過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とむ
ねこまた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヒージョ
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろろ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
はずれ権
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しりとり
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっかっか
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
マメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴッァェィャ
たゆまぬ ◆QJINV9fWfM
[共有者]
(生存中)
 
 
踊り子
るる鯖最高!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灼熱の旋風
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり佐村
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鮮血
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーヴァ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
円錐
ラムダ ◆EAYyY0gd6o
[占い師]
(死 亡)
 
 
まゆげ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクス
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとと走り出さない普通村 〜 140606番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とむさん「◆とむさんの遠吠え 「マメ太郎●出そう」
(だ)そうじゃなくて(で)そうです
それだけ」
おにぎり佐村さん「初日噛まれて役に立てずに申し訳なかった 円錐さん護衛したんやでぇー
GM同村のみんなありがとー」
まゆげさん「GM同村ありがとうございました」
まっかっかさん「GM同村おつかれさん」
ヴッァェィャさん「楽しかったです、村立てありがとうございました」
まっかっかさん「まず占いに狼まじってなければあんな噛みにならないし円錐狼はないと信じてたからね」
イクスさん「GMさん村建てありでしたーお仲間もありー」
円錐さん「GM同村乙」
とむさん「GMさんおつかれさまでした」
鮮血さん「GM村縦ありがとう。村民お疲れ様でした」
とろろさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
グリーヴァさん「最終日色んな内約が浮かんでは消え浮かんでは消え村アピとかそういうのが手薄になりました、ごめんね
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかっただ」
まっかっかさん「マメ太郎狼だったか…どっちにしろ吊れて良かった良かった」
とむさん「まっかっかさん●なら勝てそうでした」
おにぎり佐村さん「お疲れ様でした!」
イクスさん「んー確○残し過ぎた?どうなんだろ」
ヴッァェィャさん「真を間違えたっていう(´・ω・`) すまぬ」
灼熱の旋風さん「相変わらず狂人だと役に立てない」
まゆげさん「真を切ったのに引き分けならいいと思います」
まっかっかさん「おつかれさん」
グリーヴァさん「あ、円錐普通に真だった ワロス 
……ごめん」
アヒージョさん「相方よく頑張ってくれた、俺がしっかりしていれば勝てていたすまぬ」
鮮血さん「お疲れ様」
とむさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
はずれ権さん「引き分けならよいでしょう」
イクスさん「おつかれー」
円錐さん「おつかれ」
とろろさん「お疲れ様です。」
マメ太郎さん「お疲れやでぇぇぇえ」
まゆげさん「お疲れ様でした」
アヒージョさん「お疲れ様」
灼熱の旋風さん「お疲れ様」
グリーヴァさん「まっかっか狐疑ってごめん お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/08/08 16:57:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
まっかっかさん0 票投票先 → イクスさん
グリーヴァさん2 票投票先 → イクスさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → グリーヴァさん
イクスさん2 票投票先 → グリーヴァさん
アヒージョさん「なんせ円錐の真切ってしまった以上イクス投票しづらい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まっかっかさん0 票投票先 → イクスさん
グリーヴァさん2 票投票先 → イクスさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → グリーヴァさん
イクスさん2 票投票先 → グリーヴァさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まっかっかさん0 票投票先 → イクスさん
グリーヴァさん2 票投票先 → イクスさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → グリーヴァさん
イクスさん2 票投票先 → グリーヴァさん
アヒージョさん「だろうなあ、だが変えるなら相方、引き分け以上確定」
はずれ権さん「あそこがまっかっかさんやるじゃないですか」
とろろさん「マメ太郎の中身読み次第じゃないですか」
マメ太郎さん「まっかっかはぶれんやろなぁぁぁ
つまりは引き分け以下」
まゆげさん「やっぱりそうなりますよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まっかっかさん0 票投票先 → イクスさん
グリーヴァさん2 票投票先 → イクスさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → グリーヴァさん
イクスさん2 票投票先 → グリーヴァさん
アヒージョさん「ただここまd両偽おせるのは村っぽいか」
アヒージョさん「俺ならグリーヴァ行っちゃう」
マメ太郎さん「最後に草生やしたからグリーヴァは人外(確定)」
グリーヴァさん「お前に何の権利があるwwwww>イクス」
グリーヴァさん「0ってわけじゃないとは思うけど、自分は切ってた>まっかっか」
イクスさん「超許すので吊られてくださいね>グリーヴァ」
マメ太郎さん「共有は多い方につくやろうなぁ
つまりはまっかっか次第な気がする」
とろろさん「システム把握しないで参加するのってすごく怖いんですけど違いますかね」
グリーヴァさん「お前真だけは絶対ねーんだもん 許してほし>イクス」
はずれ権さん「◆まっかっかさん 「むしろはずれ狂円錐真まで考えてた」
それでええよ。あえて狂人の汚名をかぶろうではないか(陶酔」
まっかっかさん「円錐真十分にあると思ってたの私だけ?」
グリーヴァさん「イクス狼 まっかっか狐とかもよぎったけどね。
いや本当、それならここまで残った狐に乾杯でいいよ。
初日先生ですか?初日先生ですか占いもってったのは」
イクスさん「あー、グリーヴァ視点では私偽確定で円錐も偽見るならそういう考え方もできるわけか。私真なんだけどね」
まっかっかさん「同票は続けば引き分け>共有」
はずれ権さん「◆ヴッァェィャさん 「この鯖って同票引分け?」
またか…夏だなあ」
まゆげさん「狼はまっかっか噛むと思ってたよ。まっかっかはグリ狼に見えないって言ってるから」
グリーヴァさん「まぁまっかっかとイクス、どっちが狼ですかって言われたら真狼っぽかったのに偽だったイクスが狼でそれでいいです。」
とろろさん「直情型な私に言わせれば昨日グリーヴァさんがイクスさん吊りを押した地点で大分不利です」
グリーヴァさん「え、両偽じゃねーの?
