過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ライフ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
演出家
マスオ ◆qrKQa5jBfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まるごとバナナ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
考える足
◆HDkxx.atsY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法少年
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
名ら付け
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(生存中)
 
 
空模様
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
即死マン
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大富豪
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスタリス
◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スマッシュ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
盆ッバッヘッ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
異界バベル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オサレ泥棒
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
振り込め詐欺
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】誰かに名前を付ける普通村 〜 140611番地
9日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
名ら付けさん「一応件に関して懺悔スレにも書き込みしてあります、
GM・同村者の方本当にごめんなさい。」
大富豪さん「機能してないだろうね、完全に見てないわけじゃないだろうけど
管理事態してなさそうな感じはする
管理されてたらDTTSさんとかアク禁にs・・・・おっと誰か来たようだ
GM村縦お疲れ様です、みなさんもお疲れ様でした。」
振り込め詐欺さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「てことでまーあれがあれであれだけど、あれをあれしてあれする感じで、うん、おつかれ
うんこまんはうんこもらさないようにな」
ゲームマスター「おうだれがおもらしっこやねん」
オサレ泥棒さん「なんでやオシッコマン!」
ゲームマスター「ま、うんこがわるいってことで」
オサレ泥棒さん「なんという結末・・・」
ゲームマスター「GMをやる以上、最初からそういうリスクもろもろ引き受けてる」
ゲームマスター「そんときゃそんとき」
盆ッバッヘッさん「いや、機能してたらGMさんが引っ掛かる可能性がある。気を付けてね・・・って言っても仕方がないか。」
ゲームマスター「どうだろう>あるふ
ただ、機能していようがしていなかろうが、突然死した奴に自覚させるのに具合がいいんで、機能してるってことにしておけばそれで機能する」
盆ッバッヘッさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
盆ッバッヘッさん「今ってオートアク禁的なのって機能してるのかな?」
大富豪さん「ドンマイだ >名ら付け」
名ら付けさん「参加した方々には申し訳ない、折角時間使って参加してるのに無駄な時間を取らせてしまった。」
異界バベルさん「HENTAIさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
ゲームマスター「期間を延ばすのは好きにするといい」
異界バベルさん「故意でないとは思いましたし次から気を付ければいいことだと思います、どんまい。>名らさん」
名ら付けさん「いや、甘いから8月中は謹慎する
一番やってはいけない事したわけだし>GM」
ゲームマスター「まあ返事がないなら、今この場で報告するだけだが」
盆ッバッヘッさん「盆明けまでバヘっといで。」
ゲームマスター「オーケー?>ならづけ」
ライフさん「占い先も、噛み先も、自由に決めて、
思ったようにプレーすればいいんですよ。」
大富豪さん「ええ勉強になったの >ならづけさん」
異界バベルさん「騙りに出よう!って意欲的でいいことだと思いますよ。
私は狼で騙ると毎日呪殺対応で禿そうになるくらい精神的にアレなので、騙りに出てくれるって仰っていただいて嬉しかったです。
早期退場もありお役に立てずごめんなさいでした、騙りありがとうです。>演出家さん」
空模様さん「んまぁ過ぎたことはしゃーない、わざとやったわけでもないし
GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございました敬称略すいませんでした。」
盆ッバッヘッさん「ただ、演出家さんもるる民でわかめて不慣れなんですぅ的発言はちょっと自重した方が良いと思うよ。
ここは前日会話でないんだ、とか。」
ゲームマスター「報告はしない
だが1週間、つまり8/15日まで、人狼謹慎
これを破った場合は、改めて掲示板にて管理人に報告しアク禁を求める」
大富豪さん「ええんやで、しっかり勉強すれば
積極的に騙りをやるのは悪くない事や。
せやけど前準備もせんと突撃すると悲しい事になることもあるから気つけ >演出家さん」
名ら付けさん「GMもごめんなさい」
名ら付けさん「村勢ほんとごめん、シスコピって↑の部分しか該当しないと思ってた…」
ライフさん「GMさん 村建て有難うございました」
考える足さん「初心者風RPと思うくらいのよい騙りだったと思うよ 」
即死マンさん「GM村立てどうもでしたー」
演出家さん「るるでもまともに騙ったことなくて、、」
まるごとバナナさん「◆名ら付けさんの独り言 「しんだ」

これ狼だと「独り言」じゃなく「遠吠え」になるから
つまり「独り言」使えてる時点で非狼確定⇒シスコピ」
ゲームマスター「ならづけぇ!!!」
考える足さん「いやー 俺噛みはしゃーないわ 出ない俺が悪い 良い騙りだったよGJ>演出家」
ゲームマスター「んー」
名ら付けさん「ほんと申し訳ない」
大富豪さん「演出家はまあ誤らなくてもいいけどシステムに関しては少し予習したほうがいいかも」
ライフさん「狼は独り言が出来ないんです」
異界バベルさん「んとね、わかめてだと 吠え・念話・独り言 で夜会話が表示されるのです。
夜の発言をそのままコピペしちゃうとシスコピになってしまうのです。>演出家さん」
盆ッバッヘッさん「君じゃないってだから!」
振り込め詐欺さん「お疲れさまでした。特になければ最初から演出さん吊りでしたがフェアじゃないので仕方ないですね」
名ら付けさんごめん、あれシスコピだと思わなかったすまん
演出家さん「ああああああああああああああああああ足さんごめんなさああああああああああいい」
ゲームマスター「君がコピペしたことによって、廃村になった
ただそれだけだ」
即死マンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ばぐっとらんわ>名ら付け」
盆ッバッヘッさん「演出家さんじゃないよ。」
魔法少年さん「せつない これはせつない 」
まるごとバナナさん「バグじゃねえよ シスコピしたから廃村されたんだよ」
異界バベルさん「お疲れさまでした」
演出家さん「ごめんなさい、、!」
ライフさん「シスコピです」
まるごとバナナさん「乙カレー」
名ら付けさん「画面バグった」
ゲームマスター「あかんよほんま」
盆ッバッヘッさん「お疲れ様です。」
考える足さん「せっかくいい勝負だったのになー」
ライフさん「お疲れ様でした」
空模様さん「お疲れ様でしたー」
演出家さん「ええ。。?」
【酉ひっす】誰かに名前を付ける普通村は廃村となりました。(14/08/08 23:05:43)
即死マンさん「謝ってるのはそこじゃないと思うけど」
名ら付けさん「まぁあれですよね」
空模様さん「夜発言引用はこれがあるから困る シスコピになるんだよなあ
ふくはきろ みなきろ」
名ら付けさん「1:魔法少年かぼんが呪殺では候補、どっちかっていうと魔法少年の時に噛み合わせっぽく見えるから魔法少年狐かな
2:ライフと魔法少年の確○作りの際に初手囲いを占った事。理由としてはここ残しておくと私や対抗が噛まれた場合吊られにくい位置にありめんどくさくなる為後々の村の事も考えた占い先
3:振込先吊れは先の通り」
ゲームマスター「最終日になんだが、あれだ、あれするわ」
異界バベルさん「夜の発言のシスコピです、仕方がないです。悪気はなかったのだと思います。」
ゲームマスター「ならが発言すらしやがらなくなった」
大富豪さん「マジクソってのはどうかと思うけどね、ミスだし謝ってるし廃村するけど許してやりたい」
まるごとバナナさん「オーケー それでいこう(´・ω・`)」
ゲームマスター「あかんな」
考える足さん「こいつもう気付いてるからあれじゃんよ
もー」
演出家さん「あと僕騙りなら酷過ぎる騙りだと思います、仲間から指導受けてると思うのですが、、」
異界バベルさん「振り込めさんが気づいちゃってるからダメじゃないでしょうかね」
盆ッバッヘッさん「今までパンツ脱ぐ場面なかっただろ!乾かしてたのか!」
考える足さん「◆振り込め詐欺さん 「◆名ら付けさんの独り言
君、何やってくれてるの?」」
まるごとバナナさん「どうでもいいか?モロじゃね?
これで「独り言」じゃなく「遠吠え」だったら…と思えばヤバさが伝わると思う」
ゲームマスター「んー」
大富豪さん「これはあかんのじゃないのかね、俺ならまあ悲しいけどパンツを履きながら廃村にする」
ゲームマスター「だがケチはついた
勝負だけつけさせてから廃村にする」
演出家さん「真アピール、、えっと、対抗の初手白占わずグレー詰めたことですか?」
考える足さん「こいつマジくそだな」
異界バベルさん「あー・・・。」
空模様さん「あちゃー
夜発言まとめるときはやっぱ内容だけとってまとめとくのが一番だね」
振り込め詐欺さん「名らさんも演出家さんも真アピよろしく」
名ら付けさん「ちゃうんか」
大富豪さん「あー」
演出家さん「負けたら僕のせいです、、」
名ら付けさん「わんわんお」
魔法少年さん「ここまできて廃村は切ない 切ないけど仕方ない 」
盆ッバッヘッさん「最終日にこれは辛い。」
異界バベルさん「あ・・・「独り言」って」
ゲームマスター「振り込めはコピペどうこういいたいんだろう
だが俺にすればこの程度はどうでもいい」
ライフさん「廃村ですね」
演出家さん「僕」
大富豪さん「むしろここで狂人生きてたら演出家吊られてたかもね」
名ら付けさん「村勢すまんご」
まるごとバナナさん「残念だけど廃村コースじゃね」
盆ッバッヘッさん「あー。」
名ら付けさん昨日振り込め吊りしないと狐の可能性あるんじゃなす?!あ、でも考える狂なら負けちゃう!あッやばい狩人吊られるイヤアアアラメエエエエ
で最後混乱したすまんご
まるごとバナナさん「最終日にシスコピとかなあ」
ゲームマスター「あ、おつ糞&足
つまり、肥溜めに足どぼん」
魔法少年さん「・・・どーすんのこれ?」
まるごとバナナさん「おいおい最悪だな」
大富豪さん「シロイブラウスニアウヲンナノコー >考える足」
演出家さん「狂はスマッシュだと思います」
異界バベルさん「ここで振り込みさん占っちゃう真って・・・って言ってくれるといいな!」
ゲームマスター「紆余曲折を経て、結局ただの2択である」
ライフさん「仮に狂が残ってもPPにはならないよ
占いは村じゃないから、狼騙りが出来る」
振り込め詐欺さん◆名ら付けさんの独り言
君、何やってくれてるの?
盆ッバッヘッさん「早くいってくるんだ!」
演出家さんもうここしかないです
狼 ならずけー空模様―おされ
狂 潜伏死?
狐 バナナ∪盆
異界バベルさん「うん、知ってたー。」
名ら付けさん「振込ちゃんは当然溶けてない ○」
オサレ泥棒さん「おしっこ!」
考える足さん「あるえー」
魔法少年さん「ただ狂吊れてもなお素村が転ぶ可能性も十分ある」
ゲームマスター「さて、最終的にはこういう形に」
振り込め詐欺さん「はい」
空模様さん「ああ 狂人噛んじゃったか お疲れ様ー」
名ら付けさん◆名ら付けさんの独り言 「しんだ」
◆名ら付けさんの独り言 「そして振り込め狐なら狼勝利やん」
◆名ら付けさんの独り言 「オラ早く朝こいや」
◆名ら付けさんの独り言 「狂生存あるんだから意地でも振り込め吊りを推すべきだった」
◆名ら付けさんの独り言 「しくったわ」


◆名ら付けさん 「考えるつるべき」
→考える吊るべきじゃなく振込吊るべきって言いたかった
演出家さん「ならずけ●」
9日目の朝となりました。(14/08/08 23:01:01)
考える足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考える足さんを狙います。 >>> 演出家 <<<
ゲームマスター「どうなることやらね」
振り込め詐欺さんの独り言「◆演出家 「占い師CO空模様さん●です!」  はい」
まるごとバナナさん「そう 結果論だけどここは狩人吊れてむしろよかった
振り込めさん吊れて狩人噛まれてたら確実にPPされてた
しかしこれで狂人噛んでくれる目が出てきた」
振り込め詐欺さんの独り言「あまがみされたい。演出吊りそう…怖い」
名ら付けさんの独り言「村すまんご」
名ら付けさんの独り言「寝よう」
異界バベルさん「呪殺で吊り減る以上、真はラスグレ占いでしょうからそうでしょう。<対抗占い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
振り込め詐欺さんの独り言「とういうか考える残しでもぶっちゃけ両視点真狼で変わらんのか」
名ら付けさんの独り言「しんだ」
ゲームマスター「ならづけは意地でも演出家を吊る場面」
名ら付けさんの独り言「そして振り込め狐なら狼勝利やん」
振り込め詐欺さんの独り言「名らがなんかの間違いで自分に●を打つとかがとてもうれしい。」
ゲームマスター「◆名ら付けさんの独り言 「狂生存あるんだから意地でも振り込め吊りを推すべきだった」
ちげえよ」
名ら付けさんの独り言「オラ早く朝こいや」
異界バベルさん「ここで狩人吊れると狂人が・・・。」
ライフさん「振り込め詐欺さん噛みしかなくて、占いは演出家さんを占う感じかな」
考える足さんの独り言「振り込め噛み合わせて最終日で」
ゲームマスター「どうだろうね?」
オサレ泥棒さん「噛まれるよね?」
大富豪さん「考える足さん 1 票 投票先 → 演出家さん

