過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ひぐらし
純 ◆Qw2QqobIrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機械仕掛け
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふわふわ時間
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
もののけ
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
鳴くころに
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明明後日
◆v0L2s2q7nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロスケ
PH ◆8uebsZpTNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未開の地群馬
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリウォッチ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 小惑星:2677 Joan
 
ジョーン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
執事
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
うんち
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ガンフォース
◆9yuA0JiRqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ストリート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
しゃもじ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 未確認で進行形の普通村 〜 140604番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゃもじさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
明明後日さん「やっぱり初日犠牲者無し村が…。」
しゃもじさん「なんか誘導が露骨過ぎて潜伏狂人に見えたんですよね。
まぁあの場面で二人とも柱になってもしょうがないんですけどね>ロリウォッチさん」
ストリートさん「狐占わなくてもひぐらしと鳴くころにで二択迷ってたからどちらにしても人外引いてたな」
ロリウォッチさん「しゃもじさんを特に狼とおもってたんで、いいかなーと。重ね重ね失礼」
コロスケさん「勉強しなおしてきます、次はもっと頑張ります」
ロリウォッチさん「あれ、一応、狩人ブラフしとこうとおもって」
kariさん「コロスケさんはまぁ、初日に2死体でてたら占い騙りはしなくていいってことだけ覚えて帰ってくれればいいよ……」
しゃもじさん「まぁなにやっても人外に見える私のプレイングのせいですよ
そういえば占いの二択の指定拒否する必要なかったよね?>ロリウォッチさん」
ふわふわ時間さん「占われる気はしたけど噛まれる気はしなかったし、銃殺出さないほうが面白かった」
ストリートさん「実際●狙いでひぐらし占う気だったんだけどな」
うんちさん「ひぐらしが突然死している事に今気付いた」
鳴くころにさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおっつん」
執事さん「狐さんも狼さんもおつかれさま。また同村しよう。
GMさん村立てありがとうございました、みなさんおやすみなさい…。」
未開の地群馬さん「お疲れ様です」
ふわふわ時間さん「○貰いであろうと私生きていれば詰むので」
ゲームマスター「お疲れ」
ふわふわ時間さん「別に最後の結果はどうでもいいっすよw」
しゃもじさん「一日で人外3匹死んでるのね・・・」
執事さん「これで気持ちよく眠れ…ないや。(白目)」
機械仕掛けさん「コロスケさんは慣れてないんだししょうがない
めげずに沢山村に参加していきましょう」
ガンフォースさん「ふわふわは結果出せがマイナスでしたね あれやばかったかも」
うんちさん「私狼なら真っ先にkari噛んでた」
ロリウォッチさん「しゃもじさんはすまない。コロスケさんの初日囲いをどうしてもつぶしておきたかった」
鳴くころにさん「初日呪殺で涙流してたら、狼の方がもっとやばかった」
しゃもじさん「いや、淡々と進んだいいゲームでした(白目)」
コロスケさん「機械仕掛けさん、すいませんでした」
機械仕掛けさん「これは狂人に申し訳ない」
もののけさん「お疲れ様」
ガンフォースさん「おっつかれ」
ストリートさん「お疲れ様です」
ふわふわ時間さん「お疲れ様でした」
コロスケさん「お疲れ様でした」
ロリウォッチさん「ひぐらしさん狼じゃしょうがないな」
kariさん「お疲れ様」
鳴くころにさん「お疲れ様でした」
しゃもじさん「おつかれさまです」
うんちさん「おつかれさま」
執事さん「おつかれさまでした。」
明明後日さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 02:16:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もののけさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
機械仕掛けさん8 票投票先 → ふわふわ時間さん
ふわふわ時間さん1 票投票先 → 機械仕掛けさん
ジョーンさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
うんちさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
ガンフォースさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
ストリートさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
kariさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
ロリウォッチさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
機械仕掛けさん「明明後日狩っぽくないし
●引かれたら終わるんでチャレするしかないんですよ」
ロリウォッチさん「まあ、こういうこともあるよ。人外は」
もののけさん「ボケてるわ」
kariさん「御互いに嫌な事件だったね>機械仕掛け」
もののけさん「ああ、お疲れ様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガンフォースさん「辛すぎますね」
うんちさん「機械仕掛けか」
ストリートさん「ジョーン○>共有」
機械仕掛けさん「狼なんで吊っておしまいです」
鳴くころにさん「乙」
ロリウォッチさん「なんてかわいそうな」
機械仕掛けさん「沈黙」
もののけさん「え、ジョーンでよくね?
