過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
G線上のアリア
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン万次郎
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぺい
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリン
◆ambushhMo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カマンベール
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しずく酒
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
tinK
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンプレックス
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カノン
◆Ow7j/qlVWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本語
◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PM
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド淫乱倶楽部
ニア
[村 人]
(生存中)
 
 
オワタ
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
KKK
たゆまぬ ◆QJINV9fWfM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140605番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「席をはずしていてごめんなさい><
カノンさんはあれから謝罪、懺悔スレへの書き込みも見られないので報告いたします
みなさま、ご参加ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください」
しずく酒さん「皆さまお疲れ様でした〜ありがとうございましたー
ひなこサン、村立て感謝感謝です!皆さま、良い夏を!」
tinKさん「狐を囲ってしまったが特に反省はしていない(迫真)
お疲れ様」
なめこさん「ほらやっぱりtinK狂人じゃねぇか」
なめこさん「あらおつでしたぁー」
ぽんぺいさん「そのまま黙ってても今回みたいに霊能が吊られるだけだしね」
ぽんぺいさん「5人でCOすれば狩人は真狼確定だし、そこで狐吊れたら霊噛み、吊れなかったら狐噛みして引き分けができるかなって」
オワタさん「○指定も狐で人外じゃないですかー。ポンペイさんもあてたじゃないですかー。なかなかいい目をしているって思ってたのにー」
しずく酒さん「ま、私ゃ生き残ってたけどねー>ハメ太郎さん」
PMさん「それじゃあお疲れ様でした。村建てありがとうございます」
ハメ太郎さん「そうだぞ!共有の言うとおりだぞ!!
ID覚えたからな!!」
PMさん「ただまぁ死なない狩人なんですか?ってなりません?>ぽんぺいさん」
カマンベールさん「GMさん村建てありがとう。」
オワタさん「二度とこんなひどい過ちをおかしてはいけません。これは村全員の責任です」
しずく酒さん「私、10時入村w KKKさんはそれより早いっ>ハメ太郎さん」
ぽんぺいさん「狩人COして狐連噛みとか好きだったけど、まぁ凸死利用はよくないか」
PMさん「実際真狂読みで狐吊らなくて銃殺待っていうなら○吊り自体は方法論としてはあるんで」
tinKさん「かわいそうだと思った(KONAMI感)」
オワタさん「誰ですか? ハメ太郎さんを吊ったのは?」
しずく酒さん「ふうー、長時間ガンバッタ気持ちーw」
コンプレックスさん「ハメ太郎ちゃんはまぁドンマイよ」
ポリンさん「コンプレックスさんには殴り勝てそうにないので告発させていただきました」
コンプレックスさん「オワタちゃんはもう少し経験積んでからのがいいよ。初日指定や○指定は」
ハメ太郎さん「楽しかったなぁー^^」
ハメ太郎さん入村    :11時30分
ゲーム開始 :1時30分頃
無残    :1時35分頃
      ~~~~~~~~~~~
終了    :3時
PMさん「コンプレックスさん狐だとPMコンプレックス吊りきり路線じゃないとポリンさん吊っちゃうしなぁ」
ジョン万次郎さん「しょにちせんせい そのかりうどをよこせ
突然死はやっぱりよくないね蝶よくないね
GM村立てお疲れ様でした同村ありがとうございまし敬称略すまなかったですー」
オワタさん「まあ、突然死もあったし、よかったとおもいましょう」
ド淫乱倶楽部さん「お疲れ様でした。突然死失念していました。申し訳ないです。」
tinKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
ぽんぺいさん「おつかれさま」
PMさん「お疲れ様です」
しずく酒さん「おつでしたーー」
ジョン万次郎さん「お疲れ様ー」
tinKさん「おC」
ポリンさん「お疲れさまでした、引き分けですみません」
オワタさん「しかも狩人初日」
tinKさん「お疲れ様」
コンプレックスさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/08/08 15:01:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → コンプレックスさん
コンプレックスさん2 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん2 票投票先 → コンプレックスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → コンプレックスさん
コンプレックスさん2 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん2 票投票先 → コンプレックスさん
オワタさん「まあ、初日占い噛まれて負けなかったのならよしということで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → コンプレックスさん
コンプレックスさん2 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん2 票投票先 → コンプレックスさん
ハメ太郎さん「26歳腐女子かぁ、ありだなぁ(昇天」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → コンプレックスさん
コンプレックスさん2 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん2 票投票先 → コンプレックスさん
ぽんぺいさん「あ、ハメ太郎さんがいたね」
しずく酒さん「ふあーんw」
PMさん「人外+1オプションついてたんですよ>ハメ太郎さん」
オワタさん「おわびに、今度の夏コミでだす黒子BL本あげます」
ポリンさん「突然死は内訳狂いますからね
それを利用するのはやはりよくないかと」
コンプレックスさん「ここからどうなっても覆れる気がしないわ」
オワタさん「がたがた」
tinKさん「人外ですニッコリ」
コンプレックスさん「どうなっても知らんからー」
しずく酒さん「了解した>ド淫乱倶楽部」
ド淫乱倶楽部さん「そいうえば突然死いたっけ。すっかり抜けてたわ。」
ハメ太郎さん「で、ハメ太郎さんは人外だっけ?素村だっけ?(ニッコリ」
しずく酒さん「ポリンさんとコンプレックスさんが相互投票すればいいのかい」
ぽんぺいさん「でもこれ狩人初日ってことか 惜しいことしたなあ」
ポリンさん「3日目からLWでしたので引き分けで勘弁してください」
ド淫乱倶楽部さんぽりん コンプレックスは相互
しずくはコンプレックス投票 私はポリン
ポリンさん「最初の死体なしでコンプレックスさん狐把握しました」
コンプレックスさん「狐勝ちならまだ協力してあげてもいいんですけど、まぁいいや」
ジョン万次郎さん「やっぱり突然死は悪(てきとう」
ポリンさん仲間は、ぽんぺいさんと突然死のカノンさんです
霊能は真です
オワタさん「突然死狼かー」
コンプレックスさん「それ意味ないことわかってますか?」
ハメ太郎さん「残った村が頼りないこと5000%」
コンプレックスさん狐違うのでそれ狐の狼COですよ
しずく酒さん「おっと告発きたよ」
ポリンさん「僕コンプレックスさんに投票しますね」
しずく酒さん「狼は、狐把握してるんだもんな、じゃあ引き分け提案はしねーだろうな」
ジョン万次郎さん「突然死完全に忘れてた」
ハメ太郎さん「それは・・みんな・・・生きたいから!!そこに命があるから!!」
コンプレックスさん「おそらく、ポリンさんが狐でしょうね、おめでとうございます」
カマンベールさん「あー突然死狼か、なるほど。」
ポリンさん申し訳ないですが
狼CO 狐コンプレックスさん
ド淫乱倶楽部さん「それがいやなら狼は狐位置おしえろよ。」
コンプレックスさん「村アピはカマンベール真誘導以外消えたので何もないです」
ド淫乱倶楽部さんじゃぁ私柱なー。全員私に投票しろ
日本語さん「そうか・・・突然死がいたか・・・」
ぽんぺいさん「なんで誰も柱にでないのか」
ジョン万次郎さん「本当にありがとうございました」
ド淫乱倶楽部さん「霊真なわけないし、、死体なしでてるってことは狼狐残りか」
しずく酒さん「私の村アピは、そうだなあ、前半の投票を浮かせまくってるところかなあ」
ポリンさん「これもう勝ちないんでしょ」
コンプレックスさん「1w1f生存確定でいいですね?
昨日狩人出てなければ利敵ですよ?」
オワタさん「村視点、引き分けしかない。柱coしないと」
PMさん「どう見ても1W1F残りです」
tinKさん「コンプレックスCOはよ」
ハメ太郎さん「これ狼が引き分け案出さないのは勝てる見込みあるからなんだろうな」
ド淫乱倶楽部さん「あーん?」
ポリンさん「おはよす」
ド淫乱倶楽部さん「おはよ」
tinKさん「何やってんだ」
コンプレックスさん「めんどくさい最終日になりました」
オワタさん「つまり霊狂か」
tinKさん「ん?」
しずく酒さん「おはようございます…」
コンプレックスさん「おはよ早噛み」
しずく酒さん「えっ」
9日目の朝となりました。(14/08/08 14:54:35)
コンプレックスさんを狙います。 >>> ポリン <<<
8日目の夜となりました。(14/08/08 14:54:28)
日本語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → 日本語さん
コンプレックスさん1 票投票先 → 日本語さん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → 日本語さん
ポリンさん0 票投票先 → 日本語さん
日本語さん4 票投票先 → コンプレックスさん
ハメ太郎さん「素村も5分であなたが吊りましたよ(便乗」
オワタさん「霊が狐ならミスったね。●だしておけばよかったのに」
ぽんぺいさん「狩人はあなたが吊ったじゃないですか」
日本語さんなんで狩人出ないんだよおおおおおおおおお
tinKさん「ド淫乱倶楽部と日本語つって終わりよ」
ド淫乱倶楽部さん「奇数なんでLWLFか2Wしかないで、、死体なしでてるのに狩人いないなら前者しかない」
しずく酒さん「明日だれか噛まれて、最終日決戦でしょ」
コンプレックスさん「霊真なら飽和してて狐勝ちにナッテル>ポリン」
ド淫乱倶楽部さん「つまり霊結果当てにならないとかwwwうわwwww」
ポリンさん「狐がいて今の人数だとどうなるんですか」
ド淫乱倶楽部さん「霊狐でFA。でLWだな。」
コンプレックスさん「ちょっと待てよ、じゃああの狩人COホンモノまででてきて考察の根底覆されるんだけどwwwwwwww」
ハメ太郎さん「突然死狼で霊能真、狐不在・・・!!
まあこれでも最終日いけるしいいな☆」
しずく酒さん「霊能が狐で、残りLWってこと?」
日本語さんえ?真面目に狩人出てください
ポリンさん「これもしかして自分以外だいたい人外のパターンですか」
コンプレックスさん「なんだこれクッソワロ」
しずく酒さん「終わってないってことは、えーっとえーっと」
ハメ太郎さん「コンプレックスという名の唯一の村の良心」
tinKさん「みんな突然死を忘れてますね 村人ですが」
ド淫乱倶楽部さんえ?真面目に狩人いないなら霊吊りしかないよ?これ?
