過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
YHVH
◆Ugk8Y2wpxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み幼女
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(生存中)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アヤ
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スクリーン
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
薬師寺天膳
一番艦金剛 ◆Kongoh.5RM
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜と猫
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリスト
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣のトコロ
PH ◆8uebsZpTNs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者さんと共に歩みたい】まったり11人村 〜 140594番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの皆様の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
オルカーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
YHVHさん「だから出遅れで偽見たとは一言も言ってないんだけどな・・
アヤは潜伏がうまかったと思う。お疲れ様」
ケーキさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
薬師寺天膳さん「それでは拙者も失礼致そう
皆、お疲れであった」
キリストさん実際は3日目の発言で信用落ちた。今回は出遅れはない。
アヤさん「GMさん村たてありがとうございました。
相方さん狂人さんありがとうございました。」
隣のトコロさん「殴り合いだからシカタナイネ>スクリーンさん」
YHVHさん「発言で偽みたやつが多いんじゃないか?私もそうだった。まあ何故と言われても、経験則としか返せないからな。説明できるなら先述の理由だった」
薬師寺天膳さん「少々精進が足らなかったか。これは失礼に候>村一同」
スクリーンさん「早くでても遅くでても文句を言われる風習。」
アヤさん「正直狂人と思ってました>占い」
キリストさん「3日目の後半の発言がおどおどしていて悪あがきに捉えられた。」
隣のトコロさん「出遅れでこんなに信用落ちるのか・・・」
スクリーンさん「出遅れ自体は関係ないと思うんですがね。
発言を見て偽かなーと思ってました。」
YHVHさん「初心者に対して10秒でCOしろというのはいいが、経験者が真偽を速度だけで判断するのはお笑い草だ」
アヤさん「そういう理屈でしたか>ケーキさん」
薬師寺天膳さん「素で出遅れたのよね。まぁ仕方ない。>4文字ハゲ」
ケーキさん「幼女はかめませんでした>アヤさん」
キリストさん「出遅れが命取りだったね。」
YHVHさん「出遅れではなく狼に白打たれた時の反応が我にはすこし偽に見えたかな」
夜と猫さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
YHVHさん「狼陣営おめでとう」
キリストさん「しつれいします。ほか村でも頑張れ」
隣のトコロさん「そして、GMさん村たてありがとうございました!」
薬師寺天膳さん「ぬー。出遅れで信用落として即切られかな。
情報が出揃ってないとはいえ、吊られたのは痛かったなぁ」
アヤさん「うっかり狂人噛んでいいんじゃないとかいったっちゃった!ケーキさんやさしい」
隣のトコロさん「狼おめめー!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、狼陣営おめでとうございます!」
駆け込み幼女さん「ぅゎょぅじょっょぃ」
オルカーンさん「お疲れ様でした 村の皆さんごめんなさい!!」
薬師寺天膳さん「(胡散臭くて)すまんな」
スクリーンさん「おつかれさまでしたー」
隣のトコロさん「お疲れ様でしたー」
アヤさん「お疲れ様でしたー 捨て票つよい(確信)」
キリストさん「狼の完全勝利」
夜と猫さん「お疲れ様でした」
薬師寺天膳さん「お疲れさまでした」
ケーキさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/07 21:12:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スクリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクリーンさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
アヤさんの遠吠え「じゃあそこならGJでないでしょうし狂人かみますか?」
スクリーンさんの独り言「ケーキさん狼として囲いが存在していない」
ゲームマスター「O.K.」
オルカーンさんの独り言「村の皆さんごめんなさいm(_ _)m」
ケーキさんの遠吠え「ですね」
アヤさんの遠吠え「幼女さんは狂人COですかねぇ」
隣のトコロさん「お疲れ様です」
ケーキさんの遠吠え「はやがみOKですか」
駆け込み幼女さんの独り言「ばーい」
アヤさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/08/07 21:12:00)
キリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オルカーンさん0 票投票先 → キリストさん
アヤさん0 票投票先 → キリストさん
スクリーンさん0 票投票先 → キリストさん
ケーキさん1 票投票先 → キリストさん
キリストさん5 票投票先 → ケーキさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → キリストさん
YHVHさん「駆け込みはもはや狂人アピールする必要もない」
駆け込み幼女さん「だって護衛できないから」
キリストさん「狩人かんでゲームセット」
キリストさん「スクリーン。明日はないよ。」
駆け込み幼女さん「まぁ明日は護衛はずすかもわからんね」
ケーキさん「そんな発言したら私明日・・・・」
スクリーンさん「とはいえ肝心なのは明日」
YHVHさん「進行としては●吊り以外ないだろうな」
駆け込み幼女さん「そう」
オルカーンさん「へぇ、占いを護衛せずに俺護衛してたんだ」
ケーキさん「狩人そこでしたか、占い無駄にしなくてよかったです」
アヤさん「狩いきてた!」
駆け込み幼女さん「護衛は霊ずっとでした。
真狂りかばりできると思ってた」
スクリーンさん「狼だと思ってたけど」
スクリーンさん「そこからCO出るんですか」
駆け込み幼女さんとりあえず狩COしときますわ
薬師寺天膳さん「まぁ占い真決め打った以上盲信だよね」
YHVHさん「駆け込み視点真偽ついてるから万全だな」
アヤさん「ビックリした、急に出てきた」
駆け込み幼女さん「キリスト●派十分ありえるんだよなぁ」
ケーキさん「固まってないです」
キリストさんない。狼おめでとう。狼の勝利だ。私は素直に負けを認めよう。
スクリーンさん「ませんよ」
アヤさん「あれ固まってないよね」
アヤさん「あれ」
隣のトコロさん「霊能さん・・・・」
オルカーンさんキリスト吊り COあるか?
アヤさん「●だー」
ケーキさん「●ひけました!」
スクリーンさん「アヤさん村で決め打ってたのでキリスト●はどちら視点でも必然に見える」
キリストさん「両偽だったか。」
オルカーンさん「だから何で俺を噛まないんだろうね」
隣のトコロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村の命運を割と初日の吊りが分けた感じでしょうか。夜と猫さんお疲れ様でした。」
夜と猫さん「お疲れ様でした」
スクリーンさん「おはようございます」
ケーキさん「理由:初日挨拶様子見、
◆キリスト「早いほうが真に近いのだ」すりより
◆キリスト「初日占いは考えるな。考えたら負け。」推理の幅を狭める
何より推理している村人に見えないので占います。」
駆け込み幼女さん「おはようじょ
グレーの数的に狩COもありですよう
最悪狼2残りあるからね」
オルカーンさん「霊能CO:薬師寺天膳○」
アヤさん「おはよー」
ケーキさん「占いCO:キリスト●」
4日目の朝となりました。(14/08/07 21:06:07)
夜と猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜と猫さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
オルカーンさんの独り言「確実に戦犯コースですわ」
隣のトコロさん「うわー、これは初日に吊られたく無かった・・・」
薬師寺天膳さん「天膳殿RPと相乗して胡散臭さがにじみ出た(ふるえ>真切られ」
スクリーンさんの独り言「アヤさん村で決め打ってるので吊りは足りる気がする」
ケーキさんの遠吠え「じゃあ夜と猫さんかみますね130で」
YHVHさん「終了後何故真を切られたか霊能に聞いてみるのがいいだろう」
アヤさんの遠吠え「キリストオッケーです。霊能は危険かもなぁ」
ケーキさんの遠吠え「げ、そうだったのですか…真だと思ってました」
オルカーンさんの独り言「グレー吊りするべきだったかなぁ・・・」
アヤさんの遠吠え「薬師寺天膳さん狂人のような気がするし潜伏期待できないかな」
