過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
日下部
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャップ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(生存中)
 
 
リリィ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランチョン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒執事
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生産者
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣舞プレート
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
主人公
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽入
純 ◆Qw2QqobIrk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
絶対勝つよ!!
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルト
◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミルウォーキ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結婚しよ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[霊能者]
(生存中)
 
 
グッドスマイル
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
◆ySyPwAsXkM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140597番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ランチョンさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
さん「ログを読み返しても、思考停止してしまうのです。
難しいのです。」
主人公さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……。」
ピッツァさん「ではおいとまするぜ。
改めて皆ありがとう。
よい人狼ライフを。」
主人公さん「村に来て久しぶりに見た顔もあったので満足です」
マリネさん「ともにゃん動画はよ」
主人公さん「久しぶりの村参戦で楽しかったです! 引き分けは(´・ω・`)ですが。まぁ終わったことはしかたないです!」
マリネさん「ですねぇ…3日目にグレラン指示は本当に何がしたかったのか」
マリネさん「GM村立てありおー」
リリィさん「狐のことは考えない以上」
マリネさん「おつおー」
キャップさん「呪いは仕方ないけどグレランはありえないので」
キャップさん「グレランと呪いがありましたね」
さん「キャップさんへ
思考停止していたのです。ごめんなさいなのです。」
ピッツァさん「COのタイミングをもっと考えようと思いました、まる」
キャップさん「狐死んだ場所ないんで別に最後は仕方ないですけど
共有はせめて指示ぐらいしてください」
ゲームマスター「うわぁぁぁい!!お久しぶりでしたっ(ノ>▽<)ノ」
日下部さん「惜しい!!もうちょいで勝てた!!
初日占いを考えると上出来!!」
ピッツァさん「ともにゃぁーんちゅっちゅ。
村建てサンクス」
黒執事さん「イレニキが強運かつ不運」
生産者さん「GMさん村管理ありがとうございました。」
ピッツァさん「久しぶりに楽しかったぜ!
皆ありがとう。」
生産者さん「狐不憫であったし2日目夜で占狐猫死んでる村としては十分ではないかね」
グッドスマイルさん「おつかれさん」
黒執事さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
キャップさん「お疲れ様でした」
リリィさん「あのCOはなしだったなスマン・・・」
黒執事さん「うーむ 何もせずで… お仲間申し訳ないっていうwww」
さん「やはり、私は使い物にならないみたいなのです。
難しいのです。」
生産者さん「おつかれさまでした」
ボルトさん「お疲れ様でした。」
日下部さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黒執事さん「乙っていうwww」
結婚しよさん「御疲れ様でした」
ミルウォーキさん「お疲れ」
ピッツァさん「おつかれさまー。」
主人公さん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(14/08/07 23:21:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャップさん
ボルトさん2 票投票先 → キャップさん
結婚しよさん0 票投票先 → ボルトさん
キャップさん2 票投票先 → ボルトさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャップさん
ボルトさん2 票投票先 → キャップさん
結婚しよさん0 票投票先 → ボルトさん
キャップさん2 票投票先 → ボルトさん
ピッツァさん「引き分け狐大勝利」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャップさん
ボルトさん2 票投票先 → キャップさん
結婚しよさん0 票投票先 → ボルトさん
キャップさん2 票投票先 → ボルトさん
日下部さん「あああああ、投票変えてれえええええ」
主人公さん「引き分けかー(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャップさん
ボルトさん2 票投票先 → キャップさん
結婚しよさん0 票投票先 → ボルトさん
キャップさん2 票投票先 → ボルトさん
主人公さん「あぁ、それはわかってるよー えって言ったのはRさんの発言に対してですん>GMさん」
さん「異論、ないのです!
何もしなくて申し訳ないのです。」
ゲームマスター「あ、コテの方の主人公さんのことです
懐かしい名前だったので」
日下部さん「それでも・・・それでも、Rさんならやってくれるはず・・・」
結婚しよさん「この処理について異論ある?」
ピッツァさん「引き分けとか狐大勝利なんですがそれは。」
さん「結婚しよさんへ
再投票になったら引き分け処理りょうかいなのです。」
主人公さん「◆キャップさん 「ちなみにボルトの狼要素なんてありませんよ
しゃべらないんですから 初手囲いぐらいしか」

キャップさんはキャップさんで何言ってるの(´・ω・`)」
日下部さん「狩人は今回、充分に役目を果たしてくれた」
ピッツァさん「即噛んできそうなのはキャップだけど。
ボルトの感じからして囲われた感ムンムンだなとか思ってたけど言えなかった。」
結婚しよさんいや、キャップとボルトは相互
Rと俺はもし投票先が分かれたらそのままで引き分け処理にしよう
キャップさん「ちなみにボルトの狼要素なんてありませんよ
しゃべらないんですから 初手囲いぐらいしか」
主人公さん「えっ…………」
ピッツァさん「やっぱり狩人は難しい(確信)」
さん「結婚しよさんの投票さきにあわせるのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
キャップさん「占いが狼で完グレに狼二人はないですね
異常です」
日下部さん「キャップのこったかーいやなとこのこったなー」
結婚しよさん「ボルトとキャップでランなわけだが」
結婚しよさん「○ あたりまえだけど」
キャップさん「おはよう」
さん最終日なのです!
ゲームマスター「ピッツァさん、おつかれさあです」
主人公さん「久しぶりの人狼だったけど楽しかったー(こなみかん」
ピッツァさん「おつかれさまでした。」
ボルトさん「おはよう」
黒執事さん「共有噛みか狩噛みか」
さん「おはようなのです!」
ゲームマスター「もうコテの主人公さんはコテではやらないんでしょうかね」
9日目の朝となりました。(14/08/07 23:15:28)
ピッツァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッツァさんを狙います。 >>> ボルト <<<
結婚しよさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
ミルウォーキさん「リリィ狼ならもっとバカスカ囲って良かったと思う
てか囲われてると思ってたから狂人COした」
ボルトさんの遠吠え「狂人素直にしんどけよ」
主人公さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「主人公さん、おつかれさまです」
グッドスマイルさん「リリィが本当のこと(死体なし位置)を言う理由もないから どう見てるかは下に人じゃないとわからんねぇ」
8日目の夜となりました。(14/08/07 23:14:39)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 主人公さん
ピッツァさん0 票投票先 → 主人公さん
ボルトさん0 票投票先 → 主人公さん
結婚しよさん0 票投票先 → 主人公さん
キャップさん1 票投票先 → 主人公さん
主人公さん5 票投票先 → キャップさん
主人公さん「じゃああかり霊界いっきまーす」
主人公さん「占い初日かマリネさんかランチョンさんだよ」
ピッツァさん「占い初日か。」
主人公さん「あーキャップも居たねごめん忘れてた」
ミルウォーキさん「普通に考えたらピッツァ狐だけどリリィの暴露もあって
引き分けすら望み薄な感じが」
ピッツァさん「キャップもか。見過ごしてた。」
主人公さんCOないよ
結婚しよさん「もうしわけないが非狼狙いです」
ピッツァさん「ボルトと主人公で1w1fならミスったら死ぬ。」
キャップさん「狂人の狩人COはありそうだな
昨日のリリィの遺言から見て」
結婚しよさん指定:主人公
護衛は引き続き俺で
グッドスマイルさん「村視点どうみても狐なんだけどな まぁLW見えてるし 露見狩人吊りでどこ視点も問題ない グレーつろうとしてLW吊るのもアレだし」
ミルウォーキさん「わかるけどね
狂人アピが足りなかったわ」
主人公さん「この狩を信じるなら ボルトか私吊りって感じかな」
ピッツァさん「それについては土下座>キャップ」
リリィさん「ミルウォーキは狐目に見てましたよ・・・まさか狂人とは・・・」
ピッツァさんリリィの発言とGJかぶる。
今日は霊能GJ
キャップさん「なんで昨日でないのかな」
ゲームマスター「リリィさん、おつかれさまです」
ピッツァさん「いただきました。」
結婚しよさん狩人いるならすぐCOしろ
キャップさん「おはよう」
ピッツァさん【初 日】 諦 め て く だ さ い 。
ピザじゃなくて ピ ッ ツ ァ です

【2日目】 護衛:結婚しよ 死体:マリネ
うっわー1-1とか悩むわぁーどーしよっかなー
うっわーいきなり猫吊れてるわ―。
潜伏持ってかれた可能性とか悩むわ―
今ここにあるCOを大切にする。

【3日目】 護衛:結婚しよ 死体:無
もう駄目だぁおしまいだぁ・・・
グレランするんだな?票見るんだな?
