過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
反撃する雛鳥
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサリオン
◆OsMmP0HdDQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲散霧消
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドリー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャレンジ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイトメア
◆F2xwgx2PJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鷲巣巌
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ベース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカの燻製
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
G
◆A/fzmmZhNc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 140593番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
反撃する雛鳥さん「もうちょい真に見られるようにがんばんないとな」
デッドリーさん「GMは村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すいませんでした。人狼中の敬称略が癖になってて、このまま敬称略すまなかったと謝るのも最早既に癖化、口が悪くてごめんね。」
反撃する雛鳥さん「まぁ残念だとは思うけど、本当なら7人でLWが吊れて終わりだったしなあ……」
デッドリーさん「んー、だよね。妄信して突き進まれたらどうにもならない。>チャレンジ
んまぁ、イカ真言い切ったユリン噛んで、うんこがそういうこと言うユリン噛まれるんじゃイカ真かって見られるのも悩んで結局どっちも危ない橋だと思って最後適当になった☆ミ
ユリンの考えがそこまで固まってるか、て自分にゃわかんねーwwww」
ズサリオンさん「GMさん村立サンクス。同村さんおつです」
チャレンジさん「同村ありがとうございました」
チャレンジさん「ユリン噛まれて、遺言がイカ真だったとかなら利くかもだけど」
チャレンジさん「その作戦はいいと思うけど、考えがある程度固まってる人には利きづらいかも>デッドリーさん」
ベースさん「まぁええわ、村建て同村ありがとうございました」
デッドリーさん「狩人は以外にも一番大事なものを守ったなwwwwwww」
ベースさん「反撃視点で残り1人外、イカ視点2人外。デッドリー吊りでいい場面だし勝てる場面だよね」
雪だるまさん「け、結果的にナイトメアさんが
村勝ちを決定づけたユリンさんを命がけで守ったという
無理やりや美談にしてEND」
デッドリーさん「反論取りにくいぎりぎりでチャレンジがイカ真を見たユリンを残した扱いで誘導すればいけるかとも思ってみたが、やっぱきつかったなー。」
ズサリオンさん「霊能のやったこと=2日目に遊びまくって村ぷち混乱」
雪だるまさん「デース」
ユリンさん「悩やんだ・・」
ズサリオンさん「ナイスデース」
ゲームマスター「おつかれさん」
鷲巣巌さん「真占い噛むかとおもったんじゃが」
デッドリーさん「うん、やっぱりやりれなかったな。
お疲れ様、お仲間たちはすまんかった、特に狂は頑張ってくれたのにすまんかった。」
ベースさん「お疲れ様でした」
雲散霧消さん「ユリン・・・おまえがナンバーワンだ」
ズサリオンさん「お疲れさまでした」
雪だるまさん「GJレインさん!!」
ユリンさん「お疲れ」
反撃する雛鳥さん「お疲れ様」
うんこさん「おつかれさま」
イカの燻製さん「お疲れ様でした。」
鷲巣巌さん「お仲間よくがんばったのおー」
チャレンジさん「ユリンさんGJ」
ナイトメアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/07 20:40:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ユリンさん0 票投票先 → デッドリーさん
チャレンジさん1 票投票先 → デッドリーさん
デッドリーさん2 票投票先 → チャレンジさん
うんこさん「わかめてにも15秒ルールあればいいのに」
雪だるまさん「ごめんよ(´;ω;`)>ナイトメア」
デッドリーさん「しかし昨日の発言見たら、お前さんろこつだね。
◆ユリン 「イカ真でいいわ、もう」
んなこと言った方残すとか。」
ナイトメアさん「吊られてから分かっても意味が無い><」
チャレンジさん「鷲頭が最後に出た狼を考えずらいとすれば、るか狼しかない
イカとルカの身内切りなら翌日に霊かませないで結果見せるでしょ
つまりイカ真」
雪だるまさん「真
おは
対抗
たった2発言差だし誤差ですよ……うん」
反撃する雛鳥さん「○だとデッドリーさんがどこ殴ればいいか分からなくて最終日両方向殴りになってやりづらいかなと」
デッドリーさん「急いでローラーしすぎるのはよくねーよ、確定破綻でねー限り。」
デッドリーさん「万が一、を考えて何が悪い。
そこ真だったらかわいそうだろうが!多分ねーとは思ってたけど。3−1だったからまだローラーもはえーと思ったしな
まぁ銃殺出たから偽確定だけどね すまんるかやっぱ死んどいてくれてありがとう!>チャレンジ」
ナイトメアさん「(;o;)」
雪だるまさん「ナイトメアさんいたんだ……ごめんよ」
チャレンジさん「アーマー系兵種?」
うんこさん「吊り逃れしてたから」
チャレンジさん「デッドリー 「あらら霊死んじゃうのかよめんどくせーな。
これでるか○だったら色々と変わるのに。
んまぁ多分●なんだろうけどさぁ、でも万が一とかあるじゃん、万が一があるから即吊りは怖かったんだけどなぁ」

ここで、るか擁護に入ってるね」
イカの燻製さん「○出しでもよかったのでは?>反撃さん」
デッドリーさん「速さが足りないアーマー系兵種は連続攻撃くらいやすいのよ」
ナイトメアさん「狩人と解って吊り誘導ってこと?」
イカの燻製さん「銃殺の日は、LWになったせいか噛みが少し早かったんだよなぁ。
そのせいで出遅れたし。速度重視さんのノイズになって申し訳ないとは思う。」
デッドリーさん「速度だけで見ると反撃のほうが早い、ただそれだけで決め付けるのも可哀想だと思ってあんまり言いたくないけどさ、まぁ明確についたならもう言えるぜ へっへっへ。やっぱ速さは大事だね」
ズサリオンさん「静かな最終日」
雪だるまさん「あーそういえば……そういえば納得かも」
うんこさん「ナイトメア狩人当たってた」
反撃する雛鳥さん「ユリンさん●のが良かったかなあ 柱COしてたからそこ●はないだろうとかいわれそうで怖かったんだけども」
うんこさん「おつかれさま」
チャレンジさん「同じくだなー まぁ銃殺出てから反撃若干真目で見てた
理由は速度w」
雪だるまさん「全重圧がレインちゃんの華奢な肩にのしかかる!」
鷲巣巌さん「対抗占いはまあ、どうせ村視点、ルカさんが吊れたから、逆にしてたほうが文句いうやつもいるとおもってな」
デッドリーさん「ああ成る程、そりゃそうだわな、律儀にありがとう>チャレンジ」
雪だるまさん「うんこっぉぉぉぉぉぉ」
デッドリーさん「……チャレンジ吊りで終了。
村アピ?自分の長所を見つけるなんて誰よりも苦手だね。」
ゲームマスター「おつかれ」
雪だるまさん「対抗占いしつつ出てくるべきだったのでは?
狼はないという位置に入れそうな気がしますが……
残されるか分からないけど」
チャレンジさん>デッドリーさん 「こえーよ>るか狩人
>3日目に鷲頭を真で見ますとか言ったのに最後まで悩んだとか言われてもなんか困ります>チャレンジ」
銃殺出た時点で鷲頭の真なんてサッパリ切ってるよ

4日目
チャレンジさん 「真居たんだ」ここでイカ・反撃真か悩むようになった
鷲巣巌さん「LWにすべてをたくして、真をなんとかすれば勝てると思ったんじゃ」
ユリンさん「おはよう」
チャレンジさん「おはよう」
デッドリーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/07 20:35:35)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんを狙います。 >>> デッドリー <<<
反撃する雛鳥さん「まぁそうだけども…… 」
鷲巣巌さん「うむ、それがわしのミスじゃった。あそこで銃殺がでなければ、真もつれたのに」
雪だるまさん「なる前に呪殺起きちまったな(´;ω;`)」
ユリンさんの独り言「どうする・・・」
鷲巣巌さん「わしがでたから、占いローラーになったのではないのか? くくく」
雪だるまさん「嘘だ!!!>ユリンさん」
デッドリーさんの遠吠え「でっどりーばーん」
デッドリーさんの遠吠え「先なんぞ見えねぇな!!
