過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハトシェプスト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 プライドを守るため、今日も戦う
 
プライド戦士
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
行く末を見守る
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フール
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルトレ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博士
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未来
◆v0L2s2q7nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君の知らない
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスカシ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
物語
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
先見の利
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのれふ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ケーブルテレビ
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メトロイド
◆9yuA0JiRqg
[占い師]
(死 亡)
 
 
メメ
純 ◆Qw2QqobIrk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 異常でも普通村 〜 140602番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
物語さん「それではログを長くしてしまいすみませんでした。
みなさんまたどこかでお会いしましょう。GMさんは村建てありがとうございました。」
物語さん「もし説明が足りないようでしたら今度見かけたときにでも言ってくだされば捕捉します。矛盾している点などもありましたらご指摘くださいね。
何よりうまくなりたいとお考えなのであれば、まず、自分の目標の人を見つけてマネしていろいろ考えを聞くのが一番いいと思います。」
物語さん「さて、そろそろ遅い時間ですか
もし何かあったらどんどんいろんな人に聞くといいですよ
私なんかよりうまい人はたくさんいらっしゃいますからね」
物語さん「↓失礼
×仕事なのですが、村役職(占い、霊能、共有、狩人)は
○仕事なのですが、それだけでなく村役職(占い、霊能、共有、狩人)は」
物語さん「こういうことなんですね。
狩人は【抜かれてはいけないところを狼の噛みから守る】【(昼の残り人数が偶数の時に)死体なしを出すことによって吊り回数を増やす】
のが仕事なのですが、村役職(占い、霊能、共有、狩人)は
【COをすることによって村の人達にヒントを与える】のも仕事になります」
物語さん「つまり、なぜみなさんがメメさんに狩人COをしてほしかったというと【メメさんが狩人COをすることで他の人を吊ることができるので狼が吊れやすくなる】のと【メメさん自身が何であるかという情報がわかる】というわけですね」
物語さん「では今回の村に立ち返って考えてみましょう。
もし、あそこでメメさんが狩人COをして一日残されたとしましょう。
夜の段階では【他の村人達はメメさんが本当の狩人であるのか狼なのかはたまた狐や狂人であるのかがわかりません】
しかし、朝メメさんが噛まれて死体になっていました。その時点で
【村の人達はメメさんが狐や狼である可能性を捨てることができます】」
物語さん「やめろと言われたら止めましょう

さて、では噛まれることでなぜ狼と(狐)でないことがわかるのか
【なぜなら狼と狐は噛みによって朝死体となることがないからです】

※狐は呪殺で死ぬことがあるのですけど、今は考えなくていいですよ」
なのれふさん「んで一度CO無し言われちゃったので、ギリギリCOでそのまま吊っちゃたわけですが」
なのれふさん「狩人生きてるだろうと思ったので、一番狩人じゃなさそうなところ狙ったらヒットしちゃったのもアレでしたね・・・」
物語さん「GMさん、ログ伸ばしてもいいですか?」
物語さん「ですので推理の基本は【このCOは村以外の役職何であるのか】を考えることが基本であると私は考えます。

今回のケース結論から言ってしまえば【狩人がCOすることでまず、村の人達はそのCOが狩人かどうかを考えるヒントが生まれる】そして【狩人が噛まれればそのCOした役職は狼、狐ではないと考えられます】」
なのれふさん「s」
メメさん「お疲れ様です。」
未来さん「お疲れ様でしたー!」
未来さん「物語さんと古戸さんの解説後で読んでおきます!力作期待しています!」
物語さん「私の発言の意図をです。私あまり人にわかりやすく伝える技術ないので>古戸さん」
メメさん「なるほどなるほど」
ネクロビアさん「この狐やる気満々や(・ω・´;)」
物語さん「まず、この17人村の【配役】を確認してみましょう
【配役は 占い師1、霊能1、共有2、狩人1、狼3、狐1、狂人1、村人7 です】

さて、ここで村騙りというのはご存じでしょうか?
そうなのです。わかめてという人狼鯖では村人という役職は他の役を騙ることができません。【村人7人は役を騙ることができない】

つまり【〜CO】は【村以外の10人からしか出ない】わけなので
【出たCOは10人の役職のうち、誰であるのかを考える】作業が必要になるのです」
メメさん「おやすみなさい」
ネクロビアさん「相方が初心者だと思ったら引きずり出して良いんやで>なのれふ
「共有は慣れるまでは初日CO、○もらいでもCO」
かつて最強と呼ばれたプレイヤーが教えてくれた言葉だぜ」
君の知らないさん「グレー視ゴミすぎて死にたいです
村立ありがとうございました 村もうしわけなかった」
未来さん「なんてーか、初日夜の名乗りが無かったら
2日目夜も3日目夜も多分譲らない噛みだったと思う。
ので。名乗るってのはかなり有効なのかも知れないデスね。」
なのれふさん「>ネクロビア
それはすいませんでした。」
プライド戦士さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
噛みという武器が狼のプライド。仲間が三人いることもまた、プライドだ。
未来、モルトレ、本当にありがとう・・・。あ、噛み曲げてごめんねー」
モルトレさん「狂人であんな占い方したらはったおす、完全に狼殺しにきてんし。」
ネクロビアさん「何を?>物語」
ネクロビアさん「メトロイドが2回の占いで両方無駄に終わったのがどれだけ厳しいことか共有は理解していくと良い」
プライド戦士さん「先見邪魔だったんですけどまあケーブルテレビしんだ方がインパクトあるかと思ってそのまま噛みました。」
未来さん「じゃ。初日狐デスネ。」
物語さん「古戸先生、解説よろしくお願いします」
プライド戦士さん「せやな。本当にその通りだ」
なのれふさん「唯一村決め打ってた先見さんが噛まれたんで、ふあーwwwってなったわ」
先見の利さん「◆プライド戦士さん 「先見がしぬタイミングがなかったら負けていただろうなぁ。」
ぐぬぬぅ><」
物語さん「私、狂人ですから私も仲間に入れてくださいよ>狼」
モルトレさん「未来がかなり引き下がった噛みだったからね、溜飲を下げたよ。
未来の意志にそぐわない結果で負けたら。」
行く末を見守るさん「護衛が占い噛まれてから変態だった。」
プライド戦士さん「先見がしぬタイミングがなかったら負けていただろうなぁ。」
メメさん「なるほど!」
未来さん「あ。狂人居なかったね、(テヘ)」
未来さん「なんで晒されたんだ…!?」
物語さん〜COって発言が出ること自体なのが一つのヒントなのです!
君の知らないさん「いやLW当てられないのはゴミすぎました
メメさんが一旦COなし言って狩人COしたから狼という先入観があった 2択外して申し訳ないです」
ネクロビアさん「っつか3−1で潜った共有がいまだに理解できん
本当に何がしたかったんだこいつ」
博士さん「プライドさんも疑ったけど、あとでは君の知らないさんになってしまった。まだ精進だなあ」
なのれふさん「指定すべきだったか。ごめんね」
プライド戦士さん「メメが普通に出たらきつかったですねぇ。
先見は自分に来るだろうから。」
モルトレさん「◆未来さん 「お仲間狂人ありがとう!」
さらしAGE」
未来さん「プライドの意見を全然聞かない序盤の夜でゴメンよ!」
物語さん「まずです!!一つ大事なことを言います」
モルトレさん「狂人初日でよく頑張ったよ。
ありがとう>プライド、未来さん」
プライド戦士さん「なのれふが誘導参加しない限りは問題ない。
先見の利がしんだ時点で問題ないさ。」
メメさん「ごめんなさい」
博士さん「って、メメさん狩人じゃん なぜ?」
ネクロビアさん「普通に出りゃみんなが信じたよ>メメ」
アスカシさん「乙」
未来さん「お仲間狂人ありがとう!」
ネクロビアさん「謝るべきなのはケーブルとメメだから気にしなくて良い>君の知らない
むしろ素村たちはものっそい良かった」
メメさん「信じて欲しかった。」
ケーブルテレビさん「おやすみー」
未来さん「お疲れ様でした!」
博士さん「もるとれさんだけはわかったけど。8割ではむりだったか」
物語さん「お疲れ様でした
狼の最後の立ち振る舞いは素晴らしいものでした」
モルトレさん「おめでとう、LW以外で勝ったの2ヶ月ぶりかもしんない」
アスカシさん「霊いたら勝ってたと思う」
ケーブルテレビさんなのれふおしかったな
ゲームマスター「お疲れさん」
メトロイドさん「おっつかれ」
プライド戦士さんプライドは守られた・・・・
君の知らないさん「んー ごめんなさい」
行く末を見守るさん「お疲れ様です」
先見の利さん「お疲れ様」
なのれふさん「乙でした」
博士さん「すまない。」
ネクロビアさん「博士吊れるってすげーな」
人 狼」の勝利です!(14/08/08 01:26:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
君の知らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の知らないさんを狙います。 >>> プライド戦士 <<<
なのれふさんの会話「ゴメンネー」
物語さん「早く噛みましょう」
未来さん「っしゃああああ!」
9日目の夜となりました。(14/08/08 01:26:11)
博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
プライド戦士さん1 票投票先 → 博士さん
なのれふさん0 票投票先 → プライド戦士さん
君の知らないさん1 票投票先 → 博士さん
博士さん2 票投票先 → 君の知らないさん
先見の利さん「なーに素村の次に狼が吊られるなら喜んでつられるさ」
モルトレさん「未来も良かったとおもいまんた。
僕だけだな。よくなかったのは。」
メメさん「りょうかい!」
ネクロビアさん「偶数ならGJ1回で吊りが増えるので潜伏してて良い
だが吊られそうなら絶対にCOしろ」
物語さん「続きは終了後に聞きたければりぷください」
ケーブルテレビさん「俺の指定ロックオンは:先見の利→プライドだった。先見はCOできないからプライドつれたかどうかはわかんない」
物語さん「その通りなのです!」
メメさん「プライドさぁーん」
モルトレさん「メメさん、黙されてはなりませんぞ!!!!」
未来さん「プライドマジ頼もしかった!
