過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅客風船
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
最終手段
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(生存中)
 
 
半分の優しさ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力
◆7Cw3GCeR3A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレア
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
プロファイル
24ch ◆SpYqtpno/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望の壁
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
魚心くん
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(生存中)
 
 
台風
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(生存中)
 
 
ちん絶倫
たゆまぬ ◆QJINV9fWfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒色槍騎兵
◆KyBxnqvrMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんとん
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳳凰院凶真
スッス ◆zVtz3sB9f.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
rain over
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
マスオ ◆qrKQa5jBfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
部長
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 140607番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
魚心くんさん「そらゴミだなんだ言われたら言い返したくもなる罠>半分の優しさ
どうせい指定した所で狩人にブチ当ててもゴミ呼ばわりは同じだろwww」
ヴァルキリーさん「乙」
ヴァルキリーさん>>半分 そ れ な
半分の優しささん「それではお疲れ様でした」
半分の優しささん「ドヤ顔してるけど3日目グレランする共有のはちょっとって思いましたまる」
ヴァルキリーさん「んじゃ夜会話見てきます、暴言すみませんでした」
絶望の壁さんフランしつれいします。GMありがとう。c(-。-,,)c)~
ヴァルキリーさん「ヘイト稼ぎ過ぎなところなぜ噛まなかった」
半分の優しささん「おつかれ」
魚心くんさん夜会話読んでミロ>ヴァルキリー
魚心くんさん「狼呪殺対応楽な所にいたのに勿体ない」
ヴァルキリーさん「魚心はない、フレア優秀」
とんとんさん「日記かくのめんどくさかった」
絶望の壁さん「とことん狩人日記あればまだたたかえた」
ヴァルキリーさん「全力噛まれそうだなって思ってた」
ヴァルキリーさん「全力噛まれそうだなって思ってた」
部長さん「3連●指定、フレア…太陽神かな」
とんとんさん「狩人さえみつければとおもったんだが」
ヴァルキリーさん「暴言すまん」
フレアさん「ゴミ共有でした。ありがとうございました」
とんとんさん「どうにもならん。すまん」
絶望の壁さん「おつかれ。」
魚心くんさん◆ヴァルキリー 「ほら共有ゴミじゃんあんま言いたくないけど」
ゴミでサーセンwwwww
プロファイルさん「おつかれ」
フレアさん「お疲れ様でした」
ヴァルキリーさん「あ、もう噛んでたの」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。お疲れ様でした」
部長さん「お疲れ様です」
旅客風船さん「お疲れ様」
rain overさん「狼で負けたの初めてだわ」
台風さん「お疲れさま」
魚心くんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 19:03:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
