過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
脳みそなし子
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギャング
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
クックパー
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
客is神
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
語るに落ちる
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
政治力
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パワフル
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
七月鏡一
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神無月
◆HDkxx.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
日照
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(生存中)
 
 
アリシア菊池
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファール
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺のコシ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちとせ
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[狩 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
けん玉
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 140601番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けん玉さん「GMさん村田て乙です 同村 共有噛めばよかった
狼 残念でごめん 狂人 うるさい」
けん玉さん「まだまだ未熟 というより 発言をどう残念させないか
残姉みたいになりたくない」
七月鏡一さん「頑張ってください」
けん玉さん「GMから残念キャラと言われてる…
素でこれだから ええっと 俺って残念!!!  」
クックパーさん「GMさんありがとうございました」
けん玉さん「村人で疑われるからコマル」
クックパーさん「アリシアの出方が完全に狂人ポジションだったので占い内訳はそんなに難しくないんですよね
なので相互なんてせずにグレーの情報増やしてほしかったですね
基本的に私は相互占い反対派です」
けん玉さん「真占い 必死過ぎてGMに萌えたと言われた 実話
    」
七月鏡一さん「つーか自分が村人のときの発言をお手本にすればいいんだよ
村人の時も疑われるなら知らん」
ゲームマスター「半分くらい赤くなったので管理終了
何か質問あれば猫ひろしが答えてくれるらしいぞ!じゃあな!」
語るに落ちるさん「経験じゃ…何事もやってみるじゃ…>けん玉さん」
クックパーさん「もっと草薙葵っぽく!」
語るに落ちるさん「それはあるかもしれない>GM」
けん玉さん「ちなみに騙っても一番先に切られるタイプ 真でもね 」
ゲームマスター「ギャングの引いた●がけん玉だったらまた違ってたかもと今思った」
七月鏡一さん「できねーから騙ってんだよ!!!!」
けん玉さん「何その宗教<語るに落ちる」
語るに落ちるさん「一番潜伏できそうな七月さんが騙りに出てるのがアレだと思った」
けん玉さん「メモメモ ふむふむ 勉強になる」
アリシア菊池さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狼さんごめんね」
語るに落ちるさん「あなたもプロファイリング党に入党しませんか?>けん玉」
けん玉さん「ステルスも怖ええ
二日目に吊られそう だ
皆さんが尊敬に値する」
七月鏡一さん「けん玉くんはちょっと初日の発言が固すぎると思った
もっと自由にラリホーとか鼻くそうめーとか言ってれば謎に残されるよ」
けん玉さん「狩人やっててもこいつ(ry
SG&SG 」
クックパーさん「死体なしあったのにグレランは危ないよね」
アリシア菊池さん「あそこで狩人吊れてればなあ。とっさの判断はできなかった」
ゲームマスター「騙ればいい>けん玉
その自覚があったなら潜伏は避けるべき」
語るに落ちるさん「俺…村になると絶対狩人に投票しちゃう病気なんだ…(手プルプル」
クックパーさん「日照を村決め打ちだったのでそこから狩人CO出ない限りいいや、って楽観視してましたわ」
ファールさん「ステれば>けん玉」
ちとせさん「ギャングさん噛まれても村絶望って訳じゃなかったからね」
アリシア菊池さん「ひたすらにノイズばらまくだけばらまいて遊んでました」
描ひろしカンボジアさん「ちとせと神無月のグレー2択吊りの選択大きかったねこれは・・」
けん玉さん人外でも村人でも必ずこいつ臭い 人外だと言われます
どうすればいいでしょう?
ゲームマスター「狩人が頑張った
狼は狐が破綻しなきゃ勝ってたと思うのでどんまい」
アリシア菊池さん「やっぱりそこ狩人ですよねー」
ギャングさん「GMさん同村さんありがとうございました」
七月鏡一さん「地獄に落ちろ」
けん玉さん「お前すごいな<猫」
パワフルさん「お疲れ様」
語るに落ちるさん「お疲れ様でした('v')v」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狩人イケメン」
語るに落ちるさん猫ひろしさん!カッコイイー!
麺のコシさん「おつですぽ」
政治力さん「GMさん村立てありがとうございました」
日照さん「残念でした」
ファールさん「ナイスゥー 俺無能」
けん玉さん「お疲れ」
クックパーさん「残念、おつかれさま」
ちとせさん「おつかれさまでした」
アリシア菊池さん「お疲れ様でした」
政治力さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
神無月さん「おつかれ」
ギャングさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 00:28:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日照さん0 票投票先 → けん玉さん
けん玉さん5 票投票先 → アリシア菊池さん
アリシア菊池さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
語るに落ちるさん0 票投票先 → けん玉さん
クックパーさん0 票投票先 → けん玉さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → けん玉さん
ちとせさん0 票投票先 → けん玉さん
描ひろしカンボジアさん「まあ明日はこない自信ある」
アリシア菊池さん「明日があればまた何か話しましょう」
アリシア菊池さん「で、そろそろ終わりますか?」
アリシア菊池さん「なんだかんだでポニテが輝く娘はいいですねえ」
ギャングさん「ノ」
アリシア菊池さん「あの感じたまらないですよね。ここ同意する人もノしましょうね〜」
クックパーさん「狼は空気読んで猫残してくれるさ大丈夫」
アリシア菊池さん「ちらっちら ちらっちら」
語るに落ちるさん「明日奇数維持だったらアリシア吊りしか(ないじゃん)…」
けん玉さん「このウザイアリシア放置でそれより俺が先に釣られるのがムカつく」
アリシア菊池さん「何がいいかと言われるとあれですよね。うなじがちらっちらするところ」
パワフルさん「やっべえこの村すごい楽しい」
ギャングさん「ノ」
ゲームマスター「半年やめるのが見られず残念」
政治力さん「◆描ひろしカンボジアさん 「明日がくるならクックパーまかせた。」
自信どこいった」
アリシア菊池さん「ポニテいいですよねー。賛同者はノお願いします
霊界の方でもいいですよ〜」
描ひろしカンボジアさん「明日がくるならクックパーまかせた。」
けん玉さん「すんゲー自信 怖がる俺」
アリシア菊池さん「断然一番はポニテと思うんです」
ギャングさん「◆クックパーさん 「はっずれろ!はっずれろ!」 」
神無月さん「半年くらいやめてもバチ当たらないのにもったいない」
語るに落ちるさん「酷い奴しかいねえ村だな!」
描ひろしカンボジアさん「いいよ。自信あるね。今までの人狼人生かけてもいい。」
アリシア菊池さん「で、髪型の話でしたね」
けん玉さん「俺ってなんでこんなに人外と見られてしまうのでしょうか 泣き」
アリシア菊池さん「ロングのままのがよかったよ!」
パワフルさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ここ人外じゃなかったらこのゲーム半年やめる。」よかったねwwww」
クックパーさん「はっずれろ!はっずれろ!」
描ひろしカンボジアさん「それくらい自信ある。昨日のはブラフ指定。」
日照さん「なら喜んで投票します」
アリシア菊池さん「あれのリナリーちゃん。なんで髪切ったんですか作者さん」
けん玉さん「そしたらあの七月さんが二囲いしたことになりますけど…」
語るに落ちるさん「これで夜が来たら猫ちゃんの株が大暴落だけど大丈夫か!?」
描ひろしカンボジアさんここ人外じゃなかったらこのゲーム半年やめる。
アリシア菊池さん「くっそ懐かしいところではDグレあるじゃないですか」
語るに落ちるさん「悪くない」
描ひろしカンボジアさんずっとここが人外と思ってた。自信はある。間違いない。
けん玉さん「俺っすか」
アリシア菊池さん「だから髪切る系の展開はあんまし好きくないんです」
ファールさん「描ひろしカンボジアさん 「けん玉吊り。」  勝った 感謝」
ちとせさん「これと、初日の発言が印象悪かったかなー」
けん玉さん「ノイズキャンセラー売ってない?
今すぐ買いたい」
ちとせさん「◆けん玉
「占いに最大人外4もあり得る ないだろうけど
占い釣りきっても大丈夫なんじゃ? 二騙りか狐混じりでしょうし」」
描ひろしカンボジアさん「けん玉吊り。」
アリシア菊池さん「ショートはショートでいいと思うんですけどやっぱりロングがいいです」
アリシア菊池さん「なんだかんだでロング安定と思うんですよね私」
語るに落ちるさん「霊能が死んだから霊能の遺志に従おう(コナミ)」
ゲームマスター「お疲れ」
政治力さん「おつかれさまです」
アリシア菊池さん「では予告通り好きな髪型について話します」
けん玉さん「おはよう」
語るに落ちるさん「おはよう(ドーン」
アリシア菊池さん「そろそろネタが尽きました」
ちとせさん「おはー」
クックパーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/08 00:22:31)
政治力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
政治力さんを狙います。 >>> けん玉 <<<
アリシア菊池さんの独り言「残った狂人悲しいですよね」
アリシア菊池さんの独り言「しかしあれですね。これで人狼全滅するとして」
日照さんの独り言「ただ危機意識的には、ちとせ、語るで2吊り」
描ひろしカンボジアさんの会話「けん玉吊りで」
描ひろしカンボジアさんの会話「けん玉だけやっぱ最後指定したい」
けん玉さんの遠吠え「    」
けん玉さんの遠吠え「 」
パワフルさん「LW把握してなさすぎる上にみんなが狩人怪しんでるからさらに噛めない
よいうことでけん玉が明日狩人COしようがおわるはず」
ゲームマスター「ちとせに指定入ったら再指定でけん玉が死ぬ」
けん玉さんの遠吠え「しんどい」
描ひろしカンボジアさんの会話「いやもういいや」
けん玉さんの遠吠え「 」
神無月さん「アリシアはギャングが占ってるから」
描ひろしカンボジアさんの会話「けん玉だけ最後明日指定させてもらおうか・・・」
アリシア菊池さんの独り言「後2吊り。がんばれ狼
ふぉーえばー」
けん玉さんの遠吠え「 」
けん玉さんの遠吠え「逆に霊能 行ってもる?」
ゲームマスター「でもこれ語るか日照に指定入らない限り村勝ちでしょ」
日照さんの独り言「語るは俺じゃ吊れないし、けん玉はぶっとびすぎている」
神無月さん「あすおわるか」
けん玉さんの遠吠え「どこ 狩人?
噛めないけど」
ファールさん「てか、脳みそとアリシアで狂狐判別ついてないなら
俺狼でうどんまであったよね 」
パワフルさん「◆描ひろしカンボジアさんの会話 「けん玉吊りだな明日。」
おけ」
クックパーさんの独り言「実質グレ1少ないんだよな」
けん玉さんの遠吠え「 」
クックパーさんの独り言「狩人いるから実」
アリシア菊池さんの独り言「わかりました。明日は好きな髪型について話をつらつらとしましょう」
けん玉さんの遠吠え「 」
日照さんの独り言「ちとせかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「けん玉吊りだな明日。」
アリシア菊池さんの独り言「もうネタがないですよ!」
けん玉さんの遠吠え「霊能言っても GJこわいー」
アリシア菊池さんの独り言「けど!」
ギャングさん「それ言ってたのパワフルさんだけで相方に了承とったり強制してないのでまだわかりませんよ」
アリシア菊池さんの独り言「一応全体ログ見直しやりにくくするみたいな謎効果ありますけど!」
描ひろしカンボジアさんの会話「オワタ
指定権明日くれてやる」
けん玉さんの遠吠え「共有言ってもGJ 怖いー」
クックパーさんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
アリシア菊池さんの独り言「20発言いきましたけどいつまでやればいいんですかこれ!」
ファールさん「ぐあ けん玉だった」
けん玉さんの遠吠え「どうしよう 」
ゲームマスター「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/08/08 00:17:56)
ファールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日照さん0 票投票先 → ファールさん
けん玉さん0 票投票先 → ファールさん
政治力さん1 票投票先 → ちとせさん
アリシア菊池さん0 票投票先 → 政治力さん
語るに落ちるさん0 票投票先 → ファールさん
クックパーさん0 票投票先 → ファールさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ファールさん
ちとせさん2 票投票先 → ファールさん
ファールさん6 票投票先 → ちとせさん
パワフルさん「いやまぁ一応ファールの後けん玉って言ったから明日で終わるでしょ」
ゲームマスター「けん玉が危ないのは相変わらずだけどここで狩人に一気に集まるのは予想外だな」
描ひろしカンボジアさん「はつげんせいさしてないもんまだ」
アリシア菊池さん「きつねかちー」
アリシア菊池さん「わーいわーい」
アリシア菊池さん「はっはっはっはっはー」
描ひろしカンボジアさん「とりあえずファール吊り。人外じゃなかったら反省しとく。」
ファールさん「俺としたら霊能に指揮とってほしいがね」
語るに落ちるさん「2ストライク3ボール」
七月鏡一さん「よし勝ったな
風呂入ってくる」
アリシア菊池さん「後悔するがいい! 破綻者を放置したことをな!」
政治力さん「ファールさんより、ちとせさんとけん玉さん吊りたいわ」
アリシア菊池さん「俺の勝ちだ! ひゃっはー!」
描ひろしカンボジアさんえ、人外じゃなかったの?!
ふぁ、ファールだからもう1回チャンスくれるよね・・・?>LW
アリシア菊池さん「あ、グレー指定するんですか! やったねうどんだよ!」
ちとせさん「けん玉さん吊りたいな」
アリシア菊池さん「もっと大きな声で!」
政治力さん「◆ファールさん 「ちとせ 発言がアホ目 役持ちでわざとそうしてるようにしたか? 」
アホ目なのは5日目以降。3日目までは結構まともなこといってるんだぞ」
アリシア菊池さん指定:猫ひろし
COありますか?
ファールさん「COはないです」
けん玉さん「ファールさん 俺が入ってないよ」
ファールさん「狼が3日目に両方囲っておくとは考えにくい 
村認定するなら、 「けん玉」 グレ4吊り3だ」
語るに落ちるさん「語るに落ちるさんが分身してるぞ!!>ファール」
アリシア菊池さん「でも無視して指定します」
けん玉さん「了解」
アリシア菊池さん「ヒャッハーいい指定だぜええええええ」
描ひろしカンボジアさんファール吊り指定
アリシア菊池さん間違えました昨日のは嘘です!
占い霊能狩人共有狂人狼狐猫又狂信者背徳者COします!
アリシア菊池さん「やっぱり猫又撤回しますね! ここ普通村だったわ〜〜」
語るに落ちるさん「でもこの感じならけん玉>ちとせ>ぐらいまでは確定でいいんじゃないですかね(鼻ホジ」
ファールさん「ちとせ 発言がアホ目 役持ちでわざとそうしてるようにしたか?
日照 チャットゲーでは喋りましょう
けん玉 狙ったような発言やら確認系が多々占める 非狩人目&馬鹿みてえに吼えそう
語るに落ちる 殴りあいたくない、「コイツ狼はなさそう」っというようにした狼か