序盤の夜、プライドの意見が殆ど反映されていなかったというのに勝ってくれた。
素晴らしいね…!」
物語さん「はい」
ネクロビアさん「奇数なら2回GJ出さないと吊りが増えないから
ただし残り人数15人とかで狩人COしたらゴルフのスパイクで踏む」
メトロイドさん「メメ狼という推理が成立してしまったこともかなりの悪影響だなぁ」
モルトレさん「仲間というかプライドが一人で圧勝しおった。頼もしいやつやで。」
博士さん「悩むならあわせてほしい」
物語さん「はい、古戸さん答えを言いたさそうなのでどうぞ」
君の知らないさん「メメさんが狩狐だったら共有噛まれてるよ
だからあそこは狼 そこ誘導を除外してた博士さんが狼だと思う」
プライド戦士さんなんで共有噛まれなかったのか。これを考えるならおのずと答えは出る気がします。
なのれふさん「ま、グレランでいいや」
博士さん「君の知らないさんで大丈夫。全ての責任は自分がとる。君の知らないさん吊り」
物語さん「実は生存中の人数が「奇数人」の時などはCOをしてしまっても構いません。
なぜでしょうか」
モルトレさん「君の知らないが博士にロックオンしてるから黙ってるだけでいい感じむしろ共有に入れて2−2を避けるのもありかもしれん。まぁやらないけど ここはね。」
未来さん「三人が三人、2夜から全くちがう方向を向いていた。
のに。勝てそうだなんて、やっぱ仲間が強いと違いますね!」
君の知らないさん「私LW プライド 博士 先見のグレー残りで
先見さん噛みはないでしょ 2誘導くらうんだから>プライドさん」
ケーブルテレビさん「メメとりあえずこれよんどって http://jinrou.zz.tc/BGD」
ネクロビアさん「負けたほうが狩人と潜伏共有に反省促せていいかもしれん」
博士さん「下にかいてるよ」
アスカシさん「博士さんカッコええな」
先見の利さん「メメさんは狩人は「吊られたらかっこわるい」でも「噛まれたらかっこいい」ってことだけ覚えておけばいいよ」
博士さん「君の知らないさん投票は決めた。あとは他の人次第」
メトロイドさん「ここで狼がすーっと抜けだしてしまったようだ 村相互濃厚だあああ」
物語さん「そして狩人なんですけど、人狼wikiでは「狩人はCOするな」と書いてありますが」
君の知らないさん「モルトレさんが人外ならメメさんはなんです?」
プライド戦士さん「先見が噛まれた理由を考えると君の知らないの方が狼っぽいですけど。」
君の知らないさん「博士さんがあれだけ広く誘導して メメさんを除外したのが狼要素がかなり高いと思ってる
昨日も私に急にきたけど、狼でみた理由ってなんだったの?」
未来さん「ぶっちゃけ、今回の狼は三人とも行きたい方向がぶぁらっばらだった…。
それだけは確実だ。」
博士さん「自分はモルトレさん人外をあてた。絶対の自信がある。君の知らないさんは8割ぐらいの自信」
物語さん「まずですね。
狼は最優先で噛みたいのは占いと狩人です」
モルトレさん「◆未来さん 「君の知らないが吊られて終わりかね。」
土壇場で裏切りっすかー()」
物語さん「はい」
君の知らないさん「あと プライドさん、博士さんの誘導が私に来てるのは昨日の段階でわかる
なのにその2名が残ってるって私がLWであるなら噛み筋がおかしい」
アスカシさん「共有柱はまずいんじゃないか……
それだったらなんとか引き分けにする方がいいだろう」
博士さん「共有を噛まない、つまり狩人は生存していたってこと ちなみに狩人COするひとはいないよね?」
物語さん「まず、狩人自体が難しいので
分かりやすく順に説明しないと
聞いてる側は何が何だかさっぱりになりますよ」
未来さん「ということで物語先生に色々教えて貰うと良いのです!」
プライド戦士さん「わたしは5日 6日が村アピです。」
モルトレさん「狂人が狩人COとかドクソだから共有噛みでいいのでは?と思ったけど。
俺は物語狐、メメ狩人確信して伝えておいたからアレだけど
プライドはそう思ってなかったかもしれんな。」
メメさん「ありがたいお言葉!!!」
博士さん「物語さん、未来さん、モルトレさん、メメさん、君の知らないさんが人外でいいはず」
物語さん「分からないことがあったら聞いて今ここで覚えて次に生かせばいいのです。」
なのれふさん「村村村狼と読むならグレランでいいが」
ネクロビアさん「というか狩人最大の特権っすよ
どんなに怪しくても狼に噛んでもらえるってのは」
君の知らないさん「私が囲われた狼であるなら、物語さんの信用を下げる発言はしません(3日目昼の共有占いの可能性の件ね)」
なのれふさん「村村狼狐と読むなら指定か共有柱だし」
未来さん「ちがう…君の知らないが吊られたら終わりじゃなくて勝ちだ!」
ネクロビアさん「噛まれたほうが良いんですけど>メメ」
プライド戦士さん「博士に発言が取られた・・」
博士さん「メメさんが人外だったのは間違いなさそう」
なのれふさん「どおうすっかな」
ケーブルテレビさん「戦績2しかないし、この鯖か人狼初心者か」
モルトレさん「◆博士さん 「君の知らないさんに投票する」
よし!引き分け以上濃厚!!!!」
プライド戦士さん「プライドが。。。ある限り」
メメさん「人狼に狙われるのはなーと思いまして」
君の知らないさん「村アピをします
物語さん狼で考えてるのは今まで述べたとおり」
物語さん「潜伏狩人いると終わります>モルトレ」
メトロイドさん「なんと開始4行で引き分け以下が確定した」
未来さん「君の知らないが吊られて終わりかね。」
ネクロビアさん「物語狂、メメ狐警戒じゃね?」
モルトレさん「そうか狼吊れ想定かなるほどなるほど」
先見の利さん「うーん」
博士さん「君の知らないさんに投票する」
モルトレさん「共有かめよwwwwプライドwwww」
プライド戦士さん「おはようございます・・・」
ネクロビアさん「で、何で狩人CO渋った?>メメ」
君の知らないさん「おはようございます 昨日狼吊ったでしょ」
なのれふさん「あーめんどくさい」
未来さん「グレ噛み行くのか。」
物語さん「手堅い噛みですね
私は嫌いじゃないです」
メメさん「べつにふつーにPCっすよ」
先見の利さん「お疲れ様」
ネクロビアさん「と思ったけど狂人初日だからワンチャンメメ狐読みあるかね」
9日目の朝となりました。(14/08/08 01:18:41)
先見の利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先見の利さんを狙います。 >>> プライド戦士 <<<
プライド戦士さんの遠吠え「よって怪しまれてでも先見噛みでふね」
ネクロビアさん「まだ黙って吊られればグレ噛みに期待できたけども」
ケーブルテレビさん「メメ、スマホか何かで参加してね?」
プライド戦士さんの遠吠え「無理でしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
メメさん「お疲れです。」
メトロイドさん「この吊られは普通の吊られの倍痛いっす」
ネクロビアさん「さて、潜伏共有と狩人のおかげで勝ちゲーがまさかのグレ4最終日ですよー」
未来さん「全員メメ吊りだった……。」
なのれふさんの会話「本当に狩人だったらすっと出て欲しかったわけだが」
メメさん「はーあ」
プライド戦士さんの遠吠え「なのれふ噛めるのこれ。」
プライド戦士さんの遠吠え「きっついわぁ」
プライド戦士さんの遠吠え「はぁ。」
物語さん「案外さくっと狼吊れて終わればもっと面白いですね」
8日目の夜となりました。(14/08/08 01:17:28)
メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プライド戦士さん0 票投票先 → メメさん
なのれふさん0 票投票先 → メメさん
先見の利さん0 票投票先 → メメさん
君の知らないさん1 票投票先 → メメさん
博士さん0 票投票先 → メメさん
メメさん5 票投票先 → 君の知らないさん
メトロイドさん「狼視点でも狐が把握できなかったと これで日記出てたらワンチャングレー4勝負もあったな」
ネクロビアさん「でもここまでの流れでメメはこういうプレイヤーだって言う共通認識ありそうだし案外吊られないかも?」
アスカシさん「君知と博士が疑い合ってるから先見噛みか共有噛み
まぁ多分素直に共有噛みかな」
モルトレさん「これはどこが吊れても鉄板で狩人噛みからの4人最終日でOK狼としては
狩人がつれて欲しい、自分が非投票でね。」
未来さん「狩人ならでて良いんだよって村が誰か教えてあげないといけなかった場面か…」
物語さん「これ面白いですね」
ネクロビアさん「◆メメさん 「やっぱあります。狩人ですよ。」
こいつ…」
ネクロビアさん「狼も明日共有は噛めないはずだから明日噛まれたグレーが狩人って可能性が出るし狼に狩人COされてもそこまで困らないとは思う」
先見の利さん「対抗いる?」
プライド戦士さん「◆先見の利さん 「3−1でグレー噛みってするの?>プライド」
んー、狼次第?」
行く末を見守るさん「◆メメさん 「やっぱあります。狩人ですよ。」
おい」
博士さん「ただ、明日がくるのなら、君の知らないさんでいいとおもう」
君の知らないさん「これは吊る」
アスカシさん「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プライド戦士さん「ありがとう、君の知らない吊りますね」
モルトレさん「◆君の知らないさん 「博士さんのモルトレさん誘導があんまり納得いかない部分があった
プライドさんは狼じゃないと思ってる」
よし、ジャブが効いてる効いてる!」
メメさん「やっぱあります。狩人ですよ。」
先見の利さん「3−1でグレー噛みってするの?>プライド」
君の知らないさん「そもそもそこ狐で見るならもっと積極的に狼を探すべきじゃないの?」
物語さん「失敗して覚えることもあるので」
行く末を見守るさん「なんでCOしない」
ケーブルテレビさん「狼視点GJよけで最終日共有を噛まなければ有利不利は変わらないけど」
ネクロビアさん「◆メメさん 「ないです。」
だめだこいつはやくデスノートに名前書こう」
プライド戦士さん「まあ初日は護衛GJっぽいのは同意するけ・・・しますけど」
博士さん「いや、モルトレさんは絶対狼の自信があったから。他はわからないんだよ」
未来さん「◆メメさん 「ないです。」
や、マテ!あるだろおまえ!!!!!!!!!!」
なのれふさん「ではメメさん吊りなのれふ^0^」
メトロイドさん「ないです。 cool」
君の知らないさん「博士さんのモルトレさん誘導があんまり納得いかない部分があった
プライドさんは狼じゃないと思ってる」
先見の利さん「六日目の発言見て私が物語狐推してる理由が分からないのなら、もう私には説得はできない」
メメさん「ないです。」
モルトレさん「もっかいGJからの吊り増やしねらってるんすよ^−^」
プライド戦士さん「◆先見の利さん 「君の知らないは村っぽい、博士はモルトレさえ吊れればもうなんでもいいって態度が村臭い
消去法でメメかプライドだった」
えっとねぇ。初日死体なしじゃん?狐噛みじゃないという理由教えて?