じゃあ色見るんだな?そういうことでいいんだな?
ということで霊能護衛。頑張らない占いは知らん。

【4日目】 護衛:結婚しよ 死体:日下部
みんなリリィリリィ言ってますが
リリィ真なら鼻くそほじりゲーでしょう。
私としましては霊能GJを見ときたい。
むしろリリィが噛まれたとして狐じゃん?って方が信用できる。

【5日目】 護衛:リリィ 死体:生産者
諸君この護衛ははっきりいって賭けだ。
偽狩人が切っている以上リリィ真くせぇ。
一日だけ護衛しよう。
なんだかんだ○もらってるし。

【6日目】 護衛:主人公 死体:ミルウォーキ
ごめんやらかしっぽい。
偽がゴエイスルらしい。霊能する―。
なので主人公護衛。○つぶしに来てると見る。
ブラフなら泣く。

【7日目】 護衛:結婚しよ 死体:
狂人噛まれた。霊能護衛はりきっていってみる。
霊能偽を追うのやめとく
主人公さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
日下部さん「わお、早噛み」
結婚しよさん「霊結果● 残り最大1W1F1M」
さん「おはようなのです!」
ピッツァさん「はーい。」
8日目の朝となりました。(14/08/07 23:09:58)
結婚しよさんを狙います。 >>> ボルト <<<
主人公さんの独り言「霊死体なしが本当なら(あくまで本当なら)生産者さんが狩人だろうね」
結婚しよさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
さんの会話「リリィさんは狂人さんか狐さんか…」
ボルトさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
結婚しよさんの独り言「首の皮一枚繋がったな」
7日目の夜となりました。(14/08/07 23:08:39)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リリィさん
リリィさん6 票投票先 → 結婚しよさん
ピッツァさん0 票投票先 → リリィさん
ボルトさん0 票投票先 → リリィさん
結婚しよさん1 票投票先 → リリィさん
キャップさん0 票投票先 → リリィさん
主人公さん0 票投票先 → リリィさん
ミルウォーキさん「俺偽わかってて対抗狩人COねーんだから霊噛んでほしかったな」
黒執事さん「ほんまや」
グッドスマイルさん「でも噛み通ったら即飽和じゃないから 霊能噛みが丸いっちゃ丸い どっちもわからんでもない 」
ピッツァさん「リリィLWってことはないの?」
キャップさん「リリィ吊りでいいです」
結婚しよさん「リリィ吊り、多分狂人かな」
ミルウォーキさん「何普通に暴露してんだよwwww」
絶対勝つよ!!さん「◆リリィさん 「ミルウォーキは狐狙いで噛みました・・・ハイちなみに平和は霊能噛み」 」
ピッツァさん「現時点のベストってなによぉぉぉ!」
グッドスマイルさん「真狩人逝ってるとかはザラだしな 」
リリィさん「ミルウォーキは狐狙いで噛みました・・・ハイちなみに平和は霊能噛み」
結婚しよさん人狼COが出たら、最後に人狼COした奴に投票すること
ピッツァさん「指定しよう。もう駄目だ。」
グッドスマイルさん「狩人でていいっちゃいうが出たくないなwこれ 狂人噛まれは見えてるんだが、」
さん「これは、ぎりぎりに告発がくるのです?」
ミルウォーキさん「俺偽狩人判明のハズだが……
狐ケアで噛んだのか?だったら霊噛んで欲しかった」
ピッツァさん「リリィ狐じゃねーの?」
さん「リリィさんは狐さんだったりするのです?」
結婚しよさん「人狼なら狐告発してもいいよ」
マリネさん「狩人はもう出ていい。狩霊共で確定○3人。
下手なタイミングで出て吊られるより良い」
結婚しよさん「リリィ狐COは早めにね」
絶対勝つよ!!さん「狩人生存露呈で霊能が生きるのでボルトまでは届きますね
いやぁ、最高です()
この村の感じなら霊噛んで破綻とかの方がいいとは思いますけど」
主人公さん「あー霊結果●なのかー 」
ピッツァさんおk。
ミルウォーキさん「もっと積極的に行くべきだった」
キャップさん「おはよう」
マリネさん「霊能噛みでGJっていう狼からすれば一番意味のない吊り増やししちゃったからねぇ」
ピッツァさん「リリィ吊りなの?」
ミルウォーキさん「マジか……」
ゲームマスター「ミルウォーキさん、おつかれさまです」
結婚しよさん「霊結果● 残り最大2W1F1M」
主人公さん「リリィ吊りですね」
ボルトさん「おはよう」
さん「おはようなのです!」
ピッツァさん「関係ないから、関係ないから。」
主人公さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/07 23:03:37)
ミルウォーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルウォーキさんを狙います。 >>> リリィ <<<
グッドスマイルさん「奇数にしてしまったのがアレだったんかねぇ 」
日下部さん「よし!!リリィ破綻+狂人噛まれ
勝ったな」
グッドスマイルさん「身内きってグレーふやしたところでミルウォ噛み偶数告発視野ではあるんだがなぁ 」
主人公さんの独り言「ここで占い先と死体がかぶったら面倒くさいなー」
結婚しよさんの独り言「霊結果● 残り最大2W1F1M」
ゲームマスター「そういえば5人だと飽和でしたね!」
主人公さんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
グッドスマイルさん「うーん」
ミルウォーキさんの独り言「ほぼ狐噛みやろうから俺噛みはまぁ無いと思うんだよなぁ」
日下部さん「わたしが狼のときは狐はあんまり考えないようにする。
でないと、どツボにはまるから」
キャップさんの独り言「初手猫吊りの占い初日orマリネなら勝ちようがないで
納得させよう」
ボルトさんの遠吠え「別にいいけどねー」
リリィさんの遠吠え「狐なら自分告発する」
主人公さんの独り言「でも逆に考えてリリィ騙りなら理由ないのはなんで……」
結婚しよさんの独り言「というのが一番短絡的な発想」
リリィさんの遠吠え「狐なら噛んで見てもいい?破綻するけど・・・」
ボルトさんの遠吠え「いや、知らん。」
さんの会話「支持投げてごめんなさいなのです。
この村は、いつもより難しく感じてしまうのです…」
結婚しよさんの独り言「今日俺を噛むつもりだって事だな!」
ボルトさんの遠吠え「3吊りだけどさ。ミルキ狐想定なら明日吊らないと飽和よ。私かリリィ吊られる立場じゃないから」
結婚しよさんの独り言「で、その七十七ニキが潜伏死を選んだってことは」
ミルウォーキさんの独り言「一応狂アピっぽいことはしたけど」
リリィさんの遠吠え「ミルウォーキ狐?」
ミルウォーキさんの独り言「なんか嫌な予感しかしないな」
グッドスマイルさん「狂人が狩人COねぇ  悪くないな」
結婚しよさんの独り言「グッドスマイルは中級者以上のはず っていうか七十七ニキだろこれ」
リリィさんの遠吠え「お疲れ」
グッドスマイルさん「おつかれさん」
ゲームマスター「グッドスマイルさん、おつかれさまです」
主人公さんの独り言「狐把握ならここで死体なし出るのかな」
ピッツァさんの独り言「あーこれ盛大なやらかしっぽい。」
ボルトさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
黒執事さん「お仲間乙っていうwww」
結婚しよさんの独り言「ビンゴ」
ゲームマスター「8人夜でピッツァさん噛み、7人昼に灰●片方の灰吊り、5人で初日とリリィさんの真決め打ちって感じでしょうか?」
6日目の夜となりました。(14/08/07 22:59:05)
グッドスマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グッドスマイルさん
リリィさん2 票投票先 → グッドスマイルさん
ピッツァさん0 票投票先 → グッドスマイルさん
ボルトさん0 票投票先 → グッドスマイルさん
グッドスマイルさん6 票投票先 → リリィさん
ミルウォーキさん0 票投票先 → 結婚しよさん
結婚しよさん1 票投票先 → グッドスマイルさん
キャップさん0 票投票先 → リリィさん
主人公さん0 票投票先 → グッドスマイルさん
日下部さん「残り3吊りでリリィの真を切れるかどうか」
主人公さん「霊護衛でいいよ 指示投げてる共有守ってなんになるの」
キャップさん「まぁ狂GJならしらん
占い狼なら狐生きてんだろ」
ピッツァさん「そのまま霊能護衛でいいんじゃねー」
結婚しよさん「R護衛して勝てると思ってるならミルウォーキの真を切ったほうがマシ」
生産者さん「なるほど・・・狩人がCOできるかどうかが分かれ目か?」