最終手段さん0 票投票先 → 台風さん
フレアさん0 票投票先 → プロファイルさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → プロファイルさん
旅客風船さん1 票投票先 → プロファイルさん
台風さん1 票投票先 → プロファイルさん
魚心くんさん0 票投票先 → プロファイルさん
絶望の壁さん0 票投票先 → プロファイルさん
プロファイルさん6 票投票先 → 旅客風船さん
とんとんさん「狼で勝ったことない」
黒色槍騎兵さん「これから何度も負けるんで気にしなくていいと思います」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
絶望の壁さん「もう一回沈黙実行」
プロファイルさん「珍島住みではありませーん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
絶望の壁さん投票と沈黙実行で
魚心くんさん「ちんとうずみ」
台風さん「ちんとう」
プロファイルさん「狩人でーす」
最終手段さんとんとんさ、初日早噛みするんなら銃殺対応ぐらいもっとけ、あんたの右じゃないか
絶望の壁さんプロファイルで終了だ。
台風さん「お疲れさま」
rain overさん「狼で負けたの初めてだわ」
全力さん「おつ」
フレアさん「お疲れ様でした」
魚心くんさん「狩人乙」
とんとんさん「狩人ぬけなきゃ無理だ」
ゲームマスター「おつかれ」
旅客風船さん「おはよ」
台風さん「占いCO プロファイル●」
6日目の朝となりました。(14/08/08 19:00:55)
全力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを護衛します。 >>> 全力 <<<
フレアさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
絶望の壁さんの独り言「全速前進ファイアー」
rain overさん「仲間乙」
プロファイルさんを占います。 >>> 台風 <<<
全力さんを狙います。 >>> プロファイル <<<
5日目の夜となりました。(14/08/08 19:00:22)
とんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終手段さん0 票投票先 → 台風さん
フレアさん0 票投票先 → とんとんさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → とんとんさん
旅客風船さん0 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん7 票投票先 → 全力さん
台風さん1 票投票先 → とんとんさん
全力さん1 票投票先 → とんとんさん
魚心くんさん0 票投票先 → とんとんさん
絶望の壁さん0 票投票先 → プロファイルさん
プロファイルさん1 票投票先 → とんとんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヴァルキリーさん「全力噛めてれば勝てたっしょ」
絶望の壁さん投票および沈黙の実行ボタンを押せよ
プロファイルさん「ガンガン行こうぜ」
とんとんさん「全力さんも狩人候補だったんだが、狩人みつける能力弱いんだよ」
台風さん「ちんとう」
rain overさん「狼で負けたの初めてだわ」
フレアさんじゃあとんとんでいいよ。サクサクいこう
ヴァルキリーさん「たいてい共有とか狼に難癖付けてる奴はヘイト撒いてる狩りかそれ演じてる村か
今回は狩人だったが」
最終手段さん「ヴァルキリー●だだまされるな」
とんとんさん「狩人され噛めればいけるとおもっていたんだが。狂すまん」
プロファイルさん「能力即実行即投票でよろしく」
とんとんさんごめん、みんな、騙されていたとおもうけど、俺狼なんだ
rain overさん「馬鹿…」
とんとんさん「あとは完璧だったんだ」
絶望の壁さん狩人ローラーいけーーー。
台風さん「全力
プロファイル
とんとん
狩人ロラで終わる」
とんとんさん「銃殺さえ、なければ 」
ヴァルキリーさん「全力狩人だと思ってたのに勿体無いな」
旅客風船さん「台風視点霊真なら全露出しました」
プロファイルさん「いいや誰からでも」
最終手段さんなんか狼多いぞ
とんとんさん「3人狩人だと?」
ヴァルキリーさん「とんとんープロファイル?」
プロファイルさん「狩人CO」
フレアさんじゃあプロファイルから
全力さん「お疲れ」
台風さん「狂吊り含めて詰みだから出した」
rain overさん「馬鹿…」
最終手段さん「占いCO ヴァルキリー●」
全力さん「対抗狩CO」
ヴァルキリーさん
絶望の壁さん「プロファイルつりたい」
プロファイルさん「おわり」
