過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
桜井良
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
あかたけ ◆HaiZakixd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
さ ◆MOCHIa8S1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆HIkuzo.ok6
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】今日は行数制限☆黒バス村 〜 140600番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「あ、BBS貼り忘れてた。
BBSはこちらです。村立の予告とかしているので、興味ある方はぜひ
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/」
ゲームマスター「<ログを見てくれた方へお知らせ>
黒バス村は不定期でわかめて・るる鯖で立っています。
村立日時はBBSにて予告をしているので、もし興味のある方は村が建ってたらいつでもいらしてください。大歓迎です。

また、明日8/8に黒バス初心者村が建つ予定です。初心者村も定期的に建つことを祈っています。」
宮地清志さん「お疲れさん。村建て同村ありがとな。移動する。」
福井健介さん「村建て同村あんがとなー!お疲れさんだぜ」
紫原敦さん「GM相田さんは村建て管理ありがとねー。同村の皆もおつかれさまー。移動するね
 初日狂人つらぁ」
ゲームマスター「村陣営は勝利おめでとう! 決め打ち勝利ね、これは。
狼陣営はドンマイ。霊噛み→今吉さん偽に見せる噛みはよかったわ。今回は決め打ち負け。あんまり気にしなくていいと思うわ。
狐陣営は……まあ、こんな日もあるわよ!」
高尾和成さん「そんじゃ村立同村ありがとうなのだよ☆お疲れ様!」
宮地清志さん「⊂(`^ヮ^) 彡  −−==≡≡Σ(#)>緑間、高尾」
青峰大輝さん「村建て同村お疲れさん、移動するわー」
紫原敦さん「白いんなら吊らないでよー俺吊ってよー>福ちん」
降旗光樹さん「同村・村立てありがとうございました!移動させてもらいますね」
今吉翔一さん「村たて同村お疲れさん 移動するで」
桃井さつきさん「リコさんは村たてありがとうございました!同村者も感謝ですよー」
桜井良さん「村立て同村、ありがとうございました、お疲れ様です。」
黒子テツヤさん「村立て同村お疲れ様でした。ログ見つつ移動しますね」
黄瀬涼太さん「俺もピンクほしかったなー
同村村建てありがとっス」
福井健介さん「うわー騙されたわ俺。緑間なんか白いと思ってたもん怖いわーキセキの世代怖いわー」
高尾和成さん「ひえぇぇえぇぇ!!!真ちゃんとチャリアカーで逃げまっす☆>宮地さん」
緑間真太郎さん「GMの相田さんと同村の皆はお疲れ様なのだよ。そして、そ、その…ありがとうなのだよ…!
俺は明日早いので反省会に行けないのでここまでだ。お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまり長くならないよう、移動よろしくね!」
桃井さつきさん「桐皇唯一の無職なので、そのピンクをくれてもよかったんですよー?」
降旗光樹さん「狼陣営ギリギリまで2w残りだったとはすごいなぁ
あの日に今吉さん吊ったら噛み通って勝ちだったんだね」
桜井良さん「そして秀徳三陣営」
黄瀬涼太さん「降旗君が素村素村してくれてたから今吉さん狼切れたし真に傾いたっスよ!ありがとね☆」
紫原敦さん「今吉さん吊り全力で持ってくようにすればよかったわー真決め打って」
今吉翔一さん「初日狂人しっとった
真占い吊らせる噛みやめてやほんと」
宮地清志さん「とりあえずオレは木村に軽トラ借りてくるわ」
緑間真太郎さん「狼なのだよ>福井さん」
今吉翔一さん「狐初手吊りやったんか…緑間クンおきつねさんやなかったんやな」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様だ。最後まで粘ってくれてありがとうなのだよ
そして不甲斐ない相方ですまなかったのだよ」
降旗光樹さん「お疲れさまでした!素村素村してたら占われてしまいましたね、すみません
おおー!桜井は自分のところの主将を信じたんだね」
青峰大輝さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「今吉さん説得ナイスでした」
福井健介さん「緑間狼かよっ!!!!!」
桜井良さん「高尾さん狐!」
黄瀬涼太さん「わーいニートして勝ってしまってすいませんっス、桜井君胃痛おしつけてごめんねー!」
ゲームマスター「お疲れ様!」
桃井さつきさん「おつかれさまでしたー」
紫原敦さん「ごめんねーミドチン」
高尾和成さん「おっ疲れ様ー!」
宮地清志さん「お疲れさん。村強い」
桜井良さん「お疲れ様です。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
福井健介さん「おつかれさん」
桜井良さん「あ」
紫原敦さん「おつかれー」
今吉翔一さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/08/08 00:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん「あーあー聞こえないー>真ちゃん」
黒子テツヤさん「桜井君大丈夫ですよ落ち着いて」
緑間真太郎さん「おい、やめろ>高尾」
紫原敦さん「福ちん狼なら灰狭めるメリットって今吉さん真に見せて俺吊らせる噛みか狐さがし」
桜井良さん「ううん」
黄瀬涼太さん「村は人外吊ってくれたけど共有の俺は村しか吊っていない事実に今気がつきましたっス」
桜井良さん「今吉さん狼あるかもとか思ってますすみません、どうしましょう」
高尾和成さん「そういや真ちゃんに●特攻でも楽しい事になってたのかー(うきうき)」
今吉翔一さん素直に紫原吊りや
降旗光樹さん「>桜井
たぶん混乱させたいのかなぁと思うけど。ただここで今吉さん狼を
見させるって言うのは難しそうなんだよねぇ」
紫原敦さん「1−1だから狂目って考えてたのがそもそも間違いかもしんねーわ
ごめんちゃんと考える これだけは言えるのが俺が吊られたら確実に村が負ける」
今吉翔一さん「ええから桜井は答えてくれ ワシ何で見とるん」
宮地清志さん「なんでだよ!!!!>黒子」
福井健介さん「今吉狼なら真or狂はどこいったんだよ…そこがもうおかしいじゃん>アツシ」
ゲームマスター「◆福井健介さん 「アツシは4日目ガクっと発言落ちたのが、占い自力処理できねぇから困った狐なんかなって思ってました!
俺から見たアツシ評な。昨日も言ったけど」

福井さんの後輩評がなんか、かわいいわ。」
緑間真太郎さん「あー、福井さんが狼で今吉さん狂だったらという内訳もあるのか…
福井さん狼なら今吉さんの視点すっきりさせるために降旗噛みはありだと思うのだよ」
桜井良さん「なぜここで降旗さん噛み?ええ?」
今吉翔一さん「というか、ワシ偽やとしたら何で見とるん桜井」
黒子テツヤさん「アイコンを宮地さんが揃えたのを見て秀徳は今日も別陣営だと感じてました」
降旗光樹さん「そして青峰狩人ピンポイントかぁ。狼噛みすごいね。初日に狐吊る村もなかなかだけど、やっぱりセンサーなんてなかった!」
紫原敦さん「今吉さん狼考えねーの福ちん この噛み俺吊らせにきてる噛みじゃねーの?
それとも俺LWに仕立て上げたい?」
高尾和成さん「あ、なるほど!そういう意味ね!>降旗」
福井健介さん「アツシは4日目ガクっと発言落ちたのが、占い自力処理できねぇから困った狐なんかなって思ってました!
俺から見たアツシ評な。昨日も言ったけど」
今吉翔一さん「何で勝てる勝負捨てなあかんのや…紫原投票でしまいやで」
黒子テツヤさん「桜井君がんばって」
桜井良さん「今吉さん真で見るか偽で見るかなんですよね…でも偽だった場合、確定で引き分け、ですよね」
高尾和成さん「(;・3・)〜♪
せめて秀徳2陣営ならなぁ…」
今吉翔一さん「当たり前やろ!ワシ「が」真占いや!!>福井」
黄瀬涼太さん「桜井君ならきっとやってくれるっス!」
紫原敦さん「俺もわからない。今吉さん狂なら福ちん狼、だけど
噛みが意味わかんねー信用取りに感じがすんだよ」
福井健介さん「俺視点すっきり。つかふつーに今吉真じゃねぇかよ!」
宮地清志さん「紫原に福井と今吉の票が入るのは間違いないからなー
あとは共有の票がどう動くかってとこ」
降旗光樹さん「>高尾
あっそれね。それは「狼が青峰を狐見て噛んだ」って言うのなら
そこは狙わないだろうなぁって思ったって意味だよ」
今吉翔一さん「大丈夫や桜井
紫原クンがLW ここ吊っておしまいやで」
福井健介さん「降旗が死んでる→今吉偽で俺囲い見せる感じ?」
黄瀬涼太さん「秀徳はお払いにでも行って来たら良いっスよ」
紫原敦さん「今吉さん偽だから灰吊り、したいところ挙げられなかったごめん
真目で見てたから混乱してた正直昨日」
高尾和成さん「アー!監督さん狂人っ!>黒子」
桃井さつきさん「おつかれさまですー、そこ噛みなら、村は引分け以上ですよね」
降旗光樹さん「あれ!?お疲れさま。えっ俺普通にLW位置にできると思うんだけど」
桜井良さん「ええっと…もうわけがわからないです。」
今吉翔一さんそれから ワシの○はちゃんとそこんとこ考えて緑間投票してくれたみたいやけど
昨日緑間クン吊ったってことはワシ非狼決めうちやからな 最終日ワシ投票だけはないで
黄瀬涼太さん「うん降旗君おつかれっス」
黒子テツヤさん「降旗くんお疲れ様でした」
高尾和成さん「ん?降旗来るの?お疲れ様!」
今吉翔一さん緑間クンが村か狐か今となってはわからんが、本当に村側の人間ならワシ偽なんていうわけがない
自分が村なら狐は非生存になるからや
安定進行取って自分から自分吊り言い出してもおかしくないところや
生存勝利したい村やったらそんなことあらへんから、まあ極論やけどな
青峰大輝さん「降旗お疲れ」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様!」
紫原敦さん「おはよーミドチン村ならごめん…」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様だ」
宮地清志さん「降旗お疲れさん」
今吉翔一さん「占い理由:知っとる」
黒子テツヤさん「僕ら誠凛は・・・アッカントク;;」
福井健介さん「はよ」
ゲームマスター「能力実行!」
今吉翔一さん「占いCO 桜井○」
6日目の朝となりました。(14/08/08 00:05:51)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さん「桐皇はHE ( ・´ー・`)」
宮地清志さん「秀徳なんでいつもこんなんなんだよ…(´;ω;`)」
桜井良さんの会話「?」
桃井さつきさん「秀徳の犠牲の元、桐皇は今日も完全村陣営ですよー」
ゲームマスター「◆降旗光樹さんの独り言 「青峰狐だったらかなり村利な位置だと思うしね
狼:高尾、狐:緑間の安定の秀徳3陣営予想しておこうっと」

