過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ばろっと
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
BEER
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハワワード
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パティシエ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
未確認で進行系
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱせり
◆CE/G.JL6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 フォーメーションD
 
OS→D
亡国の徒 ◆NAGATO.cHg
[村 人]
(生存中)
 
 
砂漠のヤムチャ
◆GA7JBpOLTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
¥ ◆megoLvWCp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローブシン
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコロ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌煮込み
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーキそば
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風と狼と狐と猫又に備える18猫村 〜 140609番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ソーキそばさん「狼は噛み先が難しいっす・・・ お疲れ様です 村立て同村ありがとうございましたー」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
ソーキそばさん「ただ、LW視点だと吊り数がギリギリすぎるから、村視点でLWを確定させてしまうとOS狼や猫が狼の可能性を追わせられなくなったのが痛いなーと思ってたりします」
ぱせりさん「いや味噌噛みに日に霊能噛もうとしてたのか」
さん「パティシエさんへ
難しいのです。参考にしたいのです。」
ぱせりさん「悲報:鴉いつのにか死んでることにされる」
BEERさん「お疲れ様」
パティシエさん「ローブシンさんはだいぶ盲信されてたから、偽に見せて吊ろうって言うのは難しかったろうしね……」
パティシエさん「騙りが生きてたなら、ライン割れ警戒で霊噛みはあり
でも今回はローブシンさんを噛むっていこう方向で進んでいたから、狩人かもしれない味噌煮込みさん噛みが良かったと思う」
パティシエさん「味噌煮込みさん噛みは何も悪いことではないと思うよ
むしろ霊能噛みは悪手だと思う」
四糸乃さん「今年中に1000コテになりたいと思います」
サイコロさん「GM同村お疲れ様です
もっと勉強しますね だから占わないで〜」
ゲームマスター「わたしがGMならAAは許可します。」
ソーキそばさん「>Nukeさん
まぁ全くその通りだけどそれが中々難しいから困りますw」
ゲームマスター「ですよねーーーー。」
さん「私もAAはってみればよかったのです?」
サイコロさん「笑顔一番さん なんか戦績940戦してるって出てきたんだけど…」
ソーキそばさん「やっぱり味噌煮込み噛みの日に霊能噛んで、狩人初日orハワワードに賭けるべきだったなぁ LWになって正直動揺して冷静さを失ってた・・・ うむ」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
ゲームマスター「フラン失礼します。猫アイコンかわいい。c(-。-,,)c)~」
Nuke東郷さん「逆に言えば、狼がOSさんの姿勢で来られれば非常に強いって事ですね。」
サイコロさん「俺の方が初心者に近いと思うな 」
ソーキそばさん「>Nukeさん
ですよねーあって狂の位置ですし でも狼としてはOS指定しか勝ち筋がなかったからその時点で絶望感やばかったですw」
Nuke東郷さん「え?笑顔さんが初心者だったとはww」
ぱせりさん「占い噛まれて1Wなんだからグレランでもいいよねって思った、狼も把握してる狐投票するだろうし(適当)」
ゲームマスター「なおベテランでも気持ちは初心者COという意味です。」
味噌煮込みさん「村たてと同村ありがとうございました。ログ読んでおきます」
ハワワードさん「ログ読んでくるヨ、皆さん同村ありがとう。」
Nuke東郷さん「OSさん指定は全く考えてなかったですww
狼とか狐が、あそこまで強気に出てこられないとは思ってなかったのでww」
ゲームマスター「笑顔一番さんはでっていうみたいだね。GMも初心者CO。みんなのおかげです。」
四糸乃さん「なんとか勝てましたね。初心者COですが全て相方のおかげで勝てました」
サイコロさん「Rさん 難しいですよね狂人
俺みたいに即効で吊られるより優秀だと思いますけどね」
ゲームマスター「簡単には勝てないけれどこれが楽しい点をみつければそれでいいのです。」
ソーキそばさん「グレ3の時にOSに誘導すればワンチャン引き分け狙えるかと思ったが、裏をかいてBEERに誘導した方がOS指定になったりしたかね」
パティシエさん「4日目に潜った理由はnukeさん噛みだろうなって思ったし、狼ー真狼そこそこみてたからだね」
さん「やっぱり、難しいのです。」
ゲームマスター「ともにゃん。いるだけで幸せでした。猫AAかわいかった。」
サイコロさん「お疲れ 俺はいつまでたってもやくたたずのクズでゴミ虫みたいな絶望的なやつだよ… 」
未確認で進行系さん「おつおつ」
OS→Dさん「ちょっと参加した気になれなかったな
村人だからと言って粗末に扱われるとNPCと見られているようで嫌な気分だ」
ローブシンさん「おつにゃん」
ソーキそばさん「つなわけでお疲れさま 生存欲なくして判定変え狙おうかと思ったけどだったらもうちょいアグレッシブにいってもよかったね」
ゲームマスター「おつかれにゃん。」
味噌煮込みさん「おつかれさまでした」
ぱせりさん「悪魔吊られの時に猫又出てほしかったですね・・・」
砂漠のヤムチャさん「おっつどす」
ハワワードさん「おつかれさま」
パティシエさん「色々ダメだね、私」
ソーキそばさん「相方ごめんなさいな 最後狐COでもしてみればよかったな」
OS→Dさん「お疲れ」
ぱせりさん「おっつ」
パティシエさん「お疲れです」
ばろっとさん「お疲れ様。さよなら」
さん「【おつかれなのです!】」
猫 又」の勝利です!(14/08/08 22:28:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
パティシエさん1 票投票先 → ソーキそばさん
ぱせりさん1 票投票先 → ソーキそばさん
さん0 票投票先 → ぱせりさん
OS→Dさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ソーキそばさん4 票投票先 → パティシエさん
ばろっとさん0 票投票先 → ソーキそばさん
四糸乃さん「比較的生存期間が長いって説明絶対嘘ですよね」
OS→Dさん「wwwww」
ソーキそばさん「うんこにあたらないようにかんだからわかりません」
パティシエさん「私が狐はないよ 2人目でCOしたとこで刀さん真猫だったら終わりだもん」
OS→Dさん「Nuke東郷のうんこ臭かった?」
ソーキそばさん「はい?」
ぱせりさん「ですよね、猫真狐あるならパティシエが狐ですよね」
サイコロさん「冥界とかカッコイイ」
OS→Dさん「ソーキソバに質問なんだけど」
OS→Dさん「ちんとう」
ゲームマスター「笑顔一番さん。自分を責めないで。共有だって速くかまれることはあるのです。自分なりに一生懸命やればいいのです。」
ばろっとさん「猫真狐だったらパティシエおめでとうでいいです」
ソーキそばさん「まぁ猫の道連れで冥界に逝くのも悪くないか」
OS→Dさん「////」
OS→Dさん「><w」
パティシエさん「猫吊るにしても明日にしてほしいからね
私死んだ場合、Rさん狂ソーキさん狼でPPあるから」
ぱせりさん「真猫吊り村に呪い、偽猫ソーキの二人外残りで勝てません」
ソーキそばさん「OS→D 面白いこというね」
OS→Dさん「夜4朝3
あっ・・・」
Nuke東郷さん「OSさん何で見切れたんだ?」
OS→Dさん「脱法猫ルーじゃなくて合法だよ?」
ぱせりさん「猫吊れないよ」
ソーキそばさん「どうぞ」
ゲームマスター「東郷さんおつかれ。」
ぱせりさん「ソーキソバ吊ります」
OS→Dさん「猫吊れるんだよ?合法的に」
OS→Dさん「まじかー」
ぱせりさん「そーき吊りますね」
四糸乃さん「相方が死んだのは私の呪いのせいです」
さん「ソーキそばさんをどうするのです?
ばろっとさんに任せるのです!」
ソーキそばさん「栄光をつかんだ村おめでと」
OS→Dさん「猫吊りするかー」
四糸乃さん「相方g」
パティシエさん「おはようございます」
ぱせりさん「おはよう全露呈ですね」
ばろっとさん「じゃぱせりよろしく」
さん「【おはようなのです!】」
OS→Dさん「おはよう」
ソーキそばさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/08/08 22:24:39)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ソーキそば <<<
OS→Dさんの独り言「はよ出ろよ」
OS→Dさんの独り言「あ、わかった
トイレに共有がこもってるせいで噛めないんだ」
OS→Dさんの独り言「共有か?あいつがうんこまだなのか?」
OS→Dさんの独り言「俺もううんこしたよー?」
OS→Dさんの独り言「どっちも狐っぽい出方じゃないけど」
OS→Dさんの独り言「何これ、猫真狐なの?」
サイコロさん「これはソバのせいじゃない まだ0、00001くらい確率ある方選んだんだし」
OS→Dさんの独り言「ハイブリット」
OS→Dさんの独り言「そーだそーだ」
OS→Dさんの独り言「夜時間の間にうんこしなきゃいけないんだっけ村人って」
OS→Dさんの独り言「うんこする?」
ソーキそばさんの遠吠え「生存欲をなくして少しでも揺さぶるしかないか・・・」
OS→Dさんの独り言「あれ?俺何か実行コマンドあったっけ」
ソーキそばさんの遠吠え「共有噛む 自分LWをプッシュしまくる 以上かな」
OS→Dさんの独り言「最早意味わからんし」
Nuke東郷さんの会話「なんで髪遅いのww」
OS→Dさんの独り言「◆R 「Nuke東郷さんへ
次の日の指定もほしいのです。」」
ばろっとさんの独り言「猫候補を噛まなかったらソーキ非狼もあるか」
OS→Dさんの独り言「R嫌いだし」
OS→Dさんの独り言「パティシエの方だろうな」
OS→Dさんの独り言「問題はどっちが真猫かだが」
ソーキそばさんの遠吠え「お仲間ごめんなさいな ただここで吊られないようにする為にはこれ以外にどういう方法があるか霊界で反省しながら読むよ」
OS→Dさんの独り言「今度からおはステ指定していけばいいな」
OS→Dさんの独り言「にしてもおはステ3人が共有猫狼か」
サイコロさん「おつですね これは 運がないよ今回の狼どもは」
BEERさん「おつかれー」
ゲームマスター「オオカミさん。多分絶望。」
ぱせりさんの独り言「はい」
ばろっとさんの独り言「セーフ。確かに初日はOSの言う通りだったな」
砂漠のヤムチャさん「うーすおつかれ」
ソーキそばさんの遠吠え「狐が勝つか村が勝つかのCOするかしないかだしね」
OS→Dさんの独り言「やっぱりそうだよな」
ゲームマスター「きつねおつかれ。」
Nuke東郷さんの会話「狐だったのかな?」
パティシエさんの独り言「いやーほんとダメな猫だなっ!(´;ω;`)」
OS→Dさんの独り言「疲れた」
ソーキそばさんの遠吠え「うん・・・ 絶望しかないわ」
BEERさん「まけたぁああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/08/08 22:20:03)
BEERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パティシエさん0 票投票先 → BEERさん
BEERさん6 票投票先 → ソーキそばさん
ぱせりさん0 票投票先 → ソーキそばさん
さん0 票投票先 → BEERさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → BEERさん
OS→Dさん0 票投票先 → BEERさん
ソーキそばさん2 票投票先 → BEERさん
ばろっとさん0 票投票先 → BEERさん
ゲームマスター「東郷が狼狐ランという大勝負。」
サイコロさん「でもCOしないと吊られて狐勝ち濃厚」
OS→Dさん「お前ら勝手にしろ
初日の反応で大体わかるけどな
元気なのがBEERで元気なかったのがソーキそば」
ばろっとさん「ビールのほうが狼に見えるよ」
パティシエさん「ほんと私って使えないね、涙出て来たわ」
ぱせりさん「狂人のLW騙りは考える必要ありますかね」
四糸乃さん「ある意味狼狐対決」
BEERさん「村は頑張ればいいと思うよ」
パティシエさん「その通りだね!! ぱせりいるじゃんやーだー」
ゲームマスター「最終日狂人が間違って狼投票で狐勝利ということのないように」
Nuke東郷さんよし。
人外ランで
サイコロさん「R仕事して」
四糸乃さん「あれ狼そのLWCOは勝ち筋分投げるCOじゃあ」
OS→Dさん「俺はBEER入れる」
サイコロさん「wwww 何この展開w」
パティシエさん「狐のLWCO騙りもありえるけどね」
さん「Nuke東郷さんへ
なるほどなのです。」
ばろっとさん「ぱせりに指揮権を譲渡します」
OS→Dさん楽しい決め打ちタイム!!!
サイコロさん「殴り合いww」
OS→Dさん「そもそも占い噛みじゃないのか?」
四糸乃さん「笑顔の力は世界一>GM」
BEERさん「狩人探してたら噛めなかった・・・これが敗因かね」
ソーキそばさん「対抗LWCO
仲間は霊能の通り
死体なしはBEER」
Nuke東郷さんあ、俺噛まれたら仕切は霊能でOK.
四糸乃さん「BEERさんやだなー。狼をガッチリ補足してるじゃないですかー」
OS→Dさん「物凄い嘘くさいけどどうか」
ゲームマスター「笑顔一番おつ」
パティシエさん「そうだね、次の日の指定とまではいかないけど、共有噛み切られるだろうし、ぱろっとに指揮権譲るかどうかくらいは残しておいてほしいね」
BEERさん死体なしはソーキそばで出たよ
OS→Dさん死体無しはどこ噛みだ
ソーキそばさん「OS→DとBEERを比較するとOSのが暴れてる狐に見えます。
発言数を急に増やして、ヘイト稼ぎしてるようにしか見えない。

