過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ランダム員
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
火消
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファング
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーセブン
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィエ
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はすみ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化支援希望】グレラン村 〜 140610番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します。お疲れさまでした」
フィエさん「さて、GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました!パネポンしようぜ!では!」
ランダム員さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
オーセブンさん「ではでは皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした、グレラン村に移行してしまい申し訳ございませんでした
参加者の皆様、ありがとうございました」
さん「村ありー」
オーセブンさん「相方有難う御座います。即吊されてすみません」
ランダム員さん「やはり王は倒せないようです。」
ファングさん「流石グレラン王」
フィエさん「お疲れ様でしたー」
ファングさん「おつお」
さん「お疲れ」
ランダム員さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/08 21:19:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ファングさん1 票投票先 → 火消さん
火消さん2 票投票先 → ファングさん
さん0 票投票先 → 火消さん
火消さん「きゃーヾ(*´∀`*)ノ」
さん「これ以上面白い解答なんて思いつかないやい!」
ファングさん「じゃあオレは火消に投票しますね(笑顔」
オーセブンさん「おお!それは買いですね!スーファミのん昔よくやってました>フィエさん」
火消さん「え・・・卵さんwwその解答だと俺投票するけどwww」
ファングさん「そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・」
さん「M卵
夏場は日持ちしないのでSの方が
あーでも価格的にはMの方が」
ファングさん「グレラン村だからね」
火消さんなん・・・だと!?
ファングさん「が・・・ま・・・」
火消さん「この村昼時間短いんだね(今更」
フィエさん「ゲームキューブの「パズルコレクション」ってゲームは
ドクターマリオ・ヨッシーのクッキーも入っててお得なんだよーヾ(*´∀`*)ノ」
ファングさん私はLです
ファングさん「火消か卵か・・・投票から何かわかりそうでわからない」
火消さん「ファングさんと卵さんはMなら手を挙げてください
先生誰にも言いませんから」
さん「僕は最初から真面目です(半ギレ)」
フィエさん「お疲れ様でしたー。
パネポンは楽しいよ!バーチャルコンソールでファミコン版が出てるよー!」
ファングさん「マゾイ噛みをするやつだな狼は」
火消さん「そろそろ真面目にやらないとまずいのかな」
火消さん「おはようじょ」
ファングさん「惜しい男をなくした」
さん「おはよう」
ランダム員さん「よろしく」
4日目の朝となりました。(14/08/08 21:16:35)
フィエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィエさんを狙います。 >>> 卵 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/08 21:16:29)
ランダム員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファングさん1 票投票先 → ランダム員さん
フィエさん1 票投票先 → ファングさん
ランダム員さん2 票投票先 → さん
火消さん0 票投票先 → フィエさん
さん1 票投票先 → ランダム員さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ファングさん2 票投票先 → ランダム員さん
フィエさん0 票投票先 → ファングさん
ランダム員さん2 票投票先 → さん
火消さん0 票投票先 → ファングさん
さん1 票投票先 → ランダム員さん
ゲームマスター「おや、再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ファングさん2 票投票先 → ランダム員さん
フィエさん0 票投票先 → ファングさん
ランダム員さん2 票投票先 → さん
