過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
サンダー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くふおー
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(生存中)
 
 
スフィンクス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーバーロボ
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カーメンブレイク
蝶々 ◆PapillonMI
[占い師]
(死 亡)
 
 
遺跡調査団
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター仮面
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
彫像の覚醒
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイヤー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泉さん
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
BEMANI芸人
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】くふおー覚醒の瞬間 12人狐有り村 〜 140599番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
遺跡調査団さん「6>で死体増えたのにもっと違和感を感じるべきだったんだろうが、追うべきレベルでない内訳だからまあ」
フィーバーロボさん「やーしかし、これどうすりゃ勝てただろ・・・GMさん同村のみんなおつかれー。スター仮面はおめでとさん」
ファイヤーさん「ではGMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。
1ヶ月やらないだけで噛み筋ふぁー」
遺跡調査団さん「GMさん村建てありがとうございました」
スター仮面さん「ではGM・同村ありがとうございました」
フィーバーロボさん「くふおーがLWCOしないで沈んでもファイヤー残り続けるのが狼視点やりづらいんだなあこれ」
ファイヤーさん「偽告発提案したのは自分だから… ほんとごめん。勝ち狙える盤だったのに>くふおー」
BEMANI芸人さん「ああなるほど じゃあ狩人さんは噛めないな
ごめんねご主人様 GMさんは村たてありがとうございました」
彫像の覚醒さん「村の皆さんほんとごめんなさいっ ログ読んできます、ありがとうございました」
ゲームマスター「初手真占いさんに●がぶつかったのが絶望村の始まりでしたね
初日先生は…その、うん…(めそらし)」
スター仮面さん「しかし2日目夜に把握されてるとは・・・」
ファイヤーさん「狂狼の特攻先がおいしかった。ただ狐が吊れなかったのと、
霊が初日だったのがつらかった。これだなあ」
くふおーさん「最後偽じゃなく告発したほうがよかったんかなぁ。相方・狂人ごめんね。」
フィーバーロボさん「スター仮面つっても狼勝ちだしなあこれ
初動がすべてか・・・」
ファイヤーさん「そうそれ<狩人噛むとry」
スター仮面さん「狩人が噛まれるとファイヤーが噛まれない違和感ってやつだな」
ファイヤーさん「相方即指定されちゃあね・・・ 狐吊れるビジョンが浮かばなかった。
引き分け狙いにするべきだったかなあ 相方狂人ごめんよ。」
BEMANI芸人さん「狩り初日露出ヤッターとか思ってたのに!なんで狩人さん噛まれないんですか!」
フィーバーロボさん「カーメンごめん、霊偽見るならそこ真考えなきゃ駄目だったな」
スター仮面さん「狼特攻で身内切りとか・・・盲信してたよ」
フィーバーロボさん「スター仮面狐勘づけただけマシって思わないと正直やってられないなこれ」
遺跡調査団さん「これは正直手がつけられないからまあしょうがないかと」
くふおーさん「お疲れ様でした」
ファイヤーさん「特攻先は正解だったんだけどなー。狐が吊れやしない」
フィーバーロボさん「これは完敗っつーか、ごめん村サイド。おつかれさまんさ」
BEMANI芸人さん「酷すぎワロタ」
泉さんさん「ふええええええええええええええ」
スター仮面さん「おおう酷い内訳だった」
カーメンブレイクさん「お疲れ様でした まあそれでいいと思いますよもう…」
遺跡調査団さん「おつかれんか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
フィーバーロボさん「ぎゃあああああああ」
BEMANI芸人さん「お疲れさまです」
スター仮面さん「おつかれさまでした」
ファイヤーさん「くっそ、おつかれさまでした」
彫像の覚醒さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/07 22:31:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
スター仮面さん2 票投票先 → 遺跡調査団さん
泉さんさん1 票投票先 → 遺跡調査団さん
ファイヤーさん0 票投票先 → スター仮面さん
遺跡調査団さん3 票投票先 → 泉さんさん
フィーバーロボさん0 票投票先 → 遺跡調査団さん
くふおーさん0 票投票先 → スター仮面さん
BEMANI芸人さん「ここまで来たらご主人様に頑張って欲しいけど…」
ゲームマスター「はてさて」
カーメンブレイクさん「もうおうどんでいいとおもいます(まがお)」
くふおーさん「連続でGJなんてだせるわけないだろ、狐ほんとにいないと思ってるん?」
ファイヤーさんそれでよろしく。ここまできたら狩人は真盲信してやる。
スター仮面さんないない、遺跡吊りから泉占いでケアできる
遺跡調査団さん違う 俺つりでいい
フィーバーロボさん「くふおーそれ言うとお前の勝ち消える告発なんだけど(
やさしいおおかみさん?(」
遺跡調査団さん「まあ狐だと思ってるならセンスないとしかいえないが、まあ霊と狩とならどう見ても私狐目だなあ」
スター仮面さん遺跡は護衛されてたのだが、いつ把握したのだね>くふおー
ゲームマスター「ここで遺跡調査団さんが吊れるとおうどんなのですが…ふむ」
カーメンブレイクさん「…偽告発?」
ファイヤーさん◆くふおーさん「狐告発、狐は遺跡調査団」
変更。じゃあ今日は遺跡占う フィーバー信じて霊偽ケアでスター仮面吊り
彫像の覚醒さん「◆くふおーさん 「狐告発、狐は遺跡調査団」」
遺跡調査団さん俺つりでいい
BEMANI芸人さん「◆くふおーさん 「狐告発、狐は遺跡調査団」 あれっ?」
フィーバーロボさん泉占うか霊占うかはファイヤーに任せるから。
遺跡調査団さんああなんだ村勝ち確定じゃん
ファイヤーさん「あいあい。把握したよ」
遺跡調査団さんファイヤーは今日偶数になったからラスト泉占っていいぞ
くふおーさん「占いは予告通りに占えっての」
泉さんさん「それじゃあファイヤーは僕を占うってことになりそうだね」
ファイヤーさん「昨日狂吊ったしLWだし呪殺出ても問題な・・・あれ問題ないっけ?あれ?」
スター仮面さんで、ファイヤーは泉さん占いだな、一応視点ラスグレ
くふおーさん狐告発、狐は遺跡調査団
フィーバーロボさん「それ言われると占い避けられなかった俺が死にそうな顔するからやめよ?やめよ??>遺跡調査団」
遺跡調査団さん「彫刻でつれてるってみるしかねえかなあ」
ファイヤーさん「ふぁー。霊偽まで考えたら俺視点の狐候補の残り数よ」
泉さんさん「どのみちファイヤー真で決め打つんだったらここで吊られても構わないよ>スター仮面」
スター仮面さん「多分狐護衛GJって線も薄いとは思うけどな」
フィーバーロボさん「まあ恐れてた4>の呪殺発生負けだけは消えたんでいいや」
遺跡調査団さん「まあスフィンクス非狩だと思うし・・・」
ファイヤーさん「うん。予告ではない 夜(これでおれしんだらどうしよ)とか思ってた
計算遅くてごめんな」
ゲームマスター「告発はまだですねー 今日どう動くでしょうか」
遺跡調査団さん「OK」
スター仮面さんじゃあ遺跡調査団吊り
フィーバーロボさん「泉偽は見る気ないけど霊偽なら考える人はここにいます
詳細は長文」
遺跡調査団さん「◆ファイヤー「◆フィーバーロボさん「つーか俺占ってもいいんですよ俺もファイヤーのグレっすよ(」
超素村っぽいんで遺跡調査団ころしたいです!」
ちなみにこの考え方は真逆である

村は占われてはいわゆる占われ損 自分が村なら釣られず占われずがもっとも理想体である」
ファイヤーさん「で、ここまで死体無し出るなら泉さん真狩…で、良いと思うんだけど」
スター仮面さん「ファイヤー予告じゃなかったのね、多分噛み合わせ狙ってのGJか」
フィーバーロボさん「これ遺跡予告先だと思って噛んだ→GJまでありそうで考えること多くてマジ糞」
ゲームマスター「GMも初日から目が点になってました()>BEMANI芸人」
ファイヤーさん「いや素村だと思った上で狐だとめんどくせえなと思って占ったごめん ひよった>ロボ
あときみ村寄りだと思うから折角なら残して遺跡調査団ころしたいなって()」
泉さんさん「え、予告だと思って遺跡調査団のほう護衛したんだからそっち占っても良かったのに>ファイヤー」
カーメンブレイクさん「ただいまにゃん まだ告発してないんです?」
遺跡調査団さんスフィンクスが狩人かどうかさえ見れば全部分かる。(狩要素は+1 非狩要素は-1評価)
@初日の吠えメタは時間あった模様?【-1】
A初日泉さんに一切触れてない 【-1】
B初手レス多め というかちょっと臭めだった【+1】
C3日目のグレスケ長い【-1】