よって、残りのビールが狼」
BEERさん「俺か・・・LWCO」
OS→Dさん「諦めるならさっさと猫噛み入ってるだろ?まだ村が続いてる、つまりそういうことだ>パティシエ」
ぱせりさん「>OS→D 真狐なら狼が何とかするだろ 
狼がなんとかできる生存数ではないんですよ??」
さん「Nuke東郷さんへ
次の日の指定もほしいのです。」
BEERさん「OSかソーキそばか
迷うことなくおれはOSを吊る」
パティシエさん「猫真狐だったら狼は諦めると思うよ>OS」
OS→Dさん「BEERかな、非狼っぽいし吊ろうぜ」
Nuke東郷さん指定 BEER
co言ってくれ。
BEERさん「おはよう」
ぱせりさん「おはよう」
四糸乃さん「ぐわぁあああああああああ!?」
ソーキそばさん「おはようー」
さん「【おはようなのです!】」
ばろっとさん「完ステ回避」
OS→Dさん「BEER ソーキそば

猫をどう見るかも重要になってくるけど残りに狼混じりはあり得ない
真狐なら狼が何とかするだろ

二人のログを見ていたが
◆ソーキそば 「COも遅いし現時点ではローブシン真目 時点で狂狐の誤爆に見えますね」

ソーキソバの方が狼濃い目」
7日目の朝となりました。(14/08/08 22:15:33)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> ソーキそば <<<
OS→Dさんの独り言「BEER ソーキそば

猫をどう見るかも重要になってくるけど残りに狼混じりはあり得ない
真狐なら狼が何とかするだろ

二人のログを見ていたが
◆ソーキそば 「COも遅いし現時点ではローブシン真目 時点で狂狐の誤爆に見えますね」

ソーキソバの方が狼濃い目」
Nuke東郷さんの会話「異論は無いですよ。
初期段階で怪しいと睨んだBEERさん指定で行きましょうか。」
パティシエさんの独り言「普通に指定されて吊れる未来はありえたね」
BEERさんの念話「どこLWよ」
ソーキそばさんの遠吠え「 」
ソーキそばさんの遠吠え「とりあえず共有→共有→霊能or暫定○かな」
パティシエさんの独り言「4日目に出てたら刀さんを吊ることもなかったろうし」
四糸乃さんの会話「BEER⇒ソーキで吊りでどうでしょう?」
OS→Dさんの独り言「◆BEER 「OSちゃんが指定してて怖い」