火消さん0 票投票先 → ファングさん
さん1 票投票先 → ランダム員さん
ランダム員さん「乗っ取りCOしてるから火消しさん偽ですねっ!」
火消さん「ようは俺が村の中心」
さん「火消以外からランやね」
ファングさん「テトリミノってなんだ」
フィエさん「テトリス村ですか。新しい。」
さん「テトリス的には火消を軸にしてどこを吊ってもテトリミノになるという状況」
火消さん「適当にギルドは要ったら放置ギルドなので気づいたら乗っ取りしてました」
ファングさん「メルブラなら知ってる」
ランダム員さん「フィエさんとファングさんを最終生存にして青い村にする手もありますね。」
フィエさん「もっとはっちゃけてもいいと思いますよ>ファングさん」
火消さん「最近メルスト始めました」
ファングさん「襲撃位置を気にするような村人が俺以外いるとは思えない」
フィエさん「パネポンの宣伝しようと挨拶文作ってました>妙な改行」
フィエさん「なるほどなー?>火消さん
私はここからパネポンの宣伝に全力を注ぎます(`・ω・´)」
ファングさん「ふぃええー」
さん「そのなんともいえない改行がすごい気になる体質」
ランダム員さん「ところでここ、何の村だったの?」
ファングさん「じゃあ今日の朝一のランダム員を吊ろう(提案」
はすみさん「おつ」
火消さん「じゃファングさんつって2x2の正方形にします」
フィエさん「火消さんが起きてこない…」
オーセブンさん「相方ごめーん」
フィエさん
おはよう、パネルでポンこそ至高のパズルゲーだと思う」
ランダム員さん「変な位置襲撃しますねー」
ファングさん「情報が残らない吊り先と死体になったな」
オーセブンさん「おつ」
さん「おはよう」
ランダム員さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/08/08 21:12:45)
はすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィエさんを占います。 >>> はすみ <<<
はすみさんを狙います。 >>> 卵 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/08 21:12:36)
オーセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファングさん1 票投票先 → オーセブンさん
オーセブンさん3 票投票先 → ファングさん
フィエさん0 票投票先 → 火消さん
はすみさん1 票投票先 → オーセブンさん
ランダム員さん1 票投票先 → はすみさん
火消さん1 票投票先 → オーセブンさん
さん0 票投票先 → ランダム員さん
ファングさん「ファンッ」
はすみさん「ふむ、今度検討してみるわ>フィエ」
ゲームマスター「対戦ぱずる玉とか懐かしいですねー」
オーセブンさん「ああ、ファングも保護しよう」
ランダム員さん「消化グレラン村ってグレランになりづらい問題がありますよね」
ファングさん「遅い、追従、オーセブンも吊りだな(キリッ」
フィエさん「ガチのグレラン村っつーのも結構楽しいですよ?>はすみさん」
さん「ヘキサゴン村・・・(小声)」
火消さん「次でボケて」
はすみさん「おもろいの?>フィエ」
ランダム員さん「古今東西村でも何でも良いですが」
オーセブンさんフィエ保護待ったなし!!
ファングさん「リアルでもぼっち、人狼でもぼっちなんて可哀想だな・・・>オーセブン」
はすみさん「だが、今回は消化村なんだしなぁ。がちんこグレラン村には参加したことないんだが、あれはあれでまじがちなのか」
フィエさん「パネポンやろうぜ!(唐突にレトロゲーム宣伝)」
さん「脂肪消化ぶよぶよ村」
オーセブンさん「じゃあまずはすみから吊ろう(まがお)」
ランダム員さん「出来ないことは無いでしょー >ファングさん」
ファングさん「オレは桃鉄がいい」
さん「ぶよぶよ村か」
フィエさん「なるほどなー。特殊村布教も兼ねて、いいかもしれませんね。
でもそれ、消化でも人が集まるかっていう最大のジレンマ抱えてません?」
火消さん「オーセブンがぼっち位置なので吊ります」
ランダム員さん
オーセブンさん「パネルでポンやろうぜ>ランダム員」
ファングさん「8人でできるもんなの??>ランダム員」
さん「おは養生かな?」
ランダム員さん「グレラン村=消化村って訳でもないですし」
はすみさん「おいおい、俺は優雅にブラックラグーンでビッチに萌えてただけだぜ?>ファンぐ」
ゲームマスター「揃ったの確認後スタートしてます>ファング」
火消さん
ランダム員さん「消化村でぷよぷよ村とかやってもいいと思うんですよ」
オーセブンさんせんきゅー!!!
火消さん
ファングさん「挨拶朝一のはすみを吊ろう(提案)」
さん「やったぜ。」
オーセブンさん今 君が望むなら事象の地平を超えて行こう!
フィエさん「うん、どうしました?>ランダム員さん」
火消さん
火消さん
オーセブンさん時の歩みをも許さぬ 暗黒の反←重↑力↓ !
はすみさん「とりあえず、ブラックラグーンがいつのまにか10巻が出ていた。3年ぶりだなおい」
さん
火消さん
オーセブンさん届かない距離さえも永遠に近付ける
ランダム員さん「最近思うんだけど、消化村=グレラン村じゃなくてさ」
火消さん
ファングさん「更新確認しろよ」
オーセブンさん即ち…光をも逃がさぬ 暗黒の超←重↓力↑!