他にも若干はあるが、まあ非狩目

よって泉真狩 フィーバーロボ多分狐?→違うみたい
遺跡調査団さん「んー さっぱりわからん」
BEMANI芸人さん「狼が真に特攻して狂が狩りに特攻して霊能が初日で狐が霊騙り? 意味分かんない!」
スター仮面さん「これはいい死体なしと見るべきか」
フィーバーロボさん「はあああああああ面倒くせ 狐くさく見えたならすまんね>ファイアー」
遺跡調査団さん「明日かむんじゃなくて今日噛むんか」
遺跡調査団さん「おはスーフィーンクスーーーwwwww」
ファイヤーさん【占い理由】紅のその姿見せよー♪
自視点グレ:フィーバーロボ/遺跡調査団/スター仮面(霊)/泉さん(狩)

ここで死体無しなら泉さんは真狩人で問題ないはず。
即ち俺視点の狐候補は2名ひいては3名な訳である。
よって俺視点狂確定の対抗吊るよか先にそっちから吊った方が詰めれるんじゃ

と思ったら普通に対抗吊れてた。まあどの道吊るから良いんだけどさ
それなら予告すれば良かった。俺が予告してないせいで詰んでないv( ^p゚)v
し、しなずに結果貼れることを祈るよ… 詰まるところはグレ二択なんだけどさ。

◆フィーバーロボ「つーか俺占ってもいいんですよ俺もファイヤーのグレっすよ(」
めっちゃ素村っぽい。素村っぽいから遺跡から殺したかった。
けどまあ、その上で万が一狐だったら困る方の子から占いますかね。
あと遺跡調査団ころしたい宣言しちゃったし()てことでフィーバーロボ占い。
フィーバーロボさん死んだ狩人候補は、初日/スフィンクス
ファイヤー真、芸人狂、狼はカーメン-くふおーとかいう素敵なブレイクライン
狐逝ってる可能性あるなら彫像の覚醒か

まあ遺跡調査団を占ってくれれば俺視点楽すぎて草生えるんだけど、
遺跡○出るなら霊能ケア入れるか俺吊るかでいい
(俺視点は霊ケアがお得 有能なスター仮面だけど3日目のCO速度だけ気がかりなんだ)
なおこの吊り順は泉偽は見てないわけで、くふおーが泉を狐告発するならまた別な選択肢もあるな
スター仮面さん「\霊能CO BEMANI芸人は○なのだよ/」
泉さんさん「【5日目】護衛先:遺跡調査団、死体:

護衛指示は霊能と出たが
占いの予告先は遺跡調査団なので
ここを護衛させてもらうぞ
もしここで占いが噛まれても
村視点引き分け以上は確定だからね」
ファイヤーさん「占いCO フィーバーロボ○」
くふおーさん「狐まだ確実にいるからな。今日も噛んだ。」
6日目の朝となりました。(14/08/07 22:25:21)
スター仮面さんを狙います。 >>> くふおー <<<
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
カーメンブレイクさん「戻れた」
泉さんさんの独り言「【5日目】護衛先:遺跡調査団、死体:

護衛指示は霊能と出たが
占いの予告先は遺跡調査団なので
ここを護衛させてもらうぞ
もしここで占いが噛まれても
村視点引き分け以上は確定だからね」
BEMANI芸人さん「ああ霊能に狐か なるほど」
フィーバーロボさんの独り言「死んだ狩人候補は、初日/スフィンクス
ファイヤー真、芸人狂、狼はカーメン-くふおーとかいう素敵なブレイクライン
狐逝ってる可能性あるなら彫像の覚醒か

まあ遺跡調査団を占ってくれれば俺視点楽すぎて草生えるんだけど、
遺跡○出るなら霊能ケア入れるか俺吊るかでいい
(俺視点は霊ケアがお得 有能なスター仮面だけど3日目のCO速度だけ気がかりなんだ)
なおこの吊り順は泉偽は見てないわけで、くふおーが泉を狐告発するならまた別な選択肢もあるな」
ファイヤーさんの遠吠え「告発は130くらいでお願い 噛みよろしく」
くふおーさんの遠吠え「あ、じゃあいつのタイミングがいい?朝一?」
ファイヤーさんの遠吠え「グレ村を狐と告発→そこを占う宣言して霊吊り でワンチャン」
くふおーさんの遠吠え「じゃあ狐噛みで、ギリ告発でいいのかなぁ。
噛み120でいきま」
ファイヤーさんの遠吠え「告発かねえ。ギリだと信用されないやもしらん」
ファイヤーさんの遠吠え「2wだから噛んで5人にしちゃうと村2狐1狼2だから飽和しちゃう」
スター仮面さんの念話「どーにでもなれー」
BEMANI芸人さん「ちょっと待って なにこれ なにこれ あれえ負ける気しかしてなかったのになにこれ‥」
遺跡調査団さんを護衛します。 >>> 泉さん <<<
スター仮面さんの念話「そうなったらかーめんの呪いだな」
ゲームマスター「今日狐噛んで、相方偽告発からの狐吊りで狼勝利ワンチャン…になるのか? ううん?」
スター仮面さんの念話「GJ2回でも霊ケアできてしまう」
くふおーさんの遠吠え「村噛んだら飽和だっけ?」
BEMANI芸人さん「お疲れさまです あれええ!?何これ!!」
スター仮面さんの念話「怖いのは残るはずのグレー噛みと狩噛み」
くふおーさんの遠吠え「もう一回狐かんでギリ告発?」
ファイヤーさんの遠吠え「どうやって吊るんだこの狐(あたまかかえ)」
スター仮面さんの念話「遺跡調査団orフィーバーロボ占い
残ったグレー吊り
泉さん占い
くふおー吊り」
彫像の覚醒さん「BEMANI芸人さんお疲れ様でした」
フィーバーロボさんの独り言「死んだ狩人候補は、初日/スフィンクス
ファイヤー真、芸人狂、狼はカーメン-くふおーとかいう素敵なブレイクライン
狐逝ってる可能性あるなら彫像の覚醒か」
遺跡調査団さんの独り言「ファイヤー! 考え方が逆や!」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/08/07 22:20:40)
BEMANI芸人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スター仮面さん0 票投票先 → BEMANI芸人さん
泉さんさん0 票投票先 → BEMANI芸人さん
BEMANI芸人さん4 票投票先 → 遺跡調査団さん
ファイヤーさん1 票投票先 → 遺跡調査団さん
遺跡調査団さん2 票投票先 → BEMANI芸人さん
フィーバーロボさん0 票投票先 → BEMANI芸人さん
くふおーさん0 票投票先 → ファイヤーさん
ゲームマスター「しかし着実に素村ばかりが消えていくというアレ」
ゲームマスター「ふふってなった>彫像の覚醒」
彫像の覚醒さん「お二方ともお疲れ様でした カーメンブレイクさん吊っちゃってごめんなさい」
彫像の覚醒さん「ざんねんだったな むらはとけない(七七)>>BEMANI芸人さん」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>サンダー、カーメンブレイク」
遺跡調査団さん「うむ」
ファイヤーさん「あ、じゃあ遺跡吊る?」
泉さんさん「予告はしておいたほうがいいな」
スター仮面さん「確かに、泉の対抗は初日しかないな」
BEMANI芸人さん「予告なんていらなよ!!!」
遺跡調査団さんかかってこいよベネット! >ファイヤー
フィーバーロボさん「調査団がこれ言えるなら狐もう死んでるんじゃないの(」
ファイヤーさん「あ、つーか予告しとくべきなん?これ」
フィーバーロボさん「まあ露出数増えるとこうなるわなあろわな・・・気が抜けるよな・・・>遺跡調査団」
泉さんさん「状況的に僕が狐だったら初日だと思うよ
候補としてはスフィンクスもいるけどそこ狩人だったら昨日COしてるはずだし>フィーバーロボ」
遺跡調査団さん「4>で銃殺でたら負けだからなあ そこは気をつけて」
BEMANI芸人さん「あつすぎて 村は全員 溶けてまえ どないや」
ファイヤーさん◆フィーバーロボさん「つーか俺占ってもいいんですよ俺もファイヤーのグレっすよ(」
超素村っぽいんで遺跡調査団ころしたいです!
カーメンブレイクさん「…いや、帰って来れなさそうだな 私もお先に失礼します
GMさん村たてありがとうございました」
サンダーさん「次村行ってきます。終わりの阿鼻叫喚を見れないのは残念ですが
では、GM同村の皆様ありがとうございました」
スター仮面さん泉さんとファイヤー視点で詰みなので
泉さんは引き続き霊護衛でもしておいて
フィーバーロボさん「ここで一句、て言いながら狼ふえるふえるしたとしても芸人吊りでいいや」
遺跡調査団さん「なかーま・・・>フィーバーロボさん」
遺跡調査団さん「フィーバーロボもか・・・ 見逃してた・・・」
フィーバーロボさん「ペタしようと思ったらいつのまにかグレリストから遺跡調査団が抜け落ちる不具合。」
BEMANI芸人さん「じゃあここで一句」
ファイヤーさん「(ぶっちゃけ対抗から吊りでもグレから吊りでもそんな変わらん)」
スター仮面さん「狩人狂はないだろうからそうだね、グレー2択占いでいいと思う」
遺跡調査団さんファイヤーが私か泉占い→次の日占われなかったほう吊り→最終日にくふおー吊り
泉さんさん「ファイヤー視点グレーは僕、フィーバーロボ、遺跡調査団の3人だったね」
ファイヤーさん「あ、小文字にするつもりが大文字に ごめん」
フィーバーロボさん「つーか俺占ってもいいんですよ俺もファイヤーのグレっすよ(」
ファイヤーさんだから他に狩人いたら出て良いって昨日から言ってるじゃないですか!!!
BEMANI芸人さん「やだやだ吊らないでやだやだやーだー!!!」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>スフィンクス」
スター仮面さんまずはBEMANI芸人吊り
ファイヤーさん「となれば、カーメン-くふおーで2wの、BEMANI芸人が狂人まで確定。