逆だけど3陣営は合ってるわ。」
高尾和成さん「あと降旗ー。青峰狐だと占いに真にないぜー?」
福井健介さんの独り言「だって降旗白いもん。白いもん。」
黄瀬涼太さん「桜井君(´・ω・`) 」
青峰大輝さん「どうせ秀徳は3陣営」
桜井良さんの会話「ろぐとりわすれたおうふ」
宮地清志さん「狩人残り警戒で桜井噛みはないんじゃね?とか思ったり思わなかったり」
緑間真太郎さん「すまないのだよ。発言を読み込むと時間を見忘れる癖を直したいのだよ…>GM」
降旗光樹さんの独り言「↓のは狼が青峰を狐と見て噛んだ場合」
高尾和成さん「◆降旗光樹さんの独り言 「青峰狐だったらかなり村利な位置だと思うしね
狼:高尾、狐:緑間の安定の秀徳3陣営予想しておこうっと」
残念!狼狐の内訳逆なのだよ!」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さんの独り言 「青峰狐だったらかなり村利な位置だと思うしね
狼:高尾、狐:緑間の安定の秀徳3陣営予想しておこうっと」

安定の三陣営でしたね」
桃井さつきさん「降旗くん惜しい!狼と狐が逆でしたー」
桜井良さんの会話「たすけてください」
降旗光樹さんの独り言「青峰狐だったらかなり村利な位置だと思うしね
狼:高尾、狐:緑間の安定の秀徳3陣営予想しておこうっと」
福井健介さんの独り言「4人最終日だったら俺アツシ吊るわ。今吉信じて。」
ゲームマスター「それはドンマイだけど、投票は早めにね。1分前にはすませておくように>緑間君」
福井健介さんの独り言「今吉は真狂だろ?今吉狂ー降旗狼(1w処理済)だったらどうなるんだ?
明日多分桜井が死んでるよな?え、これ4人最終日ですか?」
桜井良さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
緑間真太郎さん「時間ないって焦ってたらプルダウンミスったのだよ>GM」
宮地清志さん「今吉視点の安定進行は緑間吊りで紫原残しだったからな>緑間吊り理由」
高尾和成さん「さてさて、今吉さんは村の説得頑張らなきゃ、かな?かな?
と言っても真ちゃん吊るならほぼ今吉さん真進行だよね?」
桃井さつきさん「占い先に待ったかけたいなら、共有は口出ししてもいいんじゃないかな」
桜井良さんの会話「噛まれるならさすがにボクですよね…?」
桜井良さんの会話「もう、噛まれたいです。ミスリーしてる気がします。」
宮地清志さん「今偶数だから起きても半PP
今吉狂人で見るなら今吉吊りの選択肢はない」
緑間真太郎さん「ああ、俺狐の可能性あったからか。狐の存在など忘れていたのだよ」
桜井良さんの会話「単体印象…いいんでしょうか?今吉さん。今日の占い理由ちぐはぐじゃないですかね…あと真確定しないまま○圧迫狙いってううん…なんですけど…」
ゲームマスター「そうね、緑間君は紫原君投票は他の人が票揃える場所じゃないと思うわ。
村からしたら紫原君LWの可能性はあるから、今吉さん真か狂誤爆を見るなら吊れない。」
紫原敦さんの遠吠え「ごめーん」
高尾和成さん「賭けに出るならグレー吊りで間違ってたらPP食らう、でいいんじゃないかなーと
打ってたけどこれは村が冷静だったね!」
宮地清志さん「これで最終日か。」
緑間真太郎さん「狐高尾と思ったらやっぱりだったのだよ…」
福井健介さんの独り言「俺が綺麗に騙された可能性が…?」
降旗光樹さんの独り言「うん、吊るならそこだよね。お疲れさま!
緑間と青峰・・・いや狐狙う噛みなら緑間俺狙うけどね、うん」
桜井良さんの会話「これは、今吉さん真を追うってことなんでしょうか。緑間さんお疲れ様です。」
今吉翔一さんの独り言「共有に潜伏狂人やられたらたまらんわ」
桃井さつきさん「みどりんおつかれさま!村の力!」
緑間真太郎さん「俺吊られただと…?wお疲れ様なのだよ
そして初日狂人ェ…」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれさまっスー村が強くて助かったっス!」
紫原敦さんの遠吠え「みどちーん」
今吉翔一さんの独り言「よかった……」
黒子テツヤさん「緑間くん吊れましたね、お疲れ様です」
青峰大輝さん「緑間お疲れ」
高尾和成さん「わーい!わーい!真ちゃんわーい!」
ゲームマスター「あら、緑間君お疲れ様。」
宮地清志さん「おお…?」
5日目の夜となりました。(14/08/08 00:00:27)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん「そっすねー狼狐候補居ないっス>高尾君」
高尾和成さん「んー…下界で狼狐の可能性あるのって俺だけだよね?
黒子ー桃井さんCOなしだし(狼柱の可能性はあるけどさ)」
黄瀬涼太さん「今吉さんの占い場所と噛みで悩んだっスけど今吉さん狼なら露骨過ぎる噛みだったっスね、初日偽っぽいとかいってごめんなさい><」
桃井さつきさん「票がぶれるのが一番ダメだよー。主将はもし吊るなら昨日かなって思いますよー」
宮地清志さん「緑間ー今吉ランになるかこれ」
ゲームマスター「狐が吊れていることにかけても今吉さんが狂人で2w残りの可能性を見るならやっぱり今吉さんは吊れないんじゃないかしら。」
黒子テツヤさん「ああ・・・これどこ吊れるんでしょうか」
桜井良さん「スミマセン、ランでお願いします」
紫原敦さん「今吉さん信じるんなら俺吊り、偽見てくれるなら」
今吉翔一さん緑間狐懸念して緑間吊りからや
福井健介さん「噛みが変なんだよ…コレどうなってんだ?
今吉偽が見えてるっつーなら降旗が狼ってことになる。(俺視点な)
でも白い気がしてんだよなー精査すべきなんか?間に合うか?」
緑間真太郎さん最大残り2なら組織票くらうのだよ!2票大きいのだよ!指定!
桃井さつきさん「今吉さん真決め打つ感じなら紫原吊りなのだよ<自分吊り言わないみどりん><」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「人外残り分からないが、共有どうする?最大残り2Wなら安定で今吉さん吊り(略)」

尻尾出てねーか」
青峰大輝さん「狼の残りもすげぇし今吉さんの○圧迫もすげぇな」
紫原敦さん「今吉さんは確実に人外だしここ吊ってほしいとこだけど、狂めだから灰吊りしたい気持ちある。偶数だから半PPだろうし。まあその前に飽和したらドボンだけど。村負けたらごめんだし」
桜井良さん「紫原さん-今吉さんのランではだめでしょうか?組織票ないですよね」
緑間真太郎さん「人外残り分からないが、共有どうする?最大残り2Wなら安定で今吉さん吊り
今吉さん真決め打つ感じなら紫原吊りなのだよ

あ、あんまり考えていなかったが、今吉さんの誤爆路線もあるのだよ」
宮地清志さん「今日狼吊れなきゃ確定負けか」
今吉翔一さん「安定進行なら緑間から吊りや!!」
降旗光樹さん「今吉さんから〇もらってる俺が言うことじゃないけど、噛みで今吉さん偽を見せる=俺か福井さんを囲いに思わせるって言うならCOなしって言うのも納得だとは思うかな」
今吉翔一さん◆今吉翔一さん 「平和出えへんかったら6>4>
占いがワシ、共有が桜井 ワシの○は降旗・福井

共有はこれ読んでくれや」
今吉翔一さん「平和出えへんかったら6>4>
占いがワシ、共有が桜井 ワシの○は降旗・福井

共有はこれ読んでくれや」
ゲームマスター「今吉さんを偽で見たとしても、村が今吉さんを吊れるかというと、微妙よね。」
桜井良さん「今吉さん狂ならほっとくべき…でしょうか?狐吊れてることにかけて吊ってみます?」
黒子テツヤさん「高尾くん狐の可能性が見事にミスディレしてますね・・・」
福井健介さん「今吉は放置してたけど、単体印象はかなりいいぞ。俺視点囲い候補は降旗だけだが、降旗○っぽいってのは継続中だし。
囲えなかった狂人の線追うなら信用取りに熱心すぎる。あって狼だが、じゃあ真or狂どこ行ったって話。よって真じゃね?と見てる」
紫原敦さん「んー、残り人外わかんないのがここにきてつらい。
俺吊って良いーとも安易にいえねーし。狼さん飽和こえーなら柱出ろよって言うしか。2w生きてるかわかんねーけどね」
緑間真太郎さん「なぜ狐狙いで占わなったのだよ>今吉さん」
降旗光樹さん「>青峰
青峰の昨日の考え読んだんだけど、ここで白目を引いたら俺●想定(この場合は今吉さん偽)で
紫原狐目想定してるってのと、あとは緑間●目に相対的に置いてるって感じなのかな
青峰はグレーの中では1番白めに感じるけど」
桜井良さん「そして出ない呪殺ぇ…でも紫原さん人外ならここCOする場面ですよね…えええ」
降旗光樹さん「アー!4行以前に行変え変になってる!ごめんなさい!(紫原の印象)」
黄瀬涼太さん「緑間っち視点はそうだけど今吉さん視点は紫緑だからおかしくは無いんスよね」
今吉翔一さん「ワシ吊りだけはない!!!!!」
緑間真太郎さん「●紫原>青峰○って感じなのだよ

