過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とんぼ返り
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煙幕
◆5TaenNNopE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイム
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎馬
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
老人
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまえ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
リゾット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターナイトゥー
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイナック
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
胸郭出口
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹翼のソレイユ
kokura ◆Asahi//4Hs
[共有者]
(死 亡)
 
 
aura
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ネット
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きらきら
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140598番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きらきらさん「GM同村ありがとうございました〜」
煙幕さん「告発されなければ、まだ何とかなったのに。ちくしょう…」
胸郭出口さん「村建て、同村ありがとうございました」
スターナイトゥーさん「お疲れ様」
炎馬さん「村立てありー」
タイムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
虹翼のソレイユさん「村建て同村ありがとうございました」
タイムさん「初体験の騙りは本当に緊張した。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
auraさん「幼馴染さんが胸部さんに投票してるのをプラスで見ちゃった
村立ありがとうございました」
ネットさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかっただー」
なまえさん煙幕吊った後に死体なしが出てしまうと話は別なんだよ
共有の死体を見てはじめて村視点で狐煙幕が分かる
ネットさん「狩人のCOが本当に見事だと思いますすごいと思います。あれと夜のタイム●判定で内約さっくり見えたわ。」
マイナックさん「GMさま村建てありがとうございました」
虹翼のソレイユさん「あそこ割りとスターナイトが黒出す場所だから告発しなくてもよかったかもってのはありますね」
きらきらさん「ずっと幼馴染人外だと思ってたのに最後の投票外した。ショック・・・」
auraさん「煙幕さん狐で見て吊ったのに
死体なしで狩人が狐なんて思わないのでは? 」
ゲームマスター「LWは判別位置で吊られたか。
狼としては、初手グレランで一匹吊れちまったのが痛かったな」
炎馬さん「「ほんま村人の方が怖かったわ
狩人が共有から護衛外したことを理解してるのが幼馴染だけだったから幼馴染狼って一発だった」
笑った」
マイナックさん「おつかれさまでした」
タイムさん「しなくて良かったのですかね?」
スターナイトゥーさん「告発しなくてよかったんじゃね(適当)」
煙幕さん「おつかれさまでした。村が勝ちましたね(自分が勝つとは言ってない。」
とんぼ返りさん「ミスリーしましたが最後の投票で刺せたんでチャラにしてください」
虹翼のソレイユさん「狩人カッコ良かったですね」
タイムさん「お疲れさまでした。」
なまえさん「ほんま村人の方が怖かったわ
狩人が共有から護衛外したことを理解してるのが幼馴染だけだったから幼馴染狼って一発だった」
スターナイトゥーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
炎馬さん「お疲れ様ー狩人まじGJ」
auraさん「最後で外した 申し訳ない
お疲れ様でした」
スターナイトゥーさん「お疲れ様」
ネットさん「意外とさっくりつりおった
お疲れ様でしたー!」
胸郭出口さん「おつかれさまでした」
きらきらさん「お疲れ様でした〜」
虹翼のソレイユさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
なまえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/07 23:14:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なまえさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → auraさん
とんぼ返りさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
きらきらさん1 票投票先 → とんぼ返りさん
auraさん1 票投票先 → きらきらさん
虹翼のソレイユさん「GJでたら最終日偶数で人外有利になるんだからこれで狩人の選択は正しいと思いますよ」
タイムさん「ここで、自分が吊られた後のネットさん噛みが響いてきますね。」
炎馬さん「告発と狩人COで内訳がスッキリして共有的には気が楽になりました」
ネットさん「ここでGJ出たらなまえ狐も通らないわけじゃないから、どっちが正しいかはわからんね」
なまえさん「偶数になった時狩人吊りになるからそれが痛手だって言ってんだろ!いい加減にしろよ
共有が噛まれるなら狐排除済」
きらきらさん「じゃあ思ったところに投票するよ」
とんぼ返りさん「狐生存なら明日4になるからいいか別に」
煙幕さん「初日の動きからなまえさん、狩人だろうなとはうすうす感づいてたけど、まぁ、あやしいわな(」
炎馬さん「あえて抜かせてるわけでその理由もしっかり説明してるわけで」
タイムさん「煙幕さんが死んだ後は、GJを出した方が良かったかな?」
マイナックさん「自分が思う狩人の一番の仕事をしていないから偽、ということでしょうか」
きらきらさん「いいよそれなら。確かに奇数のままのほうがいいし」
とんぼ返りさん「吊り増えないし、GJで偶数に出来るんだから絶対共有噛みますやん」
auraさん「グレー2連噛みが両偽見えた噛みにしかみえねーんだよね正直
だからスターナイトゥーさんの○にいると思ってる」
なまえさん「狐把握してないならグレー噛むだろうし、共有は引き分け処理用に必須なんで噛まない」
タイムさん「共有2人も抜かれたからじゃないですか?」
ネットさん「煙幕狐で死んだから死体なしあるならなまえのGJだ の方が通りやすいと思います シュレティンガーの猫
護衛ほしかったなあ やっぱタイム●わかりやすくしたかったなあ。」
なまえさん「煙幕で狐は吊れたかもしれない
だからこそ共有噛んだんだろう」
きらきらさん「でもなまえ狼には見えないよなー。老人吊り殺しにいってるんだし」
auraさん「名前さん狐だったら名前さん狐ですって言えばいいよね 狼が」
とんぼ返りさん「狩人は何よりも抜かれては困るところ護衛するのが一番の仕事だと思うんだけど…」
炎馬さん「アカン流れ、狩人仕事しまくってるし出方的に偽見るの無理だと思うんだけどなー」
幼☆馴染さん「なまえさんが狼の場合だと、狐噛みして告発する予定なのに、グレーから狼が出る意味が薄いと思うし、なまえさんが狐だとすれば偽告発が意味無さそうなのっ」
auraさん「ふむ、なるほどね
両偽見えたら狼側の○を噛むってことか その意見は納得できるな確かに」
スターナイトゥーさん「しかし狩人が凹られるという」
虹翼のソレイユさん「ドーラさんなら当然か」
とんぼ返りさん「真狩人なら共有以外護衛するメリット説明してね」
なまえさん「おれが共有を護衛したら死体なしが出てしまう 吊りが増えないのに死体なしだけが見えてしまう
すると「なまえさんが生きてて死体なし!これはなまえさん狐だ」と誘導かける材料になるんだよ」
幼☆馴染さん「死体無しの日に狩COだから、なまえさん狩はほぼ信じていいと思うけど」
きらきらさん「◆なまえ「共有は守らねーって言ってんだろ(激怒」
護衛ブラフじゃなかったんですね。残念です」
auraさん「いや今日は共有護衛でしょう
だって煙幕さん狐で見て吊ったんじゃないの?」
虹翼のソレイユさん「お疲れ様でした」
とんぼ返りさん「◆auraさん 「
とんぼ返り
「両偽なら3日目○で真偽ついたと思うんだよね。2日目でついたら、暫定○か霊能噛んでただろうし」
これどういう理論?」
両偽見えてるんなら霊能ほぼ真で見えるし、そもそも初手狐囲いだったら狐生存する可能性高いから確認噛み。
○噛むことによって占いの信用多少は上がるでしょ」
虹翼のソレイユさん「狩人が完全に仕事理解してくれててよかった」
タイムさん「虹翼のソレイユさんお疲れさまでした。」
スターナイトゥーさん「アイコン占いですしお寿司」
炎馬さん「相方お疲れ様!」
auraさん「おはようございます 」
なまえさん「おまえマジで言ってんのか・・・?」