ミルウォーキさん「しらねぇよそんなの
てか霊偽まであるし共有護衛に変えようか?」
グッドスマイルさん「もう手遅れってハッキリわかったんだね」
ピッツァさん「リリィ真盲信の生産者を噛んだ理由とは!」
さん「狩人さんの護衛は、結婚しよさん継続で良いのです?」
結婚しよさん「グッドスマイル視点PP近く何じゃないの?足掻かないんだね」
キャップさん「まぁあれだな
狐が死んでないこと祈るしかないね」
グッドスマイルさん「とくにリリィ偽がわかったところで じたばたする気がない。」
日下部さん「よし、狼が1匹吊れた!!」
ゲームマスター「4日目に霊噛みGJですよ」
グッドスマイルさん「COなし」
グッドスマイルさん「リリィ視点 キャップと俺も狼やな グレー数え間違えてたゾ」
ピッツァさん「とかいうマンモス話はなしにして。」
結婚しよさん指定:グッドスマイル
キャップさん「死体無しの後に共有噛みの時点でおかしいね」
グッドスマイルさん3w残りってことはリリィ真なら キャップ ミルウォーキ あれ グレ3じゃん
ミルウォーキさん「詰んだの?」
結婚しよさん「リリィ視点グッドスマイルとキャップがほぼ狼?狐か狼が死んでるな」
さん「占いさんも狩人さんも生存…うーm」
ピッツァさん「生産者を噛んだ理由・・・
→単純に吊れないだろうから。○だし。
つまりリリィ真」
生産者さん「どうして平和が・・・」
グッドスマイルさん「詰んだ」
ゲームマスター「生産者さん、おつかれさまです」
主人公さん「生産者さん噛まれるのね( ̄□ ̄;)!!」
ボルトさん「おはよう」
キャップさん「おはよう」
生産者さん「おつかれさまでした・・・た」
ミルウォーキさん「結婚しよ護衛。」
リリィさん「占いCO 主人公○」
さん「おはようなのです!」
主人公さん「おはよう」
ピッツァさん「関係ないから、関係ないから。」
結婚しよさん「霊結果○」
6日目の朝となりました。(14/08/07 22:54:13)
生産者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生産者さんを狙います。 >>> リリィ <<<
ゲームマスター「ここで身内切りですと、6人で勝負決めるか、リリィさんケア吊り入れた後4人で吊る形になるのでしょうか」
結婚しよさんの独り言「霊結果○」
ピッツァさんの独り言「狂人が狐に●ぶちあてた可能性もなきにしもあらず。」
主人公さんの独り言「それだったら狼の噛みが雑だと思うんだよねー」
主人公さんの独り言「狐把握じゃないパターンとかあるのかな」
主人公さんの独り言「狐把握としたら私に誘導するはずないと思うのでグッドスマイルさんは村目かなー って思うけどどうなんだろうね」
結婚しよさんの独り言「ボルトつりたい;;」
ミルウォーキさんの独り言「起きろ化学反応」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。」
グッドスマイルさんの遠吠え「噛みはどこでもいいけど 明日は確実に狐吊れないと思ってこっちに身内きりも検討してみてくれ でないと、明日の夜狐噛みすることになるが」
キャップさんの独り言「死体無しの後共有噛み」
リリィさんの遠吠え「身内切りかー」
日下部さん「狐生存を信じる狼。ここにつけこめるか」
ミルウォーキさんの独り言「とみて狩人COしてみました
霊真だろうし僕吊れてライン切れてもダメじゃん??」
グッドスマイルさんの遠吠え「俺を身内切りするのも一手だと思うぞ このまま狐を信用で吊りにいくなら」
絶対勝つよ!!さん「ピッツァさんにはごめんなさいしておかないといけませんね」
ボルトさんの遠吠え「ミルが狐ならピッツァ狩人っぽい発言してるけども。」
ミルウォーキさんの独り言「死体なしが狐の場合。狐把握しているため僕は真狩人?の可能性が高い
その場合狼占いなので、僕噛みはまずしてこない。
猫もいないので霊残して他神放題。狩人あぶれればラッキー」
グッドスマイルさんの遠吠え「9人だから オオカミ吊られないと飽和なり狐噛みが必要になる」
ボルトさんの遠吠え「ミルウォーキ噛んでみてもいいんじゃねーって思う。」
結婚しよさんの独り言「ここ村ならほぼリリィ狂人になるが」
グッドスマイルさんの遠吠え「いや真狩人なら噛まれにいく場面か 狐でいいだろう」
リリィさんの遠吠え「ミルウォーキは放置しよう」
さんの会話「占いさんが本物さんだとしたら、狩人COした人が狼さんになって、
本物の狩人さんはもういないということになってしまうのです…」
ゲームマスター「絶対勝つよ!!さん、おつかれさまです」
ミルウォーキさんの独り言「死体なしがGJの場合
僕偽狩人判明。そして、真狩人視点占い護衛になりやすい
その場合霊を噛みやすくなる。」
リリィさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
日下部さん「おつです、勝利マン」
ピッツァさんの独り言「そんなギリギリにCO促されてもさ・・・」
リリィさんの遠吠え「ミルウォーキの中身は?」
グッドスマイルさんの遠吠え「護衛を素直に信じてたら狐だけど なんか真狩人が護衛記録改竄してる気もする」
絶対勝つよ!!さん「めんどくさい内訳ですねー」
5日目の夜となりました。(14/08/07 22:49:33)
絶対勝つよ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生産者さん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
さん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
リリィさん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
ピッツァさん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
ボルトさん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
グッドスマイルさん0 票投票先 → 主人公さん
ミルウォーキさん1 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
結婚しよさん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
絶対勝つよ!!さん9 票投票先 → ミルウォーキさん
キャップさん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
主人公さん1 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
日下部さん「●だしたら噛めないやろー
信用を完全に捨てるなら別だけどさ」
黒執事さん「ややこちらに有利な展開かっていうwww」
日下部さん「残り4吊り。さあ、どうなるだろうか・・・」
グッドスマイルさん「あかりんには火系の拷問がお似合いだと思う」
ミルウォーキさん「霊護衛するって書いてあるんだが」
絶対勝つよ!!さんリリィ偽なら狩人真、真で狐生存
真狩人いるならCOしていいです
主人公さん「狂人GJだとしたら狼の噛み選択が雑すぎます」
ピッツァさん「む・む・む」
グッドスマイルさんミルウォーキに霊能護衛の指示だしとけ。 奇数だからGJ狙わせる場面じゃない
ミルウォーキさん「せやろか工藤
まぁ狂人GJも0%ではないけどね」
マリネさん「っていうか狂人自身が狐で見られて噛まれるだけか」
絶対勝つよ!!さん「◆結婚しよさん 「村は票を合わせてね」
指定とこれの前はそこの霊能真だと思ってたのでもうRちゃんがそういってる以上は霊能疑わなくていい感じになりました」
ピッツァさん「もう駄目なんじゃないかな。
おk把握>ミルウォーキ」
さん「指定りょうかいなのです。」
主人公さん「あかりは主人公だから〜」
日下部さん「狼3人かーきついかもなー」
結婚しよさん「じゃ、ミルウォーキ視点じゃ確実に狐生きてるんだな」
グッドスマイルさん「主人公吊っとけよ そこが一番思考停止してる。 3〜4日目の発言みてみろよ」
キャップさん「ミルウォーキ●とかまんますぎて逆に怖い」
ミルウォーキさん「日記いる?護衛なんてリリィしかないじゃん」
ミルウォーキさん「狐噛みだろうね こうなったら>ピッツァ」
グッドスマイルさん「最近日記に文ださないの流行りなのか 嫌いじゃないよ」
絶対勝つよ!!さんならいいよCOなし
ピッツァさん「ミルウォーキは死体無は何で見てるの?」
日下部さん「そして、狂人が●だされたでござる」
結婚しよさん村は票を合わせてね
絶対勝つよ!!さん「あぁ、Rちゃんがそう判断してるんだ」
ゲームマスター「この狂人の霊COは狐にみえてしまうのでは……
