過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニコレボ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼとむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢で逢えたら
◆KAMOMEa9yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳶一折紙
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーブ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノミのワルツ
◆609Ip4gHFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ワイン
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
リアップ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メナド
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
北条
純 ◆Qw2QqobIrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偽りの真名
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流牙
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
現実を見ない人
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
またたたり
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライチソルベ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回避率99.9%
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
お嬢
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 140595番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぼとむさん「GM村立てどうもでしたー」
お嬢さん「GM村縦ありでした。お仲間乙」
お嬢さん「ライチ村人ならいけるはずだったけど、なんで狩人なんですか。訴訟
お仲間進行グダグダですいません。最後まで粘ってくれてありがとうございます」
またたたりさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
お嬢さん「お疲れ」
メナドさん「メモ見れば一発でわかることも言い返せない時間に言えばそれなり効果ありそうですね」
ノミのワルツさん「誤爆しなくても真狂決め打ち狐候補1のみで●ロラするから関係ないと思うよ」
またたたりさん「お疲れ様でした。」
流牙さん「お疲れ様でした」
回避率99.9%さん「現実を見ない人がノミのワルツ●で出てくるのが狐殺したい狂人に見えたけどそのままだった」
偽りの真名さん「ユーモアが足らないですよユーモアが」
ニコレボさん「お疲れ様です」
ライチソルベさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
リアップさん「良かった〜おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様。」
現実を見ない人さん「お疲れ様でした。誤爆ごめんね〜」
ライチソルベさん「お疲れさまでしたー」
ノミのワルツさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「悲しい最終日だった」
メナドさん「お疲れ様でした」
ぼとむさん「お疲れ様でしたー」
回避率99.9%さん「おつ」
偽りの真名さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/07 22:38:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
偽りの真名さん2 票投票先 → メナドさん
メナドさん1 票投票先 → 偽りの真名さん
リアップさん0 票投票先 → 偽りの真名さん
偽りの真名さん「失言ですよねそれ」
偽りの真名さん「ノミのワルツさん狼なんですか?」
メナドさん「4日目と5日目じゃ大違いですよ」
偽りの真名さん「そういうことになるじゃん
メナドさんの理論だと」
メナドさん「4日目に」
メナドさん「ノミのワルツさんから囲われてるじゃないですか」
偽りの真名さん「偽りの真名さん」
メナドさん「えなんで」
ノミのワルツさん「流牙狂現実狼ありますからその理論は間違いです!!」
偽りの真名さん「その理論ならお嬢に囲われてないとおかしいよね」
メナドさん「逆を言えばそれまで唯一の潜伏狼であるはずの人が完グレに残され続けていたということにもなります」
リアップさん「この戦いに勝ったら増毛するんだ・・・」
メナドさん「5日目流牙から○もらってるけど」
偽りの真名さん「まったくつながりのない文をさもつながってるように話すのはやめなさい」
メナドさん「なので共有者を噛まねばならない偽りの真名さんだったのでした」
偽りの真名さん「ワルツね」
偽りの真名さん「共有が一方的に切っただけでした」
メナドさん「4日目時点からお嬢殺しに動きました」
ノミのワルツさん「ワルツグレランで投票されてるが村アピですよ」
ゲームマスター「@狼のみ」
リーブさん「◆偽りの真名さん 「リーブ誘導しました」
どんな村アピだよwwwwwwwwwww」
偽りの真名さん「村アピ終わり」
偽りの真名さん「リーブ誘導しました」
リアップさん「ノミのワルツさんは別に破綻はしてなかったんですよね」
メナドさん「村アピおわり」
偽りの真名さん「ローラーで終わらなかった時点でわりと残念賞」
メナドさん「メナドが人狼のケースはノミのワルツ真の場合のみである」
偽りの真名さん「メナドが狼だったということで」
リアップさん「 /⌒\ 
(`;ω;´) 」
またたたりさん「はい。」
メナドさん「おわり」
偽りの真名さん「おはよー」
リアップさん「うわああああ残された」
回避率99.9%さん「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
9日目の朝となりました。(14/08/07 22:32:33)
回避率99.9%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回避率99.9%さんを狙います。 >>> 偽りの真名 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
偽りの真名さんの遠吠え「名ログですよ名ログ」
偽りの真名さんの遠吠え「メナド狐ならクールですよね」
偽りの真名さんの遠吠え「ユーモアが足りませんよユーモアが」
偽りの真名さんの遠吠え「せっかくなのでダジャレ大会とかもう少しおもしろい感じにしてくれたらいいのに」
回避率99.9%さんの会話「メナドさんが狐なら、負けでいいです・・・><」
流牙さん「お疲れ様でした」
メナドさんの独り言「ノミ視点って破綻してるんだっけ」
またたたりさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/08/07 22:28:27)
流牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
流牙さん4 票投票先 → 偽りの真名さん
偽りの真名さん1 票投票先 → 流牙さん
メナドさん0 票投票先 → 流牙さん
リアップさん0 票投票先 → 流牙さん
回避率99.9%さん0 票投票先 → 流牙さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
流牙さん「沈黙推奨」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
回避率99.9%さん「スキップしました」
メナドさん「ログ見返して村アピねーやとか思ってたけどその後偽りさんの投了と思われる吊り順提案見て安心しました」
偽りの真名さん「では予定通りで」
回避率99.9%さん「まあ、そういう事になりますね」
流牙さん「自分⇒偽りで問題なし」
メナドさん「流牙→偽り」
またたたりさん「お疲れ様でした。」
リアップさん「おはよう」
偽りの真名さん「おはよー」
回避率99.9%さん「おは」
ぼとむさん「おつかれー」
流牙さん「占いCO リアップ○」
8日目の朝となりました。(14/08/07 22:26:48)
ぼとむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼとむさんを狙います。 >>> 偽りの真名 <<<
ノミのワルツさん「おつかれさまでした」
メナドさんの独り言「びっくりするほど村アピがない」
偽りの真名さんの遠吠え「それだけはよかったですね」
偽りの真名さんの遠吠え「とりあえず占いロラにもっていくことに成功したので
なんとか狐が吊れます」
偽りの真名さんの遠吠え「ぼとむ噛んでー共有噛んでーって感じですね」
ぼとむさんの独り言「最初の3吊りで吊れててもいいじゃないですかー」
偽りの真名さんの遠吠え「ダブル誤爆なら仕方ないですね」
現実を見ない人さん「誤爆ごめんよ〜。メナドLWっぽく見えちゃって」
流牙さんの独り言「リアップ狐だったりしてw」
リアップさんを占います。 >>> 流牙 <<<
またたたりさん「お疲れ様。しかも狂人きっちり吊るっていう。」
現実を見ない人さん「お疲れ様でした」
メナドさんの独り言「かった」
7日目の夜となりました。(14/08/07 22:21:20)
現実を見ない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流牙さん3 票投票先 → 現実を見ない人さん
偽りの真名さん0 票投票先 → 流牙さん
メナドさん0 票投票先 → 現実を見ない人さん
現実を見ない人さん4 票投票先 → 流牙さん
リアップさん0 票投票先 → 流牙さん
ぼとむさん0 票投票先 → 現実を見ない人さん
回避率99.9%さん0 票投票先 → 現実を見ない人さん
ノミのワルツさん「狂人のこの誤爆は僕を真で見てたゆえの誤爆なのですよ
流牙とお嬢の二騙りはないやろぉ・・・」
ライチソルベさん「狂人が狩人COすると真視点現実さんは真狩人or狂人確定で内訳固定されちゃいますし、現実さんがお嬢さん護衛GJ主張で出て来たら辛かったでしょうね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
流牙さん3 票投票先 → 現実を見ない人さん
偽りの真名さん1 票投票先 → 流牙さん
メナドさん0 票投票先 → 現実を見ない人さん
現実を見ない人さん3 票投票先 → 流牙さん
リアップさん0 票投票先 → 流牙さん
ぼとむさん0 票投票先 → 偽りの真名さん
回避率99.9%さん0 票投票先 → 現実を見ない人さん
ノミのワルツさん「ボトム○の日に●でアピっとくべきでしたねどうせ●打つので後回しした結果がこれですよ」
リーブさん「狼ならあんなに遊ばないですぅ」
ニコレボさん「やっぱり狂人は対抗狩人COが最善だったんじゃねーかな。
結果論ぽくなるけど」
ぼとむさん「偽り吊りでもいいと思いますよ 両方ともラスグレ狐なら別にいいんじゃないですかね」
ノミのワルツさん「占い真狂決め打ちならメナド吊ればいいのにね」
回避率99.9%さん「じゃあ、村が占いロラを推しているので、占いロラしますか!」
メナドさん「メナドさんを非狐決め打てるのであれば現実さんから順に吊ることで大丈夫です」
ライチソルベさん「|ω・)わ、私もリーブさんが狼かと・・・。」
現実を見ない人さん「真名vsメナドで戦えばいいよ。」
流牙さん「最終日までいくんだったら、自分⇒現実⇒偽りの順でよろしく。」
回避率99.9%さん「まあ、あえて狐っぽいとこを挙げるなら、リアップさんかなと思ってます!