青峰噛まれたのだよ…」
今吉翔一さん「待ってや!!○目狙いで●出たのは仕方ないやろ!!」
緑間真太郎さん「紫原→噛みについては同意なのだよ。桃井と同意見のようだが、会話はしている
桃井-紫原はなさそうだとは思っている。
青峰→進行に対する発言がものすごく村。すっごく村。
冷静に村を見ているという意味なら狼っぽくもあるが、発言が村だな。あって狐」
降旗光樹さん「>緑間
「高尾●」の可能性はあまり追ってない印象を受けるかな。
「黒子で1w吊れてる」って言うのは3日目に言ってた「生存欲」の視点だと思うんだけど、
「高尾を○想定する」思考はどこから来たのかなって」
緑間真太郎さん「え、って紫原COなしなのか?割とそこ疑いかけ始めてたから…」
福井健介さん「そうそう、狼像な。多弁所にいるんなら緑間が一番そぐう感じはするな。
ただ、断片断片が○っぽい発言なんだよなー。単体で見ると○くせぇなってのはかわらねぇ。」
桜井良さん「ううん…ここで○目狙いで最後に●でるならここって今吉さんが何言ってるのかわかんないです。偽に見ていいですか」
黒子テツヤさん「今吉さん頑張ってください」
降旗光樹さん「>紫原
返答しておくね。俺の考えで落としたんだけど、桃井さんと紫原はどっちも「霊能を噛んだ理由」の点で
反対の意見持ってるかなぁって感じてた。だから、どっちかの色判断で●が出た場合その発言から
高尾の色も推理できないかなって思った。これで伝わる?」
福井健介さん「アツシはあれだな。なんか昨日発言落ち込んだのが気になる所。噛み見て止まったんなら、占い消したいけど自力では消せない狐ありそうかなーっと。
って書いてたらコレな…!」
今吉翔一さんあかん 緑間>紫原が安定進行や
降旗光樹さん「お、おはよう!」
緑間真太郎さんこれ紫原LWじゃなかったら今吉さん偽なのだよ
今吉翔一さん「平和出えへんかったら6>4>
占いがワシ、共有が桜井 ワシの○は降旗・福井
これなら2w1k1f残りはないわ ただ残りグレーは青峰・緑間 吊りが足りへん
とか書いとったけど吊り足りるわ」
福井健介さん「おお?今吉のグレーかんで来るなら狐探しなんか…?噛みがよくわからんな」
紫原敦さんCOないよ
今吉翔一さん占い理由:○目(ただし○人外とは言っていない)狙い
これワシ噛まれへんな 吊らせるつもりやろ
今までの○圧迫で狼からは狐の位置も絞れてきとるはずや
完グレの中からなら一番人外ありそうなところ占ったで
紫原敦さん「今吉さんは真狂どっちかだと思うし、放置で良いんじゃねーの?って思ったから灰指定納得。偶数だしね
残り人外数わかんねーし、今吉さん狂だとしても今吉さんからPPは持ち出せねー。狼側が今吉さん狂って知ってるんなら話は別だけど、その場合は
狐探ししねーといけねーだろうし」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様!」
今吉翔一さん「そこ噛んでくれんならおkや」
青峰大輝さん「っあー、噛まれたな。お疲れ」
緑間真太郎さん「桃井がもの凄く俺にロックかけてきてるのだよ。遺言投票も俺だしな
俺は村なんだが…あれか、お前が狼だからなのか?」
黄瀬涼太さん「青峰っちおつかれっスー」
今吉翔一さん「占いCO 紫原クン●」
桃井さつきさん「大ちゃんおつかれさま!」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様でした」
高尾和成さん「青峰お疲れ様なのだよー!」
宮地清志さん「青峰お疲れさん」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん「おはようございます」
福井健介さん「はよ」
黒子テツヤさん「グレーどちらも狼ですね」
5日目の朝となりました。(14/08/07 23:53:17)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
福井健介さんの独り言「アツシ狩りなら土下座」
宮地清志さん「今吉とグレーの狼の信用勝負だなあ」
桜井良さんの会話「あうあう」
桜井良さんの会話「グレーなら緑間さん紫原さん?」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「今吉さん視点は明日青峰死体で完全に詰んでるね
後は共有と村をどう説得できるか、かな?」
桜井良さんの会話「偽目みて○から指定…でも降旗さん福井さんですよねぇ。その二人なら福井さんでしょうか?ううん」
今吉翔一さんの独り言「(頭抱え)」
今吉翔一さんの独り言「青峰忘れとったわ 詰んどらん」
桜井良さんの会話「@2吊…うう今吉さん偽なら狂ならほっとくしかない…?ううう」
今吉翔一さんの独り言「詰んどるんやないか?」
今吉翔一さんの独り言「平和出えへんかったら6>4>
占いがワシ、共有が桜井 ワシの○は降旗・福井
これなら2w1k1f残りはないわ 緑間・紫原順吊りでおkや」
宮地清志さん「青峰噛みで万が一の呪殺隠しつつってことか。」
高尾和成さん「ごっめーん桜井。お狐様はここなのだよ☆>桜井」
青峰大輝さんの独り言「どこ護衛すればいーんだ・・・初日やっぱ宮地さん護衛しときゃよかったか・・・」
黄瀬涼太さん「桜井くーん!俺もなんで俺死んだのかわからんっス!ごめんねー」
桜井良さんの会話「してい…指定考えないと」
紫原敦さんの遠吠え「わかった。あくしゅだったらごめんねー」
桜井良さんの会話「○目狙い占いと言ってもさすがに明日村目狙いで占われたらもう…○圧迫狙いなら、銃殺出していただかないと…なんですけど、僕おかしいんでしょうかううう」
高尾和成さん「あ、でも青峰共有護衛行ってるかなー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「では、それで>紫原
頼ってばかりですまないのだよ」
黒子テツヤさん「青峰君噛まれたら緑間くん狐警戒で先吊り→紫原くんへといけますかね・・・?」
宮地清志さん「今吉噛むのか…?狐候補あと青峰だけなんだし賭けで共有もう一人いってもいいと思うけど」
高尾和成さん「紫原●かー。明日はここ吊れるのだよ?だよ?」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちん噛んで、俺かミドチン指定されて吊られるのも良いんじゃねーかな」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 紫原クン●」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、2死体じゃなかった場合だ」
降旗光樹さんの独り言「あっ黄瀬もお疲れさま。うーん福井さん〇合ってると思うんだけどなぁ」
紫原敦さんの遠吠え「まー灰抜くなら峰ちんしかねーけど」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様!」
黒子テツヤさん「これは狼引いた感じですかね・・・?」
降旗光樹さんの独り言「桃井さんお疲れさま!」
桃井さつきさん「おつかれさまですよー」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉さん噛んでみるのだよ。そして俺が指定されそうになったらLWCOするのだよ」
桜井良さんの会話「占い偽に持っていきたいのか、占い偽なのか…ううううう黄瀬さんどうして死んでしまったのですか」
高尾和成さん「あ、これ今吉さん狼引いたかな?」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様でした。遺言票すみません」
桜井良さんの会話「狼がグレー噛まな過ぎてえええええ」
今吉翔一さんの独り言「アッー」
紫原敦さんの遠吠え「灰抜きだねー今日はさすがに

今吉さんどっちかなー
誰か希望あるー?」
宮地清志さん「桃井お疲れさん」
黄瀬涼太さん「桃っちおつかれっス!」
高尾和成さん「桃井さんお疲れー!」
紫原敦さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/07 23:48:16)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん7 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん「青峰が残ってるし今吉を狂人見るならどうとも見えないな」
黄瀬涼太さん「んー、俺は真狂で見て放置で良いとおもってたっス、ポツリと言ってあるっスけど狂でもあって半PP、狼だった場合どうしようっていう相談できなかったっスね…」
高尾和成さん「ん?あー…そうだな。今吉さん真で見るなら狐候補青峰くらいだし>黒子」
紫原敦さん「降旗>
霊能いねーのに俺とさっちんの色ってどーやったら分かるの?」
桃井さつきさん「今日吊らないなら今吉主将は残すものだよ」
黒子テツヤさん「あ、青峰君グレーでした」
今吉翔一さん「カラフルやな>緑間クン
ついでにここから●も出てくれたら嬉しいわあ」
降旗光樹さん「あっ↓のは桜井へにね、一応」
青峰大輝さん「今吉さんは共有の信用とりたいなら呪殺出せってこった
そろそろ狐狙いに移行してもいいと思ってる>今吉さん」
緑間真太郎さん「今吉さん吊るなら明日ではないのか?」
降旗光樹さん「そこは桜井が判断でいいと思うよ。俺視点では囲い候補は福井さんだけなんだけど、そこに〇はあまり違和感ないから。この発言で俺ー福井さんで
疑うって言うなら今吉さん吊り考えておいて」
黒子テツヤさん「そういえば狼視点では狐処理されているってことになりますよね?今吉さん狐を見ないなら」
桃井さつきさん「CO聞いてみたいのは、残りグレーの中だったらみどりんかな」
緑間真太郎さん「見事に色残りのグレーなのだよ>今吉さん」
今吉翔一さん「待ってやワシ切らんといてや!
○目占いゆうて○残しとるやろ?狐目狙うとは言っとらんやないか」
ゲームマスター「ここで桃井ちゃん吊りって事は、共有は今吉さん真で見て進行するってことかしら。」
緑間真太郎さん「黒子狼だと考えたら、桃井は狼ないと思うんだが…
まぁ、黒子村なら桃井狼ありえるが
あ、指定に関しては全く反対はないのだよ」
福井健介さん「偶数である限り放置でもいいんじゃねぇかと思うんだが。明日6人で2w残ってたら狼からでてくんじゃね?っていう >桜井」
桃井さつきさん「でも私村だから、狼2残りで狐残り、今吉さん狂っていう最悪だったら吊りたりないよ」
青峰大輝さん「今吉さん真狂で見るなら偶数だし今吉さん吊る必要はねーと思う
ここ狼見るなら別だけど、俺はまだ残していいと思ってる>共有」
黄瀬涼太さん「アイコンおそろにして仲良ししてるからっスよ!>>秀徳3陣営」
宮地清志さん「偶数なんだし真狂の今吉は放置でもいいんじゃねーの?」
高尾和成さん「下界視点黒子人外はほぼ考えなくていい筈(COなしだから)
と考えると最大2w1f1kの4人外。8>6>4>の3吊りだから真狂濃厚の今吉さんはどの道放置だな
今日狙うべきは狼目のグレー、でいいのかな?」
紫原敦さん「さっちん>