◆BEER 「OS吊ろうぜ!」

◆BEER 「なんなのOSは?あなたが指定して村になんかいいことあるの?」」
パティシエさんの独り言「でも外れてそうで嫌だなあ」
ソーキそばさんの遠吠え「LWCOは絶対どこかでしないとダメ 狐告発を切り札って漢字化」
Nuke東郷さんの会話「ですね。LWで猫騙りは
さすがに度胸ありすぎる。」
OS→Dさんの独り言「真狐なら狼が何とかするだろう(笑)」
パティシエさんの独り言「BEERさんが一番村に溶け込んでるからここ狐っぽくみえるけど」
ゲームマスター「1500戦やった人って誰ですか。鴉ですか。くろもどですか?」
四糸乃さんの会話「ちょっと狼狐に見えないので」
ソーキそばさんの遠吠え「グレーはOS、BEER、俺・・・」
四糸乃さんの会話「私は村認定しちゃってもいいんじゃないかなと思いますけどね」
OS→Dさんの独り言「真狂or真狐」
未確認で進行系さん「おつおつ」
Nuke東郷さんの会話「OS→Dさんを村認定するか否かですね。」
OS→Dさんの独り言「猫をどう見るかも重要になってくるけど残りに狼混じりはあり得ない」
ゲームマスター「plutoおつ。」
ソーキそばさんの遠吠え「 」
パティシエさんの独り言「これ基を辿れば4日目に出るべきだったなあ」
OS→Dさんの独り言「BEER ソーキそば」
ばろっとさんの独り言「よくもまあ、飽きずに1500戦もやったもんだよな」
四糸乃さんの会話「猫又真狂で決め打っていいかな?」
Nuke東郷さんの会話「問題は吊順やな。」
6日目の夜となりました。(14/08/08 22:10:42)
未確認で進行系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パティシエさん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
BEERさん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
未確認で進行系さん9 票投票先 → ソーキそばさん
ぱせりさん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
四糸乃さん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
さん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
OS→Dさん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
ソーキそばさん1 票投票先 → 未確認で進行系さん
ばろっとさん0 票投票先 → 未確認で進行系さん
未確認で進行系さん「まぁこうなった以上 猫真狂決め打つなら吊りきりで吊る順番だし、猫真狼 追うなら 4人吊りになる 中途半端に6人で吊るってのも手だけどな」
OS→Dさん「GJの場合でしかも生存している場合のみ、潜るメリットがあったからな」
ぱせりさん「いやでないとだめだと思いますよ」
さん「共有さんがFOして安定進行なのです。」
味噌煮込みさん「冤罪です…」
ソーキそばさん「いや、猫が真狐だった場合占い今死んじゃったから議論が必要か名と思った」
砂漠のヤムチャさん「んー」
四糸乃さん相方は東郷であってますけど出てこれてもリアクションに困ります
ぱせりさん「まあそこですよね」
BEERさん「真猫とかどうでもいい。どうせ残りは狂猫」
パティシエさん「Rさん狐なら残念だったねってことで」
ばろっとさん「もう○の中に相方がいたところで出しても問題ないんだが
たぶんこの共有はそれすらわかってない」
四糸乃さん「素直に味噌煮込み狩ですか。それならしょうがない」
ぱせりさん共有さん、狩人いないの温厚だから相方伏せる意味ないですよ??
Nuke東郷さんもう潜ってる意図ねえな
共有co 相方確認願おうか。
パティシエさん「猫真狼狼追わない限り猫吊りは起きないからどっちが真猫とかどうでもいいよ」
ハワワードさん「占いさんおつかれさまです。」
OS→Dさん「味噌煮込み狩の可能性か」
四糸乃さん「死体なしどこで出たんでしょうね?」
OS→Dさん狼っぽくなくて狐っぽい奴
つまり村っぽいのに指定飛ばすといい
猫吊りでもいいが、共有はFOしておけよ
ローブシンさん「ああ・・・もう一日生きてたら・・・」
ソーキそばさん「猫の発言的にパティシエさんが真猫な気がしてきた」
未確認で進行系さん「COなし」
ゲームマスター「うらないおつ」
未確認で進行系さん「予告はいってないじゃん! 予告楽しみにしてたのに!」
四糸乃さん指定 未確認で進行形
ぱせりさん「ぱせり占いが予告みたいなものと思ってたからしてくれると思ってました(棒)」
BEERさん「狩人も死亡だな。」
未確認で進行系さん「わかる この罪の重さ」
サイコロさん「セーフ」
四糸乃さん「ごめん進行ミスッた」
さん「占いさんが噛まれちゃったのです…
狩人さんはいないっぽいのです…」
ソーキそばさん「あいや、占い死んじゃうのかー」
パティシエさん「しまったなあ、予告させなきゃダメだった
ほんと私使えないわ」
OS→Dさん予告しとけよ
砂漠のヤムチャさん「うーすお疲れ」
未確認で進行系さん「予告させるのわすれてやんの」
四糸乃さん「ローブシンに予告票をしてもらうべきだったと反省しています」
ぱせりさん「OS→Dさん 「柱吊りもほぼ同義だが狼吊れない代わりに狐も吊れんぞ」
狼を吊らないということに焦点を当ててるので問題ないですよ