これ狼COじゃないの」
しゃもじさん「てかロリウォッチは昨日の指定拒否する理由がないだろ。
狂人目で見られるのも無理は無いわ」
機械仕掛けさん「そこは噛む気しなかったな
仲間2日目に2人死んでます」
kariさん「早噛みでいいよ」
ふわふわ時間さん「機会仕掛けさん指定しときますね、一応」
ロリウォッチさん「いやな事件だったね」
もののけさん「ひぐらし狼か」
明明後日さん「ひぐらし狼か…」
ガンフォースさん「夜も遅いですし狼COでもいいです」
ふわふわ時間さん「機会仕掛けさん吊っておやすみ」
機械仕掛けさん「お疲れ様でした」
ジョーンさん「ひぐらし人狼」
もののけさん「おつかれ」
うんちさん「おは」
ロリウォッチさん「あれ、しゃもじさん○なのか」
ふわふわ時間さん「お疲れ」
ふわふわ時間さん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:ストリート
【三日目】護衛:ストリート
【四日目】護衛:ストリート
【五日目】護衛:ストリート
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
kariさん「そこ噛むんなら昨日噛めばよかったにねえ」
コロスケさん「お疲れ様です」
ストリートさん「占いCO ふわふわ時間○ジョーン○」
ふわふわ時間さん「結果出していいよ」
ガンフォースさん「しゃもじ◯」
機械仕掛けさん「おはようございます」
しゃもじさん「お疲れさまです
人外絶望村だったんですね」
もののけさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/08 02:13:30)
明明後日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーンさんを占います。 >>> ストリート <<<
機械仕掛けさんの遠吠え「というか正直いつもよりやる気無かったです」
機械仕掛けさんの遠吠え「狩センサー無いです」
もののけさんの独り言「◆ガンフォースさん 「グンマー(笑)◯ てかLWじゃね残りグレー6人に二匹いる気がしない
機械仕掛けで終わりと推理しときますか」
これって狂アピなのかと考えたけどひぐらし●のこといってるのか」
コロスケさん「お疲れ様です」
kariさんの独り言「そのまま寝ればよかったなあ」
明明後日さんを狙います。 >>> 機械仕掛け <<<
ふわふわ時間さんの独り言「詰みませんけどねw」
ストリートさんを護衛します。 >>> ふわふわ時間 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/08 02:12:26)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃもじさん10 票投票先 → ジョーンさん
もののけさん0 票投票先 → しゃもじさん
機械仕掛けさん0 票投票先 → しゃもじさん
明明後日さん0 票投票先 → しゃもじさん
ふわふわ時間さん0 票投票先 → しゃもじさん
ジョーンさん1 票投票先 → しゃもじさん
うんちさん0 票投票先 → しゃもじさん
ガンフォースさん0 票投票先 → しゃもじさん
ストリートさん0 票投票先 → しゃもじさん
kariさん0 票投票先 → しゃもじさん
ロリウォッチさん0 票投票先 → しゃもじさん
明明後日さん「それで俺が噛まれたらどうするんだよ。」
機械仕掛けさん「明日●引きだと詰まないか」
明明後日さん「俺が狩人なら…とか思っても村なら言うな。」
ガンフォースさん「詰み計算は各自脳内でどぞー」
kariさん「基数になったから潜狂考えれば詰んでないけど、まぁ9割村勝ちっしょ」
ふわふわ時間さん「明明後日が狩人の場合は詰んでないけど」
ガンフォースさん「うんちに臭いとか言われるのかわいそう」
ストリートさん「潜伏狂考えたら詰んでない」
機械仕掛けさん「吊り増えてる上に明日も占い生存が確定されてるんで
詰みですよ」
ふわふわ時間さん「狩人占ってても詰んでるか」
うんちさん「ロリウォッチの臭さは狂人としての臭さだと思うけどね」
ジョーンさん「嘘」
しゃもじさん「ロリウォッチとジョーンの誘導がきつすぎるので吊られます
囲いケアということで」
機械仕掛けさん「ロリウォッチ狩でグレー〇ならグレー数的に詰みなんで
もう隠す必要も無いですよ」
ジョーンさん「明明後日がいるのでする必要もない」
kariさん「しゃもじは柱でれるのに生存欲すごかったのか」
ゲームマスター「ひぐらしは戻ってきそうにないな」
未開の地群馬さん「狂○は感じ悪いし、○=村確定なら偽即破綻ありそう」
鳴くころにさん「いい感じにブラフ巻きになりますし」
もののけさん「んじゃおやすみ」
ストリートさん「OK。しゃもじで」
ふわふわ時間さん「おやすみ」
ガンフォースさん「やることないから共有と3人であっちで遊んでますか」
ロリウォッチさん「しゃもじさんつって」
しゃもじさんんじゃあ柱になるわ
ロリウォッチさん「むり」
鳴くころにさん「2人同時指定は面白いですね」
ストリートさんしゃもじ、ロリウォッチでどちらか柱希望
しゃもじさん「初手の囲いだけで指定してくるロリウォッチは指定されるべき
そうすべき」
ジョーンさん「しゃもじ」
機械仕掛けさん「グレー数的に結果出してもグレーから狩出ればほぼ詰むと思いますが」