円錐狂のイクス狼。
はずれ権がどうにも狼臭かったから、どーしてもそれがよぎって怖かったんだよね。」
ヴッァェィャさん「この鯖って同票引分け?」
イクスさん「グリーヴァ吊って終わりです」
イクスさん「グリーヴァ視点では分かり切ってた事じゃないの?それ。未だに占い両偽とか思ってたん?」
まっかっかさん「むしろはずれ狂円錐真まで考えてた」
グリーヴァさん「まぁまっかっか狼は無いと見てイクス投票でいいです。」
マメ太郎さん「まあ実質グリーヴァ対イクスやしなぁぁぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
はずれ権さん「これは勝てないな」
グリーヴァさん「イクス偽だけは分かった。
一瞬よぎったのがイクス狂のはずれ権狼
まっかっか狼でも通るんだけどねこれ。」
まっかっかさん「そこ噛むか」
ヴッァェィャさんLWなので自由投票
はずれ権さん「ほほう」
アヒージョさん「共有が残るというwwww」
イクスさん「占いCO グリーヴァ●」
グリーヴァさん「あらやさしい」
8日目の朝となりました。(14/08/08 16:48:43)
はずれ権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はずれ権さんを狙います。 >>> イクス <<<
グリーヴァさんの独り言「あああああああ」
ヴッァェィャさんの会話「占い欠けかそうでないか?・・・」
グリーヴァさんの独り言「火火ーん」
グリーヴァさんの独り言「逃げさせてくれ シマウマの如く逃げさせてくれ」
イクスさんの遠吠え「 」
まっかっかさんの独り言「はずれ権がここにきて狂人ありそうで怖いんですが」
グリーヴァさんの独り言「イクス狂−はずれ狼が一番怖い。」
グリーヴァさんの独り言「共有噛まれて最終日。」
ゲームマスター「おつかれ」
まっかっかさんの独り言「たぶんね」
まっかっかさんの独り言「GJでなくとも明日は来るさ」
マメ太郎さん「あ、霊界表示だった
おつかれー^^」
グリーヴァさんの独り言「これで終われば、とは思ったが。」
イクスさんの遠吠え「マメーー!おつっす」
グリーヴァさんの独り言「だよねえ」
7日目の夜となりました。(14/08/08 16:45:55)
マメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マメ太郎さん4 票投票先 → グリーヴァさん
まっかっかさん0 票投票先 → マメ太郎さん
グリーヴァさん1 票投票先 → イクスさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → マメ太郎さん
はずれ権さん0 票投票先 → マメ太郎さん
イクスさん1 票投票先 → マメ太郎さん
とろろさん「両偽だったらとりあえず狼を確定○にするものなんでしょうか分かりません」
はずれ権さん「小市民さんの悪口はよせ!いきているんだぞ!」
とろろさん「ぶっちゃけ狂狼の両偽でイクス狼だとグリーヴァ狼が一番濃いんですけどね」
グリーヴァさん「マメー自分の2Wは絶対有り得ないとわかる自分しか主張できねーんだなこれ。」
まっかっかさん「ここで2wなら狐もいるしかてないよー」
マメ太郎さん「だから今日は決め打ちの日のはずであり、朝から私はアピールをしています
私は真狩人なので、明日変態GJを1/3で出せる可能性があります

今日決め打って頂きたく」
はずれ権さん「それはそれでいいんじゃないかな(てきとう」
グリーヴァさん「小市民?
個人的にはイクス吊れば、マメ真でも狼でも、はずれかまっかっかか、薄そうだけど自分噛まれる。
ヴッァェィャ噛めるわけないじゃん、狩人なら護衛する、狼ならそうせざるを得ないからそこ以外を噛まざるを得ない。」
ヴッァェィャさん「今日はマメ吊りでいこうかなと考えている」
灼熱の旋風さん「イクスさん吊りはマメークリーヴァの2wに対応できないし、今日の吊りは難しいね」
まっかっかさん「イクス吊りだとマメ狐の場合負けますからマメ吊りでいいと思います。」
マメ太郎さん「じゃあイクス/グリ狼の敗北は捨てるということですか?>まっかっかさん
なんか妙に2Wない前提の根拠持ってますよね?」
イクスさん「でも狐はもういないと踏んでる」
はずれ権さん「安定なんてねーよ >ぐりーヴぁ
小市民的発想はやめろ」
イクスさん「私視点マメかグリーヴァでLW。or狐まじり。狐あるならマメだとは思ってるけど、なんともいえん」
グリーヴァさん「やばい、何処が安定するかわからん。
イクス真で見て自分かマメ吊るか、イクス偽を考えてケアするか。

イクス吊るか。」
まっかっかさん「どの内訳にしてもマメ狐で見てます。」
はずれ権さん「念のためにまっかっか吊りで、マメ占いでもいいですが」
マメ太郎さん「イクス/グリ人外 はなんで考えなくていいの?>まっかっかさん」
まっかっかさん「マメ吊って明日イクス対グリーヴァでいいんじゃないですかね?」
はずれ権さん「グリーヴァ吊りがイクスと心中コースです」
マメ太郎さんマメが狼だったら2日目吊られそうになるはずないだろ・・・(アピアピ)
ヴッァェィャさん「内容もないよう」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さん「あの日記ってまたまたぁw
どの日記見ても内容じゃなくて長さだけで決めてる皆様がそんな考えてるふりしてまたまたぁw」
グリーヴァさん「案外マメLWはしっくり来るけどな。」
グリーヴァさん「……両偽かマメLWか、だな。」
はずれ権さん「で、どうするの?」
まゆげさん「何この内訳」
グリーヴァさん「昨日なんでそんな発言したってもんが1個混じってた
忘れることにした」
マメ太郎さん「安心安全のヴッァェィャ護衛一択
GJを出すことが目的ではなく、ここを絶対に噛ませないことで信用を勝ち取ることが目的」
ヴッァェィャさん「おはよう」
まっかっかさん「◆イクスさん 「見てますよ。なんで●出さないのか疑問すぎるけど>まっかっか」
◆ヴッァェィャさん 「円錐吊り」
円錐吊ったらイクス視点マメ太郎狐で飽和の可能性すらあるのに反対しないのはおかしいと思いませんか?吊る場所が他にないとはいえ円錐LWも追ってるならここでの円錐吊りに反対しないのはおかしいです。それとも灼熱さんで銃殺できたと本当に思っていますか?占い視点あの狩人日記で真だと信用に足りますか?」
イクスさん「理由:投票先、囲い候補、2択
狩人も占うか考えたが、それよりやっぱりグレに狼残す方が低いと感じたので」
まゆげさん「お疲れ様でした」
グリーヴァさん「おはよう」
イクスさん「占いCO まっかっか○」
7日目の朝となりました。(14/08/08 16:38:29)
まゆげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆげさんを狙います。 >>> イクス <<<
アヒージョさん「とういうか二日目いきなり囲いしていた気がしたんだ
グリーヴァ狼で考えてた、ただ確信がないのと三日目から村っぽくて吊れない
どんどん怪しく見えたのはマメ太郎かな、特に狩人COの時」
グリーヴァさんの独り言「自分だけが見やすくなっても意味がないが、
自分に何かを出してくれると途端にわかりやすくなる。」
グリーヴァさんの独り言「消去法で語ろう。
両偽ならまゆげかはずれ権が狼
イクスが私に○出してくるならマメ狼の可能性は十分にあり
イクスが真なら、まっかっかが狼」
とろろさん「違うな 素の無囲いよりレア 身内切りとか珍しくもなんともない」
マメ太郎さんの遠吠え「たぶんイクスさん吊りやろなぁ」
イクスさんの遠吠え「○の方が選択し多そうやし○出してまゆげ噛み」
イクスさんの遠吠え「あー私吊も十分あるのか」
ヴッァェィャさんの会話「2Wかなあ・・・」
マメ太郎さんの遠吠え「まあどっちにしても僕が最終日殴り合いやな
好きな方出してくれていいで」
イクスさんの遠吠え「○でマメさん吊られての私ーグリーヴァ最終日のがいいか」
とろろさん「身内切りよりレアですよね」
グリーヴァさんの独り言「3W1Fはないね」
円錐さん「イクスがうまかったということでいいじゃん気にしなくていいさ」
グリーヴァさんの独り言「吊り数も増えるから。
これでグレー噛んでくるなら、ちょっとほっとかないと困る。
占い護衛で共有噛みならちょっとマメ吊ればいいと思います」
マメ太郎さんの遠吠え「●やと最終日僕とその子で殴り合いかぁ」
円錐さん「囲われ狼柱とは斬新だな」
グリーヴァさんの独り言「ここで共有守らないとかアホかとって言いたくなんぞ
マメの信用高くねーからな」
ゲームマスター「おつかれ」
イクスさんの遠吠え「かみはまゆげする」
アヒージョさん「円錐さんお疲れ、すまない
俺の遺言でもあったミスリード申し訳ない」
円錐さん「おつかれ」
イクスさんの遠吠え「●と○どっちがいいか」
マメ太郎さんの遠吠え「十分削ったし狐も諦めよう(提案)
普通にまゆげかな」
グリーヴァさんの独り言「明日イクスが何を出すか
明日マメが何処を守るか」
イクスさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(14/08/08 16:34:30)
円錐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マメ太郎さん1 票投票先 → 円錐さん
まっかっかさん1 票投票先 → 円錐さん
円錐さん5 票投票先 → マメ太郎さん
まゆげさん0 票投票先 → 円錐さん
グリーヴァさん1 票投票先 → 円錐さん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → 円錐さん
はずれ権さん0 票投票先 → グリーヴァさん
イクスさん0 票投票先 → まっかっかさん
灼熱の旋風さん「円錐さん真で3w生存ならもう狐いないから狼柱はでないんだよね」
アヒージョさん「円錐いったのは確実に俺のせいだごめんよ」
グリーヴァさん「ここまで遅くて狂を吊る利点なあ
イクスが俺●でも出してくれりゃ俺はわかりやすいが 俺だいけ」
円錐さん「マメ太郎→イクスで吊ってね」
まゆげさん「占い吊るタイミングはベストだと思いますよ」
マメ太郎さん「狼柱でないなら、両偽もしくはイクス真なんだろうな」
はずれ権さん「占い吊るならせめて昨日からだ。遅い遅い」
グリーヴァさん「もういっそのこと両偽でこの確定○二人が狼だったりすんのかね
明日こなくなるけどなwwwwwwww」
ヴッァェィャさん円錐吊り
イクスさん「でも●出さないの考えると対抗狂人もある気が今更してきた」
はずれ権さん「いまさら占い吊りか。そらまた一手おそいぜ」
イクスさん「見てますよ。なんで●出さないのか疑問すぎるけど>まっかっか」
とろろさん「マメ太郎さん真見てる人なんて誰もいません」
まゆげさん「とりあえず占いどっちか吊るといいと思います」
はずれ権さん「昨日から何にも学んでいないのか?」
マメ太郎さん「円錐さんは結果騙りはしてないかもしれませんが、センサー壊れてませんか?