村目 語るに落ちる>>>>>>日照>>>>>>>>>>語るにおちる>>ちとせ 狼目」
アリシア菊池さん「さあさあ!」
語るに落ちるさん「なんでちとせ吊りたいかっていうのは霊能に先を越されました
推定3GJ(狐噛みは知らん)出ている状況でテンション下がらない狼がいるわけないので」
麺のコシさん「狂人が楽しんでるぽw」
アリシア菊池さん「霊能をケア吊するとこですよ!」
クックパーさん「ファールとけん玉にベットしよう」
パワフルさん「ギャングはじめ疑ってたが発言が何と言っても真っぽかった、あとあのタイミングで麺のコシ占いはかけとは言え素晴らしい」
アリシア菊池さん指定:政治力
ちとせさん「3日目、本当はけん玉さん吊りたかったんだよね」
アリシア菊池さん「やったね! 確白として指定します!」
描ひろしカンボジアさん「おkでは指定しますね。残り2分で。
いけんくださいみなさん。」
けん玉さん「なんだこいつ<アリシア
かまっちゃいけないな」
ファールさん「おはようございます」
アリシア菊池さん「猫又ですよ私対抗いませんよね? 真猫確定じゃないですか〜〜」
日照さん「狩人に指定が当たれば奇数維持できるから、それはそれで >猫」
語るに落ちるさん「つーかケン玉よりちとせのが吊りたいけど」
ちとせさん「アリシアさん残してグレー指定する?」
アリシア菊池さんありがとうございます! >けん玉
語るに落ちるさん「なんか4行ぐらいになったから省くけど
要約すれば「囲い位置だって殴ってくる奴が少なからずいるから最終日まではもっていかない位置」<けん玉について>猫ヒロシ」
政治力さん質問なんだけど、ちとせさん4日目までと5日目以降では発言レベルかわってるよね?なんで?
描ひろしカンボジアさん「狩人いるっぽいけど指定してよいかな?
それとも狂人・・?」
アリシア菊池さん「さあルーレットを回しましょう! レッツ猫又ルーレット! ひゃっはー!」
けん玉さん「アリシアさんは元気ですねェ」
クックパーさん「やあ」
パワフルさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ」
ちとせさん「おはー」
麺のコシさん「おつですぽ」
語るに落ちるさん「おはよう(ストトン」
けん玉さん「おはよう」
アリシア菊池さん猫又CO
さあみなさんご一緒に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
政治力さん「霊能結果:麺のコシさん●でした。」
描ひろしカンボジアさん「げげげー」
7日目の朝となりました。(14/08/08 00:11:41)
パワフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワフルさんを狙います。 >>> けん玉 <<<
アリシア菊池さんの独り言「長い」
アリシア菊池さんの独り言「まあいいやあっそぼー☆」
アリシア菊池さんの独り言「というか、明日私吊りじゃなくてグレー吊りですよね」
パワフルさんの会話「狩人COなら対抗出てもらう
出なかったらけん玉あたりか」
アリシア菊池さんの独り言「ちとせ狩人かなー」
けん玉さんの遠吠え「 」
けん玉さんの遠吠え「 」
クックパーさんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
けん玉さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここはクック連噛みで確実に死体出したいな」
政治力さんの独り言「ちとせさんの発言レベルが5日目以降とそれまでとで違うんだが」
けん玉さんの遠吠え「いやー 潜伏しきれるかな?
狩人COしても 人数が 釣り数が…」
パワフルさんの会話「指定はファールにするか」
パワフルさんの会話「日照は急に話すようになったが人外臭しない」
アリシア菊池さんの独り言「ま、だれが狼か知りませんけどね!
考える気もないです」
日照さんの独り言「クックLwとか恥ずかしい発言した人間に人権はない」
けん玉さんの遠吠え「日照とかなら無理げ 」
アリシア菊池さんの独り言「僕の遊べる時間が減っちゃいます」
政治力さんの独り言「けん玉はのこせねーよな」
描ひろしカンボジアさんの会話「いずれね、。」
パワフルさんの会話「そう来ると思ってた」
アリシア菊池さんの独り言「というか狼さんGJはだめですよGJは」
描ひろしカンボジアさんの会話「たい」
ゲームマスター「けん玉はもう残念キャラ貫こう。うん、それしかない。」
けん玉さんの遠吠え「狩人どこだよ?」
パワフルさんの会話「さてどこかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「ファール吊り」
アリシア菊池さんの独り言「20は遠いですね」
アリシア菊池さんの独り言「15発言でした」
けん玉さんの遠吠え「 」
けん玉さんの遠吠え「なんだこれ なんか怪しまれたか?」
政治力さんの独り言「◆日照さん 「狩人生存だからまた偶数に戻る可能性があるので、狂人のアリシアは放置で良い」
日照さん 0 票 投票先 → アリシア菊池さん」
ゲームマスター「お疲れ」
けん玉さんの遠吠え「 
けん玉さんの遠吠え「しゃあないな 
お疲れ」
アリシア菊池さんの独り言「明日は何して遊びましょうか」
アリシア菊池さんの独り言「まだ遊べるというんですか!」
麺のコシさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/08/08 00:07:13)
麺のコシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麺のコシさん8 票投票先 → アリシア菊池さん
日照さん0 票投票先 → 麺のコシさん
けん玉さん0 票投票先 → 麺のコシさん
政治力さん0 票投票先 → 麺のコシさん
アリシア菊池さん2 票投票先 → パワフルさん
語るに落ちるさん0 票投票先 → 麺のコシさん
クックパーさん0 票投票先 → アリシア菊池さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 麺のコシさん
ちとせさん0 票投票先 → 麺のコシさん
パワフルさん1 票投票先 → 麺のコシさん
ファールさん0 票投票先 → 麺のコシさん
ゲームマスター「居ないんだ。
グレー広いなら潜伏強ければ勝負になるけどけん玉は、うーん…」
神無月さん「対抗と●含めてあと7つから5吊り」
ゲームマスター「何で票割れてんだこれ」
ギャングさん「いないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
麺のコシさん5 票投票先 → アリシア菊池さん
日照さん0 票投票先 → アリシア菊池さん
けん玉さん0 票投票先 → アリシア菊池さん
政治力さん0 票投票先 → 麺のコシさん
アリシア菊池さん5 票投票先 → パワフルさん
語るに落ちるさん0 票投票先 → 麺のコシさん
クックパーさん0 票投票先 → 麺のコシさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 麺のコシさん
ちとせさん0 票投票先 → アリシア菊池さん
パワフルさん1 票投票先 → 麺のコシさん
ファールさん0 票投票先 → アリシア菊池さん
ゲームマスター「ギャングの○ってクックの他に誰いたっけ」
七月鏡一さん「分かってはいたけどこの形は非常によろしくないわね
こまるわ」
神無月さん「狩人噛める位置にないから勝ったっぽ」
七月鏡一さん「再指定で死にそうとかそういう話はしてないんだ
それしかないんだ」
語るに落ちるさん「けん玉についての意見は明日書いてくるからまって><」
ちとせさん「アリシア菊池さん、まだ破綻してませんよね?」
アリシア菊池さん占い霊能狩人共有狂人狼狐COします
ゲームマスター「グレーだから無くは無いけど再指定で死にそう>七月」
けん玉さん「ん?七月さんが狐教えるとか言って対抗吊れ言ってたよね?
結局狐連れたんだよね? おかしい? なんか ごめん」
語るに落ちるさん「狩人がそんなスーパーマンだとは思うけどそれって取らぬ狸のナントカですよ!!」
描ひろしカンボジアさん「けん玉は?>語る」
アリシア菊池さん「うにゃああああああああああああ」
ファールさん「クックパー護衛理解 うんうん」
アリシア菊池さん「まったく真役職狩人占いですよ。全部自分護衛もできる最強役職ですね」
描ひろしカンボジアさん「明日狂人どうするかな。狩人生存確定だしこれは
こんな素晴らしい狩人に指定あてるわけにはいくまい」
語るに落ちるさん「村のレベルに合った時間の裂き方って必要だと思うわ>猫ひろし」
ちとせさん「アリシア菊池さん狩人なら残す?」
日照さん「狩人生存だからまた偶数に戻る可能性があるので、狂人のアリシアは放置で良い」
語るに落ちるさん「おじいちゃん奇数になったわよ!!>日照」
アリシア菊池さん「こんだけGJ出した狩人吊るんですかあなたたち!」
クックパーさん「俺が狩人の可能性を信じて噛んだら読まれてました、辺りじゃね」
七月鏡一さん「なんかの間違いでちとせに指定が入ることに期待するしかない」
日照さん「投票ミスった 今日は麺吊りが正着」
アリシア菊池さん「共有COします。実は相方初日先生でした。皆遊んでてごめんね☆」
ファールさん「けん玉さん 「狐いんじゃん 誰だもういないとか言ってたの
まあだからどうしたという 七月残しても結局狐連れてたという」