ド淫乱倶楽部さん「狐噛みだったら狼1しか生存してないから霊が偽になるんだけど>しずく」
コンプレックスさん狐噛みしてて2w生存だと霊能破綻してるんですが
オワタさん「村はちゃんと仕切らないと。狩人いないなら、狐生存、狼2のこりで霊にせ」
日本語さん「いや、狐いたら終わってる」
PMさん「私吊って2W残りでどこ噛んだら死体なしでるのか不明すぎるので
となると1W1Fぐらいしか」
ポリンさん「今狼2残りで死体なしなら狩人さんいますよね」
しずく酒さん「狩人がいないなら、狐を噛んでるってこと?」
ド淫乱倶楽部さん「え、PM村なら狼2残りで死体なしは狩人生存なんだけど??」
コンプレックスさん「いや、村人なら話は変わるよ」
tinKさん「まだ村勝ちありますね」
コンプレックスさん「意味ないんだけど」
ポリンさん「狩人さんのCOお願いします」
コンプレックスさん「村アピ、初日からのカマンベール真誘導
PM粘着吊言っていたところ。

同じく1度PM投票したしずく酒だけど身内誘導に見えるのでない
ポリンはPMから見ても、ぼんべいから見ても○」
しずく酒さん「それがそうじゃないんだよ>コンプレックスさん」
コンプレックスさん「村人まじかー」
オワタさん「狐いるなら、霊にせだね」
ド淫乱倶楽部さん「PM村だったら狩人出ろよ。」
ポリンさん「PMさん狼じゃないとおかしいのでは?あれちがうっけ」
しずく酒さん「PMさん村人なの?ホントに?」
ハメ太郎さん「ここで狩人COでないってことは狐いるんだろうな」
ぽんぺいさん「そういう作戦ではなかったっぽいかな」
コンプレックスさん「しずく酒吊でファイナルアンサー」
ド淫乱倶楽部さん「は!?」
コンプレックスさん「おはよー」
オワタさん「狩人coでかちにもみえるがどうなんだろう」
ド淫乱倶楽部さん「おはよー」
PMさん「あー、じゃあこれ霊能偽の1W1Fか」
日本語さん「PM・・・村人」
ジョン万次郎さん「ひええ死体なしまた出るのか」
tinKさん「人外はなにをしているのでしょうか」
ポリンさん「PMさん狼かあ」
ぽんぺいさん「上手い」
しずく酒さん「おやまあ」
8日目の朝となりました。(14/08/08 14:48:23)
コンプレックスさんを狙います。 >>> ポリン <<<
しずく酒さんの独り言「残されるのは、アホ村の証明っス…」
ハメ太郎さん「2日目共有指定でCO無し、霊能判定○を人外と考えるのは感情論に流された結果であり(ry
つまりケツを出すべき」
tinKさん「何を迷っているのでしょう コンプレックス噛めば終わりですよ」
ポリンさんの遠吠え「悩むなあ」
tinKさん「人外ですね」
しずく酒さんの独り言「だよね2残りなら終わってるもんね」
ポリンさんの遠吠え「コンプレックスさんは吊れないんですよ」
ハメ太郎さん「まだハメ太郎人外説を唱える奴がいるのか(驚愕)」
ポリンさんの遠吠え「ですので」
しずく酒さんの独り言「LWになったかな 早い噛みでもないのね」
ポリンさんの遠吠え「PMさん狼確定なんですよね、下界視点」
コンプレックスさんの念話「村人を吊って即おうどんさせる度量か」
PMさん「お疲れ様です」
ポリンさんの遠吠え「ただですね」
コンプレックスさんの念話「正直ここで村人を吊らない度量はない」
ポリンさんの遠吠え「@狐噛み
A霊能噛み」
日本語さんの独り言「うおわああああああああああああああ」
しずく酒さんの独り言「狩人、まだいるのかなー」
ジョン万次郎さん「お疲れ様ー 2W1Fはなしさてどうか」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
7日目の夜となりました。(14/08/08 14:44:32)
PMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しずく酒さん0 票投票先 → PMさん
コンプレックスさん0 票投票先 → PMさん
PMさん5 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → PMさん
ポリンさん1 票投票先 → PMさん
日本語さん0 票投票先 → PMさん
ぽんぺいさん「しずく残せばとりあえずいけそうかな」
tinKさん「そもそも霊能が真だというその前提が間違っていることに気付いたほうがいいですよ」
しずく酒さん「コンプレックスさんはもう白でいいやw」
コンプレックスさん「そうとは言えない、が、しかし、その意見かなり好き」
PMさん「ハズレですので変更を」
PMさん「tinkのあの結果のだし方で○とか云々ってあんまり・・・」
日本語さんPM吊り
ド淫乱倶楽部さんいっとくけ今日吊らないなら村きめうち同等としないと意味ないから>コンプレックス
コンプレックスさん「1番白いのは回避しようとした狼から票受けたポリンだから」
ポリンさん「○なら進展しませんねという発言から狼じゃないのをしっていたに発展する発想が恐ろしい」
PMさん「コンプレックス囲って狂人判明なのかどうか」
ド淫乱倶楽部さん「あとはしずくが狼なんじゃないかなーと。昨日から言ってるけどね。
だってtinK真ならしずく狼になってるのに焦ってないってことはわかってるってことだもん。」
コンプレックスさんあとね、ド淫乱ちゃんは○からの黒打ちだから白くないってこと自覚した方がいいよ
しずく酒さん「あれ、狼じゃないことを知ってたん?>ポリンさん」
ポリンさん「それでなにか進展しますか?>しずくさん」
しずく酒さん「狼じゃないことははっきりするじゃん>ポリンさん」
tinKさん「ド淫乱吊らないならもうtinKの真切って村置きしたらいいんじゃないですかね」
コンプレックスさん「自分除いた4グレならどう考えてもPM吊しか浮かばないから早めに聞きたいんだけど」
ド淫乱倶楽部さん「攻めるならPMorコンプレックス。どっちかは絶対囲い。私はPM狼側だとみるけど」
PMさん「ちげぇ5人いやがるし」
ポリンさん「真か狂かわからないじゃないですか結局>しずくさん」
日本語さん残1:00に指定
しずく酒さん「◆ポリンさん「霊能結果が○ならなんも進展しなさそうなんですが」
これに引っかかった、えーっとえーっと」
PMさん「どうせここから吊り増えないとして、狐噛みを捨てて狩人引っ張りだして
2/3に賭ける」
ポリンさん「ジョンさん吊りのところで淫乱さん吊りたかったんですがまあしょうがない」
ド淫乱倶楽部さん狼2残り分かってる霊ならわかるだろうけど指定してね?
コンプレックスさんあと、霊能は絶対に指定だから考えといて
KKKさん「ひー申し訳ない」
しずく酒さん「コンプレックスさんと、割と考え方が近い気持ちでいる」
tinKさん「ド淫乱倶楽部吊って日本語吊って終わりです」
ド淫乱倶楽部さん「狂人確定っと。PMかコンプレックスで囲いあり。」
コンプレックスさん「PMはコンプレックスの言ってること、PM誘導は別としてどう思う?」
しずく酒さん「ふむ共有さんオツカレだ」
オワタさん「狐いそうだな」
ポリンさん「狼吊れなければ終わるんですねこれ」
PMさん「真狂ならどうしようかな」
コンプレックスさん「狂人確定したところで、ミスったら終わりなのでPMに聞く」
ド淫乱倶楽部さん「おはよー」
ジョン万次郎さん「お疲れ様ー」
しずく酒さん「おははは」
コンプレックスさん「おはよー」
ポリンさん「おはよす」
日本語さん「霊能 tinK○」
7日目の朝となりました。(14/08/08 14:37:46)
KKKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKKさんを狙います。 >>> ポリン <<<
しずく酒さんの独り言「◆ポリンさん「霊能結果が○ならなんも進展しなさそうなんですが」
これに引っかかるー」
ぽんぺいさん「うん、それがいいだろうね」
コンプレックスさんの念話「さっさと飽和してもらいましょう」
tinKさん「ド淫乱倶楽部ー日本語ーハメ太郎の3WL G線上のアリア狐
コンプレックス狩人 カマンベール狂人 ぽんぺいはすれすれの村です」
ポリンさんの遠吠え「共有噛みます」
コンプレックスさんの念話「もしくはド淫乱」
コンプレックスさんの念話「というか、ここでtinkの○のコンプレックス噛みって消極的ですよねー
私噛むならしずく酒、ポリンで狼でしょ」
ポリンさんの遠吠え「むしろ」
ポリンさんの遠吠え「共有噛みます」
コンプレックスさんの念話「考え回ってない狼なんだったら勝てる」
コンプレックスさんの念話「霊結果○なら即狩人COしてもいい
狼によっては1w差し出して噛まれて吊られるんだろうけど」
KKKさんの会話「残り2Wかな」
tinKさん「お疲れ様です」
ポリンさんの遠吠え「だいたい面倒くさいですね」
しずく酒さんの独り言「tinKさんは、吊られに来ていたと思うなあ」
日本語さんの独り言「霊能 tinK○」
ジョン万次郎さん「お疲れ様すー」
ポリンさんの遠吠え「コンプレックスさんで死体なしでしたので」
ポリンさんの遠吠え「ええとですね」
コンプレックスさんの念話「見 つ か っ た」
ポリンさんの遠吠え「よしよし浮いた」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
6日目の夜となりました。(14/08/08 14:33:26)
tinKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → tinKさん
しずく酒さん0 票投票先 → tinKさん
tinKさん6 票投票先 → ド淫乱倶楽部さん
コンプレックスさん0 票投票先 → tinKさん
PMさん0 票投票先 → tinKさん
ド淫乱倶楽部さん2 票投票先 → tinKさん
ポリンさん0 票投票先 → ド淫乱倶楽部さん
日本語さん0 票投票先 → tinKさん
ポリンさん「霊能結果が○ならなんも進展しなさそうなんですが」
KKKさんtinK真だったら終了なんだけど切迫感ないのでtinK吊り
ド淫乱倶楽部さん「PMとしずくが仲良すぎなので発言読み返した方がいいよ」
しずく酒さん「tinKさん吊りだね」
PMさん「tinkが狂人だとハメ太郎ほぼ狐なんでまぁ2W1K

tink狼だと2W1Kor1For2W」
tinKさん「超占い師にはすべてが見えています」
しずく酒さん「tinKさんを吊って、明日の霊能結果をみられるといいんじゃないっけ?」
コンプレックスさん「厳密には(tink狂の場合)半PPが確定ですけど」
KKKさん「tinK吊りで狂か狼吊れるのでは?」
ポリンさん「霊能結果はまだ●1個ですよねえ?」
コンプレックスさん「あぁ、でもPMで外したら半PPが確定するんですねー
それならやっぱりtinkから吊ります」
tinKさん「ハメ太郎、日本語、どいんらんです」
PMさん「過ぎたことを引っ張ってきてもどうしようもない>ポリンさん」
KKKさん「8→6→4→2 2W1K?」
しずく酒さん「tinKさんは、今日の結果二つなのね」
コンプレックスさん「なら狂で見て放置しつつPM吊でも妥協します」
ポリンさん「だから昨日●吊ったらよかったのでは」
PMさん「tink狼でコンプレックスかぽりん狼濃厚に見えるけど
tink狂人はないんじゃないかな
ムーブ自体は狂人くさいけど狼でもやろうと思えばできるし」
ド淫乱倶楽部さん「普通考えると霊護衛じゃないのか・・・・」
コンプレックスさん「なんだtinkと霊ライン切れたと思ったらまだ切れてはないのか」
ポリンさん「普通考えると共有さん護衛な気がします」
しずく酒さん「共有でGJと推理 狩人ありがとう」
コンプレックスさん「では粛々とtink吊ります」
PMさん「基本どっちかだから妥当>しずく酒さん」
ド淫乱倶楽部さん「tink狂 PM狼 しずく狼 今日の死体なしは霊GJとかそこらじゃないの。」
ポリンさん「tinKさん噛みとかはないですよね?
