過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
近眼
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココリコ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシリア
スパイス ◆J6JjG91VRY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Shanti
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エボラ出血熱
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
しまむら
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ノヴァ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイド
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホムラミズチ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
ようこたん
◆CE/G.JL6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オーディン
マスオ ◆qrKQa5jBfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒙古斑
◆GA7JBpOLTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アベイル
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界串かつ
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糸目
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタリス
クラード ◆KURA35orJg
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】新世界樹2発表の普通村 〜 140608番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホムラミズチさん「あーそっか。死体無しの絡みがあったね。GMの言うとおりだった。」
カタリスさん「ログ読んで落ちます。おつかれさまでしたー!」
カタリスさん「途中までは俺も占い真だと思って動いてたから
センサーは結構良かったんだけど狼との波長が合ってなかったなぁ・・・
セシリア人外→狐
メイド狩or狼→噛み要因or囲い先」
ゲームマスター「まぁ管理終了。世界樹をよろしく!」
ゲームマスター「ノヴァが狐じゃないと死体なしが説明つかんね」
カタリスさん「あー、そうだったらカタリス●で護衛死体無しだから無理か。」
ゲームマスター「9人で狩人が二人になった時点で新世界視点の人外が出揃ってカタリス●だから
で狩人二人がカタリス護衛してるから狐がいないと死体なしが起きない」
カタリスさん「蒙古斑真だったらその内訳破綻してるのか?」
ようこたんさん「ないよ、死体なしの説明がつかないから」
ゲームマスター「それだと狐不在だ。9人死体なしの説明がつかん」
ゲームマスター「いや破綻だよ」
ゲームマスター「あれまじか」
ホムラミズチさん「蒙古斑から吊らなかったら、新世界視点、
真狼-真狂狐のカタリス●、ノヴァ●、アベイル●、メイド真狩があるから破綻じゃないよ。」
ゲームマスター「あそこは狩人ロラにはいるのがいいのかなと思ったが
新世界だけが占ってノヴァが死体になっていればほぼ新世界新で見れるし●なら破綻だしで
的確な指示だったな」
ようこたんさん「新世界がノヴァ○の場合でもメイド狐確定でノヴァ吊りでいいから
PPになるとかはなかったはず・・・カタリスがココリコ●でも
新世界吊りで勝ちうん、負けはなかった、狩人さまさまやな」
ノヴァさん「狩人にGJ出されたときにやる気なくなっちゃったんだよねー
何が起こるかわからないからあきらめなければよかったわ」
ゲームマスター「死体なし時に両狩人がカタリス護衛主張でメイドが○だからカタリス●を出した新世界視点では
ノヴァが狐で確定だ。占って死ななきゃ破綻だ」
ゲームマスター「霊結果なくても破綻はしてたがな」
ゲームマスター「情報なしでやれる幸せを自ら放棄するとはな・・・」
カタリスさん「orz」
ホムラミズチさん「逆に蒙古斑から吊ったから今回狼破綻したしな。」
ノヴァさん「みんな霊界で「ハァ!?」ってなってたね」
しまむらさん「蓋開けるとすげー面白かったです
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
Shantiさん「暴言はあんまりよろしくないと思うけどゲーム中におもっくそ口の悪くなる私も何もいえない
思いやりの心って大事だね 後第5層はなんかで見たけどアトラスちゃんは東京に恨みでもあるんでしょうかあれ」
ゲームマスター「もうこたん吊りはそれはそれで情報増えるからな
残ったのが●●で揃った場合だの○●が出た場合での後半の銃殺とかでかなり内訳確定チャンスあるし」
カタリスさん「多分最終日俺以外が「ハァ!?」ってなるはずだったのに。」
しまむらさん「いやでもこの内訳はびびる。こいつはわからん」
カタリスさん「蒙古斑即吊りが以外だったなぁ。
結果○出しなのに一番だったから投票しててビビった。
ライン+●でセリシアボーンだと思ってたからね。」
ゲームマスター「GMはノーコメント」
オーディンさん「あ、優しい方でよかったです」
オーディンさん「死ぬ直前の発言、すみませんでした、」
しまむらさん「プレイ中のことでしたら、何も謝ることないですよー >オーディンさん
むしろこちらも強い口調で申し訳なかった」
新世界串かつさん「いや本当スマナイ、しかしすごい内訳だなぁ。。」
オーディンさん「用事終わったんで謝罪しに来ました」
ようこたんさん「でもカタリス真ならセシリア残したほうがいいのはわりと事実なんで今後も同じこと言うと思いますね」
しまむらさん「それをいったらおしまいだよwww >ようこたんさん」
カタリスさん「カタリス●出たときに間違えでおとなしく死んでおくのが正解だったようだ」
ノヴァさん「これ絶好の狼勝ちゲーだったんだね。もったいなかった」
オーディンさん「すみませんでした>>しまむら」
カタリスさん「セシリアは囲ったつもりでした(狐)
でも即座に霊ロラ枠に入ってショボンしてた(助かった)」
ようこたんさん「ローラーの前にすでに事故ってますから!!! >しまむら」
Shantiさん「狐は霊になんて出ない そう思ってた時期が私にもありました
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すいませんでした」
しまむらさん「真即噛まれの
狂狼-真狐狼 とはな」
しまむらさん「霊はローラー仕切ると事故らないって証明ですね >ようこたんさん」
アベイルさん「GM村立て感謝、皆さんおつかれさまー」
しまむらさん「ノヴァさんが最終日想定し過ぎとは思ったけども」
エボラ出血熱さん「なかなか面白いゲームだった。即噛まれだったけど、楽しくみれたよ。
こういうのがあるから、霊界表示ありはいいな。」
カタリスさん「俺は単にはずしてました。。。
串かつさん的には囲うと占われるから出来なかったんだと」
ゲームマスター「世界樹をよろしく!」
ようこたんさん「狐はおとなしく吊られたかノヴァで説明できるから問題ないとして
これセシリアキープ進行ってどうだったんだろうね、まさかここ狐は誰もみえんやろうし」
しまむらさん「で、霊に狐混じり。マジかびびるわ」
ホムラミズチさん「おかしいとは思ったんだよ霊ロラしてんのに狐候補居ないから。アベイルの人外ぽいのが狐だったのかどうかとか考えたが、狂が占乗っ取ってたとか見えない見えない。」
カタリスさん「カタリス●でPP出来る県内だったので俺も串かつに●打って最終日ヒャッハーのはずだったんです」
セシリアさん「多分自分の存在で狼カタリス狂人に気付けなかったんだよなぁ…」
ゲームマスター「まあ2−3だし囲いづらく後半まで●も打てないから真に見えるのは仕方ないとして
潜伏狼をグレーにおきっぱだったのが痛いな」
新世界串かつさん「余計な事して落とした形だなぁ。最後の最後で丁寧に行かずスマナイー」
エボラ出血熱さん「そうそう、見間違いだよ 狼は俺噛むなよー。」
アベイルさん「ワロタ」
ようこたんさん「ココリコ噛まれなくてもノヴァ吊るから変わらんな」
ノヴァさん「わ た し の 成 果 で す」
しまむらさん「エボラ出血熱
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(死 亡)

カタリス
クラード ◆KURA35orJg
[占い師]
(生存中)