ゲームマスター「おつ煙幕」
ネットさん「自分もあそこでのCOは欲かいて無理だなあ
やっぱり共有噛まれちゃうんだなあブラフじゃなかったなあお疲れ様ー」
きらきらさん「なまえさん吊りましょうか。共有護衛できないなんて」
ゲームマスター「おつ虹翼のソレイユ」
煙幕さん「おつかれさまでした。あ〜、ちくしょう」
虹翼のソレイユさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
タイムさん「煙幕さんお疲れさまでした。」
きらきらさん「おはようございますです」
炎馬さん「把握きつねさんおっつんこ」
なまえさん「幼☆馴染護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/07 23:07:53)
虹翼のソレイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> なまえ <<<
虹翼のソレイユさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
炎馬さん「いい出方したよねー、わたしできないと思う、多分」
ネットさん「お疲れきつね」
7日目の夜となりました。(14/08/07 23:07:37)
煙幕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
煙幕さん6 票投票先 → きらきらさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → 煙幕さん
なまえさん0 票投票先 → 煙幕さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 煙幕さん
とんぼ返りさん0 票投票先 → 煙幕さん
きらきらさん1 票投票先 → 煙幕さん
auraさん0 票投票先 → 煙幕さん
タイムさん「まさか、初日に老人さん吊れるて、狂が狼囲いとは。」
煙幕さん「別につられても勝つし。」
とんぼ返りさん「身内がうまく決まってれば霊能噛まなそう」
煙幕さん「狐狼狼とか、考えないキラキラが素敵」
ネットさん「この狩人はつよい(てきとう
狩人CO見て占い両偽ほぼ確信できたしすんげーGJいいたい」
auraさん
とんぼ返り
「両偽なら3日目○で真偽ついたと思うんだよね。2日目でついたら、暫定○か霊能噛んでただろうし」
これどういう理論?」
なまえさん「ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」
幼☆馴染さん「煙幕さんが生き残りたさを見せないねっ」
きらきらさん「私の人外センサーが間違っていなければ煙幕、幼馴染、スターナイトゥーは
人外なんです。でも狂狼狐の判別はできません」
スターナイトゥーさん「老人吊られてこういう方針しか取れなくなったか まあ仕方ないか」
auraさん「ナイトゥーさんの○で初日に両偽判別ついたからグレー噛みに行ったっていうのが
納得いくのもあるしね」
煙幕さん「身内表を考えないの?」
とんぼ返りさん「占い真偽不明なのに共有いなくなったら面倒でしょ(逆切れ)」
なまえさん「単純に狼狙いならauraだけどアホな誘導かけるために残したとかいうならとんぼが残したくなくなった」
煙幕さん「私狐だとしても、両偽だから、完グレ大会だねぇ」
炎馬さん「老人吊りが値千金だったねー、吊った人GJ」
auraさん「きらきらさんは老人さんに投票してるのがプラス要素でしょ
確定○にしに行った幼馴染さんが一番狼目だと思う」
煙幕さん「まぁ、今日は私釣りねー(ごろごろ」
炎馬さん「そらーーいくらなんでもアホってもんよ」
auraさん「煙幕さんじゃなくてなまえさんだったわ」
とんぼ返りさん「狂人の偽告発よりも狼の本当の告発、偽告発でみたいからきらきらさん吊り位置なのは同意」
auraさん「狩人の死体なしか煙幕さん噛みの死体なしか判別するために
グレー護衛でしょうよ 」
タイムさん「スターナイトゥーさんもお疲れ様です。」
炎馬さん「お疲れ様です(`・ω・´)ゞ」
ネットさん「これブラフならいいけど共有噛まれて狩人に疑い入るかもしれんなあ」
煙幕さん「煙幕真ってなに、狐決定という意味?(」
スターナイトゥーさん「きらきらと思ってたわ」
きらきらさん「◆スターナイトゥー「なまえ→煙幕の順番は間違えないように」
狂人でこんなこと言うかな?煙幕が狐なら狐を守っているように見える」
なまえさん「共有は守らねーって言ってんだろ(激怒」
とんぼ返りさん「aura護衛じゃなくて優先順位は共有が上じゃないの??」
虹翼のソレイユさん「煙幕を吊るので明日以降のことでも考えていてください」
幼☆馴染さん「奇数だから、吊り増えないし、狐を噛む方がお得だと思うんだけどねっ」
なまえさん「あながち間違いでもない」
煙幕さん「なまえさんが噛まれないのが怪しいよね。でも、個人的にきらきらさん吊りをおすすめするけど。」
auraさん「両偽で完グレ2に狼残さないと思うし
煙幕さん真でいいと思う」
タイムさん「炎馬さんお疲れさまでした。」
ネットさん「ここで共有片方持ってったら狩人が共有護衛して狼が共有殲滅√入るとGJでそう
狐吊ったら狩人真確定やで」
炎馬さん「スターナイト狂人できらきらか幼馴染囲わないとこの噛みにならないでしょ」
とんぼ返りさん「護衛確認の早噛みに見えて仕方がない」
きらきらさん「おはようございますです」
スターナイトゥーさん「幼☆馴染が本当に狼だったぜ」
虹翼のソレイユさん「おはよう」
煙幕さん「名前さん生存ねぇ… 今日は私釣りと。」
ゲームマスター「おつスターナイトゥー、おつ炎馬」
とんぼ返りさん「おはよう」
auraさん「おはようございます」
ネットさん「おおっと共有もっていくのな、お疲れ様い」
炎馬さん「幼馴染のほうでしたか、順当ですね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
なまえさん「aura護衛」
スターナイトゥーさん「お疲れ様」
煙幕さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/07 23:01:49)
炎馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
auraさんを護衛します。 >>> なまえ <<<
虹翼のソレイユさんの会話「明日狐吊りで」
炎馬さんの会話「個人的にはキラキラ吊って最終日幼なじみトンボの殴り合いがいいんじゃないかなーと」
炎馬さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ネットさん「お疲れ様ゥー」
6日目の夜となりました。(14/08/07 23:01:19)
スターナイトゥーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターナイトゥーさん7 票投票先 → なまえさん
炎馬さん0 票投票先 → スターナイトゥーさん
煙幕さん0 票投票先 → きらきらさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → スターナイトゥーさん
なまえさん1 票投票先 → スターナイトゥーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スターナイトゥーさん
とんぼ返りさん0 票投票先 → スターナイトゥーさん
きらきらさん1 票投票先 → スターナイトゥーさん
auraさん0 票投票先 → スターナイトゥーさん
ネットさん「これは完全にLWが逃げ切れるか否かの戦いだなあ」
ネットさん「あ、そうか狼は狼の○出し噛みに向かってたんだなー。今更気付いた」
きらきらさん「霊能がなかなか噛まれなかったから身内票あるってことで
auraがLWなのかなぁ。なまえが噛まれないならなまえかもしれない。怖い」
スターナイトゥーさん「偽告発ならある が裏目っている」
auraさん「煙幕さん発言で狐だとは思ったけど
偶数にしないと確証なくない? 」
とんぼ返りさん「両偽なら3日目○で真偽ついたと思うんだよね。2日目でついたら、暫定○か霊能噛んでただろうし」
スターナイトゥーさん「と狼は意味不明な供述を繰り返しており」
虹翼のソレイユさんスター煙幕は固定なのでその後の事を考えてください
ネットさん「うおおおaura生きろ
タイム狂で適当に狐告発、っつーのは狐本当に生存してるのにはずしたら結構大変になりかねないからあんまりよろしくないと思う……」
auraさん「スターナイトさん真、タイムさん狼の内訳で
あの告発する意味がないと思うな」
炎馬さん「村は狼の行動を責めることはできないけどね」
煙幕さん「私村だから、君偽決定>スターナイトゥさん」
なまえさん「たぶんグレーに狼はいる 狂狼-真で」
とんぼ返りさん「タイムの告発が適当だったら別に問題ないよ>共有」
スターナイトゥーさん「ぼくちゃん真ですしお寿司」
なまえさん「タイムとナイトゥーが両狼で煙幕狐ならしょうもないことした狼が悪いよ」
auraさん「グレー噛みだからLW幼馴染さんだと思ってる
判別ついた場所ってそこでしょ」
タイムさん「狐を囲ってしまったのがな。」
煙幕さん「タイムは狂人が狐の位置だと思うのをやまかんして、告発したのかもしれないよ。だと、しても私は吊り位置だね」
炎馬さん「スターが狼だと、狼が狂人を把握できる場所がないね」
幼☆馴染さん「煙幕さんが告発されたって事は、タイムさんと老人さんで2W吊れてるから、
スターさん後でいいんじゃないかなって思ったのっ」
スターナイトゥーさん「なまえ→煙幕の順番は間違えないように」
きらきらさん「きっと占いは狂狼だよ。どっちかというとスターの方が狼と思ってたんだけどな」
auraさん「偶数にしたら煙幕さん吊るでいいんじゃないの?