今日吊るとか言われてましたし」
tinKさん「共有でも噛もうとしたのでしょう」
日本語さん「狐噛みにいくような場面でもないしGJだな」
PMさん「どこで出たのか?ってぐらいですけど」
しずく酒さん「投票が、思ったより接戦だったなあと思いました」
ポリンさん「これはなんの死体なしでしょうか」
tinKさん「すべて見えています 超占いCO しずく酒さんは村人です」
KKKさん「おはよう」
ド淫乱倶楽部さん「おはよう」
PMさん「死体なし」
tinKさん「超占いCO ポリンさんは村人です」
日本語さん「霊能 ジョン万次郎○」
ポリンさん「おはよす」
しずく酒さん「おははは」
コンプレックスさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/08/08 14:26:28)
コンプレックスさんを狙います。 >>> ポリン <<<
KKKさんの会話「ジョン万次郎吊り派
ド淫乱 コンプレックス

よく分からない
PM

ド淫乱吊り派
ジョン万次郎 tinK しずく酒
ポリン 日本語」
オワタさん「tinkさん真なら、さすがにこんなには残らないきがする」
なめこさん「霊偽無いだろうし超占いなんて信じる方が悪い、もう知らないんだから!!!」
ジョン万次郎さん「ここまで残ってる2−1の霊はどーしても偽がちらついて怖い」
ポリンさんの遠吠え「明日は狂人吊りらしいですが」
オワタさん「でも、TINKさん偽のほうがもっとあるとおもってた」
tinKさんの独り言「超占いCO ポリンさんは村人です」
オワタさん「自分も霊偽の可能性はちょっと考えてました。出方がいまいちなんですよね」
ポリンさんの遠吠え「噛む場所もないんですよ」
ジョン万次郎さん「霊偽考えるならそっち吊っちゃったほうがいいんだよね。
うーん、なんかこえーなぁ。」
ポリンさんの遠吠え「でもですね」
ポリンさんの遠吠え「狩人COされるのがかったるいんですよ」
カマンベールさん「tinK吊りだろうねぇ、普通は。」
ジョン万次郎さん「26歳がババアとか ロリコンかね」
ポリンさんの遠吠え「なので死体なしが出て」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
コンプレックスさんの念話「明日はtink吊だとして、今日噛まれなければいける」
ジョン万次郎さん「100の推理より1の事実派、お疲れ様ー。
霊偽の可能性考えたけど村が混乱しそうなので黙っておきました。」
ポリンさんの遠吠え「僕の中では狩人筆頭なんですよ」
しずく酒さんの独り言「あ、意外と接戦だったなあ」
ポリンさんの遠吠え「しずく酒さんはなあ」
日本語さんの独り言「霊能 ジョン万次郎○」
5日目の夜となりました。(14/08/08 14:21:52)
ジョン万次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
しずく酒さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
tinKさん0 票投票先 → ド淫乱倶楽部さん
コンプレックスさん0 票投票先 → PMさん
PMさん1 票投票先 → ジョン万次郎さん
ジョン万次郎さん5 票投票先 → ド淫乱倶楽部さん
ド淫乱倶楽部さん3 票投票先 → ジョン万次郎さん
ポリンさん0 票投票先 → ド淫乱倶楽部さん
日本語さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
オワタさん「私なら、tinkさんつるなーいまのうちに。」
しずく酒さん「PMさんとポリンさんを狼めで見ています」
日本語さん「でも確定要素を用いた推理のほうが説得力あるよね!!!」
PMさん「というよりいっその事tink吊ってのほうがわかりやすいとは思いますけど」
tinKさん「私が真なので何も問題はありません」
KKKさん本指定ジョン万次郎
ポリンさん「霊能さんがいるので●吊りじゃだめなんですか?」
ジョン万次郎さん「ぶっちゃけた話。
自分吊るなら後で吊りたきゃ吊っても余裕があるならいいから、ド淫乱吊って霊が明日もいることを祈って真偽みたほうが楽だと思うんだよね。
tinK真だったら、変わるかもしんねーだろこれ」
コンプレックスさん「真偽確定は何も霊結果で推察するものではない。確定要素なんてなくても推理はできる」
ポリンさん「そこ吊りではなんら情報ないような気がしますが」
日本語さん「なめこさんは圧倒的白ポジだったからそれだけで噛まれたんじゃないかなぁ?」
KKKさん「なめこは両方から白出てたよね」
ド淫乱倶楽部さん「真で見るならキープ位置だろ?で吊ろうって発言はおかしいっていってんの>ジョン」
しずく酒さん「ド淫乱さんを吊った方がいい気がするー」
カマンベールさん「ありゃーそこ○だったんだけどな。」
コンプレックスさん「面白い指定するなー。」
ポリンさん「僕はまだ真じゃないかと思っています、なめこさん噛まれたので>ジョンさん」
ジョン万次郎さんCOなし。
ここでド淫乱吊らないなら、真偽確定のチャンスは完全に消える気がするんだけどな。
PMさん「別に怒る意味が無いので>しずく酒さん」
tinKさん「ハメ太郎に○判定を出しているからです>ポリンさん」
ジョン万次郎さん「今更tinK信じてる人いるんですか>ド淫乱」
ド淫乱倶楽部さん「真をみるなら吊ってもいいっていうコンプレックスは囲いじゃねって思える発言だわ」
PMさん「というよりコンプレックスさんってその誘導かけるってことは自分にも跳ね返るんですけどいいんです?」
コンプレックスさん「PM狼とセットで見てる人>ポリン
PM村ならtinkは狼」
ポリンさん「日本語さんが噛まれないと思う理由はなんですか?>tinKさん」
KKKさん仮指定ジョン万次郎
ド淫乱倶楽部さん「私は私自身がつられても問題ないけど
村視点で考えるならキープ位置なんだけど、そこんとこどう考えて吊ろうっていってる輩は?tinK偽だと思うけど確認のために吊ろうなら別にいいよ?」
tinKさん「日本語は噛まれないので護衛する必要はありませんが私を護衛する必要もありません」
日本語さん「(正直超占いがうざいんだよな・・・言えないけど)」
ジョン万次郎さん「ただしこれ狩人いなかったら結構だるい。いれば割と分かりやすいのよね」
コンプレックスさん「tinkの真8割切ってるから反対の姿勢は示しておく」
しずく酒さん「PMさん、私に投票されても、特に怒んないんですね」
ポリンさん「tinKさんを狂人だと思ってる人はなんなんですか」
PMさん「どのみちtink明日吊るので」
コンプレックスさん「共有がtinkの真を見る場合のみ、そこの●吊ってもいい
その代り護衛は霊固定」
ジョン万次郎さん「一応ド淫乱吊ってる余裕あると思うんだけどいかがかね。
霊真なら2Wだから、明日偽でも吊ればPPなくなる」
なめこさん「tinKさんまともに喋ってよ。。。」
ド淫乱倶楽部さん「tinKちょっとは信頼してたけど裏切られたっていうか文脈が真面目だなwおいw」
日本語さん「すみませんが最低でも残り30秒には指定しておいてください」
コンプレックスさん「吊りたいところPM
理由:tink真で生きている理由がない。真狂ならほぼ噛みきられている。
よってtinkは狼か狂。狂で生きたいるならPMしか囲い判明した場面がない。
○結果でたらtinkは狼で決め打つことができる
もしくはtink吊りでもいい」
ポリンさん「ド淫乱さん吊ってみたらいいのでは」
KKKさん「tinK狂目だから今日は3日目ポリン投票の中から吊りたいかな
昨日はすまんかった」
ド淫乱倶楽部さん「おはよう」
tinKさん「狐は死んでしまったのでどいんらんと日本語つって終わりです」
しずく酒さん「カマンベールさんが即噛まれたのは、PMさんへの白で、
何か狼がわかったのかなーと思って、投票しちゃいましたよ」
ポリンさん「占い初日はなさそうですねえ」
PMさん「まぁそこ噛みはわかる」
しずく酒さん「指定を提案しておきながら、言うこと聞かない投票でスミマセン共有」
コンプレックスさん「おはよう」
しずく酒さん「おははは」
ポリンさん「おはよす」
tinKさん「超占いCO ド淫乱倶楽部さんは人狼です」
なめこさん「ですよねーおつかれした」
日本語さん「霊能 G線上のアリア○」
ジョン万次郎さん「おはようございます、ぽんぺい投票者に灰がいないことに夜気付きました。
身内票ねーわこれ。」
5日目の朝となりました。(14/08/08 14:14:46)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> ポリン <<<
ハメ太郎さん「僕嫁いるので共有はケツと同時に、うちの嫁に払う慰謝料も用意しといてください><;」
なめこさんの独り言「あっ昨日のログ取り忘れた(^^)/」
tinKさんの独り言「ともったがないか」
なめこさんの独り言「ただ私に突っかかってくるのがコンプレックスさんなので複雑、もうちょっと信用してよ占いさんの事。。。」
ポリンさんの遠吠え「2択勝負ー」
tinKさんの独り言「と思ったが共有死んでるから身内入ってるのかな」
ポリンさんの遠吠え「霊能噛みはないですね」
ポリンさんの遠吠え「まあ霊能がもう●出すこともないので」
tinKさんの独り言「奇数だし昨日は霊能言ってもよかったんじゃない」
なめこさんの独り言「ぽんぺいさんが●ならコンプレックスさんは〇なんだろうなぁという初心者の感想」
オワタさん「う、ひどい。女は40代まで女子よ」
KKKさんの会話「うーん」
なめこさんの独り言「左列ビンゴです!!!ビンゴ!!!」
ポリンさんの遠吠え「グレ6の吊り4」
G線上のアリアさん「ばばあやんけ」
ポリンさんの遠吠え「なめこ、日本語、KKKさん」
tinKさんの独り言「超占いCO ド淫乱倶楽部さんは人狼です」
ジョン万次郎さんの独り言「アリアは村確置きはしてなかったから票したけど
あれ村だと思ってたんだけどなあ」
コンプレックスさんの念話「GJや狐噛み出ても偶数か
いいね」
tinKさんの独り言「狼連続ヒットかな?」
ポリンさんの遠吠え「狩人との読みあいでしかありません」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
G線上のアリアさん「夏ですなあ」
ジョン万次郎さんの独り言「ていうかぽんぺい投票者に灰いねーじゃん!!!!!