両偽で狼残りだったら円錐さん視点今日終わっちゃいますがどう思いますか?」
グリーヴァさん「円錐狂みてます>まっかっか」
はずれ権さん「とにかくなんでもいいから指示だせや。」
グリーヴァさん「イクス真をどうしても確信できねーから占い吊りてーんだけどなあ
不穏分子は多い」
まっかっかさん「円錐LW見てますか?>イクス」
鮮血さん「◆マメ太郎さん 「きっと僕は生きている。
なぜなら僕が噛まれたら、狼がきっと詰んじゃうから☆ 」
この思考ができるのに占い護衛するのおかしいよね。」
まっかっかさん「イクス視点グリーヴァか自分が狼ってことになるね。グリーヴァは正直狼に見えない。」
灼熱の旋風さん「そっか。こういう展開になるならむしろとむさん吊られた方が良かったのかな?」
イクスさん「あと囲い候補はグリーヴァ、まっかっかなんだけど、もしかしたらLWもあるんじゃないの?」
円錐さん「さすがに結果騙りするメリットは感じられない>共有」
グリーヴァさん「まめは共有でも護衛してればいいと思います
占い護衛の意味が感じられない、つれる可能性あるからかまれねーだろ」
マメ太郎さん「いや、どう考えても聞くのが遅いと思います
そして僕から言わせれば僕を吊ろうとしたまゆげさんのほうが、
何か事情があるのか頭が緩いのかどちらかと考えています」
はずれ権さん「そうか、そんなに死にたいのかお前は >グリーヴァ」
アヒージョさん「グリーヴァと円錐にしか見えなかった」
イクスさん「マメは偽っぽくはあるんだよなー。ここで占い狼が神に来るとも思えんし。」
ヴッァェィャさん「円錐さんはなぜ黒判定を出せないのですか」
まゆげさん「マメは朝一でそんなこと言わずに護衛先言うべきじゃないかな
ついでに自分からCOあるなしを求めてきたくせにずいぶん遅かったよね
真狩人なら緊張感が足りなすぎるよね」
はずれ権さん「もしくはまっかっかかグリーヴァでも吊るかい?」
グリーヴァさん「とりあえずイクス真狼 円錐狂で見ます
5日目 ◆はずれ権 「とろろは吊るか。ロラはまだ出来ん」
6日目 ◆はずれ権 「イクス吊りでいっか」
吊りやすい所吊りに着てる感があるから、とりあえずここは吊りたい。
そう思ってたら、占い真混じってるなら確定○です しかも二つもできました」
マメ太郎さん護衛先指定あれば全力で従います
そして負けても責任を共有に押し付けます(キリリ
ヴッァェィャさん「つまり村からも狼からも信用されてい」
円錐さん「マメ太郎吊り→イクス吊りで終わるよ」
はずれ権さん「んじゃマメ吊りでいいんじゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
まっかっかさん「マメ太郎噛まれないかさすがに」
アヒージョさん「そっちかあああああああ」
マメ太郎さん「この発言が霊界でされたらだっぷんものだった・・・
つまりわいは賭けに勝った!!

あ、護衛先は円錐です☆」
イクスさん「理由:投票先、囲い候補
○、●がでてもグレが指定で吊られる可能性が高いのが昨日だった。ならグレに狼残したら吊られる可能性があるので、囲いに入ったのではないか?」
灼熱の旋風さん「囲いなしかぁ、そうかたしかに囲いなし主張か」
ヴッァェィャさん相方逝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜
円錐さん「とむの柱のおかげで占い先は自動で決定
マメ太郎占い焦る必要は感じられない」
グリーヴァさん「おはよう共有は何故にしんだ」
円錐さん「占い まゆげ○」
まゆげさん「おはようございます。くちひげです」
イクスさん「占いCO はずれ権○」
マメ太郎さん「きっと僕は生きている。
なぜなら僕が噛まれたら、狼がきっと詰んじゃうから☆
つまり完グレで生存した僕のスーパーファインプレー☆ミ」
6日目の朝となりました。(14/08/08 16:27:32)
アヒージョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヒージョさんを狙います。 >>> イクス <<<
アヒージョさんの会話「狂だと●だしそうなんだよなあ」
とむさん「イクスさんに囲いはいません。とむの人柱によってそうなりました」
ヴッァェィャさんの会話「白しか出ないから違和感 真狂かな」
灼熱の旋風さん「しりとり狼主張はできるからなんともかんとも」
まっかっかさんの独り言「円錐真狂は確実だとおもうんだけどな」
ヴッァェィャさんの会話「明日の占い結果も考慮したいな」
アヒージョさんの会話「いまだに円錐は切りたいと思ってる
狼ぽいんだよねえ」
イクスさんの遠吠え「120かみ」
イクスさんの遠吠え「●はまだはやいな。○だす」
マメ太郎さんの遠吠え「まゆげあたり狩人なんかなぁぁぁ」
イクスさんの遠吠え「はずれ権○と●どっちがいいか」
アヒージョさんの会話「占い切るならどちらを切るか」
とろろさん「円錐視点の人外が居なさすぎるのを村がどう見るかだと思います」
イクスさんの遠吠え「ならもう共有噛みしかないな」
マメ太郎さんの遠吠え「呪殺はもうあきらめてもいいかもね、そこそこ発言してるところ吊れてるし
呪殺ない前提で信用勝負でいいと思う」
アヒージョさんの会話「自分がかんぐれになった時点で来ると思わないのかな」
灼熱の旋風さん「そっち吊られるのは最高にキツイ」
イクスさんの遠吠え「んーどうすっか」
まっかっかさんの独り言「面白い投票やんなー」
イクスさんの遠吠え「狂人ぽくすればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さんの遠吠え「一気に形勢不利になったけどごめんね☆」
ヴッァェィャさんの会話「日記書かないなら投票してもいいと思った」
とむさん「おつかれさまでした」
マメ太郎さんの遠吠え「10秒悩んで狩人COした
まさか仲間が人柱するとも思わなかったし悪手感ぱない」
イクスさんの遠吠え「とむーー! おつかれ」
まゆげさんを占います。 >>> 円錐 <<<
アヒージョさんの会話「マメ太郎まじいらねえ」
5日目の夜となりました。(14/08/08 16:22:51)
とむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マメ太郎さん2 票投票先 → まっかっかさん
まっかっかさん1 票投票先 → とむさん
円錐さん0 票投票先 → とむさん
まゆげさん0 票投票先 → マメ太郎さん
グリーヴァさん0 票投票先 → とむさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → とむさん
はずれ権さん2 票投票先 → とむさん
イクスさん0 票投票先 → はずれ権さん
とむさん5 票投票先 → はずれ権さん
アヒージョさん0 票投票先 → マメ太郎さん