狩人にグレー護衛してもらって狐かどうか確かめる」
とんぼ返りさん「おそよう。霊能噛むのかね」
炎馬さん「タイム狼、スターナイト狂人、煙幕狐で決め打ちたいな」
煙幕さん「私吊れば? 狼の言うとおりなら、私狐で、潜伏LW1でしょ。もしくは狂人だろうけど」
なまえさん「じゃ俺は共有護衛しないんで 共有噛むといいよ
俺を狐に仕立て上げたいならグレーでも噛んだら?w」
スターナイトゥーさん「まあ先吊りでも構いませんが」
虹翼のソレイユさん「占い狼狼は見なくていいでしょう」
ネットさん「これでタイム狼真に見て、占い両偽煙幕狐で、真偽が即つく原因たる幼馴染が狼までたどり着いてくれるならいいんだが。
割とタイム●は出したかったなぁ。」
炎馬さん「スターナイト→煙幕→2回でLW探そう、じゃないの」
幼☆馴染さん「4吊りだから、煙幕さん→スターナイトゥさん」
なまえさん「ナイトゥー吊りでいいよ」
煙幕さん「おはよう」
虹翼のソレイユさん「スターナイトさん吊ります」
スターナイトゥーさん「なまえ吊って煙幕吊れば終わる」
auraさん「あの告発信じるわけ?」
タイムさん「ネットさんお疲れさまでした。」
ネットさん「お疲れ様ー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「おつタイム、おつネット」
auraさん「おはようございます」
きらきらさん「おはようございますです」
なまえさん「どうしたいのこれ」
スターナイトゥーさん「占い理由
予告通り 仕事も終わりかな」
スターナイトゥーさん「占いCCO 煙幕●」
6日目の朝となりました。(14/08/07 22:54:59)
ネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙幕さんを護衛します。 >>> なまえ <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「お仲間さん、お疲れ様でしたー」
炎馬さんの会話「いえーもう占い初日っしょこれはさすがにーと思ったのでー」
ネットさんの独り言「タイムが真に狼なら、どっちにしろ告発の威力は高い。
両偽あるだろこれ。」
タイムさん「正直いって、こうするしかないよ。」
煙幕さんの念話「これで、スターナイトゥ、真だったら、泣きたいわー(」
スターナイトゥーさんの独り言「まあええや」
幼☆馴染さんの遠吠え「ネットさんを頂くねっ」
スターナイトゥーさんの独り言「幼馴染狼ではなさそうだが」
ネットさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
タイムさん「お疲れさまでした。」
ネットさんの独り言「(じつはごえいほしかった」
虹翼のソレイユさんの会話「指示出し遅れたから助かりました」
5日目の夜となりました。(14/08/07 22:54:04)
タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターナイトゥーさん0 票投票先 → 煙幕さん
タイムさん8 票投票先 → 煙幕さん
炎馬さん0 票投票先 → タイムさん
煙幕さん2 票投票先 → タイムさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → タイムさん
なまえさん0 票投票先 → タイムさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → タイムさん
とんぼ返りさん0 票投票先 → タイムさん
きらきらさん0 票投票先 → タイムさん
auraさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ネットさん0 票投票先 → タイムさん
スターナイトゥーさん「見とけよ見とけよ〜」
虹翼のソレイユさん「煙幕占い了承」
なまえさんじゃあ煙幕護衛しておきますね
煙幕さん「あら、なんか妙なこと言われた…。タイムさん狼で、私が狐呼ばわりか。」
スターナイトゥーさん「煙幕占ったるわ」
とんぼ返りさん「lwじゃないなら吊るかー。狩人死亡後死体なしすぐ出したら狐信じてあげる」
幼☆馴染さん「そういう指示を出す方がいいと思うよっ」
ネットさん「しょっぱなから両偽見えてるような噛み筋考えると幼馴染すんげー臭いんですけどね」
炎馬さん◆幼☆馴染さん 「なまえさんが煙幕さん護衛、スターナイトゥさんが煙幕さん占い」
これで
auraさん「幼馴染さんとか吊っていいよ
真いて告発するはずないし 両偽でしょうね 霊真の方だったか」
タイムさん俺吊りでいい。ただし、必ず煙幕を吊れ。以上
炎馬さん「なかなかに信憑性のある告発」
幼☆馴染さん「なまえさんが煙幕さん護衛、スターナイトゥさんが煙幕さん占い」
ネットさん「じゃあタイム吊って煙幕吊って幼馴染でも吊る?」
きらきらさん「あ、人外CO出ましたね」
スターナイトゥーさん「criticalなのに○しか引けずしかも呪殺もできない」
胸郭出口さん「◆タイムさん 「狼CO 狐は煙幕」
素直すぎわろた」
auraさん「霊結果信じるなら黒1つ吊ってる
ここで騙りの狼吊ったら進行できなくなるよ」
ネットさん「奇数だから狂のPPも考えて占いはさっくり吊るしあげよう」
とんぼ返りさん「両○2と共有2いるのに噛まれる心配ないから狩人でなくても良かったって書きたかった」
タイムさん狼CO 狐は煙幕
なまえさん「むしろ完グレ2つ噛まれたから俺は噛まれる位置だと思ったけど
少なくとも生半可な誘導では吊れない位置になってしまったし
ロンとか胸郭より俺が噛まれる気がしたわ」
ネットさん「狩人はGJと言いたいわ。
占いローラーしようず。狩人は噛まれる、噛まれなかったらまた考える。それでいい。」
auraさん「○位置吊っていいよ」
きらきらさん「タイムよりスターのほうがいいです先生!」
虹翼のソレイユさんじゃあ占い吊りましょう 指定タイムさん
煙幕さん「いやいや、頑張ってよ!w 噛まれない立ち位置このために作ってたんじゃないの!?w」
ネットさん「共有護衛、護衛が失敗してりゃ狐噛み、
これで占い両偽は大分踏めると思うけど。」
幼☆馴染さん「対抗狩が出ないなら、占いローラーでいいと思うのっ」
スターナイトゥーさん「しかしおかしいなあ」
auraさん「真狼-狂とかなのかな」
なまえさん「なら人外が狩人COして吊り逃れを封殺できる今のタイミングがベストよ」
きらきらさん「んっんーww思いませんなぁww」
ネットさん「ふむ
どっちにしても占い両偽臭いな。
なまえは本当に噛まれそうになったな、さぁ噛まれて真証明して村証明してくれ。狩人なら疑ってすまんかったな」
なまえさんんっんーww
俺がもうこれ以上吊りを増やせると思ったか(
auraさん「両偽でなんで今日霊能じゃなく共有噛まれるのよ」
煙幕さん「何で、ここででた…? まだ伏せててよかったんじゃ‥?>名前さん」
とんぼ返りさん「共有GJならわざわざ狩人出る必要ないような気がする。占いでもいらないけど」
タイムさん「死体なしか。」
auraさん「完全グレーから狩人出たから真っぽい
ただここで共有噛みって霊偽くさい感じはする」
幼☆馴染さん「対抗狩いたら出てねっ」
炎馬さん「共有護衛か狐噛みか。
占いローラーでいいんじゃないかなっ」
なまえさん「占い両偽だと思います」
スターナイトゥーさん「おっ 死体なしゥー」
きらきらさん「考えるのが面倒になったので、両偽で
煙幕、幼馴染、スターナイトゥーでいいですかね」
とんぼ返りさん「噛みが両偽に見えるけど、その場合煙幕、きらきらどっちかで狼視点両偽見えたんだと思うよ。どっちにしてもこれからは○か共有噛んでくるんじゃない?霊能は真偽どちらにしても噛まれないと思う。今日の占い結果で●か銃殺が出ないと両偽の可能性が高そう。真潜伏は昨日出なかった時点でないと考えてます」
ネットさん「死体なしはどういうことかね?