それただのグレラン!!!!!!」
PMさんの独り言「やっべログとりそこねた」
しずく酒さんの独り言「○だと思うなー」
日本語さんの独り言「霊能 G線上のアリア○」
ポリンさんの遠吠え「もう狐がどうとか言ってられないので」
ジョン万次郎さんの独り言「票みてなかったわ」
ジョン万次郎さんの独り言「なめこじゃん」
オワタさん「私、26歳の腐女子ですが?」
4日目の夜となりました。(14/08/08 14:10:13)
G線上のアリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
しずく酒さん1 票投票先 → PMさん
G線上のアリアさん8 票投票先 → ジョン万次郎さん
tinKさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
コンプレックスさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
PMさん1 票投票先 → G線上のアリアさん
ジョン万次郎さん1 票投票先 → G線上のアリアさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → しずく酒さん
なめこさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
ポリンさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
日本語さん0 票投票先 → G線上のアリアさん
ゲームマスター「もしなにか問題があったときは私のケツ差し出すんで、ゆるしてください><
急用で・・・ごめんなさい><」
ゲームマスター「下界、大丈夫そうなのでGM離席しますね><
もし、ゲーム終了に間に合わなかったときは、戻ってきてから、突然死の報告します><」
tinKさん「狐をつるすんですね」
ジョン万次郎さん「ラン把握、共有の考えがわからんから言いたいのは身内きり票はあるかもしれねーと」
G線上のアリアさん「で、感情指定か、あほまるだしや」
PMさん「それなめこ狩人しかなくね?>ぽりんさん」
コンプレックスさん「ぼんべい票以外って全グレなんですがそれが」
tinKさん「コンプレックスさんが狩人ですので偽には死んでもらいました>PMさん」
ぽんぺいさん「なんで死体なし出てないのに狩人日記貼らなきゃいけないんですか!
狼に護衛傾向読まれるだけじゃないですか」
KKKさん指定アリア
なめこさん「ぽんぺいさんに投票した人以外でグレーの人から指定は?」
G線上のアリアさん「そんな覚悟だったら指定なんてするもんじゃない。
それはともかく万次郎さんさようなら」
ハメ太郎さん「おっけ分かった。
僕が人外なら僕のケツを差し出そう、僕が村ならお前のケツをもらおう」
しずく酒さん「ぽんぺい票以外のグレから指定、ではいかがか」
PMさん「そもそも占いがあの場面で狩人COに対して投票するってのはちょっとない」
ポリンさん「ぽんぺいさん投票には真狩人混じってるかもなのでそこ吊りは反対です
ぽんぺいさん投票者は超占いさんに占って欲しいです」
コンプレックスさん吊られる人が相当限られるから組織票できるよそれ>KKK
ド淫乱倶楽部さん「ランっていうかそこらから指定どうよって感じの意味もあるんだけどね>ジョン万次郎」
ド淫乱倶楽部さん「ランっていうかそこらから指定どうよって感じの意味もあるんだけどね>ジョン万次郎」
G線上のアリアさん「だから!もうグレランって選択肢はねーよ!何いってるの?」
なめこさん「いやいや指定されて時間無かったにしても日記くらい書いてるでしょ貼れよと思って投票したんですけど。。。」
オワタさん「人外だ。ヘイト集中させて、指定をはずす作戦の狐とみた」
ジョン万次郎さん「ポリン投票者ランとかぽんぺい投票者が言い出したらふるぼっこにしてたかもしれない
そこ投票してない奴が言うんじゃどうでもいいです」
KKKさんぽんぺい票以外からグレランですかね
PMさん「狩人COなんだから吊れないだろって思って投票したら吊れた説は?>コンプレックス及びど淫乱」
ポリンさん「僕はだいたい投票から非狼なのはわかりますね」
ハメ太郎さん「うんうん、でどっちだと思う?(ピクピク」
コンプレックスさん「kkk共有今見て絶望したわまじかー」
ド淫乱倶楽部さん「ポリン投票者ランとかどうよって思う。」
ジョン万次郎さん「なめこは両偽じゃない限り確定○、まぁ両偽無さそうだからそのうちかまれそうやね。」
しずく酒さん「2日めにぽんぺいさんに投票したのは満足
って、霊能が確定真なら、ですね」
tinKさん「コンプレックスさんが狩人なのでにせを生かしておく必要はありません」
オワタさん「いや、まだわからん。狐と狂の可能性と、霊にせの可能性で、ハメ太郎さんが人外じゃないかもしれない」
コンプレックスさん「以上」
PMさん「とすると、tinkさんすぐ吊る必要なくなったんですけどまぁ8あたり
粘って6」
コンプレックスさん「あと、
◆KKK 「カマンベール噛みとバランスとってコンプレックス吊りでもいいと思う」
カマンベール真だって初日から誘導してやったコンプレックスがバランスがなんだって?
ふざけんな」
ド淫乱倶楽部さん「投票考えるとtinK非狼だよなー。わざわざ投票する意味ないし。対抗死亡して信用する意味ないし。」
日本語さん「いや、真であの時間ギリギリの場面ならまず日記張るだろって思って投票した」
ポリンさん「指定だとしても自分で考えることくらいはできますしね」
ジョン万次郎さん「共有はそこなあ そこかあ めっちゃ疑ってたのになんかこう、ざっくりはずしちまった。」
コンプレックスさん「なめことtinkが狼吊りにいった。ここ大事
両方狂人はありえない
狩COした狼吊るしにいったtinkはほぼ狂人だから」
KKKさん「tinKさん白しか出さないし黒出しを恐れる狂人に見えるのです」
tinKさん「明日の結果ほしい人いますか?」
なめこさん「えっだって指定だったでしょ?指定に従ったら吊るされるんですかこの村では」
ハメ太郎さん「で?(ニッコリ」
G線上のアリアさん「結果論で●ならそれでえーよ。もうそんな村になってるやんけ」
しずく酒さん「ギリギリの狩COを、一応考慮して投票を避けてみました」
オワタさん「ハメ太郎さんが、共有をせめまくって、人外じゃないと思わせる作戦に思えたんだ。」
ド淫乱倶楽部さん「ぽんぺい吊りはまぁ結果よかったけど即吊りはなぁ・・・」
ポリンさん「ぽんぺいさんは狩人みたいでしたので投票できませんでした」
ジョン万次郎さん「ぽんぺい最後に狩人COしたかったのかと思って明日吊ればいいとほかに投票したけど杞憂だったなぁ。
ただ、これ身内きり投票あるかもと見たくはある。指定だしなあ」
G線上のアリアさん「それじゃ指定続けてね」
ハメ太郎さん「いらっしゃい(ニッコリ」
PMさん「狼だったらしい>ぽんぺい
指定GJ」
コンプレックスさん「なめこさん 1 票 投票先 → ぽんぺいさん
オワタさん 1 票 投票先 → ぽんぺいさん
日本語さん 0 票 投票先 → ぽんぺいさん
tinKさん 0 票 投票先 → ぽんぺいさん
アホっすか???人外確信してたのかは知らないけど、無理する場面じゃないから
あんたら全員村陣営の位置してるんだからバカなことしないでくれますか?(tinkはもう死んどけ)
狩とか言ったやつ吊るす占い師なんていないから。
なめこはその行動で狂人疑われるような真似もやめろ

結果論で●だったーなんて話にならないから」
ポリンさん「超占いCOさんがなめこさん占って○ならやはり真占いなのでは」
なめこさん「やっぱぽんぺい●だったかw」
ド淫乱倶楽部さん「tinK予告じゃない場所占ったのかよ。」
G線上のアリアさん「へーやるじゃん」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
日本語さん「霊じゃなくて共有ですね 死んでるのは」
tinKさん「見えているからと言って占ってあげるわけではありません」
KKKさん共有CO 相方オワタさん
カマンベールさん「●わぁい。」
ド淫乱倶楽部さん「おはよう」
なめこさん「あーあ共有あーあ」
しずく酒さん「おははは」
ジョン万次郎さん「霊じゃなかった共有だった」
ポリンさん「おはよす」
ゲームマスター「おちゅおわた」
オワタさん「オワタ」
なめこさん「味噌汁飲みたいですおはようございます」
tinKさん「超占いCO なめこさんは村人です」
ジョン万次郎さん「おはよう 霊死んでるとかちょっと」
日本語さん霊能 ぽんぺい●
4日目の朝となりました。(14/08/08 14:03:08)
オワタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワタさんを狙います。 >>> ポリン <<<
ジョン万次郎さんの独り言「つーか、本当にハメ狩人はありうるな。
まぁしらねーけど。一応ブラフたっぷりの村でみてるよ」
なめこさんの独り言「やべぇ全く宿題に手付けてない(^^)/」
オワタさんの会話「●ならつってみるのもありだけど」
なめこさんの独り言「ただの狂か狐じゃないの(素朴な疑問」
なめこさんの独り言「えっ何そもそもガチで超占いって何なん意味あるん?」
KKKさんの会話「占い白でも出ますね」
ハメ太郎さん「\共有がポンペイ吊ってるしきっと偽を見抜かれたんだ/
\きっと大丈夫なんだ/」