灼熱の旋風さん「と思ったけどとむさんがうまくやってくれたからマメさん吊られても困らなさそう」
灼熱の旋風さん「ここで吊り逃れしたらとむさんあたり吊られそうな気が」
マメ太郎さん「護衛先はずっと円錐」
ヴッァェィャさん「狩人吊ろうぜ〜wwwww」
とむさん人柱CO
グリーヴァさん「そうだとおもった」
まっかっかさん「確かに今日完グレ吊るなら占いに真いる前提だね」
イクスさん「マメおせー」
マメ太郎さん遅いいいいい
狩人CO

日記?そんなものは凡人が書くもの
まゆげさん「マメ太郎さんずいぶん遅い」
はずれ権さん「これで両偽は追い辛いな」
円錐さん「円錐狼での呪殺恐れ&確定○削り噛みと見るか
イクス狼でのはずれ権呪殺にも対応可能な噛み合わせと見るか
考えるがいい」
アヒージョさんしてくれ
マメ太郎さん「まあマメ太郎さんのここまでの活躍を見れば
もう村に貢献しすぎていてまさか今日でByeByeなどはないと思いますが☆」
とむさん「占い2なのに、今日占い吊らなくていいです
おにぎりさん潜伏占いさんといわれてるのは普通におかしいです」
イクスさん「次も予告すんの?>共有」
まゆげさん「灼熱さんの次に気になったのははずれ権さんなので次はここにいきます」
アヒージョさんじゃあCOどうぞ
イクスさん「この状態でもうグレに狼いないんじゃないかって思ってるけどね」
はずれ権さん「だろう?クラスじゃ人気者でさあ >イクス」
まっかっかさん「狼完グレには残さないと思うけどね」
グリーヴァさん「イクス真狼で見ると狼だったら囲った可能性が云々ってまっかっかが言ってた話の一部をうんたらかんたら
占いロラするならとりあえず仕事が割りとできてるイクスから。
決めうちはあんまりしたくねーなあ」
マメ太郎さん完グレ1だしCO聞かれたら言う 聞くなら早めに
ヴッァェィャさん「灼熱が確定白になると思って噛んだのならイクス真目」
まゆげさん「占い吊るのは明日でいいと思います」
マメ太郎さん「なぜどいつもこいつもマメさんが○○と人外 説を唱えてくるのか・・・」
アヒージョさん「ここで完グれはマメ太郎だけとなったが」
イクスさん「はずれ権が面白いこと言ってるな」
円錐さん「それな>まっかっか」
とむさん「占い2なので占い吊る必要はないです>はずれ権さん」
グリーヴァさん「とむがめんどくせえなあ」
まゆげさん「灼熱とマメで狼かなって思ってました。投票とか擁護してるとことか
考え直さないといけないじゃないですかーやだー」
まっかっかさん「人外臭というか灼熱は狩人ありそうな感じで見てた」
とむさん「グレーを吊りましょう」
はずれ権さん「イクス吊りでいっか」
灼熱の旋風さん「狂人だと基本的に役に立てない」
イクスさん「銃殺したと思ってるけど、死体2じゃないのか。」
グリーヴァさん「めんどくせーな
そこ村で見てたけど、占われてるならしたいなし+銃殺の可能性はあんのか」
マメ太郎さん「あれ灼熱とか人外臭はんぱなかったのに・・・」
まっかっかさん「そういえば忘れてたけどとむ柱してたよね。○もらいからの柱ってイクス偽っぽいから占われ回避にも見えるよね」
はずれ権さん「ほーお」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さん「おはようございますぅ」
まゆげさん「やだ・・・灼熱さん噛まれてるわ・・・」
とむさん「おはよう」
イクスさん「理由:発言の濃さの違い、囲い候補。
初日は無難な感じで発言してた感じがしたけど、昨日は特に発言かなりがんばって推理してます、みたいな感じが強かったのが違和感感じたので。」
円錐さん「予告というからには狐狙ってほしいんだろうから霊噛みでテンション下がってる風のはずれ権にした」
グリーヴァさん「おはよう+」
まゆげさん「おはようございます。あごひげです」
アヒージョさん「おはよう」
イクスさん「占いCO 灼熱の旋風○」
灼熱の旋風さん「ですよねー」
円錐さん「占い はずれ権○」
5日目の朝となりました。(14/08/08 16:15:10)
灼熱の旋風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱の旋風さんを狙います。 >>> イクス <<<
アヒージョさんの会話「そろそろチャレこないとなあ」
グリーヴァさんの独り言「ここで霊抜けなくても、霊護衛絶対にくると踏んで真抜くっつのもできるんだよね。」
ヴッァェィャさんの会話「灼熱はイクス真とか言ってたけど黒出るかねえ?囲いかも」
グリーヴァさんの独り言「霊はかまれたって事は真狂確定。」
イクスさんの遠吠え「だろうね」
アヒージョさんの会話「予告のまま占えばかんぐれはマメ太郎だけか」
灼熱の旋風さんの独り言「イクス狼なら噛みあわされそうだなあ、というかこれ」
ヴッァェィャさんの会話「白しか出さないのも怪しいねえ」
灼熱の旋風さんの独り言「んー」
マメ太郎さんの遠吠え「ただ真狼−真やろなぁ」
とろろさん「あー灼熱さん狂ですか考えが及ばなかったです」
アヒージョさんの会話「うーん円錐の方が偽っぽく見えるんだよねえ、ただ毎回全偽を考えてしまうんだなアこれが」
ヴッァェィャさんの会話「うーん」
イクスさんの遠吠え「かみあわせ130やで」
マメ太郎さんの遠吠え「いいよぉー
噛みあわせでも身内切りでもええんやで」
灼熱の旋風さんの独り言「とろろ●は素村っぽくも見えるけど」
イクスさんの遠吠え「灼熱噛み合わせでもいいんかなーて思った」
ゲームマスター「おつかれ」
はずれ権さんを占います。 >>> 円錐 <<<
マメ太郎さんの遠吠え「灼熱は置いとくとSGとしても使えると思った(KONAMI)」
イクスさんの遠吠え「 」
とろろさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/08/08 16:10:38)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マメ太郎さん1 票投票先 → とろろさん
まっかっかさん0 票投票先 → イクスさん
円錐さん0 票投票先 → はずれ権さん
まゆげさん0 票投票先 → とろろさん
グリーヴァさん0 票投票先 → とろろさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → とろろさん
灼熱の旋風さん1 票投票先 → とろろさん
はずれ権さん1 票投票先 → とろろさん
イクスさん1 票投票先 → 灼熱の旋風さん
とむさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん8 票投票先 → マメ太郎さん
アヒージョさん0 票投票先 → とろろさん
グリーヴァさん「霊噛んで●出す、っつーのは両偽臭くはあるんだよね。