んー?」
名ら付けさんの独り言「狂生存あるんだから意地でも振り込め吊りを推すべきだった」
盆ッバッヘッさん「お疲れ様。」
オサレ泥棒さん「あ、でも足かまれるやん」
名ら付けさんの独り言「しくったわ」
演出家さんの遠吠え「あおーん」
考える足さんの独り言「あれもしかして囲いか?」
空模様さん「お疲れ様ー」
振り込め詐欺さんの独り言「ランって言ったよね???????」
オサレ泥棒さん「えー」
名ら付けさんの独り言「はよ朝こいや」
魔法少年さん「狼はつれないし、狩吊れ狂噛まれがいまんとこ最善形かな」
振り込め詐欺さんを占います。 >>> 名ら付け <<<
8日目の夜となりました。(14/08/08 22:57:29)
オサレ泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
名ら付けさん0 票投票先 → 考える足さん
考える足さん1 票投票先 → 演出家さん
オサレ泥棒さん2 票投票先 → 振り込め詐欺さん
振り込め詐欺さん1 票投票先 → オサレ泥棒さん
演出家さん1 票投票先 → オサレ泥棒さん
ゲームマスター「おっとこれは、考えるが生きてたら明日あれがあれするかもな」
名ら付けさん「考えるつるべき」
名ら付けさん「考える狂だとアカンのか」
ゲームマスター「ならづけが、足狂をまったくみていない」
考える足さん「ランでいいよ」
考える足さん「な?」
振り込め詐欺さん「んで私かオサレどっちつんの?」
オサレ泥棒さん「振り込み吊って足護衛して最終日やろ!」
考える足さん「振り込めとオサレのランで最終日いこ」
考える足さん「じゃあこうしよう」
大富豪さん「最終日PPくるかなーとか思ったけど普通に考える足噛まれるよねこれ」
ゲームマスター「でもぶっちゃけ、おされ狐とかないない」
まるごとバナナさん「大事なとこでミスる真占いvs初心者臭い狼占い ファイッ」
名ら付けさん「ぶっちゃけ振り込め狂の場合狩人→占いか考える噛みPPもあるんで」
オサレ泥棒さん「完グレから狩人でてこい言われて出てこんからすけたから乗っ取りふせっぐために出たで」
考える足さん「つろうぜ」
名ら付けさん「振り込め狐見てないなら考える、振り込め狐見るなら振り込め吊る日です
オサレちゃんは良くて狂なんで放置して欲しいです」
ゲームマスター「いやー、どうなるんだろうね」
考える足さん「奇数だし狩人もういらないしー」
魔法少年さん「今日奈良漬吊るぐらいなら昨日ライフ吊ってませんよねという」
考える足さん「振りこめか」
考える足さん「名ら付け視点だと」
振り込め詐欺さん「明日占い両名+振り込めとか絶対自分○残りですやん。」
異界バベルさん「名ら付けさん吊りがいいなぁ、でないと考える足さん噛みそう(ぴこーん!)」
考える足さん「なんで狩人吊りしかないんだよ」
考える足さん「オサレ噛まれるわけでなし別のことに●撃つわけでなし」
名ら付けさん「ちゃんと訂正しました!!ごめんね!!!」
考える足さん「演出の結果だけ見るとさ」
名ら付けさん>◆名ら付けさん 「って違うわ私の○や」
振り込め詐欺さん「死体なしがGJだとまあ自然。あそこで狐噛みだとしたなら面倒な印象」
演出家さん「狐が盆さんかバナナさんで溶けた感じですかねこれ」
オサレ泥棒さん「俺なら漬け視点の○なんやけど・・^o^」
大富豪さん「ならづけ吊りでいいんじゃないのかな村視点って思ったけどオサレ狐も候補にあるのか」
名ら付けさん「って違うわ私の○や」
考える足さん「状況的に一番狐ありそーなのはオサレの位置しかないからな」
オサレ泥棒さん「振り込めが狐やった場合とんでもないことになる」
名ら付けさん「あ、そうか狩人偽もあるんだもんな」
異界バベルさん「狂人は狩人が狐もあり得ると見て吊りに掛かってますw」
演出家さん「どろぼーさん人外ですこれ」
ゲームマスター「さあ狂人はどうするのか」
考える足さん「奇数だし狩人吊って最終日しかないな」
名ら付けさん「安全に占めるなら振り込め→演出家」
振り込め詐欺さん「ほい」
異界バベルさん「私もそれ思ってた・・・(震)<PPと見せかけて狼が吊られる」
魔法少年さん「狂人視点でも霊いないのもあって何の情報も入ってきてない訳か
それはそれで頭痛そうだ」
盆ッバッヘッさん「お疲れ様でした。まっずいなぁ。」
大富豪さん「確定かな? >ライフさん」
名ら付けさん「発現→発言」
演出家さん「最後のかんぐれーです、対抗狩人候補占うよりかはいいと思いました」
空模様さん「お疲れ様ー」
名ら付けさん
昨日めちゃんこ発現少なくなってたのでー
私真を見て狐の心配するなら振り込め→演出だけど狂残りもあるのでキレイに決めたいなら演出家吊り
考える足さん「おはよう」
ライフさん「名ら付けさん吊りしてくれたらよかったのに、グレー吊りとか???な進行するんだ」
ゲームマスター「だってオサレが噛まれてないから」
演出家さん「占い師CO盆さん○」
オサレ泥棒さん「名ら付け護衛」
名ら付けさん「占いCO 盆ッバッヘッ ○」
8日目の朝となりました。(14/08/08 22:51:54)
盆ッバッヘッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盆ッバッヘッさんを狙います。 >>> 演出家 <<<
ゲームマスター「確定してないねえ>ライフ」
大富豪さん「間違えてならずけさん噛んじゃうとかないかな?」
ゲームマスター「グレ吊り→PPとみせかけて狼が吊られる
とかな」
名ら付けさんの独り言「これは避けたい」
名ら付けさんの独り言「うどんおいしいちゅるちゅる」
ライフさん「狂人してんだと、名ら付けさんが真で確定じゃないの?」
名ら付けさんの独り言「はよかめ」
魔法少年さん「グレ吊り→PPの未来がすげー見えてこわい 死体無し出ないかな―でないよなー」
ライフさん「吠えなくてもいいよ」
ゲームマスター「どーころぶやらね?」
大富豪さん「鯖によっては吠えの長さが変わるところやスペースだと吠えにならないところもあった気がする
だからわざと長い発言してるのかな?」
演出家さんの遠吠え「あああああああああああああああ」
考える足さんの独り言「死体なしが不自然」
振り込め詐欺さんの独り言「名らーオサレで狼だと厳しいかな」
名ら付けさんの独り言「狂ってどこいったんだろ」
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
考える足さんの独り言「オサレ狐かこれ」
演出家さんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
演出家さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
演出家さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつらいふ」
異界バベルさん「伝わった! スペースでも吠え稼げますよ。」
盆ッバッヘッさんを占います。 >>> 名ら付け <<<
演出家さんの遠吠え「あ」
名ら付けさんの独り言「あ、そうか、狐の心配するなら溶けてない方吊って貰って演出家フィニッシュ出来るのか」
演出家さんの遠吠え「あ」
異界バベルさん「ほ・え・か・せ・い・で!(;ω;)でもこれで狂人に狼が伝わるかすぃら。」
振り込め詐欺さんの独り言「ライフ切るなら演出切ってよかった気がする」
演出家さんの遠吠え「もう無理失言した」
異界バベルさん「お仲間お疲れさまー。」
ライフさん「お疲れ様でした」
空模様さん「お疲れ様ー」
魔法少年さん「よりによって一番確定○にしちゃいけん場所が確定○だったのねー」
7日目の夜となりました。(14/08/08 22:47:17)
ライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライフさん4 票投票先 → 名ら付けさん
名ら付けさん2 票投票先 → ライフさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → 演出家さん
考える足さん0 票投票先 → ライフさん
オサレ泥棒さん0 票投票先 → ライフさん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → ライフさん
演出家さん1 票投票先 → 名ら付けさん
異界バベルさん「狩人は狂人護衛してくれるでしょうから狂人は残れますね。」
ゲームマスター「たぶん足は、最終日決め打ちにもっていきたいんだろう」
名ら付けさん「草」
盆ッバッヘッさん「そのミスは相当痛いぞ。」
演出家さん「ごめんなさい対抗の2日目以降の占い先覚えてないです」
演出家さん「あ、振り込めじゃなかったボンバーさんですね」
振り込め詐欺さん「演出は私に○うってるのに、吊り候補に私を入れるのか(困惑)」
名ら付けさん「ライフ吊って演出家狂で狐ちゃんうどん美味しーなら私が悪いで終わりです」
演出家さん「初手囲いではなかったんですよね」
盆ッバッヘッさん「何でそこが候補に入るの?」
盆ッバッヘッさん「振り込め?」
演出家さん「わかりました」
演出家さん「振り込めか狩人候補か対抗か」
盆ッバッヘッさん「呪殺発生する可能性はほぼないと見るから今日村吊って@2で明日呪殺で狼勝ちはないとは思うけど。」
ライフさん「演出家さんは頑張って下さいね」
演出家さん「うーん、、」
オサレ泥棒さん「ライフと演出が狼で、他のとこ吊って呪殺で死体が2出たときとかが狼勝ちのパターン」
ライフさん「魔法少年さん噛み合わせしている訳ですし、
銃殺が出る可能性はのっこてますよ」
演出家さん「対抗は。。狼でしょうか」
振り込め詐欺さん「名ら視点なら真狼でもおかしくない気がするけど、演出視点は真狂に見えなくもない」
盆ッバッヘッさん「どうしたものかな」
演出家さん「えっとなんで私の〇吊りなんですか?切られちゃったんですか。。?」
名ら付けさん「まぁほぼ狼さんだとは思いますね」
ライフさん「死体無しは狐かみなんじゃないかな」
ゲームマスター「俺ならさくっと演出家吊るす場面」
考える足さん「対抗非狼に見える?俺は見えない」
名ら付けさん「というかそうでもしないと間に合わないのか」
考える足さん「名ら付け視点で」
魔法少年さん「ちなみに生きていたら思いきり演出家真を押すつもりだったのは内緒だ」
異界バベルさん「自分吊られたら吠え稼いでねとか言ってないから、ライフさん吊りになってしまう様だと一抹の不安。」
大富豪さん「ライフ吊って明日演出家視点の狼吊って最終日」
名ら付けさん「どっかで狼つれてて狐生存の場合ライフ終了あるんですけどいいですか」
演出家さん「これオシャレさん狼ですかね?ここまで●でないとなると」
考える足さん「ライフ吊りかな」
振り込め詐欺さん「一応自分囲い候補ね」
まるごとバナナさん「乙カレー」
考える足さん「あーあー」
オサレ泥棒さん「ライフ」
ライフさん「真狼で考えて、そう言う吊り方をするの?」
空模様さん「別に酷い人はどこにもいなかったのね
お疲れ様ー」
魔法少年さん「む やられた でもつーかさりげにやべー盤だ」
考える足さん「演出に囲いがいねーんだよな」
演出家さんえっとグレー占えっていう指示っぽいの出てましたよね?狐噛みっぽいので狐っぽいほうを選びました、空気でしたので
異界バベルさん「サポートするから安心だからなんて言ってたら詐欺だー・・・w
ただライフさんは3日目夜の噛み先に魔法少年さんを挙げていたので、元々信頼勝負をお願いするつもりだったのでしょう。」
名ら付けさん「まじこれ失敗したなって思ってるごめん」
名ら付けさん>グレ3 振り込め ぼん 魔法
魔法連囲いならもうどうにもならないのおおおおおおあひいいいい
私偽って言ってるしいいいいあひいいいいい
吊り3なんですけどライフ吊りで2ですよねどうするんですかこれ(怒)

