過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
饅頭
黒紅 ◆LUYrhlcEu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッドステッキ
◆w7xoxV2DNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅干
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんおいしい
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でんでん
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡良瀬橋
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の猛暑
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
池田屋
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かずくん
◆6FkneXWn4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃんでぃがふ
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドサバス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒートランド
◆7Cw3GCeR3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリ
◆NQdCUKly3Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
いちななえー
るるの民
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須   普通村 〜 140592番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゃんでぃがふさん「これ廃村なの?一日に二度同じGMから廃村くらうとは哀しい」
不動雪球さん「あー管理終了するとき=廃村じゃないよー」
レッドサバスさん「まぁお疲れ様でしたw」
レッドサバスさん「なぜ廃村」
レッドサバスさん「え?」
不動雪球さん「ん?」
不動雪球さん「お疲れ様でしたー」
酉必須   普通村は廃村となりました。(14/08/07 16:56:26)
レッドサバスさん「GM&同村 みんなありがとー 狂人さんはGJでした!」
不動雪球さん「いや、でも霊界で言ってるとおり梅干噛みで
気づけってことですよねー
あの日梅干占いor●引きじゃなかったら詰みになっちゃうのに」
梅干さん「強引にいくなら私噛みの違和感かなあ分かんねえ」
饅頭さん「そんじゃあお疲れ様」
饅頭さん「でんでん○じゃないorでんでんがGJ出して●もらいならワンチャン」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSM
でした
またのお越しをお待ちしております」
地獄の猛暑さん「吊りが1増えればワンチャンあったけど、これはちょっとひっくり返すの難しいと思うな>相方」
梅干さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
ウッドステッキさん「おつかれさま。GM村立て感謝」
饅頭さん「別にミスしていたわけじゃないんだし
ドリ真進行ならあんなもんさ>不動」
ゲームマスター「本日はお越しいただきありがとうございました」
しゃんでぃがふさん「狂人が強かったよ。対応、早期の狼囲い、狩人焙り、大技・小技とりまぜてそつがなかった。っょぃ」
不動雪球さん「ログ見返すの怖い場合どうすればいいですか」
不動雪球さん「大幅なランクダウンッそれ狐いねーじゃねえか>1ちななえー」
かずくんさん「GMお疲れさん」
饅頭さん「とっさの乗っ取りで2w出ちゃうのはあるからなー・・・」
かずくんさん「95%ぐらいドリのおかげで勝てた
対応さすがだった」
みかんおいしいさん「そう怒りなさんな狂人、あなたのおかげで勝てたよ」
いちななえーさんすいませんでした・・・
11Aから、やり直します・・・
不動雪球さん「レッドサバスといちななえー村っぽいと思ったけど
ことごとく狼認定で自分の自信を失ったけど、失っちゃいけなかったなんて」
ウッドステッキさん「初手銃殺すまない>口マンす清水園」
饅頭さん「ななえさん・・・(ほろり」
みかんおいしいさん「お疲れお仲間狂人サンキュ」
不動雪球さん「いちななえーごめんとしか」
池田屋さん「同時COですしなぁ」
かずくんさん「俺は途中までヒートランドが真霊だと思ってたんだ>ドリ」
不動雪球さん霊能初日&狼2ワロタ 人外勢つよすぎwwww
ゲームマスター「いちななえー様引退でございます・・・・
惜しい方をなくしました・・・」
でんでんさん「GJはでても出なくてもおいしいんですね 完全に信じ切ってました」
梅干さん「その理論でいくと真が初日銃殺で朝一でCOして狂がゆっくり出てきても
狂噛みから共有噛みとかに狼がいったら真切るのを常に半々ぐらいで考えないといけなくなると思うんですけどそういうもんなんですか>渡良瀬橋さん」
ウッドステッキさん「クソな真でごめんなさいとしか言いようがない。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした
悔しいけど感じちゃう…ビクンビクン」
不動雪球さん「あっですよねえええええ」
渡良瀬橋さん「霊ロラで2w の初手囲い」
レッドサバスさん「引退おめでとー>17A」
不動雪球さん「ウォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんよおおおおおおおおおおお」
かずくんさん「狂人噛み通れば俺が生き残れる>共有」
ドリさん「真占いのせいでいいけど
狼も大概にしろよ
霊に二人とか馬鹿だろ」
不動雪球さん「GJがわざとだったというのか!?」
レッドサバスさん「お疲れ様です」
不動雪球さん「!!!????」
梅干さん「お疲れ様です」
かずくんさん「ドリ真でもクソゲーだったし久々で発言できないから許してくれ」
饅頭さん「お疲れ様、狂人と狼はお見事」
地獄の猛暑さん「朝一で呪殺対応・3日目に一発狼囲い・GJ出た日に狩人○
狂人が強かった」
しゃんでぃがふさん「引退おめでとー!かえってくるなよー!」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
池田屋さん「おつかれさま」
いちななえーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でんでんさん「お疲れ様です」
かずくんさん「おつかれさん」
地獄の猛暑さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/08/07 16:49:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不動雪球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪球さんを狙います。 >>> かずくん <<<
饅頭さん「お疲れ様」
饅頭さん「梅干し噛みで気づけるかどうかだろうな・・・>ドリ偽」
8日目の夜となりました。(14/08/07 16:49:27)
いちななえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いちななえーさん3 票投票先 → かずくんさん
不動雪球さん0 票投票先 → いちななえーさん