博士狼でモルトレ狐、あるよね。粘着吊り誘導理由としてはそれで通るはずだけど。
博士を外す理由がおかしい」
アスカシさん「一番まずいのが狩人吊れて明日狩人COされることなので」
ネクロビアさん「狩人COしちゃ駄目とか思ってそう」
物語さん「この遅さでこの共有だと即吊りされますよ」
メトロイドさん「粘りすぎでまさかのそのまま吊りもありうるw」
博士さん「あー、君の知らないさんのほうがより狼っぽいかな」
行く末を見守るさん「なんで渋るんだよ」
先見の利さん「メメいくのかぁ」
君の知らないさん「先見さんの物語さん狐押しがわからん」
ケーブルテレビさん「メメスマホか何かで参加してるだろ」
モルトレさん「君の知らないがいい感じでミスってくれてるからありがたいけど、さて、出れるか。」
なのれふさん「メメさんCOあるれふか?」
ネクロビアさん「狩人COすりゃほぼ勝ち」
君の知らないさん「博士-メメ」
物語さん「あ、これは、、、」
アスカシさん「まずいな
狩人COせず吊られる可能性が」
先見の利さん「ここで共有2択を通すのはプライドか君の知らないだろうね
だから消去法でプライドが狼だと思う」
博士さん「うーん、メメさんは違うきがするんだけどなあー」
君の知らないさん「プライド戦士
「全潜伏で霊能を噛む意味はほぼない」

これが(初日)全潜伏で霊能を噛む必要がない、と言ってるように見えて
初日霊能を噛んだ視点漏れに見えたんです」
メメさん「ちょっと狼僕違いますよ」
モルトレさん「あぁ狩人にささるんじゃあ〜 対抗COして、ロラとかなったらわらうんじゃ〜」
博士さん「君の知らないも気になるかな。メメさんは違うはず」
ケーブルテレビさん「メメでれるかな」
なのれふさん指定:メメさんれふ^0^
先見の利さん「君の知らないは村っぽい、博士はモルトレさえ吊れればもうなんでもいいって態度が村臭い
消去法でメメかプライドだった」
メメさん「狼の遠吠え減ったし二人か一人になった?」
博士さん「残り狼はモルトレさんほど自信はないけどプライドさんがちょい気になる」
モルトレさん「とりあえず負けるにしても最終日までいってほすぃ」
君の知らないさん「プライドさんに対するあの発言は
初日霊能噛みを確定で見てたように見えたから もっともそれは勘違いだったんですけど」
プライド戦士さん言ってもいないのに初日霊能護衛GJと言った理由くだしあ
ネクロビアさん「やっぱ残った素村が強い。負ける気がしない」
モルトレさん「さっすがぁ^−^ やるじゃん プライドちゃーーーん^−^」
博士さん「うお、狼勇気あるな」
君の知らないさん「どこが視点漏れに見えたのかきちんと言ってほしい
私は村だから、その疑いは晴らす必要がある」
メメさん「おはようございます」
なのれふさん「ご存じのとおり相方死亡なのれふー^0^」
ケーブルテレビさん「これは知らなかった」
メメさん「見つかったて」
プライド戦士さん「全スルー泣いた」
先見の利さん「おはよう」
物語さん「でしたら、私が狐COをすることでヒキワケガー展開になることを祈りました。私視点だと霊能噛まれてる時点で勝ちはなくなったので>ネクロビアさん」
なのれふさん「おはようなのれふ〜^0^」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
君の知らないさん「本当はずっと君の事をどこかでわかっていた」
8日目の朝となりました。(14/08/08 01:11:01)
ケーブルテレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーブルテレビさんを狙います。 >>> プライド戦士 <<<
ネクロビアさん「ぶっちゃけメメ噛まなくても良いよね
GJ避けで吊れそうにない場所噛んでもおk」
ケーブルテレビさんの会話「なるほど」
先見の利さんの独り言「君の知らないは村っぽいし、博士はモルトレさえ吊れればもうなんでもいいって態度が村臭いから消去法ではメメとプライド」
プライド戦士さんの遠吠え「うえぇぇ」
プライド戦士さんの遠吠え「うん」
物語さん「ここで潜伏役の位置見づらい狼吊れたのは村大きいですね」
メトロイドさん「でしょうね99%吊られますし」
プライド戦士さんの遠吠え「ケーブルは読まれるよね。」
なのれふさんの会話「狐把握の可能性もあるけど、そうであれば最初のはGJということになる。
それであれば狩人生存。
逆にGJなら当然狩人生存。

つまり、かなり生存の確率は高いんだ。」
モルトレさん「その2択をあてるのが君だ!!!というか メメ噛みでもいいけどな 先見と博士つらせればいいんだから。」
アスカシさん「7>5>3>e
狩人COしたらグレ4吊り3」
プライド戦士さんの遠吠え「なのれふ噛み・・?」
プライド戦士さんの遠吠え「や  く  た  た  ず」
ケーブルテレビさんの会話「奇数で最終日になるなら、告発あれば狐吊る。
偶数で最終日になるなら、不利なので共有吊ってでも引き分けにさせる
つもり」
プライド戦士さんの遠吠え「LWにしちゃいけない系潜伏狼」
物語さん「あのですね。それは少し考えましたが、共有が私を真とみて残してくれる可能性も考えたのでやめました。
この村の共有は私が狼COをしたところで迷わず吊りにきますよ」
プライド戦士さんの遠吠え「ぼすけて」
ゲームマスター「おつかれ」
博士さんの独り言「となると、プライドあたりかな。残り」
プライド戦士さんの遠吠え「噛みが二択になってしまった(´・ω・`)」
なのれふさんの会話「グレーを噛ませたかったのだよ」
プライド戦士さんの遠吠え「が!次噛みたいのケーブルテレビ」
モルトレさん「やはりメメが狩人だったかしゃあないなぁ 厳しいけど がんばぁ」
メトロイドさん「さて潜伏エースが吊れた」
博士さんを護衛します。 >>> メメ <<<
ケーブルテレビさんの会話「さあどれを噛むか」
プライド戦士さんの遠吠え「共有COは本来なら護衛を二択にするからよくない」
なのれふさんの会話「勝手に引っ張り出してごめんねー。」
博士さんの独り言「終わらないか」
物語さん「それはこの村の共有さんの趣味なので私はとくに何も言いません。
結論から言うと、私も狐即吊りでいいと思いますけど、これで狼吊れなかったらどんまいってだけですね」
プライド戦士さんの遠吠え「ふえぇぇ・・・・」
未来さん「おつお仲間」
7日目の夜となりました。(14/08/08 01:07:56)
モルトレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケーブルテレビさん0 票投票先 → モルトレさん
プライド戦士さん0 票投票先 → 君の知らないさん
モルトレさん6 票投票先 → 博士さん
なのれふさん0 票投票先 → モルトレさん
先見の利さん0 票投票先 → モルトレさん
君の知らないさん1 票投票先 → モルトレさん
博士さん1 票投票先 → モルトレさん
メメさん0 票投票先 → モルトレさん
ネクロビアさん「まぁ「狐COするから残して」って言うのは潜伏の特権でしょうな
騙って護衛範囲広めておいていざ吊られるとなったら狐COが通じるならゲームが糞になりかねない」
メトロイドさん「むしろ朝イチ狼COなら僕は物語最終日に吊る進行するので助かってたかと^^」
アスカシさん「狐残すのは狐が吊れた可能性が0の場合だけでいいと思うよ
今回だとフールとかいるし別に残さなくていいんじゃね」
物語さん「まぁ、面倒なんで」
プライド戦士さん昨日の発言がですね・・・あの、、、視点漏れにですね、、、、というか視点漏れにしか見えないんですよね・・・あの
君の知らないさん「メメさん潜伏狂真狼狐とかあんの?
さすがに切りたいんだけど」
メトロイドさん「占い処理後に占いの内訳を絡めて推理するのは案外皆やってません 余裕なくなっちゃうんでしょうね」
モルトレさん「博士が初日に吊れないのがちょっと信じられないっすねぇ。うん。」
先見の利さん「むしろ見せる気で霊噛み行ったんじゃないでしょうか
狩人確認も兼ねて、噛めなくとも偶数になるだけだし、噛めたとしても物語が霊結果○を見せたくなかったということで物語が吊れるという寸法です>君の知らない」
なのれふさん「まあいいさ。もはや情報ないんだから順々に指定するしかないのですよ」
博士さん「いや、今日の死体なしは狩人で狐もしんでいるんじゃないかと」
ネクロビアさん「そもそも狼が4〜5いる村ならともかく3しかいない村だと狐無理に残すこともないんだよね。どーせ飽和なんて当分先だし」
物語さん「私を狂だとするならばどこで判別もしくはベグリをかけたのか
なぜ必要に吊ろうとするのか、、、ここまでがデフォです。
あとは周りに狼っぽいのがいなかったんでそこかなと」
メメさん「物語さんは狼じゃないと思います。」
君の知らないさん「モルトレさんで終わると思ってるなら狐狙うべきでしょw
博士さんは何を言ってるんだ」
モルトレさん「博士じゃないかな〜 ○○だから狼といえ!っていうのを言われてそのまま言ってるだけだと思うよ。
たしかにメトロイドに予告されてたからね。最終日に吊られるよりかはマシだと思うことにするわ。
3残りならしらん。お前らが悪い。」
アスカシさん「君知か先見か噛むんじゃないの
2択行くかね」
博士さん「狩人のgjならあと1回たのみたい。残りから狼はわからないんだ。モルトレさんだけが確実にわかったけど」
メトロイドさん「即吊りせざるを得ない状況になってしまってましたからね
本来なら物語護衛の狩人いたら吊りませんって言って狩人出てきて保護されてたかもしれないです 初手どこ護衛かは知りませんが」
プライド戦士さんあの、君の知らないを、、ですね、、、、あの
君の知らないさん「だから物語さんが狼だと思ってるよ私」
ネクロビアさん「狐COで狂人じゃないのはほぼ確定したけど狼の可能性はそこそこあるし(狐の可能性は高いけど)今回みたいに真狐狼もあり得る。奇数だから残すメリットがあまりない」
なのれふさん「なので今日のがGJなら、2択頑張ってね(ニッコリ)」
君の知らないさん「真噛み、狂吊れました 狐残ります
霊結果○みせりゃいいだけじゃん」