理由は、勘です」
メナドさん「あんた目線3吊り必要でしょうに」
現実を見ない人さん「じゃあもう現実>流牙>3人最終日
真名はワルツ真 vs メナドは現実と流牙どっちか真」
偽りの真名さん「占いは逆でもいいよ」
ぼとむさん「どっちを残すかが重要ですね」
メナドさん「流牙はそういうわけにもいかないんじゃないの」
偽りの真名さん「流牙→現実→偽り」
リーブさん「◆流牙さんの独り言 「全然予想から外れまくってる。」
流牙はずっと俺投票だったものなァ」
偽りの真名さん「じゃあ占いロラで終わることにかけましょうか」
回避率99.9%さん「ローラーだと、グレーに狐が居る場合 対応出来ませんね・・・w」
リアップさん「流牙さんから吊りますか」
流牙さん「村としては自分が狐の可能性もあると考えられるんで
自分吊りでもいいかと、現実狂で偽り狼、リアップ狐ってことはあんまり考えにくいので大丈夫かと思う」
ぼとむさん「2騙りならロラでも大丈夫そうですが」
メナドさん「そうそう だからこっちからすれば3騙りになるの >現実」
回避率99.9%さん「ノミのワルツさんの真は見てないので、全視点詰みじゃない限り追わなくていいです!
ノミのワルツさんに詳しい専門家の方が全視点詰み追えると言うまで、追わなくていいです!」
現実を見ない人さん「ノミワルツ視点ならメナドLWだな」
偽りの真名さん「ノミのワルツ視点ってどんなの」
ぼとむさん「だめよーだめだめ」
回避率99.9%さん「狐あるなら流牙さんになります^^」
ぼとむさん「んー」
メナドさん「今更だけどノミのワルツ視点って3騙り以外なかったな」
ライチソルベさん「勝ち確定したwww」
流牙さん「狼は全判明、狐の可能性がリアップにちょっとだけあり
霊能は4−1で狐騙りはまずないと思われる」
回避率99.9%さん「皆さん、占い狐混じり・・・あると思いますか?
何もなければ占い真狂で決め打って、狐ケア→●吊りしようかなと思います^^」
偽りの真名さん「棒でなぐるぞ」
現実を見ない人さん「じゃあ偽り吊って終わるかどうか見たらいいんじゃないんすか?」
偽りの真名さん「占い吊りましょー」
またたたりさん「占い初日は流石に考えておりませんでごぜーます。」
現実を見ない人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リアップさん「どうしましょうねこれ」
回避率99.9%さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
流牙さん「狂人にも●打たれてるw」
ノミのワルツさん「誤爆したけど占い初日あるので分かりませんよ」
ニコレボさん「誤爆った」
現実を見ない人さん「後メナドのみ」
偽りの真名さん「はい」
回避率99.9%さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
またたたりさん「吹いた。」
回避率99.9%さん「おはよw」
流牙さん「占いCO 偽りの真名●」
偽りの真名さん「おはよー」
またたたりさん「お疲れ様でした。」
現実を見ない人さん「偽りの真名●」
ぼとむさん「おはよう!」
リアップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/07 22:12:47)
またたたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
またたたりさんを狙います。 >>> 偽りの真名 <<<
現実を見ない人さんの独り言「逆なら真アピしないといけない」
ゲームマスター「思ったより戦えるんですかね」
現実を見ない人さんの独り言「メナドLWなら偽アピしないといけないし」
回避率99.9%さんの会話「鳶一折紙さん噛み、おかしいとは思ってたんですよね^^」
偽りの真名さんの遠吠え「あとで売ります」
現実を見ない人さんの独り言「ワルツと流牙どっちが真だよ」
偽りの真名さんの遠吠え「最後の晩餐の絵を飾っておいてください」
流牙さんの独り言「全然予想から外れまくってる。」
現実を見ない人さんの独り言「どっちかの真を追っていくかという勝負になるはず」
リーブさん「◆現実を見ない人さんの独り言 「というかメナドLWはんぱない」
これ誤爆あるで」
流牙さんの独り言「え、ここ狼?」
現実を見ない人さんの独り言「まあメナド●して、流牙はリアップ●」
偽りの真名さんを占います。 >>> 流牙 <<<
偽りの真名さんの遠吠え「占いは狐狼狼狂だからいいですけど
完全に狐と狂人まかせですね!」
現実を見ない人さんの独り言「というかメナドLWはんぱない」
現実を見ない人さんの独り言「ワルツ真ならメアド狼になる・・・」
ぼとむさんの独り言「このまま銃殺でないならまあ」
現実を見ない人さんの独り言「これ流牙真?」
偽りの真名さんの遠吠え「ぼとむも確定○ですか」
現実を見ない人さんの独り言「んで霊能噛みか」
偽りの真名さんの遠吠え「リアップが確定○でー」
ノミのワルツさん「占い吊らない進行できるんできっついなぁ」
ノミのワルツさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/08/07 22:07:48)
ノミのワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流牙さん1 票投票先 → ノミのワルツさん
偽りの真名さん1 票投票先 → ノミのワルツさん
メナドさん0 票投票先 → 偽りの真名さん
ノミのワルツさん6 票投票先 → 現実を見ない人さん
現実を見ない人さん1 票投票先 → 流牙さん
またたたりさん0 票投票先 → ノミのワルツさん
リアップさん0 票投票先 → ノミのワルツさん
ぼとむさん0 票投票先 → ノミのワルツさん
回避率99.9%さん0 票投票先 → ノミのワルツさん
回避率99.9%さん「せめてグレー吊るなら、メナドさんは吊らないでください・・・w
メナドさん以外なら許しますよ^^」
ノミのワルツさん「おこおこ」
またたたりさん「メナドさん吊りはそれなら流牙さん吊りって感じの吊り。」
ノミのワルツさん「おこだお!!」
メナドさん「ノミさん3吊りあれば足りるじゃないですか」
流牙さん「明日、自分が偽り占うんで別の所占ってください>現実」
現実を見ない人さん「そりゃ怒られるでw>回避率」
ノミのワルツさん「メナド吊ってくれるのが一番なんですけどね」
リーブさん「◆回避率99.9%さん 「ぼくノミのワルツさんの真見てないから、ノミのワルツさんの占い結果メモしてない・・・w」
草」
回避率99.9%さん「ぼくノミのワルツさんの真見てないから、ノミのワルツさんの占い結果メモしてない・・・w」
現実を見ない人さん「メナド吊るなら真名占う」
偽りの真名さん「わろた」
メナドさん「悪くはないと思うんだけど」
メナドさん「先送りできる そして1日分占い情報が増える」
ノミのワルツさん「真菜吊りでいいならお願いします!!!吊らないでください!!」
ぼとむさん「ワルツ吊らないならメナド吊りですよ」
リアップさん「メナドが村だと、に訂正で」
現実を見ない人さん「グレ:偽りの真名、メナドのみ」
ライチソルベさん「真ありそうな占いの両視点グレは偽りの真名さんのみか。」
メナドさん「メモみてみなよ」
偽りの真名さん「鈍足」
メナドさん「偽りの真名吊りで、現実と流牙目線灰詰め
ノミ視点でも吊りは足りる」
偽りの真名さん「占い吊りがないと遅い」
リアップさん「メナドが狼だとノミ視点狼3騙りなんですよねぇ
しかしメナドはお嬢から投票されてるっていう」
またたたりさん「まーワルツさん吊らずここの真だけ切るというなら真名さん吊りかなぁ。日和った感じではありますが。」
回避率99.9%さん「あ、これは流牙さんにも言ってますw」
メナドさん「それじゃだめなんですか」
回避率99.9%さん「現実を見ない人さんは、頑張って呪殺してください!w」
流牙さん「明日占い先予告:偽りの」
メナドさん「それで対抗占いかな」
偽りの真名さん「なんでダメなの」
メナドさん「偽りの真名吊り」
現実を見ない人さん「ワルツ吊ったらLWになるからダメ」
回避率99.9%さん「じゃあ、ワルツさん吊って、呪殺スタンバイでいきますか
狐勝ちになっても、僕を責めないでください(笑)」
ノミのワルツさん「占いロラしてくれるなら僕吊りで問題ないですよ!!」
またたたりさん「そういうこったです。」
ぼとむさん「ワルツ両●なら吊っていいと思うけど」
流牙さん「狼2騙りです。信じられないかもしれないですが
占い構成は真(自分)、狂(現実)、ワルツ(狼)、嬢(狼)です
そして、狐は不明」
回避率99.9%さん「ノミのワルツさん吊ると、最悪LWになるんですよねぇw」
リアップさん「ノミ吊りでいいんじゃないですかね」
またたたりさん「何というかまぁ、残念な感じで」
ぼとむさん「現実さんから見ればニ騙りは確定ですね」
メナドさん「ワルツ以外からは二騙り確定してましたね」
偽りの真名さん「今日も占い吊り」
ライチソルベさん「ノミのワルツさんが真っ黒でござる。」
現実を見ない人さん「じゃあ流牙吊りでいいでしょう。」
ノミのワルツさん「視点仕事すんでますんでいつでも吊られうえるかむです」
メナドさん「なんとなーく二騙りなんじゃないかって」
回避率99.9%さん「そうですねェ・・・」
リアップさん「おはよう」
ノミのワルツさん「対抗占いはロラしそうなんでしません
メナドも途中まではラクグレだったんで狼よりではないです、というわけで狩占いです」
現実を見ない人さん理由:お嬢吊ってしまった以上
対抗占いで銃殺が出る保証はないのでグレ占います。