はー」
デッドリーさんの遠吠え「うがーーーーーーーー
ユリンを動かすか、うんこが動かないのを見てうんこを残すか」
雪だるまさん「そっか占い真狂決め打ちで
●ローラーでよかったのか
つまりイカ吊りじゃなくて」
反撃する雛鳥さん「鷲巣様はなぜ出てしまわれたのですか」
デッドリーさんの遠吠え「うんこ6日目に確定○とかほざいたから、何かありそうっちゃありそう。」
デッドリーさんの遠吠え「だからといってユリンが動くか?答えは霧の中
完全決めうちで動かない可能性はある。」
ユリンさんの独り言「ここまで残るのは初、最終日殴りあい自信ない」
デッドリーさんの遠吠え「ただし、ここでイカ真を言ったユリンを噛むとうんこは俺吊に流れる可能性はある。
イカ真を言った奴が噛まれたから。」
ゲームマスター「おつかれ」
デッドリーさんの遠吠え「うんこは何も言わなかった。何考えてるかは一切わからん。」
鷲巣巌さん「このお仲間はあえてうんこを噛みそうだなあ」
反撃する雛鳥さん「お疲れ様」
デッドリーさんの遠吠え「正念場
ユリンはイカ真って言った」
シルミナさん「残った占いが真狂ってボーナスゲーだったのに」
デッドリーさんの遠吠え「はーーーーー」
シルミナさん「うんこさん 0 票 投票先 → 反撃する雛鳥さん
所詮うんこだった」
雪だるまさん「あと1名の投票待ちとなってry(あっ」
7日目の夜となりました。(14/08/07 20:30:25)
反撃する雛鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
反撃する雛鳥さん3 票投票先 → チャレンジさん
ユリンさん0 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
チャレンジさん2 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
デッドリーさん0 票投票先 → チャレンジさん
うんこさん0 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
鷲巣巌さん「所詮うんこか」
デッドリーさん「こえーよ>るか狩人
3日目に鷲頭を真で見ますとか言ったのに最後まで悩んだとか言われてもなんか困ります>チャレンジ」
雲散霧消さん「うんこ突然死すんじゃねーのかこれ」
チャレンジさん「www」
反撃する雛鳥さん「るかが狩人のパターンだけユリン狼はありますけど、まぁないでしょ」
チャレンジさん「俺の村アピは最後まで、イカか反撃か悩んでいた事だな」
デッドリーさん「そりゃそうだ、俺かお前なのは確実だわ>チャレンジ」
シルミナさん「狩人吊っておいて肝心の日にステって何なんだか」
雲散霧消さん「ユリンがイカ真に行ったw」
イカの燻製さん「うんこ固まってる」
デッドリーさん「まぁ最終日に柱COした奴吊って負けるとかなんか心底悔しいのであるいみ助かった感はある」
チャレンジさん「俺かデッドリーさんなんだよ」
ユリンさん「イカ真でいいわ、もう」
シルミナさん「ただグレ3だと○出してもパンダ吊って最後の占いを待つってのがありえたかもしれない」
チャレンジさん「ユリン村とか論じる必要がない」
ゲームマスター「狂人は●ださずに○だせばよかったのにな」
デッドリーさん「チャレンジ狼、って言われたらちょっと悩むところだけど、
占いは絶対だからな。
ていうかやっぱユリン村だよ、だから柱COやなんだよなぁ村としか思えないところを吊るとか、なんか精神的に辛いよ、しかもあんな半端なとこで」
シルミナさん「ここで反撃の思惑通り狂人吊ったらナイトメアに示しがつかんぞ」
雪だるまさん「完全にシルミナさんとベースさんの中身相互入れ違いに思ってましたわ」
鷲巣巌さん「うんこがヒーローになるのか」
チャレンジさん「やはり シルミナ デッドリーに最初から目をつけていた俺は正しかった」
シルミナさん「うんこ動け。狂人が●出したからケアするだけで勝ち確だぞ」
雪だるまさん「ナイトメア狩人かああああああああああ
そりゃ吊りのがれるわああああああああ
でもやっぱCOなし言ったユリン吊りでしょおおおお」
ナイトメアさん「デッドリーさん吊りを主張するべし」
雲散霧消さん「チャレンジが じゃあデッドリー吊って最終日反撃と俺の勝負とか言えたら強いんだけど」
反撃する雛鳥さん「はい、私吊りで」
ズサリオンさん「見てて面白い」
デッドリーさん「私視点チャレンジ吊れば終わります。
んまぁ私視点だけの話なんで占いひき潰しきって最終日です。」
ユリンさん「ロラ完遂ですね・・ハイ」
チャレンジさん「俺がチャレンジャーの立場になると思ったが、分かり易くなった」
雪だるまさん「ひょええええあぶねえええ」
雪だるまさん「あよかった死んでwwww」
デッドリーさん「はい、そっちですか分かりました。」
ユリンさん「おはよう」
チャレンジさん「おう 反撃さん偽 イカ真じゃん」
シルミナさん「あ…●出しちゃった」
チャレンジさん「おはよう」
反撃する雛鳥さん「占いCO チャレンジ●」
デッドリーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/07 20:25:06)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> デッドリー <<<
デッドリーさんの遠吠え「ゆりんはあしたかんがえるよ 1:30にかもっかなあ」
デッドリーさんの遠吠え「いや当たり前だのくらっかー。
うーんちょっと狂の○噛むとろこつすぎる気がするんだよね」
ユリンさんの独り言「自分狼に仕立てるのに最高の位置www」
デッドリーさんの遠吠え「あれ、みせて意味あるのかな?うーんうーん
狼視点真偽がついてるから、とか?」
デッドリーさんの遠吠え「あ グレー噛んだほうがいい
かみ合わせ狙い見せよう」
雪だるまさんの独り言「ぶっちゃけ反撃の雛鳥さん〇引きだとつまねえんだよなー。
チャレンジ・雪だるま・ユリン
自分に〇だったら ユリン・チャレンジローラーじゃだめかねえ」
シルミナさん「◆デッドリーさんの遠吠え 「雪だるまかもっかなー」
なん…」
デッドリーさんの遠吠え「雪だるまかもっかなー」
反撃する雛鳥さんの独り言「チャレンジ●のがいいか」
反撃する雛鳥さんの独り言「ユリン●かぁ」
デッドリーさんの遠吠え「狂ちゃん、信じていーい?」
デッドリーさんの遠吠え「銃殺対応やってくれた狂がグレー噛まれて困るかって話」
ゲームマスター「おつかれ」
デッドリーさんの遠吠え「ちょっとこまる」
デッドリーさんの遠吠え「ユリン絶対かみたくない」
デッドリーさんの遠吠え「今日はうんこ噛むと狂に手助けしてるように見えることもありうる」
イカの燻製さん「お疲れ様でした。雪だるま完全に抜けてた。」
ユリンさんの独り言「怪しいよねうん・・・」
反撃する雛鳥さんの独り言「◆デッドリーさん 「ユリンを村確定置きはできないのが辛いなあ。」
◆デッドリーさん 「反撃吊る必要はねーけどね、自分視点。
村からしたらそういうわけにはいかねーからローラーって言い切りましょうね。
個人的に雪だるまは村で見てます、話の筋が通ってる。」
これユリン●だせってことなの!?」
シルミナさん「真占いの「狼見つけたい」欲求がLW露呈と引き換えに詰みを解除してしまった」
デッドリーさんの遠吠え「ふぉお」
6日目の夜となりました。(14/08/07 20:20:35)
イカの燻製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イカの燻製さん6 票投票先 → デッドリーさん
反撃する雛鳥さん0 票投票先 → イカの燻製さん
雪だるまさん0 票投票先 → イカの燻製さん
ユリンさん0 票投票先 → イカの燻製さん
チャレンジさん0 票投票先 → イカの燻製さん
デッドリーさん1 票投票先 → イカの燻製さん
うんこさん0 票投票先 → イカの燻製さん
シルミナさん「どーせグレー吊るならナイトメアじゃなくてユリンだったんだけども」
ベースさん「ありがとー」
シルミナさん「雪だるま・ユリン・チャレンジだね」
デッドリーさん「ユリンを村確定置きはできないのが辛いなあ。」
シルミナさん「イカ吊って反撃真の進行にすれば噛みでLW位置が透ける
うんこ・ナイトメアはほぼ村認定できる位置だし仕事は実質終わってた」
イカの燻製さん「残りのSG候補は君しかいないんだよ。
だから頑張ってね。」
鷲巣巌さん「ここからかてたら、狂とお仲間のおかげじゃのおー」
イカの燻製さん「うんこは白すぎ。
ユリンは柱COしている。」
雪だるまさん「ふつーに俺に●もありえるんじゃねーの?>イカさん
反撃さんに俺も占ってもらってないし」
うんこさん「私確定○ですよ」
イカの燻製さん「その先を見ていないとだめだよ」