何だ見間違いかー」
新世界串かつさん「エボラ真で合ってるじゃないか! やだ相方すごい・・・」
Shantiさん「お疲れ様でしたー」
カタリスさん「ノヴァミス無かったら狂人だったから勝ってたんですよ。」
しまむらさん「カタリス
クラード ◆KURA35orJg
[狂 人]
(生存中)」
エボラ出血熱さん「いや、俺狂人、真占いは最後まで生き残っているじゃないか」
ゲームマスター「カタリス無双(追い討ち」
しまむらさん「どういうことなのおおおおおおおおおお」
近眼さん「お疲れさま」
ホムラミズチさん「さすがカタリス。」
ノヴァさん「お疲れ様でした。狂人半端ない」
しまむらさん「(´・ω・`)?」
しまむらさん「エボラ出血熱
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)」
新世界串かつさん「(;゚ Д゚) …?!」
メイドさん「お疲れ」
ホムラミズチさん「お疲れ様でした。うわエボラ真とか死ねるな。」
カタリスさん「狼さんすまないねー。全部はずしてたわ」
エボラ出血熱さん「俺狂人なのに、初日噛むなよー」
ようこたんさん「悲しいじゃねえか、カタリス狂じゃん」
蒙古斑さん「カタリスさんありがとう」
しまむらさん「え」
糸目さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
しまむらさん「お疲れ様でした」
アベイルさん「おつかれさまー」
セシリアさん「なぜこうなったのか」
蒙古斑さん「おつかれー」
エボラ出血熱さん「真占い、カタリスさん乙」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 20:49:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → 新世界串かつさん
新世界串かつさん4 票投票先 → カタリスさん
カタリスさん1 票投票先 → 新世界串かつさん
しまむらさん0 票投票先 → 新世界串かつさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → 新世界串かつさん
カタリスさん「吊ってもいいよ。明日吊るから得しかない」
ゲームマスター「カタリス真であってるよ」
しまむらさん「ですねー >真不在の場合」
新世界串かつさん「か、課金するから!」
新世界串かつさん「500モバコインでカタリス吊れませんかね?」
ホムラミズチさん「2−3−2なんでどこか真不在なら役職ロラで人外5吊りきれる。
全部真存在ならカタリス真なんで詰んでる。」
メイドさん「狂人だったの?」
しまむらさん「全員入れたら終わるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
しまむらさん「投票しましょう」
蒙古斑さん「おつかれー」
新世界串かつさん「ハッテンと破綻は似ている夏の夜」
カタリスさん「結局●が当たらずここまで生き延びた。」
ようこたんさん「結果騙りでも占いロラで終わるよ」
ホムラミズチさん「投票沈黙」
しまむらさん「ホントな >ホムラ」
ホムラミズチさん「そんなもんセシリアに全責任おしつけてやる」
新世界串かつさん「辞世の句でも読みますかな」
しまむらさん「一応セシリア真霊の結果騙りとか主張できるけど」
ホムラミズチさん「破綻吊り。終わらなきゃカタリス吊り終了」
ようこたんさん「よっしゃ占いエボラケアしなくていいぜ」
しまむらさん「破綻吊りましょうかね」
ホムラミズチさん「あ、ありがとう完全詰み。」
新世界串かつさん「おはよう」
ようこたんさん「おはよ」
カタリスさん「占うところがないのでおはよう」
しまむらさん「おはよう」
Shantiさん「お疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(14/08/08 20:46:08)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
カタリスさんの独り言「2wいたら安泰だが・・・」
新世界串かつさんの遠吠え「カタリス2発言だったし。」
新世界串かつさんの遠吠え「次回は、発言数↓。寡黙狙いで行きますかなぁ」
エボラ出血熱さん「いえいえ、真占いはまだ生きてるじゃないですかー」
新世界串かつさんの遠吠え「結果あわせ
【 遅い 】ココリコ  しまむら オーディン  糸目
【 普通 】メイド   ようこ  カタリス(占) しまむら
【 早い 】蒙古斑(霊)  Shanti
【朝1長文】エボラ   セシリア(狂)」
ホムラミズチさんの会話「エボラが真ならメイドが真狩でさえあれば勝てる。」
ゲームマスター「吊り増えにノヴァ放置の二つが重なって村勝ちに見える」
新世界串かつさんの遠吠え「イカンでゲソ」
しまむらさんの独り言「……(^ω^;)
これで両偽は吹くぞ流石に」
新世界串かつさんの遠吠え「信頼より何より、吊りを増やしちゃイカンイカンね」
ノヴァさん「なんだ。真占い当たってたじゃないですか。もうこれだけで満足です
わ た し の 成 果 で す !」
カタリスさんの独り言「でもノヴァ/串かつだろうなー」
新世界串かつさんの遠吠え「やっぱ、吊り増えはタブーですな」
しまむらさんの独り言「指示無視するしかなかったと思うが」
セシリアさん「●出したのは狂人ではないのでセーフ」
しまむらさんの独り言「何で詰む占い方したのかと思ったら
共有指示が的確だね」
カタリスさんの独り言「蒙古斑が○結果だからノゾミはあるけどなー」
蒙古斑さん「超有能狂人」
カタリスさんを護衛します。 >>> メイド <<<
新世界串かつさんの遠吠え「すいません嘘です!許してくださいなんでもしますから!」
エボラ出血熱さん「いや、真占いですよ。俺が狂人だ」
ようこたんさんの独り言「まだ負けあるんだよなぁ」
ゲームマスター「◆ノヴァさん 「お疲れ様でした。え?狂人?」
w」
新世界串かつさんの遠吠え「なんもかんも、●を出した狂人が悪い」
カタリスさんの独り言「しまむら?違うわ串かつ」
ようこたんさんの独り言「占い2霊2狩1」
ゲームマスター「狂人視点は対抗と霊と狩人で全露呈だからしまむら狼はないな」
Shantiさん「お疲れ様ー」
ようこたんさんの独り言「占い全偽」
ノヴァさん「お疲れ様でした。え?狂人?」
新世界串かつさんの遠吠え「駅前留学NOVAが・・・」
カタリスさんの独り言「これは勝ちあるとしたらメイドしまむらの2wしかないんだが・・・」
蒙古斑さん「おつかれー」
ゲームマスター「ていうか対抗偽が見えてメイドが○もらいならPPできると思ってそう」
7日目の夜となりました。(14/08/08 20:42:30)
ノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → ノヴァさん
新世界串かつさん1 票投票先 → カタリスさん
カタリスさん1 票投票先 → ノヴァさん
メイドさん0 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん5 票投票先 → 新世界串かつさん
しまむらさん0 票投票先 → ノヴァさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → ノヴァさん
ゲームマスター「狂人視点ではメイド狼のPPに賭けるしかないな」
ノヴァさん「そっか、蒙古班と結果が割れてるからね」
新世界串かつさん「お店経営破たんしちゃうよ」
ホムラミズチさん「ノヴァは狐があり得るから。」
ホムラミズチさん「ノヴァから吊るからな。」
新世界串かつさん「ちょっと狼くん。サービスしすぎぃ」
ようこたんさん「ココリコいないじゃん!!」
しまむらさん「ノヴァ吊りな」
メイドさん「カタリス続行する」
ようこたんさん「いや非狐確定でもおいしいですから」
ホムラミズチさん「おまえら落ち着け。ココリコはもうこの世にいない」
しまむらさん「・新世界串かつ
アベイル●-カタリス●-蒙古斑(霊)-霊-ノヴァ●

で、蒙古斑●じゃないのは近眼からわかる
ゆえにセシリア真となる
しかし、セシリアは2W吊れ主張
狼数オーバー、セシリア人外でも人外オーバー」
ノヴァさん「新世界視点、カタリス、ノヴァ、アベイルで狂狐が近眼セシリアってこと?」
カタリスさん「ココリコ占ってもあんまり意味ないと思うけどなー」
ホムラミズチさん「ノヴァ→新世界の順で吊り。」
ようこたんさん「真占い噛まれはめんどくさいので考えません」
新世界串かつさん「どうしてこうなった」
ゲームマスター「狼は昨日ノヴァを囲っていればと悔やまれるな」
ようこたんさん「カタリスはココリコ占いでどうぞ」
ホムラミズチさん「霊全偽の場合は人外6破綻。」
新世界串かつさん「ありゃ」
ホムラミズチさん「カタリスじゃないノヴァ●」
Shantiさん「まぁ昨日ノヴァ指定できた時点でこの共有はつよい(かくしん」
ホムラミズチさんアベイル●、カタリス●、対抗●、霊2(で、蒙古斑●か、近眼●のどちらか確定)

4W破綻なのでノヴァと新世界吊って終わり。
しまむらさん「うん、ノヴァ→串カツでエンド」
ゲームマスター「こういう単純な破綻に気付けるだけでも有能といいたくなるから困る」
ようこたんさん「ノヴァ吊りでいいよ」
しまむらさん「セルフィッシュ破綻」
メイドさん「串かつ吊り」
しまむらさん「そうなると、狼4いますよ」
エボラ出血熱さん「カタリス視点、新世界狐騙りとおもっているのかもね」
蒙古斑さん「ほむほむマジ有能
MVPカタリス」
ノヴァさん「あ、もうLWなのか」
しまむらさん「視点セシリア真霊だよねキミ」
カタリスさん「串かつおつかれだな。」
ゲームマスター「メイド○が出てるんならノヴァ→新世界吊りで両視点安定すぎるな」
ホムラミズチさん「ノヴァ吊って新世界吊って終わり。」
ようこたんさん「霊全偽も新世界視点ありえませんからね」
ココリコさん「これは意外だった。狂人の占い先次第ではやばかった」
エボラ出血熱さん「だしてなかったっけ? うろおぼえだけど」
しまむらさん「あの、新世界君それは」
新世界串かつさん「いや、共初=欠けナシ」
メイドさん「いい忘れてた護衛はカタリス」
ノヴァさん「占い両偽だったんですか?」
新世界串かつさん「霊に狐でしたな。」
ホムラミズチさん「新世界破綻。」
ゲームマスター「あれカタリスてメイド○だしてんの」
新世界串かつさん「狐くん、無謀な騙りはしてはいけない」
ココリコさん「お疲れ様でした」
ようこたんさん「新世界さん視点4wいませんか??」
エボラ出血熱さん「狂はいつまで真占いを続けるのか」
ゲームマスター「カタリス視点で真狼ー真狼狂の狩人真狐で狐勝ちが危険すぎる」
ホムラミズチさん「あ、うん。」
カタリスさん残り占い先は3つ
ココリコ/ノヴァ / 新世界串かつ
俺が占って良いところで、何か価値があるとしたら対抗を確定させることだからこっちにしとく
ようこたんさん「おはよ」
新世界串かつさん理由:◆ホムラ(共)「ノヴァ占っとけ」
9割9分、○が出ますなぁ。
狼は昨日キツネ噛み=把握済。
ノヴァ真でも狐でも、○+死体の結果になる。朝にならずとも分かる。
メイドさん「おはよう」
Shantiさん「お疲れ様ー」
しまむらさん「新世界視点全人外露出
よって、俺とようこたんは確定○となる
今日の死体次第で方針が決まる」
カタリスさん「占いCO:新世界串かつ●」
ノヴァさん「おはようございます。共有護衛です」
新世界串かつさん「占いCO ノヴァ●」
7日目の朝となりました。(14/08/08 20:36:39)
ココリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココリコさんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
ゲームマスター「新世界●だと村はまだ新世界吊れないんじゃねえかな」
ゲームマスター「狂人の動き次第」
しまむらさんの独り言「狩人の死体は上がらないだろうなー
狐混じりなら上がるけど」
ホムラミズチさんの会話「詰める方法はあっただろうけど、今すぐに思い浮かばねえや。」
エボラ出血熱さん「ノヴァはもう囲えない。たしか、狩人に○だしてるから」
カタリスさんの独り言「狂狐はさすがにねーから対抗●にして最終日勝ちでok」
しまむらさんの独り言「新世界視点全人外露出
よって、俺とようこたんは確定○となる
今日の死体次第で方針が決まる」
蒙古斑さん「さすが真占いさんやでぇ」
ホムラミズチさんの会話「あーいや、詰んでないわ。」
ゲームマスター「狂が上手くノヴァを囲えるかどーかか」
カタリスさんの独り言「占いCO:新世界串かつ●」
カタリスさんの独り言
残り占い先は3つ
ココリコ/ノヴァ / 新世界串かつ