博士さん「意外とモルトレさんで終わるかんじもしなくもないけど。」
物語さん「そして私を狼狂だとするならば、私の○先に少し目を向けなければなりません。
私が狼だからどちらかをフェイクとして片方囲っていたとか、囲われた先で判別ついてメトロイド噛んだとか」
ケーブルテレビさんどっちを残しても進行はするからそのつもりでな>狼
君の知らないさん「物語さんが狐だと 真狼狐で狼が先に釣れたくらいしか霊能噛みにいく根拠がなくない?」
博士さん「モルトレさんが狼なので、そこで占われたらゲームが相当ふりになる。
だから、メトロイドさん噛みにいったって意味」
モルトレさん「3wで8人で死体なしだったらもうお通夜なんでいいですし
さすがに死体なし出たら狼一人はでて狩人殺しにかかりますよ>先見さん」
プライド戦士さんスルーとは。プライドが傷つく。だが、まだ砕けてはいない
ネクロビアさん「物語は今回は即吊りのが良いよ」
先見の利さん「ケーブル相方は笑えませんね
狩人と共有がグレーだったら吊3灰4までもっていけたのに」
ネクロビアさん「◆なのれふさん 「あ、相方はケーブルテレビさんです」
それ言わなけりゃケーブルGJありえたのに
占い噛まれてからFOする共有って絶滅したと思ってた」
行く末を見守るさん「そしてなんで相方ばらすのか」
博士さん「メトロイドさんはモルトレさんを占うっていってた 」
ケーブルテレビさん共有CO:相方 なのれふ
なのれふさん「もしGJであれば、そこ狩人じゃないのれふよ^0^」
先見の利さん「物語狐を信じるなら3w残りもあるんじゃないですか?>モルトレ」
物語さん「あれですね、別に私を残すっていう選択肢もあったんですよ
だけどそれをハナから切ってきた。それはなぜか」
君の知らないさん
博士
「狼視点、モルトレさんで●でたらゲーム終わるから、勝負かけてメトロイドさんを噛みに行くしかなかった」
これはどういう状況を想定してる?」
なのれふさんあ、相方はケーブルテレビさんです
博士さん「残りの人外はわからないんだよな」
メメさん「狩人がいきてるの?それとも別の何か?」
プライド戦士さん君の知らないを吊りたい プライドに賭けて
なのれふさん「GJなら、あと1回頼むよ^〜」
物語さん「今回の場合、プライドは私吊りの日に私を必要以上に誘導してきましたね」
モルトレさん「物語狐を信じるなら2w残り全然あるから がんばれよ」
博士さん「これで潜伏人外1はつれた」
メトロイドさん「その傾向はありますね濁し傾向」
君の知らないさん「プライド戦士さんの昨日の説明は非常に納得がいった
真狂狐の場合霊結果白見せたら自動的に狂狐が吊れる、そういうことが言いたかったのね」
メメさん「ホントはずっと」
モルトレさんあいよ、COなっしん
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
メトロイドさん「グッドグッド」
博士さん「おっけ、やっとわかってくれた」
なのれふさん指定:モルトレ
博士さん「指定がベスト。もるとれさんおすすめ」
モルトレさん「んじゃ指定でいいと思うよ」
メメさん「おは」
君の知らないさん「楽しげな ひとつ隣の君 私は何も言えなくて 」
君の知らないさん「楽しげな ひとつ隣の君 私は何も言えなくて 」
博士さん「おはよう」
なのれふさん「ほっほう」
先見の利さん「共有でGJですかね」
モルトレさん「おっ?」
ケーブルテレビさん「ほー」
7日目の朝となりました。(14/08/08 01:01:17)
なのれふさんを狙います。 >>> モルトレ <<<
ケーブルテレビさんの会話「 共有CO:相方 なのれふ、真占い濃厚のメトロイドの○が共有だ」
ネクロビアさん「狼はたいてい「○○の真もあると思いますー」とか「だからと言って狼とは限らないと思いますー」みたいな発言しする」
メトロイドさん「今はまだ白いんですよ視野狭くても 最終日いくとそういうところが厳しくなってしまう」
メトロイドさん「モルトレか博士を退場させて場のリセットを狙いたい」
ネクロビアさん「視野が狭いほうが村なのが人狼やで」
モルトレさんの遠吠え「んじゃ230共有。」
モルトレさんの遠吠え「グレランならそれとなくあわせようか。」
プライド戦士さんの遠吠え「同時狩人COで負けるのは悲しいからな」
物語さん「これ、明日狩人COしちゃった方がいいんじゃないですかね」
メトロイドさん「博士さんはちょっとロックが強すぎて他に目を向けた発言しないとどんどん黒くなって最終日吊られ役になります」
モルトレさんの遠吠え「対抗狩人COはありだな。狩人の可能性があるのがメメだけだから。
そことなら勝負になるだろ。
まぁ博士も狩人あるっちゃあるけどさ。」
なのれふさんの会話「モルトレは吊りたいかな」
プライド戦士さんの遠吠え「共有じゃなきゃ明日吊り殺すからいい」
ケーブルテレビさんの会話「6グレ3吊り」
モルトレさんの遠吠え「君の知らないが共有だったらプライドに指定きそうだな、ごめんな。
先見だったらいいのにな。
ちょっと博士とメメをかんでる場合じゃあないからな。」
プライド戦士さんの遠吠え「狩人COしたほうがいい?」
なのれふさんを護衛します。 >>> メメ <<<
プライド戦士さんの遠吠え「おk」
君の知らないさんの独り言「真狼狐だったら別だけど」
モルトレさんの遠吠え「さすがに共有噛むか、狩人露出させてもいいしそもそも潜伏共有噛めないのがつらい。」
ゲームマスター「おつかれ」
なのれふさんの会話「GJ出るし(震え声)」
行く末を見守るさん「なぜグレランしているんだろう」
君の知らないさんの独り言「狐なら霊能見せるでしょ」
ケーブルテレビさんの会話「今日こそは噛まれるぞ」
モルトレさんの遠吠え「あついなwww」
プライド戦士さんの遠吠え「なかなかにいい投票だ。」
6日目の夜となりました。(14/08/08 00:57:33)
アスカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケーブルテレビさん0 票投票先 → アスカシさん
プライド戦士さん2 票投票先 → アスカシさん
モルトレさん2 票投票先 → アスカシさん
なのれふさん0 票投票先 → アスカシさん
先見の利さん0 票投票先 → プライド戦士さん
アスカシさん5 票投票先 → プライド戦士さん
君の知らないさん0 票投票先 → アスカシさん
博士さん0 票投票先 → モルトレさん
メメさん0 票投票先 → モルトレさん
物語さん「これプライド戦士さん狼見えないのはちょっとださいかな〜って」
君の知らないさん「霊能死んだときのこと言ったのか 勘違いした」
アスカシさん「あんまり勝てそうにないな ごめんね」
メトロイドさん「◆先見の利さん 「たぶんなんですけど、初手物語噛んで死体なし→未来のハト●で偽判明→メトロイドスライドって感じなのでは」これは内訳全く見えてないので超村アピにみえます」
プライド戦士さん「解釈が曲がっている。」
アスカシさん「霊生きてる内に博士さんかモルトレさんは釣ってみたかったな」
モルトレさん「君が博士に躍らせれていることだけは確かだ。
気を確かにもちたまへ>メメさん」
プライド戦士さん「◆プライド戦士さん 「全潜伏で霊能を噛む意味はほぼない」
昨日の話だ。真狂狐が見えているのになぜ昨日霊能かんでいるのかという話をしている。」
メトロイドさん「 」
博士さん「しかも、真占いは疑っていたから、モルトレさん占うって言ったんだからね。
噛まれた真占いが。この状況ならもう真占いと決めうってもいいし」
プライド戦士さん昨日霊能しんだ話をしていたのになぜ初日霊能GJの話になったのかお聞かせ願いたい。
君の知らないさん「プライド戦士
「全潜伏で霊能を噛む意味はほぼない」

初日は死体なしだけど 噛んだ場所ってわからないでしょ?」
メメさん「ちょっと話のすじわかんなくて。」
モルトレさん「そうやねん、あそこで霊脳噛むって相当だからな。
狩人が一番護衛する確率高いの霊脳やで。あの場面では。」
先見の利さん「たぶんなんですけど、初手物語噛んで死体なし→未来のハト●で偽判明→メトロイドスライドって感じなのでは」
博士さん「狼視点、モルトレさんで●でたらゲーム終わるから、勝負かけてメトロイドさんを噛みに行くしかなかった」
君の知らないさん「アスカシさん吊るとかなり吊り順が難しくなる
物語さんが狐だと素直に臭いとこ吊ればいいんだけどね」
アスカシさん「なんでやねんwwwwww>メメ」
ネクロビアさん「ホントそれ>潜伏共有」
プライド戦士さん「なんで初日霊能GJだと言っているか」
メメさん「今日はモルトレさん一択?」
先見の利さん「普通に未来の霊結果を見せたくなかったってあたりだと思いますね
それも考慮すればやっぱり物語狐が一番合致がいくんですけど、ならなんで行く末死んでるんだよって言う」
プライド戦士さん「霊能GJだと言ってはおらぬが。」
博士さん「非狐CO 非共有COしたときも、非狼COをしなかったのも怪しいんだよな。」
モルトレさん「だからぐらいってなんだよ、ぐらいって、殴るならもうちょい精度あげて殴って濃いよ。自分が誘導されたことと、占い先予告だった以外の展開を頂戴よ。
じゃないともりあがらないじゃない。」
君の知らないさん「思わないけど、初日が霊能Gj確定だとも思ってないので>プライドさん」
プライド戦士さん「これでもプライドを打ち抜かれた気がしてならぬのだ。」
メトロイドさん「狩人がCOすることで君の知らないと狩人の白が濃厚になるので早めに指定入れてほしかったですね難しいですけど」
行く末を見守るさん「共有が最悪な位置にいたな」
博士さん「モルトレさん指定してくれよー」
モルトレさん「未来吊ってなんで霊脳噛んだのか焦点やな。未来の霊脳結果そこまで見られたくないくせに物語があっさりジンガイCOしたことを考えると
未来と物語が同陣営にはみえない。」
博士さん「モルトレさんともう1人ぐらいは狼いるはずなんだけど」
プライド戦士さん◆君の知らないさん 「プライドさんが割と今ので臭くなったかな」
そなたに問ふ。物語が狐だと本当にお思いか?