チャレンジさん「ただのイカの○、反撃のグレーに過ぎないけど>イカさん」
ベースさん「反撃視点のグレどうなってるか教えてー」
ズサリオンさん「明日狂人が黒出して、黒と黒の殴り合い」
ナイトメアさん「イカの燻製さんつりだったのはどうしてなのかな
柱していたユリンさん吊っておけばよかったのような」
チャレンジさん「立場?」
デッドリーさん「ナイトメアは便乗発言も多かったから、吊ってもよかったけど。
あいつ吊り逃れしてたから狼あるかもね。そんでイカ狼なら終わるわへへへ」
イカの燻製さん「ちなみにチャレンジさんはSG候補なんだけど立場わかってるのかな。」
シルミナさん「デッド○か雪だるま○だとどうなるかね
一旦パンダ吊りで反撃視点後退の進行もありか?」
ヒョウウンさん「ちょっと早いが俺はもう失礼するぜ(どうあがいても偶数にならないから既に萎えてるとかいないとか)」
漆原るかさん「PPかな?」
シルミナさん「明日狂人が●出すと占い真狂ケアがありえるけども」
デッドリーさん「反撃吊る必要はねーけどね、自分視点。
村からしたらそういうわけにはいかねーからローラーって言い切りましょうね。
個人的に雪だるまは村で見てます、話の筋が通ってる。」
イカの燻製さん「そっちの方が村も殴りやすいだろうに。」
雲散霧消さん「理想としては今日イカ吊りで
明日、最終日反撃vs反撃●想定の●吊りだけど狂人がだまってそうするわけないな」
漆原るかさん「このペースなら勝てる」
イカの燻製さん「俺>反撃>で3人最終日出来るからそれでいいんじゃない?」
ユリンさん「ロラだねー」
ベースさん「一理あるかもね、薄いけど」
ベースさん「占い即噛み想定して狂人位置に入って残される事を狙う狼」
ベースさん「反撃する雛鳥が狼に見えるってマジですか」
デッドリーさん「まぁ占いロラしようか。
っていうか確定○死んでるし。」
漆原るかさん「よっしゃあ!」
チャレンジさん「イカさん吊りからの反撃さん吊りで」
イカの燻製さん「対抗はベース○で銃殺対応してこなかったので狂濃厚。
デッドリーLWなので、デッドリー吊りで終わります。」
デッドリーさん「じゃあ村視点でも仕事の終わってるイカから吊っても大丈夫ですね。
どっち真かって言われたらすんげーぶれっぶれだったので、真偽確証ついてよかったです。」
うんこさん「おは」
反撃する雛鳥さん「うん、まぁその●は予想していた」
シルミナさん「これじゃ狼見つけただけで吊れない」
鷲巣巌さん「村視点、占いは真狼残りじゃろ 」
漆原るかさん「ここでイカ真と思うかどうか」
デッドリーさん「はぁそうですか」
イカの燻製さん「最後の仕事終わり。」
ゲームマスター「おつかれ」
シルミナさん「最悪じゃねーかこれ」
ユリンさん「おはよう」
雪だるまさん「ナイトメアのあの票入れ替えはありなのか!?」
イカの燻製さん理由:対抗の○占い。
残りのグレは雪だるま、うんこ、ユリン
うんことユリンは俺視点白い。白すぎる。
雪だるまか対抗の○のデッドリーか迷うとこだが
対抗の○を占って確定○を作る事にする。
デッドリーさん「おはよー」
チャレンジさん「おはよう」
漆原るかさん「狂が占いに黒ならあるいは」
シルミナさん「おつかれ」
反撃する雛鳥さん「占いCO うんこ○」
イカの燻製さん「占いCO デッドリーは●でしたよ」
雲散霧消さん「占いローラーだと反撃視点の狼が吊れねーじゃん」
6日目の朝となりました。(14/08/07 20:13:39)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> デッドリー <<<
ベースさん「初日の時点で萎えたからどうでもいいけど」
漆原るかさん「狂次第」
ベースさん「下界視点で3人外死亡確定」
ベースさん「3吊りだから●吊れますよ」
漆原るかさん「負けたかな」
反撃する雛鳥さんの独り言「さすがにベースが遺言銃殺だけはないはずなんだけど」
雲散霧消さん「7>5>3> 
なぜもう一手早く引けないのか」
雪だるまさんの独り言「人外じゃなかろうか」
ベースさん「勝ち」
鷲巣巌さん「あーだめだった」
イカの燻製さんの独り言「占いCO デッドリーは●でしたよ」
鷲巣巌さん「明日も○なら勝てる可能性がでてくる」
シルミナさんの独り言「イカ視点でのLWが誰かなんてどうでも良い
イカ視点のLWを吊るチャンスが来るかと考えたらグレ吊りだとまず無理なんだよ」
デッドリーさんの遠吠え「まぁ下手にグレー削っても自分の首を絞めるので。
ここまで来たら占いロラはいけるはず、残す。」
ナイトメアさん「共有を守ればよかったんですね」
漆原るかさん「占いがどう出るかが分からない」
シルミナさんの独り言「グレー吊ったらイカの真が余計追いづらくなんだろ」
デッドリーさんの遠吠え「やれる限りをやって、勝てたらそれで万歳って、
そうでもいわねーとやってられねーよ!!!!!そんな自信ねーもーーーん!!!!!」
雲散霧消さん「噛みあわされてもいいって言ってるんだから素直にオレ護衛しといてくれよ・・」
漆原るかさん「駄目狩人ですね。僕なら共有貼ってます」
デッドリーさんの遠吠え「とりあえずできる限りは頑張るよ。
できる気はしないから。」
シルミナさんの独り言「狩人吊ったくせーなぁ」
デッドリーさんの遠吠え「だから」
デッドリーさんの遠吠え「あれ残し続けるとミスリー残され勘付いてイカ真ぶれて私吊りにぶれそうだし
確定○だから」
ナイトメアさん「シルミナさん護衛予定ー」
ゲームマスター「村が勝つだろうな」
デッドリーさんを占います。 >>> イカの燻製 <<<
雪だるまさんの独り言「ナイトメアさん 4 票 投票先 → イカの燻製さん
ナイトメアさん 3 票 投票先 → ユリンさん
この票変えはありなの!?」
ゲームマスター「おつかれ」
デッドリーさんの遠吠え「自分は内約が一切見えないを押し通す。
どれも可能性があるからを盾に。
今日はシルミナちゃんを食べます」
ナイトメアさん「1日目 イカの燻製さんを護衛
2日目 雲散霧消さんを護衛
3日目 シルミナさんを護衛」
反撃する雛鳥さんの独り言「うーん?」
デッドリーさんの遠吠え「吼え稼ぎは続行、真狼残りを匂わしておくためにも」
漆原るかさん「まあ、狼としては助かったけど」
シルミナさんの独り言「狐死んでるんだからなぁなぁでグレー吊って噛みに自由
与えるくらいならイカ真でも吊って噛み見た方が良い」
ユリンさんの独り言「うーーむ」
ズサリオンさん「占狩ラン」
ナイトメアさん「お疲れ様でした」
デッドリーさんの遠吠え「へへへへへへ」
漆原るかさん「これは酷い(村視点」
5日目の夜となりました。(14/08/07 20:08:57)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカの燻製さん3 票投票先 → ナイトメアさん
反撃する雛鳥さん0 票投票先 → イカの燻製さん
雪だるまさん0 票投票先 → ユリンさん
ナイトメアさん4 票投票先 → イカの燻製さん
ユリンさん2 票投票先 → ナイトメアさん
チャレンジさん0 票投票先 → ナイトメアさん
シルミナさん0 票投票先 → イカの燻製さん
デッドリーさん0 票投票先 → ユリンさん
うんこさん0 票投票先 → ナイトメアさん
雲散霧消さん「酷いランだw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イカの燻製さん3 票投票先 → ナイトメアさん
反撃する雛鳥さん0 票投票先 → イカの燻製さん
雪だるまさん0 票投票先 → イカの燻製さん
ナイトメアさん3 票投票先 → ユリンさん
ユリンさん2 票投票先 → チャレンジさん
チャレンジさん1 票投票先 → ナイトメアさん
シルミナさん0 票投票先 → イカの燻製さん
デッドリーさん0 票投票先 → ユリンさん
うんこさん0 票投票先 → ナイトメアさん
漆原るかさん「狩人に死亡フラグが立った」
ズサリオンさん「場合によっては狩人が死んでしまう」
ズサリオンさん「これは真吊れちまうんじゃねーか下手し」
うんこさん「ナイトメアさん吊ります」
うんこさん「ナイトメアさん吊ります」
デッドリーさん「人外がこんな変なところでCOしたところで、吊られるだけってオチが見えてるんだよ。
それを逆手にとってが困るから本当に柱COは「残したくないから吊る」って感じに思考が動きやすいのでちょっと苦手です、無駄吊も見えてるのに吊りたくなる。」
イカの燻製さん「そもそもこういう進行に見えているのに共有噛みなんてするはずないだろ。
初日から俺を偽でみているシルミナ噛んでるわ。」
シルミナさん「明日だと騙りが●出したら詰まない可能性がある」
鷲巣巌さん「このまま占いつらないのはきついがお仲間に期待したいのおー」
デッドリーさん「占い吊るとか言ってる人は何なんだろう、明日でよくね?
