過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
こころおどる
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
CX-5
◆gjMWZwC/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンゼル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イボンコ
PH ◆8uebsZpTNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釈迦の掌
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(死 亡)
 
 
無口先輩
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
海流
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
りうねん
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
がらがらどん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターライト
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1581回狐無し村 〜 140596番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CX-5さん「ありがとうございました。狼はともかく霊能偽は見抜けたので個人的には満足。負けたけど。」
イボンコさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
がらがらどんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「それは私も同じです>釈迦さん」
釈迦の掌さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
釈迦の掌さん「狂人で真似はできませんね>GM」
スターライトさん「ヘンゼルはメガネの次に白いと思ってたところだったんでセンサー磨き直してきます。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「勝ったので正解の手ではあったと思う>釈迦さん」
CX-5さん「霊能はCO遅かったし初日の噛みがどうみても占い探しじゃなかったし二日目夜の遠吠え会話が始まるのが遅かったし、その辺もっと強く主張するべきでした。」
釈迦の掌さん「初日相方に●もらったらLWが霊能COするならわかるけど狂人はちょっと」
がらがらどんさん「黒進行に安穏とした村の隙をまんまと付けいれられましたね」
ゲームマスター「真ー偽にはたどり着けたかもしれません>がらがらさん」
イボンコさん「なるほど、パニクって頭回らず投票してました>こころおどるさん」
CX-5さん「一歩負ければ戦犯だから怖くて強く霊能吊り主張できなかった。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ログにも書きましたが、この狂人にもわずかな隙はあったんです。」
がらがらどんさん「>ヘンゼル 翌日のスケでも最黒に置いていたのに…くそぅ!」
釈迦の掌さん「霊能狂人はどうあっても見れなかったからこれも運命か… ヘンゼルとりうねんで区別ついてなかったしなぁ」
ヘンゼルさん「たどり着けたんじゃね?たどり着ける人材から噛んでいくが<がらがらどんさん」
がらがらどんさん「・イボンコの黒さ
・無口の占い先
・こころのヘイト売り

全部総合的に追えれば、初日欠けの真-狂に辿り着けただろうか・・・」
眼鏡さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
こころおどるさん「GM同村の皆様、ご主人さまありがとうございました」
CX-5さん「>GMさん
両視点で人外1潰すためにあそこはどっちにせよ占い吊りでいいと思いますよ。決め打ちには早すぎます。」
海流さん「おつ」
ヘンゼルさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様ー」
ヘンゼルさん「狂人さんありがとうございました。
相方もお疲れ様ですぅ」
こころおどるさん「もし初日に引かれても占い投票はいくない>イボンコ」
ヘンゼルさん「うむ。がらがらは全力で噛んだわ」
CX-5さん「お疲れ様でした。」
イボンコさん「狼仁鋭さん、すんごい負担かけちゃってすいません」
釈迦の掌さん「霊能狂人は全く見てなかったなぁ」
ヘンゼルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「快勝おめ>狼陣営」
がらがらどんさん「霊能乗っ取りダメ、ゼッタイ・・・」
こころおどるさん「おつかれさまです」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
ヘンゼルさん「(霊能初日でした)」
イボンコさん「お疲れ様でした」
無口先輩さん「お疲れ様ですう」
こころおどるさん「ほんとは3日目霊COするつもりはなかったが、初日か噛まれた臭かったのでワンチャンかけたわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
がらがらどんさん「お疲れ様でした」
りうねんさん「おつさまでした」
スターライトさん「お疲れ様でした。狂人GJ」
釈迦の掌さん「お疲れ様です」
ヘンゼルさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/07 23:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ヘンゼルさん1 票投票先 → 釈迦の掌さん