ただ、グレー噛んでからこうするっつーのは、霊護衛入りそうな感じがあるしなんだかなあ」
灼熱の旋風さん「明日円錐が●ひいたらそこも吊って8で決め打ちかな」
まっかっかさん「単なるミスですー>グリさん」
灼熱の旋風さん「円錐視点は今日チャレ日だし、予告はした方がいいね
でも霊噛みだから円錐真のイクス狼ならチャレ子無さそうだけど」
とろろさん「人外テンプレみたいな発言の流れして申し訳無いですけど両偽あるんですかね
やっぱりどう考えても灼熱マメ太郎狼にしか見えない」
まっかっかさん「共有はイクスの方信用してるのか・・・。しりとりの言った通りちょっと両偽に思えてきた」
グリーヴァさん「ところでまっかっかの私投票は単なる間違いなのか、円錐真切ってるのかどっちなんでしょうか」
イクスさん「了解>共有」
マメ太郎さん「おう、これだけ村に尽くしているマメ太郎さんを疑うとか頭冷やして来いよ(勝ち誇り)
>とろろ」
灼熱の旋風さん「って考えるとイクス真で大体いいんじゃないですか!」
とろろさん「私の発言よりあなたの挨拶を改めた方がいいです>マメ太郎さん」
アヒージョさんではそのまま吊りで
あと占い候補はそのまま投票によって予告してくれ かぶったなら円錐が変えろ
まゆげさん「私は灼熱しか見ていません。アイコン色がかぶっているので私怨ですが」
円錐さん「どう見えるかまでの責任は負わない」
灼熱の旋風さん「円錐がここで○をだしたことで吊5灰5+1でチャレ一歩手前の状況になった
これはなんか真狂っぽくみえる
逆にイクスは●引いたから詰みが遠くなった これは詰み回避する真狼っぽく見える」
マメ太郎さん「正直、両偽の占い初日は狼の狐探しに頼って、
それまでは基本真いる前提で考えればいいというのが私の考えです(キラリ」
まっかっかさん「霊能噛まれて●打つのは狼に見えるね」
グリーヴァさん「とろろ吊ってイクスからローラーすれば、10人で真吊っても狼吊れてるから半PP防げるな。
打開策ならあるしとろろ吊ればいっか」
とろろさん「灼熱とマメ太郎が繋がってるようにしか見えないんですけどそこ繋がってると円錐も偽だし両偽なので全部違ったってことなんですね」
ヴッァェィャさん「霊能噛むタイミングと黒出るタイミングがマッチしてる感あるけどなー
今霊能生きてたら狩人そこ護るだろうし」
まっかっかさん「三票もらってる自分占いはちょっと狂人っぽく見えるかな」
イクスさん「とにかく狼は見つけた。んでもって対抗狼で潜伏狂ってのが濃いと、私視点では思ってる」
はずれ権さん「とろろは吊るか。ロラはまだ出来ん」
とろろさん「COなし」
マメ太郎さん「おう、発言には気をつけろよ(威圧)>とろろ」
円錐さん「グレー→霊なら対抗狼でいいんじゃねーの」
まゆげさん「とろろさんの推理は外れていたようですね。今どんな気分?」
とむさん「とろろさんとまゆげさんとマメ太郎さんが村人な気がします」
アヒージョさんじゃあとろろCOは?
とろろさん「までいってたんですけどなんか外れてたらしいですね残念」
グリーヴァさん「とろろは発言が抑え目な感じでさりげなしに誘導もしてたから吊りたくはあったがこの霊死んだ状況で吊りたいかって言われるとちょっと悩む」
灼熱の旋風さん「とろろ●はそこそこ信用できる
そこは3日目の発言がすごく狼っぽく見えたし」
マメ太郎さん「共有起きろ!!やっと出番が来たぞ!!!!」
とろろさん「なので円錐さん側狼でマメ太郎さん狼ですね」
はずれ権さん「霊能者が鮮血に染まりましたか」
まっかっかさん「霊能噛まれるか。じゃあ狼もあったかもね」
まゆげさん「このままいくと今夜は狼さん2吠えになりますね」
鮮血さん「おはようお疲れ」
はずれ権さん「ほーお」
イクスさん「理由:とろろさん 「はずれ券さんは占いだったら噛まれる前にCOした方がいいですよ」
なんか潜伏占いだったら出てきてみて下さいみたいな最速で狼、狐両方あるんじゃないかと思ってみました。村ならこんな発言はしない」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さん「おはようございますぅ(ネタなし)」
とろろさん「昨日のマメ太郎投票者としりとり投票者でかぶってるところが多かったら狼の便乗票かと思いましたが全然居ませんでした
逆に灼熱グリーヴァマメ太郎とむが踊り子吊りの時とかぶってました」
円錐さん「対抗が投票先占いしてたので真似をした
占い先に関しての評価だとかしりとりを狐だと主張するだとかそういうところに意識がいく時点で本人が狐臭い」
灼熱の旋風さん「おはよ」
とろろさん「おはよう」
グリーヴァさん「おは霊能死つらい」
とむさん「おはよう」
イクスさん「占いCO とろろ●」
円錐さん「占い まっかっか○」
アヒージョさん「おはよう」
まっかっかさん「狐がおとなしくしてるとか偏見ですよ。占わせたかったけど吊れてしまったものは仕方ない。
初日朝早かったからしりとりは狼よりも狐のがある位置だと思ったのだけど。」
まゆげさん「おはようございます。まつげです」
4日目の朝となりました。(14/08/08 16:03:48)
鮮血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮血さんを狙います。 >>> イクス <<<
アヒージョさんの会話「おk」
ヴッァェィャさんの会話「はずれ券かな」
アヒージョさんの会話「遅すぎる気もするけどまぁいいか、反対があるなら辞めさせるわ
指定ソロソロかと思うが吊りたいとこは?」
おにぎり佐村さん「酉なしで二窓叫ばれるのもどうかなと」
イクスさんの遠吠え「130かみ」
とろろさんの独り言「逆に言えば灼熱グリーヴァまめたろうとむが踊り子吊りの時とかぶってますね」
灼熱の旋風さんの独り言「潜伏占いで出れなくなってもうた」
まっかっかさんを占います。 >>> 円錐 <<<
グリーヴァさんの独り言「ここでグレー噛みにくるんじゃロラはあさってからにしたい」
ヴッァェィャさんの会話「やってみよか」
とろろさんの独り言「昨日のまめたろう投票者とかぶってるところが多かったら狼の便乗票かと思いましたが
全然居ませんね」
アヒージョさんの会話「潜伏いるようにはあまり見えないけどなあ
なんなら予告してもらうのもりかなと思ってるけどどう?」
ゲームマスター「希望制非表示ってことにしてたが次からは非表示のがいいかね 昼は」
鮮血さんの独り言「まぁ残しておけない位置なのも確かだけれども」
まっかっかさんの独り言「狐がおとなしくしてるとか偏見ですよ」
マメ太郎さんの遠吠え「はーい チャーン」
イクスさんの遠吠え「霊能噛んでどっかに●出す」
鮮血さんの独り言「しりとり吊りはセンスない。どうせ村人」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さんの遠吠え「マメ太郎、ここで盛り返す・・・!!」