台風さん「狩人ありがとう」
旅客風船さん「おはよ 隠してよかったのに」
とんとんさん「護衛台風」
フレアさん「おめでとうございます」
台風さん「理由
旅客風船さん 「初日銃殺という時点で村は不利なので台風が真という前提で進めることの何が問題なのですかね
そもそも台風が偽ならほぼ村は勝てないですし」
まともな事言ってる○狙い」
台風さん「占いCO 旅客風船○」
5日目の朝となりました。(14/08/08 18:56:50)
台風さんを護衛します。 >>> 全力 <<<
フレアさんの会話「言わせておけばいいよ」
rain overさん「ワロタ」
とんとんさんの遠吠え「それだ、それに期待するしかない」
最終手段さんの独り言「占いCO ヴァルキリー●」
旅客風船さんの独り言「とんとん真狩なら詰みと」
魚心くんさんの会話「まーまたゴミだなんだ言われるんだろーね」
プロファイルさんの遠吠え「占いが未実行」
フレアさんの会話「明日噛まれるところで指定先かえればいいよ」
フレアさんの会話「明日噛まれるところで指定先かえればいいよ」
とんとんさんの遠吠え「すまん、ダメだったか」
とんとんさんの遠吠え「げ、狩人いるじゃん」
台風さんを狙います。 >>> とんとん <<<
とんとんさんの遠吠え「おっけw それにきたいして即かみごー」
フレアさんの会話「うん、残していいよ。PPにならなければいいから」
とんとんさんの遠吠え「じゃあ、さくっと噛む、狩人いたらどうせまけだし。」
プロファイルさんの遠吠え「狩人はちん絶倫だ!」
魚心くんさんの会話「あととんとんはほぼ偽だろーね」
とんとんさんの遠吠え「理想は狩人候補指定してほしかったけど、しょうがない」
プロファイルさんの遠吠え「いいよ」
魚心くんさんの会話「霊結果●だったら最終手段残したい誘惑に駆られる」
とんとんさんの遠吠え「でいいよな?」
台風さんの独り言「占いCO 旅客風船○
理由
旅客風船さん 「初日銃殺という時点で村は不利なので台風が真という前提で進めることの何が問題なのですかね
そもそも台風が偽ならほぼ村は勝てないですし」
まともな事言ってる○狙い」
とんとんさんの遠吠え「お仲間すまんね、まあ、狩人いきていればいみないのでチャレるよ」
旅客風船さんを占います。 >>> 台風 <<<
部長さん「◆フレア「とんとんCOある?」
◆フレア「それならrainoverで」
◆ヴァル「共有ゴミじゃん」」
rain overさん「まじか」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/08/08 18:53:47)
rain overさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
rain overさん8 票投票先 → 魚心くんさん
最終手段さん0 票投票先 → 魚心くんさん
フレアさん0 票投票先 → rain overさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → rain overさん
旅客風船さん0 票投票先 → rain overさん
とんとんさん0 票投票先 → rain overさん
台風さん0 票投票先 → rain overさん
全力さん0 票投票先 → rain overさん
魚心くんさん3 票投票先 → rain overさん
絶望の壁さん0 票投票先 → rain overさん
プロファイルさん0 票投票先 → 魚心くんさん
半分の優しささん「プロファイル●引いたら実質詰みか」
rain overさん「CO無し」
旅客風船さん「狂人を吊ることは間違ってはいないですけど、○もらいの狂人を吊ることは無意味なのです」
ヴァルキリーさん「ほら共有ゴミじゃんあんま言いたくないけど」
絶望の壁さん「レインCOあるか」
絶望の壁さん「次の日とことん死んでなかったら釣りする理由の薄さ」
最終手段さん「魚信つるぞー」
旅客風船さん「9人で狂人吊って7人で村人吊っても3wいれば負けなことは何も変わらないですよ」
魚心くんさん「勿体ぶる必要なかろうもん>とんとん」
台風さん「あらら」
絶望の壁さん「狩人日記を」
とんとんさん「護衛は全部台風 」
フレアさんそれならrainoverでいいよ
とんとんさん「狩人だよ。もうわかるだろ」
絶望の壁さん理由7人になると最悪PP負け
最終手段さん指定:魚心くん 狩人はヴァルキリー霊護衛
魚心くんさん「COさっさと言え>とんとん」
プロファイルさん「邪魔なので狂有吊ってから人狼しよう」
とんとんさん「他指定してくれ」
ヴァルキリーさん指定力5
旅客風船さん「え?村人の勝利って狂人吊らなくても勝てますよね?
なんで9人で狂人吊るんですか?」
とんとんさん「俺はやめとけ」
絶望の壁さん「ここは共有の指定力が見たい」
フレアさんとんとんCOあるかな?