こころおどるさん0 票投票先 → 釈迦の掌さん
釈迦の掌さん2 票投票先 → ヘンゼルさん
ヘンゼルさん「4日目に眼鏡吊ってくれたのがGJだったわ
あそこでほぼ勝ちを確信できた」
ゲームマスター「それなら、真占いに投票したのは反省点になるかな?>CX−5さん」
こころおどるさん「海をLWで見てたから昨日いろいろ吹っ飛んだ>ヘンゼル」
CX-5さん「お疲れ様です。もっと三日目に役職ロラを強く主張すべきだった。」
りうねんさん「おつさまです」
こころおどるさん「じゃあ釈迦さんを極楽浄土へ連行しますv( ^p゚)v」
ヘンゼルさん「一応、狩人日記(途中まで)もあるよ<こころおどるさん
見る?狼CO合戦とかになったらめんどい」
イボンコさん「お疲れ様です」
こころおどるさん「ありがと、自主的な狼CO待とうと思ったので」
釈迦の掌さん「あーそれはみてなかった 沈黙」
CX-5さん「正しいのは自分だった」
ヘンゼルさん「あい(´・ω・`)」
こころおどるさん「狂人CO そこかよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヘンゼルさん「狼CO りうねん噛んだ。」
6日目の朝となりました。(14/08/07 23:06:15)
りうねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りうねんさんを狙います。 >>> ヘンゼル <<<
5日目の夜となりました。(14/08/07 23:06:10)
CX-5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りうねんさん0 票投票先 → ヘンゼルさん
ヘンゼルさん1 票投票先 → CX-5さん
CX-5さん3 票投票先 → こころおどるさん
こころおどるさん1 票投票先 → CX-5さん
釈迦の掌さん0 票投票先 → CX-5さん
ゲームマスター「下界視点2残りに見えるから、霊には従わないといけないんだよね。
この霊を吊るなら3日目か4日目です。」
こころおどるさん「じゃあCX吊り、明日来たら村頑張れ!!」
CX-5さん「こころおどる真なら自分吊れたらもう負けだよ。
自分指定で霊能は未だに疑ってる。
でも偽だと思ってるからそれほどの抵抗はしない。そんだけ。」
がらがらどんさん「きっと今頃狂人はご主人に刺さったと不安がっていることだろう」
りうねんさん「発言からみたイメージ,根拠ほぼ0ですまんな>釈迦の掌さん」
こころおどるさん「いや、このあがかない余裕当たったと見る」
ヘンゼルさん「りうねんさん 「● ヘンゼル>釈迦の掌>CX−5 ○ で見てます」
普通逆じゃね」
こころおどるさん「最終日残ったら衝動で吊りそう>釈迦」
がらがらどんさん「CXとりうねんでヘンゼルに集まればワンチャン」
りうねんさん「CX吊りはあかんと思うな」
釈迦の掌さん「りうねんさん 「● ヘンゼル>釈迦の掌>CX−5 ○ で見てます」
その心は」
こころおどるさん「すまんな、もしあんた村ならこれで終わりだから…
何が言いたいか?あがけよ>CX」
無口先輩さん「狩人はCOすべき場面ですよぉ。潜ってGJだしても変わらないですから‐」
釈迦の掌さん「そこ指定… まあ霊能視点からしたら指定したいだろうな」
りうねんさん「● ヘンゼル>釈迦の掌>CX−5 ○ で見てます」
ヘンゼルさん「◆CX-5さん 「自分で言うのもなんだけど、あそこまで目立つことする狼もいないと思う
COは無い」
<村人なら全力で抗う場面では」
こころおどるさん「指定で炙ったらそれが最終日残されたら余計なノイズになる。
ここで自主的に出るほうが真の行動>ヘンゼル」
CX-5さん自分で言うのもなんだけど、あそこまで目立つことする狼もいないと思う
COは無い
釈迦の掌さん「んでりうねん ヘンゼル CX−5 えー微妙」
こころおどるさんうん、ここまで言って出ないなら閉め切りで。指定CX−5
ヘンゼルさん「◆こころおどるさん 「狩人、200までに出ろな、出なければ指定する」
指定先が狩人だったらCOするので十分だと思う」
がらがらどんさん「指定されたところのカウンター指定次第」
釈迦の掌さん「霊能視点2w残り まあ狩人にまかす 」
りうねんさん「逆に人外だったら霊能に従ってると思うんだな」
こころおどるさん「狩人、200までに出ろな、出なければ指定する」
海流さん「まじか、狂が霊乗っ取ってたか」
イボンコさん「お疲れ様です」
ヘンゼルさん「◆こころおどるさん 「狩人いるなら出とけ」
必要ないだろ」
釈迦の掌さん「推理(笑 図他ボロだわ」
ヘンゼルさんCX吊を押す。霊能を吊りたがってたのが人外に見えた<こころおどるさん
こころおどるさん「狩人いるなら出とけ」
釈迦の掌さん私噛みじゃなくて度重なるグレー噛み これは私か霊能を吊にもってこうとしてるのかな
CX-5さん  「自分は役職ロラで霊能吊りたいんだけど。人外は確実に1始末できる」
私か霊能に突っかかってるのはここだけ でも狼にしては露骨な気もするんだよなぁ
CX-5さん 0 票 投票先 → こころおどるさん
これも指定されかねん 村かな…
海流ーヘンゼルってところかな2wだった場合
海流さん  「グレ同士のラインが見えなくなると困るので
          霊護衛以外の選択肢はないかと>霊」
          これが胡散臭い 
ゲームマスター「お疲れ様です」
りうねんさん「おはよう」
CX-5さん「おはようございます」
こころおどるさん霊能CO眼鏡○
現状2w確定。これ、すまんとしか言えないわ
釈迦の掌さん「おはようございます」
がらがらどんさん「まあ占い先は真だったしなぁ」
ヘンゼルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/07 23:00:41)
海流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海流さんを狙います。 >>> ヘンゼル <<<
こころおどるさんの独り言「霊能CO眼鏡○
現状2w確定。これ、すまんとしか言えないわ」
りうねんさんの独り言「おはよう」