回避率99.9%さん「おはよw」
またたたりさん霊能CO お嬢さん●でした。

とりあえず狼1人吊れました。
流牙さん「占い理由:予告通りに占い。」
偽りの真名さん「おはよー」
ライチソルベさん「お疲れさまでした」
現実を見ない人さん「占いCO リアップ○」
ノミのワルツさん「占いCO ライチソルベ○」
流牙さん「占いCO ノミのワルツ●」
ぼとむさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/07 22:00:42)
ライチソルベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチソルベさんを狙います。 >>> ノミのワルツ <<<
ぼとむさんの独り言「指定で出てきたやつ占われても^^;」
お嬢さん「噛み宣言したあと、噛み先変えるってお仲間に誤認させそうで怖かった。
とくに、GJとか出たら折紙狐って誤認しそうだし」
ゲームマスター「ロラまではいいとしてノミと現実に戦う力あるかな」
またたたりさんを護衛します。 >>> ライチソルベ <<<
リーブさん「じっさい鳶一折紙さんは俺が生存欲出して反論しまくればそれに乗って吊れたやろしね もったいなかったね」
ニコレボさん「占いロラされてLW潜伏勝負か」
ゲームマスター「好転してるか?」
偽りの真名さんの遠吠え「噛みタイミングはまかせましたよ」
リーブさん「◆偽りの真名さんの遠吠え 「これは北条が狐のぱたーん!」
よく分かったなw さすがわが宿敵よ!」
偽りの真名さんの遠吠え「死体なしがでたのに事態が好転してる気がするのは」
お嬢さん「折紙噛みは悪手だと気づいた。」
ぼとむさんの独り言「ていうかお嬢護衛の狩人いない時点で噛み先が一つのような気がしなくもない」
ゲームマスター「ライチ噛んで筋あるのかな
霊能始末できてない時点で薄そうではあるけど」
偽りの真名さんの遠吠え「これは北条が狐のぱたーん!」
ぼとむさんの独り言「ここで霊能なんて噛むんかな」
回避率99.9%さんの会話「回避率99.9%を侮ってはいけませんよ!」
ノミのワルツさんの遠吠え「じゃあリアップ狐ということにしておきましょうか」
偽りの真名さんの遠吠え「ということでライチ噛んでおきましょう」
お嬢さん「お疲れ様でした」
流牙さんの独り言「意味不明」
偽りの真名さんの遠吠え「霊能噛みだったんでしょう」
流牙さんの独り言「あれ?狐じゃないのか??」
ノミのワルツさんを占います。 >>> 流牙 <<<
偽りの真名さんの遠吠え「狐狼狼狂でしたね」
ノミのワルツさんの遠吠え「共有噛みGJってことですか??」
ゲームマスター「俺は思考ショートしてるわー」
5日目の夜となりました。(14/08/07 21:55:11)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流牙さん0 票投票先 → お嬢さん
偽りの真名さん0 票投票先 → お嬢さん
メナドさん0 票投票先 → お嬢さん
ノミのワルツさん1 票投票先 → お嬢さん
ライチソルベさん0 票投票先 → お嬢さん
現実を見ない人さん1 票投票先 → お嬢さん
またたたりさん0 票投票先 → お嬢さん
リアップさん0 票投票先 → ノミのワルツさん
お嬢さん9 票投票先 → 現実を見ない人さん
ぼとむさん0 票投票先 → お嬢さん
回避率99.9%さん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さんそして理由もとくにない。つまり、つられそうになってでてきた狼狐狂だとおもいます
ぼとむさん「狩人が潜伏してるならお嬢護衛しかありませんし、いないなら
すでに狩人いないかライチが真かのどっちかですね」
リーブさん「生きてたw」
ライチソルベさん「ないない。だから吊ろう、霊能結果を出せることは確約出来るし。
4−1の占い師は噛んでくれるなら噛ませるのでいいでしょ。>メナドさん」
回避率99.9%さん「ぼく、一番真がなさそうなとこをフラットに見てお嬢さん切ろうって言ってる^^」
現実を見ない人さん「占いの決め打ちに必要な情報としてワルツ吊って霊能とラインを繋げる事が
先決だと思ってワルツ●で占いCOしたのが失敗でしたね。
他の対抗占って銃殺出してからCOするべきでした。」
リーブさん「共有が思考ショートしたくさい」
お嬢さん僕は現実投票します。占いなのにここで潜伏してるのはおかしいと思いますけど
リアップさん「流牙 狼
お嬢 狂
ノミ 狼
現実 真
ライチ 狐

こうですか?」
メナドさん「死体無し考えればお嬢が一番真ないか」
ライチソルベさんそうね、奇数だし他に狩人いるっていうのなら出たら?
それで人外露呈数4ってのはメナドさんの言ってる通り。
現実を見ない人さん「わぁお。ワルツ吊らないんですね。
霊能生存してるのに占いロラをしない=占い決め打ちしないといけないという事ですよ。」
流牙さん「今日」
またたたりさん「そうだね、狩人の対抗いるなら出ておいで。」
ライチソルベさん「私は真狩人か狐かに見えると思いますが4−1なことですしそこで露呈人外3確定なので、狩人占いとか不要ですからね。
もう1GJ出したら偶数になるので噛まれます。
真ある占いは占いを無駄にしないでください。」
お嬢さん「つまり、この噛みは狐噛み。もしくは吊り数的に考えて占い抜きに来た噛みだと思います。」
流牙さん「お嬢は狼だから、粗忽ってほしい。
そして、明日ノミのワルツ銃殺する」
偽りの真名さん「そのまえに狩人他いたらでていいですよ」
ノミのワルツさん「おじょう灰広いから吊ってもいいと思うよ、僕はせまいからいずれ仕事終了で吊られるしなぁ」
またたたりさん「お嬢さん真は切りきれないのがなぁ、自分の中で。」
メナドさん他に狩人いるなら出ていいよ いるなら露出数4になる
回避率99.9%さん「お嬢さん吊りますかw
お嬢さん護衛の狩人とか存在していたら出ていいですよ^^」
現実を見ない人さん「なぜ潜伏したか?現実見てないからですよ。」
お嬢さん「もし仮にあなたが真だとして、霊能噛みですよね。
でも、偶数状態で、GJの可能性があり、吊り増える可能性のある霊能なんか噛まないと思いますよ>ライチ」
ライチソルベさん「お嬢さん吊って、そこ偽だから。
お嬢さん護衛の狩人がいるなら出せばいいよ。
グレ噛みは噛み先対応だろうし、そこ狼の公算そこそこ。>霊能さん」
偽りの真名さん「吊りが増えたのでよかったですけど」
メナドさん「人狼があのタイミング出るか出ないかっていうと、出ないんじゃないかな
そういう意味じゃ現実を見ない人は現実的ではない」
リアップさん「狩人占いを許可します」
流牙さん「ワルツはほぼ狐。銃殺します」
ニコレボさん「そこは対抗狩人COだろう狂人」
ぼとむさん「お嬢吊ろうぜ」
現実を見ない人さん「そう思って頂いて結構なのでワルツ吊って霊能とのライン見てください。」
流牙さん「占いに狐交じりですね、明日ノミのワルツ占います」
ライチソルベさん「え、死体なし出てるんですけど。
噛まれない狩人って確信出来るんですか?
村視点私は真狩人か狐かにかなーり見えてると思うんですけど。>お嬢さん」
またたたりさん「ワルツさん吊る?」
ノミのワルツさん「というか視点狂か狐潜伏死してますね、狩が真ならですが」
メナドさん「3露出してる段階で出れない自称占い師ってどーなの。」
流牙さん「はい狂人か」
またたたりさん「全く情報ないなその占い結果。」
リーブさん「狂人やらかしパターン」
回避率99.9%さん「ふーん」
偽りの真名さん「はい」
ぼとむさん「確定○だ やったー」
ライチソルベさん「占い増えたwww」
現実を見ない人さん初日理由:右占い
2日理由:対抗共の初手○占い
3日理由:対抗共の2手○占い
4日理由:対抗3なので対抗占い開始
またたたりさん「?!」
ライチソルベさん「もうお嬢さんがったがったですね(謎スペース眺めつつ)」
お嬢さん「完グレ占いとかしてる対抗はどうでもいいです。
噛まれない狩人も切っていいと思います」
現実を見ない人さん潜伏占いCO またたたり○回避率○ぼとむ○ワルツ●
現実を見ない人さん「じゃあ情報出しますね。」
リアップさん「リーブが村でよかった・・・」
偽りの真名さん「じゃあ占い吊っていきましょう」
ノミのワルツさん「ラスグレとか吊る位置なのに占うんですか!!」
ライチソルベさん「ぼとむさん確定○おめでとうございます。
昨日時点では「そこ実は狼で○2貰いの可能性もあるしなー。いっそ噛まれたら村という方向で」とか思ってました。」
またたたりさん「何で完グレ占ってんだよ・・・」
ぼとむさん「安心しました」
メナドさん「完グレ占いなんてしないでよ」
回避率99.9%さん「奇数になったので占い切ります(笑)」
お嬢さん


理由

特にありません。完グレではなく、出てきた対抗の○。つまり、囲い候補となっているところです。
対抗の中身はよくわかりませんが、○ならば囲い無し。●なら囲いです。
ゲームマスター「これは辛いやな」
流牙さん残ったグレー:
ノミのワルツ(対抗占い)、リアップ、偽りの真名、またたたり(霊能)、ライチソルベ
(狩人)、お嬢(対抗占い)
明日霊能結果○、噛みが自分の○なら狼は、リアップ、偽りの真名、対抗のどっちかでほぼ確定
回避率99.9%さん「おっは〜」
ノミのワルツさん「対抗の○○占いね
現実あたりが囲われた狼想定なのでここは後回ししますね
○圧殺なんじゃぁ」
偽りの真名さん「おはよー」
ライチソルベさん「GJと見ます、やったね☆」
またたたりさん霊能CO リーブさん○でした。

まだ吊れとりゃしません。昨日完グレ噛んだのが気になるね。呪殺対策?