霊能狐考慮ワンチャン それ以外負けていいんじゃないすか」
パワフルさん「狂人じゃない>アリシア」
麺のコシさん「アリシア吊って結果みるのが一番だとおもうよ」
語るに落ちるさん「えっ>けん玉」
神無月さん「狩人がここまでGJだすなら●引かない方が良かったかもね」
アリシア菊池さん「あー俺の役職なんだっけー」
描ひろしカンボジアさん「確認で貼ってるんだよ…ドヤ顔ではってるわけじゃないぐらいわかれよ>語る」
アリシア菊池さん「あーいやいや俺狼だから。俺吊ったらうどんで終わり平和平和 >ちとせ」
神無月さん「結果論だけど」
けん玉さん「狐いんじゃん 誰だもういないとか言ってたの
まあだからどうしたという 七月残しても結局狐連れてたという」
パワフルさん「アリシアが吊ってほしそうだけどやさしい村人たとはどうする?」
ファールさん「これ、狩人が4択当てたっつーのか ギャング
を仕事終了として外すスタイル」
アリシア菊池さん「全部霊能GJです☆」
ちとせさん「アリシアさん狐で平和ですか?」
七月鏡一さん「っかー」
アリシア菊池さん私こそが狩人だったのです
アリシア菊池さん飽和しましょう!
政治力さん「人外吊ったらグレー5吊り3か」
語るに落ちるさん「それ昨日の時点で皆知ってるから…>猫ひろし」
アリシア菊池さん「いや俺狐だって、脳みそ狂人COしてたじゃ〜ん」
ファールさん「アリシア君もう終わったんだ んだんだ」
パワフルさん「まじかそれはすごいねよくがんばりましたおめでとうありがとうどうもです>アリシア」
語るに落ちるさん「奇数になったので正々堂々とアリシアグッバイできる」
けん玉さん「なんだこいつ<アリシア」
アリシア菊池さん「仕方ない狐COだ。残して飽和進行しましょう☆」
描ひろしカンボジアさん「というわけで面のコシ吊りで。」
麺のコシさん「んじゃ残った占いもさようならで」
描ひろしカンボジアさんギャング真、霊能真なら、
アリシアが狂人
脳みそが狐
七月と麺のコシが狼。残りLWのみ。
日照さん「zzz」
政治力さん「吊り増えたぞ やったな」
ファールさん「おはようございます」
アリシア菊池さん結果騙ってました。昨日ギャング○です
呪殺GJですね!
けん玉さん「なんだこの 平和村w」
語るに落ちるさん「素晴らしい」
語るに落ちるさん「おはよう(ストーン」
ゲームマスター「狩人のセンスが光る」
アリシア菊池さんあれれ〜おっかしいぞ〜
ちとせさん「おはー」
麺のコシさん「おはよう」
クックパーさん「いいね」
けん玉さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさんGJGJGJGJ
パワフルさん「おはよう」
政治力さん「霊能結果:七月鏡一さん●でした。」
アリシア菊池さん「占いCO 政治力○」
6日目の朝となりました。(14/08/07 23:59:02)
クックパーさんを狙います。 >>> 麺のコシ <<<
日照さんの独り言「なわけがない」
アリシア菊池さんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
アリシア菊池さんの独り言「うるさいから吊り。これで行こう」
描ひろしカンボジアさんの会話「そうぎりぎりまでつらなくていい。」
アリシア菊池さんの独り言「ノイズばらまく」
パワフルさんの会話「んでLWはどこと思ってるの?」
描ひろしカンボジアさんの会話「ギャング真、霊能真なら、
アリシアが狂人
脳みそが狐
七月と麺のコシが狼。残りLWのみ。」
ギャングさん「ひぇ〜」
アリシア菊池さんの独り言「発言20めざすか」
パワフルさんの会話「やばいな、把握が遅くなってるまずい」
麺のコシさんの遠吠え「もうグレー噛めないとおもったほうがよかです」
日照さんの独り言「クックがLw」
アリシア菊池さんの独り言「しっかしあそこで相互無視はな。わかるけどな」
パワフルさんの会話「おけおけ、狂人はまだ吊らなくていい感じだな」
七月鏡一さん「4人目の狂人は出ないでほしかった感」
アリシア菊池さんの独り言「5グレ3吊りくらいのがれてください」
けん玉さんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「あの日脳みそが破綻しなきゃ最初にギャングから切るって共有が言ってたくらいには信用無かったぞ>ギャング」
アリシア菊池さんの独り言「めんどいので破綻しますね」
描ひろしカンボジアさんの会話「コシ吊りだね。●」
麺のコシさんの遠吠え「今日はクックパー噛みでいきます」
七月鏡一さん「あぁー」
麺のコシさんの遠吠え「とりあえず共有削って」
アリシア菊池さんの独り言「で、4吊り 1吊り麺に使うから3吊り」
神無月さん「なるかね? ただ死体の位置だとかその他もろもろで信頼低くとも他が破綻するパターン多くて真から吊られるパターン少ないけどね」
パワフルさんの会話「いや狂人吊るか」
麺のコシさんの遠吠え「その後はもう共有けずってくしかないね」
クックパーさんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
パワフルさんの会話「じゃあこっからは普通の指定進行となるね」
アリシア菊池さんの独り言「【 グレー: 語るに落ちる/ 日照 / ファール / ちとせ / けん玉 】」
けん玉さんの遠吠え「あと噛み方教えてください
kのままだと麺さん釣られます」
麺のコシさんの遠吠え「んじゃクックパー噛みでいいね
130でいく」
パワフルさんの会話「ギャング真で正しいか」
けん玉さんの遠吠え「おれもそう思う」
パワフルさんの会話「そうだろうなおそらく」
ギャングさん「ギャングは最初から信用なかったので少しでも早く結果残して狐呪殺したかったんですよ。相互してるなら占い狐交じりを想定しているということ。占い吊りに入るとは思わなかったので狂人吊言ったけど無理でした。
ということなんですけど、信用の面じゃダメでしょうか」
アリシア菊池さんの独り言「こうなるなら1て無駄占いは大きい」
神無月さん「んー」
麺のコシさんの遠吠え「クックパー狩人じゃねーかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「アリシアが狂人で、能無しが狐か。」
アリシア菊池さんの独り言「じゃあ後は遊びます。LWがんばれ」
ゲームマスター「お疲れ」
麺のコシさんの遠吠え「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/08/07 23:54:31)
七月鏡一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麺のコシさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
日照さん0 票投票先 → 七月鏡一さん
けん玉さん0 票投票先 → 七月鏡一さん
七月鏡一さん11 票投票先 → アリシア菊池さん
政治力さん0 票投票先 → 七月鏡一さん
アリシア菊池さん1 票投票先 → 七月鏡一さん
語るに落ちるさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
クックパーさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
ちとせさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
パワフルさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
ファールさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
ゲームマスター「はっきりさせる為に最初に真から吊るパターンとかだとやっぱ後手になんない?」
アリシア菊池さん「アグレッシブ人外村」
政治力さん「狐しんでるから」
アリシア菊池さん「こんなクソ村に迷い込んでしまうとは思わなかった」
パワフルさん「じゃあ破綻吊ろうか」
七月鏡一さん「今日対抗から吊ってくれれば狐の位置を教える
グレーを噛んだんだ実は」
クックパーさん「まあ狩人生きてるだろうし俺共共霊全滅最終日はなかろう」
描ひろしカンボジアさん「誰つりでもいいわ。」
ファールさん「まあありえても2択か」
七月鏡一さん「待て!待てわかった」
パワフルさん「もちろん破綻からだとは思うが」
アリシア菊池さん「俺は破綻してないですからね」
語るに落ちるさん「コントには付き合わなくていいから
グレーなあ グレーなあ」
政治力さん「狐しんでるから狼二人つってこ」
パワフルさん相方どうする?
けん玉さん「七月さんってすごい頑張り方しますねw」
ちとせさん「七月鏡一さんのそういう発言嫌いだな―」
麺のコシさん「とりあえず破綻した七月からでよいとおもう」
語るに落ちるさん「日照が起きた!!」
アリシア菊池さん「ダメだこいつら」
描ひろしカンボジアさん「あー俺LW当てる自信あるわ。噛まれると思うけど。」
七月鏡一さん「これギャングが自分を噛み対象に選択したパターン
非常に低確率だけど今までに四回ぐらい見たことある」
けん玉さん「nん 微レゾン の意味間違ってた 存在しないほう
なんというか 微粒子レベルで存在するかもしれないがないだろう
が正解 言葉足らんかった」
神無月さん「呪殺隠れても霊結果が出るなら占いの内訳はっきりするから」
政治力さん「七月鏡一さんの言い訳面白いなw」
語るに落ちるさん「ギャング●>ちとせ」
日照さん「アリシアを偶数で吊る意味は無い」
アリシア菊池さん「真狂狼狼-狐or狼
アグレッシブ3騙りじゃないならそこ溶けるんだよ」
麺のコシさん「4−1で真しかねーだろう
レアケとか追ってたらきりがねー」
日照さん「ギャング真なら、狐吊り済み、アリシア狂人、七月狼」
ギャングさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ここでギャング真占いでかむってことはグレーに1人LWね。」 猫ちゃん大好き」
神無月さん「いやいや」
ファールさん「逆に考えて 狩人は霊能鉄板コースだったかもしれんなー」
政治力さん霊能結果関係無く脳みそなし子さん●とか誰が信じるんだよ
ちとせさん「七月鏡一さんって破綻してたっけ?」
パワフルさん「アリシア吊りたいがよろしいかのお」
クックパーさん「麺のコシが主張すべきはギャングの真偽ではなく全偽主張
全く相手にする必要ナシ」
アリシア菊池さんおめーら4-1の霊が真とか盲信し過ぎだから
ふざけんな
描ひろしカンボジアさん「霊能真なら
ギャング以外全員破綻した。」
語るに落ちるさん「3吊したら残り2吊りしかないじゃん(絶望)」
ギャングさん「狩人がグレで囲い狼発見。残りグレ狼なら噛まれて仕事したと思います」
ゲームマスター「それで銃殺隠れると騙りが上手いか真が下手くそだと狼ペースになるから個人的には好きじゃないんだよね>神無月」
語るに落ちるさん「3吊り決まったんだけど」
描ひろしカンボジアさん「ここでギャング真占いでかむってことはグレーに1人LWね。」
七月鏡一さん「これたまにあるバグだから騙されないで
俺6万番地で見たことある」
アリシア菊池さん「吊りでもいいがな」
クックパーさん「んじゃロラってから麺のコシ吊って残り1考えようか」
麺のコシさんまず占いの数が昨日の時点で4つ
結果騙りしてるならまずそこをしっかり説明しないといけない