俺視点グレ:フィーバーロボ/遺跡調査団+霊
つーわけで俺視点のグレ2択しますね今夜は。」
BEMANI芸人さん「吊らないで下さいお願いしますなんでもするから」
フィーバーロボさん「泉さんが狐だと真狩人どこー?どこー?」
遺跡調査団さん「対抗だすならそもそももっと前だしどう見てもいない狩人は他に」
カーメンブレイクさん「すみませんちょっと離席しますね」
泉さんさん「それじゃあBEMANI芸人破綻だから吊ろうか」
スター仮面さん泉が狐の可能性もあるっていうなら対抗出てきて
スフィンクスさん「次村に参加させていただきます、お先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
ファイヤーさん「狂人だったようで。溶けてくれたら楽だったのに」
彫像の覚醒さん「◆スター仮面さん 「ナイス霊護衛wwwww」」
BEMANI芸人さん「お覇王ございました」
遺跡調査団さん「BEMANI吊って、ファイヤーは泉か私占い」
フィーバーロボさん芸人ばいばい(
BEMANI芸人さん「そこらじゅうで派手に暴れまわったる!」
ファイヤーさん【占い理由】出てこい! 灼熱の精霊<( 'ヮ' )>YO!

ぶっちゃけ占い先は既に思考停止気味。対抗占って、それ次第。
溶ければそれで狐処理終了。溶けなければグレ詰めてけば良い。
少なくとも今夜までは俺は生きれる、はず。泉さん真前提ならね。
よって今日の占い先は対抗であるBEMANI芸人一択なのである。
スター仮面さん「ナイス霊護衛wwwww」
BEMANI芸人さん理由 久々の呪殺や やったで! おめでとう! 有り難う!
遺跡調査団さん「じゃあ泉狐か」
フィーバーロボさん「\ フィーバーロボ、ロボ、ロボロボー /」
スター仮面さん「\霊能CO 彫像の覚醒は○なのだよ/」
BEMANI芸人さん「占いCO くふぉー○」
泉さんさん「【4日目】護衛先:スター仮面、死体:

流石に占いはもう噛まれないとみる
そうなると他護衛なのだが…
正直迷うがここは霊能を護衛させてもらうぞ」
ファイヤーさん「占いCO BEMANI芸人○」
遺跡調査団さん「おはスーフィーンクスーーーwwwww」
くふおーさん「はい、狐噛んだからね。」
5日目の朝となりました。(14/08/07 22:14:38)
スター仮面さんを狙います。 >>> くふおー <<<
フィーバーロボさんの独り言「もう考えることねーな」
カーメンブレイクさん「私の方が泣いてるわ!>狂」
スフィンクスさん「スフィンクスが死んだのは狩狙いに見えるかしら?下界視点」
泉さんさんの独り言「【4日目】護衛先:スター仮面、死体:

流石に占いはもう噛まれないとみる
そうなると他護衛なのだが…
正直迷うがここは霊能を護衛させてもらうぞ」
ゲームマスター「◆BEMANI芸人さんの独り言「なんで占いは初手で狼引いてんねん どつくぞ!狼がないとるやろ!」
狼さんは今別の意味で泣いてる模様」
遺跡調査団さんの独り言「くふおーが生きてるかどうかですべてが終わる」
BEMANI芸人さんの独り言「なんで占いは初手で狼引いてんねん どつくぞ!狼がないとるやろ!」
くふおーさんの遠吠え「まじでー」
くふおーさんの遠吠え「明日6人でギリ告発しても無理かな?
7人するならそれでも。6人にしたらギリ告発でいきます。」
BEMANI芸人さんの独り言「占いCO くふぉー○
理由 久々の呪殺や やったで! おめでとう! 有り難う!」
スフィンクスさん「カーメン黒くはなかったから・・・●出ておかしいと思ったのに・・・もぅマジムリ・・・」
BEMANI芸人さんの独り言「どう考えても人外数がおかしいやんけ!」
スター仮面さんを護衛します。 >>> 泉さん <<<
ファイヤーさんの遠吠え「ぶっちゃけ噛み筋が以下略 相方に任せた。理由は出来てるから好きなとこ噛んでくれ」
くふおーさんの遠吠え「明日7人にしても、勝ち筋あるのかな」
サンダーさん「◆スター仮面さんの念話 「でもまだばれてない」
◆ファイヤーさんの遠吠え 「とりあえず狐噛んで吊り増やして明日7人にして、俺視点のグレどっちか吊り?」
すれ違う狼狐」
BEMANI芸人さんの独り言「そうや もう占いは狂狐狼の初日占いやったんや! これや!これやで!」
スター仮面さんの念話「GJ出まくって狼に心中されない限りは大丈夫か」
ファイヤーさんの遠吠え「どうする?狩人噛む?吊り増やし後回しにして」
くふおーさんの遠吠え「もう狩人はかんどく?」
彫像の覚醒さん「霊能狐かよお!(´;ω;`)」
BEMANI芸人さんの独り言「仮に狐いずみさんでもどうしようもないんだよなあ… 占いは溶けろ!」
スター仮面さんの念話「でもまだばれてない」
ファイヤーさんの遠吠え「とりあえず狐噛んで吊り増やして明日7人にして、俺視点のグレどっちか吊り?」
くふおーさんの遠吠え「明日は何も動かなければ狂人が吊れちゃうよね」
フィーバーロボさんの独り言「霊だけ怖いけどまあそうだったらくふおーに吐かせるし」
スター仮面さんの念話「霊噛みで狐把握ってのもなくはない」
彫像の覚醒さん「お疲れ様でした」
フィーバーロボさんの独り言「俺視点だいたいファイヤーの狐候補死亡なわけで」
スター仮面さんの念話「GJ出ると実はつらい」
BEMANI芸人さんの独り言「意味不明!!意味不明!! からの! 意味不明!!!!」
カーメンブレイクさん「LWCOしてるほうが告発じゃないの?」
彫像の覚醒さん「あ…」
BEMANI芸人さんの独り言「なんでなんなんで狩りの対抗いないん?? すーーーーーふぃんくすさんなん?」
スター仮面さんの念話「詰みすぎようにしないとな」
フィーバーロボさんの独り言「霊乗っ取りはポイ」
ファイヤーさんの遠吠え「視点グレ:フィーバーロボ/遺跡調査団
あと2吊り。狐が吊れねえ どうしたもんかね。」
くふおーさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/08/07 22:09:39)
彫像の覚醒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スター仮面さん0 票投票先 → 彫像の覚醒さん
泉さんさん0 票投票先 → 彫像の覚醒さん
BEMANI芸人さん1 票投票先 → 彫像の覚醒さん
ファイヤーさん1 票投票先 → 彫像の覚醒さん
遺跡調査団さん0 票投票先 → 彫像の覚醒さん
彫像の覚醒さん6 票投票先 → BEMANI芸人さん
フィーバーロボさん0 票投票先 → 彫像の覚醒さん
くふおーさん0 票投票先 → ファイヤーさん
スフィンクスさん「どうやって霊処理するんだろう ●2個打っちゃってるし」
サンダーさん「ここで泉噛んで銃殺主張って面白いかな?」
サンダーさん「昨日の死体無しがスター噛みだから、狼視点は判明してる>スフィンクス」
カーメンブレイクさん「狐噛みで死体なしじゃなかったっけ」
泉さんさん「この状況でGJ狙うのは正直難しいが了解>スター仮面」
スター仮面さん「\ギ゛タ゛ー゛だ゛!゛/」
フィーバーロボさん「いや泉さん真狩人だろもう」
ゲームマスター「狼さんは死体なしの日スター仮面さん噛んでるので狐は把握してますね」
ファイヤーさんあとさ、さっきも言ったけど俺のこと盲信してくれるなら他に狩人いるなら出て良い。
俺視点既に3人外露出してる。あとは泉さんが真か否か+グレに狂狐がいるのか、くらい
BEMANI芸人さん「そらそうや 溶ける未来しか見えん言うてるやろ>調査団」
彫像の覚醒さん「大体詰みは目前だと思う LW露出してるし」
遺跡調査団さん「まあどうせ明日は1死体であそこ死体しかないが」
フィーバーロボさん「俺視点ファイヤーのグレにいるであろう狐候補が狩人ふくめて2であってるかな」
スフィンクスさん「狼は」
スフィンクスさん「霊と対抗どっち狐で見てるのかな」
BEMANI芸人さん「まあもうほぼほぼくふぉー吊りからの泉吊りで勝てるけどな」
泉さんさん「そういえばBEMANI視点全露出だったね
それじゃああえて吊らずにくふおー占わせて破綻させたほうがいいと思うよ>遺跡調査団」
遺跡調査団さん◆BEMANI芸人さん 「じゃあくふぉー占いますわ もう溶ける未来しか見えんけどな」
お前視点解けることは確定事項だぞ
スター仮面さん「くふおーがこれで死体になったら芸人盲信になるぜ、がんばれ!>芸人」
ファイヤーさん「対抗から吊ってくれるってんならグレー占うさ。そうじゃないなら
万が一の狐特攻にも備えて今夜対抗を占うのがベストの進行。の、はず」
彫像の覚醒さん「これ書いてたら朝出るのすごい遅れた ごめんなさい」
ゲームマスター「まさか下界に人外全残りかつ全露出だとは思うまい…(´・ω・`)」
遺跡調査団さん「なあファイヤー視点まだ狐グレにいる可能性はある であってるよな」
BEMANI芸人さん「じゃあくふぉー占いますわ もう溶ける未来しか見えんけどな」
彫像の覚醒さん人外露出しすぎィ
くふおーさんがLWCO。ここは呪殺で死んでるかどうかで見極めればいいのでパス
大体ファイヤー真進行でいいと思うけれど身内切りとかそういうのはびみょい