ゲームマスター「共有のナニが反応した。それだけのことです。」
tinKさんの独り言「超占いCO なめこさんは村人です」
ポリンさんの遠吠え「3日目にLWとか久しぶりだなあ」
オワタさんの会話「明日も噛まれないならちょっと考えますかー」
ジョン万次郎さんの独り言「ハメ太郎についてぐちぐちいってるやつはうるせー
死んだ○なんだからもうほっとけ」
ポリンさんの遠吠え「もし指定されたらそのまま吊られるのも悪くない」
KKKさんの会話「tinKさん真目に見れないなあ・・・真狂-真安定か」
ジョン万次郎さんの独り言「私も人狼中の回線トラブル怖いです」
tinKさんの独り言「超占いCO G線上のアリアさんはキツネです」
ポリンさんの遠吠え「まあ霊能護衛でしょうから」
tinKさんの独り言「噛み先見てから決めよう」
ジョン万次郎さんの独り言「回線トラブルとか天災とかどうしようもないのあるから、謝るならそこまでせめたてないけど謝らない奴はちょっと」
なめこさんの独り言「素直に共有に従ってたら浮き防止で身内投票したんじゃないかとかやっかみが来そうで面倒ね」
オワタさんの会話「狩人なら指定のときにさくっとでてもいきはしますねえ」
tinKさんの独り言「超占いCO なめこさんは村人です」
tinKさんの独り言
超占いCO なめこさんは村人です」
ジョン万次郎さんの独り言「昼は魔の時間やね、突然死おおすぎ」
コンプレックスさんの念話「無理する場面でもない
よってここは理論的には脅威じゃない」
ポリンさんの遠吠え「どこいこうかなあ」
ジョン万次郎さんの独り言「ここでぽんぺい吊ならG戦場人外で見てた
これならとりあえずは置いておいてよさそう、ただ初日潜伏占いCO狙った狼やら狐やらとかあるし、村置きではないけど」
KKKさんの会話「日記もないし人外ですかね」
PMさんの独り言「これは駄目なんじゃないかな」
しずく酒さんの独り言「あ、非表示だから、ねぎらいの声が届かないんだった」
ポリンさんの遠吠え「まあいいや」
カマンベールさん「お疲れ様ー。
なんでぽんぺい吊ったんだろう。」
ポリンさんの遠吠え「ただ吊られるところでの身内なので読まれやすいかもしれません」
コンプレックスさんの念話「なめこさん 1 票 投票先 → ぽんぺいさん
オワタさん 1 票 投票先 → ぽんぺいさん
日本語さん 0 票 投票先 → ぽんぺいさん
tinKさん 0 票 投票先 → ぽんぺいさん 」
しずく酒さんの独り言「カノンさん、どうした」
ハメ太郎さん「素村です・・・
入村11時半頃、ゲーム開始1時30分、ゲーム終了1時35分頃の素村です・・・」
ポリンさんの遠吠え「ぽんぺいさんの身内票ありますね」
オワタさんの会話「狩coがぎりぎりすぎる」
しずく酒さんの独り言「ぽんぺいさん、おつー」
ぽんぺいさん「噛み放題になりますね お疲れ様」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
なめこさんの独り言「ぶれぶれだなぁ今日は。。。」
ポリンさんの遠吠え「そんな気がしましたけどね」
ポリンさんの遠吠え「わろた」
3日目の夜となりました。(14/08/08 13:58:38)
ぽんぺいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → コンプレックスさん
しずく酒さん1 票投票先 → ポリンさん
ぽんぺいさん4 票投票先 → ポリンさん
G線上のアリアさん1 票投票先 → なめこさん
tinKさん0 票投票先 → ぽんぺいさん
コンプレックスさん2 票投票先 → オワタさん
PMさん0 票投票先 → コンプレックスさん
ジョン万次郎さん0 票投票先 → ポリンさん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → G線上のアリアさん
なめこさん1 票投票先 → ぽんぺいさん
ポリンさん3 票投票先 → しずく酒さん
オワタさん1 票投票先 → ぽんぺいさん
日本語さん0 票投票先 → ぽんぺいさん
ゲームマスター「カノンさん、謝罪をお願いしますね。」
カノンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「霊界騙りは大歓迎ですよ」
ゲームマスター「あかくなりそー」
再投票してください。
ゲームマスター「カノンさん、投票をお願いします。」
ぽんぺいさん「狩」
PMさん「即対抗噛みは狼次第で十分あり>ド淫乱さん」
コンプレックスさん「いや、○吊に関しては反対しないよ。
そこの超占いCOの挙動は初日で真切れるから」
ド淫乱倶楽部さん「コンプレス○?もらいだからつるそうっていってるところはちょっと・・・」
ぽんぺいさん「3日目以降ならCOしてほしいけど、さすがに2日目は黙って死んでほしいと思う
狩人初日だったとでも思えば諦められるし」
G線上のアリアさん「これは勝てないなあ。これで勝てたら勝負の神様への冒涜だ。べつに勝てればなんでもいいが、負けるのはなんでもよくない」
なめこさん「そもそも超占いをあまり信用できない所がありまして、ごめんなさい」
日本語さん「黙って沈んだほうがメリット大きいでしょ
狼からは狩人の生死わからないし」
KKKさん「カマンベール噛みとバランスとってコンプレックス吊りでもいいと思う」
コンプレックスさん「指定変わってるしwwwww
CO言わないよじゃあ」
ジョン万次郎さん「ねーーーーよ
○吊りは早すぎるよ。破綻はしてねーんだもん。」
ポリンさん「僕は昨日から超占いのほう信用してますが>なめこさん」
なめこさん「ブレブレだなぁ。。。」
コンプレックスさん「しずくかPMって探してたら指定くらったんだけど」
ド淫乱倶楽部さん「狼交じりだったら潜伏考慮してグレーか霊噛まない?っておもうけど>ポリン」
ゲームマスター「狩人が、日記も用意せず、死んでるなんて誰も思わないでしょうね…
日記を用意しますううううなんていいながら…」
オワタさんじゃあ、ぽんぺいさん指定
PMさん「狩人で黙って沈むってあんまメリットないと思うんでCOすると思いますけど」
なめこさん「ポリンさん、それは超占いを信用してるって事でいいのね???」
G線上のアリアさん「コンプ指定なら、tink吊りでしょうね。どうも役職が異次元プレイをしていて困ります」
ポリンさん「あ、○じゃなかった狩人もらってました」
日本語さん「うん。これは共有しっかり」
ジョン万次郎さん「意見を取り入れるのはいいけどそれなりの速度で指定していただきたくはある。
占い1匹抜かれたんじゃ狩人に黙って死ねというのは微妙にも見える。
まぁ霊共噛みにくくなるけど。」
tinKさん「狩人指定していますが気にしないで行きましょう」
KKKさん「ハメ太郎狐狩だったらリア狂だと思うのでそれは無いのでは>コムプレス」
ポリンさん「コンプレックスさんは今日○もらってますよ」
オワタさん「coありますか?」
G線上のアリアさん「なら最初からグレランすべきだったね。もう指定進行なのだから、あきらめて指定して下さいね」
PMさん「ハメ太郎○結果から、狂狐死亡とみてじゃあ残った占い狼視しとけばいいなら」
ポリンさん「護衛ない方噛んだとしてもだいたいは真噛みますからねえ」
ぽんぺいさん「◆コンプレックスさん「指定wwとか思ったけど超占いCOの挙動
ハメ太郎のヘイト稼ぐ姿勢からグレランよりかは指定の方がベター」
ハメ太郎がヘイトを稼ぐから指定は3日目なら分かる
でも初日からそういう理由で指定はどうなんだろう
狼狐なら黙って沈むし、狩人でも黙って死んでほしいと思う」
オワタさんじゃあ、コンプレックスさん指定
ジョン万次郎さん「ポリンは発言がのらりくらりとしてたからなんか吊りたい。
あとG線上のアリアがなんか村の思考に見えない、あそこで即両偽決め付けるとか怖いです」
しずく酒さん「なめこさんがもし狼だったら、漂白噛みってヤツですね」
なめこさん「私のかわいいかわいい占いちゃんを食べた人は許しませんかかってきなさい」
ぽんぺいさん「吊りたいところねえ
吊りたいってわけではないけど、コンプレックスの発言が気になってるかな」
ド淫乱倶楽部さん「ただ昨日の感じtinK真よりな進行だから護衛ない方かんだって感じじゃない?>ジョン万次郎」
オワタさん「指定ばかりじゃ面白くないだろうし、みんなの意見もいれつつ」
なめこさん「超占いってそもそも必要なのかしらという素朴な疑問()」
日本語さん「もっとアピしろゴルァってことじゃない?>なめこ」
tinKさん「超占いは強すぎるのでハンデを上げただけです>KKKさん」
カノンさん「真面目に言うならkkkさんだけど」
PMさん「どっちもどっちだと思いましたけど>ぽんぺいさん
そりゃ超占い信じたくなるのはわかりますけど」
G線上のアリアさん「きちんと当てないと超占いなんてただの腸売らないですね」
ジョン万次郎さん「護衛誘導してたカマンベールは真狼で見てたのでtinKさんの信用が落ちました。
ひどいやひどいや」
なめこさん「いやいやそれ雑すぎるでしょもっとしっかりしてくださいよ共有さん」
ド淫乱倶楽部さん「アリア吊っていいんじゃない。」
オワタさん「みんなの意見をききつつ指定しましょう 残り2分ぐらいで」
KKKさん「tinKさんの占い結果狩人は狂人アピールですか?」
コンプレックスさん「ハメ太郎は素村の挙動に見えないので○なら狐狩が逝ったと見たほうがいいですよ、本当に」
カノンさん「共有がド淫乱さん指定してくれたらずっとついていきます」