へんとーありがとねー。一意見としては納得。俺個人的な意見としては残り人外分からないって状況で心配しちゃう派だから逆的に捉えてたんだよね」
緑間真太郎さん「高尾村目で見たらってことではないのでしょうか?俺もよく分かってませんが>福井さん」
今吉翔一さん「あとワシの占っとらんのは桃井・緑間・紫原・青峰やな
●目から吊るなら桃井=紫原>緑間>青峰くらいで見とる
狐目はわからん」
降旗光樹さん「福井さんの視点は割と新しそう。霊能噛みを「強弁位置に1wいそう」って思考のところが特に
そこから「その狼象に当てはまるのはどの位置だと思いますか?」ってのを今日見てみたいなぁって思いました。まぁ〇に違和感は感じないかなぁこれ」
黒子テツヤさん「秀徳三陣営・・・」
桜井良さん「すみません、それでは桃井さん吊お願いします!」
青峰大輝さん「了解、返答どーも>緑間」
黄瀬涼太さん「ごめんね桜井君俺が気になってしまったばっかりに」
桜井良さん「あと、さすがに明日銃殺が出なければ今吉さん切っていいかと思うのですが、どうですか?>ALL」
桃井さつきさんCO無いよ!
桃井さつきさん「これでグレーが私とみどりん、大ちゃんとむっくんですねー。
残り3吊り」
桜井良さんえっと仮指定桃井さん!COありますか?
緑間真太郎さん「青峰へ
印象だが、別に初日かわ悪い印象持っていなかったからな
だが、降旗○で驚いたが、今日の降旗を見て今のところそこは○めなのだよ
コロッと変わった理由はまだ初日の印象だからではダメか?」
緑間真太郎さん「ん、てことは黒子狼の可能性が高いのか?そういう考えになると」
青峰大輝さん「狐探しも狩り探しもしてねぇ噛みだなーって言いたかったんだ、言葉足らずすまねぇ>降旗」
降旗光樹さん「紫原の「霊能噛みで色隠し」ってのと桃井さんの「霊能噛み=2w吊れてない」って思考が
割とお互いで反対って印象を受けるから、ここ2人の片方の色が分かったら相対的に
高尾もしくはもう片方の色を判断しやすそうだなぁって思ったよ」
福井健介さん「なーんか○飽和してて怖いんだが。
今気になってんのは桃井かな。昨日アツシも行ってた桃井の狼吊れてない発言はわかるようでわからんかった。解説プリーズ」
降旗光樹さん「>青峰
「俺占いが印象がいい」って言うのはその前に言っていた
「高尾と絡みがあったから高尾の色を判断するのに使えそうな位置」って意味かな
って自己解釈しておくことにするね」
緑間真太郎さん「ああ、なるほど>福井さん」
宮地清志さん「狼また強気の噛みだなこれ」
桃井さつきさん「むっくん>票割れてたわけだし、おうどん心配させるために霊能噛みしないんじゃないかな?
今吉主将は真偽あり、霊は真でいいと思いますし、噛めるうちにってことかなーって思いました!

福井さん:霊能噛みで占い偽に持っていく強弁〜今吉さん真見えてるのかな?」
黄瀬涼太さん「おう、やばい緑間っちは置いといて良いかとか思ってたっス」
降旗光樹さん「>青峰
グレー噛みというか俺視点では俺噛まないかなぁって思ってたんだけどね、うん」
緑間真太郎さん「共有かみとか狼も随分強気な…もしも呪殺出たら狩人にCO出てきて貰って終わりだろうに…」
福井健介さん「ん?黄瀬噛みってこれ狼吊れてんじゃね?狐も狩も探してねぇもん」
紫原敦さん「なにこの噛み」
桜井良さん「狼さん呪殺怖くないんでしょうか…?呪殺でないの知ってるんでしょうか?」
今吉翔一さん「昨日はちょっとおざなりになってもうたから思考開示しとくで
緑間クンは2日目より好感度高ぅなった
青峰もすぐに指定はしたないところやな」
高尾和成さん「あ、黄瀬お疲れ様ー!」
青峰大輝さん「グレーだとさつきが回転早そうで白目、LWCOは無効ーあたりが割と納得できる意見
ここでLWって見せとかねぇと村もおうどん警戒できねぇ
のでそこ突っ込む紫原は若干狐目よりに移行
福井さんはいまいち色がとれねぇ、けど初日の偶数だから占い放置発言は白っぽい」
高尾和成さん「んー?違うな。今吉さん狂人も考えると人外数飽和してる?」
紫原敦さん「昨日も言ったけど灰ではさっちんが気になるなー。
今回2wだよねー?もし高尾で狼吊れてたら色隠しとか考えねーの?
投票結構割れてたし、投票した人を非狼で見られるの隠しちゃうとかさー
高尾の中身どことなく知ってる感じがして気になった」
降旗光樹さん「>緑間
うーん俺自身ではあんまりグレー見れてないなぁって思うよ
昨日触れれたのは青峰・緑間、あと強いて言えば投票のところで紫原くらいだし
桃井さんや福井さん、特に福井さんはまだ見れてないよ」
青峰大輝さん「グレー噛まねぇな」
黄瀬涼太さん「あ、死んだおつかれっス」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
桜井良さん「おはようございます…ここで黄瀬さああああん!!」
今吉翔一さん占い理由:○目狙い
噛みから人外推察しとるとことか好感高いわー
つい後回しにしとるだけで個人的に村目取っとる青峰を○視しとるあたりも正直なところ共感○
というかちょっと噛まれそうで占うの怖いとこでもあるなぁ
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん「おはようございますねー、指定のテツくんに投票です」
福井健介さん「はよ」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一さん「占いCO 福井○」
4日目の朝となりました。(14/08/07 23:41:26)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず指定そこ」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
桜井良さんの会話「緑間さんと降旗さんで会話がありますね。緑間→降旗に信用が見られます。」
今吉翔一さんの独り言「○い人外って恐ろしいわ どこにおるんや狼」
高尾和成さん「んー…んー…。これどっち応援しようかなー
8>6>4>で下界視点だと俺狼じゃない限りノーミス進行か」
黒子テツヤさん「そういえば下界に人外は@2なんですね。」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 福井○」
今吉翔一さんの独り言「狼っぽいところがおらへんのや」
桜井良さんの会話「ううん…初手霊抜きまでなら、真はまだあると思います。次に僕か黄瀬さんが噛まれたら、偽目が上がるかなぁとは。」
黄瀬涼太さんの会話「指定するなら桃っち福井さんっスかね、紫原っちもちょーっと気になるけど」
黄瀬涼太さんの会話「非役目っスかね黒子っち占い位置」
桜井良さんの会話「今吉さんはなぜ黒子さん指定にあんな反応をしたのでしょうか…。」
福井健介さんの独り言「昨日白いっつった緑間が気になってくる不具合な。」
桜井良さんの会話「あと、青峰さんはなぜ黒子さんを占い位置にもっていったのか解せぬ。」
黒子テツヤさん「とりあえず三日目で気になっているとこに挙げた位置が紫原くん、青峰君、緑間くん・・・役職センサーェ・・・
桃井さんは遺言票ごめんなさい」
福井健介さんの独り言「俺○飽和してんだけど…??」
桜井良さんの会話「◆福井健介
「んー、霊能抜きか。狩探しより狩との読み勝負してきたか。
ってなると占い偽に持ってくだけの強弁所に1匹くらいいんのかなー、と読む。」
占い偽に持っていく=占い真濃厚にみてる?」
黄瀬涼太さんの会話「今吉さん真狂で見て残すか」
高尾和成さん「言うな。言うな…(´・ω・`)>黒子」
紫原敦さんの遠吠え「ミドチン噛みたいとこなければ俺てきとーに噛むよー@100
あったら落としておいて」
緑間真太郎さんの遠吠え「呪殺出ても面倒だな…」
紫原敦さんの遠吠え「今吉さん真だと思うんなら灰1回しか噛めないんだよねー」
黄瀬涼太さんの会話「どうして霊能噛んだのかって高尾君色隠しかなーって思っちゃうんスよね
今吉さん偽でも真でもグレー噛みかもしくは即抜きあると思ったんで」
高尾和成さん「黒子お疲れ様!」
今吉翔一さんの独り言「まあ知っとった ここ○やな」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人候補が減っていないのが難点なのだよ…」
黒子テツヤさん「高尾くん溶けなくて残念?でしたね」
高尾和成さん「お、俺悪くないーーー!初手で吊られた善良な狐でっす!>宮地さん」
福井健介さんの独り言「俺村にいんの?ってくらい村の視界から落ちてんだけど…?」
福井健介さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさん「お疲れ様です。あー・・・緑間くんに投票しておくべきでした」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有かグレーかそれとも占いか」
紫原敦さんの遠吠え「今吉さんどっちかなーどっちかなー