流牙さん占い理由:残ったグレーから狐ぽい所占い。
ノミのワルツさん「占いCO ボトム○」
現実を見ない人さん「おはようございます」
リーブさん「狩人GJ」
ゲームマスター「お」
リアップさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO リアップ○」
ぼとむさん「GJ」
ライチソルベさん【4日目】護衛:またたたり 吊り:リーブ 死体:
ここまでグレ→共有→グレという噛みだし、占いに狼騙り混じりと見るのが妥当。
占いも霊能も噛まず信頼勝負路線っぽい噛みなのが謎だけれど、3−1になるなら霊能護衛で。
状況的に3人に増えた占いは「噛まれるなら噛まれ真狂確定する」訳だし。
どちらの占いが真であっても○が2つは残る状況なのでそれよりかは霊能結果の方が重要かと考えました。
流牙さん「占いCO メナド○」
ぼとむさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/07 21:47:55)
またたたりさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
またたたりさんの独り言「おっそい。」
ライチソルベさんの独り言「吊り4各占い視点グレ3+狩人+対抗2」
回避率99.9%さんの会話「ノミの分際でワルツなんてしちゃいけないんですよ・・・」
ぼとむさんの独り言「そういえば確○じゃないんだからテキトウに発言してたらダメじゃん」
回避率99.9%さんの会話「予告してないし、ノミのワルツさん切っていいですか?^^」
リーブさん「リアップ庇いまくって狼だったらどうしようと思ったけど村人だったからよかった」
お嬢さんの遠吠え「噛み遅めで行きます」
偽りの真名さんの遠吠え「霊能噛みが通ればいいですよね通れば」
お嬢さんの遠吠え「共有か霊能噛みですかね」
またたたりさんを護衛します。 >>> ライチソルベ <<<
ノミのワルツさんの遠吠え「狐候補二人なので頑張って対応しましょう」
メナドさんの独り言「4日目前から切る占い師は目星つけとかないとダメだな」
偽りの真名さんの遠吠え「まず占いが狂狼狼だからー(ポジティブ)」
ノミのワルツさんの遠吠え「でどこ噛みますか??」
偽りの真名さんの遠吠え「なんとかなるなるねるねるねーるね」
ぼとむさんの独り言「ノミのワルツさん 2 票 投票先 → リーブさん」
回避率99.9%さんの会話「ライチソルベ狼で●打たれてから狩人COするとは思えない><」
メナドさんの独り言「狩人出したほうが考えやすかったかも」
流牙さんの独り言「全部○なんですがw」
お嬢さんの遠吠え「ごめん、昨日折り紙って発言したあとぼとむかみの方がいいやん。と思ったけど変えれんかった」
ニコレボさん「狼ないと思うなら対抗狩人COでもいいんじゃねーかな。
狂人視点で3−1になったし」
メナドさんを占います。 >>> 流牙 <<<
ノミのワルツさんの遠吠え「狩人噛める灰の数じゃないですね・・・」
ぼとむさんの独り言「せいぞんよく〜」
リーブさん「ステ吊り2回で2回とも霊結果○だったからと投票者が誘導くらう村
冷静に考えれば異常やろこんなもん(真顔」
4日目の夜となりました。(14/08/07 21:42:08)
リーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流牙さん0 票投票先 → リーブさん
偽りの真名さん0 票投票先 → リーブさん
メナドさん0 票投票先 → リーブさん
ノミのワルツさん2 票投票先 → リーブさん
ライチソルベさん1 票投票先 → リーブさん
現実を見ない人さん1 票投票先 → ノミのワルツさん
リーブさん8 票投票先 → 現実を見ない人さん
またたたりさん0 票投票先 → リーブさん
リアップさん0 票投票先 → ノミのワルツさん
お嬢さん0 票投票先 → ライチソルベさん
ぼとむさん0 票投票先 → リーブさん
回避率99.9%さん0 票投票先 → リーブさん
赤ワインさん「狂人はワルツが狐に見えるだろうな〜」
リーブさん「だから●出さずともがんばればなんとかさん吊れたじゃん? わかんねーやつだな>ライチ」
ぼとむさん「ということで確定○にはなりませんでしたね私
そして明日はどうせライチソルベが噛まれるんですよ 知ってますよ」
リアップさん「ワルツは狐だろうな」
ライチソルベさん「お嬢さん偽だから仕方ないんですよ、主観で物言えないの。>メナドさん」
またたたりさん「君どっちもちの意見なんだ?>現実さん」
現実を見ない人さん「ワルツ投票するよ」
現実を見ない人さん「ワルツ吊らないなんて弱すぎ進行だよ〜〜」
現実を見ない人さん「ワルツ真なら土下座もんだよ〜??」
リアップさん「髪をも恐れぬ共有だ・・・」
ライチソルベさん「でも私が素村なら私吊りだったでしょ。<3票貰い噛まれ>リーブさん」
メナドさん「これって自分が占い師であるという自覚をもった人間から出る言葉なんでしょうか」
ノミのワルツさん「特に理由がなければ予告するかもしれません」
リーブさん「ワルツの出方ははっきり言ってクソダナ」
偽りの真名さん「リーブさん占いCOしたらおもしろいのでやってください」
メナドさん「◆お嬢さん 「いや、その占いは偽でしょう。どう考えても」」
リーブさん「ア、ハイ
おつかれさまでした」
ライチソルベさん「3日目朝の死体が共有な辺りで潜伏占い探してないんだけどなぁ、どうなのこれ。」
流牙さん「自分のグレーから対抗がでてきてくれるのは嬉しい」
ぼとむさん「さんしー」
お嬢さん「いや、その占いは偽でしょう。どう考えても」
リアップさん「ワンツー」
ゲームマスター「これはちょっと好感度ないです」
偽りの真名さん「はい」
回避率99.9%さん「じゃあリーブさん死んでくれますか?w」
リーブさんそれなら3票貰いのなんとかさん噛まないですwwww
誘導に対する返答も用意してまで噛まないですwwww>ライチ
またたたりさん「ちょっとこれは叩き落としたくなり申した。」
ニコレボさん「対抗狩人COでもよかったんじゃないんかな。」
リアップさん「今日はワルツ吊りか〜」
ライチソルベさん「何か占い増えたwww」
現実を見ない人さん「即吊りでいいんじゃない?」
ノミのワルツさん「やめちくりーww」
メナドさん「そういう意味じゃグレ指定吊りを求める」
ノミのワルツさん王道の右占いで候、右占いで始まり右占いで終わるそれが人狼だよ

共有占いとかやめてほしいですね、共有さんは空気を読んで僕の右にいないでください

リアップ「相方を吊って赤ワインに土下座させよう」
こういう発言僕はすき、まあ非共有COしてるんで占いますよ
一応潜伏共有は潜伏狼と同じようにあやしさ満点だから吊りにいかないとな
結果的に→の→占いになりましたね

偽りの真名「ステ吊り狙いの時点でせーぞんよく」
つまりリーブ投票は自分生存欲ありませんよと言いたいのかな??