……あの噛み筋みると、グレ狐補足はありうるな。」
なまえさん「じゃ、あとは頑張れ」
幼☆馴染さん「死体無しだねっ」
なまえさん2日目 護衛 ネット 犠牲 ロン
夜になってすぐの吠えがやたら少ないのと、老人●なら俺個人の村アピになるので

3日目 護衛 ネット 犠牲 胸郭出口
2日目と護衛理由がまったく同じ理由でワロタわ
占い師は○2つと共有2人がいるならどうにでもなる
◆なまえさん  「2日目でどんだけ嫌われたんだよ俺 霊能噛まれてくれねーかなぁ(願望」
噛み誘導しておきましたよ!

4日目 護衛 虹翼のソレイユ 犠牲 
両偽あるいは霊偽なら共有が死にます
別に出てこなくてもいいのに(1/2になった・・・)
と思ったので要らん事した炎馬くんは護衛しません
煙幕さん「GJ? それとも狐がまだいるのか…?」
とんぼ返りさん「おはよう」
きらきらさん「おはようございますです」
虹翼のソレイユさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
スターナイトゥーさん
占い理由
○から共有が出てきたってことは確○がほしいということだな
作っておくか」
タイムさん「理由 発言が全体的に薄め。あと、対抗の○占い」
スターナイトゥーさん「占いCCO とんぼ返り○」
炎馬さん「おはよう」
煙幕さん「おはよう」
auraさん「おはようございます」
タイムさん「占いCO 幼☆馴染○」
ネットさん霊能CO マイナック○
5日目の朝となりました。(14/08/07 22:47:46)
煙幕さんを狙います。 >>> タイム <<<
炎馬さんの会話「ですねー」
なまえさんの独り言「グレ噛み2発とか読めねー」
虹翼のソレイユさんの会話「明日黒を吊るか占いを吊るかですかね」
炎馬さんの会話「白噛まないのは占い両偽に見えて仕方がない」
虹翼のソレイユさんを護衛します。 >>> なまえ <<<
炎馬さんの会話「うん」
ネットさんの独り言「結果見てあっちゃーってなるかもしれんがな」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO 煙幕とんぼ返り○」
スターナイトゥーさんの独り言「 占いCCO 煙幕とんぼ返り○」
ネットさんの独り言「タイムが幼馴染●出せるんじゃ信用したい」
タイムさんの遠吠え「@130」
auraさんの独り言「何狙いの噛みなんだ?」
ネットさんの独り言「でもところどころ狼臭いんだよ」
虹翼のソレイユさんの会話「グレー2つ噛んでいるので真占い噛みしてもそうとう苦しいです」
タイムさんの遠吠え「なるほど。了解しました。」
ネットさんの独り言「村臭いから吊りたくないんだよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「煙幕さんだねっ」
ネットさんの独り言「まぁ発言自体は遅かったけどな。
そう考えると、やっぱりなまえは村で見たいけどなぁ。
本当に残したくない位置、噛まれろー 噛まれろー」
幼☆馴染さんの遠吠え「両偽しかない噛みをしてるから、ボクに○を与えて、弾幕さん噛みとかどうかなっ」
虹翼のソレイユさんの会話「普通は今日霊能が死にます」
虹翼のソレイユさんの会話「普通は今日霊能が死にます」
炎馬さんの会話「ソレイユさんは占い初日見てます?」
ネットさんの独り言「その発想が出せるのは、思考の早い村か見えてる狼。
……両偽確定にはまだ早いが、まぁ疑ってかかるが吉の進行になりつつはある。」
幼☆馴染さんの遠吠え「難しいねー」
炎馬さんの会話「最悪真狐ー狂とかそういうめんどいのもある」
マイナックさん「おつかれさまでした」
炎馬さんの会話「ですねー、占い噛みに来てないと絶望」
スターナイトゥーさんの独り言「霊能偽なら胸アツ」
ネットさんの独り言「両偽あるで。
なまえが思考速度の速い村ならいいんだけどな」
タイムさんの遠吠え「何処占い、何処噛みですか?良く分からない。」
スターナイトゥーさんの独り言「どういう噛みなんですかね」
虹翼のソレイユさんの会話「今日が山です」
ネットさんの独り言「妥当」
ネットさんの独り言「霊能CO マイナック○」
幼☆馴染さんの遠吠え「4吊りだねっ」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO 煙幕とんぼ返り○」
ゲームマスター「おつマイナック」
4日目の夜となりました。(14/08/07 22:43:14)
マイナックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイナックさん11 票投票先 → スターナイトゥーさん
スターナイトゥーさん1 票投票先 → マイナックさん
タイムさん0 票投票先 → マイナックさん
炎馬さん0 票投票先 → マイナックさん
煙幕さん0 票投票先 → マイナックさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → マイナックさん
なまえさん0 票投票先 → マイナックさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → マイナックさん
とんぼ返りさん0 票投票先 → マイナックさん
きらきらさん0 票投票先 → マイナックさん
auraさん0 票投票先 → マイナックさん
ネットさん0 票投票先 → マイナックさん
マイナックさん「タイムさん真読みはわかる」
auraさん「占い両偽で潜伏占い狙いの発想が出てこないのは謎」
タイムさん「はい、気をつけます>とんぼ返りさん」
マイナックさん「噛みは占い両偽でもおかしくないので後はどう進行していくかーかしら」
スターナイトゥーさん「老人吊りはいい、がしかし、auraとかきらきらとかどうせ吊ろうと思っても吊れなくなるとこ判別してやってんだから逆に感謝してほしいね 真だけど」
ネットさん「ここ吊ってそんでもって狼出たらちょっと笑えます」
なまえさん「占い両偽の狐さがしだと思います」
とんぼ返りさん「あとタイムさんは2日連続で結果ちょっと遅めなんでもうちょっと頑張ってほしいです。2死体出た時ややこしくなりそう」
ネットさん「なまえ村くせーしそこ吊り安定じゃねーかな。
明日で10人か、狼一匹吊れてるからPPとか危惧するんじゃ、明日からちょっと考えないとなあ」
煙幕さん「たまにのミスならしょうが無い。後は、私的怪しめだったのはキラキラさんだけど、暫定○だから、置いといて…」
auraさん「ただグレーにせよ、潜伏占い狙いの噛みっぽくはないんだよなー」
きらきらさん「ありそうなのは占い両偽で老人は身内票があったって感じかな」
マイナックさん「きらきらさん身内出来るようには見えないのできらきらさん狼だったら霊能偽まで見えると思います」
胸郭出口さん「◆ネットさん 「幼☆馴染ータイム 狼 すたーないとぅー狂の両偽ゆえのグレ噛み。」
それです」
虹翼のソレイユさん進行に殉教してください
スターナイトゥーさん「auraとかきらきらすらつれないのに占うなとか冗談はやめてください」
マイナックさん「COありません」
幼☆馴染さん「なまえさん、マイナックさん、完グレがあと2人なのっ」
ネットさん「幼☆馴染ータイム 狼 すたーないとぅー狂の両偽ゆえのグレ噛み。
ありそうだけどないか。まぁ占いの信用下げかもしれんし」
虹翼のソレイユさん「今日は指定します マイナックさん」
auraさん「真混じりで占いも霊能も噛まれてないのはおかしいと思うんだよね
狼が霊能乗っ取ってたら占い噛むだろうし、霊能はあって狂」
幼☆馴染さん「名探偵でも、たまにはミスするんだよっ」
なまえさん「auraは暫定○だぞ」
なまえさん霊偽なら俺の老人投票っていう白アピなくなるじゃん!