あえてのグレ無視(はぁと)
有能な村がなんとかしてくれるでしょう
ライフさん「おはようございます」
盆ッバッヘッさん「おはよう。」
考える足さん「ほーほー」
振り込め詐欺さん「おっはー」
考える足さん「おはよう」
演出家さん「占い師CO振り込めさん○でした」
名ら付けさん「占いCO 魔法少年 ○」
オサレ泥棒さん「名ら付け護衛」
7日目の朝となりました。(14/08/08 22:41:05)
魔法少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少年さんを狙います。 >>> 演出家 <<<
大富豪さん「そんなら自業自得か」
ゲームマスター「狼は、演出家がこの鯖はじめて宣言から騙りますと自分でいい、そしてこうなった」
空模様さん「某ネトゲのMAP名の略称です>異界バベル
騙り狼頑張れ……」
異界バベルさん「いや、初日はわかめての噛み実行とかの現状聞かれた時間がギリギリ過ぎて回答間に合わず→2日目夜に答える 系。」
ゲームマスター「いろいろとあれすぎて、展開がよめねえや」
ゲームマスター「にしても」
名ら付けさんの独り言「村めんご」
名ら付けさんの独り言「あ、ヤバイ所占ったかも」
考える足さんの独り言「振り込め●で狩人噛みかな」」
異界バベルさん「ナ、ナンダッテー!?Σ」
大富豪さん「これ初日の狼はあれなの「サポートスルカラー」「アンシンダカラー」
「イマナラキャッシュバックツイテルカラー」って感じだったの?そうならライフさん投げやりすぎだよね
演出家が自分で出てきたなら知らんけど」
ライフさんの遠吠え「振り込め詐欺さんか盆ッバッヘッさんの好きな方を占えばいいと思うよ」
魔法少年さんを占います。 >>> 名ら付け <<<
演出家さんの遠吠え「じゃあ泥棒●打ってみます」
まるごとバナナさん「イカ臭いバベル?(難聴」
ライフさんの遠吠え「はい」
振り込め詐欺さんの独り言「まるごとが噛み合わせに見えてしょうがない」
考える足さんの独り言「びっみょー」
演出家さんの遠吠え「噛みは魔法さんでいいですかね?」
考える足さんの独り言「7でCOだと」
演出家さんの遠吠え「じゃあどこ占えばいいっすか」
ゲームマスター「おつきちゅね」
ゲームマスター「ものっそかんたんにいうと、俺のちんこ」
考える足さんの独り言「明日は生き残れる」
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
ライフさんの遠吠え「狐でいいんじゃない」
考える足さんの独り言「あんま考えてなかったけどどーすっか」
まるごとバナナさん「ドドンマイ」
名ら付けさんの独り言「やばいなこれ」
演出家さんの遠吠え「バナナ狩人主張しますか?」
まるごとバナナさん「変に銃殺出ると吊り減ってたしこれでよか これでよか」
ライフさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
空模様さん「えっ」
アスタリスさん「あー、残念死んじゃった」
振り込め詐欺さんの独り言「すげーボケてたおとなしくしてよう」
演出家さんの遠吠え「えっと狩人●打ちでいいですかね?」
盆ッバッヘッさんの独り言「無得票・・・だと?!」
魔法少年さんの独り言「・・・オサレの日記、これおかしくないか?」
空模様さん「お疲れ様ー」
アスタリスさん「お疲れ様でした」
大富豪さん「アカン」
6日目の夜となりました。(14/08/08 22:36:20)
アスタリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 名ら付けさん
名ら付けさん1 票投票先 → アスタリスさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → アスタリスさん
アスタリスさん5 票投票先 → 振り込め詐欺さん
考える足さん0 票投票先 → 振り込め詐欺さん
オサレ泥棒さん0 票投票先 → アスタリスさん
振り込め詐欺さん3 票投票先 → アスタリスさん
魔法少年さん0 票投票先 → 振り込め詐欺さん
演出家さん0 票投票先 → アスタリスさん
大富豪さん「でも冷静に考えると異界バベルって名前が一番卑猥ですよね」
異界バベルさん「狂人が明日狩人の背後から撃ってくれると信じます」
名ら付けさん「じゃあアスタにでも」
考える足さん「別にいい」
オサレ泥棒さん「おかげで俺が狩すけちまったので出ておきますね・・・
真はなら漬けでしょう
オサレ狩人日記

2日目 【護衛】名ら付け 【死亡】即死マン
演出家:別鯖アピが強い 貼るの遅い 
名ら付け:ふつう
別鯖でやってるのに初心者のような発言 あれれ演出家おかしいぞ
ふつうな名ら付けのほう守ります

3日目 【護衛】名ら付け 【死亡】大富豪
真狼以外で1日目判別つかずに共有噛んだとしたら・・・
2日目で判別がついているかもしれない
2日目囲いのない名ら付けのほう護衛