こころおどるさんの独り言「偶数になったら面倒だなこれ」
こころおどるさんの独り言「LWか、失敬」
こころおどるさんの独り言「無口真進行で霊真決め撃つここに2wで間違いない、はず」
無口先輩さん「朝一しろよはただの発言稼ぎだったわけですな
んんwwwwあり得ないwww」
こころおどるさんの独り言「ただ、グレ噛みきたら面倒だな。実質2分の1」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
こころおどるさんの独り言「狩人生存なら出させて明日噛ませる」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3日目、占いが理由貼った頃にCOしたんですよ、霊能」
こころおどるさんの独り言「りうねん 海が狼候補」
ヘンゼルさんの遠吠え「吠えは稼いでおこう」
ゲームマスター「狂人のわずかな隙に村が気付けなかったでFA」
ヘンゼルさんの遠吠え「そのためにも」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
CX-5さんの独り言「こころおどる真なら狂人露出だしこうも目立つ自分狼はないと思ってくれるといいけど、こころ視点2wなんだよね」
ヘンゼルさんの遠吠え「つまり、明日指定されたとしても狩人COできれば
恐らく指定先を変更するはず(対抗狩人COが出れば、霊能は
狩人候補から吊らないようにしようと考えるはず)」
眼鏡さん「お疲れ様です ・・・どういうことやねん」
こころおどるさんの独り言「明日釈迦が噛まれてくれるなら、無理やりCX吊る」
ヘンゼルさんの遠吠え「狂人はそこそこ優秀」
ヘンゼルさんの遠吠え「恐らく、霊能にCOしたのは謎だが」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
CX-5さんの独り言「外してたらボッコボコだろうなあ。ああいやだ」
こころおどるさんの独り言「CXは狼候補から除外」
ヘンゼルさんの遠吠え「明日は絶対にGJ出せない」
ゲームマスター「CX-5指定が安定」
釈迦の掌さんの独り言「さてさすがに次私かまれじゃないかな」
ヘンゼルさんの遠吠え「勝ち筋的にはあれ」
こころおどるさんの独り言「眼鏡●はだしづれぇなぁこれ」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
イボンコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/08/07 22:56:08)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眼鏡さん5 票投票先 → 海流さん
海流さん1 票投票先 → 眼鏡さん
りうねんさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ヘンゼルさん0 票投票先 → 眼鏡さん
CX-5さん0 票投票先 → こころおどるさん
こころおどるさん1 票投票先 → 眼鏡さん
釈迦の掌さん0 票投票先 → 眼鏡さん
がらがらどんさん「こころおどる狂目でスケ書いてたのに…霊出ただけで盲信とは情けない・・・」
ゲームマスター「眼鏡さんとりうねんさんを村認定してましたね」
無口先輩さん「狼勝ちじゃないですかねー明日霊能○だして釈迦指定でFAですぅ」
海流さん「りうねんは霊真押すなら村か」
こころおどるさん「変態はどこにでもいる>海」
CX-5さん「当然のように指定始めるあたりがどうも胡散臭い」
こころおどるさん「潜伏に強いとこいそうな布陣ならむしろガラガラと思ったんだがな。もう一回思考の海をめぐるわ>釈迦」
りうねんさん「一晩考えてたらおちつきました」
海流さん「グレ同士のラインが見えなくなると困るので
霊護衛以外の選択肢はないかと>霊」
ヘンゼルさん「2wなら霊能吊ってる暇はないと考えてる<CXさん」
りうねんさん「昨日は無口真推してたけど」
がらがらどんさん「明日が実質最終日か・・・つらたん」
りうねんさん「初日占い.無口狂人.こころおどる真霊能やろ」
眼鏡さん「ログ読んできます 遺言票も残して逝きます」
ヘンゼルさん「昨日は破たん占い吊だったから、ほとんどの人が寡黙に分類できるほど
発言少ないね<釈迦さん」
CX-5さん自分は役職ロラで霊能吊りたいんだけど。人外は確実に1始末できる
釈迦の掌さん「んでこころおどるは真でみていいかな… がらがらかまれなら」
こころおどるさん「占い真なら私はだぁれ?>CX」
海流さん「眼鏡で1w吊れない場合、かなり手ごわいところに狼がいることになる
ここで吊れてくれると助かるが」
スターライトさん「メガネは初日で唯一真っ白決め打ってたんだけどな…狂人いい仕事する」
がらがらどんさん「だれか私のグレスケを持ってこい!!」
釈迦の掌さん「がらがらは寡黙つりたがってたところだから寡黙にいる という安易な推理」
こころおどるさん悪いな。村なら吊られてくれ。現状2w生存なんで、狩人いるなら私護衛を主軸で考えてください。自信があるならグレ護衛でも構いませんが
ヘンゼルさん「つ遺言票という手<眼鏡さん
明日霊能結果が見れれば確定○の意見として尊重できる」
CX-5さん「スターライトさん噛まれた理由が霊能抜きか狩人抜き()に見える。狼から占いの狂人が分かってたら挨拶クッソ遅かった自分噛むと思う。占い真っぽい気がする」
スターライトさん「霊能乗っ取りがトレンドだなんて絶望ですね>がらがらどんさん」
海流さん「がらがらは終盤まで残ってたら疑う、くらいの位置じゃないかと
普通に村目ではあるが、だからこそ終盤に残っていた場合狼濃厚な位置だろうと思ってた>霊」
眼鏡さん「何もできない村で申し訳ない」
がらがらどんさん「ヘンゼル7→4だったから捕まえてほしいところ
ただここど狂人なら指定してこないか」
ヘンゼルさん「なー<釈迦の手さん」
りうねんさん「そして返事も早くてよい」
釈迦の掌さん「さくさくすぎて少し笑った」
ヘンゼルさん「霊能指定早いな」
眼鏡さん「COなし」
こころおどるさん悪いが指定はさくさくするわ。眼鏡指定。COある?