かずくんさん1 票投票先 → いちななえーさん
ドリさん0 票投票先 → いちななえーさん
しゃんでぃがふさん「だから17A視点、狼がかずだろうってのはまあたどり着ける。だが、共有は難しいだろうなあ。しゃーない」
渡良瀬橋さん「ドリ真なら何はともあれかず噛むだろ」
不動雪球さん「@100行」
いちななえーさん「ドリさんが狼なら、囲うと思うんですよこの強さ 」
不動雪球さん「なんでだよ!w」
饅頭さん「ドリ以外でGJ出てたら狩人出るもんな」
いちななえーさん「お願いします・・・w」
かずくんさん「そうはいってもレッドサバスがドリ吊れつってたしな>いちななえー」
いちななえーさん共有さん お願いします><
ここで私吊られたら、終了後に私怨通報されてしまう・・・w
地獄の猛暑さん「それなんだよね。死体なしが大体ドリさんで出ているからあって狂人なんだよね。」
ウッドステッキさん「そうらしいよ>レッドサバス」
でんでんさん「私はドリ護衛でしたよ」
梅干さん「あー死体無し出てますね確かにうーんまあ無理だな」
ドリさん「対抗の遅延COで狼が遅延COを噛むなら俺を初日で偽とわかってないと
噛めないだろ
ウッドステッキ噛みは俺をいつでも吊れるための狂人噛みだから」
レッドサバスさん「狂人の対応が良すぎましたね 早さ盲信は危険だと思いつつも・・・」
いちななえーさん「かずくんがここで黙るなら、かずくん狼だと思うので、かずくんに投票します・・・」
渡良瀬橋さん「ウッドステッキは遅かったけど、この噛みでドリ真妄信する村はどうかしてるし、でんでんは共有GJ出してPP防いだんだからまけたら村が悪い」
いちななえーさん「ドリさん狂人、ですかね? ドリさんが狼なら、共有噛みの過程で、囲うと思います><」
しゃんでぃがふさん「死体なしが出てるのをどうみるかだな」
ウッドステッキさん「饅頭と迷った。でも右占いが妥当たと思い実行・・・」
レッドサバスさん「霊能 狼狼なのか すごいな 打ち合わせなかったからこうなったの?」
不動雪球さん「わからん・・・はー3行ポイントですからね あと105行です」
ドリさん「いちななえーは俺が確定人外なのに他の村に誘導かけるとか馬鹿なの?死ぬの?」
いちななえーさん「ドリさんが偽だった時のために、まじめに考察するべきでしたね・・・
所詮17A民はこのレベルですか・・・」
しゃんでぃがふさん「お前にも帰るところがあるだろう。二度と帰ってくるんじゃないぞ >17A」
饅頭さん「出遅れ占い真切ったのが悪かったな・・・」
梅干さん「ここで急に覚醒したとしてもドリ狼だと思いますかずくんは無理です分かります」
いちななえーさん「わからん・・・」
いちななえーさん「わからん・・・」
ドリさん「2Wならもう今日負けてるわけだから俺真しかねえんだよ」
いちななえーさん「いやぼくは、池田屋さんを狼だと思ってたから・・・」
レッドサバスさん「17A引退確定 ってさ 酉ないじゃん」
ゲームマスター「引退やね・・・」
ウッドステッキさん「クソな占いですんませんとしか言いようがない」
いちななえーさん「かずくん、ドリの2択なんだけど、」
不動雪球さん「やっぱ池田屋吊るべきじゃなかったんかなー
彼を残せば占い偽でも対応できたのかも」
ドリさん「ウッドステッキ真進行なら俺吊りしかねえけど
そんな度胸ないだろ?」
いちななえーさん「わからん・・・w」
いちななえーさん「わからん・・・w」
かずくんさん「いちななえーか。ちょっと気にはなるな」
レッドサバスさん「お疲れ様〜」
いちななえーさん「でも、池田屋さんが狼だと、合ってると信じたいです。合ってなかったら、引退しますw」
饅頭さん「引き分け以下確定(吐血」
渡良瀬橋さん「なんだこれw」
いちななえーさん「どうしようw」
梅干さん「占い初日&銃殺発生を検討でやっぱりウッドステッキさん真はもう見てないんだなってわかりますね私もです」
ドリさん「とぼけんなや狼」
しゃんでぃがふさん「さー実力の見せ所ですね!」
不動雪球さん「100行タイム開始」
かずくんさん「おはようさん」
饅頭さん「お疲れ」
ドリさん「占いCO いちななえー●」
いちななえーさんファッ!?
いちななえーさん「ファッ!?」
8日目の朝となりました。(14/08/07 16:43:42)
渡良瀬橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡良瀬橋さんを狙います。 >>> かずくん <<<
饅頭さん「お疲れ様」
饅頭さん「2じゃ無理だ、3じゃないと(白目>ウッド」
7日目の夜となりました。(14/08/07 16:43:29)
レッドサバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レッドサバスさん5 票投票先 → ドリさん
いちななえーさん0 票投票先 → レッドサバスさん
不動雪球さん0 票投票先 → レッドサバスさん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → レッドサバスさん
かずくんさん0 票投票先 → レッドサバスさん
ドリさん1 票投票先 → レッドサバスさん
ウッドステッキさん「選択肢2・3を選んでくれますように(棒」
レッドサバスさん「占い投票しておく 村無抵抗ですまん 」
渡良瀬橋さん「◆レッドサバスさん 「この状況覆す元気は無い みんな盲信なんだろ?」 」
梅干さん「狂噛み通ったところで渡良瀬橋不動噛みで最終日だから違和感無いですね強い」
渡良瀬橋さん「サバス覆す気はないんじゃねーの?」
饅頭さん「ドリ狂人見えなかったのがな・・・」
不動雪球さん「レッドサバスさん信頼できるなー(キリッ はなんだったんでしょうね」
池田屋さん「朝1で銃殺対応したのに真吊った>>>偽見抜いた、の壁は越えれない気が」
いちななえーさん「はーつらw」
しゃんでぃがふさん「渡良瀬はいいな。うん」
レッドサバスさん「違和感はないか? あの出遅れ占いが噛まれたんだよ」
いちななえーさん「私の故郷なら、投票しても後から変更出来るんですけど
まあ、レッドサバスさんに投票してしまったので・・・w」
不動雪球さん「村人と狼による無能雪だるまへのPP→最終日狼吊りという素敵な進行は
夢見たけどレッドサバスさん吊りましょう」
レッドサバスさん「占い吊り提案する ほかはどこが人外かわからん」
いちななえーさん「すいません、投票変更出来ないんですよねここ・・・w」
でんでんさん「捨て身の狂人噛みではどうしようもないですね」
地獄の猛暑さん「村は特に間違った進行してないだけにどうしようもないね
あったとしてヒートランド真目なのに吊ったってくらいだけど、それやってたらもっと早く終わっただけだし」
しゃんでぃがふさん「明日いちななえーがひっくり返してくれるんでしょう?(ゲス顔」
渡良瀬橋さん選択肢1 レット吊り  選択肢2 ドリ吊り  選択肢3 かずくんか渡良瀬吊り
どれでもどうぞ
レッドサバスさん「だな 対応したドリさんのGJだわ 」
不動雪球さん「100行に渡る長文を書けば真剣に占い初日&銃殺発生を検討する」
ウッドステッキさん「敵陣営支配村乙でした。>狩人」
いちななえーさん「元気があれば、何でも出来る!」
不動雪球さん「あ、俺に投票しろってことじゃないからね。 レッドさん投票でお願いしゃす」
ドリさん「もう狩人がGJ出してくれたから狼は無様な負けしかねえ
お疲れさん」
レッドサバスさん「この状況覆す元気は無い みんな盲信なんだろ?」
不動雪球さん「FUCKYOU俺」
ウッドステッキさん「そしてここで黒は妥当」
ドリさん「レッドサバス吊っておわらなければいちななえーが最後の狼

以上仕事終わり」
レッドサバスさん「不安が的中か。。。」
かずくんさん「まぁそうだよな」
不動雪球さん「おおーそっちかー」
でんでんさん「何これすごい」
ドリさん「占いCO レッドサバス●」
ウッドステッキさん「狼は狩人噛むしかない。」
いちななえーさん「でんでんでんででん」
レッドサバスさん「おはよー」
渡良瀬橋さん「狩人しにましたね」