まぁ狐死んでいるので別に困りはしませんが」
絶対勝つよ!!さん信じてない霊能の指定は受けません
グッドスマイルさん「自分で進行しようとする気概もないのかね この共有は」
ミルウォーキさん二日目 護衛:リリィ 無残:マリネ
三日目 護衛:リリィ 無残:なし
四日目 護衛:リリィ 無残:
ピッツァさん「ブラフとかいいからー。
R共有かよ・・・」
結婚しよさん指定:絶対勝つよ
グッドスマイルさん「はい 狩人がでたなら他指定。 霊結果●がでてるから他指定でOKだゾ」
日下部さん「ちっ!!占い初日かよ」
さん「結婚しよさんに進行を任せるのです。」
マリネさん「典型的な狂人COだけど結果騙り読みで噛まれんじゃね」
ゲームマスター「日下部さん、おつかれさまです」
さん「日記早くなのです!」
ゲームマスター「リリィさんはもう○3つひいてるんで噛めないのではないでしょうか
なので、偽路線にするため霊共削りしてきそうな感じがしますね」
ミルウォーキさん「ず〜っとリリィ護衛です。今日から霊能護衛します。」
グッドスマイルさん「グレ7吊り5 詰まらないな」
ピッツァさん「どーすんのこの●」
生産者さん「ふむ。リリィ真妄信するぞ。」
結婚しよさんミルウォーキCOなければ吊り
キャップさん「おはよう」
さん共有COなのです!相方は日下部さんなのです!
ミルウォーキさん「狩人CO」
日下部さん「おつでしたー」
ボルトさん「おはよう」
リリィさん「占いCO ミルウォーキ●」
ミルウォーキさん「おはよう」
結婚しよさん「霊結果●
やっぱ狩人募集しなくていいです」
ピッツァさん「宇宙から飛来する食物。ピッツァ。」
絶対勝つよ!!さん「おはよう」
さん「おはようなのです!」
主人公さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/07 22:44:11)
日下部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日下部さんを狙います。 >>> リリィ <<<
日下部さんの会話「ぶっちゃけ、霊能も狼だとはおもってるけどな!!」
ピッツァさんの独り言「やっぱりグッドスマイルとR」
結婚しよさんの独り言「キャップとミルウォーキ、どっちか確実に人外だろ」
キャップさんの独り言「マリネ占いってあんのかな」
日下部さんの会話「よし、その方針でいこう←」
さんの会話「狐さんがいたら、狼柱をしない狼さんが悪いことにするのです!←」
マリネさん「狼があくまでリリィ真路線でいくために狩人必死になって探すって言うならワンチャンあるかも」
グッドスマイルさんの遠吠え「オオカミ騙りが長生きする必要もないよ。 正直真占いいないから騙りの役目もそこまでない」
主人公さんの独り言「ところで狂人はどうしたのさー」
リリィさんの遠吠え「ミルウォーキに●打つ」
結婚しよさんの独り言「◆ミルウォーキ 「狂ってるね
この発言はアピでしょうね」
さんの会話「霊能さんに任せても良いかもなのです…」
日下部さんの会話「11>9>7>5>3>1
で5吊り。狐がいたら諦めよう。うん」
ピッツァさんの独り言「オラッ、狼出てこい!」
絶対勝つよ!!さんの独り言「霊能真でリリィが何」
ピッツァさんの独り言「どこ噛んだんだよ。」
ボルトさんの遠吠え「 」
リリィさんの遠吠え「霊能生きてる内は●打てない・・狩人は護衛外さない」
生産者さんの独り言「まさか。共有はボルトのはずだ。」
主人公さんの独り言「それかどっかでGJ(占い以外で)」
さんの会話「迷うのです。」
ピッツァさんの独り言「なんなのこれ・・・」
主人公さんの独り言「だから狐噛みなんじゃないのって思うんだけど」
結婚しよさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
日下部さんの会話「●があしたでたら、それでもつってしまう?」
生産者さんの独り言「キャップ共有か?」
グッドスマイルさんの遠吠え「飽和が遠くなったし いいんじゃないっすかね 適当に●ぶつけといたら 霊能は気にする必要もないよ」
リリィさんの遠吠え「狩人どこだ?」
ボルトさんの遠吠え「んー、Rとかどうよ。」
ゲームマスター「黒執事さん、おつかれさまです」
さんの会話「確かに、別の意味で怪しいみたいなのです。」
主人公さんの独り言「それだと狼の噛みが雑じゃない?」
ボルトさんの遠吠え「霊護衛しそうなのはどこだろうね」
グッドスマイルさんの遠吠え「ふむふむ OK」
日下部さんの会話「◆黒執事さん 「この方は怪しいと思うところに投票してみます
黒執事さん 11 票 投票先 → Rさん

それは相方や」
黒執事さん「占い初日かっていうwww しかも狐も死んでたり カオス」
主人公さんの独り言「狼全潜伏の真占いで占い護衛とかあるの?」
さんの会話「それと、占いさんについて了解なのです。」
さんの会話「無残無しが出るとは予想外なのです。」
リリィさんの遠吠え「霊能噛みです・・・」
結婚しよさんの独り言「おおっとここ人狼とはおもわなんだ」
4日目の夜となりました。(14/08/07 22:39:39)
黒執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生産者さん0 票投票先 → 黒執事さん
さん1 票投票先 → 黒執事さん
リリィさん0 票投票先 → 黒執事さん
ピッツァさん0 票投票先 → 黒執事さん
ボルトさん0 票投票先 → 黒執事さん
日下部さん0 票投票先 → 黒執事さん
グッドスマイルさん0 票投票先 → 黒執事さん
ミルウォーキさん1 票投票先 → 黒執事さん
結婚しよさん0 票投票先 → ミルウォーキさん
絶対勝つよ!!さん0 票投票先 → 黒執事さん
キャップさん0 票投票先 → 黒執事さん
主人公さん0 票投票先 → 黒執事さん
黒執事さん11 票投票先 → さん
日下部さん「霊能おk」
ミルウォーキさん「狂ってるね
いくら猫又が吊れたからって1−1の占いを早期に切るなど……」
黒執事さん「では…おいとまを…」
主人公さん「あかりって主人公だよね〜?」
キャップさん「僕はリリィ偽とは一言もいってませんね
そもそもリリィ真ならはなくそほじってればいいんですよ
そもそも君はなんでGJだと確信したのかね」
ゲームマスター「HOの共有と霊を差し置いて、1−1の占い師の○を護衛できる人は相当な変態さんな感じがしちゃいます」
黒執事さん「この方は怪しいと思うところに投票してみます
ファントムハイブ家の執事たる者これくらいできなくてどうします」
結婚しよさん「明日リリィ護衛GJ主張する狩人いなければリリィ吊り>日下辺」
日下部さん「銃殺がでた時点で完全にリリィを信用すると決めている。
それまでは偽も考えてはおく」
グッドスマイルさん「吊りが減ったけど死体なしで一回はおまけができた。 でも これって別にどこで死体なしでたとしても 猫吊りの前の状態にもどったに過ぎない」
生産者さん「キャップが吊られずにプレートが吊られるという事態が普通ではない。
キャップは吊るべきだろう。何故避けるのかわからん。」
さん「○さんしか吊られていない状況はつらいのです。厳しいのです…」
主人公さん「リリィ狐はレアケすぎるよ〜 ふぇぇ」
ミルウォーキさん「○3つもあるのに○でGJなんてあるわけなかろう」
ピッツァさん「リリィが狐とかいう糞展開はどうでしょう。」
絶対勝つよ!!さん「ミルウォーキは1−1どっりも真と考えてて、共有は出せという意見もってるからでしょ」
日下部さん「霊能さんは明日行こうはどういう進行がお望み?」
ミルウォーキさん「狐噛んだって言いたいわけ?キャップ君は
リリィ偽ならそう主張するのかもね。」
黒執事さん「結局、5吊りでノーミスに変わりなくなったわけですか…残念です」
グッドスマイルさん「リリィ真でGJでるとしたら○で護衛成功とかそのあたりだろうな リリィ偽なら狐噛みだろうな」
生産者さん「さすがに、センサー任せとはいえ、役職狙いでグレ2連噛みというわけには行くまい。ボルトが狐にも見えんし護衛されていそうでもない。護衛に関しては私もだ。
8割方リリィGJとみている。」
ピッツァさん「不死なる魔狐か蒼き守人か・・」
日下部さん「そうか、すまんが村のために吊られておくれ>黒執事さん」
キャップさん「なんでGJだと思ってんの」
黒執事さんCOございません あくまで執事です
ミルウォーキさん「リリィ偽ならどこでGJが出たというんですかねぇ」
黒執事さん「今日霊能○で猫が人外持ってってないと5吊りノーミス展開なので
猶予ができてちょっとホッとしてます」
キャップさん「リリィのどこに真要素があるのか分かりません」
ピッツァさん「頼む、もうまどろっこしい事はしないでくれ。
村のために!さぁ神の一手を!」
日下部さん指定:黒執事 COありますか?