4日目 【護衛】名ら付け 【死亡】なし
今日で狼視点の判別が絶対ついてるはず!
引き続き名ら付けを護衛して明日勝負かな

5日目 【護衛】名ら付け 【死亡】
これはGJ
名ら付け真として初手判別ついてるのになぜ共有噛み?
→真狼やからかな!?」
アスタリスさん「違います」
盆ッバッヘッさん「3人に割れてるのに変なところ投票させない方がいいよ。」
振り込め詐欺さん「私も非狩人」
アスタリスさん「なるほど、今日は銃殺の可能性があるのですね。失敗しても偶数に戻るだけですしありえますね>魔法少年」
異界バベルさん「名ら付けさんくせぇになるのでいいのでは(・ω・)(超狼視点)」
ゲームマスター「え?ちくびびんびんのほうがよかった?・ω`・」
ライフさん「それ以外の場所を吊る理由がない」
盆ッバッヘッさん「違う。」
考える足さん「じゃあライフは俺にでも投票してろ」
魔法少年さんそだね 完グレに狩人いるならもうCOしてくれ
振り込め詐欺さん「6日目で完全グレ3か。占い2だと結構残るね」
大富豪さん「だれがびんびこびんや!」
ライフさん「名ら付けさんを吊るか、私を吊るか2択でしょう」
演出家さん「えっと、どこ吊りですか?」
盆ッバッヘッさん「指定しないならしないでいいんでないの。」
名ら付けさん「完グレで狩人居たらカモーンだって」
オサレ泥棒さん「足指定はよー」
考える足さん「きすうだし」
魔法少年さん「完グレ吊りね― まあ確定○の指示だし、したがおう」
名ら付けさん「指定するならはよ」
ゲームマスター「ならづけがそれにのるのはどーなんだ」
考える足さん「そこに狩人いたら出ていいよ」
名ら付けさん「アスタ 振込 ぼん ここ完グレ」
空模様さん「狂人が指示を取れるという恐ろしさ」
ゲームマスター「ちんこびんびんゆえ、先っぽだけでも相当なものだ」
魔法少年さん「◆アスタリスさん 「占い決め打つにあたり演出家さんの今日の占い先が死体になっているのはくさいと申しときましょう」
狐把握の場合、うまく噛み合わせあられた可能性もなきにしもあらず」
ライフさん「私以外にパンダいますか?」
名ら付けさん完グレ吊りだってよ!
アスタリスさん「演出家真はちょっと意外な感じがします」
盆ッバッヘッさん「真切る要素は今のところないかな。」
オサレ泥棒さん「予告したほうがええんじゃないかな」
考える足さん「うるせえ 完グレ吊り」
振り込め詐欺さん「両視点1●消えてるし、考える足さんの指定でいいと思う」
ライフさん「名ら付けさんの真を切るなら、さっさと名ら付けさん吊りでいいと思うよ」
魔法少年さん「完グレ削りは意味がないと思うが 狩り狐保護かねてライフ吊って様子見でいいと思う」
演出家さん「えっと、予告しますか?」
大富豪さん「いやー最近忙しくてこの前ぶりひさしに覗いたら少しやる気が出て
明日仕事だけど先っぽだけならって思いまして >DTTSさん」
アスタリスさん「パンダってライフのこと?>ライフ」
ライフさん「完グレ吊る理由がわからないんだけど」
ゲームマスター「お、狂人がいい進行をとったねえ」
考える足さん「霊いないんで占い真混じりだよ
なんで完グレ吊るよ」
魔法少年さん「私はいったんライフ吊ってもいい気もしますがね・・・
ただ、
決め打つのなら演出家真を押したい」
異界バベルさん「霊能初日の確○は強い。<オサレさんが狩人COした時に対抗」
振り込め詐欺さん「スマッシュは普通に村だと思う。」
名ら付けさん「私は アスタ 振り込め ぼん 魔法」
アスタリスさん「占い決め打つにあたり演出家さんの今日の占い先が死体になっているのはくさいと申しときましょう」
ライフさん「パンダ吊りでいいと思うよー」
オサレ泥棒さん「どのグレーもくっせーなあ」
演出家さん「明日足り素、ボン馬ー振り込めおしゃれですかね?」
大富豪さん「◆演出家さん 「対抗の初手囲い警戒です、えっとこれ以上の理由ありますか?」
どっかの会社の採用担当みたいだなww」
考える足さん「まあいいや 完グレ吊りで」
まるごとバナナさん「あら久々ねびんちゃん(唐突なオネエ口調」
盆ッバッヘッさん「占い真いると見てグレランするかい?正直スマッシュさんで何か吊ってる気はするんだよね。」
ゲームマスター「たとえばおされが名ら護衛のCOをしたときに、足が逆を打てればかなり強い」
魔法少年さん「演出家のグレは後4だね」
考える足さん「はいもういいです」
振り込め詐欺さん「ああそうだった。ボケてた。」
演出家さん「わかんないです>>足さん」
ライフさん「両視点狼1吊れているから余裕あると思うけど」
オサレ泥棒さん「4−4」
異界バベルさん「Ah!噛み合わせちゃんと出来てる。」
魔法少年さん「えびふらいゲゲゲ出ない限り真混じりです>振り込め」
考える足さん「演出家のグレーあと何個」
ゲームマスター「さて狂人はこれを生かせるかどうか」
大富豪さん「DTTSさんお疲れっすっすっす!」
盆ッバッヘッさん「おはよう。」
名ら付けさん「正直グレとも思ったけどこればっかりは譲れんわ」
振り込め詐欺さん「別に確定○じゃないけどな」
まるごとバナナさん「俺か 乙カレー」
魔法少年さん「ほむ 考える足が確定○になりましたね おめでとう」
空模様さん「お疲れ様ー」
アスタリスさん「占い決め打つべきだと思いますね。今日吊らないとローラーきついです」
振り込め詐欺さん「はいおはよう」
演出家さん「対抗の初手囲い警戒です、えっとこれ以上の理由ありますか?」
名ら付けさん「考えるちゃんが確村ですおめでとう」
大富豪さん「狂人が確定○になるぞ!」
考える足さん「はい 確定○になりました」
空模様さん「うーん 頑張れといいたくなるなあ」
ライフさん「おはようございます」
アスタリスさん「おはよう」
名ら付けさんGJ位置とかよくわかんないんで考えるのをやめます。
発言引用しないけどほんとマジで本当に村確作らなきゃいけない場面なので魔法少年及び考えるちゃんで確○したいのおおおおおお
考える足ちゃんの方がなんとなく後々残ると疑われそう可哀相村ありそうなので先に占う。
まー魔法ちゃんがコンコンさんなら告発あるでしょ、多分。ね。
魔法少年さん「おはよう」
演出家さん「占い師COバナナさん〇です!」
考える足さん「おはよう」
オサレ泥棒さん「おはよう」
名ら付けさん「占いCO 考える足 ○」
6日目の朝となりました。(14/08/08 22:28:50)
まるごとバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるごとバナナさんを狙います。 >>> 演出家 <<<
大富豪さん「優しくするから→オラオラオラオラ
って事ですか、分かりません><」
名ら付けさんの独り言「占いCO 考える足 ○」
考える足さんを占います。 >>> 名ら付け <<<
振り込め詐欺さんの独り言「流石に2○作ってくるでしょ。まあ確定○にはなりませんが」
異界バベルさん「ライフさんは噛み合わせを勧めてますが、占い先を噛んで○を出す〜が解ってない可能性も。」
考える足さんの独り言「あー」
ゲームマスター「狼はちょっとあれよ、2夜とそれ以降で初心者への指示に格差が」
考える足さんの独り言「んー」
オサレ泥棒さんの独り言「9753 5-5」
大富豪さん「んーまあ狼は騙り役が若葉マークみたいだし仕方ない流れ
ここでバナナに●うったらこの後●打ちしにくいし厳しいよね」
アスタリスさんの念話「やばいなー」
魔法少年さんの独り言「演出家真 奈良漬狼 とすると・・・
この死体無しは、オサレ狐噛み当たりなのかなあ?」
演出家さんの遠吠え「どこ噛むか教えてください」
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
異界バベルさん「魔法少年さん噛みだと思ってたので「囲いに狐がおる!ひぃ」って(・ω・)ちがた。」
ゲームマスター「え?なに?もんぷちんぽ?え?」
盆ッバッヘッさんの独り言「さて、どう出てくるかな。」
ライフさんの遠吠え「占い先を噛んで○を出す感じでいいと思います」
異界バベルさん「もんぷちんこからおつんぷちに進化しました(・ω・)」
演出家さんの遠吠え「えっとどこ噛むか指示してくださいバナナ●打ちます」
異界バベルさん「魔法さんGJかな。」
ライフさんの遠吠え「そこかめるわけ無いよw」
盆ッバッヘッさんの独り言「乗ってくる人がいるとは思わなかった・・・」
魔法少年さんの独り言「まあ盆は素村でよさそうね―」
空模様さん「お疲れ様ー」
魔法少年さんの独り言「・・・演出家狼なら、こんな進行に持ち込むの?という根本的疑問」
ライフさんの遠吠え「何処噛みでしたか?」
演出家さんの遠吠え「狩人生きテルっぽいです」
考える足さんの独り言「もう潜伏占い無理だな」
まるごとバナナさんの独り言「やだ…部屋に蚊がいる…」
演出家さんの遠吠え「えっとならずけさん噛みました」
ゲームマスター「おつんぷち」
異界バベルさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/08 22:24:15)
異界バベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライフさん2 票投票先 → 名ら付けさん
名ら付けさん1 票投票先 → 異界バベルさん
盆ッバッヘッさん1 票投票先 → ライフさん
異界バベルさん6 票投票先 → 盆ッバッヘッさん
アスタリスさん0 票投票先 → 異界バベルさん
考える足さん0 票投票先 → ライフさん
オサレ泥棒さん0 票投票先 → 異界バベルさん
まるごとバナナさん1 票投票先 → 異界バベルさん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → 異界バベルさん
魔法少年さん0 票投票先 → 異界バベルさん
演出家さん0 票投票先 → まるごとバナナさん
異界バベルさん「じゃあキープすれば?>名らさん」
魔法少年さん「◆アスタリスさん 「異界バベルさん はこのめちゃくちゃな発言、狂人とかもありえるんではないでしょうか?なんかもう言っていることがわかりません」
バベル狂ならもっと露骨に狼臭い吊られ方するんじゃないかなと思う」
考える足さん「狂人はスマッシュあたりで飛んでる気がするがなー」
異界バベルさん「演出家さん視点グレの私から吊るべきだと思いますよ。
どっちも吊ればいいだけなのだから、私→ライフ→○進行ならグレ吊り・演出家さんから●出てるなら●吊り。>盆さん」
演出家さん「対抗の〇ってバナナさんですか」
まるごとバナナさん「占いに狼不在って線は無い噛みだし ●2つ吊れても狐エンドは来ないって話かね」
ライフさん「ただの村だと思う」
名ら付けさん「そーかーしゃーないね>ぼん」
名ら付けさん「明日パンダ吊りした場合狐勝利もあるんですが…>バベルちゃん」
盆ッバッヘッさん「見てるよ。なんか不穏だし。>名ら付けさん」
振り込め詐欺さん「演出真の時めっちゃ不利になる可能性が大になるでしょ>盆」
考える足さん「ライフからもでよいよ 俺は賛成だ>盆」
演出家さん「えっと私は何処に入れたほうがよろしいでしょうか」
アスタリスさん「異界バベルさん はこのめちゃくちゃな発言、狂人とかもありえるんではないでしょうか?なんかもう言っていることがわかりません」
名ら付けさん「ぼんは両偽見てるんか?」
異界バベルさん「明日パンダ吊りですよ、狩狐ないCOなしなんですから。
演出家さんから●が出たらそこも吊ればいいだけ。>振り込めさん」
魔法少年さん「それだと囲われた狼を自滅させてることになるんだが>盆」
空模様さん「頭の悪い人にはまねできそうにないです 発言引用理由からの割と適当理由楽だお……」
盆ッバッヘッさん「だめ?」
考える足さん「この信頼勝負でシナリオ書いてる感はあるのは名ら付けだが演出家もなー」
名ら付けさん「もしライフ○なら対抗狂かなーって思ってたんだけど●だしニートってる可能性高いね。発言多めの位置に居そうかなって思ってる。
ただ初日からの私の発言見て考えて頂きたいが高度な事は考えられない。>考える」
異界バベルさん「いや、だから私から吊りでって・・・。>バナナさん」
振り込め詐欺さん「あたりまえだけどパンダ残しな」
盆ッバッヘッさん「名ら付けさん真の場合はどっち吊っても一緒。名ら付けさん狼の場合今日の●が逆囲いの可能性もなきにしもあらずだし、ライフさんから吊りたい。」
ライフさん「対抗の○でも占っておけばいいんじゃないかな」
魔法少年さん「◆異界バベルさん 「じゃあ私の後にはライフさん吊りでお願いします。
演出さんの○でパンダではありますが、この場合のパンダは=狐はない場所なので。
そして演出家さんから●が出た際にはそこもきちんと吊って詰めてあげてください。」
あなた視点ライフLWは心配してないの?」
考える足さん「まあ●吊りででよいよ」
異界バベルさん「明日はライフさん吊り。
狩狐がなく今日死体なしな以上、私→ライフで吊れば狩か狐かの何れかはキープ出来ます。
霊能初日かつ指示役非生存なので、明日の吊り先までは安定ですが占いは○作り狙ってください。」
まるごとバナナさん「霊能いないのにパンダから吊ってもなあ
占いに真がいると仮定するなら対抗のグレーでもある方からじゃないの」
振り込め詐欺さん「狂狼で暫定○噛みで狐ヒットとか割とあるんじゃないの?」
アスタリスさん「今日の死体なしは釣り増えていいですね。信用ですが演出家狼ならGJの可能性もあります」
演出家さん「え?どこ占えばよかったんでしょうか」
魔法少年さんつーかさ、このタイミングで死体無しってどこで出るんだ?
占い噛まれるタイミングにはおかしいし、確定○は誰もいないんだろ?
考える足さん「んじゃー名ら付け視点狂人潜伏あるよね
そこんとこどう思ってる?」
名ら付けさん「グレランやスマッシュが狼あるのでバベルかライフはキープ頼む」
大富豪さん「奈良漬さんの占い理由が論理的や、こんな占いになりたい(今まで理由見てなかった)」
オサレ泥棒さん「初日囲いがあったら判別絶対ついてるんだよなあ 共有かむかな」
異界バベルさんじゃあ私の後にはライフさん吊りでお願いします。
演出さんの○でパンダではありますが、この場合のパンダは=狐はない場所なので。
そして演出家さんから●が出た際にはそこもきちんと吊って詰めてあげてください。
考える足さん「演出家アホすぎてぐうの音も出ませんわ」
名ら付けさん「初手囲い発覚したので割りと狼目ですね。狂なら私即噛みしてきそうですし>考える」
盆ッバッヘッさん「両方COなしいうならライフさんから吊りたい。」
魔法少年さん「◆ライフさん 「co無いです」
君はー なんでこのタイミングで言っちゃうかな―ピキピキ」
ライフさん「こう毎回遅いとやってられないので先に吊って下さい」
振り込め詐欺さん「CO二人ともいってどうするんだよ(激怒)」
演出家さん「ごめんなさい発言引用忘れました」
アスタリスさん「異界バベル吊ってライフキープでいいですね
ライフさんはCO言わなくていいですよ」
盆ッバッヘッさん「ライフさんから吊りたいんだけど。」
考える足さん「名ら付け視点さー 
対抗何で見てるん」
名ら付けさん「ライフちゃんキープ 対抗の中身が知りたいけど狐に全力を尽くす」
盆ッバッヘッさん「んー」
ライフさん「co無いです」
空模様さん「死体がねえ」
異界バベルさん死体なしなので喜んで吊られます、COありません
魔法少年さん「吊りが増えたよ!やったねたえちゃん!」
演出家さん「引用忘れましたが昨日対抗の○占いという誘導のような発言がありました、
信頼勝負を危惧した狐とみて占いましたが、、」
アスタリスさん「噛みが狼交じりなのですが霊能初日なので真か狂人がニートしてますね」
ライフさん「おはようございます」
盆ッバッヘッさん「おはよう。」
異界バベルさん「◆名ら付けさん「>◆異界バベルさん 「私の発言がCOある様に見えてたなら目が悪いですね。>名ら付けさん」
何言ってんだ?????」
◆異界バベルさん「呪殺出た時に無駄吊りイヤだなーと思う反面、演出家さん視点グレではあるので問題ないですね。」
空模様さんのCOなしよりも、私のこの発言の方が早いですよという話。」
名ら付けさん
共有死んだ!つらい!
対抗の○がライフと魔法少年☆
>◆魔法少年さん 「占いはいつとは言わないけど、対抗の○占って確定○作るの考えてほしいですね」
ここ流石に狐はないだろし人外臭くない割りとまともちゃんな印象。放置。
取り敢えずライフちゃんが初手囲い位置。ここ残るとハイパーめんどくさい村になるので両方視点でハッキリさせておいたほうがいいよね。
ここもし演出家狂で噛まれたら漂白なんとかってヤツだし(よくわかってない)

アスタリスさん「おはよう」
まるごとバナナさん「おはよう」
魔法少年さん「おはよう」
演出家さん「占い師CO考える足さん○」
振り込め詐欺さん「はい」
ゲームマスター「実行ちゃんとしてけろ・・・」
考える足さん「おはよう」
オサレ泥棒さん「おはよう」
名ら付けさん「占いCO ライフ ●」
異界バベルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/08 22:17:22)
名ら付けさんを狙います。 >>> 演出家 <<<
大富豪さん「むしろここでライフ●とか言われると信用下がるパティーン」
オサレ泥棒さんの独り言「まだかんでないのか」
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
空模様さん「発言うっすいから囲いとかあんのかなと思ったら事実とかちょっと怖いです
占いは後は狐を探すんだ さあはりーはりー」
振り込め詐欺さんの独り言「狂欠けor潜伏より真欠けに見えるんだけど」
考える足さんの独り言「バベルマジで狼くせえよなあ」
まるごとバナナさんの独り言「ニュートラルに考えようじゃない(´・ω・`)」
大富豪さん「◆名ら付けさんの独り言 「占いCO ライフ ●」
やるじゃん、魔法少女とライフでライフ占えるのはすげえよ」
まるごとバナナさんの独り言「初心者臭い行動があったからなあ
あれ考慮したくないんだけどどうも脳裏を過ぎってしまう」
魔法少年さんの独り言「・・・なら狩狐は生きてるよね それに期待しようか」
魔法少年さんの独り言「役ありの可能性は実質えびと初日だけでしょ?」
振り込め詐欺さんの独り言「全潜伏の真狂誤爆希望します(願望)」
演出家さんの遠吠え「魔法噛みですね?」
名ら付けさんの独り言「明日はもう狐探そう」
異界バベルさんの遠吠え「今日グレ噛むなら信頼勝負必須で、演出家さんが信用勝ちしないとになります。
信頼勝負放棄するのであれば対抗の名ら付けさん噛みもありです。
吊り先2回分は私と演出家さんで確定ですから、ライフさんが吊り3回避するゲームになります。」
ライフさんの遠吠え「魔法少年さん噛みでいいと思う」
名ら付けさんの独り言「対抗ちゃんは人狼だったら狂ニートやぞ」
まるごとバナナさんの独り言「信用できる霊能さえいれば占いローラーしてしまいたいレベル」
名ら付けさんの独り言「えへへ^^しぬかも」
ゲームマスター「おつはげもよう」
演出家さんの遠吠え「無理っぽいです、すみません」
異界バベルさんの遠吠え「霊能初日なので信頼勝負の場合、呪殺対応が出来ることと最終的に信用勝ちすることが必要になりますがこのまま対抗を噛まずに続けますか?」
魔法少年さんの独り言「なんだろうな、このどっちか真のハズなのにどっちも信用したくないアレは」
演出家さんの遠吠え「噛み場所言ってくれれば噛みます」
名ら付けさんの独り言「>◆魔法少年さん 「占いはいつとは言わないけど、対抗の○占って確定○作るの考えてほしいですね」
ここ流石に狐はねーだろ。
取り敢えずライフちゃんが初手囲い位置。ここ残るとハイパーめんどくさい村になるので両方視点でハッキリさせておいたほうがいいよね。
ここもし演出家噛まれたら漂白なんとかってヤツだし(よくわかってない)」
名ら付けさんの独り言「占いCO ライフ ●」
振り込め詐欺さんの独り言「演出が銃殺出したら自分も多少白くなるわな。グレラン票的に考えて」
空模様さん「お疲れサマー
投票時間になって自分の誤認発言を理由でほじくりかえされてたのに気付いた やめて!私のHPはもう0です!」
ライフさんの遠吠え「考える足さん かみかと思ってました」
ライフさんを占います。 >>> 名ら付け <<<
異界バベルさんの遠吠え「名ら付けグレ:ライフ 魔法少年 盆ッバッヘッ アスタリス 考える足 振り込め詐欺
これに演出家+異界バベルが名ら付けさん視点確定人外です。
吊り5グレ6+2なので対抗噛みチャレもあり。
というか霊能初日なので●が出ると出た分だけケア吊りされそう。」
まるごとバナナさんの独り言「どっちの占いもすっげえ微妙なんだけど
霊能不在&共有連続噛みから考えて真狼っぽいんだよなあ」
演出家さんの遠吠え「勝手に噛んじゃいました、、」
演出家さんの遠吠え「ごめんなさい噛むところ決めてなかったですよね」
4日目の夜となりました。(14/08/08 22:11:50)
空模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 空模様さん
名ら付けさん0 票投票先 → 異界バベルさん
空模様さん9 票投票先 → 異界バベルさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → 空模様さん
異界バベルさん3 票投票先 → 空模様さん
アスタリスさん0 票投票先 → 空模様さん
考える足さん0 票投票先 → 異界バベルさん
オサレ泥棒さん0 票投票先 → 空模様さん
まるごとバナナさん0 票投票先 → 空模様さん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → 空模様さん
魔法少年さん0 票投票先 → 空模様さん
演出家さん0 票投票先 → 空模様さん
空模様さん「真の●はぶつけられた事に動揺して落ち着きでもなくしたんでしょうか
まぁ、私吊るならそっちも吊れ。そんだけは言わせろ。あと演出偽」
まるごとバナナさん「狂人が囲ったことで占い狼狂と判明したらトラップ解除で共有噛むまではわかるけどもなあ」
異界バベルさん「非共有発言=死んでもいいとかどういう拡大解釈でしょう?
エビフライさんとスマッシュさん、どちらもが○の場合を考えたら無駄吊りされる余裕ないのですが。>考える足さん」
魔法少年さん「◆異界バベルさん 「私の発言がCOある様に見えてたなら目が悪いですね。>名ら付けさん」
志村ーならづけ視点お前さん狼狼!」
空模様さん「とりあえずこの流れで真の●吊らないという事も無さそうだし
安心して地獄行きです」
アスタリスさん「両方つるので空模様からで問題ないです。俺の名づけた名前がつられるとはちみっと悲しいです」
考える足さん「異界に投票しておしっこしてきますわ」
名ら付けさん>◆異界バベルさん 「私の発言がCOある様に見えてたなら目が悪いですね。>名ら付けさん」