饅頭さん「お疲れ様」
かずくんさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(14/08/07 16:37:46)
でんでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんでんさんを狙います。 >>> かずくん <<<
饅頭さん「狩人噛まれない未来が見えない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
梅干さん「霊界サービスですよ」
梅干さん「まあ村はそっちの方が安定するしその吊りしますねそれならかずくん吊るだろうし」
いちななえーさんの独り言「しゃんでぃがふさんが狼なら、弱すぎるので、村だと思いますw」
しゃんでぃがふさん「はいしゅーりょー」
いちななえーさんの独り言「饅頭さんが狼なら、あの時点でチャレしていいですからw」
饅頭さん「でんでん噛まれたら流石に無理だな☆」
ウッドステッキさん「乙です」
いちななえーさんの独り言「レッドサバス-池田屋-みかん」
不動雪球さんの会話「一日早く終わらせられなかったのは私のミスです」
レッドサバスさんの独り言「本当にこのまま終わるのかな まぁ終わらないならもう無理だけど」
不動雪球さんの会話「うっひょっひょい^^」
かずくんさんの遠吠え「でんでんから渡良瀬噛みしかねぇか」
饅頭さん「お疲れ様」
梅干さん「あー」
渡良瀬橋さんの独り言「でんでんが狩人チック」
饅頭さん「連噛みは危険だと思うが(震え」
池田屋さん「お疲れ様です」
ドリさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
6日目の夜となりました。(14/08/07 16:34:37)
池田屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッドサバスさん1 票投票先 → 池田屋さん
いちななえーさん0 票投票先 → 池田屋さん
不動雪球さん0 票投票先 → 池田屋さん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → ドリさん
池田屋さん6 票投票先 → レッドサバスさん
かずくんさん0 票投票先 → 池田屋さん
でんでんさん0 票投票先 → 池田屋さん
ドリさん1 票投票先 → 池田屋さん
饅頭さん「●2連続で吊るす前に暫定○吊ればいいだよね
ドリ視点、狂人いないし、ウッドステッキ真の考慮の吊りはできなくもない」
地獄の猛暑さん「狂人連噛みが一番いいだろうね」
しゃんでぃがふさん「狂人がうめえな」
ウッドステッキさん「ドリ「明日占い結果出せるから完全勝利だな」
・・・確かにそうなりつつある」
ドリさん「グレーにいないなら○にいるのか
もう勝利確定だな」
ドリさん「グレーに狩人いるなら言ってくれ」
不動雪球さん「シー!!>わたらせばしさん」
不動雪球さん「うーん華麗なスルー具合で村とみてました^p^q^
人を見る目がない」
梅干さん「どうせ●2連で出すから死体無し一回じゃPPが関の山じゃないですかね」
渡良瀬橋さん狩人がグレからでないかな、でたら占いまで吊れるけど
ドリさん「明日占い結果出せるから完全勝利だな」
地獄の猛暑さん「狩人がグレーでGJ出してくれたら勝負になるか」
池田屋さん「1日早く終わるかどうかの差ですな」
不動雪球さん「OKです」
饅頭さん「吊り増えればかずくん吊れる可能性がある」
池田屋さんCOなし
不動雪球さん「指定池田屋さん」
ドリさん「レッドサバス いちななえー 池田屋が完グレ
全部吊りきれる」
不動雪球さん「吊ってみますか……」
池田屋さん「ウッド狂として@3回。吊り順に悩む事も無さそう」
饅頭さん「狩人が吊り増やしてくれること祈るだけだな」
でんでんさん「後は吊るなり占うなりでおしまいですかね」
しゃんでぃがふさん「吊りが2増えればなんとか」
いちななえーさん「池田屋さんが狼ですよー」
かずくんさん「池田屋吊って終わろうぜ」
地獄の猛暑さん「狩人○ならもう無理かな……」
いちななえーさん「おはよう世界」
饅頭さん「狩人に○出しと」
レッドサバスさん「おはよー 狩り生きてたか」
不動雪球さん「GJか」
ドリさん「これで詰み」
かずくんさん「くだらねぇ」
饅頭さん「平和ンゴ」
ドリさん「占いCO でんでん○」
梅干さん「下手に潜伏で出たら即吊りされて真狂の情報すら落とせなくなってた気がするんですが」
池田屋さん「おはよう」
ドリさん「狩人ありがとう」
かずくんさん「おはようさん」
でんでんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/07 16:28:56)
ドリさんを狙います。 >>> かずくん <<<
地獄の猛暑さん「ここからの村の勝ち筋は、狂GJからの狩人●で破綻くらいかなあ」
不動雪球さんの会話「占い真の場合は●引かれると思うか占いの○を噛めるか予想できないと
なかなかあそこでのグレー噛みは厳しい気が」
しゃんでぃがふさん「狩人しだいだな。だがほぼ村負け」
ウッドステッキさん「できればそうしたかった。実際そうだったけど噛まれたからどうしようもない>共有」
不動雪球さんの会話「いちななえーが狼なら占われる(●引きだから詰まない)
と思って最後のグレー噛みする気がする。」
饅頭さん「まぁ、残し続けるとかず吊れるからな
GJ出ても噛めてもいい場面」
ウッドステッキさん「あ そこ噛むか」
池田屋さんの独り言「何はともあれ、今夜チャレですかな」
みかんおいしいさん「ん?」
不動雪球さんの会話「うぅ・・・護衛もらえないのだから
せめて信じてあげられないにしても○2つ持って3日目に出てきてほしかったお>ウッドさん真なら」
饅頭さん「よくあることだろう>乗っ取りしようとしたら2w出てた」
かずくんさんの遠吠え「ドリ噛むしかねぇか」
不動雪球さんの会話「あくまで占いウッドステッキ主張な強気で無謀な噛みか…
本当に最悪でそうなのか」
ゲームマスター「乗っ取ろうとした狼2人逃亡してますねえ・・・・」
ウッドステッキさん「乙です」
かずくんさんの遠吠え「クソみたいな発言しかしてねぇがそれが村とマッチしてやがる」
しゃんでぃがふさん「これはひどい」
不動雪球さんの会話「今日梅干以外に○出しだったら詰んでたのが気になる」
梅干さん「るる民RP気合はいってますね釣り針めちゃくちゃでかいです」
饅頭さん「お疲れ様」
不動雪球さんの会話「死亡狩人候補は初日先生と梅干のみ
ウッドステッキ真だったらOUT」
饅頭さん「いや、狩人指定じゃね?>ウッドステッキ」
ドリさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
5日目の夜となりました。(14/08/07 16:24:25)
しゃんでぃがふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッドサバスさん0 票投票先 → しゃんでぃがふさん
いちななえーさん2 票投票先 → 池田屋さん
不動雪球さん0 票投票先 → しゃんでぃがふさん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → ドリさん
池田屋さん1 票投票先 → しゃんでぃがふさん
かずくんさん0 票投票先 → しゃんでぃがふさん
しゃんでぃがふさん5 票投票先 → いちななえーさん
でんでんさん0 票投票先 → しゃんでぃがふさん
ドリさん1 票投票先 → いちななえーさん
ウッドステッキさん「あれって間違ってたらってこと? ・・・・」
不動雪球さん「それはフラグですかねー」
ドリさん「明日結果出せて、かつ●引きでなければ詰み」
不動雪球さん「ホッ」
饅頭さん「そこ指定・・・吊られる前から村目で見てたのに(吐血」
不動雪球さん「あれだったら腹きり」
しゃんでぃがふさん「あ、そう」
不動雪球さんつーわけで頼む しゃんでぃがふ 君にきめた!!