狐あるとしたらココリコのみだからこっち占っておきます」
ノヴァさんの遠吠え「おっけーおっけー」
新世界串かつさんの遠吠え「いやぁ、どうすれば。。悩みますなぁ」
ノヴァさんの遠吠え「うん。身内切でいいよ」
ゲームマスター「新世界視点の人外はアベカタリスノヴァ霊霊
メイドがカタリス護衛主張でノヴァ狐確定。●で破綻」
新世界串かつさんの遠吠え「霊に狐、になるけど」
ノヴァさんの遠吠え「新世界護衛日記のほうがよかったかな…」
しまむらさんの独り言「しかし綺麗な進行は久々にみるな」
新世界串かつさんの遠吠え「ノヴァ●だして、超展開にしてもいい?」
ゲームマスター「ノヴァ●で新世界破綻だよな」
ノヴァさんの遠吠え「真狩なら何で噛まれないのって思うけどねw」
新世界串かつさんの遠吠え「吊り増えはイカンね。すまないですぞー」
ホムラミズチさんの会話「メイドにノヴァ護衛させたほうが完全だったな。」
しまむらさんの独り言「もしかしてそうなんじゃねーか」
ゲームマスター「狩人どっちか吊りのほうがよかったな多分」
しまむらさんの独り言「こうなると新世界の真の芽もでるんだが……」
新世界串かつさんの遠吠え「の路線かなぁ」
カタリスさんを護衛します。 >>> メイド <<<
新世界串かつさんの遠吠え「ココリコ噛み ノヴァ○(真狩) メイド(狐)」
メイドさんの独り言「カタリス続行」
しまむらさんの独り言「新世界視点の人外はでそろったからな」
糸目さん「霊能に狐おったんか!?」
ノヴァさんの遠吠え「ココリコ噛みでいいと思うよ」
カタリスさんの独り言「3つだった。」
新世界串かつさんの遠吠え「いやぁ、なかなか役職よめませんなぁ」
Shantiさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「これグレー吊りは失敗だったかもな」
しまむらさんの独り言「・カタリス
新世界串かつ-霊-霊-狩人(ノヴァ濃厚)-

○:セシリア(霊候補)、Shanti、しまむら、メイド狩り、ようこたん、

【 グレー : ココリコ /ノヴァ 狩り】

・新世界串かつ
アベイル●-カタリス●-蒙古斑(霊)-霊-狩人

○:エボラ(死体)、Shanti(死体)、ココリコ、(自動的に、しまむら、ようこたん)

【 グレー : ノヴァ 狩り / メイド 狩り 】」
しまむらさんの独り言「自動的に俺とようこたんは確○」
新世界串かつさんの遠吠え「かみ合わせできない ひえー」
ホムラミズチさんの会話「まーたぶん詰んだ。」
ノヴァさんの遠吠え「ごめんね、メイドでよかったね」
エボラ出血熱さん「カタリスはノヴァ●だすしかないな」
カタリスさんの独り言
残り占い先は4つ
ココリコ/ノヴァ / メイド / 新世界串かつ」
新世界串かつさんの遠吠え「◆ホムラ(共)「ノヴァ占っとけ」」
6日目の夜となりました。(14/08/08 20:31:39)
糸目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → 糸目さん
ココリコさん0 票投票先 → 糸目さん
新世界串かつさん0 票投票先 → ノヴァさん
カタリスさん0 票投票先 → 糸目さん
メイドさん0 票投票先 → 糸目さん
ノヴァさん1 票投票先 → 糸目さん
糸目さん7 票投票先 → ホムラミズチさん
しまむらさん0 票投票先 → 糸目さん
ホムラミズチさん1 票投票先 → 糸目さん
ゲームマスター「カタリスが対抗狐と読んだならどっかに●出して新世界吊らせるだろうけど
狼と読んだなら変なとこに○出して新世界を吊らせんことも可能」
ゲームマスター「そうなんだがカタリス視点のLWが確保されてないから安易に吊れないんだよ」
エボラ出血熱さん「新世界視点、人外でつくしているはずだよな?」
新世界串かつさん「こんなんじゃ新世界の道が開けないよ」
ゲームマスター「PPが起きるかどーかやな」
メイドさん「了解した」
ココリコさん「明日ノヴァが死んでるかどうかですね」
ようこたんさん「ノヴァは共有護衛、メイドはカタリス護衛でいいよ」
新世界串かつさん「無難に真狐、狼は狐噛んだから把握されてますなぁ」
ノヴァさん「了解」
ホムラミズチさんノヴァは俺護衛。メイドは好きなとこ護衛で。
カタリスさん「もう片方の狩人(ノヴァ)は狐か狼だから占っておきたいぞ」
新世界串かつさん「まさかの霊に狐、狩が真狼とかだと超展開」
ホムラミズチさん「いいからノヴァ占っとけよ>新世界
カタリスは他占いな。」
ノヴァさん「護衛指示があれば従います」
ココリコさん「どちらもカタリスでGJでたと主張ですね。なら真狐の可能性が高いですね」
Shantiさん「ちょっと迷ってたっぽいなありゃ
うーん、これは村勝ちいけるか?」
ゲームマスター「多分最適解はメイドにノヴァ護衛させて新世界にノヴァを占わせる」
しまむらさん「護衛指示飛ばした方がいいぞ」
新世界串かつさん「これ狐占いの指示正解しても。かみ合わされる悲劇」
ホムラミズチさん「ってメイドもう占ってたな。」
カタリスさん「もうメイド占ってる。」
しまむらさん「うっぜえ展開になってきた」
ようこたんさん「新世界樹視点、ノヴァ狐しかないからね」
エボラ出血熱さん「新世界さんの仕事が終了」
ホムラミズチさん「カタリスはメイド以外を占い。」
蒙古斑さん「んーメイドでないのか」
メイドさん対抗狩人CO

2日目 護衛 新世界串かつ  死体 エボラ出血熱
   理由 ここしかない

3日目 護衛 カタリス  死体 Shanti
   理由 なんとなく変えてみるつか真が分からない

4日目 護衛  カタリス 死体 オーディン
   理由 続行

5日目 護衛 カタリス  死体
   理由 続行
糸目さんCOなし おやすみ
しまむらさん「いるならね」
ホムラミズチさん対抗狩人は居たら出ていい。
しまむらさん「糸目吊りになるが、対抗狩人はでろ」
エボラ出血熱さん「対抗はでていい場面だが」
ホムラミズチさんでは新世界はノヴァ占い。
カタリスは好きなところ占い。

吊り指定糸目さん
糸目さん「真だったらかっこいいな>ようこたん」
新世界串かつさん「じゃ、ノヴァ占いで溶けるかも。」
ココリコさん「じゃあ糸目かな」
ゲームマスター「占い護衛日記はあかんやろぉ」
ようこたんさん対抗狩も出ればよろしい
Shantiさん「死体無しで吊り数は増えても、メイドが護衛した先妄信したらちょっと面倒になりかねんかねえとか思ったらなんか狼指定してるよこの共有」
しまむらさん「完グレから来るのはいいね」
ノヴァさん2日目 新世界串かつを護衛 エボラ出血熱が噛まれる
鉄板護衛。外しませんよ!!