別に明日からで間に合うだろ」
雪だるまさん「人外だからっていいたい>デッドリー」
デッドリーさん「別に柱いらねー場面だろ、確定○が指定すりゃ狩人吊りは免れる。
そう考えるとさ、なんで柱COしたって考えるんだよ。」
ナイトメアさん「漆原るかさんつりに行ったのに(涙目
私が狼ならそんなことしないぞ」
ユリンさん「だだ自分グレーだし」
シルミナさん「るか投票者のナイトメア、発言白いうんこ
こいつらはもう村で良い
だからイカ吊るんだ」
うんこさん「ユリンさんよりナイトメアさんの方が人外率高いですよ」
雪だるまさん「確定○が占い吊ろうとしてるときに柱に出るとはどういうことだ
残され狙いの柱COか?」
イカの燻製さん「だから、糞だと言ってるんだよ。
一体俺の中身何だと思ってるの。
どういう進行をしようとしてるの君は。」
チャレンジさん「今日占いは吊らないよー>シルミナさん」
雲散霧消さん「◆デッドリーさん 「占い吊りが煩かったから、残したくなかったけど、結果オーライで済む話じゃねーし。
まぁ確定○なら結果オーライ それしか言葉がない。」
簡単に乗せやすいSG候補だったからな 確定○にしてくれたのは有難い
逆に狼は誘導先が少なくなったのだ」
ナイトメアさん「ユリンさんさん吊りでいいんじゃない」
デッドリーさん「ナイトメアとユリンはロクな事言ってねーんだよな。
んでここで柱COするユリンはなんなんだ?」
シルミナさん「お前は今日殺すから明日などない>イカ」
雪だるまさん「ぶっちゃけデッドリーもこの中では一番村目でみてる。
ネタも兼ねてるけどう〇こ吊りたいう〇こ!!う〇こう〇こ!」
ユリンさん「吊りにお困りなら自分吊りでもいいよ」
イカの燻製さん「シルミナが糞すぎるからデットリー占いも視野に入れるわ。」
うんこさん「ナイトメアさん吊りますか」
ベースさん「漆原るか狂を除いた場合一番、思考とか色々考えて一番納得行くのが反撃する雛鳥狂なんだよね」
漆原るかさん「狂の信用が高いから>お仲間」
デッドリーさん「占い吊りが煩かったから、残したくなかったけど、結果オーライで済む話じゃねーし。
まぁ確定○なら結果オーライ それしか言葉がない。」
雲散霧消さん「確定○作りつつ両視点のグレ吊って行けばいい」
シルミナさん「あんな共有無視して狼狙ってほしかったんだけどもね>反撃」
鷲巣巌さん「明日はデットリーさん占われると思うけど、どうするきなんだろう」
反撃する雛鳥さん「あ、理由は共有が占っておいてねって言ってたんで」
デッドリーさん「共有噛みとか、狩人いないのかね。
ここで占い護衛とかちょっとあんまり考えたくないけど。まあGJ出ても偶数になるだけなんだけどね。
あ、確定○ができてる。」
ナイトメアさん「デッドリーさんを占って確定○にしてくれればよかったのに」
ズサリオンさん「んー狐主張先がかぶってるから残りは真狂ってのは霊界視点なのかねえ」
雪だるまさん「ここで確定○作るのすごく好感が持てる」
イカの燻製さん「うるせぇ。○だったんだから仕方ないだろう。」
チャレンジさん「俺はグレーで吊る位置だろ」
鷲巣巌さん「お仲間すごいな ひかれたらおわりなのにこの噛みか」
雲散霧消さん「まあお疲れ」
雲散霧消さん「占い護衛とか要らないはずなんだけど・・・」
イカの燻製さん「じゃあシルミナが進行を指示すればいいよ。」
うんこさん「おは」
ゲームマスター「おつかれ」
チャレンジさん「おはよう」
シルミナさん「イカおつかれ」
ナイトメアさん「おはようございます」
シルミナさん「チャレンジ○とかねーわw」
イカの燻製さん理由:
対抗の○のデットリーは置いておいて
グレ5から選択。
◆チャレンジさん  「イカと反撃の決め打ちでグレー詰めて行かない?」
この?の使い方は、自分の発言に自信がない証拠。
人外視点でみている可能性があります。
ユリンさん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう」
漆原るかさん「そこ噛むか」
シルミナさん「あはw」
イカの燻製さん「占いCO チャレンジさんは○でした。」
シルミナさん「おはよう」
反撃する雛鳥さん「占いCO シルミナ○」
デッドリーさん「おはよー」
ズサリオンさん「2日目時点では圧倒的にイカだったが、いつのまにか下界では狂人に信用が傾いているアレ」
5日目の朝となりました。(14/08/07 20:01:37)
雲散霧消さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲散霧消さんを狙います。 >>> デッドリー <<<
シルミナさんの独り言「どうせチャレだろう」
雲散霧消さんの会話「イカ視点 雪だるま うんこ デッドリー チャレンジ ナイトメア ユリン
反撃視点 シルミナ 雪だるま うんこ チャレンジ ナイトメア ユリン」
漆原るかさん「ナイトメアがどこ護衛なのか」
ベースさん「あの出方で信用取れるなら何でもありやな」
鷲巣巌さん「そうじゃな。占いかんでおかないときついの」
ナイトメアさんの独り言「誰も守れない悪夢を見るんです……」
ズサリオンさん「信用は狂人のが勝ってるけど黒引かれると終わると考えると占いかんどきたい感ある」
漆原るかさん「このカオス村だとね」
雲散霧消さんの会話「明日は雪だるま吊ります」
雲散霧消さんの会話「パンダになったらそいつ視点詰みだし」
雲散霧消さんの会話「明らかに誘導される奴が減る
位置的にパンダになるとは思いにくいけど」
チャレンジさんを占います。 >>> イカの燻製 <<<
Gさん「お疲れ様です
初心者で発言とかついていけなかったです…」
デッドリーさんの遠吠え「占いぬいて片方の信用が下がればそれでいいんだよ
信用勝負できるか否かって話になってくるのよねこれ」
漆原るかさん「うまいけど、笑えない」
雲散霧消さんの会話「シルミナが確定○でもいいしかみ合わせでもいいので排除されれば」
ナイトメアさんの独り言「漆原るかさんが人外確定で一安心です」
デッドリーさんの遠吠え「ぼくきょうは噛み時間いいません霊界は朝があけるまでぽちぽちしてね
悩みがつきないよ」
鷲巣巌さん「あれはわしの渾身のギャグじゃ」
デッドリーさんの遠吠え「占いぬいてみるのもありか?」
反撃する雛鳥さんの独り言「●ひかれたらその瞬間終わるからイカさん噛んでください!!」
デッドリーさんの遠吠え「あ?待てよ」
ベースさん「これは面白かったからいいけど」
漆原るかさん「まあ、ここは僕の運の無さが駄目だったってことで」
鷲巣巌さん「お仲間、見つかったら終わるから、イカ噛みがおすすめじゃが。つんでなければ」
ズサリオンさん「というかすでに囲ってるじゃん。狂信者ですかね(すっとぼけ」
ベースさん「ベースさんに関係する文章を。
阪神の外人助っ人では最高だったよね。
それは、バース」
ゲームマスター「おつかれ」
鷲巣巌さん「現実にイカ真占いつりもぎりぎり吊れたかもしれんじゃったしのおー。」
デッドリーさんの遠吠え「面倒だし狩人探してこう。
共有噛めなくなるし」
デッドリーさんの遠吠え「グレー噛んでお茶濁すか。
ここで占い噛んだところで即吊りにはならねー」
反撃する雛鳥さんの独り言「2w吊れてるならきついな……」
漆原るかさん「僕吊られていることを考えたらちょっとね」
ユリンさんの独り言「グレー詰みならば明日吊られる」
デッドリーさんの遠吠え「狂人GJ!!!!
しかもご丁寧に囲ってくれてるから誤爆もこわくねーぜ!!」
ベースさん「下界視点で俺はイカか鷲巣巌の真しか考えてなかったけどね」
シルミナさんを護衛します。 >>> ナイトメア <<<
デッドリーさんの遠吠え「GJ」
シルミナさんの独り言「チャレンジかねこれ」
4日目の夜となりました。(14/08/07 19:56:18)
Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカの燻製さん0 票投票先 → Gさん
反撃する雛鳥さん0 票投票先 → Gさん
雪だるまさん0 票投票先 → Gさん
ナイトメアさん1 票投票先 → Gさん
ユリンさん0 票投票先 → Gさん
Gさん10 票投票先 → ナイトメアさん
チャレンジさん0 票投票先 → Gさん
雲散霧消さん0 票投票先 → Gさん
シルミナさん0 票投票先 → Gさん
デッドリーさん0 票投票先 → Gさん
うんこさん0 票投票先 → Gさん
鷲巣巌さん「占いロラになるならそれでもよし、ならないなら真占いから狩人護衛をはずさせて噛む 信用とれるなら信用勝負、いろんな手があるんじゃ」
鷲巣巌さん「何をいうんじゃ。今回は銃殺でたからしょうがないけど、もしでなかったら、真占いは今日つられとったんじゃぞ。あとはLWが生き残れば勝ちじゃろうが」
ズサリオンさん「各視点残り人外1だから黒引きでつみーね」
雲散霧消さん「G吊りだよ」
Gさん「俺吊りかな?」
漆原るかさん「僕もぶっちゃけあれは駄目だったと思う」
シルミナさん「●引けば終わりなんだから狼狙え」
イカの燻製さん「◆シルミナさん 「残った占いに狼がいないならさっさと占い噛んでるから、るか狂人とか考えないなら反撃の言い分は正しいよ>イカ」
うん、だから俺がベース○してないことに違和感を持って欲しいということなの。」
反撃する雛鳥さん「もう銃殺出たし、理由書かなくていいですか?」
ベースさん「狂人には見えんかったけど狐には見えた」
ズサリオンさん「両方ヒョウウン狐主張なんだから残りに狼は混じってないでしょ
混じってるなら主張わかれるはず」
鷲巣巌さん「追加して、イカにせを演出したかったんじゃ。」
雲散霧消さん「噛みあわされていいのでシルミナは近々占っといてね 反撃」
雪だるまさん「スピード……あるとはいえませんが
やっぱりそっちの方が早いんだと意外に思いました>イカの燻製
なるたけあなたが真なら早く仕事終了するようにがんばって」
鷲巣巌さん「まあ、これなら真噛めるが、真のグレーはどうなっておるのかはもうメモすてたのでわからんが」
シルミナさん「霊能結果見なくてもるか狼ってわかりきってるから後々のこと考えたらさっさと霊能噛むわw」
デッドリーさん「カサカサ動く虫は嫌いなので吊りましょう」
雲散霧消さん「イカ吊り言った時即吊っていいよと言ったのは彼とシルミナです」
デッドリーさん「あ、つーか死んでる奴両方人外じゃん銃殺おきてんだから
まぁ7人でローラーでいいんとちゃいます もう奇数なんよねえ」
ベースさん「そうじゃなくて何で追加したのか分からない」
シルミナさん「残った占いに狼がいないならさっさと占い噛んでるから、るか狂人とか考えないなら反撃の言い分は正しいよ>イカ」
イカの燻製さん「共有が冷静になってくれて良かったぜ。
というか、信用差負けてる事に腹が立つ。」
Gさん「CO無いです」
チャレンジさん「イカ+ルカの身内切りなら霊噛み見せる必要ないから、
イカ真のるか●、反撃●じゃないかな」
鷲巣巌さん「いや、即吊りするとかおもわんかったんじゃ しかもあとからでた占いを」
うんこさん「漆原るかさんを身内切りする勇気ありますか?」
雪だるまさん「不浄なるものに指定がw」
雲散霧消さんグレ指定します GはCOある?