薬師寺天膳さん「うん、信用取れてないのう。困ったねぇ」
ケーキさんの遠吠え「霊能かんだ方がいいですか?」
ケーキさんの遠吠え「明日キリスト●していいですか?」
YHVHさん「霊能が指定していたぞ」
スクリーンさんの独り言「薬師寺天膳さん○でも情報はでないと思う気がするんですが」
ケーキさんの遠吠え「霊結果○でも、私の占い○先なのでいいです」
オルカーンさんの独り言「てっきり俺が噛まれると思ってたから何も考えてなかった」
YHVHさん「狂狼と見ていたのか。ならば霊能が噛まれるだろう」
ケーキさんの遠吠え「 」
ケーキさんの遠吠え「 」
スクリーンさんの独り言「狼騙りでない限り」
アヤさんの遠吠え「狩人いたら霊能かめない気もするんですよね」
隣のトコロさん「村勝ちの将来が見えない・・・・」
ゲームマスター「そして何故か投票は満場一致の謎。天膳さんお疲れ様でした」
薬師寺天膳さん「初手狂人占いェ」
オルカーンさんの独り言「ああ、もうダメだこれ」
駆け込み幼女さんの独り言「私噛まなければ勝ちやすいがさて」
アヤさんの遠吠え「捨て票つおいなあ(棒)」
スクリーンさんの独り言「キリストさんがこれほとんど狼なんですが」
YHVHさん「占いと狩人が死亡で狼決め打ちとなると勝てる要素が全くないな」
隣のトコロさん「おつかれっす」
薬師寺天膳さん「お疲れさま。」
オルカーンさんの独り言「霊能CO:薬師寺天膳○」
YHVHさん「まあ霊能が話をまとめるのが筋であろう」
3日目の夜となりました。(14/08/07 21:01:36)
薬師寺天膳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オルカーンさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
アヤさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
スクリーンさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
薬師寺天膳さん7 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん1 票投票先 → 薬師寺天膳さん
キリストさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
夜と猫さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ゲームマスター「混沌としてますね、下界。」
隣のトコロさん「話まとめる村人が居ないwww ヤバイwwww」
薬師寺天膳さん「主こそ狂人ではないか!」
キリストさん「白だろうと決め打ち日は必ず実行。負けても後悔のないように」
アヤさん「薬師寺天膳さんなの?」
ケーキさん「狂人なので吊ってもらえるとありがたいです」
夜と猫さん「○吊りでは情報が出ません」
スクリーンさん「薬師寺天膳さん切るにしても○吊りでいいと思う」
駆け込み幼女さん「いつも初日占い主張すると吊られるジンクスあるしそういう時に限って誘導されるからNE」
薬師寺天膳さんお主、何を言うとる。拙者はまだ●を引いておらぬ。
2狼潜伏ならばなぜ完グレを指定せぬ
アヤさん「霊能さんが指定なのかな」
夜と猫さん「初日占いだとしても負けたくないから考えるのです>キリストさん」
夜と猫さん「アヤさんは昨日票が競っていましたが、捨て票していたので
村と見て放置していいと思います。」
キリストさん「初日占いは考えるな。考えたら負け。」
YHVHさん「キリストさん 2 票 投票先 → アヤさん :アヤは朝一挨拶
◆キリストさん 「朝イチを取れたものが勝率が高いのだ。」
下界にいたらキリストを誘導していたし、まあ噛まれは良しとしよう」
夜と猫さん「占いに狼混じりか両偽だとしても、普通は霊能辺りを噛むと思うのですがね」
薬師寺天膳さん「おるかぁんとやら、して今日の吊り先はどうするのじゃ?」
オルカーンさん「薬師寺天膳の真切っていいか?」
駆け込み幼女さん「なんか初日占いもありえそうやなぁ」
ケーキさん「勘違いして占って済みませんでした」
夜と猫さん「初手で囲われているなら、真占いがどちらか分かるので
真の方を噛むだろうと思います。」
薬師寺天膳さん「拙者は申したはずぞ。拙者の投票先は【占術を行わない】対象だと>けぇき」
ケーキさん「そうでしたか、思い切り勘違いしていました…」
スクリーンさん「囲われてるなら駆け込み幼女さんですがそれでもグレー噛むものか」
夜と猫さん「薬師寺さんは逆に投票したところは占わないと言っていた気がするのですが」
ケーキさん「キリストさん占えばよかったですね 対抗の予告だと思って避けたのですが」
スクリーンさん「グレー噛みがそもそも妙な感じが」
薬師寺天膳さん「ぬう。しかし●が引けぬのう。拙者視点では対抗本命が狂人、アヤ-夜と猫-キリストに2狼いる計算となろうぞ。
出来ればここから吊っていただくと有難いのう」
キリストさん「今日は占いを決める日だ。」