ヘンゼルさん「◆釈迦の掌さん 「おや逆の意見が多いのか LWだからこそ霊能目噛んで
乗っ取り狙うしか勝ち目ないとも思えるけどな」
<勉強になった。そういう考え方もあるのか

2wなら霊能の指定ゲーがいいかなと思ってる。(希望)」
釈迦の掌さん「おや狂人だったのか まあ真でもLWらしいんでまあいいんですけど」
スターライトさん「【速報】霊界に村人来る」
海流さん「眼鏡吊りかね 2日連続で薄い」
眼鏡さん「がらがらどん噛みも意見噛みだろうね」
ヘンゼルさん「初日にあんなに吠えがあって狂人特攻だったのか!!?」
がらがらどんさん「霊乗っ取り流行ってるんですかそうなんですか!!」
こころおどるさん「おっと、結構怪しんでたとこ噛まれたな」
イボンコさん「お疲れ様です」
がらがらどんさん「あーん」
ヘンゼルさん「おはよう」
釈迦の掌さんスターライト噛みは霊能狙いというより意見噛みにもみえるが
意見噛み+霊能狙いってことなのかな 余裕のある噛みすぎる気もするが
無口先輩狼もありそうだね
無口視点ほぼ霊能狼&LWなんだからまだ余裕はある…はず
寡黙つっていくのが無難な気もするなぁ
CX−5 りうねん あたりはよくわからないからつっていきたい
CX-5さん「おはようございます」
こころおどるさん霊能CO 無口先輩○
狂人特攻判明。現状占い初日も判明
要するに、、ほぼグレランげーです
釈迦の掌さん「おはようございます」
海流さん「おはよう」
りうねんさん「おはよう」
眼鏡さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/07 22:50:02)
がらがらどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がらがらどんさんを狙います。 >>> ヘンゼル <<<
スターライトさん「これは狂人胃痛村ですね」
CX-5さんの独り言「もあるか」
CX-5さんの独り言「霊能狙い」
こころおどるさんの独り言「釈迦だな問題は」
こころおどるさんの独り言「がらがらもLW候補だし、ここは放置」
CX-5さんの独り言「違ったら恥ずかしい」
こころおどるさんの独り言「眼鏡 りうねんあたり吊るすか」
CX-5さんの独り言「狼だと思うという意味の「狼じゃないかな」」
CX-5さんの独り言「海流さん狼じゃないかな」
無口先輩さん「正直俺吊っていいよて言いたかったけど完全に真切られちゃうからやめた
信仰上俺吊ってもよくねって思える」
こころおどるさんの独り言「狼特攻なら布陣が崩壊するな」
スターライトさん「◆こころおどるさんの独り言 「無口が狼だったらごめんねv( ^p゚)v」
それならなぜ私の挨拶位置を噛んだって言うあれですし」
りうねんさんの独り言「占い初日,無口狂人.こころおどる真」
無口先輩さん「まぁ狂人が村に帰化すれば・・・」
こころおどるさんの独り言「霊能CO 無口先輩○
狂人特攻判明。現状占い初日のようなので、ほぼグレランげーです」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しかし、村の票2票くらいは別投票だと思ったんですけどね>占い」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
スターライトさん「つミソ>無口先輩
初手引き有難う御座いました」
こころおどるさんの独り言「無口が狼だったらごめんねv( ^p゚)v」
CX-5さんの独り言「狩人抜きもあるっちゃあるけど」
こころおどるさんの独り言「眼鏡LWはない、はず」
ヘンゼルさんの遠吠え「それはよかったかもしれない」
ヘンゼルさんの遠吠え「んー、でもあれだよね。
こころおどるとスターライト噛むの迷ったから」
ゲームマスター「次々村を指定していけばいい。だがそれがむずい」
CX-5さんの独り言「狼が狂の判断付いて占い抜くんだったら挨拶遅かった自分以外はないと思うけどな。スターライトさん挨拶はやかったし。」
スターライトさん「霊能に見られない動き方を学ばないとですね…発言控えめにするといいのかな」
ヘンゼルさんの遠吠え「狂人がのっとってもあまり美味しくない」
無口先輩さん「俺はわるくねぇ!!俺は悪くネェ!!」
ヘンゼルさんの遠吠え「正直、こころおどるの位置にLWが付けないと勝てないのよ」
こころおどるさんの独り言「俺真を推している 海流 CXがLWと見る」
ヘンゼルさんの遠吠え「狂人は乗っ取らなくていいんだかね……」
こころおどるさんの独り言「こんな悪手は2度としたくないわ」
ヘンゼルさんの遠吠え「その通り」
イボンコさん「お疲れ様です」
ヘンゼルさんの遠吠え「◆釈迦の掌さん 「おや逆の意見が多いのか LWだからこそ霊能目噛んで
乗っ取り狙うしか勝ち目ないとも思えるけどな」 」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人が優秀すぎますね」
CX-5さんの独り言「スターライトなんで噛んだかな?」
無口先輩さん「お疲れ様です」
こころおどるさんの独り言「さて、乗っ取れたのはいいがこれからどうするか」
3日目の夜となりました。(14/08/07 22:44:56)
無口先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がらがらどんさん0 票投票先 → 無口先輩さん
眼鏡さん0 票投票先 → 無口先輩さん
海流さん0 票投票先 → 無口先輩さん
無口先輩さん8 票投票先 → こころおどるさん
りうねんさん0 票投票先 → 無口先輩さん
ヘンゼルさん0 票投票先 → 無口先輩さん
CX-5さん0 票投票先 → 無口先輩さん
こころおどるさん1 票投票先 → 無口先輩さん
釈迦の掌さん0 票投票先 → 無口先輩さん
ゲームマスター「むしろ霊能狙いのような気がしますよ>狩」
海流さん「つか、霊能に●出す未来しか見えないし」
無口先輩さん「むしろ狼がこの状況でしない理由がない」
こころおどるさん「そ、でも見えてる人外を吊るさない進行は今は考えない>無口」
がらがらどんさん「>りうねん だからね1−2は悪手でしょう 狂人がご主人特攻でも見ない限り」
釈迦の掌さん「おや逆の意見が多いのか LWだからこそ霊能目噛んで乗っ取り狙うしか勝ち目ないとも思えるけどな」
無口先輩さん「思うけど俺ならそうするし>こころ」
海流さん「ただ、正直無口が真なら、霊能がLWで仕事が終わってるだろうと
狂人は占いを追加してきそうなものだし
ってことで、バランスも込みで無口吊り」
りうねんさん「ラインつながらないことと霊能が一人しか出ないことが予想外すぎて>がらがらどん」
がらがらどんさん「>無口 狂が霊乗っ取って1−2になったら悲惨なのですがそれは」
こころおどるさん「◆無口先輩さん 「一つ頼む霊能を占わせてくれ
狂乗っ取りなら俺視点さほど問題がないが狼だとやばいしつらないといけない」
一応聞いておくが、あなた視点はLW。そんなLWが博打で霊に出ると思ってるの?」
CX-5さん「こころおどるさんは真決め打ちしないよ。占い視点はもう1w吊れてるから吊るのに反対はしない」
無口先輩さん「いや新工場吊ってもいいけど少しこころおどるの中身を確認させてくれ」
釈迦の掌さん「無口視点で狂人が霊能に出てくるとはとても思えんのでほぼ狼なんじゃないの?>無口先輩」
ヘンゼルさん
◆こころおどるさん
「あーはいはい、初日からそういう誘導とか、どうぞ明日指定してくださいってことでいいんだな?>めがね」
霊能狙い噛みならこころおどる噛まれるんじゃないかと
ひやひやしてたけど」
スターライトさん「大体狩人引くと三日目噛まれる気がする。動きを見直さないといけないなあ」
がらがらどんさん「>りうねん 霊能初日なんてレアケ今から追ってどうするんだ?