レッドサバスさん「なんでグレー噛むんだよ 今日の噛まれは共有 かずくん 渡良瀬の3択だと思ってたぜ」
池田屋さん「強弁に逆らってさらに狩指定が一番の悲劇ですな」
かずくんさん「さすがにここは指定だろ。5日目だぜ?>いちななえー」
でんでんさん「明日まで占い生きてれば勝てるかな?」
池田屋さん「強弁のいう事を聞く、吊っても怒らなさそうな場所吊る。はある意味正しい気も」
いちななえーさん「というか、ここまで来たらグレランでいいと思います!
狩人居ても、この状況下では既に居ないようなものですからw」
不動雪球さん「ああ、見たけど池田屋にまったく焦りが見られないのが気になる。
華麗なスルーすぎて狼に見えない」
かずくんさん「ほんとそれだな>しゃんでぃがふ」
地獄の猛暑さん「ドリさんの動きが偽なら狼よりって言う風に見えるのが上手いなあと思う」
渡良瀬橋さん「共有が吊り先決めればいいよ」
ドリさん「グレー@5か」
不動雪球さん「今日梅干以外に○だったらやばかったのでは?」
ウッドステッキさん「乙です」
いちななえーさん「共有さん、私のザ・朝一長文 見ましたか?」
レッドサバスさん「4吊りで2W吊るゲーム」
しゃんでぃがふさん「めんどくせえよ」
池田屋さん「ドリ生存なら、いまいち焦りがありませんな」
いちななえーさん「ドリさんに人外があるかどうか、そんな事より グレーに狼居るかどうか、ですねw」
しゃんでぃがふさん「もう本国の人吊ろうぜ」
梅干さん「ドリさんとかずくんで霊吊りに微塵も動かなかったから偽は無いって結論づいたんですけど偽でしたね」
かずくんさん「しゃんでぃがふ吊っちまおうぜ」
ウッドステッキさん「不動雪球>サーセンorz」
でんでんさん「グレーの数がなかなか減りませんね」
レッドサバスさん「グレー噛みだと?」
いちななえーさんすいません、COコマンドの方を使えばよかったですねw
ドリさん「理由はない」
しゃんでぃがふさん「おはよう」
不動雪球さん「考慮します」
レッドサバスさん「おはよ 太字はうざい 弱くにしておくれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
梅干さん「お疲れ様です」
ドリさん「占いCO 梅干○」
池田屋さん「おはよう」
でんでんさん「おはよう」
かずくんさん「おはようさん」
饅頭さん「お疲れ様」
いちななえーさん池田屋さん が、 狼 だと思いますっ!

2日目…村騙りの有無について早く言及「村がCO嘘でしたは大丈夫なの?」
    既にみかん狼と決まっているような「村が〜」という言い回し。ここで村視点ではないifを使うわけですよ

3日目…「急がずとも、狩さえ生きてりゃアサッテ辺り詰む気が」←もうこの時点で、詰み計算をし始めている。

4日目…グレー吊りの流れになり、やや発言を増やそうと努力するもその内容は申し訳程度の内訳推理。
    狼を探す!という気概が一切感じられない!

これが、本場の"朝一長文"だ!しかと見よ!
地獄の猛暑さん「ドリ噛みで漂泊噛みが成立するから噛むのはありだと思う」
饅頭さん「淡々と○出すだけだろうな」
5日目の朝となりました。(14/08/07 16:18:13)
梅干さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干さんを狙います。 >>> かずくん <<<
ウッドステッキさん「ドリ噛みはない 味方を減らすことになるし」
不動雪球さんの会話「狩人初日だったら許さない
占いがウッドステッキでも許さないw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不動雪球さんの会話「指定しちゃおっかなー 暴れまわって噛み回避の狩人だったらごめんだけど」
不動雪球さんの会話「いちななえーはすごく・・・自我の強い村人にみえるのですが
占われてなかったら困るよぉ
辛い」
饅頭さん「ドリ狂人ならウッドステッキ噛むよな・・・
ドリくっそ早かったからあって狼だと思ってたわ・・・」
渡良瀬橋さんの独り言「ドリ視点6グレ4吊り奇数進行」
梅干さんの独り言「正直黙ってれば勝てるゲームだと思いますがそれは暇なので適当に喋ります」
不動雪球さんの会話「そういう意味では霊能にも柱にも投票しなかった
レッドサバスが一番信頼できるだろうか」
不動雪球さんの会話「ぶっちゃけ霊能非投票者は心的には村でみたいけど
わたらせばし吊りは占いにほかの人に占わせ
あわよくば狩人に○出させを狙ってるようにも邪推できてしまう」
饅頭さん「ああ、そういうことか>みかんのあの動き」
かずくんさんの遠吠え「 」
饅頭さん「お疲れ様、がふ村は合ってたけどななえは村だったか」
渡良瀬橋さんの独り言「ここまできたらドリなんてかまれていいと思うけど」
不動雪球さんの会話「初手指定→狩人でしたーぷぎゃー真霊能吊った意味ーwwww
という最悪な結果にはならなかったな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドリさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
4日目の夜となりました。(14/08/07 16:13:46)
饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッドサバスさん0 票投票先 → 饅頭さん
いちななえーさん1 票投票先 → 饅頭さん
不動雪球さん0 票投票先 → 饅頭さん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → ドリさん
池田屋さん0 票投票先 → 饅頭さん
梅干さん0 票投票先 → 饅頭さん
かずくんさん0 票投票先 → 饅頭さん
しゃんでぃがふさん0 票投票先 → 饅頭さん
でんでんさん0 票投票先 → 饅頭さん
饅頭さん9 票投票先 → いちななえーさん
ドリさん1 票投票先 → 饅頭さん
池田屋さん「という意味ではもう推理ゲームでもない気も」
梅干さん「別の視点って言われてもドリ真で見るか偽で見るかしか無いし偽で見る必要なさそうかなって」
饅頭さん「ドリは○狙いするならがふ
狼狙いするならななえ占えばいいんじゃね?