しりとりさん「お疲れさま」
おにぎり佐村さん「戦績酉で縛るか非表示にするか ってのは必要かもしれませんね>GM」
3日目の夜となりました。(14/08/08 15:59:03)
しりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マメ太郎さん1 票投票先 → しりとりさん
まっかっかさん3 票投票先 → グリーヴァさん
円錐さん1 票投票先 → まっかっかさん
まゆげさん0 票投票先 → まっかっかさん
グリーヴァさん1 票投票先 → しりとりさん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → しりとりさん
灼熱の旋風さん0 票投票先 → しりとりさん
はずれ権さん0 票投票先 → しりとりさん
イクスさん0 票投票先 → しりとりさん
とむさん0 票投票先 → しりとりさん
鮮血さん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん1 票投票先 → マメ太郎さん
しりとりさん7 票投票先 → 円錐さん
アヒージョさん0 票投票先 → まっかっかさん
とろろさん「ところではずれ券さんも昨日の挨拶コピペでほぼマメ太郎さんと同等だったんですけど誰も言いませんでしたね
占いブラフ撒きまくってたから私のようにちょっと引いたんでしょうか」
灼熱の旋風さん「ぶっちゃけこれ真狼ー真の狂潜伏にみえるし」
鮮血さん「いや、狐ではないだろ。
狐の鉄則は目立つ行動をしないということ。占いろら発言は怪しいけど、狐なら目立った行動はしないはず。」
グリーヴァさん「銃殺でるか霊が●出さない限り明日から占いロラっつーのは、多少早すぎる気はするが偶数での狂の票あわせによる半PP避ける意味ではあり。
でも言い訳がましいですしりとりさん」
マメ太郎さん「しりとりさんは今日から占いロラと言ったり呪殺出るかもと言ったり、
明日から占いロラと言ったりレアケ厨のくせに自信満々でぶれっぶれですね☆」
とむさん「おにぎりさんが潜伏占いさんというのがわからないです
どうしてそうおにぎりさんを潜伏占いさんにしたがるのでしょう」
灼熱の旋風さん「しりとり狐はないと思うね
しりとりが狐なら役職が死なない柱に投票はしない
あって狂人じゃないの?」
しりとりさん「狐が即ロラとか言い出すかよwww」
まゆげさん「灼熱に粘着投票できなくなったのが残念です。訴訟も辞さない」
はずれ権さん「両偽なら、霊能とか噛んでないでグレ神が普通 >まっかっか」
まっかっかさん「グレ噛みで占い即ロラ発言とか占われたくない狐にしか見えなくて」
ヴッァェィャさん「占いロラは早計」
しりとりさん「銃殺出るなら信じるが、それ以外なら明日からもう占いロラ」
鮮血さん「占いろらとかどうでもいい。
グレラン。3残りだし指定してもいいけれど、まぁ俺いるうちに票見るのもありか」
灼熱の旋風さん「今日はマメ太郎が死ぬのかなって思っていましたがしりとりが対抗に急浮上してきましたね」
マメ太郎さん「素直に真狼か真狂で霊能真を軸に進めりゃいいんだよ
違和感や破綻が発生したらその時考えりゃいいんだよ(鼻ホジ)」
グリーヴァさん「別におにぎりの中身は後で考えるばいい。大事なのはグレーが噛まれたって事実。
ここで占いロラとか言い出すのはちょっとどんびきです」
はずれ権さん「◆しりとりさん 「占いロラ行ってみよう」
こいつは相当高レベルのレアケ脳だ。どうしてこんなになるまでほっておいたんだ!」
まっかっかさん「しりとりが狐くさすぎて」
アヒージョさん今日指定するつもりはさらさらない
役職生きてるなら生きろ グレランする 以上
まゆげさん「占いの印象は潜伏真考えないならイクスかなと思います
私占いで予告しているのが好印象です」
イクスさん「単なる希望」
円錐さん「早くから占い潜伏死の可能性を考えるとは殊勝な心がけだね」
まっかっかさん「両偽だとしても霊能すら噛まないのはちょっと違和感ね」
とろろさん「おにぎりが○進行で潜る潜伏占いだとしたら様子見しすぎだと思いますが」
ゲームマスター「分かったっての」
ヴッァェィャさん「狩人当たってるとか村の考える事ではないのでは?」
しりとりさん「占いロラ行ってみよう」
はずれ権さん「グレート神だったので、しりとり吊ろうぜ!」
マメ太郎さん「このしりとり・・・奇策厨の臭い・・・!!」
まっかっかさん「円錐のそこ占いは印象上がるね。初日から考察入れて生存欲あるところだったし」
灼熱の旋風さん「単純に見た感じだと吊れない位置を占ったって感じにみえますな
少なくとも占い真狂ではないとみたいかな」
しりとりさんおにぎりの発言みたら潜伏真あるぜこれ
イクスさん「グレ噛みなら霊能も私も生きてるからそれはありがたいです。狩人さえピンポイントであたってなければね」
グリーヴァさん「狂狼で真偽つきなら円錐ーとむ狼でイクス狂しか自分視点ないんですが、とむ狼とかちょっと怖いわー。
まぁ別に今から両偽見るのははえーし、グレランしようぜ」
マメ太郎さん「グレー噛み
つまりは真狂の判別つかずお茶濁しもしくは、真狼の信用勝負、
さらには狂狼の真探しの3パターン・・・!!」
円錐さん「潜伏探しだとするなら狂人でも噛んでくれたらいいな」
ヴッァェィャさん「白しか出てなくて残念」
はずれ権さん「だからどうでもいいんだよ。 >まっかっか
あえていえば占い候補がまっかっか投票してたから変えた。そんだけ」
とむさん「おにぎりさんが狩人さん?」
まゆげさん「位置的に潜伏狙いと言えなくもない」
鮮血さん「呪殺gjも無し。と
狩人狙いか、もしくは潜伏占い狙いか」
踊り子さん「狩人一発で抜かれましたがぼくは二窓してないです」
グリーヴァさん「グレー噛んじゃうの? まじで?」
おにぎり佐村さん「えぇ〜 これは困った お疲れ様」
まっかっかさん「グレー噛み?」
はずれ権さん「グレ神ですか」
とろろさん「はずれ券さんは占いだったら噛まれる前にCOした方がいいですよ」
マメ太郎さん「おはよう☆ミ」
しりとりさん「狂狼ー霊の潜伏真探しの噛みに見える」
ゲームマスター「おつかれ」
マメ太郎さん柱まで出るような村でマメ太郎さんを吊ろうとはどうかしてる(驚愕)
ヴッァェィャさん「グレー噛みありがたや」
イクスさん「理由:投票先占い。
灼熱の旋風さん 「2−1は体感的に真狂ー真>真狼ー真≧狂狼ー真が多いって印象がすんなー
まゆげさん 「灼熱さんがいろいろ内訳あげてるけど適当に発言しているように思えます」
発言稼ぎに見えなくもないけど、考察自体はしてたほうが問題ない。むしろこういった先の発言に上げ足とるようにしてるほうが発言稼ぎっぽいし、さりげに誘導してそうなので。」
とむさん「おはよう」
円錐さん「正直初日の時点ではどうでもいい内訳推理を言って発言稼いでるし