無口飼いたいの?」
無口先輩さんすまん俺吊りは勘弁してくれ
こころおどるさん「あぁ、すまん、俺も青文字とかで発言すればよかったわ。すまん、配慮が足りなかった>CX」
無口先輩さん「一つ頼む霊能を占わせてくれ
狂乗っ取りなら俺視点さほど問題がないが狼だとやばいしつらないといけない」
眼鏡さん「霊能スターライトあり得るのかな?」
釈迦の掌さん「こころおどるさん  「あーはいはい、初日からそういう誘導とか、どうぞ明日指定してくださいってことでいいんだな?>めがね」
昨日のこころおどるの発言 指定云々は霊能臭いけどどうなんだろうな
まあ今のところ真とみるしかないけど」
海流さん「わざと遅らせてるに決まってるだろ>がらがら」
がらがらどんさん「ここ3人のうちに一人、そして確実に白目霊目のスターを
抜いていくことの出来る強い相方が一人と見ます」
イボンコさん「お疲れ様です」
こころおどるさんじゃあ今日は村の皆様無口吊りでお願いします
ヘンゼルさん「特にない。ログ読んでよそ見してた<がらがらどん」
CX-5さん「あ、霊能見落としてた。ごめん」
りうねんさん「霊能が初日orスターライトに見えるな」
無口先輩さん「どうしようやばいペッタンコ言ってる余裕がない」
CX-5さん「占いおかわりなしね。狂人どこいったor真占いもう死んだか」
イボンコさん「あー・・・そっか占い1だったか・・・せめて狩人で出ればよかった」
海流さん「あ、早いな 霊能狙いの可能性が高い」
こころおどるさん「ぶっちゃけこれでラインが繋がったら割とリアルに潜伏考えたが、杞憂だったわ」
がらがらどんさん「とりあえず、じゃあ特攻より挨拶遅れた3人の弁明を聞こうか
>ヘンゼル、海流、眼鏡」
ヘンゼルさん「(これ、意外と狼特攻すらあるんじゃね。と思う。
初日のほえ数的な意味で)」
釈迦の掌さん「スターライトはもろ霊能狙い さて噛めてたのか堂なのか」
無口先輩さん「この場合スターライトか初日が霊能」
眼鏡さん「霊能一人だけだと!?」
海流さん「スターライトの挨拶位置確認してくるわ」
釈迦の掌さん「占い出てこないという地獄」
ゲームマスター「お疲れ様です。噛んだ理由は不明。なんか夜愚痴ってたし。」
無口先輩さん「まじか。これは想定外だ」
りうねんさん「霊能は一人だけか」
スターライトさん「お疲れ様でした。」
がらがらどんさん「はいじゃあ無口ばいばい
イボンコ尊い犠牲だった」
こころおどるさん「といいわけで、さよなら>無口」
スターライトさん「やだー(´・ω・`)」
眼鏡さん「◆こころおどる 「あーはいはい、初日からそういう誘導とか、どうぞ明日指定してくださいってことでいいんだな?>めがね」
うーん、誘導した覚えがないんだけどなぁ・・・
どこらへんがそう見えたのか教えてほしいかな」
無口先輩さん理由
トラップカート発動スターライトロード
効果はわすれた。おいデュエルしろよ的なネタ占いをしたかった
いいじゃん。ふざけてもどうせ霊能とライン繋がるし
〜ココから真面目〜
占いは真目・・・真狼目の発言が多い正直無駄
発言を稼ぎつつすり寄ってませんかー相対的な話ですけどね
あと俺がネタ振ったんだから笑いましょうよ
あまり余裕が見受けられないように思えました
釈迦の掌さんヘンゼル 海流 CX-5噛み→占い狙い
それ以外 霊能狙い
さあどっちに来るでしょうか
CX-5さん「無口先輩は占い位置や理由や昨晩の吠えの多さが信用的にマイナスだけど、
     それと同等くらいにはイボンコさんの反応が微妙」
吠えの多さが無口先輩の信用につながるというのがよくわからない理論
つまり無口先輩狼読みということなんだろうか 明日の反応次第ですね
眼鏡さん「狼に噛まれないようにするためかな? 真は潜伏している読みで>ヘンゼル」
この展開ほぼ占い護衛の展開ですからあまり意味を感じませんね
がらがらどんさん@グレースケール
・吊り処理 ●ヘンゼル>海流>眼鏡○
ここ3人が占いより挨拶遅い所、発言もおのおのそこまで濃くないので
ここ吊り切れば終わるような気もしていますが、 
今日の死体見て噛みが弱ければ、ここに混じっているの濃厚

・占い処理 ●こころおどる>>釈迦の掌>がらがらどん(私)>スターライト○
こころおどる ヘイト買いに行きすぎ、潜った狂人か?