狂だと思うなら放置しちゃうけどー
共有噛みかみーとか。どっしよー」
黄瀬涼太さんの会話「今吉さんどうするか、っスね4吊り4人外だったっス、高尾君でつれてない限り
やっぱ遅めの福井さん、気になる桃っち」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様!」
桃井さつきさんの独り言「テツくんと…!相互投票!」
降旗光樹さんの独り言「黒子、宮地さんお疲れさま!」
桜井良さんの会話「黒子さんお疲れ様です。」
宮地清志さん「黒子お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/08/07 23:36:21)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん9 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん「全て高尾が悪いな。高尾が」
宮地清志さん「ここは青峰は今吉護衛しかなくねーか?
狼的にはここで共有どっちか噛みにいければ今吉偽目に持ってけるとは思うけど
呪殺が出たら一発アウトだけに噛みに行くと思えない」
高尾和成さん「えーっと、その、すいません…(´・ω・`)>宮地さん」
紫原敦さん「さっちんの狼吊れてない〜って発言がちょっと分からないかなー
色隠しって考えない?」
福井健介さん「降旗○か。そこはそんな感じ。狙いと占い先は一致してんじゃね?
あと○っぽいっつったら青峰が軽い感じして好印象かなーっと。」
桃井さつきさん「降旗くん票もらいだけど、占い先としてはいいんじゃないかなーって思います。
0票のテツくん避けたのは何でかなって少しだけ不思議な占い先候補」
今吉翔一さんあ、一応ワシの投票理由は人外目投票やったで
ここで狩狐目探さず霊能噛んでくるのごつ怖いんやけど
チャレされるまでに呪殺出してもうて遺言呪殺とか一番最悪のパターンやけどとりあえず最初の方針通り、引き続き○目狙って占うわ
高尾和成さん「で、これは青峰今吉さん護衛かな?
霊能抜かれたなら今吉さん真の可能性に賭けて鉄板でも良いかもしれないけども
他に護衛する場所ないし」
緑間真太郎さん「なるほど>降旗」
緑間真太郎さん「降旗はよく周りを見ているのだな
まぁ、霊能噛まれでも高尾の色が見えなくても、最大残り2Wで見るのは当たり前だがな
一番いやのは高尾狩人とかが一番いやなのだよ」
紫原敦さん「って書いてたんだけど降旗占うんだーそこ2票入ってたとこだよね。
○先の降旗自身はそれに関して言及してっしどっちかというと初日の発言見る限り占われ恐れてないっぽかったから囲いには見えにくいけど」
青峰大輝さん「疑ってた降旗が○貰った見て―だけど、今吉さんの印象とか変わったか聞きてぇ>緑間」
降旗光樹さん「>緑間
あっ一応返答?するな、今日の発言に
グレー広いって別にどっちの陣営にも有利不利ってあまり思わなかったから。
純粋にグレー広いから厄介〜みたいな考えの人のそう思う理由が知りたかったってこと」
宮地清志さん「せっかく高尾とアイコンお揃いにしてまで願った秀徳同陣営が…(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「うーん・・・そういう感じでした?>緑間くん」
青峰大輝さん「○貰ってるからとりあえずは放置しとくわ、俺としての印象は今吉さんが降旗占ったのは印象がいいなってだけ>降旗」
ゲームマスター「あるあるだわ>宮地さん」
高尾和成さん「宮地さんが盛大に前日にフラグ建てたからじゃないっすかね?>秀徳3陣営」
福井健介さん「緑間2票はいってっけど、俺は
◆緑間真太郎 「あやしいところ占えばいいだろう」
コレなんか自分の中で姿勢が決まってる感じがするし、狂欠けちまってるかも…っつー狼像にあんまあてはまんねぇ感じする。○狙うなら占い当ててもいいんじゃね?枠で見てるぞ」
緑間真太郎さん「初日生き残りたい感があったからなのだよ>黒子」
降旗光樹さん「昨日俺に触れてくれた高尾はそのまま吊れちゃった、残念
青峰は俺が「長文だけどテンプレの枠は出ない」って
その後の考察が今日見れるって信じてるよ
なお、今までの青峰の発言を追っても俺への考察なさそうでしょぼん」
桃井さつきさん「霊能噛みなら、ほぼ狼吊れてないと見ますねー。
ここで狼吊りでLW見せないならLWCOは無効と考えますよー」
緑間真太郎さん「グレーをざっと
黒子→……察してほしいのだよ。これどう受けとればいいのか分からないのだよ…
紫原→テンプレだな。明日の反応見ていきたいものだ
青峰→こちらもあんまり発言してないのとテンプレ気味だな」
黒子テツヤさん「何でボクにCOあると思ったんです?>緑間くん」
宮地清志さん「なんでだよ!!!!(ダアン >秀徳3陣営」
福井健介さん「んー、霊能抜きか。狩探しより狩との読み勝負してきたか。
ってなると占い偽に持ってくだけの強弁所に1匹くらいいんのかなー、と読む。」
青峰大輝さん「霊能噛みか、高尾の色が見えねーから降旗占いは結構いいとこだな」
紫原敦さん「占いは今吉さんは態度自体は印象良いんだよね。
初日の時点では特におかしなとこはないかなー。
無駄占いに危惧してるし、占い方針も違和感ない。
翌日の動き次第で真狂どっちっぽいか見れるから結果と態度でまた見てくよー」
緑間真太郎さん「って黒子COなしに吃驚なんだが」
黄瀬涼太さん了解っス、黒子っち指定!
桜井良さん「黒子さん吊でお願いします。すみません!村は引き続きしゃべっていてください!」
降旗光樹さん「占いは昨日言った通りで見てるから省略
>緑間
確かにグレー狭まる=人外もそれだけいるってこと(桃井さんが言ってたことと重なるかな?)だね
そこで呪殺精度が上がるってのはすごく納得した。わざわざありがとう」
黄瀬涼太さん仮指定黒子っちしてるっス
高尾和成さん「やったね宮地さん!秀徳3陣営っすよ!>宮地さん」
緑間真太郎さん「降旗○だと…?まぁ、まだ初日の印象だから仕方ないが…」
黒子テツヤさんCOないですよ
今吉翔一さん「えっそこ指定するんかいな」
青峰大輝さん「テツがテンプレ発言の割に票貰ってねぇな、占って色見たいとこ
緑間は狩人気にしすぎが気になるな、2発言も触れてるとことか
紫原も稼ぎっぽい、霊真でいいとかいちいち言うことでもねーだろ初日から疑うとこじゃねぇ」
桃井さつきさん「降旗くん:あふれ出る生存欲。話すことないなっていいながらあれこれ言ってますねー占い枠かな。
みどりん:グレーの人外探すより狩人の心配してるところがブラフしてる村なのか人外かなー。
占い怖くない感じが狐っぽくはないので、あって狼かなって思いますよー」
降旗光樹さん「投票は紫原。発言内容、厚めに見せてるけど
言ってることは割とテンプレ目かなって思って
狩人もないだろうって思っての投票だよ
えー今吉さん俺占っちゃったんですか」
宮地清志さん「残り最大人外数2w1f1k 吊り数は4

高尾投票は福井、青峰、桃井
高尾の票は降旗
次点は
緑間(黒子、今吉)桃井(オレ、桜井)降旗(高尾、緑間)

>投票理由
桃井に投票。
昨日の最後の発言の内容が矛盾してて慌ててんのかなーって思ったから

>占いについて
んー、○圧迫目指すって発言はあんま狂人っぽくはないかな
実際に占う先にもよるけど信用したいかも」
今吉翔一さん「あと昨日はスマンなぁ 行数制限引っかかっとったわ」
黒子テツヤさん「青峰君…発言は少なめですが周りの人の発言について推理する姿勢が見られますね。落ち着いている感じです。

紫原君・・・積極的に意見を述べていくのが印象良いです。中身を見たい位置ですね。」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様。」
高尾和成さん「ってアー!宮地さんお疲れ様でっす!」
黒子テツヤさん「霊能噛みですか・・・色がわかりませんね」
福井健介さん「投票は高尾な。
普通に把握ミスなんだろうけど、聞く前に確認しなかったのな。
発言全体の無難さからするとその発言が浮いてた分、余計に気になったから投票。焦った狼あるか?くらいの感じだな。」
桃井さつきさん「投票は高尾くんにしました。
最後の降旗くんへの問いかけが、発言稼ぎだなーって思いました。
高尾くん-降旗くんで狼同士はなさげですねー」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
紫原敦さん「昨日の投票は峰ちんだよー。