ロリウォッチさん「しゃもじさん指定」
ストリートさん「俺が二人指定するんでどちらか柱出れるほう柱してくれ」
コロスケさん「おー狩人GJか」
うんちさん「おは」
明明後日さん「結果伏せて村柱吊りで良し」
もののけさん「○なら結果伏せて占いの方で指定しといて」
執事さん「さすが霊能。」
ふわふわ時間さん「もう言うことねーだろ」
鳴くころにさん「チャレったー」
kariさん「隠していいよ」
しゃもじさん「おはよう」
ふわふわ時間さん「結果隠しで、占いがグレー指定」
機械仕掛けさん「おはようございます」
もののけさん「おはよう」
明明後日さん「結果伏せ」
ストリートさん「おはよう」
明明後日さん「おはよう」
ガンフォースさん「グンマー(笑)◯ てかLWじゃね残りグレー6人に二匹いる気がしない
機械仕掛けで終わりと推理しときますか」
4日目の朝となりました。(14/08/08 02:06:56)
ストリートさんを狙います。 >>> 機械仕掛け <<<
kariさんの独り言「4吊2w 3逃げ」
もののけさんの会話「んじゃkari避けて指定しますね
一応ロリウォッチ>ジョーンくらいで考えてます」
鳴くころにさん「そう考えると微差で処理して良さそうですね >初日狐占い阻止ルール」
kariさんの独り言「○噛みアンパイだよね」
もののけさんの会話「了解しました、GJ出たら○かくして占いに指定させるだけだから楽なんだけどなー」
うんちさんの会話「狩人もあるかな」
鳴くころにさん「まあ100%初日呪殺でないとわかってるなら狼側にもやりよう増えそうですけどね
身内切りなりなんなりの動き」
ふわふわ時間さんの独り言「明日占われなかったり、噛まれなかったら勝ち」
機械仕掛けさんの遠吠え「グレーもそんな広くないしなぁ」
うんちさんの会話「kariが役持ってそうぐらいしか分からない」
ゲームマスター「16人普通村を初日に●が出やすくなるからヤダ
みたいな理由で敬遠する人は余り見たことがない」
鳴くころにさん「一応17人村で初手黒引きよりはあがってるかと」
機械仕掛けさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「16人普通村で初手●出る確率とかわんなくね?」
機械仕掛けさんの遠吠え「見つかったら即終わりだし
うーん」
機械仕掛けさんの遠吠え「 」
ふわふわ時間さんの独り言「グレー5で動くには流石にやりづらいし、まぁ明日の噛みが入ってからチャレしてくると見ればいいか」
機械仕掛けさんの遠吠え「 」
鳴くころにさん「占い先1個減るんだから単純に上がらないですかね?
詳しく計算してませんが >GM」
しゃもじさんの独り言「もうジョーンの動きがわからなすぎるンゴ」
執事さん「って、突然死さん狼か。」
もののけさんの会話「ロリウォッチとジョーンが怪しいと思ってたらあからさますぎてそれはない気がしてきた」
ふわふわ時間さんの独り言「グレ噛み→チャレ、○噛み→チャレ」
鳴くころにさん「結局1/15ボーナスというとそんなもんな気もしますねえ。初日呪殺」
コロスケさん「お疲れ様です」
未開の地群馬さん「お疲れ様です」
kariさんの独り言「占霊共共狂狼狼灰灰灰灰
狩り候補4人 LWなら5人」
ふわふわ時間さんを占います。 >>> ストリート <<<
ストリートさんを護衛します。 >>> ふわふわ時間 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/08 02:02:45)
未開の地群馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃもじさん2 票投票先 → 未開の地群馬さん
もののけさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
機械仕掛けさん1 票投票先 → 未開の地群馬さん
明明後日さん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
ふわふわ時間さん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
ジョーンさん0 票投票先 → しゃもじさん
うんちさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
未開の地群馬さん9 票投票先 → 機械仕掛けさん
ガンフォースさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
ストリートさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
kariさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
ロリウォッチさん0 票投票先 → しゃもじさん
ゲームマスター「狼占われる確率って言うほど上がる?」
ゲームマスター「誰の目にもランダムであることが分かるようじゃないとダメだよな」
鳴くころにさん「いいとは思うんですけど、参加者から見て狐除いたランダムになってるのかとかの問題とか
後、単純に狼が占われる確率上がったりとかもあってややこしそうです
そう言うルールといえばそうなんですけどね」