YHVHさん「我が創造物に裁かれようとは・・」
アヤさん「YHVHさんって話してる言葉難しすぎたんだけどなんでグレーなのにかまれたんだろ」
隣のトコロさん「おつかれっすー」
スクリーンさん「◆薬師寺天膳さん 「ぬう。けぇきとやらが対抗となるか。
拙者占いとはまたけったいな・・・」
自分を占ってくれてありがとうみたいな発言に見えたからそりゃあ偽に見えますよ>薬師寺天膳さん」
夜と猫さん「狩人狙いの噛みにも見えますね。」
キリストさん「村人は引き分けを目指しつつ勝ちなさい。」
YHVHさん「悠長な噛みだな」
駆け込み幼女さん「役職噛みでないとか余裕すぎやなぁ」
隣のトコロさん「私はむしろ初心者村だし、霊能初心者の真で見てましたよw」
夜と猫さん「占い決め打ち日ではありますが」
ゲームマスター「唯一神様お疲れ様でした。お茶でもどうぞっ旦」
オルカーンさん「ほう 俺を噛まないのか?」
キリストさん「ヒキワケカイヒハにせどころ。」
夜と猫さん「随分と悠長な噛みで」
YHVHさん「おつかれさまだ」
ケーキさん「ケーキさん 0 票 投票先 → 駆け込み幼女さん
自分のグレーに精いっぱいで対抗の○見てませんでした。
すみませんでした。」
薬師寺天膳さん理由は拙者の信用を落としに来てるところじゃ。
◆スクリーン「ただこの発言薬師寺天膳さんの信用が低く見える」
いきなり信用を低いという印象を植え付ける操作術に見受ける。
故に、拙者の信用を落としに来た人外と見受けた故ここを占おうぞ
スクリーンさん「村と村でランしてた感覚ですね」
ケーキさん「理由:多弁占い。ここが狼だと吊れないと思ったので占います。
キリストは挨拶遅いし怪しいけど、対抗が予告してるので保留。
◆夜と猫「今の時点で目立って喋っていない人は特に見受けられませんね」
周りもよく見れてるし、村なら頼りになるし人外だと怖い。」
キリストさん「おはよう。」
オルカーンさん「霊能CO:隣のトコロ○」
駆け込み幼女さん「おはようじょ
少しは引き分け回避に協力したらどうなのかね
吊れないところ頑固に入れないでSA」
夜と猫さん「おはようございます」
スクリーンさん「おはようございます」
薬師寺天膳さん「占術COじゃ! すくりぃん(スクリーン)○ 村人のようじゃ!」
アヤさん「おはよー 長かったねー」
ケーキさん「占いCO:夜と猫○」
3日目の朝となりました。(14/08/07 20:55:05)
YHVHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YHVHさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「◆スクリーンさんの独り言 「ちょっと出遅れただけでいろいろ言うのはセオリーの固定化みたいで好きじゃないです」
>これに関してはGM完全同意しちゃいます。セオリーカッチカチにしても、閉鎖空間が出来るだけ。」
YHVHさんの独り言「キリストが挨拶重視しているくせに朝一挨拶に投票」
スクリーンさんの独り言「早くでても文句言うのに!」
アヤさんの遠吠え「邪魔そうな人にしましょう」
ケーキさんの遠吠え「誰噛みましょう?」
スクリーンさんの独り言「ちょっと出遅れただけでいろいろ言うのはセオリーの固定化みたいで好きじゃないです」
ケーキさんの遠吠え「占いCO:夜と猫○」
ケーキさんの遠吠え「130でかみます」
薬師寺天膳さんの独り言「出遅れた分なぁ・・・」
アヤさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくださいね」
隣のトコロさん「引き分け回避で票変えたら対抗狼かよwww」
YHVHさんの独り言「少人数村で自殺票はいやだなあと思う」
アヤさんの遠吠え「占い理由で謝っときましょう」
薬師寺天膳さんの独り言「これ即ヌキあるかなぁ」
ケーキさんの遠吠え「投票間違いです 
対抗まで見てませんでした」
オルカーンさんの独り言「これはやらかしたかもな 今日はどうせ俺噛みだろ?」
ケーキさんの遠吠え「 」
薬師寺天膳さんの独り言「うわぁ天膳殿の占いとか絶対信用したくねぇ」
アヤさんの遠吠え「ケーキさん 0 票 投票先 → 駆け込み幼女さん
これは間違いですよね多分?弁明しといたほうがいいかも」
ゲームマスター「隣のトコロさんお疲れ様でした。
こっそり引き分けないかなってドキドキしてました。」
薬師寺天膳さんの独り言「占術COじゃ! すくりぃん(スクリーン)○ 村人のようじゃ!」
隣のトコロさん「お疲れっすー」
アヤさんの遠吠え「フハハ、捨て票の勝利よ・・・いやごめんなさいつられかけて」
スクリーンさんの独り言「村、村ランでしょうかね」
ケーキさんの遠吠え「 」
オルカーンさんの独り言「霊能CO:隣のトコロ○」
スクリーンさんを占います。 >>> 薬師寺天膳 <<<
ケーキさんの遠吠え「あぶな…」
ケーキさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/08/07 20:50:34)