主人公さん「ゆるゆり、はっじまーるよー!」
主人公さん「はぁ〜い」
主人公さん「\あっかり〜ん/」
日下部さん「よし、じゃあさっさと指定するわ」
グッドスマイルさん「グレ8吊り6」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
生産者さん「ふむ。センサーにすべてかけるタイプの狼のようにみえるな。
大分リリィが真ぽくもなった。」
黒執事さん「吊りが増えた!!(地が出る)」
リリィさん「占いCO ピッツァ○」
日下部さん「狩人にGJをあげよう」
ピッツァさん「女 神 降 臨 か ?」
グッドスマイルさん「はよ結果だせ」
ボルトさん「おはよう」
キャップさん「おはよう」
結婚しよさん「霊結果○」
さん「おはようなのです!」
黒執事さん「皆さまおはようございます。今朝の紅茶はディンブラでございます
おやおや…昨日は難癖をつけられたようで…」
リリィさん「おはよう」
ミルウォーキさん「おはよう」
日下部さん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
ピッツァさん「頼む!この村に女神がおりてきてくれぇ〜」
絶対勝つよ!!さん「結婚しよが支持だすとか言い出してるのは無視していいですが
日下部も自分が吊りたいところに誘導したい発言するなら指定して下さい。
めんどくさいので」
4日目の朝となりました。(14/08/07 22:34:38)
結婚しよさんを狙います。 >>> リリィ <<<
日下部さんの会話「占いもあまりにも噛まれないようなら始末したほうがいいかもね」
さんの会話「怪しい人、了解なのです。」
キャップさんの独り言「狼の吠え多かったしそれなりにしゃべるとこだと思うんだがね」
ピッツァさんの独り言「個々の能力が優れていれば相手が集団だろうと関係ないのだァー!」
日下部さんの会話「黒執事、キャップくらいかな」
さんの会話「対抗のいない霊能さんが偽者さんだったら、村負けてもしょうがないと思うのです。」
さんの会話「正直、怪しい人は全然見えてこないのです…」
キャップさんの独り言「やる気でない」
グッドスマイルさんの遠吠え「いいんじゃない 噛みは迷ったら共有噛んでくれ 」
ゲームマスター「ありゃ、そうですか」
ボルトさんの遠吠え「@5吊りで飽和は10人がギリか」
日下部さんの会話「ういす!」
ゲームマスター「占い初日を考慮した場合、あまりグレーを噛み過ぎると苦しくなる
でも占いいなかったらグレー噛まないと飽和が怖い
悩ましいですね」
さんの会話「進行は霊能さんに任せても良いかもなのです。」
黒執事さんの遠吠え「ピッツア占いどうでしょう」
結婚しよさんの独り言「村も村だ、霊能真確定してねえのに何で妄信してるんだ
今回は都合いいけれど」
さんの会話「相方さんか霊能さんが噛まれたら、COします。」
剣舞プレートさん「それがコテハン名のことなら違います」
日下部さんの会話「明日、COして進行かわってください。すいません・・」
ピッツァさんの独り言「オジサンの気のせいだといいな!」
グッドスマイルさんの遠吠え「占いは好きに適当にだしちゃっていいよ 狐ないのはキャップかな」
結婚しよさんの独り言「霊能は共有を立てるべきだと思ってたけどそんな事ないんだな
戦力外かつ村の邪魔だと思ったら指揮権乗っ取るべきだった
霊能者は乗っ取りのありえる役職だから大人しくしてたのにな」
生産者さんの独り言「十分あるとは思うが、積極的に吊る必要もあるまい。
キャップなど白く見ることのできるタイプのステではないぞ?」
さんの会話「明日、何もなくてもCOするべきなのです?」
ピッツァさんの独り言「Rとグッドスマイル!
君たちつながってないかい?」
絶対勝つよ!!さんの独り言「指定した方がマシでしたけど
結婚しよの真見れない理由は速度よりも挙動がめんどくさい」
マリネさん「◆黒執事さんの遠吠え 「霊能噛みいきますか」
◆リリィさんの遠吠え 「OK」

OKなの!?wwww」
さんの会話「霊能さんが指揮権でも、我慢しなきゃなのです…
難しいのです。」
リリィさんの遠吠え「どこ占いにしよう?」
グッドスマイルさんの遠吠え「もう潜伏でてきたらでてきたでいいや 狐狙いか共有か だろうけど 共有噛むか生産者かむかねぇ」
黒執事さんの遠吠え「なんか目を付けられてしまいました 申し訳ございません」
結婚しよさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
マリネさん「半PPまであと1日」
日下部さんの会話「わたしw人気なさ杉ワロタwwwワロタ・・・」
リリィさんの遠吠え「OK」
生産者さんの独り言「プレートが吊られるだと」
ゲームマスター「前から気になっていたんですが、剣舞さんってザングースさんだったりしますか?」
黒執事さんの遠吠え「霊能噛みいきますか」
リリィさんの遠吠え「結局対抗が出ないという・・」
ゲームマスター「剣舞プレートさん、おつかれさまです」
剣舞プレートさん「しんだ」
ゲームマスター「猫吊れてて、非狼道連れなのに共有乗っ取りにでてくるのは考えにくいですが、占い初日だったらFOして狐候補狭めてほしいのは同意なのでFOはやはりしてほしいですね」
3日目の夜となりました。(14/08/07 22:30:06)
剣舞プレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣舞プレートさん4 票投票先 → ピッツァさん
生産者さん0 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
さん1 票投票先 → 剣舞プレートさん
リリィさん1 票投票先 → 剣舞プレートさん
ピッツァさん1 票投票先 → グッドスマイルさん
ボルトさん0 票投票先 → 剣舞プレートさん
日下部さん0 票投票先 → 剣舞プレートさん
グッドスマイルさん1 票投票先 → キャップさん
ミルウォーキさん1 票投票先 → 黒執事さん
結婚しよさん0 票投票先 → リリィさん
絶対勝つよ!!さん1 票投票先 → ミルウォーキさん
キャップさん2 票投票先 → 黒執事さん
主人公さん0 票投票先 → キャップさん
黒執事さん2 票投票先 → さん
ピッツァさん「人外が陰で笑っている・・・」
絶対勝つよ!!さん「キャップいいたっていう」
結婚しよさん「ごめん村、明日以降俺が指定するわ」
キャップさん「じゃあ黒執事で」
絶対勝つよ!!さん「昨日の投票よく見ろって実質剣舞指定なので反対します
それなら指定して下し」
マリネさん「これ次吊れるのRか剣舞じゃね…」
生産者さん「私としてはリリィが真狼であろうと思っているから絶対のように占われたがっているところは早期に吊るべきだと思ったのだが、なかなか票があつまらなかったな。」
グッドスマイルさん「アッハイ 」
黒執事さん「◆日下部さん 「今日もグレラン(昨日の投票はよくみよう)」
せめて相方をお出しなさい坊ちゃん」
結婚しよさん「だめだコレ」
主人公さん◆日下部さん 「今日もグレラン(昨日の投票はよくみよう)」

これにはあかりも大激怒!!!