BEMANIさんの真偽を見てみる
…うん、大体こっちも普通の事言ってて視点まともなのが割と。
とすると泉さんが狼かどうか?
このまま噛まれないならそれ考慮したいとか思ってたけど
今後絶対噛まれそうにない位置。死んだらBEMANIさん破綻しちゃうし

と、霊能(おそらく真)がカーメンブレイク●を出した時点で両視点LW
になる筈

BEMANIさん視点だと、初日で狼が全露出か

狂人の特攻が狼HIT、大体こうで
くふおーさん狐が濃くなるのかな
フィーバーロボさん「呪殺出るタイミングによってはPPの可能性あることだけ覚えときゃなんとかなるだろこんな村」
ファイヤーさん「だから狂狐なんだってば、あるのがさ。グレ詰めつつ対抗の中身判別すれば
良いと思ってんだけど それとも対抗から吊ってくれんの?>泉さん」
彫像の覚醒さん「COなし」
スター仮面さんファイヤーはBEMANI芸人占い
BEMANI芸人はくふおー占い
そして泉は真狩ならGJ狙え
カーメンブレイクさん「まあそのへんは感覚の問題としか言いようがないんでしょうけど。
指定されてたというわけでもないのでなおさらです」
遺跡調査団さん「芸人はくふおー占い ファイヤーは芸人占い」
スター仮面さん指定:彫像の覚醒
泉さんさん「それはBEMANI芸人狐で見てるってことなのかい?
流石にないような気はするような…>ファイヤー」
スター仮面さん「◆フィーバーロボさん 「グレー削って今晩ファイヤーが芸人占えばいい」
よし、その案を採用しよう」
フィーバーロボさん「芸人の真なんてないだろ常識的に考えて。」
ファイヤーさんくふおー放置で飼い進行な。他に狩人いたら出て良い そうしたら俺視点全露出になる。
BEMANI芸人さん「対抗狐じゃなくて狂だった くふぉーが狐 これでワシの仕事終わりやろ」
サンダーさん「◆スフィンクスさん 「????」
ですよねー」
フィーバーロボさん「グレー削って今晩ファイヤーが芸人占えばいい」
遺跡調査団さん「ファイヤーがくふおーの中身を明かす そしてBEMANIは対抗占いしか選択しがないはず。
ちなみに狐がくふおーorファイヤー以外である可能性はほぼない。」
スター仮面さん「素直なLWCOだったようですが、芸人視点詰めしたい人いる?」
遺跡調査団さん【最新版】

【BEMANI視点】
狂 ファイヤー
狼 カーメンー泉
狐 くふおー

【ファイヤー視点】
狂 BEMANI(他)
狼 カーメンーくふおー
狐 (他)BEMANI
グレ スフィンクス/遺跡調査団/ 彫像の覚醒
フィーバーロボさん◆BEMANI芸人さん 「もうちょっとまっていみわからんがな
もう全露出だよな 」
↑内訳考える気ないここはもう真切ってファイヤーもう死んd…ちゃう、盲信で!!

スター仮面の霊能COタイミングだけちょっとひっかかるのは俺だけ?
まあそれもファイヤーが生きていればケアできるとは思うけど
昨日長文張らなかったけどくふおーは普通に狼くさい
BEMANI芸人で狐か狂人だからくふおー占って●出るならファイヤーは芸人占えばいいんじゃん?

◆泉さん
「なんかこれ狼が僕を狐だとみてファイヤー噛みに行ったとかありそうな死体なしなんだけど」
真>>>>狐 かなあとおもうな。泉さんは
スフィンクスさん「????」
ファイヤーさん「【視点纏め】
カーメンブレイク-くふおーで2w確定。
よって対抗であるBEMANI芸人は狂狐。@1不明。

なので今夜はBEMANI芸人を占うつもりだけど問題ないね?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
サンダーさん「なるほど、サンデイじゃねーか。>GM」
BEMANI芸人さん理由 ここしかなくね?狐位置ここかくふぉーしかないのでここで対抗占い
ファイヤーさん【占い理由】出てこい! 灼熱の精霊<( 'ヮ' )>YO!
サンダーさん 8 票 投票先 → スフィンクスさん
おいこらなんで俺の○もとい村に投票してんだこのやろう。

◆くふおー「っちLWCO」
◆ファイヤー「くふおー占うぞー」
まあともあれ、昨日宣言した通り。他に理由もいらないやね。
ほんとに狼ならLW把握、狐のそれならまあ溶けてるだろ。
遺跡調査団さん「おはスーフィーンクスーーーwwwww」
フィーバーロボさん「\ フィーバーロボ、ロボ、ロボロボー /」
くふおーさん「おはよう」
BEMANI芸人さん占いCO ファイヤー○
スター仮面さん「\霊能CO サンダーは○なのだよ/」
泉さんさん「【3日目】護衛先:ファイヤー、死体:

ファイヤー視点LWCO者のくふおーを除くとグレーは3人なので
BEMANI芸人吊ることを考えるとまだ死んでもらうわけにはいきません
よってファイヤー護衛させてもらいます」
ファイヤーさん「占いCO くふおー●」
カーメンブレイクさん「だから、その投票で真切るのがおかしいですって」
4日目の朝となりました。(14/08/07 22:03:20)
スフィンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクスさんを狙います。 >>> ファイヤー <<<
ゲームマスター「◆BEMANI芸人さんの独り言「破綻へのロンド」
帝国ができますね!」
BEMANI芸人さんの独り言「なんでどこでしたいなしなの 辛い でもきっと狼が一番つらい」
BEMANI芸人さんの独り言「破綻へのロンド」
泉さんさんの独り言「【3日目】護衛先:ファイヤー、死体:

ファイヤー視点LWCO者のくふおーを除くとグレーは3人なので
BEMANI芸人吊ることを考えるとまだ死んでもらうわけにはいきません
よってファイヤー護衛させてもらいます」
ファイヤーさんの遠吠え「120」
ファイヤーさんの遠吠え「スフィンクス噛み?把握 ちょっと久々過ぎて噛み筋が構築できないごめん」
サンダーさん「てか、カーメンも真なら対抗投票とかしなくてよかった。気持ちはわかるが、完全にそれで偽決め撃ったわ」
くふおーさんの遠吠え「スフィンクス噛み?
5にしてPPまでもってくのはさすがに無理だよね。」
スター仮面さんの念話「霊能初日しかありえないっていう」
サンダーさん「こんなにひどい村はいつぞやの狼狐ー狂…う、頭が」
ファイヤーさんの遠吠え「うん。結局スター仮面噛んだ 霊初日っぽい」
BEMANI芸人さんの独り言「対抗○だすしかないけど厳しいよなあ…辛いなあ…」
彫像の覚醒さんの独り言「私はしらしーたーいー!」
ファイヤーさんの遠吠え「吊り数ギリギリになった辺りで告発するかい?自分は相方●しか出せないが」
カーメンブレイクさん「あそこは仮にも足掻く場面なんですから大人しく絶対吊れない所に遺言票なんてしませんよ とだけ」
ファイヤーさんを護衛します。 >>> 泉さん <<<
くふおーさんの遠吠え「狐は昨日の噛みで把握してるってことにしていいかな?」
フィーバーロボさんの独り言「サンダーさん 8 票 投票先 → スフィンクスさん
おいファイヤーの○(」
BEMANI芸人さんの独り言「それが一番しっくりくるよね いずみさんさんさんさんなんなの なんなの」
スフィンクスさんの独り言「久しぶりなんだから手加減してよね!!」
スター仮面さんの念話「乗っ取れた!」
サンダーさん「笑うしかねぇ」
スフィンクスさんの独り言「あーんもう><」
くふおーさんの遠吠え「狐をどう処理しようか」
BEMANI芸人さんの独り言「なんで昨日死体なしなの?いずみさんさんさんんさん狐なの?」
ファイヤーさんの遠吠え「スター仮面噛みGJだった。狩人が変態じゃない限り対抗は狂、
CCOの狩人が真、でもって霊が狐とかいうアレ。この狐吊れんの…?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「(これだけひどい村だと村側は引き分けでも上々な気もしてしまう)」
3日目の夜となりました。(14/08/07 21:58:35)
サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スター仮面さん0 票投票先 → サンダーさん
泉さんさん0 票投票先 → サンダーさん
BEMANI芸人さん0 票投票先 → サンダーさん
ファイヤーさん1 票投票先 → サンダーさん
遺跡調査団さん0 票投票先 → サンダーさん
彫像の覚醒さん0 票投票先 → サンダーさん
スフィンクスさん1 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん8 票投票先 → スフィンクスさん
フィーバーロボさん0 票投票先 → サンダーさん
くふおーさん0 票投票先 → ファイヤーさん
カーメンブレイクさん「まあ逆になんだかんだ引き分けられたりしそうでもあるけど」
カーメンブレイクさん「みんな絶望すればいいんだ…()」
ゲームマスター「霊界にきた村が続々と絶望していく展開しか見えないっていうのがまた…」
フィーバーロボさん「わろた<すぱすた」
サンダーさんしびれる遺言していきます
ファイヤーさん「おkおkとりまくふおー占って狼狐判別してからよく内訳考える。
それまでに俺が死んだら村は泣け」
BEMANI芸人さん「もうちょっとまっていみわからんがな
もう全露出だよな 」
泉さんさん「それだとBEMANI芸人の中身は何で見ることになるんだ?>スフィンクス」
スター仮面さん「\S゛U゛P゛E゛R゛ ゛S゛T゛A゛R゛だ゛!゛/」
遺跡調査団さん「あぁ霊が働いてくれて楽できる・・・」
フィーバーロボさん「霊が優秀なんで寝る。ぐー。」
サンダーさん「ちげぇ、対抗狩人いるなら今すぐ出ろかこの展開なら」
スフィンクスさん「BEMANI視点整理してみて?」
彫像の覚醒さん「指示速かった 把握ですの」
ファイヤーさん「でもって柱ありがとうサンダー」
サンダーさん「そそ。この芸人の特攻が狐にぶち当りの可能性もあるんで注意な>ファイヤー」
BEMANI芸人さん「まてよそこLWとかねーわ狐だろ 意味わかんねーよ‥」
彫像の覚醒さん「あーはーい 早速LWに刺さったのね… もうしわけないけど飼うよ
狐の可能性も考慮して占っておくといいと思うんだけど」
フィーバーロボさん「ぷえー露出しまくる村だね(棒」
遺跡調査団さん「柱サンクス」
スター仮面さんサンダー吊り、ファイヤーはくふおー占い
芸人はそれ以外で
泉さんさん「あと狐だと思うんだったら狼を見つけたあと僕を吊ればいいだけのような>サンダー」
スフィンクスさん「えっ、はや・・・」
ファイヤーさんくふおー占うぞー
カーメンブレイクさん「投票で真切るのはおかしいでしょこの場面は」
遺跡調査団さん「ちなみに潜伏狩もしいるならでても問題はないからな
かんなり状況はシンプルになるだろうから まあそれは自分で考えろ」
フィーバーロボさん「泉さんの中身次第でこの村の運命決まるかなーって顔してる。ロボロボー。」
ファイヤーさん「ファッ」
スター仮面さん「LWCOかよ!
柱かもん!」
スフィンクスさん「あー泉の発言力見るに、普通に2WCCOしてしまったケースもあるのか」
サンダーさんじゃあはーしら
ファイヤーさん「ああうん。ちゃんと指定したならそれで良い。
狐探しするから村どもがんがん喋ってな。」
くふおーさん「無理ゲーだろこんなん」
サンダーさん「・・・死体無し濃厚?狐噛みってことでおk?>兆増」
くふおーさんっちLWCO
彫像の覚醒さん「グレランはなし LW吊れたら狐勝っちゃうよ?」
スター仮面さん「焦るない!狩人どうせ出てるしって思ったんじゃい!」
BEMANI芸人さん「霊能指定でいいだろ」
遺跡調査団さん「ファイヤーとライン切れてるところを指定するんだ!(無茶)」
くふおーさん「グレランはないだろ。LWになってんだろ?」
サンダーさん「とりあえず、泉を真狩人で見てる人間がいるか」
ファイヤーさん「いやいやいやグレランって。グレランっておまえ。昨日狼吊れたんだぞ。
つまりはLWだ。俺はさっさと狐見つけなきゃだしそれまで村は狼吊っちゃまずいの!」
スフィンクスさん「泉狼だったら、あそこでCOしないだろうから狐か真になるのか
死体無いこと考えると普通に狐臭いか」
スター仮面さん指定:くふおー
彫像の覚醒さん「ぶっちゃけ、今日の死体無しは…どうなんだろう。 狩人が真だとしたらここでファイヤー噛みにいくとは思えないんだよねえ 死体無し濃厚じゃない?」
フィーバーロボさんああ俺カーメンの○だからグレー戻しでいいよ。
くふおーさん「GJならファイヤーだろうけど、ここ噛むかって気はする。となると狐噛みっぽくなるが。」
スター仮面さん「そうか、じゃあ指定するわ」
遺跡調査団さん「ファイヤー視点潜伏狼?が1いるはずだからグレランは微妙
勇気をもって指定入れたほうが安定する」
泉さんさん「グレランはダメだよ
狼吊れてのおうどんあり得る>スター仮面」
フィーバーロボさん「グレランなの?指定じゃなくて?LWなのに?>スター仮面」
スター仮面さん「狼目吊らないように気をつけろよ」
BEMANI芸人さん「つーか今日死体なしってのが気になるんだが 対抗狐とかあるのか?」
サンダーさん「それなら対抗狩人出させればいい展開だが、それは次期早々。
だったら指定進行。挨拶遅い位置から削っていけ」
ファイヤーさん指定しろや
ファイヤーさん「(狩人真ならそいつしんで俺の命がお察しかと思ったが)
ともあれスフィンクスが霊じゃなかったようで良かったのである」
遺跡調査団さん【グレ考察】
○ サンダー くふおー スター仮面 スフィンクス 彫像の覚醒 ●
フィーバーロボさん「素直にGJ出るようなとこ噛むとは思わないなあこれ。」
泉さんさん「なんかこれ狼が僕を狐だとみてファイヤー噛みに行ったとかありそうな死体なしなんだけど」
スター仮面さんとりあえず今日は占い放置でグレランでよろしくな
遺跡調査団さん「状況的にカーメン狼しかない二人視点」
BEMANI芸人さん「まあぶっちゃけ対抗誤爆感あったから●出てもそうって感じ
明日からは狐目で占うわ それでわしの役目終わるやろ」
スフィンクスさん「あ、霊結果●でるのかよ、んじゃ噛み時間変わったのも納得」
スター仮面さん「泉が狐か真かを見極めるゲーム」
ファイヤーさん「あれ、そこの狩人CCO者しなねえの?死体なしは喜ばしいけど」
彫像の覚醒さん「えー、そうだね。 霊能ともライン繋がったしとりあえずはファイヤーさん真目で見るね」
遺跡調査団さんまだ今残ってる占いどっちの真もあるからな
スフィンクスさん「噛み時間が120から100に変わりましたね
こざかしい真似をしてくるところが狼か」
くふおーさん「死体なしだな。そして霊と占いのラインつながったか。」
ゲームマスター「狼さんが狐把握 ふむ」
サンダーさん「なんだろうなぁこの死体無し。ここでファイヤー護衛GJよりかは狐か?」
フィーバーロボさん霊能初日だったらわりと笑えない流れ
BEMANI芸人視点3露出だけどその3人の内訳整理が微妙だからファイヤー真でいいんじゃねーの
万一カーメンブレイクが真だったら俺はそのうち噛まれる運命だな
スター仮面さん「ファイヤー盲信の展開!」
フィーバーロボさん「うわーおそこから霊能出るんだ?」
遺跡調査団さん【役職考察】
ファイヤー真→BEMANI狂(狐)カーメン狼 潜伏人外最大2
BEMANI芸人真→ファイヤー狂(狐)カーメン狼(狂狐) 泉狼 潜伏人外最大1
カーメンブレイク真→BEMANI狐目ファイヤー狂目 潜伏狼2の絶望ゲー