あとはまあ、だいたい白いからおいおい様子見て
釈迦がブラインウルフだったりすると怖い 早く噛まれて欲しい

@占いスケール
真目 無口先輩
理由がちょっとふざけてたけど、イボンコの動きと合せて現状は真目
変な所占ってたら、注意を始めよう
ヘンゼルさん「おはよう」
CX-5さん「おはようございます」
釈迦の掌さん「おはようございます」
こころおどるさん「霊能CO イボンコ○」
海流さん「無口の理由はふざけているが、イボンコの反応は完全に狼のそれ
誤爆の可能性も考えてたが、15吠えで狂人が出るはずがないし、
身内切りなら無口は朝1で貼れるはずで、無口真だなこれ
潜伏真占い師がいた場合に保護するべく、挨拶を遅らせていたら
完全に自分が真占いのような気持ちになってたわ」
無口先輩さん「占いCO 釈迦の掌○」
がらがらどんさん「おはようございます。」
りうねんさん「おはよう」
眼鏡さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/07 22:38:47)
スターライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターライトさんを狙います。 >>> ヘンゼル <<<
ゲームマスター「狂人が優秀かもしれない」
ゲームマスター「んー、今は霊能居ないからいいけど、CCOしないで吊れた場合、
霊能とラインつながるだけで自陣営圧迫しますからね。

COなしの場合は占いが二人見えてる時、かな。」
りうねんさんの独り言「おはよう」
こころおどるさんの独り言「霊能CO イボンコ○」
釈迦の掌さんを占います。 >>> 無口先輩 <<<
イボンコさん「CCOするにもちょっと遅くなっちゃったかなっておもいました>GM」
こころおどるさんの独り言「霊がいないのなら」
こころおどるさんの独り言「明日少し様子見 霊で出てもいい」
ゲームマスター「このゲームで狼出来るってさいこーじゃないっすか!」
ヘンゼルさんの遠吠え「噛みセンスないんだよねー」
イボンコさん「初心者は卒業したと思ってました・・・」
ヘンゼルさんの遠吠え「霊能狙いでいってみましょうかー」
スターライトさんの独り言「まあ安定で行こう。変態したいけれど」
ヘンゼルさんの遠吠え「かけてるんですねわかります」
ヘンゼルさんの遠吠え「GMが多分私に呪いを」
ヘンゼルさんの遠吠え「ねー」
ゲームマスター「陰謀を感じますね>該当
無罪だけど」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
ヘンゼルさんの遠吠え「さて、相方お疲れ様です。
しかし私が狼だとジェノサイドばっかりなんですけど」
無口先輩さんを護衛します。 >>> スターライト <<<
CX-5さんの独り言「吠えは偽装できるから盲信はしないけど」
こころおどるさんの独り言「明日意地でも占い吊るすくらいじゃなきゃ無理だろこれ」
眼鏡さんの独り言「◆こころおどる 「あーはいはい、初日からそういう誘導とか、どうぞ明日指定してくださいってことでいいんだな?>めがね」
うーん、誘導した覚えが・・・」
ヘンゼルさんの遠吠え「昨日からもしかしてそうじゃないかなーと思ってたんですが」
こころおどるさんの独り言「下の奴削れば終わる。てか、メガネのフォローができん」
CX-5さんの独り言「狂特攻だったらと思い占いの縦にでもなればと思って挨拶遅くしたけど意味なかったかな」
ゲームマスター「CCO占いか狩人が正着でしたね」
ヘンゼルさんの遠吠え「相方初心者だったりします?」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
こころおどるさんの独り言「だーめだこりゃ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
CX-5さんの独り言「吠え稼ぎしないのか」
イボンコさん「これは、相方さんごめんなさい・・・」
2日目の夜となりました。(14/08/07 22:33:47)
イボンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がらがらどんさん0 票投票先 → イボンコさん
眼鏡さん0 票投票先 → イボンコさん
海流さん0 票投票先 → イボンコさん
イボンコさん10 票投票先 → 無口先輩さん
無口先輩さん1 票投票先 → イボンコさん
りうねんさん0 票投票先 → イボンコさん
ヘンゼルさん0 票投票先 → イボンコさん
スターライトさん0 票投票先 → イボンコさん
CX-5さん0 票投票先 → イボンコさん
こころおどるさん0 票投票先 → イボンコさん
釈迦の掌さん0 票投票先 → イボンコさん
こころおどるさん「占い内約見えてるの?>めがね」
イボンコさん「みんな、」
CX-5さん「無口先輩は占い位置や理由や昨晩の吠えの多さが信用的にマイナスだけど、それと同等くらいにはイボンコさんの反応が微妙」