3日目 カタリスを護衛 Shantiが噛まれる
●引いてる新世界よりも霊能占いで情報量の少ないカタリス護衛

4日目 カタリスを護衛 オーディンが噛まれる
どう見ても新世界が噛みあわせてますよねこれ。継続護衛します

5日目 カタリスを護衛 
たぶんチャレ日なので外しませんよ
ようこたんさんめんどくさいな、カタリス護衛の狩は出ていいぞ
しまむらさん「個人的に真世界-ココリコで俺をSGにする予定に見えてんだけど」
新世界串かつさん「完グレ@2。吊り増えたし削りきろう」
ゲームマスター「ここで囲わないのは狼失敗やなぁ。狩人COするだろうけど」
ノヴァさん狩人CO
エボラ出血熱さん「真占い噛めなかったか」
ココリコさん「チャレして失敗したのか狐見つけたのか、死体がないことはいいことですがこの死体なしは重要ですね」
蒙古斑さん「おーナイス共有」
カタリスさん「糸目に投票しておいて妖狐たんに占い。
考察出来る人なのになりを潜めて居る感がヒシヒシと伝わってきたのでこちら占い」
ホムラミズチさんノヴァ吊り。何かCOあればどうぞ。
ノヴァさん「カタリス真だと思ってるから理由はわりとどうでもいい」
ゲームマスター「今より凶という事態にはなるまい」
しまむらさん「なーんでカタリスはココリコ占わないんだ」
ようこたんさん「カタリス視点詰みました狩出ても問題ないと思うよ」
ホムラミズチさん「もっかい書け>カタリス」
セシリアさん「カタリス護衛されてるのか」
エボラ出血熱さん「これで狂が対抗が狼だときづいたか」
ノヴァさん「これはGJじゃないですかね」
糸目さん「吊り増えたねー」
カタリスさん「うわ、理由上書きしてもーた」
しまむらさん「この死体なしは相当に価値が高い」
ココリコさん「おはよう」
Shantiさん「うおっ 死体なし 吉と出るか凶と出るか」
メイドさん「おはよう」
ようこたんさん「おはよういい死体なしですね」
新世界串かつさん理由:◆ホムラ(共)「新世界は対抗占い」
(カタ●)→糸が狐ですかなぁ。もしくはメイド
(カタ○)→しまくら●説、濃厚になってきますなぁ
糸目さん「おはようGJ?」
ホムラミズチさん「ほう?」
しまむらさん「お」
ノヴァさん「おはようございます」
カタリスさん「占いCO:ようこたん○」
新世界串かつさん「占いCO カタリス●」
6日目の朝となりました。(14/08/08 20:23:52)
カタリスさんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
Shantiさん「あれで謝罪が必要なら多分懺悔すれものっすげー数の書き込みになると思うぞ」
しまむらさんの独り言「悩む余地が減る」
しまむらさんの独り言「両○になってくれるなら」
エボラ出血熱さん「わからんけど、謝罪する必要はないとおもうぞ」
しまむらさんの独り言「ココリコ占って欲しいな」
ゲームマスター「謝罪するのは自由だがそれほどの暴言があったっけか」
セシリアさん「占い死んでるやん!
隠れとけばよかったやんけ!」
ゲームマスター「この時点で囲ってないなら誤爆は期待できんやろなぁ」
オーディンさん「懺悔スレに謝罪しておきます」
ノヴァさんの遠吠え「共有が予告するなって言ってるけど真は糸目投票なんだよね」
しまむらさんの独り言「吊りが増えたら詰みは近い」
新世界串かつさんの遠吠え「どうなる結果はCM後」
ゲームマスター「カタリス真セシリア狂で成立しとると思うよ
狂人が初日●に繋げたことになっとるけど共有初日の2−3だし流石に対抗偽とは思うまいよ」
蒙古斑さん「そらカタリス真で見てるみたいだし」
しまむらさんの独り言「GJが欲しいねえ」
オーディンさん「習い事の時間なので抜けます、、最期までいられないのとしまむらさんに謝罪できないのが申し訳ない」
新世界串かつさんの遠吠え「なるほど」
新世界串かつさんの遠吠え「真噛めない場合、吊4/真グレ3+対抗=4 戦いますぞー!」
しまむらさんの独り言「最終日想定してるのがココリコとノヴァ
どっちだろうね」
セシリアさん「近眼狼かよwww」
Shantiさん「名探偵しまむらがすごい」
ノヴァさんの遠吠え「占いチャレすると踏んで、相互占いさせようとしている」
蒙古斑さん「まだだと思いますべ」
しまむらさんの独り言「最終日想定して動きすぎだよ」
カタリスさんを護衛します。 >>> メイド <<<
しまむらさんの独り言「露骨に俺に寄りすぎなんだよねノヴァ」
ゲームマスター「狼に囲われてるんなら狂人からの誤爆あるで」
セシリアさん「え?狼は狐交じり把握してないんですの?」
新世界串かつさんの遠吠え「発言多くなく、上手く隠れてる場所ですなぁ」
ゲームマスター「ノヴァって狼に囲われてるんか?」
新世界串かつさんの遠吠え「糸目かぁ」
ホムラミズチさんの会話「占い結果じゃなくて占い理由だな」
Shantiさん「よかったね狂さん狼に感謝されてるよ」
新世界串かつさんの遠吠え「◆共「新世界は対抗占い」 カタリス○+噛み 100」
ホムラミズチさんの会話「状況的には新世界のほうが真。占い結果等はカタリスが真」
ノヴァさんの遠吠え「狐は糸目だと思います」
しまむらさんの独り言「ココリコとノヴァで迷っている」
蒙古斑さん「狂人さんおつかれ」
セシリアさん「お疲れ様ですわー…!」
新世界串かつさんの遠吠え「吊3 or 4
【狼グレ】ココリコ しまむら メイド ようこ 糸目 / ノヴァ●
【真グレ】ココリコ          ようこ 糸目 / ノヴァ●」
ノヴァさんの遠吠え「狩人噛めてるといいんだけど」
ゲームマスター「いくらでもおるよ」
オーディンさん「>>狐です<<」
ノヴァさんの遠吠え「狂人さんありがとう」
Shantiさん「お疲れ様ー」
アベイルさん「PL学園の花火少なくなったらしいですね」
オーディンさん「そりゃああんな発言したら狩人だと思われるよね」
しまむらさんの独り言「最後の黒を俺に使うとするならそうだけど」
新世界串かつさんの遠吠え「おつかれ狂さん」
ゲームマスター「おつかれ」
しまむらさんの独り言「新世界-ココリコ
だと露骨だがな」
オーディンさん「あ、プレイヤーの性格透けるようなこと言ってすみませんでしたってことです」
5日目の夜となりました。(14/08/08 20:18:56)
セシリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → ノヴァさん
ココリコさん0 票投票先 → セシリアさん
新世界串かつさん0 票投票先 → カタリスさん
カタリスさん1 票投票先 → 糸目さん
メイドさん0 票投票先 → セシリアさん
ノヴァさん1 票投票先 → セシリアさん
糸目さん2 票投票先 → セシリアさん
しまむらさん0 票投票先 → セシリアさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → セシリアさん
セシリアさん6 票投票先 → 糸目さん
ゲームマスター「高校野球がどうしたって?」
オーディンさん「ちょっと沸点低すぎた」
オーディンさん「あと村中にPLの話だしてごめんなさい>>GMさん」
ゲームマスター「この展開で真占いが予告するメリットは0に等しいじゃないか」
オーディンさん「大丈夫だね真2人いれば」
ようこたんさん「あ予告はさせないスタイルなのですね」
新世界串かつさん「しかし、残りグレ村にしか見えませんな」
しまむらさん「ココリコがそれ言うんだ」
ココリコさん「共有の指示は納得なので意見ない。しまむらは人外なら狼だろうな
狐候補は多すぎてわからん。みんな発言数少ないぞ」
新世界串かつさん「串かつ食べ放題と引き換えに、魔女になろう」
しまむらさん「んー」
カタリスさん「今日の噛みはしまむらじゃないのが気がかりだけど対抗は狼だろうからグレのほうにする」
セシリアさん「わたくしの記憶している限りでは人気順は
シャル→アウラ→わたくし→モッピー→セカンド
と記憶しているのですが」
ノヴァさん「オーディンはSGにするべきところだと思ったよ
しまむらは村で考えてる。霊ロラに関する考え方が同じだったから」
新世界串かつさん「ほむらちゃん、一人で戦わなくていいんだよ。僕を真認定して新世界に行こう」
ようこたんさん「セシリア真は狼近眼が●結果で出る理由がないからまずないんだよなぁ」
ホムラミズチさん予告はするな
ゲームマスター「そういや今はそうだな。だが流石に明日か明後日に新世界の○に●ぶちこむと思うぞ」
カタリスさん予告は投票でやる。
必要ないなら共有が止めてね
新世界串かつさん「モッピー知ってるよ。みんな、セリシアよりモッピー好きだってこと」
ココリコさん「オーディン噛みならまずしまむら狼を疑うかな
あんまり噛まれる印象がないところだ」
ホムラミズチさん「カタリスは対抗占いたかったら占ってもいいが、そこは強制しない。
逆に新世界は強制。」
ノヴァさん「セシリアがここにきて生存欲出してきた」
しまむらさん「あのヘイトの巻き方は異常だったしな」
エボラ出血熱さん「俺は狂だ 真占いはカタリスさんじゃないか」
しまむらさん「今日オーディン噛んだのは完全に狩人狙いと思うけど」
セシリアさん「ロラなので吊られますけどわたくしが偽物確定みたいな流れは
ホワイ?何故?理解できませんわ〜!」
ゲームマスター「エボラないし」
糸目さん「むしろ相互占いでもええんちゃう?」
メイドさん「狩人炙りだと思うその後占い抜くかんじ?」
新世界串かつさん「サー隊長どの!了解しましたぞ!」
ノヴァさん「銃殺隠れたって、連続で噛みあわせてたようにしか見えないんですけど>新世界」
ホムラミズチさん「狩は護衛は好きにしていい。」
オーディンさん「は!?エボラらないしやって?」
新世界串かつさん「@メイド・ようこ2名位?気になる場所」
しまむらさん「いい指示だね」
セシリアさん「占いは真狼よりは真狐と思ってましたけど
噛み先見ると真狼臭いんですわねぇ」
ようこたんさん「カタリスの灰4ですね、あるなら今夜がチャレ日です予告とかどうぞ」
新世界串かつさん「白だし赤だし味噌汁さておき。なんか銃殺隠れた予感マンマン」
糸目さん「グレ噛みとは余裕ですな
狐探しか?」
ホムラミズチさんセシリア吊り。新世界は対抗占うこと。
しまむらさん「へえ。ここにきて占い方変えるんだ」
ゲームマスター「共有初日で2−3はな」
Shantiさん「お疲れ様ー 狂が狩人かこいおった」
エボラ出血熱さん「狂が真占いすぎて俺の立場がない」
ゲームマスター「おつかれ」
ココリコさん「噛み方が狐探している噛みじゃないんだよね。なので考え方は二つ
1、狐混じりを把握してるので探す必要ない
2.形勢不利と悟って狩人候補噛んで占い抹殺しよう

ちなみ俺はAと思っているので串カツ狼じゃないかなと思ってるよ」
ココリコさん「おはよう」
カタリスさんどうも対抗は狼目で間違いなさそうなので両○になって噛まれてくれたほうが都合がいいところを占っておきましょう。
どうせあとから○作って噛むんでしょ?