最終手段さん「3w露出したんで吊ってもらえませんかね●」
ヴァルキリーさんあんまり言いたくないけど共有ダメダメだから台風指揮取ってほしいです
絶望の壁さん「狩人保護」
絶望の壁さん「9人で狂人つりね」
全力さん「おはよう」
rain overさん「おは」
とんとんさん「狂を残して柱をつるのか?」
ヴァルキリーさん「〇」
部長さん「お疲れ様です」
最終手段さん仮に俺が狩人だとしよう、すると真狂人は初日orちん絶倫 でなければ生存、
対抗COすることにより俺が狩人だと伝えることができるのである。対抗狂人CO
あるかどうか聞いてみればよいのだ。
台風さん「理由
発言数9>7で短文しか言っていないので占う」
旅客風船さん「おはよ」
最終手段さん占いCO フレア●
台風さん「占いCO 絶望の壁○」
4日目の朝となりました。(14/08/08 18:48:47)
部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長さんを狙います。 >>> とんとん <<<
絶望の壁さんの独り言「最終鬼畜フランちゃんなみの破壊力」
フレアさんの会話「はいー」
rain overさんを護衛します。 >>> 全力 <<<
魚心くんさんの会話「では指定お任せします」
とんとんさんの遠吠え「了解部長かむ」
魚心くんさんの会話「いいっすよ」
フレアさんの会話「うん。どっちでもいい」
部長さんの独り言「奇策=逆らうと面倒そうだし、それでいいやのイメージが・・・」
プロファイルさんの遠吠え「部長でいいよ」
フレアさんの会話「とんとん指定していいかな?」
魚心くんさんの会話「rainover吊りたいです。次点でとんとん」
とんとんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り2分半で部長かむ」
rain overさんの遠吠え「部長から噛まない?」
台風さんの独り言「占いCO 絶望の壁○
理由
発言数9>7で短文しか言っていないので占う
(正直な所怪しい場所が分からないので多弁占い)」
部長さんの独り言「最終狩なら、吊ると延々文句言われそう」
絶望の壁さんを占います。 >>> 台風 <<<
とんとんさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
rain overさんの遠吠え「変なとこ噛んですまん」
魚心くんさんの会話「奇数だけどムザムザ吊られに来た狂人を吊るより狼削りたかったけどね
狩人が吊られる?狩人なら吊られないよう頑張ってるよwww」
絶望の壁さんの独り言「最終手段狂人COわろた」
とんとんさんの遠吠え「もうひとり狩人候補けずっていくか?」
ゲームマスター「おつかれ」
半分の優しささん「お疲れ、今日グレランだけはないわ」
プロファイルさんの遠吠え「好きにしていいぞ」
とんとんさんの遠吠え「柱をつるってムチャクチャだなw」
rain overさんの遠吠え「いい感じじゃないか?」
フレアさんの会話「狂人でも狩人でもまだ放置だね」
とんとんさんの遠吠え「残り、狩人候補 旅客客船、全力、絶望、部長」
3日目の夜となりました。(14/08/08 18:45:17)
半分の優しささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
rain overさん0 票投票先 → 最終手段さん
最終手段さん3 票投票先 → 台風さん
フレアさん0 票投票先 → 半分の優しささん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → 旅客風船さん
旅客風船さん1 票投票先 → 半分の優しささん
部長さん0 票投票先 → 半分の優しささん
半分の優しささん7 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん1 票投票先 → 最終手段さん
台風さん1 票投票先 → 半分の優しささん
全力さん0 票投票先 → 半分の優しささん
魚心くんさん0 票投票先 → 半分の優しささん
絶望の壁さん0 票投票先 → 半分の優しささん
プロファイルさん0 票投票先 → 最終手段さん
半分の優しささん「占いは・・・まあ暫定真だけど注意ナ」
フレアさん「共有は最終手段投票者を指定したくなる病気に罹ってしまった」
部長さん「狼を占うと、狐が死ぬ七不思議。夏の怪談かな」
最終手段さん「台風つりましょう」
全力さん「共有が無能なことは初日に分かってるだろ」
rain overさん初日は狐 台風占えるわけない
とんとんさん「狩人は発言抑えている可能性がある。狂吊り」
プロファイルさん「魚心くんはアホなので無視で」
半分の優しささん柱CO
絶望の壁さん「していおねがい」
魚心くんさん「魚心くんさん 0 票 投票先 → 最終手段さん

俺の勘は間違ってなかった事が証明された」
ヴァルキリーさん「ないと思う>>半分」
絶望の壁さん「ぐれらんなのか」
とんとんさん「奇数だし、狩人候補減らすほうがまずいとおもうぞ」
半分の優しささん「今日グレランするとか共有いる意味あるの」
ヴァルキリーさん「最終狂COね」
魚心くんさん最終手段は放置してグレランな
rain overさん「初日狐じゃん」
絶望の壁さん「最終手段きょうじんなのか」
台風さん「最終手段は狂ですよ」
半分の優しささん「今日1回だけグレー指定するって手もある
いろいろケアするためにね」
フレアさん「魚心くんさんは狼みたいなのでキープしましょう」
旅客風船さん「○吊ってもしょうがないですよ>壁」
絶望の壁さん「狩人がこれやったらダメです」
魚心くんさん◆rain overさん 「なんで台風わざわざ占うのさ」
お前何言ってんの?