ゲームマスター「でもさすがにGMが干渉しすぎかな
それこそ参加者の一部と結託してるみたいなことも言われかねないしね」
しゃもじさん「コロスケの動きがあからさま過ぎて俺を囲うメリットが無さ過ぎる気がする」
ジョーンさん「kariの方が大事」
kariさん「偶数の潜伏狂なんて全く怖くないし、霊能噛まれたら完全に無力になるよ」
ふわふわ時間さん「票によって得る情報よりも、指定した方が村は有利に動くから」
未開の地群馬さん「ほぼ勝ちだろうし平和に行きましょい」
未開の地群馬さん「人外吊るより大事なのは、逆らうと荒れ狂う人に反論しない事ですぞ」
ロリウォッチさん「コロスケさんの初手囲いをまず警戒すべきだとおもう」
ふわふわ時間さん「身内する理由もない、グレランしても人外が吊れない」
機械仕掛けさん「しやもじがステ気味なら囲ってもらう雰囲気はあるけど
昨日の感じじゃそう思わない」
しゃもじさん「共有はこのまま指定進行でいいだろ。
狩人は占い鉄板護衛してれば詰みなるわかりやすい盤面」
ガンフォースさん「狩人さんへ 詰み計算に潜伏狂が一応入ります」
ゲームマスター「そうそうそういうやつ」
ふわふわ時間さん「グレラン進行をしたところで狼側の票は2票固定されると見ていいから」
もののけさん「それじゃ指定通り吊っといて」
ゲームマスター「そうか・・・占いは嬉しいのかな・・・?」
ふわふわ時間さん「いや、後者の理由はよくわかんねえw」
機械仕掛けさん「コロスケさんがしゃもじんさんを初手囲いしようとしてた説もありそうだけど
コロスケの雰囲気的にもし初日銃殺じゃなければ
狼は占い即噛み路線な気がするからしゃもじじゃ無い気もするなぁ」
ジョーンさん「そういえばステルスってなんですか、私の目からするとしゃもじの方がステルスに見えます」
ふわふわ時間さん「両方>kari」
鳴くころにさん「乱数票使って初日の占い先を限定する系ですかね >GM」
kariさん「ふわふわ時間は狩人を吊りたくないから指定しろと言っているのか、狩人を死んでいる可能性を考慮しているから指定しろと言っているのかどっちだろう」
未開の地群馬さん「急がずとも、狩さえ居ればアサッテ辺り詰む気が」
ふわふわ時間さん「まぁ指定しただけいいけど、おやすみ」
ストリートさん「どちらにしても占いたくないし、残したくもないので」
ゲームマスター「初日の占い理由が書けなくなるけど大した問題じゃないよね」
ふわふわ時間さん「ステは残したくないって言ってる場合じゃないけどね」
ロリウォッチさん「しゃもじさんでいいのに」
未開の地群馬さんCOなし
コロスケさん「占い師は歓喜なんじゃないですか?>GMさん」
しゃもじさん「グレランはないしステは残したくない
どっちか指定してくれ」
ジョーンさん「ふわふわ時間が敵であればロリウォッチkariも違うと言っている」
ストリートさん指定 未開の地群馬
機械仕掛けさん「コロスケ狼で飛び出しちゃう上に騙り任せてるなら
初日の夜にサポートすら出来無そうな発言少ないところが狼目っぽい気もしますが」
ロリウォッチさん「しゃもじさんつっとけって。ここ狼だよ」
ふわふわ時間さん「じゃあ占いでもいいから指定して」
ゲームマスター「真面目に一回建ててみるか GMが暗号かなんかで占い先指定する奴」
未開の地群馬さん「どっちでも良いけど強弁に逆らう必要もない気が」
もののけさん「んじゃ占いの方で指定しちゃって
センサー合わせた方がいいだろう」
ストリートさん「てかステ吊りでいいよ」
ロリウォッチさん「多分、しゃもじさんが狼だろう」
ふわふわ時間さん「グレランとかなめてんの?ぶっとばすぞ」
ガンフォースさん「突然死なかったとしても隠してほしくないかなーという感じ」
しゃもじさん「共有指定してくれよ」
ふわふわ時間さん「どっちでもいい」
ストリートさん「グレランだけはやめろ」
ロリウォッチさん「ちなみに、指定するなら、しゃもじさんがちょーおすすめ」
明明後日さん「狩人候補死亡がそれなりにあるので出すべきだと思う。」
ふわふわ時間さん「ほぼ人外吊れないグレランしても意味がない」
ガンフォースさん「というか1個吊れてる時点でチャレ日早めなので結果出さないとあかんかもね」
もののけさん「占いが指定する? グレランでもいいけど」
ジョーンさん「機械仕掛けの何が悪いのか知らない」
ゲームマスター「初日銃殺って割と誰も得しない気がする」
ふわふわ時間さん「指定しろ」
ふわふわ時間さん「おk」
ふわふわ時間さん「狼視点で考えりゃ十分チャレタイミングもありえる」
明明後日さん「霊撤回があった。」
機械仕掛けさん「一応死んだ狩候補3で即チャレもありうるか」
ストリートさん「占いCO 明明後日○」
ふわふわ時間さん「狩人死亡候補が3人」
ふわふわ時間さん「出せ」
執事さん「おつかれさまでした。もっと下界で遊びたかったです。」
ふわふわ時間さん結果出せ
もののけさん「相方合ってます」
ストリートさん「出したほうがいい?」
ロリウォッチさん「共有の霊能撤回があるとおもう」
コロスケさん「お疲れ様です」
機械仕掛けさん「おはようございます」
もののけさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
未開の地群馬さん「おはよう」
明明後日さん「おやすみ」
しゃもじさん「おはよう」
うんちさん「共有CO」
ふわふわ時間さん「おはよー」
ストリートさん「おはよう」