◆ギャングさん 「占いCO 七月鏡一● 麺のコシ●」
◆ギャングさん 「麺のコシ○なら七月●をドヤ顔で貼ってた
んじゃ脳みそなし子占うから他の占い候補だと言い張る人は邪魔しないように」

あのー占った順と理由が逆なんですがどういうことですか?
真ないでしょう
ちとせさん「3吊り決まってるので、残り2吊りで1w吊ればいいだけですね」
けん玉さん「霊偽ある可能性は微レゾンだと思う」
麺のコシさん「狂人噛みだろこれ
ギャング真あるとおもってる?」
日照さん「zzz」
語るに落ちるさん「狩人ちゃんこの展開が一番胃痛だから仕方ない」
アリシア菊池さん「霊能占わせろ」
ファールさん「おはよう 狩人ちゃんここでまさかの霊能護衛
間違いない」
語るに落ちるさん「おはよう(ヒューン」
七月鏡一さん「囲いなので占いました」
ゲームマスター「お疲れ」
麺のコシさん「おはよう」
パワフルさん「おはよう」
アリシア菊池さん「霊偽かよ」
政治力さん「ギャング君が真でした」
ギャングさん「お疲れ様でした」
ちとせさん「おはー」
けん玉さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あ」
アリシア菊池さん「占いCO 七月鏡一●」
七月鏡一さん「占いCO クックパー●」
政治力さん「霊能結果:脳みそなし子さん○でした。
アリシア菊池さんとライン切れました。」
5日目の朝となりました。(14/08/07 23:48:36)
ギャングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャングさんを狙います。 >>> 七月鏡一 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「それはおもってる。霊能しだい。」
政治力さんの独り言「ギャングさん騙りうまい狼かとおもったけど真っぽくなってきた」
パワフルさんの会話「脳みそ●ってのはなあ」
神無月さん「4-1相互は占い護衛でも別にかまわんよ
狐騙りなら狼も占いしか噛めないし」
ちとせさんの独り言「ギャングさん護衛の方がよかったかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「そうだねあの下手な結果の貼り方。