ゲームマスター「あんまり早いようにも見えないけどな」
デッドリーさん「絶対に人外を1匹吊ってるから、7人でPPは起こらない。
占い3吊りで人外2匹吊りも確定するから、7人でロラはじめりゃええんとちゃうん」
イカの燻製さん「◆反撃する雛鳥さん 「やっぱり普通に身内切りだったようだね」
俺の中身狼と考えてるのなら、あなた視点今日の噛み先である
ベース○してますよねぇ。」
漆原るかさん「デッドリーが真相言ってて吹いた」
雲散霧消さん「ならいいよ」
シルミナさん「え?まじ?>うんこ」
ズサリオンさん「狂人のが速いとはすげーな」
ナイトメアさん「銃殺出たんだから、両視点詰むように進めれば良いと思う」
雪だるまさん「できるなら両詰めがいい。
冒険することもないでしょう……?」
Gさん「両詰みいけるの?これ」
チャレンジさん「イカと反撃の決め打ちでグレー詰めて行かない?」
うんこさん「イカの燻製-漆原るかの身内切りは否定出来ます」
ベースさん「鷲巣巌は何がしたいか分からないけど」
デッドリーさん「グレから銃殺出るんじゃ占いの内約は真狂狼狼しかねーな、え?村騙り?あったらこえーよ。」
ユリンさん「銃殺出たなら占い残した方がいい」
イカの燻製さん「両視点詰み目指せれるのになんで俺吊るの?アホなの?」
うんこさん「イカの燻製さんが人外なら、中身は何になりますか?」
反撃する雛鳥さん「やっぱり普通に身内切りだったようだね」
シルミナさん「吊り5だからワンチャン両詰み行くしね」
鷲巣巌さん「狂噛みでGJでても問題ない状況。くくく」
漆原るかさん「狼死にすぎ村」
雲散霧消さん「俺は鷲津よりイカこそ最初に吊る場所だったと思うけど
まあ真が生きてたみたいだし楽できていいね」
シルミナさん「俺だったらこのタイミングでグレ吊り移行するけどイカなら許そう」
イカの燻製さん「なぜ!?」
チャレンジさん「真居たんだ」
うんこさん「両方残してグレー詰めていってもいいんですよ?」
鷲巣巌さん「狂がナイスすぎるの。カカか」
ナイトメアさん「銃殺出たのに」
ベースさん「お疲れ様でした」
Gさん「イカ釣りだな」
雪だるまさん「まじかよ」
デッドリーさん「ウッヒョー銃殺」
イカの燻製さん「やるじゃん俺。」
うんこさん「おはよう世界」
雲散霧消さんイカ釣り
漆原るかさん「銃殺、でも狂の神対応」
ゲームマスター「おつかれ」
シルミナさん「グッド」
ヒョウウンさん「まあ、無理だよな…」
ユリンさん「おはよう」
イカの燻製さん理由:イカ投票者は
反撃雛鳥、鷲巣、ヒョウウン、雲散霧消の4人。
ヒョウウンが漆原の初手囲いで、尚且つイカ投票なので占います。
雲散霧消さん「おはよう」
チャレンジさん「おはよう」
反撃する雛鳥さん◆漆原るかさん「占いCOヒョウウン○」
●の初手占い先占い
身内切りだったならばここで仲間囲ったはそこそこあると思うんで
ナイトメアさん「おはようございます」
イカの燻製さん「占いCO ヒョウウンさんは○でしたよ。」
Gさん「おは」
反撃する雛鳥さん「占いCO ヒョウウン○」
デッドリーさん「おっはおっは
占いロラの猶予がるか即吊りしたから、PP的に考えて1日あるんじゃないかと思って占いロラ明日でもいいんじゃねえの?
って思ってグレ投票したらみんな占いロラやる気満々っすね、僕場違い感ぱねぇよ。」
シルミナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/07 19:49:22)
ベースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベースさんを狙います。 >>> デッドリー <<<
ベースさんの独り言「UNK君も村じゃないよね」
漆原るかさん「今回は運で死んだ」
ズサリオンさん「さすがに村の進行が大暴れすぎる」
ベースさんの独り言「ヒョウウンは狼くせーなこいつ」
デッドリーさんの遠吠え「はあ」
デッドリーさんの遠吠え「本当に本当に、騙りでもしたほうがよかったかもしれん
潜伏別に得意じゃねーの!でも騙りも苦手じゃーーー!!!」
雲散霧消さんを護衛します。 >>> ナイトメア <<<
漆原るかさん「何か狼or狐の時は勝率0%な気がする」
シルミナさんの独り言「どーせ俺噛むんだろう」
雪だるまさんの独り言「反撃が真占いなら
護衛もらえる確率少なそうだからやっぱ遺言投票すると思うんだけどなー」
ヒョウウンさんを占います。 >>> イカの燻製 <<<
デッドリーさんの遠吠え「とりあえずここで占いロラとか一日猶予があったといってグレ投票したよ!!
えーえへへへへへっへ」
デッドリーさんの遠吠え「連打するとただの稼ぎだからよくないんだよ!!!
占いは噛まないよ!狩人くさいやつかむよ!
霊界さん!1:30噛むよ!そこでは夜明けるよ!かつもくしてまてえええ」
漆原るかさん「しかも次村行けそうにない」
雪だるまさんの独り言「反撃する雛鳥さんの投票から
真占い初手に吊ってしまったんじゃねーかという疑惑がぬぐえない
占いローラーするならそれはそれでいいや」
デッドリーさんの遠吠え「吼え稼ぎしとくよ!数わかりにくく会話的な感じでばちばちうつよ!」
ズサリオンさん「なんでこんな投票数になんのwww」
反撃する雛鳥さんの独り言「初手身内切りだったっぽいな
そしたら今日真吊りっぽいからまぁいいや」
ベースさんの独り言「今出たの狐だろうなぁ」
デッドリーさんの遠吠え「ありえねー! ありえねー!ありえねーすわー!」
鷲巣巌さん「銃殺でなければいけるじゃろ。くくく」
ベースさんの独り言「こいつ等は思考停止で漆原るか吊って何がしてえんだ^^;」
デッドリーさんの遠吠え「……もう一人なんて辛いよ!!!!
お仲間たちお疲れ様!!! 負けを覚悟してそっちで先に待っててくれ!!!!!」
シルミナさんの独り言「指示しなくても鷲巣に10票くらい入ると思ってたけど思いのほか接戦で笑った」
鷲巣巌さん「あとはお仲間に期待じゃ」
ヒョウウンさんの念話「鷲巣真だったらいいな〜…」
ゲームマスター「おつかれ」
デッドリーさんの遠吠え「おう」
漆原るかさん「だから出るべきじゃ無かったのに」
デッドリーさんの遠吠え「ああ」
雲散霧消さんの会話「萎えぽよ」
ズサリオンさん「◆ヒョウウンさん 「ここで霊能噛み?