初日の占い先だぞ?
絶望の壁さん今日の(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡決定
鳳凰院凶真さん「あぐれっしぶ狂」
全力さん「最終手段が狩だった」
最終手段さん「あとは察してください はっはっは」
半分の優しささん「最終手段は狂人か狼か
どっちだろうなこれ、狩人も見てもいいけど」
絶望の壁さん最終手段は偽ですつりましょう
rain overさん「なんで台風わざわざ占うのさ」
部長さん「oh....」
とんとんさん「破綻おつかれ」
魚心くんさん「そらスゲーや>最終手段」
鳳凰院凶真さん「地味に二連初日死亡という運のなさだ」
最終手段さん○もらったんで出ますね。占いCO:台風● 魚心くん●
全力さん「ちん絶狩だろうからチャレすりゃよかったのにな」
とんとんさん「おはよう と昨日はすまん投票みすった」
黒色槍騎兵さん「見事に全外し」
半分の優しささん「まぁ、グレランになったらあそこが吊られることは目に見えていたな」
ゲームマスター「おつかれ」
黒色槍騎兵さん「しんだ。」
鳳凰院凶真さん「次村やる時間はなさそうだな」
最終手段さん吊りどころ:とんとん 半分の優しさ
ステはいらない。村ならしっかりしゃべるべき
初日銃殺の最序盤で占偽疑う必要とかないし。
魚心くんさん「狩人狙いね」
部長さん「おはよう」
rain overさん「おは」
プロファイルさん「名前だけでリア狂判定すんな」
半分の優しささん「おはよう」
台風さん「理由
最終手段さん 「ヴァルキリーは結果だけちゃんと張ってあとはしゃべらなくていいよ。台風がほぼ真だし」
「ほぼ真」っていう表現が気に入らないので占う」
絶望の壁さん「おはよう」
ヴァルキリーさん「〇」
旅客風船さん「おはよ」
魚心くんさん「おはよう」
台風さん「占いCO 最終手段○」
3日目の朝となりました。(14/08/08 18:39:27)
黒色槍騎兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒色槍騎兵さんを狙います。 >>> rain over <<<
ヴァルキリーさんの独り言「〇」
黒色槍騎兵さんの独り言「占いが非狼の場合」
鳳凰院凶真さん「ログ漁ってた」
黒色槍騎兵さんの独り言「これで3w」
黒色槍騎兵さんの独り言「部長 絶壁  ステに1狼」
ヴァルキリーさんを護衛します。 >>> 全力 <<<
フレアさんの会話「とりあえず半分の優しさでいいかなって」
rain overさんの遠吠え「グレーか」
絶望の壁さんの独り言「絶望の巨人が壁を・・・・」
rain overさんの遠吠え「やば」
最終手段さんを占います。 >>> 台風 <<<
プロファイルさんの遠吠え「何ヶ月もやってないから任せる」
とんとんさんの遠吠え「おっけ」
絶望の壁さんの独り言「これはおもろー」
魚心くんさんの会話「気になる人や吊りたい人いますか?」
プロファイルさんの遠吠え「じゃー半分か黒色で」
魚心くんさんの会話「明日もグレランでいいでしょう」
半分の優しささんの独り言「このものすごい潜伏狂人してる感じたまりません
噛まれはしないし占われない気がするがどうかな」
ちん絶倫さん「ひー仕方ない」