占い内訳に対してめんどーってどうめんどーなのかな?
共有FOしないのー?ってしないと思ってた点もちょい時期尚早って感じで意見言ってるようで難癖つけてるっぽい印象感じたかな?
最後の発言といいちょっと全体的に発言稼ぎな印象」
青峰大輝さん「投票は高尾
降旗への突っかかり方が謎
ここの色見れば降旗の色も分かりそうな感じ
そんで降旗はさつき白目寄りの発言か?色の取り方で芋づる式に見えてきそう」
宮地清志さん「おいこら高尾」
高尾和成さん「んー…そうかな?俺としては占い1COは不穏で護衛したくないって気持ちの方がでかいや>GM」
黄瀬涼太さん仮指定黒子っち、COあるっスか!
緑間真太郎さん「投票は降旗なのだよ。高尾を庇うわけではないが、高尾はちゃんと共有を認識していたはずなのだよ
あと、グレー広くて厄介は昨日も言ったが、狭いほうが呪殺きめやすいからな
真確定しやすいのだよ。偶数進行だからなおさらだな
グレー広くてラッキーとかそんなこと思っているのか?」
桃井さつきさん「おはようございますよー」
桜井良さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「投票は緑間君です
一見すると発言が多いような印象を受けますが、似たような発言が多いです。
発言稼ぎに見えたので投票しました。」
今吉翔一さん占い理由:○目狙い
桃井、青峰の三択から
テンプレ把握発言のあとはキチっとグレー視に切り替えとる
ここ●だけは出んやろってところ占ったで
宮地清志さん「(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
福井健介さん「はよーっす」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっスー」
紫原敦さん「おはよー」
宮地清志さん「霊能CO 高尾○」
今吉翔一さん「占いCO 降旗クン○」
3日目の朝となりました。(14/08/07 23:29:28)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
降旗光樹さんの独り言「アー!!間違えて窓消しちゃった!!ログ!」
黄瀬涼太さんの会話「むー桃っち気になる」
青峰大輝さんの独り言「4行発言 ペタには気をつけろー」
黒子テツヤさんの独り言「ミスディレしているってオチじゃないですよね・・・?」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 降旗クン○」
福井健介さんの独り言「降旗桃井緑間が次点か。ふむ。」
ゲームマスター「今吉さんが黄瀬君○ならば今吉さん護衛の可能性だってあるわ。
今日は狼としては勝負の噛み、じゃないかしら。役職を抜ければ強いわ。」
高尾和成さん「つっても狼視点今吉さん狂人もあるからな…
俺なら狩狐目のグレー噛みするけど(狐ここだけどね)」
桜井良さんの会話「了解です。」
桜井良さんの会話「その辺は占い先もみつつ、黄瀬さんにお任せしてよいでしょうか。」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち>福井さん>桃っちで行くっスね」
桜井良さんの会話「僕が引っかかったのは、緑間さん桃井さんですが、指定どころといえば、福井さん黒子さんでも問題ないかと。」
黄瀬涼太さんの会話「(黒子っち忘れてた)」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの会話「んー桃っち青峰っち福井さんから指定するっスか?気になるとこあったら教えて下さいっス」
今吉翔一さんの独り言「てかあれ 夜時間やから言わせてくれ デジャブ」
桜井良さんの会話「福井さんは、把握遅め。黒子さんは1行テンプレ多めですね。」
紫原敦さんの遠吠え「おれこそごめんねーCOなしか狩COするわ」
高尾和成さん「んー…ここは普通に霊能に護衛行ってそうな気するけどそこ噛みに行くのか」
黄瀬涼太さんの会話「あ、今俺も桃っち見てたっス」
桜井良さんの会話「◆桃井さつき
「グレランは把握ですよー。真狂欠け目>狂潜伏あたりで考えておきますね。
吠え数多かったのでありえそうかなって思います」
吠え数多かったから、狂人が狼出ると思って潜った、といいたいんでしょうか?ちょっとひっかけちゃいました。」
今吉翔一さんの独り言「はいはい村人な」
降旗光樹さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さん「初日…初日…」
緑間真太郎さんの遠吠え「もしも俺が占われてたらすまないのだよ…」
黄瀬涼太さんの会話「緑間降旗紫原っスかね、なんか持ってそうな予感なの」
黒子テツヤさんの独り言「え?0票ですか?」
桜井良さんの会話「○圧迫目指すってなんだか噛まれる危険を考えてないような気はしてますすみません!」
紫原敦さんの遠吠え「おっけー。GJでたらごめんねー。@100 もぐるよー」
降旗光樹さんの独り言「え、高尾吊るの?俺一応素村目な発言したのになぁ
お疲れさま!」
今吉翔一さんの独り言「占い文4行に収めたつもりが使わんでええとこまでコピーしてもた」
黄瀬涼太さんの会話「明日はまだグレー指定っスね」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能抜きがいいのだよ」
桜井良さんの会話「緑間さん、なんか持ってそうな気がするセンサー()」
今吉翔一さんの独り言「アカン GMスマン」
ゲームマスター「あら、高尾君お疲れ様。狼の噛み先次第だけど、これはちょっと村陣営不利かもしれないわね。」
高尾和成さん「あー…やっぱ喋らなすぎたか」
黄瀬涼太さんの会話「1-1の占い信用できないのが辛いっスね…発言的にも悠長すぎて欠け考えるっス
高尾君把握漏れしてるぽいっスねって吊られてた」
福井健介さんの独り言「ん?俺生きてんの?」
宮地清志さんの独り言「高尾…(´・ω・`)」
紫原敦さんの遠吠え「はーい。霊抜きか占い抜きどっちか希望あるー?」
桜井良さんの会話「高尾さんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/08/07 23:24:22)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん「>高尾
囲いなしって事実じゃない?えっ黄瀬って共有」
緑間真太郎さん「あやしいところ占えばいいだろう」
紫原敦さん「偶数進行だから狐目狙いで行っても吊り数減らないのが朗報だねー。
オレとしては今吉さん真なら早めにはっきり分かるのが疑わなくて良いけど、
遺言なるのはちょい危惧ってのもあるから今吉さん自身の方針でいっておっけーだし」
黄瀬涼太さん「別に狼さん狙っても良いっスけどね、占い方針はお任せっス」
宮地清志さん「偶数だし今吉は真ならとっとと呪殺出してもらいたいとこ。○もほしいけど。」
青峰大輝さん「グレーだと降旗が若干長文目、んーでもテンプレの域をでねー感じってとこか」
緑間真太郎さん「まぁ、グレー狭いほうが呪殺きめやすいからな>降旗
デメリットは狩人がつられやすくなることか」
高尾和成さん「んー?囲いなしなんだねーって狂人がいきなり囲いに成功してたのも
考えてたりしたのかな?>降旗」
降旗光樹さん「桃井さんの「グレー広いから人外もいる」って言う発言結構好きだなぁ
べ、別に黒子の彼女さん取ろうってわけじゃないからね!?」
黒子テツヤさん「五吊り四人外なので今吉さん真なら呪殺を出してくれたら楽ですね。吊りも減りませんし」
桃井さつきさん「グレランは把握ですよー。真狂欠け目>狂潜伏あたりで考えておきますね。
吠え数多かったのでありえそうかなって思います」
今吉翔一さんグレー広いから自分が村目や思うて信用したいとこから占ってくわ
○圧迫目指すで
福井健介さん「黄瀬共有かよっ!グレー広いなぁオイ!
あー、なら狼視点で見ても真狂の判断はついてねぇんだろ。ますます占いは放置だな。偶数だし。」
緑間真太郎さん「桜井相方把握なのだよ。まぁ、トラップに期待していないし出てきて良いと思うのだよ
これでグレー狭まったが、狩人を吊ってしまう可能性も高くなかったから気をつけるのだよ」
降旗光樹さん「今吉さん囲いなしなんだね。話すことあんまりないやー
黒子と同陣営だったらいいなってくらいでいいや
グレー広いって厄介なの?と少し思うけど」
青峰大輝さん「あーFOか、グレー狭まるからいいな
偶数だから今吉さんは真なら呪殺狙えよ」
高尾和成さん「えーっと、共有も把握。グレー広いねー
今吉さんは真なら銃殺出して欲しいね」
紫原敦さん「黄瀬ちん共有かー。今吉さんに囲いなし情報はあるけど
グレー広いのが難点だねー。まー○貰いについてうだうだ考える必要なくなったのはある意味良いけど、純粋にグレランって感じだしね」
桃井さつきさん「FO把握したよ。グレー広いのが残念だけど、囲い無しだからそれだけ人外もいるよね」
宮地清志さん「桜井が共有まで把握。今吉は真狂どっちか。
狼狐は全員潜伏か。まあ無難な感じだな」
緑間真太郎さん「まぁ、占いCOが1つしかないし、○貰いの黄瀬が出てても別に問題ないだろう
トラップはあまり期待していないが
占いは呪殺決めてくれると助かるのだよ」
青峰大輝さん「黄瀬共有で今吉さんに囲いなしな、グレランでFOしねーなら相方は大丈夫な位置なんだろうな」
福井健介さん「あー、ココまで来ると増えそうにねぇな。つーことで1-1として、まあ霊能は真でいいんじゃね?真狂どっちか欠け、かつ狼が潜伏したんだろ。
んじゃとりあえずグレランでいいんじゃねぇの?」
黄瀬涼太さん「俺を占ったのが運の付きっスね、さーせんっス>>今吉さん」
黒子テツヤさん「黄瀬君と桜井君とで共有ですね。今吉さんには囲いなし。グレーが広いのが厄介ですね」
桃井さつきさん「きーちゃん共有把握だよ!○貰いから出ちゃうんだ。
それなら相方さっさと出しといた方がいいよ。無駄占いになったらダメだよ」
降旗光樹さん「真潜伏はないと思うし、正直狂人がいて潜伏も意味ないと思うんだよね
だから真か狂固定で見るよ。今吉さんじゃない方は欠けで見る」
宮地清志さん「黄瀬の方がCOすんのかよ。グレー広いな。」
高尾和成さん「1-1とか真狂どっちか欠けしか見えないわー
とりあえず1COで狼しか出てないってのは見ない
だから今吉さんの中身は真狂で見るよん」
黄瀬涼太さん相方桜井君!確認よろしくっス!
紫原敦さん「1−1だねー。真狂どっちか欠けてそーかなって印象。
霊はとりま真目で良いっしょCOタイミングからして占いの結果見てすぐ出た感じだし」
桜井良さん共有CO相方黄瀬さんです!
黒子テツヤさん「黄瀬君が共有ですね、相方は出さなくてもいいのですか?」
今吉翔一さん「グレー広くてワシ絶望 そっちやのうて相方の方出してほしかったわ」
黄瀬涼太さん今日はグレランっスよ
桜井良さん「そして○進行確認共有COです、相方生存中。」
青峰大輝さん「1−1かよ、真か狂欠けありそうでめんどくせーな」
桃井さつきさん「1−1ですねー。とりあえず今吉主将は真狂かなって思います。」
宮地清志さん「占い今吉まで確認。占いか狂人欠けかこれ」
緑間真太郎さん「1-1だな。共有も出てくるのだよ
初日役欠け濃厚なのだよ。狩人生存も濃厚だな
あんまり狂人潜伏とか考えないのだよ」
黄瀬涼太さん共有CO相方生存っス、○もらうけど出るっスね
桜井良さん「あ、びっくりした。すこし、遅いような気はしましたが宮地さんの霊能COも確認しました。」
黒子テツヤさん「1−1確認です。CO数が少ないですね」
降旗光樹さん「1−1と言うまさかの展開。これなら真か狂ー真で見ますね
まぁ2wだったら占いに出てもあんまりおいしくないだろうなぁと思うし」
今吉翔一さん「共有COしてや」
福井健介さん「はぁ?1-1?」
黄瀬涼太さん「1-1しか見えない、辛いっス」
高尾和成さん「1-1確認。共有も出てきて指示頼むなー!」
桜井良さん「占いCO1のみですか?霊能CO無し?ええ?」
黒子テツヤさん「占い1まで確認しました。霊能と共有もお願いします」
青峰大輝さん「COは今吉さんだけか?霊能共有もさっさとどうぞ」
桃井さつきさん「ここまで占い候補1だけしか確認できませんでした」
宮地清志さんオレが霊能者だ。
まあ死体の中身がなんだったかを伝えるのが仕事だな。
福井健介さん「○進行確認。霊共もどうぞ」
紫原敦さん「占いCO確認したよ〜。
白進行なら霊能と共有はどんどんCOお願いね」
今吉翔一さんワシ「が」占い師とか何の間違いやこれ……
COした途端即吊りされそうやわぁ
やっぱり最強は青峰や…とおもたけどここは安定の左占いで
つーか位置占いしようにもここしか占うところあらへん