これ案外漆原るか真ありそうで怖いところなんだよな」

これで真のセンサーに引っかかるといいんだけどね」
3日目の夜となりました。(14/08/07 19:44:48)
鷲巣巌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカの燻製さん4 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
反撃する雛鳥さん4 票投票先 → イカの燻製さん
雪だるまさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
ナイトメアさん1 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
ユリンさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
鷲巣巌さん5 票投票先 → イカの燻製さん
Gさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
チャレンジさん0 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → イカの燻製さん
雲散霧消さん0 票投票先 → イカの燻製さん
シルミナさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
デッドリーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
うんこさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
ベースさん0 票投票先 → 反撃する雛鳥さん
漆原るかさん「ごめん、真だった」
漆原るかさん「これで1w残り」
ヒョウウンさん「グレーなんだし投票されてもおかしくはないような」
Gさん「初手でも占い吊ったからロラしようって考え方は違うのかな」
デッドリーさん「共有ちゃんは占いローラーしちゃうんですね」
うんこさん「鷲巣巌さん吊りでグレー占いでいいですよ」
雪だるまさん「【死者蘇生】」
シルミナさん「2騙りだから先グレー行けと思うが鷲巣なら許す」
ベースさん「こいつの占い先には囲うという意思がない」
ユリンさん「鷲巣巌真は見ないことにする」
反撃する雛鳥さん「初手●の占い師を吊ったのにいきなり占いロラを提唱する人はマジメにそれをいっているんでしょうかね」
デッドリーさん「占いローラーしたほうが楽かもわからんね。
何処にも確証がねえよ ああ霊さえ生きていればなあおい誰か蘇生魔法もってこい」
鷲巣巌さん「●投票したら噛まれる可能性があるじゃろうが 」
雲散霧消さんでは占いローラーします
ヒョウウンさん「ここでロラ提案はない
狐交じりを警戒するんだったら相互占いでいいんじゃねーのか?>G」
シルミナさん「センスないんだろう>ベース
可能な限りるか庇ったけど庇い切れずって臭いがぷんぷんするわ」
漆原るかさん「しかも狂特攻とか」
雪だるまさん「鷲巣が真占いなら昨日、●に投票してないのはおかしいと思うんだけど」
イカの燻製さん「シルミナ占ってるのは俺だよ?>シルミナ」
ベースさん「鷲巣巌が狂人ならすごいセンスないけど」
シルミナさん出方じゃない>ヒョウウン
昨日鷲巣は「占い師ならありえない投票」をしている
雲散霧消さん「4−1見えてたくせに対抗占ってない時点で鷲津は嫌いです」
ユリンさん「鷲巣巌真はなさそうるか真だったら面倒い」
うんこさん「鷲巣巌さんが狂人なら狐混じりか狼2騙りが見えてるのに追加でCOした事になるので
鷲巣巌さんは偽なら狐狼になりますね」
鷲巣巌さん「カカカ、人外はこれで苦しくなったんじゃないか?」
漆原るかさん「しかも真狂狼狼―真とかカオス過ぎる」
ヒョウウンさん「出方が悪いとはいえ狂人と決めつけるのはどうかと思うぜ
真の可能性もあるし狼が追加してきた可能性だってある>シルミナ」
Gさん「占いロラでいいんじゃないの?
今日出た人から」
デッドリーさん「潜伏理由とか聞いてどうするの?どうせ噛まれ逃れしかいわねーだろ。」
鷲巣巌さん「●でてたから潜伏。カウンターCOしてたけど、反撃さんがでたので、狩人護衛はもらえないとおもって。G」
うんこさん「つまりイカの燻製さんに真があるかどうかを軸に考えていきましょう」
シルミナさん「鷲巣の昨日の狂アピ気づかないのね」
チャレンジさん「シルミナ デッドリーと怪しんでいた人が○貰ったので鷲頭を真で見ます」
デッドリーさん「狩人は霊護衛しねーとかちょっと愚痴を零したくなるけど、るか●でどっか占い死んでそれが真だったら とか考えたら面倒なのでh通うにいきてねーとおかしいわこれ共有初日だし」
イカの燻製さん「鷲巣巌が霊能噛めたのを確認して出た狼だろうな。
真狼狂狼だよ。出た順に。
前もって言っておくと、こういう内訳2回ほど経験しています。」
うんこさん「反撃する雛鳥さんの発言レベルなら逆に初日出ない方が自然ですね」
シルミナさん「昨日の時点で真の確率なんて反撃:イカ:るかで55:44:1だわ」
ヒョウウンさん「そしてなんでまた占いが増えるんだ
そもそもなんで昨日出なかったんだ?>鷲巣巌」
Gさん「潜伏理由はよ」
ユリンさん「鷲巣巌偽目だねCO遅い」
鷲巣巌さん「多分、イカさん狂か狐、反撃さんが狼と予想。ルカさんも狂、狐目」
ベースさん「思考停止ゴミクズが集まる村」
漆原るかさん「久々の狼だったのに……」
ナイトメアさん「反撃する雛鳥さんも吊ってロラしちゃいましょう」
シルミナさん「狩人は反撃護衛しかねーだろwww」
デッドリーさん「何故占いが増える」
漆原るかさん「初日切られで精神的に参っている」
反撃する雛鳥さん「霊噛みなら初手身内切りの鷲巣巌狂目って感じかな」
雲散霧消さん「むしろなんで霊護衛できてないの?って聞く場面だと思うけど」
チャレンジさん「るかに投票したのは4人なのにそれ以外もゴミクズ扱いするベースさんを吊ります」
ベースさん「鷲巣巌が狂人な訳ないじゃん」
ヒョウウンさん「ここで霊能噛み?
これ案外漆原るか真ありそうで怖いところなんだよな」
デッドリーさん「あらら霊死んじゃうのかよめんどくせーな。
これでるか○だったら色々と変わるのに。
んまぁ多分●なんだろうけどさぁ、でも万が一とかあるじゃん、万が一があるから即吊りは怖かったんだけどなぁ」
ズサリオンさん「お疲れ様でした」
ユリンさん「増えたね占い」
シルミナさん「鷲巣巌さん 2 票 投票先 → シルミナさん

お前真占いでこんな投票すんの?」
うんこさん「鷲巣巌さんの発言レベルなら昨日出れるから、吊り逃れの占いCOでいいでしょう」
Gさん「なんで増えてんの?」
ナイトメアさん「占いが増える村だったんですね」
シルミナさん◆鷲巣巌さん 「占いCO ベースさん○ 雪だるまさん○」
狂人乙
イカの燻製さん「霊能抜きとかやってる余裕あるのかな。」
Gさん「おはよう」
鷲巣巌さん「ベースさん占い。
初日だから適当でいいかと思ったけど
今おもえば、銃殺でたときまずいから
ベースさんに関係する文章を。
阪神の外人助っ人では最高だったよね。
それは、バース

◆雪だるまさん 「・・・な、なんとでもなる(震え声」
変な発言、まさか誤爆とかか?
とりあえず、狂特攻で狼がでているはず。」
雪だるまさん「占4人目ぇえええええ!?」
シルミナさん「反撃真だと思ってたけど、この噛みでほぼ初手身内切りっぽい感じにはなったな」
ベースさん「クズみたいな進行してんじゃねえぞ^^」
ゲームマスター「おつかれ」
チャレンジさん「おはよう」
雪だるまさんき、昨日のグレランへの誘導は
非狩人アピールなんだからね///
\テノヒラクル/ 昨日は占い吊り以外ありえないよねー!
雪だるまさん 0 票 投票先 → チャレンジさん
鷲巣巌さん占いCO ベースさん○ 雪だるまさん○
うんこさん「とりあえずどっちが真か分からないので霊能噛んでみました的な死体」
ベースさん「ざっこ^^」
ヒョウウンさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはようございます」
鷲巣巌さん「なら、でとくか」
ベースさん「はあw」
ズサリオンさん「供養しておこう」
反撃する雛鳥さん◆デッドリーさん「ズサリオンが占いCOかとそらめした 怖いよ怖いよ
●吊り言ってる奴は何なの?まぐれで占いCOに当たるかもしれないんだよ?まぁ多分狼だろうけどさ。
別に明確に破綻してるわけじゃねーんだからPPとか考えて12人くらいでさっくり吊りあげりゃいいだろ、そこまで急いで占い候補消したがる奴は人外くせーぞ。」
グレラン0票どころからチョイス
●を残したがるのは割と人外目にみえそうではあるけど、ちゃんと考察したうえで●を残すメリットを上げている
ここが人外なら結構吊りずらい位置にいるんじゃないかな?
シルミナさん「おはよう」
ズサリオンさん「霊能 漆原るか●

いや結果オーライだけどさ。お前らもうちょっとこうなんというか

イカの燻製さん 占 0 票 投票先 → 漆原るかさん
反撃する雛鳥さん 占 0 票 投票先 → 漆原るかさん
ナイトメアさん 1 票 投票先 → 漆原るかさん
シルミナさん 2 票 投票先 → 漆原るかさん」
イカの燻製さん理由:
◆シルミナさん 「CCOって悪手だと思いますね」
おはよう発言の後のこの発言。狼の立場になって話をしている。
シルミナさん 2 票 投票先 → 漆原るかさん
素直に漆原るか投票なのでここが狼だったら
絶対吊れない位置になるので占っておきます。
ベースさん「ゴミクズしかいないので黙ります^^」
ユリンさん「おはよう」
デッドリーさん「グッドモーニング娘」
イカの燻製さん「占いCO シルミナさんは○でした。」
反撃する雛鳥さん「占いCO デッドリー○」
3日目の朝となりました。(14/08/07 19:37:19)
ズサリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリオンさんを狙います。 >>> 鷲巣巌 <<<
ナイトメアさんの独り言「難しい……」
ゲームマスター「そんな日もあるさね」
ユリンさんの独り言「吊られる気がするが噛まれはしなさそう」
漆原るかさん「しかもヒョウウン狐ですか」
ズサリオンさんの独り言「グレーかんでくるならベースあたり狼だろうけど」
デッドリーさんの遠吠え「あいわかった たのんます。
あー俺●来るなよー」
雪だるまさんの独り言「き、昨日のグレランへの誘導は
非狩人アピールなんだからね///
\テノヒラクル/ 昨日は占い吊り以外ありえないよねー!