BEMANIは状況自体はよく見えてる
ファイヤーは発言的に真狂かなぁ 狼狐なら自分の●吊りは嫌う
BEMANI芸人さん理由 こうなると村目が村であることを確認する占いのほうがいいよな?ここつれねえみたいな位置
追跡調査団「ただ狼のラインはカーメン以外見つけてるからだいたいわかるはず
占いに狐交じりはめんどうだが、12狐なら特攻は狂は十分にあり 狐は逆に潜伏でも何とかなるから特攻はリスキー」
10発言と多弁 こうしっかり話せてる位置だから人外なら吊れない位置だと思って占った
他の多弁と言えばフィーバーは発言稼ぎ多めって印象だな スフィンクスはカーメンにしか絡んでねえ
スフィンクスさん@占いスケール
真 BEMANI芸人>ファイヤー 偽

・真目 BEMAN芸人
泉からCOがあった時点で、信用あげ目
●引きから狐探しに移行しようという姿勢
そこからカーメン狐を追う姿勢、予告に対する伺り方など
発言も総合的に真目

【視点】 狼:泉 人外(狂狐?):カーメン ファイヤー あと1

・偽目 ファイヤー
カーメンの動きが人外じみてるけど、黒くない
泉がCOしてる点も含めて、占に狼混じりは薄そうだし
おそらく狂→狐か狐→狂で当たったでしょう

【視点】 狼:カーメン 人外:BEMANI 狩人?:泉 あと2>1
ファイヤーさん【占い理由】出てこい! 灼熱の精霊<( 'ヮ' )>YO!
*初日挨拶順まとめ:
ファイヤー(自分/真占い)→くふおー→スター仮面→フィーバーロボ
→彫像の覚醒→BEMANI芸人(対抗占い)→遺跡調査団→泉さん(狩CO)
→スフィンクス→サンダー→カーメン(狼/占いCCO)

挨拶順がこんな感じ。霊は結局潜る流れだったわけで、自分が気を付けるべきは
潜っているであろう霊能を避けて占うこと。とはいえあんまり挨拶遅い位置もねえ。
初手で狼引いてて、もう一人対抗@特攻者がいるからそれ狂濃厚ぽいけどさ。

◆スフィンクス「吠えメタなんて貼ったら、非役が透けてしまうわ
 しまった><」
う、あー、あーーー この子で良いですか???適度に喋ってて、
挨拶遅いのやだけどまあ吠えメタできるし!村狼でしょ!占うよ!
サンダーさんカーメンブレイクさん 10 票 投票先 → ファイヤーさん
あぁ、はいこんな投票する真なぞいません
ファイヤー真進行
どうせ自ずと噛みは霊能狙いで早いとこくる。挨拶位置取るの忘れたが、自分が一番遅かったことだけは確認。
言い訳はしませんが
真●と狂特攻っていう布陣が一番分かりやすい

霊●が来るようならば、明日は柱進行でいいはず
スター仮面さん「\霊能CO カーメンブレイクは●なのだよ/」
BEMANI芸人さん占いCO 追跡調査団○
サンダーさん「おはよう」
くふおーさん「おはよう」
泉さんさん「【2日目】護衛先:ファイヤー、死体:

これある意味出てこなくてもよかったような
気がしますがもう遅いですね
当然ですがファイヤー護衛させてもらいます」
スフィンクスさん「おはようございまスーフィーーーンクスーーーーーー
ーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フィーバーロボさん「\ フィーバーロボ、ロボ、ロボロボー /」
彫像の覚醒さん「やー、おっはよー!! 今日こそ本気出すよー!」
遺跡調査団さん「おはスーフィーンクスーーーwwwww」
ファイヤーさん「占いCO スフィンクス○」
3日目の朝となりました。(14/08/07 21:52:34)
スター仮面さんを狙います。 >>> ファイヤー <<<
スター仮面さんの念話「そもそも指定位置っていう」
泉さんさんの独り言「【2日目】護衛先:ファイヤー、死体:

これある意味出てこなくてもよかったような
気がしますがもう遅いですね
当然ですがファイヤー護衛させてもらいます」
泉さんさんの独り言「【2日目】護衛先:ファイヤー、死体:

これある意味出てこなくてもよかったような
気がしますがもう遅いですね
当然ですがファイヤー護衛させてもらいます」
ゲームマスター「◆スター仮面さんの念話 「霊能COしちゃおうかな」
カオスに勢いが増しそうな予感」
くふおーさんの遠吠え「スターかなぁ。泉噛んだらほぼ間違いなくカーメン真確定の流れになるね」
ファイヤーさんの遠吠え「120くらいに噛み。フィーバー霊なら出る筈。彫像にするかねえ」
彫像の覚醒さんの独り言「身内かな?」
スター仮面さんの念話「霊能COしちゃおうかな」
くふおーさんの遠吠え「占い結果と先はお好きなところを。フィーバーか彫像か…?わからん」
BEMANI芸人さんの独り言「はあああん狩人噛んで私つりからの占い噛みが一番いいと思うんだあああ」
ファイヤーさんの遠吠え「狩CO者噛み→霊噛み→残った占い吊りryくらいのルートもありあり」
ファイヤーさんの遠吠え「相方○ほしい?いらない?泉さんは放置で良い気がする。霊…スター仮面かねえ」
スター仮面さんの念話「狐無理ゲーくさい」
フィーバーロボさんの独り言「これ使えなかったからファイヤー訴訟で 真だろうけど」
BEMANI芸人さんの独り言「対抗狼の真ぶち込みとかないよな? まあそれはそれでうまいけど」
フィーバーロボさんの独り言「ああ
風が語りかける
俺に話しかける
作ってくれたダイナミック大工さん (このへんで10秒

たかが14分の1と
侮るやつらに
指先一つで
「ミサイル発射ー!」 (多分グレランの流れ」
ゲームマスター「霊能がいないのがほんとに痛すぎますね…」
カーメンブレイクさん「霊欠けとか絶望すぎる…(´;ω;`)」
くふおーさんの遠吠え「霊噛みたいけどてんで見当がつかないなー。真つれたっぽいねさすがに。」
BEMANI芸人さんの独り言「狩人にヒットしたっぽいから許してください!」
ファイヤーさんを護衛します。 >>> 泉さん <<<
カーメンブレイクさん「はいおつかれさまでした なきたい」
ファイヤーさんの遠吠え「これ真吊れたかねー。霊狙い噛みとか如何?というか噛みたい場所ある?
あと○or●出し希望先。