フレアさんの会話「うん。もう狩人ゲーでいいよ」
rain overさんの遠吠え「だれ噛み?」
魚心くんさんの会話「ああは言ったけど台風真で問題無いでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とんとんさんの遠吠え「かりうどうんない」
プロファイルさんの遠吠え「狩人を吊ったに違いない」
とんとんさんの遠吠え「かみはまかせる」
rain overさんの遠吠え「リア狂的なの死んだ」
半分の優しささんの独り言「まぁ、そうなるな」
2日目の夜となりました。(14/08/08 18:34:54)
ちん絶倫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
rain overさん3 票投票先 → ちん絶倫さん
ちん絶倫さん5 票投票先 → rain overさん
最終手段さん1 票投票先 → とんとんさん
フレアさん1 票投票先 → ちん絶倫さん
黒色槍騎兵さん0 票投票先 → 部長さん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → rain overさん
旅客風船さん2 票投票先 → ちん絶倫さん
部長さん1 票投票先 → rain overさん
半分の優しささん1 票投票先 → ちん絶倫さん
とんとんさん1 票投票先 → フレアさん
台風さん0 票投票先 → 半分の優しささん
全力さん0 票投票先 → 旅客風船さん
魚心くんさん0 票投票先 → 最終手段さん
絶望の壁さん0 票投票先 → 旅客風船さん
プロファイルさん0 票投票先 → ちん絶倫さん
最終手段さん「では狩人を避けて●吊りましょう」
旅客風船さん「初日銃殺という時点で村は不利なので台風が真という前提で進めることの何が問題なのですかね
そもそも台風が偽ならほぼ村は勝てないですし」
台風さん「今頃、霊界で「フゥーハハハ!」とか言ってるのかな」
部長さん「朝1貼りで切られたら、神も仏も夏のボーナスも無い」
魚心くんさん「潜らなくていいよ、むしろ出るべき>ヴァルキリー」
半分の優しささん「銃殺対応されない位置とかだったら妄信してた
実際岡部さん初日占う理由毎回それにしてるし、めんどくさいってのもあるけど」
絶望の壁さん「楽しみは墓場で」
黒色槍騎兵さん「台風がドSまで把握w」
台風さん「ね>魚心」
ちん絶倫さん「霊能は2番手だから仕方ないね」
最終手段さん「ヴァルキリーは結果だけちゃんと張ってあとはしゃべらなくていいよ。台風がほぼ真だし」
魚心くんさん鳳凰院凶真のRPが楽しめないのが残念だ
台風さん「初日理由で攻められるの初めてだわw」
黒色槍騎兵さん「呪殺のときは速度勝負だから、「わろた」の前に霊能COが良いのよん >ヴァルキリー」
部長さん「プロフが、台風の貼り遅かったというなら偽考慮する」
絶望の壁さん「初日占いはかんがえるな」
フレアさん「霊能は出てよかった」
最終手段さん「結果張り早かったし残念の真ではないよな」
絶望の壁さん「でたほうがいいいです」
半分の優しささん「初日銃殺の狂か狼もあるよね
対応速度はやいけどそれだけって感じ」
ヴァルキリーさん俺潜ったほうがよかった?