オワタさんじゃあ、吊りたいひと、いろいろいって
しずく酒さん「真狂ー真と見ましょうか」
ゲームマスター「ホモ村だったなんて…燃えますね」
ポリンさん「誰かが霊能噛ませないでとか護衛誘導してましたしねえ」
ジョン万次郎さん「初日っから指定したなら指定続けて欲しい。
人が減れば減るほど、人外が票まとめるのがこえーし
残った占いは10人かそこらで吊りあげればよろし」
tinKさん「明日呪殺が出るので問題ありません 偽霊能ごとつるします>カノンさん」
ぽんぺいさん「噛めそうな方噛んだようにしか見えないですね
狩人は噛みきり警戒しておくといいです」
ド淫乱倶楽部さん「tinKはちょっと真面目にやってほしいね」
なめこさん「真占い死去の超占い生存」
ゲームマスター「おちゅかまんべーる」
カノンさん「tinkさんは霊偽だとおもったりするんですか?」
ド淫乱倶楽部さん「カマンベールが死んだのかー。おいしかったのかな」
G線上のアリアさん「おはよう」
PMさん「じゃあ真死んだとみて考えますか」
ポリンさん「超占いのほうが残ってるので問題ないと思います」
オワタさん「あー、グレランと指定どっちがいい?」
KKKさん「おはー 占い噛みとは」
ジョン万次郎さん「あーらーらー そっち噛みねー」
コンプレックスさん「カマンベール真だっていったんですけどねー」
しずく酒さん「ハメ太郎さんは、共有を敵に回した時点で、むしろ村寄りと考えました
浮くのを承知で、グレラン気分で投票してみました」
tinKさん「超占いなので明日の結果も張ります
超占いCO G線上のアリアさんはキツネです」
なめこさん「嘘じゃん。。。。」
しずく酒さん「おははは」
カマンベールさん「お疲れ様ー。」
ド淫乱倶楽部さん「おはよ^」
ポリンさん「おはよす」
日本語さん「霊能CO ハメ太郎○」
ぽんぺいさん「おはよー」
カノンさん「おはよう」
コンプレックスさん「おはよー」
ジョン万次郎さん「おはよう」
tinKさん「超占いCO コンプレックスさんは狩人です」
なめこさん「もういっそ今からクリニック行ってきたいですおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/08 13:47:07)
カマンベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマンベールさんを狙います。 >>> ぽんぺい <<<
ハメ太郎さん「ナニが反応したんじゃないかな(すっとぼけ」
オワタさんの会話「ですね まあ、いろんな可能性がありそうです」
KKKさんの会話「敵を生みそうな発言だから村っぽいなあ」
コンプレックスさんの念話「占い即噛みタイプの狼でありますように」
ジョン万次郎さんを占います。 >>> カマンベール <<<
KKKさんの会話「アリアの狂狼-真発言は占い欠けって事ですよね」
なめこさんの独り言「4step誰か解いて、あっこれ霊界非表示なんだった☆」
ジョン万次郎さんの独り言「まぁ素村の思考に見えない」
ポリンさんの遠吠え「狩人候補は しずく酒さんPMさんあたりと現在予想中です」
ジョン万次郎さんの独り言「占いか狼じゃねえの、占いだったらあれ絶対噛まれるだろ」
カノンさんの遠吠え「それから、ポリンさんは発言稼ぎが目立つので占われやすいんだと思いますよ」
ぽんぺいさんの遠吠え「100で」
tinKさんの独り言「超占いCO コンプレックスさんは狩人です」
tinKさんの独り言「おはよう」
コンプレックスさんの念話「ハメ太郎ちゃんドンマイ
めげずに次村しよう」
ジョン万次郎さんの独り言「G線上占いならすんげー危ういと思うよ?」
ぽんぺいさんの遠吠え「カマンベールでいっか」
ゲームマスター「ハメ太郎さんが共有のナニかにふれたんでしょうねぇ」
KKKさんの会話「分かりました」
なめこさんの独り言「G線上のアリアさん 0 票 投票先 → なめこさん
ごめん、ごめんってばぁ私だってクリニック入れ忘れたの後悔してるんだよ!!!!許してよ!!!!!」
カノンさんの遠吠え「ポリンさんのお好きなように 噛みも引き続きお任せ
今日は狩人狐吊ったと楽観視しないでいきましょう」
オワタさんの会話「日本語さんは出方から盲信できない霊かな。これぐらいかな」
ジョン万次郎さんの独り言「あ 非表示か」
ジョン万次郎さんの独り言「ハメ太郎は村だと思いたいです。
日記?村人日記でもつけようとしたんだろ
あそこまでわっかりやすい狩人だったらちょっと霊界行ったら殴らせてくれよ」
ポリンさんの遠吠え「噛みおまかせします」
オワタさんの会話「明日はグレランにするかもしれないので、吊られそうとおもったら、独自の判断ででておっけーですよー、●ならそこつります」
PMさんの独り言「狐か狂人かなぁ」
ぽんぺいさんの遠吠え「たぶんカマンベール真だと思う
霊噛みでもいいよ」
カノンさんの遠吠え「カマンベール噛んで潜伏続行でもでてもいいし
霊能噛んで占い追加、有りだと思いますね」
ジョン万次郎さんの独り言「潜伏占いが出てくるならその時に考えます。
内容次第。」
しずく酒さんの独り言「ハメ太郎さん、おつー」
ジョン万次郎さんの独り言「護衛誘導したカマンベールは真狼で、一応この状況ならTinKを真目寄りに見たいです」
オワタさんの会話「ぽんぺいさん、コンプレックスさんあたりがきになるかなー。あとは」
ハメ太郎さん「絶対に許さない・・・!!絶対にだ!!」
KKKさんの会話「悲しい事件だった」
ゲームマスター「おつハメ」
2日目の夜となりました。(14/08/08 13:42:03)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
しずく酒さん0 票投票先 → ぽんぺいさん
ぽんぺいさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん13 票投票先 → オワタさん
G線上のアリアさん0 票投票先 → なめこさん
tinKさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
コンプレックスさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
カノンさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
PMさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ジョン万次郎さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
カマンベールさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ド淫乱倶楽部さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
なめこさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
ポリンさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
オワタさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
日本語さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ゲームマスター「初日に指定とはかわいそうwwwwwwww」
なめこさん「狩人だったらごめん」
ハメ太郎さん「CO無し 素村です;;;」
PMさん「いろいろOUTですねこれ」
tinKさん「人狼が騒いでいますが気にしないで行きましょう」
ジョン万次郎さん「かまんべーるがごえいゆうどうなう」
コンプレックスさん「ハメ太郎狐らしいっすよ」
日本語さん「うんなかなか楽しい二日目だ」
ハメ太郎さんやだよおおおおおおお
もう待つのやだよおおおおおおおおお

どうせ霊界非表示だしあっけなく吊って忘れるんだろお前ら
オワタさんそのまま吊り
ポリンさん「あれま本当に当たりなんだこれ」
カマンベールさん「2−1で占い即噛みって怖いものね、狼視点。」
ド淫乱倶楽部さん「ぷんぷん丸って時点でランクとしてはあんまり怒ってない方だよねw」
しずく酒さん「私とKKKさんの方がもっと待ってるから>ハメ太郎さん」
ハメ太郎さんまってええええええええ
考えなおしてええええええええええええ

明日になったら!明日になったら夜のうちにやっつけで日記書いてアピールするから!!
ぽんぺいさん「ハメ野郎ってヤバッ」
なめこさん「狩人フラグ若干見えてるけど共有の指定だしねぇ」
ジョン万次郎さん「頑張れハメ太郎、次村があるさ」
カノンさん「ぷんぷん丸とか古くて年がばれますよ」
カマンベールさん「私真だけど霊護衛には別に反対しない。 >アリアさん」
ぽんぺいさん「ハメ野郎相方で狩人COさせる作戦なのかなと一瞬考えたけどそうでもなさそう」
PMさん「1/2で天国か地獄わかる」
ジョン万次郎さん「狩人ブラフかもしれないし村人ブラフかもしれない
ほっとけの一言
G線上さんがなんか既に内約確定さしてるのが怖いんですけど。」
コンプレックスさん「つまり、狼はオワタはどこかで噛んどかないときっついねー」
オワタさんじゃあ、ハメ太郎さん吊りで。ぎりぎりcoでも吊っていいです
日本語さん「言えや」
ハメ太郎さんお前どれだけ待ったと思ってるんだよ!