勘だけど」
不動雪球さん「いちななえーさんは自信があるなら朝一で考察を出してくださいな」
池田屋さん「真偽推理というより、これでドリ切られるなら。マジメにCOする意義が根底から・・・」
かずくんさん「霊能投票で狂アピしてた渡良瀬としゃんでぃがふ吊らないのがわからねぇ
進行が謎すぎるぜ」
ドリさん「霊二人も偽なら俺視点LWだぜ」
レッドサバスさん「梅干さん 悪いことは言わねー 別の視点でもう一度検討を進めます」
梅干さん「饅頭さんも追加した理由はここも昨日朝一で基本ドリ真寄りとか言ってドリ偽を遠回しに押してるからです」
不動雪球さん「時間稼ぎしてないで誘導をしてくれよ!!!」
ドリさん「2−2で霊乗っ取りってどれだけ俺得なんだろ」
饅頭さんCOないよ
不動雪球さんあー1分30きった 饅頭さん指定
池田屋さん「狩保護するしないどちら正解もない気がするけど。
こっち以外アリエナイと言うなら別にそれでいい。なんかすみません」
饅頭さん「ならグレランでそこ吊るすよう誘導すりゃいいだろ>ななえ」
いちななえーさん「私に指定の許可を、お願いします><」
梅干さん「レッドサバスさんと饅頭さんが狼だと思いますが特に何も言いません」
レッドサバスさん「あなたに指定権限は無い>17A」
不動雪球さん「暫定グレーなので拒否。
誘導先は聞きたいが」
饅頭さん「そういわれてもな、別に乗っ取り100%ないわけでもないし
文句いってもしゃーないっしょ>ドリ」
いちななえーさん「狼さんを見つけたので指定していいですか?」
いちななえーさん「フッw」
不動雪球さん「徹底して狩人保護したのにここで指定が狩人に飛んだらなくかも(フラグ」
ウッドステッキさん「成程、そういう事もあるんだ>ヒートランド」
しゃんでぃがふさん「なんかもうすきにやんなとしか」
饅頭さん「しなくていいやろ
○もらいでもあるんだし>渡良」
レッドサバスさん「ミカン撤回したんじゃないのか」
ドリさん「その共有が頭おかしいと思わないか?
狼に有利な指示だろ」
梅干さん「言い方悪いけどみかん真でもクソみたいな動きしそうだしドリ真にしか見えねえから狩人殺す機会増やす必要もねえと思った」
レッドサバスさん「どりの真の可能性を考えつつ グレランしましょう」
饅頭さん「共有指示に従っただけさ>ドリ」
渡良瀬橋さんでは当分ドリに投票し続けます
いちななえーさん「つまりかずくんを村置きすれば、グレーに狼が2匹居ます!」
かずくんさん「ヒートランド吊った意味がわからねぇ
本気でわからねぇ」
饅頭さん「淡々と灰吊っていくか」
ドリさん「みかんおいしいが霊CO撤回してるのにヒート吊る意味わかんねんだけど」
でんでんさん「グレラン開始ですね」
いちななえーさん「柱を占うのは、狂人の囲い狙いでも狼の囲いでもない、非狩狙いの占いですね!」
地獄の猛暑さん「これはきついねえ」
饅頭さん「素直にそこ占いで○と
ういういっと」
ウッドステッキさん「共有乙です」
不動雪球さん「別に残したい心情理解してないわけじゃないですよ
臆病だったことを恨んでください
まあ今回はそれくらいみかんがやばかったけど」
ヒートランドさん「乗っとるきだったが相方とバッティングした」
梅干さん「面白い噛みだな ユーモアがある」
饅頭さん「共有噛まれか、占い結果はどうなってるかな」
ドリさん「渡良瀬橋○」
しゃんでぃがふさん「おはよう」
渡良瀬橋さん「??」
レッドサバスさん「おはよー」
池田屋さん「おはよう」
梅干さん「おはよう」
いちななえーさん「おはよう世界」
地獄の猛暑さん「お疲れ様」
かずくんさん「おはようさん」
でんでんさん「おはよう」
饅頭さん「ゆっくりしていってね
共有が完遂っていってるんだから素直に完遂しようぜ
そこ投票者wまぁ、そこ人外目で見てないけどな」
4日目の朝となりました。(14/08/07 16:07:21)
地獄の猛暑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の猛暑さんを狙います。 >>> かずくん <<<
梅干さんの独り言「レッドと饅頭で2wじゃないですか」
梅干さんの独り言「正直みかんの出方はクソすぎて真でもクソな動きしそうで真決め打ちできなかったですごめんなさい」
地獄の猛暑さんの会話「指定はどっちがする?  私はどっちでもいいけど」
地獄の猛暑さんの会話「じゃあ池田屋かなあ」
ウッドステッキさん「霊に出るのは初めから決めてたの?」
かずくんさんの遠吠え「 」
みかんおいしいさん「かずくんはちょいとやばいが、狂人に後を託すしかない、チャレしなくても怪しまれるしなあ」
レッドサバスさんの独り言「ヒートって霊脳じゃん ロラなのか あそこ真だと思うけどなぁ」
不動雪球さんの会話「いちなな指定は反対
霊能ローラー拒否が非狩人アピールを装った狩人に見えなくもない
ただの強気な村かもしれないけど」
ウッドステッキさん「ヒートランド乙です」
饅頭さんの独り言「ぶっちゃけ、ドリ狼でウッドステッキ噛む意味ないし
それで霊能騙りに出る狼って微妙なんだよね」
かずくんさんの遠吠え「どうなってやがるんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