アスカシさん「COないです」
ネクロビアさん「残った素村がみんな強い
これ共有が黙ってた方が勝てるんじゃないだろうか」
なのれふさん指定:アスカシさんなのれふ^−^
先見の利さん「そこ噛まれるなら物語狼だったんですかね。物語の狐COで色々合点が行ったんですけど。」
君の知らないさん「プライド戦士さんが昨日の発言で
狩人じゃないなら狼だと思うんだけど」
博士さん「おはよう」
アスカシさん「よく考えると狩人死んだ候補いませんね>共有さん
狩人は未だいる可能性が高そうに見えました」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
メメさん「狩人〜、、」
未来さん「村役職しか居ないのは確かに村不運…」
ケーブルテレビさん「昨日のが狐なら、この噛みはおかしいな」
行く末を見守るさん「お疲れ様です」
なのれふさん「おはようなのれふー^0^」
メメさん「おはようございます」
モルトレさん「あっはい」
先見の利さん「おはよう」
君の知らないさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/08 00:50:42)
行く末を見守るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行く末を見守るさんを狙います。 >>> モルトレ <<<
未来さん「メトロイドの○が」
先見の利さんの独り言「初手物語噛み→死体なし→未来のハト●で偽判明→スライドメトロイド噛み
これじゃないですか」
物語さん「まぁ、わざわざわかりきってる狐を村は吊ってるわけなので
これで狼あてられなければ村がかっこ悪いだけなのですよ」
ネクロビアさん「未来●出てたら狐勝ちまでありえたねぇ」
なのれふさんの会話「おk」
ケーブルテレビさんの会話「ログ読むね。」
モルトレさんの遠吠え「狩人いないだろう。230で行く末噛み噛み。」
ネクロビアさん「行く末噛みだとケーブルのせいで広がったグレーが再度狭まるから村かなり有利になるで」
プライド戦士さんの遠吠え「おk、そこ噛みましょう。結構うざそうです」
未来さん「うーん、どうだろう。」
モルトレさんの遠吠え「こういう場合はメメと博士はのこした方が逆にやりやすい ないと思うなら
アスカシでそろえるか。指定されたら狩人CCOするかな。狐もいないし。」
なのれふさんの会話「アスカシ モルトレあたりは吊りたいかな。
君の知らないないは囲い位置だけどどう見るか」
プライド戦士さんの遠吠え「行くすえかぁ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ケーブルテレビさんの会話「俺噛まれても、グレから共有相方が出る可能性のほうが高かろうに」
物語さん「霊能噛まれたのが痛かったですね
霊能噛まれなければ狂ポジゲットでした」
メトロイドさん「なんか知らんが勝手に潜伏共有狙いで噛んでくれるのでいい勝負になりそう」
なのれふさんの会話「おう」
プライド戦士さんの遠吠え「アッハイ」
プライド戦士さんの遠吠え「狩人がいるかどうかの見極めでの共有噛みも一興ではありますが。」
ネクロビアさん「博士とか吊り様がないしメメもよほどのことがない限り吊れないから五分かね。ケーブルのアホが初日に出てればだいたい勝ち確だったのが惜しまれる」
モルトレさんの遠吠え「さて、潜伏共有ぬけるかな?行く末いきたんだけど、どうかな。」
ケーブルテレビさんの会話「とにかく生きてるほうの指定力のみで勝負がんばろうぜ」
プライド戦士さんの遠吠え「せやなwwwww」
なのれふさんの会話「GJ狙いでケーブルテレビ護衛でもしてたんじゃないですかね?」
モルトレさんの遠吠え「占い初日のフール狩人まである展開だったなwww」
プライド戦士さんの遠吠え「まあいいんじゃないですかね。」
物語さん「いえ、狐吊ってるんで楽勝でしょう」
なのれふさんの会話「情報なし。多分狩人は生きてますよーってくら」
モルトレさんの遠吠え「投票であてられまくってるけど きにしなーい」
アスカシさんを護衛します。 >>> メメ <<<
ケーブルテレビさんの会話「占霊狩 すでに死亡」
なのれふさんの会話「4吊りMAX3人外」
未来さん「お疲れ。」
未来さん「これ潜伏二人ツラいかねぇ…。」
物語さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/08 00:47:06)
物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケーブルテレビさん0 票投票先 → 物語さん
プライド戦士さん2 票投票先 → 物語さん
モルトレさん1 票投票先 → 物語さん
なのれふさん0 票投票先 → 物語さん
先見の利さん0 票投票先 → 物語さん
アスカシさん0 票投票先 → 物語さん
君の知らないさん0 票投票先 → 物語さん
行く末を見守るさん0 票投票先 → 物語さん
物語さん8 票投票先 → プライド戦士さん
博士さん0 票投票先 → モルトレさん
メメさん0 票投票先 → プライド戦士さん
メトロイドさん「非狂人アピールはできてるけど霊結果出てないと吊り逃れも無理じゃねっていう」
アスカシさん「ハトシェプスト狼じゃないのが見えてるのに
すっと身内関連の推理が狼でできるとは思えません>街頭」
先見の利さん「物語狐なら納得ですね」
物語さん「私は投票で狼あてます」
君の知らないさん「プライドさんが割と今ので臭くなったかな」
なのれふさん「吊るのれふよ^0^」
物語さんこれで狼を全吊りできると思うなら私吊りなさい
無理だと思うなら柱出て引き分けなさい
博士さん「モルトレさんにCOきいたら必ずしっぽだすとおもうけどなあ」
プライド戦士さんよって物語は狂狼と見るべきだろう。判断変更。吊ってよしとなります。プライド
先見の利さん「物語さん狐なんですか?じゃあこれ以降GJでたら狩人生存確定ですね」
ケーブルテレビさん非占COだけ覚えておくわ>物語
君の知らないさん「初日霊能噛みって決まったわけじゃないですけどね」
アスカシさん「なるほどね……>行く末
狼の思考としては、普通霊能噛みはGJねらい狩人読みではなく
狩人いるかどうかの確認噛みと考えるのが普通なので
その考えは割りと非狼目には見えたね」
モルトレさん「博士の突っかかり方がどうも村に見えなくなってきたなぁ。
なんやら仲間に「とりあえずお前はモルトレ狼いうとれ」って指示されてる
指示待ち人間にみえてきた。」
物語さん私が対抗先しか占ってなかった理由は狐だからです
メメさん「博士さん同意」
プライド戦士さん全潜伏で霊能を噛む意味はほぼない
物語さんはい、もう一度言います
私狐です。まいりましたまいりました即吊してもいいですよ
博士さん「なら、先にモルトレさんつっとこう」
君の知らないさん「先見さんのその発言のどこが非狼要素なんでしょう??>アスカシさん」
物語さんでは面白いこと言いましょうか私狐なんですよ
対抗先にしか占ってなかったのはそのためです
これ狼全潜伏ですよ
プライド戦士さん物語吊って情報が出ない。発想は一つ。このあと狼は物語をどうしたいと思いますか?
博士さん「物語さんはいいかたから真はなさそうだけど、こっちはわからないな」
モルトレさん「ハトシェがあの時点で狩人ならどうみてもCOする場面だから
それを考慮にいれるのマジで欝なんだが。」
アスカシさん「とりあえず先見の利と君知さんは白く見えた
◆君の知らない
「未来さんが狼だったら霊能噛まずに黒出さないのでは?
死体なし出た時点で書き換えそうなもんですけど」
◆先見の利
「ハトシェプトならプライド戦士が身内票してもそこまでおかしくもないかませんね」
この辺で」
行く末を見守るさん「霊能と相方が出ていない共有どちらもそれなりに護衛価値がある。
また、狼に度胸がないとみるなら共有護衛もあるだろう>アスカシ」
ネクロビアさん「にしてもプライド狼はまだわかるけどモルトレ狼は意外だった」
博士さん「モルトレさんが狼は確定でいい。99%の自信がある」
メメさん「てことは未来さんが狼?」
物語さん共有さん!!早く撤回してください!!
先見の利さん「モルトレさんは非狐だから狼だもんね、言いたいことは分かるよ>博士」
君の知らないさん「初日死体なしがGJなら死んだ狩人候補0(COなしで死んだ以外)
なので狩人いると考えるのがふつうです」
プライド戦士さん霊能噛まれる理由を考える。未来の結果を見せたくなかった。となると狼視点占いは真狂狼に見えていると考える。
物語さん「私の真追わないと村は負けますよ」
ネクロビアさん「いや、この潜伏はどう見てもケーブルが全責任負うべき
はっきり言ってこれで負けたら戦犯レベル」
博士さん「メトロイドさんが誰を占おうとして噛まれたかですよ」
物語さん「共有さん、考え直してください」
なのれふさん「>アスカシさん
じゃあ、死体無しはなんで出たと思うのれふ?」
モルトレさん「多分間違いないって、君おもしろいね^−^」
メメさん「吊りませんよ」
物語さん「共有さん、考え直してください」
アスカシさん「行末さんこの噛み見て狩人まだいると言えるのは中々凄いな」
物語さん「私を絶対に吊らないでください。
このままだと人外に蹂躙されますよ」
メトロイドさん「それはこっちの落ち度なので」
メメさん「どもども」
行く末を見守るさん「どうやらGJねらいの狩人のようです」
博士さん「モルトレさんつっとこうよ。ここ狼なのは多分間違いないって」
ネクロビアさん「行く末が村なら良い
あとケーブルはゲーム終了後死んで詫びるべきだ」
モルトレさん「狩人など最初からいなかった。」
君の知らないさん「メメさん好きです」
物語さん「それはないですよ」
先見の利さん「物語狼っぽい噛み筋ですね
霊結果○を見せたくなかったのですかね」
アスカシさん「理由がクッソ長いのが妙ではあるけど」
なのれふさん物語さん吊りでいれふね^0^
博士さん「おはよう」
君の知らないさん「霊能で死体なし出てたら今日霊能噛まれてないんじゃないの」
物語さん「霊能護衛していないってことは私護衛してたんじゃないですかね?」
行く末を見守るさん「おはよう」
ケーブルテレビさんなんでそこ噛まれんの? というか狩人もういないゲーorz
メメさん「これじゃ一人ぼっち」
なのれふさん「霊能護衛してないれふか?」
アスカシさん「吊り切りでいいと思う」
メトロイドさん「霊結果隠れるならそれはそれでよし」
物語さん理由:私はぶれません。対抗先○占いを継続します。
先見の利ですが、実は狐ではないんじゃないのかなって感じなんですよね
まず一つ目として占い候補が噛まれてるのに積極的に内訳整理して前に出てきた
狐なら私に目をつけられるからこういうことしないと思います。
あと、発言力の強い狼って線もありますがたぶんこれただの村じゃないですか?
一応村視点で視野を広くしたいのでここを占います。霊能結果次第で私の処遇を考えてください。
モルトレさん「おはよう」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
ネクロビアさん「おつかれ」
メメさん「おはー」
なのれふさんおはようなのれふー^0^
先見の利さん「おはよう」
君の知らないさん「やっと見つけた 織姫様 だけどどこだろう彦星様」
物語さん「占いCO 先見の利は○です」
5日目の朝となりました。(14/08/08 00:41:07)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> モルトレ <<<
アスカシさんの独り言「モルトレは苦手なタイプ
狼で吊り先を二人すっと挙げるのは慣れてないと辛い気がする
霊能見てから言うだけなら言えるけど」
ネクロビアさんの独り言「物語の発言かなり酷いけど」
ネクロビアさんの独り言「未来の反応見るにワンチャン物語真あるかこれ?」
なのれふさんの会話「ばりばりー」
ケーブルテレビさんの会話「噛まれたらあとはよろしく。なのれふが噛まれたらおれにまかせとけー」
アスカシさんの独り言「それ以外かな」
アスカシさんの独り言「この発言もハトシェプト非狼が見えてるのならさっと言える発言ではない」
モルトレさんの遠吠え「130で俺が霊脳かむわ。」
なのれふさんの会話「GJっぽいのが出てる以上、相方の方が噛まれそうな予感れふね」
モルトレさんの遠吠え「行く末が共有だったらおいしいけど微妙やな。」
アスカシさんの独り言「◆先見の利
「ハトシェプトならプライド戦士が身内票してもそこまでおかしくもないかませんね」」
プライド戦士さんの遠吠え「いいぜー」
プライド戦士さんの遠吠え「明日出られるとめんどくさいから霊能なら物語吊りしてくれそうな感じ。」
モルトレさんの遠吠え「共有いったら、もの語りが銃殺だしたら終わりだから勝負いこうぜ。
普通なら霊脳護衛だけどな。」
アスカシさんの独り言「君の知らないは相当白いな
ここ狐なら無理だわ」
未来さん「◆モルトレさんの遠吠え 「これおそらく物語鉄板護衛してるだろ。狩人。狩人はメメっぽいし。」
流石だ…」
ネクロビアさんの独り言「これ行く末の発言共有じゃないな
素村っぽいぞ」
ケーブルテレビさんの会話「うん」
なのれふさんの会話「多分死体無しは霊能GJでふよね」
モルトレさんの遠吠え「これおそらく物語鉄板護衛してるだろ。狩人。狩人はメメっぽいし。」
プライド戦士さんの遠吠え「・・・・・・おkやで〜」
なのれふさんの会話「まあ、真噛まれ。真の○無し。完全なグレー指定ゲーでふね。
霊能結果●なら物語は即吊りはしなくていいでふね」
プライド戦士さんの遠吠え「すごく共有噛みたい気分。」
物語さんを護衛します。 >>> メメ <<<
モルトレさんの遠吠え「未来さんおつかれちゃん。さ、霊脳勝負行こうか。」
未来さん「銃殺の無い展開だったのでガチ信頼勝負でも行けたか。
まぁいっか。」
ケーブルテレビさんの会話「生きてるほうが生きてる限り進行しましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
プライド戦士さんの遠吠え「お仲間おつ」
物語さんの念話「狼さんおめでとうございます」
物語さんの念話「動き方が未来さん狂人さんですね」
なのれふさんの会話「でふねえ」
物語さんの念話「だけど」
未来さん「狐混じりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
物語さんの念話「未来さん狂人だと終わりなんですよ」
ケーブルテレビさんの会話「どちらかが噛まれるね」
ネクロビアさんの独り言「へぇ」
物語さんの念話「これ」
メトロイドさん「狐勝ちがない&メメが狩人なのでいい勝負かと思われます」
4日目の夜となりました。(14/08/08 00:36:34)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケーブルテレビさん0 票投票先 → 未来さん
プライド戦士さん0 票投票先 → 未来さん
モルトレさん1 票投票先 → 未来さん
未来さん10 票投票先 → 物語さん
なのれふさん0 票投票先 → 未来さん
先見の利さん0 票投票先 → 未来さん
アスカシさん0 票投票先 → 未来さん
君の知らないさん0 票投票先 → 未来さん
行く末を見守るさん0 票投票先 → 未来さん
物語さん1 票投票先 → 未来さん
博士さん0 票投票先 → モルトレさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 未来さん
メメさん0 票投票先 → ネクロビアさん
物語さん「センスないですね>霊能」
なのれふさん「まあ、未来●なら即吊りはしないれふかね。ってくらいでふね」
ネクロビアさん「どう見てもお前狼>物語」
モルトレさん「あぁ霊脳とかぶった。」
先見の利さん「プライド戦士は昨日●みてひるんでいたので噛まれる位置には見えませんが」
物語さん「私を真狐狂と考えるのであれば残しておいてかまいませんね
狼なら霊能結果対抗●と出るなら残しておいてかまいませんね!」
モルトレさん「出てしまっているって表現が何か淫猥っすなぁ。
どうせメメとかアスカシつっていくんでしょ。つまらん。」
君の知らないさん「未来さんが狼だったら霊能噛まずに黒出さないのでは?