一応グレの数考えて今夜がチャレ日なので予告させるべきでしたね」
OS→Dさん「おはよう」
BEERさん「あああああああああ」
ローブシンさん「占いCO ソーキそば●」
BEERさん「おはよう」
ソーキそばさん「おはようだぜー」
さん「【おはようなのです!】」
ばろっとさん「完ステ回避」
6日目の朝となりました。(14/08/08 22:05:23)
ローブシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローブシンさんを狙います。 >>> ソーキそば <<<
ハワワードさん「面白い時期とつまらない時期があるよネ!大体は自分の感じ方の変化なんだけどネ。」
四糸乃さんの会話「でも東郷噛まずに味噌噛んだあたり。狼とか確実に相方の位置把握してるでしょうね」
パティシエさんの独り言「というかこれnukeさん共有だよね」
四糸乃さんの会話「狐猫COはとても怖いところ。でも占いが生きてるなら特に指定でグレーに冒険しにいく必要もないとも思ってる」
ゲームマスター「おつかれ」
ソーキそばさんの遠吠え「狩人に目が行きすぎてたな・・・ お仲間さんごめんよ」
Nuke東郷さんの会話「狂人行方不明ですよね。下手すりゃあ、狐が占われ回避で猫co来たかもww」
四糸乃さんの会話「まあ普通にパティシエが真猫でいいんじゃないかな?とは思ってるんだけどね」
ばろっとさんの独り言「闇鍋だけやな」
サイコロさん「でも占いは絶対噛める ガンバソーキそば」
サイコロさん「あああああああああああああうと」
ソーキそばさんの遠吠え「 」
ばろっとさんの独り言「この村でもうやめよっと」
BEERさんの念話「んでOSはなんなん?リア狂なん?」
ばろっとさんの独り言「もういいや。なんか急激に人狼がつまんなくなってきた」
ソーキそばさんの遠吠え「 」
四糸乃さんの会話「そうみたいだよ」
パティシエさんの独り言「今日がチャレ日と」
Nuke東郷さんの会話「パティシエも猫で良いんだよね?」
ローブシンさんの独り言「占いCO ソーキそば●」
四糸乃さんの会話「パティシエとR。どっちが真猫なんだろう」
未確認で進行系さんの独り言「まぁそれでも狩人候補が 初日あわせて2人か せちがいねぇ」
Nuke東郷さんの会話「グレーは残り6」
ソーキそばさんを占います。 >>> ローブシン <<<
ソーキそばさんの遠吠え「 」
パティシエさんの独り言「というかあれだなあ、うん。やさぐれすぎてるな私。」
砂漠のヤムチャさん「って村かよ
なんでや」
ソーキそばさんの遠吠え「占いチャレるしかないかなぁ・・・」
BEERさんの念話「チャレ行っても無理だろうなぁ」
ハワワードさん「おつかれさまです。」
OS→Dさんの独り言「ちょっと子供っぽすぎやしないか」
未確認で進行系さんの独り言「狐噛んでるパターンのほうがおおいよなぁ ニューク共有ってわかるし」
砂漠のヤムチャさん「お疲れちゃーん」
未確認で進行系さんの独り言「まぁ狩人候補1だし ヘーキヘーキ 死体なしでてるし」
OS→Dさんの独り言「猫村ってこんなションベン臭い村だったか」
ソーキそばさんの遠吠え「しかも吼えも落ちちゃったしどうしよう・・・」
四糸乃さんの会話「●3つ出せたばろっとは普通に真霊臭いです」
BEERさんの念話「ああもう無理やでwww」
パティシエさんの独り言「銃殺の確率は20%かぁ」
未確認で進行系さんの独り言「今日は予告させないかんのに 忘れてた」
BEERさんの念話「これはLWCOで行くしかないか」
ソーキそばさんの遠吠え「しまった昨日は霊能だったな」
5日目の夜となりました。(14/08/08 22:00:32)
砂漠のヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パティシエさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
BEERさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
未確認で進行系さん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
ローブシンさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
砂漠のヤムチャさん11 票投票先 → OS→Dさん
ぱせりさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
四糸乃さん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
さん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
OS→Dさん1 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
ソーキそばさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
ばろっとさん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
ゲームマスター「この展開なら、霊能さん仕事終わりなので
柱してもらってもOK
最終日の確定要素が減るので勘弁。」
四糸乃さん「ばろっとさん吊りだと占い初日を考えなきゃいけないということになりますが、占い初日で悪魔が真霊なんてゲームは逆立ちしても勝てやしませんよ」
Nuke東郷さん「この展開なら、霊能さん仕事終わりなので
柱してもらってもOK.
狼自殺柱会費目的。」
ソーキそばさん「グレーでは未確認あたりがくさいと思う」
砂漠のヤムチャさん「んーOS狐か狂人臭いのう」
OS→Dさん柱吊りもほぼ同義だが
狼吊れない代わりに狐も吊れんぞ
BEERさん「ばろっとは○扱いで考えて灰からだろう」
パティシエさん「ぱろっとは狐候補でないからです」
ばろっとさん「なんで共有は相方伏せてんの?OSだったら殺すぞ」
ぱせりさん「占いが噛まれたら猫を吊るそれだけですね、猫最終日まで残すのは
狐騙りが考えれるので無理です」
ソーキそばさん「確かに霊能犠牲にせずとも柱でグレー減らした方が妥当だった」
パティシエさん「狩人を保護の進行は昨日の時点で終わったんだ
そこを分かって欲しい>ぱろっと」
四糸乃さん「ばろっとさん吊っても前に進めないんですよ。占い候補がローブシンしかいないから」
OS→Dさん「ばろっとを吊らない理由募集」
さん「ばろっとさんへ
確かに仕事が終わっているのです。なるほどなのです。」
さん「あれ?ばろっとさんは霊能さんのはずなのです?」
四糸乃さん「狼が自殺柱したのならもう言うべきことは何もありません」
ソーキそばさん「柱進行か まぁそうなるわなー」
ローブシンさん「って一人霊能じゃねぇか」
砂漠のヤムチャさん「んなわけないだろwww>ぱせり」
パティシエさん「気持ちわかるけどぱろっと吊は前に進めない」
ばろっとさん「仕事終わったし。狩人保護でいいじゃないですか」
OS→Dさんつーか選択肢は二つしかない
猫噛んでこないことを祈って霊吊り
猫を吊って狼が死なないことを祈る

とりあえず祈るしかない
四糸乃さん「ありがとう。真っ先に柱COできたヤムチャさんがこの村のMVPです」
パティシエさん「ぱろっとは何ふざけてるの?」
ローブシンさん「二人でちゃったか〜」
ばろっとさん「さっさと霊界行きたいです」
ぱせりさん「ここで狼が自殺柱はありますけどね」
四糸乃さんヤムチャ吊り
ばろっとさん
未確認で進行系さん「まぁ妥当なところだろうな」
BEERさん「てか霊能から●がでてるなら残りの猫吊らなくてよくね?」
砂漠のヤムチャさん柱CO
Nuke東郷さん「これ狐次第やな。
柱出てもらっても良いんじゃね?」
四糸乃さんでは指示を出します。
グレーから一人、村柱をCOしてください
ばろっとさん「残りの猫は狂人あたりだと思うから残していいと思うよ」
ソーキそばさん「まあこの展開になっちゃうとなるとばろっと真霊能でもばれっと安定なのかな」
砂漠のヤムチャさん「つーかLWやんけ!」
OS→Dさん「人の多いうちに猫吊りもまた一興」
パティシエさん刀狼を考えるなら今日は霊能でなくてグレーを吊ります
狼を吊ったなら昨日刀吊ったことを後悔しましょう
未確認で進行系さん「5+1吊り5だから 猫を含めると一応詰んでない 猫に狼がいなきゃ吊りきりできるが それは猫が真狂前提になる」
砂漠のヤムチャさん「猫ラン続行でいいんじゃないのかね?
ドキドキルーレット村」
OS→Dさん「R パティシエ 刀
だろ」
ぱせりさん「○もらったら柱に出られないじゃんよぉ」
ローブシンさんぱせりは俺の嫌いな野菜だから
あと、妙に悪魔という文字が目についたから悪魔で発言稼ぎたい人かな?と思った
BEERさん「なんか昨日猫が3匹いた気がしたんだが」
砂漠のヤムチャさん「おうやめーや」
未確認で進行系さん「おっすおっす」
ローブシンさん「占いCO ぱせり○」
OS→Dさんばろっと吊り
ソーキそばさん「おはよー」
ぱせりさん「おはよ」
さん「「【おはようなのです!】
昨日は慌てちゃって、提督さんが出てきてしまったのです。
ごめんなさいなのです。
改めて、猫COなのです!」
ばろっとさん「●」
OS→Dさん「共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補 ↓これは指定したいという事
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」」
5日目の朝となりました。(14/08/08 21:55:29)
味噌煮込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌煮込みさんを狙います。 >>> ソーキそば <<<
ハワワードさん「BEERさんの念話 「初日とハワワードしか狩人候補死んでないぞ」
狩人さんならボクの隣で寝てるネ!」
四糸乃さんの会話「刀〇ならグレーから指定、霊能が死んでもグレ指定でいきます」
四糸乃さんの会話「●3つ出るならそれも考えたほうがいいと思います」
Nuke東郷さんの会話「当然ながら、●出たらキープですね。」
砂漠のヤムチャさんの独り言「うわぁ
もしかしてLW?」
四糸乃さんの会話「ヤムチャか未確認からCO聞きますね」
サイコロさん「狂人さんそこまで良くない 
刀さん お疲れ様 俺はなにも言えない」
Nuke東郷さんの会話「もう村に柱出てもらいましょうww」
ゲームマスター「つうどん」
四糸乃さんの会話「ローブ視点 サイコロ・悪魔で2w吊れて刀で1人外死亡の最大3人外残り。パティシエ・Rで1人外です」
ローブシンさんの独り言「占いCO ぱせり○」
BEERさんの念話「初日とハワワードしか狩人候補死んでないぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぱせりさんを占います。 >>> ローブシン <<<
パティシエさんの独り言「ぱろっと真ならこれ今日猫噛みまである吊りなんですよね」
Nuke東郷さんの会話「この展開なら、刀投票者でグレーから
早々にco聞いて良いね。」
BEERさんの念話「あ〜あだめだこりゃ」
四糸乃さんの会話「あと時間がギリギリすぎてグレー指定もできませんでしたし」
砂漠のヤムチャさんの独り言「狩人とか言わんでくれよマジで」
BEERさんの念話「んで猫3でたけどどう見ても出遅れ狂人です。本当にありがとうございました」
さんの独り言「これで良いのです?」
ゲームマスター「ゴルゴがLW状態にきがついた」
さんの独り言「【おはようなのです!】
昨日は慌てちゃって、提督さんが出てきてしまったのです。
ごめんなさいなのです。
改めて、猫COなのです!」
四糸乃さんの会話「私もそれ思いましたけど、生理的に刀吊っちゃいました」
砂漠のヤムチャさんの独り言「おー吊れた吊れた
狐かな?それともこれでLW?」
さん「お疲れ」
ソーキそばさんの遠吠え「刀さんお疲れ LWになっちまったくそー」
BEERさんの念話「俺噛みとかセンスねぇな」
ばろっとさんの独り言「ゴミカス共有さんなんですかね、知らんけど」
未確認で進行系さんの独り言「こりゃ普通にうみたら2wなんだから 猫真狂なんだろうけど 狐が入ったかもとか 思い出すと嫌なんだよなぁ 」
ゲームマスター「刀おつ」
Nuke東郷さんの会話「LWになっちまったんじゃ?ww」
OS→Dさんの独り言「共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