真もあるわwww」
パワフルさんの会話「いやアリシア斬ろうか」
政治力さんの独り言「それにしても死体なし ギャングさん護衛なのかな」
パワフルさんの会話「真の場所把握したいが昨日見てるとギャングも真っぽい
一番斬りたい場所ではあるが」
ちとせさんの独り言「初日狐噛みじゃない限り、脳みそなし子さんで平和なんだよねー」
ファールさんの独り言「いや、なんだかんだでギャング真路線なら●残しは残当
偽目なら、パンダ吊りで言い訳か」
ゲームマスター「あー●2のギャング噛んでも12人から●2+狂吊りで2吊り勝負か。」
アリシア菊池さんの独り言「しかもこれ囲えてないね(´・ω・`)」
語るに落ちるさんを占います。 >>> ギャング <<<
七月鏡一さんの遠吠え「ギャングがアリシア〇出てる」
アリシア菊池さんの独り言「アカン気がするな。無駄占い行って挟ませたともいえない感じだこれ」
パワフルさんの会話「そういうことか狂人っぽい気もしなくはない」
描ひろしカンボジアさんの会話「対抗に〇2つうってるから。真占いなら対抗〇は狂人1人までだよ。
あとは狐。」
七月鏡一さんの遠吠え「それは甘い考えだなぁ」
けん玉さんの遠吠え「でも噛める自信あるならかんでおk」
麺のコシさんの遠吠え「アリシア狐じゃねー?
噛み合わせ○でどうだろ 死体なしなら●でも」
七月鏡一さんの遠吠え「どっちにしてもギャング噛まないと活路はないがここで死体無しが出ると非常にまずい」
けん玉さんの遠吠え「占いは抜かないで放置でいいんじゃね?
霊能とか共有とかあたりで」
描ひろしカンボジアさんの会話「ギャングとアリシア両方に〇うってる。」
描ひろしカンボジアさんの会話「まともな出方してる占いが1人もいない^^」
政治力さんの独り言「俺が共有なら麺のコシさん吊りだったんだが」
七月鏡一さんの遠吠え「ということはギャング噛める?」
パワフルさんの会話「わからんがどうして脳みそ破綻なんだ混乱ナウ」
けん玉さんの遠吠え「でもギャングが俺●引いても
あいつ囲いだからとか言ってくる そこを論破すればおk」
七月鏡一さんの遠吠え「ギャング真は揺ぎ無いところだしこれは狩人が昨日アリシアに浮気したってことでいいか?」
ゲームマスター「4−1相互なのに占い護衛しちゃう狩人だからそのまま占い護衛してそう」
ファールさんの独り言「頭悪いな 霊能生存してんならパンダ吊りが安定牌だった・・・」
麺のコシさんの遠吠え「これでほぼアリシア狐確定ですね」
アリシア菊池さんの独り言「一応狂アピする」
神無月さん「これ狼きついと思うがなー」
アリシア菊池さんの独り言「占いCO 七月鏡一○」
七月鏡一さんの遠吠え「違うか」
政治力さんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
政治力さんの独り言「昨日の夜の予想の真はずれちゃいましたね」
アリシア菊池さんの独り言「で、霊とライン切れる
狐が逝ったはず」
けん玉さんの遠吠え「なんだギャング占ってないのに七月さんを狼呼ばわりしおってえ」
描ひろしカンボジアさんの会話「どうする?」
パワフルさんの会話「こういう展開慣れてないからきついわあ」
アリシア菊池さんの独り言「多分真連噛みだろあれ」
七月鏡一さんの遠吠え「非常に良くないな 狂護衛のパターンだったか」
アリシア菊池さんの独り言「こいつはやべえぜ」
ゲームマスター「お疲れ」
けん玉さんの遠吠え「どうする?」
脳みそなし子さん「脳みそなかったです」
4日目の夜となりました。(14/08/07 23:43:46)
脳みそなし子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麺のコシさん1 票投票先 → 脳みそなし子さん
日照さん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
けん玉さん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
七月鏡一さん1 票投票先 → 脳みそなし子さん
政治力さん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
アリシア菊池さん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
語るに落ちるさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
クックパーさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
脳みそなし子さん12 票投票先 → 七月鏡一さん
ギャングさん0 票投票先 → 麺のコシさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
ちとせさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
パワフルさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
ファールさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
神無月さん「印象悪くとも霊結果見えるなら問題ない
狩人がここで霊護衛外すならちときつい流れ」
ゲームマスター「更に言うと狼からは死体無しと引き換えにほぼ丸見えになったパターンなので現状狼ペース」
ゲームマスター「ギャングの思い込みとは裏腹に村(主に共有)からの印象が悪いパターンじゃないのかこれ」
七月鏡一さん「一手無駄にした感はんぱないぞ」
政治力さん「◆ギャングさん 「どう見ても七月狼なので占わなくてもわかります。 」
共有はちゃんと発言見ようぜ」
アリシア菊池さん「指示あったか。おーけー」
クックパーさん「実際の能力行使結果は 七月● を削れ>猫」
パワフルさんアリシアは七月占い それ以外は適当
七月鏡一さん「あるわけないでしょ」
けん玉さん「異論なし<パワフル」
神無月さん「相互入ったんで呪殺出ずとも霊結果から真確定するんでグレー潰した方が有益
真は自分の信頼関係なく長生きできるポジじゃないと理解した方がよさげ」
アリシア菊池さん「じゃあ勝手に占うぞ」
七月鏡一さん「ところで指示ないなら勝手に占っていいかな」
麺のコシさん「人外COしたの残すほうがおかしいとおもいませんか?>ファールさん」
ギャングさん「まぁ、いいです。対抗の皆さんにもふるぼっこされたのでおとなしく結果貼マシーンいます。何より死体なし2回から、狩人がすべてわかってくれてるので」
政治力さん占い理由見れば結果分かるよ
ギャングさん:クックパーさん○→アリシア菊池さん○→麺のコシさん●
語るに落ちるさん「猫ひろしはギャングの理由読んで」
アリシア菊池さん「相互続けんの? グレー占いでいいのか?」
パワフルさんすまないが脳みそ吊ってくれ 異論ある?
描ひろしカンボジアさん「ごめん。だれかギャングの占い結果全部だしてくれ。いみがわからん。
ギャングさん 「占いCO クックパー○」アリシア菊池○」 七月鏡一● 麺のコシ●」
1つおおいんだが。」
ファールさんギャングさん 「◆麺のコシさん 「脳みそなし子さん吊り」
狐濃厚なんですけど」

あなた視点○の方が詰めやすいから、他占いの○漂白してほしいです
てか霊能生存だから結果もみたいですしおすし
政治力さん「脳みそなし子さんが●にみえないからアリシア菊池さんも信頼度は下がっちゃったかな」
けん玉さん「誘導したほうがいいんですか?<ファール
誘導イコール人外みたいな感じがして印象よくないんですよね」
語るに落ちるさん「まあぶっちゃけ君が真なら呪殺狙うよりもグレーから1wでも○1こでも増やしてほしい感じする>ギャング」
ギャングさん「偶数なのでいさぎよく吊られたいんですね、わかりました」
麺のコシさん「ぎゃんぐさん吊りっていったのは昨日弁明したとおり
そこに●打ってきただけの人外でしょう<ぎゃんぐさn」
ゲームマスター「ギャングのこの態度が吉と出るか凶と出るかで勝敗が変わる」
七月鏡一さん「ここで〇吊られるんじゃ出た意味ないだろ!」
アリシア菊池さん「お前視点の話な。妄想も大概にな >ギャング」
脳みそなし子さん「素直に霊能COすべきだった」
ギャングさん「狂人がアリシア言ってるのがわかってないけん玉」
脳みそなし子さん「狂苦手なんだよ」
ちとせさん「脳みそなし子さんが狐なら、対抗○で後から出てこないと思います」
アリシア菊池さん「◆ギャングさん 「脳みそは占うからアリシア菊池か7月吊ってって言ったら聞いてくれますか」

真排除させようという魂胆見え見えっすね」
語るに落ちるさん「脳みそとけるってこわいな
そこまで麺のコシ確定人外に自信ニキならまー別に吊っても悪くは無いとは思うが」
けん玉さん「騙りレース 狂人脱落
今のところ●二つ弾いてるギャングさんがどう出るか」
ギャングさん「共有は占い理由とそのあとの大文字みてどうぞ」
ファールさん「脳みそなし子が本当に脳みそがなかった 完」
パワフルさん「あまり聞きたくないかな>ギャング」
政治力さん「麺のコシさん吊るんじゃだめなの?>ギャングさん」
クックパーさん「どうせ脳ミソ融けないから吊っていいよ」
ギャングさん◆麺のコシさん 「脳みそなし子さん吊り」
狐濃厚なんですけど
日照さん「zzz」
七月鏡一さん「ちょっとなんか個性的な人が多くて俺目立ててなくない?大丈夫?」
神無月さん「占い吊り始まったから今日からはグレー占い」
語るに落ちるさん「ダメデス」
描ひろしカンボジアさん「ギャングはなんで今日結果2つはってんの?」
アリシア菊池さん「狂人のふりする狼ってなんか意味あるんすかね」
ファールさん「ギャング 圧倒的真臭 アリシア○がいい仕事しすぎた

脳みそなし子 占い先・タイミングからやる気が感じられない。昨日のグレランで吊り稼ぐために無能目を囲ったなら脅威。

七月鏡一 ○の2名が誘導しないデフェンシブ型 大変印象悪いです

アリシア 私を保護したことを大変感謝させていただきます」
ギャングさん脳みそは占うからアリシア菊池か7月吊ってって言ったら聞いてくれますか
けん玉さん「なんだなんだ 展開はええ」
ファールさん「おはようございます」
脳みそなし子さん「脳みそないので破綻してしまった」
神無月さん「救われたなー」
脳みそなし子さん「あとはよろしく」
麺のコシさん「脳みそなし子さん吊り」
アリシア菊池さん「えーっと、華麗に破綻者と指示無視者ですかね」
ちとせさん「脳みそなし子さん破綻ですねー」
語るに落ちるさん「まあ脳みそは吊るとしてよ」
脳みそなし子さん「ごめん、狂人CO 」
クックパーさん「ん?」
七月鏡一さん「えっ・・・」
描ひろしカンボジアさん「脳みそ破綻。」
語るに落ちるさん「ギャングさんはエスパーなのかすごい」
けん玉さん「なんだ また平和か 」
ギャングさん麺のコシ○なら七月●をドヤ顔で貼ってた
んじゃ脳みそなし子占うから他の占い候補だと言い張る人は邪魔しないように
客is神さん「ふぁ!?」
ギャングさんどう見ても七月狼なので占わなくてもわかります。
その狼が囲ってて
◆麺のコシ 「ぎゃんぐさん吊りは忘れてくれっ」
◆麺のコシ 「あ、失礼 めもみすってた
ギャングさん占い候補2人に○打ったとみえた」
◆麺のコシ 「ギャングさん吊りで」
吊れと即言った。その後撤回した。
吊れるか試した系なんでしょ。噛み路線にもなんでも対抗できるんだろうし、囲い位置だし、もうバレバレ