明明後日さん「おは」
ジョーンさん「生きていく」
ガンフォースさん「コロスケ● 嫌な事件だったね(三重の意味で)」
3日目の朝となりました。(14/08/08 01:56:00)
執事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
執事さんを狙います。 >>> 機械仕掛け <<<
もののけさんの会話「わかりました」
うんちさんの会話「吊りたいとこないのでグレランでもいいですよ」
未開の地群馬さんの独り言「こうやって、ひとつひとつパターンを絶滅させていこう」
鳴くころにさん「最速3日目終了
何か狼突然死で2日目終了とかいう意味わからん村みたこともありますけど」
未開の地群馬さんの独り言「FOしておけば文句いわれなし、もうFOでいいじゃん。何も考えず」
kariさんの独り言「5吊2w 4逃げ」
もののけさんの会話「相方が指定するなら任せます」
ガンフォースさんの独り言「ボルコン噛みの場合今日の噛みは共有になるからあんま意味ないなぁ」
未開の地群馬さんの独り言「作戦というより、強弁から文句言われないためにFOすべきな気が」
機械仕掛けさんの遠吠え「 」
ガンフォースさんの独り言「というより共有騙りっぽく振る舞うことで真狂であるはずの霊噛ませを狙ってるのかな?」
ストリートさんの独り言「くそだな」
ロリウォッチさんの独り言「ひぐらしのなくころに とネタにするために突然死か。やるなあ」
鳴くころにさん「ふわふわ時間を噛むのです……LWに届け狐の念話!」
もののけさんの会話「噛まれてなければ占いに指定権を渡してのんびりしますか」
機械仕掛けさんの遠吠え「吠え稼ぎいるかな
昼間結構喋ったからそんないらないか」
ふわふわ時間さんの独り言「銃殺とか出されたら勝つじゃん」
機械仕掛けさんの遠吠え「狩人センサー皆無なんだけどなぁ」
コロスケさん「相方さんすいません、緊張で犠牲者見てなかったです・・・」
ふわふわ時間さんの独り言「つまんねー」
鳴くころにさん「狂人が聡いけどwwwそこ察しても何にもならねえwww」
うんちさんの会話「この展開になるならさっさと寝たかった」
ガンフォースさんの独り言「たぶん本気で潜伏共有やってると思うんだけど一応共有乗っ取りの目も残しとこうかな」
機械仕掛けさんの遠吠え「非共有宣言したので占われる可能性もありw」
ゲームマスター「なんで途中で更新止まるかなぁ」
明明後日さんを占います。 >>> ストリート <<<
機械仕掛けさんの遠吠え「最速明日終了wwwwwwww」
kariさんの独り言「この吠え2w一気に逝ったんじゃない?」
コロスケさん「お疲れ様です」
鳴くころにさん「これはひどい」
機械仕掛けさんの遠吠え「ひぐらしさんもマシントラブルなら仕方ないですが
その場合も戻ったら謝罪してくださいね」
もののけさんの会話「何も考えない展開ですね」
ストリートさんを護衛します。 >>> ふわふわ時間 <<<
鳴くころにさん「(゚д゚`)」
機械仕掛けさんの遠吠え「霊界のコロスケさんへ

2日目に初日先生と鳴くころにさんが2無残なのは
真占い師が鳴くころにさんを占って銃殺したからなんです
その場合は鳴くころに○を出さないと確定人外になってしまいます
対応するのは難しいのでこの場合は騙りをしないで
普通に挨拶して村人を装うで大丈夫ですよー」
2日目の夜となりました。(14/08/08 01:50:24)
コロスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃもじさん0 票投票先 → コロスケさん
もののけさん0 票投票先 → コロスケさん
機械仕掛けさん0 票投票先 → コロスケさん
明明後日さん0 票投票先 → コロスケさん
ふわふわ時間さん0 票投票先 → コロスケさん
ジョーンさん0 票投票先 → コロスケさん
うんちさん0 票投票先 → コロスケさん
未開の地群馬さん0 票投票先 → コロスケさん
ガンフォースさん1 票投票先 → コロスケさん
ストリートさん0 票投票先 → コロスケさん
kariさん0 票投票先 → コロスケさん
ロリウォッチさん0 票投票先 → コロスケさん
執事さん0 票投票先 → コロスケさん
コロスケさん13 票投票先 → ガンフォースさん
ひぐらしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鳴くころにさん「ありっちゃありですけど、村の時は楽な展開だぜひゃっはーとかなるんで何とも言えない感がありますね >GM」
鳴くころにさん「初日呪殺経験無駄に増えていくよぉ……ふぇぇ……」
ゲームマスター「つーか初日の占いを狐を除いたランダムにするシステムとかないもんかね」
鳴くころにさん「ふて寝してもいいけど見ておこうかな」
鳴くころにさん「初日呪殺でアーマーって意味ないと思うの」
ゲームマスター「俺に言われても困るな!」
ゲームマスター「普通に相方引っ張り出した方がいい気がする」
執事さん「(あ、いた)」
ガンフォースさん「おい共有ロラとかまじかよやめろ」
しゃもじさん「お米はどこじゃ・・・」
もののけさん「安心しといて>ストリート」
ジョーンさん「目が眩んだ」
執事さん「(kariさんしゃべってないが大丈夫か)」
kariさん「これやばいな! 明日共有噛まれたら共有ロラになる!!