共有の指定に逆らってグレ吊ろうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

私情で村の進行をブラそうとする霊能候補
◆ばろっとさん 「邪魔」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」

参加者を外野と一蹴、闇鍋でもやってたらどうかという占い候補
◆ローブシンさん 「外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど」」
四糸乃さんの会話「刀を吊るべきじゃなかったかも」
四糸乃さんの会話「しまった」
4日目の夜となりました。(14/08/08 21:52:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パティシエさん2 票投票先 → ばろっとさん
BEERさん0 票投票先 → さん
未確認で進行系さん0 票投票先 → さん
ローブシンさん0 票投票先 → ぱせりさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → さん
ぱせりさん1 票投票先 → ソーキそばさん
四糸乃さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → パティシエさん
OS→Dさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → パティシエさん
ソーキそばさん1 票投票先 → さん
味噌煮込みさん0 票投票先 → さん
ばろっとさん1 票投票先 → OS→Dさん
ゲームマスター「Nuke東郷さん、投票をお願いします。」
サイコロさん「猫3引きかよ 狐が価値に向かってるー」
ゲームマスター「ともにゃんのねこかわいい。」
ゲームマスター「きつね。たぬき。天ぷら。ソーキそば。お肉。〇〇〇。うどんうどんのスープ。ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)。」
ハワワードさん「猫耳Rちゃんなら飼うネ!」
ハワワードさん「村が混乱すると時間使うし人外さんが喜ぶだけだネ」
ばろっとさん「じゃ私はOS吊るわ」
さん「たいこうねこだ」
パティシエさん
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   キ `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、   猫又CO   
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ  
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
未確認で進行系さん「刀がCO渋りってもう はっきりわかってるんだよね」
さん「猫だ」
砂漠のヤムチャさん「OSが共有ってわけじゃないんだよな
四糸乃の片共有なんだよな」
OS→Dさん「邪魔www」
BEERさんなんなのOSは?あなたが指定して村になんかいいことあるの?
さん「おはよう」
ぱせりさん「灰9吊り6わりと村ゲーやね」
ソーキそばさん「刀はCOなしなのか? なしならなしでちゃんと言うべき」
四糸乃さん「これ以降全部グレラン回して欲しいのですか?>ばろっと」
ばろっとさん「邪魔」
未確認で進行系さん「よっしゃ もっと燃えろ!」
OS→Dさんそのまま刀吊りでいいよ
ゲームマスター「 混乱するだけなので指定まがいは遠慮」
ばろっとさん共有、悪いんだけど今日はOS吊ってもいいか?
OS→Dさん「よくもまあ外野と言えたな」
Nuke東郷さん「その指定の根拠は?>OS