うわあああああああああ(生存欲ドバァ
幼☆馴染さん「なまえさん、マイナックさん、auraさん、完グレがあと3人なのっ」
マイナックさん「名探偵の称号剥奪してもいいですか>幼馴染さん」
とんぼ返りさん「あって狂かとその場合真狼-狂ね。書くの忘れてただけ>まいなっくさん」
炎馬さん「aura占うスターナイトもとんぼ返り占ってるタイムもどっちも信用出来ないよぉ」
きらきらさん「占いも霊能も噛まれないなんて、両偽に見せたいのか本当に両偽なのか」
煙幕さん「ネットさん霊能やん。」
スターナイトゥーさん「無駄占い回避」
auraさん「タイム狼 ナイトゥー狂初手囲いとかか」
なまえさん「リゾットはただのステ吊りだろ 何言ってんだ」
幼☆馴染さん「なまえさん、マイナックさん、auraさん、ネットさん。
完グレがあと四人なのっ」
マイナックさん「霊能偽はほぼ見ないんですね>とんぼ返りさん」
ネットさん「共有は○もらってたのなぁ。まーしゃーない。
んでこの徹底したグレ噛みはなんだ?」
胸郭出口さん「おつかれさまでした」
煙幕さん「リゾットさん、○か…。二日目に誘導してた人どちらも村か、もしくは狂人、狐混じりとみる。」
胸郭出口さん「あら占い初日の狼狂ですかあらあら」
虹翼のソレイユさん「相方あってる」
とんぼ返りさん「真狼-真(狂欠け)、狂狼-真(真潜伏or欠け)、狐狼-狂(真欠け)を4.5:4.5:1くらいで考えてます」
とんぼ返りさん「共有から投票もらったのに占われるのはちょっとなあ。吊り位置ずらしかねんぞ」
炎馬さん相方ソレイユさん
マイナックさん「タイムさん死なないのはふしぎー」
ネットさん「◆とんぼ返り 「霊能結果老人●だしとか潜伏狼ぽくないので信じがたい。まあなんとでも言えますが」
コイツ老人と同じロン投票。
老人仲間だからかばいたかったとか?そんで後から何とでも言えるように予防線張って。
こいつ吊っておきたいかなぁ。

そう考えた矢先の○である」
スターナイトゥーさん「なんだ夢か」
炎馬さんあ、共有です
きらきらさん「噛みがわかりません。ここで老人非投票のグレ噛みなんて」
auraさん「役職欠けてる臭いしかしないね」
なまえさん「霊が死んでない(憤怒」
炎馬さん「狼だと思ってたところが噛まれたっ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
タイムさん「理由 「2−1だったら伏せてる共有が霊能COして2−2グレランにして狩人に霊能護衛(失笑)をさせないようにしてもよかった気がする。もし昨日狂人潜伏だったらあわてて追加占いがおそらく出てきただろうし。まあ狩人候補狭めるのがかなり痛いですが。 この発言が結構考察していたので、よいと思った。」
ゲームマスター「おつ胸郭出口」
スターナイトゥーさん「占い理由
◆aura 「煙幕さん占ったら呪殺出るんじゃない?」
auraで呪殺出してフラグを回収するという夢を見た」
虹翼のソレイユさん「おはようございます」
マイナックさん「おはようございます」
タイムさん占いCO とんぼ帰り○
auraさん「おはようございます」
炎馬さん「おはよう」
煙幕さん「おはよう」
とんぼ返りさん「おはよう」
スターナイトゥーさん「占いCCO aura○」
ネットさん霊能CO リゾット○
きらきらさん「おはようございますです」
4日目の朝となりました。(14/08/07 22:36:27)
胸郭出口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胸郭出口さんを狙います。 >>> タイム <<<
なまえさんの独り言「ソレイユ護衛するんだった」
なまえさんの独り言「あ」
炎馬さんの会話「まじすかー」
虹翼のソレイユさんの会話「とんぼさんはあると思いますよ」
煙幕さんの念話「ないか、スターナイトゥが真ならすぐにこっちを占わないと信じたい。」
炎馬さんの会話「とんぼ返りさんは行動がだいぶ村っぽい感じがして評価上昇」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO aura○」
炎馬さんの会話「へーい」
炎馬さんの会話「マイナックさんはあって狐で非狼っぽいです」
タイムさんの遠吠え「占い場所でしょうか?」
虹翼のソレイユさんの会話「霊能の狂人乗っ取りとか考えなくてもいいです。乗っ取りあったとしても狂人はラインもつながないといけませんし」
ネットさんを護衛します。 >>> なまえ <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「とんぼさんかなー」
炎馬さんの会話「現状auraさん人外は考えるつもりないっす」
虹翼のソレイユさんの会話「auraも放置とりあえず票貰いということで考えないでいきましょう」
スターナイトゥーさんの独り言「霊から●出ちゃったし●打っても仕方ないか」
幼☆馴染さんの遠吠え「どこかなー」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO aura○●」
炎馬さんの会話「相方噛まれそう」
とんぼ返りさんの独り言「霊能結果●後、共有からの票貰いは素村ならまあおいしいかなと」
タイムさんの遠吠え「多分いないのでしょう。」
炎馬さんの会話「霊能が狂人の乗っ取りだったら明日●が出る気もしますもしくは明日囲いが入る」
ネットさんの独り言「まぁ、正直●が二つつれるとちょっと困った展開になる。」
リゾットさん「しんだ」
タイムさんの遠吠え「さて、占いたい場所、噛みたい場所はありますか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「潜伏占いは居ないのかなー」
煙幕さんの念話「ん、これ、両偽あるかもなぁ…」
なまえさんの独り言「吠えなしってマジか」
ネットさんの独り言「んー、ここ○ね。」
なまえさんの独り言「えっ」
炎馬さんの会話「ほーい」
ゲームマスター「おつリゾット」
虹翼のソレイユさんの会話「明日朝出ていいですよ」
3日目の夜となりました。(14/08/07 22:31:16)
リゾットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイナックさん0 票投票先 → auraさん
スターナイトゥーさん0 票投票先 → auraさん
タイムさん0 票投票先 → リゾットさん
炎馬さん0 票投票先 → 胸郭出口さん