さん「おはよう」
フィエさん「おはようございます」
オーセブンさん「おはろー」
ランダム員さん「おはよう」
はすみさん「おはようこー」
ゲームマスター「【霊界投下の自己紹介】
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/08 21:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> はすみ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卵 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 21:09:07)
ゲームマスター「揃ったのでこのままスタート」
オーセブンさん「あざっす>GM」
ゲームマスター「以上、更新揃え:2108」
フィエさんグレラン村簡易テンプレ
早噛み早占い推奨
CO・結果貼りなし
喋ってはしゃいで遊びまくれ!
ゲームマスターテンプレ
ステルスしないでね!
COしないでね!
夜になったらさっさと能力実行してね!
思う存分誘導しまくってね!
占いは「初日から」どこを占ってもいいよ!
GMの霊能機能は無いよ!
投票はサクサクやってね!
オーセブンさん「ありの村に参加したことあるからどっちかなって>ランダム員」
かりさんがに名前を変更しました。
ランダム員さん「グレラン村はCOなしでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
オーセブンさん「COの有無はどちらでしょう?>GM」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:06:51)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「案山子ありがとうなー」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィエさん「まだkakasiさんがいますね。」
ゲームマスター「隣は隣で揃ってるから案山子も蹴りっと」
kariさんが火消に名前を変更しました。
オーセブンさん「おお揃った」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:05:59)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがランダム員に名前を変更しました。
ランダム員さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:05:08)
ゲームマスター「ちっとグレランでもきっついかもしれねえな…しかし待つ」
ゲームマスター「うい、了解」
kakasiさん「案山子 続行しますね」
ゲームマスター「赤@1
案山子含め@2」
ゲームマスター「無理なら無理で大丈夫ですよ>kakasi」
kakasiさん「時間がなぁ いまあと5人で村出発だし…」
ゲームマスター「ん、了解>kakasi」
フィエさん「…それも止むなし、か。GMさんは一時間近くお疲れ様なのです。
グレラン村、楽しませてもらいますね」
kakasiさん「おっと GMにお願いされてた
再考察」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております>レッツプラ」
kakasiさん「やっぱ 案山子のままだな」
更新引く3Fさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー、大丈夫そうなら参加お願いできるかい?>kakasi」
レッツプラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レッツプラさん「それでは、よい村を」
レッツプラさん「グレラン村なら抜けます・・・申し訳ない」
kakasiさん「どうしよう<GM
猫村で待機してるから」
ゲームマスター「グレラン村に移行するかねえ、仕方無し」
フィエさん「今日は人が少ないのですかね…どの村も募集中とは」
ゲームマスター「…んー、ちょい早いがキツいし無理そうだな」
フィエさん「ロビー8人ですか…入ってくださってもいいのですよ(チラッ」
ゲームマスター「案山子はグレラン村になったとしたら参加して行くかい?>kakasi」
kariさんがはすみに名前を変更しました。
レッツプラさん「ズサはよ」
フィエさん「承知致しました>GMさん」
ゲームマスター更新確認:2100 【この時点で集まった人数に応じて変化します】
ゲームマスター「いらっしゃいませ
くはすみ>茶kari」
はすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:43:39)
kariさん「よろっしゅ」
ゲームマスター「ありがとうございます>kakasi
たるむ>肌kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasiさん「案山子 支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:41:48)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:41:47)
フィエさん「お名前もぐもぐありがとうございます。」
kariさんがフィエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
フィエ>瑠璃kari」
フィエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:37:57)
ゲームマスター更新確認:2045
kariさんが更新引く3Fに名前を変更しました。
更新引く3Fさん「更新引く3F」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
更新引く3F>紫kari」
更新引く3Fさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:26:16)
kariさんがファングに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認:2030
オーセブンさん「あざっす」
kariさんがオーセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
オーセブン>桃kari」
オーセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ファング>瑠璃kari」
ファングさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:11:16)
ゲームマスター更新確認:2015
ゲームマスター「ふむ、そーですねえ」
レッツプラさん「南欧のお菓子みたいな名前ですね」
kariさんがレッツプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
レッツプラ>黄kari」
レッツプラさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認:2000」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:55:30)
ゲームマスター「※2100に集まった人数次第でやる村が変化します、ご了承ください」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死                   ・シスコピ
・利敵行為                 ・二窓
・初日の早噛み             ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO   ・初心者騙り
・掛け持ち              ・村人騙り
※他、GM判断で蹴り/廃村の可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
・投票は30秒で通告、10秒で再投票ですが、期待しないでください。
戻る