村人な 呪殺やなかったら様子見CO
人外の●凸確認したらあいさつ挟んどくわ
宮地清志さん霊能CO
黄瀬涼太さん「おはようっスー」
宮地清志さん「はよ。高尾も緑間も別陣営になってたりしないよな???」
今吉翔一さん「占いCO 黄瀬クン○やで」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。取り敢えず、高尾は草を刈れ」
降旗光樹さん「お、おはよう!黒子一緒に頑張ろうな!」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「はよさん」
青峰大輝さん「はよ」
福井健介さん「はよーっす。岡村のアゴに触るとご利益あるらしいぜ!(ニヤニヤ)」
桃井さつきさん「おはようございますー、今から起きることは全部分かってますよー?」
黒子テツヤさん「おはようございます、黒子はボクです」
桜井良さん「おはようございます!」
高尾和成さん「おはよーなのだよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 23:17:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの会話「良いっスよー、俺も進行得意じゃないからヤバイんじゃないの!?と思ったら口だしてくださいっスよ!」
桜井良さんの会話「諸々了解です。こちらは朝一挨拶めざしてみますね」
高尾和成さんの念話「おはよーなのだよ!」
降旗光樹さんの独り言「初日今吉さんが溶けていたら犯人は桐皇の誰かかなぁ」
青峰大輝さんの独り言「4行以内 だいきおぼえた」
桜井良さんの会話「それでは、指定などはお任せしてよいでしょうか?」
桃井さつきさんの独り言「12〜3村で狼の吠えが多いときは、狂人は潜伏してねって指示だと認識してますよー
単にはしゃいでるだけかもしれませんけどねー」
黄瀬涼太さんの会話「了解っスー俺初日は少し遅めに挨拶するっスね」
降旗光樹さんの独り言「そういえばさっき人外じゃないって喜んだけど、よく考えたら俺そこまで毎回人外なわけじゃなかったですね。うっかり」
今吉翔一さんの独り言「ああ監督さん、村たておおきにな」
福井健介さんの独り言「今日の目標はグレラン頑張ること。あと噛まれ村を目標に、ってトコ。
最近素村は毎回グレラン死だからなー。気合いれてくわ」
黒子テツヤさんの独り言「さて、呪殺が出るか●特攻が来るのか…楽しみですね。」
高尾和成さんの念話「んー…しゃーない。いっつも占いとかに出てるし今回はもーぐろっと!」
桜井良さんの会話「●で片方でる…ですか?狩人の潜伏幅的な意味で潜っていてもよいような気はしますが、お任せします。僕は○進行なら出て●進行なら潜りますね。」
青峰大輝さんの独り言「狩人とか胃がいてーよ・・・最近ちょくちょく来るな」
宮地清志さんの独り言「オレ何してんだろ」
宮地清志さんの独り言「……はあ。」
宮地清志さんの独り言「は、はい!頑張ります!!!」
黒子テツヤさんの独り言「四行以内・・・気を付けましょう」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 黄瀬クン○やで」
宮地清志さんの独り言「まあ霊能は割と気楽なもんだって
この配役だと共有もいるしな」
降旗光樹さんの独り言「俺が占いだったら、黒子か高尾占いかなぁ。黒子>高尾で占う予感」
福井健介さんの独り言「12:5吊り、2w1f1k、偶数進行
平和で吊りが増える、銃殺OK
だよな。うん。」
黄瀬涼太さんの会話「桜井君どっちが良いっスか?俺どっちでも良いっス、進行役」
黒子テツヤさんの独り言「一番左の列のアイコンは可愛らしいのが多いですね。桜井君のアイコンは何やら冒涜的な雰囲気を醸し出していますが」
高尾和成さんの念話「つかwwwwwwww狐久々すぎて動き方とかわかんねーよwwwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解なのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「よろしくねー」
降旗光樹さんの独り言「狼結構吠えるなぁ」
黄瀬涼太さんの会話「やりたい事ないっスね、まー●でも俺だけ出るっての駄目っスかね?護衛は要らないって言って」
宮地清志さんの独り言「そ、そうなんですか…?オレ初心者だからよく分からなくって…」
降旗光樹さんの独り言「集合に遅れてしまってすみませんでした!人数微妙だったら入らない方がいいのかなぁって思ってて悩んでて・・・これでどこかの陣営不利にしちゃってたらすみません」
桜井良さんの会話「FOでいいでしょうか?○進行なら二人ででて…あと進行はどちらがとりますか?」
青峰大輝さんの独り言「理由が4行なー」
宮地清志さんの独り言「霊能者か。○進行確認したらさっと出る感じでいいんじゃねーの?」
紫原敦さんの遠吠え「オレはえーと、じゃあさっちんで>対応」
宮地清志さんの独り言「まじか。じゃあオレサポートするから頑張れよ」
紫原敦さんの遠吠え「初日希望なければオレ噛むねー@105」
黒子テツヤさんの独り言「カントクは何を持って逝くのでしょうね・・・料理に混ぜなければいいのですが」
宮地清志さんの独り言「初心者CO!」
緑間真太郎さんの遠吠え「両潜伏でも構わないのだよ
とりあえず、呪殺対応で高尾は作ってあるのだよ」
桜井良さんの会話「ええっと、FOがお好みですか?僕はあまりややこしいことができないので、僕自身は普通にCOしたいです。初日●なら伏せ以外で何かしたいことありますか?」
紫原敦さんの遠吠え「じゃ、もぐっちゃおー。初日●貰ったらごめんねーCOなしで吊られるわ」
黄瀬涼太さんの会話「俺もセンサー皆無っス!そして対抗初心者COしちゃうっスよ!
まーとりあえずFOで良いっスか?」
高尾和成さんの念話「うっえwwwwwwwwwうっえwwwwwwwwww」
紫原敦さんの遠吠え「騙りたいんなら任せるよー」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランやばそうなら騙るのも手なのだよ
俺は潜伏したいが…」
今吉翔一さんの独り言「村人な」
紫原敦さんの遠吠え「両潜伏で良いかなー?」
黄瀬涼太さんの会話「あれ?えっとー初心者ではないけど共有久々、少人数での進行は不慣れっス」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
降旗光樹さんの独り言「あっ改めて村立てありがとうございます!俺推理頑張りますね!!」
高尾和成さんの念話「嫌だーwwwwwwwww宮地さんに轢かれるじゃないですかーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ。初級者ではあるがあまり頼りにならないのだよ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとね! GMは私、相田リコよ。よろしくね。
霊界に手紙があったから置いとくわね。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
桜井良さんの会話「はう!!よろしくお願いします、初心者COです…進行あんまりわかってないですそして、村取るほうが得意です。非狼わかっても狐わかりません、すみませんすみません!」
桃井さつきさんの独り言「リコさんは村たてありがとうございますねー、素村でしたー!」
紫原敦さんの遠吠え「どーする?騙るー?」
降旗光樹さんの独り言「>カントク
見てください!俺の役職!!人外じゃないですよ!!やった!!!」
紫原敦さんの遠吠え「オレ狼苦手なんだよねー。初日吊られたらごめんだしー」
高尾和成さんの念話「ここでwwwwwwwwwwwここで来るのwwwwwwwwwwww」
福井健介さんの独り言「うおっと。安定の素村な。この素村力…!」
今吉翔一さんの独り言「ワシ「が」占い師か」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね」
黄瀬涼太さんの会話「いやだこれよろしくっス」
青峰大輝さんの独り言「まじか」
今吉翔一さんの独り言「はあああ…」
高尾和成さんの念話「ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの遠吠え「みどちんかー。よろしくねー」
宮地清志さんの独り言「……(゜-゜)」
降旗光樹さんの独り言「!!!!」
青峰大輝さんの独り言「んお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 23:12:18)
紫原敦さん「はーい>福ちん」
降旗光樹さん「うん、頑張ろうな!一緒に勝とう!>黒子」
高尾和成さん「よろしくなー!」
福井健介さん「んじゃまあよろしくな。アツシ寝坊すんなよー」
桃井さつきさん「よろしくね、テツくん!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー」
紫原敦さん「よろしくねー」
桜井良さん「改めて、同村よろしくお願いします、僕みたいな羽虫がスミマセンスミマセン!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします、降旗くん頑張りましょう」
青峰大輝さん「よろしくー」
宮地清志さん「よろしく」
今吉翔一さん「ほなあとでな」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後試合開始よ!
桃井さつきさん「リコさんがGMですね、よろしくお願いします」
福井健介さん「GMは誠凛の監督だな。よろしく。」
高尾和成さん「(宮地さんwwww理由がwwww可愛いwwww)
GMは誠凛の監督さんっすね!よろしくおねがいしまっす!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
降旗光樹さん「GMはカントクですね、よろしくお願いします!」
宮地清志さん「GMは誠凛の監督か。よろしくな。」
青峰大輝さん「テツんとこの監督なー、よろしく」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するわよ。【23:11】で揃えてね。
黒子テツヤさん「GMはカントクですね。よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMは誠凛のカントクさん?だねー。よろしくだしー」
緑間真太郎さん「GMは誠凛のカントクの相田さんか…よろしく頼むのだよ」
今吉翔一さん「誠凛の監督さんやな よろしゅう」
黄瀬涼太さん「監督さんっスねよろしくっス」
宮地清志さん「よし高尾とアイコンお揃いになったしこれで同陣営だろ」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「カントク」

黒子君に呼ばれたから今日は私で行かせてもらうわ。みんな集まってくれてありがとね!」
桜井良さん「配役了解、そしてGMは誠凛のカントクさんですね、よろしくお願いします、すみません!!」
今吉翔一さん「(青峰がまーた先輩を呼び捨てしとる…)」
高尾和成さん「配役了解なのだよ!そして安価乗り遅れた」
桜井良さん「アッ…安価乗り遅れた」
桃井さつきさん「配役了解ですよー」
福井健介さん「配役確認。了解だぜ」
緑間真太郎さん「大坪さん」
黄瀬涼太さん「笠松先輩」
今吉翔一さん「火神」
青峰大輝さん「若松」
黒子テツヤさん「カントク」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスターGMのRP安価↑2
高尾和成さん「宮地さん!別陣営でも轢かないで欲しいのだよwwww>宮地さん」
ゲームマスター「それでは枠を〆させていただきますね。本日は【13狐共有あり村】です。」
緑間真太郎さん「了解なのだよ>GM」
宮地清志さん「んじゃ緑間も高尾もいるしオレにするわ。別陣営だったら轢く」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認しました! ありがとうございます。」
ゲームマスター「13人なので共有はCOありです>緑間君
14人・15人の場合は共有はCO禁止でお願いします。」
わっふる3さんが宮地清志に名前を変更しました。
降旗光樹さん「み、みなさん混乱させてしまってすみませんでした!改めて俺で行かせてもらいます!」
緑間真太郎さん共有はCOありなしはどうなのだよ。なしでいいのか?>GM
桜井良さん「ええっとスミマセンスミマセン、せっかくわっふるいただいて僕みたいなゴミ虫がきてすみませんんん!わっふるありがとうございます!!」
5っふるさんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「はっ3さんのわっふるが被っていた……!