僕ニワカだから、5文字で説明してくれww」
さん「四糸乃さんが共有さんなのです!
間違えないようにするのです!」
味噌煮込みさん「死体無しなんだし霊ロラで狩狐保護でもいんじゃないでしょうか」
OS→Dさん村に参加してる時点で外野じゃねえよ
ソーキそばさん「OSは放置でいいでしょ」
四糸乃さん「刀はCOないですね?今日は刀さんを一刀両断してください」
ローブシンさん外野が指定するとすげえ邪魔なんだけど
砂漠のヤムチャさん「OSはなんだっけ?」
未確認で進行系さん「おう好きにしろや おまえらもっとやれや」
OS→Dさん「指定紛いではなく、指定」
BEERさんOS吊ろうぜ!
四糸乃さん「思わずコーヒー吹き出しました>OS
◆OS→Dさん 「OSはWindows7」 」
ばろっとさん外野が指定まがいのことするとすげえ邪魔なんだけど
未確認で進行系さん「OSはMeたん」
未確認で進行系さん「吊りきりしないのか せっかく霊ロラさせてくれるんだからさせてもらえばいいのに」
BEERさん「OSちゃんが指定してて怖い」
OS→Dさん「OSはWindows7」
四糸乃さん指定は刀です
サイコロさん「もうだめだー ストレートで狐勝ちるーと」
ばろっとさんOSはなんなの?
砂漠のヤムチャさん「んー?悪魔狼かい
それならなおさら撤回霊能なんてなんでしたんじゃ」
ソーキそばさん「これ占いチャレっぽくもあるが、早すぎなきもするなー まぁ考える必要もないか」
OS→Dさん指定 パティシエ 刀 COあるか?
味噌煮込みさん「死体がありませんね!」
四糸乃さん「相方生きてます」
ローブシンさん悪魔吊りたいという意見しか出てないから
もっと他に言うことならあるだろうに
ゲームマスター「きつねかんだし」
四糸乃さん指定 刀 COありますか
未確認で進行系さん「おういえ」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
BEERさん「あ?死体ないの?」
ぱせりさん「悪魔の騙りにメリットが特に見当たりませんのよ、どう考えてもデメリットしかない
噛まれても霊能としてでなく狂人として噛まれだから、
展開次第で真占いが破綻したかもしれない、
悪魔噛みの場合霊に騙りは出さないであろうから狼狐乗っ取りはないだろうがね」
四糸乃さん共有者をCOします
味噌煮込みさん「おはようございます」
ローブシンさん「占いCO 味噌煮込み○」
パティシエさん「おはようございます」
ぱせりさん「ぱせりさん 「悪魔視点狂特攻の真誤認噛まれの場合どうしたのかね??」
何言ってんだこいつ、狼特攻ですね」
砂漠のヤムチャさん「おはよー
んー平和」
BEERさん「おはよう」
ソーキそばさん「おはようー」
ばろっとさん霊能CO 悪魔は●だった。つまり残り2wだ。猫又は出てくれ
さん「【おはようなのです!】」
OS→Dさんパティシエ 四糸乃 刀
COあるか?
4日目の朝となりました。(14/08/08 21:45:59)
BEERさんを狙います。 >>> ソーキそば <<<
四糸乃さんの会話「悪魔真切るならグレーから吊りですか。じゃあ明日出ますね」
サイコロさん「お疲れ様悪魔さん
あの出方は●がいい あと出ないでもう少し占いやってたほうがいいかもしれなかった」
Nuke東郷さんの会話「とりあえず占われちまったから、俺潜伏してますわ。」
Nuke東郷さんの会話「悪魔さんが真霊だったとしたら、初日のあの出方は考えられないから、
悪魔さんの真は考えなくて良いですww」
ゲームマスター「BEERさんの念話 「どないしよう。狼ちゃん頑張れ」
頑張らない方がうどんだろう。」
ソーキそばさんの遠吠え「ビール猫じゃなかったら猫あぶるね」
さんの遠吠え「いいよ 猫くさいし」
BEERさんの念話「霊能残してグレランしたいなぁ」
砂漠のヤムチャさんの独り言「1つ前の村が初日狼特攻の三日目朝真占潜伏死だったから余計な事考えてしまう」
ソーキそばさんの遠吠え「あ、ビールか 了解」
BEERさんの念話「どないしよう。狼ちゃん頑張れ」
四糸乃さんの会話「霊能片方残し進行は正直やりたくないのです」
ゲームマスター「おつ。」
ソーキそばさんの遠吠え「ぱせりあたりかみたいんだがどうかな?」
Nuke東郷さんの会話「あえて霊ロらして、狩人に占いガチ護衛させるのもアリですね。」
さんの遠吠え「相方予告されてるからビール噛みよろしく」
ソーキそばさんの遠吠え「悪魔さんお疲れ」
四糸乃さんの会話「霊ロラしてくっかなぁ。」
Nuke東郷さんの会話「思いっきり、前日の投票適当に入れたからなあww」
砂漠のヤムチャさんの独り言「まあそれだったらほぼ負けるわ
うん」
ソーキそばさんの遠吠え「これ狂欠けっぽくてすごい困るんだが… これなら出ればよかったけどどうしようもないなぁ」
味噌煮込みさんの独り言「●貰えるのかなー」
さんの遠吠え「お疲れ」
砂漠のヤムチャさんの独り言「悪魔何がしたかったのかよくわからんのう
悪魔真霊をむりやりかんがえるなら
ハワワ占いってことになるけど」
四糸乃さんの会話「おお、相方よ。占われてしまうとは情けない」
Nuke東郷さんの会話「結局1−2で打ち止めか。」
ソーキそばさんの遠吠え「まぁこうなるわな・・・」
ローブシンさんの独り言「占いCO 味噌煮込み○」
ハワワードさん「おつありです<GM様 適当・・・でも狩人の代わりになったなら満足だネ(※初日!)<サイコロさん」
ゲームマスター「¥おつかれ。」
味噌煮込みさんを占います。 >>> ローブシン <<<
3日目の夜となりました。(14/08/08 21:41:23)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パティシエさん0 票投票先 → ばろっとさん
BEERさん0 票投票先 → 悪魔さん
未確認で進行系さん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん11 票投票先 → ばろっとさん
ローブシンさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
砂漠のヤムチャさん1 票投票先 → 悪魔さん
ぱせりさん0 票投票先 → 悪魔さん
四糸乃さん0 票投票先 → 砂漠のヤムチャさん
さん0 票投票先 → 悪魔さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 悪魔さん
OS→Dさん0 票投票先 → 悪魔さん
さん0 票投票先 → 悪魔さん
ソーキそばさん0 票投票先 → 悪魔さん
味噌煮込みさん1 票投票先 → 悪魔さん
ばろっとさん2 票投票先 → 悪魔さん
ゲームマスター「狩人探しかな。あとでログ見てなんで噛まれてたか考えよう。」
Nuke東郷さん「予告するなよww
自由に占え。」
ばろっとさん「私をグーグルで検索すると、孵る直前のヒナが卵からコンニチハしている写真が出てくる。気持ち悪くて吐きそうになった」
未確認で進行系さん「予告とか狼のかみさき増やすだから余計なことしなくていいさね」
ぱせりさん「まあいいや、悪魔視点での内訳はだいたい決まったからどっちから吊ってもいいよ
潜伏占い増えないなら悪魔だけ吊り押しときますね」
BEERさん「いらん」
砂漠のヤムチャさん「別に霊能ローラーでもいいんじゃないのけ?
とりあえず今日の吊り先は決まっとるけど」
サイコロさん「刀さんも危ない発言を…あわわわわ」
ソーキそばさん「ただCO数が少ないのだけは気がかり だからこそ真目の高い霊能のばろっとは残したい」
ローブシンさんかなり信用とれてるっぽいので予告票する
Nuke東郷さん「だけど、結局co数が1枚足りないんですよね。
昨夜狼吊れた事を考慮すると、少なくても仕方がないんじゃないかな?
共有は出ないのけ?」
未確認で進行系さん「ごーろごろ!ごーろごろ!>R」
パティシエさん「1−2なら狼ー真狼のケアでローラーです」
未確認で進行系さん「せっかくローラーさせてくれるんだから区別なく轢殺すんだよ 占い1でローブの占い狩人ゲーなら狩人生存ゲームだから霊能吊って問題ないし、悪魔視点をみるなら完遂で問題ない」
サイコロさん「ハワード>適当だと思うよ」
味噌煮込みさん「占い候補に●出す霊能なんていたら嫌なのでさようなら」
悪魔さん「真誤認噛まれなら真は生存
問題は無い」
ゲームマスター「悪魔。それセルフ破綻。釣り決定要素」
さん「霊能ロラするかどうかは疑問なのです。
だけど、悪魔さんに投票するのが安定だと思うのです。」
ばろっとさん「私は狩人保護で吊ってもらっても全く構わんがね」
さん「東郷が囲われた」
ぱせりさん「別によくあること・・ではないですね・・・まあ許容範囲です
悪魔視点狂特攻の真誤認噛まれの場合どうしたのかね??
それすると霊欠け、占い視点狂噛まれとなるけど」
ソーキそばさん「>ばろっと
いや、普通にロラしなくてもいいレベルだろこれ 悪魔片釣りを推すわ」
ローブシンさん「吊り先が決まっているロラというのも珍しいですね」
さん「未確認で進行系さんへ
ちょっと転がしてみるのです?」
ゲームマスター「すなおつかれ。」
BEERさん「ローラーとか何言っちゃってんの?悪魔吊りだろうに」
ゲームマスター「初心者狼は占い騙りは厳しい。なぜなら信用取れない。猫かむことができなければ無駄死。潜伏し、指定されたら猫COも手。中級者は潜伏を乗り切って勝つ狼もいるので潜伏して何かを学ぶほうがいいと思う。」
砂漠のヤムチャさん「占い他におらんのけ?
とりあえず悪魔吊りですわ」
ハワワードさん「噛まれたYO!なんでだろ?」
四糸乃さん霊能複数いるなら黙々とロラしていいと思います
さん「悪魔さんが、ものすごく怪しいのです。
狂人さんアピールなのです?」
ばろっとさん悪魔がマヌケで助かったな。ロラで
味噌煮込みさん「うわー悪魔吊りたい度マックスです」
未確認で進行系さん「1-2から霊能ローラーだよ!ごーろごろごーろごろー」
BEERさん「これは悪魔吊りだけでいいっすわ」
サイコロさん「ん?俺に○出しちゃあかんくね?」
ソーキそばさん「>悪魔
霊能ならなんで昨日撤回しない? しかもなぜ●で占い出たし」
さん「おはよう」
BEERさん「ばろっとホントに霊能だったのかよ・・・」
砂漠のヤムチャさん「んー撤回霊能?」
未確認で進行系さん「はわわ ご主人様! 人がしんでるよ!」
OS→Dさん「おやすみ」
味噌煮込みさん「サイコロに投票しちゃう悪魔といったら」
パティシエさん「おはようございます」
ローブシンさん◆Nuke東郷
「これはなあ。
狼視点では真偽付いちゃったんじゃねーのか?」