雪だるまさん 0 票 投票先 → チャレンジさん」
デッドリーさんの遠吠え「ここで霊GJ入ったらるか吊って色見たいるか投票者かもな
共有初日だし確定○減らしと場のかき乱しの方がいいと思う。
グレ噛んで狩人抜きは博打。んでも●出されたら死ぬけどなぁ」
イカの燻製さんの独り言「占いCO シルミナさんは○でした。」
鷲巣巌さんの遠吠え「残り2分噛み 」
シルミナさんの独り言「割と反撃する雛鳥真っぽいんだよなぁ」
シルミナさんを占います。 >>> イカの燻製 <<<
鷲巣巌さんの遠吠え「霊噛んだあと、いかの護衛がはずれそうなら噛もう」
シルミナさんの独り言「るか狼なら庇ってる奴は吊られる覚悟のある村か仲間の狼だ
るか非狼なら後々のことを考えている狼だ

どのみちあんな稚拙なCCOはいらない」
イカの燻製さんを護衛します。 >>> ナイトメア <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ヒョウウンさんの念話「なんかすっごく占われそうな気しかしねぇな・・・」
デッドリーさんの遠吠え「護衛は霊かイカ確定と見ていいっしょ。
んまぁ、この様子ならイカ真目で見てイカ護衛のほうがありそうかね」
ベースさんの独り言「気持ち悪」
漆原るかさん「初日切りとかせっかくテンション上がっていたのに」
鷲巣巌さんの遠吠え「おっけ、こうなったら霊噛みでいってみよう。状況によってはでる」
シルミナさんの独り言「CCOした挙句に村に投票しちゃうって残された狼からすれば相当迷惑だわねぇ」
デッドリーさんの遠吠え「あっちゃー、村はすげーなぁ。
占い○で即COはやめろやめろっつっといてこうなったら即吊りとかこえーぜ」
雲散霧消さんの会話「これは酷い」
ズサリオンさんの独り言「おれ死亡して、めんどいことになるな
まあいいけどな」
鷲巣巌さんの遠吠え「これは霊噛むしかないか」
シルミナさんの独り言「こういう狼って本当に足手まといだと思うw」
ズサリオンさんの独り言「おまえらあああああああああ」
鷲巣巌さんの遠吠え「はや」
シルミナさんの独り言「漆原るかさん 4 票 投票先 → シルミナさん 」
2日目の夜となりました。(14/08/07 19:33:17)
漆原るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆原るかさん4 票投票先 → シルミナさん
イカの燻製さん0 票投票先 → 漆原るかさん
反撃する雛鳥さん0 票投票先 → 漆原るかさん
雪だるまさん0 票投票先 → チャレンジさん
ナイトメアさん1 票投票先 → 漆原るかさん
ユリンさん2 票投票先 → ベースさん
鷲巣巌さん2 票投票先 → シルミナさん
Gさん0 票投票先 → 鷲巣巌さん
チャレンジさん2 票投票先 → ユリンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → うんこさん
雲散霧消さん0 票投票先 → ユリンさん
シルミナさん2 票投票先 → 漆原るかさん
デッドリーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
うんこさん1 票投票先 → ベースさん
ベースさん2 票投票先 → 鷲巣巌さん
ズサリオンさん0 票投票先 → チャレンジさん
雪だるまさん「・・・な、なんとでもなる(震え声」
うんこさん「他は知らない」
うんこさん「把握遅い勢:ベース、ユリン、G
発言稼ぎ出来る脳はある勢:ベース、ヒョウウン
考察出来る勢:デッドリー、シルミナ」
雲散霧消さん「保護ほしいの? GJ出せるかも定かでない狩人なんていらんだろ」
ヒョウウンさん「言いたいことは分かるがちょっと早計すぎるような気がするぜ>シルミナ」
チャレンジさん「イカ視点で8までるかはキープできるし●吊り了解」
ベースさん「出た順の考察を並べると、この二つのどれかが一番可能性として高いと思う。」
ズサリオンさん「もうみんな霊能無視してますねこれ。正しいですけど」
シルミナさん「最後に吊る、それまでの吊りはどうするんだ>雪だるま
うまく狼2吊れない可能性もあるぞ」
漆原るかさん「無いよ、占い>ベース」
反撃する雛鳥さん「相方初日なら狩狐保護で●即吊でもいいよ」
イカの燻製さん「ベースさん占い3ですよ。」
ユリンさん「るか真個人的には見てるけど吊りたいならどうぞ」
漆原るかさん「ここで僕吊るほど村は愚かじゃないと信じます」
雲散霧消さん「ズサリオンのせいでいまだに内訳混乱してる人いるじゃねーか」
雪だるまさんだからるか狼なら最終日吊れば安定じゃねえか!
るかによる組織票怖いならるかは霊能にでも投票してろ!
シルミナさん「それ思ってても言わん方が良い>ベース
付け入る隙与えるだけだぞ」
ナイトメアさん「狼特攻だって考えられるのに、狂って決め打っているのは
視点漏れでしょう(キリッ」
雪だるまさんだからるか狼なら最終日吊れば安定じゃねえか!
るかによる組織票怖いならるかは霊能にでも投票してろ!
Gさん「追いつけてないわ、マジゴメン」
デッドリーさん「3−1の霊占い共に真確実な。
霊ちゃんのお株があっぷ」
ヒョウウンさん「相方初日か
そうなると漆原るかは状況的に狼濃厚なところだな、
わずかに特攻に当たった可能性もあるところだが…」
ベースさん「狼狼真狂or狼狼狂真」
ベースさん漆原るかは狩人撤回ある?
チャレンジさん「るかさんが真の確率はうんたら分の1」
雪だるまさん「鷲巣さん年取りすぎてもうろくしてるのでしょうか吊りたいです」
ズサリオンさん「私こそ共有霊能だったのです
アップデートによって追加された新役職です」
Gさん「3−1か、やっと追いついた」
ナイトメアさん「漆原るかさん吊って霊能結果を見る感じかな」
シルミナさん「るかの真があると思うの?ww>雪だるま
高く見積もって1.2%くらいしか真ない占い残してグレランはねーわwww」
ベースさん「出た順に真狼狂狐、これはない」
ヒョウウンさん「っと3−1か
紛らわしいことはしないでくれ、せめて夜に供養してくれな>ズサリオン」
デッドリーさん「ズサリオンが占いCOかとそらめした 怖いよ怖いよ
●吊り言ってる奴は何なの?まぐれで占いCOに当たるかもしれないんだよ?まぁ多分狼だろうけどさ。
別に明確に破綻してるわけじゃねーんだからPPとか考えて12人くらいでさっくり吊りあげりゃいいだろ、そこまで急いで占い候補消したがる奴は人外くせーぞ。」
漆原るかさん「雲散の相方は初日、ですか」
反撃する雛鳥さん「身内切りなら噛まれないし、狂誤爆なら潜伏死が怖いんで出ときます
まぁ○いないから潜伏死しても対して結果には影響しなさそうだったけどね」
雪だるまさん「かわいそす>雲散霧消」
ユリンさん「相方初日ね欠けはなさそうで安心」
鷲巣巌さん「ずささんは占いなの? 霊能なの?」
雲散霧消さん「吊り指示はグレランだって言ってるだろ いい加減にしろ」
漆原るかさん「ぶっちゃけ僕真切りが早すぎる件について」
ズサリオンさん「なら私が共有霊能ギドラしていいですか? >雲散霧消」
ベースさん「最後から一人、二人目に狂人追加したって感じの内訳」
雪だるまさん「即吊り必要なくね?