地獄の猛暑さんの会話「かずくん指定したかったけど、○だったから饅頭かいちなな吊りたいかな」
みかんおいしいさん「わおすまないな仲間よ」
レッドサバスさんの独り言「1分で投票促すの早くないかな と思うんですけど」
饅頭さんの独り言「いや、占い柱なだけであって
吊られるための柱ちゃうぞ・・・>そこ投票者」
ヒートランドさん「おつ」
不動雪球さんの会話「さて……絶対に狩人じゃないところ指定or狼に指定したいわけだが」
ドリさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
3日目の夜となりました。(14/08/07 16:02:50)
ヒートランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッドサバスさん0 票投票先 → いちななえーさん
いちななえーさん1 票投票先 → 渡良瀬橋さん
不動雪球さん0 票投票先 → ヒートランドさん
地獄の猛暑さん0 票投票先 → ヒートランドさん
渡良瀬橋さん4 票投票先 → かずくんさん
池田屋さん0 票投票先 → ヒートランドさん
梅干さん0 票投票先 → ヒートランドさん
かずくんさん1 票投票先 → 渡良瀬橋さん
しゃんでぃがふさん0 票投票先 → 渡良瀬橋さん
ヒートランドさん6 票投票先 → 渡良瀬橋さん
でんでんさん1 票投票先 → ヒートランドさん
饅頭さん0 票投票先 → ヒートランドさん
ドリさん0 票投票先 → でんでんさん
ゲームマスター「レッドサバスさん、池田屋さん、投票をお願いします。」
みかんおいしいさん「いやロラされるだろうなあ」
ドリさん渡良瀬橋占うからでんでんでも吊ってくれ
梅干さん「◆レッドサバスさん 「せっかくドリ真目なのになぁ ウッド噛むんだね」
この発言がドリ偽押しすぎて狼にしか見えないです私はグレランで吊れる位置ですが吊ってくださいよろしく」
不動雪球さん「明日以降の柱禁止。
柱は狩人ではないとみて占ってください
狩人に○だしアンド狩人かまれがいたいので」
レッドサバスさん「わかった>共有 今日は準備不足だ ログ見直してくる」
いちななえーさん「異国の地から17A民を代表して、17ピーポービレッジに入村させていただきました
いちななええ蔵です」
饅頭さん「しなくていいよ、かみ合わされても面倒なんだしよ>渡良」
ウッドステッキさん「敵陣営に操られる村・・・」
かずくんさん「柱出ちまったら吊るしかねぇな」
しゃんでぃがふさん「その業界でだけやってくれよ」
不動雪球さん「17Aの議論はまたいずれ。グレー同士の殴り合いのが素敵だと思います」
渡良瀬橋さんでは占い柱COします
でんでんさん「それで名前が17Aなんですね」
レッドサバスさん「17Aってなんだ?」
饅頭さん「完遂するの?共有がそういうなら素直に従うけど」
いちななえーさん「私の業界では17Aって呼ぶんですよ(暗黒微笑)」
梅干さん「ウッド噛んでくれたんだからそれぐらいしてやれよと思うけどしないんですか」
レッドサバスさん「村騙りじゃないんだし きにすんな ミカン人外確定ってことだけだ」
不動雪球さん「霊能は●2出てからつりたいとかいうと
●出してくれなさそうですねー。心情的には残したかったですが
ちゃんと無難に完遂しましょう」
しゃんでぃがふさん「17Aじゃねーよ、普通村だろ」
饅頭さん「グレランしていこうぜ」
いちななえーさん「霊界のウッドステッキ「(狼は俺噛んでどうすんの?)」
とか言ってます」
かずくんさん「この段階で指定はいらねぇよ
共有のセンスで全部決まっちまう>いちななえー」
でんでんさん「もしウッドステッキさんもみかんさんも狼側ならかなり順調ですね」
しゃんでぃがふさん「◆みかんおいしい
「ってのはうそですよっと」
◆みかんおいしい
「すまない霊能CO」

こんなん村人なら許されんだろ。あとからやっぱ嘘って言えばなんでもとおるんだぜ?駄目すぎだな」
饅頭さん「ゆっくりはロラする気ない
みかんのあれがねぇ」
ドリさん「みかんは人外COしてるし霊ロラとか意味わからん>梅干」
梅干さん「レッドサバス狼で笑う」
レッドサバスさん「せっかくドリ真目なのになぁ ウッド噛むんだね」
いちななえーさん「17A民の名にかけて、私が一発で狼吊るしあげてあげますよ!」
池田屋さん「急がずとも、狩さえ生きてりゃアサッテ辺り詰む気が」
ウッドステッキさん「やはり噛まれました。おつかれさまです。」
梅干さん「ロラでいいですので」
みかんおいしいさん「◆いちななえーさん 「ヒートランドさん真決め打って、グレー指定しませんか!?」
こうなってくれるとさらに本望」
渡良瀬橋さん「しません>いちなな」
ドリさん「みかん狼ならあと●二個引けば勝ちだな」
饅頭さん「真決め打つかはともかく
グレー吊りは賛成>ななえ」
ウッドステッキさん「占いCO 饅頭○」
でんでんさん「みかんさん狼だったんでしょうか」
かずくんさん「非狩人狙いで占われちまったか。まぁいい」
饅頭さん「あ、●なのか>霊能結果
あとウッドステッキ噛まれと
狂人っぽいけどな」
いちななえーさんヒートランドさん真決め打って、グレー指定しませんか!?