テンプレ発言の目立つメイドさんでいきまっす
新世界串かつさん理由:投票先。発言数は5・5・4安定ですな
◆ココリコ「セシリアキープは偶数だし作戦としてはありだけどそこまで攻める
必要があるほど追いつめられてないからする必要もない気がする。陣貝の露出多いしね」
狐ならそろそろ銃殺焦りで占い信用落としに来るはず
と考えると余裕を感じるが、多弁所だし調べますか
Shantiさん「どれだけ鋭くても共有初日で占い真がいるって確定しちゃってるからどうにもならん気がするのよなあ ひいこわひいこわ」
メイドさん「おはよう」
蒙古斑さん「名探偵しまむら
真実まであと一歩やで」
しまむらさん「おはよう」
ノヴァさん「おはようございます」
ようこたんさん「おはよう」
糸目さん「おはよう」
セシリアさん「霊能CO 近眼●」
カタリスさん「占いCO メイドさん○」
新世界串かつさん「占いCO ココリコ○」
5日目の朝となりました。(14/08/08 20:11:33)
オーディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーディンさんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
しまむらさんの独り言「それがどっちの立場からなのかって話だな」
しまむらさんの独り言「新世界は完全に対抗を仕事終了に追い込んでる」
しまむらさんの独り言「結論から言うとどちらも真らしさがない」
ゲームマスター「オーディンはもうこたん真で見てたし恐そうだしな」
カタリスさんの独り言「メイドは狩人か狼あたりありそうなんだよなぁ」
ホムラミズチさんの会話「真狼-真狂狐?」
エボラ出血熱さん「でも、これ、狂が狼以外に●だしたらおわるんだけどねー」
しまむらさんの独り言「共有頑張ってくれ」
カタリスさんの独り言「真狂-真狐狼だとすると残り潜伏は1・・・どこだよぉ・・・」
エボラ出血熱さん「村、紙一重たすかった」
しまむらさんの独り言「もうちょっといたかったがしゃーないな」
糸目さんの独り言「なんもしゃべってない
これは残されるな」
蒙古斑さん「オデン君ナイス!」
新世界串かつさんの遠吠え「オデン噛み 100 ココリコ○」
しまむらさんの独り言「カタリス狼で狐囲ってないか延々とチェックしているのもあるし
カタリス真で○残さないようにしてるのもある」
ノヴァさんの遠吠え「どっちでもいいよ。グレなのは変わらないし」
Shantiさん「あ ずれた」
エボラ出血熱さん「うお、狼の噛みがセンスがいいなー。狩人も噛まれるのか」
カタリスさんを護衛します。 >>> メイド <<<
新世界串かつさんの遠吠え「じゃ、オデン噛もうか」
近眼さん「狩人噛みぃぃぃぃい!? お仲間のセンサーが半端ない」
新世界串かつさんの遠吠え「これで完グレが最悪で1/3。だ・・・だいじょぶうぅぅのはず(ふるふるふる」
しまむらさんの独り言「新世界狐なら死体に白当てるのも納得いく
いやでも、2連は説明つかない」
ノヴァさんの遠吠え「オーディン噛んでもいいと思いました」
Shantiさん「村も狼も疑心暗鬼村
うわ狩人ぬかれる」
エボラ出血熱さん「俺のかわりに狂人が真占いになってくれるはず」
新世界串かつさんの遠吠え「メイド噛み 100 ココリコ○」
蒙古斑さん「乙
よかったやん狐つれるぞ」
しまむらさんの独り言「真狐-真狂狼 だろこれ」
しまむらさんの独り言「だが、エボラの死体と占い被りが納得いかない」
ノヴァさんの遠吠え「私が占われた時点で終わりなので気楽にいきましょう」
近眼さん「って占い抜けてるぅぅうぅうう!?」
新世界串かつさんの遠吠え「いまいち噛みたい場所も消えましたなぁ」
ゲームマスター「とりあえず共有と占いは噛みにきそうにないから○のどっかを護衛する場面かね」
しまむらさんの独り言「一番怖いのがカタリス狼パターン
その通り」
メイドさんの独り言「どうするんですかコレ・・・・」
新世界串かつさんの遠吠え「●来る確立は1/6。まだ大丈夫かな」
ノヴァさんの遠吠え「連続噛み合わせワロタ」
ゲームマスター「おつかれ」
Shantiさん「お疲れ様〜」
ノヴァさんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
近眼さん「お疲れさま お仲間がんばれ!」
セシリアさんの念話「もしかしてキープしてもらえたりなんかする!?」
しまむらさんの独り言「いいけど」
新世界串かつさんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
しまむらさんの独り言「じゃあ次俺死ぬじゃねーか!」
4日目の夜となりました。(14/08/08 20:06:35)
近眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → 近眼さん
ココリコさん1 票投票先 → 近眼さん
新世界串かつさん0 票投票先 → ココリコさん
オーディンさん0 票投票先 → 近眼さん
カタリスさん0 票投票先 → 近眼さん
メイドさん0 票投票先 → 近眼さん
ノヴァさん0 票投票先 → 近眼さん
糸目さん0 票投票先 → 近眼さん
しまむらさん0 票投票先 → 近眼さん
近眼さん10 票投票先 → セシリアさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → 近眼さん
セシリアさん1 票投票先 → 近眼さん
蒙古斑さん「クッソイライラしとるなwww」
Shantiさん「エアコンつけようぜ! ガンガンにきかせすぎて腹下すこともあるけど」
ゲームマスター「ようこはんの鋭い指摘」
Shantiさん「面白くないならなんで人狼やってるんだろう
人狼おもしろいお」
ようこたんさん「ノヴァさん 「普通に見ると新世界が噛み合せたように見えるけど
一番怖いのはセシリアとカタリスの2騙りだからさ」」
オーディンさん「別に?>>しまむら」
アベイルさん「暑くてイライラしてるんでしょうかね」
ノヴァさん「普通に見ると新世界が噛み合せたように見えるけど
一番怖いのはセシリアとカタリスの2騙りだからさ」
オーディンさん「まあ昨日真吊っただろうな、近眼狂人でいいだろ」
セシリアさん「そうそうロラするならロラ完遂が鉄則ですわよ
というかわたくし生き残っててもノイズ撒いてしまいますわ」
しまむらさん「お前ひとりに絡むだけで何がしたいの? >オーディン」
ゲームマスター「◆オーディンさん 「なに人狼におもしろさとか求めてるんだか
草映えるわ」
このすれっぷり」
しまむらさん「蒙古から吊ったなら今日は仕事終わりの近眼吊り」
オーディンさん「しまむらセンスないからやめろとかいう奴だろ、こいつ」
ホムラミズチさん「ローラーするからどうでもいいという考えはやめたほうがいい。
馬鹿という言い草はしまむらは言いすぎだとは思うが、アベイルが●なのか○なのか。そしてどっちだと思うかと、その場合にどこから吊ったほうが得する可能性が高いかなど、考えて投票してもらいたい。」
しまむらさん「霊能の真偽はどうでもよくない
各霊能から出る結果が大事」
オーディンさん「なに人狼におもしろさとか求めてるんだか
草映えるわ」
ノヴァさん「一度ロラしたからには完遂したほうがいいと思うよ
あとで困るといやでしょ」
新世界串かつさん「Sha狐でも茶番ですなぁ…。白飯のオンパレード」
ココリコさん「セシリアキープは偶数だし作戦としてはありだけどそこまで攻める必要があるほど追いつめられてないからする必要もない気がする。陣貝の露出多いしね」
オーディンさん「今回3だから結構重要だろ>>メイド」
ようこたんさん「新世界樹視点でもセシリアは吊る必要ないよ、ここが狼の可能性は無に等しいです」
新世界串かつさん「もしエボ狐なら、ここからずっと茶番ですな。○しか出ない」
しまむらさん「何その突っかかり方。おもんねーなおまえ >オーディン」
メイドさん「霊能の真偽はローラーするからどうでもいい」
オーディンさん「昨日言えよ>>しまむら
あと簡単に馬鹿とか使うなよ、え?」
しまむらさん「新世界の占い方が狐なのに
死体の出方が最高に狼」
新世界串かつさん「ようこたんと蒙古斑は親戚かな」
セシリアさん「なんでわたくしが偽確定みたいな扱いになっているんですの!」
ココリコさん「新世界串かつ:狼カタリス真は十分ありえるな。
串カツは昨日の占い先が死んでるのが結構マイナスだ。真ならドンマイだが3日目は狼にとって銃殺がかなり怖いタイミングだからね。
まあ真偽不明でも串カツの仕事はかなり終わっている気がするけど」
カタリスさん「ほらほら、対抗狼だろ。占って噛まれるってどんだけだよ」
ノヴァさん「しまむらの言うとおりだよ」
ココリコさん「ローラー続行でいいですね」
ようこたんさん共有に提案があります、ロラ完遂せずセシリアキープでいきませんか??
カタリス真で追いたいから狂人とか無駄吊りですよ
オーディンさん「今回の狼陣営意味不すぎる、もし新世界狼なら
なんでK凸したんだよ
なんでラインつなげるんだよ
なんで狂人が●で出るんだよ」
ゲームマスター「2−3で二連続噛み合わせは雑魚狙いの動きかな」
Shantiさん「なんじゃこりゃ、狼よく見つけたなこれ。勝てる気がしない。
お疲れ様でした 狐が霊出るとか一番予想外なんですが」
ココリコさん「おはよう」
メイドさん「ローラ続行ですね。」
しまむらさん「ローラーするにしても過程重視しろよ」
ノヴァさん「霊能意外なところ吊ったよね
どうせロラなんだからセシリア吊ってラインを見たかったのに」
新世界串かつさん「隊長どの伝令!囲いナシ!」
しまむらさん「お前ら馬鹿じゃねーのか。昨日つるべきはセシリアだ
カタリスの○判定でてるのと新世界とライン繋がってる方だぞ」
糸目さん「蒙古斑われたか」
ホムラミズチさん「ローラー続行」
近眼さん「仕事終わりました」
メイドさん「おはよう」
新世界串かつさん理由:対抗の○1個。まずは囲ってCOしたのか調べますかな
◆Shantiさん 「占霊狂狼狼 占霊狂狼狐あるとすれば
占狼ー霊狂狼あたりかなあそうでもなければ狐まじってそうだけど」
発言数は6→5.結構発言多め。若干あやふやで迷っている感じもする
カタリスさん◆しまむら
「真狼-真狂狼なら新世界が狼目
真狐-真狂狼なら不明確
真狂-真狼狐とかあんのか?」