スターライトさん「まあ真の余裕、にも見えるけどな。少なくとも俺はそう見えるし>ヘンゼル&メガネ」
釈迦の掌さん「態度は狂人ぽい 動きは真狼ぽい 無口先輩は謎な人物…」
こころおどるさん「あーはいはい、初日からそういう誘導とか、どうぞ明日指定してくださいってことでいいんだな?>めがね」
がらがらどんさん「あ。スターライトに先越されてる>< ありがとう」
ヘンゼルさん「◆こころおどるさん 「狂特攻見るの?ぶっちゃけその心は非常によくわかるが。ただ、あの吠えで狂人が潜るとは思えない>ヘンゼル」
<理性ではわかる。すごくわかる」
眼鏡さん「狼に噛まれないようにするためかな? 真は潜伏している読みで>ヘンゼル」
がらがらどんさん「とりあえず潜伏役職は明日朝一で挨拶な(ここまでテンプレ 大事なことなのでry」
無口先輩さん「まぁ明日からは頑張ります。俺の夜の爆笑の対価ですので諦めてください」
りうねんさん「いきなり●なのばれてパニくってたってことでおk?」
海流さん「無口がふざけてるし偽目でみてるけど
イボンコも反応鈍いわ草生やすわで誤爆もありそう」
スターライトさん「潜伏占い&潜伏霊能は明日朝一で出るように。少しでも遅れれば信用は落ちると思え候」
こころおどるさん「狂特攻見るの?ぶっちゃけその心は非常によくわかるが。ただ、あの吠えで狂人が潜るとは思えない>ヘンゼル」
がらがらどんさん「イボンコは仮に村なら草生やしてねえで危機感を持って誘導しろ」
ヘンゼルさん「◆眼鏡さん 「動き方が狂人っぽいんですがw
でも真があえてそうしている可能性も」
<なぜあえたし」
イボンコさん「ごめん、パニクってた」
無口先輩さん「胃本緒さんがいえぇい!で乗ってくれれば完璧だった」
釈迦の掌さん「あーでも吠え考察ってあんまりしたくないなぁ」
がらがらどんさん「だから明日以降は真面目な感じで占い理由お願いするわ>無口」
眼鏡さん「動き方が狂人っぽいんですがw
でも真があえてそうしている可能性も」
スターライトさん「◆CX-5さん 「●出されたショックで死んだのかな?」
俺達の手で吊り殺すんだろう(ゲス顔)」
釈迦の掌さん「というよりあの吠え数でみるなら狂人は潜伏するだろう わざわざ占いで●出すとも思えん というわけで無口先輩は真狼目」
CX-5さん「村なら吊って色見ての一言くらいあってもいいところ」
ヘンゼルさん「◆無口先輩さん 「イボンコペッタンコ!イボンコペッタンコ!!」
占いの真偽とは別の方向で何か不安になってしまうんだが」
イボンコさん「この理由はwww」
がらがらどんさん「やだなにこの占い理由ふざけ過ぎてて狂アピにも見えてきちゃうんだけど
ただイボンコの動きがかなり人外じみて訳だけども」
こころおどるさん「うるせぇ>占い」
りうねんさん「占い理由は普通のサイズか弱く発言だと読みやすくて助かります」
海流さん「じゃ、イボンコ吊っておやすみ
霊能噛まれるなよ」
こころおどるさん「黙るならさいなら>いぼんこ」
スターライトさん「村なら喋ろう>イボンコ」
無口先輩さんイボンコペッタンコ!イボンコペッタンコ!!
ヘンゼルさん「ないのかよwwwww」
釈迦の掌さん「朝一じゃないから信用できんってわけでもなし 今んところ真目」
こころおどるさん「あと、大文字で占い理由も言うな。大した理由でもないのに。
これ、別に信用落としとかじゃなくて注意な」
がらがらどんさん「イボンコばいばい」
スターライトさん「ああ、これ真にしろ誤爆にしろヒットした感じかな」
CX-5さん「●出されたショックで死んだのかな?」
ヘンゼルさんイボンが黙っちゃってるんだけど
海流さん「無口さんの理由がwww」
りうねんさん「CCOないね,吊ろうね」
無口先輩さん「別に他のCOが出てこなければ黒が遅くて何が悪いん」
がらがらどんさん「イボンコの二言目に期待」
イボンコさん「COはないwww」
釈迦の掌さん「CCO遅いんで何もないんでしょう つりましょう」
がらがらどんさん「黒進行かよ
んじゃあ挨拶遅い位置に騙り遅れた狼目の人外がいると見るわ
イボンコが該当しなければね」
ゲームマスター「なぜかエボラが蔓延した後で、エボラの未承認ワクチンが出来てたりとか」
眼鏡さん「理由がwww CO聞きましょう」
CX-5さん「CCOあるかなー?」
りうねんさん「みんな伏せてイボンコCOきく」
こころおどるさん「つーかおっせぇ●だな。6秒で●とか舐めてるんですねわかります」
スターライトさん「COあるならどうぞ。でもなさそうだな>イボンコ」
ヘンゼルさん「COありますか?」
海流さん「イボンコCOあるか?」
スターライトさん「おお、おそいおそい。CO聞いて寝ようか」
眼鏡さん「●だあああああ」
CX-5さん「おはようございます」
こころおどるさん「伏せろ」
無口先輩さん理由
イボンコペッタンコ!!イボンコペッタンコ!!
イエェイ!!
イボンコペッタンコ!!イボンコペッタンコ!!
イエェイ!!
イボンコペッタンコ!!イボンコペッタンコ!!
イエェイ!!
イボンコペッタンコ!!イボンコペッタンコ!!