うやばいな!!狩人の護衛はストリート鉄板でいいだけに明日共有噛まれたら共有ロラになるかもしれないぞ!!
うわー共有噛まれたらやばいな!! 狼は共有だけはかまないでくれー!!」
機械仕掛けさん「これで共有がグレーにいて占われたりしたのが発覚した地点で
完ステになりますんで
めんどくさいんで今日中にFOしろ」
ガンフォースさん「執事さんも20ポイントです」
うんちさん「指定把握」
ふわふわ時間さん「グレーにいて占われたら後で罵倒すればいいよ」
ガンフォースさん「いい返答です機械仕掛けさんプラス50ポイントです」
ストリートさん「霊能騙っているならいいけどさ」
鳴くころにさん「というかですね!
こんな深夜でですね! こんなつまらん展開でいいんですかとね!」
ストリートさん「てかマジでグレーいるならまじで邪魔なので出してね」
しゃもじさん「共有騙りだったら明日は出てね。
今日はコロスケつって寝よう。」
執事さん「呪殺出している時点で共有が霊能アーマーをかけるなどとは考えたくもありません。
どちらにしろ共有が占われ位置ならば無駄占いを避けてFOするべきだと村は言っておられるのです。」
もののけさん「吊った後霊ロラはするつもりないんで、そこんとこだけよろしくおねがいしますね」
機械仕掛けさん「霊能に共有交じり関係なく共有が素直に共有FOしない理由がないです>ガンフォース」
ふわふわ時間さん「じゃあしゃもじでもいいや」
ふわふわ時間さん「明日機械仕掛け吊るけど」
しゃもじさん「共有乗っ取りと勘違いした>ふわふわ時間」
鳴くころにさん「狼さん……ふわふわ時間を噛むのです……

狼さん……ふわふわ時間を噛むのです……

噛むのです……噛むのです……」
もののけさん「コロスケ吊って」
機械仕掛けさん「後占いは〇引いたら結果隠してくださいね」
ガンフォースさん「あの別に霊能に共有混じってても今日関係ないと思うんですよ」
ふわふわ時間さん「どこがレアケなの?>しゃもじさん」
ふわふわ時間さん「別に撤回させる必要もないけど」
うんちさん「コロスケさん吊った後に霊ロラですか」
しゃもじさん「最初からレアケを追っていくふわふわは人外と見た」
ひぐらしさん「コロスケさん釣りならしゃもじさん人外の可能性あり?
しゃもじさん 「コロスケ吊り大安定なり」」
ストリートさん「相方出してよ。
まさかコロスケ共有なら撤回していいから」
機械仕掛けさん「この展開でアーマーは必要無いですし共有が出ない理由も無いので
さっさとFOして欲しいですが」
ふわふわ時間さん「それ以外なら潜る意味ないので理解してくださいね」
明明後日さん「コロスケ吊って霊ロラして。
やることが解りすぎているので暫く寝てますね。」
執事さん「それでは私はナイトティーの準備をしてまいります。」
ガンフォースさん「短い命だったな」
ジョーンさん「ふわふわ時間が威圧している危険人物」
ガンフォースさん「俺の命は持ってあと3日か」
鳴くころにさん「無謀さんってこんな人でしたっけ
深夜は人を殺すのか」
ふわふわ時間さん「相方ださねーなら共有騙りか」
うんちさん「2-2?」
しゃもじさん「コロスケ吊り大安定なり」
ストリートさん「保護できなかった」
もののけさん「何も考えないっていいですね」
ロリウォッチさん「柱進行は嫌いだけど、柱がいるのならしょうがない」
明明後日さん「おやすみなさい。」
鳴くころにさん「◆ストリートさん 「対曲線占い。
あとアイコンがかわいいね
猫娘ぽくて保護したい」

いらんことすんなよおおおおおおおおおおお」
明明後日さん「取り敢えずコロスケ吊って行きましょう」
ジョーンさん「景色があるの」
しゃもじさん「おめでとうございます。
コロスケさんはなんなの?」
機械仕掛けさん「コロスケさんが柱に出てくれたようです」
ストリートさん「ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひぐらしさん「おはー」
ゲームマスター「こういうのよく見る」
ロリウォッチさん「おやすみ」
もののけさん共有CO 相方は生存
kariさん「吊り先が決まりました」
ふわふわ時間さん「おやすみ」
ストリートさんなんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明明後日さん「狐おつ。」
コロスケさん「おはようです」
ゲームマスター「はい」
鳴くころにさん「嫌な予感があたったよ」
明明後日さん「おはよう」
未開の地群馬さん「ひぃ・・・」
ストリートさん対曲線占い。
あとアイコンがかわいいね
猫娘ぽくて保護したい
機械仕掛けさん「おはようございます」
執事さん「銃殺でございますか。」
ふわふわ時間さん「霊能出ろ」
もののけさん「おはようございます」
ガンフォースさん「れいのうしーおー」
うんちさん「霊能CO」
コロスケさん「占いCO:しゃもじさん〇です。」
しゃもじさん「おはよう」
鳴くころにさん「マジで言ってんの」
ふわふわ時間さん「おはよー」
ガンフォースさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
執事さん「おはようございます。謎解きは是非霊界のあとで。」
ジョーンさん「暗闇何も見えなくて」
ストリートさん「占いCO 鳴くころに○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/08 01:42:24)
鳴くころにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロスケ <<<
執事さんの独り言「眠気すっとんだ。」
ふわふわ時間さんの独り言「CCO用、後作るの面倒」
ふわふわ時間さんの独り言「占いCO ひぐらしさん○でした

占いCO 機会仕掛けさん○でした

占いCO もののけさん○でした

占いCO 鳴くころにさん○でした

占いCO 明明後日さん○でした

占いCO コロスケさん○でした

占いCO 未開の地群馬さん○でした

占いCO ロリウォッチさん○でした

占いCO ジョーンさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
せっかく深夜村に参加して即噛まれされるとつまらないので」