隣のトコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YHVHさん1 票投票先 → 隣のトコロさん
オルカーンさん1 票投票先 → 隣のトコロさん
アヤさん2 票投票先 → オルカーンさん
スクリーンさん0 票投票先 → アヤさん
隣のトコロさん4 票投票先 → キリストさん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → キリストさん
ケーキさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
キリストさん2 票投票先 → アヤさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → YHVHさん
夜と猫さん0 票投票先 → 隣のトコロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
YHVHさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
オルカーンさん1 票投票先 → 隣のトコロさん
アヤさん4 票投票先 → オルカーンさん
スクリーンさん0 票投票先 → アヤさん
隣のトコロさん4 票投票先 → アヤさん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → キリストさん
ケーキさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
キリストさん1 票投票先 → アヤさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → 隣のトコロさん
夜と猫さん0 票投票先 → アヤさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
YHVHさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
オルカーンさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
アヤさん4 票投票先 → キリストさん
スクリーンさん0 票投票先 → アヤさん
隣のトコロさん4 票投票先 → アヤさん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → キリストさん
ケーキさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
キリストさん2 票投票先 → アヤさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → 隣のトコロさん
夜と猫さん0 票投票先 → アヤさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
YHVHさん1 票投票先 → 隣のトコロさん
オルカーンさん0 票投票先 → 隣のトコロさん
アヤさん3 票投票先 → キリストさん
スクリーンさん0 票投票先 → アヤさん
隣のトコロさん3 票投票先 → アヤさん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → キリストさん
ケーキさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
キリストさん2 票投票先 → YHVHさん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → 隣のトコロさん
夜と猫さん0 票投票先 → アヤさん
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票…出来たらいいなって位。期待しないで欲しいです」
ケーキさん「狐いないので予告はしません」
キリストさん「それはいい。黙った奴らが狼」
YHVHさん「キリストは挨拶が遅すぎるあたりやはり私の子であるな」
薬師寺天膳さん一つ言っておくぞ。
拙者から票を貰いし者は占術の対象外と思って頂きたいで候
隣のトコロさん「あんまり狼の全潜伏は無いと思うからさー>猫さん」
夜と猫さん「今の時点で目立って喋っていない人は特に見受けられませんね」
キリストさん「朝イチを取れたものが勝率が高いのだ。」
駆け込み幼女さん「グレラン以外なんて何故そういう流れにしたいのかわからんでー」
ケーキさん「今日はグレランです 喋らない人は占いたくないので、村で処理してくれるとありがたいです」
YHVHさん「神の国はちかづいた」
オルカーンさん今日はグレランだ
スクリーンさん「その理論だと朝一で出れば完璧になってしまうのですがそれは」
夜と猫さん「神を吊ると罰が当たりそうなので人間を吊りましょう」
薬師寺天膳さん「ぬぅ、いきなり誘導とは此奴・・・!