何言ってんだ?????
振り込め詐欺さん「◆名ら付けさん 「空模様のCOは無し早かったんで異界先吊りましょうか」
意味がわからないんだけど。村視点狩人ある可能性がある方先吊り提案するンスか」
ゲームマスター「自分の中にあるイメージをしっかり伝える努力が足りない
自分は分かってるからと勝手に略して、略した部分は受け手が自分で補完しろ、というまあなんていうかちょっとあかんやつなだけ」
大富豪さん「空模様は僕が投票したから●当てられてるならすまんk」
考える足さん「異界が初日から死んでもいいよというふうなこといいながら死にたくなさそうなんで吊りたい」
魔法少年さん「なんだかんだで空模様の方が先にCOなし言うのね―
おそすぎて村要素にもいまひとつ取れないのがアレだが」
異界バベルさん「私の発言がCOある様に見えてたなら目が悪いですね。>名ら付けさん」
盆ッバッヘッさん「どっちも吊るからどっち先でもいいよ。」
エビフライさん「なるほど理解しましたぞ」
空模様さん「どっちから吊ろうがどうでもいいです
両方吊るんじゃな
霊がいないことが確定的に明らかな以上なぁ。」
名ら付けさん「空模様のCOは無し早かったんで異界先吊りましょうか」
振り込め詐欺さん「はい、空吊ります。さよなら」
まるごとバナナさん「ただの残念狼じゃないの
占い騙ってて囲っちゃってるから噛めません
グレー減らすのも嫌です的な」
空模様さんあ、COなし
考える足さん「異界吊り一択」
大富豪さん「魔法少年だと思ったけど全然だった、演出家はメタでよさそうな感じだけど」
名ら付けさん「流石に昨晩やろうか悩んだけどやめたぬ>魔法少年」
考える足さん「占い2なら6までは両視点の●吊れるから」
空模様さん「ひき潰すもよし、決めうつもよし。
真狼妄信して最終日決めうちとかはあんまりお勧めしたくないとだけ言いたい。
まぁ、狂潜伏のほうが説明つきそうだけどねえ」
異界バベルさん「呪殺出た時に無駄吊りイヤだなーと思う反面、演出家さん視点グレではあるので問題ないですね。」
魔法少年さん「占いはいつとは言わないけど、対抗の○占って確定○作るの考えてほしいですね」
アスタリスさん「●ろらでいいですがどっちもCOはいわないんですね」
まるごとバナナさん「これなあ 占いが狂狐だったとしても潜伏占い探すだろうし
この噛みには深い意味があるとも思えないんだよなあ」
名ら付けさん「じゃ異界→空模様にしよう」
振り込め詐欺さん片方だけCOぬ有無さっさとして
考える足さん「異界臭すぎるわな これは仕方ない」
盆ッバッヘッさん「占い両視点で追って行ったらいいよ。両視点のグレ同士だし、どっちも吊ってしまえばヨロシ。」
ゲームマスター「まあ助詞以外もだが」
オサレ泥棒さん「まあロラで狼1は必ず吊れるっすな」
ライフさん「霊能初日なので、どっちかが真なので、
最低1は吊れるはずです」
振り込め詐欺さん「エビフライのゲゲゲは認めません。占い真狼だと思います(誰もが思っていることをあえて言う)」
空模様さん「私は同じ過ちをおかしたからばなながどうこういえない
私視点真偽が確定しましたけど、霊がいないんじゃ証明手段はありませんね。
共有が全滅してるから真狼だとすれば、霊がいないのがなっとくいかねえ
狂もいねーじゃん」
異界バベルさん「それもあるけど、霊能初日だから対抗の○占いに価値ありますよね。」
盆ッバッヘッさん「狼役しか食べてないじゃない多分変な潜伏いないなら。」
ゲームマスター「駆け引きとかそういう意図はなく、助詞の使い方が下手だっただけ」
ライフさん「●ロラしましょう」
アスタリスさん「霊能いなくなった途端●ですか。狼交じりっぽいな」
魔法少年さん「占いに真混じりなのは確定ですし、●ロラで両視点最大4人外にすればいいと思います」
考える足さん「2−1で共有噛まれてるんだから対抗○占いに決まってんだろ」
大富豪さん「しんだ」
異界バベルさん「霊能初日で●ってなんだかあからさまー。」
まるごとバナナさん「霊能不在で占いが真狂なら共有なんてヌルいとこ噛まないよなあ昨日」
考える足さん「占い候補どっちもダメだなー」
ライフさん「おはようございます」
演出家さん「んあ、そこ共有なの?
エビフライ共有、即死マンが初日隠した。そこらへんが乗っ取り。
薄そうだけど、即死の投票見ると尾ひきそうなんだけど」

生存欲っていうんですかね?そういうのが強く感じ取れました、役持ちっぽいので、
しゃべれそうで視野が広いところなんで人外だとまずつれないかなと、思ったんですが謎の2票もらい、、でも気になったので占いました●でした占ってよかったです
振り込め詐欺さん「共有が死にまくる村ですね」
魔法少年さん「・・・何これ?狼は自殺志願者なの?」
オサレ泥棒さん「信用ってやつですか」
盆ッバッヘッさん「おはよう」
名ら付けさん「バベル吊って欲しい所ですね」
アスタリスさん「共有霊能だったのか。誰か1ペソください」
エビフライさん「それ以前…といいますと?」
空模様さん「おはよう」
ゲームマスター「おつびん」
振り込め詐欺さん「スマッシュさんとか目立ち過ぎてグレランで吊るとこじゃないんで、発言落としてきた空模様さんに入れました。あと狼3普通に残ってると思います」
名ら付けさん>◆異界バベルさん 「スマッシュさん、それは見事な吊り逃れでしたねぇ。」
せやな
>◆異界バベルさん 「共有噛みは潜伏役探ししてない噛みではあるので占い狼交じりっぽく、霊能初日なら占い真狼が濃いでしょうねぇ。」
せやな
したら必死に適当な理由つけてスマッシュという名の村吊りしたいもんな。
>◆異界バベルさん 「普通対抗出てるのに潜る霊能なんていないでしょ」
稀におる。

スマッシュタコ殴りで村吊りたい人外目っぽく見えた。又その割に発言は自分の意見的発言は少なく濃度が薄い感じ。ちょいちょい口出す村なら疑心暗鬼めんどくさい位置になるし占う。
アスタリスさん「おはよう」
考える足さん「おはよう」
魔法少年さん「おはよう」
異界バベルさん「おはようございます」
演出家さん「占い師CO空模様さん●です!」
名ら付けさん「占いCO 異界バベル ●」
オサレ泥棒さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/08 22:04:30)
大富豪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大富豪さんを狙います。 >>> 演出家 <<<
名ら付けさんの独り言「占いCO 異界バベル ●」
名ら付けさんの独り言「噛まれるかなー」
オサレ泥棒さんの独り言「狩死んだとおもわせてやる!」
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
ゲームマスター「それ以前の話>エビフライ」
ゲームマスター「異界バベル浮いてたから、まあこの占い先は妥当」
エビフライさん「役職COしたらアウトだけど、アレは嘘つきゲームの駆け引きな気が」
名ら付けさんの独り言「>◆異界バベルさん 「スマッシュさん、それは見事な吊り逃れでしたねぇ。」
せやな
>◆異界バベルさん 「共有噛みは潜伏役探ししてない噛みではあるので占い狼交じりっぽく、霊能初日なら占い真狼が濃いでしょうねぇ。」
せやな
したら必死に適当な理由つけて村吊りしたいもんな。