占い噛みか霊噛みかによって内訳が分かるみたいなのも噛みに意識が向きすぎ
狩人もあるから投票は避けたけどまっかっかより占いたかった」
灼熱の旋風さん「おにぎり死ぬんだ」
とろろさん「おはよう」
まっかっかさん「はずれ権が自分からおにぎりさんに票変えた理由がよくわかんないなー。
吊れる場所でもなかったし。
占いに関しちゃ昨日の時点で発言にそこまで差もなかったから正直どっち真かわからんです。」
はずれ権さん「おはよう」
アヒージョさん「おはよう」
イクスさん「いCO まゆげ○です」
円錐さん「占い 灼熱の旋風○」
鮮血さん「霊能CO 踊り子○」
グリーヴァさん「おはよう」
まゆげさん「おはようございます。はなげです」
しりとりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/08 15:51:23)
おにぎり佐村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり佐村さんを狙います。 >>> イクス <<<
ヴッァェィャさんの会話「票先見てみたいね マメ太郎集まったらつまんないけど」
アヒージョさんの会話「次はまだ指定しなくていいかなあと
どちらからか●出たら吊っていいけど」
グリーヴァさんの独り言「ばーんすとーむ」
イクスさんの遠吠え「おk120かみ」
グリーヴァさんの独り言「潜伏占い狙いで噛まれればそれも一興」
マメ太郎さんの遠吠え「好きなところでええんやで」
アヒージョさんの会話「その通り」
アヒージョさんの会話「ということで一応イクス真より
ただ2だと全偽もまったくあり得るんだよな」
ヴッァェィャさんの会話「FOどうの言ってた人か」
イクスさんの遠吠え「おにぎり佐村噛もうと思ってるけど他気になるところある?」
グリーヴァさんの独り言「正直なところ大きくぼろを出してるような奴とかもいないので
明日以降に全てを託す」
円錐さんを護衛します。 >>> おにぎり佐村 <<<
アヒージョさんの会話「グリーヴァって囲いな気がしたんだよねえ」
マメ太郎さんの遠吠え「まあこれで占われなくなったかな☆」
グリーヴァさんの独り言「入ったからには悩め!遊べ!楽しめ!こんにゃろ!」
イクスさんの遠吠え「対抗は狂人かもしれんし真かもしれんからスルーしてグレ噛もうと思う」
グリーヴァさんの独り言「流石に○もらいで柱とか、やる気無さ杉でしょ
そこまでしてやる気ないなら帰ってください……」
マメ太郎さんの遠吠え「最多発言者を吊ろうとするとはどういうことだ(憤慨)」
踊り子さん「ぼくは二窓じゃないです安心してください」
イクスさんの遠吠え「あぶいのー」
灼熱の旋風さんを占います。 >>> 円錐 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
グリーヴァさんの独り言「アイコンの動きがうざかったから吊った 反省も後悔もしてない」
マメ太郎さんの遠吠え「せえええええええええええええええふ」
2日目の夜となりました。(14/08/08 15:46:41)
踊り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マメ太郎さん5 票投票先 → 踊り子さん
まっかっかさん1 票投票先 → マメ太郎さん
円錐さん0 票投票先 → まっかっかさん
おにぎり佐村さん1 票投票先 → 踊り子さん
まゆげさん1 票投票先 → 灼熱の旋風さん
グリーヴァさん0 票投票先 → 踊り子さん
踊り子さん6 票投票先 → マメ太郎さん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → マメ太郎さん
灼熱の旋風さん1 票投票先 → 踊り子さん
はずれ権さん0 票投票先 → おにぎり佐村さん
イクスさん0 票投票先 → まゆげさん
とむさん0 票投票先 → 踊り子さん
鮮血さん0 票投票先 → しりとりさん
とろろさん0 票投票先 → マメ太郎さん
しりとりさん1 票投票先 → マメ太郎さん
アヒージョさん0 票投票先 → 踊り子さん
ゲームマスター「こうなるなら非表示にすべきだったかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マメ太郎さん5 票投票先 → 踊り子さん
まっかっかさん2 票投票先 → マメ太郎さん
円錐さん0 票投票先 → まっかっかさん
おにぎり佐村さん1 票投票先 → 踊り子さん
まゆげさん1 票投票先 → 灼熱の旋風さん
グリーヴァさん0 票投票先 → 踊り子さん
踊り子さん5 票投票先 → マメ太郎さん
ヴッァェィャさん0 票投票先 → マメ太郎さん
灼熱の旋風さん1 票投票先 → おにぎり佐村さん
はずれ権さん0 票投票先 → まっかっかさん
イクスさん0 票投票先 → まゆげさん
とむさん0 票投票先 → 踊り子さん
鮮血さん0 票投票先 → しりとりさん
とろろさん0 票投票先 → マメ太郎さん
しりとりさん1 票投票先 → マメ太郎さん
アヒージョさん0 票投票先 → 踊り子さん
マメ太郎さん「むしろ僕は4連打で発言する踊り子ちゃんをログ保全のためにも吊りたい(直球)」
アヒージョさんグレランよろしく
灼熱の旋風さん「内訳考察してたら○から柱COしてたんだね」
はずれ権さん「それいい線いってるかもね >踊り子
とむが突然死したら要ちぇっくやー!」
まゆげさん「とむは吊らない。どうせまだ噛まれない。問題ない」
しりとりさん「ダメ絶対二窓 人狼皇強機構」
踊り子さん「わかめては意味のない柱多すぎなんですよ・・・これって・・・」
まっかっかさん「とろろの誘導の仕方は納得できるからどうも見ない」
グリーヴァさん「とりあえず潜伏が出てくる可能性がないわけでもないし、とりあえずグレランして明日考えようそうしよう。」
おにぎり佐村さん「大事すぎるんか それw>踊り子ちゃん」
とむさん「とむは名前です」
マメ太郎さん「踊り過ぎやで。」
イクスさん「変なとこ占ったと今更後悔。」
しりとりさん「それだ」
とろろさん「暇なんで誘導しました どう見るかは自由です」
踊り子さん「とむさん二窓ですか?」
踊り子さん「とむさん二窓ですか?」
踊り子さん「とむさん二窓ですか?」
踊り子さん「とむさん二窓ですか?」
マメ太郎さん「くそぉ・・・
さすが鮮血の霊能候補者・・・」
はずれ権さん「柱だけにな!」
灼熱の旋風さん「逆に霊噛みきたら3パターン全部あるって感じかなー
グレ噛みなら真狂ー真は薄目って感じー」
とろろさん「マメ太郎さんは挨拶がコピペなくせに遅いし○からの柱にも飛びつくし人外みたいですね」
おにぎり佐村さん「○貰いで柱とか あまりにもイミフなのでスルーします」
しりとりさん「ちっ ずれた」
はずれ権さん「○で柱宣言だから、なにか裏があるんだろ?