煙幕さん1 票投票先 → リゾットさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → とんぼ返りさん
なまえさん0 票投票先 → リゾットさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 胸郭出口さん
とんぼ返りさん1 票投票先 → リゾットさん
きらきらさん0 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん7 票投票先 → 煙幕さん
auraさん2 票投票先 → 胸郭出口さん
胸郭出口さん3 票投票先 → リゾットさん
ネットさん0 票投票先 → リゾットさん
ネットさん「むしろ俺も自分噛まれてーな、真で見てくれるなら。
いや、狂で見るんじゃ それでも無駄吊りするよかまし」
胸郭出口さん「なまえさんは普通に村置きでいいと思うしその話何度もしてるところに人外いるんじゃないですかね」
auraさん「煙幕さん占ったら呪殺出るんじゃない?」
とんぼ返りさん「老人狼ならロンさんなんざ噛んでる余裕なしだと思うけど、霊能狼が2−1で出るとは思えないので真狂読み。なんで占いは真狼or狐狼読みです」
炎馬さん「身内票はあると思うなー霊能結果見せに来てるんだしー」
胸郭出口さん「占いに関してはCCO騒動でスターナイトゥー微妙ッて思ってましたが、今日の占い先は個人的にスターナイトゥーの方が好みだ」
なまえさん「2日目でどんだけ嫌われたんだよ俺 霊能噛まれてくれねーかなぁ(願望」
マイナックさん「引き続きグレーの狼を吊りましょう。○に狼はいないのかよっていう邪推は要りませんよっ」
幼☆馴染さん「ボク以外に名探偵は要らないよっ」
ネットさん「狼が何を狙ったとか云々よりただの願望です>なまえ
俺に噛み付く暇あったらグレー見てくれねーかな」
胸郭出口さん「あー、ふと思ったけどロンって老人の投票先なんですね。老人が身内票しない読みでロン村置きとか懸念した噛みだったりするんですかこれ」
煙幕さん「なまえさんは村だと思うけどなぁ…あからさますぎるし、これ人外ないでしょ。」
なまえさん「ネットはグレーの俺が噛まれるってなに狙いだと思う?」
とんぼ返りさん「まあグレランなら暫定○に共有いると思って臭いとこに投票してもいいかな」
マイナックさん「名探偵はこの村に二人もいらないのっ」
老人さん「お先に失礼します GMさん村建てありがとうでした」
auraさん「胸郭さんが真狂真狂言ってて、今日の噛みについて何も出てこないなら
印象操作してたんじゃないのって思うけど」
きらきらさん「とりあえず今日のグレランは身内票は考慮しないで非投票者からいきましょうか」
ネットさん「まぁなまえはあそこで狼投票するんじゃ、身内をわざわざ切りに行ってるからな。
これで村目に見えて噛まれやすくなりそうなので噛まれてください。
これを狙って身内切った狼とか考え出すと頭が痛いので辛いです」
スターナイトゥーさん「まあ私がすべて見つければ話は早いんだが」
炎馬さん「なまえさんはさっさと占われればいいと思うのっ」
マイナックさん「真を見誤りましたかね」
胸郭出口さん「グレラン継続でいいと思います。共有は相方が吊られそうなら引っ張りだすこと、そうでなければなんでもいいです」
auraさん「ロンさん噛むって相当謎い
なまえさん誘導で、老人さん吊り殺してたとこでしょ?なまえさんって 意見噛みはさすがになさそう」
炎馬さん「結果●なら昨日の投票は大いに参考になるデータです!」
幼☆馴染さん「霊真なら、なまえさんの票変えで狼が吊れたねっ」
マイナックさん「てっきり私もきらきらさん狼あるかなと思ったんですけど」
なまえさんグレランなら狼2つ吊れるまで俺は除外でいいだろ(生存欲ドバァ
ロンさん「狼が狐囲い」
リゾットさん「もう普通に考えたら占い結果ともろもろから煙幕狼しかないと思うけどそういうところにも目を瞑ってグレランするしかないんですよね」
煙幕さん「ロンさん噛まれているなら、リゾットさんは人外目だなぁ。初日投票も集まっているし。」
とんぼ返りさん「霊能結果老人●だしとか潜伏狼ぽくないので信じがたい。まあなんとでも言えますが」
炎馬さん「グレラン賛成」
ゲームマスター「おつロン」
スターナイトゥーさん「やるではないかあ ほめて遣わす」
ロンさん「くそー名前吊れなかったとは」
マイナックさん「なまえさん狼率ダウン!」
胸郭出口さん「えーロン噛むの。そこ吊り位置だと思うんですけど」
ネットさん「グレ噛みなあグレ噛み……。
後しょっぱなから狼吊れるこの村はつよそうですね(てきとう」
なまえさん「ロンに鬱憤をぶつけるはずが死んでた 悔しい」
きらきらさん「なまえさんは積極的に吊り殺しに行きましたね」
煙幕さん「個人的にはきらきらさん、ロンさん、リゾットさんの三人が人外っぽい。
ロンさんとリゾットさんは初日から誘導を行っている。どっちも村とは考えにくい。おそらく一人は人外だろう。
きらきらさんは霊能リミットラインを形成している。これも村より、人外に多い行動。」
auraさん「狼吊れててグレー噛み?」
虹翼のソレイユさん今日もグレランしようか^^
リゾットさん「おはよう」
マイナックさん「抑圧された若者なので、老人には厳しいんですよ」
炎馬さん「おー●ですか、ナイスっす」
とんぼ返りさん「2−1だったら伏せてる共有が霊能COして2−2グレランにして狩人に霊能護衛(失笑)をさせないようにしてもよかった気がする。もし昨日狂人潜伏だったらあわてて追加占いがおそらく出てきただろうし。まあ狩人候補狭めるのがかなり痛いですが。」
胸郭出口さん吊りたい:
リゾット:理由なしの誘導ってすごい嫌いだし議論できないなら吊りたい。役持ちにも思えないし。
ロン:あんまりちゃんと見えてなかったですが発言中身なし。あんまり票が入ってないのも気になる。

占ってほしい:
きらきら:自分もそうだけど、CCOについて遅れてからのつっかかり位置。こういうところ狼ありそう。
マイナック:発言は多いけどネタ発言多め。
とんぼ返りさん「おはよう、役なさそうなそこかむのか」
タイムさん「理由 スターナイトゥさんと、ソレイユさん、囲いあるか?この発言がきになった。初日から
    囲いを気にする発言。」
マイナックさん「おはようございます」
炎馬さん「おはよう」
ネットさん「あ?グレ?」
幼☆馴染さん「おはよっ」
auraさん「おはようございます」
タイムさん占いCO 煙幕○
きらきらさん「おはようございますです」
なまえさん死ぬかと思ったぞこのやろう!!