魚心くんさん「初日犠牲者の遺言呪殺の可能性>絶望の壁」
全力さん「ゴミ共有の撤回が遅かったためステってた狩が死にます お疲れ様」
黒色槍騎兵さん「たらりらたらりら」
最終手段さん「なるぴこ。では霊真なら3wプラス1狂人が初日でなければいるのね」
魚心くんさん相方フレア
絶望の壁さんほかに出てこないし銃殺。残念の真
ちん絶倫さん「名前だけでリア狂判定すんな」
フレアさん「相方魚心くんです。あってます」
半分の優しささん「なんとなく台風偽な気がする
理由薄いし」
旅客風船さん「霊ロラはいいんですけど共有がCOしない理由がないはずなんですけどね」
プロファイルさん「ちん絶倫投票しておやすみなさい」
絶望の壁さん「1−1りょうかい」
魚心くんさんグレラン
ゲームマスター「お疲れ様でした。運がなかったとしか」
最終手段さん「共有が何もいわなければロラするけど」
黒色槍騎兵さん「かっこいい」
絶望の壁さん「1−2のローラーでしょう」
魚心くんさん共有CO
フレアさん意味がないので霊能撤回、共有COです
rain overさん「一 撃 呪 殺」
絶望の壁さん「霊能ローラーで」
部長さん「なんてことを・・・」
半分の優しささん「あ、これ0−2だろ」
台風さん「おかりんごめんね」
魚心くんさん「おはよう」
とんとんさん「霊ろらおやすみ」
ちん絶倫さん「おそよー」
絶望の壁さん「しめきりで」
鳳凰院凶真さん「初日銃殺!?」
半分の優しささん「おはよう」
全力さん「おそよう」
黒色槍騎兵さん「おはよう」
台風さん狼は手を挙げろ!
ヴァルキリーさん霊能CO
絶望の壁さん「きつねしんだ」
最終手段さん「最終手段を使う前に狼が降伏してくれるといいんだけどね」
フレアさん霊能COです
rain overさん「おは」
ヴァルキリーさん「わろた」
とんとんさん「おやすみ」
フレアさん「おはようございます」
台風さん「理由
マッドサイエンティスト占い」
旅客風船さん「鳳凰院凶真が飛ばされた」
プロファイルさん「我が名は」
台風さん「占いCO 鳳凰院凶真○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/08 18:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰院凶真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんとん <<<
鳳凰院凶真さんの独り言「ああ。狐だとお互い潰してくれれば助かるからな」
ゲームマスター「狐南無三」
最終手段さんの独り言「おっけー、まずは初日の右、自分の左占いからスタートだ」
rain overさんの遠吠え「騙らない」
ゲームマスター「再投票は基本無いと思ってください。気づいたらやります。
各陣営の幸運を祈ります」
とんとんさんの遠吠え「誰も騙らないようなら、残り2分で噛もう」
鳳凰院凶真さんの念話「(ただしその時は素村)」
台風さんの独り言「占いCO 鳳凰院凶真○
理由
マッドサイエンティスト占い」
鳳凰院凶真さんの念話「いっつも占われ対象なのは駄目だからな!」
鳳凰院凶真さんを占います。 >>> 台風 <<<
鳳凰院凶真さんの念話「今回は発言を自重して潜るか?」
鳳凰院凶真さんの念話「占いに出るのはどうだろうか?」
rain overさんの遠吠え「よろ」
ヴァルキリーさんの独り言「霊能CO」
魚心くんさんの会話「わかりました。霊能アーマーで進めます」
半分の優しささんの独り言「と言う日に限って素村
よくある」
半分の優しささんの独り言「あー、占いCOしてー」
鳳凰院凶真さんの念話「狼が良かった感が強い」
魚心くんさんの会話「夜露死苦」
rain overさんの遠吠え「また狼か…」
鳳凰院凶真さんの念話「狐か、あまり得意では無いな」
フレアさんの会話「はいよろしく。何もなければ霊能COします」
絶望の壁さんの独り言「むらね。かちたい」
魚心くんさんの会話「4649」
旅客風船さんの独り言「村立て感謝です」
プロファイルさんの遠吠え「おやすみ」
とんとんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 18:24:12)
プロファイルさん「我が名は」
フレアさん「よろしく」
rain overさん「あばば」
魚心くんさん「ねむい」
旅客風船さん「よろしく」
鳳凰院凶真さん「それでは、エル・プサイ・コングルゥ!」
rain overさん「よろ」
ちん絶倫さん「ん?」
台風さん「よろしくー」
最終手段さん「4646」
絶望の壁さん「よろね。」
半分の優しささん「よろしく」
絶望の壁さん「きにしないほうがおもしろい」
ゲームマスター揃ったので適当に開始。
絶望の壁さん「下手すりゃ2人」
鳳凰院凶真さん「あまり気にするな>ヴァルキリー」
ゲームマスター「@1」
ヴァルキリーさん「名前がR−18なやついるけど」
絶望の壁さん「りょうかい」
さんが黒色槍騎兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ。大丈夫だと思います」
Rain overさんがrain overに名前を変更しました。
絶倫さんがちん絶倫に名前を変更しました。
kariさんがプロファイルに名前を変更しました。
絶望の壁さん「名前変えたほうがいいですか」
kariさんが絶倫に名前を変更しました。
ゲームマスター21で更新揃え
ヴァルキリーさん「あ、すまんね」
ゲームマスター「はい。よろしゅう」
プロファイルさん「ばんは」
さんがに名前を変更しました。
絶対白金壁さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:19:51)
鳳凰院凶真さん「絶望か絶対かで区別はできる>ヴァルキリー」
ヴァルキリーさん「絶望の壁と絶対白金壁」
ヴァルキリーさん「名前紛らわしいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶望の壁に名前を変更しました。