村の勝利?知らん、俺はそれより今日を生き残ることしか考えられない
tinKさん「人狼ですから当たり前ですね>ポリンさん」
ド淫乱倶楽部さん「あっ、この人狼じゃん(察し」
G線上のアリアさん「潜伏占い護衛でもいいけど、若干難しいのでお勧めしない」
なめこさん「察してあげよう((((」
ポリンさん「でもハメ太郎さん反応悪いので当たりかも」
しずく酒さん「ネット上のレポートでは、味が落ちてる感じはあまりないらしい>PMさん」
ハメ太郎さんCO言いません(激おこぷんぷん丸
カマンベールさん「指定笑うw」
ジョン万次郎さん「成る程、指定で絶対吊り殺さずトラップというわけか。」
コンプレックスさん「指定wwとか思ったけど超占いCOの挙動
ハメ太郎のヘイト稼ぐ姿勢からグレランよりかは指定の方がベター」
ド淫乱倶楽部さん「共有さんステキだ」
PMさん「滑っておけば大丈夫ですよ>なめこさん
ローションプレイとか大好きでしょ?」
G線上のアリアさん「狂狼-真ですから、霊能抜かれないようにお願いしますね」
カノンさん「卑猥な名前は指定して吊ってしまう。そういう共有大好き」
オワタさん「coないみたいなので、ハメ太郎さん吊りでお願いします」
日本語さん「あーあ 共有怒らせると吊られるてわかってるだろうに・・・」
KKKさん「クッソワロタwww」
ハメ太郎さん「おいおいおいおい
このハメ太郎様と生き残りをかけた壮絶な喧嘩をするつもりか?>ティンク」
ポリンさん「初日から指定するんですねえ」
ぽんぺいさん「共有がすっかり超占い師盲信してる」
カマンベールさん「FOして無駄占いの可能性減らして欲しいけど2−1だと初日占い見てトラップしかけたいのも分かる。」
ジョン万次郎さん「2−1なら後から占い増えるか、何か欠けてるか、だわな。
とりあえずさっくりグレランしてさっくりグレランしてそれから考えるべ」
オワタさん「相方生存、グレーにいるので」
なめこさん「こんなに撤回早いなら別にしてもせんでも。。。とは思うけどもね」
PMさん「美味しいんですかねそれ?>冷凍なめこ>しずく酒さん」
オワタさん指定、ハメ太郎さん coありますか?
しずく酒さん「ハメ太郎さんが共有を敵にまわしました」
tinKさん「人狼が共有のことをあおっていますが気にしないで行きましょう」
ド淫乱倶楽部さん「さすが超占いだな。つまり今日の吊り先ってわけね。」
G線上のアリアさん「なんだ潜伏占いですか。」
ポリンさん「共有の霊能騙りはもうこれ毎回見ますね」
ジョン万次郎さん「アーマー云々は好みの問題なのでいいです。
トラップFOも別に好みの問題なのでトラップ大好きだけ言うよ」
ハメ太郎さん「あ、対抗より遅く出て撤回する共有ってなんていうか僕知ってる!!

確か 無能 って言うんだよね!」
ぽんぺいさん「さいきんの霊能COなんてだいたい真共なんだから撤回せずとも分かっていた(キリッ」
カノンさん「やけに普通だね もっと人外頑張って」
ジョン万次郎さん「2−1−1にするくらいじゃ騙り抑制でもう少し共有には撤回遅くしてほしかった。」
ポリンさん「霊能ロラ大好きです、ロラロラー」
KKKさん「2−1やな 霊能進・・・共有進行」
なめこさん「2−1ですか(クリニック入れ忘れて割とガチで落ち込んでる」
しずく酒さん「なめこって冷凍出来るんだって、知ってたか?みんな」
PMさん「共有混じりだったらしい」
ド淫乱倶楽部さん「撤回はやすぎぃぃぃ。共有アーマーせんのか。」
tinKさん「明日の結果も張ります 
超占いCO ハメ太郎さんは人狼です」
G線上のアリアさん「俺のターン!ドロー!はい、霊ロラ霊ロラ」
コンプレックスさん「超占いCOの方を信じません。カマンベールは頑張って下さい」
ジョン万次郎さん「撤回はえーなおい!」
ハメ太郎さんローラーおやすみなさいませぇ
PMさん「さくさくですね」
ド淫乱倶楽部さん「2−2ならロラだな」
カマンベールさん「対抗居ないかと思って嬉しかったのに居た。」
なめこさん「2−2ですねぇ(しらばっくれ」
オワタさん「撤回、共有co」
ド淫乱倶楽部さん「おはよー」
ぽんぺいさん「超占い師きた これは勝つる」
tinKさん「超占いなので明日の結果もわかります」
G線上のアリアさん「俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ?」
オワタさん「霊能coだぞ」
日本語さん霊能CO
ポリンさん「超占いCO信じます」
G線上のアリアさん「何を勘違いしているんだ?」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
tinKさん「超占いCO PMさんは村人です」
カマンベールさんなめこクリニックってわっふるで一人画面の前で大笑いしたので。
しずく酒さん「希少な飲み物としておなじみの、しずく酒でーす」
ポリンさん「おはよす」
ジョン万次郎さん「おはようございます
なめこの名前の大胆な変革に驚きの一言」
ぽんぺいさん「おはよ」
カマンベールさん「占いCO、なめこ○」
しずく酒さん「おははは」
KKKさん「おはよー」
日本語さん「おは」
PMさん「ボクの名前はフィリップ・モリスです
ちなみにスーパーメンソールです」
カノンさん「おはよう」
コンプレックスさん「おはよー」
なめこさん「クリニック入れ忘れて泣きそうですおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/08 13:34:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぺい <<<
ジョン万次郎さんの独り言「うそうそじょうだん
ていうか誰がズサーだっけ?」
KKKさんの会話「ほいほい」
ジョン万次郎さんの独り言「さばとまは悪魔を召喚する呪文です
ずさーつろうぜ!!」
tinKさんの独り言「超占いCO PMさんは村人です」
ゲームマスター「◆しずく酒さんの独り言 「ひなこサンありがとうですー」
どういたしましてですー」
しずく酒さんの独り言「ひなこサンありがとうですー」
カノンさんの遠吠え「かみおまかせ」
ポリンさんの遠吠え「噛みよろしく」
オワタさんの会話「霊ロラとかなら、潜伏してるとおもう。あと●だしとか」
KKKさんの会話「分かりました!」
ゲームマスター「◆しずく酒さんの独り言「待ってる間に、洗濯機2回まわして、掃除も済ませましたエヘンw」
私も洗い物と、ゴミ出しと洗濯とトイレ掃除と、お昼ご飯作りをしました
いやー私たちは働き者ですね(*´▽`*)」
ポリンさんの遠吠え「指定される自信もあります」
ぽんぺいさんの遠吠え「うん、全潜伏から3日目に占い騙り追加するかどうか考える感じでいこう
噛みはなにもなきゃ140」
オワタさんの会話「kkkさんの出方はおまかせしますー」
カノンさんの遠吠え「普通にでてもいいけど…」
KKKさんの会話「ああ、なるほど」
ぽんぺいさんの遠吠え「指定されない自信があるなら即噛みでいけばポリンさんは大丈夫ってことジャン!」
カノンさんの遠吠え「それじゃ1日潜伏占いしてみてはどうでしょう」
KKKさんの会話「では任せます 片COですよね」
オワタさんの会話「共有で吊られるのはさすがにまずいので」
オワタさんの会話「まあ、吊られる可能性があるのならでます」
オワタさんの会話「初日は吊り先が決まってないのならでるとおもいます」
ポリンさんの遠吠え「グレラン避けはできますが、占われやすいです」
KKKさんの会話「潜伏どうしますかね」
ゲームマスター「◆カマンベールさんの独り言 「GMのわっふるセンス好きだよ。」
じゃあ次はわっふるもらってね><」
コンプレックスさんの念話「村建てありがとうございます」
ぽんぺいさんの遠吠え「狼苦手っていうのはグレラン避けれないってことかな?」
なめこさんを占います。 >>> カマンベール <<<
KKKさんの会話「おおw」
コンプレックスさんの念話「個性的な名前多いし初日呪殺はされないでしょう()」
しずく酒さんの独り言「待ってる間に、洗濯機2回まわして、掃除も済ませましたエヘンw」
なめこさんの独り言「狼3かよぉ、いーやすむらだし宿題してこよ」
オワタさんの会話「よろしくですー」
KKKさんの会話「む」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票はかけませんので、投票したかどうかの確認のご協力、
お願いいたします。」
ポリンさんの遠吠え「劇的に狼苦手ですがすみません」
カノンさんの遠吠え「とっても久しぶりなので何やってもいまいちかも」
なめこさんの独り言「(^^)/ただのなめこ」
コンプレックスさんの念話「妖狐…GM許さない。共有か人狼の気分だったのに」
PMさんの独り言「村ェ・・・」
ポリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しずく酒さんの独り言「村の人ですー」
tinKさんの独り言「GM様村建てアリがとうございます!!」
カノンさんの遠吠え「よろしくです」
KKKさんの会話「よろしくお願いします〜」
カマンベールさんの独り言「GMのわっふるセンス好きだよ。」
ぽんぺいさんの遠吠え「よろしく」
なめこさんの独り言「あっクリニック入れ忘れた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 13:30:22)
PMさん「性癖を暴露してもいい自由とはそういうものです」
しずく酒さん「よろしく」
カマンベールさん「よろしくー。」
なめこクリニックさんがなめこに名前を変更しました。
ジョン万次郎さん「シクヨロスー」
tinKさん「8文字は義理アウトかな」
PMさん「よろしく」
ジョン万次郎さん「なんでそんなとんでもないわっふるが定期的に飛び出すんだこの村」
KKKさん「よろりっち」
ゲームマスター「8文字はアウトです」
なめこさん「よろですー」
ゲームマスターそれでは、20秒後に開始します
なめこさん「8文字だからセーフですよね??」
ゲームマスター「更新はそろってるんです><」
kariさんが日本語に名前を変更しました。
ゲームマスター「素マタな奥様 これわっふるとしてあげますから><」
ゲームマスター「ズサさん、名前変更お願いします><」
日本語さん「日本語打てなくて困ってたYO」
なめこさん「あっはい」
日本語さん「あーよかった なおったなおった」
ゲームマスター「8文字になるので、クリニックを半角にしてください><」
なめこさん「わっふるさんくすです」
G線上のアリアさん「だんだん地が出るタイプなんですね」
kariさんがなめこクリニックに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
更新揃え 13:28
サッカーボールさんがオワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「なめこクリニック>kariさん 「わっふるるん」」
日本語さん「A」
tinKさん「www」
ぽんぺいさん「僕だけ随分と温和なわっふるだったようで」
kariさんがド淫乱倶楽部に名前を変更しました。
kariさんがポリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KKKさん「どっどど股次郎」
ゲームマスター「ド淫乱倶楽部>薄灰◆kariさん 「こんにちは。わっふるください。」 」
ジョン万次郎さん「ワロス」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:25:41)
ゲームマスター「赤@1」
カノンさん「とっととでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん「とっとこ、と名乗ればいいのでは…」
ゲームマスター「ごめんなさい、とっととハメ太郎は言いたくなっただけです…」
なめこさん「ごめんなさい、分かりにくかったですね汗汗」
なめこさん「◆ゲームマスター 「とっととハメ太郎」
これの行先を知りたいのです」
コンプレックスさん「薄灰◆kariさん 「こんにちは。わっふるください。」
青◆kariさん 「わっふるるん」 」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オワタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:24:22)
ハメ太郎さん「\既に使用中/」
ゲームマスター「枠広げて、25分までに赤が復帰したら、18人目の方を蹴り、
復帰しなかったら赤蹴ります」
カマンベールさん「効果は抜群だ!」
なめこさん「すいません、とっととハメ太郎は誰用のわっふるでしょうか??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポリンさん「よろしくお願いします」
ジョン万次郎さん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:23:06)
ジョン万次郎さん「\サバトマ/」
ゲームマスター「人が来る呪文が唱えられる方おりませんかー!!!」
tinKさん「まったくもう」
KKKさん「失礼しました」