機械仕掛けさんの遠吠え「誰もかまないようなら100
騙る人が基本的に噛んでね」
もののけさんの会話「わかりました、よろしくお願いします」
コロスケさんの遠吠え「占いCO:しゃもじさん〇です。」
うんちさんの会話「そこら辺は適当にやります」
機械仕掛けさんの遠吠え「潜伏しても騙ってもおk
無理はしなくて良いよ」
ひぐらしさんの遠吠え「お願いします」
鳴くころにさんの念話「色々用意はした」
コロスケさんの遠吠え「なら、占い騙ります」
機械仕掛けさんの遠吠え「自分も村人が好きなんだよね」
鳴くころにさんの念話「これ初日呪殺とかいうパターンあるで」
ひぐらしさんの遠吠え「村人がいいです。」
ゲームマスター「これは機械仕掛けの腕が問われるな」
コロスケさんの遠吠え「ある程度いけると思います」
もののけさんの会話「相方はどうします?」
機械仕掛けさんの遠吠え「騙りたいなら騙って良いよ」
ひぐらしさんの遠吠え「一応は」
機械仕掛けさんの遠吠え「基本セオリーとか分かる?」
鳴くころにさんを占います。 >>> ストリート <<<
コロスケさんの遠吠え「20戦ぐらいです」
ひぐらしさんの遠吠え「5です。」
もののけさんの会話「占われなかったら出るつもりです」
コロスケさんの遠吠え「騙りどうします?」
機械仕掛けさんの遠吠え「経験はどれぐらい?」
鳴くころにさんの念話「kariぇ……」
ひぐらしさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
もののけさんの会話「よろしくお願いします」
ひぐらしさんの遠吠え「僕初心者です。」
機械仕掛けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鳴くころにさんの念話「狐ぇ!」
ゲームマスター「再投票はナシの方向でよろしく」
執事さんの独り言「いつも名前決めかねるぜ。」
kariさんの独り言「あ、ごめん。名前変えてなかった」
コロスケさんの遠吠え「よろです@初心者」
しゃもじさんの独り言「GMさん村たてありです」
うんちさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/08 01:37:21)
明明後日さん「よろしく」
コロスケさん「よろしく」
ふわふわ時間さん「よろしくお願いします」
kariさんが執事に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで20秒後くらいに開始」
かりさんが機械仕掛けに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったような気がする」
kariさんがうんちに名前を変更しました。
ひぐらしさん「今晩はずさ申し訳ありません」
かりさんがガンフォースに名前を変更しました。
kariさんがコロスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ更新確認するからよろしく」
ガンフォースさん「問題はなかったようだ」
かりさんがひぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだと」
コロスケさん「こんばんわ」
コロスケさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:35:00)
ゲームマスター「オーケーじゃあ更新確認とろうか」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:34:31)
ゲームマスター「しょうがないなぁ」
もてもてカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストリートに名前を変更しました。
もてもてカカシさん「いや、途中の寝落ちがコワイので、蹴ってくださいまし」
kariさんが未開の地群馬に名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいいなくてもいけそうだねー!ヽ(´▽`)/ヤッタネ」
ゲームマスター「やっていくぶんには全く問題ないけど」
執事さん「こんばんは、みなさん元気ですね。」
kariさんがロリウォッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうするね案山子」
ゲームマスター「これで赤はいなくなったわけだが」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:33:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリウォッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「実は赤1だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:32:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やあ」
kariさんがふわふわ時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:32:03)
ゲームマスター「モテモテよりこの村が恙無く終わることの方が大事だね」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「どうしても人足りなかったら参加も検討するんだよーヽ(´▽`)/」
もてもてカカシさん「(眠気がヤバそうなので不参加でスミマセン)」
kariさんがもののけに名前を変更しました。
もてもてカカシさん「このカカシを追い出すとモテモテになれます」
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
仮かかしさんがもてもてカカシに名前を変更しました。
kariさんが鳴くころにに名前を変更しました。
kariさんが明明後日に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい次」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストリートさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:29:04)