◆しまむら 「なんか真狼-真狂狼っぽいですねこれ」

この状況下でしっかりと先の事を考えて内訳構想してる一人
俺よりな部分があるので擦り寄りも考慮して占っておきます
糸目さん「おはよう」
ようこたんさん「近眼に投票してる人が少なくて糞笑えますね」
しまむらさん「おはよう」
オーディンさん「「17Aで初日凸するか?
まあすると仮定するけど、そうなると仲間がラインつないだってことになるけど
この場合。狂人がKで出たってことだろ?
ヘタしたら霊結果確定Kで新世界真なら信用無理じゃん?
どうも腑に落ちない、狂人が●ででたのか?」」
ノヴァさん「おはようございます」
カタリスさん「占いCO:しまむらさん○」
セシリアさん「霊能CO 蒙古斑○」
新世界串かつさん「占いCO Shanti○」
近眼さん「霊CO 蒙古斑●」
4日目の朝となりました。(14/08/08 19:59:22)
Shantiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shantiさんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
エボラ出血熱さん「狩人が仕事するか、狂が真占いになるか、このへんぐらいかなー」
アベイルさん「>◆ホムラミズチさんの会話 「アベイルが村だったら、村にマイナスイメージ植えつけすぎだな」
しらんがな。」
しまむらさんの独り言「カタリス真目で見る」
しまむらさんの独り言「呪殺GJ主張もない」
蒙古斑さん「しまむらが真実に辿り着きそう」
カタリスさんの独り言「真狂-真狐狼とはなぁ」
メイドさんの独り言「新世界さん抜かれたらスマン」
ゲームマスター「狼が狩人に●打って狂人が狩人を狼と誤認して勝利だの狩人が仕事して真確定だのとりあえずは狩人が仕事しないと話にならんだろうな」
ホムラミズチさんの会話「アベイルが村だったら、村にマイナスイメージ植えつけすぎだな」
しまむらさんの独り言「しゃんち○が印象悪すぎる
新世界は噛み合せ臭が印象悪すぎる」
オーディンさんの独り言「17Aで初日凸するか?
まあすると仮定するけど、そうなると仲間がラインつないだってことになるけど
この場合。狂人がKで出たってことだろ?
ヘタしたら霊結果確定Kで新世界真なら信用無理じゃん?
どうも腑に落ちない、狂人が●ででたのか?」
糸目さんの独り言「なんか失言ばっかりしてる気がする」
ゲームマスター「共有初日の2−3で実は占い死亡済みの村で勝ったらすごいよ」
Shantiさんの独り言「どうせ占いの真偽は微妙だから対抗占いさせよう。
銃殺が出ようと出まいと、内約の色合いがどれ濃厚になるかですら大きな情報になる」
しまむらさんの独り言「俺が狩人なら共有護衛する」
新世界串かつさんの遠吠え「そういえば、アベイル●で3つ使い終わってた」
カタリスさんを護衛します。 >>> メイド <<<
蒙古斑さん「占いしんどるやんけ!今気づいたわ」
ノヴァさんの遠吠え「じゃ一応日記書いてきます」
Shantiさんの独り言「銃殺が出たら変わってくるんだよ。●が出たら変わってくるんだよ。
おそらく偽は●しか出せないし。
霊の信憑性がないけど、ここで占いが真狼なら、串カツ偽臭い。
役職ローラーすれば終わるのに2騙り入るのは結構博打過ぎる。
逆に狐が出たなら、銃殺出れば真偽は確定する。」
近眼さんの遠吠え「霊CO 蒙古斑●」
ノヴァさんの遠吠え「どうせロラされるから●出しちゃってもいいけどねw」
新世界串かつさんの遠吠え「●貰いのとき狩COでもぜひー」
近眼さんの遠吠え「終盤かなぁ」
カタリスさんの独り言「セシリアか近眼真なんだろうなぁ・・・」
糸目さんの独り言「糸目さんの遠吠え 「アオォーーン・・・」」
新世界串かつさんの遠吠え「@1回使える●。どこで使おうかな」
新世界串かつさんの遠吠え「噛み 100 占いCO Shanti○」
ノヴァさんの遠吠え「それでいきましょうか」
近眼さんの遠吠え「霊CO 蒙古斑○」
蒙古斑さん「なんでワイから吊るんや、おかしいやろ」
Shantiさんの独り言「別に1日削れるだけだし。」
新世界串かつさんの遠吠え「真狼ー真狂狼。で行きますかな」
しまむらさんの独り言「そこから吊る意味はない」
Shantiさんの独り言「だから考えなくていい。
真狐ー真狂狼は十分有り得るから、意外と相互占いさせたほうがいい気がする。」
近眼さんの遠吠え「新世界さん信頼高い印ですね」
しまむらさんの独り言「馬鹿どもめ」
ゲームマスター「なぜかもうこはん投票する狂人であった」
蒙古斑さん「あー吊られた
ただいま」
新世界串かつさんの遠吠え「○出したのに、真霊から吊れた」
セシリアさんの念話「仕方ないじゃない!仕方ないじゃない!
乗っ取り狙いだったのよ!」
Shantiさんの独り言「真確定でいるのにローラーされにでてくるとか
自殺行為だから」
アベイルさん「ワロタンゴ」
ノヴァさんの遠吠え「よくわからないけど真から吊れたね」
新世界串かつさんの遠吠え「これはラッキー吊りの予感・・・」
近眼さんの遠吠え「狂が潜伏しなかったか」
Shantiさんの独り言「はっきりいってあの状況で狐が霊COとか
ただの自殺だから」
蒙古斑さん「へ」
ゲームマスター「おそらく狂人視点では真狂ー真狼狐に見えてるんだろうな
もうこはん狼で残りは真狐」
3日目の夜となりました。(14/08/08 19:54:22)
蒙古斑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → 近眼さん
Shantiさん0 票投票先 → 近眼さん
ココリコさん0 票投票先 → セシリアさん
新世界串かつさん0 票投票先 → 蒙古斑さん
オーディンさん0 票投票先 → 蒙古斑さん
カタリスさん0 票投票先 → 蒙古斑さん
メイドさん0 票投票先 → 蒙古斑さん
ノヴァさん0 票投票先 → セシリアさん
糸目さん0 票投票先 → 蒙古斑さん
しまむらさん0 票投票先 → セシリアさん
近眼さん4 票投票先 → 蒙古斑さん
蒙古斑さん7 票投票先 → 近眼さん
ホムラミズチさん0 票投票先 → 近眼さん
セシリアさん3 票投票先 → 蒙古斑さん
エボラ出血熱さん「狼は信用勝負するだろうから、狼が有利ではあるな。あとは狂が囲えば勝ち」
ゲームマスター「狂人が囲わんでも村人に●を出せばほぼ狼勝ちだろうね
狂人視点では流石に対抗真で見るだろうから今日の霊結果で動きかえるのかな」
ゲームマスター「カタリス真なら真狼ー真狼狂に見えるからまだ対抗の真偽は見えないか」
エボラ出血熱さん「ぶっちゃけ、狂が狼を囲うかどうかの勝負」
蒙古斑さん「狼2騙りの可能性結構高いし
二日目で狼吊れてそんなポンポン騙りくんのか?
この内訳の霊能の中では俺が真だろ」
Shantiさん「霊に狐なんて有り得ないこと考えてる暇があったら相互占いさせるべきか否かを考えたほうがいいと思う」
ココリコさん「共有初日でキツネが霊能にでるなんてないだろうから狼狂真
で、狼が霊能でたなら信用勝負。なのに占いにいないってことはないから真狼
これでいいと思うよ」
カタリスさん「いやいや、この出方で狼が霊能騙ってないわけないでしょ?
真狂-真狼狐になったら昨日仲間吊られた狼が霊能で出ないでしょ。
共有初日で対抗出る率どんだけ高いと思ってんのよ」
オーディンさん「蒙古真とかないと思うけど」
ゲームマスター「狼には対抗偽見えるのかな」
メイドさん「霊能に狼2とか考えにくいな・・」
エボラ出血熱さん「狂が真占いになればいいんだよ」
しまむらさん「なんか真狼-真狂狼っぽいですねこれ」
ノヴァさん「狐混じりなら霊能より占いだろうね」
オーディンさん「ああ、新世界狼凸でラインつないだとかもあるのか、でもそれだと無駄じゃね?凸下仲間なんざ普通斬り捨てるだろ」
ホムラミズチさん「狼真-狼狂真
真狼-真狂狐
真狐-真狂狼

この3つのどれかだろう」
しまむらさん「霊に狐は考えたくねーんだけどな。死亡候補1で霊に出るは馬鹿すぎる」
新世界串かつさん「エボ狐見えたから、2-3になった可能性」
Shantiさん「共有初日COが以外にも功を為したパターンなのかもな。乗っ取り防止とはいえ2−2になりそうであれだったが。
ローラーしたほうがいいのかねえこれ」
糸目さん「まーひとりだけ結果違うけど人外特攻で他が合わせただけかもしれないし
決め撃っちゃだめでしょ ロラだからいっしょだけど」
ゲームマスター「どうすれば村勝てるんだこれ」
セシリアさん「ということで占いに狐混じりですわ!
ロラされる前の華麗な推理ご覧あそばせ!」
ようこたんさん「オーディンさん 「蒙古からつろうずこいつ狂人だろ」
相方初日で狐が霊騙るパターンなのですか??
真狼が●で霊能出るんですか??」
蒙古斑さん「真狼or狐-真狂狼あたりかな
狐が霊能に出るわけないし、ましてや狼二人も霊能ってこともないだろうし
なんか今日の死体噛み合わせ臭い」
ホムラミズチさん「狩人は自由に護衛したいとこ護衛な」
近眼さん「霊なんて引くもんじゃねーなー」
ノヴァさん「霊能に狼が二人いるとか考えたくないのでさっさとロラしてしまいましょう」
しまむらさん「真狼-真狂狼なら新世界が狼目
真狐-真狂狼なら不明確
真狂-真狼狐とかあんのか?」
オーディンさん「とりま新世界はじゅうさつねらいってことでおk?」
新世界串かつさん「お盆休み3連休、6朝にまた会おう。生きてたら」
メイドさん「つか今更だけど出すぎ」
ホムラミズチさん「馬鹿が居なくて2−3になることは少ない。」
エボラ出血熱さん「狼視点、霊に狂と思うかんじになったか」
ココリコさん「実は霊能に共有が混じってるとかあるのかな?と思ったけどそういうこともないでしょう。普通に真狂狼、今日出た占いも狼濃厚ですね」
オーディンさん「蒙古からつろうずこいつ狂人だろ」
セシリアさん「仮に占いにも対抗にも狼いたら私目線全露出なのですが」
Shantiさん「占霊狂狼狼 占霊狂狼狐
あるとすれば 占狼ー霊狂狼あたりかなあ
そうでもなければ狐まじってそうだけど」
ホムラミズチさん新世界はあと狐1か狼1のみやな。
カタリスは残り狼2か狐1狼1やな。

狂が騙ってないパターンは見ないよ。
糸目さん「ロラから始めるとしてどっかに狐混じり濃厚だよね?」
ようこたんさん「だいたい真狂狼として狼はラインを切るので●の霊のほうに狂人がいますね」
オーディンさん「真狼ー真狂狼か」
カタリスさん「真狼-真狂狼でさっき吊ったのは狼占いさんの●ってことですかね」
しまむらさん「いやさすがにそれは馬鹿すぎるだろう。霊に狼2は >ホムラ」
蒙古斑さん「ちょっと多すぎじゃねーか?
共有初日なんだろ、狼まじりかいな」
オーディンさん「ちょっと待て何これ」
ココリコさん「おっと、3人でした。ではローラーですね。最低でも2人人買いが抹殺されるので迷うことはないです」
メイドさん「霊能の内訳は真狂狼?」
しまむらさん「露出人外数一気に増えた。それならいい」
新世界串かつさん「真狼、新郎新婦かな」
Shantiさん「ちょっと意味わかんないですね」
エボラ出血熱さん「なかなか面白い展開に」
ゲームマスター「真占いが欠けての2−3とかひどいな」
ホムラミズチさん「それ以外はローラー。」
カタリスさん「2-3とは笑えるな。霊ロラってしまおうか^-^」
ホムラミズチさん霊に2匹狼が混じっている場合のみ、狼2匹はCOすること。
セシリアさん「って何で対抗が二人いらっしゃるんですかねぇ…」
メイドさん「霊ロラ把握」
ノヴァさん「粛々とロラしましょうか」
蒙古斑さん「ん、3人も出たか・・・」
ココリコさん「霊能がふたりとも●なの?」
ゲームマスター「まさかの狐騙りw」
ようこたんさん「2−3くっそ笑えますね」
糸目さん「霊能3人とかやめーや」
しまむらさん「って2-3じゃねーか! ならよし」
ゲームマスター「おつかれ」
ホムラミズチさん「霊3吊り。」
しまむらさん「ほらこうなる」
カタリスさん理由@:アイコン持ち、誰この子判らないょセシリアたん