死体なし出た時点で書き換えそうなもんですけど」
未来さん「正直私噛みで噛めなかったので対抗行ったんだと思いますけどねぇ。」
ネクロビアさん「消去法でいくと狼はアスカシ、メメあたりじゃないかとは思う」
なのれふさん「破綻してなくても、明日銃殺出てなかったら吊りまふよ?」
ケーブルテレビさん「狼よ、プライド戦士は噛めといっておくぞ」
君の知らないさん「物語さん狂で対抗占いしないのでは?
狐はあるかもしれませんが」
ネクロビアさん「物語の初日の投票先はフールなので残念ながら票からの情報は増えなかった」
物語さん「いえ、私真占いなので破綻しませんよ」
先見の利さん「未来が狂なのなら君の知らないはそこそこ○いと思う
少なくとも非狼ではある」
物語さん「ありがとうございます。
ですが考えてくださいね。私偽でなぜわざわざ対抗占いして●を出さずに○ばかり出てしまっているのかを」
ケーブルテレビさん「霊と私が○濃厚で狼の狐探しがはじまる展開だと予言しよう」
メメさん「物語さんは狼じゃないような気がします。」
プライド戦士さんそれを考えて初めてプライドが強くなる。
モルトレさん「霊脳GJからスライド噛みが一番。
メトGJ→メトはさすがにない。」
未来さん「物語は、まだってコレから破綻する予定だったんですね。」
なのれふさん「最後に銃殺チャンスあげてるのれふ^0^」
君の知らないさん「物語さんが狼だと思うし、そこの信用上げようとしてたアスカシさんは
やはり狼だと思います」
物語さん「ありがとうございます。なので私吊らないでくださいね」
行く末を見守るさん「自分の立ち位置がめんどい」
プライド戦士さん死体なしから見えること、なぜメトロイドが死んだのか。
なのれふさん「破綻はしてないけど、物語の真はほとんど切ってるのれふよ〜^0^」
アスカシさん「だから未来から吊るって言ってるじゃん」
モルトレさん「君はあれか、小学校の時の初恋忘れないタイプか。」
先見の利さん「そこが死ぬならスライドの可能性は薄そうに見えます
物語狂人の昨日は霊GJの●で判別ついたって感じでは」
物語さん「私、破綻してないんですけど、、、」
未来さん「変なCOしていた割りに朝一じゃないし、おかしいとは思ったんだが。」
未来さん「3−1で霊偽なのか。」
メトロイドさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「ケーブルは今のうちに遺言しとき」
博士さん「やっぱ、モルトレさん狼だな」
なのれふさんでは未来から占いロラ行くれふ^0^
モルトレさん「んじゃ未来さようなら〜」
物語さん「正直この○引きは手ごたえあったんですけどね、、、
両対抗視点まだ囲いないですよ」
博士さん「おはよう」
君の知らないさん「霊能で死体なし出たから真噛んでしまえてへ♪
かな」
ネクロビアさん「昨日の死体なしは俺でGJかね
とすると行く末は若干白くなる」
行く末を見守るさん「おはよう」
ケーブルテレビさん「未来吊りでいいや」
なのれふさん「そう来るれふか〜」
モルトレさん「おはよう」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
物語さん理由:今更今度はグレを占ったところで今度は急にグレに占い先を変えた
狼臭いと言われるのが目に見えています。なので対抗○先をもう一度占いましょう。この○先占いは非常に有効です。
1.昨日占い対抗の一人が●を出しているため、どんな噛みが発生しても安全に村視点有利にすすめられる
2.ケーブルテレビ自体が位置を気にしたり占い候補の未来を気にしたり狐の挙動をしている。
未来さん投票先予告通り。
◆先見の利
「ハトシェプトならプライド戦士が身内票してもそこまでおかしくもないかませんね」
昨日のあの票数のグレランで身内するだろうかね?
ちとおかしくないかい?
なのれふさんおはようなのれふ〜^0^
メメさん「おはようございます」
先見の利さん「おはよう」
君の知らないさん「覚えて空を見る」
物語さん「占いCO ケーブルテレビは○です」
ケーブルテレビさん「地上波デジタル・BS・CS」
ネクロビアさん「霊能CO ハトシェプスト○

未来狂人っすかね。
狼ならもちっと狩人っぽいトコに●出すだろうし。
そう考えるとメトロイド・物語で真狼っすね。
死体なしがベグリかどうか、どっちが真かで君の知らない、の中身が見えそう。」
未来さん「占CO 先見の利○」
4日目の朝となりました。(14/08/08 00:29:31)
メトロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロイドさんを狙います。 >>> 未来 <<<
ネクロビアさんの独り言「占い初日とかねーよな?」
ネクロビアさんの独り言「ケーブル○がなぁ」
なのれふさんの会話「了解れふよ!」
物語さんの念話「も〜ちゃん!ちょっと理由頑張ってる!!」
未来さんの遠吠え「信用行くつもりで昨晩霊噛み提案だったんだが…」
モルトレさんの遠吠え「未来が、未来をきめるんや!!!!」
物語さんの念話「りゅ〜ん!!」
アスカシさんの独り言「シエルが増えてたね」
ケーブルテレビさんの会話「もう独断と偏見で進行してOKよ。狐がいればor真占いがいればなんとかなる」
プライド戦士さんの遠吠え「未来がそのまま信用いけるなら霊能かんでいいよ」
未来さんの遠吠え「スライド来る気がしなくもないが、まぁ。」
君の知らないさんの独り言「アスカシさんがやはり狼目に見える
少なくとも素村には見えない」
プライド戦士さんの遠吠え「真確定でもないしどっちか噛めればよかったので。
それくらい」
未来さんの遠吠え「うーん、じゃメトロイド噛む。」
ネクロビアさんの独り言「こういう時って割と占い護衛で良いと思う
狂人の●なら霊能より占い噛むだろう
真の●でもどちらかと言えば占い噛むことが多い気がする
狼の●には見えない」
なのれふさんの会話「適当に指定進行するれふ」
モルトレさんの遠吠え「プライドちゃんのが正解だったねぇ。」
なのれふさんの会話「まあ、吊り増えたしまだ切らないれふが」
モルトレさんの遠吠え「いいよそれでいこう 吼え減らそう。メトロイド真だったらしい、すまんの。」
プライド戦士さんの遠吠え「霊能噛みが通るか不安だしなぁ。」
なのれふさんの会話「正直、物語は真切りたいれふね〜。あと、メトロイドは真狼だと思うのれふ。
未来が一番よくわからんのれふ」
プライド戦士さんの遠吠え「メトロイド噛みたかったけどなぁ。」
ケーブルテレビさんの会話「進行はおまかせ」
アスカシさんの独り言「さよならアテナ」
モルトレさんの遠吠え「おっしゃ、まそれでいくなら俺はお役ごめんだから、君達頑張っておくれ。」
物語さんを護衛します。 >>> メメ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロビアさんの独り言「未来割と真っぽい、というか未来以外が露骨に偽っぽかったから迷ったけど」
ケーブルテレビさんの会話「ログ呼んでます」
物語さんの念話「りゅりゅりゅん!」
未来さんの遠吠え「噛み100 変更可能意見あればどうぞ。」
物語さんの念話「りゅんりゅん」
ネクロビアさんの独り言「まぁハトシェプスト単体で見ると露骨に素村っぽかったからねぇ」
モルトレさんを占います。 >>> メトロイド <<<
未来さんの遠吠え「先見占い 霊噛み」
3日目の夜となりました。(14/08/08 00:24:39)
ハトシェプストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケーブルテレビさん0 票投票先 → メメさん
プライド戦士さん0 票投票先 → ハトシェプストさん
モルトレさん2 票投票先 → ハトシェプストさん
未来さん0 票投票先 → 先見の利さん
なのれふさん0 票投票先 → ハトシェプストさん
先見の利さん1 票投票先 → ハトシェプストさん
アスカシさん1 票投票先 → ハトシェプストさん
君の知らないさん0 票投票先 → ハトシェプストさん
ハトシェプストさん9 票投票先 → アスカシさん
メトロイドさん1 票投票先 → モルトレさん
行く末を見守るさん0 票投票先 → ハトシェプストさん
物語さん0 票投票先 → ハトシェプストさん
博士さん0 票投票先 → モルトレさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ハトシェプストさん
メメさん1 票投票先 → メトロイドさん
ケーブルテレビさん「ケーブルテレビの番組構成としては、韓国ドラマが多い。めちゃくちゃおおい。時代劇からホームドラマまで多すぎ。」
モルトレさん「非狼CO^-^ これでいいっすか^−^ >博士たん」
ネクロビアさん「予告すれば今日の行動には目を瞑る>物語」
メメさん「僕は信じますよ。」
物語さん「ふぇぇ>相棒」
未来さん「物語の挙動は狂でしょう、アレ。」
アスカシさん「言われてみればそうですね。
ただ、疑われてるから対抗の○占って確定○を作りにいくっていう
心の動き自体はそこまで変ではないかなと思います。
まぁもし●なんて出ても吊れないんですけど」
メトロイドさん「マジでかメメさんとか第二占い候補だったんだが」
物語さん「私、きちんと考えて占ってるんですけどね、、、
理解してもらえなくて残念なのです、、、」
君の知らないさん「正直今日は完全グレー占うときだったと思いますよ>物語さん
あとメメさん占ったら即刻真切ります」
博士さん「非狼をいれてないな」
未来さん「物語狂、メトロイド狼 を本筋で見て占い先を考慮していこうと思います。」
メトロイドさん「非狐かよ!めっちゃ村人っぽい返しで困るわ」
博士さん「モルトレさんで●でたら盲信するぞ」
ネクロビアさん「狼と狐の騙りは必死に潜伏共有や狩人への○出しを狙うものなのさ>アスカシ」
ケーブルテレビさん「未来偽で●誤爆というお花畑なハッピーケースを想像したいのは私だけだろうか」
物語さん「そこまで疑われるなら今後対抗○占いでもしていきましょうか?」
モルトレさん非共有、非狐CO いつでもどうぞ>メトロイドさん
先見の利さん「物語が狼で共有候補に○うってるなら霊能GJなのでしょう」
なのれふさん「別に予告とかいいでふよ〜。したかったらしてもいいししなくてもいいれふ〜」
アスカシさん「かっけぇ>ネクロビア」
モルトレさん「共有の可能性がかなりあるからね、昨日の感じだと。○にね。
わっざわざそこ占うのは狂人だといまいちなんだよという使い古された価値観があるね。」
メトロイドさん「共有ならCOどうぞ」
物語さん「私が対抗の○占ったのはきちんとした理由あるですよ!相棒>君の知らない」
ネクロビアさん「「共有占っちゃってグレー広いから残してください><」ができる>アスカシ」
メトロイドさん予告モルトレ
君の知らないさん「つまり狐を囲いたくない狼なんじゃないの?という発想」
アスカシさん「狼が共有を占うことにメリットあるの?