グッドスマイルさん「ケッコンしよおちつけよ。 猫呪いで相方言ってたら相方公開すればいいだけなのに、 露見共有1人かまれたら乗っ取られるとかどんだけのっとられてるんだよ 」
ランチョンさん「まぁ隠してたんですけどね(´∀`*)」
ピッツァさん「もってった中身とかもう良いから共有は出たほうがいいと思うぜww
あんまりじらすもんじゃないwww」
日下部さん今日もグレラン(昨日の投票はよくみよう)
剣舞プレートさん「そうだね。センスのない狼が4人いたらこうなるかもしれないね」
ランチョンさん「死んでも役職持ちって疑われるけど
役の内容が1つも当ててくれない」
ミルウォーキさん「1−1で霊能初日を追うなんてバカのすることですよ」
さん「結婚しよさんへ
乗っ取りが出たらランじゃだめなのです?
指揮権は結婚しよさんとして…」
黒執事さん「今日以降グレランは不利になるばかり坊ちゃん(共有)ご指定を」
ゲームマスター「慎重な狼なら、狼柱とか出て来る可能性は望めますが、まぁやはりきついですね」
生産者さん「潜伏占いを出来ないタイプだったから占いではないというのは沿うかもしれんが、占いねらいでないとは私は言い切れんとおもうな。>プレート」
絶対勝つよ!!さん「でもそこ疑ったら霊能初日が追えないです」
結婚しよさん「あと指定もさっさとしろ、残り3分までに指定するのが普通だ」
日下部さん「共有をのっとるバカがいたら、どっちもつればいいだろw>結婚しよ」
ピッツァさん「リリィが理由なしのだんまりでハゲワロタwww」
絶対勝つよ!!さん「生産者○より生産者占いがもうね」
マリネさん「っつか共有Rのほうも絶対にCOさせるべきだったと思うんだが」
グッドスマイルさん「占い1の進行なんてやること変わらないからな 指定はやくしろ グレランは絶対すんなよ」
ミルウォーキさん「なんでみなさん潜伏占いを気にしているのかよくわかりません。
今出てる占い師が偽だと知っているのですか?」
羽入さん「すみません。m(_)m」
黒執事さん「そして占いも増えていない 嫌な予感がとまりませんね」
結婚しよさんお前が噛まれたら相方がどこに居ても乗っ取りの可能性が出るんだよ>共有
ピッツァさん「もう駄目だぁ・・・おしまいだあ・・・」
主人公さん「ランチョンさんが潜伏占いとかあり得ると思う〜!」
剣舞プレートさん「マリネは潜伏占いを出来ないタイプだから占いねらいではないよ」
日下部さん「大丈夫、相方はでたくなったら出ろっていってあるからさ>結婚しよ」
黒執事さん「いきなり吊りが減ってしまいましたよ… 人外を道連れにしてくれること祈ります」
さん「◆日下部さん 「指定しようと思ったとこがつられてらっきー!!」
この共有さんは何を言っているのです?
ごめんなさい、わからないのです。」
絶対勝つよ!!さん「結果でてないからとか絶対に言わないから潜伏占いはもう出たほうがいいよ」
グッドスマイルさん「猫が奇数で死ぬなんて迷惑極まりない。
人外持っていったとしても猫と人外の1:1交換かつ猫が死ぬからな
くっそどうしようもない迷惑」
主人公さんあかりとあたし って響きが似てるねっ!!
生産者さん「ふむ・・・無難に潜伏役職狙いという感じの噛みだな。
狩ねらいにも占ねらいにも見えるのが厄介だが」
ピッツァさん「ハイパーあらぶりタイムww
1-1とか潜伏いたら持ってかれてるんじゃねwww」
マリネさん「道連れ狐とかこれ最高にあかんやつや」
主人公さんやっぱあかりって主人公だよね〜!
日下部さん「指定しようと思ったとこがつられてらっきー!!」
ミルウォーキさん「猫もCOを促すべきでしたね。これは私のミスです」
キャップさん「おはよう」
羽入さん「お疲れ様です。」
結婚しよさん今すぐ共有は相方を出せ
グッドスマイルさん「リリィ 結果はよ」
主人公さん昨日は \あっかり〜ん/って言ってくれた人に感謝だよっ!