*初日挨拶順まとめ:
ファイヤー(自分/真占い)→くふおー→スター仮面→フィーバーロボ
→彫像の覚醒→BEMANI芸人(対抗占い)→遺跡調査団→泉さん(狩CO)
→スフィンクス→サンダー→カーメン(狼/占いCCO)」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/08/07 21:47:33)
カーメンブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スター仮面さん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
泉さんさん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
BEMANI芸人さん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
ファイヤーさん1 票投票先 → カーメンブレイクさん
遺跡調査団さん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
カーメンブレイクさん10 票投票先 → ファイヤーさん
彫像の覚醒さん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
スフィンクスさん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
サンダーさん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
フィーバーロボさん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
くふおーさん0 票投票先 → カーメンブレイクさん
ゲームマスター「ファイヤーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能さんもいないのでこれは真占いさん涙目展開すぎますね…村は相当厳しくなりそう」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
くふおーさん「狐特攻をみるならありかもしれんが、どっちかっつーと狂人じゃないか?」
BEMANI芸人さん「予告要らねーよな?」
カーメンブレイクさん「正直怒鳴り散らしたい 明日後悔するよ」
泉さんさん「当然ですが今日はファイヤー護衛させてもらうよ
だから出来れば潜伏狼を引いてほしい>ファイヤー」
サンダーさん「いらねぇよ>芸人」
遺跡調査団さん「はい」
スフィンクスさん「>遺跡調査団 いいと思います」
ファイヤーさん今日はカーメンブレイク吊りに決まってんだろ
フィーバーロボさんカーメン吊りでおやすみなさい
ファイヤーさん「(そうか。黒からCCO=伏せてる役職全出ろが染みついてて ごめん)>サンダー
(おう親戚親戚。フリーザー?やつはこころのめさんだからな)」
フィーバーロボさん「明日はピラミッドおきるよ!!>彫像の覚醒」
カーメンブレイクさん「狂狐特攻とかでしょどうせ 最近占いで特攻されすぎてほんと呪われてるわ」
遺跡調査団さんまって これ占い切りで異論ないよな?
BEMANI芸人さん「あーでもこれグレー占ったほうがいいのか?対抗占いとかまだ早いか?」
スター仮面さん「ファイヤーは予告いらないでしょうね」
サンダーさん「進行が定まった今しかないな。歌え>フィーバー」
スフィンクスさん「>カーメンブレイク んーせっかくあなたの信用が低いのにそこに黒出した人外の信用落とすような噛みするかしら?」
BEMANI芸人さん「まあカーメンが狐の可能性もあるんか ファイヤーが狐の可能性もあるんか」
カーメンブレイクさん「「流石に」とか言われる筋合ないんだけど何なの」
彫像の覚醒さん「…ふあ。 おやすみなさい。 …明日には絶対力を解放するんだから…スヤア」
ファイヤーさん「あ、ちなみに俺は予告しねえよ?要らないよな無論。」
遺跡調査団さん「ただ狼のラインはカーメン以外見つけてるからだいたいわかるはず
占いに狐交じりはめんどうだが、12狐なら特攻は狂は十分にあり 狐は逆に潜伏でも何とかなるから特攻はリスキー」
サンダーさん「(とりあえずこんな状況なら霊は出なくていいと思うぞ)
(ところでファイヤーとサンダーってしんせきなのか?)>ファイヤー」
くふおーさん「霊能伏せたままなら、●のどっちか切りしかないよなこれ。」
泉さんさん「流石にこれはカーメン吊りでいいよ
そもそも僕がCOしなければ僕を吊る人絶対いますからね」
フィーバーロボさん「お、おう・・・>ファイアー」
ゲームマスター「◆フィーバーロボさん 「ところで用意してた歌はどこで歌えばいいですか?(じっ」
歌ってもいいのよ(じっ)」
スター仮面さん「おやすみすふぃーんくす」
ファイヤーさん「ふぃーばーろぼwwろぼwwwろぼろぼーwww>フィーバーロボ」
スフィンクスさん「せっかくの名付け村なのにGMが泣いている」
ファイヤーさん村人どもはスフィンクスで草生やしても良いがたくさん喋れよ!
でもって考察持って来い。それも基準に今夜と明日以降の占い先を決める。
フィーバーロボさんところで用意してた歌はどこで歌えばいいですか?(じっ
カーメンブレイクさん「噛めるからね>スフィンクス」
BEMANI芸人さん「今日予告いらんよな? ワシ目線もう狐探すだけに近いねんけど」
彫像の覚醒さん「さて、もうしわけないけれどカーメンさん吊りな流れかな…
どーせ泉さんさん噛まれないんだろうけどね」
くふおーさん「すごい展開だなこれ。狩人は真でもCOなしって手もあったと思うが。」
カーメンブレイクさん「あのさあ」
スフィンクスさん「カーメンは即死するからってそれどういう意味なの?」
スター仮面さん「かーめんは仮面つながりだと思ったのにな」
フィーバーロボさん「芸人視点も相当苦しいけどそれ以上にカーメン真切っていいでしょう」
カーメンブレイクさん「意味がわかりません>スフィンクス
自爆したいんですか?理由の貼り方なんて中身何でも一緒でしょ正直」
ファイヤーさん「(あれ、黒からCCOでも霊でなくていいんだっけ)
(その場合透けないように気を付けてね)」
遺跡調査団さん「死体無しを増やせの間違いだな(遠い目」
サンダーさん「面白い展開だな・対抗狩人は出なくていい。
この展開なら占いロラという名目のカーメン吊りだな」
遺跡調査団さん「ただでたなら死体増やせ それだけ」
泉さんさん「というよりこの展開ひどすぎます
特攻が狩人ヒットに加えおおよそ真の黒引きからのCCOとか…」
スフィンクスさん「吊り縄少ないから攻めていきたいところよ」
彫像の覚醒さん「まあ真狩なら当然CCOな展開なワケだけど。
あーそうだ。 霊能は出なくていいと思うよ。 吊り先は決まってる」
スター仮面さん「泉まで狩CCOとか、これ草だらけwwwwwwwwwwww」
BEMANI芸人さん「狩人COとかわろてもうた そらそうするしかないよなアンタ目線」
遺跡調査団さん「カーメン吊りが最も情報増える吊り
泉さんは進行的にでなくてよかったのに」
フィーバーロボさん「じゃあカーメン吊っていくしかないかな」
くふおーさん「狩人COかぁ。どっち切るかだな。」
カーメンブレイクさん「二特攻が占いと狩人に刺さったパターン?
人外嗅覚よすぎ泣ける」
ファイヤーさん「何が言いたいってかーめん吊ってほしいんだかーめん。
折角初手で見つけられましたしおすし。」
スフィンクスさん「カーメン切っていいと思うんだけど、
占い理由の貼り方が焦った人外になっている」
ファイヤーさん「CCOしてくるとか大草原不可避 それじゃあ霊能出てもいいよ。
まあ12狐で占い3なら村視点の進行的にも初手1切り安定やろ?」
フィーバーロボさん「ぎゃあああああああ>泉さん」
サンダーさん「カーメンがCCOか。これなら霊は出なくていい。
占い切るか、泉切るか。選べ」
スター仮面さん「カーメンブレイク吊りだろう」
BEMANI芸人さん「はあちょっとまって いやなんで対抗●出てるん なんで対抗の○が占いCOしてるん
これ狂誤爆ちゃうん そしたら全露出やん」
カーメンブレイクさん「…なんですかもうこれ 前日に散々占いの話したからですよね
とりあえずわたし即死するからあと頑張ってください…(´;ω;`)」
遺跡調査団さん「ワロタ」
フィーバーロボさん「芸人視点のファイヤーが何になるだろうね」
遺跡調査団さん「12狐有り村だから占い3なら占い一人切りが正しい
なおさらそうでなければ●吊りになるなら」
泉さんさん仕方有りません
狩人COです
スフィンクスさん「吠えメタなんて貼ったら、非役が透けてしまうわ
しまった><」
くふおーさん「んで●もらってる内の、カーメンブレイクはCCOね。」
彫像の覚醒さん「はーいっ、●出しが二つ、うち一つはCCOだね! さて、泉さんはCOあるのかな?」
泉さんさん「おいおい、いきなり黒特攻ですか」
ファイヤーさん「初手黒引きは幸先良いのである。ってことで霊は伏せとけよ」
カーメンブレイクさん
えっあのこれ前日ネタで占わないと真切られる流れですかもしかして
自分の占い方針明かしちゃった後に引くなんて… えーっとまあ、
とりあえず前日会話でログ残す残さない論争になってたフィーバーロボさんで。
前日最多弁の9発言ですしね!(ログ見てるアピール)位置も一応横ですし
あと前日の吠えもログ取り込みますよね…? 私だけじゃないですよね?
スフィンクスさん「カーメンブレイクがCCOか」
フィーバーロボさん「泉さんCOある?」
サンダーさん「●どもにCO聞いておやすみなさい」
遺跡調査団さんじゃあ占いひとりきり
くふおーさん「ふせろー!●が二個もあるw」
ゲームマスター「狼特攻+狂人さんが狩人に● カオスになりそう」
スター仮面さん「●ばっかりじゃないですかwwww」
BEMANI芸人さん「理由 なんでさん付けやねん!泉さんさんになるやんけ!いみわからんがな!」
スフィンクスさん「吠えメタでスーフィーーーンクスーーーーーwwwwww
前半は無難に吠えがあったものの、中盤以降若干抑え目になったか?
計10吠え。12狐村で騙りは必須という訳でもないですし、
後半稼ぐ感じでもなかったので、騙りは薄めでみて
おきまスーフィーーーンクスーーーーwwwwww」
カーメンブレイクさん「…あのですね」
ファイヤーさん【占い理由】
出でよ! 灼熱の精霊<( 'ヮ' )>YO!
って挨拶するつもりだったのに占いとかどういうことだよ!!!!!