怪しいですねぇ、生存欲ないっていう人ほど欲があるんですよ
偽りの真名さん「なんですか人外ほごですか」
回避率99.9%さん「そうですかw」
お嬢さん「僕的には霊能いるうちに●吊って真正銘したいです。が、共有に任せます。」
ノミのワルツさん占いCO 赤ワイン○リアップ○偽りの真名前○
メナドさん「正直グレランでもあんま吊りたい場所見当たらないくらい悩んだし真いる前提としてじっくり見て行きたい」
またたたりさん「ほうほう(梟)」
ぼとむさん「最初から覚えてないです」
ライチソルベさん「というか、何もしないとリーブさんが死ぬから0票になった私に●ってところじゃないの。と思っても仕方ないよね、よね。
恨むならお嬢さんを恨むのでーす。>リーブさん」
ゲームマスター「微妙なアピールだな
素直に潜伏COしてよかったのでわ」
現実を見ない人さん「じゃあグレ吊りね〜〜。」
回避率99.9%さん「理由は勘」
リーブさん「もう何か知らんけどリアップが完全に忘れられてるようで何より」
回避率99.9%さんノミのワルツさん吊りますww
流牙さん「ここは狩人残ししようよ。」
リアップさん「リーブ吊りは心情的にしんどい」
メナドさん「死体無しor呪殺が出る前提ならもう1日灰吊りでよい」
偽りの真名さん「先生 リーブくんを吊ればいいと思います」
またたたりさん「私は狩人は残した方がいいと思う。」
お嬢さん「いや言葉の綾ですけど。特に深い意味はないです>ノミ」
現実を見ない人さん「り〜〜あっぷ!」
リーブさん「CCOしたら俺が死んじゃうじゃん やめろよ(棒」
またたたりさん「それ君がいう?>リアップさん」
ぼとむさん「お嬢さん偽かよ」
現実を見ない人さん「ライチソルベ即吊りでもいいよ」
ライチソルベさん「あと、ニコレボさん○なら初日護衛してた先が狼でない喜び。」
リーブさん「なんか使えない系のステ吊りしてたらあちこちから誘導されてえらいことになったぞ」
ノミのワルツさん「お嬢さん 「対抗はでなくていいです。」
ここ対抗とかじゃなくて真は出なくていいですよですよ、もしかしたら狐狼が出るかもしんないじゃん??」
メナドさん「狩人は鮮度が大事」
リアップさん「全然吊れてねーじゃん」
鳶一折紙さん「私が一体何したっていうんですか!?噛まれたくないでござる死にたくないでござる」
ライチソルベさん「ニコレボさん○なら、下でも言ってる様にリーブさんが怪しいです。」
流牙さん「共有寝坊」
またたたりさん「すまん、ちょっと更新できなんだ。」
メナドさん「対抗いるならさっさと出すのもいいと思うよ」
偽りの真名さん「ニコレボってだれなんだよ」
ライチソルベさん「鳶一さん死んでてラッキー。」
回避率99.9%さん「おはようございます!」
またたたりさん霊能CO ニコレボさん○でした。

ステ吊り継続したかったけど・・・
リーブさん 3 票 投票先 → ニコレボさん
リアップさん 1 票 投票先 → ニコレボさん
本当にここ2狼あるかもね。 まーそこ2人誘導だから感情投票してる可能性あるけど。
お嬢さん対抗はでなくていいです。
ぼとむさん「潜伏がー」
現実を見ない人さん「わぁお!」
リーブさん◆鳶一折紙さん  「乗っかり?最初に真狂ー真なんですかとリーブに誘導かけたのは私だよ>ニコレポ」
誘導()に気付かんかったわ
すまんな
ちゃんと答えてやるなら真狂だったとしても様子見で共有噛むぐらいならグレー噛んで狐狩さがしなり、○だった99%噛みでもいいんだよ
わざわざ共有噛むならトラップを恐れたとみていい
別に真狼とか真狂とかは知らん むしろそんなこと一言も言ってない
真名以外が俺に誘導するのは別にいいけどそれならもうちょっとちゃんとした理由で誘導()かけろよ
リーブさん霊界のなんとかさんに届け!俺の熱い思い!
偽りの真名さん「おはよー」
ノミのワルツさん「しらない人が噛まれましたね」
ライチソルベさん初日からクライマックス護衛日記

【1日目】護衛:ニコレボ 吊り:なし 死体:夢で逢えたら
◆kariさん「俺が守ってやるよ///>白kari」
そう言っていた臙脂kariさんはもういない、そして私がこの村の狩人。
あの臙脂kariさんとは全くの別人だけれど「背景色が臙脂」という繋がりだけでニコレボさん護衛。

【2日目】護衛:お嬢 吊り:北条 死体:赤ワイン
◆流牙さん「占い理由:村だとしても噛まれを回避してくれそうなので無駄占いにならなそう。」
噛まれを回避してくれそうって、占った後に理由書いたのでしょうか?
占いの両○であることから99.9%さん○とは思いますが、占い理由がなんとなく視点漏れっぽくて不安。
対するお嬢さんも「そんなことより発言などから推理した方が何杯もマシ」と言いながら推理落とす訳でもないけど。
まだお嬢さんの方が真ありそうかなと思いそちら護衛します。

【3日目】護衛:お嬢 吊り:ニコレボ 死体:
真狂−真で真贋つかずに暢気に共有噛みなら正直ラッキー。
真狼−真か、真の仕事してる狂人で狂狼−真かなぁ。
占い理由的にお嬢>龍牙に見えるし、引き続きお嬢さん護衛で様子見。
占いでも霊能でもなく共有噛んでる辺り、ボルコン兼GJ警戒してるのでしょうかねぇ?
リーブさん「誘導()されたのに気付いてちゃんとお返事書いたのに(棒」
流牙さん占い理由:吊り先誘導&なんか狼センサーにひっかっかった発言あり
◆現実を見ない人さん 「今日もリアップに投票しますので賛同者を募ります。」
◆現実を見ない人さん 「昨日頑張って共有探して投票した時間を返して下さい。」
ライチソルベさん狩人CO
お嬢さん◆ライチソルベさん 「真狂でも真?でも、完グレに狼3ですよ。
だからグレランでいいのではないかと。>ノミさん」
この思考よく分からんのです。というか、?ってのがよくわからんです。この人真狼見てないのかな?
見てないってことは、つまり内訳が見えてるということ。
しかも完グレに狼3もいるなら組織票をかんがえるべきと思いました
リアップさん「おはよう」
ライチソルベさん「お嬢さん偽ですね。」
鳶一折紙さん「ぐわっぁああああ!?」
リーブさん「おはようございます」
ライチソルベさん「ニコレボさんの霊能結果も○ならリーブさんはきな臭い場所。
逆にニコレボさん●なら投票者は非狼目位置かつ前日と投票先を変更したお嬢さんが狼臭い。」
現実を見ない人さん「おはようございます」
ノミのワルツさん「おはよう」
お嬢さん
占いCO ライチソルベ●」
流牙さん「占いCO 現実を見ない人○」
ゲームマスター「噛まれないように気合入れてるんじゃねえの効果はお察し」
ライチソルベさん「おはようございます」
ぼとむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/07 21:34:45)
鳶一折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳶一折紙さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
赤ワインさん「相方どうした!?」
ゲームマスター「グレ噛むか」
回避率99.9%さんの会話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ニコレボさん「グレランとかやってもつれるわけがないんだがな」
お嬢さんの遠吠え「了解。噛みは折噛みあたりで」
ゲームマスター「狂人で損ねそう」
お嬢さんの遠吠え「それで●で真偽がついた!対抗狂人だみたいな」
偽りの真名さんの遠吠え「●だされても狩人COしません」
偽りの真名さんの遠吠え「じゃあそれでいきましょー」
お嬢さんの遠吠え「ライチ●→ライチ吊り→占い噛み。って感じで行こうかなーって思ってました」
現実を見ない人さんの独り言「潜伏占いCO またたたり○回避率○ぼとむ●」
偽りの真名さんの遠吠え「占い噛んでもいいし吊り増え怖いならぼとむ噛んでもいいですね」
ゲームマスター「早くゲーム動かせよオラ 騙りも狂人も動け動け」
お嬢さんの遠吠え「明日ライチに●だそうかなって思ってます」
メナドさんの独り言「じめってイライラする」
ニコレボさん「お疲れ様です」
お嬢さんの遠吠え「占い噛み霊能噛みグレ噛みどれでもどうぞ」
ノミのワルツさんの遠吠え「でどうしますか?占いぱこぱこしちゃう??霊能いっちゃう??」
お嬢さんを護衛します。 >>> ライチソルベ <<<
流牙さんの独り言「むーん、○しか引けない。。。
育毛に狼2とかいるんじゃないだろか?」
偽りの真名さんの遠吠え「案山子みたいなものかな」
ノミのワルツさんの遠吠え「さぁあ??」
鳶一折紙さんの独り言「ニコレボォオオオオオ!?」
偽りの真名さんの遠吠え「ニコレボってだれなんですか」
リーブさんの独り言「このギリギリで回避していくスタイルたまんねーわ(棒」
現実を見ない人さんを占います。 >>> 流牙 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/07 21:29:14)
ニコレボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳶一折紙さん3 票投票先 → リーブさん
流牙さん0 票投票先 → リーブさん
偽りの真名さん0 票投票先 → リーブさん
メナドさん2 票投票先 → 鳶一折紙さん
ノミのワルツさん1 票投票先 → ニコレボさん
ライチソルベさん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
現実を見ない人さん0 票投票先 → リアップさん
リーブさん3 票投票先 → ニコレボさん
ニコレボさん4 票投票先 → 鳶一折紙さん
またたたりさん0 票投票先 → メナドさん
リアップさん1 票投票先 → ニコレボさん
お嬢さん0 票投票先 → メナドさん
ぼとむさん0 票投票先 → ニコレボさん
回避率99.9%さん0 票投票先 → ノミのワルツさん
赤ワインさん「きっとすぐ霊界番町さんがきてくれます」
ゲームマスター「なんか会話になってるのかイマイチわかんないんですけどこの下界」
またたたりさん「・・・がんばれ!」
偽りの真名さん「ステ吊り狙いの時点でせーぞんよく」
鳶一折紙さん天使なんでね>リーブ
現実を見ない人さん「もうハゲてる人はどうなるんですか?>リアップ」
ぼとむさん「3票が吊れるこの世の中で果たして本当にグレランでいいのでしょうか?」
リーブさんアイコン色21番のリーブとリアップを吊るとは髪をも恐れぬ不届きものめ!!!!!!!