kariさんが部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしく。」
kariさんが絶対白金壁に名前を変更しました。
絶望の壁さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:18:06)
kariさんが旅客風船に名前を変更しました。
kariさんがフレアに名前を変更しました。
kariさんが魚心くんに名前を変更しました。
kariさんが全力に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします。」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全力さん「よろしく」
ゲームマスター「はいよろしく。」
魚心くんさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:14:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:14:23)
kariさんが半分の優しさに名前を変更しました。
鳳凰院凶真さん「次にお前は……といった者はジョセフを名乗る権利を与えよう!」
kariさんがとんとんに名前を変更しました。
rain overさん「wcCO」
Dさんが最終手段に名前を変更しました。
鳳凰院凶真さん「ふぅーはっはっ!それは世を忍ぶ仮の名だ!>ヴァルキリー」
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃い次第赤から蹴ってくので適当に更新お願いします」
ゲームマスター「はい。よろしく。」
台風さん「こんばんは」
寒雨さんがRain overに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:09:38)
ゲームマスター「はい。よろしく」
とんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:07:11)
ゲームマスター「はい。やぁ」
半分の優しささん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:05:16)
ゲームマスター「はいよろしく」
部長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:04:15)
ヴァルキリーさん「あ、岡部さんこんにちは」
鳳凰院凶真さん「とりあえず18:10まで離席するから、
蹴ると家に大量のドクペが届く呪いをかけるまでだ!
(注:ロールです)」
ゲームマスター「はいよろしく」
旅客風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 18:00:16)
ゲームマスター「10分まで以下略」
カリさんが鳳凰院凶真に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしゅう」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:57:37)
kariさんが寒雨に名前を変更しました。
kariさんがDに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアルだいじに。次のお参加お待ちしております。>kakasi」
kakasiさん「すまない 置いとくよ>GM」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「60分まで略・・・ハッ!?」
ヴァルキリーさん「来ないけど普通村走ってる系?」
ゲームマスター「むしろどんどん変えていいです。」
かりさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
ヴァルキリーさん「名前変えていいっすかね?」
ゲームマスター「あ、はい。よろしく」
ヴァルキリーさん「どおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:43:08)
kariさん「あっ」
ゲームマスター「はいよろしく」
黒色槍騎兵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:41:42)
rain overさん「はい。」
kariさん「次にお前は「60分まで略」 という!」
ゲームマスター「50分まで以下略。」
ゲームマスター「はいよろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:35:50)
ゲームマスター「40分まで以下略。適当に更新してほしい」
ゲームマスター「はいよろしゅう」
フレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:22:45)
ゲームマスター「はい。よろしゅう」
ゲームマスター「30分くらいまでは赤でも蹴んない。適当に更新して欲しい。」
kakasiさん「こんにちは」
ゲームマスター「重いな。よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:19:03)
最終手段さん「よろちょこぼ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:18:31)
ちん絶倫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:16:39)
rain overさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 17:16:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る