狐囲いたくないってことけ?」
ネクロビアさん「占いは予告しときな
んで死体なしが占いGJなら無理に霊能護衛とかしないで良い」
メトロイドさん「わかっていずに対抗の◯を占う場合は狂人もありえるので〜>アスカシ」
メメさん「さて今日は誰を釣りますか?」
君の知らないさん「逆に物語さんが狼くさくなった占い先だと思います
昨日の時点でHO=対抗の○に共有がいる可能性があるから」
ケーブルテレビさん「なによりしたいなしがいい、激しくいい、吊りも増えた上に占い候補が死んでない」
メトロイドさん「対抗◯占いを早まるということで狼濃厚そして死体なしからワンチャンの狐まで見ましょうかね」
なのれふさんではハトシェプストさん吊りでふよ〜^0^
プライド戦士さん投票した相手に●出されるとなにかプライドが傷つく。この気持ち、なんて呼ぶのだろうか。
先見の利さん「ハトシェプトならプライド戦士が身内票してもそこまでおかしくもないかませんね」
物語さん「ありがとうございます!私は真占いですから>メトロイドサムスさん」
アスカシさん「元々対抗の○占うのは狂人っぽくないしな」
モルトレさん「一番考えてそうなのが、物語の理由なんだけど、速度信者の俺は一旦躊躇した。」
ネクロビアさん「>ケーブル
他に何が」
博士さん「モルトレさんが狼だな。わかった」
ケーブルテレビさん「それはあれかね●を吊るのかね」
メトロイドさん「物語さんの発言レベルから察するにここ狂人はありえないっすね」
ハトシェプストさん「私こそが人間だったのです」
ハトシェプストさん「ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ」
なのれふさん一応●にCO聞くれふよ〜^0^
メメさん「狩人GJ」
物語さん「私でgjありがとうございます!」
行く末を見守るさん「おはよう」
なのれふさん「死体無しイイネでふ〜!」
モルトレさん「おう、死体なしやで。」
物語さん理由:うさんくさい霊能に偽を見られて投票先が吊られたので対抗○占いします
そして今回は共有片方COだけなのですが、行く末さんが共有ではないと思ったので決行しましたその理由は
1.行く末さんの「霊界から見守る」発言の意図が読めない
2.なのれふさんが「昨日の感じだと」と言っていたので初めから〇じゃなくても潜る予定だった可能性がある
博士さん「おはよう」
未来さん昨日の予告通り、発言多めの所を占いました。
数は多めですが、物語下げ以外は内容が余り伴って居ないように思えたので。
ネクロビアさん「霊能CO フール○
 メメさん 1 票 投票先 → フールさん
 メメさん 1 票 投票先 → 物語さん
メメが票変え(初期投票が占い候補ではあるけど)
メメ謎の得票1のみ。」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
メメさん「おはようございます」
メトロイドさん占い理由 発言が全体的に先を見通しすぎかなという意味で
長期生存の見込める狼と予想 潜伏共有は潜伏お上手だと思うので一切考慮せず
なのれふさんおはようなのれふ〜^0^
ケーブルテレビさん「地上波デジタル・BS・CS」
モルトレさん「おはよう」
物語さん「占いCO 行く末を見守るは○です」
ハトシェプストさん「本当は誰も知らない」
未来さん「占CO ハトシェプスト●」
アスカシさん「君がいたあらゆる場所」
君の知らないさん「君は指さす夏の大三角」
先見の利さん「おはよう」
メトロイドさん「占いCO ケーブルテレビさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/08 00:17:36)
物語さんを狙います。 >>> 未来 <<<
ケーブルテレビさんの会話「噛み?」
物語さんの念話「てってって〜
てってってて〜」
物語さんの念話「ずんずん!!」
物語さんの念話「たら〜ら〜!!」
物語さんの念話「ぴゅぴゅぴゅぴゅい!!」
物語さんの念話「ぴゅい!」
ケーブルテレビさんの会話「そうしてくれると助かるね」
なのれふさんの会話「把握れふ」
ケーブルテレビさんの会話「●が出たら引き続き潜る、○だったらグレの数を勘案して共有COするかもしれない」
未来さんの遠吠え「噛みは113」
モルトレさんの遠吠え「ま、意見は語りの未来が決めたらいいよ。俺は従う。
あとは、死体なしでて、未来が吊られる場合は投票で噛み先教えてくれ。」
プライド戦士さんの遠吠え「既に用意済み。」
未来さんの遠吠え「銃殺出たら、誰かが四人目として物語に○持って出てくれたらうれしい」
なのれふさんの会話「相方グレーにいてグレーすごく狭そうだったら指定するかもれふ」
プライド戦士さんの遠吠え「ソウデスネー(棒)」
未来さんの遠吠え「で、ハトシェプストに●突っ込む」
ケーブルテレビさんの会話「把握した」
モルトレさんの遠吠え「占い噛みなら物語だよね、うん。」
プライド戦士さんの遠吠え「任せます」
未来さんの遠吠え「あー…じゃ潜伏二人強そうだし、物語噛む。」
プライド戦士さんの遠吠え「噛みたいのはメトロイドの方だが。」
ネクロビアさんの独り言「未来真な気はするが」
未来さんの遠吠え「占噛みなら物語からの噛みですが。」
モルトレさんの遠吠え「未来が霊脳いきたいなら霊脳でもいいぞ。」
物語さんを護衛します。 >>> メメ <<<
モルトレさんの遠吠え「とりま物語噛んで、ハトシェに●でいくのはどう?死体なしなら
プライド○に変更とか。」
なのれふさんの会話「まー。●出たらCO聞いて、COあったらグレー指定。
○だけだったらグレランあたりで考えてるのれふ」
ケーブルテレビさんの会話「相方が死んだ場合の指定先、進行は考えとく」
未来さんの遠吠え「霊噛み。ハトシェプスト占い」
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロビアさんの独り言「何で占い2人から投票されてた場所が吊れるんだ」
プライド戦士さんの遠吠え「で、どっちの占い噛む」
なのれふさんの会話「難しいのれふ」
ケーブルテレビさんを占います。 >>> メトロイド <<<
ケーブルテレビさんの会話「好きに進行してええで」
フールさん「お疲れ様でした」
ケーブルテレビさんの会話「RP組が多くて、難易度高いな」
プライド戦士さんの遠吠え「博士やるやん」
2日目の夜となりました。(14/08/08 00:12:48)
フールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーブルテレビさん1 票投票先 → 先見の利さん
プライド戦士さん1 票投票先 → ハトシェプストさん
モルトレさん1 票投票先 → 博士さん
未来さん0 票投票先 → ハトシェプストさん
なのれふさん0 票投票先 → アスカシさん
先見の利さん1 票投票先 → プライド戦士さん
フールさん4 票投票先 → メメさん
アスカシさん3 票投票先 → フールさん
君の知らないさん0 票投票先 → アスカシさん
ハトシェプストさん2 票投票先 → アスカシさん
メトロイドさん0 票投票先 → フールさん
行く末を見守るさん0 票投票先 → 博士さん
物語さん0 票投票先 → フールさん
博士さん2 票投票先 → モルトレさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
メメさん1 票投票先 → フールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケーブルテレビさん1 票投票先 → 先見の利さん
プライド戦士さん1 票投票先 → ハトシェプストさん
モルトレさん1 票投票先 → 博士さん
未来さん0 票投票先 → ハトシェプストさん
なのれふさん0 票投票先 → アスカシさん
先見の利さん1 票投票先 → プライド戦士さん
フールさん3 票投票先 → メメさん
アスカシさん3 票投票先 → フールさん
君の知らないさん0 票投票先 → アスカシさん
ハトシェプストさん2 票投票先 → アスカシさん
メトロイドさん0 票投票先 → フールさん
行く末を見守るさん0 票投票先 → 博士さん
物語さん1 票投票先 → フールさん
博士さん2 票投票先 → モルトレさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
メメさん1 票投票先 → 物語さん
アスカシさん「この段階で真が切れるのは天才かバカかしかいない」
博士さん「狼に投票してみせます」
ケーブルテレビさん「プライドは村だろうな」
メメさん「理由は?」
物語さん「ひどい!」
未来さん「共有潜伏なら多弁気味を占い先として考慮の対象にします」
プライド戦士さん「スタッフがプライドをなくすことでの自殺はNG」
ハトシェプストさん「当たり前だと信じ続けた事も表と裏」
ネクロビアさん「あと占いに関して1つ意見
物語だけは真ない」
博士さん「博士がいると役立つぞ」
なのれふさん「相方が出るかは判断を任せるのれふ。が、昨日の感じだとまだ出ないのれふ」
モルトレさん「じゃあ早くSTAP細胞の存在を証明しろ」
ケーブルテレビさん「BS放送もたくさんあるけれど、やっぱNHKが鉄板だと思うよ。毎時50分からニュースと天気予報やるし」
プライド戦士さんネクロビアのCOはちょっと勘違いだったで済ませることも確かに可能、難しい判断だがプライドをもっていそうなので残すこと推奨
君の知らないさん「先見の明さんかアスカシさんで考えます
アスカシさんが3-1の普通の展開に割と不満そうなのと、先見さんの占いに対する視点」
ハトシェプストさん「休息も慈悲も与えぬ」
先見の利さん「初日の発言と占い先だけでどこが真占いっぽいか考えるのは狼と狩人だけでいいと思ってるから>君の知らない」
アスカシさん「高度すぎるなそれは……」
博士さん「死にたくない。モルトレさん」
メメさん「春がキータラー」
メトロイドさん「共有相方俺のグレーにいるの確定なんで出して下さい」
ネクロビアさん「曖昧に見えるならフールが名前通りなだけだろう」
物語さん「みなさん、狼さんにさよならメモリーズしましょう!」
モルトレさん「このままだと博士さん吊りますが、それは笹井RPとかではないですよね?」
ハトシェプストさん「よいしょっと」
アスカシさん「まじかよ>フール」
プライド戦士さん「プライドなしでは生きてはいまい」
フールさん「むしろ乗っ取りできるように曖昧に言葉にしてるって感じがするので信用しません。」
ネクロビアさん「占いを噛ませたくないならグレランで狼吊れ
そうすりゃ噛みは霊能に向かう」
メトロイドさん「プライドだけで飯は食えねぇ」
ケーブルテレビさん「3−1−1 今回は普通の内訳っぽいスタートなので占いが噛まれなければ3日目にあれをあーしてこーしてさよならするわけですね」
博士さん「3−1」
メメさん「今3-0?」
物語さん「あのですね、、、本来COとは役職をわかりやすくするためにあるものなので
それを分かり辛くするのはナンセンスですね」
先見の利さん「でも共有がCOしないんで今日の占い先が霊共共の可能性もありえますね」
ハトシェプストさん「物語は敵、もう切れましたわ」
プライド戦士さん◆メトロイドさん 「そうだな◯1個少ないからバランス護衛していいぞ」
プライド無き発言。
アスカシさん「把握が遅いところを吊る戦力吊り
ステルスを吊る寡黙吊り
両方しなきゃいけないのが初日グレランの辛いところだな
覚悟はできてるか?俺はできてる」
君の知らないさん「護衛つきそうな初日、という表現は村っぽくないんじゃない?