鳶一折紙さん「乗っかり?最初に真狂ー真なんですかとリーブに誘導かけたのは私だよ>ニコレポ」
リアップさん「お風呂の排水溝が髪の毛で詰まるのは嫌でしょう」
流牙さん「育毛ランか」
またたたりさん「まぁ、ステ吊りですわな<北条さん吊り」
ライチソルベさん「げ、現実を見るんだー!<狼狼−真」
リアップさん「私を吊ったらハゲの呪いがかかりますよ」
ニコレボさん「◆鳶一折紙さん 「今のところリアップとリーブのリ組が怪しいな」
乗っかり」
現実を見ない人さん「今日もリアップに投票しますので賛同者を募ります。」
偽りの真名さん「歳で髪が落ちてくる」
ノミのワルツさん「まじか狼狼ー狼とか回避狂人とかどうしようもねえなl!!」
ライチソルベさん「真狂でも真?でも、完グレに狼3ですよ。
だからグレランでいいのではないかと。>ノミさん」
リーブさん「やめろ!リアップを吊るな!!!!」
またたたりさん「イメージ湧かねぇ<禿げ狼」
鳶一折紙さん「3年リ組、金髪先生!!」
ぼとむさん「そういうことですよ」
リーブさん「ていうか北条投票が生存欲とかいうならもっと北条に票が集まってる状況で言えよ
むしろ俺は霊と共有と同じグレラン思考してる村だろ(棒」
鳶一折紙さん「今のところリアップとリーブのリ組が怪しいな」
流牙さん「禿げ狼」
現実を見ない人さん「狼狼ー真かもしれないぞ!」
リアップさん「真狼ー真ですね
共有炙って明日霊噛みで●だしが鉄板でしょう」
ノミのワルツさん「真狂なら灰3ね、?狼想定ですけど」
現実を見ない人さん「もうリーブとリアップで2大ハゲ狼でいいじゃないですか。」
ライチソルベさん「でも占い真交じりか、もしくは真贋ついてないかかと思うのです。
真狂にしては噛みが悠長ですが、かといって狂狼と確信出来る様な状況なら潜伏占いとか探す噛みしそう。>リアップさん」
ノミのワルツさん「んでんで今日も占い先被るってことは現時点でまだ狼二人灰にいるってことだからグレランの票は見るのも面白そうですねと、指定を求めます」
現実を見ない人さん「リアップさんが真狂ー真ではないと言ってるので真狼―真らしいです。」
偽りの真名さん「うるせぇ棒でなぐるぞ」
リーブさん◆リーブさん  「いやだーしにたくないー(棒」

しにたくないって言ってるだろ
いまさら生存欲を理由に誘導すんなよ
お嬢さん「僕は噛まれるかもなので護衛欲しいです^^」
メナドさん「現実を見なさい」
鳶一折紙さん天使は既に死んでいる。天使はだからこそ生きている人の中に生きているんだ!!>メナド
現実を見ない人さん「昨日頑張って共有探して投票した時間を返して下さい。」
偽りの真名さん「赤ワインさんのほうがかわいかったから交代して欲しい」
ぼとむさん「私も噛まれないので護衛いりません!」
リアップさん「真狂ー真なら共有は噛まなそうなもんだ」
夢で逢えたらさん「はい」
ライチソルベさん「噛まれを回避したんじゃないの・・・。 <なにもかも回避出来てない」
メナドさん「天使を狩る者」
夢で逢えたらさん「回避率は確定○だから対抗共有待ってもいいと思うの。とか発言しようとしたけど狂の可能性あるからよくなかったわ。」
ノミのワルツさん「アイコンが動いてるのもまた趣がある」
回避率99.9%さん「ぼくは絶対に噛まれないので、護衛はいりません^^」
お嬢さん「対抗囲い無し把握。
つまり、対抗が狂なら狼視点まだ真偽はついてないということになります。それなら、今日の共有噛みは占いの真偽つかないくらいなら、共有を噛む・・・。みたいになるんじゃないんですかね。
狼ならしらないっす。」
ニコレボさん「あの投票見てグレランとは共有は人外吊り気がないようです」
偽りの真名さんリーブさん 2 票 投票先 → 北条さん
北条投票なんて実に生に執着がありますねぇ!
ぼとむさん「ホントにそうかな?>確定○」
またたたりさん「無駄とか可哀想だろ!可哀想だろ!!!」
リーブさん「なにもかも回避できてないじゃん
0.1%じゃん
つまりこの村は・・・レアケース村なんだね(棒」
鳶一折紙さん「占い真狼なのかい?真狂ー真で真偽判断つけるために一旦共有を噛んだとかは見てない?>リーブ」
ノミのワルツさん「ネタ的に面白いので満足しました」
回避率99.9%さん「共有噛んでくれるなら、ありがたいですね^^
今日も元気にグレランしましょう!」
またたたりさん「初日は不可抗力だよ草を早く刈るんだ!」
ライチソルベさん「両○から共有COは無駄過ぎて何とも。
でもぼとむさんも確定○だし、結果的には共有2人いる様な状態は変わらず。
今日もグレランで両視点詰めるのでいいと思いますー。」
ぼとむさん「そうですね」
流牙さん「また、無駄占いをしてしまった」
現実を見ない人さん「全然回避してないじゃない。」
ぼとむさん「回避率が共有だとー!?」
ニコレボさん「少なくとも占い狼交じりである」
リーブさん「共有噛まれはトラップ解除だろ チキンな狼だなぁ(棒」
偽りの真名さん「おはよー」
ノミのワルツさん「占われ率100%共有奴wwwwwwwwwww」
またたたりさん「アッハイ。仕方がないね。」
リアップさん「つまらんとこが共有だった」
リーブさん「赤ワインダイーン!!」
お嬢さん理由
◆ぼとむさん 「非共有CO」
怪しかろうが知らない。僕は非共有のところから占う。
ブラフもあるだろうが、本当に共有ならこんな発言はしない。
まぁ、非共有=非狩人でもないのですが、狩人でもこんな発言はしないだろうと、僕信じてる
また、非共有発言の中で、ゆーいつ無投票なので
現実を見ない人さん「おはよう」
ライチソルベさん「共有噛まれは嬉しいです。」
ゲームマスター「そもそも霊能吊りから入ることが多すぎてグレラン耐性低いやつが増えてるとうい現状がなうんぬんかんぬん」
赤ワインさん「お疲れ様でした」
ニコレボさん「おはよう」
またたたりさん「君ら気が合いすぎだろ。」
リアップさん「おはよう」
流牙さん占い理由:狼の噛みに拘っていたのが気になった。
◆ぼとむさん 「ニコレボとぼとむが狼なら一番上に夢さんが来ますね」
◆ぼとむさん 「隣噛みとか甘いですわぁー」
ノミのワルツさん「またかよー」
回避率99.9%さん共有CO
ぼとむさん「やったぜ」
ライチソルベさん「北条投票者:赤ワイン リーブ またたたり
共有と霊能票で吊れてる様にしか見えませんが、非共有吊りであることだけは確かかと。」
ぼとむさん「おはよう!」
ノミのワルツさん「おはよう」
またたたりさん霊能CO 北条さん○でした。

なかなか競った投票でしたが、結果共有でも狼でもないところが吊れました。
お嬢さん「占いCO ぼとむ○ 」
流牙さん「占いCO ぼとむ○」
鳶一折紙さん「良いグレランだった。熱い勝負になりそう。ワクワクしてきたよね」
ライチソルベさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/07 21:21:11)
赤ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ワインさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
ゲームマスター「今回2日目グレランきつかったけど あの発言じゃきつくない村でも吊り候補には毎回なると思うよ>北条」
ゲームマスター「あ、これ回避成功するやつじゃん」
お嬢さんの遠吠え「共有噛みです130」
お嬢さんを護衛します。 >>> ライチソルベ <<<
偽りの真名さんの遠吠え「占い噛みなら囲ってね」
偽りの真名さんの遠吠え「共有噛んでもいいですよ」
赤ワインさんの会話「はい、頑張ってください」
回避率99.9%さんの会話「まあぼくは最終日まで残るので、頑張りたいと思います」
ゲームマスター「この先噛まれ回避できるとは思えないんですが大丈夫なんでしょうか」
偽りの真名さんの遠吠え「最近は2−1の霊能も真みたいな風潮がありますから護衛が多いんですよね」
北条さん「やっぱり狐苦手、、」
赤ワインさんの会話「それなら仕方ない!」
お嬢さんの遠吠え「そういえば初日で占い噛んだんで対抗は狂でしたね(真顔)」
夢で逢えたらさん「チラ見してるっすよ」
回避率99.9%さんの会話「ぼくは噛まれ回避一本筋なので」
ノミのワルツさんの遠吠え「噛み方針どうしますか??信用よりですか真噛みよりですか?」
お嬢さんの遠吠え「即抜きでも信用でもどちらでも」
偽りの真名さんの遠吠え「(あきらめない)」
赤ワインさんの会話「無駄占い回避できなかったっすなぁ」
ぼとむさんを占います。 >>> 流牙 <<<
偽りの真名さんの遠吠え「霊能が吊りで死にましたね」
ノミのワルツさんの遠吠え「グレランこっわ」
ゲームマスター「いたのか」
またたたりさんの独り言「占いに共有いそうな感じもしなくもない発言だけど、そんなこたぁないよなぁ・・・知らないけど」
北条さん「残念」
夢で逢えたらさん「狐乙」
2日目の夜となりました。(14/08/07 21:15:59)
北条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ワインさん0 票投票先 → 北条さん
鳶一折紙さん2 票投票先 → 偽りの真名さん
流牙さん0 票投票先 → リーブさん
偽りの真名さん2 票投票先 → リーブさん
メナドさん0 票投票先 → ライチソルベさん
ノミのワルツさん1 票投票先 → 偽りの真名さん
ライチソルベさん2 票投票先 → 鳶一折紙さん
現実を見ない人さん0 票投票先 → リアップさん
リーブさん2 票投票先 → 北条さん
北条さん3 票投票先 → リアップさん
ニコレボさん2 票投票先 → 鳶一折紙さん
またたたりさん0 票投票先 → 北条さん
リアップさん2 票投票先 → ライチソルベさん
お嬢さん0 票投票先 → ニコレボさん
ぼとむさん0 票投票先 → ニコレボさん
回避率99.9%さん0 票投票先 → ノミのワルツさん