さてそれじゃ、初手の占い先ですが。右隣りが初日先生か。
んー、それじゃあ元ネタの曲名であるカーメンブレイクさんでも占いますかねえ。
◆カーメンブレイクさん「前日ログないと初手どこ占っていいかわからないの…」
あとなんか自分が占い引いてごめん///お詫びに占いますね///
位置的にもフィーバーロボが人外で特攻とかしてこない限り白引きでも安心だろ。
よってカーメンブレイクを占います。半角じゃない?気にすんな。
カーメンブレイクさん「占いCO フィーバーロボ○」
サンダーさん「元ネタは知らんがこれだけは言ってやる。俺の電圧は108Vまであるぞ」
サンダーさん「元ネタは知らんがこれだけは言ってやる。俺の電圧は108Vまであるぞ」
スフィンクスさん「おはようございまスーフィーーーンクスーーーーーー
ーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
泉さんさん「おはようございます」
遺跡調査団さん「おはスーフィーンクスーーーwwwww」
BEMANI芸人さん「占いCO 泉さん●」
彫像の覚醒さん「おっはよー! 覚醒なんて名前のとおり、はりきって早起きしちゃうよ!!」
フィーバーロボさん「\ フィーバーロボ、ロボ、ロボロボー /
俺だけ微妙に仲間外れでつらい!けど泣かない!!おはよ!!!」
スター仮面さん「\す゛ー゛ふ゛ぃ゛ー゛ん゛く゛す゛ー゛/」
くふおーさん「おはよう」
ファイヤーさん「占いCO カーメンブレイク●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 21:41:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファイヤー <<<
ゲームマスター「◆フィーバーロボさんの独り言「スーフィーーンクスーーーーーーーーーーー」
反応してくれるフィーバーロボさん愛してる()」
泉さんさんの独り言「おはようございます」
BEMANI芸人さんの独り言「占いCO 泉さん●」
フィーバーロボさんの独り言「(いわねばとおもった」
フィーバーロボさんの独り言「スーフィーーンクスーーーーーーーーーーー」
サンダーさんの独り言「面白いのかしら」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)平和を願う村人の明日はどっちだ!?」
BEMANI芸人さんの独り言「いや やっぱ特攻かな」
スター仮面さんの念話「色々準備してきた」
彫像の覚醒さんの独り言「( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )! ぴかちゅー!」
BEMANI芸人さんの独り言「10超え 潜ります」
くふおーさんの遠吠え「あおーん」
フィーバーロボさんの独り言「フィバロボ地帯があるのは分かるけど、でも、それでも浮いてるよオオオオオオオ!」
BEMANI芸人さんの独り言「そこら中で派手にやったる!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
ファイヤーさんの遠吠え「以降の吠えはご自由に カーメンブレイクに●打つわ」
BEMANI芸人さんの独り言「あーでも潜って暴れ回りたいなあ」
ゲームマスター「◆サンダーさんの独り言 「わんおさん村立てあざっす。あと、昨日は村立て報告見ずに村建てて申し訳ない」
いえいえ、村は先に立てたもの勝ちだと思ってるのでお気になさらずなのです」
フィーバーロボさんの独り言「ところでGM俺だけ別の曲なんだけど(」
フィーバーロボさんを占います。 >>> カーメンブレイク <<<
泉さんさんの独り言「100」
くふおーさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
青役職欠け率ェ……」
スフィンクスさんの独り言「12狐か、気合い入れねえとな」
ファイヤーさんの遠吠え「おk じゃあどっかてきとーに黒を打とう。噛み130」
くふおーさんの遠吠え「じゃあ噛み任せた。」
遺跡調査団さんの独り言「ちなみにBEMANI遺跡で気に入ってるのは御千手メディテーションです」
サンダーさんの独り言「元ネタはわかんねーのだ」
くふおーさんの遠吠え「いいよ。思い切ってやろう」
泉さんさんの独り言「200」
サンダーさんの独り言「わんおさん村立てあざっす。あと、昨日は村立て報告見ずに村建てて申し訳ない」
彫像の覚醒さんの独り言「ひゃっはー!」
ファイヤーさんの遠吠え「てことで特攻してきて良い?()あるいは霊COがしたい。
いやだめなら普通に潜伏するし基本相方に合わせるけど」
くふおーさんの遠吠え「自分も狼苦手なんで、気楽にいこう」
スター仮面さんの念話「溶゛け゛て゛や゛ん゛よ゛!゛!゛」
スフィンクスさんの独り言「なお、元ネタは知らない模様」
BEMANI芸人さんの独り言「吠えが多かったら潜る 少なかったら特攻する」
彫像の覚醒さんの独り言「ぴかぴか、ちゅぴ!! ぴっかちゅー!」
くふおーさんの遠吠え「よろしく」
スフィンクスさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
彫像の覚醒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
泉さんさんの独り言「至るところにかりうどおおおおおおおおおおおおおおお」
サンダーさんの独り言「素村飽きてきた(まがお」
フィーバーロボさんの独り言「よし歌詞とってこよ」
ファイヤーさんの遠吠え「うげ 相方よろしゅう。1ヶ月振り+12狐は慣れてない ごめん」
カーメンブレイクさんの独り言「あっ 前日ネタで占わないと真切られる流れだ…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
スフィンクスさんの独り言「そむそむ」
スター仮面さんの念話「G゛M゛吊゛り゛」
BEMANI芸人さんの独り言「よっしゃ 狂人やんけ!」
フィーバーロボさんの独り言「\ フィーバーロボ、ロボ、ロボロボー /」
サンダーさんの独り言「はぁ」
遺跡調査団さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 21:36:25)
ゲームマスター元ネタが分かる方は、草の生やしすぎによるログ破壊にはご注意を
それでは開始します!
サンダーさん「よろしく」
ファイヤーさん「私の戦闘力は52万… だが使える技はにらみつけるのみ…ッ! あ、よろしく。」
フィーバーロボさん「\ よろしくロボロボー /(2回目」
スフィンクスさん「よろしく」
スター仮面さん「よ゛ろ゛し゛く゛よ゛」
遺跡調査団さん「よろしく」
くふおーさん「よ゛ろ゛し゛く゛」
カーメンブレイクさん「よろしくおねがいします」
BEMANI芸人さん「よろしく」
泉さんさん「よろしく」
フィーバーロボさん「暴け!俺の左手!」
彫像の覚醒さん「よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛す゛」
彫像の覚醒さん「トイレ位自由に行ってもいいのに…」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは更新揃ってますのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
フィーバーロボさん「初手なんかハンドパワーで赤い文字ありそうなところ探して占うだけだろ」
くふおーさん「戻りました。皆さんお待たせしてすいませんでした。」
スター仮面さん「B゛E゛M゛A゛N゛I゛遺゛跡゛」
カーメンブレイクさん「前日ログないと初手どこ占っていいかわからないの…」
ファイヤーさん「ゎヵメモと…前日□グは…ズッ友だょ…! こういうことですか?>カーメンブレイク」
カーメンブレイクさん「えっ。。。?>フィーバーロボ」
くふおーさん「申し訳ない」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませ>くふおーさん」
フィーバーロボさん「えっ。。。?>カーメンブレイク」
彫像の覚醒さん「行けよ」
くふおーさん「トイレいっていいですか?無理なら我慢します」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは2131で更新揃えて下さいませ
ちなみに元ネタの分からない方は、「BEMANI遺跡」でぐぐると分かるかもしれません
カーメンブレイクさん「前日会話をわかメモに入れない人って。。。」
泉さんさん「あれだよね、フラグ確認>フィーバーロボ」
スター仮面さん「もどりました」
フィーバーロボさん「前日会話をわかメモに入れる人って。。。」
ファイヤーさん「まじか すまん」
カーメンブレイクさん「「」って入れるとわかめもがバグる」
ファイヤーさん「フリーザー「」」
フィーバーロボさん「これはにらみつけるではないこころのめだ」
彫像の覚醒さん「ふええ…」
フィーバーロボさん「キッ」
スフィンクスさん「戻りました」
ファイヤーさん「にらみつける(52)さんのことはやめてさしあげるんだ>彫像の覚醒」
ゲームマスター「シーッ>フィーバーロボさん」
彫像の覚醒さん「ファイヤーサンダー あれっ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ、戻り次第更新確認しますね」
フィーバーロボさん「フリーザー「」」
さんがフィーバーロボに名前を変更しました。
スター仮面さん「便乗トイレ」
スフィンクスさん「ちょっとトイレ」
スター仮面さん「スターーカーーーメーーーーーンーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
遺跡調査団さん「いやあってた(白目)」
ファイヤーさん「スターーカーーーメーーーーーンーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
サンダーさん「元ネタがさっぱりわからない」
遺跡調査団さん「あ 間違えた」
8さんがサンダーに名前を変更しました。
10さんがBEMANI芸人に名前を変更しました。
スフィンクスさん「スーフィーーーンクスーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4さんがスター仮面に名前を変更しました。
7さんがファイヤーに名前を変更しました。
さんがスフィンクスに名前を変更しました。
11さんがくふおーに名前を変更しました。
2さんが彫像の覚醒に名前を変更しました。
3さんがカーメンブレイクに名前を変更しました。
5さんが泉さんに名前を変更しました。
1さんが遺跡調査団に名前を変更しました。
ゲームマスター1=遺跡調査団
2=彫像の覚醒
3=カーメンブレイク
4=スター仮面
5=泉さん
6=スフィンクス
7=ファイヤー
8=サンダー
9=フィーバーロボ
10=BEMANI芸人
11=くふおー
ゲームマスター「酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんのでお名前配りますね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
くふおーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フィーバーロボさん「せきとってりせきっと」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:20:07)
サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:19:53)
彫像の覚醒さん「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ >>4さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
戻られた方はおかえりなさいませです」
kariさんがに名前を変更しました。
スフィンクスさん「こんばんはー」
BEMANI芸人さん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:16:01)
スター仮面さん「み゛ど゛こ゛ろ゛が゛あ゛る゛な゛>2さん」
ゲームマスター「い゛ら゛っ゛し゛ゃ゛い゛ま゛せ゛」
kariさんが2に名前を変更しました。
彫像の覚醒さん「こ゛ん゛は゛ん゛は゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:12:46)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カーメンブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:10:47)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
遺跡調査団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:03:37)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:02:32)
ゲームマスター「はーい、了解しました>10さん」
BEMANI芸人さん「20まで離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
BEMANI芸人さん「こんばんは」
ゲームマスターテン前取られたかなしみに暮れつつ更新時間設定しますね とりあえず確認2120で
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:01:25)
kariさんが5に名前を変更しました。
スター仮面さん「て゛ん゛ま゛え゛よ゛ゆ゛う゛」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「テン前ぐぬう いらっしゃいませー」
泉さんさん「こんばんわ」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:00:20)
スター仮面さん「こんばんは」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:00:09)
戻る