○○が真だから護衛してほしい、とかならわかりますけども>先見の利さん」
モルトレさん「なんか、「い、いくぞ!霊脳・・・いっちゃぞ!?」
みたいな童貞みたいな焦りはいらないんですよ(イライラ」
未来さん「ネクロというCNが居るのかと思って一瞬探した。」
なのれふさんでは、共有CO 相方生存なのれふ!グレランなのれふ!
ネクロビアさん「うっかり対抗出てくれればと思ったけども」
フールさん「霊能初日でいいんじゃね(すっとぼけ」
ハトシェプストさん「うんうん」
物語さん一つ言いましょう。
見づらいCOはCOではありませんから
ネクロビアさん「さすがに難しすぎたかね
霊能COだよ」
メメさん「霊能初日ありそう。」
メトロイドさん「そうだな◯1個少ないからバランス護衛していいぞ」
行く末を見守るさん「別に霊界で見守っていてもよかったのだがな」
アスカシさん「ふつーの展開ですね」
なのれふさん「ネクロビアさんは霊能なのれふ?」
ケーブルテレビさん◆ネクロビアさん 「ネクロビアなのでネクロの中身見ます」 これはわかりにくいが察したぞ
モルトレさん「いやネクロが霊脳COしてるから、あせるなって。」
ハトシェプストさん「時間の海を渡ろう果てのないこの未知を」
博士さん「霊能しょにち」
先見の利さん「なるほどメトロイドに護衛つきそうな初日展開ですね」
未来さん「ネクロビアのそれは霊CO?」
プライド戦士さんたとえ弱い者でもでも守れるものがある。プライドを守れ。
ネクロビアさん「なかなか気づいてもらえない」
フールさん「未来物語メトロイドが占いってなんかかっこいいね」
アスカシさん「ワロタ>君の知らない」
物語さん「ありがとうございます>君の知らないさん」
メトロイドさん「霊能占いかよとテンプレ発言までします」
ハトシェプストさん「ようしょ」
ケーブルテレビさん「占い3だから全偽は追わなくて大丈夫ですね」
なのれふさん「霊能初日なのれふ?」
君の知らないさん「物語さん妄信しました」
未来さん「霊界でこの村の行く末を見守ってくれたら嬉しいナ、
って思ってうらないました。」
メメさん「遠吠え多かったですねぇ」
ネクロビアさん「ネクロビアなのでネクロの中身見ます」
博士さん「おはよう」
メトロイドさん「占い理由 アイコン色 カタカナ5文字まで同じということで
特攻対策用挨拶挟みます」
物語さん理由:君の知らない物語だからです!
名曲です!
行く末を見守るさん「おはよう」
メトロイドさん「占いCO ネクロビアさん○」
モルトレさん「おはよう」
物語さん「占いCO 君の知らないは○です」
未来さん「占CO 行く末を見守る○」
なのれふさん「おはようなのれふ〜^0^」
プライド戦士さん「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
フールさん「おはようでーす」
メトロイドさん「おはよー」
メメさん「おはようございます」
先見の利さん「おはよう」
君の知らないさん「あれがデネブアルタイルベガ」
アスカシさん「休息も慈悲も与えぬ」
ケーブルテレビさん「地上波CO:BS・CSみるならケーブルテレビにご加入ください」
ネクロビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/08 00:03:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来 <<<
メトロイドさんの独り言「占い理由 クロモド」
メトロイドさんの独り言「占いCO ネクロビアさん○」
物語さんの念話「にゃあああ!!」
ケーブルテレビさんの会話「おk」
未来さんの遠吠え「…猫村用の別酉で入村したのに名乗ってしまった不具合。
まぁいいか。」
なのれふさんの会話「じゃあ出るならあたしが出るのれふ!●出てたら潜るのれふ」
未来さんの遠吠え「半端な時間に噛むのは趣味です。」
ケーブルテレビさんの会話「どっちでもいいけど2日ほど潜ってもいいかな」
未来さんの遠吠え「噛み 143」
モルトレさんの遠吠え「噛み時間教えてくれたらありがたいっすね」
モルトレさんの遠吠え「んじゃ 未来さんよろしく」
なのれふさんの会話「展開次第なのれふが、FO派でふ?HO派でふ?」
プライド戦士さんの遠吠え「騙り任せたりー」
未来さんの遠吠え「行く末を見守るに○で出ます。
他銃殺対応は持たないので他の対応はお任せします。」
モルトレさんの遠吠え「どちらかというと潜伏の方が好きですね。」
プライド戦士さんの遠吠え「逆転逆流です」
プライド戦士さんの遠吠え「ヘイト稼ぎ」
未来さんの遠吠え「騙って良いかな。」
未来さんの遠吠え「ささみです。」
ケーブルテレビさんの会話「どうしよっか?」
プライド戦士さんの遠吠え「あ、どうも」
物語さんの念話「しゃっふっふっふ〜!!」
モルトレさんの遠吠え「どうもUUJと申します、よろしくお願いします。」
物語さんの念話「ぴ〜ろぴろぴろ!!」
未来さんの遠吠え「よろしく」
物語さんの念話「じゃーじゃーじゃじゃーん!!」
先見の利さんの独り言「村立て感謝です」
物語さんの念話「あぶぶぶぶぶ!!」
なのれふさんの会話「よろしくなのれふ〜!」
ネクロビアさんを占います。 >>> メトロイド <<<
プライド戦士さんの遠吠え「生きる術を持たぬ者よ。そのプライド、シカト受け取ったぞ。」
物語さんの念話「てってれ〜!!」
ケーブルテレビさんの会話「なのれふー」
モルトレさんの遠吠え「よっしゃ狼来た」
物語さんの念話「ぴろろろろろろろ!!」
行く末を見守るさんの独り言「素村です」
物語さんの念話「きゅえぁ!!」
物語さんの念話「ここここーん!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 23:59:27)
メメさん「よろしくお願いします。」
フールさん「46」
先見の利さん「よろしくね」
ネクロビアさん「よろしく」
物語さん「よろしくお願いしましょう」
ゲームマスター「OK 30秒後スタート」
プライド戦士さん「プライドを守るため、今日も戦う。よろしく」
ゲームマスター「更新合わせるぞ」
かりさんがメメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プライド戦士さん戦うプライドを持ち来たれり
メメさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:54:12)
ケーブルテレビさん「16人でやるぞーーーーーー」
なのれふさん「饅頭とどう絡むんですかねえ・・・」
ケーブルテレビさん「今ならズサ限定1名さまに プライド戦士との夜の絡みを差し上げますよ」
ケーブルテレビさん「ずさはよ」
ゲームマスター「ぱねえな(パネエwwwwwww)」
ケーブルテレビさん「ずさ???」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
プライド戦士さんプライドを捨てるという言葉があるが本当にプライドを捨てているものなどはいまい。プライドは生きている限り持っているはずだからな。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロビアさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:45:29)
ケーブルテレビさん「ずさ?」
kariさんが先見の利に名前を変更しました。
kariさんが博士に名前を変更しました。
かりさんがメトロイドに名前を変更しました。
kariさんがフールに名前を変更しました。
kariさんが行く末を見守るに名前を変更しました。
kariさんがモルトレに名前を変更しました。
博士さん「こんばんは」
tinK案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが物語に名前を変更しました。
kariさんが君の知らないに名前を変更しました。
物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:40:55)
kariさんが未来に名前を変更しました。
行く末を見守るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:40:03)
かりさんがアスカシに名前を変更しました。
kariさんがなのれふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロイドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:36:38)
ハトシェプストさん「こんばんは」
ハトシェプストさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:36:06)
アスカシさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の知らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:32:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:32:44)
ゲームマスター「まったくその通りだな!(なにいってんだこいつ)」
ゲームマスター「こっちん○」
プライド戦士さん戦士と案山子はよく似ている。最後まで戦うという点でな。
フールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:31:19)
ゲームマスターチ○ンコ案山子・・・・!?
tinK案山子さん「すまんな」
tinKさんがtinK案山子に名前を変更しました。
先見の利さん「よろしう」
なのれふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:27:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
THEホモさんがtinKに名前を変更しました。
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:23:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:23:17)
kariさんがTHEホモに名前を変更しました。
kariさんがケーブルテレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、がんばれ!(なんだこいつ)」
モルトレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:21:49)
プライド戦士さん「どうしても、譲れないものがある。プライドを守るために来たぜ。よろしく。」
ゲームマスター「ほい」
プライド戦士さん」が村へやってきました。(14/08/07 23:20:56)
ケーブルテレビさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:20:38)
tinK案山子さん「しくよろなのじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:18:33)
ゲームマスター「使い続けられるてんぷれ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る