そして残り灰の者共、できる限り話を進めて欲しい。占いの参考にさせて頂こうぞ」
キリストさん「村人は発言を稼がないと負けるのだ」
YHVHさん「我の勘では薬の自分占いがけったいというのが白貰った狂人のように見えるので真狂であるが、初日であるので今後の働き次第で天の国に導かれるであろう」
隣のトコロさん「とりま、今日はグレランでおk?」
キリストさん「早いほうが真に近いのだ」
夜と猫さん「どうしてそう思うのですか?>隣のトコロさん」
隣のトコロさん「真狼じゃね?」
スクリーンさん「ただ目の前にいる狼を吊りあげればいいのです」
駆け込み幼女さん「オーソドックスに真狂ー真っぽいですのぅ
ならば占い抜かれが明日の朝死体というのが見えてくるでぇ(下衆顔」
夜と猫さん「真狂か真狼かはまだ初日では分からないと思います
噛みなどを見れば推測できますが」
アヤさん「キリストさん 「私は真狂人ー真ときめうったぞ」
その心は?」
ゲームマスター「RPしてる神々の情熱とごく普通に推理を進める人たちの温度差がwwww
楽しい村になりそうです。」
薬師寺天膳さん「今日は灰より吊りをする日ぞ。拙者視点でも灰の数が減って助かるのう・・・クククク」
YHVHさん「汝視点人外の占い騙りが狼を囲っていないのだから問題なかろう>薬の」
キリストさん「私は真狂人ー真ときめうったぞ」
スクリーンさん「ただこの発言薬師寺天膳さんの信用が低く見える」
ケーキさん「占いの参考にしたいので喋ってもらえるとありがたいです」
夜と猫さん「出方から推理するのも大事だと思いますが>スクリーンさん
対抗が何人出ているか確認してからでも充分出れる早さでしたし」
オルカーンさん「狩人はグレラン生き残るよう頑張ってね」
薬師寺天膳さん「ぬう。けぇきとやらが対抗となるか。
拙者占いとはまたけったいな・・・」
隣のトコロさん「この感じだと役欠けなさそうだね」
スクリーンさん「出るの遅いのは正直どうでもいいと思うのです
人外がでてることには何の代わりもありませんから」
アヤさん「2−1からのグレランだね。真狂かな」
YHVHさん「では汝ら我が雷に撃たれ地獄へ落ちよ!
永遠の業火に焼かれよ!
人狼よ!人狼と手を結んだ人間よ!」
駆け込み幼女さん「ほわっ霊能はやすぎぃ」
キリストさん「2−1はぐれrん。私の前いれば福音得る」
YHVHさん「どちらも我が命の法を犯したばかりか我が前に立つまでに犯した罪の数々
万死をもってなお償えぬ死を与え地獄までせめ続けた後 
その転生の末の末まで災いをなし罰を与えん」
薬師寺天膳さん「すまぬ。少々出遅れてしもうた・・・こぴぺ?みす?というものだハハハハハ!」
オルカーンさん「●がいないんでグレランでいいかな?」
隣のトコロさん「2−1把握」
夜と猫さん「薬師寺天膳さんは出るのが遅かったようですが」
ケーキさん「狂人占ってしまいました…無駄にしてすみません」
アヤさん「ケーキさん視点薬師寺さんが狂人だね、わかりやすいのう」
YHVHさん「人狼よ、汝は我が命の法に逆らい造られた邪なる生き物
狂人よ、汝は邪なる人狼を守るため自らの身体を差し出した者」
隣のトコロさん「霊能最速きたこれwwww」
夜と猫さん「霊能がロケットCOで2−1ですね」
スクリーンさん「分かりました、真狂-真です」
薬師寺天膳さん死して生まれ落ち二百と有余年
天膳の生きるこの狭間の世こそ
まさに、地獄也!