虹翼のソレイユさん「おはよう」
スターナイトゥーさん「占い理由
吊れぬなら 占うしかない きらきらを
スターナイトゥー心の一句」
煙幕さん「おはよ」
胸郭出口さん「おはよう。」
スターナイトゥーさん「占いCCO きらきら○」
ネットさん霊能CO 老人●
3日目の朝となりました。(14/08/07 22:23:37)
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> タイム <<<
炎馬さんの会話「です」
虹翼のソレイユさんの会話「煙幕とんぼは確かに誘導先としてはクリティカルなんですよね」
ネットさんを護衛します。 >>> なまえ <<<
炎馬さんの会話「村っぽいのはaura」
スターナイトゥーさんの独り言「さーてどっちだそうか」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO きらきら○●」
炎馬さんの会話「うん、とんぼ返りは私も吊りたいです」
幼☆馴染さんの遠吠え「お任せするのっ」
ネットさんの独り言「序盤ステは確かに、残したくなくなる位置ではあるけどね?後になっても喋らないってあるから。
でも完全否定するのは酷いよ。んな事いったらステルス潜伏系狩人全滅じゃん」
炎馬さんの会話「リゾットさんしょっぱなから誘導とか飛ばしてるけど誘導先悪くないですねぇ」
煙幕さんの念話「人外はきらきらさんか、リゾットさんか、ロンさんの中にいるなぁ…」
幼☆馴染さんの遠吠え「胸郭出口さんは何かもってそうな気がするのっ」
虹翼のソレイユさんの会話「とんぼ返り吊りたいですね」
タイムさんの遠吠え「auraさんかロンさん噛みます。」
虹翼のソレイユさんの会話「リゾットも占いから貰ってるから保留」
炎馬さんの会話「たしかに」
タイムさんの遠吠え「了解です。」
ネットさんの独り言「あ、名前投票はヘイト投票です完全に
序盤ステとか潜伏役職が噛まれないためにそれなりの位置を保とうとしてる可能性あるだろうが
完全否定はひでーぜ ただしおはステと完ステ てめーらは駄目だ」
幼☆馴染さんの遠吠え「煙幕さんかなー?」
炎馬さんの会話「真狼ー真、潜伏狂が本命かなーと思う」
虹翼のソレイユさんの会話「きらきらは霊能結果で判断材料が増えるので保留しときたいですね、占いから票も貰ってますし」
マイナックさんの独り言「きらきらさんかなー」
タイムさんの遠吠え「どこら辺占えばいいですか?」
炎馬さんの会話「はーい」
ネットさんの独り言「◆老人 「老い先短いからのぅ 大事にして欲しいのぅ」
生存欲だしすぎだなーとは思ったけどRPの範囲内かな!って思ったが
むらびとたちはつよいなあ」
幼☆馴染さんの遠吠え「仕方ないねっ」
虹翼のソレイユさんの会話「霊能噛まれたらでてください」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO きらきら○●」
炎馬さんの会話「ああ、この人思考が狼っぽいなーと思ったのがきらきらさん
素村、というか村側が霊能締め切り発言するメリットとかあんまないなーっておもった」
なまえさんの独り言「煩いから吊りって正気かよおめえ><」
炎馬さんの会話「潜りました」
ネットさんの独り言「霊能CO 老人● っと」
なまえさんの独り言「あぶねー死ぬかと思った」
タイムさんの遠吠え「うわ、老人さん吊れた。」
炎馬さんの会話「リゾットと老人ならまぁ老人だなー」
老人さん「死んでしもうた お仲間すまんのう」
ゲームマスター「おつ老人」
虹翼のソレイユさんの会話「おつかれさまです」
ネットさんの独り言「うっひょおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/08/07 22:19:03)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンさん2 票投票先 → なまえさん
マイナックさん0 票投票先 → 老人さん
スターナイトゥーさん0 票投票先 → きらきらさん
タイムさん0 票投票先 → リゾットさん
炎馬さん0 票投票先 → きらきらさん
煙幕さん1 票投票先 → リゾットさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → 老人さん
なまえさん2 票投票先 → 老人さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 胸郭出口さん
とんぼ返りさん0 票投票先 → ロンさん
きらきらさん2 票投票先 → 老人さん
リゾットさん3 票投票先 → 煙幕さん
auraさん0 票投票先 → 老人さん
胸郭出口さん1 票投票先 → リゾットさん
老人さん5 票投票先 → ロンさん
ネットさん0 票投票先 → なまえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロンさん2 票投票先 → なまえさん
マイナックさん0 票投票先 → 老人さん
スターナイトゥーさん0 票投票先 → きらきらさん
タイムさん0 票投票先 → リゾットさん
炎馬さん0 票投票先 → きらきらさん
煙幕さん1 票投票先 → リゾットさん
虹翼のソレイユさん0 票投票先 → 老人さん
なまえさん2 票投票先 → リゾットさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 胸郭出口さん
とんぼ返りさん0 票投票先 → ロンさん
きらきらさん2 票投票先 → 老人さん
リゾットさん4 票投票先 → 煙幕さん
auraさん0 票投票先 → 老人さん
胸郭出口さん1 票投票先 → リゾットさん
老人さん4 票投票先 → ロンさん
ネットさん0 票投票先 → なまえさん
きらきらさん「みなさんおやすみなさいです」
とんぼ返りさん「どうでもいいけど視点漏れ以外は無理な強誘導にしか見えないわ」
ロンさんなまえうるさいから吊りで
炎馬さん「うわぁ」
リゾットさん「ちなみに煙幕が本命です」
auraさん「CO数確認で発言稼ぎしてる+共有出させたいでマンガン
人外探す気のないっぽい触り方でハネマンまであります」
なまえさんあと序盤の発言稼ぎはな、俺はこの通りそれなりに使える人間ですよっていうアピールでもあるわけですよ
序盤ステとか何のために参加したんや?戦績だけ稼ぎたいならさっさと死ねよ
煙幕さん「そこでさらっと、誘導するリゾットさんのがなにかありそうだし(」
マイナックさん「生存欲を出したいなら早く起きましょう!>なまえさん」
ネットさん「なまえはそういう残したくなくなるような言動やめろよ」
老人さん「老い先短いからのぅ 大事にして欲しいのぅ」
胸郭出口さん「クリティカルカミングアウトなー、ま、すぐに出る言い訳って感じはしないですので占いは暫定真狂よりで見ときます。」
リゾットさん「煙幕かとんぼ返りさん吊になりそうです」
なまえさんほーら生存欲だぞー
生存欲ある()って誘導しろよー
煙幕さん「致命的なって意味がわからんが。まぁ、いいや。突っ込み続けるところでもないし。>スターナイトゥさん。」
炎馬さん「ロンって麻雀のほうですかー、赤毛のイギリス人かと思った」
とんぼ返りさん「誰も信じるとはいってないんですが、許容範囲としか。そもそも即吊りがあり得ません>リゾットさん」
なまえさん発言稼がなきゃ死ぬもの(生存欲ドバァ
auraさん「老人さんととんぼ返りさんだと
とんぼ返りさんの占い欠けを見て霊能残したい発言は前後のつながりがあるので老人さん吊りたいです」
マイナックさん「名前間違っている理由を訊きたいってのと同じようなベクトルですね…<CCOの理由」
ロンさん「今日は誰もとばせませんでしたのでグレランで」
老人さん「そう言いつつ霊関連で発言を稼ぐなまえさんなのじゃった」
炎馬さん「共有がグレランって行ってるんだからグレランでいいと思うのー」
幼☆馴染さん「グレランでいいと思うのっ」
煙幕さん「2-1で霊能釣り…それとも、わかりにくいだけでもうひとりいるの?」
胸郭出口さん「ざぶとん1枚>マイナック」
なまえさん「たまにマジで投票した挙句に指定貰うキティちゃんもいるけどな」
リゾットさん「朝3取ってることと信じられることにつながりがない」
とんぼ返りさん「2−1で霊能吊りとか占いかけの可能性考えると悪手もいいとこなんだけど」
きらきらさん「クリティカルなら●引くか銃殺出すかしてほしいですね」
ネットさん「1COで即吊りされたらかなわんわ!!!!!!!