>◆異界バベルさん 「普通対抗出てるのに潜る霊能なんていないでしょ」
稀におる。

スマッシュタコ殴りで村吊りたい人外目っぽく見えた。又その割に発言は自分の意見的発言は少なく濃度が薄い感じ。」
異界バベルさんの遠吠え「対抗のグレですし吊って貰えるはず。
能力実行したら更新カチカチして、夜明けとともに結果貼りがお勧めです。」
名ら付けさんの独り言「占いCO 異界バベル ●」
演出家さんの遠吠え「130くらいに噛みます」
異界バベルさんを占います。 >>> 名ら付け <<<
ゲームマスター「ほいよ」
空模様さんの独り言「富豪のCO見落として相方は俺投票の部分だけ見てああほかにいないならここなのって思った うん
スマッシュとバナナの言い争いは やくざのちんぴらとがり勉根暗の言い争いにそらめした」
異界バベルさんの遠吠え「空模様さん●でも構いません。」
ライフさんの遠吠え「いいともー」
異界バベルさんの遠吠え「130だったか100だったかは解りませんが、狼の噛み実行は100前には終わってたのは確認しました。
あれは占いか狩人の能力実行待ちですよ。」
ライフさんの遠吠え「占いか、狩人が実行してないと、朝が来ませんよ」
演出家さんの遠吠え「空模様さんに●打っていいですか?」
まるごとバナナさんの独り言「つってもあそこ狼ならどうせ吊れかけだし霊能なり騙らなきゃ損
ただの村かねえ」
スマッシュさん「久々に暴言モード突入しそうだから退散しとくわ」
ゲームマスター「通常なら吊り逃れてても吊るなら明日なんだがね」
ライフさんの遠吠え「把握」
振り込め詐欺さんの独り言「そこはグレランで吊るところじゃないだろ…」
異界バベルさんの遠吠え「考える足さんが面倒ではあるので、そこ占いで○出して噛み合わせはあり。
●出しでも良いけれど。」
スマッシュさん「びっくりするくらいの雑魚揃いだなぁ」
演出家さんの遠吠え「130で噛んだはずなんですが」
空模様さんの独り言「なんかCO見落とし多いわー」
演出家さんの遠吠え「空模様さんに●打つか迷ってます」
空模様さんの独り言「誰が文盲や!!
ただの把握ミスです!!!!!!!!ごめんね!!!!!!!!!」
まるごとバナナさんの独り言「これ毎晩遅いのが初心者丸出しの真で
吊り逃れしたのとそれを庇った占いが狼とか言う安直パターンじゃないの」
魔法少年さんの独り言「・・・まあ当然である 」
スマッシュさん「おつかれ」
大富豪さんの会話「ここでスマッシュ吊っちゃうのかー」
ゲームマスター「おつんてる」
3日目の夜となりました。(14/08/08 21:59:52)
スマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → スマッシュさん
大富豪さん0 票投票先 → 空模様さん
名ら付けさん0 票投票先 → アスタリスさん
空模様さん2 票投票先 → スマッシュさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → アスタリスさん
異界バベルさん1 票投票先 → スマッシュさん
アスタリスさん3 票投票先 → スマッシュさん
考える足さん0 票投票先 → 異界バベルさん
スマッシュさん8 票投票先 → アスタリスさん
オサレ泥棒さん0 票投票先 → スマッシュさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → スマッシュさん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → 空模様さん
魔法少年さん0 票投票先 → スマッシュさん
演出家さん0 票投票先 → スマッシュさん
ゲームマスター「孤軍奮闘予定の異界が、既に孤軍奮闘していて、ちょっと浮いてる印象があるなあと思いました」
振り込め詐欺さん「私が振り込め詐欺です」
異界バベルさん「スマッシュさん潜伏狂人で共有ロラに出て来たのかと、ばななさんの解釈見て思ったわ。」
スマッシュさん「アスタリス吊りね」
空模様さん「ごめんね共有……」
名ら付けさん「暴言吐くバナナはバナナ失格です」
考える足さん「ボンクラ() 雑魚()」
大富豪さん私が共有です(2度目)
演出家さん「えっと、雑魚とかそういうのよくないと思います、、、」
考える足さん「スマッシュさんかっこよすぎわろたwwww」
振り込め詐欺さん「揚げ足取っても仕方ない。くっせーところにぶっとい投票入れるね」
スマッシュさん「そもそも俺が共有ならその発言は夜に済ますだろうがボンクラ」
オサレ泥棒さん「わかりました。真狼のバナナさん潜伏狂人ですね!!!!」
まるごとバナナさん「なんだただの吊り逃れ雑魚か(´・ω・`)」
演出家さん「スマッシュさん共有じゃないんですか?」
空模様さん「あ全然勘違いしてたていうか撤回見落としました
そこらへんを馬鹿だ馬鹿だというのは勝手ですけどじゃあスマッシュ吊ろう」
考える足さん「まあどっちにしてもスマッシュさんは戦力らしいので吊りましょう」
大富豪さん「◆スマッシュ 「共有が出ないなら大富豪共有の霊乗っ取りなんちゃう。偽やらこいつ」」
魔法少年さん「バナナのその理屈はちょっと無理があるというか解釈に悪意があるぞ」
名ら付けさん「やだ…バナーヌ占い失敗だったのかしら…」
盆ッバッヘッさん「してないと思うよ。
昨日スマッシュさん大富豪さん共有?ってきいてたからそのことだと思う。」
ライフさん「スマッシュさん吊りしか無いね」
スマッシュさん「大富豪の相方がボンクラだつってんだよドボンクラ」
名ら付けさん「>◆スマッシュさん 「なんで当たってるのに相方は俺投票してるんあほちゃう」
どうみてもこれ共有の相方側が俺になんで投票してるんだろって発言だろ…」
スマッシュさん「してねーよ文盲」
大富豪さん「まるごとバナナさんは勘違いしてるのでどうぞ」
スマッシュさん◆まるごとバナナさん 「◆スマッシュさん 「なんで当たってるのに相方は俺投票してるんあほちゃう」

↑これ共有COだからね」
はあ?
まるごとバナナさんつまりスマッシュさんは対抗共有COしてるんだからね
振り込め詐欺さん「霊能初日なら全潜伏か真狂潜伏あるじゃないですか(今更)」
異界バベルさん「共有噛みは潜伏役探ししてない噛みではあるので占い狼交じりっぽく、霊能初日なら占い真狼が濃いでしょうねぇ。」
盆ッバッヘッさん「占いの仕事として、呪殺より前に●見つけた方が安定するから変な焦り方しないこったな。>名ら付けさん」
スマッシュさん「お前ら吊り逃れの理論わかってねえなぁ。噛まれてないから失敗だけど
お前らみたいな役職読みする奴がいる時点で素村だろうが吊り逃れに需要あんのよ」
演出家さん「狐狙ったほうがいいですか。−?」
大富豪さん「エビフライが消極的柱してくらたけど今日からは潜伏役職狙ってどんどん投票どうぞ」
空模様さん「んあ、そこ共有なの?
エビフライ共有、即死マンが初日隠した。そこらへんが乗っ取り。
薄そうだけど、即死の投票見ると尾ひきそうなんだけど」
まるごとバナナさん◆スマッシュさん 「なんで当たってるのに相方は俺投票してるんあほちゃう」

↑これ共有COだからね
魔法少年さん「◆アスタリスさん 「3日目の共有噛みは考えることが多いですね。狼にどこか有利な展開であると考えるのが普通です。占い両偽まで見ていたほうがいいでしょう」
志村− 霊欠け霊欠け」
考える足さん「スマッシュは結局なんなん」
アスタリスさん「スマッシュ釣りなのでCO聞いていたほうがいいですよ」
盆ッバッヘッさん「両偽も一応なくはないですぜ兄貴>大富豪さん」
名ら付けさん呪殺頑張るしかないのかウゴゴゴゴ
魔法少年さん「とりあえずスマッシュにCO聞きたいですよねー
昨日票変えたのあなただけですし」
まるごとバナナさん「霊能から共有に転職した大富豪さん
吊り逃れして自分こそ共有だと主張したスマッシュさん

スマッシュさんは吊れかけてるのに相方から投票されてるんだよなあ」
大富豪さんグレランでいいよ、相方噛まれるって事は真狼だろどうせ
ゲームマスター「◆異界バベルさん 「大富豪さん霊能じゃないのwww霊能初日だったのですかwww」
こういうのみると、すんごつりたくなるおれ」
考える足さん「あれ 大富豪共有なん」
オサレ泥棒さん「潜伏占いとかいないよな 出るなら今のうちだぞー」
大富豪さん「分からん、対抗が二人おってラインの流れになってもCOせんやつとかおるやん >スマッシュさん」
アスタリスさん「3日目の共有噛みは考えることが多いですね。狼にどこか有利な展開であると考えるのが普通です。占い両偽まで見ていたほうがいいでしょう」
空模様さん「とりあえずグレランしようスマッシュつりましょう吊り逃れしてます。突拍子もない発言が目立ってたので吊りたかったのですが余計吊りたいです。
しょっぱならから霊偽なんてレアケ想定してそれの対策考える暇があったら灰見たほうがいいです。」
スマッシュさん「アスタリス吊りね」
盆ッバッヘッさん「安定しません。」
振り込め詐欺さん「そもそも今さら出る霊なんざいりません」
名ら付けさん共有指示はよ
考える足さん「共有で潜伏して吊られかける雑魚には見えますね」
スマッシュさん「やめろってそういう霊初日看破してる俺みたいな戦力を吊るのはさぁ」
異界バベルさん「普通対抗出てるのに潜る霊能なんていないでしょ」
魔法少年さん「大富豪相方ですか ならやっぱ霊欠けなんですね
・・・護衛誘導的意味では昨日明かしてほしかったですが」
スマッシュさん「2−1なら素村でも役職でも票逃れ安定よ」
ライフさん「霊能初日なんですね」
まるごとバナナさん「スマッシュさん吊りで」
スマッシュさん「対抗霊能がいて潜伏する雑魚にみえんのか」
異界バベルさん「大富豪さん霊能じゃないのwww霊能初日だったのですかwww」
名ら付けさん「霊能は以後出てきても信用しない」
考える足さん「こーゆー噛みしそうなのはぶっちゃけ演出家だよねー」
大富豪さん「スマッシュさん霊能COありますか?ないならいいですけど」
オサレ泥棒さん「霊初日なら占いに真がいますね やったね!!!!!」
盆ッバッヘッさん「はい。とりあえず占いに狼混じりはあくしました。」
空模様さん「即死まんさん……! ぶわっ」
スマッシュさん「お前どんだけ貴重な戦力吊ろうとしてるん」
異界バベルさん「スマッシュさん、それは見事な吊り逃れでしたねぇ。」
スマッシュさん「なんで当たってるのに相方は俺投票してるんあほちゃう」
アスタリスさん「本当に即死しています。共有どうぞ」
ライフさん「おはようございます」
魔法少年さん「・・・おう?共有噛みですか?真偽ついて無かった(真狂)とか?」
振り込め詐欺さん「ほんとに即死しやがった」
ゲームマスター「即死する即死マン」
考える足さん「即死したwwww」
名ら付けさんそ、即死マーン!!
演出家さん言引用
「ぶっちゃけ大富豪は様子見して対抗居ないのを見てから出た感あるのよね
ここ護衛してほしくないなーって思います」
「全員発言してるし、共有は意図的に潜伏してるらしいね
それなりの意図があるんだろうしほっときませう」
「はーい グレラン了解 明日からは迅速な指示願うよ―」

護衛先を誘導するような発言と、傍観目な感じで役もち臭いので占わせてもらいました、
○ですので溶けてるかもしれませぬ
大富豪さん相方が死にました
振り込め詐欺さん「絶対に役職なさそうなエビフライさんに連続投票しました。というより2日目なんかもうだいぶパティーン決まってるしあれ」
盆ッバッヘッさん「即死してる。」
オサレ泥棒さん「即死マンが死んでるwwwww」
名ら付けさん> ◆オサレ泥棒さん 「噛みが遅いのか占いが遅いのか村からはわからないんだよねえ・・・
魔法少年さん何か持ってるのかな・・・」
>◆オサレ泥棒さん 「狼でも死ねばいいと思います^^>魔法少年」

噛みが遅いです。こういう発言はいやー私狼陣営なんですけど噛み担当ハッキリしてなくてついついポロリっちゃいました☆感があるので占います。
あと持ってるのかな…発言もくっさいくっさい。
即死マンさん「おつかれー」
空模様さん「グッドモーニング娘」
ゲームマスター「おつなつ」
アスタリスさん「おはよう」
大富豪さん「霊能結果は ○ です」
魔法少年さん「おはよう」
盆ッバッヘッさん「おはよう。」
考える足さん「おはよう」
オサレ泥棒さん「おはよう」
演出家さん「占いCO魔法少年さん○です。」
まるごとバナナさん「スマッシュさんが霊能COしてる予感を持ちつつ おはよう」
名ら付けさん「占いCO オサレ泥棒 ○」
異界バベルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/08 21:52:28)
即死マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名ら付けさんを護衛します。 >>> オサレ泥棒 <<<
魔法少年さんの独り言「不安になるよな そりゃ 」
まるごとバナナさんの独り言「やだなあメタいなあ」
盆ッバッヘッさんの独り言「しっかりと」
空模様さんの独り言「わんわんお」
考える足さんの独り言「遅いのイラつくなー」
ゲームマスター「能力の実行はしっかりと」
オサレ泥棒さんの独り言「狼〜引っ張ってくれたお返しに引っ張ってやるぜ〜」
即死マンさんの会話「そうですね」
大富豪さんの会話「結果○で出ますけどまあ状況見て解除します」
即死マンさんの会話「へー」
即死マンさんを狙います。 >>> 演出家 <<<
名ら付けさんの独り言「占いCO オサレ泥棒 ○」
ゲームマスター「さてどうなることやらね」
オサレ泥棒さんの独り言「めためたにっき すてよ」
大富豪さんの会話「あと演出家さんの発言は気になりますね
鯖が違うと夜明け後にしか占い結果見えないところもありますので
なにか勘違いしているふしも見えます」
即死マンさんの会話「死体なしあったら指定するぐらいにしておきます
たぶんこのままグレランで役持ちならなんらかの形でCOすると思うけど」
魔法少年さんの独り言「すごい丸ごとバナナが囲われた人外感あるから困る」
ゲームマスター「いずれにせよ共有が噛まれるケースだねえ」
ライフさんの遠吠え「騙りの人が噛むんですよ」
大富豪さんの会話「明らかに消極的人柱的な位置でしたけど >エビフライさん
とくに占い候補が突然死もありえたのでまあ占いないだろうフライに集まった感じです」
異界バベルさんの遠吠え「即死さん噛みでもOKです」
ゲームマスター「おや共有が噛まれるのかね」
まるごとバナナさんの独り言「あれだけ霊偽霊偽言ってて自分が霊能でしたーとか許されないぞ
非霊能ブラフならもっと上手く撒くべき」
異界バベルさんの遠吠え「霊能の大富豪さんでも噛んでおきます?
噛み先対応持ちながら、呪殺出たら噛み先○そうでなければ他占いとか出来るのでしたらそちらでもいいですが。」
演出家さんの遠吠え「任せました」
名ら付けさんの独り言「ライフかバナーヌが共有っぽいけど」
即死マンさんの会話「霊偽強く推してますし村っぽくはないですよね」
考える足さんの独り言「占いが遅かった可能性あるか」
名ら付けさんの独り言「対抗は狂かなー」
考える足さんの独り言「あでも」
考える足さんの独り言「演出家狼だろーなー」
ライフさんの遠吠え「即死マンさんかみでいいんじゃないですか」
振り込め詐欺さんの独り言「2連続占いかけは萎えるから素村欠け村がやりたい(自己中)」
異界バベルさんの遠吠え「1:00でもいいけれど、1:30〜1:00くらいでの能力実行が多いですね。<噛み時間」
演出家さんの遠吠え「朝一で張れるよう頑張ります」
大富豪さんの会話「スマッシュ君は占いか霊能あると思いますか?」
魔法少年さんの独り言「スマッシュの吊り逃れのみ 明日はここに指定入りそうね―」
名ら付けさんの独り言「いやーこれ噛まれそう」
エビフライさん「富豪共でひとあんしん。CO遅い霊は怖い」
即死マンさんの会話「非共有発言が吊れるかと思ってました」
まるごとバナナさんの独り言「吊り逃れたスマッシュさんは露骨に役持ち臭出てたからなあ」
空模様さんの独り言「あ、スマッシュ吊り逃れしてる。」
演出家さんの遠吠え「えっとどこ噛みます?」
異界バベルさんの遠吠え「明日からは朝1に結果貼りがいいと思います。
わかめてだと初日は●特攻がないか確認→10秒くらいで結果貼りというのが多いですね。
3日目以降は貼りが遅いと「ここ真でも呪殺出たら対応負けるだろうし吊ろうぜ」とか言われたりします。」
即死マンさんの会話「意外ですね」
名ら付けさんの独り言「> ◆オサレ泥棒さん 「噛みが遅いのか占いが遅いのか村からはわからないんだよねえ・・・
魔法少年さん何か持ってるのかな・・・」
>◆オサレ泥棒さん 「狼でも死ねばいいと思います^^>魔法少年」