わかっていた結果論から七月狼も見えましたね、御馳走様でした
ちとせさん「おはよー」
七月鏡一さん「ヒュー」
語るに落ちるさん「おはよう」
パワフルさん「おはよう」
ギャングさん占いCO 七月鏡一● 麺のコシ●
アリシア菊池さん「占いCO 脳みそなし子●」
けん玉さん「おはよう」
麺のコシさん「おはよう」
政治力さん霊能結果:神無月さん○でした。
脳みそなし子さん「占いCO アリシア菊池さん○」
七月鏡一さん「占いCO ギャング●だったよ」
4日目の朝となりました。(14/08/07 23:36:18)
アリシア菊池さんを狙います。 >>> 七月鏡一 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「あとは死体の状況みてですな。」
パワフルさんの会話「明日は昼にどんどん話あおう」
描ひろしカンボジアさんの会話「ではギャングきりで。どっちかかまれるかもね。」
ゲームマスター「真占いの信用低すぎワロタ」
描ひろしカンボジアさんの会話「若干そこが信用ひくいかな。
一番まともにでてるんだけれども。。。」
ゲームマスター「脳みそGJあるとしてもほぼ狂人読みでアリシア噛みが安定かな
本命はもちろん脳みそ狐だけど」
描ひろしカンボジアさんの会話「ギャングきりOK」
パワフルさんの会話「占いならギャング切りたい」
描ひろしカンボジアさんの会話「ならでるわ。っていってでてきた4人目もリアルだし、

◆七月鏡一
「三日目からの相互占いって微妙だと思うよ
柱吊ってるし」
こういう意見いけるのも真ぽい」
ギャングさんの独り言「噛まれてるだとうけど、噛まれてないときの対処法」
アリシア菊池さんの独り言「ギャング真だよな? あーだるそうだ」
パワフルさんの会話「斬るならギャング斬るのもありかと思う」
ギャングさんの独り言「さて、どうしますかね」
麺のコシさんの遠吠え「ラジャー
って共有睨まれてるからけん玉さんがんば」
パワフルさんの会話「狐候補も同時にアリシアか七月
アリシアが出た理由聞くと、狐っぽくないとは感じたが」
神無月さん「狼勝ちそうな」
七月鏡一さんの遠吠え「あるかもしれないけどないでしょほぼ
狐だよ」
描ひろしカンボジアさんの会話「みたけど、全員真ありえるわ。というわけでわからん。
信用低いのは脳みそだけど、脳みそGJもありえなくない・・・。」
神無月さん「これは」
けん玉さんの遠吠え「いいよ」
七月鏡一さんの遠吠え「後手に回っていて非常によろしくないが潜伏勝負ということでがんばってくれ」
アリシア菊池さんの独り言「占いCO 脳みそなし子●」
けん玉さんの遠吠え「いやまだGJあんのか」
麺のコシさんの遠吠え「ってことはGJの可能性もあるか」
パワフルさんの会話「アリシアか脳みそが真な気がする」
七月鏡一さんの遠吠え「アリシア噛みでいいか
護衛されてても銃殺は隠れそうだ市」
けん玉さんの遠吠え「なるほど 狐だな そこ」
クックパーさんの独り言「相互好きじゃないんだよな
相互させて最終的にグレー推理になるより
グレー詰めさせて占い内訳推理の方が楽だし」
神無月さん「狐噛んで占い追加か」
描ひろしカンボジアさんの会話「どっか破綻するでしょう。ちょっと精査する。」
けん玉さんの遠吠え「俺たちだけで考察仕様」
パワフルさんの会話「真はどこだと思う?そして明日占いどうするか」
政治力さんの独り言「ギャングさん狼 脳みそなし子さん狂 七月鏡一さん狐 アリシア菊池さん真
かなー」
七月鏡一さんの遠吠え「脳みそだな」
けん玉さんの遠吠え「相方は騙りで忙しいのか」
アリシア菊池さんの独り言「2騙りなら土下座します」
けん玉さんの遠吠え「おーい」
けん玉さんの遠吠え「どこどこ」
パワフルさんの会話「ふっつうにみすったそしてめんどくせええ」
神無月さん「おつかれ」
アリシア菊池さんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「投票するグレーが2人だけだわ。」
麺のコシさんを占います。 >>> ギャング <<<
政治力さんの独り言「完グレ二人とも村っぽかったんだよなー」
麺のコシさんの遠吠え「昨日どこ噛みです?」
脳みそなし子さんの念話「く、狂人め」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/08/07 23:31:53)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麺のコシさん1 票投票先 → ちとせさん
神無月さん5 票投票先 → ちとせさん
日照さん2 票投票先 → 神無月さん
けん玉さん0 票投票先 → 神無月さん
七月鏡一さん0 票投票先 → 政治力さん
政治力さん1 票投票先 → 日照さん
アリシア菊池さん1 票投票先 → 神無月さん
語るに落ちるさん1 票投票先 → ちとせさん
クックパーさん0 票投票先 → ちとせさん
脳みそなし子さん0 票投票先 → 語るに落ちるさん
ギャングさん0 票投票先 → アリシア菊池さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 神無月さん
ちとせさん4 票投票先 → 日照さん
パワフルさん0 票投票先 → 麺のコシさん
ファールさん0 票投票先 → 神無月さん
ゲームマスター「こっから相互もなんだかなぁ
思い切って占い1切るくらいでいいと思うが」
クックパーさん「死体なしあって今日出て噛まれのりすく()」
ちとせさん「となると消去法で、格占い候補達の言動を洗いざらいにすると
アリシア菊池さんは真の可能性高かったりしそうですね」
ギャングさん七狼、なしこ狐、アリシア狂
もし、明日私の死体が上がったら、これを前提に七残しで吊りきってグレラン大会して下さい
けん玉さん「グレラン了解」
七月鏡一さん「まぁわかった!」
アリシア菊池さん「遺言呪殺にならないことを祈るわ」
七月鏡一さん「俺の理論によると噛まれのリスクと吊られのリスクを天秤にかけた結果
三日目に出るのが最良なんだ」
パワフルさん「そしてグレーを吊ってくれ」
神無月さん「まあそれについては同意>ちとせ」
麺のコシさん「ぎゃんぐさんごめんね だが黙らないぞ」
政治力さん「相互ね了解」
語るに落ちるさん「まあなんでもいいよ
露出人外数が多いように見えるがそれだけ真占いが死にやすい
あと2騙り否定だからグレーに2wいるのめんどい」
ちとせさん「七月鏡一さんは狐の出方に見えますねえ」
ギャングさん「はぁ」
アリシア菊池さん「◆パワフルさん 「相互でいいなら
ギャングと七月 相互
脳みそとアリシア 相互」

了解」
神無月さん「対抗1の段階で脳なし子が狂人として対抗に○しながら出るってのもあんま納得いかんけどなー>ちとせ」
けん玉さん「占いに最大人外4もあり得る ないだろうけど
占い釣りきっても大丈夫なんじゃ? 二騙りか狐混じりでしょうし」
脳みそなし子さん「アリシア占い把握」
クックパーさん「七月は今日出る意味がよくわからんな」
パワフルさん相互でいいなら
ギャングと七月 相互
脳みそとアリシア 相互
語るに落ちるさん「なし子真狐かなーという感じもしなくもないが」
アリシア菊池さん「結果4-1 相互指示あるなら早めに頼む」
七月鏡一さん「三日目からの相互占いって微妙だと思うよ
柱吊ってるし」
ファールさん「アリシア君が占った先が囲い狙いですね 
間違いない 間違いない」
ギャングさん「麺のコシ黙れ」
ちとせさん「脳みそなし子さんは人外に得があるとすれば狂人の出方なんですよね」
麺のコシさん「ぎゃんぐさん吊りは忘れてくれっ」
客is神さん「4-1になるなら柱COかなりの悪手になるな(苦笑」
けん玉さん「増える増える 4−1ですか?」
麺のコシさん「あ、失礼 めもみすってた
ギャングさん占い候補2人に○打ったとみえた」
七月鏡一さん「神無月さんの言いたいことは分かるけど
私から言わせれば初日の占いCOなど噛まれる危険を徒に増やすだけの行いである」
クックパーさん「となると脳が狐狼、狐かなあ」
脳みそなし子さん「多分、自分GJでたので、狼がでたとよそう」
政治力さん「占い理由的にも信頼できないのは脳みそなし子さんかな」
アリシア菊池さん「PETするならいいですが、私が4人目にきっちり出たことを忘れないように」
神無月さん「吊り増えたし相互させてもいいと思うよ」
語るに落ちるさん「あっワシ完グレじゃなかった
アリシア狂人にしては動きが早いがまあ真狂で見て問題ない位置」
政治力さん「4−1かよ」
ギャングさん相互して遺言呪殺とか嫌なので、対抗1人切ってください
そこの狂人切ってもいいです
ファールさん「占い増えましたね 狼狂ー真で狂目の脳みそが狼囲いからの
○を噛む道理なし 普通に霊能噛みとみる」
神無月さん「これあれかもしれんね 死体なしあったから噛まれたと思って出た狐あるかもしれんなー」
クックパーさん「アリシアが狂人でしょうねこれ
3-1見て露出狙い」
ちとせさん「アリシア菊池さんは対抗が3人見えたのでCOしたのでしょう」
アリシア菊池さん「白をもらい、対抗3ならでないほうがおかしいだろ >神無月」
麺のコシさん「ギャングさん吊りで」
語るに落ちるさん「これ2騙りないと思うから共有が頑張って指示出してください(完グレ並感)」
七月鏡一さん「お?マジ?マジこれ」
パワフルさん◆パワフルさん 「では相互占いでおけ?」
パワフルさん「では相互占いでおけ?」
日照さん「zzZ」
神無月さん「なら出るわが全く分からない」
けん玉さん「テンプレで悪かったな <七月鏡一」
ギャングさん「うっわーめんどくさい」
七月鏡一さん「質問は受け付けよう」
描ひろしカンボジアさん共有CO
相方パワフル
ゲームマスター「狐噛みっぽいなーこれ
と思ったけど追加で騙るなら霊能噛みGJもあるか」
ちとせさん「なんか凄いことになってーる」
ギャングさん「死体なしで増えたので七鏡狼、脳みそ狼囲ったアピしにきた狂人でどうですか」
アリシア菊池さん潜伏理由、飛び出し占いを見て黒だしかと思ってとっさに挨拶して潜った
ここででても護衛取れなさそうなので潜伏継続。柱もいたからね