共有はFOか潜伏かはまぁ好みだがトラップほしいな ちらっちらっ」
胸郭出口さん「昨晩の吠え数が11と若干少なめでしたので個人的には占い真狂でみてるんですけどね。スターナイトゥのCCO理由はとりあえず聞いておきたい。」
なまえさん霊乗っ取りなんて噛まれなかったら考えればいいだけの話であって
2日目に即吊るとかそういうのはただの発言稼ぎのアピールでしかない
結局指定貰うの怖いから投票しないんだぜそういう奴は
マイナックさん「違いました」
煙幕さん「共有か、ソレイユさん。」
炎馬さん「霊能乗っとりないとは言いませんがわけわからんか見したりしてきたら考える、程度でいいんじゃないかな」
マイナックさん「占いしーのCってことですね」
ネットさん「なまえさんはうるさいわりにCOはないんですか
私がどうこうはどうでもいいです、霊なんてそんなもん。
まぁ信じる者は救われますよ、私真ですから。」
スターナイトゥーさん「critical coming out だから」
とんぼ返りさん「ネット朝3取ってるしまあシーオー遅くてもまだ許せる範囲」
老人さん「共有もFOがいいのぅ 真っ裸になるのじゃ」
胸郭出口さん「◆煙幕さん 「なぜ、スターナイトゥはCCO前提なんだ…?」
これはいい指摘ですね、COタイミングほとんど変わらなかったように見えましたが」
煙幕さん「スターナイトゥさんと、ソレイユさん、囲いあるか? ソレイユさんが反応引き出すためにやってるとかなら別だろうけど。」
マイナックさん「霊能吊りたい人なんているわけないじゃないですか」
auraさん「欠け前提で考えて具体的に何をするんですか?>とんぼ返りさん」
幼☆馴染さん「スターナイトゥさんは真だと思うよっ理由は名探偵の勘なのっ」
きらきらさん「スターさんのCCOについて考える。カミングアウトまではわかるけど
もうひとつのCは何だろう」
虹翼のソレイユさん霊能は吊りません
胸郭出口さん「霊能はちょっと遅めですがまぁおいておきましょう」
老人さん「2−1かのぅ」
なまえさん「おはよう()」
とんぼ返りさん「2−1だったらどの役職も欠け前提で考えます」
なまえさんa\ああああああああアアアアアアアアアアア出遅れたあああああ
スターナイトゥーさん「ハアハア…」
ロンさん「満貫8000点」
ネットさん「3COなら対抗出るまでもう少し粘ってみようと思ったけど
2COとまりですかそうですか」
マイナックさん「レイノウムザン!」
炎馬さん「霊能は明日朝いちでよろー。グレランレッツゴー」
幼☆馴染さん「スターナイトゥさん盲信するのっ」
虹翼のソレイユさんグレランしてください
ネットさん2COなら霊COしますね
煙幕さん「なぜ、スターナイトゥはCCO前提なんだ…?」
胸郭出口さん「霊能遅い」
マイナックさん「しーしーおーしちゃったんですね」
きらきらさん「霊能しめきり」
老人さん「ごほっごほっ」
タイムさん「理由 右占い」
胸郭出口さん「白進行ですし霊能共有でてグレランしましょう」
ロンさん「ロン!」
スターナイトゥーさん「占い理由
アイコンかわいいよprpr」
虹翼のソレイユさん「共有CO」
auraさん「おはようございます」
リゾットさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
とんぼ返りさん「おはよう」
マイナックさん「おはようございます」
スターナイトゥーさん「占いCCO 幼☆馴染○」
タイムさん占いCO 炎馬○
胸郭出口さん「おはようございます」
煙幕さん「おはよう」
虹翼のソレイユさん「おはようございます」
炎馬さん「おはよう」
ネットさん「おはよう」
老人さん「おはようじゃの」
きらきらさん「おはようございますです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 22:10:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイム <<<
ネットさんの独り言「霊って色々と微妙だから
色々と」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO 幼☆馴染○」
炎馬さんの会話「そうですねー、おはすて少ないといいな!」
虹翼のソレイユさんの会話「肩肘張ってると見えるものも見えなくなるので村の意見を大切に見ましょう」
ネットさんの独り言「やってなかった、という事実が消えるのが嬉しい。
なーんでこんな霊引かなかったんだろう」
老人さんの遠吠え「ごほっごほっ」
炎馬さんの会話「必要な場面では指定できるように頑張りますっ」
老人さんの遠吠え「分かったのじゃ」
タイムさんの遠吠え「アット、130位。」
煙幕さんの念話「まぁ、でも、私は普通にしてればめったに占われないし…なんとかなるか…?」
炎馬さんの会話「頑張って人外探しますー><」
炎馬さんの会話「気が合いますね」
虹翼のソレイユさんの会話「それがいいでしょう」
ネットさんの独り言「まぁ一回やれば満足」
虹翼のソレイユさんの会話「私も変なことをするつもりないです」
幼☆馴染さんの遠吠え「お任せするのっ」
老人さんの遠吠え「タイムさんに任せるのじゃ」
炎馬さんの会話「白進行なら素直に出ちゃいますっ」
ネットさんの独り言「うっへへへへへへー 何年ぶりの霊能だー!?」
スターナイトゥーさんの独り言「占いCCO 幼☆馴染○」
老人さんの遠吠え「騙りはどうするかのぅ」
炎馬さんの会話「特に変なことするつもりはないし、指定もあんまり得意じゃありません!」
リゾットさんの独り言「The unseen blade is the deadliest.」
ゲームマスター「◆胸郭出口さんの独り言 「久しぶりのプレイCO、がんばるぞー」
おい、初日先生、聞いてるか」
タイムさんの遠吠え「できるなら、騙りに挑戦してみたい。」
ロンさんの独り言「ふー」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、狼特攻をしない綺麗な幼馴染だよっよろしくねっ」
ネットさんの独り言「なんでか知らんがずっと霊能やってなかったんだよなー!!!」
煙幕さんの念話「わ〜、狐だ。苦手なんだよなぁ、狐…」
炎馬さんの会話「よろしくねー」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
胸郭出口さんの独り言「久しぶりのプレイCO、がんばるぞー」
虹翼のソレイユさんの会話「よろしくお願いします」
老人さんの遠吠え「よろしくじゃの」
タイムさんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ネットさんの独り言「きったあああああああああああ」
とんぼ返りさんの独り言「いい役じゃないですか」
虹翼のソレイユさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 22:05:28)
煙幕さん「よろしく」
炎馬さん「よろしく」
胸郭出口さん「よろしく」
ロンさん「4649」
きらきらさん「よろしくお願いします〜」
ネットさん「よろしくー」
スターナイトゥーさん「464545」
老人さん「ごほっごほっ」
タイムさん「よろしくね。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんが胸郭出口に名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えやがれ」
kariさんがとんぼ返りに名前を変更しました。
kariさんがネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:02:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが老人に名前を変更しました。
kariさんがauraに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤兼無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
老人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:01:52)
胸郭出口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:01:37)
kariさんがマイナックに名前を変更しました。
kariさんが煙幕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが虹翼のソレイユに名前を変更しました。
auraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:59:26)
kariさんがスターナイトゥーに名前を変更しました。
kariさんが炎馬に名前を変更しました。
kariさんがきらきらに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リゾットさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:57:56)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらきらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんぼ返りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/07 21:54:55)
なまえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:54:30)
虹翼のソレイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:48:11)
タイムさんがタイムに名前を変更しました。
さんがタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイムさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターナイトゥーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:14:55)
さん「私にもよくわからん!」
kariさんがロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:05:34)
ゲームマスター「なんだそりゃ>神」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「製薬会社の回し者」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 21:03:55)
マイナックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:01:31)
ロンさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:00:33)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 20:54:16)
戻る