噛みが遅いです。こういう発言はいやー私狼陣営なんですけど噛み担当ハッキリしてなくてついついポロリっちゃいました☆感があるので占います。
あと持ってるのかな…発言もくっさいくっさい。」
ライフさんの遠吠え「1:30ぐらいで噛んで欲しいです」
盆ッバッヘッさんの独り言「吊り逃れかー」
演出家さんの遠吠え「空模様さんと魔法少年さん作りました」
名ら付けさんの独り言「占いCO オサレ泥棒 ○」
空模様さんの独り言「あっちのほうがまだまともそうで、スマッシュは突拍子もない発言が多かったので吊ろうとしたらつれませんでした えーん」
振り込め詐欺さんの独り言「正直占いどっちもアレ過ぎてアレ。なんていうかアレ」
名ら付けさんの独り言「ぼ、ぼくの名づけたエビフライちゃんが!!!」
魔法少年さんの独り言「ほお 海老フライが吊れるか スマッシュの方こそ吊れると思ったけど」
空模様さんの独り言「えびふらい共有だったら笑いますからね
笑いますからね」
ライフさんの遠吠え「噛み遅かったので20秒ぐらいで実行しました」
大富豪さんの会話「エビフライは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな」
オサレ泥棒さんを占います。 >>> 名ら付け <<<
考える足さんの独り言「海老フライは死んだ」
スマッシュさんの独り言「票変え安定」
ゲームマスター「おつえびふりゃい」
エビフライさん「お疲れ様です」
盆ッバッヘッさんの独り言「え、そっち?」
2日目の夜となりました。(14/08/08 21:47:00)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 魔法少年さん
大富豪さん0 票投票先 → エビフライさん
名ら付けさん0 票投票先 → 空模様さん
空模様さん1 票投票先 → スマッシュさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → スマッシュさん
異界バベルさん1 票投票先 → スマッシュさん
アスタリスさん0 票投票先 → オサレ泥棒さん
エビフライさん5 票投票先 → 考える足さん
即死マンさん0 票投票先 → スマッシュさん
考える足さん2 票投票先 → 異界バベルさん
スマッシュさん4 票投票先 → エビフライさん
オサレ泥棒さん2 票投票先 → エビフライさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → エビフライさん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → エビフライさん
魔法少年さん1 票投票先 → オサレ泥棒さん
演出家さん0 票投票先 → 考える足さん
ゲームマスター「ひどく妥当な票模様」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライフさん0 票投票先 → 魔法少年さん
大富豪さん0 票投票先 → エビフライさん
名ら付けさん0 票投票先 → 空模様さん
空模様さん1 票投票先 → スマッシュさん
盆ッバッヘッさん0 票投票先 → スマッシュさん
異界バベルさん1 票投票先 → スマッシュさん
アスタリスさん1 票投票先 → オサレ泥棒さん
エビフライさん4 票投票先 → 考える足さん
即死マンさん0 票投票先 → スマッシュさん
考える足さん2 票投票先 → 異界バベルさん
スマッシュさん4 票投票先 → アスタリスさん
オサレ泥棒さん2 票投票先 → エビフライさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → エビフライさん
振り込め詐欺さん0 票投票先 → エビフライさん
魔法少年さん1 票投票先 → オサレ泥棒さん
演出家さん0 票投票先 → 考える足さん
ゲームマスター「くそが」
ゲームマスター「ちゃんと投票してね」
再投票してください。
ゲームマスター「もんぷちが孤軍奮闘することになるか、それとも」
ゲームマスター「俺なら名ら付け護衛するけど、おされどろぼーはどうだろうね」
ゲームマスター「それもまた道
しかしこれでならづけが噛まれると、共有叩きがマッハ」
異界バベルさん「FOでも構わない旨は話してるじゃないですか。>足さん」
即死マンさん「相方は死んでないです」
空模様さん「なんで共有がここまでとか一人とかやぼなことを言うのはやめよう
共有トラップは正義!!!””」
ゲームマスター「てっかいしないびん」
エビフライさん「特に必要に迫られた話題もないが、偽を楽々通過させるのも嫌ですな」
即死マンさん「完ステはいなかったですね」
大富豪さん「即死マンさんが即死してないなんて」
盆ッバッヘッさん「相方の生き死にだけ一応いっていってね。」
振り込め詐欺さん「即死マンが噛まれるかもしれないだろいい加減にしろ」
魔法少年さん「はーい グレラン了解 明日からは迅速な指示願うよ―」
考える足さん「即死が死なない役職だった」
異界バベルさん「非共有発言という意味でなら安牌だと思いますよ。
でもグレランって非共有だから吊る投票じゃないですよね。>足さん」
即死マンさん「じゃあ頑張りましょう」
空模様さん「やったね これで即死しないね」
演出家さん「もしかして初手共有占っちゃったんですかねぇ、、」
アスタリスさん「いえいえ、ここは狂ぐれランでつって明日噛まれることを狙いましょう
安らかに眠れ」
大富豪さん「完ステいるか分からないけどもしいたら吊るの怖いね」
空模様さん「今更でてきおった」
スマッシュさん「ぶっちゃけ両偽追うくらいなら霊偽追うわ」
オサレ泥棒さん「即死マンが即死しない位置に・・・」
名ら付けさん「即死マン共有把握」
考える足さん「それで片方という中途半端な意見が出るのがおかしい>異界」
振り込め詐欺さん「共有は2−2にしてグレランにしてもよかったけどもう遅い。」
即死マンさん共有COしますー グレラン
ゲームマスター「狂人が狼に狙いをスマッシュ」
空模様さん「何をするにしても、共有乗っ取りとかしゃれにならないので万が一にも死なないでくれるならそれで別にいいです。
じゃあグレランしよー」
盆ッバッヘッさん「君君そういう系メタ発言はよくないよ>演出家さん」
大富豪さん「演出家さんから演技くささがあふれ出てきた・・・」
異界バベルさん「無駄占い回避、共有吊り回避。>足さん」
魔法少年さん「全員発言してるし、共有は意図的に潜伏してるらしいね
それなりの意図があるんだろうしほっときませう」
まるごとバナナさん「もう吊ってやるのが慈悲かもしれないと思い始めた(目的語は言わない」
アスタリスさん「この展開は共有が霊能にいるに1ペソ」
空模様さん「2−1の霊能とか投げ捨てるべき命なので、噛まれてくれていいです。
後まで残って偽なんじゃないかって悩むほうが辛いです。
でも護衛しても別にいいと思います ようするに護衛誘導はよろしくない」
演出家さん「あ、ここ過去ログっていうか前の日の発言見れないのか、困ったなぁ、、」
振り込め詐欺さん「ここでFOすると狩人候補狭めるから潜ってていいよ。ただし占われたり吊られたりしたら怒るからね^^(理不尽)」
考える足さん「異界さん吊りたいなー」
異界バベルさん「いや、片方は出てよって思いますよ。グレランで再投票になった場合、安心して投票合わせられる場所がない挙句共有吊りとかイヤですもん。>名らさん」
ゲームマスター「演出家が予想以上にあれをあれだが、まあこれもまた人狼よ」
盆ッバッヘッさん「重くなります。」
考える足さん「片方出てって言うのはなにを想定してるだか」
盆ッバッヘッさん「役欠けじゃなくて真潜伏に100ペソいこうか」
即死マンさん「死にたくないです」
スマッシュさん「お前共有ちゃうの?>大富豪」
大富豪さん「結果早く晴れるかどうかは高速ポチポチによるのです!  >演出家さん」
魔法少年さん「ぶっちゃけ大富豪は様子見して対抗居ないのを見てから出た感あるのよね
ここ護衛してほしくないなーって思います」
演出家さん「更新押しまくると重くならない?大丈夫?」
空模様さん「なんか共有ちゃんでてきませんね。
絶対噛まれないし絶対吊られないっていう相当のご自信があるようですね」
異界バベルさん「共有片方出てグレランが最低希望ライン、FOでもデメリットよりはメリットの方があるかなーどうかなーくらい。」
オサレ泥棒さん「狼でも死ねばいいと思います^^>魔法少年」
スマッシュさん「共有が出ないなら大富豪共有の霊乗っ取りなんちゃう。偽やらこいつ」
アスタリスさん「2-1が訳かけというのはもはや世界の常識(確信」
即死マンさん「生きたいです」
ライフさん「普通だと思う」
考える足さん「対抗が早く貼れるとか云々青文字で書くことじゃなくね」
空模様さん「占いは更新をぽちぽちするのがお仕事
様子見とかでごまかしたほうがまだ印象よかったす」
大富豪さん「初日夜に突然死っていうと狼ぐらいだけどな >アスタリスさん」
まるごとバナナさん「演出家さんは墓穴掘り過ぎ」
名ら付けさん共有は出る出ない任せる
ゲームマスター「普通にみたらまあ演出家に護衛はつかぬ」
盆ッバッヘッさん「初日犠牲者っていう仲間がいるから大丈夫!今死んだけどな!!!」
魔法少年さん「初日に20秒まで引っ張る占いは死ねばいいと思うんだ>オサレ」
演出家さんむしろなんでこんなに対抗が早く結果貼れるのかが疑問
振り込め詐欺さん「かー2−1とか役かけだわー(せっかち)潜伏?知らない子ですね」
空模様さん「2−1ですか
共有は片方くらいはでてください 色々と面倒なんで」
考える足さん「占い2かー これは騙りがきまってなくて噛み役も決まらんかったパターンかね」
エビフライさん「み、南半球だから…いま夜が長くて」
異界バベルさん「盆さん・・・泣くなよ・・・。」
ゲームマスター「共有による霊騙りからの撤回によって霊不在が明らかになる」
アスタリスさん「誰か突然死するな(ゲス顔 と思ってたのに」
盆ッバッヘッさん「朝くるの遅かったから早くもないよ!」
オサレ泥棒さん「噛みが遅いのか占いが遅いのか村からはわからないんだよねえ・・・
魔法少年さん何か持ってるのかな・・・」
魔法少年さん「そんで霊能者がでて来ません シャイですか?」
ライフさん「把握」
大富豪さんわたし霊能者さんです
空模様さん「盆っばっへっから哀愁がただよってます」
考える足さん「んー」
即死マンさん「生きます」
演出家さんちょ皆早い、となりだから
名ら付けさん「潜伏とかそういう素直な事出来ないので出ます」
振り込め詐欺さん「名らはほとんど様子見なしね」
異界バベルさん「20秒くらいで夜明けは怖いですね」
魔法少年さん「噛みおっそいな 不安だったんだけど」
ゲームマスター「おう、まあいいさ」
考える足さん「おっせーよ」
ライフさん「おはようございます」
名ら付けさん>この前食べたくて生協に行ったら売ってなかったので腹いせに占う。
黄色アイコンでまるごとバナナとかバナナ丸出しだな…ハァハァ……
演出家さん占いCOライフ〇
大富豪さん「zzZ(布団の中があったかいな・・・)」
エビフライさん「おはよう」
まるごとバナナさん「おせえよハゲ」
空模様さん「おはようよるながすぎ」
スマッシュさん「意思疎通ができてないな」
考える足さん「おはよう」
アスタリスさん「おはよう」
即死マンさん「おはよう!」
名ら付けさん「占いCO まるごとバナナ ○」
ゲームマスター「実行はちゃんとしてね」
盆ッバッヘッさん「おはよう。
君ら人から名前つけてもらってていいな愛されてるな!!」
振り込め詐欺さん「はいおはよう」
魔法少年さん「おはようございます 漏らしたのはだーれだ?」
オサレ泥棒さん「おはよう」
異界バベルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/08 21:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライフ <<<
エビフライさんの独り言「ありゃ」
盆ッバッヘッさんの独り言「占い!おい占い!!」
まるごとバナナさんの独り言「おせえぞ」
盆ッバッヘッさんの独り言「?」
空模様さんの独り言「ちょっとおそすぎない」
まるごとバナナさんの独り言「おせえ」
名ら付けさんの独り言「占いCO まるごとバナナ ○」
ゲームマスター「ひねりひねりちんちん」
オサレ泥棒さんの独り言「左端やから占われにくそうやな 発言稼がんとな」
大富豪さんの独り言「考える足
台風来てるから2回ぐらいひねってから付けた」
盆ッバッヘッさんの独り言「14。普通。」
名ら付けさんの独り言「占いCO まるごとバナナ ○」
まるごとバナナさんの独り言「しかしまるごとバナナとかそのままじゃねえか
俺ならまるごとゴリラとかにするなあ」
ゲームマスター「うんことコンビなんて組めるか!!!」
空模様さんの独り言「お前夜うるさいとか何処からともなく苦情がきそうですが当面治る予定はございませんので悪しからず」
名ら付けさんの独り言「占いCO まるごとバナナ ○」
大富豪さんの独り言「くっそぶりひさしーだから初日吊られても許してにゃん」
まるごとバナナさんの独り言「ネタ誘導するなよ!絶対に(ry」
演出家さんの遠吠え「様子見CO?朝一CO?」
空模様さんの独り言「きいろいそらー くろいたいようー」
オサレ泥棒さんの独り言「オシッコマンとウンコマンでコンビ組もうぜ」
大富豪さんの独り言「ケツからおもらしとかしゃれにならんで・・・・」
エビフライさんの独り言「あと、赤抑制にも効果的な気が」
演出家さんの遠吠え「これで行きます」
まるごとバナナさんの独り言「即死マンが即死したら恨まれそうだなあ」
盆ッバッヘッさんの独り言「自分の名前なんて確認しなくたって大丈夫だよ自分でつけたからな!!!!」
空模様さんの独り言「じぶんがまともななまえでなんかあんしんしてます」
演出家さんの遠吠え「占いCOライフ〇」
空模様さんの独り言「だいじょうぶだよ おもらししたGMでもだいじょうぶだよ><」
異界バベルさんの遠吠え「えびふりゃーさんの初日呪殺対応は用意しておきます」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前をしっかりと確認し、把握し、心に刻んで、ただひたむきに頑張れ
GMはおもしらししてない尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは、まだきめてねーや
再投票は気分による