理由:
右占い。ファールと見せかけてセーフなのかファールなのか

◆語るに落ちる 「潜伏が得意な奴はだいたい騙りも得意です(プロファイリング)」
これが、自身のこと言ってるように聞こえた
本当のこととうそを混ぜてうんぬんって奴ですかね
語るに落ちるさん「おい増えてるぞ(2度目)」
パワフルさん「脳みそなしこはそこ占うのか、、吊りどころ占うのは囲いに見える」
麺のコシさん「脳みそなし子さんそこは吊るところであって占うところではないな」
アリシア菊池さん「占いCO ファール○ 語るに落ちる○」
クックパーさん「おう」
アリシア菊池さん「なら出るわ」
七月鏡一さん「すいませんちょっと先走りました
早漏でした 先走りだけに」
語るに落ちるさん「やっぱりアタイのプロファイリングは最強だった(ギャング狼時を除く)」
けん玉さん「増えてるより 真っ白が」
アリシア菊池さん「また増えてんのか」
神無月さん「潜伏解除する意味がわかりません」
語るに落ちるさん「おい増えてるぞ」
七月鏡一さんコシがカタカナなのがなんか怪しいと思いました

◆けん玉 「2−1入りました」
◆けん玉 「まだ真確定は早いよね まだ霊も占も
どっちか初日とか潜伏とかも考えなきゃね」
◆けん玉 「共有把握 1−1−1?
平和だね」
はい見てくださいこのテンプレテンプレ&テンプレな発言内容
これで人外臭感じない人ははっきり言って人狼やめた方が良いですね
絶対の自信を持って占います
ちとせさん「おはようございまーす」
ファールさん「おはようございます」
語るに落ちるさん「おはよう(ヒューン」
アリシア菊池さん「おはよう」
脳みそなし子さん「◆日照さん 「zzz」
まったく喋る気がないひと
こんなことができるひとは、慣れている人だとおもって。
また、柱がいるからわざと喋らなかったきがする。」
けん玉さん「おはよう」
ギャングさん◆アリシア菊池 「柱吊りたい気持ちわかりますけど過剰反応は嫌い
俺もこの柱は何も支えてないと思うんで吊りたい派ですけど」
とりあえず、狩人は支えてることには「ならない」
まず、この発言は潜伏占いがいると思って保護したい村人ならこんな発言などでず、
生存したい狐にしたらめんどくいいすぎ
よって村狼にしぼって占える場所であり、最多発言者
めんどうな対抗出たから積極的に人外狙って呪殺だけが最悪の落ちだから消極的にいく。
パワフルさん「おはよう」
七月鏡一さん「占いCO 麺のコシ〇→けん玉〇」
麺のコシさん「おはよう」
政治力さん「霊能結果:客is神さん○でした。」
神無月さん「おはよう」
脳みそなし子さん「占いCO 日照さん○」
描ひろしカンボジアさん「◆ファール
「描ひろしカンボジアさん 「なんで柱発言」 死にたいようなので吊り
狩人保護ゲーで甘えたこと言った奴から吊ろう」
発言の意味が分かんなかったけど俺が柱したと一人勘違いしてたやつがいたわ。
ここは役に立たなそう。」
ギャングさん「占いCO アリシア菊池○」
3日目の朝となりました。(14/08/07 23:24:12)
脳みそなし子さんを狙います。 >>> 七月鏡一 <<<
ファールさんの独り言「逆に考えるんだ 無能目として暴れた以上 ○をもらいやすいと」
アリシア菊池さんの独り言「噛まれ位置でもないでしょう」
パワフルさんの会話「了解まだ指定するつもりはないが、ファールはみとく」
ファールさんの独り言「正直●もらいてえ 普通に脳みその熱量が真狂で噛み安過ぎる」
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
描ひろしカンボジアさんの会話「柱COした猫ひろしかんて格好の殴り位置とおもってる人外」
パワフルさんの会話「日照 麺ノコシは吊どころ」
描ひろしカンボジアさんの会話「ファールは吊りたい。やけに人に絡んでる人外かも」
麺のコシさんの遠吠え「バームクーヘン美味しかった
喉潤しにお茶とってこようww」
パワフルさんの会話「出方は狼のそれではないのだよなあ、これから見て行こう」
けん玉さんの遠吠え「どっち 氏んですかね?」
アリシア菊池さんの独り言「4日目だな」
アリシア菊池さんの独り言「3日目に追加で出るか」
けん玉さんの遠吠え「噛み任せますね」
パワフルさんの会話「ああそういうことか気になってたんだけどね」
アリシア菊池さんの独り言「で、どうすっかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「脳みそなし子は真ならかまれるかな?かなかな」
神無月さんの独り言「真狼の可能性除外してる」
けん玉さんの遠吠え「どっちでもいい
流石にその発送は誰もわかるまい」
ゲームマスター「無理がある>村認定」
描ひろしカンボジアさんの会話
◆ファール
「描ひろしカンボジアさん 「なんで柱発言」 死にたいようなので吊り
狩人保護ゲーで甘えたこと言った奴から吊ろう」

発言の意味が分かんなかったけど俺が柱したと一人勘違いしてたみたい。ここは役に立たなそう。」
神無月さんの独り言「◆ファールさん  「んじゃ 2−1なんでキッチリ狩人と狼君は悩んで行こう
今日は柱吊りで 脳みそなし子は噛まれでも狂としてみる終了」」
クックパーさんの独り言「村人COとかやりだすクソは逆に最終日まで拘束して時間いっぱい残ってもらう、でもいいんですが
進行上の都合とか共有のやり方次第ですね」
アリシア菊池さんを占います。 >>> ギャング <<<
麺のコシさんの遠吠え「囲いあんど囲い
新しい発想w」
けん玉さんの遠吠え「俺は明日と今日が山場
占われやすいの 私」
アリシア菊池さんの独り言「真狼-真はない。あって狐狼-真」
麺のコシさんの遠吠え「んー結局柱吊るのね村はww」
七月鏡一さんの遠吠え「じゃあ囲い&囲いで出るね」
客is神さん「村人認定ならず。」
客is神さん「お疲れ様でした」
アリシア菊池さんの独り言「真狐-真だな」
けん玉さんの遠吠え「一応狩人日記つけています(報告」
七月鏡一さんの遠吠え「いいよ」
けん玉さんの遠吠え「占い明日出てくれません?」
脳みそなし子さんを護衛します。 >>> ちとせ <<<
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/08/07 23:19:24)
客is神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麺のコシさん0 票投票先 → 日照さん
神無月さん1 票投票先 → ファールさん
日照さん2 票投票先 → 神無月さん
けん玉さん0 票投票先 → 客is神さん
七月鏡一さん1 票投票先 → 日照さん
政治力さん0 票投票先 → 客is神さん
アリシア菊池さん0 票投票先 → 客is神さん
語るに落ちるさん0 票投票先 → 客is神さん
クックパーさん1 票投票先 → 客is神さん
脳みそなし子さん0 票投票先 → 客is神さん
ギャングさん0 票投票先 → 客is神さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 客is神さん
客is神さん9 票投票先 → クックパーさん
ちとせさん0 票投票先 → 七月鏡一さん
パワフルさん0 票投票先 → 客is神さん
ファールさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「自ら信用低いところからスタートするとはマゾいな」
ゲームマスター「狐は何でこのタイミングでCOしたし…
今日は吊られる心配無いんだから、騙るにしても明日か明後日に結果捏造してCOすればいいのに」
語るに落ちるさん「あっハイ」
けん玉さん「占い増えてるのに皆さん気づいてあげて」
ギャングさん「脳みそなしこ狼なら即抜き、狂の狼囲った(ドヤ顔」
アリシア菊池さん「めっちょ中途半端な展開」
ファールさん「んじゃ 2−1なんでキッチリ狩人と狼君は悩んで行こう
今日は柱吊りで 脳みそなし子は噛まれでも狂としてみる終了」
神無月さん「一流はなにさせても一流だからな」
七月鏡一さん「それ柱吊れるパターンじゃーん!」
脳みそなし子さん「狂占って、自分の○が一個もなかったから」
語るに落ちるさん「潜伏が得意な奴はだいたい騙りも得意です(プロファイリング)」
クックパーさん「言動が浮いてしまったので発言がブレだしたアリシアは要チェックだな」
ちとせさん「脳みそなし子さんは何を迷ってたんですか?」
政治力さん「なんででること悩んでたんだろう」
アリシア菊池さん「俺も本気で残し安定とまでは思ってないべ >ファール」
神無月さん「なんか変なん出た」
麺のコシさん「能力者云々はいまはどーでもいい
占いは早く結果だすことだ」
ギャングさん「そんな占い結果の対抗がでるとかお茶吹いた」
脳みそなし子さん「狂占ったからでたくなかったんだけど」
けん玉さん「2−1入りました」
パワフルさん柱吊った方がいいと思うやつは柱吊れ
そうでないなら勝手にグレラン 以上
脳みそなし子さん「右隣占い
ギャングさん占いです。」
語るに落ちるさん「私のプロファイリングに依れば「だるいから全潜伏で占いの様子見て潜伏追加しよう」って狼は言ってますね」
脳みそなし子さん「うーん、悩んだけどでる。占いCO ギャングさん○」
ゲームマスター「初日から柱する奴は何がしたいんだろうってマジで思う
おはステした方がマシ」
神無月さん「真役職潜伏+となんかが重ならん限りそうなるやろ>七月」
アリシア菊池さん「柱吊りたい気持ちわかりますけど過剰反応は嫌い
俺もこの柱は何も支えてないと思うんで吊りたい派ですけど」
けん玉さん「まだ真確定は早いよね まだ霊も占も
どっちか初日とか潜伏とかも考えなきゃね」
ファールさん「アリシア菊池さん 「は、柱は無視してグレランしましょうね(震え声」