理由は某、女子が好みでのう・・
これで夜這いをかけに行って返り討ちに遭うてはたまったモノではない・・・
故に先に占わせて頂こうぞ。
キリストさん「おはよう」
ケーキさん「理由:前日会話から、慣れてそうな人を選びました。
◆薬師寺天膳さん 「おお・・・神よ・・・」
夜と猫さんと悩んだけど、右だしこちらで。」
アヤさん「霊能がはやいのう」
薬師寺天膳さん「占いCOじゃ! 駆け込み幼女 ○ 村人のようじゃ!」
YHVHさん「我が名を称えよ
我が栄光に満ちたならぶ者無き名を称えよ」
キリストさん「a-menn」
ケーキさん「占いCO:薬師寺天膳○」
隣のトコロさん「おはよーっす」
YHVHさん「おはよう」
駆け込み幼女さん「おはよう、
ぅゎょぅじょっょぃの精神で進行すれば神にも勝てる。
わかったね?つまり幼女は崇める対象なの」
スクリーンさん「おはようございます」
オルカーンさんおはよう 霊能CO
夜と猫さん「おはようございます」
アヤさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/07 20:38:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「…霊界ペタを下界に落とすという悲しいミス、申し訳ございませんですm( __ __ )m」
ゲームマスター「まったり霊界ペタ

タイピング遅くてなかなか話せないんだ…って人へ
・夜は貴重な推理時間。考察とか色々書き溜めてコピペするといいかも。寝坊には気を付けて。
・辞書ツール的なものを使うといいかも(しんろう、で真狼とか。普通新郎しか出てこない…)。

話してるはずなのに吊られる…って人へ
・テンプレ通り(自分の考えが入ってない)とか、把握発言とかが多めなのかも。
自分なりに役職の内訳を推理してみるといいかも。
・把握漏れでわけわかめな発言しちゃってるかも。わかめてメモ(外部ツール)とか便利です。

話す話題がないんだけど…って人へ
・2日目は役職の内訳推理(真狂-真とか色々)とかCOの速さ、
挨拶位置からの信用度の高さなどを話すといいかも。
・それ以降は役職の真偽、自分なりの怪しい人、その理由とか話すといいかも。」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて、両陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
ゲームマスター「狼さん可愛い。そして占いは狂人囲い、と…」
ケーキさんの遠吠え「じゃあかみますね」
オルカーンさんの独り言「朝一でCOしますか」
ケーキさんの遠吠え「 」
アヤさんの遠吠え「私も全然弱いので足引っ張ったらごめんなさいね、がんばりましょー」
薬師寺天膳さんの独り言「占いCOじゃ! 駆け込み幼女 ○ 村人のようじゃ!」
アヤさんの遠吠え「あ、まかせます」
アヤさんの遠吠え「噛みは私が100でやりますね」
ケーキさんの遠吠え「130でかみますね」
駆け込み幼女さんの独り言「騙る余裕がないは・・・」
ケーキさんの遠吠え「占いCO:薬師寺天膳○でいきます」
ケーキさんの遠吠え「わかりました。」
アヤさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう。私に●が出ていたら潜伏してください」
駆け込み幼女さんの独り言「腹」
ケーキさんの遠吠え「潜伏に自信ないので><」
駆け込み幼女さんの独り言「払いたい」
ケーキさんの遠吠え「私騙ってみたいです」
YHVHさんの独り言「我が名を称えよ
我が栄光に満ちたならぶ者無き名を称えよ」
アヤさんの遠吠え「あー 語りますか?私語りましょうか?」
キリストさんの独り言「村人アーメン」
駆け込み幼女さんを占います。 >>> 薬師寺天膳 <<<
隣のトコロさんの独り言「ムラムラー」
アヤさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者COしますね」
ケーキさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
ゲームマスター「大変お久しぶりでございます、GMは椿 ◆なんちゃらでお送りさせていただきます。
わっふるテーマはなんとなくです(`・ω・´)

【禁止事項】*しつこい様ですが貼らせていただきます。
・メタ推理は程々に、過度の暴言はご遠慮下さいませ。
・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
・占い結果と理由の同時貼り。
・能力使用200以前の早噛み。戦略的なの(狩人生存確認とか)でも止めてください。
皆が大寝坊、なんて事にならないようにして下さいね?

【GMから初心者さんへの聞き流してくれて全く構わないようなアドバイス】
村人…自分の考えをちゃんと話そう、ミスリード上等!
霊能…皆より夜の間分早く結果がわかるから、考察しよう。そこ、ボロ雑巾とか言わない!
占い…センサーを頼りに人外を引きずり出そう。理由は他の人も納得してくれるように書こう。
狩人…まずは護衛日記を付けてみよう。そして、生きよう。変態護衛は程々にね。
人狼…相方に初心者COしよう。潜伏の方が実は難しいから、いっそ騙るのも…?
狂人…騙りがメジャーだよ、主に占いとか、霊能も…まあ吊られるのも仕事のうち!

【お知らせというかなんというか】
役職等のまとめが欲しい方いらっしゃれば本日夜のうちに言って下さいな。
3日目夜までのまとめをこちらで用意させていただきます。」
オルカーンさんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 20:34:13)
ゲームマスターでは、開始いたします!