ゲームマスター「結局イマイチ盛り上がらなかったな」
鳴くころにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:26:01)
ゲームマスター「はい!」
ガンフォースさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:25:25)
未開の地群馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:25:13)
うんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:17:35)
べっほいさん「受けつつ攻める機会を探るのだー!ヽ(´▽`)/」
ジョーンさん「こんばんは」
ジョーンさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:15:47)
ゲームマスター「狼やるにしてもさ、受け身か攻めかで結構考えかた違う気がしないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:11:34)
kariさん「ちょっと席外すので揃っても居なかったら蹴ってくださいな」
もてもてカカシさん「その場合は、リードする側に、がんばって回ります>仲間が消極的」
べっほいさん「ちゃんと入村したら蹴られても観戦したり案山子日記つけてるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「他の二人が消極的だったらどうするよ」
もてもてカカシさん「べっほいチャンかわいい」
べっほいさん「べっほいは勝てるようになるために案山子してお勉強してまーす!ヽ(´▽`)/」
もののけさん「そこまでのレベルに至ってないので何とも言えない」
もてもてカカシさん「チーム戦ですからね、他のプレーヤーに合わせてく方が多い気がします自分は」
ふわふわ時間さん「こんばんは」
機械仕掛けさん「役職関係なくその時の気分でいつもプレイしてるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:05:13)
しゃもじさん「      」
ゲームマスター「村人の時は割りとカッチリ考えてやる人が多い印象あるが」
ゲームマスター「みんな結構フィーリングでやってんのかね?」
明明後日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:03:24)
もてもてカカシさん「あ、べっほいさんだ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:02:21)
機械仕掛けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/08 01:00:55)
もてもてカカシさん「まあ、結局会話の内容ですね、
あんまり下ネタに走ってたりすると、入村を見送る時とかもあるw」
もののけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 00:59:47)
しゃもじさん「墓穴を掘るんじゃなくて土を掘ればいいのか!
また一つ人狼の戦術が生まれた気がした」
ゲームマスター「そうか?俺としては前日にお通夜な村の方がなんか不安に感じるな」
もてもてカカシさん「前日のおしゃべりが過ぎると、入村を敬遠する人もいるよね」
ゲームマスター「墓穴を掘るのを恐れずに喋るのを覚えればグッと楽になりそうだ」
ゲームマスター「喋るのは確かに大事だな」
kariさん「まあその意見はもっともなんだが、開始前にペラペラは喋りたくないぜ…w」
しゃもじさん「一応言っておくけど、土掘る方じゃないよ・・・」
しゃもじさん「しゃべる>勝つ方法」
ゲームマスター「それは結構大事な話だ」
ゲームマスター「自分の意見をまとめて他人に聞かせるのは他人の意見を聞くより勉強になると思わないかね」
もてもてカカシさん「仲間と仲良くする>勝つ方法」
kariさん「正さなんてどうせ一村一村変わっちまうじゃねえか」
しゃもじさん「人外のときの初日って吊れそうで吊れない少し吊れるを目指すといいって
桃屋が言ってた」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/08 00:52:23)
ゲームマスター「そんなに気にしないでも君らレベルの戦術の嗜好なんかわざわざ見る人いないから大丈夫だよ」
もてもてカカシさん「うふふ ちょっと酔ってるんだよねっ」
ゲームマスター「なんだなんだみんなシャイな奴らだな」
ゲームマスター「やっていきなよ」
もてもてカカシさん「参加は検討中です」
もてもてカカシさん「こんばんは」
仮かかしさん」が村へやってきました。(14/08/08 00:50:05)
ゲームマスター「自分の見方が正しいかどうかは人に言わないとわからないぞ」
kariさん「人のは見ても自分のは見せないもーん」
ゲームマスター「戦術の流行も日々変わり続けているというのに
一つの見方にいつまでも拘り続けるのは愚かしいと思わないか」
ゲームマスター「そういうこと言ってるからお前はいつまで経っても二流なんだぞ」
kariさん「手の内見せちゃうからヤダ」
ゲームマスター「自己流でも何でも構わないから意見を聞きたい」
ゲームマスター「お題は「人狼での勝ち方」だ」
ゲームマスター「客寄せもかねて議論でもしようぜみんな」
ゲームマスター「こんばんわ」
しゃもじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 00:42:42)
ゲームマスター「lol」
ゲームマスター「未確認で恋愛センセーション」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/08 00:42:10)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る