柱>グレランで狩人が吊られないので柱吊りますね
変に村認定とかもキモいんんでなおさらですね
それに序盤で柱COしてる時点で人狼がしにきたかすら怪しいですね」
政治力さん「この展開は確かに潜伏いそうだからおとなしく柱吊っとくか」
七月鏡一さん「潜伏得意でドヤ顔してる奴ってそれつまり騙り嫌いなやつってことじゃ・・・?」
パワフルさん「ギャングは狩人発言する必要ない
柱いるならそこ吊るのも全然あり、あとあとめんどくせえ」
アリシア菊池さん「そう言うオチでもないようです」
ちとせさん「戦歴縛りが浅い村での1-1は、狼-真がやや多い印象ですがまだ確定してませんね」
麺のコシさん「とネガティブ感満載でいくよ・・・・」
クックパーさん「狩人や潜伏占いいるかもしれないのだから大人しく客吊っとけ
柱言ったから村認定とかはクソの所業だからするな」
語るに落ちるさん「神無月さんの理論でいくと逆に潜伏得意でドヤ顔してる人狼が吊れませんよ」
描ひろしカンボジアさん「柱がでてる以上吊ろう」
ギャングさん「最近1−1で霊能護衛する狩人日記がよく見られる
正直に言うと
や め て く れ」
麺のコシさん「初日から柱はぶっちゃけ意味がないね
なんでそんな柱したがるのか・・・」
神無月さん「1-1で役が少ないんで騙り嫌いそうな顔したやつ吊りましょう
きっと狼が吊れます」
パワフルさん「グレランしてくれ」
けん玉さん「共有把握 1−1−1?
平和だね」
アリシア菊池さん「ここで柱宣言は共有のブラフというオチに期待してみます」
客is神さん「まぁ、吊りたきゃ吊れよ。ただの村人COとかわんねぇよ。」
七月鏡一さん「>1-1なら多くの場合占い非狼
マジかよ」
パワフルさん共有CO 相方生存
アリシア菊池さん「は、柱は無視してグレランしましょうね(震え声」
ファールさん描ひろしカンボジアさん 「なんで柱発言」 死にたいようなので吊り
狩人保護ゲーで甘えたこと言った奴から吊ろう
客is神さん「思った>ちとせ」
語るに落ちるさん「よっしゃ!勝った!」
神無月さん「1-1なら多くの場合占い非狼
真だといいですね」
ギャングさん「どうして朝一になったか、何故かコピペして更新したからだひゃっはー」
麺のコシさん「なぜローラーなのか・・」
ちとせさん「柱発言を村認定する人狼をそろそろ流行らせたいですね」
七月鏡一さん「ああ勝ったな」
客is神さん「飽和進行ここから目指しましょう。」
クックパーさん「じゃあ客吊るか」
けん玉さん「意味ないところで柱COは人外に多いって誰かが言ってた<客is神」
語るに落ちるさん「とんでもない村に来てしまったようだ」
ファールさん「これ勝ちすかね」
クックパーさん「おう」
アリシア菊池さん「じゃあ共有も出てグレランしましょう」
日照さん「zzz」
描ひろしカンボジアさん「なんで柱発言」
ギャングさんkariであることを指摘してくれたのと右隣で運命を感じた。
政治力さん「じゃあローラーですね 霊能CO」
ファールさん「おはよんサマ」
ちとせさん「おはようございますです」
けん玉さん「おはよう」
脳みそなし子さん「おはよー」
語るに落ちるさん「おはよう(ヒューン」
麺のコシさん「おはよう」
アリシア菊池さん「おはよー」
パワフルさん「おはよう」
七月鏡一さん「おっはー」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
政治力さん「political power」
神無月さん「おはよう」
客is神さん「柱になってもいいよ。おはよう。」
ギャングさん「占いCO クックパー○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 23:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七月鏡一 <<<
ゲームマスター「◆アリシア菊池さんの独り言「狂人潜伏のいいところは内訳誤認に繋がるところ」
本当それ。2−1と3−1じゃ全然違う」
アリシア菊池さんの独り言「狼視点でも誤認するけどね☆」
ゲームマスター「アーマーって余程上手く騙らないと効果薄いよね」
アリシア菊池さんの独り言「まあそこだな」
アリシア菊池さんの独り言「狂人潜伏のいいところは内訳誤認に繋がるところ」
描ひろしカンボジアさんの会話「おうけい」
アリシア菊池さんの独り言「ファールけん玉だけ対応するよ」
アリシア菊池さんの独り言「狼やる気満々だしこれは潜れってことですね(ポジティブ」
パワフルさんの会話「場合にとってはアーマーするからよろしく」
ゲームマスター「神無月と言えばEuforia戻って来ないかなぁ」
けん玉さんの遠吠え「あの位置占いならポジ的に大丈夫
俺は人外臭い動きしかできない」
神無月さんの独り言「GJログ見てたら懐かしコテ思い出して名前拝借」
七月鏡一さんの遠吠え「初日潜って三日目に潜伏COしますね」
アリシア菊池さんの独り言「私、ニートになります」
けん玉さんの遠吠え「潜ります」
語るに落ちるさんの独り言「村建てありりんす」
七月鏡一さんの遠吠え「潜ると言ったからには簡単に見つかるなよ」
けん玉さんの遠吠え「おねがいします<七月」
七月鏡一さんの遠吠え「じゃあ騙る」
七月鏡一さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしくー」
麺のコシさんの遠吠え「潜ります〜」
けん玉さんの遠吠え「騙りたい人いませんか?」
クックパーさんを占います。 >>> ギャング <<<
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
アリシア菊池さんの独り言「遊びたいので潜伏しますか」
けん玉さんの遠吠え「潜伏か騙りかどうします?」
七月鏡一さんの遠吠え「オッスオッス」
麺のコシさんの遠吠え「よろしく」
アリシア菊池さんの独り言「くるくるぱー」
パワフルさんの会話「よろしく」
けん玉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 23:07:13)
クックパーさん「かえたか、よろしく」
ギャングさん「よろしく」
クックパーさん「kariおるで」
パワフルさん「よろしく」
客is神さん「よろしく」
kariさんがギャングに名前を変更しました。
アリシア菊池さん「よろしく」
けん玉さん「よろしくね」
ゲームマスター20秒くらいで開始
06さんが客is神に名前を変更しました。
五寸釘さんが政治力に名前を変更しました。
タママ二等兵さんが06に名前を変更しました。
ゲームマスター「日照待ち」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
kariさんが日照に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファールに名前を変更しました。
kariさんがクックパーに名前を変更しました。
ファールさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:03:03)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタママ二等兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「もういっちょ赤蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがパワフルに名前を変更しました。
パワフルさん「こんばんは」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kariさんが五寸釘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:02:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが七月鏡一に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがちとせに名前を変更しました。
kariさんがけん玉に名前を変更しました。
かりさんが語るに落ちるに名前を変更しました。
kariさんがアリシア菊池に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるべし」
ちとせさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:00:16)
客is神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:59:36)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:53:45)
kariさんが脳みそなし子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 案山子1」
ゲームマスター「いらっさい」
脳みそなし子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:50:45)
クックパーさん「こんばん
わ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:50:25)
けん玉さん
kariさんが麺のコシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
語るに落ちるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:45:40)
ゲームマスター「また機会があれば来てくれな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ご迷惑をおかけしました。」
かりさん「僕出ますね。」
ゲームマスター「いらっさい」
アリシア菊池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:42:27)
七月鏡一さん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
政治力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:41:33)
さん」が村へやってきました。(14/08/07 22:41:28)
けん玉さん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:40:29)
ゲームマスター「いらっさい」
日照さん「おじゃマンボウ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神無月さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:33:36)
ゲームマスター「普通村戦績が無い」
かりさん「はい。」
かりさん「死んでからでもダメなんですか。すみません」
さん「トリップついてないとかいうオチか」
ゲームマスター「案山子を蹴る蹴らないはGMの勝手>青かり」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「ピーチ姫さんをです。」
ゲームマスター「よく見たらテンプレ違反なのでどっちにしろ不参加だった」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:31:38)
ゲームマスター「青かりは不参加でいいのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい
掲示板行ってた」
かりさん「今晩は」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 22:29:06)
かりさん「蹴ってください」
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 22:28:02)
かりさん「こにゃにゃちわー」
麺のコシさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:27:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:27:23)
戻る