キリストさん「アーメン。」
駆け込み幼女さん「うい」
薬師寺天膳さん「よろしく頼むで候」
YHVHさん「わが名を称えよ」
スクリーンさん「こんにちは」
隣のトコロさん「よろろー」
アヤさん「よろしくお願いします〜」
ケーキさん「よろしくおねがいします がんばります!」
オルカーンさん「よろしく」
夜と猫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、更新揃いましたので、これ以降全員の発言確認次第開始させていただきます。
意気込みなど一言どうぞ!
隣のトコロさん「ダバァダーバァーダ」
アヤさん「雑巾ひいたんで大丈夫です〜」
キリストさん「キリストの前でいのりなさい。」
ゲームマスター「大丈夫ですか?時間ちょっと延ばします?>アヤさん」
アヤさん「倒れたアイロンから水がダバァーしました」
ゲームマスター神様の多い村になりましたね。ということで更新確認2030でー!
夜と猫さん「わっふるもぐもぐ ありがとうございます」
kariさんが夜と猫に名前を変更しました。
薬師寺天膳さん拙者は神など恐れぬ!
ゲームマスター夜と猫>灰色わっふるさん
ディバイドさんがYHVHに名前を変更しました。
キリストさん「信じるものは救われるのだ。」
ゲームマスター「わっふる一丁!少々お待ちをー!>灰色さん」
kariさんがキリストに名前を変更しました。
隣のトロロさんが隣のトコロに名前を変更しました。
夜と猫さん「わっふるはありますか」
薬師寺天膳さん甲賀者があああああ!
kariさんがアヤに名前を変更しました。
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
かりさんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
夜と猫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:27:28)
ゲームマスター「消えちゃいましたねー(´・ω・`)
神さま次は参加してってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ」
kariさんが隣のトロロに名前を変更しました。
駆け込み幼女さん「狼よ・・」
ゲームマスター「この村に神などいない…居るのは狼と、それを殺そうとする村人たちだけだ…」
kariさんがディバイドに名前を変更しました。
隣のトコロさん「ここで神が消えるかwww」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん待ちながらお名前変更などよろしくお願い致します!」
薬師寺天膳さん「おお・・・神よ・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2025、更新時間となりましたので赤蹴らせていただきます。
またのお越しをお待ちしておりますー(ヾ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
駆け込み幼女さん「あれま」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/08/07 20:23:36)
kariさんがスクリーンに名前を変更しました。
キリストさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターはい、離席の方もいらっしゃるということでこの期に更新確認延長します。
2025、ちょっと微妙な時間ですがお願い致しますー!
薬師寺天膳さん「神と同村できると聞いて。
こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:14:40)
隣のトコロさん「喫煙CO!!」
オルカーンさん「少し席を外します」
YHVHさん「神は死んだ」
ゲームマスター「【神】わかめて人狼に生息しているかみさま。現世の下界に降りてくることは稀。」
ゲームマスター「キャーカミサマー!いらっしゃいませー!」
さん「!」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 20:10:42)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了致しましたーヾ(*´∀`*)ノ」
隣のトコロさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スクリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:06:08)
アヤさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 20:02:49)
ゲームマスター「ありがとうございます、こちらとしても最善を尽くさせていただこうと思います。
初心者村ですので、ちゃんとPCからの参加かどうか確かめるようにしてるんです…すみません(^_^;)」
YHVHさん「多分」
ゲームマスターここで更新確認時間を 2015 とさせていただきます。
まったりとお待ちくださいませ。
ゲームマスター「トリップチェックと共に一つ質問をば。
パソコン環境は大丈夫でしょうか?>最初に入村してくださった茶色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
YHVHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:56:44)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【まったり11村独自ルール】他村では違う可能性もあるから、よく読んでね!

・トリップはできれば付けて欲しいですね。つけ方は聞いてくだされば答えますし、
ググれば載ってると思います。自分の戦績だってツールで見られるんですよ!
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは【全面禁止】です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っております、ご了承ください。
当村では初心者優先蹴りは行っておりません、ご了承いただけると幸いです。
GMの中身は椿◆Tubaki.FlEです。主に少人数村に生息しているナニカです。


内訳〜〜村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 狼2〜〜
戻る