つかないほうがおかしい。そして悪魔真の可能性を持ち上げるのに違和感を感じたので占う
BEERさん「おはよう」
ばろっとさん霊能結果である。サイコロからは恨めしい声が聞こえた。つまり●だった。
私は昨日からCOしているが、それに気づいていないマヌケはどれぐらいいるんだろうな。
味噌煮込みさん「おはようございます」
ぱせりさん「おはぱせり」
ソーキそばさん「おはようですー」
砂漠のヤムチャさん「おはよ」
ハワワードさん「おはYO!」
ローブシンさん「占いCO Nuke東郷○」
悪魔さん「撤回霊能CO、サイコロ○」
さん「【おはようなのです!】」
3日目の朝となりました。(14/08/08 21:35:42)
ハワワードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハワワードさんを狙います。 >>> 刀 <<<
Nuke東郷さんの会話「おや?髪が遅い。」
砂漠のヤムチャさんの独り言「おっそいのう」
Nuke東郷さんの会話「漂白噛みも無くはないからなあ。」
サイコロさん「希望…? 今は不運ですし 絶望だよぉ…」
四糸乃さんの会話「流石に悪魔護衛にはならないとは思いますよ」
Nuke東郷さんの会話「護衛はローブシンさん護衛でしょうね。」
四糸乃さんの会話「痛いのも、怖いのも、嫌いです」
サイコロさん「まだ日が浅いから こんなことしかないの…<GM」
四糸乃さんの会話「了解しました士道さん」
ゲームマスター「そんな中で勝利を目指す希望を見つけよう。つ希望のお面」
Nuke東郷さんの会話「とりあえず、占い片方噛まれても
霊能とのライン切れなければ、少し残しておきます。」
ゲームマスター「そんなときもある。」
ソーキそばさんの遠吠え「潜伏COしたいが刀さんだけに潜伏任せるのは苦しすぎる 5COとか笑えないしおとなしく潜伏します」
ばろっとさんの独り言「悪魔護衛とかマジでやめてくれよ〜」
さんの遠吠え「ハワードでも噛むか」
サイコロさん「狩人いないのかよ …こんな時に限ってこうだもの
ホント泣きたくなる」
ゲームマスター「しょうがないよ。」
Nuke東郷さんの会話「おけ。では、その4人は除外しておきます。」
四糸乃さんの会話「刀かやむちゃでも吊っておきましょう」
Nuke東郷さんの会話「悪魔さん真なら、間違いなく今夜噛まれちゃいますね。」
ソーキそばさんの遠吠え「・・・いや、霊能ならば初手は○にするだろうなといわれて片釣りになってしまうな…どうしたもんか」
砂漠のヤムチャさんの独り言「それにしてもどうなんだろ
これでローブシン盲信はない、確実にない
なんだパセリ」
四糸乃さんの会話「あとRも一応外しておこうかな」
サイコロさん「Rさんが強靭か」
悪魔さんの遠吠え「狂人任せで」
さんの遠吠え「斬新だな」
Nuke東郷さんの会話「おけ。その3人は最終日に殴り合ってもらいましょうww」
サイコロさん「俺って不憫 泣き
初日に釣られるとき狼だとばれるか グレラン
釣られないと お前人外だろ っていじめてくるの」
四糸乃さんの会話「悪魔視点では狼特攻ですが●展開って基本的に内訳が見えずらくなる傾向ありますよね」
砂漠のヤムチャさんの独り言「めっぽう強いが女にゃウブい
花も恥じらう夢を見る」
ソーキそばさんの遠吠え「なるほど、占いはどうしようか 狂が追加しそうだし潜伏安定かねえ」
BEERさんの念話「ばろっと噛まれて霊能乗っ取りとかできたらええぁなあ」
ゲームマスター「くろつれたか」
OS→Dさんの独り言「悪魔さん 0 票 投票先 → サイコロさん」
未確認で進行系さんの独り言「◆ばろっと 「心臓の弱い人は私の名前で検索をかけないほうがいい。
それと、私は死者の声を聞くことができる。
恨めしい声がすれば狼、悲しそうな声がすれば村人だ。
狐はよくわからないんだよなぁ。」
これは霊能者COだな(確信」
ゲームマスター「おつかれ。ゆうしゃ」
Nuke東郷さんの会話「さて、占いの中身の内訳は今の所分からんですね。」
ローブシンさんの独り言「占いCO Nuke東郷○」
四糸乃さんの会話「とりあえずこのあたりは指定外しましょう」
悪魔さんの遠吠え「撤回霊能CO、サイコロ○」
さんの遠吠え「お疲れ」
Nuke東郷さんを占います。 >>> ローブシン <<<
四糸乃さんの会話「OS BEER ハワワード」
BEERさんの念話「ばろっと霊能名のかアレ」
悪魔さんの遠吠え「撤回霊能CO、サイコロ●」
2日目の夜となりました。(14/08/08 21:30:18)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パティシエさん0 票投票先 → サイコロさん
BEERさん0 票投票先 → サイコロさん
未確認で進行系さん0 票投票先 → サイコロさん
悪魔さん0 票投票先 → サイコロさん
ローブシンさん2 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん14 票投票先 → ローブシンさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → サイコロさん
ぱせりさん0 票投票先 → サイコロさん
四糸乃さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
さん0 票投票先 → サイコロさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ローブシンさん
OS→Dさん0 票投票先 → サイコロさん
ハワワードさん0 票投票先 → サイコロさん
さん0 票投票先 → サイコロさん
ソーキそばさん0 票投票先 → サイコロさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → サイコロさん
ばろっとさん0 票投票先 → サイコロさん
ゲームマスター「占い師に黒打の狼か。信用勝負になるの?」
未確認で進行系さん「迷っちゃうよね テヘッペロ」
味噌煮込みさん「狼→狼なら出る順番逆じゃないのと思いました」
ローブシンさん「サイコロ吊り以外何を考えていたのでしょうね」
Nuke東郷さん「狼の髪時間が少し早かった気がするなあ。
悪魔さん真なら、少し油断したとしか言い様がないな。」
BEERさん「う〜んこのさいころwww」
ソーキそばさん「>サイコロさん
COしていい? その表現はおかしい」
ぱせりさん「ここで僕は悪魔が結果騙りしてると考えたけど、狼特攻の場合無意味なので
ローブシン盲信しまぁす」
ハワワードさん「サイコロさんのCO速度見ると身内切りもあるかも??」
味噌煮込みさん「心から狐を恨むと読んでばろっとさんは狼かもしれません」
OS→Dさん「COしていいのか迷ったよ」
COしていいのか迷ったよ」
COしていいのか迷ったよ」」
砂漠のヤムチャさん「しかもよく見たら対抗●じゃないか」
サイコロさん「いや〜 占い二人もいてしかも●だったし
COしていいのか迷ったよ」
ソーキそばさん「COも遅いし現時点ではローブシン真目 時点で狂狐の誤爆に見えますね」
Nuke東郷さん「まあ、サイコロさん吊って色確認ですねこれ。」
未確認で進行系さん「わたしの口を紡いで」
ハワワードさん「悪魔さんがもし真でもここは潜ってよかったんじゃなイ?自分の灰色が釣られるだけだし。」
BEERさん「んでさいころはCOはないのか?」
サイコロさん「COなしよ」
OS→Dさん「これは狼狼のW特攻也」
さん「サイコロさんのCOは無いみたいなのです?」
未確認で進行系さん「ローブ視点の話で話すけど●引いて出遅れたから潜れってのもどうなんだろうな 別に嫌いじゃないよ」
ソーキそばさん「悪魔さん視点でローブシンの狼特攻ですか・・・」
ぱせりさん「いいからサイコロCOはやくしろよ」
味噌煮込みさん「●×2ですが、悪魔さんのCOが微妙です」
砂漠のヤムチャさん「悪魔ちょっと遅くないかね?
正直微妙なんだけど」
サイコロさん「よくわからないけど悪魔さんを盲信するしかないようだ」
Nuke東郷さん「これはなあ。
狼視点では真偽付いちゃったんじゃねーのか?」
ぱせりさん「ばろっと君の発言を建て読みしたら狐があったのでかれは狐ですね」
BEERさん「悪魔はその●で遅いのかよ・・・でなくてよかったんじゃね」
ハワワードさん「悪魔さんがよくわからないヨ!」
未確認で進行系さん「世界中がわたしの為だからと嘘をつく」
さん「◆悪魔さん 「占いCO、ローブシン●」
どうしてCOをしてきたのです?」
さん「おそよう」
悪魔さん「理由はない」
ソーキそばさん「初手●かぁー おやすみ」
砂漠のヤムチャさん「あら●きたのね
ふせれー」
味噌煮込みさん「おはようございます」
サイコロさん「早速●!! 」
ハワワードさん「タスケテ!トリガシンダ!おやすみ。」
BEERさん「はいはい伏せ伏せ」
ぱせりさん「ぱせり」
悪魔さん「占いCO、ローブシン●」
未確認で進行系さん「おはよ!」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
サイコロさん「おはよう」
砂漠のヤムチャさん「おはよ」
パティシエさん「おはようございます」
ソーキそばさん「おはよー」
ばろっとさん心臓の弱い人は私の名前で検索をかけないほうがいい。
それと、私は死者の声を聞くことができる。
恨めしい声がすれば狼、悲しそうな声がすれば村人だ。
狐はよくわからないんだよなぁ。
さん「【おはようなのです!】」
ローブシンさん「占いCO サイコロ●」
BEERさん「おはよう」
ハワワードさん「タスケテ!ヒトガシンダ!」
OS→Dさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/08 21:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
Nuke東郷さんの会話「んでは、頑張りましょうか。
初日のco数見てから方針考えましょうね。」