理由A:
◆Shanti
「じゃあ●吊って明日霊能見ましょう そんだけ。
初日霊とかそんなレアケ有り得んから大丈夫。
ただ2−2とかいっぱい出てくるのが怖いね」

発言したときは共有撤回前なのに2-2がいっぱいとは良く判らないことをおっしゃいますね。
ここは狼からの狂人へのアピール発言であったと考えて占いましょう。
糸目さん「昨夜はお楽しみでしたね」
メイドさん「おはよう」
エボラ出血熱さん「しんだ」
新世界串かつさん理由:発言数7、挨拶も7番目。運命を感じた
◆エボラ「念願のムラビトになれたぞ。今度は村勝ちにする。」
と朝1村アピ全開+多弁なら、真っ先に調べておく
ココリコさん「おはよう」
ようこたんさん「おはよう」
しまむらさん「◆ホムラミズチ 「ちなみに相方初日やけんな。」
あのですね、それなら霊能出した方がいいんですけど
霊能真確定チャンス潰れましたよ(´・ω・`)」
蒙古斑さん「霊能COアベイル○」
ノヴァさん「おはようございます」
セシリアさん「霊能CO アベイル●」
カタリスさん「潜伏占いCO セシリアさん○
      Shanti○」
Shantiさん「おはよう」
近眼さん「霊CO アベイル●」
新世界串かつさん「占いCO エボラ出血熱○」
3日目の朝となりました。(14/08/08 19:47:03)
エボラ出血熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボラ出血熱さんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
ゲームマスター「狂狼ー真狼は悪夢だな」
しまむらさんの独り言「お腹すいた
でも外雨」
カタリスさんの独り言「こうかなぁ?」
しまむらさんの独り言「吊るべきところが多いな」
メイドさんの独り言「狩人は苦手・・・・いきなり噛まれるのだけは勘弁」
蒙古斑さんの独り言「霊能COアベイル○」
カタリスさんの独り言「潜伏占いCO セシリアさん○
      Shanti○」
近眼さんの遠吠え「霊CO アベイル●」
Shantiさんの独り言「共有初日のうまみがない。
COすることで霊真確定防ぐために偽はどっちか霊COしそうだけど。
まぁ、乗っ取りも怖いし正しかったと思う」
新世界串かつさんの遠吠え「了解、エボラ噛み」
蒙古斑さんの独り言「明日まで生き残れてればいいけど」
ノヴァさんの遠吠え「はずしたらごめんね」
ノヴァさんの遠吠え「自分が銃殺対応もってコピペしなおした位置だから」
Shantiさんの独り言「みずちはHPけずっていくと小さくなるイメージしかなかわいいです もやしましょう」
新世界串かつさんの遠吠え「100噛み」
近眼さんの遠吠え「噛み先了解です」
新世界串かつさんの遠吠え「できれば、【 遅い 】ココリコ しまむら オーディン 糸目
から噛みたいです」
糸目さんの独り言「欠けなしって素晴らしいな
あのタイミングで言うなら騙りでもないだろ」
新世界串かつさんの遠吠え「役職が、朝1長文持ってる可能性低いですが。噛み希望します?」
ゲームマスター「狼特攻のライン戦とはやる気がある狼陣営だ」
新世界串かつさんの遠吠え「挨拶
【 遅い 】ココリコ しまむら オーディン 糸目
【 普通 】メイド  ようこ  カタリス しまむら
【 早い 】蒙古斑  Shanti
【朝1長文】エボラ  セシリア」
新世界串かつさんを護衛します。 >>> メイド <<<
Shantiさんの独り言「まぁ霊臭い発言して自分かませようとして霊護衛を図ったの一言ですみますけど。
霊出ようとした狼言われたらないちゃうよ」
蒙古斑さんの独り言「ちょっと臭かったけど、気のせいだったか」
蒙古斑さんの独り言「霊能COアベイル○」
ようこたんさんを占います。 >>> エボラ出血熱 <<<
セシリアさんの念話「初日共有とかやってらんないですわ!
もういい!私は役職で出ますわ!」
しまむらさんの独り言「それなら霊能出させろよ」
Shantiさんの独り言「霊能臭い発言してかませたい
んで残された場合、これを持ち出されたらちょっと困る」
しまむらさんの独り言「共有ぇ」
アベイルさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ノヴァさんの遠吠え「エボラ噛みたい。割とまじで」
蒙古斑さんの独り言「む」
ゲームマスター「おつかれ」
近眼さんの遠吠え「霊出て●繋げますね」
新世界串かつさんの遠吠え「挨拶位置チェック中、少々お待ちを」
2日目の夜となりました。(14/08/08 19:42:04)
アベイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようこたんさん0 票投票先 → アベイルさん
Shantiさん0 票投票先 → アベイルさん
ココリコさん0 票投票先 → アベイルさん
新世界串かつさん0 票投票先 → アベイルさん
オーディンさん0 票投票先 → アベイルさん
カタリスさん0 票投票先 → アベイルさん
アベイルさん15 票投票先 → メイドさん
メイドさん1 票投票先 → アベイルさん
ノヴァさん0 票投票先 → アベイルさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → アベイルさん
糸目さん0 票投票先 → アベイルさん
しまむらさん0 票投票先 → アベイルさん
近眼さん0 票投票先 → アベイルさん
蒙古斑さん0 票投票先 → アベイルさん
ホムラミズチさん0 票投票先 → アベイルさん
セシリアさん0 票投票先 → アベイルさん
ホムラミズチさんちなみに相方初日やけんな。
Shantiさん「自分で言い切るあたりが素敵です。
村視点何の真偽もついてないので切なくも悲しくもありながら占い護衛しかないです。
まぁ、灰から何か探されそうな人数ではある。
真なら狩人、偽なら真の占いを」
ココリコさん「共有が守る必要がないことなど優秀な村民は把握済みだ。
どうぞいつでもボッシュートされてください」
アベイルさん「今日噛むとしたらグレか共有なんだしヒットするかわからんグレ護衛よか共有護衛でよかろう。初日相方で乗っ取りとかシャレにならんよ>ホムラ」
エボラ出血熱さん「あとは狩人にきたい」
ようこたんさん「別段なにかが生まれた撤回でないですが、昼の話す話題になっただけ
仕事ができた共有ですね、●進行COなしで話すことありませんでしたから」
蒙古斑さん「守り先は占いなんじゃないかなぁ」
糸目さん「メイドさんは格安でBADくれる有能メイド」
しまむらさん「気が合いますねあなた >エボラ」
オーディンさん「でも共有噛まれて相方CO2とかだとめんどくさいけど、まあ護衛は串カツでいいよね」
しまむらさん「アベイルの黒さが増しましたね
共有護衛でなく、潜伏をカバーする護衛しろといえば白く見ましたが」
エボラ出血熱さん「アベイルさんのいいかたは、ちょっと狼っぽい」
アベイルさん「メイドくっせえええええええなああああああああああ」
ホムラミズチさん「共有とかただの確定○やぞ。守る必要とかあらせん。」
メイドさん「伏せろ無駄に出て護衛対象増やしちゃ駄目」
新世界串かつさん「村を犠牲に狩人形を召還。分身よ身代わりとなるのだ」
セシリアさん「撤回ですと!
このわたくしセシリアオルコットを騙してタダで済むと思いますの!
でもこの撤回はいい撤回ですわね」
ココリコさん「共有撤回はナイスです。欲を持つとバランス考えた狩人に護衛もらって真抜かれたとかいうパターンはよくありますからね」
オーディンさん「今日阿部吊りで、明日共有FO霊COで」
アベイルさん「狂特攻だろうし霊能○が絶対出る。共有相方言わずに共有護衛しろ。」
しまむらさん「では粛々と黒吊って通常通りに進行すればいい」
近眼さん「頭を出してみる(チャレンジ」
蒙古斑さん「全員伏せー」
セシリアさん「ホムラさん噛まれるとめんどくさいですわね〜
真でもこのケースだと残されるパターンありそうでしょうけど
普通に真なら噛んでくると思いますし」
ホムラミズチさん「狩人はとりあえず今日の護衛は新世界にいっとけよ。最近占い死ぬはずないところで死ぬことが多すぎてやってられんから」
オーディンさん「あ、俺グレー戻り?」
Shantiさん「あ、はい。
共有なら本来の目的はCO抑制とかだし、じゃあもう知らん。」
糸目さん「共有さんでしたか
相方生存?」
しまむらさん「なら霊能は出るな」
ゲームマスター「ホムラミズチくそつえーだろ。3のゲートキーパーだののほうが雑魚やんけ!」
アベイルさん「霊能も潜伏も出なくていいよー」
ココリコさん「霊能は●ふたつじゃないとさすがにデメリットのほうが大きいと思うぞ」
オーディンさん「焔真なら噛まれそうやな」
メイドさん「霊能は出ないでOK」
しまむらさん「ほむらちゃーんんんんんん」
蒙古斑さん「共有把握
なんや有能やんけ」
エボラ出血熱さん「共有でるな。わかってるな」
カタリスさん「●見えて突っ込むなら狂人目だろ>近眼」
アベイルさん「ホムラチャーンッ」
近眼さん「あーはい」
オーディンさん「あ、おはよ」
新世界串かつさん「ホムラチャーン」
Shantiさん「じゃあ●吊って明日霊能見ましょう そんだけ。
初日霊とかそんなレアケ有り得んから大丈夫。
ただ2−2とかいっぱい出てくるのが怖いね」
アベイルさん「柱としての吊られでよかろうもん。●護衛じゃなくホムラちゃん護衛したげてね」
エボラ出血熱さん「3秒は早いよ、せめて4秒は待てよ」
セシリアさん「本人が吊れって言ってるので即吊りですわね
占い内役は普通に真狂目でしょうか?
CCOないのを見ると」
ホムラミズチさんと、言うわけで撤回。共有CO
糸目さん「待つなら10秒くらいじゃない?」
しまむらさん「こういう場合霊能出しといたほうがいい場合もあります
どっちもメリットデメリットあるのでそのへんは任せる」
近眼さん「占い●が居るのに飛び出たホムラが狼目」
ココリコさん「まあとりあえず新世界串かつ真でホムラミズチは場をかき乱そうとあらわれた狂人かおちゃめな役職ということから考えていきましょうか」
エボラ出血熱さん「ホムラさんは真なら死んで反省すべき」
ようこたんさん「ホムラミズチは3面ボスの中でも最弱よぉ」
新世界串かつさん「そしてまた、狩の生存次第で全てが決まる・・・」
Shantiさん「3秒じゃみじけぇよ」
蒙古斑さん「ほむほむ早漏さんね///」
メイドさん「●出たね」
ホムラミズチさん「3秒待ったのに出てなかったから出たらこれかよ」
ノヴァさん「おやすみなさい」
Shantiさん「ホムラミズチは何で出たんですかね
オーディンは裸マントのイメージしかないです」
糸目さん「話すことなくなったな・・・」
エボラ出血熱さん「対抗が●だしているのにでている占いがいる」
セシリアさん「あら、●ですこと
飛び出した方もいらっしゃるみたいですわ」
しまむらさん「ホムラは真なら反省会いきね」
蒙古斑さん「あっ黒でとるやんけ」
カタリスさん「おやすみ」
アベイルさん霊能出ないで私吊っていいですぜ
ホムラミズチさん「理由:オーディンと言えば斬鉄剣、斬鉄剣オーディンと言えば召喚獣…
獣…!?お前、獣だったのか!!」
ようこたんさん「おはよう」
メイドさん「おはよう」
セシリアさん「イギリス代表候補生であり、首席で入学したこのわたくし!
セシリア・オルコットですわ!
まさか知らない方なんていらっしゃらないですわよねぇ」
ココリコさん「おはよう」
しまむらさん「おはよう」
糸目さん「伏せ」
近眼さん「おはよう」
エボラ出血熱さん「念願のムラビトになれたぞ。今度は村勝ちにする。」
ノヴァさん「おはようございます」
新世界串かつさん理由:左やで
Shantiさん「おっは」
蒙古斑さん「おはよ」
ホムラミズチさん「占いCO、オーディンは○」
新世界串かつさん「占いCO アベイル●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/08 19:34:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新世界串かつ <<<