じゃ、霊界で会おう」
異界バベルさんの遠吠え「初手囲いすればグレラン死する可能性は私だけになるし、狐囲いの心配もないですなー。」
空模様さんの独り言「くそまっきのくそねとげーのまっぷめいだよ」
名ら付けさんの独り言「>この前食べたくて生協に行ったら売ってなかったので腹いせに占う。
まるごとシリーズの派生とかも食べたいけど兎に角売ってない辛い。」
名ら付けさんの独り言「占いCO まるごとバナナ ○」
エビフライさんの独り言「番号制の名付け村は、案山子入村を防げますな」
大富豪さんの会話「よろしくお願い致します。」
考える足さんの独り言「せんぷくかなー」
大富豪さんの独り言「幼稚園とか小学生低学年の時に夢の中でしょうべんするとやばいよな!
夏だからってちょうしのってスイカ食いまくったせいだよマジで」
演出家さんの遠吠え「ちょうど隣ですけど」
ライフさんの遠吠え「囲って下さい」
演出家さんの遠吠え「初手囲いします?」
まるごとバナナさんを占います。 >>> 名ら付け <<<
ライフさんの遠吠え「どうぞー」
空模様さんの独り言「へんななまえつけてごめんねいかいばべる」
エビフライさんの独り言「えびふりゃー」
盆ッバッヘッさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
マイセルフで完結!」
演出家さんの遠吠え「そうだね、占い騙ろうか?」
ライフさんの遠吠え「よろしく」
考える足さんの独り言「んー」
演出家さんの遠吠え「ここでは初狼かな」
名ら付けさんの独り言「ひえええええええええええええ」
即死マンさんの会話「よろしくー」
大富豪さんの独り言「相方が死んでる!」
異界バベルさんの遠吠え「HENTAIさんは村立てありがとうです」
オサレ泥棒さんの独り言「ギョエー」
異界バベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魔法少年さんの独り言「ほむん 役なし」
空模様さんの独り言「ただの村人です><」
振り込め詐欺さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 21:29:35)
ゲームマスターぱんつっ!!!
空模様さん「もらすのはGMだけでじゅうぶんです><」
スマッシュさん「よろしく」
魔法少年さん「もらすの?」
名ら付けさん「ジョバー」
空模様さん「よろしくー」
盆ッバッヘッさん「誰かにじゃなくてただの普通村でしたまる」
ゲームマスター「おーけー、じゃあ20秒くらいではじまるから、おまえらもらしとけ」
演出家さん「おう遅れてすまんな」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
8さんがアスタリスに名前を変更しました。
17?さんが演出家に名前を変更しました。
空模様さん「セルフサービスわろた」
6さんが盆ッバッヘッに名前を変更しました。
13さんがオサレ泥棒に名前を変更しました。
10さんが即死マンに名前を変更しました。
盆ッバッヘッさん「まさかのセルフかよ!!!!」
1さんがライフに名前を変更しました。
12さんがスマッシュに名前を変更しました。
11さんが考える足に名前を変更しました。
さんが空模様に名前を変更しました。
2さんが大富豪に名前を変更しました。
3さんが名ら付けに名前を変更しました。
ゲームマスター「もらしてないよ!ちょっとさきばしっただけだよ!!!」
16さんが魔法少年に名前を変更しました。
15さんが振り込め詐欺に名前を変更しました。
14さんがまるごとバナナに名前を変更しました。
7さんが異界バベルに名前を変更しました。
9さんがエビフライに名前を変更しました。
空模様さん「えっ」
大富豪さん「大人用おむつを買う勇気」
ゲームマスター初日犠牲者 ライフ 大富豪 名ら付け 空模様
盆ッバッヘッ 異界バベル アスタリス エビフライ 即死マン
考える足 スマッシュ オサレ泥棒 まるごとバナナ 振り込め詐欺
魔法少年 演出家
盆ッバッヘッさん「カワリハシナイ!」
ゲームマスター「あといちぴょん」
魔法少年さん「別にもらしたとしても俺たちのGMへの敬意は変わりはしない!」
まるごとバナナさん「おもらしって言うな!ジョバーナしたって言え!」
スマッシュさん「大丈夫、もらしてもみんな優しくしてくれるさ(ニコ」
ゲームマスター「よかぜ」
演出家さん「これでいいのかね?」
ゲームマスター「更新そろったらなまえくばるよー」
ゲームマスター「おい、かってにおもらしにするな」
大富豪さん「みんなGMがおもらししたことは知らないふりするんだぞ!」
オサレ泥棒さん「おしっこGM」
演出家さん「名つけ:魔法少年」
ライフさん「名付け:アスタリス」
異界バベルさん「手は洗えよ・・・」
まるごとバナナさん「この反応速度 GMは自席で放尿した…?」
盆ッバッヘッさん「GMさんがバグった。」
大富豪さん「急いでたんだなGM・・・」
魔法少年さん「とりあえずGMがすごいおしっこいきたいことは分かった」
ゲームマスター「ホいらっしゃいちょっとこうしんしてt」
演出家さん「こん」
かりさんが17?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとおしっこ」
まるごとバナナさん「名付け:即死マン」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:23:12)
魔法少年さん「僕はついていけるだろうか 君のいない世界のスピードに」
振り込め詐欺さん「名付け:オサレ泥棒」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かなしみのあかきっく」
ゲームマスター「ほいらっしゃいしゃい」
魔法少年さん「名づけ: 振り込め詐欺」
kariさんが16に名前を変更しました。
魔法少年さん「ずさばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:20:52)
振り込め詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:20:45)
さんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
まるごとバナナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/08 21:19:26)
スマッシュさん「いやまじだからw腹いてえ」
ゲームマスター「大丈夫、あざとくてもみんな優しくしてくれるさ」
スマッシュさん「一人で今ずっとわらっとるわ」
エビフライさん「9⇔12で共有の可能性が…」
スマッシュさん「いやまじな奴だ」
ゲームマスター「俺は知ってる」
ゲームマスター「12はきっと狙ってやった」
ゲームマスター「現在、もどってきそうな赤1、他順調」
スマッシュさん「9へのシンパシーがやばい」
スマッシュさん「名づけ:ライフ」
エビフライさん「誰か富豪になっておくれ」
名づけ:ライフさんが12に名前を変更しました。
12さんが名づけ:ライフに名前を変更しました。
エビフライさん「名づけ:大富豪  財産ゆずります」
オサレ泥棒さん「名づけ:スマッシュ」
ゲームマスター「いいセンスだ」
名づけ:大富豪さんが9に名前を変更しました。
考える足さん「「名付け:名ら付け」」
エビフライさん「わぁい、お金持ち」
9さんが名づけ:大富豪に名前を変更しました。
&#9364;さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが&#9364;に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
オサレ泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:13:19)
kariさんが12に名前を変更しました。
即死マンさん「名づけ:演出家」
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:13:01)
アスタリスさん「名づけ:空模様」
空模様さん「……ごめん>6」
盆ッバッヘッさん「私お盆休みがないからこの週末がお盆なんだよ・・・」
空模様さん「来週だったら盆ッバッヘッにセンスを感じた
まだお盆じゃないじゃないですかやだー」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
考える足さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:10:29)
空模様さん「名づけ:異界バベル」
名ら付けさん「名づけ:エビフライ」
ゲームマスター「はやめにくれるとうれしいねえ」
盆ッバッヘッさん「名づけ:盆ッバッヘッ」
大富豪さん「1から順番の番号に名前を変更→「名付け:******」と発言」
名ら付けさん「せやな>7」
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
盆ッバッヘッさん「なるへそ」
即死マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:08:24)
異界バベルさん「名前変更後なら集まり切る前に名づけ出しておいた方がGMさんが楽じゃない?」
大富豪さん「名づけ:考える足」
kariさんが9に名前を変更しました。
エビフライさん「こんばんは」
盆ッバッヘッさん「もう名づけは出しておいた方がいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:07:28)
ゲームマスター「そうこれ、これよ、これ」
ゲームマスター「ぽりぽりっとふえた」
異界バベルさん「名づけ:まるごとバナナ」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
アスタリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:05:08)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
異界バベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:04:23)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんが6に名前を変更しました。
盆ッバッヘッさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:03:04)
ゲームマスター「なんだろねー」
空模様さん「総人口がすくないのか
GM人口がすくないのか」
ゲームマスター「おじーえむさん鼻毛のびそう」
ゲームマスター「この時間で稼動なしとかどういうことだ」
空模様さん「こんばんは
おやすみ」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
4さん「おはよう?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:55:19)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:55:04)
ゲームマスター「んー、近頃は村の回転が悪いねえ」
ゲームマスター「どちでもええよん」
4さんが3に名前を変更しました。
名ら付けさん「なら3にした方が良いでしょうかね」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
名ら付けさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:49:34)
ピーチ姫さん「そこはダメ…つ、摘まんじゃいやぁ…あぁ…やぁ…はぁぁ…ダメェ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/08 20:49:24)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きもちだけもらっておくよ」
kakasiさん「案山子 支援」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:41:27)
大富豪さん「のったりして待ちます」
ゲームマスター「俺ものんびりしてるんで、適当にまったりしてて」
こんばんはさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:35:06)
ライフさん「名付け:******」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:32:44)
ゲームマスター「のんびりまつとしよう」
ゲームマスター↓よくよんで・ω`・↓
ゲームマスター【誰かに名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が誰かの名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
Cズサも名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑よくよんで・ω`・↑
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る