ばろっとさんの独り言「退治される側の応援はしないってことすかw」
パティシエさんの独り言「村立てありがとです」
パティシエさんの独り言「521135=17」
ゲームマスター「こんばんは。Gmフランです。酉Ayaなんとかです。希望を消さないように突然死と暴言は遠慮。楽しく狼と狐を退治しましょう。」
サイコロさんの遠吠え「分かりました 頑張ってふたり」
ソーキそばさんの遠吠え「あ、悪魔さんで」
サイコロさんの遠吠え「最悪明日追加で
あとそのために霊能と狩人抜かなくては」
四糸乃さんの会話「それでいきましょう。」
さんの遠吠え「200に噛む」
ソーキそばさんの遠吠え「誰もいなければ 味噌煮込み○で出ようかなと」
パティシエさんの独り言「30」
悪魔さんの遠吠え「占いCO、ロブシン○」
Nuke東郷さんの会話「おけ。○貰った方が潜伏ですね。」
ばろっとさんの独り言「青い文字の役職が最近はやたら多い気がする」
四糸乃さんの会話「ヤムチャさんは地球人でもナンバー2の実力者なので、大丈夫だと思ってます」
サイコロさんの遠吠え「僕に囲いはいらない」
ソーキそばさんの遠吠え「騙りたい人います?」
パティシエさんの独り言「100」
サイコロさんの遠吠え「騙り誰がやります?」
四糸乃さんの会話「とりあえずFOしましょう。●とか霊ロラなら潜伏してます。〇もらっても潜伏してますね」
Nuke東郷さんの会話「あ、私のレベルは所詮ヤムチャ程度ですww」
パティシエさんの独り言「130」
砂漠のヤムチャさんの独り言「クールなまなざしホットなハート
俺が噂のナイスガイ ヤムチャさ」
サイコロさんの遠吠え「潜伏しますね 下手なりに
クロ打たれたらそのまま釣られます」
四糸乃さんの会話「私は初心者なので進行については何も分かりません」
パティシエさんの独り言「200」
四糸乃さんの会話「東郷さんと共有を組むのは初めてですけど、よろしくおねがいします」
Nuke東郷さんの会話「まあ、進み次第で考えるしかねえんですがww」
OS→Dさんの独り言「ただの村人か」
ソーキそばさんの遠吠え「自分もです」
サイコロさんの遠吠え「狼連チャン説 」
砂漠のヤムチャさんの独り言「ちくしょう猫又やってみたかった」
パティシエさんの独り言「230」
悪魔さんの遠吠え「よろしく」
サイコロさんの遠吠え「私語るのも潜伏も下手くそな狼なの」
Nuke東郷さんの会話「さて、どうしましょうか?」
ハワワードさんの独り言「タスケテ!ヒトガシンダ!」
ソーキそばさんの遠吠え「よろしくですー ほんと狼引く率高いなー」
Nuke東郷さんの会話「ういーっす。」
さんの遠吠え「はい」
ローブシンさんの独り言「占いCO サイコロ●」
砂漠のヤムチャさんの独り言「うーす」
四糸乃さんの会話「は、はじめまして東郷さん」
サイコロさんの遠吠え「連チャン かよ」
BEERさんの念話「えっ狐っすか」
サイコロさんを占います。 >>> ローブシン <<<
ハワワードさんの独り言「GM様村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 21:20:13)
ハワワードさん「よろしく」
さん「よろしく」
サイコロさん「よろしく」
ソーキそばさん「よろしくですー」
ゲームマスターゲーム開始
ハワワードさん「カチカチ・・・・・・・ヒッ!!」
ぱせりさん「心臓の弱い方はパセリ食べるといいらしいよ」
ゲームマスター「ですね。ずささん。」
ばろっとさん「心臓の弱い人は、私の名前で検索をかけないほうがいい」
kariさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:17で揃えてね。
kariさんがばろっとに名前を変更しました。
ばろっとさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:17:30)
セイレーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌煮込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:16:55)
家族狩りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂漠のヤムチャさん「フランちゃんかわいい」
kariさんがソーキそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいいフランのことです。」
ソーキそばさん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:15:54)
ハワワードさん「ナイトじゃなーいと。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OS→Dさん「初日アイコンっていつ可愛くなるの?」
ぱせりさん「カサカサ・・・カサカサ・・・」
ゲームマスター「カサカサ?ナイトさんですか?」
ゲームマスター「カチカチだね。」
ハワワードさん「カチカチカチ・・・・・カサカサカサ・・・・」
かりさんがBEERに名前を変更しました。
ゲームマスター予告。21:15の時点で赤は蹴るのでこまめな更新よろしく。
kariさんがパティシエに名前を変更しました。
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えておいてね。
kariさんがローブシンに名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター21:15まで待機。
かりさんがぱせりに名前を変更しました。
kariさんがOS→Dに名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハワワードに名前を変更しました。
さん「よろしく」
ハワワードさん「コンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:04:29)
OS→Dさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:04:09)
Nuke東郷さん「ちゃっす。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:02:35)
さん「こんばんは」
四糸乃さん「お、おはようございます士道さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:01:17)
セイレーンさん「村乱立してるねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 21:01:00)
かりさんがセイレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター更新確認21:15分だよ。
kariさんが砂漠のヤムチャに名前を変更しました。
セイレーンさん「あ、フランさんよろですぅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:58:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ぱせりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:56:58)
砂漠のヤムチャさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:56:26)
ゲームマスターGMはテンプレ通リフラン(酉Ayaなんとか)。集まって欲しいから希望のお面をかぶって待っている。
サイコロさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:42:19)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「よろしゅう。ふあーーー。」
ローブシンさん「よろー」
ゲームマスター「きたか。こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:38:42)
ゲームマスター眠いのでメンバー集まるまでこのお面かぶっています。
ゲームマスターわかめてアイコンが増えている。しかも最近希望が出た希望の面まで・・・
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:15:28)
悪魔さん「こんんっばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター華の金曜日ですね。わかめてに人が欲しい。猫の手も借りたい。o(^・x・^)o
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 20:12:46)
家族狩りさん「今日は金曜日じゃねえか楽しみだ」
kariさんが家族狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
家族狩りさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:57:30)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ」
未確認で進行系さん「こんばんは」
未確認で進行系さん」が村へやってきました。(14/08/08 19:38:46)
BEERさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:36:06)
パティシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:35:03)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る