ゲームマスター「来ないかな、人」
さんがしずく酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ティンクさんですよね」
ゲームマスター「とっととハメ太郎」
tinKさん「ちがいます」
ゲームマスター案山子0、赤@1なのでぼちぼち名前変更お願いします。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがG線上のアリアに名前を変更しました。
孔子くんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KKKさん「ちんこじゃねーか!」
ゲームマスター「12時前の赤蹴ります」
kariさんがtinKに名前を変更しました。
なめこさん「わっふるるん」
ジョン万次郎さん「きた! ずさーきた!これで勝つる!」
ド淫乱倶楽部さん「こんにちは。わっふるください。」
なめこさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:17:57)
しずく酒さん「あと8分なら、取り消さなくてもダイジョブそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:17:52)
かりさんがカマンベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、なんでもないです、そのまま次回更新 13:25でお願いします」
ジョン万次郎さん「即効で言い切れば大丈夫かもしれないし大丈夫じゃないかもしれない」
しずく酒さん「ジョン太夫の方を知らなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、更新時間取り消しってききますかね・・・・・・・・・・(´・ω・`)」
kariさんがコンプレックスに名前を変更しました。
kariさんがPMに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カマンベールさん「こんにちは。」
ゲームマスター次回更新 13:25
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハメ太郎に名前を変更しました。
ジョン万次郎さん「すげー名前だなあ」
仮案山子さんがKKKに名前を変更しました。
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:15:22)
KKKさん「結構来てるな 復帰」
ゲームマスター「ジョン万次郎は歴史上の人物だよー」
ジョン万次郎さん「ジョン太夫の親戚か何か?」
kariさんがジョン万次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジョン万次郎>紫kariさん」
ジョン万次郎さん「こんにちわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:11:43)
ゲームマスター案山子さん、ありがとうございます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し案山子蹴っておきます」
ゲームマスター「でも、アイコンが追加されたりしてるので、ご覧になられてはいるんではないでしょうかねぇ。
ごめんなさいね、お役に立てなくて。」
キティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
キティさん「では良いゲームを!」
キティさん「そですかーありがとうございます。」
ゲームマスター「どうなんでしょう。GMにもわからないです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
PMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:03:34)
キティさん「最近ココアさんって見ますか?掲示板とかちゃんと見てる感じかどうかご存じないですか」
キティさん「ちゃす。すいません、参加じゃないんですが聞きたいことが」
キティさん」が村へやってきました。(14/08/08 13:00:47)
カノンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 12:59:45)
ゲームマスター次回更新 13:15
ゲームマスター「子供同士のフェアな戦いならいいと思うんですがねー>仮さん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しずく酒さん「簡単に手に入らないものもあるよ!という学びですね、妖怪ウォッチ」
kariさん「ちょいとお出かけしてくるよん♪>GM 」
コンプレックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 12:53:45)
ゲームマスター「月曜日は13:03に集まったのに今日は集まりが悪いですね。
曜日ってやっぱり関係するのでしょうか」
ゲームマスター「ゲーラゲラポッポゲーラゲラポー」
ゲームマスター「でも、ジバニャンの首から下げられるコインケースはかわいいと思った
あれはほしいですね、飾りたいです」
ゲームマスター「GMはそのために8時前出勤だったので妖怪ウォッチやめてくれって思いました」
ゲームマスター「転売ヤーもいるからどうしようもないですけどねー」
ゲームマスター「おばあちゃんと7:30くらいに来て、限定品だったのでなくなっちゃったのを知って
もうちょっと早く起きればよかったって泣いてる男の子を見て、
親がそんな時間から並ぶのはちょっと違うんじゃないかとGMは思っちゃいました」
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「きっと。」
ゲームマスター「子供のためなら、3時起きで並ぶのもいたくないんですよ」
ゲームマスター「すごいですよねー。大きいお友達も、もちろんいるんでしょうけど、
ほとんどが子供のためでしょうね」
tinKさん「体調崩してまうぞ」
tinKさん「朝3時からww」
ゲームマスター「子供を引き付ける魅力があるんでしょうね」
ゲームマスター「電車の中でも、小さい男の子なんかはずっと妖怪ウォッチの話をしてますしねー」
ゲームマスター「コイン?かカード?がもらえるってことで、朝3時から並んでいたらしいです。
最近で来てる行列はラブライブか妖怪ウォッチですね」
ゲームマスター「でも、GMの仕事先ですっごい行列出来てましたよ」
ゲームマスター「見たことないので私にもわからないです」
tinKさん「妖怪ウォッチの良さがまったくわからない」
ゲームマスター次回更新 12:45
ゲームマスター「おはようです」
tinKさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 12:08:41)
ゲームマスター次回更新 12:30
ゲームマスター「姉妹に見えますね」
ゲームマスター「孔子、妹子、太子」
ゲームマスター「孔子とアリストテレスって言ったらどっちがすごいですか?」
kariさんが孔子くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようでーす」
ゲームマスター「日本語変になりました。もういやです」
孔子くんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 11:54:41)
ゲームマスター「ほげぇ(うれしすぎてなんていったらわからない)ですね、わかります」
ぽんぺい!さんがぽんぺいに名前を変更しました。
ぽんぺいさん「ほげぇ」」
ゲームマスター「!はいらなかったんだけど!伝わらない!もどかしい!」
ゲームマスター「食費を稼ぐ甲斐性はありませんが、あなたのことなら幸せにできます(抱きッ)」
ぼんぺいさんがぽんぺい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おじいちゃん、ぽとぼが!」
ゲームマスターぽんぺい!
ぽんぺいさん「食費がまだですよ」
ゲームマスター「わっふるほしがってたのってどっちのkariさんなんでしょう」
kariさんがぼんぺいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽんぺい>わっふる」
ゲームマスター「すみません、洗濯物干してました><」
ゲームマスター次回更新 12:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しずく酒さん「www」
G線上のアリアさん「そうやって黙っていればごまかせると思ってるんですか!
あなたっていつもそう!(おこ」
ぽんぺいさん「食費もください」
G線上のアリアさん「生活費ください」
ぽんぺいさん「わっふるください」
G線上のアリアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 11:42:58)
kariさん小文字
kariさん大文字!
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 11:36:48)
ハメ太郎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 11:36:16)
ゲームマスター「うれしいことですねぇ」
ゲームマスター次回更新11:45
KKKさん「更新するたびに一人づつ増えていく・・・」
ゲームマスター「人が来たと思ったら、ピーチさんかい!いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/08 11:26:16)
ゲームマスター「まぁ、日曜日ですし、気長に待ちませう」
しずく酒さん「ロビーにも人が少ないですしねえ」
ゲームマスター「もしかしてみんなまだ起きてないのかな☆ウフフ」
ゲームマスター「やっほー☆こんにちは☆ウフフ」
ぽんぺいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 11:07:35)
ゲームマスターまだまだだけど、次回更新11:30にしちゃうね〜ウフフ☆
ゲームマスター「ありがとうです><」
しずく酒さん「一応、プレイしてく方向でいましょう」
仮かかしさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「14時半開始はGMが待てないゾ☆5時間待ちはつらいゾ☆」
ゲームマスター「てか、大山のぶ代なら見たかった」
kariさん「14時半開始くらいなら参加できそうですw」
ゲームマスター「おはようですー」
kariさん「おはようございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 10:41:58)
KKKさん「うんうん」
ゲームマスター「ジャイアンどころか、みんな崩壊してる」
KKKさん「ジャイアンのビジュアルが・・・」
ゲームマスター「映画館で予告も見たんだけど、やっぱりドラえもんらしくなかった」
ゲームマスター「そういえば今日からスタンドバイミードラえもんの公開日だけど、
ドラえもんらしくないCMだよね」
ゲームマスター「8月8日は日曜日だっ・・・日曜日のはずなんだっ・・・・・・」
しずく酒さん「(日曜日じゃないよ金曜日だよ!)」
ゲームマスター「今日は日曜日なのに人の集まりが悪いなぁ」
ゲームマスター「てんてれーてててれててれれー」
ゲームマスター少し早いですが、次回更新 11:15
ゲームマスター「うふふ、午前中は暇なことが多いので立てちゃいました。
11時くらいだったら人が来始めることを祈ります(*´▽`*)」
しずく酒さん「この時間に、まさか村があるとは…って感じですよw
昨晩のぞいた村が、最後どうなったか見ようと思って立ち寄ったんです」
ゲームマスター「早く立てたら立てただけ、人も早く集まるかなって思ったんですが、
そんなことはありませんでした」
ゲームマスター「おはよーです」
しずく酒さん「午前中すぎて笑ったので入村w」
しずく酒さん「おはようございます!」
仮かかしさん」が村へやってきました。(14/08/08 09:58:46)
ゲームマスター「おはよーん」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 09:16:18)
KKKさん「本当だ」
ゲームマスター「まぁいいや」
ゲームマスター「観戦…?走ってる村ないですよ…」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KKKさん「別村観戦してくる〜」
KKKさん「はやすぎた」
ゲームマスター「早すぎて怖い」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 08:58:00)
ゲームマスター「次回更新 10:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る