すみません、3さんのわっふるですが、
赤司、リコ、宮地、劉
でお願いします。」
降旗光樹さん「あわわわわすみませんでした!!こっちで行きますね!」
氷室辰也さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:赤司、リコ、氷室、宮地
わっふる5さん:火神、桜井、笠松、森山

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
降旗光樹さん「これならわっふると被らないと思ったんだけど、もし被っていたら言ってね」
13さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん「共有いらっしゃい」
降旗光樹さんや、やっぱりやるなら「素村」がいいかな…。他の役職だとそれぞれ頭すごく使ったり胃痛になったりするし。まぁ俺だからきっと安定の素村になれると思うんだけどな
降旗光樹さん「わっふるは先に配布されてください。テンプレ確認させていただきます」
ゲームマスター「まだまだズサさん大歓迎です☆ わっふるだけ先に焼かせていただきますね。」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
降旗光樹さん「すみません、くろこんばんは。人数微妙なら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 23:02:24)
福井健介さん「戻ったぜ」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね。
全員の名前変更が完了するまでは枠空いておりますので、ズサさん大歓迎です(宣伝)」
桃井さつきさん「ありがとうございます、それでは私でいきますねー」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
高尾和成さん「了解!返答ありがとう!>GM」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
福井健介さん「今の内にWCCOな」
桃井さつきさんスイマセンスイマセン狐になってどこかに特攻したい気分です!
紫原敦さん「じゃ、さくっとオレにしてみたよー。やりたい人いたら遠慮なく言ってねー」
緑間真太郎さん「ラッキーアイコンのぴたポン!なのだよ。人事は尽くした」
高尾和成さん「真ちゃん!真ちゃん!」
ゲームマスター「理由だけで4行です>高尾君」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
今吉翔一さん「戻ったで」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「高尾がいたから俺にしたのだよ。特に深い意味はないのだよ」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:57:39)
紫原敦さんやりたい役職ですかー?そうですねー、共有になって人外を追い詰めますよー?テツくんが相方さんだと嬉しいな!二人で協力して敵陣営をやっつけますよー?頑張ろうね!
高尾和成さん「あ、そうだGM。行数制限について質問
狩人日記の一日4行って理由だけで4行?それとも他の情報(護衛先とか)含めて4行って事?>GM」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん「キャーズサさんかっこいいー!」
緑間真太郎さん影が薄いのがアイデンティティなので、僕はニートがいいですね。役職とか目立って仕方がありません。ミスディレできません
ゲームマスター「@1で狐あり、@2で狐・共有あり村です。
ズサさんまだまだ大歓迎ですのでぜひぜひ!」
高尾和成さん「ズサさん達イケメンー!これでCOあり村なのだよ?なのだよ?」
ゲームマスター「まだまだ大歓迎です!ありがとうございます!>11さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。まだ大丈夫そうなら参加したいのですが…大丈夫でしょうか?」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだまだ大丈夫ですよいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:53:54)
今吉翔一さん「2300まで離席するわー」
紫原敦さん「くろこんばんは!すみませんまだお時間大丈夫でしょうか・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:53:31)
黒子テツヤさん「戻りました」
黒子テツヤさん「WCCOします」
今吉翔一さん「待たせるのも申し訳ないんで名前変えとくでー」
様子見6さんが今吉翔一に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻ったのだよ!」
今吉翔一さん「戻りました」
黄瀬涼太さん「時間大丈夫なんで2で良いっスけど、時間やばいよー!って人居るなら1でもいいっス」
ゲームマスターそれでは、お待たせして大変申し訳ありませんが、【23:00】時点の人数で開始します。
わっふるは23:00後にお配りします。この時間までは赤くなっても蹴りませんので離席OKです。
黄瀬涼太さん「ただいまっスー」
今吉翔一さん「WCCOです」
桜井良さん「ほかの参加者さんに待てる方が多いのであれば、A希望でだします。
時間早い方がいらっしゃるなら、@で。」
青峰大輝さん「俺は時間あるからAで、時間の都合が悪い奴がいるならそっちに合わせるわー」
福井健介さん「2>1だなー。早めに始まったほうがいいってヤツがいんならこのままスタートでもかまわねぇぜ」
高尾和成さん「ついでにWCCOしてくるのだよ!」
黒子テツヤさん「僕も時間はあるのでどちらでも大丈夫ですよ>GMさん」
高尾和成さん「Aがいいけど時間やばそうな人いたらそっち優先で!」
宮地清志さん「時間に余裕あるのでAで!時間ない人がいるなら@で。」
今吉翔一さん「どちらでも構いません。自分は時間があるので待機はできます。他の方に合わせます>GMさん」
ゲームマスター現在9名です。@2でCOありの村、@3で狐あり村です。

@今いる人間全員の名前変更が完了したらスタートする。
A23:00まで人が集まるか待機する。

すみませんが、どちらがよいかアンケートを取ります。
黄瀬涼太さん「WCCOすぐもどるっス」
高尾和成さん「俺希望いなかったみたいだから俺で行くなー!希望あったら言って欲しいのだよ!」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬平気そうなので黄瀬貰いますね」
1064さんが福井健介に名前を変更しました。
今吉翔一さん「すみません希望出しておりませんでした。わっふる配布前まで様子見します」
福井健介さんが1064に名前を変更しました。
さんが様子見6に名前を変更しました。
8さんが福井健介に名前を変更しました。
9さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子被ってないようですのでいただきますね」
ゲームマスター「あと枠を16に狭めてもう少し待ちますね。
まだまだ募集しておりますのでズサさんは大歓迎です。」
ゲームマスター「◆2さん 「黒子>黄瀬>桃井>相田で様子見します」
◆4さん 「黄瀬、火神、桜井、葉山で様子見ます、被っても気になさらず」
◆7さん 「降旗、赤司、高尾、伊月で様子見します」
◆8さん 「福井>紫原>劉>荒木で様子見します」
◆9さん 「青峰>紫原>桃井>火神で様子見します」

皆様のご希望ぺたり。」
ゲームマスター「それでは22:30過ぎましたので、キャラ変更をお願いします。
かぶってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
青峰大輝さん青峰>紫原>桃井>火神で様子見します
福井健介さん福井>紫原>劉>荒木で様子見します
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さんやりたい役職ねぇ・・・俺はさつきあたりと共有になって、後はさつきに任せて寝てたいわ
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
福井健介さんやりたい役職ッスか?共有ッスかねー。パーフェクトコピーした天帝の眼でバシっと人外指定!なーんて
あ、そんで相方海常だったりしたら最高ッスね!
kariさんが9に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:21:57)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更をお願いします。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:19:32)
高尾和成さん降旗、赤司、高尾、伊月で様子見します
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さんやりたい役職ですかー?そうですねー…。テツ君と共有がしたいな!
一緒に村が勝つための指揮をとるの!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:11:42)
ゲームマスター「@2でグレラン村発進、@5でCOありの村……」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桜井良さん「お手数ですが、わっふるでおねがいしますー!」
5さんが5っふるに名前を変更しました。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬、火神、桜井、葉山で様子見ます、被っても気になさらず
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
今吉翔一さんやりたい役職?そうだなー…占われても溶けないし、○が出るから即吊りされない狂人がやりたいのだよ☆
ゲームマスター「3さん、4さん、5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「GM戻りました。皆様くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:55:40)
桜井良さんせやなぁ…占い師引いて勝ちたいなぁ。そんで狐溶かしたるねん。もうどうせ狐とか狐顔乙とか言わせへんでぇ
kariさんが5に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!テンプレ確認してきますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:50:32)
黄瀬涼太さんやりたい役職っスか、個人的には狐やりたいっス!けど狼もいいかなあって!
仲間と作戦立てながら動くってなんか楽しいっスよね!…まあ、足引っ張っちゃうかもしれないっスけど、オレのモデルオーラで占われちゃうかもしれないっスしね☆
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:45:47)
宮地清志さん今日は狩人がやりたいですね。ミスディレクションを駆使して指定されず噛まれずな位置を保ちたいです。影ながら村を守りたいです。
kariさんが3に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:43:42)
ゲームマスター「GMも少し離席します。少しでも人が増えていることを願って。」
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>桃井>相田で様子見します
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黒子テツヤさんそうねえ・・・やっぱり猫又かしら。狼たちへのけん制にもなるし村を支えていく役っていうのもいいわよね。征ちゃんたちと同じ陣営になれたらいいんだけど・・・どうなるかしらね
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:38:28)
ゲームマスター本日は【1発言4行以内】の行数制限を設けます。

発言数に制限はありません。また占い理由等で用いる引用は行数には含めません。
狩人日記は1日につき4行以内、とします。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「今日やりたい役職とその意気を一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る