しまむらさんの独り言「雨やべえ」
糸目さんの独り言「モノノフの羅刹みたいにパワーアップするの?」
Shantiさんの独り言「本当戦場は地獄だぜぇー!フゥハハハァーハァー!」
しまむらさんの独り言「ほーむほむほむ」
蒙古斑さんの独り言「11吠え」
糸目さんの独り言「変身ってどーなるの?」
カタリスさんの独り言「トイレいきたくなったが無理でござる」
Shantiさんの独り言「村人だからといって油断はできない 左は敵だ!右も敵だ!下も敵だ!上も敵だ!上がいねぇ!!!!!!!!」
Shantiさんの独り言「新世界樹2のCV見てしかもなんか異形の者に変身するとか何処のヒートさんですかあれ ヒロインにこっぴどくふられないといいですね」
メイドさんの独り言「●打ちされないことだけ祈る」
蒙古斑さんの独り言「まああんま慣れてないし普通に出よう」
ようこたんさんの独り言「PVでフロなんとかさんいて笑える」
蒙古斑さんの独り言「この前潜伏霊能プレイ成功したん見たんや(ニッコリ」
ゲームマスター「枯れ森で放置じゃ第5層の驚きを味わえんだろう。やるべし」
Shantiさんの独り言「あ 人狼中にはやらないので通報はやめてください 本当ですから!!」
近眼さんの遠吠え「はい」
新世界串かつさんの遠吠え「130で噛みますかな」
新世界串かつさんの遠吠え「占いCO アベイル● トラップの時はゴメンネ」
ノヴァさんの遠吠え「はい。よろしく。両隣は対応します」
蒙古斑さんの独り言「アオォーーン・・・」
しまむらさんの独り言「村陣営のが好きだけど」
Shantiさんの独り言「久しぶりに世界樹またはじめようかなあ」
しまむらさんの独り言「最近狼引かないなあ」
新世界串かつさんの遠吠え「では、占い貰いますぞー」
しまむらさんの独り言「でもそのままスタートされるよかいいんかな」
ゲームマスター「ようこたんが狐という奇跡は起きなかったか」
ホムラミズチさんの会話「占いCO、オーディンさんは○でした。」
ホムラミズチさんの会話「占いCO、」
新世界串かつさんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな?」
しまむらさんの独り言「しかし名前文字数指摘って前日にやるとメタ入ってアレかもと思った」
糸目さんの独り言「素村ですはい。」
ノヴァさんの遠吠え「●出されたらそのまま吊られます」
近眼さんの遠吠え「潜伏がんばりますー」
新世界串かつさんの遠吠え「よろしくー」
セシリアさんの念話「何故狐ですの…目立ってしまいますわ!」
しまむらさんを占います。 >>> エボラ出血熱 <<<
ノヴァさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
蒙古斑さんの独り言「おっ霊能引いた」
しまむらさんの独り言「しゅむら」
メイドさんの独り言「はい来た苦手なやつ・・」
カタリスさんの独り言「占いでもやるか。」
近眼さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 19:30:12)
メイドさん「よろ」
カタリスさん「yr」
オーディンさん「yよろ」
蒙古斑さん「よろすくー」
アベイルさん「よろしく」
新世界串かつさん「よろしく」
ココリコさん「よろしくです」
しまむらさん「よろしく」
近眼さん「よろしくー」
ノヴァさん「よろしくお願いします」
Shantiさん「よろすくー」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
kariさんがセシリアに名前を変更しました。
ようこたんさん「自力でよーこたん倒すの無理でしたね・・・」
ゲームマスター「チェック中しばし待たれよ」
全裸カウンターさんがようこたんに名前を変更しました。
オーディンさん「>>全裸 サラスヴァティ」
しまむらさん「すまんね >オーディン」
ゲームマスター「ようこたん>全裸」
ようこたんさん「僕もわっふるにします!!」
セシリアさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:26:21)
ホムラミズチさん「どうも」
kariさんがホムラミズチに名前を変更しました。
オーディンさん「パズドラの持ってるモンスターから選びました」
ゲームマスター「ホムラミズチ>わっふる」
オーディンさん「じゃあ変える」
ホムラミズチさん「わっふるありますか?>GM」
Shantiさん「魔神か」
月光カーバンクルさんがオーディンに名前を変更しました。
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
ホムラミズチさん「こんばんは」
ゲームマスター「だそうだ。月光カーバンクルは名前短くしてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:24:57)
しまむらさん「名前8文字以上は環境によっては2行になるからやめた方がいいよー」
ゲームマスター「あれをやり直せるほどの訓練されたゲーマーじゃあまだなかったな」
糸目さん「前ブシ・ダク
後メディ・レン・カスメでもフォレストセル倒せる
グリモアってすごい」
kariさんが蒙古斑に名前を変更しました。
Shantiさん「セーブしてないとOPから見直してってすんげーだるい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒙古斑さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:22:07)
1097さんが月光カーバンクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ソドパラダクハン メディアルケミという圧倒的なバランスだったと記憶している
ただセーブしてなかったから全滅でキャラメイクだの全部なかったことになってさよならしたね」
kariさんが糸目に名前を変更しました。
Shantiさん「パラディンだけ生き残ってジリ貧になるの辛いお」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
月光カーバンクルさんが1097に名前を変更しました。
かりさんが月光カーバンクルに名前を変更しました。
べっほいさん「そろそろさらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
糸目さん「バランスのいいパーティーにしないから・・・」
かりさんが全裸カウンターに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがココリコに名前を変更しました。
kariさんがカタリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「レベル1だと最初の雑魚の攻撃一発で前衛職でも4割持っていかれるからな」
カタリスさん「ウィザードリィ系なのかー
そりゃ30分で全滅するプレイヤーもいるな」
ゲームマスター「3やっててウォリゾディにエミットで永久機関を考えたときは俺天才だと思ったね
みんな知ってたみたいだけどな」
kariさんがメイドに名前を変更しました。
kariさんがアベイルに名前を変更しました。
kariさんが新世界串かつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしまむらに名前を変更しました。
kariさんが近眼に名前を変更しました。
kariさんがShantiに名前を変更しました。
近眼さん「こんばんは」
しまむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:16:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:16:47)
糸目さん「姫子は俺のギルマス」
kariさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ドラクエ全クリで得意げになる程度のぬるゲーマーには世界樹は厳しすぎた」
エボラ出血熱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:15:30)
Shantiさん「なんか面白そうだって1から4全部そろえて1の枯れ森だかで投げてます」
ゲームマスター「俺も見たことあるな程度で買って30分で全滅して一年くらい放置してたな」
Shantiさん「何のために借りたんだそれは」
ノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:13:25)
べっほいさん「世界樹の迷宮は友達に借りてやらないまま返しちゃいました!ヽ(´▽`)/」
メイドさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:11:31)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーディンさん「なんで終了後の挨拶したんだ俺」
アベイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーディンさん「間違ったこんばんわ」
カタリスさん「こんばんわ」
オーディンさん「乙v」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:07:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:07:47)
ゲームマスター「あとペイントレードが単体になってるから初代ほど雑魚戦では輝けんね・・・」
ゲームマスター「新は4と同様に敵にも列の概念が出来たからカスメの睡眠やらは全員には届かんしちと難しくなっとるよ」
ゲームマスター「3Dだからワイバーンやらが動くっつうだけで当時は欲しくなったで」
Shantiさん「カスメたんかわいいお」
ようこたんさん「ストーリーでカスメが使いたかった!!」
ゲームマスター「クラシックモードっつうストーリーなしの元祖仕様もあるで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Shantiさん「新世界樹とか買ってないけどあれ面白いんか
世界樹にストーリー別にいらないからって買ってないお……」
新世界串かつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:03:01)
ゲームマスター「なんのデジャヴかはわからんが主人公が嫌にガタイいい気がしたな」
ココリコさん「こんばんはー」
Shantiさん「よく考えたらこんばんは
新世界樹Uの主人公のCV見て刻印でなんか変身するとか なんかデジャヴ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:01:27)
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/08 19:01:05)
Shantiさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 19:00:53)
ゲームマスター「主人公が変身とか中二野郎歓喜やで」
ゲームマスター「せや」
ようこたんさん「やったぜ世界樹2ですか!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:58:27)
ゲームマスター※世界樹の迷宮とは
・シンプルで楽しいダンジョンRPG
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る