん「システムの使い方がいまいちわからなくて・・・」
明太子さん「シオンCOはないな?このままだと君が吊られる>シオン」
ホセさん「しかしこれは占い真狂で妥当なんだろうな 狼が出る吠えとはみえんし」
サイリスさん「吠えの少なさを考えると潜伏よりは何か欠けてると見たいところだな
狂人欠けだったらいいんだよな」
からしさん「遅れました。おはようございます。」
露天商さん「はっ 無駄占いとは・・・申し訳ない
しかしこれで囲いがないことは証明されたはず」
家族狩りさん「言われなくても……
私が全力を出せば家族の1世帯や2世帯簡単に壊滅します」
エスケープさん「いた」
聖セシリアさん「グレランか。おk。」
明太子さん「ぅわグレ広ぃ」
エスケープさん「シオンいないね 吊るか」
シオンさん「すみません。遅くなりました。」
ホセさん「しかしまあもっとも情報のない展開というかなんというか」
露天商さん「>聖セシリア なんで遅れましたの?」
必殺メイドさんでは、申し訳ないですがグレランで。無駄占いなので皆様、気合い入れて励んでくださいまし
ホセさん「そして霊能占いなのだな まあいいことではある」
露天商さん「対抗いないのですか
私の信用にこの村は掛かっているという訳ですね」
サイリスさん「1−1で実質囲いなしまで確認させてもらったぞ」
聖セシリアさん「遅れた。おはよう」
会長さん「はーいグレランですねー」
エスケープさん「ぐへ 無駄占いきっつい」
明太子さん「あっ(察し)取り敢えずこれなら霊能真ですね」
家族狩りさん「1−1ですか」
ホセさん「1-1 かけ濃厚とみるべきか」
家族狩りさん「www」
エスケープさん「1-1か」
露天商さん「理由 位置占いですわ。右と左どっちも怖そうな名前ですが、
家族狩りさんは名前が露骨に人外っぽくて逆に白いので、左のメイドさんを占いますわ」
サイリスさん「吠えは6回だった
そして残り1分以降は1回だけだったから
これは素直に全潜伏で見れるところだろうな」
必殺メイドさん霊能CO、ご堪能下さいまし
ホセさん「はえーよホセ>家族狩り」
サイリスさん「さて、ここが10秒だ
最低でもこの周辺まででみんな喋っているよな?」
会長さん「おはよー」
露天商さん「占いCO 必殺メイド○」
エスケープさん「おはよう」
ホセさん「おはよう」
必殺メイドさん「サンタマリアの名に誓い、全ての不儀に鉄鎚を」
明太子さん「おはよう。6吠えとか。潜伏ですねわかります。」
サイリスさん「おはよう」
家族狩りさん「おせーよホセ!!(遊戯王のあのキャラだと信じて)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/08 21:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家族狩り <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆露天商さんの独り言 「素直に右占えばよかったか」
だな(´・ω・`)」
明太子さんの独り言「おはよう。6吠えとか。潜伏ですねわかります。」
必殺メイドさんの独り言「サンタマリアの名に誓い、全ての不儀に鉄鎚を」
サイリスさんの独り言「おはよう」
必殺メイドさんの独り言「3なら潜伏しますがねぇ」
必殺メイドさんの独り言「今はやりの霊潜伏してみるか?戦術プランが思い起こせないので却下」
明太子さんの独り言「おはよう。6吠えとか。潜伏ですねわかります。」
露天商さんの独り言「素直に右占えばよかったか」
必殺メイドさんの独り言「6か」
明太子さんの独り言「【能力実行】アナタは初日儀牲者を護衛しています。」
必殺メイドさんの独り言「こわいわ、5吠えとか怖いわ」
露天商さんの独り言「引けてないのよ」
サイリスさんの独り言「030」
会長さんの遠吠え「どうやら狂人が仕事しなければ困ル状況みたいですねー」
聖セシリアさんの独り言「あ、セサさん、よろしくお願いします。」
シオンさんの独り言「とにかく頑張ってみます」
明太子さんの独り言「明太子の狩人日記
【初 日】 護衛:初日儀牲者 死体:初日犠牲者
初日儀牲者の安全は俺が守る!君を死なせはしない…。
という訳で初日は当然の如くここを護衛だ」
サイリスさんの独り言「100」
シオンさんの独り言「初めてだからとても不安・・・」
サイリスさんの独り言「120」
家族狩りさんの遠吠え「正直12人村での狼のセオリーさっぱりなので指示を」
聖セシリアさんの独り言「初めて人狼CO。他の人のことを考えると、さっさと吊られるのが良いかな?
・・・いや、最大限頑張りますか。」
明太子さんの独り言「喋んないな狼」
会長さんの遠吠え「どういうことですか?」
必殺メイドさんの独り言「セサたん村立てあざっす」
サイリスさんの独り言「200」
家族狩りさんの遠吠え「か、会長さんは初心者じゃないですよね?><」
明太子さんの独り言「◆会長さん 「今度は電子レンジを売りますよー」
甲高い声で脳内再生されて辛い」
明太子さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
会長さんの遠吠え「よろしくー」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
必殺メイドさんを占います。 >>> 露天商 <<<
ホセさんの独り言「狩人ばっかしてる気がする」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
家族狩りさんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 21:39:12)
ゲームマスター「シオンー」
シオンさん「よろしくお願いします」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
からしさん「宜しくお願いします」
エスケープさん「よろしく」
必殺メイドさん「よろしく」
聖セシリアさん「一日の始めは挨拶から」
家族狩りさん「家族は私が狩る」
会長さん「今度は電子レンジを売りますよー」
ホセさん「よろしくお願いします」
明太子さん「よろしく」
露天商さん「よろしゅう」
ゲームマスター「あい。揃いました
一言どうぞ」
シオンさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「挨拶ないし、怖いですん」
kariさんがシオンに名前を変更しました。
kariさんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:34に更新をくぉ揃えて下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家族狩りさん「狼一家は私が……絶対に狩ります」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「揃ってるようで、案外遠いですね。
トイレや飲み物はいまのうちに」
kariさんが家族狩りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:31:19)
kariさんがエスケープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる子は名前変えてねー」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんが必殺メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
サイリスさん「もどり」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが聖セシリアに名前を変更しました。
露天商さん「戻り」
kariさんが明太子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠増やします
ズサ優先」
露天商さん「WCCO」
kariさんがホセに名前を変更しました。
kariさんが露天商に名前を変更しました。
必殺メイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「カカシありがとう」
からしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:26:14)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイリスさん「WCCO」
聖セシリアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:25:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:25:00)
kariさんが会長に名前を変更しました。
会長さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:24:07)
ゲームマスター「そこそこ集まりよくね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスケープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:22:23)
家族狩りさん「くそおおおお気づいたら猫村蹴られてたあああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:22:05)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:21:38)
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:21:00)
kariさん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:20:47)
露天商さん「ふぇぇ」
ゲームマスター「座布団全部しまっちゃいましょうね」
露天商さん「しょうですか・・・>GM」
ゲームマスター「消化始まったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:08:43)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定するので、ご飯とかお風呂とか
好きにしていいよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
露天商さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:02:16)
ゲームマスター「今日は厳しいみたいだね」
ゲームマスター「13村がグレランしそうな雰囲気」
ゲームマスター「少しGMも離席します」
ゲームマスター一先ず、更新時間を21:00に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「案山子 支援」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:41:12)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581th【140596番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【3】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
戻る