イエェイ!!
イボンコさん「おはよう、皆の者」
りうねんさん「みんな伏せるべし!」
釈迦の掌さん「COきいて就寝」
海流さん「おはよう」
ヘンゼルさん「おはよう」
がらがらどんさん@当たらないと知っていてもやめられない吠えメタ
計15吠え、っていうか最後に露骨に吠え稼いできてるじゃないですか。
できる狂人なら潜っちゃう感じですから、
占い2なら真狼目で見ていきましょう。
眼鏡さん「おはよう」
無口先輩さん「占いCO イボンコ●」
こころおどるさん「おはYO!!ひやあああああああはあああ!!(こころおどり」
釈迦の掌さん「おはようございます」
スターライトさん「おはろー。8249★」
がらがらどんさん「おはようございます。」
りうねんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 22:28:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘンゼル <<<
ゲームマスター「陰謀論とか突如信じたくなる時がありますよね>該当」
こころおどるさんの独り言「おはYO!!ひやあああああああはあああ!!(こころおどり」
CX-5さんの独り言「吠えが多い。これ狼11匹くらい居るんじゃないかな」
無口先輩さんの独り言「占いCO イボンコ●」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
こころおどるさんの独り言「潜るわ」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
こころおどるさんの独り言「あーはいはい」
イボンコさんの遠吠え「おけ!」
ヘンゼルさんの遠吠え「130」
ヘンゼルさんの遠吠え「普通に適当な場所に〇打ちます。
3−1だとロラになるから頑張ろうね」
イボンコさんの遠吠え「 」
こころおどるさんの独り言「ないつさん村立てあざっす」
無口先輩さんの独り言「ごめんな」
釈迦の掌さんの独り言「なんか変換ミスって蝶☆サイコーな人になってる」
ヘンゼルさんの遠吠え「 」
イボンコさんの遠吠え「まぁ・・・やってみせるさ!」
イボンコさんの遠吠え「俺は潜伏?」
ヘンゼルさんの遠吠え「(相方、グレランとか乗り切れる人ですか)」
イボンコさんの遠吠え「おけ! 噛みもまかせるよ」
CX-5さんの独り言「ひさしぶりに役職がやりたかった。CGI神への供物が足りない」
イボンコさんの遠吠え「騙りどうする?」
イボンコさんの遠吠え「騙りどうする?」
ヘンゼルさんの遠吠え「よろしく。騙ってもいい?」
無口先輩さんの独り言「占いCO イボンコ●」
イボンコさんの遠吠え「よろー」
こころおどるさんの独り言「事故防止のため12基準」
スターライトさんの独り言「ないつさん村建てありがとなのです。なんもじゅんびしてねえべ(しろめ)」
こころおどるさんの独り言「久々に役職来たわー人外サイド久々だわー」
イボンコさんを占います。 >>> 無口先輩 <<<
ヘンゼルさんの遠吠え「(絶句)………GMさん。恨みでもあります?」
釈迦の掌さんの独り言「この自分が何になるかまでの時間が蝶怖い」
がらがらどんさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
CX-5さんの独り言「素村ァ」
りうねんさんの独り言「村人さんですね!」
スターライトさんの独り言「…あー」
がらがらどんさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 22:23:07)
ゲームマスター「開始」
イボンコさん「よろしく」
ヘンゼルさん「よろしく」
海流さん「よろしく」
無口先輩さん「なあなあこれからコンボイのことイボンコって呼ぼうぜwwww」
りうねんさん「がんばるんば!」
釈迦の掌さん「よろしくお願いします」
スターライトさん「よろしく。張り切ってGO」
CX-5さん「明日も勝つ!」
イボンコさん「おっぱい!」
こころおどるさん「よろしく」
眼鏡さん「よろしく」
がらがらどんさん「よろしくなのです!」
ゲームマスターそろいました。

意気込みをどうぞ。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
眼鏡さん「失礼」
ゲームマスター21で揃え(見ない振り)
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
眼鏡さん「眼鏡」
CX-5さん「ブロロン」
kariさんがCX-5に名前を変更しました。
ゲームマスター「CX-5>わっふる」
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
kariさんが釈迦の掌に名前を変更しました。
kariさんが海流に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
イボンコさん「いぇい!」
CX-5さんわっふるお願いします
kariさんがこころおどるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんっは ってどうやって音読するんだろう」
無口先輩さん「イボンコペッタンコ!!イボンコペッタンコ!!!」
kariさんがヘンゼルに名前を変更しました。
kariさんがイボンコに名前を変更しました。
かり.さんがりうねんに名前を変更しました。
釈迦の掌さん「こんばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:16:44)
ゲームマスター名前変更お願いします>all
ゲームマスター「了解」
こころおどるさん「こんばんは」
案山子さんががらがらどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:16:01)
がらがらどんさん「参加します」
ゲームマスター「こんばんは」
CX-5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:14:34)
ゲームマスター「こんばんは」
スターライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 22:09:24)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「こんばんは」
ヘンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:46:10)
ゲームマスター次回更新22:00
kariさんが無口先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
りうねんさん「こんばんわ」
イボンコさん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/07 21:29:22)
無口先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:29:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:27:31)
ゲームマスター「こんばんは」
海流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:25:41)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「こんばんは」
眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:21:19)
ゲームマスター「はい、いてら〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
がらがらどんさん「すみませんが、先に別村に参加させていただきます
案山子として置いていきますので、帰ってこれそうだったら戻ってきます」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「アイス片手にこんばんは」
がらがらどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:43:43)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る