リリィさん「占いCO 生産者○」
絶対勝つよ!!さん「おはよう」
剣舞プレートさん「おはよ」
グッドスマイルさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
日下部さん「おはよう」
マリネさん「おつかれ」
ボルトさん「おはよう」
ゲームマスター「マリネさん、おつかれさまです」
さん「おはようなのです!」
ミルウォーキさん「おはよう」
黒執事さん「皆さまおはようございます。今朝の紅茶はアールグレイでございます
猫様…あぁ…あの毛艶、あの肉球… 死んでしまいましたが」
ピッツァさん「平和とか言ってる場合じゃなかった。
サイコキラーしかいねぇわこの村。」
結婚しよさん「猫の呪いで死んだ奴が出たので霊能情報が
ほぼ無意味になりました」
主人公さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/07 22:24:23)
マリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリネさんを狙います。 >>> リリィ <<<
結婚しよさんの独り言「猫の呪いで死んだ奴が出たので霊能情報が
ほぼ無意味になりました」
日下部さんの会話「おっけー、そのどっちかの方針でいくぜ!!」
主人公さんの独り言「道連れが狐とかだったら狼勝ちマッハ><」
マリネさんの独り言「◆ランチョン 「グレラン頑張れってことだね
もしくは共有の位置が○の位置だったりとか」

こいつ共有じゃねーだろうなぁ」
絶対勝つよ!!さんの独り言「猫又ほしかったなぁー」
結婚しよさんの独り言「ま、次回以降の反省にするってことで
どうせ今日は俺噛まれるでしょ」
日下部さんの会話「まりねにしよう(確信」
主人公さんの独り言「寧ろ道連れが共有だったらまだいいかもしれない」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。
思い切ってグレランでも、猫投票3にんランでも良いと思うのです。」
ゲームマスター「占い初日で猫吊られは村も狼も困ってしまいますね」
羽入さん「やっぱ初日先生占い師だったか。」
生産者さんの独り言「ランチョンは村狼というところだな。潜伏占、狩人にはみえんし大丈夫ではないか。」
グッドスマイルさんの遠吠え「まぁ騙りがすきなところかんでくれ」
リリィさんの遠吠え「潜伏押し」
絶対勝つよ!!さんの独り言「村人引いたので負けは8割見えてた
これはイコール悲観的にこれ以上なっても…
というポジティブシンキング要素」
結婚しよさんの独り言「共有者に期待できないせいで霊護衛するなって言えなかったな
もっと早く炙るべきだった」
黒執事さんの遠吠え「ランチョンが狐、占、狩のいずれかならいいんですが 
そうまで虫がよくないでしょうね」
日下部さんの会話「誰がいいと思う?」
さんの会話「COのタイミングについて、りょうかいなのです。」
マリネさんの独り言「黒執事が猫じゃなかったってことは狩人か潜伏占いかね」
日下部さんの会話「じゃあ、どいつか指定するか」
ピッツァさんの独り言「狼持って行ってくれたらうれぴー。」
日下部さんの会話「COするのは自分のタイミングでお願いしやす」
キャップさんの独り言「おはすてしときゃよかったわ」
さんの会話「…といっても、対象の人が3人なのです。」
結婚しよさんの独り言「ミルウォーキ俺以外票ナシとか笑えない」
キャップさんの独り言「占い一人だし役職保護しようと思ってステってたらアカン役吊ってしまった」
結婚しよさんを護衛します。 >>> ピッツァ <<<
黒執事さんの遠吠え「占い初日と思う人います?」
日下部さんの会話「おっけーだよ!!」
リリィさんの遠吠え「囲わずに適当な所に○打つね」
主人公さんの独り言「これは欠けっぽいね、道連れ含めて考えると余計そうね。」
グッドスマイルさんの遠吠え「まぁ狙って噛むのは難しいだろうし、狂人まで出揃ってくれるのがいいんだが、どっちかが欠けてどっちか潜伏みたいなそんなと思ってたほうがいいしなぁ」
ボルトさんの遠吠え「あとランチョンとかもいいね。連続囲いしとけば?」
黒執事さんの遠吠え「猫…何をやっているんでしょう 我々には好機ですね」
マリネさんの独り言「しかし久々にグレランで猫吊ったな」
日下部さんの会話「ランチョンさんは狐ってことにしておこう。うん!!」
主人公さんの独り言「(ヽ´ω`)」
さんの会話「明日は、猫さんに投票した人でグレランでも良いかもなのです。」
リリィさんの遠吠え「明日の占いどうしよう」
結婚しよさんの独り言「あーあー」
日下部さんの会話「猫るーれっとを初日から回すとは面白い村や」
羽入さん「お疲れ様です。」
絶対勝つよ!!さんの独り言「これは猫が死んだという以上に重大ですね」
グッドスマイルさんの遠吠え「占い狙うなら 主人公か マリネかなぁ」
羽入さん「はう〜」
ランチョンさん「お疲れ様です!!」
生産者さんの独り言「村が傷を負ってしまったな。」
ボルトさんの遠吠え「ネコかわいそー」
マリネさんの独り言「いやこれは猫に問題ありだろ…」
ピッツァさんの独り言「猫又がいきなり逝っちゃってワロタ」
リリィさんの遠吠え「あらまあ」
さんの会話「…猫さん、何をやっているのです?」
ゲームマスター「羽生さん、ランチョンさん、おつかれさまです」
グッドスマイルさんの遠吠え「ひっ」
さんの会話「ごめんなさいなのです。
絶対勝つよ!!さんが、対抗霊能COして来ると思ったのです。
様子見をしすぎちゃったのです。
難しいのです…」
2日目の夜となりました。(14/08/07 22:19:41)
ランチョンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
羽入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣舞プレートさん3 票投票先 → 羽入さん
生産者さん2 票投票先 → 絶対勝つよ!!さん
さん1 票投票先 → 剣舞プレートさん
リリィさん0 票投票先 → ミルウォーキさん
ピッツァさん2 票投票先 → マリネさん
ボルトさん0 票投票先 → 剣舞プレートさん
日下部さん0 票投票先 → ピッツァさん
グッドスマイルさん0 票投票先 → 剣舞プレートさん
ミルウォーキさん2 票投票先 → ピッツァさん
羽入さん4 票投票先 → キャップさん
結婚しよさん0 票投票先 → ミルウォーキさん
マリネさん1 票投票先 → 羽入さん
ランチョンさん0 票投票先 → 羽入さん
絶対勝つよ!!さん1 票投票先 → 生産者さん
キャップさん1 票投票先 → 羽入さん
主人公さん0 票投票先 → 生産者さん
黒執事さん0 票投票先 → さん
日下部さん「相方は明日行こうのタイミングでだします」
絶対勝つよ!!さん霊能初日の可能性多々で潜る占い師がいたとするならば
呪殺含めた結果を絶対に引き下げてくること
さん「共有さんは、明日から腕の見せ所なのです!」
グッドスマイルさん「絶対勝つよは ケッコンしよがダイブ時間たってから霊能COしたように見えたのだろうかわからんが ケッコンしよは10秒以内で霊能COっぽい発言してるし 1-1ならなおさら疑うところじゃない」
生産者さん「両方出てしまえ。潜伏占がいる可能性が十分見られるCO数だ。」
マリネさん「残念、村だと思ってたところが共有だった」
ランチョンさん「グレラン頑張れってことだね
もしくは共有の位置が○の位置だったりとか」
羽入さん「そうですね。」
ミルウォーキさん「グレー吊り」
ピッツァさん「あらぶる霊能!なぜか1-1!
楽しすぎてうんこもれそうだぜ!」
リリィさん「共有は出てきて無駄占いしたくない」
黒執事さん「◆ミルウォーキさん 「1−1の○進行で共有出ないのはちょっと……
吊れたら怒りますよ」
吊られない自信があるのでございましょう」
日下部さん「今日はグレラン」
羽入さん「共有者はよ」
キャップさん「紛らわしいCO流行ってるんですかね」
日下部さん共有CO、相方生存中です。
ゲームマスター「1−1で占い偽より霊偽を追われてるのは珍しいですね」
生産者さん「プレートの理論は不安定極まりないな。」
結婚しよさん共有者COしないんなら明日以降COしても指揮権握らせないぞ
黒執事さん「おやおや 人外さまたちは何をやっておいででしょう」
ミルウォーキさん「1−1の○進行で共有出ないのはちょっと……
吊れたら怒りますよ」
ランチョンさん「結婚しよさん 「結婚しよ+霊能者=統一教会?」
って発言ははやめだったと思うけど」
マリネさん「割とみんなジャブ入れてると思う>剣舞プレート」
日下部さん「明日以降の占いCOは信じないことにしよう」
羽入さん「そうですか?」
絶対勝つよ!!さん「その霊能情報はあるだけ邪魔なので」
ピッツァさん「間違いなくこの村は平和。
ニートしかおらんから争いもおきへんで!」
さん「霊能さんも1人みたいなのです。
いや、霊能さんは1人じゃないと不安なのです。
難しいのです。」
主人公さん「わーわー!」
黒執事さん「1−1 グレランという何とも味気のない朝でございますね」
剣舞プレートさん「1−1の占い叩きがぜんぜんないから占い真だよ」
結婚しよさん「どうせ明日あたりCO数調整でワラワラ出てくるんだろ」
グッドスマイルさん\あっかり〜ん/
絶対勝つよ!!さんのっとり霊能なので即吊ります
ミルウォーキさん「共有者はCOよろです」
羽入さん「初日さんが占い師かも」
グッドスマイルさん「1-1ぐらい別に変なことじゃない」
ランチョンさん\あっかり〜ん/
結婚しよさん改めて霊能CO
主人公さんみんなーせーの!! \あっかり〜ん/
ピッツァさん「霊能COなのそれ?
>結婚しよ」
主人公さんさーてその私とは誰かな〜言ってみて!
剣舞プレートさん「おはよ」
生産者さん「1−1?ここは普通村だったか」
主人公さんヒロイン力最強の主人公とは私の事だよー!
黒執事さん「1名のみのCO・・・でございますか」
主人公さんきらきらきらめく超絶美少女!