梅干さん「狂噛んでくれましたァ」
池田屋さん「おはよう」
しゃんでぃがふさん「しかし糞過ぎて言葉もねえな」
ドリさん「狂人噛み乙」
みかんおいしいさん「狂人が仕事しすぎてて泣ける」
かずくんさん渡良瀬橋さん 0 票 投票先 → ヒートランドさん
しゃんでぃがふさん 0 票 投票先 → ヒートランドさん

こいつら吊っちまおうぜ
ドリさん「理由はない」
梅干さん「ヒートランドに即投票した人はみかんがGM処理凸死させられたらどうするなん気ですかねえ」
梅干さん「おはよう」
かずくんさん「おはようさん」
レッドサバスさん「おはよー」
饅頭さん「ゆっくりしていってね
基本ドリ真より」
みかんおいしいさん「やっぱりドリが狂人か、ウッドの遅すぎるCOは真しかないと思ってたし、ドリの狐に気付く発言が遅すぎる」
しゃんでぃがふさん「◆みかんおいしいさん 「アーマーでもないしすでに偽ったことを言っている、すまない」
これ村騙りなら廃村ですな。廃村にならないってことは狩人か狼か狂人なんだろ」
地獄の猛暑さん「はい」
ドリさん「占いCO かずくん○」
ヒートランドさん「●」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
でんでんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/07 15:55:41)
ウッドステッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウッドステッキさんを狙います。 >>> ヒートランド <<<
ウッドステッキさんの独り言「あ 狂の場合も同じか」
ウッドステッキさんの独り言「狼が対抗だったら噛まれるな」
ヒートランドさんの遠吠え「ウッドでいい」
かずくんさんの遠吠え「任せる。先に吊られるとしたら俺だろう」
かずくんさんの遠吠え「どっちがいい」
レッドサバスさんの独り言「ってことで人外処理済と考えよう 狂も含めて」
地獄の猛暑さんの会話「狩人が霊や占い騙ってたら、夏だったなあってことでいいよ」
ヒートランドさんの遠吠え「たるいしさっさと噛んでくか」
饅頭さんの独り言「ヒートランド放置でグレラン展開かな」
かずくんさんの遠吠え「どうする!?」
池田屋さんの独り言「村騙りなら凸か廃村してる気も、撤回メリットある役は狩くらい?」
レッドサバスさんの独り言「村騙りは廃村だよな?」
不動雪球さんの会話「だ、だよねー……」
かずくんさんの遠吠え「霊能噛みで様子見るか」
みかんおいしいさん「ふーいお疲れ、これで相お仲間が生きてくれれば本望」
地獄の猛暑さんの会話「普通に真狼ー真狂か真狂ー真狼だったんでは」
レッドサバスさんの独り言「GMが対応しないってことは狼なのか なんなんだみかんちゃんは」
かずくんさんの遠吠え「ウッドステッキ噛んでみるか」
しゃんでぃがふさんの独り言「◆みかんおいしいさん 「アーマーでもないしすでに偽ったことを言っている、すまない」
これ村騙りなら廃村ですな。廃村にならないってことは狩人か狼か狂人なんだろ」
饅頭さんの独り言「村人騙りなら次はすんなよでいいとして」
饅頭さんを占います。 >>> ウッドステッキ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヒートランドさんの遠吠え「これはすまなかった」
ドリさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
不動雪球さんの会話「まってみかんおいしい何者なの?
狩人騙りとか考慮してウッドステッキ吊りだった?」
2日目の夜となりました。(14/08/07 15:52:29)
みかんおいしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドサバスさん0 票投票先 → みかんおいしいさん
いちななえーさん0 票投票先 → みかんおいしいさん
ウッドステッキさん3 票投票先 → 饅頭さん
不動雪球さん0 票投票先 → みかんおいしいさん
地獄の猛暑さん0 票投票先 → ヒートランドさん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → ヒートランドさん
池田屋さん0 票投票先 → ウッドステッキさん
梅干さん0 票投票先 → みかんおいしいさん
かずくんさん0 票投票先 → みかんおいしいさん
しゃんでぃがふさん0 票投票先 → ヒートランドさん
みかんおいしいさん8 票投票先 → ウッドステッキさん
ヒートランドさん3 票投票先 → みかんおいしいさん
でんでんさん0 票投票先 → みかんおいしいさん
饅頭さん1 票投票先 → みかんおいしいさん
ドリさん0 票投票先 → ウッドステッキさん
ゲームマスター「梅干さん、ヒートランドさん、投票をお願いします。」
いちななえーさんお願いします・・・GMさん・・・っ!
ドリさん「ウッドステッキ吊りで
明日俺が●引けなければ霊ロラ」
梅干さん「村人ならとっくに凸死してんだろはは」
不動雪球さん「霊能ローラーっていってるんですがねぇ(;ω;)>ドリさん」
池田屋さん「村がCO嘘でしたは大丈夫なの?」
みかんおいしいさん「アーマーでもないしすでに偽ったことを言っている、すまない」
でんでんさん「共有は両方出ているのでは」
いちななえーさんみかんさんが村人ならGM権限で殺害してください・・ッ!
地獄の猛暑さん明日相方溶けてるな!
しゃんでぃがふさん「と


つ」
ドリさん「対抗吊りで
霊はどうせ共有がアマしてるんだろ」
不動雪球さん俺たち最悪の共有だよな!名前的に!>地獄の猛暑さん
みかんおいしいさん「いやいや今日は遅れて出た占い吊り」
梅干さん「私がカスでした許して」
饅頭さん「いや、霊能乗っ取り関係なく出ていいと思うよ>みかん」
ウッドステッキさん確かに出遅れましたからね。皆さんにお任せします。一応予告します。
でんでんさん「あ、みかんさんはうそなのか」
渡良瀬橋さん「◆不動雪球さん 「霊能ローラーで」 4日目まで作業ゲー」
ヒートランドさん「みかんが人外CO」
不動雪球さんどっちが本物かはわからないが欠けを装って人外吊ったことにGJといって
殺してあげます
饅頭さん「猛暑と不動が共有と、了解」
かずくんさん「初日銃殺ゲーとかくだらねぇ。くだらねぇぜ」
梅干さん「みかんが共有なのぐらいすぐに見てくださいお願いします」
でんでんさん「まずは霊能からですかね?」
饅頭さん「霊能2だからグレランになることはないっしょ>梅」
レッドサバスさん「ウッドが真なら 諦めるゲームでいいくらいの信頼差じゃないかな」
みかんおいしいさん「すまない霊能のっとり恐れて出てしもうた」
不動雪球さん「相方確認」
梅干さん「ウッドステッキ吊っていいと思います」
饅頭さん「足並みが揃ってないところ見ると
どっちかに狂人交じりだとは思う」
池田屋さん「3連休、GWかな」
梅干さん「ウッドステッキ吊っていいと思うって言うとグレランで襲われるんです知ってます」
いちななえーさん「霊能COした人外「(やべー霊欠けじゃん・・・ってことは乗っ取れるんじゃね?)」」
レッドサバスさん「どり以外全員吊って 考えよう」
ヒートランドさん「みかんはなんなんだ」
ウッドステッキさん「まさかの展開で驚いてます。」
ドリさん「狐だったか、安らかに眠れ」
みかんおいしいさん「普通に」
でんでんさん「霊能はほぼ同時ですね」
渡良瀬橋さん「どれから吊りますか?」
不動雪球さん「霊能ローラーで」
かずくんさん「なんだはえーな」
レッドサバスさん「これはいい ロラは狩り保護になる」
みかんおいしいさん「ってのはうそですよっと」
饅頭さん「なん・・だと・・>霊能2人追加」
ウッドステッキさん「理由:初日なので右占い」
いちななえーさん「ウッドステッキ「(やべー霊欠けじゃん・・・やっつけでもいいから出なきゃ)」」
地獄の猛暑さん「私も共有者です」
饅頭さん「なんか占い追加がある・・・」
しゃんでぃがふさん「いやな事件だったね…」
梅干さん「盲信した(FOするとは言ってない) 相方も出しましょう」
みかんおいしいさん「すまない霊能CO」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ヒートランドさん「霊能CO」
渡良瀬橋さん「おはようばし」
饅頭さん「霊能いないのかな?」
ウッドステッキさん「占いCO 口マンス清水園○」
□マンス清水園さん「嫌な予感が当たったよ」
かずくんさん「おはようさん」
レッドサバスさん「占い無双だな どんな進行でもいいぜ」
梅干さん「霊共有出てください」
不動雪球さん妄信した共有CO相方生存
いちななえーさん「おはよう世界」
しゃんでぃがふさん「しゃんでぃがふ飲んで、しゃんでぃげふっ」
饅頭さん「霊能と共有出してグレランだね」
みかんおいしいさん「夫これはこれは真が決まったようで何より」
ドリさん「唯一のコテハン占い」
でんでんさん「いきなり・・・」
ヒートランドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
饅頭さん「銃殺ンゴ」
池田屋さん「ひ…ひぃ」
レッドサバスさん「おはよ」
不動雪球さん「おはどろり」
饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
みかんおいしいさん「おはよう」
でんでんさん「おはよう」
梅干さん「おはよう 吠え3ってこれから何が始まるんです?」
ドリさん「占いCO □マンス清水園○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/07 15:45:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒートランド <<<