鳶一折紙さんこの村の天使に、私はなる
ゲームマスター「せやなその辺に任すか」
現実を見ない人さん「おっ。そいつに投票すればええんやな〜(ニッコリ>赤ワイン」
北条さん「リアップさんつります。」
またたたりさん「やめろ深刻だやめろ」
鳶一折紙さん「初日先生は身を盾に私たちを狼の牙と爪から守ってくださってるんですよ>ノミのワルツ」
ライチソルベさん「結果的には赤ワインさん噛まれてたら相方初日ってことになって役欠けなしで、2−1よりも安心出来ましたけどね。
ただ他の人も言ってるけど、赤ワインさん噛みする狼ならド畜生でしょう。」
リアップさん「私を吊るとハゲの呪いがかかりますよ」
リーブさん「やめろ おれより先にリアップが死んだらさっきまでの小芝居が無駄になるだろ」
メナドさん「現状ならリアップさんよりライチソルベさんを殺しそうです」
赤ワインさん「はい。相方は潜伏共有にあるまじき行動をしているので制裁しちゃいましょう」
現実を見ない人さん「一緒にリアップさん吊ってくれる人を募ります。」
偽りの真名さん「葡萄にもどすぞ」
ぼとむさん「非共有COとはつまり●を打ってくださいお願いしますということですよ
そう考えれば自ずと皆さんも出来ますね?」
夢で逢えたらさん「番長はほら、無謀とか水陸とかドーラとかがやるじゃろ」
リアップさん「相方を吊って赤ワインに土下座させよう」
またたたりさん「いらねぇ帰れ。」
現実を見ない人さん「リアップさんが死んだ人に対して◆リアップさん 「合掌」
罪を感じているようなので狼ですね。」
ノミのワルツさん「鳶一折紙さん 「初日犠牲者なし村だったら狩人には一番入村者を護衛してやってほしいと思わないこともない
それ通常の初日犠牲者さんの前でも同じこと言えんの??」
赤ワインさん「じゃあ私もやっぱり非共有COしてもいいですかね?
やっぱり霊アーマーします!」
リーブさん「だが、俺が吊られようとも第二第三の棒読み発言者が現れるだろう
そのときお前は年老いて生きてはいまい
わははは・・・・・・ぐふっ」
鳶一折紙さん「位置で噛んだって意味ね。そういう疑いなら納得できる>ライチソルベ」
偽りの真名さん「リーブさんがわざとらしいので吊りましょう」
ライチソルベさん「そう思うのなら相方引っ張り出しちゃってもいいと思うけどw
潜ったままなら吊れない位置にいるんだと信じてグレランしますよ。>赤ワインさん」
回避率99.9%さん「それは一番最初に入村した人を噛む狼が畜生なだけですね」
ぼとむさん「ズサ占いよりは適当に間占った方があえてとかもないし安定しそうな気はしますが
潜伏占いも忘れずに考慮しましょう!」
ニコレボさん「狩人ブラフならまだしも非共有COとかなんだがな」
リアップさん「では発言頑張ってるところが相方ですね
狙って吊れるものではありませんので、発言多いとこ吊ってみましょう」
偽りの真名さん「来世では味方でいたいものよ」
ゲームマスター「霊界番長すればいいじゃない」
またたたりさん「非共有COとかせずに共有出ろって言えばいいと思うよ。
あ、私も霊能だから非共有ではあるよ。」
現実を見ない人さん「じゃあ非共有CO以外でランして共有吊ろうぜ」
リーブさん「ぐわああああああっ!!
俺に誘導をかけるとは・・・貴様、なかなかやるな」
北条さん「んじゃグレラン?」
鳶一折紙さん「初日犠牲者なし村だったら狩人には一番入村者を護衛してやってほしいと思わないこともない」
赤ワインさん「相方は潜伏したいらしい。グレランで吊れても私に抗議しないでほしい」
お嬢さん「ぶっちゃけ今日の噛まれは推理もなにもできないと思います。
そんなことより発言などから推理したほうが何倍もましかと」
メナドさん「共有吊り常習犯なので」
偽りの真名さん「だが今日は敵同士だったようだな・・・」
ライチソルベさん「なんか「右隣位置占いしました!」とかで、そこ占いだったら初日●惹かれちゃうし噛もうかーとかそんなチョイスもあり得るなーって。>鳶一さん」
ニコレボさん「ほんとにいらないことしてるな」
ノミのワルツさん「潜伏してる共有は投票して吊らせるつもりでいけばいいんだよ
共有の潜伏って異様に役もち臭く見えるしね」
またたたりさん「なので位置はあんまり考えなくてもええんでね?」
リーブさん「まあ2日目から誘導かけるようなタイプは俺、個人的には嫌いじゃないよ」
回避率99.9%さん「ほぼほぼ確定○ですけど、ぼく共有じゃないです^^」
現実を見ない人さん「対抗非共有CO リアップさんは愛方ではありません。」
またたたりさん「別に今日の噛まれについてはズサの2人は護衛来てる可能性高いからそこ2人を避けて一番最後に入った人選択の可能性あるよなーっと」
夢で逢えたらさん「推理する隙無く死んだ上に霊界表示でやることがないのでねます。」
ぼとむさん「非共有CO」
ライチソルベさん「赤ワインさんが既に出てるし別に片方COしてれば最低限クリアじゃないの。」
偽りの真名さん「棒でなぐるぞ」
ぼとむさん「ニコレボとぼとむが狼なら一番上に夢さんが来ますね」
リアップさん「対抗非共有CO」
赤ワインさん「あ、相方は生きてますぅ」
リーブさん「いやだーしにたくないー(棒」
メナドさん「全員で非共有COしてさっさとあぶり出しましょ」
リーブさん「うわー誘導だーつられるー(棒」
鳶一折紙さん「◆ライチソルベさん 「ぼとむさんか鳶一さんが狼の場合夢で逢えたらさん噛まれそうな感じ。」
どんな基準ですかwwwww」
お嬢さん「僕が占ってので回避率は確定○です」
メナドさん「非共有CO」
ぼとむさん「隣噛みとか甘いですわぁー」
赤ワインさん「霊ロラって言われる前に撤回するのが美しいと思います(自画自賛」
現実を見ない人さん「初日銃殺GJもありえるんですよね。
そう思ってドキドキしてたんですけど違うようですね。」
回避率99.9%さん「多分、ぼくを護衛したんでしょう(暗黒微笑)」
偽りの真名さん「リーブさんがわざとらしいので吊りましょう」
鳶一折紙さん「狂狼ー真まで見えました」
ライチソルベさん「ぼとむさんか鳶一さんが狼の場合夢で逢えたらさん噛まれそうな感じ。」
リーブさん「そこ護衛できないとか狩人クソだわー(棒」
またたたりさん「撤回早いよ。」
ぼとむさん「特にそうでもないようですね 霊ロラしましょ」
赤ワインさん霊能撤回、共有COですぅ
ノミのワルツさん「回避率なんだったのか、噛まれ回避かな???」
偽りの真名さん「狩人とはいったい」
ニコレボさん「おはよう」
リーブさん「おはよう」
またたたりさん霊能COだよー
流牙さん占い理由:村だとしても噛まれを回避してくれそうなので無駄占いにならなそう。
お嬢さん理由隣
夢で逢えたらさん「しんだ。」
回避率99.9%さん「ち〜ん」
赤ワインさん霊能COですぅ
リアップさん「合掌」
ぼとむさん「じゅ、呪殺…!」
鳶一折紙さん「5:30秒って長いね」
北条さん「おはよう」
またたたりさん「そこ占うとはちょっとどうかと思う・・・」
流牙さん「狩人惚れた」
ノミのワルツさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO 回避率99,9%○ 」
偽りの真名さん「おはよー」
リアップさん「おはよう」
またたたりさん「おはよう」
流牙さん「占いCO 回避率99.9%○」
現実を見ない人さん「おはようございます。」
ライチソルベさん「おはようございます」
赤ワインさん「おはようございますぅ」
ぼとむさん「おはよう!」
鳶一折紙さん「士道の制服クンカクンカ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 21:08:08)
夢で逢えたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢で逢えたらさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
回避率99.9%さんの会話「初日2死体で、共有噛み合わせで○出して破綻するのが一番面白いですね」
ニコレボさんの独り言「おはよう」
またたたりさんの独り言「どこ噛むかって発言もあること考えるとちょっと少な目?」
ライチソルベさんの独り言「まー・・・特攻は比較的され難い初期配置かなー。」
赤ワインさんの会話「一番いいのは狂人噛むことなんですけどね〜
GJなんて出ないでしょうし、初日狐噛みとか怖いですし」
またたたりさんの独り言「14。普通。」
夢で逢えたらさんの独り言「わかめもってやつをつかってみるっすか」
回避率99.9%さんの会話「ぼく噛んだらたいしたもんっすよ」
偽りの真名さんの遠吠え「夢で逢いましょう」
偽りの真名さんの遠吠え「名前の雰囲気で選びました」
お嬢さんの遠吠え「了解。夢で逢えたら噛みます」
赤ワインさんの会話「さすが99.9%ですね!でもずさは噛まれやすいんですよぉ」
偽りの真名さんの遠吠え「勘です」
ニコレボさんを護衛します。 >>> ライチソルベ <<<
ゲームマスター「そうか初日犠牲者なしルールを盾にgifやめろって押し通すこともできるな
ちぃ、おぼえた」
偽りの真名さんの遠吠え「夢で逢えたら 占い
北上 霊能
赤ワイン 共有
ライチソルベ 共有
メナド 狩人」
回避率99.9%さんを占います。 >>> 流牙 <<<
お嬢さんの遠吠え「了解。噛み130で噛み候補は適当に挙げてください」
回避率99.9%さんの会話「私、一度も噛まれた事ないんですよね・・・」
またたたりさんの独り言「私なら回避率さん護衛するかなぁ。なんか鬱陶しい噛みされそうだし。」
偽りの真名さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
現実を見ない人さんの独り言「狼「おっ。そうなんかー。能力ポチー」
昼開始」
お嬢さんの遠吠え「騙りタイ人いないなら自分騙りますが」
偽りの真名さんの遠吠え「名前だけで占いか霊能か狩人あててみてください」