さん「出てきた占いさんは1人なのです?少ないと思うのです。」
ミルウォーキさん「霊能と共有者はCOよろです」
日下部さん「占い1人ですね。さっさとCOしてくださいっ!!」
マリネさん「これアカン奴や」
ランチョンさん「ラって文字が見えて焦っちゃったwwww」
ピッツァさん「ボルトが最速で○把握。」
結婚しよさん「結婚しよ+霊能者=統一教会?」
黒執事さん「あくまで執事です」
日下部さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
キャップさん「おはよう」
グッドスマイルさん「おはよう」
羽入さん「おはようございます」
リリィさん「占いCO ボルト○」
ランチョンさん「おっはよー」
黒執事さん「皆さまおはようございます。今朝の紅茶はダージリンでございます」
マリネさん「おはよう」
ミルウォーキさん「おはよう」
ピッツァさん「ラ、ライト経験者です。」
結婚しよさん「初日犠牲者とは結婚できませんでした(非共有発言)」
主人公さん「おはよう」
さん「おはようなのです!」
絶対勝つよ!!さん「か、勝った…やったよ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/07 22:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリィ <<<
マリネさんの独り言「にしても雅美指定は何なんなん(・ω・)何故ミミやアイリ吊らないのか
しかも結局狩人炙って霊能吊りって言う」
さんの会話「りょうかいなのです!」
日下部さんの会話「ソニックブーム」
ピッツァさんの独り言「最近普通村ばっかりだったからさー」
マリネさんの独り言「そういう意味では真狼狼−真狂のサキ狂っぽい
真狂狼−真狼でベグリ失敗後の真鉄板警戒のグレ噛みもなくはないけど」
日下部さんの会話「●がでたら、即COな!!
できるだけ、かっこよく」
絶対勝つよ!!さんの独り言「村 人 は 嫌 い」
ゲームマスター「◆結婚しよさんの独り言 「久々に村に入ったら霊能者だなんて…ともにゃんどいひー!」
私も最近そういうこと多いので…… というか霊界に来たらもと落胆しそうですね」
さんの会話「りょうかいなのです。」
日下部さんの会話「○を出されたら、もう片方がCOで出よう」
主人公さんの独り言「17吠え はちょっと多めかな」
生産者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの会話「あれ?○出されなかったらCOするのです?」
結婚しよさんの独り言「久々に村に入ったら霊能者だなんて…ともにゃんどいひー!」
リリィさんの遠吠え「ボルト囲う」
日下部さんの会話「俺が狂人だったら、絶対勝つよ!!に●をだしてた」
マリネさんの独り言「竹中が一番真っぽい動きしてるけど3−2で遺言銃殺回避いらないべ
銃殺出たら潜伏LWやで
んでグレ噛みの時点で昴以外にも狼が占いにいるのは濃厚」
ゲームマスター「稚拙な作品ではありますが、そういっていただけるとうれしいです……」
黒執事さんの遠吠え「囲いは不要でございます ●いただいたら猫炙って散ります」
さんの会話「りょうかいなのです。」
グッドスマイルさんの遠吠え「頼むゾ」
日下部さんの会話「ソニックブーム」
リリィさんの遠吠え「じゃあやる」
黒執事さんの遠吠え「おやおや ではお任せいたします」
日下部さんの会話「共有の霊能騙りにはいやな思い出があるからやめよう(真顔」
マリネさんの独り言「ろーきゅーぶ見てるぜ(・ω・)b」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「GMさんに話しかける時も、ワンパターンだとだめみたいなのです。
難しいのです。」
すみませぬ、今気づきました……」
グッドスマイルさんの遠吠え「リリィにまかせるか」
黒執事さんの遠吠え「どなたも居ないのなら僭越ではございますがやりましょうか 対応はできかねます」
グッドスマイルさんの遠吠え「んじゃ騙るけど 切られて良い奴いるか?」
さんの会話「潜伏、りょうかいなのです。」
リリィさんの遠吠え「私騙りやっていい?囲いいる?」
さんの会話「りょうかいなのです。」
ピッツァさんの独り言「ひゃっはー!
オラオラオラGJ連発しちゃうよぉ〜」
ボルトさんの遠吠え「騙りは苦手なんで無理っす」
日下部さんの会話「基本、進行はまかせた!」
さんの会話「相方さんが息をしていないのです。困ったのです。」
日下部さんの会話「そうだな、○だされたのがいたら潜ろう」
グッドスマイルさんの遠吠え「おっすおおっす7」
さんの独り言「GMさんに話しかける時も、ワンパターンだとだめみたいなのです。
難しいのです。」
リリィさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
ゲームマスター「私も久々にお会いできたので嬉しいです!!」
黒執事さんの遠吠え「騙りとかはどうされますか」
結婚しよさんの独り言「宗教って弱い人がするもんだってね、また一つ、確信させていただきました」
主人公さんの独り言「さーて久しぶりの村!! がんばる!」
ピッツァさんの独り言「と、ともにゃぁぁぁぁん!」
ボルトさんの遠吠え「よろしく」
黒執事さんの遠吠え「どこへでもお供します最後まで、たとえこの身が滅びようとも私は絶対にあなたのお傍を離れません。
地獄の果てまでお供しましょう。」
さんの会話「まずは、どうするのです?騙るのです?」
ピッツァさんの独り言「久しぶりの18猫村だオラァ!
GM愛してるぜー!!」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
結婚しよさんの独り言「あーあー」
ランチョンさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
黒執事さんの遠吠え「おやおや よろしくお願いします」
リリィさんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしくなのです!」
主人公さんの独り言「ともにゃん村建てありがとう!」
結婚しよさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 22:08:28)
さん「よろしくなのです!」
黒執事さん「宜しくお願いいたします」
羽入さん「よろしくお願いします。」
リリィさん「よろしく」
ピッツァさん「よろしく。」
ランチョンさん「よっろしく!!」
主人公さん「よろしくねー!」
羽入さん「してますよ。」
結婚しよさん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
ゲームマスター「羽生サン、ミルwォーキさん、こうしんおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが黒執事に名前を変更しました。
ゲームマスター「では2204で合わせてください」
羽入さん「わくわくーなのです。」
ピッツァさん「みなぎってきたぁぁぁぁ!」」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒執事さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:02:28)
ゲームマスター「では枠を増やします」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
日下部さん「よっしゃあ、22時すよー」
羽入さん「あうあうあうー」
kariさんがグッドスマイルに名前を変更しました。
さん「間違えちゃったw」
kariさんが剣舞プレートに名前を変更しました。
さん「なのです!」
かりさんがミルウォーキに名前を変更しました。
kariさんがキャップに名前を変更しました。
知ってるかさんがピッツァに名前を変更しました。
kariさんが知ってるかに名前を変更しました。
kariさんがリリィに名前を変更しました。
かりさんが羽入に名前を変更しました。
kariさんが生産者に名前を変更しました。
kariさんがランチョンに名前を変更しました。
リリィさん「OK」
kariさんが絶対勝つよ!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「では2200までお待ちください」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
主人公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:54:29)
kariさんが日下部に名前を変更しました。
しゃべるかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャップさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:53:45)
絶対勝つよ!!さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがボルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:53:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ランチョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:52:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
マリネさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:51:12)
kariさんが結婚しよに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「pc再起動させるので抜けます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
結婚しよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:48:03)
羽入さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:46:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:43:57)
ミルウォーキさん「ウォウ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:42:17)
グッドスマイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:39:21)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:34:07)
日下部さん「では、また22時に会おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:25:03)
じゃべるかかしさんがしゃべるかかしに名前を変更しました。
ボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:20:48)
kariさんがじゃべるかかしに名前を変更しました。
しゃべるかかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:19:51)
ピッツァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:14:00)
リリィさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:08:49)
さん「GMさんは、今度こそ昴さんのシャワーシーンを盗撮してくるのかな?
…ごめん、その先の展開についてはまだチェックしていないです><」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:01:29)
生産者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:59:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:58:17)
kariさん「よっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:56:12)
剣舞プレートさん「22時にまたあいましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:55:40)
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉

猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る