地獄の猛暑さんの会話「そんな感じで理由作ってました」
梅干さんの独り言「吠え3は流石に草不可避」
ウッドステッキさんの独り言「狼吠えないね」
地獄の猛暑さんの会話「せっかく対応作ってたんですけどね」
不動雪球さんの会話「溶けるわ」
梅干さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
不動雪球さんの会話「名前的には最悪のコンビですね(沈黙に耐えかねて雑談を振る)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウッドステッキさんの独り言「村立てありがとうございます、GM」
レッドサバスさんの独り言「ほえてねーぞ 狼達 いいのか?」
ゲームマスター「本日はお越しいただきありがとうございます
再投票はこちらで必要と判断したら行います
それでは全陣営がんばってください」
ゲームマスター「本日はお越しいただきありがとうございます
再投票はこちらで必要と判断したら行います
それでは全陣営がんばってください」
ウッドステッキさんの独り言「未来は固定されました^^」
□マンス清水園さんの念話「呪殺怖いですが超許します」
ウッドステッキさんの独り言「あー・・・」
レッドサバスさんの独り言「GMむらありがとー 私も先頭で頑張ったよ!ほめてねw」
みかんおいしいさんの遠吠え「よろしく」
饅頭さんの独り言「アオォーーン・・・」
渡良瀬橋さんの独り言「GMさんきゅ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ウッドステッキ <<<
ヒートランドさんの遠吠え「よろしく」
かずくんさんの遠吠え「よろしく」
饅頭さんの独り言「ゆっくりニートしていってね!」
地獄の猛暑さんの会話「よろしく」
不動雪球さんの会話「よろしゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 15:41:27)
□マンス清水園さん「よろしくね」
みかんおいしいさん「よろしく
地獄の猛暑さん「よろしく」
饅頭さん「よろしく」
梅干さん「よろしく」
ゲームマスター確認しました開始します
ゲームマスター1540でお願いします
饅頭さん「ゆっくりしていこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがドリに名前を変更しました。
金魚すくいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:39:10)
ゲームマスター「枠拡大」
渡良瀬橋さん「16で」
ゲームマスター「赤1」
梅干さん「戻りました」
饅頭さん「ゆっくりしていってね」
kariさんがヒートランドに名前を変更しました。
さんが饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「梅干様お帰りになり次第時間合わせます」
かりさんがでんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ございません」
ゲームマスター「赤1でございます」
kariさんがみかんおいしいに名前を変更しました。
饅頭さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒートランドさん「よろしく」
でんでんさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 15:34:18)
kariさんがしゃんでぃがふに名前を変更しました。
梅干さん「トイレに行ってきます 戻ります」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:33:33)
ゲームマスター「赤発生」
地獄の猛暑さん「16でもいい」
ゲームマスター「16で開始に反対の方いらっしゃいますか?」
kariさんがウッドステッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しでございます」
ゲームマスター「赤1でございます」
ウッドステッキさん「戻りました」
ゲームマスター「現在赤2でございます」
鼻歌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鼻歌さん「急用で抜ける申し訳なし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんおいしいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:27:03)
ゲームマスター「赤発生しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゃんでぃがふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:23:36)
ゲームマスター「赤なしでございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかずくんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不動雪球に名前を変更しました。
kariさんが池田屋に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子様ありがとうございます」
さんが鼻歌に名前を変更しました。
kariさんがレッドサバスに名前を変更しました。
kariさんがいちななえーに名前を変更しました。
kariさんが地獄の猛暑に名前を変更しました。
ウッドステッキさん「WCCO」
かりさんが梅干に名前を変更しました。
鼻歌さん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/07 15:17:39)
かずくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:17:24)
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/07 15:14:39)
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
kariさんが渡良瀬橋に名前を変更しました。
梅干さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:10:26)
池田屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:04:05)
ゲームマスター「案山子様以外更新順調でございます。」
金魚すくいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 15:00:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
渡良瀬橋さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄の猛暑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:27:10)
不動雪球さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウッドステッキさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:17:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いちななえーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:14:00)
kariさん「ohayo」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:11:16)
レッドサバスさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 14:10:48)
kariさん「るる鯖と違って廃村は軽々しくやっちゃだめだから気をつけてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 13:57:05)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 13:44:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 13:32:23)
ゲームマスター「案山子さん 「先ほどの廃村GMなら懺悔スレに書きこむべし
掲示板ご覧ください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「廃村した村と同じ村名。不穏と思われても仕方がない。」
案山子さん「先ほどの廃村GMなら懺悔スレに書きこむべし。そうでないなら村立て乙。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 12:57:51)
ピーチ姫さん「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃうよぉああっいいつつイっちゃうう気持ちい気持ちいいっ誰か誰かぁっああっあっあっイクぅー!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 12:55:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る