むしろ狼だと思うなら残せば狐勝ち防げるやん>シルミナさん
まあ霊能結果とっとと見とくってこと?」
シルミナさん「狼はユリン・るか、あと1人。そんな印象」
チャレンジさん「出た順に 真−狼−狂 でいいのかな」
ズサリオンさん「遊びたかったアピールしてもいいじゃないですか! >チャレンジ」
雲散霧消さんちなみに相方は最初の噛みで雲散霧消した
ヒョウウンさん「ちょっと待ってくれ
占い4人?」
ナイトメアさん「ネタだったのですか」
イカの燻製さん「3−1でしょ。おらっ人外共は発言稼ぎしなっ。」
Gさん「あれ、占いそんなに出てんの、ゴメン漏れてた」
漆原るかさん「僕は占いですよ>黒吊り」
ユリンさん「●打った先のCCOだし様子見た方がいい、るか吊りとか言いだしたら人外くさい」
ベースさん「なるほどな」
うんこさん「反撃する雛鳥さんは護衛いらないみたいなので放置でいいでしょう」
雲散霧消さん「なんだネタかよ あぶねーからやめろよ」
ズサリオンさん「グレランしましょ」
シルミナさん「さすがにここまでくればゆとり共有でもるか吊るだろう」
雪だるまさん「あ、ズサリオンのCOは遊びだろ」
チャレンジさん「混乱するから辞めてw>ズサリオン」
ベースさん「出た順に真狼狂」
雪だるまさん「3−1か」
鷲巣巌さん「くくく、カウンター占いCOなど愚策 」
雲散霧消さん「4−1ですって奥さん」
ヒョウウンさん「しっかし、実質一番入村者の漆原るかを占うとは相当なドSだな>イカの燻製」
Gさん「●つりとかしないだろ」
デッドリーさん「イカテンションたけーなすんげー見やすくて整形しずらいぞそれ
んで●出されもCOな、一応様子見も有り得るから即吊り言った奴がいたら吊りな、PP考えてぎりぎりまで残して即吊りな。」
反撃する雛鳥さんズサ占いです
位置的には→の→っすよん
うんこさん「漆原るかさんは開始前長く待っていたので、占いCCOして長く生きようとしている狼で決め打っていいでしょう」
チャレンジさん「●吊り了解」
ズサリオンさん「占いCO 虚構新聞○

理由:
というか霊能COですね
みんながリンチした人の白黒つけるお仕事です

こういうの用意してたんですよ
遊びたかった」
シルミナさん「相方ヒョウウン把握」
反撃する雛鳥さんはい、CCOなら出ます
占いCO ズサリオン○
ナイトメアさん「●つりかな」
漆原るかさん「対抗は狂と予想」
イカの燻製さん「いや本当に申し訳無い感でいっぱいなんだ。」
Gさん「とおもったら、CCOか」
雲散霧消さん共有CO グレラン
ヒョウウンさん「黒からのCCO確認したぜ
霊能や共有も出ていいだろうな」
チャレンジさん「これがCCGという奴か」
雪だるまさん「最初からいたのにぃぃぃ最初からいたのにぃぃぃぃぃ」
ベースさん「2-1」
シルミナさん「CCOって悪手だと思いますね」
ズサリオンさんCCO確認したので霊能CO
漆原るかさん理由:適当
ユリンさん「おはよう&●来た」
ベースさん「霊能出ろ」
鷲巣巌さん「カウンターはいった」
雪だるまさん「鬼畜すぎワロタ」
Gさん「黒出てる」
うんこさん「おはよう世界」
シルミナさん「おはよう」
ズサリオンさん「おはす」
鷲巣巌さん「おはよう」
雪だるまさん「おはようございます。真っ白な雪だるまとしては
汚いものって許せないんですよね Gとかう\ピー/ことか片付けましょう」
イカの燻製さん理由:最初からいたから
というのは嘘で、右がいないので
改行したその先の右占いです。
漆原るかさん占いCOヒョウウン○
Gさん「おは」
反撃する雛鳥さん「おはよー」
ナイトメアさん「おはようございます」
チャレンジさん「おはよう」
雲散霧消さん「おはよう」
ベースさん「おはよー」
ヒョウウンさん「おはよう」
デッドリーさん「おっはー」
イカの燻製さん「●占いCO●漆原るか●さんは●だったよ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/07 19:25:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆原るか <<<
ベースさんの独り言「おはよー」
ナイトメアさんの独り言「おはよう 皆さんに重要なお知らせがあります
じつは私、狩人なんです」
ヒョウウンさんの念話「おはよう」
雲散霧消さんの会話「消えた分もあわせて20万ぐらいやってると噂の先生が相方なんて心強いです」
漆原るかさんの遠吠え「145に噛みます」
漆原るかさんの遠吠え「何となく位置的にシルミナ狐っぽいからヒョウウンに白出す」
デッドリーさんの遠吠え「上下左右銃殺でたらほんじゃ出やす
その後?期待しないでくれの一言」
鷲巣巌さんの遠吠え「ベースさんで対応しておく」
イカの燻製さんの独り言「●占いCO●漆原るか●さんは●だったよ●」
鷲巣巌さんの遠吠え「同じく身内斬りおっけ」
反撃する雛鳥さんの独り言「村立て多謝です」
漆原るかさんの遠吠え「銃殺対応だけはよろしく」
ズサリオンさんの独り言「楽でいいけど特攻くらいはだるたん」
デッドリーさんの遠吠え「身内きりとか考えたいならやっちゃっていいよいいよ
自分はやれる限りの事をするザンス」
漆原るかさんの遠吠え「お仲間無言?」
鷲巣巌さんの遠吠え「了解ー」
ゲームマスター「適当に見てます 再投票は期待せず」
雲散霧消さんの会話「あなたが相方ですか」
鷲巣巌さんの遠吠え「よろしくー」
漆原るかさんを占います。 >>> イカの燻製 <<<
ナイトメアさんの独り言「えっと、何処を守ればいいんでしょうか」
デッドリーさんの遠吠え「げっげっげ
よろしく 潜伏も騙りも自身がねーのでどうぞお好きに煮るなり焼くなり
騙って破綻した覚えしかねえ切なさ」
漆原るかさんの遠吠え「騙りたいけど、他に居る?」
雲散霧消さんの会話「よろしく」
チャレンジさんの独り言「GM村建てお疲れさま」
ナイトメアさんの独り言「初心者coします」
漆原るかさんの遠吠え「久々の狼でテンションが上がってる」
ズサリオンさんの独り言「わお」
ヒョウウンさんの念話「(しろめ)」
ユリンさんの独り言「ふーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 19:21:04)
デッドリーさん「なんか焼いたのか>コンガリィ」
ナイトメアさん「よろしく」
デッドリーさん「よろすくー」
漆原るかさん「エル・プサイ・コンガリィ」
ベースさん「よろしくお願いします」
Gさん「よろしく」
イカの燻製さん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
反撃する雛鳥さん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ズサリオンさん「よろしゅうね」
ユリンさん「よろしく」
チャレンジさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
漆原るかさん「と言ったら変えた」
kariさんがベースに名前を変更しました。
漆原るかさん「kariはkariのままでもいいね」
雪だるまさん「救われたありがとう>トーン」
漆原るかさん「僕は蹴られ筆頭だった感」
ゲームマスター「18に合わせてくれ」
ゲームマスター「トーンが抜けなかったらそうだったな」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
雪だるまさん「自分が更新したら18人だったから
蹴られるのは自分かと思ったら違った」
ゲームマスター「赤無しになった」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「ぶねーーー」
雪だるまさん「あっ」
ズサリオンさん「こんばんは」
トーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
漆原るかさん「目を離していたら集まっていた」
トーンさん「抜けるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:17:11)
漆原るかさん「危ない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:14:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デッドリーさん「まだまだズサーは増えそうだった よろしくー」
kariさんがうんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGに名前を変更しました。
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:13:00)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがデッドリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デッドリーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:12:20)
うんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんさんが雲散霧消に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
雲散霧消さん「どういうことなの・・」
トーンさん「名前かぶっとるで…」
ゲームマスター「さっきも言ったがここ酉必須村なんでな」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう」
kariさんが反撃する雛鳥に名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんがトーンに名前を変更しました。
うんこさん「こんばんは」
kariさんがうんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:09:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:09:01)
kariさんがイカの燻製に名前を変更しました。
kariさんがチャレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:07:09)
ゲームマスター「なるほどな ところでつかさアイコンのkariは更新あるが、この村酉必須だから参加できんよ」
雲散霧消さん「集まりが悪いと聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャレンジさん「食事時ですし」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
雲散霧消さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:05:52)
チャレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:05:13)
ゲームマスター「なんか今日は集まり悪いな なんかあったか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Gさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 19:00:41)
kariさんがユリンに名前を変更しました。
kariさんが鷲巣巌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷲巣巌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 18:47:02)
ゲームマスター「次は1915で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユリンさん「よろしく」
漆原るかさん「18:55に更新CO
蹴らないでくださいね、GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 18:43:44)
漆原るかさん「次回更新はいつですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 18:28:04)
ゲームマスター「アイタクテアイタクテフルエル」
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
雪だるまさん「えっw」
ナイトメアさん「こんばんは(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 18:19:22)
雪だるまさん「GMァ? 震えてるぜ……(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「悔しすぎ吐いた よろしくー」
ゲームマスター「次は1840(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 18:10:54)
ゲームマスター「次は1810」
ゲームマスター「もう一人いた」
ゲームマスター「いらっしゃいって一人しか増えてないのか」
かりさん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 17:46:30)
反撃する雛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 17:31:28)
ゲームマスター「人が来ないんで1750まで自由時間」
カリさんが漆原るかに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 17:19:46)
イカの燻製さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 17:19:27)
漆原るかさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/07 17:18:48)
ゲームマスター「早いな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 17:16:54)
戻る