またたたりさんの独り言「狼は回避率さんを噛むか、ぼとむさんを噛むか、情などそっちのけか。」
偽りの真名さんの遠吠え「誰を噛みましょう」
流牙さんの独り言「初日を乗り切れるかがかぎだな」
ノミのワルツさんの遠吠え「さてどこ噛みますか」
赤ワインさんの会話「今から噛まれろって念を送っておきます」
ゲームマスター「初日犠牲者なしルール 今夜から能力者は能力実行できますので実行してください」
メナドさんの独り言「gif噛みよろしく」
ノミのワルツさんの遠吠え「よろしく」
またたたりさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
霊能と狂人を希望したら霊能がやたらヒットするようになりましたまぁいいです。」
お嬢さんの遠吠え「そんな予感はしてた。よろしく」
回避率99.9%さんの会話「よろ」
赤ワインさんの会話「よろしくお願いしますぅ」
偽りの真名さんの遠吠え「よろしく」
ニコレボさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 21:03:08)
北条さん「よろしくお願いします。」
ライチソルベさん「よろしくお願いします」
現実を見ない人さん「よろしく」
夢で逢えたらさん「よろしくおねがいしあまう」
ゲームマスター「OK 適当に開始しますよ」
ゲームマスター「@1」
ライチソルベさん「臙脂kariさんが村開始前からフラグで逝ってしまった…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では21時1分で更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
回避率99.9%さん「こんばんは」
回避率99.9%さん」が村へやってきました。(14/08/07 21:00:55)
kariさんがぼとむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ってもう21時になってるな
じゃ遅いほうから蹴りますわ」
ゲームマスター「そこ予約席だから更新戻ったら切るからね」
ぼとむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 21:00:02)
ゲームマスター「59分」
kariさんが現実を見ない人に名前を変更しました。
kariさんがメナドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「17人揃ったあとに更新したら適当に更新しといてね」
甘味唐辛子さんが偽りの真名に名前を変更しました。
kariさんが赤ワインに名前を変更しました。
kariさんが流牙に名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと手加減してくれてもよかったですのに」
kariさんが夢で逢えたらに名前を変更しました。
kariさんがニコレボに名前を変更しました。
kariさんがまたたたりに名前を変更しました。
かりさんが北条に名前を変更しました。
kariさんがリーブに名前を変更しました。
kariさんがリアップに名前を変更しました。
夢で逢えたらさん「よろしくお願いします」
kariさんがライチソルベに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:50:15)
鳶一折紙さん「17人ではじめよう(魔法の言葉」
またたたりさん「ゆっくり名前を変えよう」
北条さん「今晩は」
お嬢さん「よろしゅう」
北条さん「了解です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:49:17)
北条さん「今晩は」
ゲームマスター「再度連絡
更新時間は21:00 繰り返す更新時間21:00である」
リアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:48:54)
ゲームマスター「進行中が終わってるのか」
またたたりさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:48:08)
kariさんが鳶一折紙に名前を変更しました。
ニコレボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノミのワルツに名前を変更しました。
ライチソルベさん「この村で2人揃って生き延びられたら結婚しようか///>臙脂kari」
北条さん「よろしくお願いします。」
北条さん「こんばんは」
リーブさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:47:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:47:05)
kariさん「俺が守ってやるよ///>白kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライチソルベさん「初日から護衛出来ちゃうYO」
現実を見ない人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:45:59)
kariさん「初日無しとな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:45:02)
ライチソルベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノミのワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メナドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:38:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:37:39)
鳶一折紙さん「アニソン聞きながら待機してます」
かりさんが甘味唐辛子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽りの真名さん「こんばんは」
ゲームマスター「俺は野球見てるから退屈してないけどお待ちの皆様もなにかやってていいんですよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:31:54)
ゲームマスター「次は21:00でいこう」
ゲームマスター「ああ30分か」
ゲームマスター「そのルール嫌なんですぅ〜ってはっきり言ってくれればまだ弁えよっかなとはなるけど、入ってくる人は当然悪く言う人じゃないからこれが問題なのかわかりづらいのよな」
鳶一折紙さん「3秒ルールか。汚れた村人も3秒いないに食べればセーフみたいな」
ゲームマスター「実際この時間にこのペースって遅すぎるんよな
1村進行がせいぜいってなってからは、俺は15秒ルールやら初日犠牲者なしやらにしてるからたまに建てるの尻込みすることもある」
鳶一折紙さん「嘘がない世界なんて破滅するよ間違いない」
ゲームマスター「いやーその場しのぎで溢れてるって言ったほうが正しいと思うぞ」
鳶一折紙さん「この世界は優しい嘘で溢れてるね。だからきっとこんなに世界は美しいんだ」
鳶一折紙さん「君は〜泣いた後笑える〜はずだからって言ったんだ〜(歌って誤魔化す」
ゲームマスター「それ暗に俺がクズとか負け犬とかって言ってませんか泣いていいっすか」
鳶一折紙さん「そうは言うがね、クズとか負け犬とか子供をなじるぐらいなら嘘でも褒めたり鼓舞したりするほうが良いと思うんだ。嘘はいけないことだって人は言うけど、嘘が勇気とか笑顔とか生きるために必要なことを与えてくれる時だってあるとおもうんだよ>GM」
ゲームマスター「なんかそんな出来の悪い子を褒める親みたいなこと言わないでください」
鳶一折紙さん「GMの魅力は異端児にしか分からない、癖っ気があるだけなんだ」
鳶一折紙さん「YESYES」
ゲームマスター「俺に集客力がないからよそりゃね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ワインさん「初日なし村だからかな?」
流牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:07:42)
ゲームマスター「20:30で一度更新確認します」
ゲームマスター「思ったより待ち人数少なかったですねまた長く待つことになります」
初日犠牲者(仮)さんがkariに名前を変更しました。
鳶一折紙さん「初日犠牲者なし村で初日立候補じゃあこの村の意味ないじゃないですか」
赤ワインさん「あとでかえるよ〜」
赤ワインさん「初日犠牲者立候補」
ゲームマスター「その名前はやめよう無駄にメタ材料が増えるので」
kariさんが初日犠牲者(仮)に名前を変更しました。
鳶一折紙さん「初日犠牲者なし村って面白いよね」
ゲームマスター「何人か待ってるだろうなとは思ってた」
赤ワインさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳶一折紙さん「おはよう」
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 20:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:01:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:01:25)
ゲームマスター「GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る