おいちゃんにその裏とやらをみせてくれないかい?(ピラー」
まゆげさん「灼熱さんがいろいろ内訳あげてるけど適当に発言しているように思えます」
グリーヴァさん「相方が確認したらな別にわりとそれでいい
○もらいの柱COとかちょっとそれはない」
しりとりさん「とむに投票します」
鮮血さん「と思ったら暫定○ですか。どうでもいいです。」
マメ太郎さん↑もう投票しちゃったとか言う無能ちゃん☆
まっかっかさん「まめさんはとむ○見えてなかったん?」
アヒージョさん「とむうぜえからそーいうの
これから柱とか許可なく言ったやつ人外、村人なら生きて戦え、じんちゅうとかすんなくそ」
とむさん「待ってた方、頑張って生き残ってください」
円錐さん「わざわざ昼村に出向いて柱って時間の無駄が好きなんだな」
鮮血さん「柱は吊るのもありだけど、占わせるのも手。
これで非狩人の○ができる」
ヴッァェィャさん「白でてる人が人柱COは無いと思います」
グリーヴァさん「鮮血の霊能者とか やだこわい……
FOしちゃうんですか残念だなあ まぁ好みの話だからこれ以上言う意味もねーけど」
おにぎり佐村さん「占いかぶりも共有占いもなく 結構いいグレランできそうじゃん」
はずれ権さん「○なので吊らないが、吊れる日がきたらかならず吊る。それが宿命か」
灼熱の旋風さん「2−1は体感的に真狂ー真>真狼ー真≧狂狼ー真が多いって印象がすんなー
まぁ明日占い噛まれてたら真狂って感じでみればいいんじゃない?」
ヴッァェィャさん「相方アヒージョ」
イクスさん「とむさん○なんで吊らないでね。あと意味不明な人柱やめてください」
まゆげさん「鮮血の霊能って、鮮血に染まる死亡フラグなんですかね?」
おにぎり佐村さん「真狂−真ってのが第一印象 あって真狼の気がするが」
まっかっかさん「とむさんは冗談がお好きなようで」
マメ太郎さん「はい、やる気ない柱は吊っちゃいましょうねー☆」
鮮血さん「村か狼かは血を調べればわかります」
踊り子さん「おはよ」
アヒージョさんじゃあFOするわ
共有CO 相方書くのだるいけどした出てる人
とろろさん「ダメです」
グリーヴァさん「はーい2−1−1でグレランしようねー 偽はトラップにひっかかったらいいのになー」
はずれ権さん「真潜伏の占い両偽じゃないですか」
イクスさん「対抗も一人だけど霊能も一人なんでグレラン進行やね。」
まっかっかさん「たしかにかっこいい鮮血の霊能者」
とむさんグレランは嫌です。人柱CO
ヴッァェィャさん相方生存
グリーヴァさん「10秒様子見占い二人
とりあえず踊り子の動きがうざいので吊りましょう」
マメ太郎さん「あらサクサク
いいよいいよーおじさんこういうアップテンポ好きですわよー」
アヒージョさん「ぐっれらーん」
しりとりさん「真狂−霊から、狂狼−霊まで色々あるけど3〜4日目までは何も分かりません」
まゆげさん「2−1、真狼ー真に500まゆげ賭けます」
灼熱の旋風さん「鮮血の霊能者ってなんかかっこよくない!? 盲信したわ」
おにぎり佐村さん「2−1ってことで素直にグレランしよう」
ヴッァェィャさん「共有CO」
イクスさん「理由は初日なんで削除」
まっかっかさん「占い2までかくにん」
鮮血さん●無し確認。霊能CO
マメ太郎さん今、前戯なき戦いの火ぶたは切って落とされた(チャラリーン
円錐さん「隣占い」
はずれ権さん「引いたくじがすべてはずれてしまう!
これがワシの能力!"はーい!二人組になってくださーい!"だ!
くそっ!先生までペアでシヤガッテ!」
おにぎり佐村さん「おはよー」
円錐さん「占い グリーヴァ○」
イクスさん「占いCO とむ○です」
灼熱の旋風さん「おっはよ」
鮮血さん「おはよー」
アヒージョさん「おはよう」
とろろさん「おはよう」
とむさん「おはよう」
まっかっかさん「アイコンは赤くないことに始まってから気づきました」
グリーヴァさん「おはよう」
しりとりさん「おはよう」
まゆげさん「おはようございます。まゆげです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/08 15:36:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イクス <<<
アヒージョさんの会話「まじかよおおんだんだ」
ヴッァェィャさんの会話「占い騙りますね」
グリーヴァさんの独り言「火火ーン」
アヒージョさんの会話「吊り先きまってたり占われてたりしたら出ないんだんだ」
とむさんの遠吠え「囲いからの人柱、かっこよくないですか?」
アヒージョさんの会話「アーマーんだんだ?」
アヒージョさんの会話「二日目は場合に応じてということでんだんだ」
イクスさんの遠吠え「とむさん初日囲いで130かみま」
ヴッァェィャさんの会話「出たいです」
ゲームマスター「初手身内切はむねあつ」
マメ太郎さんの遠吠え「僕は囲いいらないでーす」
イクスさんの遠吠え「初日囲いでいっか」
マメ太郎さんの遠吠え「いやいやいや(微笑)」
アヒージョさんの会話「生き返ったんだんだ」
イクスさんの遠吠え「囲いは基本しない形ですが、希望あればなんか色々しますんで」
とむさんの遠吠え「囲いくだしあ」
とむさんの遠吠え「マメ太郎●出そう」
ヴッァェィャさんの会話「よろしゅう」
マメ太郎さんの遠吠え「おねがいしまーす」
イクスさんの遠吠え「騙る希望なければ騙ろうと思いますがいかがでしょう」
アヒージョさんの会話「相方は初日んだんだ」
鮮血さんの独り言「GM村縦ありがとう」
とむさんの遠吠え「よろ」
グリーヴァさんを占います。 >>> 円錐 <<<
ゲームマスター「再投票は期待してはいけない」
まゆげさんの独り言「GM村建てありがとう。ドン引きした」
まっかっかさんの独り言「よろしk…間に合わなかった」
イクスさんの遠吠え「あー狼ね。よろ」
マメ太郎さんの遠吠え「(ドン引き)」
アヒージョさんの会話「あれまあよろしゅう」
灼熱の旋風さんの独り言「狂人多いなあ」
しりとりさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 15:32:30)
とむさん「よろしく」
マメ太郎さん「(ドン引き)」
ゲームマスター「1000秒以内に開始します」
ゲームマスター「ふぇぇ、おまたのここぉ」
はずれ権さん「いったいどこがあかくなったのか、先生に言ってごらんなさい!」
ゲームマスター「揃えろ」
kariさんがまっかっかに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念」
ゲームマスター「赤くなりそうなんだが」
かりさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがまゆげに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠揃ったので名前を変えよう」
さんが円錐に名前を変更しました。
kariさんがアヒージョに名前を変更しました。
kariさんが踊り子に名前を変更しました。
kariさんが灼熱の旋風に名前を変更しました。
kariさんが鮮血に名前を変更しました。
アヒージョさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:27:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはずれ権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
kariさんがおにぎり佐村に名前を変更しました。
kariさんがイクスに名前を変更しました。
kariさんがとむに名前を変更しました。
kariさんがヴッァェィャに名前を変更しました。
しりとりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:25:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリーヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
とろろさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:24:56)
鮮血さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:24:39)
とむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:23:37)
はずれ権さん「こんにちは」
ヴッァェィャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:23:19)
灼熱の旋風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:21:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:20:35)
踊り子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーヴァさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:04:14)
まゆげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 15:01:41)
ゲームマスター「おいすい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 14:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎり佐村さん「こんにちは」
円錐さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 14:43:22)
さん」が村へやってきました。(14/08/08 14:43:12)
まっかっかさん「あ、こんにちはです」
まっかっかさん「はしるーはしるーふつーむーらー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 14:25:50)
マメ太郎さん「よろしくです」
マメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/08 14:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 14:17:27)
ゲームマスター「参加しようと思うと村が走る」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る